探検


バイク乗りが食べた蕎麦『3杯目』

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/10/04(火) 18:54:36.72ID:t+Zi5Dts0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※前スレ
バイク乗りが食べた蕎麦『2杯目』
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1649418257/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/10/04(火) 20:01:59.83
前スレ

バイク乗りが食べた蕎麦『一杯目』
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1602376341/
1 774RR sage 2020/10/11(日) 09:32:21.81
別にツーリングじゃなくてもOK

立ち食い蕎麦でも煩い蘊蓄も無用w
まったり進行で
2022/10/06(木) 07:07:28.47
月初なのにクーポン券配ってないなw

てか、貼れない(^_^;)
2022/10/06(木) 15:03:25.83
https://i.imgur.com/lwW73JE.jpg
2022/10/09(日) 11:10:30.97
先週食べれなかったので澤乃井園で甘酒&蕎麦を

https://i.imgur.com/nDN6OMJ.jpg
https://i.imgur.com/K61kdYc.jpg
https://i.imgur.com/4QhAwAv.jpg
https://i.imgur.com/edRYowF.jpg
6774RR (ワッチョイ 9311-H/N1 [124.140.246.112])
垢版 |
2022/10/09(日) 16:54:58.88ID:ou1t0spL0
>>5
悶絶
でも随分と空いてるなぁ〜、天気のせいなのかな?
2022/10/09(日) 19:39:41.23ID:U03UQsVLd
最上はるかが作る蕎麦は絶品
2022/10/10(月) 07:41:44.70
>>6
昨日は冬並みに寒かったからね~




前スレから先週の澤乃井園

澤乃井園
https://i.imgur.com/mY4i7AZ.jpg
https://i.imgur.com/7wdXpwX.jpg
2022/10/11(火) 06:48:35.79
横で撮ったのに何故か?縦に?

https://i.imgur.com/XYkeT7Z.jpg
2022/10/11(火) 10:57:16.59ID:zit+57SMr
>>9
あるあるだ
気にして撮影後確認したほうが良い
2022/10/11(火) 10:57:19.25ID:IRpMfPh7a
>>9
あるある
2022/10/11(火) 15:55:16.93ID:pw5Pw9r00
>>9
俺なんか逆さになること頻発
2022/10/11(火) 17:36:04.87
AIがONとか?関係あるのかな?
2022/10/12(水) 06:28:08.44
今朝は大丈夫だったw

https://i.imgur.com/2lPLEEe.jpg
2022/10/12(水) 07:34:48.40ID:Z5xpKLEmr
毎日ゆで太郎生活?
2022/10/12(水) 12:36:39.75
>>15
月に数回から多い時で12回位かな?
2022/10/12(水) 12:46:31.70ID:Z5xpKLEmr
>>16
すげー食べるじゃん
2022/10/12(水) 19:47:28.25
>>17
スミマセンw
正確には10回程度です
仕事のシフトで早朝だと職場近くのゆで太郎で朝飯ですね(^_^;)
2022/10/12(水) 19:55:00.20ID:Z5xpKLEmr
>>18
それでも食べてる方だよ
2022/10/12(水) 21:01:16.28ID:oJFjpQMMx
ここもうゆで太郎スレだな
21774RR (ササクッテロラ Speb-YWRt [126.182.181.255])
垢版 |
2022/10/13(木) 10:49:02.57ID:XUzRm2B+p
鐘庵で海苔そば
https://i.imgur.com/ZI9EWjB.jpg
2022/10/13(木) 12:47:10.89
https://i.imgur.com/eREuov2.jpg
2022/10/13(木) 13:51:31.04ID:0Hz3OU30a
https://i.imgur.com/dsektIT.jpg
24774RR (アウアウウー Sab7-GART [106.132.151.72])
垢版 |
2022/10/14(金) 20:41:57.25ID:OG05a5v4a
四年ぶりに妻籠までそば喰いに行ってみようかな
中央高速走るのも六年ぶりだし
2022/10/14(金) 21:47:04.69
>>24
画像もお願いね
2022/10/16(日) 12:00:33.28
梅の内

https://i.imgur.com/rEf3CLq.jpg
https://i.imgur.com/LJmnFiI.jpg
https://i.imgur.com/nw7OodU.jpg
https://i.imgur.com/4J05L76.jpg
https://i.imgur.com/p8OAPnm.jpg
2022/10/16(日) 20:20:53.71ID:31xvQl+J0
久々に喰ったそば
https://i.imgur.com/gjcE6Pp.jpg
https://i.imgur.com/LMpdWzf.jpg
2022/10/17(月) 06:12:31.84
>>26
値段の割には・・・だったなぁ




今朝の

https://i.imgur.com/W4yj3cQ.jpg
2022/10/20(木) 07:08:17.12
https://i.imgur.com/yLUlPC8.jpg
2022/10/20(木) 13:06:11.57ID:6W0nGhlca
https://i.imgur.com/Ju5VVrr.jpg
31774RR (ワッチョイ 9711-TbE3 [124.140.246.112])
垢版 |
2022/10/20(木) 16:08:53.33ID:AVqVw/DZ0
海苔太っ
蕎麦も随分とバラバラな太さだな、これでちゃんと茹でられるもんなのか?時間差つけて茹でててんのかね?
2022/10/21(金) 07:12:36.38
https://i.imgur.com/4Mso1Sd.jpg
2022/10/21(金) 07:52:30.67ID:f7p0eWdEa
ここの七味好きなんだよね
https://i.imgur.com/6GckBN8.jpg
https://i.imgur.com/YsGWo5H.jpg
34774RR (ブーイモ MMcf-PzCF [163.49.212.158])
垢版 |
2022/10/21(金) 10:17:03.72ID:uJHFh71vM
>>31
ずいぶん薄く延ばしてから切ってるみたいだから、茹で具合は平気だと思う。
乾くの早そうなのが気になるな。
2022/10/21(金) 20:51:02.60
>>33
その七味が写ってないやんけww
36774RR (アウアウウー Sa5b-QglR [106.132.151.108])
垢版 |
2022/10/21(金) 23:12:54.23ID:RD5UVIuLa
平打ちって茹でた時にブツ切れになるから細く切れないんだろ?
37774RR (ワッチョイ 8d11-duL+ [124.140.246.112])
垢版 |
2022/10/22(土) 03:27:12.46ID:KG/0wzCH0
そこは
【審議中】
    ∧,,∧   ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・` )と ノ
 u-u(l    ) (  ノu-u
     `u-u'.`u-u'
昔は生粉打ちの蕎麦なんてブツブツ切れてって話だったみたいだけど、薮をひっくるめてそうでもないし
ただグルテンなんて皆無な、しかも細打ちの蕎麦がどう繋がってるのか不思議ではあるかも
どうなってんだろ?
38774RR (ワッチョイ 63a9-DRIE [203.95.51.87])
垢版 |
2022/10/22(土) 04:23:36.57ID:/+H80PxF0
岳南電車原田駅のめん太郎で野菜天そば

https://i.imgur.com/NLCo2dL.jpg
39774RR (ワッチョイ 8d11-duL+ [124.140.246.112])
垢版 |
2022/10/22(土) 04:35:42.99ID:KG/0wzCH0
なんつー時間に晒してくれてんだ笑
お腹減ったよぉ〜
2022/10/22(土) 05:38:39.79ID:5zPAQG+C0
>>38 ウッドストックが小さい
2022/10/22(土) 12:44:04.32ID:LDTxTKd80
蕎麦はもり蕎麦!と思ってたが、
最近温かい蕎麦にハマってる
これはこれで美味しいもんだな

https://i.imgur.com/sI378NP.jpg
2022/10/22(土) 17:29:58.68ID:SRHQK3vv0
>>41
かけを食うなら、本当に温かいツユとソバ以外に何も入っていないモノを食へ
只のかけが旨い店は、ナニ食っても旨いから

もりが旨い店は幾らもあるんだけど、かけが旨い店はねぇ・・・
2022/10/22(土) 18:21:27.64
>>41
ウチの近くにも店あるんだけどまだ蕎麦は食べて無いw
もつ鍋と天麩羅ビールだけだなぁ~
2022/10/25(火) 07:10:58.63ID:AJDdWHbWa
https://i.imgur.com/T8cP1dY.jpg
2022/10/25(火) 19:45:58.47ID:1xkqKWWUr
温かい蕎麦が食べたい季節になったな
https://i.imgur.com/BZlC6YE.jpg
2022/10/26(水) 07:06:06.50ID:9r4Gdtnga
ゲソ 海鮮 卵
https://i.imgur.com/wNiq8q4.jpg
2022/10/26(水) 21:39:06.21
https://i.imgur.com/QVgv9nL.jpg
2022/11/01(火) 12:52:02.24ID:8FDJvgcna
https://i.imgur.com/llAJN1m.jpg
2022/11/01(火) 13:01:11.67ID:cwZCPnBg0
>>48
太い蕎麦だな
2022/11/01(火) 13:09:00.63ID:PqLFrlAlM
>>48
どこです?
2022/11/01(火) 13:18:02.67ID:8FDJvgcna
ここ
https://i.imgur.com/Bg6GdTS.jpg
2022/11/02(水) 07:59:06.00
久々の

https://i.imgur.com/4EseGkU.jpg
2022/11/02(水) 08:32:00.38
>>48
ウドンみたいな太い麺( ゚д゚)ポカーン
54774RR (ワッチョイ ff11-QQLF [124.140.246.112])
垢版 |
2022/11/03(木) 08:09:04.64ID:vqXVyNQr0
絶対に月10とかじゃないゆで太郎、と思い数えてやる
と思ったら凄く久々過ぎるうpで泣ける様な安心した様な・・・笑
元気そうで良かった
2022/11/03(木) 12:05:18.80ID:W9Kfrv+Ea
みつまた
https://i.imgur.com/vj42kED.jpg
2022/11/03(木) 13:49:16.43ID:v8rwVv+zr
今日は暑いので冷たい蕎麦を
https://i.imgur.com/mdQCMeY.jpg
2022/11/03(木) 17:05:45.25
>>54
今朝も寄ったよww



https://i.imgur.com/t27BPZD.jpg
https://i.imgur.com/Qkwwswz.jpg
58774RR (ワッチョイ 5f11-ArDb [124.140.246.112])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:26:35.01ID:rlVRKLdd0
>>55
なんかえらい環境の良さそうなとこだなぁ
>>57
笑った、カレーが旨そうでまいる
2022/11/05(土) 07:59:18.89ID:M/VmobLra
https://i.imgur.com/HQcaPvL.jpg
2022/11/05(土) 11:20:24.05ID:zfr/d0wBr
カレー見ると食べたくなるのはなぜだろう?
2022/11/05(土) 14:01:32.70ID:DJgmu8U7M
>>55
苗場のあたりの道の駅だよね?
2022/11/05(土) 15:22:33.67ID:Obf1rEASa
>>61 そーだよ なんやかんや今年は三回も行ったよ 新米も買ったよ
デザートも食べたよ
https://i.imgur.com/GPBX1nx.jpg
63774RR (ワッチョイ 5f11-ArDb [124.140.246.112])
垢版 |
2022/11/06(日) 04:38:13.03ID:Ho6cyLJo0
>>59
なんかお人形さんが違うぅぅぅぁぁぁーーー
これもなんとかセブンってやつなのかな?
64774RR (ワッチョイ 5f11-ArDb [124.140.246.112])
垢版 |
2022/11/06(日) 04:40:20.61ID:Ho6cyLJo0
やつ、改めかた(方)
とんでもない言いようをしてしまった、ごめんなさい
65774RR (ワッチョイ 5f11-ArDb [124.140.246.112])
垢版 |
2022/11/06(日) 04:41:43.77ID:Ho6cyLJo0
>>62
ホッとしたです
なんか失礼あってすみません
2022/11/06(日) 08:13:18.81ID:6WkPbIhe0
ももいろりゅうちゃん
2022/11/06(日) 08:44:21.60
>>58
いつも焼き鯖セットか?カレ-セットなんで毎回撮ってココに貼るのも気が引けるんで時々にしてますよ(^_^;)

>>62
スプーン(笑)www
68774RR (ワッチョイ 5f11-ArDb [124.140.246.112])
垢版 |
2022/11/06(日) 22:41:21.40ID:Ho6cyLJo0
俺も>>62で酒噴いた
新しいにも程がある
2022/11/07(月) 06:58:37.98
https://i.imgur.com/tEOWIZA.jpg
2022/11/07(月) 07:54:38.04ID:4GIq7NGwa
朝そば カレーコロッケ
https://i.imgur.com/06r5gUL.jpg
71774RR (アウアウウー Sa23-FyoF [106.132.142.10])
垢版 |
2022/11/07(月) 12:18:16.59ID:jmVvlnqaa
ふなっしーのイリュージョンや肉質の手で馴れてるからスプーンくらいじゃ
2022/11/08(火) 06:49:58.19
https://i.imgur.com/oJwOFLa.jpg

https://i.imgur.com/3JfX6GN.jpg
2022/11/08(火) 06:54:48.90
>>72
海老としめじのかき揚げでした
74774RR (ワッチョイ 7f34-H+LF [123.219.249.37])
垢版 |
2022/11/08(火) 09:29:46.37ID:sonSxY030
やっぱぬいぐるみ置いて写真撮る客は店でも嫌がられてるんだな。マナーが悪いと評判になってる。
2022/11/08(火) 09:31:46.17ID:fRo86e3Qr
>>74
どこの店?
どこで評判になってるの?
2022/11/08(火) 09:54:16.59ID:fRUYbFW40
これだな

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f26063fea3fd47edf3ffac3aa4436d5a77f7d53
2022/11/08(火) 10:07:10.42ID:RXuCIzbI0
>>76
なんでもいきすぎ・やりすぎが問題になってるだけじゃないか
2022/11/08(火) 12:18:30.43ID:+R/JKlJGr
人形さんへの嫌がらせ、はっきり言ってウザい
>>74>>76は今すぐ死ねよ
2022/11/08(火) 12:33:48.51ID:QjBduUy3a
れにちゃんおめでとー
https://i.imgur.com/OfvEYaE.jpg
80774RR (ワッチョイ 5f5a-vpYE [124.45.170.102])
垢版 |
2022/11/08(火) 12:37:43.15ID:GHE8oj750
舌の根が乾かぬうちにw
人形の耳に念仏
2022/11/08(火) 12:41:24.68ID:619zvbKxp
人形撮りは別に構わないが変に持ち上げている奴が気持ち悪過ぎる
2022/11/08(火) 15:16:22.18
>>79
どこよ?
2022/11/08(火) 19:01:59.19ID:SdNG1ktf0
祭壇とか長時間系統だから違うだろ
この規模やられると撮り鉄レベルで囲われるから勘弁して欲しいよな
2022/11/08(火) 20:26:03.34
>>78
相手にしないで通報が一番よw
2022/11/08(火) 21:02:33.91ID:TSZyqKlG0
>>82 さんた亭
https://i.imgur.com/0ETq83Q.jpg
2022/11/08(火) 21:18:33.77
>>85
桶川の先かぁ~(^_^;)
2022/11/09(水) 06:36:05.63
肉舞茸

https://i.imgur.com/GA7EgUB.jpg
2022/11/09(水) 14:49:28.73ID:y/qq76p5a
https://i.imgur.com/z6oQmXz.jpg
2022/11/09(水) 21:54:07.83ID:pxeEH1830
ももいろりゅうちゃん
2022/11/10(木) 06:33:17.91
https://i.imgur.com/chrBOz7.jpg
2022/11/10(木) 06:33:43.79
途中送信しちまったw

https://i.imgur.com/B6DncHg.jpg
92774RR (バットンキン MM63-OEaq [218.43.89.123])
垢版 |
2022/11/10(木) 09:26:39.86ID:5eL4GUyQM
近所に味奈登庵があれば通うのになぁ
2022/11/10(木) 21:57:17.75
>>92
味奈登庵、近所で朝から営業してたら毎日でも行くわww
94774RR (ワッチョイ dfeb-OEaq [112.137.233.11])
垢版 |
2022/11/11(金) 04:01:03.25ID:HJKPzPQh0
>>93
ゆで太郎は優秀なんだな(味は?)
2022/11/11(金) 06:32:38.12
>>94
まぁまぁかな?、温かい蕎麦はイマイチだけど山田より俺は好きですね


今週は月~金曜日まで朝ゆで太郎だったw

https://i.imgur.com/9x5Icsg.jpg
https://i.imgur.com/L5Esya9.jpg
96774RR (ワッチョイ 5f11-ArDb [124.140.246.112])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:50:02.07ID:/kowSLGD0
カウントするぞ笑
それにしてもいつも朝からお疲れ様です
9794 (アウアウウー Sa23-OEaq [106.132.193.80])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:24:24.25ID:32PgrxiUa
>>95
すまん、disっている訳ではない
俺も高頻度で利用している
ただ満腹セットに限る

あとそばにかけているのは天かすと何?

https://i.imgur.com/EtbZVwc.jpg
2022/11/11(金) 08:01:49.29ID:j1r59Bey0
ゆで太郎の天かす画像飽きた
違うメニューにしてくれ
2022/11/11(金) 09:31:52.95ID:7kQ+RisGr
ニラ蕎麦食べたいなぁ
https://i.imgur.com/V3z7KDE.jpg
100774RR (アウアウウー Sa23-FyoF [106.132.101.44])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:11:55.55ID:AXXx3MoWa
安けりゃいい量が多ければいい腹がふくれたら良いなんて奴には条件付きもなく蕎麦は合わんよな
今時の蕎麦は心を満たす食べ物なんだから
101774RR (ワッチョイ 7f34-H+LF [123.219.249.37])
垢版 |
2022/11/11(金) 12:33:57.30ID:X6gc0ZPa0
もともとアテを肴に酒を飲んで締めに食う量だから
2022/11/11(金) 12:37:48.47
>>97
かけてるのは天カス、胡麻、柚子粉ですね

その内朝ラーメン試してみたい(笑)

もつ次郎は色々と試してるのに(^_^;)
2022/11/11(金) 18:53:39.04
>>96
カウントしなくて良いよ(笑)

今日までで7日達成なんで(*^ー^)ノ♪
2022/11/13(日) 12:18:59.78
ゆめあん食堂


https://i.imgur.com/Z8FQcL7.jpg
2022/11/13(日) 13:49:27.07ID:g9YUAEom0
つけ肉汁蕎麦?
肉汁つけ蕎麦?

https://i.imgur.com/YU0MJXg.jpg
2022/11/13(日) 16:22:24.63
肉つけ汁蕎麦
107774RR (アウアウウー Sa79-xwQX [106.132.101.29])
垢版 |
2022/11/13(日) 19:03:56.29ID:Fb7cpw2ba
そろそろ滋賀長命庵で猪肉つけ汁蕎麦が出るな
2022/11/13(日) 20:26:02.35ID:+mRwL95Sr
滋賀はお風呂屋さんで自由恋愛
2022/11/14(月) 06:38:31.31
https://i.imgur.com/lr7pQDx.jpg
https://i.imgur.com/tigXqCj.jpg
2022/11/14(月) 09:45:59.60ID:0gPnd9GW0
昨日蕎麦を食べたのに食べたい
111774RR (アウアウウー Sa79-xwQX [106.132.104.216])
垢版 |
2022/11/14(月) 12:38:03.31ID:GwHHQ+zOa
直近5km圏内に良い蕎麦屋が無いのが辛い
2022/11/14(月) 12:46:21.50ID:0gPnd9GW0
近くにある店ほど行かない
2022/11/14(月) 12:55:14.73
昼間11~14時しかやってない蕎麦屋もあるしなぁ
2022/11/15(火) 06:17:49.57
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1053235/
↑立ち食いランキング






https://i.imgur.com/mwwIiUK.jpg
https://i.imgur.com/8DXZwTm.jpg
2022/11/15(火) 07:50:35.53ID:iyDf1lmJ0
>>114
いつも同じゆで太郎
2022/11/15(火) 12:04:12.58ID:cA+h8/9mr
>>115
継続は力w
2022/11/15(火) 13:37:15.33ID:jGGcXUgC0
>>114
どれにもトッピング満載で
なんか嫌

カレーに福神漬けとかラッキョウとか入れんなし
とか思う俺の個人的感想だけど
2022/11/15(火) 15:00:16.06ID:i7dqxnJma
>>117
山梨県民か?
2022/11/15(火) 15:09:50.37
寄ってけし、しゃらくしゃ~
2022/11/15(火) 15:13:59.78ID:jGGcXUgC0
>>118
県民性じゃなくて個人だと思う
神奈川県民ですが
2022/11/15(火) 18:45:30.02
>>120
そこじゃ無いww

入れんなし←山梨弁
2022/11/16(水) 06:37:40.84
https://i.imgur.com/vcNFjzH.jpg
https://i.imgur.com/WG6aDrX.jpg
2022/11/16(水) 07:19:56.49
>>97
今日店で値段確認したら海老天丼セットは920円なのねw(゜o゜)w
124774RR (ワッチョイ 9511-BFB2 [124.140.246.112])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:53:15.94ID:z1Of1wQZ0
>>122
・・・
もう俺のカウンター壊れそう笑
2022/11/16(水) 17:12:47.27ID:FrsMsIqD0
わははは やべえな
ここでもつ煮込みも唐揚げのトッピングしようと思えばできるが
重量級まっしぐらだな
2022/11/17(木) 12:48:28.75
>>124
今朝も寄ったんだけど画像は辞めとくよww
2022/11/17(木) 15:44:54.52ID:3kAcbRLt0
つめた~い
https://i.imgur.com/aJUtuzj.jpg
128774RR (ワッチョイ 9511-BFB2 [124.140.246.112])
垢版 |
2022/11/17(木) 23:54:57.34ID:NboFcytT0
>>126
ぜひうpしてくれ笑
2022/11/18(金) 06:39:03.48
>>128


https://i.imgur.com/mQKfoSD.jpg
https://i.imgur.com/rYPR5hC.jpg
https://i.imgur.com/3PzViMH.jpg
https://i.imgur.com/yjL52xN.jpg
2022/11/18(金) 12:36:09.16
>>127
何か旨そう~
131774RR (ワッチョイ da34-sH4Q [123.219.249.37])
垢版 |
2022/11/18(金) 12:36:57.72ID:EtSNrnrs0
豚は何処に行っても二郎臭をさせるな
2022/11/18(金) 12:37:35.07ID:bizDUKgKr
>>130
お風呂屋さんで特別価格480円だった
2022/11/18(金) 18:50:44.96ID:+OWcrVX+0
風呂上がりは冷たいそばに限る
食べたあとサムイヨ
https://i.imgur.com/qIxwIUJ.jpg
2022/11/18(金) 20:12:15.53ID:kFCwKd1n0
>>129
いい加減にしろ
せこい蕎麦さらすな
135774RR (アウアウウー Sa79-xwQX [106.132.105.48])
垢版 |
2022/11/18(金) 20:28:35.79ID:mVrpOFIga
ぶっかけって味が均一過ぎてあまり好きじゃないんだよね
おろしややまかけも付けの方が好き
2022/11/18(金) 21:41:06.32
>>132
あらお買い得
>>133
そしてまた風呂にww
>>135
好きにやっちゃってぇ~~(^-^)
2022/11/19(土) 06:36:00.28
本日品質会議の為、土曜日出勤よ( ;∀;)

いつもなら朝サウナでビール飲んでる頃なのにねぇ~

https://i.imgur.com/5okiNKh.jpg
https://i.imgur.com/57zUBzq.jpg
138774RR (アウアウウー Sac7-GjGL [106.132.141.182])
垢版 |
2022/11/20(日) 11:13:27.23ID:ycgwFFuca
“薬味”そばってなんよ
どんな薬味をどれだけ盛ってるんだ
2022/11/21(月) 12:25:51.35ID:mSGIKH35a
https://i.imgur.com/sJQ1BoR.jpg
https://i.imgur.com/rw6w4Rz.jpg
2022/11/21(月) 17:47:22.00ID:c2BAUdTap
https://i.imgur.com/OTUPTxW.jpg
2022/11/21(月) 20:33:45.14
>>139
大和まで行くなら淵野辺の梅吉(ラーメン屋)も寄ってみて~
>>140
どこのだろ?ワクワク
2022/11/21(月) 23:47:12.53ID:c2BAUdTap
>>141
新橋のおくとねって立ち食いそば
キノコ好きなら舞茸天がおすすめ
2022/11/22(火) 11:26:37.55ID:BJS5ILsrr
九条ネギ蕎麦
https://i.imgur.com/datUUKs.jpg
2022/11/22(火) 13:51:45.29ID:dzARpbZ10
きゅうりうめぇ~
https://i.imgur.com/b5xetqQ.jpg
2022/11/22(火) 18:06:21.44ID:Gh7s0BXKr
>>144
お前さん、カッパかい?
2022/11/22(火) 19:30:02.81ID:GvzLmZ/y0
>>144 何処の 長瀞?
>>141 お人形さんも一緒でいいの?
2022/11/22(火) 19:58:57.59ID:dzARpbZ10
>>146

https://i.imgur.com/UBxEv0S.jpg
148774RR (アウアウウー Sac7-GjGL [106.132.103.132])
垢版 |
2022/11/22(火) 23:36:58.92ID:qKJmAxuua
>>143
九条ネギ山盛りなら京都御所西にある竹邑庵だな
汁椀いっぱいの刻みネギに熱々のつけ汁入れて温盛り蕎麦を絡めて食う敦盛そばが有名
2022/11/23(水) 06:47:03.56
本日の

https://i.imgur.com/KmocCa5.jpg
https://i.imgur.com/w7SVUd4.jpg
>>142
都心でしたか~
>>143
おぉ~( ・ω・)
>>146
空いてる店なんで大丈夫だと思うよ
2022/11/23(水) 07:06:12.87ID:1jJndNAEa
ゲソ寿司付き
https://i.imgur.com/cQ1ZMUt.jpg
151774RR (アウアウウー Sac7-GjGL [106.132.102.34])
垢版 |
2022/11/23(水) 10:28:09.07ID:ipLMk+AGa
なんか刻みネギが粗いなぁ
2022/11/23(水) 14:49:27.62ID:vjOjFHO3a
昼は六文そば
https://i.imgur.com/74nnI6c.jpg
2022/11/24(木) 13:08:02.26
てす
2022/11/24(木) 18:08:05.64
https://i.imgur.com/DTweJgK.jpg
2022/11/24(木) 18:08:38.25
>>154
あれ?朝はNGナンチャラで貼れなかったのに?
2022/11/24(木) 18:09:24.63
途中送信しちまったww

今朝からクーポン券付きになってた(^-^)
2022/11/24(木) 18:10:26.14
>>150>>152
1日で二回は凄いなぁ~
2022/11/24(木) 18:17:50.11
>>154の貼り忘れ分

https://i.imgur.com/G7rvZMy.jpg
2022/11/24(木) 18:23:09.30ID:NTzJg8qG0
>>156
マジか!
明日早速行く
2022/11/24(木) 19:09:39.42ID:2Q50vL76r
なぜ食券の写真が必要なのかが分からんw
2022/11/24(木) 19:21:53.26ID:g3fwdX8Mx
>>160
ゆで太郎スレですから
2022/11/25(金) 06:58:44.59
今朝の
https://i.imgur.com/imQhNnx.jpg
https://i.imgur.com/yHX2OUT.jpg

>>159
店舗によるかも知れんけど(^_^;)
2022/11/25(金) 06:59:18.93ID:Fu5YpFzgr
朝からたーんとお食べな量だなw
164774RR (アウアウウー Sac7-GjGL [106.132.115.215])
垢版 |
2022/11/25(金) 15:25:46.86ID:fEGqHfIza
盛り蕎麦の薬味のネギの切り方が雑な店ってやる気無いのかなと思ってしまう
青ネギ白ネギの厚みが2~3mmとかかけそばじゃねーんだから
165sage (オッペケ Srbb-8v7f [126.158.211.198])
垢版 |
2022/11/25(金) 16:12:53.88ID:B8NfxcaWr
自分は薬味の切り方は特に気になりませんね
やる気無いとも特に思いませんし
2022/11/25(金) 17:28:06.16ID:RWxCImT3M
ネギって蕎麦の薬味としては香りが強すぎると思うんだけどなー
2022/11/25(金) 17:34:52.73ID:A/mOwIMW0
>>166
そう思うなら入れないという選択肢があるじゃない
俺はネギもわさびも入れるけどさ
けど海苔はいらなくなったな
2022/11/25(金) 17:38:05.26
俺は立食い蕎麦系店で600円位なら葱なんてどう切ってあっても気にならんね
逆に1500円とかの蕎麦で雑に切ってあったら嫌だな~ww
2022/11/25(金) 18:09:03.23ID:RWxCImT3M
>>167
うん、だからほんのひとかけらしか入れないんだけど、どのお店もたっぷり付いてくるから不思議でさ
2022/11/25(金) 19:51:35.49ID:oc045JCNM
>>167
デフォルトでネギ出さずに、ネギ30円とかにして盛りの価格下げてほしい…
2022/11/26(土) 22:22:16.08ID:QXKOMSyQ0
せこ蕎麦うぜー
タダのトッピング
毎日ご苦労様です
172774RR (アウアウウー Sa15-GJ8r [106.132.150.24])
垢版 |
2022/11/27(日) 11:41:00.29ID:Sf45GEHBa
>>167
えっわさびを“入れる”?
2022/11/27(日) 13:19:52.68ID:43zVG7Hma
https://i.imgur.com/wuPt2Ea.jpg
2022/11/27(日) 16:29:30.82
>>173
おぉ、どこよ?
2022/11/27(日) 18:05:48.45ID:p8SHysXg0
>>174 元 菖蒲町の農協うどん お勧めはしない 昔は美味しかった
2022/11/28(月) 06:31:52.57
>>175
店の人変わっちゃったのかな?味違うのは



今年もあと1ヶ月チョイになりましたね、今週も頑張っていきましょう( ・ω・)

https://i.imgur.com/r7rtxOv.jpg
https://i.imgur.com/tXh1bnv.jpg
2022/11/29(火) 07:29:41.28ID:WZAfy45ma
ここが一番好き
https://i.imgur.com/7PbVhjK.jpg
https://i.imgur.com/2j0C175.jpg
178774RR (ワッチョイ 1334-UTL7 [123.219.249.37])
垢版 |
2022/11/29(火) 09:24:35.62ID:Pfs6E9d/0
味のある外観だな
179774RR (アウアウウー Sa15-GJ8r [106.132.115.211])
垢版 |
2022/11/29(火) 12:20:14.58ID:0JtAMfAJa
相変わらずネギが粗いな
蕎麦に付けるネギは1mm未満に刻まないと味も食感も悪くなる
2022/11/29(火) 13:20:05.00ID:knS+E/gL0
いんじゃねぇの
つけ汁に入れるワケじゃねぇんだし
卵だ揚げ物だが入ってる関東真っ黒汁に入れるんだから
こんなもんでも悪くはない
2022/11/29(火) 13:25:04.01ID:OFIRUHTQ0
姫路の駅蕎麦は蕎麦なのか?

https://i.imgur.com/e3gRj6S.jpg
2022/11/29(火) 18:03:40.42ID:zDTzyQBjr
>>181
中華麺ならラーメンなんじゃね?
2022/11/29(火) 19:37:55.84ID:OhTWD/jjM
>>181
黄そばでしょ?京都でも食える店あるけど、姫路駅のは俺認定の日本一不味い麺料理。
2022/11/29(火) 19:45:35.27ID:mdMyJL1fr
>>183
後にも先にもないほど衝撃的だった

駅シリーズで美味いのはきしめんw
https://i.imgur.com/ZQErhVd.jpg
2022/11/29(火) 21:20:09.37ID:gGTMCLJoM
>>177
幸手の藤乃香はどうよ?
2022/11/30(水) 03:13:29.51ID:OWmfYezl0
>>177
何処の店?
2022/11/30(水) 06:29:05.16
>>177
良さげやね~
>>181
ウドンみたいな蕎麦?





https://i.imgur.com/YSzoNPc.jpg
https://i.imgur.com/AV8Vf5v.jpg
2022/11/30(水) 06:55:18.26ID:cMCJtieZr
>>187
和風ラーメン
2022/11/30(水) 15:46:07.67ID:/+KxbONMa
>>185 行ったことないけど 行けばいいの?
>>186 岩本町
酔い覚ましの一杯
https://i.imgur.com/xnzW3TV.jpg
https://i.imgur.com/bBDuf2R.jpg
2022/11/30(水) 17:47:48.25
>>187
これで11月は18回か(笑)
>>189
カレーも旨そうな店
2022/12/01(木) 13:40:21.00ID:wSsabLZT0
うなぎおいひー
https://i.imgur.com/PXwiDh0.jpg
2022/12/01(木) 17:47:02.51
>>191
斬新な手口やねz
2022/12/01(木) 18:09:25.68ID:2OL0wUOBa
ウナギならこっちだな

https://i.imgur.com/bOqBmDu.jpg
2022/12/01(木) 18:10:31.89ID:KcdpP8SYr
おや、こんなところにも大きなウナギが
2022/12/01(木) 18:24:22.29ID:ji2GHm6Zr
>>193
そーゆーのも有ってん
価格倍で諦めたん
2022/12/02(金) 06:53:22.30
>>193
ほぅウナギブームかww


ゆで太郎でもやって欲しいなぁ~
2022/12/02(金) 07:54:01.26ID:8EWBjBU0r
>>196
吉野家にありそうじゃね?
2022/12/02(金) 07:55:11.01ID:8EWBjBU0r
吉野家にあるじゃんw

https://i.imgur.com/tZlxSy3.jpg
2022/12/02(金) 09:22:10.54ID:9AmGC40+a
>>194
ドジョウがどうしたって?
2022/12/02(金) 10:21:40.70ID:8EWBjBU0r
温かい蕎麦が食べたい季節になりました
https://i.imgur.com/TvVlYZt.jpg
2022/12/02(金) 18:28:03.81
>>198
へぇ~、吉野家(蕎麦)は少し遠い場所なんで
その内行きたいと思う
2022/12/03(土) 07:20:26.73ID:DSTTWiDPa
https://i.imgur.com/FVHOyzv.jpg
2022/12/03(土) 07:58:31.46ID:DSTTWiDPa
https://i.imgur.com/4SJlcvn.jpg
https://i.imgur.com/zfkTk9E.jpg
2022/12/04(日) 06:42:29.57
>>202
>>203
蕎麦食べたくなってきた
2022/12/04(日) 12:19:55.22ID:T6OX8UVMa
>>185 きたよ
https://i.imgur.com/OU7SUyx.jpg
2022/12/04(日) 17:09:58.80
ウナギじゃないけどww


https://i.imgur.com/AjCCDR2.jpg
2022/12/04(日) 17:58:59.98ID:jw9Db8Qkr
うしうめー

https://i.imgur.com/fcw0X8C.jpg
2022/12/05(月) 06:25:59.22
今月初の


https://i.imgur.com/R6SMcFm.jpg
https://i.imgur.com/T7o2hb8.jpg
2022/12/05(月) 07:32:59.99
>>207
おぉ~w(゜o゜)w豪華
2022/12/05(月) 14:41:38.92ID:9YEgNe76a
>>207
美味そうだけど、蕎麦はオマケで牛がメインだな
2022/12/05(月) 16:31:52.94ID:aFV8CdyEr
そば?うめー
https://i.imgur.com/u4dW6EK.jpg
2022/12/05(月) 18:06:57.50ID:UuVruZlIr
ここ、焼きそばもいいのか?
いいんだったら、次の週末焼きそば喰いに行ってくるわ
2022/12/06(火) 06:47:40.55ID:nOIswUJ+a
https://i.imgur.com/i00hJTs.jpg
214774RR (アウアウウー Sa57-lGzc [106.132.106.65])
垢版 |
2022/12/06(火) 12:31:59.34ID:CzfZD7n/a
>>207
こういうのって蕎麦が伸びるのが先か肉が冷めるのが先かで食い難いよな
※天ざるも同様
2022/12/06(火) 12:38:42.04ID:glyigzys0
>>214
俺は蕎麦のびるのがダメだから、
先に蕎麦ザザっと食ってから他の物を食べる
2022/12/06(火) 13:05:23.40ID:ppe4avRIr
>>214
じゅーって焼くペレットついてるのもあるよね
2022/12/06(火) 17:59:22.52
>>211>>
そういゃ~ヤキソバは今回初じゃなかな?
俺的にはアリだと思うけどね(^_^;)
2022/12/06(火) 18:51:30.94ID:gb9qLpQGM
>>215
この量のそばなら30秒かかんないもんな。
2022/12/06(火) 20:11:40.79ID:stA6DWtDM
文春オンラインで、足立区環七ぞいのキッチンカー蕎麦屋が上手いと出てた
たまに通るから食べてみたいと思った
まだ食べてなくてすまん
2022/12/06(火) 22:10:20.84ID:Oo/jMIUW0
>>219
そんなのあんのか
今度peypey30%還元目当てで足立2りんかん行くからちょっと探してみよう
2022/12/07(水) 11:43:53.48ID:TIH78++ja
https://i.imgur.com/5sf31h0.jpg
2022/12/08(木) 07:02:52.46
https://i.imgur.com/KUiBKa9.jpg
https://i.imgur.com/HNG1nlA.jpg
2022/12/08(木) 07:05:26.64ID:oPUu5zXzr
>>222
430円でこれが食べられるのかぁ
良いね
すき家や吉野家の朝定食と戦える
2022/12/08(木) 08:27:16.45ID:qFildHmwa
580円
https://i.imgur.com/lxtklU8.jpg
2022/12/08(木) 10:46:51.58ID:tFQ4MUTuM
ゆで太郎スレに行けよ
朝食セットの無料トッピング山盛り、同じメニュー、同じ画像ばかりで飽きるだろ
たまにはちがうメニューにしろよ
2022/12/08(木) 12:50:49.23
>>223
ミニカレ-は見た目より量無いよ、俺は足りてるけどさ
227774RR (アウアウウー Sa57-O8u1 [106.132.109.20])
垢版 |
2022/12/08(木) 17:10:24.54ID:jDjdHUm2a
>>226
茶碗2/3位かな?
2022/12/08(木) 18:28:03.90ID:oPUu5zXzr
>>226
キミのカレーは飲み物タイプですね?
2022/12/08(木) 18:29:22.86ID:0l1KX/Ygr
カレーは元々飲み物だろ?w
2022/12/08(木) 20:31:51.42
>>227
あぁ~そんなモンかな?w
>>228
一応噛んでますよwww
2022/12/08(木) 20:32:18.69
>>224
タマランチ、会社の近所にも欲しい
2022/12/08(木) 22:44:48.73ID:pj2nUq2L0
大阪(堺筋本町)にゆで太郎できるらしいな
2022/12/09(金) 06:37:10.79
温かいのはオススメ出来ないな

https://i.imgur.com/z6SnogA.jpg
https://i.imgur.com/ZF55f80.jpg
234774RR (ササクッテロル Sp27-WurH [126.234.36.53])
垢版 |
2022/12/09(金) 08:49:01.90ID:JlCo5n59p
https://i.imgur.com/ZHliVcO.jpg
牧之原SA下り
2022/12/10(土) 06:23:06.27
>>234
SAだとコレで850円位かな?
2022/12/10(土) 11:27:23.92
生そば あずま

17時からの飲みメニューが素敵ww


https://i.imgur.com/tTBarLA.jpg
https://i.imgur.com/b5uqffG.jpg
https://i.imgur.com/SfFHPxO.jpg
237774RR (ササクッテロル Spa5-jWoc [126.234.35.147])
垢版 |
2022/12/10(土) 11:59:51.37ID:FH1xYmh2p
>>235
900円でした〜
まあまあ美味しかった
2022/12/10(土) 12:07:00.50ID:RZ7DwpYO0
>>236
昼は付き合ってくれるが、
夜は嫁が付き合ってくれない
飲みも行きたいんだよなあ
ホルモン鍋食べたい
2022/12/10(土) 16:41:16.47ID:vv2uLeGc0
https://i.imgur.com/QiiQwJw.jpg
https://i.imgur.com/I2sBc2B.jpg
2022/12/10(土) 17:03:15.68ID:VjEELeMsa
>>239
伊那学園の学生向けの店みたいだけど、
味はどんな感じでした?
2022/12/10(土) 18:53:45.15ID:vv2uLeGc0
>>240 富士そばよりマシ 長男は通ってた自分の時は無かった 土日の昼時はバイクがいっぱいの時もある 本日ほぉろわー
https://i.imgur.com/F2ePAfg.jpg
2022/12/10(土) 18:55:47.67ID:vv2uLeGc0
241の続き ホォロワーに出くわしたから
あーたゃんと記念写真撮らしてあげた
2022/12/10(土) 19:26:11.43
>>242
有名人やね(笑)
2022/12/10(土) 19:26:39.59
>>238
ここの鍋良いですよねぇ~( ^ω^)
2022/12/11(日) 13:53:02.00ID:9FaooNjTr
米うめー
https://i.imgur.com/NpaVrdh.jpg
https://i.imgur.com/0btcoSc.jpg
2022/12/11(日) 14:33:48.70ID:oMym9BGua
>>245
蕎麦も美味しそうだな
何処のお店?
2022/12/11(日) 14:36:46.17ID:9FaooNjTr
>>246
谷中の畦上
2022/12/12(月) 06:54:13.17
焼鯖丼が何かいつもと違うw

https://i.imgur.com/FcKUrvK.jpg
https://i.imgur.com/v8GX2jS.jpg
2022/12/12(月) 10:24:36.60ID:ZWJ5CHGEa
https://i.imgur.com/sLHVC0n.jpg
2022/12/13(火) 07:07:47.82
>>249
美味しそうだなぁ~
2022/12/13(火) 11:29:25.94ID:gHyXswnna
https://i.imgur.com/VELlKte.jpg
2022/12/13(火) 13:39:06.01ID:dt+Omiufa
蕎麦も美味かったけど、ぶりの握り寿司か美味かった


https://i.imgur.com/IX6PxsD.jpg
2022/12/13(火) 13:40:44.22ID:KLLrR4AKr
静岡駅蕎麦
https://i.imgur.com/uQ22muJ.jpg
2022/12/14(水) 06:53:30.69
https://i.imgur.com/CVgPxq9.jpg
https://i.imgur.com/kub5g1F.jpg
2022/12/14(水) 11:03:59.77ID:9V2MqWoHr
温かい蕎麦を求める季節になりましたなぁ
https://i.imgur.com/Foh8KMy.jpg
256sage (オッペケ Sra5-gXw0 [126.208.159.106])
垢版 |
2022/12/14(水) 11:16:37.33ID:tixs7s/sr
>>252
レンブラントっぽ感じで旨そうや
2022/12/14(水) 12:04:00.86ID:6sJ2Z5M/r
>>255
うどんに見えるのはオレだけか?w
2022/12/14(水) 12:19:27.32ID:9V2MqWoHr
>>257
一応蕎麦だったよw
私も見たとき姫路の中華麺か?と思ったけどw
2022/12/14(水) 13:22:06.80ID:jlCoy7fLa
>>256
光と影の具合がそんな感じに見えたかや
海沿いの店で窓際に座ったから、
とても陽の光が入ってきて気持ちが良かった
2022/12/15(木) 07:10:27.41
https://i.imgur.com/fCCDCPU.jpg

https://i.imgur.com/gn9hCK4.jpg
2022/12/15(木) 07:30:47.10ID:6mFP9qK1a
中延
https://i.imgur.com/VkuOOxo.jpg
2022/12/15(木) 10:56:54.20ID:UTMUX89IF
>>255,258
ID:9V2MqWoHrはコミネマンMだね
http://hissi.org/read.php/bike/20221214/OVYyTXFXb0hy.html
2022/12/16(金) 06:30:23.34ID:wwVnoyYd0
カレーに生姜ってどうよ?
ゆで太郎のトング小さいからお前が必死にあさってるのが目に浮かぶ
毎日ご苦労
2022/12/16(金) 06:33:46.69
生姜とカレー、イイ感じよ~ww

焼鯖丼に蕎麦湯をかけるのもオツですな

https://i.imgur.com/ndLs1R3.jpg
https://i.imgur.com/gOKjJCR.jpg
2022/12/16(金) 07:25:08.43ID:PZinTrZWa
カウンターが低すぎて食べづらい
https://i.imgur.com/ROvNnUK.jpg
2022/12/16(金) 07:29:43.26
>>265
下の割り箸使いたい放題か?w
2022/12/16(金) 07:41:44.95ID:qdA+pb/P0
>>265
居酒屋だった所に居抜きで入った店にはよくある事だな
2022/12/16(金) 08:16:25.94ID:xnlCsaekr
>>263
好き
2022/12/16(金) 12:25:37.21ID:bBE7DMmWd
https://www.lazuda.com/news/archives/1269
生姜カレーが名物なところもあるぞ
270774RR (アウアウウー Sa45-FWf0 [106.132.108.121])
垢版 |
2022/12/17(土) 11:10:46.06ID:R5ysFFz8a
>>263
ターメリックは生姜の親戚だぞ
2022/12/17(土) 16:40:50.95ID:FBst/WhL0
>>270
ほー、勉強になるねー
ワシも生姜いれてみよと
2022/12/18(日) 08:52:05.40
朝サウナの帰りに寄ったら
日曜日、定休日かよwww

https://i.imgur.com/B6QRP5E.jpg
2022/12/18(日) 09:50:41.14ID:tRbFsUsq0
>>272 外装と日差しが綺麗になってる
2022/12/18(日) 11:28:58.98ID:XM+pxybWp
https://i.imgur.com/FKZsMle.jpg
2022/12/18(日) 13:22:16.03ID:eLtAWWsOM
https://i.imgur.com/HJveiMC.jpg
2022/12/19(月) 07:00:07.99
今朝はメチャ冷えてたんで流石に冷たい麺は・・・なので
1度冷やした麺を暖かい汁に入れて貰った

普通の暖かいヤツだと熱くて猫舌に無理なんよね~

https://i.imgur.com/VUvbqzf.jpg
https://i.imgur.com/zZpa0ED.jpg
2022/12/19(月) 12:45:47.78
>>276の補足
ゆで太郎の細麺で熱々だと冷めるまで待ってると伸びちゃうから「麺硬めで」とお願いしたら・・・
それだとボソボソで美味しくないですよと店員さんに言われてアチラの提案で冷やした麺を温かい汁に入れる方法となりましたよ
2022/12/19(月) 13:25:21.34ID:8ff/2KJ5p
温そばが美味い季節になりました

https://i.imgur.com/4POo490.jpg
2022/12/20(火) 06:52:35.60ID:eIX1Q3Ppa
https://i.imgur.com/8pzeCBh.jpg
2022/12/20(火) 07:02:15.98
https://i.imgur.com/feybuo2.jpg

https://i.imgur.com/FFZNmeV.jpg
281774RR (アウアウウー Sa45-FWf0 [106.132.109.23])
垢版 |
2022/12/20(火) 10:26:39.13ID:GG/5HnnYa
温盛りなら京都御所西側にある竹邑庵の敦盛蕎麦を
2022/12/21(水) 06:33:12.93
https://i.imgur.com/F6UpUPX.jpg

https://i.imgur.com/abWwJnu.jpg
2022/12/21(水) 07:57:13.47ID:C7iqUXxja
https://i.imgur.com/UVAjSA3.jpg
2022/12/21(水) 11:22:31.47ID:dSkiSRnpr
2割引やw
https://i.imgur.com/39aMYkd.jpg
285774RR (ワッチョイ 82a9-NOVd [219.112.190.142])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:50:25.88ID:DY0zO1Oz0
https://i.imgur.com/o7jW9eq.jpg
2022/12/22(木) 07:04:10.29
https://i.imgur.com/7IDEeU1.jpg

https://i.imgur.com/bhSVZAl.jpg
2022/12/22(木) 08:21:54.04ID:PZuzfQFap
https://i.imgur.com/Z9namT8.jpg
2022/12/22(木) 12:44:16.12ID:SrHb/+XA0
雨なので渋々したかなく近場で これで1450
https://i.imgur.com/2CVCGIr.jpg
2022/12/22(木) 12:55:19.40ID:wR521G97r
寒い季節の温かい蕎麦は良いねぇ
2022/12/22(木) 15:02:02.63
>>288
へぇ~

>>26←これで1750円だったけど
2022/12/23(金) 06:59:29.99
これでゆで太郎より190円高いのかよ(笑)

https://i.imgur.com/IlMK5wU.jpg
https://i.imgur.com/glfCEHQ.jpg
2022/12/23(金) 07:22:54.83ID:g0YNL8Qpa
ジャンボゲソ 紅生姜580円
https://i.imgur.com/EOisy5I.jpg
2022/12/26(月) 06:38:49.64
https://i.imgur.com/jj4G7rH.jpg

https://i.imgur.com/mRTiBDn.jpg
2022/12/27(火) 06:58:16.87
https://i.imgur.com/TuYw73A.jpg

https://i.imgur.com/1lBP0cF.jpg
2022/12/27(火) 12:33:53.27ID:NkstTX7SM
あったまった

https://i.imgur.com/pFQlAlA.jpg
2022/12/28(水) 06:35:17.95
本日仕事納め

https://i.imgur.com/s5ROTpK.jpg

https://i.imgur.com/VMiWfgP.jpg
2022/12/31(土) 12:16:29.09ID:TFE3Y5WxM
超リッチな年越し蕎麦を食べたお
https://i.imgur.com/42aWqyi.jpeg
2022/12/31(土) 15:44:14.99ID:uPfWgQTY0
>>297
俺も此の予定
2022/12/31(土) 16:51:07.36ID:S3oOYkT0a
>>297
玉子を追加するなんて金持ちだな
とても俺には真似できない
2023/01/01(日) 07:48:09.33
昨日の年越し蕎麦

https://i.imgur.com/u9eIlhf.jpg
2023/01/05(木) 13:54:51.19
>>272
やっと入れた


https://i.imgur.com/O1UJpyT.jpg
2023/01/06(金) 08:18:27.88
本日仕事始め

https://i.imgur.com/g7oztuR.jpg
https://i.imgur.com/R8MbaUK.jpg
2023/01/06(金) 09:11:01.70
>>302
ん?、朝食セット430円から450円に値上げか?
2023/01/06(金) 10:55:13.48ID:hV8rGWlkr
温かいそばが美味しいのですよ
https://i.imgur.com/XPW53wJ.jpg
2023/01/06(金) 11:30:08.70ID:PCOPp5J4p
https://i.imgur.com/HAkZQDO.jpg
2023/01/07(土) 08:59:36.35
早朝サウナの帰りに寄ってみた

https://i.imgur.com/chmPtWr.jpg
https://i.imgur.com/QiSrf2X.jpg
https://i.imgur.com/go1vre4.jpg
2023/01/07(土) 19:00:22.79ID:rzy7Hu860
やっぱ、かけとカレーは鉄板ですな
2023/01/08(日) 18:17:05.81ID:w5pJWHUrM
俺の知らない文化がある
2023/01/08(日) 20:22:15.53
生そば あずま

https://i.imgur.com/leRedhR.jpg
https://i.imgur.com/ns9ut7z.jpg
https://i.imgur.com/HYXM6I0.jpg
https://i.imgur.com/vkWTnTQ.jpg
2023/01/08(日) 22:12:25.65ID:YIvq/zVz0
デュワーズハイボール飲みてぇ
2023/01/09(月) 12:22:17.25ID:587qtanha
蕎麦スレ あけおめ

https://i.imgur.com/2ll8vUd.jpg
2023/01/09(月) 19:12:03.36ID:pl6fFmIR0
>>311
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


https://i.imgur.com/MY5Uiri.jpg

麺つゆのこれ何です?
2023/01/09(月) 19:50:31.43ID:AwNGycf/0
>>312 これ初物で旨かったぞ 是非ともお店で味わって貰いたい
2023/01/09(月) 20:31:11.92ID:zRD651Q10
>>309
俺もあずま好き
コスパいいよな
2023/01/09(月) 22:13:09.10ID:ezGsfFyX0
>>312
テーブル上に汚い物置くなよ
2023/01/10(火) 01:23:39.20ID:zVbuQnd0d
天井の照明が反射してるだけじゃない?
2023/01/10(火) 05:56:37.60ID:d8PZyAtdM
>>313
どうして質問無視すんの?
2023/01/10(火) 06:15:30.73ID:HvEQjPQ/0
ももいろりゅうちゃん
2023/01/10(火) 06:25:26.98
今朝は冷えてるねぇ~


https://i.imgur.com/ETJAzmd.jpg
https://i.imgur.com/wCLueK4.jpg
2023/01/10(火) 12:29:40.59ID:4FEGOOPir
>>317
気にするな
オレはレス返してもらったことなんて殆どないぞ・・・
2023/01/10(火) 12:40:28.05ID:M9ce4Pj00
俺もそうだな
その人形の人に質問して返ってきた事は無い
2023/01/10(火) 12:41:21.39ID:M9ce4Pj00
質問には回答せず、一方的に自分が食べたモノを見せたいだけらしい
2023/01/10(火) 12:50:19.89
>>316
だろうね
2023/01/10(火) 12:52:35.85ID:DwC4wbpup
>>322
そういうスレでしょ
2023/01/10(火) 13:35:35.88ID:qPt+TuRua
他所の食い物ネタスレでも他人が食べてるものに嫉妬して画像貼っているヤツをアラシ呼ばわりしてるアラシがいたなあ
自分が非難されているわけでもないのにいちいち絡む池沼
2023/01/10(火) 19:26:19.71
>>325
それは酷いな、まぁ普段ロクな物食べてないから嫉妬するんだろうね
以前ココにも来てたなテンプレ読めないのか?
セコい蕎麦貼るなとかさ(笑)

人の画像にイチイチ文句つける様な人生だけは歩みたくないわな( ;´・ω・`)
2023/01/11(水) 06:28:07.06
https://i.imgur.com/7sylyWF.jpg

https://i.imgur.com/3caIcmY.jpg
2023/01/11(水) 06:57:42.07ID:RKzsQ3C0a
夜勤明けの一杯
https://i.imgur.com/CgxNgcm.jpg
2023/01/11(水) 09:46:46.65ID:Ay3MMsVEM
わ、>>317も無視か…

俺はツーリング写真スレで人形君がゴミに叩かれてたのを見て庇ったんだけどなあ
やっぱねらーってちょっと異常なのが多いな
残念
2023/01/11(水) 09:50:09.63ID:Ay3MMsVEM
ま、こっちから接触しなけりゃいいだけだから、名無しのゴミどもよりは害は圧倒的に少ないけどな
2023/01/11(水) 09:51:29.40ID:MZizaqfJa
うわっ!気持ち悪い奴
2023/01/11(水) 09:53:19.92ID:Ay3MMsVEM
さっそくゴミが出た
完璧に5ちゃん脳になってて、まともな人間を気持ち悪く感じるんだろう
重症だわ
2023/01/11(水) 09:58:51.31ID:Nmnk9irka
何か欲しい情報が有るなら、此処で質問しないで、
Googleのクチコミを見ろって事なのだろう
2023/01/11(水) 10:02:53.28ID:2D1z1wYTr
ここは人形とゆで太郎の隔離スレなので文句言う奴はスレチ
2023/01/11(水) 10:05:07.53ID:Ay3MMsVEM
>>333
そういう問題じゃないだろ…

しかしどうして>>331みたいなゴミがこんなスレに来てるんだ?
蕎麦だぞソバ
どう考ええてもおっさんや老人しか興味持たなそうな蕎麦だぞ?
2023/01/11(水) 10:26:20.20ID:MZizaqfJa
はい次の患者さんどうぞ
2023/01/11(水) 10:34:01.66ID:iA/mOU6rr
>>335
キミさぁ
相手にされないからとここで不満言うだけなら黙って蕎麦食べて画像あげなさい
https://i.imgur.com/hUQNB2d.jpg

無視されるのはキミの問題だからな
他責にしたところで何も変わらないしキミ1人中心にここは成り立ってないんだよ
2023/01/11(水) 10:42:15.89ID:Nmnk9irka
>>335
ラーメンやうどんのスレでは、「それ何処の店?」とか、
「具が多いけど~?」等々、質問すれば基本的にみんな返してくれる
でも、此処の人形さんは違うみたいよ
2023/01/11(水) 15:03:36.00
>>328
ん?、夜勤もしてるん?
340774RR (アウアウウー Sa3f-6Kwh [106.132.148.123])
垢版 |
2023/01/11(水) 17:10:46.21ID:KN8e/3BPa
>>333
口コミなんぞ信用に値しないな
詳細な蕎麦の写真さえあれば九割がた美味いかどうかは判るし
2023/01/11(水) 17:16:00.29ID:UdVabsEfa
>>340
どういう考えでも、それは個人の自由だが、
単に、人形さんに質問しても返信は無いから、人形さんのクチコミを見る
ってだけの話
2023/01/11(水) 18:16:23.79ID:1ZEdCwh8r
>>338
残念だがオレはラーメンスレでシカトされてんぞ・・・
2023/01/11(水) 21:19:56.45ID:hPTumjx+0
グーグル地図で、ももいろりゅうちゃん  乙  に聞いたら?
2023/01/12(木) 06:29:59.40
https://i.imgur.com/AnpIJC7.jpg

https://i.imgur.com/ari0AWb.jpg
2023/01/12(木) 08:00:27.71ID:iutR7DLAM
>>337
何言ってんの? 頭おかしいよおまえ
そもそも俺は最初に質問した>>312とは別人だし、>>312にしろ>>317にしろどんな問題があるんだ?
もう一度言うが、おまえ頭おかしいよ
相手する価値ないレベルだから返事しなくていいよ
2023/01/12(木) 08:09:40.71ID:iutR7DLAM
>>338
人形はここと他スレでは人格が異なるの?
だとしてもグーグルのクチコミ見て>>312の疑問が解決するわけないだろ
おまえもあたおかだなw

あと、>>341に「人形さんのクチコミ」って?
グーグルにも奴は書いてんの?
2023/01/12(木) 08:13:21.60ID:iutR7DLAM
しかしなあ、おっさんや老人しか興味持たなそうな蕎麦なんかのスレでまともな会話が成り立たないんだから恐れ入るわ
さすが5ちゃんだなw
2023/01/12(木) 08:56:28.26ID:4Uggu4cna
>>346
お前は、まだ興奮が収まってなかったのか
>>338の書き込みで言ってる事は、
質問しても返信してくれないのだから、
他に情報を得る手段はGoogleのクチコミを読むしかないって事
人形さん以外の人のクチコミも読んだりしてさ
そして、俺は詳細は知らないが、此のスレでの人形さんは、
そういう特別扱いだと主張する人も居るし、返信しなくて良い存在らしいぞ
2023/01/12(木) 08:58:41.38ID:4Uggu4cna
>>346
人形さんの人格が異なるかどうかは知らないが、
此のスレでは説明が無いが、Googleのクチコミでは文章が有る
だから、此のスレよりは情報が多い
2023/01/12(木) 10:08:15.08ID:7GGUMKRFr
5chですら相手にされず他責にすることで幸せになれるキミの様な人生も有るんだな…
2023/01/12(木) 10:09:20.60ID:7GGUMKRFr
このスレに何を求め期待してるのだろう?
本人は至ってまともだと思ってるのだから幸せ者だよな
2023/01/12(木) 10:49:57.93ID:yqJcTvbbp
そのテテンテンはラーメンスレでグロ貼り荒らしをやっている奴だからNG登録してスルーがおすすめ
2023/01/12(木) 10:54:29.91ID:uEY2FA6Jr
>>352
そいつか…
まともな会話なんて求めてなかったんだな…
2023/01/13(金) 06:33:18.80
https://i.imgur.com/emOWF2t.jpg

https://i.imgur.com/0nQii2Q.jpg
2023/01/13(金) 14:54:07.09ID:JjZaGaQ0r
冷たい蕎麦が食べたくて冬

https://i.imgur.com/QYJxmB9.jpg
https://i.imgur.com/dwt3haD.jpg
2023/01/13(金) 23:18:56.13ID:4LQArP1f0
>>354
前の値上げで朝メニューをデフォサイズにしますほざいて
いつの間にかデフォの麺量がやたら少なくなったよな
ゆで太郎は早く潰れ腐ってほしいわマジで。
2023/01/14(土) 00:11:12.37ID:q8b1X4uq0
>>355
それはハーフサイズ?
2023/01/14(土) 02:06:02.72ID:n9qOT/HAr
>>357
これで一人前380円
2023/01/14(土) 05:54:19.64
>>356
ん~、週2回位?は食べてるけど麺の量は同じじゃない?店によるのかな?
>>358
ほぅ~、良いね(*^-^)

しかし山田食堂になって高くなったよな>>344←コレで830円だからね
2023/01/14(土) 08:05:58.13
https://i.imgur.com/bNCSXxx.jpg
2023/01/14(土) 09:56:09.37ID:jKvYK/ua0
>>360
これいい感じの写真だね
センスを感じる
362774RR (ワッチョイ 636e-l3Rs [180.50.203.12])
垢版 |
2023/01/14(土) 19:52:42.37ID:mmsssRUw0
カウンター上の溢れたネギがいい味出してるな
2023/01/15(日) 13:27:37.74ID:vv6RpqTma
https://i.imgur.com/uistYUp.jpg
https://i.imgur.com/vBRaqt6.jpg
https://i.imgur.com/fWmhzBZ.jpg
2023/01/16(月) 02:24:12.49ID:Z7dWACo+0
いいね
2023/01/16(月) 06:40:54.83
https://i.imgur.com/1FDpDzT.jpg

https://i.imgur.com/rgiyCZL.jpg
2023/01/17(火) 06:33:31.14
https://i.imgur.com/DWa5orA.jpg

https://i.imgur.com/WB6WgJN.jpg
2023/01/17(火) 07:15:14.46ID:jcasIEE+r
豚キムチうめー
蕎麦だけでは足りなかった…

https://i.imgur.com/R5dnp79.jpg
https://i.imgur.com/9xAAYkE.jpg
2023/01/17(火) 07:48:02.95ID:cHp9MVjja
https://i.imgur.com/PUDFQxS.jpg
2023/01/17(火) 19:55:52.85ID:jcasIEE+r
ニラうめー
https://i.imgur.com/sLT6aYI.jpg
370774RR (ワッチョイ 8311-LGkk [124.140.246.112])
垢版 |
2023/01/18(水) 04:33:18.81ID:Krl63irB0
こんな蕎麦が存在するのか
蕎麦にニラっていうのは見たことも考えたこともなかった
なんか美味そうだから家で真似してみようかな
2023/01/18(水) 05:29:03.72ID:kVB7IrjJr
>>370
冷たいのもアルヨ
https://i.imgur.com/TWOkj33.jpg
2023/01/18(水) 06:37:43.55
https://i.imgur.com/uyIlwy4.jpg

https://i.imgur.com/WAG2VwK.jpg
373774RR (スッププ Sd9f-5rqo [49.105.84.159])
垢版 |
2023/01/18(水) 08:46:34.67ID:JI4N6KeJd
台湾ラーメンならぬ
台湾そば?
2023/01/18(水) 10:08:18.15ID:DRufGB2Yp
台湾ミンチが載っていないのになぜ?
というかニラそばって有名だけど知らない人がいてビックリ

それともワザと知っていてボケてるだけ?だったらスマン
375774RR (ワッチョイ 7fa9-5rqo [219.112.190.142])
垢版 |
2023/01/18(水) 10:28:52.25ID:bTjHxPEu0
にら蕎麦は自宅でよく作る。
乾麺蕎麦の茹で上がり1分前に蕎麦の中にニラ投入

んで、にらもり蕎麦として食べるとなかなか美味いよ

にら蕎麦は栃木あたりの名物らしいな
2023/01/18(水) 20:17:52.02ID:Xt+9L84Wr
ホルモンうめー

https://i.imgur.com/QCZnHBZ.jpg
377774RR (スッップ Sd9f-IU3R [49.98.147.54])
垢版 |
2023/01/18(水) 23:12:45.38ID:dbppBZ/dd
>>369の写真には肉そぼろらしきものが写ってるけどな

にら蕎麦?
そんな地方の食い物が全国区と思う方がどうかしてるぜ


>>376
豚かよ
2023/01/19(木) 06:27:46.53
https://i.imgur.com/RVSjoES.jpg

https://i.imgur.com/uhYWQ4I.jpg
2023/01/19(木) 11:25:49.49ID:wpCR2cs5r
冷たい蕎麦が食べたくて冬
https://i.imgur.com/OSLeJlG.jpg
https://i.imgur.com/XxFpgz4.jpg
2023/01/19(木) 12:53:24.74ID:YbRMZY0qa
https://i.imgur.com/rN7qdW3.jpg
2023/01/20(金) 07:33:11.60ID:+dpxHvNka
https://i.imgur.com/B7bQZQh.jpg
2023/01/20(金) 07:54:13.18ID:38SQEJRgr
>>381
立派なモノがそそり勃っておりますねw
2023/01/20(金) 08:25:10.84ID:7DPRkhxor
>>381
美味そうだけど朝からすんごい量食べるのね
2023/01/20(金) 11:54:14.32ID:b+Of3k4ur
蕎麦屋のラーメンが気になる年頃…

https://i.imgur.com/HRlGC10.jpg
https://i.imgur.com/J0EYbYP.jpg
2023/01/20(金) 12:34:13.24
蕎麦屋はカツオとかサバとかのいい出汁が取れる節が潤沢にあるから
結構いい味の和風ラーメン出すとこ多いんだよな
そもそも東京に古くからある荻窪ラーメンの老舗も多くは蕎麦屋が元にあったりするし
2023/01/20(金) 12:51:08.47ID:b+Of3k4ur
そもそも駅そば屋のラーメンは数少ない貴重な品だよねぇ…

静岡駅や藤沢駅位でしか見たことない
2023/01/20(金) 18:01:06.74ID:2c/AulMgr
勃ち喰いそばって旨いよな
あんなに安いのに普通の蕎麦屋の上等なそばよりも旨く感じるんだよね
2023/01/20(金) 18:47:47.39ID:WdxM3P9sr
お腹すいでる時の匂いだけで美味いよ
手軽で安いしすぐ食べられて満足感も有るのが素晴らしい
2023/01/21(土) 01:00:12.43ID:PHWkmw4+0
>>381
近所w
俺は藤沢店に行ってた
2023/01/21(土) 06:51:46.23
>>381>>389
俺がよく行ったのは町田駅店と田町店かな?




https://i.imgur.com/sUOle9b.jpg

https://i.imgur.com/gUU70RF.jpg
391774RR (アウアウウー Saa7-eyFS [106.132.146.248])
垢版 |
2023/01/21(土) 10:34:27.14ID:9X6YVNrLa
>>387
立ち食いは麺より出汁だからな
専門店は麺を食いに行く所だから麺が悪いと不満を感じる
2023/01/21(土) 11:03:32.01ID:Yf6nq9xV0
出汁が美味いのは関西だな
味が濃くて美味しいのが関東
そんなイメージ
2023/01/22(日) 11:47:17.48ID:O9EgWsrya
https://i.imgur.com/yV883mw.jpg
2023/01/22(日) 14:39:39.75ID:91Rm9+uFa
ゆで太郎って、経営してる会社で味がちがうんだ?
知らなかったな?
https://rocketnews24.com/2023/01/22/1751898/
2023/01/22(日) 15:21:09.40ID:91Rm9+uFp
>>394

その記事を鵜呑みにすれば
直営の信越食品が不味い方ということか
(看板に赤が入っていない方)
396774RR (ワッチョイ 436e-ATUE [180.50.203.12])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:12:34.64ID:8twGBwAC0
俺にとってのテンイチと同じ
FC店のスープの濃縮還元や麺の湯ぎりが適当で食っては胸焼けばっかりしていた
でも本部直営の本店や直営店ではそうじゃなかった
ここ20年近く食べていないから今はどうか知らないけど
トラウマは引きずるもんだし
こんだけラーメン屋が溢れていたら高くて不味いチェーン店に行く必要ない

ゆで太郎は生活圏内にないから食べることはないけどな
2023/01/22(日) 21:24:45.11ID:bb9TMwW00
かけそば頼んだのに何故かつけ汁が一緒に付いてきた不思議w
https://i.imgur.com/5YyXbZk.jpg
2023/01/22(日) 21:42:47.54ID:hLHsyvMGM
>>397
かけ汁が薄かったら濃くしてってことでは?
2023/01/23(月) 07:03:50.15
https://i.imgur.com/0nxTPyx.jpg
https://i.imgur.com/hoxQyDH.jpg
2023/01/23(月) 12:33:21.51ID:AFRFIRXJr
>>398
今までこの店でかけ頼んで、つけ汁付いてたことないのよねw
とりあえず、薬味は使わせてもらいましたw
2023/01/23(月) 14:48:43.94ID:L6jNwoD10
蕎麦湯飲んでねってことじゃね?
2023/01/24(火) 06:36:32.43
https://i.imgur.com/4olZcND.jpg
2023/01/24(火) 06:36:50.27
https://i.imgur.com/QrLCzMq.jpg
2023/01/24(火) 10:54:18.55ID:bzIWquGRr
温かい蕎麦が食べられなくて冬
https://i.imgur.com/M7Juxzp.jpg
https://i.imgur.com/ODtHaCM.jpg
2023/01/25(水) 06:34:23.37
冷えてるね~今朝は

https://i.imgur.com/iIC8A0H.jpg

https://i.imgur.com/5bIO3yt.jpg
406774RR (アウアウウー Saa7-eyFS [106.132.149.173])
垢版 |
2023/01/25(水) 10:28:48.81ID:U2C0UBQYa
>>397
蕎麦を浸ける為だろ
追い汁風味なんだよ
2023/01/25(水) 16:23:35.14ID:vJPaMBMur
ゆずうめー

https://i.imgur.com/pXBnQ5s.jpg
https://i.imgur.com/CLdv5YN.jpg
2023/01/26(木) 06:49:37.11
https://i.imgur.com/g1Nimx2.jpg

https://i.imgur.com/aSIaH3f.jpg
2023/01/26(木) 11:08:31.22ID:cRdfvjOHr
たまごうめー

https://i.imgur.com/ymPO5tA.jpg
https://i.imgur.com/mKtOsSP.jpg
2023/01/27(金) 06:31:15.16
https://i.imgur.com/nXvAexQ.jpg

https://i.imgur.com/jSaamU0.jpg
2023/01/27(金) 12:49:15.95ID:xTaOPCpU0
カレーそば500円 うどんスレに貼ってもわからない
https://i.imgur.com/MxNe0oD.jpg
412774RR (ワッチョイ dea5-ZqoR [183.76.243.194])
垢版 |
2023/01/28(土) 08:46:24.29ID:xT6mLGaG0
うま
2023/01/28(土) 13:01:39.72ID:i8Y/xM0Ma
https://i.imgur.com/T9ev7UT.jpg
414774RR (ワッチョイ a6f7-aFw/ [1.73.151.247])
垢版 |
2023/01/28(土) 14:55:42.84ID:ge6EC0Gl0
昼飯は軽くそば
https://i.imgur.com/xClchKY.jpg
https://i.imgur.com/G2LVRCV.jpg
https://i.imgur.com/C0qcvRp.jpg
2023/01/28(土) 16:07:16.40ID:e29h38C4M
ツーリングで~の方と間違ってないか?美味そうだわ。
416774RR (ワッチョイ 9336-aFw/ [106.184.153.182])
垢版 |
2023/01/28(土) 18:13:13.77ID:YZBm4T7D0
>>415
ツーリングではないのでw

美味かったよ😊
2023/01/30(月) 06:37:10.75
https://i.imgur.com/hWSw5yM.jpg

https://i.imgur.com/VfX5QPu.jpg
2023/01/30(月) 11:32:34.70ID:6Q6ix2nJr
たまごうめー

https://i.imgur.com/waCOr96.jpg
https://i.imgur.com/OPCNcE0.jpg
2023/01/31(火) 06:30:04.61
さみ~((( ;゚Д゚)))


https://i.imgur.com/LObUCTZ.jpg

https://i.imgur.com/h39DYhP.jpg
2023/01/31(火) 12:19:47.98ID:nfeoiXbRr
白子の入った蕎麦ってあるのかな?
421774RR (ササクッテロル Sp27-aFw/ [126.233.106.237])
垢版 |
2023/01/31(火) 12:41:00.15ID:CBu2YOQRp
>>420
たちこ蕎麦だな
2023/01/31(火) 18:10:45.46ID:ZwAFR/aCr
>>421
ぐぐってみたら旨そうだ
いいモノを教えてもらったよ㌧
2023/02/01(水) 06:38:58.51
今日は少し温かくなるらしい

https://i.imgur.com/o8vSxFe.jpg

https://i.imgur.com/kmuHxcJ.jpg
2023/02/01(水) 06:46:08.97
>>423
訂正
暖かく
2023/02/01(水) 07:11:48.92ID:nmadN/gwa
https://i.imgur.com/3Tt99dm.jpg
https://i.imgur.com/fvo7hkE.jpg
2023/02/01(水) 10:10:15.49ID:rcGs3W4ar
>>425
ネギ美味そう…
昼ごはんは蕎麦にするか…
ラーメンより蕎麦派になってきた…
2023/02/01(水) 12:36:12.31
>>426
イイと思うよ、いつまでもラーメン食べてたら身体に悪いし
2023/02/01(水) 12:56:21.59ID:rcGs3W4ar
と思って食べに行ったけど
写真を見て食べたくなってしまった…カレーうめぇ~(笑)

https://i.imgur.com/Z0S9bnI.jpg
https://i.imgur.com/jKTuWRt.jpg
2023/02/02(木) 06:44:36.52
https://i.imgur.com/b4LScMk.jpg

https://i.imgur.com/moRsyrc.jpg
2023/02/02(木) 06:45:58.78
>>429
半蕎麦、半丼じゃ満腹感は無いね~
2023/02/02(木) 07:04:21.71ID:TjUV5gFBr
>>429
おくらどん定食良いねー
2023/02/02(木) 07:31:05.05ID:oCKx4mFFa
>>429 パンチセットを食べるお店
https://i.imgur.com/JX8CJLF.jpg
2023/02/02(木) 12:07:09.11ID:TjUV5gFBr
紅生姜うめー

https://i.imgur.com/LCYD8s6.jpg
https://i.imgur.com/91n6uNy.jpg
434774RR (アウアウウー Saa3-o/4G [106.132.149.66])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:38:07.96ID:XBN0gYxFa
蕎麦にワカメ入れんな
2023/02/02(木) 12:43:17.56ID:cEpc5h7za
ダメなの?
436774RR (ワッチョイ 57a9-coyJ [116.254.83.210])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:15:29.68ID:GA9QOjMT0
https://i.imgur.com/62BDIY1.jpg
2023/02/02(木) 18:35:29.14ID:cmXSh/Urr
オレは昔、某社社員食堂でソバにトッピングのワカメを山盛り入れてたぜw
2023/02/03(金) 06:33:18.52
https://i.imgur.com/FpoXGek.jpg

https://i.imgur.com/oejcE15.jpg
2023/02/04(土) 06:34:43.88
https://i.imgur.com/hxEqTpM.jpg

https://i.imgur.com/ffK6B8d.jpg
2023/02/04(土) 07:40:04.49ID:DiNQ5Vyqa
https://i.imgur.com/Yf1M3q3.jpg
441774RR (アウアウウー Sa79-JSKz [106.132.153.39])
垢版 |
2023/02/04(土) 17:25:32.89ID:/f/NqahNa
なんかずっと蕎麦っぽい麺ばかり上がってるな
2023/02/05(日) 14:40:49.12ID:7AtiXSm6a
https://i.imgur.com/6IXwwGO.jpg
2023/02/05(日) 15:02:28.30ID:5I3GYngS0
>>442
いいね
2023/02/05(日) 18:53:40.25ID:pKyOR6ft0
>>443 いいでしょ! 山くるみ天ざるネ でもバイクを停める所多分ない
https://i.imgur.com/vgBin1E.jpg
2023/02/05(日) 20:05:16.70ID:489Mnm2L0
人形がレスするなんて珍しいな
2023/02/05(日) 23:32:21.65ID:z9YbMtOV0
https://i.imgur.com/AIN7kfQ.jpg
2023/02/06(月) 06:38:49.48
https://i.imgur.com/0ugkqc9.jpg

https://i.imgur.com/D0MbHbJ.jpg
2023/02/06(月) 13:47:34.28ID:h520yV1/r
まーじまじまじか…
https://i.imgur.com/dwh06oY.jpg
2023/02/06(月) 14:03:20.96ID:sh9eNJwuF
https://i.imgur.com/DhiSzlL.jpg
450774RR (ワッチョイ ddeb-siVf [112.137.233.11])
垢版 |
2023/02/06(月) 15:42:27.64ID:4MbWoxYs0
>>448
静岡駅?
2023/02/06(月) 15:45:20.79ID:6hXDW9HOa
>>448
マジレンジャーか?
2023/02/06(月) 15:51:43.59ID:h520yV1/r
>>450
静岡駅…

>>451
見たことないけど歌は聞いたことある
453774RR (ワッチョイ ddeb-siVf [112.137.233.11])
垢版 |
2023/02/06(月) 16:01:40.78ID:4MbWoxYs0
>>452
ここのチーズカレーうどんが気になっている
2023/02/06(月) 16:06:07.72ID:h520yV1/r
>>453
それ美味そう
次寄ったときに食べてみるわ
2023/02/06(月) 18:29:37.64ID:wOcvkrGy0
駅の麺屋って売り切れあるんだなw
456774RR (ワッチョイ ddeb-siVf [112.137.233.11])
垢版 |
2023/02/06(月) 19:27:17.72ID:4MbWoxYs0
>>454
何とか探せたわ
ゴメンカレーはなかった

https://i.imgur.com/yb2I5GR.jpg
2023/02/06(月) 20:54:04.57ID:nokPZy0jr
>>456
肉そば食べたかったんだよねー
私があげた写真にも若干写ってるね

明太チーズうどん美味しそうじゃん
2023/02/07(火) 06:22:14.67
https://i.imgur.com/wxLWu6b.jpg

https://i.imgur.com/a3PjlJU.jpg
2023/02/07(火) 07:20:30.17ID:CRvaelY60
コロッケそば
https://i.imgur.com/ow83ghW.jpg
https://i.imgur.com/7f2VGzd.jpg
2023/02/07(火) 07:45:38.09ID:tKjhRbiFa
https://i.imgur.com/sdjIwW4.jpg
461774RR (アウアウウー Sa79-JSKz [106.132.150.229])
垢版 |
2023/02/07(火) 10:29:46.87ID:JntcCshta
>>448
多分寒かった所為だろうな
2023/02/08(水) 07:01:42.18ID:B26DqBZza
https://i.imgur.com/KnejVAX.jpg
https://i.imgur.com/lucqTS6.jpg
2023/02/08(水) 09:53:40.23ID:JJuH1eUBr
蕎麦が無い文化…
だからこそ食べたかった…
https://i.imgur.com/c7VWXnf.jpg
https://i.imgur.com/FelLnoZ.jpg
2023/02/08(水) 11:59:45.90ID:duQc0UEQp
>>462
紅生姜天うまそうだなと思ったけど看板に無い
もしかしたらオキアミ天?
2023/02/08(水) 12:05:58.99ID:oWM2adfQr
>>463
住よしか
名古屋人乙
2023/02/08(水) 12:18:57.53ID:JJuH1eUBr
>>465
関東の民や
2023/02/08(水) 12:27:11.01ID:oWM2adfQr
出張かなにかで名古屋に行って駅で勃ち食いきしめんを食った訳か
確かに名古屋はうどん,きしめん,B級パスタばっかで旨い蕎麦屋が無いからな
2023/02/08(水) 12:32:08.12ID:JJuH1eUBr
流石に蕎麦あると思ったら潔いほどきしめんしかなかった…
きしめんの国だからこその蕎麦を食べたかったのに…
2023/02/08(水) 14:30:26.00ID:RuK8Y3W70
名古屋駅は在来線10・11番線の住よしだと蕎麦かきしめんが選べるよ
あと天つま(天ぬき)や串カツもあって朝から酒も飲める
2023/02/08(水) 16:05:36.20ID:JJuH1eUBr
>>469
それは知らなかった
食べたのは6番線…
次蕎麦食べに10番線行ってくる
2023/02/08(水) 17:10:03.07ID:RuK8Y3W70
>>470
10・11番線は金沢と長野行きの特急が発着するので、注文時に「きしめん?蕎麦?」と聞かれる
あとミッドランドスクエアに行くと紗羅餐という本格手打ち蕎麦屋があって
この店は愛知県が本店の店オススメ
2023/02/08(水) 17:31:07.23ID:JJuH1eUBr
>>471
しらさぎ乗ったときは蕎麦食べる(笑)

ミッドランドスクエア側はほぼ行かないから今度行きますわ
2023/02/08(水) 19:17:27.01ID:RuK8Y3W70
>>472
食べてみてください、愛知はとにかく麺類系はジャンクで蕎麦+赤味噌のうどんのいなやとか
https://livedoor.blogimg.jp/norry_k/imgs/1/c/1c797c91-s.jpg

うどんに蕎麦に中華をミックスした長命うどんのうそばとか愉快な国なので
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fitbeat-hoen/20180331/20180331151216.jpg
2023/02/08(水) 19:24:13.80ID:dQwqktRFr
>>473
愛知の食文化は独特ですね
豊橋のカレーうどんにご飯入ってるし…

愛知はそれなりに行くけど近すぎて通過することが多いのであえて滞在して蕎麦食べます(笑)
2023/02/09(木) 01:22:52.26ID:QG58Cce5a
>>464 紅生姜天です 下にゲソ天が沈んでる
https://i.imgur.com/ABnoDFg.jpg
2023/02/09(木) 06:28:52.78
https://i.imgur.com/utOZqf9.jpg

https://i.imgur.com/7xNODnn.jpg
2023/02/09(木) 08:36:38.90ID:vubav6Ta0
>>476
グロ
478774RR (ワッチョイ e5a9-eYO7 [116.254.83.210])
垢版 |
2023/02/09(木) 14:51:42.55ID:SCGONHdP0
https://i.imgur.com/X35wST7.jpg

https://i.imgur.com/D9aU9FM.jpg
479774RR (アウアウウー Sa79-JSKz [106.132.148.54])
垢版 |
2023/02/09(木) 15:20:37.07ID:TaJr3auea
名駅の地下食堂街に蕎麦屋無かったっけ?
2023/02/09(木) 19:34:36.41ID:BsHdfKWi0
>>478 何処のお店 その卵食べたい
481774RR (ワッチョイ a3a9-eYO7 [203.95.51.182])
垢版 |
2023/02/09(木) 20:01:37.62ID:nxmaCnc10
>>480
富士市の岳電原田駅のめん太郎
煮卵を頼むと小鍋に出汁入れて卵を割り入れて、ちょうど良い感じに煮てくれるの
2023/02/09(木) 20:26:25.66
>>473
2018年3月16日ってw

まぁ別に良いけど
2023/02/09(木) 20:52:09.87ID:vwB6FLiRr
>>482
説明の為に使用した画像やろ?
2023/02/09(木) 20:57:05.61ID:RJEVOxt10
>>479
よもだとおらが蕎麦あるけど、よもだは関東でおらがは全国チェーンなので・・・
あとは新幹線口のエスカ地下街にやぶ福という店が蕎麦を提供していて、ここは大須が本店のきしめん屋の超老舗なんだけど
名古屋できしめん屋が提供する蕎麦なら、ここもいいかも
2023/02/09(木) 21:37:14.49ID:BsHdfKWi0
>>481 了 あーりんが 行ってみる
486774RR (ワッチョイ a3a9-eYO7 [203.95.51.182])
垢版 |
2023/02/09(木) 21:50:58.26ID:nxmaCnc10
>>485
(笑)
煮卵とササミ天か野菜天がおすすめです
まあ色々あるのでお好みでー
2023/02/10(金) 06:14:34.03ID:jVbMDm7e0
>>485
他のメンバーは?
2023/02/10(金) 06:24:53.07
https://i.imgur.com/5D8N1wK.jpg

https://i.imgur.com/4yizyJG.jpg
2023/02/10(金) 08:48:12.56ID:5VzPElC70
>>488
グロ
2023/02/10(金) 11:06:03.95ID:mxLp7hyTr
納豆うめー
次はとり唐揚げにしよう…

https://i.imgur.com/zBPGQux.jpg
https://i.imgur.com/1AQDM2D.jpg
https://i.imgur.com/PczaGeD.jpg
2023/02/10(金) 16:56:16.91
https://i.imgur.com/pL4R0Hc.jpg
492774RR (ササクッテロラ Spd1-eYO7 [126.193.15.235])
垢版 |
2023/02/10(金) 18:25:35.36ID:rL/C+xYTp
>>490
水戸駅なら納豆選ぶのは仕方ないよな!
うまそうだ〜
2023/02/10(金) 18:44:34.11ID:mxLp7hyTr
>>492
蕎麦屋のおばちゃんが納豆パックぐるぐるしてたから家でも作れると思うけど駅で食べるからこそ美味しいんだよねぇ…
2023/02/10(金) 20:36:03.66ID:cxa7jxIIa
>>490
グロ
2023/02/11(土) 08:50:30.20ID:AV+Jp3F40
>>491 お蕎麦ゎ 美味しいの?画像だとゆで太郎と同じ艶に見えるけど
2023/02/11(土) 10:34:01.83ID:YmmtX+o90
豚骨ラーメンのトッピングで納豆は見たことある
食べたことないけど
2023/02/11(土) 18:56:38.98
>>495
俺は丼物しか食べなかったんで分からん(^_^;)
2023/02/12(日) 13:03:19.72ID:iBGRzh80r
豆腐うめー
お腹すいた勢いで頼んで食べ過ぎた…
https://i.imgur.com/OOwt8tR.jpg
2023/02/12(日) 13:15:02.28ID:xbizl3oza
はと麦とろろそば
https://i.imgur.com/r9IzV2z.jpg
2023/02/12(日) 19:14:23.20ID:/u8kLNNz0
>>499
いいね
2023/02/13(月) 06:37:10.90
https://i.imgur.com/JzZKO9n.jpg

https://i.imgur.com/mTkGTDc.jpg
2023/02/13(月) 15:25:45.43ID:0SdE7kKN0
>>501
グロ
2023/02/14(火) 06:29:02.69ID:w4haqJ+AM
>>499
お人形さんは旨そうな所よく知ってるね。
一度食べてみたいわ。
2023/02/14(火) 06:43:14.36
https://i.imgur.com/MrvMqMy.jpg
2023/02/14(火) 07:11:52.21ID:RR8IVlKua
>>503 ww今までたくさん撃沈されてるよ 今朝ゎ 朝ラー 蕎麦スレなので貼りません
https://i.imgur.com/9S39jb4.jpg
2023/02/14(火) 12:53:49.83ID:aJ4zxc18a
濁ったお湯に挑戦してみた
https://i.imgur.com/Ai3lREM.jpg
https://i.imgur.com/5BfMEQs.jpg
2023/02/14(火) 13:42:02.37
>>506
早朝だと用意されて無い時あるんだよな(笑)
2023/02/14(火) 13:46:13.86ID:FrLCP3Ve0
いつもあーりんとしおりん
かなことれにちゃんは?
2023/02/14(火) 14:03:48.16ID:cRXHbRkd0
>>508 チロちゃんは不細工で三体しか居ないのからあまり連れ出せない れにちゃんはラーメン蕎麦以外で活躍中で たまにお店人から次はれにちゃんも連れてきてって言われた事が二度ほど
https://i.imgur.com/cO2JOjz.jpg
2023/02/14(火) 17:58:21.69ID:++mCNQflM
>>509
お人形さんさすがです。
そのうち何処かで見かけたら声掛けます。
2023/02/15(水) 06:30:57.87
>>505
俺も同じのにしてみたww


https://i.imgur.com/TM0gqLX.jpg

https://i.imgur.com/y3wcZC5.jpg
2023/02/15(水) 07:16:41.77ID:fwmcCs/Xa
揚げたてで熱すぎて電車逃した

https://i.imgur.com/p4SPY9S.jpg
https://i.imgur.com/tSMo6cl.jpg
2023/02/15(水) 10:38:50.62ID:UT3dF4zA0
大盛り
このうずらの卵を切るハサミみたいなやつの正式名称って何?
https://i.imgur.com/2od4BgZ.jpg
https://i.imgur.com/s0mKYOL.jpg
https://i.imgur.com/qFWydzz.jpg
514774RR (ワッチョイ f1a9-OLbN [116.254.83.210])
垢版 |
2023/02/15(水) 10:47:43.15ID:ANpdSeCC0
ウズラカッター
515774RR (ワッチョイ b16e-OLbN [180.50.203.12])
垢版 |
2023/02/15(水) 20:02:41.41ID:Cb/JvKX50
乃田さんで鴨汁蕎麦
2枚行きたかったけど、流石に2000円はやりすぎかなあと思い大盛りで我慢
鴨、ねぎ、汁、途中で味変の山椒
やっぱり2枚にしたら良かった

〆の蕎麦湯は鰹節出汁が効いたたれで割っていただきました
店を出ると雪が舞ってた

https://i.imgur.com/4igG1oG.jpg
https://i.imgur.com/nAYx5a7.jpg
https://i.imgur.com/IkNBYzg.jpg
2023/02/15(水) 21:02:07.34ID:ott6PBB+M
大阪は遠いわ。偏見だけだとうどん文化とおもってた。
2023/02/16(木) 06:20:05.23
https://i.imgur.com/UEiePzi.jpg
2023/02/16(木) 07:08:07.35ID:hTeOGJXGa
https://i.imgur.com/Wl9dx1K.jpg
2023/02/16(木) 09:47:53.87ID:2LgdElBIM
>>517
グロ
2023/02/16(木) 12:43:01.02
>>519
ゆで太郎バイトの面接で落とされたん?(笑)
2023/02/16(木) 13:17:18.10ID:HM8lCHq8p
テテンテンに構うなよ
2023/02/16(木) 13:48:16.89ID:MZEN5fz7r
納豆うめー
マグロうめー
https://i.imgur.com/LDAoch3.jpg
2023/02/16(木) 15:16:18.17
>>521
りょwww
2023/02/17(金) 06:38:18.70
https://i.imgur.com/wsUdAAV.jpg

https://i.imgur.com/g4lwedE.jpg
2023/02/17(金) 06:51:55.80ID:vaojpWVKa
肉の量 富士そばの倍以上
https://i.imgur.com/bFKxTE8.jpg
2023/02/17(金) 18:49:25.05ID:4Iu7MqGV0
>>522


グロ
2023/02/18(土) 06:50:01.08
https://i.imgur.com/0hAtjAd.jpg

https://i.imgur.com/cLlCDkZ.jpg
2023/02/18(土) 13:20:05.40ID:LmRZGt130
天ざる
https://i.imgur.com/n94uv2J.jpg
https://i.imgur.com/MV8FyZg.jpg
https://i.imgur.com/10GNxtD.jpg
https://i.imgur.com/pLOH9jc.jpg
2023/02/18(土) 15:46:04.06ID:cysmBj1Gp
https://i.imgur.com/FtQKUqW.jpg
2023/02/18(土) 16:10:12.15ID:fd4R0LLK0
>>528
自分で天ぷらあげてるの?
531774RR (スププ Sdca-w0sh [49.98.3.49])
垢版 |
2023/02/18(土) 16:15:01.89ID:sM8HV7dFd
店なんか自宅なんかよくわからん
食器見ると店っぽいけど
天ぷら揚げながら酒飲むなら
蕎麦は後から持ってきてもらう方がいいんじゃない?
2023/02/18(土) 16:32:00.61ID:cysmBj1Gp
家飲みだね
不思議なのは天ぷら揚げながら飲んでいる風だけど
天ぷらのネタだけで衣のタネが無い
ただの撮影用の仕込みかな
2023/02/18(土) 17:21:03.31ID:a/haF9kN0
>>532
タレは1番左で見切れてるな
2023/02/18(土) 17:41:17.23ID:vprM4w8l0
>>532
一枚目の左端に見切れてるのがそれじゃね?
2023/02/18(土) 18:03:56.12ID:cysmBj1Gp
あ!ホントだ
タネは普通冷やしているものだから火から遠ざけていたのか
2023/02/18(土) 18:31:39.85ID:bZeujJTzd
>>529
脳ミソ潰したみたいなのがマジでキモい
2023/02/18(土) 18:32:47.23ID:ZnwpVNgMr
>>536
キミの思考そのものがキモいよ
2023/02/18(土) 19:52:59.76ID:yHZ2brUzp
>>536
その発想は無かった
写真を一枚も貼らずに荒らすだけの奴は言うことが違うね
もしかしてテテンテンと二台持ち?
539774RR (ササクッテロリ Sp9d-w0sh [126.205.131.208])
垢版 |
2023/02/19(日) 11:36:31.91ID:wLuv+PJxp
どうでも良いけど528は楽しそうだなあ!
540774RR (アウアウウー Sa81-eums [106.132.117.186])
垢版 |
2023/02/19(日) 17:58:48.00ID:pW+5DQufa
>>515
枚方の交野郡津駅側でしたね
よく枚方市駅の天笑と梯子してました
どちらもおろしそばが好みです
2023/02/19(日) 20:08:26.38ID:Os8jApGhr
>>515
これは美味しそう
大阪行った時是非立ち寄りたいわ
2023/02/20(月) 06:35:26.12
https://i.imgur.com/Wf58zBs.jpg

https://i.imgur.com/MO3jygR.jpg
2023/02/21(火) 07:32:18.92ID:sPdNORBJa
https://i.imgur.com/7JO7p9r.jpg
2023/02/21(火) 08:11:33.00ID:0Zp/0Zrur
みんなオキニの店があるんだね
2023/02/21(火) 09:28:47.58ID:Nk9u9bYO0
>>544
まああるな
オキニだった店が大将が高齢化してしまって引退したのは残念
あと移転して隣の県にいってしまったり
2023/02/21(火) 09:38:17.84ID:0Zp/0Zrur
>>545
年齢的なものは仕方無いね
最近食べてる蕎麦は駅の立ち食いばかりだ…
2023/02/21(火) 10:51:03.75ID:MgVtX+4mr
にくうめー
https://i.imgur.com/uKp305v.jpg
2023/02/21(火) 19:11:38.16
食べてみたいね(^_^;)

https://n.picvr.net/2302211826137018.jpg
2023/02/21(火) 20:01:42.42ID:xxmFR2zZp
拾い画はスレチじゃねーの?
2023/02/22(水) 06:39:50.04
https://i.imgur.com/lMpkZQ4.jpg

https://i.imgur.com/wvVnCro.jpg
2023/02/22(水) 06:45:18.71
昨日の貼り忘れww

https://i.imgur.com/TPzFFfU.jpg

https://i.imgur.com/AS0J4UL.jpg
2023/02/23(木) 04:48:22.98ID:lEgZ/C76r
豚汁うめー
https://i.imgur.com/AZ222lX.jpg
https://i.imgur.com/1jmNKK1.jpg
2023/02/23(木) 06:34:15.34
https://i.imgur.com/c5cztEd.jpg
https://i.imgur.com/97x70O7.jpg
554774RR (ワッチョイ 056e-IWaV [180.50.203.12])
垢版 |
2023/02/23(木) 10:38:51.43ID:wVVrnSZE0
>>552
汁に汁そばって・・・
しかも冷たい汁そば

意味不明やわw
2023/02/23(木) 10:43:32.89ID:lEgZ/C76r
>>554
冷たいそば食べたい
豚汁食べたい
以上です(笑)
2023/02/23(木) 12:15:50.18ID:lEgZ/C76r
茎わかめうめー
https://i.imgur.com/hkwkZbG.jpg
https://i.imgur.com/5Ih8ja9.jpg
2023/02/23(木) 18:52:17.38ID:SwHgref10
>>555
わかります。わかりますよ!
2023/02/24(金) 06:29:04.70
https://i.imgur.com/Gi6w1t8.jpg

https://i.imgur.com/enn3Ff7.jpg
2023/02/24(金) 09:48:54.95ID:KnSl/UPMa
https://i.imgur.com/hkqCQHl.jpg
2023/02/24(金) 10:29:07.08ID:oxXf52C8r
とろろ昆布梅うめー
https://i.imgur.com/D6OohHS.jpg
https://i.imgur.com/sw8mS32.jpg
561774RR (アウアウウー Sa81-omn/ [106.132.118.80])
垢版 |
2023/02/24(金) 10:29:42.44ID:Myox48SVa
>>556
あぁ天ぷらか
それなら大丈夫だな
ワカメ単体の臭いと味は蕎麦には合わんしな
2023/02/24(金) 10:32:47.64ID:oxXf52C8r
>>561
この世には納豆やニラ蕎麦が有りまして…

美味しいよ
2023/02/24(金) 12:31:55.14
>>560
ICOCA、関西系の電子マネー?
2023/02/24(金) 12:45:03.44ID:oxXf52C8r
>>563
ICOCAはJR西日本発行だね
どこでも使えるけど
2023/02/25(土) 07:51:58.20ID:VC9xZgRia
https://i.imgur.com/YlsdpgQ.jpg
2023/02/25(土) 08:28:10.08
https://i.imgur.com/1IOvGTe.jpg

https://i.imgur.com/7SppQl5.jpg
2023/02/25(土) 12:13:17.65ID:ZLTx9lUbM
>>560 世の中にはワカメの入った温かい蕎麦は結構あってそれほど相性悪いとも感じないけど、何かトラウマでもあった?
2023/02/25(土) 12:20:54.97ID:nCgh0jner
>>567
ワカメ美味しいね(笑)
2023/02/25(土) 15:34:43.13
>>567>>568

旨いよねぇ~( ^ω^)
2023/02/26(日) 13:18:00.01ID:LTU56UgYp
https://i.imgur.com/rXMUelf.jpg
2023/02/27(月) 06:25:31.85
ワカメ増しでw

https://i.imgur.com/l1ret92.jpg

https://i.imgur.com/wQb9qLo.jpg
2023/02/27(月) 07:18:13.60ID:RBY0QOcua
わかめ ジャンボ 半紅生姜
https://i.imgur.com/ZarSXgN.jpg
2023/02/27(月) 12:44:35.77ID:4vLfALoJr
やっぱり月見ですよ
https://i.imgur.com/ljK0ot9.jpg
2023/02/27(月) 12:59:04.38ID:NXuPzA+Ia
>>573 なんか不思議な旨そうな雰囲気あるね
特別何がって感じじゃないんだけど
2023/02/27(月) 13:08:07.56ID:4vLfALoJr
>>574
美味しかったよ
見た目って大切だよねー
2023/02/27(月) 15:15:42.16ID:JzYsDxIQa
写真が綺麗な感じだな
スマホのカメラの性能が良いのかな?
2023/02/27(月) 17:55:13.14ID:Nk4x4BP9r
えびうめー
https://i.imgur.com/JSa4nWN.jpg
2023/02/28(火) 06:11:16.66
https://i.imgur.com/VE96G8F.jpg

https://i.imgur.com/1PHiY4h.jpg
2023/02/28(火) 07:08:37.83ID:3RIzglhpa
B天 ゲソ天
https://i.imgur.com/gxpZ7CL.jpg
2023/03/01(水) 06:06:52.10ID:Uqnea5qd0
カレー南蛮蕎麦とお稲荷さん
https://i.imgur.com/GzmDdJT.jpg
https://i.imgur.com/hS7rx8s.jpg
https://i.imgur.com/QhXpaWr.jpg
2023/03/01(水) 07:43:04.79ID:56TN5cSUa
https://i.imgur.com/LnGvSlI.jpg
https://i.imgur.com/jtI2gy6.jpg
2023/03/01(水) 08:19:07.56
今日は健康診断の為、朝食抜きです(^_^;)
583774RR (ワッチョイ 63a9-+y7i [203.95.51.182])
垢版 |
2023/03/01(水) 22:22:38.49ID:TqCCf45Q0
https://i.imgur.com/wmpVdX3.jpg
2023/03/02(木) 06:39:54.71
https://i.imgur.com/FFNYGvr.jpg

https://i.imgur.com/fwAZvfA.jpg
2023/03/02(木) 07:35:37.17ID:QfVT0NUZa
https://i.imgur.com/8rLyZXH.jpg
2023/03/02(木) 14:29:57.72ID:mjzSlggca
昼蕎麦
https://i.imgur.com/wKPjqYy.jpg
587774RR (アウアウウー Saf1-/Rsy [106.132.119.76])
垢版 |
2023/03/02(木) 15:18:22.91ID:8OxctvZ8a
蕎麦っぽい冷や麦ばっかり挙げてどうするんだ
2023/03/02(木) 17:31:41.08ID:TxDF16eTa
出来の悪い手打ちより旨い立ち食いとやらを食わせて貰おうか
2023/03/02(木) 17:40:31.30
>>587

>>2←嫁www
2023/03/03(金) 06:18:12.42
https://i.imgur.com/A6Hwwdp.jpg

https://i.imgur.com/h6tWAxa.jpg
2023/03/03(金) 06:42:45.85ID:/9BgvVIur
これ美味そうなのに…
営業終了で食べられんかった…

https://i.imgur.com/mn5YmgF.jpg
2023/03/03(金) 07:00:55.72ID:5fDEIXdSa
https://i.imgur.com/UnC7RD2.jpg
593774RR (スップ Sd03-FVNI [49.97.99.239])
垢版 |
2023/03/03(金) 23:28:09.70ID:qEFFs5sSd
皮を被ったデカいイチモツに
チンゲいっぱい
タマ子がないのが残念
594774RR (スップ Sd03-FVNI [49.97.99.239])
垢版 |
2023/03/03(金) 23:30:33.74ID:qEFFs5sSd
>>591
豚の脂がちょっと入っているだけで肉そば
蕎麦粉は使っていないのにそばを名乗り
同じ製造工場でそばを作ってます
って一体何を言いたいんだろう?
2023/03/04(土) 08:01:40.13
https://i.imgur.com/jzRsafr.jpg

https://i.imgur.com/HhvwJ9G.jpg
2023/03/04(土) 08:20:15.38ID:44Lxl3Wr0
>>595
何か不味そうに見えますが、お味は如何でしたか?
2023/03/04(土) 09:31:10.74ID:NGQwPeb5M
>>594 肉と煮干しのスープのラーメンの事を指す支那そばや中華そばですが、製造工程でそば粉と同じ鍋使うからアレルギーの人は食べないでね

でしょう
2023/03/04(土) 12:40:46.63ID:0rC0N8Dna
https://i.imgur.com/GE3vmsm.jpg
599774RR (ワッチョイ 9f6e-HgSW [180.50.203.12])
垢版 |
2023/03/04(土) 14:20:00.29ID:ZP8wUtXt0
>>598
かき揚げは生揚げの部分あるし
卵は黄身が潰れているし
作り直してもってこいというレベル
酷すぎる
2023/03/04(土) 18:02:16.67ID:COM6JSqOp
https://i.imgur.com/tp55ECd.jpg
https://i.imgur.com/EoEQv11.jpg
601774RR (アウアウウー Sa6b-Fm/i [106.132.117.162])
垢版 |
2023/03/04(土) 22:48:35.54ID:N1IjOvfda
出来の悪い手打ちにしか勝てないレベルの蕎麦か・・・
わざわざ食いに行く価値はないな
2023/03/06(月) 06:27:33.25
貼れない引きこもり爺さんの独り言か(笑)
2023/03/06(月) 06:30:20.24
https://i.imgur.com/R1uSMLL.jpg
https://i.imgur.com/C4JGoA2.jpg
2023/03/06(月) 07:03:49.43ID:EatZW3Oir
>>602
そう判断しなければ生きていけない理由がキミには有るんだね
2023/03/06(月) 07:20:32.87ID:ZRwYrQK4a
>>142 ここ美味しかったよ
https://i.imgur.com/2xEZvDO.jpg
2023/03/06(月) 07:30:25.68
>>605
旨そうだなぁ~
2023/03/06(月) 07:56:37.61ID:hYyPENx3p
>>605
おくとねだね
ここは舞茸天ばかり揚げてるからたぬきも舞茸入りたぬき率が高いw
2023/03/06(月) 12:39:35.46
>>607
へぇ~、機会があったら行ってみたいなぁ~
2023/03/06(月) 13:48:54.40ID:Sft45Y0Ya
昼蕎麦 朝に旨いの食ったから 不味く感じてしまった
https://i.imgur.com/gjplP8p.jpg
2023/03/06(月) 16:42:09.87ID:jb68pSYxx
神田岩本町辺りには昔懐かしの真っ黒ツユの立ち食いそば屋が乱立する
2023/03/06(月) 18:11:05.99ID:AIhMTri30
>>603
グロ
2023/03/06(月) 18:17:47.86
NG推奨
[114.184.44.254]
[126.194.115.127]
[106.132.117.162]
[49.97.99.239]
2023/03/06(月) 18:18:19.25
>>610
少ししょっぱい感じの旨いヤツね
2023/03/06(月) 18:22:43.97ID:JJIFiWE+r
かきあげうめー
https://i.imgur.com/zKhypna.jpg
2023/03/06(月) 18:29:11.96ID:SZWyvt+rM
これはうまそうだ

立ち食い蕎麦は立ち食い蕎麦と言う食べ物として楽しめる人の方が幸せよ
2023/03/06(月) 18:40:04.76
>>615
本当それなんだよな~( ^ω^ )
2023/03/07(火) 06:25:49.05
https://i.imgur.com/iB93xjS.jpg
https://i.imgur.com/tcnC28D.jpg
2023/03/07(火) 07:37:58.28ID:ForvuZ0sa
桜えび
https://i.imgur.com/AUvN4JG.jpg
2023/03/07(火) 09:21:20.32ID:t81xgVWXa
みんな立ち食い蕎麦に小まめに行けるのは羨ましい
バイク通勤だと駅の近くは近づかんので、滅多に食えん
2023/03/07(火) 09:59:11.28ID:vEpUG9qVr
毎日のように電車と新幹線乗ってるからな
待ち時間や乗り継ぎの隙間時間で空腹を満たせるし場所によって楽しめる特徴あるから駅の立ち食い蕎麦屋は助かるよ
2023/03/07(火) 10:18:50.64ID:t81xgVWXa
ツーリング中だとSAや道の駅のフードコート位だから真面目に味を追及してる処に出会える確率が低い
2023/03/07(火) 10:29:06.90ID:vEpUG9qVr
道の駅で蕎麦推してるところあるよね
ガラス張りで石臼挽きや打ってるところも見られるし

蕎麦ツーリングも良いじゃん
623774RR (ワッチョイ 9f6e-HgSW [180.50.203.12])
垢版 |
2023/03/07(火) 10:48:17.42ID:kvhpCNd70
>>622
道の駅のあれは丸亀製麺の製麺室と同じく
それっぽく見せる演出だけで味にはほとんど関係なし
サガミとかでも同じような事やってたしな
今挽いてる蕎麦粉がいつ使われるかは不明


ときどき俺も蕎麦目的だけで行ったり
宿泊ツーリング途中で寄ったりもするけど
美味い店はどこも遠いので年に数回程度だわ
普段はラーメンかうどんになる
近くでも美味い店多いから
値段と満足度考えるとそうなる
2023/03/07(火) 11:16:07.30ID:t81xgVWXa
前に上田の草笛行ってお勧め頼んだらなんか冷やし担々麺みたいなのとラー油がでて来てがっかりした

食べたら旨かった( ゚Д゚)俺が悪かった
2023/03/07(火) 11:33:07.95ID:vEpUG9qVr
>>623
こだわりも大切だけど知らないほうが幸せなことも有るんやでw
626774RR (ワッチョイ 5fa9-nxKS [116.254.83.210])
垢版 |
2023/03/07(火) 11:40:36.15ID:k/9+cUjJ0
道の駅富士上りで食った蕎麦は結構美味かったな
蕎麦湯もめちゃ濃かった
まあなかなか行けんけど
627774RR (アウアウウー Sa6b-Fm/i [106.132.155.90])
垢版 |
2023/03/07(火) 12:21:59.81ID:NtNz/jCwa
>>620
最近は生蕎麦茹でてる店も増えてるから意外な穴場があるよな
2023/03/07(火) 12:43:47.28
俺はバイク通勤なんで会社近くのゆで太郎か山田食堂かなか卯位しか選択肢が無いんだよなぁ~
あとは休みの日にフラッと寄れる店かな?
629774RR (ササクッテロレ Sp4f-nxKS [126.245.190.143])
垢版 |
2023/03/07(火) 13:24:43.60ID:wiAylgtRp
https://i.imgur.com/Yej5LbM.jpg
2023/03/07(火) 15:29:05.45ID:vEpUG9qVr
大阪のおっちゃんおばちゃんと話す機会が有ったのだけれども関東の汁物はカライって認識なんだな
2023/03/07(火) 21:40:08.38ID:vEpUG9qVr
生姜うめー
https://i.imgur.com/jgHWyFH.jpg
https://i.imgur.com/7dQye5u.jpg
https://i.imgur.com/8ICPDf1.jpg

次はニラ天食べたい
2023/03/08(水) 06:29:23.85
https://i.imgur.com/omXhfqV.jpg

https://i.imgur.com/jcF8pWl.jpg
2023/03/08(水) 06:34:49.69
>>630
俺が関西系は甘い認識と同じ感じかなw
2023/03/08(水) 07:13:55.61ID:so+lgHxda
麺が違うけど店舗限定かな?
https://i.imgur.com/FaucIao.jpg
635774RR (アウアウウー Sa6b-Fm/i [106.132.153.179])
垢版 |
2023/03/08(水) 10:08:17.85ID:vnPEJRYca
>>630
実際は辛いというより醤油の味が勝ってるって感じかな
鰹出汁の香りは関東の方が強めだし
関西系は味も香りも全体に柔らか目に仕上げているから甘く感じるんだろ
俺はどっちも美味しく頂くけど
2023/03/08(水) 10:13:01.13ID:gcCW0WbLr
>>635
方向性が違うよね
関東は味の濃さで旨味を
関西は出汁の深みで旨味を

そんなイメージ
2023/03/09(木) 06:33:41.01
https://i.imgur.com/I9qEQoj.jpg

https://i.imgur.com/2DaPPPA.jpg
2023/03/09(木) 10:47:33.02ID:LkkeXDxir
冷たい蕎麦が美味しい季節になりました
https://i.imgur.com/pVqDV04.jpg
2023/03/09(木) 20:05:58.79ID:BHZmx5ASr
パプリカうめー
https://i.imgur.com/c5mejo7.jpg
2023/03/10(金) 07:04:45.20
https://i.imgur.com/lhEGBvV.jpg

https://i.imgur.com/IijHMPF.jpg
2023/03/10(金) 12:29:11.17ID:9SGpJQnup
https://i.imgur.com/PSGhWUD.jpg
2023/03/11(土) 07:04:38.30
https://i.imgur.com/K4QifAR.jpg

https://i.imgur.com/jsssqtf.jpg
2023/03/13(月) 12:40:11.05
https://i.imgur.com/8oTkPws.jpg

https://i.imgur.com/wByqbJa.jpg
2023/03/14(火) 06:38:09.94
https://i.imgur.com/6JLCpEL.jpg

https://i.imgur.com/8Ti5x9C.jpg
2023/03/14(火) 07:53:16.18ID:luMJAzNQa
https://i.imgur.com/gu6pVWX.jpg
2023/03/14(火) 11:01:40.17ID:J7aj9wG4r
海老うめー
https://i.imgur.com/iQdk2cM.jpg
2023/03/14(火) 23:00:07.13ID:Ja6HBvYrd
https://i.imgur.com/47qkuHS.jpg
2023/03/15(水) 06:35:12.10
https://i.imgur.com/Q5HP0hn.jpg

https://i.imgur.com/xfKLd6j.jpg
2023/03/15(水) 07:10:07.89ID:xOnx49j+a
小海老 JKB
https://i.imgur.com/1jmaAoJ.jpg
2023/03/15(水) 15:31:07.57ID:mAurXjSxr
サラダうめー
https://i.imgur.com/2WnLf6s.jpg
2023/03/16(木) 06:24:33.81
https://i.imgur.com/2ggMfk1.jpg
https://i.imgur.com/b4YafWY.jpg
2023/03/17(金) 06:58:00.45
https://i.imgur.com/ejMMQsR.jpg
https://i.imgur.com/CXKQLs3.jpg
2023/03/17(金) 07:14:40.73ID:A5qQ/vBya
https://i.imgur.com/uu32iZP.jpg
2023/03/17(金) 08:49:07.42ID:cIReutz1p
>>653
なにこの海老かき揚げ美味そう
舞茸天もおくとねみたいな感じで良さげ
どこのお店?
2023/03/17(金) 12:10:08.23ID:2iFkPiuna
>>645 おくとねだよ 普通の天玉そば エビかき揚げは期間限定だね 昼飯はラーメン
2023/03/17(金) 12:11:28.71ID:2iFkPiuna
>>654 おくとね 自分に誤爆
2023/03/17(金) 13:56:37.22ID:wtmQHodyr
牛タンうめー

https://i.imgur.com/TyO7jDl.jpg
2023/03/17(金) 14:15:49.17ID:igY4dr+Np
>>655
おー!期間限定ですか
ありがとうございます
食べに行って来よう
2023/03/18(土) 09:50:42.78ID:Qgr8vFMlr
唐揚げうめー
https://i.imgur.com/yKAbcht.jpg
https://i.imgur.com/qXeVmHE.jpg
2023/03/18(土) 14:06:10.02ID:PvlfKRupa
>>658 自分は欲を欠いて 舞茸天もトッピングしたせいでエビの風味を味わえなかった
661774RR (スップ Sd62-WLSC [1.75.10.154])
垢版 |
2023/03/19(日) 08:58:32.03ID:le1Sw16kd
>>660
欲を欠くと欲望がなくなるんじゃないの?
2023/03/19(日) 13:18:16.96ID:zwnhDuj30
デザートゎ そばソフト
https://i.imgur.com/twnursj.jpg
https://i.imgur.com/H9hIhxB.jpg
2023/03/20(月) 06:34:17.01
https://i.imgur.com/J6Lnlbl.jpg

https://i.imgur.com/KKz3rsB.jpg
2023/03/20(月) 07:01:44.88ID:ttwvYgjya
https://i.imgur.com/SXW7Wew.jpg
2023/03/20(月) 11:29:20.01ID:73YfEsyt0
>>663
ここはお前の食事報告スレではありません
2023/03/20(月) 11:42:03.63ID:igEEF8+Cr
いやいやw
スレタイに沿った食事を報告するスレだろ
2023/03/20(月) 12:29:35.52ID:73YfEsyt0
>>666
こんな何処にでもある貧乏人が好む安いだけの蕎麦見て何が楽しいの?
2023/03/20(月) 13:01:10.38
>>666
テンプレ読めない可哀想な人みたいだからソッとしとくのが一番よ(笑)

しつこかったら荒らし報告して規制して貰えば済む話w
2023/03/20(月) 13:14:39.25ID:igEEF8+Cr
>>667
その判断ならこのスレはキミを満足させる事は出来ない
そもそもキミを満足させるためのスレではないしな

それでもと言うならば金持ちのキミが相応の蕎麦画像あげて蕎麦とはなんたるかを示し自己解決しなさい
2023/03/20(月) 13:43:43.66ID:vMcx2Hzdp
みんなアボーンと会話しているから話が見えない
荒らしをかまうやつは荒らしと理解していいかな
2023/03/21(火) 06:17:23.49
https://i.imgur.com/yMLWNB6.jpg

https://i.imgur.com/Y4Bpbr7.jpg
2023/03/22(水) 06:59:14.68
( ´゚д゚`)アチャー肝心の蕎麦撮って無かった

https://i.imgur.com/fCJF513.jpg
2023/03/22(水) 07:22:27.67ID:2Y+cd6LJa
小エビ天
https://i.imgur.com/fddIWl5.jpg
2023/03/22(水) 16:00:25.06ID:AHA5nIE30
>>671
グロ
2023/03/22(水) 16:00:50.18ID:AHA5nIE30
>>672
グロ
2023/03/23(木) 06:22:00.32
https://i.imgur.com/sBTtuRH.jpg

https://i.imgur.com/ep4fZ98.jpg



ラーメンスレで暴れてるグロ君に草
2023/03/23(木) 06:44:29.63ID:cD+QQrs6r
グロんさんもラーメン食べてアップすれば良いのにw
2023/03/23(木) 18:40:27.33ID:8kWrDjKUr
グロ厨はキチガイなので構うとすぐに火病って面白いですw
2023/03/23(木) 19:01:41.68ID:ImjVrOdFp
かまう奴も荒らし
2023/03/23(木) 19:29:58.22ID:8kWrDjKUr
>>679
そうでもないんだよ
あの手のキチガイはネットで構ってやらないとリアルで人刺したりするからねぇ
2023/03/23(木) 19:34:54.57ID:ImjVrOdFp
>>680
なにその変な義務感
荒らす理由のこじ付けがすげーな
側から見てるとおまえの方が犯罪を犯しそうだぞ
2023/03/23(木) 19:58:48.53ID:cD+QQrs6r
>>680
仮にそれが正しいとして他人が他人を刺すことを止められないし止める義務もないだろ
2023/03/24(金) 06:32:27.22
https://i.imgur.com/3D0bc4d.jpg

https://i.imgur.com/oRpSNsF.jpg
2023/03/25(土) 07:25:48.87ID:LAfndZ6ba
https://i.imgur.com/QnvvxlQ.jpg
2023/03/25(土) 09:44:47.78ID:wJH4SyXwr
もーたーさいくるしょー
https://i.imgur.com/tjCSQxL.jpg
https://i.imgur.com/aka049w.jpg
https://i.imgur.com/MDyB9MN.jpg
2023/03/26(日) 18:00:34.10ID:tC+I84kGd
ここも気持ち悪い人形NGにしてるとあぼーんだらけだな
2023/03/26(日) 18:09:10.67ID:z9vo6jXKp
>>686
ラーメンスレで写真も貼らず雑談しかしないおまえがわざわざそれを言いに蕎麦スレへ?
ただの荒らしじゃん
2023/03/26(日) 20:11:20.05ID:nol8yZ+f0
>>686 今日も そば食ったぞ ヤキソバだけど
バイク海苔が食べた蕎麦スレの皆様貼るつもりが無かったけど686さんが期待してたので 不愉快ですが貼ります 犬吉さんへのストーカー企画第二弾
https://i.imgur.com/dP6oDqo.jpg
https://i.imgur.com/pugHl5H.jpg
2023/03/26(日) 21:08:28.01ID:7xVbLURIr
>>688
大豆生田?
2023/03/26(日) 21:28:31.45ID:nol8yZ+f0
>>689
https://i.imgur.com/URuuvBR.jpg
2023/03/26(日) 21:48:49.68ID:7xVbLURIr
>>690
価格改定したんやね
2023/03/26(日) 22:19:47.03ID:Qexj+vLZd
>>691
何回も気持ち悪いとかやめろとか言われても気持ち悪い人形必死に貼ってるお前のほうがよっぽどあらしだろ
2023/03/26(日) 23:04:03.04ID:7xVbLURIr
>>692
私に言われても…
2023/03/27(月) 06:56:17.69
https://i.imgur.com/QSJ7ztQ.jpg

https://i.imgur.com/YgtEVTd.jpg
2023/03/27(月) 07:33:37.31ID:oJOIuRO+a
https://i.imgur.com/dxkP9E5.jpg
https://i.imgur.com/3FvS0fS.jpg
2023/03/28(火) 06:29:46.68
https://i.imgur.com/ZCaklSq.jpg

https://i.imgur.com/tZy6l0H.jpg
2023/03/28(火) 11:29:26.71ID:XP7kEshJ0
>>694
>>696
死ね
2023/03/28(火) 12:38:47.57ID:Bz60eG6Sr
>>697
おまえがタヒね
いますぐジサツしろ
2023/03/28(火) 13:08:31.02
>>698
IPをNG登録でスッキリ( ^ω^)
2023/03/28(火) 14:31:19.21ID:XP7kEshJ0
>>699
スッキリ死ね
2023/03/28(火) 15:32:35.22ID:n0HvHbyvr
>>700

https://i.imgur.com/VV9KOig.jpg
2023/03/28(火) 18:20:41.99ID:+XuxbsYk0
テスト
2023/03/28(火) 19:52:57.66ID:+XuxbsYk0
https://i.imgur.com/RIdqBpG.jpg
2023/03/28(火) 20:33:12.45
>>701
NG登録でスッキリ(笑)www

https://i.imgur.com/9p9ikJr.png
2023/03/28(火) 20:55:11.99ID:ayIcNsXyx
ここは名無しの自演のゆで太郎と人形の隔離スレなので
蕎麦スレはもう一つあるから、かまってちゃんしないで移動しましょうね
2023/03/29(水) 06:32:05.87
ラーメンスレにもあぼーんが居て草



https://i.imgur.com/5BzExMS.jpg

https://i.imgur.com/2hvs2d8.jpg
2023/03/29(水) 07:13:09.22ID:1lb2ZiQYa
ジャンボ小海老半紅生姜
https://i.imgur.com/vNjfQOc.jpg
708774RR (アウアウウー Sa0f-DV5C [106.132.153.127])
垢版 |
2023/03/29(水) 07:56:59.27ID:cr0+iqoQa
腹を満たすならこんなんよりうどんかラーメンにするわ
2023/03/29(水) 09:23:43.17ID:ugVkv7pja
丸亀製麺か日高屋か?
2023/03/29(水) 12:20:13.38ID:AEIdkz6Er
日高屋なんていらない
スガキヤにしよう
2023/03/29(水) 12:47:20.50
>>710
近所にスガキヤ欲しいなぁ
2023/03/29(水) 14:14:23.89ID:GDP66KCIr
日高屋は無くしてはならん
2023/03/29(水) 14:53:15.95ID:EMSQZDICa
全国展開していて1番店舗が多いラーメンチェーンって、
くるまやか幸楽苑なのかな?
東京ドームの事を後楽園と言ったら、「こうらくえん?ラーメン屋の話ですか?」
と言われてしまった
蕎麦屋で1番店舗数が多いのは、やっぱりゆで太郎になるのかね?
2023/03/29(水) 15:30:11.90ID:H074hMm50
ラーメンチェーンが北海道に進出しては次々に撤退していると言う記事を最近読んだ記憶が
715774RR (ササクッテロラ Sp4f-ofP3 [126.158.126.33])
垢版 |
2023/03/29(水) 16:07:47.24ID:rAARZLSYp
スガキヤとスマル亭は消える一方だな
2023/03/30(木) 06:36:02.31
https://i.imgur.com/BJaXJOI.jpg

https://i.imgur.com/0ZpahE3.jpg
717774RR (アウアウウー Sa0f-DV5C [106.132.151.13])
垢版 |
2023/03/30(木) 10:24:16.85ID:xudovZu2a
新しい店を開拓出来るような能力が無いからお手軽チェーン店に入り浸るんだろうな
2023/03/30(木) 10:28:52.19ID:fg1Kitn4r
>>717
キミがそれを書く時間使って新店舗開拓したらええんやで
2023/03/30(木) 17:53:51.03
>>718
あまりキチ(テンプレも読めない)の相手をせん方がエエでw
2023/03/30(木) 18:27:19.46ID:SbUXAnrPr
>>719
そんなやつでも一応バイクに乗ってる人間だろうから変わるかもしれないだろ?

バイク乗りとしての優しさは1ミリくらい与えても良いと思うんだ
期待してないけどw
2023/03/31(金) 05:22:54.60
>>720
優しいwwwww

本日棚卸しの為休みなのでゆで太郎無しとw
2023/04/01(土) 07:54:34.84ID:JqkNB0WUa
https://i.imgur.com/ifrMnTI.jpg
2023/04/01(土) 14:30:24.47ID:C9eLLI5pr
駅蕎麦で久し振りに美味いの食べた気がする
https://i.imgur.com/eJJI7yt.jpg
https://i.imgur.com/IlHgGP8.jpg
2023/04/02(日) 20:53:07.77ID:t2zHJ/C1M
じゅう割蕎麦って旨い?
2023/04/03(月) 03:30:35.75ID:z9ByE1h7r
気持ち的には美味い
726774RR (ワッチョイ 7deb-uL8S [112.137.233.11])
垢版 |
2023/04/03(月) 05:43:34.02ID:0pxm7Lzr0
https://i.imgur.com/udWrD6L.jpg
2023/04/03(月) 06:21:07.46
>>724
値段の割には・・・って感じw







https://i.imgur.com/MP3lYWG.jpg

https://i.imgur.com/WtbI7U9.jpg
2023/04/03(月) 11:22:47.43ID:eud6uBAfp
https://i.imgur.com/pVwCtsc.jpg
2023/04/03(月) 14:00:29.74ID:coRAX60Ga
>>728 美味しかったでしょ?
https://i.imgur.com/LhCnTbk.jpg
2023/04/03(月) 15:26:39.04ID:HKGiCxsfp
>>729
ありがとう!やっと食べてきました
海老が殻付きで揚がっていて歯応えも良く香ばしい感じで美味かった!
2023/04/03(月) 17:04:22.08ID:rtw033sDr
サラダうめー
https://i.imgur.com/5TPnKus.jpg
2023/04/04(火) 06:10:29.58
https://i.imgur.com/uMXZjhT.jpg

https://i.imgur.com/HxtZjHZ.jpg
2023/04/04(火) 10:13:02.48ID:8y5vI1R5a
https://i.imgur.com/4xPqFHf.jpg
2023/04/04(火) 14:00:50.19ID:lRsaCDB40
>>732
お前は消えろ
2023/04/04(火) 16:24:52.29ID:4qwCXpqer
>>734
お前が死ね
今すぐ自殺しろ
2023/04/04(火) 16:43:21.36ID:vOR50zwpr
>>735
キミも大して書いてる事変わらんぞ
それしか書けない人生歩んでる人間は放っときなよ
2023/04/04(火) 18:00:44.41
変なのはNG登録が一番よ(笑)ww
2023/04/04(火) 18:38:25.65ID:WSjNevCka
山形上山の温泉街にある蕎麦屋
ちょっと高い1850円の割子そばだったけど味は満足

https://i.imgur.com/bpFYKGt.jpg
2023/04/04(火) 20:20:25.96ID:lRsaCDB40
>>735
お前は毎回毎回残飯画像上げてる時点で荒らしと同じだからな

くたばれゴミクズ

お前みたいな劣等遺伝子を産んだ親諸共死ねや
2023/04/05(水) 06:12:07.87
https://i.imgur.com/uwOpCOD.jpg

https://i.imgur.com/yd19i1A.jpg
2023/04/05(水) 06:33:52.66ID:Ywi+Gcv5r
>>740
水ってセルフ?
2023/04/05(水) 07:04:39.93
>>741
水も蕎麦湯もセルフ
2023/04/05(水) 08:12:17.58ID:Ywi+Gcv5r
>>742
水飲む習慣無いから律儀だなぁと思って…
2023/04/05(水) 12:31:11.08ID:H8sAktjSr
>>739
カワサキオヤジ並みの糞野郎だなテメーは
臭ぇからはよ死ねや屑!!

因みに私はゆで太郎さんではありません
ゆで太郎さんも人形さんも頑張ってくださいね
2023/04/05(水) 13:06:56.40ID:Ywi+Gcv5r
冷たい蕎麦が美味しい季節になりました
品数少なくて寂しい…

https://i.imgur.com/B0f47Ur.jpg
https://i.imgur.com/mD9QJuG.jpg
2023/04/05(水) 14:21:22.29ID:Reb/LwOm0
>>744
その2人を擁護するなんてお前朝鮮人?

腐った卵子から生まれた劣等遺伝子死ねよ
2023/04/05(水) 18:17:25.79ID:H8sAktjSr
>>746
あぁ、レーシストの人だったんだw
だっせ( ´,_ゝ`)プッ

ゆで太郎さんや人形さんを応援すると韓国朝鮮人認定とか頭おかしいんじゃね?www
2023/04/05(水) 18:23:16.20ID:Reb/LwOm0
>>747
あんな気色悪い奴らを応援って頭沸いてんのか

いいからさっさと死ね老害
2023/04/06(木) 06:15:07.76
>>743
えぇ~((・д・oノ)ノ

俺は水やお茶必ず飲みます(*^-^)よ




https://i.imgur.com/hZKaNcU.jpg

https://i.imgur.com/qZJKqsA.jpg
2023/04/06(木) 11:30:47.08ID:kdAbTYW8r
玉子うめー
https://i.imgur.com/xAGchOz.jpg
https://i.imgur.com/QwONvTp.jpg
https://i.imgur.com/aqdY7i5.jpg
2023/04/06(木) 12:01:35.40ID:2mo6fZOHa
バイク乗ってないやろ
2023/04/06(木) 12:19:50.56ID:51zlQr7ba
>>751 1枚目よく見て 変なのがバイク乗ってる
2023/04/06(木) 12:27:25.23ID:jRikHVvJr
>>748
キチガイは早く自殺してねw
2023/04/06(木) 15:41:37.70ID:kdAbTYW8r
カレーうめー
https://i.imgur.com/x8tmrKv.jpg
2023/04/07(金) 06:08:01.13
https://i.imgur.com/mlatGyV.jpg

https://i.imgur.com/ztIf9NE.jpg
2023/04/07(金) 07:32:51.71ID:cvCNUsqaa
https://i.imgur.com/SYNyVe6.jpg
2023/04/08(土) 03:49:17.71
この時間にやってるのは凄いな

https://i.imgur.com/iQJ9Cuv.jpg
2023/04/08(土) 07:39:05.11ID:dYLIxSDDa
>>757 その時間にその量を食べるのも凄いな
https://i.imgur.com/pVVnvp2.jpg
2023/04/08(土) 14:42:15.90
>>758
0時半に冨士見湯へ入って・・・
その帰りにげんき屋と
2023/04/09(日) 13:51:14.27ID:yThde3Yh0
鱧の天ぷらと
https://i.imgur.com/6t788r4.jpg
2023/04/10(月) 06:29:02.13
土日で入れ換えたのか?券売機がタッチパネル式に

朝の常連客全員戸惑う(笑)



https://i.imgur.com/lrswnyo.jpg
https://i.imgur.com/hm0QtkZ.jpg

https://i.imgur.com/3soMPFZ.jpg
2023/04/10(月) 07:52:11.87ID:nv7ZRIFAa
ゆで太郎
2023/04/10(月) 09:28:12.40ID:WarBrEWa0
>>761
グロ
2023/04/10(月) 12:21:19.60ID:7ADGKBWvr
>>763
ラーメンスレでは家ラーがグロ認定
ここではゆで太郎がグロ認定かw
2023/04/10(月) 12:55:17.55ID:U16ZTp4q0
>>764
グロ
2023/04/10(月) 17:30:45.37
>>764
俺はソイツをNG登録してスッキリ(笑)
2023/04/11(火) 06:09:46.98
https://i.imgur.com/rJeCCTp.jpg

https://i.imgur.com/vcB2s6L.jpg
2023/04/11(火) 08:29:06.07ID:kHj++HFQ0
>>767
グロ
2023/04/12(水) 06:35:21.33
https://i.imgur.com/gUjLb2R.jpg

https://i.imgur.com/g6yVlsk.jpg
2023/04/12(水) 14:03:00.75ID:IGGMAtjS0
>>769
死ね
2023/04/12(水) 17:14:36.29ID:erL3gTkir
ピリカラお肉うめー
https://i.imgur.com/t65Ptt4.jpg
2023/04/12(水) 20:53:28.24ID:pjxiA2Omd
肉そば+ソースカツ丼

http://imgur.com/vptL2BA.png
2023/04/13(木) 06:23:31.69
シツコクあぼ-ん来てるのか(笑)
笑って( ^ω^ )シマウマwww




https://i.imgur.com/wN6P6sK.jpg

https://i.imgur.com/TEsFqpZ.jpg
2023/04/14(金) 06:26:13.25
https://i.imgur.com/YY3xdt5.jpg

https://i.imgur.com/4vaw31E.jpg
2023/04/14(金) 20:52:53.62ID:OqDSrjCIr
蕎麦だと思ったら…中華だった…
やるな太郎

https://i.imgur.com/iyxHhPg.jpg
2023/04/15(土) 09:55:11.15ID:MzCDkSSar
太郎カレーが食べたくて…
https://i.imgur.com/B89Cbdl.jpg
2023/04/15(土) 15:01:58.04ID:WH7EDH9W0
カレーうどんみたいな蕎麦
https://i.imgur.com/EXOeKu3.jpg
2023/04/16(日) 15:16:22.29ID:TQX/1azS0
今年1番美味しいお蕎麦
https://i.imgur.com/pm23GTN.jpg
https://i.imgur.com/LFyzXu0.jpg
779774RR (ワッチョイ 2511-egTI [124.140.246.112])
垢版 |
2023/04/16(日) 22:21:48.37ID:7JMiEoKy0
>>778
こうくるとは
酒噴いたわ
2023/04/17(月) 06:52:50.95
https://i.imgur.com/TrPdAxx.jpg

https://i.imgur.com/CZFzprI.jpg
2023/04/18(火) 06:15:00.53
https://i.imgur.com/8GMC538.jpg
https://i.imgur.com/8svhphQ.jpg
2023/04/18(火) 08:28:37.00ID:/FCwzptUa
https://i.imgur.com/QqhvoBs.jpg
2023/04/18(火) 12:13:23.60ID:mCAUf8uwr
てんぷらうめー
https://i.imgur.com/nDNrYNa.jpg
2023/04/19(水) 12:34:33.89
https://i.imgur.com/nEa63Yg.jpg

https://i.imgur.com/DgrkDbZ.jpg
2023/04/19(水) 12:56:19.93ID:4pHyiSima
ゆで太郎がお送りするゆで太郎スレ
2023/04/19(水) 14:18:53.29ID:umLSYVZcr
ゆで太郎のカレーは美味い
2023/04/19(水) 22:32:58.50ID:Zv9eCeht0
ゆで太郎が近くにない
2023/04/20(木) 06:11:28.52
職場の近所にゆで太郎しか無いのよね~

朝6時から開店してる店は(;^ω^)


https://i.imgur.com/3wHbsqP.jpg

https://i.imgur.com/B9kxEpc.jpg
2023/04/20(木) 12:35:41.91ID:9IC2dYca0
すきやきうめー
https://i.imgur.com/cFUbaHj.jpg
2023/04/20(木) 12:39:11.69ID:ItzgvNend
ざるそばカツ丼セット+わかめの唐揚げ

http://imgur.com/IjE3HHz.png
2023/04/20(木) 14:18:43.51ID:Y6zcQNTWr
美味そうだな。
792774RR (アウアウウー Saa9-03ke [106.132.151.188])
垢版 |
2023/04/20(木) 15:27:07.54ID:E23sPg41a
最近は隣県の蕎麦屋巡りばかりで地元店が廻れてないが地元の店に行くとなるとその日はその店に行くだけで終わってしまうのがジレンマ
2023/04/21(金) 06:25:17.27
https://i.imgur.com/zillUIN.jpg

https://i.imgur.com/LkSqzDK.jpg
2023/04/22(土) 21:37:16.30ID:F4IQ5Lc30
そば右衛門にて、かけ大盛+天丼
https://i.imgur.com/rsHmL72.jpg
https://i.imgur.com/bufmck0.jpg

どうだろう、これはグロになるだろうか?w
2023/04/22(土) 21:42:41.32ID:vWSLfwNrr
全然○
美味しそう。

上でグロとか言ってる奴が一人がおかしいだけ。
2023/04/23(日) 08:08:33.50ID:TFn7P6DU0
人形の人はおっさんが人形を持ち歩いて写真とってるのかな?
2023/04/24(月) 06:21:18.60
https://i.imgur.com/2O6GWCe.jpg

https://i.imgur.com/ViDezMA.jpg
2023/04/24(月) 11:19:05.24ID:GcANiVsoa
>>797
死ね
2023/04/24(月) 13:01:42.25ID:rsOgEi+Cr
>>797
ゆでたろうか。
近くにあるのだが、中々入る機会がない。
遠出した時に、わざわざ入るのもな。
2023/04/24(月) 17:53:02.06
NG推奨

106.146.45.39
2023/04/24(月) 17:54:01.93
>>799
近所にあるなら入ってみれば?
値段なりの満足感はあると思うよ
2023/04/24(月) 18:04:17.88ID:Ygw0V32gr
>>798
なんだ、今日はグロじゃないのか?w
まあ兎に角、早く氏んでくれやwww
2023/04/24(月) 18:49:31.99ID:BesMbXzSr
>>801
了解。
朝早くから開いてるよね。
寄ってみる。
2023/04/24(月) 19:22:06.49ID:CG77paoB0
行くなら、もつ二郎が有る店が良いぞ
805774RR (ワッチョイ 53ad-WdpH [115.36.185.150])
垢版 |
2023/04/24(月) 19:25:45.80ID:1qTtEcBU0
いつもゆでたろう貼ってるヤツはそんなので足りるのか?とは思う

https://i.imgur.com/nTKwfQn.jpg

満腹セットカツ丼に蕎麦増しで
2023/04/24(月) 19:47:35.92ID:k4C/JEtA0
>>797
生きろ
2023/04/24(月) 20:15:33.55
>>804
もつ二郎のアジフライも良いよ( ^ω^)
>>803
そそ朝食セットお勧めw
>>805
朝6時に開店してるのは職場の近くでゆで太郎しか無いのよね~
>>806
大丈夫よ(笑)アリ|*・ω・)ノ
2023/04/25(火) 06:09:51.81ID:SYlzzRJpa
みんな大好き ゆで太郎
この店舗濁ったお湯無かった
https://i.imgur.com/PiwDiW9.jpg
https://i.imgur.com/fXAYFUH.jpg
2023/04/25(火) 06:19:43.35
https://i.imgur.com/L4KwXdD.jpg
https://i.imgur.com/9tSf4jY.jpg
810774RR (ササクッテロラ Spc5-muln [126.182.14.84])
垢版 |
2023/04/25(火) 07:34:27.53ID:32EMsE+Jp
https://i.imgur.com/S6pFeuQ.jpg
2023/04/26(水) 06:18:10.68
https://i.imgur.com/weFS4mY.jpg
https://i.imgur.com/FVvsiFC.jpg
2023/04/26(水) 06:48:39.55ID:Dr7EEgcYa
富士そばのカレーの方が美味しいかも
https://i.imgur.com/Ss2kjAO.jpg
2023/04/27(木) 06:18:24.06
https://i.imgur.com/HfMk4V0.jpg
https://i.imgur.com/xe0hxQC.jpg
2023/04/28(金) 06:03:49.04ID:knPSEMg6a
昨日の
https://i.imgur.com/AkFCXFO.jpg
2023/04/28(金) 06:10:48.86
https://i.imgur.com/F7DUaIg.jpg

https://i.imgur.com/Orol0JH.jpg
2023/04/28(金) 12:39:24.38
明日からGWで9連休なので暫くゆで太郎画像はお休みします(笑)www
2023/04/28(金) 12:52:21.40ID:zzRqQq0YM
>>816
死ぬまで休んでていいよ
2023/04/28(金) 14:55:36.72ID:PPH7Pk3/r
>>817
おまえは氏んでもいいからね
2023/04/28(金) 20:33:06.88ID:Jguz6j0Er
えびうめー
https://i.imgur.com/RS7eOTP.jpg
https://i.imgur.com/NKcj84N.jpg
2023/04/28(金) 20:50:11.17ID:wi+4YiqEr
https://i.imgur.com/MZrWlAD.jpg
821774RR (ワッチョイ 0511-rm9q [124.140.246.112])
垢版 |
2023/04/30(日) 16:34:57.62ID:kMuXKQc50
うーん、やっぱ俺の実家からそう遠くも無いとこだな、お人形さんもそうだけど
たまには行ってみようかな
2023/04/30(日) 17:49:08.86ID:ZlBv4XbKr
どの蕎麦屋が?
2023/04/30(日) 19:23:12.87ID:cm0bOaRwr
山田くんうめーじゃん
https://i.imgur.com/9lAK3HV.jpg
2023/05/01(月) 07:52:56.28ID:pW4cCFNga
https://i.imgur.com/apQyOjJ.jpg
https://i.imgur.com/G6EBNo2.jpg
825774RR (スプープ Sd43-GzvN [49.109.0.109])
垢版 |
2023/05/01(月) 15:01:46.47ID:eYvWrg6ad
ひふみから取り寄せ
肉蕎麦

これから暑くなると肉蕎麦、肉中華が美味い

https://i.imgur.com/PesiQo1.jpg
2023/05/02(火) 04:13:21.22
この時間にお客さん三人居るとは
ww(゜o゜)w


https://i.imgur.com/VMxOUrB.jpg

https://i.imgur.com/VLVJzgC.jpg
2023/05/02(火) 06:14:41.09ID:P895VxKHa
>>826 早朝だと天ぷらは揚がってないのかな 肉煮丼何年も食べてないな カレーも食いたい
2023/05/02(火) 09:20:15.01ID:XRGthU8Kr
かき揚げうめー
https://i.imgur.com/vVj34Kl.jpg
2023/05/02(火) 10:26:49.55ID:EHxBmjz70
うpるの忘れてたw
https://i.imgur.com/fCJd2QK.jpg
https://i.imgur.com/RgpUTc0.jpg

まあ、流石にグロ厨は反応しないだろうw
2023/05/02(火) 16:35:54.67
>>819
いろり庵きらくかな?旨そう
>>823
山田しちゃ~頑張ってるメニューですな
>>824
ゴマだれも良いねぇ
>>827
天麩羅沢山あったよ
>>829
味噌カツかな?
2023/05/02(火) 17:01:06.50ID:KJBEr/bd0
>>830
山田は見直したわ
マジで美味かった

個人的に太郎は少し残念
2023/05/02(火) 17:49:11.85
>>831

山田来てみた( ^ω^ )


https://i.imgur.com/pYtrCLJ.jpg
https://i.imgur.com/E0txi09.jpg
https://i.imgur.com/OeZS8CO.jpg
2023/05/02(火) 18:02:26.14ID:KJBEr/bd0
>>832
それ美味いやつやん
大盛り無料やで
2023/05/02(火) 18:31:21.04ID:9szJBggvr
>>829
良く食べるな~若い!
2023/05/02(火) 21:22:56.84ID:k3u4N9d9x
山田は生蕎麦に変わった
2023/05/03(水) 06:01:32.08
>>833
大盛りは無理w
>>835
昔は汁はしょっぱかったけど今は少し甘いのね
2023/05/03(水) 12:56:27.14ID:tD0owrpF0
ゆで太郎さんが お留守なので代わりに
https://i.imgur.com/eFEkzMm.jpg
838774RR (ワッチョイ 0511-rm9q [124.140.246.112])
垢版 |
2023/05/04(木) 04:16:30.90ID:1uv6zTj/0
なんか深夜やってる番組でこの子が赤でこの子が黄色、えーとってなってしまった俺
どうしてくれんだ⁉︎そう悪くも無いけどさ
2023/05/04(木) 06:07:16.43
朝サウナのあとにやってきたw

GW中なのに(笑)


https://i.imgur.com/yrWf4Mj.jpg
https://i.imgur.com/JRejV6y.jpg
2023/05/04(木) 09:03:49.28ID:z7L/Rdsx0
>>839
グロ
2023/05/04(木) 14:47:56.05
>>840
まだ生きてたんか?(笑)
2023/05/04(木) 15:04:24.15ID:J0fFE5Nxr
>>840
氏ねw
2023/05/04(木) 17:24:13.79ID:ue52aBNGr
ゆで太郎、今朝初で近所の入ったら混んでるのな。
2023/05/04(木) 18:45:32.01ID:JA4UhstX0
>>839 そっちのゆで太郎もカレーのルーぬるいの?
2023/05/04(木) 21:44:09.85ID:ue52aBNGr
うちのとこは温くない@群馬
2023/05/05(金) 03:04:30.66
>>844
ぬるいなw
猫舌の俺は良いけどね
2023/05/05(金) 08:07:45.40
ゆで太郎は来週から行けるので山田へ


https://i.imgur.com/YQklVsc.jpg
https://i.imgur.com/nfaxcK1.jpg
https://i.imgur.com/TTD18Az.jpg
2023/05/05(金) 13:07:47.95ID:vEP6OKTWr
>>847
美味そう、それ何セット?
2023/05/05(金) 13:16:52.31ID:yj3k7cSDr
>>848
個人的に太郎より山田のほうがポイント高い
https://i.imgur.com/GTLIQSl.jpg
2023/05/05(金) 13:33:47.50
>>848
ミニオクラ丼セット

>>849
俺は太郎の朝セットかな?蕎麦1人前あるし

>>847
これは半蕎麦なんだよね
2023/05/06(土) 10:49:53.68ID:QwNOp5O0a
>>845 帝国南東部は蕎麦より焼そばのイメージ
>>847 パンチが無い 食べなおし
https://i.imgur.com/OlENPTR.jpg
https://i.imgur.com/HbTIPca.jpg
2023/05/07(日) 12:19:43.05
>>851
朝からパンチはムリです、飲みたくなる(笑)
2023/05/07(日) 14:38:55.62ID:cyW9jsP2r
温かい蕎麦が食べたくなる冷たい雨ですな…
https://i.imgur.com/GKq7W3a.jpg
2023/05/07(日) 15:01:50.68ID:Dx7zCD9zF
ここ来たよ
https://i.imgur.com/7aWIxjR.jpg
https://i.imgur.com/VKaCXUE.jpg
2023/05/08(月) 06:48:53.14
GW明けですな

https://i.imgur.com/P3dTceP.jpg

https://i.imgur.com/HC8FTKL.jpg
2023/05/09(火) 06:12:25.46
https://i.imgur.com/iv0t8H2.jpg

https://i.imgur.com/zKrbmp8.jpg
857774RR (ササクッテロラ Sp3f-AGke [126.182.68.240])
垢版 |
2023/05/09(火) 12:47:35.05ID:yJe7AoZsp
https://i.imgur.com/LEoNPYp.jpg
2023/05/09(火) 18:07:57.66ID:QnRodR/Ra
>>856
グロ
2023/05/09(火) 18:22:35.31ID:MJQwhHMBr
>>858
生きてたのかグロ厨
氏ねw
2023/05/10(水) 06:10:52.52
https://i.imgur.com/GJxQiRC.jpg

https://i.imgur.com/yzjohDw.jpg
2023/05/10(水) 18:10:28.38
>>859
グロちゃんはゆで太郎のバイトの面接で落とされたカワイソな子なんだよ(笑)www
2023/05/10(水) 18:43:20.58ID:mFlqfWxfr
ネギうめー
https://i.imgur.com/6aSi768.jpg
https://i.imgur.com/xfIhb4I.jpg
2023/05/11(木) 06:32:47.22
https://i.imgur.com/OrjUy75.jpg

https://i.imgur.com/xAvfHp0.jpg
2023/05/11(木) 11:43:09.15ID:tsJCJd9Qa
最強のゲソとアミ十数年ぶり 新店舗初
https://i.imgur.com/5UIpgNq.jpg
https://i.imgur.com/L1Ra5op.jpg
865774RR (ササクッテロラ Sp3f-T70Q [126.167.57.107])
垢版 |
2023/05/11(木) 17:11:48.08ID:kU/uuwi5p
京都駅ナカの蕎麦屋でにしん蕎麦
観光地価格だけど、まあまあ美味い
https://i.imgur.com/S2wB7sM.jpg
2023/05/12(金) 06:22:52.01
https://i.imgur.com/FzKu6Su.jpg

https://i.imgur.com/ovOkgUi.jpg
2023/05/12(金) 14:34:30.01ID:JCf40cX7r
冷たい蕎麦が美味しい季節ですな

https://i.imgur.com/fN6u1YO.jpg
https://i.imgur.com/wWe5lrU.jpg
2023/05/13(土) 03:15:08.30
この時間にお客さん5人とは

https://i.imgur.com/ln6nhh9.jpg
869774RR (ササクッテロレ Spb7-VQdP [126.245.65.149])
垢版 |
2023/05/13(土) 10:11:15.41ID:ahm4LDyyp
https://i.imgur.com/n7ZwEos.jpg
2023/05/14(日) 15:40:44.06ID:c1ksmBWn0
今日もそば右衛門
そろそろグロ厨に目を付けられる鴨w
https://i.imgur.com/r8NjAbu.jpg
2023/05/15(月) 06:24:58.14
>>870
それはゆで太郎だけでしょ?(笑)



https://i.imgur.com/tVryubc.jpg

https://i.imgur.com/7pfZZIU.jpg
2023/05/16(火) 06:12:08.72
https://i.imgur.com/IaDNT50.jpg

https://i.imgur.com/cMZIUgM.jpg
2023/05/16(火) 12:30:34.73ID:cje0Irr2r
つるつるっと
https://i.imgur.com/oYyBnny.jpg
https://i.imgur.com/yRhQPes.jpg
2023/05/16(火) 19:46:02.18ID:kFNdWnUUr
つるつるっと
https://i.imgur.com/49a9gHX.jpg
875774RR (ワッチョイ 9311-0nS5 [124.140.246.112])
垢版 |
2023/05/17(水) 02:15:26.08ID:x9jisJEB0
あの〜、ツルツルはとても良いけど
かき揚げが・・・ね?これをツルツルとは・・・さすがの俺でも・・・
2023/05/17(水) 06:06:28.61
俺も つるつる~っとw

https://i.imgur.com/t2KBV9f.jpg

https://i.imgur.com/567KQJ9.jpg
2023/05/17(水) 07:16:58.72ID:P2ypBEnfr
だれの頭がつるつるなんですか?
2023/05/17(水) 07:36:31.82ID:VptweZVvr
つるもぐっと
https://i.imgur.com/5KXtmm7.jpg
879774RR (ワッチョイ 9311-0nS5 [124.140.246.112])
垢版 |
2023/05/17(水) 19:25:13.59ID:x9jisJEB0
いろり庵ってJRのだっけ
昔南浦和駅の通路にあった立ち食い蕎麦屋さん好きだったな、いろり庵じゃ無かったけど
2023/05/17(水) 20:06:59.66ID:VptweZVvr
クラーシあんしんいろり庵
881774RR (ワッチョイ bfad-i8g2 [115.36.185.150])
垢版 |
2023/05/17(水) 20:10:39.39ID:sp12mas30
いろーりあーん
1242ニッポン放送
2023/05/17(水) 21:14:18.54ID:VptweZVvr
デロリ…
2023/05/18(木) 06:13:32.96
https://i.imgur.com/xdMWzRY.jpg

https://i.imgur.com/bfH3cpj.jpg
2023/05/18(木) 18:57:23.43ID:fmcOyzN3r
つるつるもぐもぐ
https://i.imgur.com/oCIveyB.jpg
2023/05/19(金) 06:27:43.17
https://i.imgur.com/RDG16w3.jpg

https://i.imgur.com/yFXBelt.jpg
2023/05/19(金) 09:07:19.47ID:cgOOvV1nr
つるつる
ねばねば
https://i.imgur.com/wSvaGk8.jpg
2023/05/20(土) 03:22:40.01
明け方につるつる~

https://i.imgur.com/3lXkdCi.jpg
2023/05/20(土) 18:19:27.71ID:44PJN5wS0
https://i.imgur.com/Dk2fct6.jpg
https://i.imgur.com/u4HQYQb.jpg
889774RR (アウアウウー Sab7-83KN [106.128.103.239])
垢版 |
2023/05/21(日) 13:49:22.16ID:KNKSmANVa
キャンプ蕎麦
https://i.imgur.com/2N6ZSVq.jpg
2023/05/21(日) 14:24:03.82ID:0oF6TXaea
すっごく美味そうだな
自然の中で食べると楽しそうで良いな
2023/05/22(月) 06:14:46.54
https://i.imgur.com/ndItZhX.jpg

https://i.imgur.com/dpzttzH.jpg
2023/05/23(火) 06:34:41.51
https://i.imgur.com/HfxQpj9.jpg

https://i.imgur.com/5A7zfTe.jpg
893774RR (ワッチョイ 9311-IA5h [124.140.246.112])
垢版 |
2023/05/23(火) 13:27:02.91ID:eyW/ucIb0
相変わらず紅生姜好きだなぁw
今度マネしてみよ・・・無理かも笑
2023/05/23(火) 16:43:11.61ID:vagxlQaJa
https://i.imgur.com/RYZv4QA.jpg
2023/05/23(火) 18:46:28.05ID:VVPmhz6H0
サラダうめー
https://i.imgur.com/KDe9mBn.jpg
2023/05/24(水) 06:10:14.89
https://i.imgur.com/cFeMu1J.jpg

https://i.imgur.com/zys7RD1.jpg
2023/05/24(水) 07:32:14.28ID:nTWEC/SPa
https://i.imgur.com/EVjZdn7.jpg
2023/05/24(水) 14:44:55.27ID:T5sxOjHOr
つるつるもぐもぐ…
https://i.imgur.com/vfKSknZ.jpg
2023/05/24(水) 18:19:13.99ID:M+zaQlgLr
禿げた頭がつるつるピカピカ
2023/05/25(木) 06:22:17.43
https://i.imgur.com/dTwl4Xn.jpg

https://i.imgur.com/P99O3oi.jpg
2023/05/25(木) 07:19:21.87ID:W1yZZYCVa
https://i.imgur.com/QqmKXsC.jpg
2023/05/25(木) 14:05:07.35ID:WPMmfB3Qa
昼蕎麦
https://i.imgur.com/z2J8o03.jpg
903774RR (ワッチョイ 9311-IA5h [124.140.246.112])
垢版 |
2023/05/25(木) 19:13:26.58ID:6MHLpZal0
>>898
うーん、確かにツルツルもぐもぐ
なんか旨そうで腹減った
904774RR (ワッチョイ 9311-IA5h [124.140.246.112])
垢版 |
2023/05/25(木) 19:16:26.33ID:6MHLpZal0
つーか>>900
からみんな旨そうだなぁ
2023/05/26(金) 06:17:05.84
https://i.imgur.com/5ZmQbuz.jpg

https://i.imgur.com/6ydJjHL.jpg
2023/05/26(金) 07:44:50.91ID:cjUWj8c8a
https://i.imgur.com/dMPzaRG.jpg
2023/05/26(金) 11:28:31.53ID:In7KvT1rr
もぐもぐつるつる
https://i.imgur.com/6gLhbPZ.jpg
2023/05/26(金) 20:01:23.12ID:s9iq09D/0
>>906
2023/05/27(土) 12:53:19.88ID:M+2MmH4br
つるつるねばねば
https://i.imgur.com/qUBXavr.jpg
910774RR (ササクッテロラ Sp8b-Kk1C [126.167.50.135])
垢版 |
2023/05/27(土) 14:56:42.83ID:B/SFtCfip
https://i.imgur.com/dVOvZ1T.jpg
911774RR (ワッチョイ 57ca-4pdj [124.40.88.50])
垢版 |
2023/05/27(土) 15:01:36.45ID:6oJV8vFE0
テレビで豊田の山奥の民家蕎麦屋やってた
元々満席だろうにテレビでやったらもうね
2023/05/27(土) 17:31:55.03ID:qaIumF3Ja
https://i.imgur.com/6bBQXjI.jpg
913774RR (アウアウウー Sa1b-syRX [106.128.111.251])
垢版 |
2023/05/28(日) 21:16:52.02ID:qebU12WAa
ツルツルがシコシコ
2023/05/29(月) 07:27:38.83
なんかロック画面になって貼れない


https://i.imgur.com/zzVyCsp.png
2023/05/29(月) 07:36:28.35ID:flMuslntr
浪人買ってんだ…
2023/05/29(月) 11:26:04.44ID:6nbUQdzc0
どれも旨そうで、皆さんすごい⤴⤴
いつも参考にしてますんで☺
2023/05/29(月) 12:19:34.66ID:FlhL+IVPr
>>913
シコシコしてぴゅ(ry
2023/05/29(月) 17:23:10.76
>>915
下手こいて規制されたからね
ロック画面は要注意よ
2023/05/29(月) 17:25:38.45
>>915
まぁ別に悪い事はしてないんだけどね
ロック画面になって何も変なワ-ドも書いてないから大丈夫だろ?と書込み押したら規制よドイヒ-\(>_<)/
2023/05/29(月) 17:56:55.60ID:flMuslntr
>>919
>>918
規制もなければ浪人も買ったことないから規制基準が分からん
2023/05/29(月) 21:24:08.48
>>920
晩酌スレに貼る、次に蕎麦スレに貼ろうとするとロック画面になる事が多い
そしてロック画面を無視して書込み押したら規制よ(泣)\(>_<)/
2023/05/29(月) 21:25:17.98ID:flMuslntr
>>921
画像をマルチポストしてん?
2023/05/29(月) 21:28:33.61
>>922
してないよ

晩酌スレは酒ツマミ画像だし
2023/05/29(月) 22:13:43.64ID:flMuslntr
>>923
ますますわからんなw
2023/05/29(月) 22:24:22.19
>>924
ま…警告が出たら貼らない!これにつきますね
(。・ω・。)ゞ
2023/05/30(火) 02:52:39.78ID:JqvPwKkg0
>>914
ざまぁwwww

死ね
2023/05/30(火) 03:26:03.02ID:1XeT4RVmr
>>926
お前もそいつも私も必ず死ぬからお前は人としてどう生きるべきか考えなさい
2023/05/30(火) 06:16:35.98
https://i.imgur.com/e5Gr4Ht.jpg


https://i.imgur.com/B5vZMcW.jpg
2023/05/30(火) 06:17:06.53
>>927
そして今日は貼れる(笑)www
2023/05/30(火) 07:16:07.46
https://i.imgur.com/8Tewvqm.jpg

https://i.imgur.com/j9zSNCo.jpg
2023/05/30(火) 07:16:37.32
>>930
昨日貼れなかったのも今日だと貼れる

一体何なんだよ(笑)
2023/05/30(火) 15:45:13.04ID:kxPNHOF+r
つるつるもぐもぐなすなすにくにく
https://i.imgur.com/BfcKc6i.jpg
933774RR (ワッチョイ 5711-MFji [124.140.246.112])
垢版 |
2023/05/31(水) 02:21:45.67ID:gxnRKgHE0
きゅうりきゅうりわさびわさび
鼻ツーーーン
2023/05/31(水) 06:35:21.78
https://i.imgur.com/6PterBU.jpg

https://i.imgur.com/kGQsxwk.jpg
2023/05/31(水) 12:13:13.46ID:8vtdBk2xr
月が綺麗ですね
https://i.imgur.com/JZYVoM9.jpg
936774RR (ササクッテロ Sp8b-Kk1C [126.33.211.159])
垢版 |
2023/05/31(水) 22:22:43.21ID:FW4DchQJp
https://i.imgur.com/R2FOZn8.jpg
2023/06/01(木) 06:32:06.34
https://i.imgur.com/dCqU0ei.jpg

https://i.imgur.com/wTDbe01.jpg
2023/06/01(木) 11:57:56.98ID:6sPyKrZ10
富士そばって東京ではじめて食べたんだけどなんつーかつゆにコクが全然無くてまずいね
2023/06/01(木) 12:55:55.45ID:1n+mRkDAr
>>938
お前には合わないから無理するなよ
2023/06/02(金) 06:43:49.37ID:eKhAtdq/a
https://i.imgur.com/2xz0Wmw.jpg
https://i.imgur.com/E1Mnlbg.jpg
2023/06/02(金) 06:58:58.74
https://i.imgur.com/IvEotnZ.jpg

https://i.imgur.com/2b15Doe.jpg
2023/06/02(金) 12:47:15.32ID:WJEOTgOxr
鶏天うめー
https://i.imgur.com/ixl2A2R.jpg
943774RR (ワッチョイ 5711-MFji [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/02(金) 22:28:48.44ID:cBHG3kmV0
>>940
こういうセットあるとつい頼んでしまう
2023/06/03(土) 14:13:37.55ID:Fqjasfejr
つるつるつるつる…
https://i.imgur.com/Q2xaJI7.jpg
2023/06/04(日) 15:33:09.84ID:ng0U0joKa
https://i.imgur.com/YKhujJX.jpg
https://i.imgur.com/Qf55e8j.jpg
2023/06/05(月) 06:21:06.33
今日から30円値上げと


https://i.imgur.com/Cy0huXd.jpg

https://i.imgur.com/9krDJjV.jpg
2023/06/05(月) 07:37:08.52
>>937
6/1から値上げしてたのかw
気づかんかった( ;´・ω・`)
948774RR (ワッチョイ 0d11-HJHC [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/06(火) 02:59:23.33ID:bKY6NQ3I0
>>945
あんま笑わせないで下さい笑
2023/06/06(火) 03:09:14.01ID:oSVgm6W9r
>>945
器用だな
2023/06/06(火) 06:13:28.15
https://i.imgur.com/Wko1I8e.jpg

https://i.imgur.com/xZa48dI.jpg
2023/06/06(火) 07:33:35.62ID:U9apxiGaa
昨日の分も
https://i.imgur.com/qgQsuoj.jpg
https://i.imgur.com/hoywm76.jpg
952774RR (ワッチョイ 2dab-k9FH [182.171.254.79])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:55:28.99ID:x0qpzPGH0
https://i.imgur.com/zLhw4TA.jpg
2023/06/07(水) 00:04:35.86ID:rkJIOIvw0
藤沢駅近くの「新月」
https://i.imgur.com/WYAGwo5.jpg
https://i.imgur.com/yDqp9H0.jpg
ど~んと角煮そば大盛り
トッピングはネギ増し、玉子、春菊天
954774RR (ワッチョイ 0d11-HJHC [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/07(水) 01:38:57.62ID:sgub/uSC0
これ飯田橋のとこ?
最近行ってないからかここまでだったかちょっと
それにしてもこれ角煮って言うのか?って感じだなぁ笑
955774RR (ワッチョイ 0d11-HJHC [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/07(水) 02:26:03.52ID:sgub/uSC0
藤沢ってわざわざ書いてくれてるじゃねぇーかぁぁぁ〜〜〜
俺の馬鹿馬鹿、RX 7RR越しに殴ってやります
ごめんなさい
2023/06/07(水) 06:21:46.48
https://i.imgur.com/xwISIvb.jpg

https://i.imgur.com/jErT3EY.jpg
2023/06/07(水) 10:19:12.14ID:E0tzCfYSr
コロッケうめー
https://i.imgur.com/HuCDZWu.jpg
https://i.imgur.com/Ti89d46.jpg
2023/06/07(水) 13:07:11.27ID:Mq3J14U1a
ゆで太郎もつ二郎に、初めて食べに行ったら、
蕎麦+ご飯+もつ煮、みたいなセットって無いのね
仕方がないから、今回は蕎麦を諦めてもつ煮定食にした
ちょっとがっかり
2023/06/07(水) 13:40:07.47ID:IClr/L/F0
モツ煮定食にかけ蕎麦をトッピングするんだ

トッピングだからな
2023/06/07(水) 15:12:00.23
もつ二郎はアジフライが良いね(^.^)
2023/06/08(木) 06:11:01.95
https://i.imgur.com/bW6MxRH.jpg

https://i.imgur.com/aV4Nk7k.jpg
2023/06/08(木) 07:36:18.09ID:OuuSMU3Ga
https://i.imgur.com/Kjl0N6t.jpg
2023/06/08(木) 08:25:33.37ID:W4cAYj/Hr
大和駅な人は通勤?
2023/06/09(金) 17:53:19.07
朝六時の蕎麦

https://i.imgur.com/ANPU9im.jpg
965774RR (ワッチョイ bf11-fkwz [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/10(土) 00:02:21.01ID:iuIiGZQL0
>>964
お疲れ様です
しかし何故こんな紅生姜・・・?
966774RR (ワッチョイ bf11-fkwz [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/10(土) 01:16:05.22ID:iuIiGZQL0
ここで聞いていいものなのかちょっと考えたんだけど
ヒロシって芸人さんはXR乗ってるのか?、あんまTV観ないけど点けたらそんな感じで番組やってるもんで
2023/06/10(土) 01:51:59.12ID:3VfXZncNr
>>966
最近2台増車したらしいな…
2023/06/10(土) 07:37:02.75ID:IFgMeOfla
>>963 通勤
https://i.imgur.com/8MW67v1.jpg
2023/06/10(土) 08:28:50.78
>>965
左の肉汁丼用ですね
2023/06/10(土) 08:32:43.20ID:wVSO62aI0
>>968
土曜日なのに…

大和駅は滅多に行かないから蕎麦屋へ行くのにどっちから出て良いか迷う…
2023/06/11(日) 04:27:42.68ID:PH2sdmkvr
次たてる
2023/06/11(日) 04:29:32.38ID:PH2sdmkvr
バイク乗りが食べた蕎麦『4杯目』
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1686425340/

次スレ〜
2023/06/11(日) 08:26:48.52
>>972
あり!
974774RR (スプープ Sd12-LeeQ [1.73.152.11])
垢版 |
2023/06/11(日) 13:54:04.60ID:md3no7Jfd
山形からお取引寄せの
ひふみ冷たい肉そば

暑い時期はこれと肉中華が一番やわ

https://i.imgur.com/Q83t7rm.jpg
2023/06/12(月) 06:16:37.16
https://i.imgur.com/u6VmVEv.jpg

https://i.imgur.com/tfq4XB9.jpg
2023/06/12(月) 07:47:27.01ID:6A3sqH8Ga
>>972 ごくろーりん

https://i.imgur.com/mQlOSCs.jpg
977774RR (ササクッテロラ Spe7-8Dp1 [126.158.69.201])
垢版 |
2023/06/12(月) 13:35:06.22ID:l1yO/Kg5p
駅の濱そば

https://i.imgur.com/p1wliB9.jpg
https://i.imgur.com/5hz0nhv.jpg
2023/06/12(月) 13:49:09.18ID:+Ol7fLF0r
>>977
豆腐乗ってるの?
美味そう…
979774RR (ササクッテロラ Spe7-8Dp1 [126.158.76.72])
垢版 |
2023/06/12(月) 17:15:18.59ID:YMTrtVqpp
>>978
絹ごし豆腐がまるっと一丁のってました
食べるラー油がかかって意外にも冷やし蕎麦にあいました
2023/06/12(月) 18:19:43.29ID:+Ol7fLF0r
>>979
それは美味いね
蕎麦でなくても良いなw
2023/06/12(月) 21:57:30.62
>>979
ん?箱根そば?
2023/06/12(月) 23:59:57.83
>>981
あぁ濱そばと書いてありましたね(;^_^A
2023/06/13(火) 06:09:18.24
https://i.imgur.com/NUWEz6b.jpg

https://i.imgur.com/uoJ4OkX.jpg
2023/06/13(火) 07:34:22.88ID:Xq0P/XDKa
https://i.imgur.com/fScpVsM.jpg
2023/06/14(水) 06:27:21.17
飽きずによく毎日食べてるなぁ~と自分でも思うこの頃w

https://i.imgur.com/h0ChpSg.jpg

https://i.imgur.com/C5xB9ps.jpg
2023/06/15(木) 06:16:04.90
https://i.imgur.com/x6HXaV1.jpg

https://i.imgur.com/rbusdVo.jpg
987774RR (ササクッテロル Spe7-8Dp1 [126.234.34.203])
垢版 |
2023/06/15(木) 09:02:22.25ID:NFot7Nszp
発券時間が毎回一緒って凄いな
一分のズレすらない
2023/06/15(木) 09:49:06.02ID:dsztvNjNr
伊奈平店の開店時間は朝6時だからな
2023/06/16(金) 03:06:37.31
https://i.imgur.com/5eku91N.jpg

https://i.imgur.com/H8Io5tJ.jpg
2023/06/16(金) 04:06:05.34
>>987
>>988
俺の前に3人位お客さん居るけどね|ω・)ノ
991774RR (ワッチョイ bf11-fkwz [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/16(金) 05:40:15.74ID:sdDQzCgi0
あと20分程で券売機の前にいるのか
仕事早いんだな
992774RR (ササクッテロル Spe7-8Dp1 [126.234.46.181])
垢版 |
2023/06/16(金) 08:39:39.92ID:flqeMFDyp
今日は朝ラーにしたようだ
2023/06/16(金) 16:28:18.29ID:p3ujtTGf0
https://i.imgur.com/6TRQFPq.jpg
2023/06/16(金) 16:44:41.91ID:92zFJ+JYr
やまーだやまだはやすいんだー
995774RR (ワッチョイ 5f11-ooIA [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/17(土) 01:43:10.29ID:Iahz4BjV0
俺の実家は山田うどん生誕地?に近い
ただ「だうどん」って言ってなかった、「だどん」って言ってた
2023/06/17(土) 04:51:49.22
>>995
と、所沢?

一号店は何回か行った事あるよ
2023/06/17(土) 05:48:49.64ID:3yrdXJesa
>>995 イベントで本店行ったことある
998774RR (ササクッテロラ Sp33-FHAY [126.167.40.34])
垢版 |
2023/06/17(土) 06:52:14.51ID:wyL4Xm45p
山田は散々給食で食わされてたので店には行かない
ただし市民フェスとか出店のは食べてしまう
2023/06/17(土) 11:24:09.12ID:BfCamD5B0
お疲れ様でした
https://i.imgur.com/mangAkx.jpg
2023/06/17(土) 11:24:21.58ID:BfCamD5B0
m(__)m
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 255日 16時間 29分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況