>>497
知らんけど、我が党は草の根から出来た政党だから
利益率の高いパーリーなんて開かなくても、浄財だか寄附だかがバンバン入ってくんだろJK_
確か旧我が党(立憲)が出来た時、尊師への寄付額が8000万円を超えた(←しかもほぼ少額課金、まさに草根の根だ!って、記事を眺めた※どう見ても公安監視対象のレッズ専従さんの小銭でした。翌年は従前の通りの額に落ち着いた事からも明らか)