>>35
>あなたが義憤に駆られて立てたんだろうが

冗談や煽りとかじゃなくマジで申し訳ないんだが、意味わからんよ
立てたって、スレを? 意味不明だわ
別人と勘違いもほどほどにしてもらいたい
思い込みで物言われてもどうにもならないよ
 
>>39
自分のバイクにはメッキは合わない気がしたので黒
黒なら少し傷とか付いても補修しやすい気もしたので
立ちゴケ含めて20年くらい転倒はしていないからお守り代わり程度だけど