>>692
2009年アゲインを狙ってんじゃないですかね
あのときも剴煌tの支持率低下→解散!!解散!!!さっさと解散 で大料理()でしたし

>>685
>>694
いつも思うんだけど、こういう人の迷惑になることや美術品破壊する環境保護団体って何がしたいんだろう
「ウリ達はこんなに怒ってるニダ!!プンスコ」って世間にアピールしたいだけの馬鹿?