このおじさんは医学以外の話が完全に出羽守
ぶら下がりはマンセーなんだけど、引用ツイートで身内から馬鹿にされているw


手を洗う救急医Taka

🇺🇸に来ると「🇯🇵ってホント暮らしやすい国だな〜」と思うことがしばしばだが、
その10分の1ぐらいの割合で「この国なんでこんなことやってたの?」って思うことがある。

そのうちの1つがお菓子の個包装。

本当にクッキーを1枚1枚プラスチックの小袋で包まないといけないのかは真剣に考えた方が良い。

午前10:54 2023年5月25日

普通に当然コストもかかるし環境にも良くないし、マジであれ誰得なんや?

あれがないと「不潔感があるって」感じる人は、逆に清潔観念がバグってると思うで。

きのこの山みたいなスタイルで十分やろ…。