やるオー寿司ン@Yaruo2023
TLに流れてきた佐◯誠さんの発言で打線組んだw

@ (中) あくまでも個人的に
A (二)心の中で思ってる
B (一)決め手は勘
C (三)確信は持てない
D (左)事件性はあると断言
E (遊)自殺を認定する証拠がない
F (右)会見の理由は正義感ではなく頭にきちゃったから
G (捕)大塚警察はちょっとミスっちゃったのかな
H (投) そこら辺の兄ちゃんとか不良だったら任意使っていくらでも引っ張れる