探検


ルームフレグランス・お香

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/17(金) 20:11:15.30ID:hHYRAdC/
なぜスレが無いのか
2013/05/17(金) 20:15:22.16ID:hHYRAdC/
のびろ!
2013/05/17(金) 20:16:58.63ID:hHYRAdC/
服屋の匂い再現したいんですけど
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/18(土) 09:06:08.27ID:RLkjXXz7
セレショいってここで使ってんのうれっていえば?
2013/06/02(日) 11:45:46.59ID:LmNl7Ir6
最近どこの雑貨屋に行ってもコーンタイプは3p位のしか見かけない
ミニサイズが欲しいんだけどな
2013/10/05(土) 18:11:14.14ID:Cn0phBcy
東京でVOTIVOのレッドカラント置いてるお店ご存知の方いませんか><?
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/10/10(木) 17:58:19.31ID:cbQhTZBn
百貨店の一階を歩くと別世界だなと思う
2013/10/12(土) 21:54:39.32ID:e89eK53P
さて、今日買った無印のお香でも焚いて秋の夜長をネットサーフィンでまったり過ごすかな
2013/10/22(火) 16:52:48.66ID:dZf5RBJj
質問というか知恵を借りたいんだけどスレ違いだったらスマン
ビオレの泡の出るハンドソープ(ノーマルの青)が好みの香り過ぎて禿げそうだから
ルームフレグランスにどうにかして出来ないかなあと思ってるんだがなんかいい方法あったりする?
水っぽい液体ならビンに入れてルームフレグランススティックで行けそうだけどねぇ
コットンに含ませて置いておくくらいしか思いつかないんだ
こういう人、他にいないかな
2013/10/22(火) 21:07:54.15ID:zTXKMpyS
スティックでいいと思う
思考錯誤あるのみ
2013/10/22(火) 23:28:35.96ID:dZf5RBJj
>>10
おおレスありがと
そっか!チャレンジあるのみでスティック買ってくる!!
2013/11/06(水) 18:29:44.43ID:3RFrgzbp
クンバを通販で大量に買って使ってます。
ダブ、サンセットヒート、ハッピーが特にお気に入り。
2014/01/11(土) 12:52:40.45ID:kBcF+va9
ヤンキーキャンドルのウェディングデイが好きで
いつも灯してるんだけど、キャンドルよりも手軽に香りを楽しめると思い
同じ香りのお香があったので買ってみた

でも…なんだろうな、煙の匂いしかしないわwwおい香料どこだw

素材が違うんだから、キャンドルとまるっきり
同じ香り方は初めから期待していなかったけど
ここまでとはwwものすごい肩透かし…
14sage
垢版 |
2014/01/23(木) 01:54:11.66ID:FZBlkmHd
>>6
gppで検索するといいよ。
2014/02/24(月) 00:38:10.14ID:yBab8EO6
木の棒を瓶に入れて吸い上げるタイプのルームフレグランスを置いているのですが、
残り5cmくらい残ったまま減りません。
こういうのはアルコール(エタノール?)を入れれば良いのでしょうか?
2014/03/15(土) 06:25:12.10ID:jjzNkExk
エステバンのエスプリ・ド・テ ルームスプレー買ったんだけど
どこかで嗅いだ香りだな…と思ったら廃盤になったミシェル・クランの
アンソムニーo2によく似てる

空間に1〜2プッシュスプレーで結構長く香ってくれる
説明文には約1時間くらい香るとあったけど、意外と残るね
2014/03/26(水) 11:49:20.09ID:poDk/48V
コーンのお香で香りが合わないものはどうしたらいいでしょう?
一度炊いたら「もうやめて」と家族に言われてしまいました。
ぐぐったら、サシャにするという案?が見つかったんですけど、
他になにか思い当たる方いたら教えて下さい。
2014/05/01(木) 04:21:26.60ID:KQuaJX4E
>>17
箪笥に入れたりしています

あとは、お手洗いに置いたり

焚くのと置くのとでは
香りかたが違うので
2014/07/07(月) 23:16:33.46ID:2ipXwWmf
線香の香りが好きで部屋を線香の匂いにしたいんですけど、そのための道具とかって何処で買えますか?
また、価格はいくら位ですか?
一人暮らしの大学生なのであまり高いと手が出ません…
2014/07/07(月) 23:29:45.16ID:geKeXXEC
高野山大師堂
http://item.rakuten.co.jp/koyasan/c/0000000100/?p=1&;amp;s=1#risFil
香源香カフェ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kohgen/osenkoh/index.html
線香&抹香を語ろう!5
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1380072516/

何系を買いたいかによるが千円もあれば線香と灰は買える、後は送料
実物みたいなら東急ハンズでも行ってみては
2014/07/08(火) 00:20:19.72ID:WXLr7cNZ
>>20
おお!ありがとうございます!
ちょっと過疎ってたのでこんなに早くレスくるとは思いませんでした
2014/07/08(火) 06:57:12.64ID:JVH45MRA
>>21
たまたま見ていたので
香り関係でも落ちているのが幾つかあるので
分散はよくないかも
2014/07/08(火) 08:23:07.08ID:YPZztJek
アロマやアロマキャンドルは好きだが
お香が苦手なんだよなぁ
2014/07/17(木) 14:24:31.02ID:31PsfE5B
アロマもいいけど香が強いお香の方がすき
2014/07/17(木) 15:24:57.05ID:8Nwy0c8C
人によりけりだなぁ
お香って香が強いかなぁ
2014/07/18(金) 02:06:11.56ID:mmUdpVEm
暑い季節にはお香の方がすっきりさっぱりしてそう
2014/07/23(水) 16:17:18.29ID:KeurqyWg
ワンルームで使用するのはやめたほうがいいですか?
2014/07/31(木) 11:00:26.67ID:EJwGelFi
前にアロマのスレで、
消臭パフパフの空き容器に
要らなくなった香水を入れて再利用する裏ワザを見た記憶があるんだけど、
どうやって香水を入れるか覚えている方いますか。
2014/08/02(土) 18:13:54.22ID:hNlBoAJ5
注射器とか?
2014/08/04(月) 11:32:27.54ID:nY0q7FMY
暑い時期だとTHANNのレモングラスのルームフレグランスが最高!
タイリゾート旅行に行った気分でテンションあがる。
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/06(月) 00:39:25.45ID:gDy9IMHT
HEM香を焚くと数日香りが続くね
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/10/12(日) 20:58:57.17ID:Xq5jDgqQ
millefioriのスティックディフューザー

上品でオシャレだから気に入ってる
2014/10/18(土) 09:01:55.96ID:NNtO6/UU
京都行った時に塗香買ってきた。
スパイシーな香り結構好き。
34baku
垢版 |
2014/11/02(日) 09:52:22.78ID:EidvzERh
この香水をつければたちまち理性を失うことでしょう↓ 
http://kousuicom.biyou.pw/ 
http://bakuriki.blog12.fc2.com/
35 【東電 71.4 %】
垢版 |
2014/11/05(水) 07:29:38.72ID:FFe/PCuh
>>34
ふーん、相変わらず下らない無差別大量絨毯爆撃カキコしてるんだね。元気でなによりだ。
話は変わるけど、


神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。

http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&;sns=em



まあ、こっちに座れよ。薩摩白波のヤクルト割りでも奢るよ。一杯呑んで落ち着くんだ。
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/12(水) 00:08:53.94ID:zF0fUpt3
>>20
関係ない初心者だけど、ありがとう。3種類セットぽちた
瞑想ヨガ中焚く予定
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/14(金) 16:15:07.50ID:DvQZBeST
白檀が一番落ち着く
2014/11/28(金) 23:45:38.62ID:z3+wR6yO
私も白檀が好き
銀閣寺の線香焚いてる
2014/12/26(金) 14:28:06.79ID:xftxhiQq
消臭剤だけど消臭力のピンクミルフィーユ三ツ矢サイダーの匂いがする
2014/12/26(金) 15:25:16.16ID:uAHJjWhe
白檀のアロマオイルとかないかなぁ
お香は煙が出るから無理…
でもあの匂いは落ち着くのでお香以外であれば教えて下さい
2014/12/26(金) 21:50:38.97ID:SI8BUP3s
>>40
普通にサンダルウッドの精油があるじゃん
2014/12/27(土) 09:19:31.09ID:2Z68QYQB
白檀は和香、インド香、精油とそれぞれいい香りだけど全然香りが違うと思う
2014/12/27(土) 16:14:49.26ID:gGpLEJYx
サンダルウッドって白檀だったんですか?別物かと思ってましたorz

和香→線香みたいな
インド香→いわゆるポピュラーなお香?
精油→アロマオイル…という感じですか?
2014/12/28(日) 23:16:03.27ID:RM2ZmlR5
お香に配合されているのは大抵は白檀の香木そのもの。
お香のベースになる素材に白檀のみ配合されている場合もあれば、他の香料もブレンドされている場合も。
和香・インド香でもある程度の香りの傾向はあってもメーカー毎に個性がある。
また一口に白檀と言っても産地やグレードによって香りが全然違うよ。
精油は香木から溶剤や水蒸気蒸留などで香り成分のみを抽出したもの。
アロマオイルは人工的に香りを合成した物である場合が多い。
45baku
垢版 |
2015/01/04(日) 14:07:48.99ID:DohtSUPz
あけおめ!新年にこちらの香水なんていかがですか?↓
http://bakuriki.blog12.fc2.com/ 
http://kousuicom.biyou.pw/
2015/01/06(火) 22:33:32.40ID:cnQq42Ek
今時ほんもののマイソールサンダルウッドの精油なんて
手に入るはずも無かったんだね。
あまり調べずに手を出して騙された・・・
昔買った香水に本物入ってるし、何年も前にインド行ったヨガの先生が
テラピーに使ってて、本物のうっとりするような甘いいい香りを知ってたから、
届いたの嗅いで絶句だった。
後でネットで調べたら悪評高い業者であーここか・・・と。
くれぐれも注意されたし。
2015/02/28(土) 03:13:55.35ID:EUCrLB/b
大手で50g3万円であったよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/07(土) 23:19:08.09ID:cPZhxPmB
アロマキャンドルってアロマオイルを炊くのに比べてどれくらい香りますか?
2015/03/08(日) 13:43:00.86ID:zBkUvfJm
ビックカメ●札幌店の副店長
佐藤伸弦が暴行事件を起こしていた
50かおれ
垢版 |
2015/03/18(水) 16:16:44.79ID:jQ/Kjffx
エステバンの催事やってた☆銀座三越で
2015/05/25(月) 12:24:16.64ID:bUNt1CP2
クラフト系のイベントでお香作成やってきた
お風呂入って、手も何回も洗ったのに
まだ香りが残っててシアワセ
乾いて炊くのが楽しみだ。
2015/05/27(水) 23:04:27.09ID:ANcOnhY2
エステバンとかヘムとかインセンススティックをいろんな種類持ってるんだけど
使うと何かみんな同じような煙臭い匂いしかしない…
使う前の香りの方が好き インセンス入れてる引き出しが凄くいい匂い
2015/06/13(土) 08:48:11.35ID:O4lrFjZq
ロウソクを溶かしてサンダルウッド精油を15滴垂らし火を付ける
始めは分からなかったけどやがて部屋に香りが漂う
使ってないロウソクとか精油を消費するにはいいかも
今度から水に垂らすけど今日はロウソク
2015/07/06(月) 21:59:10.98ID:IeOoQQVU
dumboのお香が評判良かったので買ってみたが、煙い!
2015/07/12(日) 01:42:19.69ID:lrtAPLGh
寝室
日本香道のかゆらぎ緑茶
日本香道かゆらぎ 沈香
エステバン バンブー
日本香道 香伝 薄荷合わせエステバン ネロリ
エステバン オルキデブラッシュ

特別な日に伽羅金剛三角

リビング
だいたいHEM香系
グリーンティ
カンナビス
カニシュカ
マスターゴールド
HEENA
ラブ
が定番

ぶっちゃけ、お線香で好みの香り焚くのにもハマる

夏は爽やか系か寺院系が落ち着きますね
2015/08/07(金) 04:35:45.07ID:7hjSZvoc
ココナッツやシナモンって
夏って感じがして
この時期、焚きまくってしまう
異論は認める
2015/08/07(金) 20:53:32.21ID:7MN7MhOh
私はシナモンはクリスマスあたりなイメージ。異論は認める。
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/10(火) 02:41:05.57ID:P7uZN19z
カンナビスにハマりすぎてなんかやっぱり変なもの出てるじゃないかと疑う、、
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/15(日) 16:33:03.11ID:xW2+sswQ
・・・ 今も、原子力緊急事態宣言中… 対策本部長は安倍首相。


       放射能テロ犯の安倍が核兵器を密造している!?

三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛信 三菱重工の重役でもあるらしい
これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある 書けばツイッターで速攻削除されている
https://twitter.com/toka iamada/status/664017453324726272

安倍晋三の兄が関与している三菱重工 核開発疑惑について いくつかツイートしたが、反応がないから変だと思って、自分のタイムラインを調べてみたら、
完全に削除されていた 私のツイートで、安倍政権に都合の悪い情報は速攻削除されている これは驚いた ここまでやるのか
https://twitter.com/toka iamada/status/664016524592574464

先ほど、まだ数分以内に、三菱重工の核開発疑惑について、いくつかツイートしたが、検索しても出てこない 多くの人のタイムラインに出てこない ツイート直後に消されてしまったようだ
https://twitter.com/toka iamada/status/664015521830952960
2015/12/18(金) 09:04:45.85ID:9BKrjWz3
(&#9600;&#9600;&#9685;つ&#9685;&#9600;&#9600;)
(&#9685;っ&#9685;)
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/18(月) 19:41:33.39ID:eYcUUb2Y
香彩堂のルームフレッシュナー、京都でなんとなく買ったものだけど案外使える
消臭効果高めな上に噴霧したときだけいい香り、旅行先でホテルやレンタカーのにおいが気になるときに使ってる
もうすぐ無くなるんだけど似たような製品ってドラストにあるかな?
2016/02/25(木) 22:11:52.77ID:dT+C2k49
百均の香で割と満足しちゃう俺。
2016/03/02(水) 01:06:12.29ID:kc6q1zUD
芝山とジミーチュウの白が同じ香りw
香雲が手頃なのに、良い落ち着く香り
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/04/04(月) 02:57:04.22ID:CyfLoSKm
蚊や小バエ除けになる香りって何ですか?
2016/04/04(月) 08:29:33.11ID:tytLCCqx
蚊がいなくなるスプレーはよく効きますよ。キンチョーでもフマキラーでも
2016/04/04(月) 22:20:13.29ID:CyfLoSKm
>>65
え?まさか、それ面白いと思って言っていないよね?
大マジメに言っているのなら、それはそれでバカ丸出しだけどさ。
2016/04/05(火) 23:06:42.62ID:A7/dPz0w
嫌味のような…
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/05/01(日) 16:41:36.27ID:aYGnEEzc
12畳程のキッチン&リビングに香りが欲しいんだけど、市販の芳香剤ではほんのりどころか全然匂いません。
何かお薦めの物はありますか?
ちなみにベリー系の香りが好きです。
2016/05/01(日) 22:21:19.99ID:Grf5wzFX
私はいくつか置いてるけど…
2016/05/10(火) 13:29:38.38ID:5Ein9KXQ
東南アジアのフルーツ系石鹸でもおいときゃいいんだよ
2016/05/10(火) 14:26:58.34ID:6m2vTRzW
hem系ってどんな感じ?
アマにアソートみたいなのがあるんだけど初めてならそれ買って試してみるのがいいのかな?
2016/05/27(金) 23:23:24.43ID:/9IuhPXl
アースの蚊取り線香のラベンダーがしぬほど香る笑

ボロ二階建ての工場に充満する
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/02(木) 15:13:33.82ID:27Hy4BVl
エステーのぷくぽん
また販売して欲しい…
2016/06/07(火) 20:28:58.76ID:BM8YLyja
山田松の、かやり香って蚊よけと香りでいいのでは
どんなだろ
2016/06/08(水) 13:59:41.02ID:QhgzzXnV
hemのバニラって点けた途端に臭わなくない?
そのまま置いといたほうがいい香りする
2016/06/17(金) 14:29:21.25ID:Hbmuq7SG
お香にアロマ振りかけるってあり?
2016/08/04(木) 16:04:11.16ID:4MCC8rMr
夏ってお香の季節ってイメージだけど過疎ってるわね
2016/08/07(日) 21:02:06.03ID:lmZh78Bm
ルームフレグランスならNIJIってブランドのグリーンフラッシュが良いって言われたんだけど使った事ある方いますか?
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/08/28(日) 20:10:54.18ID:E1S8u/dN
>>78
他のキーワード: nijiの告知板 niji 使い方 niji android
検索結果
【テレビ無料視聴】怪しい?サービスNIJIのまとめ【注意

関わらない方がよさそう
2016/09/07(水) 06:00:50.29ID:aZbD8Bia
ホワイトフローラルって白い精子の香り? http://i.imgur.com/tjqjvFc.png
2016/09/11(日) 16:36:32.80ID:0bYyZbTE
三年ほど前に使ってたフレグランススプレーの名前がわからないままずっと探してたんだけどそれがブラックトラップだと今日判明した
嬉々としてスプレーが探したけどどこにもない...
もしかしてスプレータイプは販売してない?
2016/09/11(日) 23:23:14.65ID:y4LR78io
色々調べたら自分が使ってたのはブラックトラップの300mlボトルだと分かった
でも残念なことにもう取り扱ってないみたいだ
スプレータイプでブラックトラップに似た匂いの商品ってない?
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/11(金) 10:28:33.61ID:kukLxFWU
リナーリがどれも本当にすき
2016/11/16(水) 12:47:03.20ID:SA81zKAT
お香、においが強すぎる。
30秒も炊けば十分だ。
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/23(金) 11:55:05.49ID:5jf5CbdH
a
2016/12/27(火) 02:01:29.49ID:v5WKk5os
>>76
お香についてる香りとブレンドって事?
やった事ないがあまり効果ないかと
それならリードディフューザー使った方がいい
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/28(水) 15:25:10.63ID:7/DZ1Iji
今のお気に入り
http://i.imgur.com/YFCyzYk.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/29(木) 05:26:39.25ID:GEYJtNSJ
猫のおしっこ臭すぎる リフレッシュアロマの香り
http://i.imgur.com/ov4wcdf.jpg
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/29(木) 05:27:52.15ID:GEYJtNSJ
ウンコ臭い 便臭ストロング
http://i.imgur.com/wr2G5pO.jpg
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/29(木) 05:28:37.85ID:GEYJtNSJ
マウンコ臭い 便臭ストロング
http://i.imgur.com/wr2G5pO.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/29(木) 05:52:45.10ID:GEYJtNSJ
http://imgur.com/undefined
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/31(火) 13:50:14.18ID:KMeKhQdZ
ミッレフィオーリのディフューザーは残り5センチから全く減らなく香らなくなった。ワックスリリカルも最初は香っていたが3週間たった今、あまり香ってないような。減って来てはいるけど。
次はパラッツォベッキオのディフューザー買おうと思ってるけどまた香らなくなるかな。
最後まで使い続けられるオススメのディフューザー教えてください
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/02/17(金) 17:00:10.20ID:WgEHCnfq
withincense.thebase.in
ここのショップめっちゃ安いわ
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/07(火) 18:45:29.17ID:TBsK2Tiv
シャルダンフレグランスのベルベットムスクがいい匂い過ぎる。ドラッグストア詰め替え300円台で置いてるが、値段を上回る香りだ。身体に付けたいくらい安らぐ。これは素晴らしいよ!
95クァz
垢版 |
2017/03/08(水) 04:08:53.93ID:Qmcvzfyp
https://goo.gl/ZRULYX
これ本当なの??
普通にショックだよね。。
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/14(火) 16:01:10.95ID:HCpyOZ7g
>>94
シャルダンベルベットムスク。2個アマゾンで買ってみました。
臭かったら恨んでやるぞ。
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/14(火) 16:11:32.94ID:HCpyOZ7g
個人的にはトムフォードのベルベットオーキッドを想像している。
2017/03/14(火) 19:54:27.53ID:ocEFJ8OG
>>97
94だが、トムフォードと並べられると恨まれそうだwww外れだったらトイレにでも置いておいてくれ。
2017/03/15(水) 23:32:15.44ID:5M5SONlP
 ___ _
  ヽo,´-'─ 、 ♪
   r, "~~~~"ヽ
   i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
 __ '!从.゚ ヮ゚ノル    『憲法改正国民投票法』、のURLです。
 ゝン〈(つY_i(つ  http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
  `,.く,§_,_,ゝ,   日本国憲法改正の、国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
   ~i_ンイノ
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/16(木) 13:51:30.37ID:FgwtskQj
>>98
シャルダンベルベットムスク確かに良い香りだ。
1つは自分の部屋に、もう1つは職場のマイルームに置いたぜ。
サンクス!!
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/16(木) 15:08:25.02ID:d/+H3xM+
>>100
気に入ってもらえて良かった!詰め替えもあるから堪能してくれ!
102クァz
垢版 |
2017/03/16(木) 20:04:34.90ID:pcZdjMX/
これは普通にショックだな。。
本当なの?
https://goo.gl/QQaXQC
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/17(水) 12:30:04.48ID:YlYP5GbO
http://www.inlifeweb.com/reports/report_5331.html
出張先とかでつかってみたい
2017/05/25(木) 17:40:55.97ID:QIC9sEk9
ランドリンのNo7飽きてきた…
試しにユヌフルールのオイルフラグレンスをリードディフューザーにして
使ってるけどちょっとアルコール臭い・・・
2017/06/29(木) 08:51:02.55ID:KouEg+cs
ベルベットムスク、好きすぎる…同じような香りの香水ってないのかな?
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/16(日) 13:31:42.20ID:rBBWlaSf
http://i.imgur.com/KmpCiBe.jpg
http://i.imgur.com/LMiurTg.jpg
http://i.imgur.com/cCm6ILb.jpg
http://i.imgur.com/xCBB2oO.jpg
http://i.imgur.com/wUHSesB.jpg
http://i.imgur.com/Mm2LvVH.jpg
http://i.imgur.com/b0eoBpU.jpg
2017/07/27(木) 11:30:05.55ID:h7cmz1lD
消臭力のハーブグリーン朝もやの草原がパーマ屋さんの香り
ヘアカラーして何日も経つのに今更なんでふとしたときに臭うんだろう…って
原因を探したらコイツだった。どこが草原の朝露なんだと
2017/07/27(木) 23:14:06.02ID:lU4YufpR
>>107
試してみてから買った?店頭でもたまにテスター無いやつあるからこういう時困るよね。
2017/07/28(金) 22:18:14.27ID:H2uJLxYu
>>108
ハーブ系の香りは割と好きなのでテスターが無かったからイメージだけで買っちゃった
開封したときに嗅いだ時はパーマ屋さんの香りとは思わなかったから暫く気付かなかったよ

今の時期になるといろんな種類の小さいのが台紙にずらっとぶら下がって売ってる蚊取り線香
あれなかなか良い匂いだよね。紀陽除虫菊のアロマ蚊取り線香ってやつ
私は竜胆と氷いちごが好き。特に竜胆は夏の夜に似合う落ち着く香り
2017/07/30(日) 09:54:10.54ID:ulQsDN4h
松栄堂の堀川は、甘い香りで好きだわ。毎日部屋でお香を炊いてる。
タバコ吸わなくてすむし、禁煙対策になる。
2017/08/22(火) 22:35:21.18ID:Z5n7GrXp
部屋をココナッツの匂いにしたいんだけど、ルームフレグランスでオヌヌメある?
2017/10/17(火) 11:20:59.23ID:Lrl7LUGg
ばかみたいな質問ですまんが
お香って炊くしか使えないんだよね?
2017/10/17(火) 20:50:04.24ID:m5la+rJ8
炊いたらあかん。焚くんだよ

それはともかく、お香って焚いた煙の匂いよりそのものの匂いの方が好みだったりすることもあるよね
薄紙に包んでタンスやクローゼットに入れて匂い移りを楽しんだり、匂い袋作ったりしてもいいかも
そういう使い方するにはちょっと匂いが弱いけど、何年も前のお香でも匂いがそんなに弱くなってる感じは
しないから香りの持続性はあると思う
2017/10/20(金) 13:53:06.19ID:YbQVffnP
>>113
炊飯器のスイッチ入れるところだった。ありがとう。

クローゼット入れるのいいな。
2017/11/08(水) 17:00:46.21ID:Vz5hgj01
もう飽きちゃった香水とかどうやって捨ててますか?
まだ残っているけどスプレーが一体化してるビンが6本くらいあるんですけど、中身を捨てられないんでゴミに出すこともできず、 いちいちスプレーして中身をカラにするのも大変だし、どうすればいいか悩んでます。
2017/11/25(土) 13:14:00.57ID:msSVJrYF
1.オクなりフリマで売る
2.友達にあげる
3.ルームスプレー、スプレー外してディフューザー
4.入浴剤がわりに風呂にドボドボ
2017/11/27(月) 03:07:52.08ID:aG9E8lpM
トイレの芳香剤 臭い消しに使う
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 00:32:24.40ID:F4uExqX/
体臭を誰でも改善できる方法は、「ガミヤマ先生の体臭成功ガイダンス」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。

HR3O2
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/05(日) 03:57:50.50ID:/jxN6EF3
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://coloco.serveusers.com/newsplus/2018041124.html
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 18:05:18.88ID:kv92G6no
香水はデオスプレーじゃないんよ
2018/10/14(日) 21:03:15.09ID:KzAW/IiZ
堀川好きなんだけど高くなったから普段は白川と二条で我慢してる

あとはHEMのプレシャスチャンダン、ココナッツ、バニラ、フレンチバニラ
GONESHのNO.8を常備
香水も好きだけとやっぱりお香はいい
2018/11/29(木) 01:19:59.33ID:aieiRreL
モダンノーツってののティーローズが好きなんだけど香水でキツくない似たような香水ないかな
ティーローズの匂いはいくつも香水あるみたいだけどどれもキツそうで
2019/01/24(木) 09:48:28.15ID:6PgD+r4E
>>7
子供の頃から大好きだったなw
いつの間にかオカマになってたw
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 00:51:52.32ID:67BvOvAi
レオパレス 1300棟“不備” 「8000人近く引っ越し」 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/pxjSpq-w6PI?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 00:57:35.65ID:67BvOvAi
首謀者か 男を逮捕 赤坂8300万円強盗事件 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/PJPcIzBfYz8?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:00:12.81ID:67BvOvAi
【報ステ】 根室の集会で消えた 『返せ!北方領土』 (19/02/07)  
http://youtube.com/embed/unWpvkDfzx8?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:02:00.86ID:67BvOvAi
1カ月以内に安全確認 児童虐待防止策を総理指示 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/TLdF2GagqGM?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:02:48.01ID:67BvOvAi
逮捕の父親 娘の顔に向けて冷水シャワー浴びせたか (19/02/09)  
http://youtube.com/embed/uw_aLNQtqlE?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:04:56.62ID:67BvOvAi
レオパレス 1300棟“不備” 「8000人近く引っ越し」 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/pxjSpq-w6PI?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:05:30.09ID:67BvOvAi
首謀者か 男を逮捕 赤坂8300万円強盗事件 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/PJPcIzBfYz8?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:06:03.28ID:67BvOvAi
【報ステ】 根室の集会で消えた 『返せ!北方領土』 (19/02/07)  
http://youtube.com/embed/unWpvkDfzx8?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:07:12.46ID:67BvOvAi
「親子間の体罰禁止の法律作るべき」 国会議員の会合 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/vEmkMhQSbXk?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:07:54.63ID:67BvOvAi
レオパレス 1300棟“不備” 「8000人近く引っ越し」 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/pxjSpq-w6PI?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:08:37.37ID:67BvOvAi
逮捕の父親 娘の顔に向けて冷水シャワー浴びせたか (19/02/09)  
http://youtube.com/embed/uw_aLNQtqlE?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:09:16.01ID:67BvOvAi
首謀者か 男を逮捕 赤坂8300万円強盗事件 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/PJPcIzBfYz8?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:10:02.95ID:67BvOvAi
1カ月以内に安全確認 児童虐待防止策を総理指示 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/TLdF2GagqGM?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:10:49.41ID:67BvOvAi
「親子間の体罰禁止の法律作るべき」 国会議員の会合 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/vEmkMhQSbXk?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:11:38.87ID:67BvOvAi
逮捕の父親 娘の顔に向けて冷水シャワー浴びせたか (19/02/09)  
http://youtube.com/embed/uw_aLNQtqlE?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:12:16.99ID:67BvOvAi
首謀者か 男を逮捕 赤坂8300万円強盗事件 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/PJPcIzBfYz8?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:12:58.17ID:67BvOvAi
1カ月以内に安全確認 児童虐待防止策を総理指示 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/TLdF2GagqGM?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:13:33.42ID:67BvOvAi
レオパレス 1300棟“不備” 「8000人近く引っ越し」 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/pxjSpq-w6PI?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:14:17.91ID:67BvOvAi
【報ステ】 根室の集会で消えた 『返せ!北方領土』 (19/02/07)  
http://youtube.com/embed/unWpvkDfzx8?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:15:39.93ID:67BvOvAi
アパートで見つかった遺体には複数の傷 福岡市 (19/02/09)  
http://youtube.com/embed/uQsNQeknXcc?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:18:28.45ID:67BvOvAi
【報ステ】 豚コレラ感染拡大 約2万8000頭殺処分 (19/02/07)  
http://youtube.com/embed/E0Oy9js5fGc?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:19:05.67ID:67BvOvAi
レオパレス 1300棟“不備” 「8000人近く引っ越し」 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/pxjSpq-w6PI?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:19:43.51ID:67BvOvAi
逮捕の父親 娘の顔に向けて冷水シャワー浴びせたか (19/02/09)  
http://youtube.com/embed/uw_aLNQtqlE?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:20:21.77ID:67BvOvAi
1カ月以内に安全確認 児童虐待防止策を総理指示 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/TLdF2GagqGM?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 01:20:57.67ID:67BvOvAi
「親子間の体罰禁止の法律作るべき」 国会議員の会合 (19/02/08)  
http://youtube.com/embed/vEmkMhQSbXk?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 16:00:21.81ID:67BvOvAi
【お仏壇】 線香のマナー、作法、あげ方〜臨済宗の住職が伝えたいコト〜 #蔵泉院 
http://youtube.com/embed/zJlYM5eCQ-Y?list=PLXU8ndW4uX06Gh7nAIxc8EuLmE0wUhLqS
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 16:03:35.53ID:67BvOvAi
北野武×麻原彰晃 対談映像 「たけしの死生観、麻原の仏教観」  
http://youtube.com/embed/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 17:46:10.47ID:m/KZtphJ
【1882、2018】 月を横切るUFO、太陽を横切るUFO
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/galileo/1549867552/l50
理 系 の 理 論 バ カ ど も 、 事 実 に 平 伏 せ !
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 18:15:39.74ID:67BvOvAi
http://i.imgur.com/jZdfU49.jpg
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 18:20:20.24ID:67BvOvAi
https://i.imgur.com/72d0iw1.jpg
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 18:22:28.84ID:67BvOvAi
https://i.imgur.com/erlDMok.jpg
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 18:23:39.05ID:67BvOvAi
https://i.imgur.com/SDPzxfg.jpg
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 18:25:41.21ID:67BvOvAi
https://i.imgur.com/BAIaS5b.jpg
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 18:26:24.53ID:67BvOvAi
http://i.imgur.com/jZdfU49.jpg
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 18:27:44.75ID:67BvOvAi
地中で息を止める修行を上祐史浩が実践! 
http://youtube.com/embed/Mqigxvh6-5U?list=UUdD5UI5rPz2V_PSxRKIVgOQ
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 18:45:22.32ID:67BvOvAi
宗教と若者 3 朝生 オウム真理教 麻原彰晃 1991 
http://youtube.com/embed/J7wPkFb4n64?list=UUou3eqslDNtjt9HXBoS0T2A
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 18:46:18.16ID:67BvOvAi
北野武×麻原彰晃 対談映像 「たけしの死生観、麻原の仏教観」  
http://youtube.com/embed/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 19:08:13.76ID:67BvOvAi
http://i.imgur.com/jZdfU49.jpg
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 23:56:33.29ID:67BvOvAi
“国際ロマンス詐欺”か 外国人医師かたり再逮捕 (19/02/11)  
http://youtube.com/embed/6kPDZ_uNCHA?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/12(火) 00:00:37.69ID:ROG9wOuP
「一定期間は父と会わせないよう」 児相が市に報告 (19/02/11)  
http://youtube.com/embed/vD6FzI25pLU?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/12(火) 02:37:20.20ID:ROG9wOuP
高須院長が面前大三元でホリエモンを (ノックアウト) 2018/11/15 に公開
http://youtube.com/embed/GG_-fTCGc_M?list=UUMqvCpMVQjLTEs7pn3x9qOg
ホリエモンロケットが打ち上げ失敗、大爆発! 衝撃の映像 2018年6月30日 
http://youtube.com/embed/wPEVvIgNJSY?list=UUpTVyyTlzI5VtdrM79rrr-g
2019/02/12(火) 02:58:43.26ID:ROG9wOuP
パナソニックのPCに発火の恐れ 100万台超リコール (18/03/28)  
http://youtube.com/embed/-YxD1__FbBI?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
対戦車地雷の爆発にも耐えられるセダンが登場(10/08/26) 
http://youtube.com/embed/qIijhrOkOD0?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
2019/04/05(金) 14:47:22.07ID:JSb60mSU
甘い香りのお香は苦手なんだけど堀川はいい香りだと思った
しかし焚いてると動悸がしてくる
なんでだ(´・ω・`)
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/14(日) 22:53:54.76ID:LdcTUIrl
皆さん、お香は銀座香十とかで買うのかな
山田松香木店とか
2019/09/07(土) 20:28:38.79ID:LWKR1q/8
>>121
天平もいいよ
2019/09/14(土) 23:18:33.97ID:/3m3TFXF
ランドリンボタニカルのベルガモット&シダーがあったから買っちゃった
香りが弱いって話みたけどかなり強いなぁ好きな香りだけど
2020/03/19(木) 16:43:36.96ID:PoyRWcR9
消臭力好きと語り合いたいんだけど、一番いいスレここ?
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/29(日) 22:21:13.15ID:2/nHiTs6
マリアージュフレールのお香が好き
マリアージュはフランスのブランドだけどお香は京都で作ってるらしく、フランスの半額で買えるw
ボワドテは家がお寺の匂いになって最高
2020/06/04(木) 03:55:01.94ID:oZaW2Yg+
ランドリンのno.7に似た匂いないかしら?
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/04(木) 20:07:47.30ID:wiP109QE
カモミールとデニムが好き

エジプシャンムスクはクソ。本当にクソ
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/04(木) 20:09:54.06ID:wiP109QE
狭い部屋で換気せずにお香を焚いてたら、足先が痺れる前兆がしたから、換気した
2020/06/05(金) 01:11:43.04ID:ggYqkHsd
hem のsunってどんな感じ?
2020/06/05(金) 02:19:44.98ID:B5LjWHPl
100円な感じ
2020/06/05(金) 07:32:40.49ID:ggYqkHsd
>>176
は?
2020/06/05(金) 11:24:31.68ID:5fcvkkYX
よくヘアトニックみたいなとレビュー書かれてる事があるけど
俺は日本には絶対ない香りというかスパイスブレンドされてんな〜って感じで好きだよ
スースー感は俺は感じない、朝焚くと目の覚める感じはあるけど
カルダモンとかコリアンダー多めのカレー作ってるみたいな
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/20(土) 15:04:37.38ID:0JxXttxm
締め切った部屋でお香を炊いてたらパニックを起こして家にある全ての窓を窓全開にしたことある
2020/06/22(月) 12:13:14.26ID:bXQF7agT
部屋用の消臭力なんてあるんだね
自分の部屋にも玄関、リビング用の消臭力置いてるけど
2020/06/22(月) 12:14:05.62ID:bXQF7agT
>>179
一酸化炭素中毒ですか
2020/06/23(火) 15:09:00.07ID:JPBFrJpl
消臭力って便所用だけかと思ってた
2020/06/23(火) 22:47:52.55ID:sNfqp7xY
>>182
サワデーも部屋用あるんやで

おうち時間の影響で
ルームフレグランスの需要ドン
花見気分になりたいし、いい夢見たいし、ルームフレグランスの話がもっとしたいよ
なんで体に付ける香水ばっかり盛り上がってるんだよ
2020/06/25(木) 18:19:44.01ID:rRUkbWNJ
コロナの影響か、消臭力の限定品も地味になった?
ミルフィーユの香りまでは力が入ってたのに
2020/07/10(金) 14:01:34.90ID:kg7YZWrM
ジョンズブレンドのホワイトムスクが最近お気に入り
フレグランスと消臭が同時にできて、いい香りがちゃんと残る
デザインも生活臭が無くていい
2020/09/30(水) 15:06:03.32ID:OqPOjZLm
カルダモンのお香ってどう?
2020/12/07(月) 13:25:27.90ID:S/+SLgip
■韓国人による卑劣な性犯罪

◆李東逸 →韓国人 檀国大学の教授。芝居を観覧するために来日。案内役の日本人女優を劇場で強姦。
◆金允植 →韓国人 韓国で強姦罪で指名手配されて日本に逃亡。大阪で100人以上の主婦を強姦。
◆金大根 →韓国人 韓国にある日本人学校の教師。連続児童虐待暴行殺人。6人の女児を殺害。
◆李昇一 →韓国人 東京 テレビ番組「ガキの使い」の関係者を名乗り、少女140人をレイプ。
◆沈週一 →韓国人 鳥取 和歌山 ベランダから部屋へ侵入して女性9人を強姦。創価学会員。
◆張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学4年生の女児に声をかけてレイプ。
◆宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅して下着姿で手足を縛って目隠しの上、主婦19人を強姦。
◆崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳の少女2人を車の中で強姦。
◆金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり。
◆鄭明析 →韓国人 カルト教団「摂理」の教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦。
◆千大福 →在日韓国人 岐阜市で19歳の女性に対し、暴力団の組長を装って脅迫。自宅に連れ込んで強姦。
◆金保 →在日韓国人 通名は永田保。「聖神中央教会」代表。12歳少女に暴行容疑で逮捕。被害者の数は30人。
◆金平和 →在日韓国人 女性をバッグに押し込んで拉致、自宅に監禁して暴行。他にも強盗や強姦など21件。
◆李正遠 →韓国人 浜松市の連続女性暴行魔。15歳〜33歳の女性8人を暴行。窃盗も。懲役18年の実刑判決。
◆文相勲 →韓国人 愛媛の独立リーグ所属の野球選手。女性宅に忍び込み強姦。球団を解雇されて起訴される。
◆朴慶培 →在日韓国人 通名は新井浩文。派遣型エステ店の女性を暴行した罪に問われ、懲役4年の実刑判決。
2020/12/16(水) 12:58:35.76ID:bbZt6XpZ
アシュレイ&バーウッドのランプで空気の除菌ができるって本当かいな
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/09(土) 15:06:54.05ID:JtltnMyO
HEMのガネーシャ、すごく好きなんだけど寒い季節には合わない・・
なんか寒さが増す気がするwレッドローズに変えます
トイレは堀川を半分に折って焚いてる
2021/01/11(月) 11:54:54.15ID:1xK5+JC7
潜影チャーシューぅうう!!!
2021/04/22(木) 22:39:18.60ID:OO7JPQaA
ドットールヴラニエスは人気ないみたいですね
2021/07/25(日) 20:06:46.24ID:jV8QwF1o
ランドリンNo.7便所みたいな臭いだな…
2021/07/30(金) 17:56:29.43ID:VWpTaJR4
ランドリールームの隣って大抵便所だからな
2021/08/06(金) 18:43:46.62ID:tUGE8pPB
>>192
えっ、わし結構好きなんやけど
2021/09/15(水) 21:58:52.57ID:eenIlE2R
涼しくなってくると桜の香りが恋しくなる
オススメのお香やフレグランスってありますか?
2021/10/14(木) 13:03:32.28ID:EFaYU9le
お香の事でお伺いします

普通の線香をまとめてオクションで買いました
そのなかに、お葬式の時に使うような粉々の
お香が入っていました

一生に炭みたいなブロックが入っていましたが
これに火をつけて上にうっすら灰をかけて
さらに粉々のお香を乗っける

であってますでしょうか。

すぐ消えてしまうのですが
どのくらい燃やしてからがいいのでしょうか。
19776
垢版 |
2021/10/25(月) 12:25:34.50ID:EERXDy3W
玄関は消臭力プレミアムアロマ
玄関だけは換気付いてないから掃除と香り付けでがんばってる
2021/10/25(月) 19:06:17.64ID:cJmJ4Bjo
>>196
https://shop308.co.jp/hpgen/HPB/entries/2.html
2021/11/23(火) 21:44:53.17ID:rF519zjp
和風雑貨屋で何かいい匂いすると思って発生源探したらリードディフューザーだった
heavenly aroom の白檀 というのらしい
今度買う!楽しみ
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/02(木) 16:07:29.57ID:YH+5VfaI
ヘムのラベンダーの香りがわからない
もっと強い香りがほしい
2022/04/01(金) 12:56:08.24ID:q8hTKVsx
自分はやっぱりナグチャンパに戻りました
2022/07/03(日) 08:39:15.49ID:KEmuJrtd
>>179
たまに煙多いのにあたるとスプリンクラー作動しそうで焦るね
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/08(月) 15:57:21.13ID:1m9re/jy
誰か「メンズエステ嬢のゆかくりの私生活もよろしく」の子に会ったことある人?連絡して!
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 09:38:28.08ID:zOXnRdU9
誰か「メンズエステ嬢のゆかくりの私生活もよろしく」の子に会ったことある人?連絡して!
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 09:38:26.44ID:A8gkO9GE
誰か「ちっちさんへお約束」の子に会ったことある人?連絡して!
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/01/25(水) 12:27:17.94ID:exKTUDtN
加湿器の香りもここでいいのかな??
アインズでアユーラの香りが蒸気で出てたんだけどああいうのってお店の宣伝用にフレグランスウォーターかオイルみたいなのがあるのかな?
公式サイト見てもアロマオイルとか一個もないんだけど
今ランドリンのグリーンティー使ってるけど店頭では見なくなってきてるしアユーラ使えるなら使いたい
それかバスクリンっぽいアロマオイルあったら教えてください
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/04/23(日) 16:56:20.40ID:UtJCDm8f
>>79
2024/04/04(木) 21:27:58.92ID:Eir4Jczo
過疎ってるけど緑茶香やってる人はいないかな?
旅館でやってるの見て興味沸いたんだけどおすすめあれば知りたい
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/08(月) 07:07:33.42ID:hitztSMS
やっぱりHEMのチャンダン 今じゃ100均とかアマゾンとかどこでも手に入るしハズレ無し
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 23:02:48.22ID:OfvRerBN
あげ
2024/05/18(土) 13:52:38.23ID:NGKbSQYr
ジャズベリーがすき
2024/07/19(金) 10:14:59.44ID:MnS5rOX6
>>3
サンダルウッドのお香って見て自分もやってみたいと思って楽天で買って炊いてみたけどぜんぜん違くないか?これ?スティックのやつ買ったけど
2024/07/19(金) 18:44:42.50ID:hhtgR06w
やっぱ、みな古着屋の匂い目指してんの?


香水も柔軟剤も試して来て今度はお香をかすかに服に香らせるのが自分的にきてる
2024/07/24(水) 12:01:41.52ID:p0LerPt3
古着屋みたいな香りに憧れてサンダルウッド買って1本たいて服にニオイつかねーわ、一気に4本炊いてみたけどいい香りがついたってよりは煙いニオイがついただけ 
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/11(日) 10:26:17.15ID:Y6ejkGNZ
老舗マッチ製造会社を救った 起死回生のヒット商品とは
https://www.youtube.com/watch?v=uyNNPfJc1so
2024/10/28(月) 13:11:22.70ID:SJFVEt+P
>>214
遅レスだけど服に香の香りをつけたいなら大きめのビニール袋を被せてその下から香の煙を焚き入れるといいよ
2024/10/28(月) 13:14:47.74ID:SJFVEt+P
>>214
追記
あとは匂い袋系で衣料保存に使う物があるからそれを使う
白檀や伽羅とか色々あるけど匂い袋や衣料保存用のものは焚かない分煙たさもない
それを衣裳ケースや袋に服と一緒に入れると香りが付くのと防虫効果もある
とてもいい香りだよ
吊し下げのスーツ袋にスーツと一緒に入れる物もある
質の高い香料の匂い袋なら服も香水とは違う香りがついて幸せになれる
2024/12/05(木) 16:45:20.73ID:YJE4pBNc
部屋の消臭にいろいろやったけど
線香が1番いいかもね
2025/01/21(火) 00:16:28.61ID:l7x8RaYc
チャンダン以外のおすすめは大体ハズレ
2025/03/04(火) 13:53:09.91ID:GcK8hY6F
雑貨屋に売ってるようなお香に詳しい人に聞きたいんだけど
SHASHIのDENIM AGARBATTIとDENIM premiumの違いって何?
てかAmazon安すぎでしょ20箱セットで1500円しなかった
2025/03/13(木) 21:57:57.17ID:3YhiTaJy
>>220
デニムはミルク、バニラ、ココナッツをミックスしたような香り、デニムプレミアムは前者よりもやや甘さ?重さ?が控えめ+ほんのりスーッとした感じ
ロット差もあるだろうし人によっては同じって感想もあるから気になるなら両方買って比較してみるといいかも
2025/03/13(木) 23:44:08.54ID:k3p6I7Df
>>221
ありがとう
比較して若干違いはあったけどあまり好きな香りではなかったです。。
まだ全て試してないけど箱に花が描かれてるやつは女性っぽくて好みではないかな
仏像とかが描いてあるやつは多分好き
ありがとう さようなら
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/03(木) 17:42:54.48ID:t6bKijiO
【失敗小僧】 自民党政権が続いてるのは、当たり前
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1740296789/l50
2025/04/06(日) 20:55:23.60ID:iEYrRwMT
Egyptian musk
2025/04/09(水) 18:16:43.79ID:Fu1CTz/s
アマゾンで買ったお香20箱セット(パルマート スティックお香 インド香 六角香 おまかせ20箱セット HI-MIX2)ようやく1軍が決まりました
■1軍
・HEM - P・R・E・C・I・O・U・S - CHANDAN/7点
・HEM - P・R・E・C・I・O・U・S - MOON/7点
・HEM - P・R・E・C・I・O・U・S - FRAGRANS/6点
■番外
・HEM - EXTRA CHANDAN - premium/5点 甘いガム感
・DARSHAN - LOVE/5点 薔薇?お花びらのような香り
残りは好きな香りではなかったので折って捨てました/4点以下

ミステリアスでアジアンでウッディで寺感のある香りが好きです
なにかおススメありましたら教えてください。
さようなら また来ます
2025/04/16(水) 18:33:09.94ID:r5Y4FX4c
HEMのEXTRAではない普通のチャンダン
・HEM - P・R・E・C・I・O・U・S - CHANDAN
これが気に入ったんだけど
今日知ったことでチャンダンは白檀やサンダルウッドと同じものなんだね
他のメーカーも同じような匂いなんですか?
2025/04/30(水) 00:43:30.73ID:WwpqpGmC
>>226
同系統ではあるけどメーカーによって結構違う
チャンダンはスパイシー寄り、サンダルウッドはチャンダンよりも素朴 or 甘めな傾向
2025/04/30(水) 00:43:40.27ID:WwpqpGmC
>>226
同系統ではあるけどメーカーによって結構違う
チャンダンはスパイシー寄り、サンダルウッドはチャンダンよりも素朴 or 甘めな傾向
2025/05/02(金) 13:04:00.80ID:zPj5qe0u
なるほど。呼び方で香りの印象も変わる感じかな・
2025/06/02(月) 14:27:04.10ID:rdw5QFE2
なぜアロマキャンドル、アロマポット、アロマストーンはスレチなのか
2025/06/02(月) 15:21:50.93ID:Co/LHbEU
ルームフレグランスにアロマキャンドルも含まるからスレチじゃないよ
ルームフレグランスとは、部屋や空間を良い香りで彩るアイテムの総称です。
香水とは異なり、肌に直接使用するものではなく、部屋に置いて香りを楽しむものです。
・リードディフューザー
・アロマキャンドル
・ルームスプレー
・サシェ
・お香
・ディフューザー
2025/06/13(金) 14:22:11.96ID:P7CQkGyl
変なアジアン雑貨屋で買ったら
匂い飛んでて煙の匂いしかしない
失敗したわ
2025/06/18(水) 02:20:34.18ID:+UbUKRR1
アース製薬のマモルーム開封したぜ
その昔、アニメキャラの小さなジェルボール一個を
真冬の雪の中に届けてくれたお兄さんありがとう
2025/06/18(水) 08:26:38.04ID:UIkzRl2C
アース製薬?殺虫作用があるんだろうか
2025/06/28(土) 10:56:18.61ID:xv0QgA/c
アース製薬なら「お部屋のスッキーリ!」がパッケージが安っぽいトイレの芳香剤っぽいと見せかけて
開けてみたら中二病好みの宝石みたいな容器が出てきて
真っ赤な薔薇の香りがほろ苦くて良かった

でも、香りが色々混ざってる小花柄のシリーズは微妙だったな
2025/06/28(土) 11:00:50.78ID:xv0QgA/c
>>235
普通のシリーズにも小花柄のがあるのに混乱させてごめん

好みじゃないと感じたのは「プレミアムコレクション」っていうやつ
ローズならローズ、ラベンダーならラベンダーって感じのが好きで
色々混ざってるやつは弱く感じて好きじゃない
2025/08/04(月) 00:56:31.63ID:uB7YyJDV
火が苦手だしズボラだし、火種のニュースが多くて怖いから
アロマキャンドルやアロマランプは怖くて嵌れない
燃焼時間は短いもののお香も向かない(きょうだいが持ってるが)
あの、お風呂にアロマキャンドルを置いてるインスタ映え写真はなんなんだ……
2025/08/04(月) 01:04:19.97ID:jnwYqeko
瓶底から4センチの所に小さな穴を開けて瓶の中に煙が溜まったら自然と火種が消えるように自作お香立てを作った
一本燃やすと身体に悪いかなと思って
2025/08/04(月) 01:09:17.45ID:uB7YyJDV
ウッドウィックキャンドル(謎の笹舟)が近所に売ってる
2025/10/31(金) 14:06:46.93ID:JjfVbRd+
無印良品の回収されてるおやすみスプレー数本使っちゃったんですが
2025/12/18(木) 15:20:15.48ID:1RrCePCj
CYCLEのBLACK BEAUTYもおすすめ
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/16(月) 20:29:21.38ID:NQHJpbgK
hemならチャンダン以外人の推しあてにならなかったわ
個人的にはあとリリーとフラワーが良かったけどこれも個人なのであなた次第です。
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/28(土) 10:18:23.72ID:B63JHslR
無印のインテリアフレグランスオイルは値段の割にはお得
200_で2290円
小林製薬は逆に香りは開けて2〜3日で香りしなくなる
2026/04/07(火) 04:32:03.44ID:qY0+g6Pl
大昔サティーに入ってた雑貨店で買ったアロマオイルが物凄く良いアクア?ソーダ?かき氷のブルーハワイ?香水?みたいな匂いでした
買いそびれてもうサティーごと消え消息不明のオイルになりました
透明のガラス瓶に水色のオイルでした
似たようなオイルやお香でオススメありますか?
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 08:27:04.56ID:g6gotuOC
無印のインテリアフレグランスオイル シトラス
   インテリアフレグランスオイル ウッディ
この2点オススメ
2026/04/08(水) 00:39:45.34ID:KC5Pn6FX
>>245
ID変わりましたが>>244です
試しに買ってみますご意見ありがとう
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/08(水) 09:18:55.64ID:MZHo4eB2
>>246
余談ですが最初フタの開け方苦労するかも知れないので
こちらを参考に
https://www.muji.com/public/media/jp/img/article/19315430/fragrance_bottle1_0515.jpg
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/04(月) 08:27:02.02ID:XChTHMeF
P&Gジャパン合同会社(本社:神戸市)は、エアケアブランド『ファブリーズ』より、8年ぶりとなる新しい形態の部屋用製品として、プラグ型芳香剤「eファブリーズ」を2026年4月上旬より全国で発売します。コンセントに差し込むだけで、電気の力でお部屋に香りと消臭成分を広げ(*1)、使い始めのいい香りが50日間安定して続く(*2)、これまでにない新しいエアケア体験を提供します。
https://jp.pg.com/newsroom/Febreze-Plug-260311/
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況