フランスって世界規模のスポーツ大会の開催してないのか?と悩むレベルでおかしいよな、オリンピック
選手村で盗難もよくわからないし

開会式のフレンチカンカンみて、正規美術の開会式をするには
練習をする時間や参加者の意識が低いのか?と思ったのはないしょ