>>63
コロナ禍で休校や自宅学習になってた頃に中学生が似たようなこと言ってブルボンに凸ってなかったっけ
家にずっといておやつ食べてたらゴミ箱がおやつの空袋でいっぱいになった
こういうの無駄じゃない?みたいな話