>>40
コピペガイジもそうだけど
これ世間に向けてお気持ち表明してるようで、その実自分の中の焦りや後ろめたさ、正統性のなさを誤魔化すための自己防衛行動だよな

自分の主張に自信があるやつなら何度もこんな長々と口を動かしたりしないもの

誤魔化す時ほど口数が多くなると言うか、語るに落ちると言うか