文春に乗っかったやつは次々になんか出てくるので、ジャニヲタに突っ込まれ次第
記事を修正するという__

(ジャニヲタ)
文春 二本樹の記事 合鍵のくだりしれっと消されてるし 入所からの流れ加筆されて調整されてるの草
5/13からなんで5回も編集されてるんw
ツイッターで指摘したら、指摘通りに寄せてきてますw
(別のヲタ)
NHGに限らず、ネットでファンが指摘すると直したりその情報に寄せてくるから、一度引っかけてやりたくなります。
psacoiswhere/status/1661394371198197760
事務所に1年半しかおらず、忘れ去られていた存在の二本樹がとつぜん現れて
「最低でもジャニーズの社名は変えて欲しい」
と主張してる意味がわからん
元同期の辞めジュに笑われてるよ
psacoiswhere/status/1661385191544217605
ちなみに朝日新聞は文春の矛盾点に気付いたのか「ツインルーム」の記載を
やめてますよね 朝日は二本樹から「少なくともジャニーズ事務所の社名を変更して欲しい」という言質が取れれば良かったのだと思う
psacoiswhere/status/1661606224398516226
(Jrでやめた元ジャニ)
二本樹のくせに(笑)
久々に言ったなー😏全部引っくるめて、わたしからしたらこの言葉に要約されました(笑)
yuyanodayo/status/1659114135550918658
(別のヲタ)
カウアンも橋田も二本樹もなぜか当時の立ち位置についてやたら盛って話すけど、
もし本気でそう思ってたんだとしたらその客観性の低さがデビューできない要因の一つだったのでは。
過去のことだから盛ってもバレないと思ってたならオタク舐めすぎだよ
告発の内容は本人以外真偽を判断できないけど、オタクでもわかるようなところで
盛るのやめなよ。この件なぜかせっかくの告発の信憑性を自ら落とすことしてる人ばかり
gakkarishitayo/status/1658389880463048704