探検


お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 328

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/10/08(木) 21:11:50.44ID:VZHEW+st0
327mの旅を愛車と終えた夜 ――
 一つの熱いコピペが 次の旅へと 想いを走らせる。
 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○  ∠〆〜_-ワ
     人_',ヘヘ へ.aノ人  《*)ゞ≦0《*)
 ‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐
    >>970取ったヤツが次スレを建てやがれください
一行目に→ !extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 327
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1601041102/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/10/08(木) 21:13:28.03ID:VZHEW+st0
重複したので放置ヨロ
2020/10/08(木) 21:26:24.98ID:sdeyADZE0
>>2
俺、お前の事嫌いじゃないぜ
2020/10/08(木) 21:27:07.19ID:/LJAYmes0
乙だよ
次スレとして再利用コースかな
2020/10/08(木) 21:31:19.10ID:ZFwfet4u0
いちおつ
日頃の行いがいいな!
2020/10/08(木) 21:37:18.80ID:dJI3pL3cr
放屁うp
7774RR (ワッチョイ 4a74-Q3cy)
垢版 |
2020/10/08(木) 21:49:16.38ID:e1MCMQpE0
>>1
https://o.5ch.net/1q5k4.png
2020/10/08(木) 21:50:17.43ID:/+pQZVAmd
>>7
ほんとに >>1 はイケメン。
2020/10/09(金) 00:39:47.24ID:O08b8vMa0
「総理は多様性を認め、政策に生かして」 日本学術会議・大西隆元会長が本紙に寄稿

 菅義偉首相が新会員候補6人の任命を拒否した問題を巡り、日本学術会議の大西隆元会長が本紙に寄稿した。「学術会議は会員がそれぞれの専門を生かしながら議論する場で、政治的な主張を戦わすわけではない」と主張し、任命拒否を「残念な事態」として、政府に理由の説明を求めた。

◆レジ袋有料化も学術会議の提唱がきっかけ

 日本学術会議の会員選考で、菅義偉首相が学術会議の新会員候補者のうち6名を任命しなかったことが批判を招いている。筆者は、2011年から17年まで同会議の会長を務めた。学術会議の活動を紹介しつつ、この問題を考えてみる。

 微細なプラスチック片が分解されずに海に滞留し、摂取した魚、さらに人に害を及ぼすから、プラスチックの利用を大幅に削減しようというキャンペーンが、レジバッグ有料化やマイバッグ携帯につながった。このきっかけの1つは学術会議が海外の学術会議と手を携えて行った提唱であった。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/60373
2020/10/09(金) 01:09:51.91ID:5ceUaGZmr
>>9
世界中で言われてた事を利権絡めてごり押ししただけじゃん
なんのエコにもなってないのに凄い大言壮語吐いたな
2020/10/09(金) 07:24:02.83ID:iSe61Gzl0
https://i.imgur.com/RargE8k.jpg
2020/10/09(金) 12:25:33.90ID:wYtMzrxpM

https://pbs.twimg.com/media/EdqrKf1UcAAvltU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EdqrL8YUYAAh6Xc.jpg
13774RR (スップ Sd8a-O+Q4)
垢版 |
2020/10/10(土) 13:06:43.21ID:ge5uyOC6d
ぺー
ttps://i.imgur.com/UWqKh89.jpg
ttps://i.imgur.com/bd221xK.jpg
ttps://i.imgur.com/R4KmWhu.jpg
ttps://i.imgur.com/VYvnPaO.jpg
2020/10/10(土) 13:18:46.04ID:zqdUPjwO0
>>12
フィギュア?
透けた血管とか肌の質感がメチャリアルだな
2020/10/10(土) 14:38:49.44ID:PPpd8EGAd
たぶん義手の職人さんとかだろうな
2020/10/10(土) 17:07:38.45ID:jAkNyzl60
猫バス
http://s.kota2.net/1602317103.jpg
2020/10/10(土) 17:57:18.45ID:4Mq5fq3ur
軽自動車やん
18774RR (ワッチョイ cb76-nCUt)
垢版 |
2020/10/10(土) 18:02:35.52ID:wux3NC610
>>16
子供に見せたらトトロで泣きそう
2020/10/10(土) 21:52:33.11ID:1jRkqdOda
冷却大丈夫なのかな
2020/10/10(土) 22:29:37.35ID:XTL5Imr5a
鼻があるから大丈夫だろ
2020/10/11(日) 00:35:09.32ID:unq+A5mtd
経験者多そうやね(・ω・)

https://i.imgur.com/utVaGFQ.jpg
https://i.imgur.com/t1F6vJb.jpg
https://i.imgur.com/oaZoGsR.jpg
https://i.imgur.com/aCmsnab.jpg
https://i.imgur.com/dRgAm60.jpg
2020/10/11(日) 00:59:47.86ID:XGJbX71F0
>>21
エラい懐かしいものを・・・
2020/10/11(日) 01:05:44.98ID:OzXpewX90
>>21
四台目のは電源を切って入れ直すと一回目は必ず30に止まるんだったっけな
何回かそれでコイン増やしたわ
2020/10/11(日) 01:15:43.90ID:dYxAxPgjd
>>21
ガッチャンガッチャンガッチャンって凄い機械作動音の後に景品札が出て来るw
2020/10/11(日) 01:22:10.30ID:PBd9wH3w0
>>21
なんか戦国武将の鎧のやつも思い出した(笑)
2020/10/11(日) 01:23:48.94ID:Jt/eWWHf0
>>24
あの音がいかにも機械感たっぷりで仰々しい演出で好きだった
2020/10/11(日) 02:14:45.35ID:04fzbuKDa
小学生の頃にカウンタックのやつ死ぬほどやったけど、6枚以下しか出したこと無いな
今更悔しくなってきたわw
2020/10/11(日) 08:26:11.56ID:L+wX8J1kp
>>27
スーパーカーはメダル増やすより金色の当たりメダルが出る方が重要だったろ
当たりメダルと交換でスーパーカー消しゴム貰えたからかなりやり込んだわ
2020/10/11(日) 08:37:41.22ID:4baNdbJv0
全部知らねぇと思ってググったら山登りゲームが81年
産まれてすらねぇ
あんたら一体何歳だよ…
2020/10/11(日) 08:41:38.61ID:q3nwL//70
コーラの王冠でもスーパーカー集めたな
今の子らには王冠自体がなんだか分からんだろうけど
2020/10/11(日) 08:42:10.18ID:oVDyH9qe0
>>29
何いってんだ。
みんな同じ昭和生まれじゃないか(*^▽^*)
2020/10/11(日) 08:54:07.68ID:YBp0B0LT0
>>30
スターウォーズは集めた
2020/10/11(日) 10:00:09.01ID:XlIskWBZ0
ジャンケンマンの50があるタイプを死ぬほど回してメダル出口を詰まらせた思い出
出口が内側に開く扉になってたのが悪い
あと子ども向けゲームコーナーなのに連続ダブルアップのあるポーカーとスロット置いたのが悪い
2020/10/11(日) 12:14:18.29ID:C5YSfkYsa
ジャンケンマンはたくさんヒットするのに同じくらいやった魔拳王はほとんど情報がない
2020/10/11(日) 12:36:14.39ID:lGRgywjTa
>>34
おいらと勝負しろ!の奴かな?
2020/10/11(日) 12:45:01.77ID:rzOR/GJq0
魔拳王… すごいつよそう… (゚A゚;)ゴクリ…



と思ったら駄洒落かーい!
2020/10/11(日) 12:50:36.47ID:lwbUS1Rod
https://i.imgur.com/3PZHGbD.jpg
2020/10/11(日) 13:04:24.82ID:qu1JipQAa
>>35
たぶんそんなことも言ってたかな
一昨日来いって台詞は鮮明に覚えてる
2020/10/11(日) 13:05:00.46ID:unq+A5mtd
https:///i.imgur.com/qD86jIb.jpg
https:///i.imgur.com/mIQg1Cv.jpg
https:///i.imgur.com/NGOBfRN.jpg

外人さんが日本に来て日本の寿司見たとき「コレジャナイデ〜ス」って言うらしいな
2020/10/11(日) 13:06:36.94ID:PBd9wH3w0
ビールに合いそうで良いけど
2020/10/11(日) 13:23:55.14ID:azZS+7tCM
ピザに餅と削り節をのせて醤油味にするようなものだ
2020/10/11(日) 13:28:30.56ID:q3nwL//70
インド人がカツカレー見たらこんなふうに見えるのかな?
2020/10/11(日) 14:10:20.63ID:C0Xvxnjd0
寿司ではないけど美味しそう
2020/10/11(日) 15:36:26.78ID:rzOR/GJq0
>>42
さすがにここまで冒涜してないと思いたい
2020/10/11(日) 16:26:39.160
>>42
牛カツならそう思うんじゃないかな
2020/10/11(日) 18:11:14.78ID:4baNdbJv0
>>31
くっ…
まあそうですな
2020/10/11(日) 18:31:43.63ID:zRF5katva
>>21
懐かしい健康センターにあったなぁ
2020/10/11(日) 19:02:12.61ID:NYbZBlRq0
温泉のお約束
http://s.kota2.net/1602410132.jpg
2020/10/11(日) 19:48:53.27ID:unq+A5mtd
異世界編はじまったぞ
https://i.imgur.com/AXqwG9D.jpg
https://i.imgur.com/3SxsXXA.jpg
https://i.imgur.com/Q8IhZLY.jpg
https://i.imgur.com/OjxqwZ5.jpg
2020/10/11(日) 19:51:48.27ID:uThX+1BA0
ごんぼの人、ガチで絵が上手いとは念わなかった。
2020/10/11(日) 19:54:38.04ID:oVDyH9qe0
>>49
続きはよw
2020/10/11(日) 19:56:57.73ID:wWiKTGK90
>>51
https://i.imgur.com/tgLZxYh.png
https://i.imgur.com/TNYhRnS.png
https://i.imgur.com/yoEtR4C.jpg
https://i.imgur.com/JnJ1pvw.jpg
https://i.imgur.com/E9Da7Ep.jpg
2020/10/11(日) 20:46:04.11ID:JmBp/+xla
画力が高杉で卑怯だわw
2020/10/11(日) 23:03:56.41ID:EaCsdcD60
>>49
壺を割る意味は?
2020/10/11(日) 23:17:17.88ID:uThX+1BA0
>>54
アイテムを探してる
2020/10/11(日) 23:26:05.91ID:XlIskWBZ0
ギャグに振り切ったこの手のヤツ好きだわ
八神庵の異世界転移のはKOF知ってるとクソ笑えるから読んだ方が良いぞ
2020/10/12(月) 14:47:06.06ID:oT2QZbdwa
以前、可愛がってた猫の「めけ」が死んだので、ペット葬儀屋で火葬してもらった。
遺骨はずっと部屋に置いておいたんだけど、やっぱり埋葬した方がいいかなと思って、近所のペット霊園の合同慰霊祭に出すことにした。

合同慰霊祭とは言っても、広い御堂でちゃんとお坊さんが来てお経を上げてくれる本格的なもの。
手続きをしたときにペットの名前欄があったので、フルネームである「めけめけ王子3世」と記入した。

で、合同慰霊祭が始まり、私は最後列に座った。
御堂には50人くらいの人達がいて(ほとんどが喪服着用)、神妙な顔でお経を聞いていた。

そのうちペットの名前が1匹ずつ読み上げられ、「ジョ〜ン〜、ベンジャミ〜ン〜、あ〜い〜ちゃん〜・・・」と続いた。
この時点で付き合いで来ていたと思われる、数人の肩が震えだした。

やばいな〜と思いつつ「めけ」の順番を待ったら、案の定「め〜け〜め〜け〜お〜う〜じぃ〜、さ〜ん〜せぇ〜」と読み上げられた。
何人かが吹き出したが、泣いてるふりでごまかしていた。
2020/10/12(月) 15:16:43.13ID:sDM6if3x0
いまや日産スタジアムの一部と化している道路沿い
30年ほど前にペットの葬儀屋があったんだけどそのすぐ隣に焼肉屋があって毎日その前で微妙な顔をしながら横浜線の踏切が開くのを待ってたもんだ
2020/10/12(月) 15:28:16.58ID:nyDQ6trBa
https://i.imgur.com/hI3NPje.jpg
https://i.imgur.com/ipXNrW3.jpg
https://i.imgur.com/gSWf0UX.jpg
2020/10/12(月) 15:34:41.14ID:sDM6if3x0
>>59
監禁調教ツールとしても役に立ちそうですね
2020/10/12(月) 17:00:17.60ID:vhs/byJA0
近所の焼肉屋の場所が以前ペットショップだった事を知っている地元民
なんかすげえ嫌
2020/10/12(月) 18:34:25.58ID:uAvRdeRV0
飲食店でたまに
犬猫飼ってるとこあるけど
絶対入りたくないわ(´・ω・`)
2020/10/12(月) 18:46:10.44ID:oCa9Hnc6d
家族(子供)とか常連以上の知り合いが
店内ウロウロしてる店はハズレ確定
2020/10/12(月) 19:44:44.98ID:IjrkNAmHM
中国で飯屋行くとその家の子供がテーブルで宿題広げてたり
ビール頼むと面倒くさいから自分で冷蔵庫から取れと言われたり
フリーダムすぎる
65774RR (ワッチョイ dbe3-9E91)
垢版 |
2020/10/12(月) 19:51:35.50ID:nMeuhx150
数人で飯屋に入って、
食い物を個別に皿に入れるために、小皿出して・・・って言うと
スゲー嫌面されるw 皿を余計に洗いたくないらしいw
2020/10/12(月) 20:19:27.47ID:4P9mquBC0
日本は客が威張りすぎてるから店員の態度がもう少し悪くてもいい
2020/10/12(月) 21:36:54.54ID:D5t0O97O0
>>59
超音波を使ったただの電子犬笛
2020/10/12(月) 21:54:20.11ID:mDXIBB1Wa
>>64
そんなのは一昔前なら日本でも普通だったがな
2020/10/12(月) 22:04:11.75ID:6PH43beU0
俺の兄貴は行きつけの中国料理屋と仲良くなりすぎて、たまに厨房入って自分のメシ作ってる
2020/10/12(月) 22:05:29.30ID:ruaLYU/ud
https://i.imgur.com/ZRsAfYt.gif
2020/10/12(月) 22:06:08.27ID:ruaLYU/ud
tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1305961119849340929/pu/vid/640x640/PCxws52eMiTXypLF.mp4
2020/10/12(月) 22:06:37.04ID:VJqSm75Pr
中国のレストランでは出された皿を客が拭いてから使うって聞いたぞ、中国人に。
2020/10/12(月) 22:14:29.33ID:ruaLYU/ud
https://i.imgur.com/elDxfdN.jpg
https://i.imgur.com/aCi4Ygz.jpg
2020/10/12(月) 22:23:30.79ID:DKcBuzFM0
>>73
あんま怖くないんだもん
2020/10/12(月) 22:24:40.67ID:ruaLYU/ud
https://youtu.be/YNiI6C0142g
左の人の動きすごくね
2020/10/13(火) 05:44:19.59ID:WFVhISdQa
https://i.imgur.com/cWJ1RKx.jpg
https://i.imgur.com/i4H8CeB.jpg
77774RR (スップ Sd8a-O+Q4)
垢版 |
2020/10/13(火) 06:30:56.66ID:ieJF4N2ed
https://i.imgur.com/HOZTlSS.jpg
2020/10/13(火) 14:31:26.94ID:DhJ53Rx1d
https://i.imgur.com/GpiEnxH.gif
2020/10/13(火) 15:01:05.62ID:O/L8wA9Ud
>>78
路駐はアカン!
2020/10/13(火) 15:13:39.72ID:skRUk0H70
紅茶分類表
http://s.kota2.net/1602569214.jpg
2020/10/13(火) 15:46:27.70ID:l9oKGBNxd
>>80
キモ絵が余計
2020/10/13(火) 18:13:43.13ID:vD1UlgL5a
>>80
ボキャブラ天国思い出した
2020/10/13(火) 18:22:29.13ID:pIRd1N7M0
>>82
バカパク!
2020/10/13(火) 20:57:44.34ID:SzdFWnex0
>>78
昔からよくある事故
2020/10/13(火) 21:01:46.21ID:jh2EtFBs0

馬鹿
インパクト

だっけ?
2020/10/13(火) 21:16:38.38ID:Kwp2xH9Pd
そう
八割がたバカパクだったな(笑)
2020/10/13(火) 22:48:15.57ID:EqBX44Zg0
これやな
https://i.imgur.com/AIgNP4v.jpg
2020/10/14(水) 07:39:09.56ID:RdB15Wme0
>>79
停車だろ
2020/10/14(水) 20:25:40.50ID:mbryhv/T0
http://s.kota2.net/1602674693.jpg
2020/10/15(木) 00:16:00.90ID:tQ24ywMkd
https://i.imgur.com/96c0msJ.gif
2020/10/15(木) 11:26:14.64ID:X1WMJqed0
>>90
いや北海道が顔としたら、心臓の位置は岩手宮城あたりだろ
関東は腹で、チンコが和歌山
2020/10/15(木) 12:56:29.26ID:CeM6GiscM
>>91
そこは裏スジやねん
ナニは伊勢志摩サミットの有った所
2020/10/15(木) 17:07:59.28ID:C1ow+8xn0
http://s.kota2.net/1602749260.jpg
94774RR (スップ Sdbf-gXU6)
垢版 |
2020/10/15(木) 17:14:55.62ID:BqWuKnIMd
https://i.imgur.com/8ndbecm.jpg
2020/10/15(木) 19:48:28.15ID:apmlMZ3PM
https://i.imgur.com/3xYn9bN.jpg
2020/10/15(木) 20:33:45.01ID:KgJ6ES3Aa
>>94
今年1番笑ったwww
2020/10/15(木) 23:03:09.64ID:h/IQj/Ypd
https://i.redd.it/om8a43999l911.gif
金玉魚
2020/10/15(木) 23:18:20.21ID:KEE62K03a
>>97
病気?
2020/10/16(金) 00:56:23.03ID:ohfMlIks0
>>95
メチャクチャ選別してこのレベル
せつない
2020/10/16(金) 05:19:22.28ID:xoKWcokw0
>>98
品種改良だよ
改良と言っても人間の為であって改良された生き物にとっては改悪だったりする
犬も品種改悪されて生きるのが辛い品種もある
フレンチブルやパグは生まれながらにして呼吸器に問題あるしダックスの椎間板ヘルニア率
人間の業の深さが生み出したミュータントだけど誰もそこには触れない
先進国なのに未だに動物に値札つけて売ってる日本人は気付くのにどれくらいかかるだろ
2020/10/16(金) 06:38:22.65ID:CVK/tdfJp
>>100
他の先進国でペット買う時はいくら払えばいいの?時価とか競りなの?
2020/10/16(金) 07:12:51.13ID:Z4IS8ZnCd
>>101
小論文と面接と収入の審査なんだろ
日本以外は値札無いらしいし
2020/10/16(金) 07:21:25.04ID:5aa12Bv6M
まるでパグ等は日本にしかいないような言い方
2020/10/16(金) 07:36:15.06ID:+ODgQ4ooa
パグみたいな女性はいるけどな
2020/10/16(金) 08:24:20.93ID:7DhKqL0F0
生きるの辛そう
2020/10/16(金) 11:25:29.33ID:tbeU/UuHp
>>93
他の虫とかをおびき寄せるものだと思ってた
2020/10/16(金) 12:25:45.04ID:qvfCSzJWM
>>93 >>106
新着情報 » 2019年度 » モズの『はやにえ』の機能をついに解明!―はやにえを食べたモズの雄は、歌が上手になり雌にモテる―
https://www.osaka-cu.ac.jp/ja/news/2019/190513

大阪市立大学のページ
オスだけが求愛シーズンを前にはやにえで餌を蓄える
求愛中ははやにえを食べて栄養補給して良く歌ってメスをゲット
人間がはやにえを取り除いたオスはほとんどメスをゲットできなかった
だってさ
2020/10/16(金) 13:24:15.81ID:PiyQJ7pv0
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1569115.jpg
https://imgur.com/1vwAcz9.jpg
2020/10/16(金) 13:35:29.98ID:PxU9+SEa0
>>108
歯茎ぺろぺろしてえ〜
2020/10/16(金) 14:03:09.23ID:NRb0fBRs0
>>108
マリウス葉!
2020/10/16(金) 14:20:20.55ID:tbeU/UuHp
>>110
かめはめ波!
2020/10/16(金) 15:00:48.23ID:ehaLwY300
http://s.kota2.net/1602828020.jpg
2020/10/16(金) 18:07:51.73ID:xoKWcokw0
>>101
ブリーダーとかに最低限の飼育料払ったりシェルターで引き取るんだよ
日本でも出来るけどほとんど知らないでしょ
ペット=ペットショップはさすがにもう野蛮だって気付かないとね
2020/10/16(金) 18:17:47.57ID:y1hIN5eId
マウント気分気持ちよさそう
2020/10/16(金) 18:22:30.12ID:62jqBimc0
上から目線で言う必要がどこにあるのか
2020/10/16(金) 18:27:21.27ID:y1hIN5eId
出羽の守
2020/10/16(金) 19:07:14.93ID:xoKWcokw0
>>115
おめぇの知能指数と教養がねぇからそう感じるんだよこのクソ馬鹿!
まともに反論してみ?他にどう共存する術がある?共産主義に走らない道がある?
具体的に言ってみろ雑魚!

これでいい?
2020/10/16(金) 19:28:43.50ID:HPj2Q9qkp
ブリーダーはボランティアってこと?
2020/10/16(金) 19:35:28.91ID:CVK/tdfJp
>>113
最低限の飼育料って事はブリーダーは慈善事業で交配してるのか
まぁ、煽ると顔真っ赤にしそうだからマジレスすると、ブリーダーと呼ばれる人がいる以上、商売としてその職業があるって事だよね?という事はその人が生きていく上で利益を得なきゃいけないわけだ。その利益を上乗せした金額を飼育料として、払う訳なんだろうが、それは、値札付いてるという事と何が違うの?ペットショップでガラスケースに入れられて、値段がガラスに貼ってあるペットが可哀想だという事を主張したいの?動物からしたらブリーダーから直接飼い主に行こうがペットショップ経由しようが変わらん気もするけど

んで、シェルターで引き取ってるって、日本で捨て猫や捨て犬を保護してる施設で引き取るのと何が違うの?

長文&スレチ失礼しました
2020/10/16(金) 19:42:01.54ID:CVK/tdfJp
連レスで申し訳ないが、ペットに値札が付いている事と共産主義にどう関連性があるのかも教えて頂きたい
2020/10/16(金) 19:43:12.14ID:CVK/tdfJp
知能指数が低い馬鹿でも分かるように教えて頂ければなお有り難いです。知能指数が高くて教養がある>>117さんなら出来ますよね?
2020/10/16(金) 19:51:24.93ID:xoKWcokw0
>>119
そうだよ?慈善事業で交配するんだよ?馬鹿なん?無知なん?
シェルターの意味もわかってない時代遅れのジジイだった
凄いなこんなレベルのじいさんがネット使う時代なんだよな
あと海外の友達何人いる?本当にあったことある人だよ?

いまのネットは自然にバイアスかかった情報を見ることになるから逆もみてないとだめよ
あんたみたいな人を老害とか凡愚っていうんだよ
2020/10/16(金) 19:52:59.35ID:xoKWcokw0
>>120
共産主義の組成を考えればわかるよね?ジジイw
2020/10/16(金) 20:01:54.57ID:2g49Mkhb0
久しぶりに香ばしい奴が出てきたな
2020/10/16(金) 20:05:06.73ID:GX1mFbTI0
>>117
早く職安行って仕事探してこいよw
2020/10/16(金) 20:06:23.20ID:GX1mFbTI0
>>122
親に暴力ふるったらダメなんだぞ?w
2020/10/16(金) 20:09:18.69ID:/xPTFGhqd
>>124
いや香ばしいのは我々だよ老兵は去り行くのみ
彼が言ってることは何も間違っちゃいないだろ時代の流れに抗うのは滑稽だ
動物愛護の本質を彼は述べてるだろそこにきずかないと
2020/10/16(金) 20:15:16.61ID:xoKWcokw0
>>125
いやなんで労働しなきゃいけないの?趣味で仲間と遊んでお金稼げたらそれでよくね?w
収入は日本人の平均年収の6〜7倍はあるよ?ちゃんと納税もしてるよ?
なんで職安いかなきゃ駄目なの?おじさん!
あと俺、多分世間的に言えばおじさんの年齢だけどねー
2020/10/16(金) 20:17:03.55ID:GX1mFbTI0
>>128
見栄はるなよw
くどい様だが親に暴力ふるうなよw
なんでも知ってるぞ
2020/10/16(金) 20:19:08.79ID:DmaAjSF+0
めっちゃ床ドンドンしてそう
2020/10/16(金) 20:20:59.34ID:/xPTFGhqd
うちの息子が書いているのかと思うほど同じ事ようなを言うな君は
でも調べてみると昔では考えられなかった事がお金になってて仕事がつらいという常識は半分なくなってるのかも
2020/10/16(金) 20:24:17.03ID:/LUV1g680
>>119
ペットショップで売らないのは衝動的に買っちゃうとか、子犬が可愛いから買っちゃうとか、他人に気に入られたいから買ってあげちゃうとか
そういう将来的に犬が不幸になりがちなケースを避けるため、というのが理由の一つ
2020/10/16(金) 20:27:50.47ID:xoKWcokw0
>>129
方親だし親に暴力なんてあり得ないわ
めちゃくちゃ苦労して育ててくれたもん
収入が見栄だと思うならそれでいいわ経済状況なんて人それぞれだし
この板だしあんまり詳しく言うと特定されそうだから言わんけど
YouTubeで仲間と遊んでるだけで月に7桁収入だよ?サラリーマンの時代あったけど絶対に戻りたくないよ
嘘だと思うなら1ヵ月くらいちゃんとやってみ?
嫌な労働するの馬鹿らしくなるよ
2020/10/16(金) 20:38:50.79ID:DmaAjSF+0
しつこすぎる
2020/10/16(金) 20:40:10.93ID:CVK/tdfJp
年収1億2千万以上あるのに日本人の平均月収の6〜7倍なのか…
俺はスラム街に住んでる貧困層だったのか
2020/10/16(金) 20:47:55.34ID:2g49Mkhb0
>>127
ワッチョイあるから自演してもバレバレだぞ
2020/10/16(金) 20:50:30.94ID:CVK/tdfJp
>>122
そうなのか。俺が無知だったわ日本での常識に囚われてたようだ。
…ん?でもそのブリーダー達は何の為に愛玩動物を増やしてるの?種を絶やさない為?それとも名声?趣味?人に与える為に生き物を増やすのは人間のエゴではないのか?
>>123
全くわからんよ。政治的な思想を全く持たないクソガキなもんでね。共産主義とは私的な財産を持たずに全員平等を目指す主義の事ではないのか?
ペットを売る事は私的な財産を持つ事だと思うのだが。
2020/10/16(金) 20:57:03.02ID:CVK/tdfJp
てか、こいつの話がマジなら日本人のYouTuberで、バイクを持ち、3人以上のグループ、月の再生回数5000万〜1億回ってなったらほぼ絞り込めるよな
2020/10/16(金) 21:03:04.99ID:GX1mFbTI0
>>133
分かったわかったからw


しかし、

あと海外の友達何人いる?本当にあったことある人だよ?

この文が笑えるわw小学生並の文だなw
2020/10/16(金) 21:18:59.08ID:t5oSM6fIa
再生回数100回以下のYouTuberにいそうだな
2020/10/16(金) 21:22:33.49ID:AM56pstSr
それはユーチューバーではない
2020/10/16(金) 21:25:35.58ID:ZpDPn4880
海外の友人のいない俺はどうしたら
いても帰化してたり留学生くらいで日本語で意思疎通できる友人しかいないや
2020/10/16(金) 21:36:55.30ID:CVK/tdfJp
でも、言われて調べてみたけど、確かに海外ではブリーダーから直接購入するのが主流みたいだね。ただ、ボランティアでやってるわけではなさそう。日本との違いははっきりしてて、営利目的のブリーダーはほぼいない模様。目的は優れている種(コンテスト等で入賞するような)を作り出す事ってのが多いみたいだ。
あと、海外で高値が付く時期と日本で高値が付く時期が違うのも面白いなと思った

度重なる連レスと、スレチ書き込み大変申し訳ないです。これ以上荒らしてしまわないよう、以下ROMります
2020/10/16(金) 21:48:44.04ID:xoKWcokw0
>>138
マジで再生回数で収入予想出来ないよ
バイクメインじゃないし月に案件が収入の5〜7割くらいだから広い海原で流木一つ見つけるくらいムズいはず
俺もROMる
ごめんねおっちゃんとその仲間達
2020/10/16(金) 21:49:10.61ID:CVK/tdfJp
てか7桁収入って100万オーバーか。なんかスゲー恥ずかしいわ。
2020/10/16(金) 22:19:31.78ID:HnZ+kDN20
一方、俺様は月に1万から2万円振り込まれていたが…

***様

YouTube のポリシー担当チームは最近、お客様がチャンネル(***)にアップロードした動画を慎重に審査しました。その結果、チャンネルのかなりの部分が YouTube パートナー プログラム ポリシーに準拠していないことを確認しました。本日をもって、お客様のチャンネルの収益化は無効となり、収益化ツールや機能もご利用いただけなくなります。[収益受け取り] ページに移動して、YouTube の担当者から報告された特定のポリシー違反についての詳細をご覧ください。

残念なお知らせですが、YouTube は今回のような困難な決断を行わざるをえないことがあります。YouTube は、クリエイター、視聴者、広告主に対してコミュニティの安全性を確保する責任があります。その一方で、誤ちは意図的なものではなかった可能性があることも認識しています。30 日後に YouTube パートナー プログラムに再度お申し込みいただけるようにしているのは、このためです。この 30 日の期間で、YouTube のポリシー準拠するよう、チャンネルに変更を加えることができます。
2020/10/17(土) 00:18:23.34ID:0gvQEotOd
https://livedoor.blogimg.jp/lunarmodule7/_f/2019-06-09/PopulationSimulation.gif
2020/10/17(土) 01:37:14.18ID:nLZgcPGm0
とりあえず端末変えても回線同じならワッチョイの後半は変わらない事ぐらい知っておこうな?

と言うわけで自分の事を彼とか言っちゃってる>>127はクソかっこ悪いので晒しとけ
2020/10/17(土) 02:28:51.85ID:YrtsE7Nw0
>>147
山梨県は結構しぶといんだねw
2020/10/17(土) 02:29:38.81ID:ZqkOQsbt0
>>148
逆じゃね?
回線変えて端末が同じ
2020/10/17(土) 13:51:44.14ID:HbtaJG9u0
>>146
参考までに登録者数と月間再生回数はどのくらいですか?
2020/10/17(土) 14:22:59.67ID:qRrY73uLd
ブリーダーって職業だったのか?
趣味でやってるんだと思ってた
2020/10/17(土) 17:16:24.17ID:mr79c7PM0
http://s.kota2.net/1602922210.jpg
154774RR (スップ Sdbf-gXU6)
垢版 |
2020/10/18(日) 07:21:33.67ID:5FavgTvWd
ttps://i.imgur.com/lKY4x4M.jpg
155774RR (スップ Sdbf-gXU6)
垢版 |
2020/10/18(日) 07:28:43.37ID:VFYQ799Dd
ttps://i.imgur.com/tHDp6kx.jpg
ttps://i.imgur.com/uDzQZGW.jpg
ttps://i.imgur.com/UFAitYT.jpg
2020/10/18(日) 07:29:49.92ID:TBFOZpFW0
>>155
タイプっちゃタイプ。
2020/10/18(日) 07:30:39.75ID:ac0jUyYC0
>>155
お里が知れるザンスね〜w
2020/10/18(日) 10:14:59.37ID:dlJf5Pu1a
https://i.imgur.com/gVBxxRp.jpg
2020/10/18(日) 11:55:22.90ID:7T4/5JWYd
麻薬組織の首領の正体は…メキシコ前大臣、米で身柄拘束

メキシコのサルバドル・シエンフエゴス前国防相が16日、麻薬密売などの罪で米国の検察に起訴された。
前政権時の国防相として麻薬犯罪対策を指揮しながら、自身も麻薬カルテルのトップとして君臨し、「エル・パドリーノ」(ゴッドファーザー)の異名で呼ばれていたとされている。

メキシコや米国のメディアによると、シエンフエゴス前国防相は15日、家族旅行で米ロサンゼルスの空港に降り立ったところ、米麻薬取締局(DEA)に身柄を拘束された。
コカインやヘロインなどの麻薬密売のほか、資金洗浄の疑いももたれている。DEAは「エル・パドリーノ」と呼ばれるメキシコの麻薬組織の首領の行方を追っていたところ、
シエンフエゴス前国防相だと判明したという。

中南米から米国への主要な麻薬密輸ルートにあたるメキシコでは、密輸を取り仕切る複数の麻薬カルテルが対立。縄張り争いなどの抗争で治安が悪化し、
軍が介入する「麻薬戦争」が行われてきた。シエンフエゴス前国防相は取り締まりを指揮する立場だったが、カルテルの活動を妨げないように調整したり、
仲間の被害が少なくなるようにしたりしていたという。

メキシコの歴代政権は麻薬組織の壊滅を掲げてきたが、政府高官や警察との癒着も次々と明らかになり、政治腐敗が問題となってきた。
19年12月には、「麻薬戦争」を始めたカルデロン政権のガルシア・ルナ公安相がシナロア・カルテルから賄賂を受け取っていたとして、
米テキサス州で逮捕されており、今回のシエンフエゴス前国防相の起訴でさらに波紋が広がりそうだ。(サンパウロ=岡田玄)

https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20201017002188_comm.jpg

https://www.asahi.com/articles/ASNBK775FNBKUHBI020.html
2020/10/18(日) 11:59:01.40ID:uZTIQ2IW0
>>159
ロボコップに撃たれる奴だ
2020/10/18(日) 15:55:25.57ID:G9HeorWz0
テレビ
http://s.kota2.net/1603003743.jpg
2020/10/18(日) 17:05:30.27ID:RPsUZNrSa
tps://i.imgur.com/Vn0XEpn.jpg
2020/10/18(日) 18:19:45.12ID:dBg/KnwjM
>>164
58年のレトロフューチャー感たるや
2020/10/18(日) 18:29:45.15ID:6W1tZ0/Vr
https://i.imgur.com/YhoExIY.jpg
2020/10/18(日) 18:38:02.18ID:M0Ysr13nd
>>162
今アイドルやってるこの中には、この作品の影響でアイドルになったって子も多いんやで。
166774RR (スップ Sdbf-gXU6)
垢版 |
2020/10/18(日) 18:40:00.42ID:sqw2jRN/d
ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1316992492764418049/pu/vid/852x480/XfPiZxZkBPzCvrsQ.mp4
2020/10/18(日) 19:05:33.78ID:0rEOpXEpa
>>165
だが、それがいい
2020/10/18(日) 19:43:38.51ID:1PfiH5AV0
https://pbs.twimg.com/media/EkcVlBAU0AIevBJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EkcVlTlVkAcuM7r.jpg
2020/10/18(日) 19:57:31.61ID:VBgogq7Ga
>>168
軽自動車のジジババが脇道から確認しないで出てきたパターンかな
2020/10/18(日) 20:46:01.38ID:dLThJxaoa
>>162
タイトルは?
2020/10/18(日) 21:17:15.29ID:dMmN7Cr50
畑や田んぼの中にある交差点とか
お互いに見えていても距離感狂ってぶつかるらしいな
2020/10/18(日) 21:20:21.46ID:TyPwJ4m20
ああ、コチュジャン現象な
2020/10/18(日) 21:22:30.91ID:GKwYvfiy0
それよりゴムボートのほうが気になる
2020/10/18(日) 21:27:04.21ID:cJNSTXgQ0
>>169
とは言ってもこれだけぐしゃぐしゃになるってのはバイクの方もとんでもない速度だっただろ
70キロ80キロで突っ込んだって相手の車にフロント周り残したまま千切れたりしないだろ
2020/10/18(日) 21:30:01.67ID:RX4vV9zo0
なにそれ辛そう
2020/10/18(日) 22:25:19.86ID:K35PFK2Xr
>>162
サムネで見ると違和感無くて笑う
2020/10/18(日) 22:30:20.60ID:7T4/5JWYd
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1309931732431503362/pu/vid/574x866/AZLHlGbQr2pqxVyE.mp4?tag=10
2020/10/19(月) 07:55:20.50ID:D8iZ6q570
>>171
十勝型事故だっけ
2020/10/19(月) 10:11:39.30ID:E08Vyig7a
>>171
田舎道で漫然と走ってて車だとAピラーに重なっててマジで見えないことがある
バイクから公道デビューして車に乗るようになったときにピラーの死角が怖かった
2020/10/19(月) 12:50:26.77ID:w9OD66JJd
>>133
ホワイトベースだろ?
2020/10/19(月) 16:56:17.03ID:wYWs8eXrr
ピラーの内側に液晶ディスプレイ貼って外側の景色をカメラで写せば
2020/10/19(月) 17:53:00.03ID:QbtbIebJ0
それ、なんでレクサス?
ピラーじゃないけどミラーをカメラにしてピラーあたりに映すのがあったような?
水滴や曇っても見えるからだったはずだがカメラは雨に濡れるんだよな?
183774RR (スップ Sdbf-gXU6)
垢版 |
2020/10/19(月) 18:01:47.22ID:7CkzDIf9d
ttps://i.imgur.com/dWuxSft.jpg
2020/10/19(月) 18:29:08.58ID:/FQRh+fw0
>>180
ホワイトベスって書いたら白なのに何故か赤っぽい色を連想しちゃうよね
2020/10/19(月) 18:32:37.55ID:0TuNlCexd
ドラクエって偉大だよな。
30年経っても進め方忘れてないもん。
2020/10/19(月) 18:57:26.47ID:lPvlmte30
>>185
???お、おぅ……………
2020/10/19(月) 19:01:35.63ID:EbVxJJUF0
たかいたかーい
http://s.kota2.net/1603101498.jpg
2020/10/19(月) 19:08:42.35ID:wYWs8eXrr
このとうり?
2020/10/19(月) 19:36:43.03ID:sBYFndoM0
>>187
スクランダーオン!
2020/10/19(月) 19:46:27.85ID:1A++PgjH0
バイルダーオンとスクランダークロスがごっちゃになってますがな
2020/10/19(月) 20:01:04.39ID:HEW4phRd0
>>186
ドラクエにスライムベスっていうオレンジのスライムがいるんだよ
2020/10/19(月) 21:14:43.20ID:9JHtoLeQH
>>183
13号地
だったっけ
2020/10/19(月) 21:26:30.77ID:sBYFndoM0
>>190
ホントだこれだと頭に合体するな
恥ずかしい
2020/10/20(火) 00:20:08.32ID:sBA+gl/Y0
スクランだぁ〜 クロスでぇ〜 ドッキングぅ〜
195774RR (スップ Sdbf-gXU6)
垢版 |
2020/10/20(火) 07:39:44.49ID:Ul4Zpzijd
https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/008/081/198/0a771d8001.jpg
2020/10/20(火) 07:49:08.19ID:r88PI0gea
>>195
左下にいるのはあずまんが大王の大阪かw
2020/10/20(火) 12:05:01.34ID:te6etphla
https://i.imgur.com/JGiAqbbl.jpg
2020/10/20(火) 13:33:09.38ID:cge+SmDtd
https://youtu.be/qJUAqSkPw88
スズメバチvsカマキリ
2020/10/20(火) 15:00:53.71ID:5FtDzqaz0
http://s.kota2.net/1603173145.jpg
200774RR (スップ Sdbf-gXU6)
垢版 |
2020/10/20(火) 19:36:27.42ID:m++2tCyId
ttps://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2010/19/matsu_vinoora_002.jpg
ttps://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2010/19/matsu_vinoora_006_w390.jpg
2020/10/20(火) 19:49:03.96ID:6TSDQ4YKa
>>200
アップで見るとケンシロウの奴だろ?
2020/10/20(火) 20:20:18.74ID:xGQqoGx90
マーケティング上手
2020/10/20(火) 20:28:06.42ID:DnWRDrXhd
ただのSNSウケ狙いだろ
2020/10/20(火) 20:30:23.01ID:cge+SmDtd
ゆるキャン△でビーノが注目されたから?
2020/10/20(火) 20:40:39.29ID:xGQqoGx90
知名度が現代のお金
2020/10/21(水) 16:15:37.57ID:JzH5O5u/0
http://s.kota2.net/1603264385.jpg
2020/10/21(水) 18:09:46.35ID:F3pLC/ew0
>>162
きらりちゃんの前だけいじりたい
2020/10/21(水) 18:09:58.05ID:vSjHUkqNd
https://i.imgur.com/qgWR0Xl.gif
2020/10/22(木) 08:46:43.90ID:tYBcK1Tpd
https://i.imgur.com/fnWm0P7.jpg
https://i.imgur.com/ANzVBoM.jpg
2020/10/22(木) 08:59:37.44ID:s7wlXKdAd
>>209
ワロタ

しかしいいかげんセブンイレブンの底上げ詐欺やめないと地位危ういぞ
2020/10/22(木) 09:04:25.10ID:MT0vlhOld
他社のクオリティが低すぎるからなあ。
212774RR (スップ Sd02-OSxQ)
垢版 |
2020/10/22(木) 09:06:34.33ID:v1DUZOScd
優良誤認セブンイレブンは規制するべきところまでいってるよ
2020/10/22(木) 09:24:59.61ID:xu7WAjnP0
>>209
セブン仕様の方が人件費かかりそう
これで省けた食材費なんて微々たるもんだろ
214774RR (ワッチョイ 6dbe-Kbrf)
垢版 |
2020/10/22(木) 10:08:35.31ID:SHutLkw30
https://i.imgur.com/qiNibys.jpg
2020/10/22(木) 10:22:35.99ID:3dUmWxU70
企業にとってないが怖いってイメージなのにな
ネットのおかげで、セブンの底上げ・カサ増し商売は
ダメージ大きいと思うんだけど
2020/10/22(木) 10:37:33.49ID:xQ0wTkaN0
>>214
やべぇな...
2020/10/22(木) 10:53:16.46ID:2DqepQln0
>>214
また紙の話してる……
2020/10/22(木) 10:53:39.32ID:740fAzmDa
>>211
これがセブンの底力

上げ底
https://i.imgur.com/drJWAFx.jpg
二重底
https://i.imgur.com/uyxxDCI.jpg
絞り底
https://i.imgur.com/hPw3UQD.jpg
https://i.imgur.com/dYhVNOX.jpg
2020/10/22(木) 10:55:11.42ID:t+Gq0i8UF
セブンはブリトーを買うところだ
2020/10/22(木) 11:04:16.86ID:3dUmWxU70
あ! そういやコンビニよく利用するが
セブンは金卸しとコピーだけで、その他はほかのコンビニ行ってるな
無意識の防衛本能だなw
2020/10/22(木) 11:07:45.95ID:hvi3Ap2IM
>>214
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また紙の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
222774RR (ワッチョイ 2176-rZu5)
垢版 |
2020/10/22(木) 11:17:06.22ID:i8yW7xMB0
セブンは電気料金払いに行くところです
2020/10/22(木) 11:28:23.29ID:lPfqyBz1F
>>218
せっかくレジ袋削減してるのに、本当に資源の無駄遣いだな

最小限の大きさのパッケージにぎっしり入ってるほうが印象良さそう
まい泉のかつサンドとか崎陽軒のシュウマイみたいに
2020/10/22(木) 12:50:17.62ID:xJobwkm7d
>>223
「シウマイ」
な。
2020/10/22(木) 16:01:14.06ID:PqySD+rZr
シウュマイな
2020/10/22(木) 16:08:20.30ID:XKEEiCBYF
シウマュイ?
2020/10/22(木) 16:38:34.14ID:rapxY4UWd
シマウマ
2020/10/22(木) 16:53:49.48ID:Jvo/Kr1v0
チアガ
http://s.kota2.net/1603352705.jpg
2020/10/22(木) 17:10:26.09ID:BEpif3Ao0
チアガイ
2020/10/22(木) 17:33:08.74ID:dlgmoDxF0
土産でもらった崎陽軒のシウマイうまかったな
2020/10/22(木) 18:14:48.66ID:J4Bn394w0
>>214
分かる
2020/10/22(木) 18:54:49.51ID:46IuvvmcM
>>209
https://i.imgur.com/NNet9YG.jpg
2020/10/22(木) 18:59:40.41ID:dMHSOrey0
https://pbs.twimg.com/media/Ek6_SyoUwAAlaOm.jpg
2020/10/22(木) 19:01:27.00ID:e+4qU8QJ0
GROM125RR-Rかな?
2020/10/22(木) 19:08:55.44ID:JvbhOlpB0
>>233
情報古いぞ
https://young-machine.com/2020/10/21/137933/
https://i.imgur.com/IR85RLB.jpg
https://i.imgur.com/ZfSGlam.jpg
https://m.youtube.com/watch?v=JIHunsW1AmY
2020/10/22(木) 19:57:14.44ID:+6YIv7J+0
i.imgur.com/w2xM3xI.png
i.imgur.com/M3zVQT2.png
2020/10/22(木) 20:14:13.24ID:PqySD+rZr
ソース入れ場だっただろ
2020/10/22(木) 20:45:20.27ID:nE41LkvvM
人参やブロッコリー入れて温める?
2020/10/22(木) 21:44:14.59ID:EXLyHnWu0
>>228
これあの人?
2020/10/22(木) 22:48:36.11ID:h3ckcqFc0
>>210
不買しかなかろう
2020/10/22(木) 23:57:26.64ID:Z/0rNrTO0
>>218
買わんでよかった
グラム表示義務化が必要だな
2020/10/22(木) 23:58:47.61ID:Z/0rNrTO0
>>235
フロントフォーク細!
2020/10/23(金) 00:30:53.91ID:fL++f4Ei0
なめ茸もJAS規格で固形分何%以上とかあるんだし、
下手するとセブンイレブンのせいで法律作られるかもな
2020/10/23(金) 01:29:37.01ID:SlLiXEls0
セブンの韓国商法だな。
2020/10/23(金) 01:57:11.61ID:LPgxEVRk0
セブンはコーヒーが不味くなった
ローソンは昔から不味いまま
ファミマは美味くなった 今は一位だと思う
2020/10/23(金) 03:00:59.09ID:GGHtHOpj0
>>209
嘘をつくな、真ん中の標準だとはみ出るではないか
2020/10/23(金) 05:40:24.38ID:KRCj43I90
セブンはレンジで温める系の麺類が不味くね
ローソンはかき揚げうどん以外は美味しい
248774RR (スップ Sd02-OSxQ)
垢版 |
2020/10/23(金) 06:35:23.85ID:UnqGQjvMd
https://i.imgur.com/d57XAbU.gif
2020/10/23(金) 06:35:58.68ID:c71iKcpX0
>>245
20円高い方を売るために安い方のレベルを落としたんだぞ
2020/10/23(金) 09:17:14.69ID:blJiAQPd0
今後のセブン、まじヤバかもな
コロナ不況なのに殿様商売でそっぽ向かれて
ファミマにも抜かれんじゃねーの
2020/10/23(金) 09:38:19.51ID:MG1LNqD8d
そういやセブンのコーヒーぜんぜん買わなくなった
セブンは透明カップのツマミだけはアリだな
底上げしてないし(笑)
2020/10/23(金) 10:03:13.70ID:6If6xV/70
今は落ち着いてるけど、24時間営業もフランチャイズへの押しつけも反発小さくなかったものな
2020/10/23(金) 10:43:38.34ID:Oxu/lZ8ud
札幌の試験的に24時間やめてたセブンイレブンはなぜか今は潰れたな
2020/10/23(金) 11:43:25.92ID:7Zq59hCm0
>>249
アルファードが売りたくてノア/ヴォクシーにすら
ACCつけないメーカーみたいなことするんだな。
2020/10/23(金) 14:32:37.30ID:FZyOB3QUp
ACCってなんだったっけ?
アクセサリーじゃないし
まじで思い出せない
2020/10/23(金) 14:33:20.61ID:ax5hXYY70
コンビニフランチャイズなんて情弱がやる仕事の代名詞みたいなもんだし滅べば良いのにな
2020/10/23(金) 14:38:43.27ID:HtmBpSUHd
ACコンセント(普通の二穴コンセント)では
2020/10/23(金) 15:20:54.75ID:f4Gzp2eyM
auto convenience clause
2020/10/23(金) 17:08:27.39ID:nSkSTavM0
http://s.kota2.net/1603439947.jpg
2020/10/23(金) 17:21:35.66ID:7uekam56r
それテイクアウト用?いくら?
2020/10/23(金) 17:26:51.13ID:dZQxw/I50
https://i.imgur.com/zhy4QqQ.mp4

https://i.imgur.com/UiETpLw.mp4

https://i.imgur.com/FtfRcZT.mp4
2020/10/23(金) 18:23:58.02ID:y/R5xkJOd
>>257
12Vなのにコンセントが??
2020/10/23(金) 18:25:11.67ID:7Zq59hCm0
>>255
全国展開してる英語塾だ。
2020/10/23(金) 18:25:36.91ID:7uekam56r
あーちーちーあーちーACCAC
2020/10/23(金) 19:57:24.95ID:KRCj43I90
>>254
シガーソケットの事言ってる?
それともUSBすら付いてないの?
2020/10/23(金) 21:49:57.23ID:BrgMglJa0
アダプティブクルーズコントロールだろ
2020/10/23(金) 22:17:40.71ID:3snzIuYv0
Advertising Council China
2020/10/24(土) 04:58:30.14ID:Z+nibho00
つまんない大喜利がはっじまっるよー!
2020/10/24(土) 05:14:27.69ID:PXGob/wBr
ピエロ口調うぜぇ
2020/10/24(土) 06:17:50.98ID:ejwubfEDd
>>268
お前が一番つまらないんだが
2020/10/24(土) 08:54:08.19ID:eZ2kHCAod
tps://i.imgur.com/tMlX8HT.jpg
きつめ
2020/10/24(土) 10:16:52.18ID:eZ2kHCAod
https://i.imgur.com/TghYFK2.jpg
ファンアート
2020/10/24(土) 11:14:27.56ID:eZ2kHCAod
https://pbs.twimg.com/media/Ekm1kD9U0AEQYZ2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ekm1kD_UcAAvV5D.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ekm1kEAU8AAuiX5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ekm1kEAVkAE0Fd4.jpg
2020/10/24(土) 11:44:44.43ID:KDRdnszF0
つまり、パイp
2020/10/24(土) 12:05:56.87ID:eZ2kHCAod
tps://i.imgur.com/3HKla9c.jpg
tps://i.imgur.com/LChwwpQ.jpg
tps://i.imgur.com/qFt7Z9f.jpg
tps://i.imgur.com/6gQyWPD.jpg
tps://i.imgur.com/wavLmza.jpg
tps://i.imgur.com/2JZNZMu.jpg
tps://i.imgur.com/M7PJUjP.jpg
tps://i.imgur.com/RevTv8Y.jpg
tps://i.imgur.com/RoOh0W0.jpg
tps://i.imgur.com/EhY75E2.jpg
tps://i.imgur.com/GWsRS9q.jpg
tps://i.imgur.com/aZcfc08.jpg
tps://i.imgur.com/m7XvjHg.jpg
tps://i.imgur.com/ngMO1Uk.jpg
2020/10/24(土) 12:25:07.84ID:OsaurqqH0
>>228
これロビン ウィリアムス?
2020/10/24(土) 12:51:19.17ID:aIYQu3AJa
>>275
音ゲーやってそうなオタク
2020/10/24(土) 12:56:41.48ID:3GrEaXCja
https://i.imgur.com/rtpb9FR.gif
2020/10/24(土) 13:04:59.61ID:PXGob/wBr
あわてる女のコかわいい
2020/10/24(土) 14:34:15.57ID:rh7BVKJM0
ヤマトの人の猫パンチも
2020/10/24(土) 14:55:30.90ID:IKJtZDQJp
ヤマトだけに
2020/10/24(土) 15:07:42.12ID:tR+hZgNZ0
>>277
チー牛?
2020/10/24(土) 15:51:17.84ID:9M6J3kg80
>>275
>>277
ロケットニュース24の記事
鬼滅の映画に感動しすぎて美容室で「煉獄杏寿郎にしてください」と言ったらヤバイことになった
https://rocketnews24.com/2020/10/23/1423000/
2020/10/24(土) 15:55:45.68ID:TyPsUm1/0
https://i.imgur.com/rgR91kj.jpg
https://i.imgur.com/Ew2cieS.jpg
2020/10/24(土) 17:34:44.58ID:hiE3Gvd/0
http://s.kota2.net/1603528409.jpg
2020/10/24(土) 20:37:21.13ID:XH5Vrgf30
人間は群れると凄い勢いで馬鹿になるね
2020/10/24(土) 20:39:10.95ID:PXGob/wBr
独りが賢いわけでもないけどね
2020/10/24(土) 21:47:06.20ID:MJ8g2ZVn0
>>278
ヤマトの人が殺す気で後頭部狙ってるw
いつのだっけ?
2020/10/24(土) 21:53:41.21ID:6FFi8L5x0
>>278
この女、役に立ってるの?
2020/10/25(日) 03:07:01.55ID:rNVaOWFVr
>>285
一昔前なら判子もまっすぐ押せないなんて社会人として恥ずかしいと思わないのか?て言われたな
2020/10/25(日) 07:42:51.08ID:QWZl/OYs0
>>274
前貼りのライン見えてる
292774RR (スップ Sd02-OSxQ)
垢版 |
2020/10/25(日) 09:50:01.69ID:uy5Mr+/vd
ttp://a.kota2.net/2010221947153997.jpg
2020/10/25(日) 10:24:33.47ID:DndElezhd
https://i.imgur.com/ttuNIGi.jpg
え、まって
294774RR (ワッチョイ ee96-A+Jn)
垢版 |
2020/10/25(日) 11:06:16.51ID:1M6KBkAI0
>>293
非正規のバッテリーに交換してそれが不良品で膨らんできたのかね
2020/10/25(日) 11:10:32.54ID:+AzUCCUXd
>>293
あんたおっさんだろ>yuna
2020/10/25(日) 11:20:17.29ID:7aVaZcdM0
>>294
そういう意味じゃないだろ
2020/10/25(日) 12:21:57.08ID:sSLqjADD0
>>290
上司と同じサイズの半個とか失礼だよな。
2020/10/25(日) 12:52:56.70ID:g/bIju+Jd
https://livedoor.blogimg.jp/uverchan0321/imgs/9/7/9786be65.gif
2020/10/25(日) 13:28:42.95ID:cW8Alj3wM
>>289
多分肩こり解消くらいの役には立ってる
それとチームでやることが大事らしい
2020/10/25(日) 14:36:44.56ID:NCTEMIC1a
>>293
エロ動画見過ぎなんだよ
2020/10/25(日) 14:45:30.83ID:xznoZAXur
興奮して拓いちゃったのか
2020/10/25(日) 15:24:44.09ID:jAofSqdo0
耳ピアス
http://s.kota2.net/1603606685.jpg
2020/10/25(日) 19:08:17.09ID:Ot9+k3lS0
ぼまいら、ダベりばかりの根性なししかいねえから
明日は俺様が有給とって房総半島を暴走してくることに決めたぜ
昼は犬吠埼の定食屋でキンメダイの煮つけ定食
帰りがけに竹岡式らーぬん食って帰る予定

どいつもこいつも俺様の交通安全お祈りしやがれ
2020/10/25(日) 19:38:36.69ID:QWZl/OYs0
>>298
こういうババアは子供からボール奪って
おっさんは子供にボールあげるまとめあったよね
2020/10/25(日) 19:42:20.62ID:xznoZAXur
>>303
他の車両や人に迷惑をかけないようにね 南無〜
2020/10/25(日) 20:09:41.26ID:5Y4MR49N0
>>303
来んな
2020/10/25(日) 20:22:34.78ID:Ot9+k3lS0
>>305
お、ありがと!  
6万キロ越えのRC04だから本気で暴走したらバルブ抜けちゃいますわ

>>306
玄関に日の丸掲げて、家族一同紋付き袴で俺様の行幸を待ってなさい
2020/10/25(日) 20:27:27.20ID:5Y4MR49N0
金谷で検問するから目印付けとけ
309774RR (ワッチョイ fd73-B6QP)
垢版 |
2020/10/25(日) 20:34:25.24ID:iNlJ306f0
>>307
Fか
2020/10/25(日) 20:58:14.16ID:Ot9+k3lS0
>>308
金谷の人ですか。 
内房金谷方面は一昨年、竹岡元祖の梅乃家行きましたよ
今回は前回まわれなかった外房と、内陸観光目的だから時間あるかな〜?
鴨川の誕生寺とかも見物したいけど厳しいかもって思ってんだ

でわ、練馬から明日は5時起きだから寝るね  アデュー!
2020/10/25(日) 20:58:59.86ID:Ot9+k3lS0
回答忘れてた、 FZ
2020/10/25(日) 21:11:58.59ID:5Y4MR49N0
>>310
まぁ気をつけて遊びに来てくださいな
金谷の人間じゃないけど銚子〜竹岡式ってレスだったから、てっきりフェリーでワープ組かとw
ちなみに梅乃屋マズいけど木更津近辺に新手の竹岡式インスパイア系が数店舗出来てる
そっちは八王子系との中間で美味いよ!
楽しんでください
2020/10/25(日) 22:53:18.06ID:Jh6x7Xvld
https://pbs.twimg.com/media/DVbIcbOVQAAyLkH.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DVbIfBJVQAE8eup.jpg
2020/10/25(日) 22:58:09.61ID:vu0z/0Al0
時限爆弾ボールや首切りキックのスキルを手に入れて
ゾンビー化して復刻してほしい
2020/10/25(日) 23:01:13.80ID:Jh6x7Xvld
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1317592572840177664/pu/vid/1280x720/JUZeocLlJwh3kEyG.mp4
危険予測テスト
2020/10/25(日) 23:09:27.79ID:x8rKHW0c0
>>313
コロコロコミックェ…
2020/10/25(日) 23:17:23.37ID:7aVaZcdM0
>>315
https://i.imgur.com/DGRo9Du.jpg
2020/10/25(日) 23:19:54.11ID:Jh6x7Xvld
https://livedoor.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/e/b/eb4d42ba.gif
2020/10/26(月) 00:36:44.33ID:CIwohQdwd
https://buzz--plus-com.cdn.ampproject.org/i/s/buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/12/yuika1231.jpg
2020/10/26(月) 01:37:14.52ID:th6mgej+d
tps://imgur.com/BBM49aC.gif
2020/10/26(月) 02:15:04.21ID:OOZbDv4Gr
>>310
竹岡式ラーメン不味いから止めとけよ
2020/10/26(月) 02:21:10.02ID:muE8slrn0
麺が伸びてるとか固まってるとか異物入ってるとか、そういう調理の失敗さえなければ
ラーメンがまずいなんてことないだろう
2020/10/26(月) 04:09:27.76ID:j0AOJDU00
と思うだろ?
JR秋葉原駅電気街口すぐ近くにあったラーメン屋は酷かったぞ
ひと口食べただけで夏の印旛沼の臭いが広がる
口直しに給水器の水を飲むと古い掃除機のフィルターの味がする
2020/10/26(月) 08:11:27.09ID:T9CilN4g0
古い掃除機のフィルター舐めたことないのでわからないです
2020/10/26(月) 08:43:52.32ID:HeklVMGp0
>>318
なんで急にMMAになってんだよw
2020/10/26(月) 10:40:25.51ID:EB7LkR+qp
な、なんだってー!!
2020/10/26(月) 11:26:37.92ID:Fx6GpzSY0
MMRか?
2020/10/26(月) 15:25:55.83ID:WWj/SfixM
https://i.imgur.com/oLVu1QQ.jpg
2020/10/26(月) 16:38:37.94ID:nKfjDgXWM
>>328
カコイイ
2020/10/26(月) 18:36:46.16ID:0tVr+qah0
>>302
コンプリートすると部族感が漂うな
2020/10/26(月) 18:43:14.52ID:kVtLL9LC0
たでーま、さっき帰宅
陽気いい、道ガラスキで最高の一日だった
結局朝4時出発、オール下道で380q走って房総半島の臣民とも触れ合ってきた
楽しかったけど、ただひたすら疲れた
ぼまいらも寒くならないうちに行ってきなさい
2020/10/26(月) 18:47:25.78ID:xZt5opwG0
http://s.kota2.net/1603705455.jpg
2020/10/26(月) 18:49:25.13ID:8kx9pg8y0
ラビちゃん空間ってリジェネすんの?
ペコ・カヤ・レイ・ぢゅん・ラビのPTで毒喰らってんのに
なんか少し回復してたわ
2020/10/26(月) 18:49:45.42ID:drQsMNHZr
>>331
明日もいい天気だから同じルートでもう一回行ってこい
2020/10/26(月) 18:56:25.11ID:Jbfq8IeT0
流石にNG nameに追加
2020/10/26(月) 18:56:48.63ID:kVtLL9LC0
>>334
死ぬるわw
疲れすぎて風呂上りのビール飲むのもかったりぃ
2020/10/26(月) 19:02:54.62ID:HeklVMGp0
>>328
顔は格好いいけど身体が絶望的にダサいな
身体と力だけは勝てる(ブスゴリラ)
2020/10/26(月) 19:50:26.24ID:LP+kF4zsa
>>332
鳥人間!
2020/10/26(月) 21:19:32.79ID:XBNa8Wsp0
http://pbs.twimg.com/media/ElP_p-VU8AAXghw.jpg
2020/10/26(月) 21:41:10.42ID:Xbj0yb2rd
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/1/017dd_1460_18b09b085760bbb99cc3bfc28d58f015.jpg
きつめ
2020/10/26(月) 22:00:33.59ID:Xbj0yb2rd
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/2210923/original.gif
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/350261/original.gif
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/706712/original.gif
いろいろ落ちてきた (´・ω・`)
2020/10/26(月) 22:53:27.28ID:hc92/n2W0
>>323
みすずのことか
2020/10/26(月) 23:01:21.89ID:j0AOJDU00
>>342
そう!よく知ってるなwww
気になって改めて調べたらいすずだった
20年前に移転してたんだな…
https://i.imgur.com/n60XLt3.jpg
2020/10/26(月) 23:57:05.35ID:c8EOpcA80
並行スレでやってたギャング撃ちの仲間の馬賊撃ち
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1261982537418543105/pu/vid/1088x720/Lw5wth1BX5QBgd3Q.mp4
2020/10/27(火) 00:36:07.70ID:GHfiATbP0
>>319
残りの2店に売上を補填するだけのキャンセル料を払うだけの経済力があれば、そりゃモテるだろうな
2020/10/27(火) 03:49:38.02ID:Gcfmelm60
>>339
https://i.imgur.com/9cFtKTX.jpg
2020/10/27(火) 09:41:14.37ID:DZQcaYIrd
>>343
俺はいすずの後に出来た狭いラーメン屋だと思ったけど違ったか
あの店も不味かったらしいぞ
348774RR (オッペケ Sr11-mdXL)
垢版 |
2020/10/27(火) 10:22:06.05ID:w9GPC4RPr
https://i.imgur.com/BYkMqcg.jpg
2020/10/27(火) 10:25:58.54ID:xzJ0TKlS0
>>347
そうなのか
まずいラーメン屋情報あったら是非教えてくれ!
350774RR (オッペケ Sr11-mdXL)
垢版 |
2020/10/27(火) 10:51:43.11ID:w9GPC4RPr
>>318
ローランド?
351774RR (オッペケ Sr11-mdXL)
垢版 |
2020/10/27(火) 10:56:12.27ID:5rHT0QDar
最愛の嫁にもサプライズ
サグライフじゃなくハゲライフ
2020/10/27(火) 11:07:31.08ID:HCW+TXvKa
>>328
クリストファーウォーケンに似てるな
353774RR (オッペケ Sr11-mdXL)
垢版 |
2020/10/27(火) 11:18:25.49ID:5rHT0QDar
>>54>>55
勇者ヨシヒコでは実写でリアルに坪割ってたなw
勝手に人んち入って、当然のように坪割ってるのは実写で見るとかなりシュールだった
2020/10/27(火) 11:56:28.03ID:FtcnCiKoa
https://i.imgur.com/jNCn4nC.gif
https://i.imgur.com/vShsYvh.gif
https://i.imgur.com/zb4E5Nb.gif
355774RR (スップ Sda2-Iw0A)
垢版 |
2020/10/27(火) 12:07:48.94ID:EQyWfO62d
>>182
なんでって言われましても
2020/10/27(火) 12:13:58.29ID:hmYzdv68a
https://i.imgur.com/ZfjBBgK.gif
https://i.imgur.com/jaUyhtq.gif
https://i.imgur.com/MHjTKp3.gif
https://i.imgur.com/TDtyxtH.gif
https://i.imgur.com/O84ZUAW.gif
https://i.imgur.com/5ZQF5Ed.gif
2020/10/27(火) 12:25:22.09ID:FtcnCiKoa
https://video.twimg.com/ext_tw_video/999052650174865408/pu/vid/640x360/6XhqhRan1VZ4OJQo.mp4
2020/10/27(火) 12:27:06.23ID:1PyilfKL0
>>328
馬ヅラのオカマw
2020/10/27(火) 12:27:13.88ID:kSv5D5vAr
>>349
一作
2020/10/27(火) 13:12:55.53ID:PGA9iZPfd
ガキが道路の反対側に石投げてて直撃された思い出。
跳ね返ってたら大変なことになっていた。
2020/10/27(火) 13:19:53.92ID:ehSlHuUj0
>>356
子供はいつでも死ねる可能性あるな
小学校にあがったとしても油断できん…
手が掛からなくなるのはいつになるのか
362774RR (オッペケ Sr11-mdXL)
垢版 |
2020/10/27(火) 14:16:06.18ID:5rHT0QDar
>>356
小さい子ってなんで全力ダッシュなんだろうな
休日駅とかでも小学校にも上がって無いような小さな子が全力で走って、遠くから親が「ゴルァ!」って怒鳴るような後継機を見るけど
自分とこの子供も歩きだしたら気を付けネバネバネバネバ …ララララ サンバディトゥナイ♪
2020/10/27(火) 14:21:50.85ID:0p4JvQsb0
子供も怖いけど、道に寝てる酔っ払い見つけた時の恐怖と怒りが
実刑受ける可能性は低くてもあんなのひいて書類送検されたくねぇ
道で寝てるやつは動物と同じ扱いにしてくれないかな

https://i.imgur.com/bif46DT.gif
364774RR (オッペケ Sr11-mdXL)
垢版 |
2020/10/27(火) 14:25:49.96ID:5rHT0QDar
https://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/3/5/35702d8b.gif
2020/10/27(火) 14:52:13.36ID:ipYcoDYYd
http://imgur.com/qKB0MyG.gif
2020/10/27(火) 14:54:49.63ID:GolNpBmFd
>>364
グロ
2020/10/27(火) 14:55:23.63ID:3qNbrl8md
>>364
岩間は基地だから仕方ない
最近よっさんて配信者と食事に行ったが、喋りはよく喋るだけでキチじゃなかったな
368774RR (スップ Sda2-Iw0A)
垢版 |
2020/10/27(火) 15:15:19.07ID:EQyWfO62d
>>356
2枚目空荷じゃなかったら一家心中コース
2020/10/27(火) 15:29:19.16ID:sbCx6b9n0
http://imgur.com/GXrcTGu.jpg
2020/10/27(火) 15:55:48.94ID:2opsoss20
まるか食品(群馬県伊勢崎市)は27日、ペヤング史上最大級の特大商品「ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」を
11月2日から一部のコンビニエンスストアで先行発売すると発表した。

「ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」は内容量878グラムと通常の「ペヤング ソースやきそば」の約7.3倍。
使用するお湯の量は2200ミリリットル、4184キロカロリーで同社では「絶対に1人で食べないでください。」
と注意書きをするほどの「特大」ぶりをアピールしている。

待ち時間は3分。希望小売価格は980円(税別)で、同月16日からは一般販売も開始する。
https://mainichi.jp/articles/20201027/k00/00m/020/099000c

史上最大級の「ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」=まるか食品提供
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2020/10/27/20201027k0000m020101000p/8.jpg
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2020/10/27/20201027k0000m020102000p/8.jpg
2020/10/27(火) 16:01:36.79ID:2opsoss20
https://i.imgur.com/tdKfIGV.jpg
https://i.imgur.com/I9yv0JB.jpg
https://i.imgur.com/U4hvUpL.png
https://i.imgur.com/3vpqU3S.jpg
https://i.imgur.com/0HeVgu0.jpg
2020/10/27(火) 16:03:13.45ID:gMz/tcCEd
>>370
5人家族くらいならこれ1つで済むな。
373774RR (オッペケ Sr11-mdXL)
垢版 |
2020/10/27(火) 16:07:52.19ID:5rHT0QDar
https://i.imgur.com/aHIh3l4.jpg
2020/10/27(火) 16:16:03.52ID:MV8xk77q0
>>373
なるほど
俺はコロナに罹ってたんだな
安心した
2020/10/27(火) 16:20:19.51ID:e3KQ0BYfF
うわあ!ハゲが来た!
2020/10/27(火) 16:43:55.92ID:Rc1Yrovy0
>>356
なんかで見たけど二枚目は自動ブレーキ搭載車輌らしい
2020/10/27(火) 16:59:53.74ID:xzJ0TKlS0
ヒカルの碁(中国で実写化)
https://i.imgur.com/3t6Qpqh.jpg
https://i.imgur.com/d8b70MK.jpg
2020/10/27(火) 17:44:22.19ID:W8tIbu1Y0
https://pbs.twimg.com/profile_images/644858011517743105/EolccIqI.jpg
2020/10/27(火) 17:49:04.48ID:7GFZoMta0
>>362
なぜゲームだと歩かないで走るかを考えると良い
2020/10/27(火) 17:53:11.88ID:yl8dDvBTa
>>378
菅さんもいいけどやっぱり公家は成田さんだなあ
2020/10/27(火) 18:31:32.61ID:jQddlIaJr
私のために争わないで
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kobe/nation/kobe-20201026021?fm=topics
2020/10/27(火) 19:37:38.88ID:ZgeNYgiUd
https://i.imgur.com/b1x0BRj.jpeg
2020/10/27(火) 20:35:19.05ID:oEuOIpRz0
>>367
これ岩間なの?何叩きつけてんだコレ
2020/10/27(火) 21:02:17.92ID:jzrKyoN90
>>371
普通サイズでも途中で味に飽きるのに食える気がしない
2020/10/27(火) 21:10:23.09ID:+SF+I+Ep0
>>384
ただでもG騒動で食いたくないのに、ノリで食う流れになるやつ勘弁してほしい
2020/10/27(火) 21:17:12.54ID:2opsoss20
まるで犬か猫… 小さすぎるミニヤギが大人気
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1603799090/

https://www.okinawatimes.co.jp/mwimgs/b/f/-/img_bfe305b9a239c0208ec77938ebf595dd6707913.jpg
2020/10/27(火) 22:12:02.12ID:Pj4wLHkZa
>>371
もう風呂釜でお湯沸かすしかねぇな
2020/10/27(火) 22:20:35.63ID:2GrNVvyL0
4,000キロカロリー超えて
食事は一度に2,000kcalが美味しく食べられる限界や…
2020/10/27(火) 22:25:45.28ID:wU1jAQrO0
飢狼伝のサクラさんならペロリだな
2020/10/27(火) 22:33:22.01ID:deRCEZLR0
>>389
彼はガムシロップとかでカロリー摂ってたような
2020/10/27(火) 22:48:57.73ID:I5BLzxLo0
>>383
多分ゴミで捨てられてたベビーカーじゃないかな
敷地内に置かれてキレてんでしょ
2020/10/27(火) 22:50:31.68ID:ZgeNYgiUd
https://youtu.be/fkhQx3hPogQ
勉強になる
2020/10/27(火) 22:51:26.97ID:PTgfSp8J0
ガムシロと砂糖って成分にどんな違いがあるんかねえ
2020/10/27(火) 23:01:31.78ID:OJ8qag4t0
コーギー
http://s.kota2.net/1603807107.jpg
http://s.kota2.net/1603807108.jpg
2020/10/27(火) 23:07:30.97ID:OcM9j/K10
部長がアホ過ぎるのでみんなで部長の事を「ホワイトハウス」と呼ぶ事にした。 「ホワイトハウスには知らせなくていい」 「ホワイトハウスがYESと言うはずがない」 等々、職場がぐっとCIAっぽくなった。
2020/10/27(火) 23:11:47.39ID:OcM9j/K10
https://i.imgur.com/gf89WBZ.gif
2020/10/27(火) 23:12:26.02ID:OcM9j/K10
https://i.imgur.com/Dhg415Q.gif
2020/10/27(火) 23:26:14.41ID:myofxv8+0
店の在庫 vs 客が考える在庫
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/5/a/5a4c0661-s.jpg
2020/10/27(火) 23:54:54.16ID:ZgeNYgiUd
tps://i.imgur.com/uWsNA6C.gif
tps://i.imgur.com/K1VdZPe.gif
2020/10/28(水) 00:23:28.75ID:sNg761vX0
クトゥルフみあるな
2020/10/28(水) 03:58:13.75ID:kIyXgRG+M
>>399
弱肉強食やなぁ。2枚目は補食に気持ちが行ってて危機が迫ってるのに気がつかなかったんやろうな。
402774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/28(水) 07:38:25.21ID:zRjDjreLr
   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚?д?゚ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU 5ch     ┌───────┐
  α___J _J         and          (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\  GOOD-BYE 5ch WORLD! /.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                   ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  └△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩)
403774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/28(水) 08:02:00.89ID:zRjDjreLr
https://i.imgur.com/qIQXgWD.jpg
2020/10/28(水) 08:52:53.08ID:MMvZC+pP0
テス
2020/10/28(水) 12:49:32.86ID:HxOtqW1E0
【悲報】オンライン飲み会の2次会でクラスター発生【コロナ】

5人は26日感染が発表された1人とともに、県外の青年部とのオンライン交流会に参加後、反省会と称した2次会で市内の飲食店を貸し切りで利用していました。
2次会の参加者で6人の感染が確認されたことから、市はクラスターが発生したと発表しましたが、参加者が会員に限られることから場所や店の公表はしていません。

https://www.fnn.jp/articles/-/100591
2次会クラスター 浜松商工会議所の青年部 オンライン交流会後の飲み会で… 静岡・浜松市
2020/10/28(水) 12:56:07.28ID:CjizyOzL0
アメリカのおもちゃ売り場の終業後
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/f/1/f1f41536-s.jpg

アメリカの靴売り場の終業後
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/1/3/13a64bb6-s.jpg
2020/10/28(水) 13:05:41.54ID:RHisAD/Vd
https://i.imgur.com/u8HPJIO.jpg
https://i.imgur.com/psvo3vf.jpg
https://i.imgur.com/unBgrKi.jpg
https://i.imgur.com/kNyGD60.png
2020/10/28(水) 13:21:33.98ID:q09GNo5q0
>>406
自由も行き過ぎるとアカンよな
2020/10/28(水) 13:33:00.52ID:4on/d/RQM
香港の美少女看板に対するフェミの抗議の結果
https://pbs.twimg.com/media/Ej4TlLjVkAAR7cF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ej4TlmCUcAEnoyO.jpg

https://pbs.twimg.com/media/ElKqL1tUcAASMQm.jpg
2020/10/28(水) 13:35:43.25ID:RHisAD/Vd
タバコ600本でここまで肺と喉汚れるで
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1290235485692915712/pu/vid/960x540/n34sLg6qSpJ8AIXv.mp4
2020/10/28(水) 13:59:30.71ID:RHisAD/Vd
https://i.imgur.com/0bbbLo6.jpg
口内丼
412774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/28(水) 14:55:57.48ID:X6t1lq5pr
>>406
こんなんなってるの観たこと無いけどな
413774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/28(水) 14:57:08.66ID:X6t1lq5pr
>>407
ギレンw
2020/10/28(水) 15:21:01.37ID:fP+Hr7sQM
>>412
外人が多い国際線降りる時はこんな感じだな
2020/10/28(水) 16:50:48.37ID:bmO858Tda
>>410
たった20箱でこれか…
やめようかな
416774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/28(水) 17:12:22.49ID:X6t1lq5pr
https://pbs.twimg.com/media/ENCiRI3U0AAVngm.jpg
2020/10/28(水) 17:30:36.25ID:3bnvpklL0
>>415

「かな」じゃねーんだよ! やめるんだよ!   俺は辞めれた」
2020/10/28(水) 17:34:16.45ID:wEGtFtZgM
投げ出してしまうのは簡単だ
続ける事こそが何よりも難しい
2020/10/28(水) 17:35:09.43ID:+MM0s1Lja
俺は昨晩7時間くらいやめてた
2020/10/28(水) 17:38:40.07ID:cNVN3ch70
つまり寝てれば気にならない程度の禁断症状ってことよ
誰だってやめようと思えばやめられる
2020/10/28(水) 17:44:50.59ID:z7oBt4x6M
331 ツール・ド・名無しさん[sage] 2020/10/28(水) 16:15:52.26 ID:GW3cX059
路面状況とリムの状態を意識しつつブレーキング中に水が捌けて効きが変わる事も考慮に入れてブレーキを掛ける必要があるのが
路面状況だけ見れば良くなるからストレスが桁違い

ディスクはレバー入力に対する制動力の立ち上がりが素直でコントロールが楽だから尚更
2020/10/28(水) 17:47:51.15ID:x14rrmvX0
何度も禁煙に成功してるとか言う駄目ワード
肺関連の手術なり撮影なりで中覗くと煙草吸ってたかどうか一瞬で分かるからなマジで
あれだけ染み作っておいて健康に影響出ないわけがねえ
2020/10/28(水) 17:49:45.99ID:+MM0s1Lja
健康のために吸ってるわけじゃないしなあ
ところでバイクって事故率高そうじゃない?
2020/10/28(水) 17:50:07.64ID:rUDqunRUa
>>410
最低1日1箱を20年吸ってたから多分150000本以上吸った
わりと普通に生きてる。
2020/10/28(水) 17:54:05.32ID:1N94aWSa0
>>423
事故率高いから乗ってるけど
2020/10/28(水) 17:55:13.36ID:1b76oqvid
>>422
禁煙してから元の状態に戻すのに吸ってた年数の倍かかると聞いた事がある
2020/10/28(水) 17:57:34.60ID:x14rrmvX0
>>426
戻んないよ?
2020/10/28(水) 18:00:05.53ID:+MM0s1Lja
ところでさ、向ヶ丘遊園と登戸ってどっちかに統合していいよね
2020/10/28(水) 18:02:03.78ID:Q40PdHwwM
>>423
女に乗るよりは被害少ない
2020/10/28(水) 18:06:54.06ID:cvhh68bNd
https://i.imgur.com/naGgaen.jpg
2020/10/28(水) 18:07:04.66ID:rUDqunRUa
>>426
中学時代の体育の先生が5年かかるって言ってた
2020/10/28(水) 18:11:40.00ID:NEmm+q/E0
>>428
登戸は土手沿いの一方通行をどうにかしろ
2020/10/28(水) 18:15:48.49ID:cvhh68bNd
https://i.imgur.com/YM7Qmth.jpg
2020/10/28(水) 18:16:41.86ID:a28wFmTOr
>>410
俺は吸いっぱなしじゃなく吸ったら吐くから汚れてない
2020/10/28(水) 18:22:58.83ID:sX6uicOB0
誠に勝手乍ら
http://s.kota2.net/1603876662.jpg
2020/10/28(水) 18:24:31.47ID:mtL36xu50
>>432
あのラブホ周辺がどかない限りダメです
2020/10/28(水) 18:26:49.000
店主「こんな所で油売ってたのか」
女房「20日まで泊まる予定だから」
店主「逃げないように監視するわ」

という温泉旅行の口実
2020/10/28(水) 18:42:41.75ID:jEI49CKlM
アベンジャーとリベンジャーってどう違うの?

あとオベンジョー
2020/10/28(水) 18:47:01.86ID:WPgnCqnaM
カワサキ、「ゲーミングチェア Ninja H2」を予約販売 価格6万3800円
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1284733.html
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1284/733/01_o.jpg
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1284/733/02_o.jpg
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1284/733/03_o.jpg
2020/10/28(水) 18:47:45.34ID:KMW3Vf240
>>399
烏賊か!
2020/10/28(水) 18:49:01.81ID:4X7WPBbU0
アベンジャーはトイレのアベちゃんが水を流す様
リベンジャーは便利なリサイクルを含む語句の形容詞
2020/10/28(水) 18:53:58.60ID:cvhh68bNd
振り返ってみれば、子供っぽいところがあったという。
男の1人は「里美ゆりあチャン、見てたよ」と里美が出演する動画を見たことがあると告白。
さらに大胆なことには、初体験に関するきわどいセクハラ質問までぶつけてきたという。

里美が「あなたはいつ≠ネの?」と聞き返すと、男は「自分は言えない」とハニかんだという。

https://news.livedoor.com/article/detail/19129527/


8 トラムクン(福岡県) [US] sage 2020/10/28(水) 13:17:23.87 ID:8PkA9jHt0
「あらあなたのタワマン建ってるじゃない」
2020/10/28(水) 18:54:03.98ID:cNVN3ch70
>>438
アベンジャーは正義の復讐者だとか
444774RR (ワッチョイ 19b1-QL6E)
垢版 |
2020/10/28(水) 19:09:44.81ID:tmyht6hI0
>>442
タワマンよりエメマン
2020/10/28(水) 19:18:01.98ID:TG8uOucA0
糖尿まっしぐら
2020/10/28(水) 19:36:59.70ID:IY1dS86Ur
>>428
どっちもどっちだなぁ。
向ヶ丘遊園は、遊園地無くなったりロマンスカー停車しなくなったりで、小田急から見捨てられた感じ。最近はダイエー閉店で微妙に不便になったし。
登戸はようやく再開発が始まったが、溝の口との差が埋まるか微妙。
447774RR (ワッチョイ 19b1-QL6E)
垢版 |
2020/10/28(水) 20:29:35.72ID:tmyht6hI0
ブルマのマムコを見た順番
孫悟空⇒亀仙人⇒ヤムチャ(可能性)⇒ベジータ
2020/10/28(水) 20:30:22.24ID:x14rrmvX0
遊園って名前なのにその手の施設無いんか
2020/10/28(水) 20:33:19.37ID:PWviJtPEd
>>440
あのでかい魚もダイオウイカの餌なんだぜ
2020/10/28(水) 20:46:33.35ID:wkYi9c0n0
ファーストサマーウイカの餌は
2020/10/28(水) 21:03:54.69ID:OzmCKXF+0
>>377
ちゃんと著作権の意識がされるようになったのか
あの国も成長したな
2020/10/28(水) 21:29:40.30ID:1YU70Y150
勝手に作ったウルトラマンの映画にも上海の裁判所で著作権違反の判決が出たからな
正直驚いた
2020/10/28(水) 21:31:25.71ID:cNVN3ch70
>>452
あのボディペイントみたいなウルトラマンかw
2020/10/28(水) 21:46:35.22ID:YfASer9Oa
ヒカルの碁の背後霊って男だったんだっけか?
2020/10/28(水) 21:55:48.02ID:a28wFmTOr
麻呂じゃなかった?
2020/10/28(水) 22:07:27.73ID:O7ht71RI0
>>454
エッチなJKだったよな
2020/10/28(水) 23:35:13.36ID:q09GNo5q0
この国も著作権無視して二次創作でこっそりボロ儲けしてるのを
見逃してもらってるのは新しい人材が育つようにと著作権者が訴えずに
いてくれるからだしやってるほうはどっちも変わらん気がする
2020/10/28(水) 23:40:54.88ID:1YU70Y150
二次創作で映画作って大々的に上映してる奴はいないだろ
2020/10/28(水) 23:45:06.33ID:9bWVlK530
https://i.imgur.com/jLLrTwe.jpg
460774RR (ワッチョイ 69d4-nE5+)
垢版 |
2020/10/28(水) 23:58:55.01ID:Iut2P2sH0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2290705.gif
2020/10/29(木) 01:10:16.26ID:SGvAJW1u0
>>459
※ただしイケメンに限る
2020/10/29(木) 01:21:49.77ID:/INsa1ga0
ウインカー
http://s.kota2.net/1603876520.jpg
2020/10/29(木) 01:29:20.48ID:o7uGRxLv0
>>462
左右とも出てるからハザードだな
2020/10/29(木) 01:58:03.43ID:9BTnCoRH0
>>463
曲がる側が吠えるんだよ
2020/10/29(木) 02:12:34.72ID:+tRGRbRI0
60〜120回/分で吠える犬
2020/10/29(木) 04:09:41.17ID:S+e636mE0
寝ちまったら整備不良
2020/10/29(木) 05:44:09.01ID:4EIOjv5Q0
>>459
本名?
2020/10/29(木) 07:51:41.47ID:2B4fccYt0
>>451
著作権ってごく最近出来た先進国の勝手な価値観の押し付けだって中国は言うんだよな
紙も火薬も印刷も羅針盤も著作権料なんて貰ってないって言ってるもんな
2020/10/29(木) 07:58:12.31ID:qHn49E3mM
取り敢えず著作権と工業所有権の違いを理解することから始めようか
2020/10/29(木) 08:18:01.79ID:2B4fccYt0
俺が言ってるんじゃないわ
どっちにしろただの勝手な枠組みには違いないけどな
正義なんて多数派からの価値観の押し付けにすぎないし
2020/10/29(木) 08:22:05.30ID:EMvneJozM
パクりを正当化してるだけだろ
2020/10/29(木) 09:21:29.28ID:sxZmQiyW0
>>410
最後のヤニをトゲトゲに塗って、
人に刺したら死ぬんだぜ

犯人は車掌!
何故なら手袋をしていても怪しまれないからだッ!
2020/10/29(木) 09:25:05.34ID:/zndh4gV0
一連の契約のせいで、ウルトラマンの海外展開できなかったんだろ確か
海外での制作権だか独占配給権だかを押さえられて
474774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/29(木) 09:53:34.85ID:wM8xFnc6r
>>473
それはチャイヨープロダクションのハヌマーンのせいじゃなかったっけ?
2020/10/29(木) 10:06:00.22ID:tw4SwdEV0
映画観に行ったわ
2020/10/29(木) 10:33:36.30ID:V17zFxizd
https://i.imgur.com/Hs1MMcm.mp4
スケベガモ
2020/10/29(木) 10:39:38.67ID:XI+KV11or
前世はスケベな男だな
2020/10/29(木) 10:53:17.35ID:QIdTOVynM
白人の腰回りの充実ぶりはたまらん
2020/10/29(木) 11:12:25.14ID:aOSBRI+bd
>>476
ひらめいた!
2020/10/29(木) 12:01:10.26ID:qHn49E3mM
>>473
それも最近解決した
2020/10/29(木) 12:16:54.39ID:ksvh873Ea
tp://i.imgur.com/qKgJ32D.jpg
2020/10/29(木) 13:01:04.56ID:QGGvA5Fnd
伊藤健太郎って本名なんやな
2020/10/29(木) 14:18:04.84ID:tYeWdYEY0
>>464
目の見えないドライバーにも優しいな
484774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/29(木) 15:00:39.16ID:zOthH5T2r
>>481
この時はニュースにならなかったんだ
485774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/29(木) 15:48:58.06ID:sNNjK/m0r
>>481
もう♪終わりだね♪
2020/10/29(木) 16:32:02.93ID:DwWbG0u20
今日から俺は!(留置場生活)
2020/10/29(木) 19:33:21.37ID:vcaI93QZ0
「ナンバー隠して電源オフで自転車扱い」ペダル付EV原付に初特例
警察動かしたglafitの新機構
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d9af0d9c8fea3308097bdb6af0c60339e0ebb8c

「glafitバイク」は、いわゆる「モペット」と呼ばれるペダル付きの小型バイクです。
エンジンを切っていても原付として扱われるため、免許携帯、ヘルメット着用、そして車道を走行する必要がありました。

グラフィットは2019年10月、自転車モードならば自転車として扱ってもらえるよう実証実験をスタート。
そして「新機構を付けたglafitバイクの電源をOFFにし、ナンバープレートを覆った時は道路交通法上、普通自転車として取り扱う」こととなったといいます。
2020/10/29(木) 19:46:19.19ID:85cmMuCf0
>>481
これは「当て逃げ」というのでは?
489774RR (スッップ Sd33-inoA)
垢版 |
2020/10/29(木) 20:07:51.57ID:owkyoXPld
tps://i.imgur.com/9Zt8O2t.jpg
tps://i.imgur.com/YAOLXql.jpg
2020/10/29(木) 20:22:53.91ID:ytZqAhqo0
https://i.imgur.com/rZJJSfd.png
2020/10/29(木) 20:30:45.98ID:hXVZvjET0
>>481
車に轢かれても助けに行くのが伊藤なんだがな
「ここで行かない奴は、伊藤じゃ…ないぜ。」
2020/10/29(木) 20:33:11.81ID:qxqei/+g0
>>490
ノーペル賞もらった人が次のノーベル賞受賞者を選べるような変な状態になったら
政府もNOと言うだろ?
2020/10/29(木) 20:35:05.91ID:9Ham3/nb0
オリムピックのデザイン系佐野方式ですね
わかります
2020/10/29(木) 21:02:52.98ID:zv6DFBOg0
>>492
私設の賞なんだから問題ないだろ
賞の権威が失墜するだけで
2020/10/29(木) 21:09:03.62ID:3ja8lkFM0
モンドセレクション金賞みたいなもんだ
2020/10/29(木) 21:12:23.84ID:vbL+SjKfa
学術会議に選ばれなかったのって公安にマークされてるやつらだばい
売国奴ども
2020/10/29(木) 21:14:22.79ID:vcaI93QZ0
ノーベル賞の受賞者が特定の国に偏ったりしてたらスウェーデン政府もダメって言うかもな
2020/10/29(木) 21:24:55.67ID:qVTI1CNL0
フライドポテトを作ろうとした結果
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/7/1/71863b72-s.jpg
2020/10/29(木) 21:52:10.68ID:VMJkTJg+0
>>481
ひき逃げじゃなくて当て逃げじゃねえか。
阿呆だなこいつ。
2020/10/29(木) 22:01:57.73ID:85cmMuCf0
>>499
俺もそう思ったが、深読みすると当てられた方は「徒歩あるいは自転車だった」としても文章的には意味が通じるな……
「衝撃音と擦った傷」でクルマの車体もしくはバンパーに当てたように感じるが、擦った傷は人体の傷かもしれない……
2020/10/29(木) 22:09:57.48ID:kOa5Xfv7d
>>494
ボクシングの世界王者みたいなもんかな
2020/10/29(木) 22:24:10.43ID:qVTI1CNL0
>>481
AT免許w
2020/10/29(木) 22:29:53.07ID:VMJkTJg+0
>>500
ディーラーに自転車持ってかないだろ。
後、免許証2枚持ってるだろ。
下のは自分のじゃないかな。
身分証の代わりかもしれないけど、どっちも車両である可能性が高い。
504774RR (ワッチョイ 1976-p9st)
垢版 |
2020/10/29(木) 22:37:51.04ID:dIsy+ueg0
あるあるw
2020/10/29(木) 23:56:46.08ID:0XjSE//50
どうしろと
https://i.imgur.com/LaMnO6Z.jpg
2020/10/29(木) 23:58:31.36ID:nOy+gYGid
sてw
2020/10/29(木) 23:59:44.08ID:4a0JxYka0
>>502
今時MTなんてほぼ絶滅危惧種なんだから
AT限定はある意味賢い選択なのかもしれん…
2020/10/30(金) 00:00:34.29ID:O21nU6hI0
地球の公転よりだいぶ速い
2020/10/30(金) 00:02:21.70ID:v1BN2JJVa
考えるだけで怖い
2020/10/30(金) 00:05:28.97ID:yA7EMFAN0
前方のメーターの単位はいくつなんだろうか
2020/10/30(金) 00:06:49.15ID:7espgY8m0
>>508
だからグローブ無いのか…
2020/10/30(金) 00:20:22.01ID:/3xh3ADx0
https://i.imgur.com/hrVZZRO.jpg
2020/10/30(金) 00:20:47.53ID:/3xh3ADx0
https://i.imgur.com/xmJAiHd.jpg
2020/10/30(金) 00:21:07.96ID:/3xh3ADx0
https://i.imgur.com/E87K16C.jpg
2020/10/30(金) 00:21:27.34ID:/3xh3ADx0
https://i.imgur.com/nyh9L53.jpg
2020/10/30(金) 00:21:48.40ID:/3xh3ADx0
https://i.imgur.com/R2JVS6l.jpg
2020/10/30(金) 00:28:21.38ID:aojWZpgB0
>>514
談志が同じこと言ってたけどそれがベースかな?
2020/10/30(金) 00:34:37.73ID:8AbsgR5sd
>>505
時速180000kmだろ?
既に身体もバイクも吹っ飛んでてもうそれは思い出でしかないから注意すべき点は何もない
2020/10/30(金) 01:22:14.46ID:3L0Cr0JP0
>>517
それっぽいセリフ、含蓄ある名言っぽいけど、
酒というかアルコールが脳を劣化させるってだけの話なんだよね
その人の本性とかそういうことではなくて、単純に有害な物質ってことでねww

30日間ビール二本空け続けりゃ、もうその人は廃人になれる
そしてそれを自主的にさせるのはストレスだけどな
2020/10/30(金) 01:40:31.07ID:SP3xVERu0
>>505
ボイジャー1号ですら17km/s
流れ星も40km/s
地上だと大気摩擦で一瞬で燃え尽きるので注意が必要
2020/10/30(金) 01:47:12.80ID:IMR1e0Wu0
>>503
「ディーラー」ってあったらクルマの傷だわなw見逃してた。
クルマ対クルマならやっぱりひき逃げではないなw
2020/10/30(金) 03:12:32.59ID:LHkKKXqMM
>>516
そこはラジじゃなくてボディだろ
2020/10/30(金) 05:33:10.95ID:/uc+ywM40
>>519
10年以上毎日大ビン3本の生活だけどなんともないぞ。
まさかビニール本じゃないよな?
2020/10/30(金) 06:30:46.24ID:Z2xvBfeF0
>>502
条件等
普通自動車は
A(当)T(て)逃げに限る🎵

ひき逃げはダメだよ
2020/10/30(金) 06:38:02.02ID:hQsPw28z0
>>523
なんともないと思っているのはお前だけかもな
2020/10/30(金) 06:42:15.59ID:Z2xvBfeF0
>>521
BMWの自転車はディーラでみるよ
プジョーはディーラーが撤退したから、販売店からの委託で町の自転車屋で部品が買える
2020/10/30(金) 06:47:52.76ID:HGGpi2a/0
まぁマスコミはひき逃げって表現しかしてないな
2020/10/30(金) 06:59:50.71ID:JtGEVzuoa
>>523
毎月90本のビンを片付ける事を心配する。
2020/10/30(金) 07:03:10.08ID:cMJIEOoN0
メントスコーラ
http://imgur.com/q1VIMV2.gif
2020/10/30(金) 07:05:20.36ID:mvl0k8Our
物損が当て逃げで人身まで行くとひき逃げだと思ってた
2020/10/30(金) 07:09:34.01ID:Oo5OvktOa
>>529
どこまでが本当なの((( ;゚Д゚)))
2020/10/30(金) 07:38:05.16ID:4ibrJ6My0
最後の噴き出してくる汚物に鉄アレイが混じってるとこだけフェイク
2020/10/30(金) 07:40:43.43ID:Z+NYX+lS0
>>498
ナイトスクープで芋の揚げ物が爆発するやつの酷いバージョンか
2020/10/30(金) 07:46:32.65ID:yq18SQFva
>>531
コーラとトイレだけだろ。
535774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/30(金) 07:55:20.04ID:BY2F0cNPr
>>505
ZZR250かな?
536774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/30(金) 07:59:51.14ID:BY2F0cNPr
>>505
地球の重力を振りきるのに必要な速度は11km/s
2020/10/30(金) 08:10:55.17ID:mhE3uckOd
>>505
そんな速度が出せるバイクが欲しくなってしまう事に気を付けて運転します
538774RR (ワッチョイ 1374-OA4A)
垢版 |
2020/10/30(金) 08:13:21.74ID:ELKSG2Fh0
マジレスするが直進したら危険だってことだろ
2020/10/30(金) 09:26:14.74ID:jlDKBQeM0
>>505
一発免停だな(´・ω・`)
2020/10/30(金) 09:34:42.53ID:58aNAhQjF
>>16
もう少し明るい色にすれば良かったのに
2020/10/30(金) 11:11:46.61ID:buYVSwtG0
>>505
1.アフォな対向車が車線はみ出してくるのに気をつける。
2.カーブを真っすぐ進んでガードレールを突き破って墜落するのに気をつける。
2020/10/30(金) 11:18:42.58ID:OXTyEsuK0
>>505
秒速50kmだぞ  
全力フルブレーキ&バイクから飛び降り覚悟に決まってんだろ
2020/10/30(金) 11:29:17.91ID:7JSEEoeAM
>>505
月まで2時間で到着か
2020/10/30(金) 11:41:51.04ID:FUSk+t8h0
>>519
酒造メーカーの罪はなるべく隠さないとな 後、責任転嫁も大事
2020/10/30(金) 11:43:39.24ID:FUSk+t8h0
>>529
パチンコ屋のトイレで真似する馬鹿が出ないと良いけど
2020/10/30(金) 12:00:31.20ID:mvl0k8Our
渡多部目的トイレじゃないんだ
2020/10/30(金) 12:10:43.36ID:AyPOCOkCp
明けない夜など無いから
2020/10/30(金) 12:14:39.20ID:aojWZpgB0
次長課長の河本が浮かび上がれないの見たらとてもそうは思えないな
2020/10/30(金) 12:23:55.88ID:2dEZ/C12r
>>505
人体は霧になって霧散するんじゃないかな
2020/10/30(金) 12:44:33.12ID:j9McV/bP0
>>548
メントスコーラで浮かび上がるかな?
2020/10/30(金) 12:47:32.30ID:pNWa8xaf0
>>514
マメ?
2020/10/30(金) 13:03:53.23ID:KEP1nP5zd
誤植なら面白いかもしれないが、ネット用に作ったものだからな、むしろ盛り上がる方が不思議。
2020/10/30(金) 13:04:44.24ID:xQ5vj+Dwd
>>545
今でも出来るから詳しくは言わんけど昔スーパーで手に入る物だけで爆発するやつあったよな
近場で流行ってトイレがちょくちょく封鎖されてたわ
554774RR (ワッチョイ 1374-OA4A)
垢版 |
2020/10/30(金) 13:13:40.60ID:ELKSG2Fh0
二酸化炭素のアレか
555774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/30(金) 14:12:54.51ID:BY2F0cNPr
防草シート引いて砂利かぶせるのがようやく終わった
これで雑草から逃れられる!と思ったらど根性ある謎のツタが端っこからわさわさわ出てきやがる
もうコンクリで固めるしかない 60万 出せるかそんなん!
2020/10/30(金) 14:16:36.05ID:9urM5Nqvd
tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1321629572387934208/pu/vid/720x480/BeZx_twk5J_o5YYm.mp4
チー牛がチーズフォンデュ
557774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/30(金) 14:21:47.38ID:BY2F0cNPr
>>549
バイクも断熱圧縮によって燃え尽きるだろうね
2020/10/30(金) 14:28:26.74ID:koI9NhFla
>>556
何この見てるだけで不快になる生物は?
2020/10/30(金) 14:43:52.52ID:EN4k9tvLr
燃えるのが摩擦熱のせいだと言う勘違いを広めたガンダムの罪は重い
2020/10/30(金) 15:01:16.70ID:/FRgZcFB0
五角形
http://s.kota2.net/1604037547.jpg
561774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/30(金) 15:08:10.87ID:BY2F0cNPr
俺の意見より嫁の機嫌♪
https://youtu.be/8mEWF2gEGA0
2020/10/30(金) 15:56:45.73ID:xQ5vj+Dwd
>>554
それ
2020/10/30(金) 16:01:41.50ID:Hp37AN2pa
>>560
最後誰だよ
2020/10/30(金) 17:56:05.89ID:2VAY3Wl+0
>>563
ジョルジョじゃないの?
565774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/30(金) 18:15:23.81ID:7BGCs6hZr
各地のローカル交通ルール
https://news.yahoo.co.jp/articles/920ae3fddf9b5ee1c52ed8398339cab44f79a046

●岡山ルール
「右左折の意思表示を示すウインカーを直前にしか出さない」というものです。
岡山在住者は次のようにいいます。
「岡山が神戸や大阪と比較して都会でないことはみんな認識しているんです。その分、舐められたくない、初心者や運転が下手と思われたくない気持ちが強く、ウインカーを長く点灯させたくないのかもしれません。たいていのドライバーは、ウインカーはギリギリ1回点灯させるくらいで右左折しています」

●名古屋走り
渋滞などで詰まっていると、後続車が突然脇から追い抜いて先頭に割り込んだり、信号無視をする行為です。
しかし名古屋市在住者の認識は違うようです。

「名古屋の人はみんなマナーが悪いようにいわれるけど、実際はごく少数です。ただほかの県と比べて圧倒的にクルマ好きな人も多く交通量も多い。流れが速いだけです」


●茨城ダッシュ
 交差点で右折車が、信号が変わった途端に直進車より先に右折する特別ルールです
566774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/30(金) 18:16:04.03ID:7BGCs6hZr
>>565のつづき


●香川ルール
ウインカーを出さずに車線変更や進路変更は当たり前。
 信号のない交差点で歩行者がいても一時停止しない、信号が青になる前に見切り発車と、かなりワイルドです。

●阿波の黄走り(徳島県)
 これは黄色信号を「進め」と誇大解釈したローカルルールで、黄色信号では停車せず、むしろ加速して通過しようとする傾向を指しています。
 
●赤信号3秒ルール(福岡県)
「走行車線の信号が赤になり交差する信号が青に変わるタイムラグ(約3秒)以内ならセーフ」という交通事故を誘発しかねないルールです。

●栃木ルール
「信号が変わる直前に突然右折」や「ウインカーなしで車線変更」という行為
ちなみに近隣の茨城や群馬でも同じ傾向の運転が見られるようです。

●松本走り(長野県)
直進より先に右折、スキあらば右折、赤信号でも右折、ウインカーを出さず右折といった右折特化型です
 類似のローカルルールとして、お隣の「山梨ルール」や、愛媛県でも「伊予の早曲がり」と呼ばれる右折優先ルールがあります。

●播磨道交法(兵庫県)
 実際の道路交通法ではなく、姫路ナンバーなどのマナーの悪さから皮肉られたものです。
2020/10/30(金) 18:34:05.92ID:Up8uXdTZd
東京走り:通りに出るスレスレまでノンブレーキ
2020/10/30(金) 18:37:24.93ID:Up8uXdTZd
神奈川走り:横断歩道の歩行者に道譲らない
2020/10/30(金) 19:03:53.60ID:Hp37AN2pa
>>564
ジョルジョって誰だよ
2020/10/30(金) 20:07:10.97ID:HGGpi2a/0
https://i.imgur.com/fgyDEt2.jpg
https://i.imgur.com/FZcO8Bu.jpg
https://i.imgur.com/2euRNUr.jpg
https://i.imgur.com/6R5cGk7.jpg
https://i.imgur.com/WCkw9Pa.jpg
https://i.imgur.com/SKjLCVH.jpg
https://i.imgur.com/SGFlCv3.jpg
https://i.imgur.com/uC7J8cg.jpg
https://i.imgur.com/CAJn6fh.jpg
https://i.imgur.com/Yv8ddZf.jpg
2020/10/30(金) 20:38:34.54ID:c6+f16X10
>>518
思い出補正ワロタw
2020/10/30(金) 21:03:52.31ID:t7WiAYd50
>>570
おい早く続き頼む
次の局面で藤丸が生きてる流れが見える様式美
2020/10/30(金) 21:06:37.11ID:Up8uXdTZd
>>572
藤丸はラスト2コマで蘇ってるな
574774RR (ワッチョイ 19b1-QL6E)
垢版 |
2020/10/30(金) 21:07:54.40ID:8qKgat4i0
>>561
A:5月2日なんすけど、ライブなんで休ませてほしいんすけど
B:それよりも悪いんですけど、今月でやめてほしいんですけど

OK余裕 未来は俺等の手の中
2020/10/30(金) 21:17:56.02ID:rnpky/lFr
>>573
ありがとう藤丸が生きてることがわかって今日も眠れるよ
576774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/30(金) 21:19:23.81ID:wPijMPOFr
>>575
OK、余裕
2020/10/30(金) 21:21:50.03ID:+Qzviyen0
668 名前:Socket774[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 18:42:02.99
ドスパラのLINEのPCお役立ち情報のおすすめ記事第2位に
「パソコンの安全装置? SSR (サーマルスロットリング) ご存じですか?」
って書いてるけど、なんでそんな略語になるのかな。

672 名前:Socket774[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 19:37:34.66
>>668
thermal throttling
どこにもSでてこねえ
2020/10/30(金) 22:03:30.20ID:2dEZ/C12r
>>565->>568
石川県は全てを含んでおるぞ
歩道を歩いてる人でさえ車優先だから退けって感覚
しかもそれが警察含めて当たり前だからパトカーや警察も取り締まらない
2020/10/30(金) 22:41:39.86ID:/uc+ywM40
>>528
毎週酒屋が持ってくるよ。
1ケース20本だ。
週末は外で飲むし。
2020/10/30(金) 23:04:40.63ID:PSNXd6yt0
>>551
言われて気が付いた、おしぼり?
2020/10/31(土) 04:29:26.90ID:4BYHLmub0
https://i.imgur.com/IXUkvwf.jpg
2020/10/31(土) 07:42:24.18ID:T071vTw+0
>>512
しましまタワシ?
2020/10/31(土) 11:20:39.98ID:9ZlJEjBI0
https://blog-imgs-143.fc2.com/g/m/8/gm8j46mpp36s/20201016224853d80.jpg
584774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/31(土) 11:26:53.09ID:aGz0GcK/r
ハロウィーン発祥国の駐日大使、渋谷区長に苦言
「渋谷のせいで酒飲んで騒ぐ日だと世界中で誤解」
https://news.livedoor.com/article/detail/19141570/?_from=linenews_social
2020/10/31(土) 11:31:12.91ID:vMU7BAchd
チンポも仮装して───
586774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/31(土) 11:37:00.10ID:aGz0GcK/r
パヤオ
https://pbs.twimg.com/media/D-KNsAOU8AEcT8E.jpg:large
2020/10/31(土) 12:33:17.69ID:P+F6uqj7a
ジムシーみたいな表情してんな
2020/10/31(土) 12:35:26.49ID:ZbfzifKBa
https://i.imgur.com/jR9eQxl.jpg
https://i.imgur.com/UYcTRSm.jpg
2020/10/31(土) 12:44:40.19ID:vMU7BAchd
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1322312352289705984/pu/vid/460x460/rfLLYfMNQ_rJLFym.mp4
2020/10/31(土) 12:46:58.61ID:+Shu8LiK0
また懐かしいものを
2020/10/31(土) 13:04:24.22ID:EKCC6Ayw0
https://i.imgur.com/mqt30nW.gif
2020/10/31(土) 13:23:48.95ID:hRkY3bG3a
>>512
アディダス カントリー?
593774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/31(土) 14:14:07.58ID:aGz0GcK/r
https://i.imgur.com/FdeKe2a.jpg
https://i.imgur.com/3GWjEly.jpg
2020/10/31(土) 14:24:20.51ID:B06glhUl0
>>582
マジレスするとしましまタウンじゃね?
2020/10/31(土) 16:26:31.57ID:vMU7BAchd
https://livedoor.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/5/a/5a962bed.gif
2020/10/31(土) 16:47:24.20ID:Gq5cc3SL0
バルコニー
http://s.kota2.net/1604130311.jpg
2020/10/31(土) 17:10:30.70ID:WtKb0/go0
>>596
ちゃんと避難ハッチもついてるし、夜はライトアップまでされるのか
2020/10/31(土) 18:09:12.40ID:ZnzOsq/pa
>>596
日本なのか!
実用性も兼ねてるから好きだなw
2020/10/31(土) 18:45:51.93ID:JBZ2/bQP0
日本だったら、魚の名前の書いてある湯呑型にしてほしかったな。
2020/10/31(土) 18:53:22.59ID:W9r6PR/g0
>>598
こういうのを好む連中はハイカラオシャンティーだから
寿司湯飲みなんか絶対つかわないっしょ
2020/10/31(土) 19:06:07.750
以降聖杯禁止
2020/10/31(土) 19:08:54.35ID:vMU7BAchd
tps://i.imgur.com/ZvY9jAt.jpg
渋谷
2020/10/31(土) 19:25:28.97ID:5yf4V/Gb0
No Go To 渋谷効果なしか
2020/10/31(土) 19:29:40.02ID:CLPiyObBd
https://i.imgur.com/BPHcFrM.jpg
https://i.imgur.com/4uOZvje.jpg
2020/10/31(土) 19:32:25.15ID:vMU7BAchd
今年は人少なそうだから、以前のような過激な露出を楽しむ女の子はいないだろうな

tps://i.imgur.com/mgy3QnR.jpg
tps://i.imgur.com/diwB675.jpg
tps://i.imgur.com/AA4sKYX.jpg
tps://i.imgur.com/bx9tfaA.jpg
tps://i.imgur.com/JbMyexU.jpg
tps://i.imgur.com/t3qUFuW.jpg
tps://i.imgur.com/adZfa4H.jpg
tps://i.imgur.com/fvEytk5.png
2020/10/31(土) 19:48:33.47ID:80KVtsRL0
>>605
最後のは昔のAVだな
2020/10/31(土) 19:56:49.90ID:kqZCPni50
変態仮装行列とはこれまた昭和な表現だなと思ったら、本当に変態仮装行列だったわ。
608774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/31(土) 20:04:23.88ID:DdpI5JNJr
>>605
後ろで警官が真面目に仕事してる様子はじわるw
人混み嫌いだからいかなかったけど、こんなん見れるなら今度から行こうかしら
オカズフリーじゃん
609774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/31(土) 20:05:02.22ID:DdpI5JNJr
>>604
逆レイプ
610774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/31(土) 20:05:34.30ID:DdpI5JNJr
>>602
チンコが立ってる
611774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/31(土) 20:08:30.84ID:DdpI5JNJr
>>603
まあ、行政が呼び掛けて素直に言うこと聞く奴等奈良、毎年あんな騒ぎにはならんわなw
2020/10/31(土) 20:13:35.69ID:5yf4V/Gb0
>>611
コスプレが居ないのがせめてもの救いかなw
613774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/10/31(土) 20:20:36.74ID:DdpI5JNJr
しかし、よくあんな人混みに行く気になるな
行くだけで疲れそう
ライブカメラ観てると道頓堀もかなり人が集まってるな
2020/10/31(土) 22:43:36.87ID:iuaJok8oa
今年のボンネットから引きずり落とされてビターンするクイーンは誰かなぁ
2020/10/31(土) 22:47:19.62ID:fEvmG2Vyr
ハローウイーンか
2020/10/31(土) 22:54:07.41ID:vMU7BAchd
乙武 洋匡@@h_ototake
せっかくの機会なので本気で仮装してみました。
tps://i.imgur.com/Q11C2B9.jpg
tps://i.imgur.com/Xam0Kkr.jpg
https://twitter.com/h_ototake/status/1322463320272736257
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/31(土) 23:03:34.01ID:5yf4V/Gb0
>>616
乱歩の芋虫の復員兵役やれるわ
2020/10/31(土) 23:06:36.35ID:kqZCPni50
>>617
目を潰されて井戸に向かう場面か
2020/10/31(土) 23:08:18.08ID:px5DMqHk0
>>616
ユルス
2020/10/31(土) 23:15:42.57ID:YafOQHgN0
東京って気楽でいいなぁ
今年なんて新コロが怖くて絶対に行く気にならないわ
家族にうつしても嫌だし職場にもお客様にも迷惑かけることになるし
それとも一人暮らしで大勢で騒いでないと寂しいのかな
2020/10/31(土) 23:28:50.68ID:H1HCzESf0
最初どういうことなのか良く分からなかった

https://i.imgur.com/7a9IshN.jpg
2020/10/31(土) 23:43:19.09ID:1IsrR0yL0
>>620
>>605は去年だぞ
今年は多分普段の1%以下の人出
2020/10/31(土) 23:55:18.99ID:vMU7BAchd
https://i.imgur.com/evGIIwC.jpg
こうみると日本邪魔だなw
2020/11/01(日) 00:03:59.29ID:uhLcoHn60
むしろ北朝鮮と韓国が邪魔に見える
2020/11/01(日) 00:33:45.01ID:bKm0nHZS0
露日戦争おっぱじめる気か?
2020/11/01(日) 00:35:06.89ID:EgU6lzRO0
>>623
本当だなww
2020/11/01(日) 00:40:42.01ID:karoQHVJ0
>>623
沖縄を本気で取りに行ってる理由がわかるな
2020/11/01(日) 01:18:10.57ID:As403Ets0
>>622
それならまだマシか
それでもやっぱり東京、千葉、神奈川の首都圏、大阪の新規感染者数は飛び抜けてるよね
629774RR (ワッチョイ 19b1-dbK0)
垢版 |
2020/11/01(日) 03:37:05.72ID:otEoMU1x0
>>512
かわいいw
2020/11/01(日) 05:17:34.80ID:G+NBh4Rp0
>>598
かっぱ橋だね。
ちなみにこれの目の前のビルもなかなか見ものだ。
https://maps.app.goo.gl/VMznPnH7DLrfQMt3A
631774RR (ワッチョイ b383-4IZM)
垢版 |
2020/11/01(日) 07:59:59.57ID:L6UYF8Iv0
>>476
んがのがもどごもいでしゅつけでやる
2020/11/01(日) 08:00:52.87ID:ts8i5AST0
https://i.imgur.com/BQw6hnN.jpg
2020/11/01(日) 08:01:07.35ID:27X4U0a8M
>>623
台湾かわいそう
2020/11/01(日) 09:05:57.89ID:kepRQUtA0
素晴らしくお下劣なCM
https://i.imgur.com/L5RLebV.gif
2020/11/01(日) 09:07:51.68ID:8u33jCVh0
>>634
よくこんなのOK出たなw
2020/11/01(日) 09:08:04.28ID:91HWit2FM
>>505
グローブしろ
2020/11/01(日) 09:38:01.44ID:UfY2+eRPa
>>636
いやむしろ第3宇宙速度も超えているので宇宙服が必要
その前に燃え尽きるだろうが…
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%80%9F%E5%BA%A6
2020/11/01(日) 09:45:39.40ID:mWtDm6JD0
アワビは火であぶると90度クルクルするよなw
2020/11/01(日) 09:53:23.79ID:UfY2+eRPa
>>635
地元の俺は子どもの頃このCMが流れると家族全員がピリっとなったのを覚えている
2020/11/01(日) 10:04:09.54ID:B+6ZzWdhd
久々に見たけど、アワビの意味まで今初めて気づいた
641774RR (ワッチョイ 6941-Id2C)
垢版 |
2020/11/01(日) 12:27:43.56ID:TczIq1w00
>>640
どう言う意味?
2020/11/01(日) 12:37:12.44ID:V+wPLHti0
>>634
美女もビックリ、アワビもドッキリ
2020/11/01(日) 12:39:10.03ID:NYpOZ+oL0
>>641
いい歳してまんこも見たことがないのか君は
2020/11/01(日) 12:40:27.32ID:juB1S2V40
>>643
おまわりさんこの人です
2020/11/01(日) 12:42:31.23ID:RGg4xzAUM
>>643
おさわりまんこの人です
2020/11/01(日) 12:43:35.37ID:V+wPLHti0
>>641
https://i.imgur.com/Np0sHqQ.gif
https://i.imgur.com/NUtxpM1.jpg
2020/11/01(日) 12:44:01.03ID:kepRQUtA0
アライグマ
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/3/5/35d18d8d-s.jpg
2020/11/01(日) 13:21:12.12ID:/ZTsGodfd
アルビノか
野生動物のアルビノは短命らしいな
649774RR (ワッチョイ 1374-OA4A)
垢版 |
2020/11/01(日) 13:26:33.97ID:vw3wdMdD0
昨日競馬でアルビノが勝ってたな
2020/11/01(日) 15:47:46.83ID:x/ZQT/tQ0
>>505
クラッチに指を掛けろ
651774RR (スッップ Sd33-xbLn)
垢版 |
2020/11/01(日) 16:02:30.64ID:DFz86we7d
ttps://i.imgur.com/r7FCaxo.gif
652774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/01(日) 16:14:33.83ID:QbMZNVutr
>>632
これ俺もタモリ倶楽部看取ってビックリしたわ
安斎さん吸ったり仙人みたいになっちゃって
653774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/01(日) 16:15:02.70ID:QbMZNVutr
>>616
クオリティ他界な
654774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/01(日) 16:16:21.11ID:QbMZNVutr
>>625
露日おっぱい戦争に空見したわ
2020/11/01(日) 16:25:50.43ID:My3/eb8G0
空耳が休止してたのって安斎が遅刻ばかりするからなの?
2020/11/01(日) 16:37:55.98ID:yxv18rIjM
>>633
台湾にはチュンチュンがいるからそうでもない
2020/11/01(日) 17:01:21.32ID:U5JiyF8H0
よく利用してた近所のレンタルCD屋が潰れて空耳の音源確認が難しくなったと言ってたような
2020/11/01(日) 17:01:52.55ID:kVIRYyoJM
>>514
酒飲みの言い訳
2020/11/01(日) 17:27:39.18ID:tJ0PLsqI0
「睡眠薬を飲んで眠たくなるのは薬のせいじゃない、本人がもともと眠たかったんだ」
2020/11/01(日) 17:57:27.74ID:7TdFNYIQ0
中学校の同級生だった山田の話

山田は事あるごとにオナラで笑いをとっていた
授業中に「ぷぅ〜〜〜」、短距離のクラウチングスタート時に「ぷぅ〜〜〜」
中学生なのでこの程度で鉄板芸だった

そんな山田がある日オナラで音階をマスターすると言い出した
何でも世界びっくり人間というテレビでオナラで鳩ぽっぽを演奏した人がいたのだとか
オナラ芸人山田にライバル心が燃え上がった

しばらくして山田が音階をマスターしたから聞いてくれとみんなを集めた
みんな見守る中、「じゃーまず最初に"ド"を出します」と言った

いきまーーーす!という掛け声とともに教室中に
「ブベベベッ パブラッ チャッピュッ マチュピチュッ」みたいな変な音が鳴り響いた

山田お前まさか・・・・
山田「ごめん、ドじゃなくて実(ミ)が出た」って

ある意味違う鉄板芸を身に着けた山田であった
2020/11/01(日) 17:59:10.45ID:Iu8TVsWfa
>>651
   ‖ |||‖|‖
  ‖|‖‖‖ |
      ∩
   __n|`<⌒つ
  /゚3 ヽ Y
 )l゚‖∩  / そ
Σ \___/ (
 ⌒ヽ/V⌒v⌒

    ビダァァァン!!!!
2020/11/01(日) 18:12:52.49ID:EFPHssNU0
すかとろAVだと浴びせ蹴りとか言うタイトルありそう

ジャグジー入ってる時隣の人が下痢便して
茶色くなるお湯おを認識して慌てて出る奴あるけど
アレもスカトロって言うよりパニック系だよな
663774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/01(日) 19:59:25.37ID:L6EhyEnfr
コミケかと思ったら渋谷だった
https://newsbyl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201101-00205881-roupeiro-002-2-view.jpg
664774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/01(日) 20:06:29.56ID:L6EhyEnfr
https://i.imgur.com/FikYQ2o.jpg
https://i.imgur.com/IFPH5Ft.jpg
2020/11/01(日) 20:18:47.94ID:6A76nb5G0
ランチャーム
http://s.kota2.net/1604229027.jpg
http://s.kota2.net/1604229124.jpg
2020/11/01(日) 20:27:20.66ID:rQGDkRZy0
>>665
私は貝にかけたい
2020/11/01(日) 20:33:59.36ID:TWQ8Mgjl0
>>652
セルフ空耳すな
2020/11/01(日) 21:09:29.76ID:Blres67n0
>>664
よく織田裕二こんな写真撮らせたな
2020/11/01(日) 21:26:02.24ID:TWQ8Mgjl0
>>668
身の程知らずと器のでかい男で成り立つ写真(事務所マネージャー含め)
血気盛んでも礼儀は大切
意図がある写真なんだろうけどマネジメントミスだね
中小企業の職長でももうちょっと教育してるんじゃないかな
2020/11/01(日) 21:52:03.07ID:NEblTmNs0
>>665
1枚目の中央はなんだ?
2020/11/01(日) 21:56:57.54ID:WkjgmZ0l0
>>670
キノコ?
2020/11/01(日) 22:37:04.92ID:As403Ets0
中央じゃないからキノコじゃないと思う
多分ロートを伸ばしたオオアサリじゃないかな
貝にかけたい方はハマグリかな?
2020/11/01(日) 22:55:59.03ID:+dzsullr0
>>665
煮るなり焼くなりがよくわからん
ピーマンだよな? 焼くはわかるけど煮るか?
2020/11/01(日) 23:17:17.37ID:tJ0PLsqI0
じゃことたいたんとか
2020/11/01(日) 23:45:30.97ID:nRWIXmD50
>>673
慣用句
2020/11/01(日) 23:47:45.91ID:qJsDdsOba
カポナータに入れるだろ
2020/11/01(日) 23:53:59.14ID:Blres67n0
うんめぇー だからヤギ?
2020/11/01(日) 23:59:57.87ID:4PkzzjZLa
>>670
松茸 かな?
2020/11/02(月) 00:23:30.90ID:CHFUJ3ktM
>>673
ピーマンはナスと一緒に煮る
2020/11/02(月) 02:32:17.98ID:NtRUXGg/0
なすが儘に煮られるのか
2020/11/02(月) 06:12:02.98ID:L3clJMW+a
もはやなすすべすべ♪
682774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/02(月) 06:26:49.39ID:GtA3F7yZr
https://i.imgur.com/QE7IZDk.jpg
https://i.imgur.com/k56GKvB.jpg
2020/11/02(月) 07:28:32.62ID:TLuogJ8Q0
>>682
狂ってるな…
2020/11/02(月) 07:35:17.23ID:YqLSZMcw0
Twitter始めたばっかっぽいから手っ取り早く知名度あげようとしてんじゃないの?
https://i.imgur.com/ptlDaMb.jpg
2020/11/02(月) 07:35:27.06ID:bVCpnQg10
>>682
ネタなのかマジなのか判断に困るな
686774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/02(月) 07:43:44.92ID:GtA3F7yZr
カッコいい
ソリッドステイツみたい
https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/f/1/-/img_f1b708c71fb321ea98e2b70a868115b0164986.jpg
687774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/02(月) 07:46:54.25ID:GtA3F7yZr
>>684
プロフィール色々全部入れた感じだなw
2020/11/02(月) 08:15:35.24ID:Un71vVUtd
>>684
身体は女で心は男
でも男が好き
LGBTのどれに当てはまるの?
2020/11/02(月) 08:22:32.81ID:xDNnxJZuM
極上RVF400

https://i.imgur.com/A9vtH3S.jpg


4日後


https://i.imgur.com/mL8xqny.jpg
2020/11/02(月) 08:26:22.50ID:wK8oHpZMp
>>684
s気質な女性なだけなような
2020/11/02(月) 08:41:18.47ID:CpWiJoVVd
>>684
・在日
・トランスジェンダー
・ホモ
・ADHD
・ヴィーガン
・フェミニスト

ツーアウトってとこだな
2020/11/02(月) 08:46:28.29ID:leEhZWgZd
>>689
もったいない
2020/11/02(月) 08:51:20.50ID:1omDS0Ivd
>>689
もったいなさすぎるw
2020/11/02(月) 09:24:47.81ID:zwVdrOojr
>>689
軽症で良かった
2020/11/02(月) 09:43:13.52ID:m0oosNRCd
もったいないが怪我は無さそうで良かったじゃんな
これに懲りてバイク降りたら良い
2020/11/02(月) 09:43:55.10ID:bjwHYSdr0
>>694
どーだろー。
ステム周り歪んじゃってるんじゃねーかな。
フォークもだ
外装ってまだ部品出るのかな。

ブレーキディスク、ヘッドライトが無事でフォークが若干の修正で直るとして
外装は中古部品、どーだろー15万くらいでいけるかなー。
2020/11/02(月) 10:10:52.94ID:wK8oHpZMp
>>696
「なあに親父の友達が直してくれるし」
698774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/02(月) 10:16:10.80ID:GtA3F7yZr
>>691
何でも良いから肩書きが欲しかったんだろうなあ
699774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/02(月) 10:17:14.78ID:GtA3F7yZr
>>689
突っ込まれた側も可哀想だな
2020/11/02(月) 10:18:14.18ID:sKgt8pTY0
>>699
うまくいけば突っ込む側になれそうだよな
2020/11/02(月) 10:29:58.78ID:TLuogJ8Q0
>>689
金持ちのお嬢さんで、(自宅の)駐車場に停めてあったクルマにぶつけたって感じかな……
写真にどこかしらの余裕を感じる
(他人のクルマを傷つけたという焦りがあまり感じられない……女子高生なんてそんなもんかもしれないけどね)
2020/11/02(月) 10:44:33.21ID:xaZscVlz0
>>684
母親Z 父親B 奥さんがZ一世の知り合いは控えめに言ってキチガイだ
2020/11/02(月) 11:09:22.70ID:zwVdrOojr
基地外がのさばるのは基地外の親の責任
その親が責任を真っ当しないのはまたその親の責任
2020/11/02(月) 11:20:51.04ID:JnV2IZ2gF
「全う」を「真っ当」と書くのは本人の責任
705774RR (ワッチョイ 69d4-nE5+)
垢版 |
2020/11/02(月) 11:56:28.85ID:0Fax41EU0
https://i.imgur.com/XRRii9g.jpg
706774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/02(月) 12:20:19.89ID:GtA3F7yZr
https://www.manga-ka.com/wp-content/uploads/2017/08/img5-300x220.png
2020/11/02(月) 12:27:47.91ID:niNnVUitM
>>682
つまりはこうすればいいのか?
誤:10月下旬に第一子女児を出産していたことが分かった。

正:10月下旬に第一子(女体)を出産していたことが分かった。
2020/11/02(月) 12:35:25.00ID:HMWXIXiAd
>>698
Twitterは、「一般人とは違う私」になりたくて
こういう肩書きアピールとかそこまで行かなくても
ニッチな趣味で盛り上がるキャラとか
無理矢理キャラ付けしてそれを自己催眠してるやつが多いからね
709774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/02(月) 12:39:37.56ID:GtA3F7yZr
インド北部ウッタルプラデシュ(Uttar Pradesh)州の警察は1日、童話「アラジンと魔法のランプ」に登場する本物だと偽り、
地元の医師にランプをおよそ700万ルピー(約980万円)で売りつけた疑いで男2人を逮捕した。

 医師は、ランプに魔法の力が一切ないことに気付いて警察に通報。警察によると容疑者らは当初、被害金額よりさらに高い値段をふっかけていた。

地元メディアの報道によると、医師は提出した告訴状で、魔術師のような格好をした容疑者の1人が目の前で魔人「ジニー」を登場させたと説明。

 ジニーに触れたり、ランプを持ち帰ったりしてよいかと尋ねると、けがをさせるかもしれないと一時は断られたが、最終的に医師はランプを売ってもらったという。

 ただ、医師は後になって、別の容疑者がジニーに扮(ふん)していただけだと気づいた。

https://www.afpbb.com/articles/-/3313244
2020/11/02(月) 13:10:50.00ID:mbWv685Ed
>>709
教育は大事だな。
日本でも沖縄とかど田舎の僻地とかは教育が行き届いていないのではと感じることもある。
2020/11/02(月) 13:30:06.60ID:n37bWOZo0
こんなのが出てきたのか?
https://hips.hearstapps.com/hmg-prod.s3.amazonaws.com/images/screen-shot-2019-02-10-at-10-37-59-pm-1549856343.png
2020/11/02(月) 13:58:29.27ID:+VEhVW7Za
>>689
ステムから先は全部交換しないとダメでしょこれ、ホイールが大きく左向いちゃってるし
まぁ、どうせ廃車にするんだろうけど
713774RR (スププ Sd33-0kAt)
垢版 |
2020/11/02(月) 14:02:53.91ID:EZFkTI7sd
>>691
アフリカ系もあるからBMLもお任せあれって感じだな
2020/11/02(月) 14:27:47.17ID:8xiNP/PS0
>>689
この子のお父さんが気の毒
仲間内での株下がったりしないやろか…
2020/11/02(月) 14:33:13.58ID:ceEysMaCM
RVF400の中古相場
https://pbs.twimg.com/media/ElwBu-6U4AAnijK.jpg
716774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/02(月) 15:05:10.75ID:GtA3F7yZr
http://i.gyazo.com/aefa8a454f9e62b09ea93273def93f13.png
2020/11/02(月) 15:11:58.01ID:xM5ndeLA0
http://matogrosso.jp/body/body_punishment_01_01.jpg
http://matogrosso.jp/body/body_punishment_02_01.jpg
http://matogrosso.jp/body/body_punishment_03_01.jpg
2020/11/02(月) 16:37:22.57ID:6PJKBQe9a
https://i.imgur.com/2FkpqUB.gif
2020/11/02(月) 16:54:08.21ID:xazeVMz70
バトルものアニメあるある
http://s.kota2.net/1604303328.jpg
720774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/02(月) 16:59:14.13ID:WIInPd8Ar
>>689
これを思い出すわ
https://youtu.be/BystUatSSdI
2020/11/02(月) 17:14:37.66ID:wVSY9y6+d
>>719
チンポのいいに空目したわ
722774RR (オッペケ Src5-QL6E)
垢版 |
2020/11/02(月) 17:45:24.09ID:WIInPd8Ar
英国のサッカースタジアムは24日、ボールを自動追跡するAI搭載の最新カメラを導入。
しかしサッカーボールではなく線審のハゲ頭を試合中ずっと追い続ける致命的バグに見舞われてしまった。

リンク先に動画
http://yurukuyaru.com/archives/84287141.html
2020/11/02(月) 18:10:17.04ID:tBcfm1yxd
https://livedoor.blogimg.jp/asahiclub55/imgs/7/8/78d4fc55.jpg
2020/11/02(月) 18:15:11.46ID:PIXI4EVJ0
https://i.imgur.com/lSi5qIN.jpg
2020/11/02(月) 18:28:10.45ID:myiDzR1M0
>>722
案外AIより画像認識ソフト的なプログラムの方が良かったりして
コンベアーの上を流れる製品のエラー印刷とか瞬時に判断して撥ねるやる的
2020/11/02(月) 18:28:23.40ID:jzsth5Vn0
>>691
アイデンティティをこじらせると、話を聞いてくれた人に妙に共感して、その人の属性に
勘違いしてしまうというのがあるらしい
同性愛の人に話を聞いてもらうと、この人と同じだから同性愛なんだ、と思ってしまうとか
マイノリティの人はよく話を聞いてくれるからね
この人もそんな類で矛盾する肩書きすら持ってるのかも
2020/11/02(月) 18:50:41.97ID:RWj5IMKV0
>>664
向かって右の人、脇役にしては変に主張してるし
主役としては弱いな
2020/11/02(月) 19:10:04.15ID:tBcfm1yxd
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1320974106590760962/pu/vid/480x600/mPincLoAVByGsB9r.mp4
バカ犬
2020/11/02(月) 19:21:35.71ID:SvxNDRbaa
>>728
バカ猫だろ
2020/11/02(月) 19:52:31.55ID:X8dp21IP0
>>717
w
2020/11/02(月) 20:11:24.88ID:mcv/yS0e0
>>691
一発目でゲームセットだ
2020/11/02(月) 20:44:09.79ID:NDfW7uT50
>>725
いや、そのAIが画像認識プログラムなんだけど。
2020/11/02(月) 20:48:13.23ID:89fiBHhO0
違うよ
検品等の画像など処理はAIではない
パーセプトロンとかロジスティック回帰
2020/11/02(月) 21:08:06.55ID:ll7tdKEjr
ボールキープしてる選手の動きや足の向き、周囲の味方選手の配置から次に蹴る方向を推測してるんじゃなかろか。知らんけど。
2020/11/02(月) 21:10:40.95ID:d1b4VgmT0
とんかつDJアゲ太郎(2020、二宮健監督)

あらすじ

東京・渋谷の片隅にある老舗とんかつ屋「しぶかつ」。
勝又揚太郎はその三代目だ。店を継ぎたいわけじゃないけれど、他にやりたいこともみつからない。
父・揚作の元、豚肉にはまだ触らせてもらえず、キャベツの千切りの毎日。
ある日、弁当の配達で渋谷のクラブへ。はじめて訪れたその場所で音楽にあわせ盛り上がるフロアに衝撃を受ける。
そんなとき、とんかつDJアゲ太郎のライバルが轢き逃げで捕まった。時を同じくしてずっと想いを寄せていた女性が轢き逃げ野郎と熱愛していることも発覚する。
悲しみの淵にいるアゲ太郎の耳に入ったのは、師匠が大麻所持で逮捕されたとの一報だった。
2020/11/02(月) 21:35:06.52ID:Zchq8r1Ha
何をもってAIとするかの定義から頼むわ
2020/11/02(月) 21:42:17.10ID:89fiBHhO0
一般に述語論理等を用いる事により推論演算処理するのがArtificial Intelligence(AI)とされている
2020/11/02(月) 21:45:18.02ID:mcv/yS0e0
>>736
自分で調べろ低能
2020/11/02(月) 21:47:20.12ID:rKBhj/Ns0
>>735
トンズラAT逃げ太郎のあらすじは?
2020/11/02(月) 21:51:11.25ID:89fiBHhO0
家電製品などに搭載されているのは、入力条件とその場合のAI推論結果をLookupTable化しているだけで、
家電製品のMPUが都度推論しているわけじゃない
この手のも家電ビジネス的にはAIだって事になってある
741774RR (ワッチョイ 19b1-QL6E)
垢版 |
2020/11/02(月) 22:33:49.68ID:xy3Nkrxd0
>>726
カルト宗教や学生運動はそういう感じでオルグしてくるのかな
豊田商事も営業マンコが身寄りの無いご老人の話を新味に聴いたりして鳥居ったらしいの
2020/11/02(月) 22:40:00.12ID:MH9Wd7ZM0
>>741
お前の日本語力にびっくりだわ
2020/11/02(月) 23:06:37.14ID:QLVFlm1I0
>>738
何言ってんだか
会話の流れがわかんねーのか
2020/11/02(月) 23:07:44.08ID:nCS8tLYUd
https://i.imgur.com/ugVnW6U.gif
745774RR (ワッチョイ 19b1-QL6E)
垢版 |
2020/11/02(月) 23:24:42.79ID:xy3Nkrxd0
>>744
かっこいい
2020/11/02(月) 23:45:55.68ID:Fv7XMPrH0
とんかつDJアゲ太郎(2020、二宮健監督)

あらすじ

東京・渋谷の片隅にある老舗とんかつ屋「しぶかつ」。
勝又揚太郎はその三代目だ。店を継ぎたいわけじゃないけれど、他にやりたいこともみつからない。
父・揚作の元、豚肉にはまだ触らせてもらえず、キャベツの千切りの毎日。
ある日、弁当の配達で渋谷のクラブへ。はじめて訪れたその場所で音楽にあわせ盛り上がるフロアに衝撃を受け、気付くとアメリカ南部にあるコールド・マウンテン刑務所の死刑囚舎房に、双子の少女殺害の罪で収監される。
彼は身長2mを超える巨体と残忍な犯行とは裏腹に、子供のような純粋な心と奇跡を起こす不思議な力を持っていた。
やがて看守主任たちはジョンの人柄に触れるうちに、彼の犯した罪に疑問を抱き始める。
2020/11/03(火) 00:26:40.13ID:Tl0AG9Sc0
>>737
俺が言いたいのは、AIの作業が画像認識ソフト抜きに成立しないってことだよ。
2020/11/03(火) 00:49:38.75ID:p519Mhpfa
>>746
どこのグリーンマイルだよ
2020/11/03(火) 01:38:42.23ID:0w4FmtoUd
http://imgur.com/WMHPMLc.jpg
750774RR (スップ Sd73-xbLn)
垢版 |
2020/11/03(火) 03:07:47.78ID:jCNBLmLXd
暴走族「平塚紅蓮」少年13人摘発 「スリル味わうため」
https://www.kanaloco.jp/news/social/entry-444482.html
2020/11/03(火) 07:02:24.08ID:0w4FmtoUd
tps://i.imgur.com/u5fPQkm.gif
2020/11/03(火) 07:07:42.16ID:VNqX/VBt0
>>751
プロジェクションマッピング?
2020/11/03(火) 07:34:20.63ID:B95N4r6Z0
>>715
rcかと思うわ
2020/11/03(火) 08:48:11.05ID:t60h4Y9l0
>>751
台湾スゲーな
2020/11/03(火) 09:07:59.48ID:a1VsclUsM
裸眼立体視の3Dディスプレイなので
現物見たらもっとすごいよ
2020/11/03(火) 09:11:17.26ID:Ofu93Kprr
>>751
ガルダかな
2020/11/03(火) 09:14:16.30ID:Y93FmzJb0
>>755
マジかよ
このビルの壁全部3DSの上画面みたいなもんってことか
2020/11/03(火) 10:55:39.06ID:qhBhLXOs0
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/1/6/1698cc5b-s.jpg
2020/11/03(火) 11:04:41.64ID:uaYDrFkg0
友人にお前はアフロダイAでオナニーしてんだろとからかわれて、
一番セクシーなロボットはゲッター2だと力説しドン引きされた思い出
760774RR (ワッチョイ 19b1-QL6E)
垢版 |
2020/11/03(火) 11:30:46.97ID:U6tARLfR0
>>751
ターミネーターのハンターキラーか?
2020/11/03(火) 11:41:21.99ID:A94mo9R60
>>744
水深的にはほぼギリ、それを瞬時に見切り何の躊躇もなく突入する行動力。
きっと高度な訓練を受けていたに違いない。
2020/11/03(火) 11:44:08.06ID:le10M6tba
>>758
何をのぞいてるのこれ
2020/11/03(火) 11:52:31.62ID:pj6uwT2i0
>>761
車体の前面ボロボロなんですがそれは
2020/11/03(火) 11:57:43.15ID:pEgW54V50
>>759
アフロダイA
https://pbs.twimg.com/media/B2Sdc2gCMAAw9P1?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/B8jBhAbCMAAs_sA?format=jpg
2020/11/03(火) 12:43:55.47ID:AcXGJxFna
>>763
車体(グリル)を犠牲にしてタイムを取ったんだよ。その判断力と大胆な行動力にも
脱帽だわ。
2020/11/03(火) 12:43:57.80ID:1VOc2LrF0
>>719
たまーにメインテーマや主役のテーマ流れつつ負けるパターンもあるけどなw
2020/11/03(火) 12:54:55.48ID:5i4L4HOD0
https://i.imgur.com/yJyeFkr.jpg
2020/11/03(火) 13:33:50.80ID:uVqpvxO60
危険極まりないw
2020/11/03(火) 13:48:12.67ID:0w4FmtoUd
警察「バイクの運転手さん、左よって〜」
2020/11/03(火) 14:03:19.00ID:blWh1JVFp
おやっさんのデザインセンスよな
2020/11/03(火) 14:19:22.54ID:2QQE14tR0
俺じゃ有るまいし
2020/11/03(火) 14:19:55.62ID:PXzjA6dga
https://i.imgur.com/i4pbrzM.jpg
2020/11/03(火) 14:31:08.11ID:cy7X+l4l0
>>772
手頃な値段だなぁ、助かるわぁ
774774RR (ワッチョイ 2bbe-Jz5G)
垢版 |
2020/11/03(火) 14:34:38.43ID:YXLajJ3v0
https://i.imgur.com/zv46frQ.jpg
2020/11/03(火) 14:52:36.40ID:cy7X+l4l0
これなんかのサークル?
お近づきになりたい
2020/11/03(火) 14:56:29.25ID:ZBVKtixBa
>>774
中国人かな?
2020/11/03(火) 15:31:03.57ID:QdufBWJw0
セインツロウのコスプレ?
2020/11/03(火) 16:15:54.10ID:th4Cx+oNa
https://i.imgur.com/FCHiOQZ.jpg
2020/11/03(火) 16:46:03.77ID:0w4FmtoUd
https://video.twimg.com/amplify_video/1323183982343720961/vid/854x480/YmbHhlivDnlWf8rE.mp4?tag=13
バカ猫
2020/11/03(火) 17:04:41.83ID:rH/mztVI0
>>779
だるま坂ウィリー事件の現場かと思ったわ
781774RR (ワッチョイ 19b1-QL6E)
垢版 |
2020/11/03(火) 17:17:04.63ID:U6tARLfR0
>>774
これって鬼滅のコスプレ?
782774RR (ワッチョイ 19b1-QL6E)
垢版 |
2020/11/03(火) 17:19:17.49ID:U6tARLfR0
>>767
すり抜けできないバイクだなw
2020/11/03(火) 17:19:46.37ID:1YV8BCmO0
>>779
好き
784774RR (ワッチョイ 19b1-QL6E)
垢版 |
2020/11/03(火) 17:20:16.26ID:U6tARLfR0
>>772
リアルなルフィか
2020/11/03(火) 17:20:23.37ID:uVqpvxO60
>>781
家畜泥棒のベトナム人
2020/11/03(火) 17:48:23.78ID:f2vgvOrQa
>>767
和製ランボー
2020/11/03(火) 19:24:08.11ID:s8WPW6fG0
>>746
ジョン言うてもてるがな
2020/11/03(火) 19:55:51.51ID:GQeIrrci0
>>779
ランエボのナンバー、真ん中に付けちゃったか
2020/11/03(火) 20:19:08.79ID:DWcg8nnwd
https://twitter.com/corocoro_tw/status/1322373183517855744?s=19
うんこvsちんちん
頂上決戦
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/03(火) 20:41:20.83ID:Yr2xVhYz0
シャボン玉
http://s.kota2.net/1604403654.jpg
2020/11/03(火) 20:53:18.54ID:IKPsk82Ha
>>774
とちぎナンバーに群馬ナンバー?
2020/11/03(火) 21:10:27.02ID:pxxjPryB0
>>772
>>773

ただし、ワンマガジン5万円とかの消耗品ビジネスです。
2020/11/03(火) 21:28:01.61ID:jAL0kzFx0
プリンターか(笑)
2020/11/03(火) 21:52:45.85ID:A94mo9R60
安価な再生マガジンをば…
2020/11/03(火) 22:14:12.42ID:Z7kWA5oVd
電気屋にマガジンリサイクルBOXが並ぶ。
2020/11/03(火) 22:17:20.26ID:mLFYM9wW0
https://i.imgur.com/wsECy0V.mp4
797774RR (ワッチョイ 19b1-QL6E)
垢版 |
2020/11/03(火) 22:25:35.00ID:U6tARLfR0
悟飯ちゃんが不良になっちまっただ

https://livedoor.blogimg.jp/yorilog/imgs/8/5/8528f06b.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/yorilog/imgs/3/6/36c0ec57.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/yorilog/imgs/e/4/e49a1211.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/yorilog/imgs/2/f/2f543428.jpg
2020/11/03(火) 23:23:53.31ID:pj6uwT2i0
じわじわ来る
2020/11/03(火) 23:56:29.49ID:8eSQXiFh0
>>797
こいつらなら電車やクルマに跳ねられるって事はないだろうなあ。
ぶつかった相手が致命傷を負う可能性はあるけど
2020/11/04(水) 00:01:33.89ID:SegsIdXa0
ベジータは止める側なのに悟空ときたら…
2020/11/04(水) 00:17:29.95ID:IuQZOqVn0
adhd
2020/11/04(水) 00:22:22.82ID:+Tu1N1tc0
>>791
サーキットの狼の連載第一回だったと思うが
「しかし勝負になるのかよ、ロータスとこの俺の」
「栃木ナンバーのパンティラではかい?」
という会話の意味が、小学生だったので全然理解できなかった
2020/11/04(水) 01:06:48.43ID:mI/otHOG0
1枚目のベジータは悟飯以前に対向車にめり込んでる感
2020/11/04(水) 02:04:47.87ID:+Tu1N1tc0
https://i.imgur.com/zx5RB3k.jpg
2020/11/04(水) 02:06:25.05ID:xTFH5F1W0
>>802
うん?どういう意味?
パンティラが大きい?っていみ?
2020/11/04(水) 10:38:00.51ID:G/Im84a2d
https://i.imgur.com/pbGc90v.gif
2020/11/04(水) 10:41:27.67ID:UalHoEbkp
>>804
仲右衛門の孫のサインある!!
2020/11/04(水) 10:45:25.37ID:wMQvtOT+M
https://i.imgur.com/gwdnPwe.jpg
https://www.instagram.com/p/CG-DQESpHsv/
2020/11/04(水) 11:03:48.25ID:y9eyFwjBM
>>808
鬼が無双する筋書きにしてあげたい!
2020/11/04(水) 11:33:39.46ID:YgQhp+2+0
>>806
何がしたかったんだw
ほうら明るいだろうかな
2020/11/04(水) 11:36:34.58ID:cBsZqDP4r
おじいさんがごんぎつねを虐殺するAA思い出したw
2020/11/04(水) 12:31:25.35ID:w9R93Mac0
桃太郎の出で立ちは室町時代風の具足に陣羽織、日本一の幟というのが鉄板だったが、
今年あたりから詰襟に緑黒の市松模様の羽織に変わってくるかも知れんな
2020/11/04(水) 12:48:21.74ID:p/uZ7FsVM
無惨様も大人しく日陰で暮らしてりゃいいのに、
なんで代々怨み買う、つか反対勢力が育っちゃうほどイキっちゃったのか。
2020/11/04(水) 12:55:12.64ID:sgwty3kQ0
>>812
50年後にはパヨク&同化政策で、
桃太郎がローソクもって慰安婦像神輿にしてデモしてんじゃね?
2020/11/04(水) 13:02:26.84ID:d13GSeci0
>>813
まあマジレスすると、
単行本のヒソヒソ大正話に載ってたけど、
鬼を増やすのは上弦の鬼を増やすのが目的で、
なんで増やすかというと太陽の光に耐えられる鬼を作るのが目的なんだと

上弦の鬼に出来る体質がある人間は稀有なので、
数増やしてある意味実験してるんだとか
2020/11/04(水) 14:13:25.27ID:5q6PBDYU0
バ□ス
http://s.kota2.net/1604466719.jpg
2020/11/04(水) 14:15:20.63ID:G/Im84a2d
https://i.imgur.com/aN1BXMZ.jpg
https://i.imgur.com/A3MpH2F.jpg
https://i.imgur.com/YX63VWp.jpg
https://i.imgur.com/Za1qLbd.jpg
https://i.imgur.com/hJgGWZY.jpg
818774RR (オッペケ Sr79-nqKI)
垢版 |
2020/11/04(水) 14:23:37.42ID:otSv8C6/r
>>808
桃太郎が変装の名人で次々と見た目が変わる設定にすれば良いなw
そして、本当な桃太郎はいったい?
桃太郎という人物の本当の姿を見た者はおらず、そもそも桃太郎は本当に存在したのだろうか?(次々に別人が桃太郎という人物を名乗っていただけでは…?)という話に発展していく
2020/11/04(水) 14:42:23.56ID:nq1J5Q1t0
そこから『11人いる』に劇が移行するんだよ
2020/11/04(水) 14:46:56.96ID:jnCv44NCd
https://i.imgur.com/mjZ5wex.jpg
2020/11/04(水) 15:00:54.65ID:3AjMkFEWd
>>816
アレキチャンドレwww
2020/11/04(水) 15:31:43.09ID:sgwty3kQ0
>>820
大川「明日もう一度来てください。 本物の降霊治療を見せてあげますよ」
2020/11/04(水) 17:23:22.50ID:Sns8ozi+0
https://pbs.twimg.com/media/El828QHVcAA1aI2.jpg
2020/11/04(水) 18:05:43.61ID:yo+jIop/0
初めて朝鮮人を賢いと尊敬した
825774RR (オッペケ Sr79-nqKI)
垢版 |
2020/11/04(水) 18:11:29.99ID:otSv8C6/r
>>823
物理的に障壁を設けたw
2020/11/04(水) 18:28:23.97ID:sG1FAB4QM
>>823
さすがに草
827774RR (アウウィフ FFcd-FzEZ)
垢版 |
2020/11/04(水) 18:29:11.51ID:2oY3ZxajF
11 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ad4e-L1wp) sage 2020/11/04(水) 12:55:57.17 ID:zbz1ZJ1D0
なあ、最初から嫌儲はトランプ支持でクソウヨはバイデン支持してたってことにしないか?
当確出る前なら間に合うと思うんだが
とにかくクソウヨには負けたくない
2020/11/04(水) 18:35:25.25ID:60d7Lie90
(トランプ支持がウヨでバイデン支持がパヨっていう図式がそもそも頭悪すぎだけどな
2020/11/04(水) 18:56:27.38ID:0J7+U9AX0
>>828
声に出てるぞ
2020/11/04(水) 18:57:28.17ID:xTFH5F1W0
そもそも、本物のサヨなんてほとんど居ないだろ
日本人のほとんどは中道少しサヨでそいつらをシナ朝工作員がネトウヨとレッテルしただけ
ネトウヨとは普通の日本人のこと
2020/11/04(水) 19:17:14.25ID:K/vc1rGd0
>>820
この人まだこんなんで小金稼いてるのか
2020/11/04(水) 19:36:02.80ID:GS5SdHU80
>>815
走るゾンビ並みにヤバそうだなw
833774RR (ワッチョイ a9b1-nqKI)
垢版 |
2020/11/04(水) 19:44:12.87ID:FJSwCCoV0
>>823
コロナ対策を口実にした脱北社員対策かな
2020/11/04(水) 20:07:45.02ID:GS5SdHU80
ガリガリになった北兵と黒電話(奥歯と言ってるチューバーも居た)が並ぶと
C3POとR2D2
2020/11/04(水) 20:09:55.71ID:84btRcdn0
>>820
西洋医学と東洋医学
2020/11/04(水) 20:15:30.27ID:7lHyPhOE0
>>812
安泰じゃ
ってあらゆる状況から無傷で帰ってくる
2020/11/04(水) 20:37:36.05ID:bIdN9y3pM
>>815
そこもジョジョからパクってるのか
2020/11/04(水) 20:44:48.90ID:GQSbIIY00
>>835
だよな
マンガにすると説得力ありそうに見える典型

今整体通ってて治すごとに全然違うとこがこってきて、
骨格は筋肉のバランスなんだって実感したわ
医薬品を飲むとなんでも病気が治ると思ってたけど新たな世界を感じた
2020/11/04(水) 20:47:49.23ID:XsxOA1wX0
>>837
え?それってドラキュラの話が元じゃね?
2020/11/04(水) 20:55:50.98ID:bIdN9y3pM
>>839
鬼なのに何故か太陽光で燃え尽きる
倒す方法は呼吸法
人を食べた数だけ強くなる
そして目的は太陽光を克服すること

ジョジョ一部二部の影響は明白だろ
2020/11/04(水) 21:02:18.46ID:c6D+01MD0
鬼滅はボーボボのパクリって話してた?
2020/11/04(水) 21:28:24.24ID:yo+jIop/0
元ネタは赤胴鈴之助 鬼面党退治だろ
2020/11/04(水) 21:37:10.02ID:hP7rOy5w0
つうか大正時代なんだし鬼達も能力だけに頼らず銃で武装しとけば刀しか有効な攻撃手段がない鬼殺隊なんて瞬殺だろうに
2020/11/04(水) 21:40:10.86ID:BGNC0WQFp
全集ち パン!
2020/11/04(水) 21:57:06.33ID:XsxOA1wX0
>>840
呼吸法は「カラクリサーカス」が元祖だけど?
2020/11/04(水) 21:58:06.56ID:DVLwgRzid
>>828
トランプを大統領にしたアメリカ国民総入替えしないと、誰が大統領になっても一緒だよ
贖罪として全員北で強制労働すれば良いのに
2020/11/04(水) 22:01:37.84ID:bIdN9y3pM
>>845
ボケなのかマジなのか判断に苦しむ
2020/11/04(水) 22:14:06.87ID:Zhh5tFz4M
交際していた女性を殴ってけがをさせたとしてプロレーサーの成田亮容疑者が逮捕されました。


交際女性を殴る…モトクロスライダー逮捕
日本テレビ系(NNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2af1769ea1053332c564e7c3e25815e162f405f


傷害の容疑で逮捕されたのは、宮城県仙台市の会社役員でモトクロスライダーの成田亮容疑者(40)です。
成田容疑者は先月28日、熊本市中央区のホテルの部屋で交際相手の女性(23)の顔などを殴ったり、腰付近を踏みつけるなどして全治2週間のけがをさせた疑いがもたれています。

翌日、女性が警察に被害届を提出し、熊本県警が捜査していましたが、4日朝、成田容疑者が熊本中央警察署に出頭してきたということです。

成田容疑者は仕事で熊本に来ていたということで、調べに対して「口論になり頭にきてしまった」と容疑を認めているということです。

成田容疑者は、モトクロスの全日本選手権で12回優勝するなど、日本を代表するトップライダーとして知られています。
今シーズン限りでの引退を発表し、今月14日から熊本県で開かれる大会に出場予定だったということです。
2020/11/04(水) 22:14:23.99ID:IRqq48da0
ありきたりな設定でパクリ認定って恥ずかしいから辞めたほうがいいよ
2020/11/04(水) 22:17:19.20ID:60d7Lie90
むしろ少年漫画の燃える展開を正統に受け継いできた作品と思うわ


断片的にしか読んでないけどな
というか漢字が難しくてほぼ読めてないけどなw
2020/11/04(水) 22:48:16.93ID:TtoUKhAs0
>>833
両方やろ。
脱北した奴がコロナに感染したうえで北朝鮮に戻ったんや。
意味わからんけど、そういうやつが居たんや。
852774RR (ワッチョイ a9b1-nqKI)
垢版 |
2020/11/04(水) 23:25:23.50ID:FJSwCCoV0
K DUB SHINEと契約社員は似ている
2020/11/04(水) 23:33:56.37ID:/SkbFPcU0
https://i.imgur.com/vLkHKqs.jpg
2020/11/05(木) 00:39:33.71ID:1NR6Uikgd
えち
https://i.imgur.com/cUjFFNb.png
https://i.imgur.com/3fQ9OaN.png
https://i.imgur.com/aLzY9vl.png
2020/11/05(木) 01:36:33.96ID:AOMul76B0
>>854
キメェつの
2020/11/05(木) 05:06:46.57ID:zI/+lBsZd
https://i.imgur.com/MwKaDD6.jpg
https://i.imgur.com/K0bWbiO.jpg
https://i.imgur.com/3DImylk.jpg
https://i.imgur.com/GT0H2ZD.jpg
857774RR (オッペケ Sr79-nqKI)
垢版 |
2020/11/05(木) 06:54:29.59ID:EwCb5/YZr
>>855
これが本当のキメハラだな
858774RR (オッペケ Sr79-nqKI)
垢版 |
2020/11/05(木) 07:00:21.16ID:EwCb5/YZr
>>853
謎の組み合わせだなw
Kダブがおじゃ魔女好きって初耳だわw
厚切りジェイソンってどっかの企業の役員らしいな
元々旭化成にいてそこの社員でありながら大学院に通ってたとか…
旭化成→アメリカの企業の日本支社の社長→現在の会社
みたいな経歴らしい
2020/11/05(木) 07:17:38.72ID:abrCYdo/0
超新塾のアイクの経歴も中々すごかったと思う
2020/11/05(木) 08:00:18.43ID:iKIG4xmL0
アイクは小学生の時に学校のサーバをハッキングして成績を改ざんするぐらいのスーパーハカーで、
ゴールドマンサックスのネットセキュリティ部門にいたとか
2020/11/05(木) 08:45:54.71ID:grenPqU20
>>854
何で甘露寺蜜璃がいないんだよ
862774RR (ワッチョイ 3673-QGfj)
垢版 |
2020/11/05(木) 09:11:07.16ID:1z526um00
ミニバイク運転しながら下半身露出 歩道の女性に見せるように減速…会社員の男逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e586cb14d99e284871ac07cbc197000e5e5ab73
2020/11/05(木) 09:23:59.91ID:cI2x+JvP0
下半身露出はアカンが、交差点を減速して曲がるのは
見せつける云々ではなく単なる徐行なのでは…
2020/11/05(木) 09:36:14.35ID:T9R6TzYva
「えっ!?」って2度見するくらいのスピードじゃないと…
シロウトが。
2020/11/05(木) 09:36:54.42ID:HgcIaKhO0
やっぱりプロだと違うんですかね
2020/11/05(木) 09:39:52.66a
見せつけてしまったのね
867774RR (オッペケ Sr79-nqKI)
垢版 |
2020/11/05(木) 12:32:50.71ID:EwCb5/YZr
印男性、自ら飼うニワトリに襲われ死亡
https://www.cnn.co.jp/world/35148390.html

ニューデリー(CNN) インド南部の村に住む50歳の男性がこのほど、自ら飼育する闘鶏用のニワトリに襲われて死亡した。ニワトリを連れて闘鶏の試合会場に向かう途中だったという。
868774RR (オッペケ Sr79-nqKI)
垢版 |
2020/11/05(木) 12:33:04.77ID:EwCb5/YZr
https://static.curazy.com/wp-content/uploads/2015/12/09201605_11101073_788444561252324_397318276236115467_o.jpg
https://static.curazy.com/wp-content/uploads/2015/12/09201614_11102886_788443474585766_9065319124113829576_o.jpg
https://static.curazy.com/wp-content/uploads/2015/12/09201612_10917199_788443761252404_3224809016564701519_o.jpg
2020/11/05(木) 14:14:54.03ID:wqLPSZByd
>>868
これって今のSNSだと炎上しないかな
2020/11/05(木) 14:20:21.09ID:vdjLMZ6T0
>>868
貼られてる二枚目と三枚目の間の一枚

https://i.imgur.com/HNdp6O3.jpg
2020/11/05(木) 14:21:47.43ID:0DmcgAZB0
当時のSNSでは人気だったな
数年前やろ
872774RR (オッペケ Sr79-nqKI)
垢版 |
2020/11/05(木) 15:26:59.44ID:EwCb5/YZr
新小岩良いとこ
2020/11/05(木) 15:48:01.49ID:9quLSMjK0
>>868
ヤメロ食えなくなる
2020/11/05(木) 15:58:09.320
>>869
地鶏だから炎上するかも知れない
2020/11/05(木) 16:06:07.09ID:WkrnBVu4d
>>869
✕もってこれば
◯もってくれば
日本語の使い方が間違ってる
2020/11/05(木) 16:09:05.39ID:6kzug8mpd
>>875
秋田弁は日本語じゃないから
877774RR (ワッチョイ 92da-GqKp)
垢版 |
2020/11/05(木) 16:12:03.77ID:JRF2g9R30
>>875
お前は何もかもが間違ってる
2020/11/05(木) 17:35:06.20ID:i+X4VRkv0
神父と牧師
http://s.kota2.net/1604565070.jpg
http://s.kota2.net/1604565071.jpg
2020/11/05(木) 18:02:17.11ID:cI2x+JvP0
マックスウェルとアンデルセンみたいな感じか
2020/11/05(木) 18:19:27.66ID:h6d+e2bl0
誰か大乗仏教と上座部仏教の違いをイラストで頼む
2020/11/05(木) 18:22:11.85ID:xMmUXMXhr
そんなの聞いたこともない
仏教は仏教で全部おんなじなのでは?
2020/11/05(木) 18:41:08.40ID:Y8a+iNe40
>>881
釈迦の教えを忠実に守ろうとしたか、時流に合わせて新たに切り開いたかの違い…な感じかな?
よくわからんが龍樹は偉大で般若心経もすげえってこと
2020/11/05(木) 18:41:39.93ID:5r66lFGJM
プッチ神父
2020/11/05(木) 19:09:59.16ID:Q9iZhUFzd
>>874
地鶏っ子焼きかよ
2020/11/05(木) 19:10:27.89ID:fq6AlneY0
>>879
マックスウェル先生といえば電磁方程式。アンデルセンといえば童話。
昔、俺は電磁方程式を狂ったように証明したな。
方やアンデルセンといえば、気が付けば読んだ絵本がアンデルセンだったというレベル。
2020/11/05(木) 19:12:42.91ID:hEgnVNEE0
大友宗麟=ドン フランシスコ
日本では何でもあり
2020/11/05(木) 19:48:57.11ID:CQRnD7ABp
神様は見ています
亀様は立っています
2020/11/05(木) 20:21:47.05ID:gQkxMR810
神父様っ!
2020/11/05(木) 20:25:56.25ID:gTS1YSQy0
亀様にティッシュ紙(神)宿る
2020/11/05(木) 20:49:36.03ID:xMmUXMXhr
神乳様っ!
891774RR (ワッチョイ 1274-hJ/J)
垢版 |
2020/11/05(木) 20:57:03.31ID:owQhIZ4D0
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) おお、神よ・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
2020/11/05(木) 21:58:22.19ID:Qv5Kol/V0
ピンク板壊れた?仕入れ先がw
893774RR (ワッチョイ 1274-hJ/J)
垢版 |
2020/11/05(木) 22:02:38.12ID:owQhIZ4D0
>>892
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1604508785/
2020/11/05(木) 22:10:25.45ID:XeLF3imn0
>>892
なにを仕入れているの?
2020/11/05(木) 22:43:58.89ID:Qv5Kol/V0
ピンク板の画像を貼れスレとか
ここみたいに面白画像系(コピペ)とか見てたんや

イムガーチェックのみだと他の人の感想や解説が無いとつまんないのよ
2020/11/05(木) 23:01:10.11ID:XeLF3imn0
イムガーチェックって?
なんで仕入れるとかイムガーチェックとかワザワザ分かりにくい書き方をするの?
相手はメンドクサイだろうなとか気を使わないの?
2020/11/05(木) 23:24:00.86ID:1KeN8EbA0
相手がいないから世話になってたんだ
2020/11/05(木) 23:44:19.07ID:YeaVPUTma
精神障がい者かな?
2020/11/05(木) 23:47:58.60ID:ioR4DcS50
>>881
原始仏教は悟り至上主義の同好会(みんな修行して悟ろうぜ!)みたいなもん
その流れを汲んでのちに教団化したのが上座布仏教(小乗仏教とも)
それにキリスト教みたいな大衆の救済思想が入ったのが大乗仏教
日本では更に転じて念仏を唱えるだけで悪人すら救ってくれるという思想になった
2020/11/06(金) 00:11:35.01ID:YrqGO+l1d
https://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/17avop049so/17avop049sopl.jpg
2020/11/06(金) 01:13:18.55ID:DLt+r4Yj0
なんか沖縄料理っぽい音の響き>イムガーチェック
2020/11/06(金) 05:02:46.95ID:YrqGO+l1d
tps://i.imgur.com/qV8SjuK.jpg
2020/11/06(金) 05:12:16.59ID:jtoYI7Rx0
はじめ人間かよ
2020/11/06(金) 06:15:59.70ID:tYZp5KgH0
【よくわかる鎌倉仏教】
「座って色々考えようぜ」→臨済宗
「なんかもう座るだけで良くね?」→曹洞宗
「題目を唱えとけば救われるんじゃね?」→日蓮宗
「念仏を唱えとけば救われるんじゃね?」→浄土宗
「俺らもう救われてるんじゃね?」→浄土真宗
「それより僕と踊りませんか」→時宗
905774RR (オッペケ Sr79-NdQ2)
垢版 |
2020/11/06(金) 07:51:39.94ID:eMpzq9DOr
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/59/Super_sentai_history.png
2020/11/06(金) 08:34:50.28ID:Bw6npD1h0
>>891
神は死んだ!
2020/11/06(金) 08:45:52.39ID:bkkYnQkPd
毛根なんていないなんて
言わないよ絶対
908774RR (オッペケ Sr79-NdQ2)
垢版 |
2020/11/06(金) 10:29:50.30ID:eMpzq9DOr
https://i.imgur.com/t1tUfdQ.gif
909774RR (ワッチョイ 92da-GqKp)
垢版 |
2020/11/06(金) 11:09:10.05ID:KdbJgo+F0
もし腋の毛が濃くて
すごく悩んでいるのなら
毛根なんて無くしちゃえば
生えないよ絶対
2020/11/06(金) 11:12:06.78ID:3v4aoCsta
https://i.imgur.com/IP0b1iO.jpg
https://i.imgur.com/gcWLROZ.jpg
https://i.imgur.com/NTLhFGa.jpg
https://i.imgur.com/22Y2MWo.jpg
2020/11/06(金) 11:17:51.23ID:+hMMCXn/0
>>910
ウチは夫婦でめぞん一刻のファンなので、
俺は1日でも長く生きろと約束させられた
2020/11/06(金) 11:18:02.61ID:SuzHxqjYd
オレは妻よりも早く逝きたいな(´・ω・)
2020/11/06(金) 11:23:27.91ID:PfHXdiWJ0
嫁が欲しい(´・ω・)
2020/11/06(金) 11:31:20.02ID:V8C0EN7zd
>>910
こういうの嫌い
2020/11/06(金) 11:46:05.01ID:flWjLnzr0
>>910
旦那が早漏ってオチかと思ったのに
2020/11/06(金) 11:46:52.46ID:M9KviFfpd
40過ぎるとこんなので涙腺弛んでくるから不思議だ。
2020/11/06(金) 11:53:58.76ID:+hMMCXn/0
>>916
それは感受性が強くなったとかではなく、
脳が感情を制御する力が弱ったせいなんだとw

だからじーさんになると感情の抑制がきかなくなり怒りっぽくなるんだそうな
2020/11/06(金) 12:28:16.60ID:M9KviFfpd
>>917
なるほどw
2020/11/06(金) 12:40:57.54ID:lYX3+X5uM
>>917
そうそう、急に評論家みたいに解説しだしたりしするとかw
お前には聞いてないんだよジジイがぁって思うよね
2020/11/06(金) 12:42:43.34ID:aOamk5Pcr
更年期障害の1つです
2020/11/06(金) 13:05:39.23ID:PVp/nerta
https://i.imgur.com/bzXCS4v.jpg
2020/11/06(金) 13:36:22.33ID:Ni4/Hop+d
バニラのキャラクターこんなに上手く描けるなら、
拓海ももうちょい似せろよ(笑)
2020/11/06(金) 13:59:05.49ID:e2qg6vze0
バニラと拓海とじゃ熱の入り方が違うんだろう
2020/11/06(金) 14:20:42.77ID:VQ7CbQAdd
https://i.imgur.com/BmKVxsl.jpg
2020/11/06(金) 14:31:30.02ID:LHaf3cc+0
描けるも何もバニラの方は画像加工して貼り付けてるだろこれ
2020/11/06(金) 14:33:21.73ID:FEbqjhE4r
フォークリフトに抜かれる4コマ漫画で異様に上手いのは見た事ある気がする
2020/11/06(金) 14:52:46.55ID:QAqxQ8dY0
>>906
キリコ『神は死んだ』
2020/11/06(金) 15:20:48.26ID:pFHt+FeT0
http://s.kota2.net/1604643618.jpg
http://s.kota2.net/1604643619.jpg
929774RR (スッップ Sdb2-4vwL)
垢版 |
2020/11/06(金) 15:21:28.15ID:lz5i95l5d
>>922
どうみても画像取り込んでます
2020/11/06(金) 15:24:40.54ID:ws0vm/u7d
>>925
なるほど
2020/11/06(金) 15:32:24.80ID:9JQZb6WDr
>>927

むせようか
https://m.youtube.com/watch?v=-yg91iuSUAQ
2020/11/06(金) 15:41:56.86ID:VQ7CbQAdd
https://i.imgur.com/XbX6Jje.gif
2020/11/06(金) 15:42:04.81ID:0Fn1acxB0
>>928
ありがとうありがとう
ようやく涅槃に行けそう
2020/11/06(金) 15:48:25.50ID:gf3bNkPua
https://i.imgur.com/2G0SZsM.jpg
2020/11/06(金) 15:50:34.03ID:h2lnCjn90
ドラクエウォーク
2020/11/06(金) 16:08:22.05ID:gf3bNkPua
https://i.imgur.com/qwLjKSU.jpg
https://i.imgur.com/kZa0uhN.jpg
https://i.imgur.com/gHnfyT7.jpg
2020/11/06(金) 16:14:54.18ID:Hs+ut6M30
>>936
イイね
2020/11/06(金) 16:32:59.28ID:gf3bNkPua
https://i.imgur.com/8x5wOtT.jpg
2020/11/06(金) 16:33:21.89ID:gf3bNkPua
https://i.imgur.com/GgGnapp.jpg
https://i.imgur.com/1mLmGqL.jpg
2020/11/06(金) 16:40:32.05ID:4tFwC1o10
>>933
涅槃で待つ
941774RR (オッペケ Sr79-NdQ2)
垢版 |
2020/11/06(金) 16:40:39.38ID:eMpzq9DOr
>>910
最後男が花に変身したの?
942774RR (オッペケ Sr79-NdQ2)
垢版 |
2020/11/06(金) 16:46:42.10ID:eMpzq9DOr
>>924
でも、赤ちゃんってそんな良いもんでも無いよ
自分で自由に移動できないし、糞尿垂れ流しだし
ミルクしか飲めないし。ゲップすら自分でできないからね
943774RR (オッペケ Sr79-NdQ2)
垢版 |
2020/11/06(金) 16:49:28.25ID:eMpzq9DOr
>>938
なんで魚が陸上に居るんだね?
しかも豚は服を着てるのに魚は服を着てないのはなぜ
944774RR (オッペケ Sr79-NdQ2)
垢版 |
2020/11/06(金) 16:51:13.16ID:eMpzq9DOr
>>932
蒸発現象というやつだな
2020/11/06(金) 16:52:48.53ID:yEJadjjS0
一気に冷めた
946774RR (ワッチョイ 92da-D/bg)
垢版 |
2020/11/06(金) 17:00:39.22ID:KdbJgo+F0
>>943
なんでだと思う?
2020/11/06(金) 17:04:28.82ID:/MIrWJPI0
つまらん奴はNG登録
2020/11/06(金) 17:07:32.25ID:i5ee0axe0
>>940
もういいじゃないですかぁ!
2020/11/06(金) 17:09:39.15ID:BL9rhv+g0
>>948
ヒカゲさん…
2020/11/06(金) 17:25:23.09ID:4tFwC1o10
おっさんだらけで草
2020/11/06(金) 17:29:31.81ID:fMHMZXHm0
>>911
早死して五代くんみたいな人と結婚させてあげなよ
2020/11/06(金) 17:32:29.43ID:IDTE/1Esa
>>932
これはドライバー無罪だろ
2020/11/06(金) 17:54:11.89ID:4tFwC1o10
俺がジャッジドレッドなら怪我を負った瀕死の歩行者をラクにしてやるわ。
954774RR (ワッチョイ 1274-hJ/J)
垢版 |
2020/11/06(金) 19:06:36.32ID:1b0+MPbf0
>>942
傍から見りゃそうなんだが、本人は世界の支配者でいる気分なんだぜ
2020/11/06(金) 19:32:55.59ID:kNUi11KN0
>>938
ハトよめに通ずるものを感じる
2020/11/06(金) 19:37:27.91ID:zpE0M1Nva
>>840
ジョジョつーか映画アンダーワールドの設定じゃね?
2020/11/06(金) 19:45:42.67ID:PwjC+vdVr
>>942
まるで赤ちゃんになった事あるみたいな言い方だな
2020/11/06(金) 19:58:19.67ID:aOamk5Pcr
まるで赤ちゃんになったようにあやされたりおっぱいをチューチューさせてもらってますが無料ではありません
2020/11/06(金) 20:12:37.20ID:yWrjzHhfa
https://i.imgur.com/cxxUJN3.jpg
https://i.imgur.com/WoTC4Bu.jpg
2020/11/06(金) 20:13:17.02ID:VQ7CbQAdd
>>959
2020/11/06(金) 20:27:04.56ID:YrqGO+l1d
tps://i.imgur.com/XbX6Jje.gif
未来人
2020/11/06(金) 20:59:54.29ID:0Fn1acxB0
>>961
蒸発現象というやつだな
2020/11/06(金) 21:08:52.98ID:pw4Id0/Ca
https://i.imgur.com/79PEQ3U.jpg

https://i.imgur.com/DH4Eb6j.jpg
2020/11/06(金) 21:43:15.63ID:SRFghg010
>>963
ボブと愉快な仲間たち
だっけ?
2020/11/06(金) 22:57:07.91ID:5h1ntS+Ha
これでアベンジャーズまた新しく作れる
https://i.imgur.com/ZYeAzQk.jpg
2020/11/06(金) 23:02:08.02ID:PH6eXEFI0
>>961
これはドライバー無罪だろ
2020/11/06(金) 23:41:40.85ID:2vMtAf870
無罪なワケねえだろw
2020/11/07(土) 00:08:33.31ID:9neeDx4f0
>>965
しょーもないなと思ったけど床ジョーズで耐えられなかった
2020/11/07(土) 00:36:29.15ID:5JSTyy/B0
>>965
「インラン・ジョーンズ」とか「ボボコップ」ってのもあったな
2020/11/07(土) 00:39:33.44ID:juqpzd850
「暴走バイクがいる」通報で自分が検挙 妨害運転の疑いで20代男を書類送検 岡山・新見市
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8c2c25a8e5c7e94b85d494f5be85d6fe095ce23
2020/11/07(土) 00:41:12.67ID:juqpzd850
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 330
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1604677251/
2020/11/07(土) 04:50:29.79ID:afRdYieea
>>971
おつ
2020/11/07(土) 05:15:55.96
>>971
おつー
2020/11/07(土) 05:37:30.44ID:yHRLWdIXa
>>971
おつおつ
2020/11/07(土) 07:34:43.90ID:lxCyPhnLM
ファックトゥザティーチャーが最高
2020/11/07(土) 08:49:23.71ID:+sxDfeLpd
https://i.imgur.com/NgSGPJT.jpg
2020/11/07(土) 08:57:37.69ID:zIjC3NpD0
登田さん箸使ってないだろこれ(笑)
2020/11/07(土) 09:09:32.27ID:RLAixN7W0
きゃあきたない
2020/11/07(土) 09:59:23.21ID:JY4JvRQea
>>977
登田さんはインド人だからOK
2020/11/07(土) 10:02:30.14ID:3W75qdZcr
俺は行ったことないけど、「ぬれよんしんちゃん」てイメクラがあったなぁ。
俺は行ったことないけど。
2020/11/07(土) 10:14:49.99ID:Vx4/B92G0
>>980
高い金払って、イけなかったんですね
ドンマイ!
2020/11/07(土) 10:34:49.41ID:aLelDeip0
しんちゃんのイメクラ…
園児になってお姉さんと遊ぶ(意味深)のか
2020/11/07(土) 10:40:46.09ID:RLAixN7W0
ぬれよんちんちゃんじゃなかった?
984774RR (オッペケ Sr79-NdQ2)
垢版 |
2020/11/07(土) 12:13:18.40ID:6glc2VNOr
>>969
そいつらはマンベルじゃないからアヘンジャーズには入れないよ
2020/11/07(土) 12:20:45.97ID:tzQDyEdV0
2020/11/07(土) 12:24:42.56ID:6qEkMSIKM
埋め
2020/11/07(土) 12:56:52.59ID:sTSKmKy70
http://ridden.way-nifty.com/photos/uncategorized/2008/11/22/p1010694.jpg

吹きすさぶ風がよく似合う
2020/11/07(土) 13:16:14.77ID:4T4+kIHh0
>>987
手編みじゃないの?
2020/11/07(土) 13:23:20.72ID:fJQyXVL6a
>>980
マットマックスは最高だった。
2020/11/07(土) 15:42:36.21ID:mqLyoFzca
そろそろ質問の準備していいですか
2020/11/07(土) 16:09:05.74ID:H6JsjC96H
あと10レスお待ちください
2020/11/07(土) 16:10:12.19ID:H6JsjC96H
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 330
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1604677251/
2020/11/07(土) 16:14:16.59ID:UUX8mpu+a
>>992
面白くない。
2020/11/07(土) 16:15:15.20ID:UUX8mpu+a
誰か埋めてくれ
2020/11/07(土) 16:27:51.14ID:op54l7g50
2020/11/07(土) 16:35:31.16ID:uhdA26FQ0
>>902
絶対に嘘
2020/11/07(土) 17:06:40.99ID:q2v+cS19M
>>996
https://youtu.be/WslO_TUFuhs
2020/11/07(土) 17:09:05.63ID:RLAixN7W0
うめ
999774RR (ワッチョイ a9b1-NdQ2)
垢版 |
2020/11/07(土) 17:09:34.86ID:HJ26nXMg0
けせない夢を
1000774RR (オッペケ Sr79-NdQ2)
垢版 |
2020/11/07(土) 17:09:54.75ID:Vv5orcOIr
ケンドリック・ラマー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 19時間 58分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況