>>525
野党&煎餅党「●●が気に入らない!★★★にしろ!」

ラ党「かしこまりました。では★★★致しましょう」
野党&せんべい党「ハア?バカなんじゃないの?!全然分かってねえな!!!」
ラ党「大変申し訳ございません。努力致します」



野党&煎餅党「●●が気に入らない!★★★にしろ!」

野党&煎餅党「なんだその口の利き方は(中略)ラ党がだらしないから我々がまとまらない!」

こんな感じ