>>33
よせばいいのに戦闘開始
しかしパヨク全開の単語が並んでいる

辻愛沙子

なんか絡まれたんで答えて差し上げますが、
元々上場企業の子会社として立ち上げた会社で、それをスピンアウトさせた形なので
それ以降はガバナンスも変わり比較的自由になってマメに更新しなくなっただけですw
うちは基本新規営業はせず引き合いのみで売り上げ規模も資金繰りも十分成立してきているので、
特段広報もこれまで必要としておらず、あんまり一生懸命発信する必要がなかったんですよね。
最近いい巡り合わせがありついに新しく広報が決まったので、
これを機にコーポレートサイトもリニューアルしようとようやくワイヤー引き始めた…って感じですー。
なので普通に今も動いている会社で、
普通に従業員もいて、普通にクライアントもいて、普通に日々業務に邁進しております。
ご心配ありがとうございますw
CMS組んでてworks簡単に更新できるようにしてるので、そのうち気が向いたら追加しますね。

/ai_1124at_/status/1652832167586852867