探検


バイク乗りが食べたラーメン画像をうpするスレ13

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/10/26(水) 06:44:52.06ID:jlfkhemNr
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

前スレ
バイク乗りが食べたラーメン画像をうpするスレ12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1661318721/


主なルールは以前と同じ、別にツーリング中でなくても構いません
とにかくバイク板に集うバイク乗りが食べたラーメンならおk
店やラーメンの説明も、あってもなくても結構
ただし拾い画像の転載は不可とします
それではどうぞ

尚、スレを立てる時は一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の文を入れましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/10/26(水) 19:30:26.23ID:Kc3utXX70
シンプルな旨いラーメン食いてえな
3774RR (ワッチョイ a3f1-++Yg [115.39.205.218])
垢版 |
2022/10/26(水) 20:05:08.52ID:GyT3KNHK0
ここって保守必要だっけ?
2022/10/26(水) 21:09:40.79ID:GNEYGCgZ0
>>2
黄そば(通称いたちそば)を食べに関西へレッツゴー
2022/10/26(水) 22:41:29.82
https://i.imgur.com/0kteKkz.jpg
6774RR (ワッチョイ 8d11-duL+ [124.140.246.112])
垢版 |
2022/10/26(水) 23:28:58.94ID:i1aUD89G0
>>1
乙です
2022/10/27(木) 09:19:21.16ID:xi9IvoN8d
>>4
カレーラーメンだっけ?
2022/10/27(木) 13:50:13.64ID:UKqYk6940
極楽湯
https://i.imgur.com/68VT3Ob.jpg
2022/10/27(木) 19:25:55.25ID:cTTAPmKE0
https://i.imgur.com/2LJ8e6R.jpg
2022/10/27(木) 19:45:10.65ID:SRVBP4mz0
>>9
美味そうナニコレ
2022/10/27(木) 20:59:05.85ID:1Iuqi+zu0
>>8
うまそー
2022/10/27(木) 22:11:52.58ID:E69vdP6M0
>>7
うどんダシの効いた中華麺
2022/10/28(金) 07:35:57.02ID:JsOgVbnxd
東京都立駒沢公園でラーメンフェスタが開催されました。

https://ra-fes.com/
2022/10/28(金) 07:45:20.01ID:5lMbjI/dr
>>9
カップ麺?
2022/10/28(金) 07:50:37.03ID:MTj7DV7Bd
>>12
ありがとう恥かくとこだったよ
2022/10/28(金) 09:57:40.74ID:ssi6R7Sp0
>>10>>14
日清欧風カレーヌードル
2022/10/28(金) 13:02:18.53ID:znh2zoZd0
カップラーメン自演w
人形は?
2022/10/28(金) 13:58:06.20ID:BC6sOLWxd
https://i.imgur.com/EULa7nU.jpg
19774RR (ワッチョイ e378-lTcW [123.1.17.171])
垢版 |
2022/10/28(金) 16:37:34.55ID:4dhmg2W50
ネギいちラーメン
https://i.imgur.com/sikseH7.jpg
2022/10/28(金) 16:40:08.41ID:vJOy1+D3d
>>17
バカか?
2022/10/28(金) 18:06:23.27ID:JU31hOYY0
>>18-19
どちらもうまそーやなー
腹減った…
2022/10/28(金) 19:42:21.09ID:gkKKMCtN0
>>9
伸びたカレーヌードルじゃね
2022/10/28(金) 19:44:34.63ID:gkKKMCtN0
>>21
ワシは19をいきたい
2022/10/28(金) 20:01:09.59ID:YFXIrhfw0
ラーショいきたい
2022/10/29(土) 11:36:23.62
https://i.imgur.com/tnuSxH3.jpg
https://i.imgur.com/MBeXbQ0.jpg
2022/10/29(土) 12:04:12.82ID:kKBO9wbmd
>>22
伸びてたら汁が無くなるから出来立てに見えんか?
2022/10/29(土) 17:11:54.17ID:y9onPFc20
https://i.imgur.com/0Pqj7vj.jpg
2022/10/29(土) 20:22:52.35
https://i.imgur.com/RzyrKww.jpg
29774RR (ワッチョイ b2f1-QueQ [115.39.205.218])
垢版 |
2022/10/30(日) 00:52:07.35ID:NUpZ/Hct0
玉子とじラーメンセット

ラーメンの玉子は普通に煮卵系がいいな

https://i.imgur.com/A4Cty9e.jpg
https://i.imgur.com/tSUkvcE.jpg
2022/10/30(日) 14:43:47.47ID:rS+kyz5N0
https://i.imgur.com/f9vIEdc.jpg
2022/10/30(日) 17:15:56.48ID:0egHkQeP0
>>30
辻堂の新店だな
直ぐ側に住んでるよ
うまかった?
2022/10/30(日) 19:05:34.79ID:Z9IZZJSr0
>>30
うどんに見えるが美味そう
2022/10/30(日) 19:23:55.69ID:0lTVLV550
なかなか美味かったがお値段が…
https://i.imgur.com/vhxqW1a.jpg
2022/10/30(日) 19:29:12.05ID:uSg4nOUR0
>>30
きれいな二郎
2022/10/30(日) 19:43:26.96ID:hbO2N+yq0
>>33
おいくら万円?
1500万円とか?
2022/10/30(日) 19:54:05.60ID:59k2oCWed
>>33
2022/10/31(月) 00:55:47.96ID:D/5fnYO20
>>35
正解
>>36
麺屋梅ノ木
インスタでご確認を…
2022/10/31(月) 02:25:28.08ID:u/ANiStBd
https://i.imgur.com/7KFQ0bm.jpg
2022/10/31(月) 07:42:53.58ID:nJxlhNLQ0
>>31
うーん
他には無いラーメンだね
スタミナの名に恥じぬ具沢山
厚切りの豚ロースがと大きい角切り玉ねぎがゴロゴロ入っててちょっと飽きる
麺は二郎みたいな食感
次は硬めにしたい
多分ノーマルより辛い方が美味しいと思う
2022/10/31(月) 09:36:05.57ID:wYw8yHnlp
普通が一番

https://i.imgur.com/A3cGAGT.jpg
2022/10/31(月) 19:37:48.66ID:cLvQSZYw0
https://i.imgur.com/c8hNMuN.jpg
https://i.imgur.com/2N5Pnog.jpg
42774RR (ワッチョイ ff11-QQLF [124.140.246.112])
垢版 |
2022/10/31(月) 20:46:41.47ID:0YADRl100
全然違うんだけどなんか航海屋連想しちまった
チャーシュー見ただけでなんで航海屋出てきたんだろ?
他に幾らでもチャーシュー目立つとこあんのに
2022/10/31(月) 21:37:24.51ID:D/5fnYO20
このチャーシュー盛りは坂内食堂思い出した…
44774RR (ワッチョイ d211-V3WM [59.170.160.121])
垢版 |
2022/10/31(月) 22:03:52.02ID:40z/Y9cU0
二郎系
子豚(チャーシュー5枚880円)
ニンニクマシマシ
ヤサイ
アブラ
カラメ

https://i.imgur.com/LbPCmai.jpg
2022/11/01(火) 01:02:16.00ID:C+lhBHS20
>>44
ウワッ
せっかくの流れが台無し
2022/11/01(火) 02:12:03.37ID:azzT359Q0
三田二郎でお残し、「二郎系来るの初めてで…」と逃げてく人を偶に見ます
47774RR (ワンミングク MM82-gcVw [153.235.70.3])
垢版 |
2022/11/01(火) 05:39:28.41ID:G/WlizF4M
https://i.imgur.com/deKsx2A.jpg
2022/11/01(火) 06:41:18.79ID:H/tFSuJ+d
>>47
はい詳細
2022/11/01(火) 15:14:44.11ID:FK1DEJVzp
https://i.imgur.com/Jp6HzfA.jpg
2022/11/01(火) 21:51:21.57ID:mA5qBqzg0
>>44
二郎系毛嫌いする人多いけどオレは美味そうだと思った
2022/11/01(火) 22:40:39.74ID:azzT359Q0
では三田二郎本店
https://i.imgur.com/RJ3zcQ4.jpg
2022/11/02(水) 05:23:32.30ID:C5kKla8td
https://i.imgur.com/qzyrDes.jpg
53774RR (ワッチョイ d211-V3WM [59.170.160.121])
垢版 |
2022/11/02(水) 05:26:57.85ID:wLk8D6Us0
みくみくみくみく
2022/11/02(水) 06:15:54.60ID:kLpI2BAEd
んまーそ
2022/11/02(水) 20:48:37.55ID:sXat8lMR0
たまんね
2022/11/02(水) 21:17:42.24ID:WHskQxO80
>>52
ネギだく?
2022/11/03(木) 00:44:39.62ID:di73T0bVd
>>56
ネギ盛り
2022/11/05(土) 05:44:50.05ID:tkVUU4i/d
https://i.imgur.com/bfDJ6Br.jpg
2022/11/05(土) 12:31:27.07ID:6/paAX6/0
https://i.imgur.com/SFDRv49.jpg
https://i.imgur.com/U5poNWm.jpg
2022/11/05(土) 13:03:33.41ID:sQsAh/NEd
>>59
グロ
2022/11/05(土) 13:28:00.84ID:TgA/u6Jh0
https://i.imgur.com/gm0NYgJ.jpg
2022/11/05(土) 13:42:49.36ID:OB3/MbXk0
>>61
こんなんで良いんだよ、ってレスが来るラーメンだな
2022/11/05(土) 14:25:37.12ID:ApiSAg41d
>>58
どこ?
2022/11/06(日) 01:51:47.31ID:G8WxGrU20
一点張
https://i.imgur.com/jMP3cRd.jpg

その後のデザートw
https://i.imgur.com/pwZMvuW.jpg
2022/11/06(日) 03:45:35.99
https://i.imgur.com/BKXRW19.jpg
66774RR (ワッチョイ 5f11-ArDb [124.140.246.112])
垢版 |
2022/11/06(日) 04:46:06.22ID:Ho6cyLJo0
一点張りって赤坂一点張りってお店?
なんか違う様な気がする・・・
学生の頃最寄り駅そばに赤坂一点張りってラーメン屋さんあったんだ、なんか醤油と味噌の合わせ?ラーメンよく食べてたよ
2022/11/06(日) 05:18:09.17ID:l6AUi+YJd
>>64
リコリスでみた
2022/11/06(日) 12:23:09.37ID:G8WxGrU20
>>66
東京じゃないよ
2022/11/06(日) 12:55:03.42ID:6hbzkAfu0
>>61
うまそー
こういうのでいいんだよ
2022/11/06(日) 13:34:34.61ID:pS13iR2Sa
高山にある麺屋惣市
https://i.imgur.com/UyXzZVA.jpg
2022/11/06(日) 13:40:24.70ID:NzFG3zgQd
>>63
奥多摩湖
のんき屋
2022/11/06(日) 14:55:21.03ID:wqcFW6GE0
キャスティングミス カレーラーメン
https://i.imgur.com/yBTmFdK.jpg
2022/11/06(日) 19:20:00.70
https://i.imgur.com/4txWUvK.jpg
https://i.imgur.com/kBP0Mgq.jpg
https://i.imgur.com/bFXGxYX.jpg
https://i.imgur.com/B6wiVlJ.jpg
74774RR (ワッチョイ 5f6e-RS5k [118.9.133.13])
垢版 |
2022/11/06(日) 20:33:38.47ID:t39oFObN0
https://i.imgur.com/M5oVNTI.jpg
雲の糸
2022/11/07(月) 13:26:53.95ID:FtDsGH7Sp
https://i.imgur.com/qEenURL.jpg
https://i.imgur.com/ZP792UQ.jpg
2022/11/07(月) 15:32:11.91ID:TwLQpt4/0
>>62
しかしこんなんでいいんだよ、ってやつは
スーパーで150円で売っている生麺タイプのパック麺と変わらんのがなw

家で食えない味、匂い、見た目、そんなラーメンを食うから、お外のラーメンは美味しいのであって
2022/11/07(月) 20:55:55.76ID:DAs9khK+0
https://i.imgur.com/pT4WIvt.jpg
2022/11/07(月) 21:58:22.54ID:hRSsvuTd0
関越横川上りSAのおぎのやで釜飯売り切れだったんでラーメン+ミニ豚丼セット
どっちも普通過ぎておすすめしない
https://i.imgur.com/YCThKHw.jpg
2022/11/08(火) 00:12:12.31ID:Fn5SlsvH0
でもたまに普通のを食いたくなる
2022/11/08(火) 12:42:44.20ID:619zvbKxp
蟹まぜそば

https://i.imgur.com/3GKrpP1.jpg
2022/11/09(水) 19:25:13.43ID:2lktYojPp
https://i.imgur.com/PqIlqGM.jpg
2022/11/09(水) 20:05:54.27ID:7H8vR8TMr
広島駅で餃子も食べたった

https://i.imgur.com/b9T5W5w.jpg
https://i.imgur.com/Xg0okN8.jpg
2022/11/09(水) 21:29:34.68ID:RTyCJe9W0
https://i.imgur.com/lRSlsRm.jpg
2022/11/11(金) 10:35:13.43ID:8Qgf2+DE0
>>72
れにちゃん結婚おめ!
2022/11/11(金) 10:56:31.21ID:OIucivlep
>>84
専スレ行けよ
2022/11/11(金) 14:09:39.51ID:FOp8du/za
https://i.imgur.com/p9mv6Rr.jpg
https://i.imgur.com/zFSiv9H.jpg
https://i.imgur.com/tyHKefH.jpg
2022/11/11(金) 14:13:00.00ID:FOp8du/za
https://i.imgur.com/arI9cUL.jpg
https://i.imgur.com/dfQpSiE.jpg
2022/11/11(金) 16:07:57.87ID:YaFvl76pp
https://i.imgur.com/KNxcYe0.jpg
https://i.imgur.com/W9wMjp5.jpg
2022/11/11(金) 20:55:46.74ID:ZK68kIOCr
https://i.imgur.com/g9Ew1hH.jpg
2022/11/11(金) 21:43:13.44ID:5rDCBPc70
>>89 美味しそう 何処?黒丼が 熱々を想像させる
2022/11/11(金) 21:46:02.75ID:ZK68kIOCr
>>9
三重県松阪市
麺屋 源
2022/11/11(金) 21:46:32.31ID:ZK68kIOCr
>>90
アンカーミス

三重県松阪市
麺屋 源
2022/11/11(金) 21:57:18.08ID:MTg415Q60
>>82
あーうまそーや
2022/11/11(金) 22:00:11.68ID:MTg415Q60
>>88
腹が破裂しそうw
95774RR (ワッチョイ da11-+rXr [59.170.160.121])
垢版 |
2022/11/12(土) 08:29:50.95ID:5LolKj/I0
https://i.imgur.com/EthB4Xv.jpg
2022/11/12(土) 08:35:05.12ID:OcxKgcFGa
>>92 遠いF1も行かなくなったから行けなそう
本日最強の部活 トムヤムクン割
https://i.imgur.com/kgB6cYy.jpg
https://i.imgur.com/pMZCOxs.jpg
2022/11/12(土) 08:45:42.87ID:hpcgi955r
>>96
三重県は公共交通の便が悪すぎる

ツーリングには良いところだよ
https://i.imgur.com/FvTyY5v.jpg
https://i.imgur.com/DxYjs7O.jpg
2022/11/12(土) 10:31:18.79ID:/ZXQESEPd
>>96
うまそうやなぁ(゚-,゚)
2022/11/12(土) 12:45:21.48ID:u8nIJ+420
https://i.imgur.com/6FprPu9.jpg
100774RR (アウアウウー Sa79-Kpr/ [106.128.150.157])
垢版 |
2022/11/12(土) 13:35:44.85ID:o+BwvlGia
https://i.imgur.com/3TGSlHy.jpg
2022/11/12(土) 20:54:12.04
>>96
おっ!良いね
俺も明日行こうかなぁ~( ^ω^ )
102774RR (ワッチョイ bdad-kqJk [180.199.173.243])
垢版 |
2022/11/12(土) 22:02:09.88ID:tr7zXxnP0
https://i.imgur.com/6NToydF.jpg
2022/11/12(土) 22:02:18.45ID:EzZ1s95zp
https://i.imgur.com/dfMwzCg.jpg
2022/11/12(土) 23:28:36.07ID:uDQ1fcmY0
>>102
肉肉してるね
2022/11/13(日) 06:43:08.32
>>96
1ヶ月ぶり位の到着、店内は美味しそうな匂いで充満してる(^q^)

https://i.imgur.com/uKG5nSr.jpg
https://i.imgur.com/j6GlgRk.jpg
https://i.imgur.com/bARLdYd.jpg
https://i.imgur.com/uXIf0l5.jpg
2022/11/13(日) 06:45:02.78ID:F8Y09guRr
サマンサタマサって青梅だったのか
河辺駅から近いし今度行くわー
2022/11/13(日) 16:20:18.63ID:QvzG/IZD0
https://i.imgur.com/VMvWkSs.jpg
2022/11/13(日) 17:08:26.49ID:Nk2U9di10
>>107
岩のり美味そうだな
109774RR (ワッチョイ 456e-Yt0T [118.9.133.13])
垢版 |
2022/11/13(日) 17:42:49.58ID:gnFgF8B20
https://i.imgur.com/YV8Dvx6.jpg
東北は今日くらいでシーズン終わりかな
2022/11/13(日) 18:20:43.69ID:vRQf/v6m0
ん~! みんな旨そう!!
2022/11/13(日) 18:36:28.43
>>109
あら美味しそう!!
112774RR (ワッチョイ dd78-dpaS [14.133.100.132])
垢版 |
2022/11/13(日) 20:30:53.64ID:RnjoiX4/0
https://imgur.com/a/1ql0NdH
2022/11/14(月) 11:14:21.83ID:m/zpRHN2a
またカニトン
ガーリックバターと浅利の和え玉も追加

https://i.imgur.com/A9zIgm4.jpg
https://i.imgur.com/bXbKK6S.jpg
2022/11/14(月) 11:38:04.79ID:PCUKpH+ud
ずるいよ!
2022/11/14(月) 17:29:07.48ID:TNeKwLS2p
銀座はしご
ザーサイダンダンメン

やっぱり美味いなぁ

https://i.imgur.com/KpLk6VJ.jpg
116774RR (ワッチョイ 6111-A/xP [42.148.12.45])
垢版 |
2022/11/14(月) 17:43:06.09ID:0RSXQyR+0
旨いチャーシュー麺が食いたい!
2022/11/14(月) 19:10:59.41
https://i.imgur.com/caNKHwP.jpg

https://i.imgur.com/4c7CNvu.jpg
2022/11/14(月) 20:06:43.61ID:Erb9aP2a0
https://i.imgur.com/ljMuNA5.jpg
119774RR (ワッチョイ ee76-qGV7 [223.134.235.63])
垢版 |
2022/11/14(月) 23:16:49.28ID:qtsMM2Wi0
https://i.imgur.com/0LO3MjU.jpg
2022/11/15(火) 13:54:03.98ID:L6JMg/3E0
https://i.imgur.com/LCcRcDH.jpg
2022/11/15(火) 14:08:15.88ID:wro77qNHM
https://i.imgur.com/Lji7fSIh.jpeg
2022/11/15(火) 15:11:32.80ID:wro77qNHM
https://i.imgur.com/PfTqo8Ah.jpeg
2022/11/15(火) 16:53:44.49ID:3kuT4ed00
>>122
汚えグロ
2022/11/15(火) 19:41:55.57ID:tnRrcqG70
>>117
こういう整ってる系ってどうやってるんだろう?
オレが行く店にもあるんだけど絶対見せてくれないんだよなぁ
https://i.imgur.com/sufDNN9.jpg
2022/11/15(火) 19:52:07.31ID:Skopfd9Kr
>>124
Youtube見てきなよ
126774RR (ワッチョイ 9511-xb42 [124.141.168.157])
垢版 |
2022/11/15(火) 20:34:28.29ID:MUPdwkqR0
>>124
まつや美味いよね
2022/11/15(火) 21:47:44.14ID:qPNJlx8h0
https://i.imgur.com/9fFzTOV.jpg
2022/11/16(水) 06:02:46.56ID:jm2zOq/u0
>>124
素手で摘んで味見した後そのまま麺を撫で付けて整形するgifを見てからこの手のは無理になった
2022/11/16(水) 11:48:35.86ID:78DXRrPia
https://i.imgur.com/q4gaqdM.jpg
2022/11/16(水) 11:55:20.53ID:aQfwCFEL0
https://i.imgur.com/lOzYsh2.jpg
https://i.imgur.com/e8rcPCb.jpg
https://i.imgur.com/VAFGCm0.jpg
2022/11/16(水) 12:02:56.83ID:cSDncgbYr
隣で可愛い女の子がチゲラーメンとチャーハンモリモリ食べてた
https://i.imgur.com/QdqPCAf.jpg
2022/11/16(水) 12:49:58.16ID:fiDpzyT/M
>>131
女の子の写真は?
2022/11/16(水) 13:01:33.90ID:cSDncgbYr
>>132
私の心に焼き付いて現像出来ないんだw
2022/11/16(水) 13:43:57.18ID:AvFGOo5Md
>>130
スレチ
グロ
135774RR (ワッチョイ da11-+rXr [59.170.160.121])
垢版 |
2022/11/16(水) 18:10:20.99ID:+ppkjeJE0
>>131
200%整形
136sage (オッペケ Srb5-VXkE [126.253.164.63])
垢版 |
2022/11/16(水) 18:20:32.79ID:2HqCexxRr
https://i.imgur.com/jjhn56c.jpg
137774RR (ワッチョイ dd78-dpaS [14.133.100.132])
垢版 |
2022/11/16(水) 20:55:53.23ID:8jZt54kY0
https://i.imgur.com/MZxjKgA.jpg
2022/11/16(水) 22:35:11.38
>>130
あら素敵!
>>134
別にスレチじゃないだろ?
2022/11/16(水) 23:26:38.69ID:x8qcRfPZ0
都内でも彩華ラーメン食べたいのう
2022/11/16(水) 23:49:33.74ID:r1MeI3qw0
>>138
スレタイ読めないやつがいるんだしゃーない
2022/11/17(木) 00:27:23.92ID:RMOxZlJv0
>>130
グロ
2022/11/17(木) 07:31:12.50ID:x5+bZFaMr
>>139
大昔、関東に出店していたそうだ(うろ覚えでスマン)
2022/11/17(木) 17:17:44.43ID:wg296rqmp
https://i.imgur.com/pNZFJeh.jpg
2022/11/17(木) 19:39:24.59ID:EWA8yVF90
>>25 店舗前に原付置ける?
2022/11/18(金) 12:36:41.84
>>144
時間帯によるかも?、でも俺は停めて食べたよ^-^
近くの西友の駐車場なら安心、それか薬用植物園の駐車場
2022/11/18(金) 19:51:32.41ID:vjzrJsSM0
https://i.imgur.com/lPkoFWr.jpg
2022/11/19(土) 04:23:48.98ID:URGC8oxB0
>>130
グロ
2022/11/19(土) 07:15:42.79ID:ys8c+RHDa
https://i.imgur.com/HskOhv0.jpg
https://i.imgur.com/LUyhC03.jpg
2022/11/19(土) 09:21:00.85ID:WMzPg7Kx0
>>148
並んでる汚物から漂う底辺臭w
2022/11/19(土) 09:55:06.77ID:ys8c+RHDa
らーめん貼り忘れ
https://i.imgur.com/XXKgLSZ.jpg
2022/11/19(土) 10:06:14.77ID:oNwfHDoMd
>>150
通い詰めてんねよほどうまいんだな
2022/11/19(土) 12:18:04.48ID:SqkPTe9Lp
https://i.imgur.com/2XrrZ5N.jpg
2022/11/19(土) 12:41:59.86
>>148
おっ、ス-プどうだった?
てか並んでるな(笑)
2022/11/19(土) 12:43:21.02
>>151
旨いよ~( ^ω^ )
2022/11/19(土) 12:49:05.82ID:I/KHidrP0
調べたら朝5時からやってんのか
2022/11/19(土) 13:23:59.14
>>155
朝ラーは(11時まで)500円で旨いぞ、限定品は1000円だけど
2022/11/19(土) 13:28:25.47ID:99rxE4Im0
>>124
https://blog-imgs-150.fc2.com/r/a/m/ramensoku2ch/HBoRYOlU35agRZSij6qj1632585829-1632585833.gif
https://blog-imgs-150.fc2.com/r/a/m/ramensoku2ch/aYYRjSEfBHlyPDDnPKLE1632586033-1632586037.gif
2022/11/19(土) 13:33:01.22ID:geEOGKNr0
>>157
うは、すげぇ

>>124
普通に菜箸使うんじゃね?
2022/11/19(土) 13:59:07.35ID:LXHWOEvj0
>>153 旨かった スープ割はレモン 部活の味噌だと会わなそーぅだから 自分は醤油
2022/11/19(土) 14:30:17.84ID:I/KHidrP0
素手でやっての初めてみたわ

普通は
平ざるから菜箸で整えながら入れるよね
2022/11/19(土) 15:29:42.35ID:uDQZqL8rd
冷水で絞めてる時整えるんじゃないか
2022/11/19(土) 18:11:59.23
>>159
味噌も試してみたいね~(^-^)
2022/11/19(土) 21:17:35.41ID:MWJF8kwOx
手でいじくるの駄目だわ
青葉みたいに太い菜箸でできないなら店をたため
2022/11/20(日) 12:43:21.54ID:8rTBltZG0
デザートも食ったから腹パン
https://i.imgur.com/z6NF6Ui.jpg
https://i.imgur.com/ablLgtE.jpg
https://i.imgur.com/PxTYcWO.jpg
2022/11/20(日) 12:51:26.64ID:SMeng7lWM
気持ち悪い人形だな
2022/11/20(日) 13:30:05.39ID:7gY1/UTMr
>>164
一枚目、一瞬スガキヤかと思ったけど全然違ってたw

>>165
死ね
2022/11/20(日) 13:40:33.80ID:sqzaJxd10
ももいろりゅうちゃん
2022/11/20(日) 13:42:10.08ID:8w/pQFTDa
>>164
蓮田の不二家の向かい側の店か?
2022/11/20(日) 13:49:49.90ID:8rTBltZG0
>>168 当たり 食後にシュークリーム食った
2022/11/20(日) 14:04:23.67ID:R5MdJmF7M
>>166
お前が死ね
2022/11/20(日) 14:15:09.70ID:Qdgu9ZsG0
>>169
お盛んですね~
2022/11/20(日) 15:55:08.64ID:8rTBltZG0
私達ゎ生き続けて ら~めんを食べる

ジュリアな秩父
https://i.imgur.com/9Ckc68R.jpg
2022/11/20(日) 16:36:05.85
>>172
ワロタwww
2022/11/20(日) 16:56:35.53
https://i.imgur.com/FML78if.jpg
2022/11/20(日) 17:33:10.51ID:bytroDOr0
今日は、はるゆたか全粒粉
https://i.imgur.com/B0g9bDr.jpg
https://i.imgur.com/EDTD4JD.jpg
2022/11/20(日) 17:58:23.16ID:eHnKNKxcd
人形くると変なの湧いて出るからスルーしとけ
嵐に構うのも嵐
2022/11/20(日) 18:06:35.44ID:L5z/vJNyM
I'm on the top of the world looking down on creation and the only explanation I can find
is the love that I've found ever since you've been around.
Your love put me at the top of the world.

https://imgur.com/

(私がこれまで見下ろし観察してきて嘆いてきたこと、これから望む説明は以下の通りです
私が貴方達に見出す愛や善良さのままに今すぐその間違いを訳のわからないポルノや変な漫画や絵をネットに貼り付けて回るのはやめて下さい。という事ですそうなれば世界はもっと良く、そしてやがてあなた自身も世界の頂点にいるような幸せを得られる時が来るでしょう)
2022/11/20(日) 18:12:23.48ID:L5z/vJNyM
The love and goodness that I see in you guys, please don't go around pasting the wrong pornography, weird cartoons and pictures on the internet right now.
2022/11/20(日) 18:22:05.91ID:CDZRM0FD0
>>172
こええよ流石に
2022/11/20(日) 18:32:34.18ID:XqsV06kN0
>>172
夏菜子ブス過ぎねーか?
2022/11/20(日) 18:59:13.63ID:8rTBltZG0
>>180 チロちゃんにブスって言っちゃダメ
2022/11/20(日) 20:52:56.60ID:xBB61cNv0
https://i.imgur.com/Vo5mcgF.jpg
2022/11/20(日) 21:29:22.95ID:eziXe08D0
味噌の大将、野菜味噌ラーメン
https://i.imgur.com/Yk1jzs2.jpg
2022/11/21(月) 10:42:19.86ID:HVnCD+OL0
クソキモい人形消して見ると快適
2022/11/21(月) 17:50:24.47ID:c2BAUdTap
https://i.imgur.com/OJc5YP6.jpg
2022/11/21(月) 19:13:35.62ID:x89onWeQr
>>184
言葉の頭にクソとか中卒かい?(笑)
2022/11/21(月) 20:11:41.21ID:a8e+rxkb0
浪人使って書き込んでる時点で察することあるよね
2022/11/21(月) 20:17:15.37ID:pqOaJDhh0
>>189
人形のやつお前に任せた!
2022/11/21(月) 20:36:51.90
>>186
あまり虐めるなよ、当人はカッコいいとか思ってるんだろ?www
2022/11/21(月) 23:11:48.10ID:M3Qde58oa
なんやかんやスレ住人 あーちゃん推し 皆様明日も美味しいラーメンを お召し上がりください
https://i.imgur.com/8RouBIE.jpg
2022/11/21(月) 23:46:01.07ID:c2BAUdTap
>>190
別に人形を写り込ませてもいいけど
調子に乗ってスレチはやめろ
あと気持ち悪いほどの人形ファン
お前はしんでおけ
2022/11/21(月) 23:59:16.63ID:3Hv/HqS6M
これがもしドリフの西遊記人形なら受け入れられたはず…っ
2022/11/22(火) 00:48:40.70ID:MAjH54idp
>>192
いやフツーにスレチ消えろと言われただろ
2022/11/22(火) 01:28:54.41ID:zx32zwJt0
って言うか九龍はここまで世間からもラーメン関係者からもボロクソな扱いを受けてるのにラーメン食べ歩きと糞レポを続ける神経がわからん
食材と鯖資源の無駄だと思うが

昔はとら会とかにラーメン情報書くことで周囲から構ってもらえたから、
人生大失敗組の人格欠落者九龍にとってこの上ない快感だった。その快感の記憶を今も引き摺っている。

九龍の行動の根源は「チヤホヤされたい」「俺を崇めてほしい」ってのがある。底辺生活だから。
ゆえに「俺のレポをパクっただろ!」とか「俺は誰よりも最高!」とか「ラーメン本のライターだと勘違いされちゃってる~」とか、
思わず自分で「願望」を口走っちゃう。
当然、ラーメン業界から全く相手にされてない点とか、世の中の評価とか不都合な「現実」は完全スルー。
まぁとどのつまり九龍のトリセツ(笑)は猿のオナニーと一緒。
誰からも認められない自己満足を死ぬまで止められない。
未来永劫、大崎・ぼぶ・しらすの足元にも及ばない。
哀れ。
2022/11/22(火) 09:02:14.12ID:3r26JMqZ0
>>172
れにちゃんw
2022/11/22(火) 19:07:39.17
長文より一枚の画像だろ?ココは
2022/11/22(火) 19:14:29.24
https://i.imgur.com/t7wq5Eb.jpg
2022/11/22(火) 20:06:06.31ID:GvzLmZ/y0
>>197 これ食べたいやつ
2022/11/22(火) 20:52:48.01ID:K0Sg837Mr
八咫烏
https://i.imgur.com/OQhEgsz.jpg
200774RR (スフッ Sdba-t8YJ [49.106.203.231])
垢版 |
2022/11/23(水) 12:55:50.05ID:j5L1I5xSd
ククク…

https://i.imgur.com/x48UwS6.jpg
2022/11/23(水) 12:58:21.47ID:an1ceNLHa
>>200
休みか
まあ今日は祝日だしな
2022/11/23(水) 13:07:09.30ID:pyffgJF90
https://i.imgur.com/B5yYE7a.jpg
2022/11/23(水) 13:54:54.79ID:qSvWnY1+0
>>200
食べてないからスレチw

…まあ、どんまいだっ!
204774RR (スフッ Sdba-t8YJ [49.106.203.231])
垢版 |
2022/11/23(水) 14:08:09.52ID:j5L1I5xSd
>>201
>>203
飛行機乗って来たのに…
2022/11/23(水) 15:06:05.44ID:GaZ7UqXgp
>>204
だからそれがスレチだと言ってるのでは?

10月にオープンセールでラーメン100円を
一ヶ月続けた 札幌味噌拉麺かける
https://i.imgur.com/NJkwnLE.jpg
https://i.imgur.com/u0offi5.jpg
2022/11/23(水) 15:10:54.63ID:qSvWnY1+0
>>204
それはツイてなかったな…
まさか飛行機とは思わなかった
207774RR (スフッ Sdba-t8YJ [49.106.203.231])
垢版 |
2022/11/23(水) 15:17:56.77ID:j5L1I5xSd
>>206
まあ、ライヴコンサートの前に昼飯をと思ってたんだが、
目星つけた個人店が結構休んでて困ったわ。
2022/11/23(水) 15:25:50.55ID:icw+5PJZ0
札幌味噌には見えんな…
2022/11/23(水) 15:54:54.61ID:GaZ7UqXgp
>>208
最近は札幌ラーメンっていえば馬鹿の一つ覚えみたいに焼き味噌系ばかりだからね
札幌人のわたしはこういうタイプの方がホッとする
2022/11/23(水) 18:24:38.29ID:qGQGvU1d0
雨なんでスレチの乗り物だが勘弁
https://i.imgur.com/RUfdZmA.jpg
2022/11/23(水) 18:40:51.81ID:21kdZKiT0
>>207
どんまい
>>210
「バイクで食べに行った」じゃなくて「バイク乗りが食べた」だからおけ
2022/11/23(水) 19:03:58.93ID:8GNBpsxJx
しょっぱいのは札幌味噌ラーメンではない
2022/11/23(水) 21:09:46.97ID:GaZ7UqXgp
>>212
味の三平派ですか?
私は福来軒が好きです
2022/11/23(水) 21:50:22.97ID:0Kqtl1rk0
>>197
うまそうだけど収まりがよすぎるな
2022/11/23(水) 22:41:53.86ID:kUjUdedX0
野党みたいな難癖の付け方だな。
216774RR (スププ Sdba-t8YJ [49.96.36.230])
垢版 |
2022/11/24(木) 09:39:11.65ID:JRc4nPi8d
昨日は閉店だったけど、やっと挙げられるw
朝ラー活

https://i.imgur.com/pLycbId.jpg

https://i.imgur.com/Px0uAP6.jpg

https://i.imgur.com/OXTFWbL.jpg

懐かしいみりんの効いた甘めのスープに、
コクを与える刻みニンニクと辛いニラとキムチを入れたらヘブン

美味いね福岡民だけど認めるわw
だが、1日中大変な事になります…
2022/11/24(木) 12:34:12.86ID:WNY86i+Xr
鶏しょう油
https://i.imgur.com/HEzylaJ.jpg
2022/11/24(木) 14:58:26.47ID:NSv8419jp
サンマー麺

https://i.imgur.com/XODNa1V.jpg
2022/11/24(木) 15:33:13.07ID:k/QsL38U0
サンマー麺ともやしそばの違いを3行で
2022/11/24(木) 15:39:31.55ID:bpiP/Fko0
>>219
あんかけになってるのがサンマー麺のキモ
もやしそばはもやしつかってりゃいいんで炒めでも成立する
二行ですんだ
2022/11/24(木) 16:37:14.17ID:eWbFy1BXd
優秀!!
2022/11/24(木) 17:11:22.22ID:NSv8419jp
>>219
聞かなきゃわからない人?
2022/11/24(木) 18:24:22.79
>>216
一枚目、こういうLIVEな画像素敵です\(^^)/
2022/11/24(木) 18:30:06.60ID:8gM0qUuJa
休み無し中年に見えた
2022/11/24(木) 19:04:59.60ID:2Q50vL76r
え?サンマー麺て、サンマが入ってるんじゃないんですかー?
226774RR (スフッ Sdba-t8YJ [49.104.32.13])
垢版 |
2022/11/24(木) 19:20:19.79ID:LymYBoLPd
>>223
金龍24時間営業に戻ったらしい。
韓国人が券売機の買い方分からなくて、
金も入れずにラーメンのボタン連打してたから、
先に金入れろって教えてやったわ。
皆んな、先にボタン連打するwww
純粋にアフォw
2022/11/24(木) 19:44:29.25ID:t8QJGZwma
国によっては先にボタン押す券売機がある
韓国はしらんけど
228774RR (スフッ Sdba-t8YJ [49.104.32.13])
垢版 |
2022/11/24(木) 19:47:39.76ID:LymYBoLPd
>>227
あるあるねーよw
2022/11/24(木) 21:35:22.83ID:hpvX8nar0
電子マネー使える販売機はボタンが先だろ
券売機って店員が楽するだけのシステムが時代遅れなんだよ
2022/11/25(金) 05:46:20.69ID:9tRIc5Ana
>>228
少なくともイタリアはそうだったよ
2022/11/25(金) 07:24:14.38
https://i.imgur.com/CYg5VuX.jpg
2022/11/25(金) 07:28:28.66ID:hAqkIVfKx
自販機系メーカーは先入れアルゴリズム
チケット系メーカーは後入れアルゴリズム
2022/11/25(金) 08:05:50.97ID:+Oc1YPNva
今朝のNHKで朝ラー特集していたな
流行っているとか!
2022/11/25(金) 08:26:59.50ID:RWxCImT3M
>>233
コロナで夜間営業が制限されたから、て取り上げ方だったけど、もう少し前から話題になってたよね確か
2022/11/25(金) 09:38:06.66ID:76AZaPVG0
金飲まれたことあると、指定してから支払のほうが多少安心できるかも。
2022/11/25(金) 10:10:44.10ID:K64H2Vr9d
一蘭のとんこつラーメンって
本場の人も納得の豚骨スープなの?
2022/11/25(金) 12:08:38.89ID:yUmCGCfAM
>>236
観光客向けに上手いこと抑えてるなぁとは思う
あの半分の値段なら他に無ければ行っても良い
2022/11/25(金) 12:17:18.30ID:uRxeC2hpa
https://i.imgur.com/ZevkXFB.jpg
2022/11/25(金) 12:17:55.30ID:D0QClRjg0
>>237
そうなのか
近くの豚骨って家系の醤油豚骨しか無いんだよな
本物の豚骨スープを食いたいんだよね
240774RR (ワッチョイ 1a11-t8YJ [59.170.160.121])
垢版 |
2022/11/25(金) 12:26:20.77ID:CROxV1p+0
>>230
イタリアの何の機械
聞いたことないけど。
241774RR (ワッチョイ 1a11-t8YJ [59.170.160.121])
垢版 |
2022/11/25(金) 12:28:01.81ID:CROxV1p+0
>>236
博多の人は誰も行かん、塩辛すぎるし高すぎる。
ラーメンは650円まで。
2022/11/25(金) 12:30:51.44ID:D0QClRjg0
>>241
今その値段でラーメン食えないよね
243774RR (ワッチョイ 1a11-t8YJ [59.170.160.121])
垢版 |
2022/11/25(金) 12:38:36.36ID:CROxV1p+0
>>242
650円でも博多福岡では普通より高い
ラーメンは290円からある。
大体500円前後
2022/11/25(金) 12:39:09.04ID:/ZlX7Chda
それが食えるのが博多のラーメンでしょう
2022/11/25(金) 12:49:39.44
>>241
博多の知人が言うにはタマゴや焼豚も入ってないらしいね

入ってるのは観光客用の店だとか言ってたな
246774RR (ワッチョイ 1a11-t8YJ [59.170.160.121])
垢版 |
2022/11/25(金) 12:50:58.58ID:CROxV1p+0
ラーメン替え玉1回で1000円行くのはぼったくり。
他のレベチに美味い有名店ではチャーシュー麺食える。
247774RR (ワッチョイ 1a11-t8YJ [59.170.160.121])
垢版 |
2022/11/25(金) 12:53:18.64ID:CROxV1p+0
>>245
なんも入ってないのは490円もする一蘭のカップ麺
2022/11/25(金) 13:51:57.30ID:8AwZxva+d
近くのラーショの営業時間は6:00~16:00
他のラーショだが夜営業よりも朝営業の方が儲かって自分の時間もあるってYouTubeの動画で店主が言ってた
2022/11/25(金) 16:06:35.26ID:2xHokuS+a
>>240
電車は全部そうだったし観光地のパブでも見たよ
先にボタン押す券売機がある国の話なんかしないだろうから聞くことなんかないだろw
2022/11/25(金) 16:18:45.35ID:+WMZjKRip
https://i.imgur.com/kZVemKj.jpg
251774RR (ワッチョイ 1a11-t8YJ [59.170.160.121])
垢版 |
2022/11/25(金) 16:30:51.02ID:CROxV1p+0
大体、行き先選択げディスプレイに表示されて、
行き先入れなきゃ金額わからなくて電車のチケットと、
ボタンに金額書いてあるラーメン屋の券売機を比較する事自体
頭悪いだろw
2022/11/25(金) 16:52:58.27ID:hAqkIVfKx
でも券売機で悩むバカいるよな
店の前にでかい看板でメニュー提示してんのに機械の前に行かないと決められないバカ
2022/11/25(金) 17:41:48.40
券売機が分かりづらい場合もあるよね?
目的の品物の券がどこだか探せない時もあるよ( ;´・ω・`)
2022/11/25(金) 18:48:28.95ID:x0OXmR6ja
>>251
ごめんな、頭悪いから何言ってるかわかんないわ
2022/11/25(金) 19:02:10.91ID:+WMZjKRip
そろそろ券売機の話はよくないか?
食べたラーメンの写真貼ってくれよ
2022/11/25(金) 20:08:58.38ID:UmT3+9gM0
そんなに言うなら
https://i.imgur.com/TB0WBXR.jpg
2022/11/26(土) 07:52:41.84
https://i.imgur.com/lbzvxTd.jpg
2022/11/26(土) 08:17:58.89ID:0tV9zIuB0
ラーメンに玉ねぎって正直合わない気がする
2022/11/26(土) 08:43:22.60ID:JaSlBktC0
淡路島に謝れ
https://i.imgur.com/i1pouBN.jpg
2022/11/26(土) 08:44:49.58
>>258
八王子ラーメンは玉葱入りだぞwww
2022/11/26(土) 08:58:45.03ID:/NvHQsB20
淡路島のまるごと玉ねぎラーメン食べたい

収穫時期に淡路島行くと玉ねぎ畑に干してあって集落全体が目に染みるw
2022/11/26(土) 08:59:46.73ID:bdWgGpz0d
生だと辛いしスープが薄まるし・・・
2022/11/26(土) 09:15:10.08ID:/NvHQsB20
八王子ラーメン美味しかったぞ
https://i.imgur.com/eFxJMNA.jpg
2022/11/26(土) 09:15:23.89ID:eTDrg0Sm0
事前に水に晒してないと辛いな
昔だが生玉ねぎがアホみたいに辛くて頭痛までしたことあったw
2022/11/26(土) 10:08:39.08ID:grrGjaoaM
家系ラーメン 
右奥のタッパーは玉ネギ入れ放題。
長ネギ入れ放題の方が本当はいいが、
玉ネギ入れ放題でも十分美味い。
味変で楽しむ。
これが分からないのはお気の毒。

https://i.imgur.com/u08yoOa.jpg
2022/11/26(土) 10:11:19.11
でもご飯は要らない俺的には
2022/11/26(土) 10:13:31.74ID:/NvHQsB20
お腹すいてる時は食べられると思って勢いで頼んでしまうのでラーメンだけにしてる
2022/11/26(土) 11:44:24.22ID:k4t/WrO1d
資本系を家系って言っちゃうのは中華マフラーにヨシムラの銘板貼ってメルカリに出すようなもん
2022/11/26(土) 11:52:08.42ID:0tV9zIuB0
>>265
海苔も要らないんだよな
入ってても一番先に片付ける
ほっとくとドロドロになって味変わる
2022/11/26(土) 11:58:21.67ID:UePXkmzma
>>268
https://i.imgur.com/QV7ZMvo.jpg
>>269
たから飯を頼むんだろw
2022/11/26(土) 12:10:20.63ID:0tV9zIuB0
>>270
ラーメンで腹いっぱいになりたい
飯頼む位なら替玉か初めに大盛りにする
2022/11/26(土) 12:12:47.52ID:UePXkmzma
>>271
全部抜きの素ラーメンにして貰えよ
2022/11/26(土) 13:10:40.78ID:HcQft5KU0
ID:UePXkmzma
文句ばっか言ってないでラーメン食ってこいよ

https://i.imgur.com/GRJBXWT.jpg
2022/11/26(土) 13:11:31.18ID:HcQft5KU0
ゴメン間違えた

ID:0tV9zIuB0
2022/11/26(土) 13:15:35.91ID:qfb2sWmr0
新潟の煮干背脂ラーメンも刻み玉葱
2022/11/26(土) 13:28:46.91ID:KnK6J95Z0
素ラーメンやってた店
なくなっちまったんだよなぁ
2022/11/26(土) 13:29:40.94ID:rQ/IBciSp
>>271
家系には替玉なんて無いよ
最近のなんちゃって家系にはあるのか?
2022/11/26(土) 13:54:05.82ID:E/NyB/2U0
>>271
おれも!
昼時にごはん無料とかやってても嬉しくない
大盛りかトッピング一品無料が嬉しい
2022/11/26(土) 13:54:31.87ID:hUlfqjtqr
>>273
上に乗ってるやつでご飯食べたい
2022/11/26(土) 14:36:16.10ID:94Ay9QI0r
>>271
ラーメンライスは旨いだろうが!
さてはおまえ、日本人じゃないなw
2022/11/26(土) 17:10:14.03
あまり相手にしちゃ~ダメww
2022/11/26(土) 17:52:50.30ID:SQO+LUj5M
浪人使って書き込んでる時点で察することあるよね
2022/11/26(土) 18:01:51.74
格安SIMで書き込みとか察する事あるよね(笑)
2022/11/26(土) 18:36:32.63ID:SQO+LUj5M
でも浪人使いはキモイ俺的には
2022/11/26(土) 19:04:26.12ID:PRRIIPI9M
        ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  
        |::::::::::( 」 <あまり相手にしちゃ~ダメww
        ノノノ ヽ_l  
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |   5  | '、/\ / /
     / `./| | CH |  |\   /
     \ ヽ| l 命  |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |
2022/11/26(土) 20:35:33.43ID:HcQft5KU0
気持ち悪いエロ広告が出ないだけでも買う価値あるわ
2022/11/26(土) 20:52:49.50ID:Lrxyf/L20
>>256
でらうまそう
2022/11/26(土) 20:53:27.54ID:Lrxyf/L20
>>258
どろどろ煮干には玉ねぎのほうが合うと思う
2022/11/26(土) 21:45:28.76ID:SQO+LUj5M
>>286
知らぬが仏


https://i.imgur.com/t6aXGNn.jpg
2022/11/26(土) 21:48:55.30ID:HcQft5KU0
>>287
クッソ不味くて半分も食えずに残してしまった
でも千葉3大ラーメンの行列店なんだぜ
2022/11/26(土) 22:02:33.45ID:Lrxyf/L20
(゚д゚)!不味いのかよ!
2022/11/26(土) 22:16:38.10ID:QXKOMSyQ0
>>256
竹原式?
2022/11/26(土) 22:22:08.78ID:HcQft5KU0
>>291
いつも行列が出来てるので美味い人には美味いんでしょう
>>292
竹岡式ですね
2022/11/26(土) 22:35:39.97ID:QXKOMSyQ0
>>293
間違えた失礼しました
2022/11/26(土) 22:37:55.15ID:hMjcSi/i0
>>263
ニンニクを大量にぶち込んで食いたい
296774RR (ワッチョイ 53f1-rKP1 [115.39.220.42])
垢版 |
2022/11/27(日) 03:31:25.53ID:bQUoOUj50
夜中だが腹減ったから食べてきた

https://i.imgur.com/1Y4W9su.jpg
2022/11/27(日) 05:58:46.31
>>286
スレ立て自由やdad落ちしたスレも閲覧可能なのは良いよね~( ^ω^ )


さて今から朝ラー行くかなw
2022/11/27(日) 06:36:27.76
>>297
訂正dat落ちやんけw
2022/11/27(日) 06:51:15.79
朝ラー500円でと思ってたんだけど・・・
店内に充満してる蟹の匂いにやられて部活にw

割りはトムヤンクン

https://i.imgur.com/0ySGaUE.jpg
https://i.imgur.com/DzhbiuA.jpg
https://i.imgur.com/OYfxBPj.jpg
2022/11/27(日) 07:54:29.27ID:5/bw7d6T0
https://i.imgur.com/PJfnPts.jpg
https://i.imgur.com/Rc2dIQ5.jpg
https://i.imgur.com/JhUjlCx.jpg
2022/11/27(日) 09:00:04.52ID:gJ7uP0wyM
>>297
自演もし放題だしね~( ^ω^ )
2022/11/27(日) 09:01:56.82ID:bxL0vLZgd
>>291
麺がスーパーで売ってるインスタントでなぁ…
ここは梅割りのつまみにチャーシュー食って麺は残す店よ。
刺身のツマと同じ
2022/11/27(日) 12:24:19.03ID:59mo5QNRx
https://i.imgur.com/kZmP8zK.jpg
2022/11/27(日) 13:03:33.14ID:GY3745+wr
>>296
うまそー
2022/11/27(日) 13:04:44.70ID:GY3745+wr
>>303
うまそー
腹減った…(´・ω・`)
2022/11/27(日) 13:38:39.16ID:RJ7FnsCd0
竹岡式…乾麺はともかく
煮豚の煮汁お湯割りスープって、ダシで割るとかじゃないんだ…まじかよ
2022/11/27(日) 16:37:26.75
https://i.imgur.com/tLLXGXs.jpg
https://i.imgur.com/kAFLSpC.jpg
2022/11/27(日) 17:39:33.87ID:JVMbX7iT0
https://i.imgur.com/weJCxQN.jpg
2022/11/27(日) 18:51:02.55ID:wMQnejBmM
最近食ってから写真撮っとけば良かったなと思うことが多々ある
2022/11/27(日) 20:07:08.07ID:hCdlLPok0
来来亭行って来た
いつの間にかタッチパネル導入してたわw
https://i.imgur.com/Clcox8N.jpg
2022/11/27(日) 21:00:44.28ID:atry7L4Qd
>>296
俺も行って来た!

https://i.imgur.com/iT9rtz9.jpg
2022/11/27(日) 22:27:48.35ID:aK38HYu40
>>216
金龍?
313774RR (スププ Sd33-2+JI [49.98.74.189])
垢版 |
2022/11/27(日) 22:33:07.45ID:+0hCUPa/d
>>312
YES
2022/11/27(日) 22:42:34.47ID:g6PRF6wa0
>>226
チョンコなんざ蹴り飛ばしてポリにつまみ出せや!
315774RR (ワッチョイ 53f1-rKP1 [115.39.219.82])
垢版 |
2022/11/28(月) 06:27:39.52ID:IPuCdqrd0
>>311
こんがり餃子が良いな
2022/11/28(月) 12:04:45.62ID:X/CCIOMw0
https://i.imgur.com/cYv9AXl.jpg
https://i.imgur.com/sx4gp1s.jpg
2022/11/28(月) 19:38:43.50
>>316
トッピング無しかよ(^_^;)
2022/11/28(月) 19:40:08.00
>>311
山岡家は近所だと狭山か?瑞穂店なんだよな

その内行ってみるか
2022/11/28(月) 20:34:52.37ID:33wCkFh50
>>316
これ丼てんこ盛りにしてムチャクチャトッピングしてニンニクを山盛りにしてニセ二郎にして豚みたくブヒブヒ喜びながら食ってみたいブヒ
2022/11/28(月) 21:04:20.17ID:EG9g6vb9x
>>316
このシリーズにハズレ無いよなwたしかにくっそ美味い
321774RR (アウアウウー Sa15-rKP1 [106.180.26.254])
垢版 |
2022/11/29(火) 10:03:25.90ID:akcOSqSja
朝から腹いっぱい

https://i.imgur.com/MW8wncj.jpg
2022/11/29(火) 13:58:37.32ID:OFIRUHTQ0
これ美味しかったよ
いいお値段するけど
https://i.imgur.com/owTkOKN.jpg
2022/11/29(火) 17:46:54.75
>>322
もう少し高画質で頼むわ
2022/11/29(火) 23:17:30.31ID:wVE9qlwep
つーか、どれ食って旨かったんだよ
まさか自販機食ったのか?
2022/11/30(水) 00:31:20.33ID:L31Bmef+0
ガッちゃんかよ
2022/11/30(水) 01:17:20.41ID:x5pSIL+oM
>>265
海苔とメシいらないわ
2022/11/30(水) 01:18:16.61ID:W8LYWacDM
>>303
よかとか?
2022/11/30(水) 01:52:27.29ID:PYQKrIWHa
>>326
https://i.imgur.com/QV7ZMvo.jpg
2022/11/30(水) 11:50:21.40ID:Pz6jRowT0
>>326
お前の存在のほうが要らねえよ
2022/11/30(水) 12:07:34.33ID:0GLB46H3M
>>326
チラシの裏にでも書いてろ
2022/11/30(水) 12:09:44.07ID:rUx2p+Ejr
ラーメンライスを否定するヤツって、本当に日本人なんですかねぇ?
2022/11/30(水) 12:39:40.35ID:MwP3w5Tz0
そんなに玉ねぎ玉ねぎ言うもんだから
入れてみた

やっぱ合わない・・・・
https://i.imgur.com/BSKUi03.jpg
https://i.imgur.com/BAtFzTF.jpg
https://i.imgur.com/M1PaXRt.jpg
2022/11/30(水) 12:52:45.70
>>331
年代や収入が関係するかもね
安く腹一杯にしたい若者、その他に別れると思う


>>332
玉葱はみじん切りだろぉぉぉ!(笑)
2022/11/30(水) 12:55:11.72
俺ならライスより焼豚等のトッピングを増やすな
2022/11/30(水) 13:06:28.00ID:JMlSUJKKa
>>332
刻めよwww
2022/11/30(水) 14:08:46.20ID:uQHQX7VXr
>>332
みじん切りしなww
あと苦いのだめならタッパとかに入れて電子レンジで3分してみな
2022/11/30(水) 15:50:23.37ID:cMCJtieZr
醤油ラーメンはこーゆーので良いんだよ
https://i.imgur.com/PdsRev4.jpg

赤いの美味かった
https://i.imgur.com/W7ouwy7.jpg
2022/11/30(水) 16:59:22.64ID:GdCziueg0
玉ねぎ微塵切りは甘みあるスープにはあまり合う気がしない
苦味もある方が(つまり煮干
2022/11/30(水) 20:12:05.56ID:rr2JmfSpd
玉ねぎ入れ放題で美味かった
https://i.imgur.com/x3titic.jpg
2022/11/30(水) 20:30:08.18ID:OEwH4D5+x
札幌味噌の本来は白味噌で甘く玉ねぎみじん切りを入れるモノ
2022/11/30(水) 23:01:43.89ID:ZGONyFp4p
>>340
嘘つくなよ
もやしと一緒にタマネギを炒めたりするけど
味噌は合わせ味噌一択
2022/12/01(木) 17:24:05.22ID:oG4j6ymC0
俺は玉ねぎ+ひき肉+もやしを炒めたもんが乗ってる味噌ラーメンが好きだ たまらねえ
2022/12/01(木) 17:46:24.55
https://i.imgur.com/zJeQRZU.jpg
2022/12/01(木) 20:27:27.76ID:p4lUIlM40
懐ラーテロやめろ。
油少なくていいんだよなあ。
2022/12/01(木) 21:07:18.07ID:bn1CdPj/M
写真より盛りがいいとかヤメロw
チャーシューもほうれん草も多過ぎるんじゃあ

https://i.imgur.com/sCvOrSF.jpg
https://i.imgur.com/8RS4CAz.jpg
2022/12/01(木) 21:49:50.17ID:UFQ2OzLG0
https://i.imgur.com/FQwDIr9.jpg
今しがた食ってきた札幌味噌は普通に玉ねぎの千切りだった
2022/12/01(木) 22:57:50.64ID:zx66BIIKa
玉ねぎもキクラゲも札幌味噌で入ってたことないな
2022/12/02(金) 02:21:51.46ID:9DoqwoFSp
横浜家系ラーメンみたいに札幌味噌も名乗るのは勝手だからなぁ
2022/12/02(金) 09:23:24.35ID:tGH1wjhUd
>>345
なにこれ良いじゃん(^.^)
2022/12/02(金) 09:23:53.97ID:tGH1wjhUd
>>346
これまたワンダフル\(^^)/
2022/12/02(金) 09:25:31.43ID:tGH1wjhUd
よ~し、わしも昼はネギチャー食いにいくど。
2022/12/02(金) 12:35:47.89ID:9wQPI6MK0
300g野菜マシ
今日はこれぐらいで勘弁してあげるんだから~(涙目…)
https://i.imgur.com/wonvc5x.jpg
2022/12/02(金) 12:40:31.61ID:9tmY5H7Br
今日はこのくらいで勘弁してください
https://i.imgur.com/OIJ86RX.jpg
https://i.imgur.com/LjICKZ2.jpg
https://i.imgur.com/MQW5t8u.jpg
https://i.imgur.com/0WK1COq.jpg
2022/12/02(金) 12:45:31.55ID:XnIYi8Zhr
調べずに入ったラーメン屋が意識高い系だった
https://i.imgur.com/MqdWYq5.jpg
2022/12/02(金) 13:03:35.63ID:e5hxmpGOa
ビーフシチューかとオモタ
2022/12/02(金) 13:27:37.74ID:9tmY5H7Br
ビーフシチュー食べる機会ってある?
2022/12/02(金) 13:27:45.30ID:4Ih/g+U0a
石北会計にしてはおいしそう
2022/12/02(金) 14:02:59.85ID:pgTAI29JM
なるほど

https://i.imgur.com/7SkoyeS.jpg
2022/12/02(金) 17:08:53.35ID:vTRStMR00
>>358
ガチンコラーメン道に出てた人だよね?
結局この人が最後まで勝ち抜いたんだっけ?
2022/12/02(金) 17:45:51.29ID:Yd3r9Str0
https://i.imgur.com/Cp7csYR.jpg
2022/12/02(金) 20:23:13.56ID:JZ8yj8lF0
鞍掛峠で雨降るわ寒いわでたどり着いたラーショは身に染みた
https://i.imgur.com/q8dZjua.jpg
2022/12/02(金) 22:27:24.54
>>359
優勝したのは中山
広島で売れないラーメン屋やってたオヤジ
暖簾へし折ったのが一番の見せ場だったかな
優勝者は川崎のラ・チッタデッラに店出せるってことで
当時川崎に住んでた俺は開店当初のラ・メンストラーダ行ったからよく覚えてるよ
2022/12/02(金) 22:51:30.46ID:gFSzNvPz0
>>360
もやしか野菜か微妙なラーメンだな。
俺はこういうの好き。
2022/12/02(金) 23:53:50.51ID:pKEVCV8U0
>>361
これでいいんだよラーメン
2022/12/03(土) 12:06:09.70ID:DSTTWiDPa
https://i.imgur.com/DQaKrS8.jpg
2022/12/03(土) 12:17:26.93ID:+M0pbnUOM
周りは気持ち悪いだろうなw
2022/12/03(土) 12:40:18.96ID:HI3xH+gJ0
ももいろりゅうちゃん
2022/12/03(土) 16:06:33.64ID:wokg4doY0
>>327
そう ニンニククラッシャーで味変もできてうまかった
2022/12/03(土) 16:57:08.79
>>365
おぉ~旨辛かなぁ?
2022/12/03(土) 17:02:34.22ID:UDBsupuX0
>>366
ラーメン屋で見かけたら、見なかったことにしてラーメンに集中する
2022/12/03(土) 17:21:47.51ID:+cA8/aQu0
>>370
他人の趣味にとやかく言うつもりはないが俺もそうする
2022/12/03(土) 18:20:04.51ID:1KHtnXZB0
これさー
浪人同士がよく絡んでるけど自作自演なの?
2022/12/03(土) 18:54:15.22ID:lCL+1iJbr
勢いで餃子も頼んでしまった
https://i.imgur.com/RskgScu.jpg
2022/12/03(土) 18:54:47.90
>>373
焦げ目も旨そう~
2022/12/03(土) 19:10:26.37ID:lCL+1iJbr
>>374
美味かった
https://i.imgur.com/juz5oCY.jpg
2022/12/03(土) 19:13:15.81ID:H+4RN3spd
ラーメンに自信のある店は
こういったサイドメニュー的な物は出さないと聞いたけどどうなんだろ?
2022/12/03(土) 20:42:54.13ID:Ahnv7uCE0
思いついたことを書くと
お昼の3時間だけ営業
休みは週2日
素材にこだわる
1日40食限定 故にゴミを極力出さない
鳥と魚介出汁をベースにした自慢の塩拉麺と醤油拉麺(ラーメンを漢字表記)
2022/12/03(土) 21:27:12.35ID:tWN6QaX8x
腕組みで睨む
2022/12/03(土) 21:32:06.38ID:lCL+1iJbr
一日一組限定のラーメン屋あったよね?
2022/12/03(土) 21:41:55.18ID:uS1hB0gl0
>>376
手が回らなくて出せない、という店も多いんじゃないか?
ラーメン本体にそれなりに手間がかかってるだろうし
2022/12/03(土) 21:50:22.73ID:UDBsupuX0
1日一組限定のラーメンって1杯10万とかするんかのう
2022/12/03(土) 21:59:57.87ID:lCL+1iJbr
6年待ちら道本店に行ってきた的なブログあるけど価格は変わらないね
2022/12/04(日) 12:30:56.68ID:CxTmcw0Ba
出先でふらっと入った店の辛味噌ラーメン
https://i.imgur.com/BPV2WBF.jpg
2022/12/04(日) 13:46:34.23ID:tmzg5CLX0
>>381
昏睡レイプ付きで格安
2022/12/04(日) 14:51:48.93ID:jw9Db8Qkr
遅めのお昼ごはんをラーメンにするか蕎麦にするか迷う
昨日ラーメン食べたしなぁ
2022/12/04(日) 14:58:48.82ID:gkSKVBOa0
大○軒て多いだけで美味くないね
https://i.imgur.com/D7I3N0R.jpg
2022/12/04(日) 16:45:42.29ID:jw9Db8Qkr
蕎麦がねぇ
ラーメンときしめんなら有るw
決まらないときは決めない
また明日w
2022/12/04(日) 17:17:20.61
>>386
そたね~w
2022/12/04(日) 18:27:25.39ID:CjuxqnNjx
>>386
永福じゃね?
2022/12/04(日) 18:28:24.01ID:QrQSXXnx0
大勝軒はつけよりラーメンのほうが美味いと思ってる
2022/12/04(日) 18:33:37.72ID:W2A3px990
大勝軒て行ったことないけど東池袋と永福で味違うの?
2022/12/04(日) 20:13:13.57ID:6hgbV4/50
https://i.imgur.com/4DR6Evo.jpg
2022/12/04(日) 22:53:52.37ID:SVsMfvKW0
>>392
優勝
2022/12/05(月) 01:10:07.10ID:sZ3WdUmQ0
>>392
はい
美味い
395774RR (ワッチョイ eff1-AZC7 [115.39.189.44])
垢版 |
2022/12/05(月) 06:20:46.24ID:LX63v3EV0
昨日寝る前に

https://i.imgur.com/iB2gutY.jpg
2022/12/05(月) 07:30:30.89ID:0djMvMl4r
>>392
優勝ではあるが・・・なんだろ「マシ」とか不穏な文言と写真がw
2022/12/05(月) 07:31:53.69
>>396
俺もそれ感じたわww
ラーメン凄く旨そうなのに・・・
2022/12/05(月) 15:54:36.13ID:e+zww/Bz0
>>392
なるとの似合うラーメンは至高だな
2022/12/05(月) 16:52:20.24ID:aFV8CdyEr
最近なると見る機会減った気がする
2022/12/05(月) 18:50:18.08ID:H/jm/VAXp
https://i.imgur.com/AZOKSL1.jpg
https://i.imgur.com/V6zYRO8.jpg
2022/12/05(月) 20:23:53.62
>>400
飯要らない
2022/12/05(月) 20:59:58.97ID:rmnBHbNi0
だるま美味いよね
https://i.imgur.com/vVG7gkb.jpg
2022/12/05(月) 22:24:23.40ID:7zI6npL60
392ですが、ここは二郎系と中華そばの二本立てなんすよ…
数日前には352を食べたッス
2022/12/05(月) 23:14:57.27ID:8RJWb06G0
>>392
ふむ…鶏がらの出汁か
2022/12/06(火) 00:33:49.23ID:nFZEghMD0
鶴亀堂どう?

https://i.imgur.com/i1PNbbJ.jpg
2022/12/06(火) 11:55:05.75ID:QOdy3SDga
https://i.imgur.com/001FDd5.jpg
2022/12/06(火) 12:58:57.82
https://i.imgur.com/EppGZSh.jpg
2022/12/06(火) 15:32:55.61ID:o9gLW61f0
https://i.imgur.com/KK45eI0.jpg
2022/12/06(火) 17:59:34.11ID:QL5syXK70
>>405
ふむ…豚骨か…こういう細麺シンプルのが一番旨い。高菜があれば最高
2022/12/06(火) 18:01:51.59ID:QL5syXK70
>>406
ふも…味噌か…この時期の濃厚味噌は至高だな。煮玉子にチャーシューも申し分ない。旨そうだ
2022/12/06(火) 19:02:43.17ID:VJrx2dSC0
>>410
ここは味噌屋蔵之介ってとこだが田所の方が好みかな
2022/12/06(火) 21:47:55.75ID:o9gLW61f0
むかしR246鶴間らへんで深夜見た
屋台ラーメンがずっと気になってたんだが
とっくのむかしに閉店してた

気になったら食っとかにゃあかんね。
2022/12/07(水) 02:32:15.04ID:QhHT58h00
>>405
田中商店とどっちがうまいですかね
2022/12/07(水) 07:00:34.74ID:grHY5/l+0
二郎食べたことなくて食べに行ってみたいけど、ルール知らないから怒られそうで怖くて行けない。
2022/12/07(水) 08:38:05.04ID:gp6WvxPD0
>>413
臭みがもっと欲しい人は田中商店
埼玉住まいだと鶴亀堂が行きやすい
2022/12/07(水) 09:55:24.16ID:LA5SW3yfd
>>414
飲食で大切なのはルールじゃなくマナーだから
2022/12/07(水) 10:03:56.69ID:6ICmSkcc0
>>414
知らないことを調べずに文句しか言えない人はラーメンに限らず外に出るべきじゃないな
2022/12/07(水) 10:14:48.55ID:hDV4ntF3d
>>417
何処をどー読んだら文句って書いてあるのか?
2022/12/07(水) 10:16:24.59ID:SqcN5qQYd
二郎の野菜無しがうまそう
2022/12/07(水) 10:40:22.77ID:ZveyXXVRM
二郎は腹こわしそうだから行かない。
2022/12/07(水) 11:28:43.18ID:2kICmO/a0
>>414
食べたいだけなら、聞かれたときにニンニク入れるかどうかだけ言えば、スタンダードなものが出てくるよ。
ただ麺量は、座る前に聞かれたり、食券出すときに言ったりしないと駄目くらいだが、並んでる間に観察しとけば見えてくるやろ。俺はたいてい半分で頼んでる。
2022/12/07(水) 12:10:31.58ID:SzryCeDux
関東でバイクでいきやすいのはジャンクガレッジと山岡家かな
ツーリング先近辺にもあるし駐車場がでかい
たまに珍走団がたむろしてるけど
2022/12/07(水) 12:17:59.04ID:grHY5/l+0
>>421
そうですか、ご親切にどうもありがとうございます(^.^)
気を付けるのは量ですね。
2022/12/07(水) 12:28:10.20ID:6ICmSkcc0
>>418
「ルールが複雑で敷居が高くて面倒でイヤ」という含みが読み取れないのはアスペの証
2022/12/07(水) 13:21:26.19ID:SqcN5qQYd
ジロリアンがナーバスになってるとしか思えない
426774RR (ワッチョイ 3f6e-4FAg [123.222.127.130])
垢版 |
2022/12/07(水) 13:22:52.53ID:bXTPPHnK0
>>423
普段、ラーメンはどれくらいの量を食べられるの?
2022/12/07(水) 13:35:53.64ID:TIH78++ja
https://i.imgur.com/JeMplQy.jpg
2022/12/07(水) 13:38:08.83ID:grHY5/l+0
>>424
おじいちゃん、言ってる意味が不明過ぎて判らないですよ。
僕はルール知らないから怒られそうで怖いって言ったのですが。
年寄りは勝手に決めつけてくるから困るわw
2022/12/07(水) 13:38:45.91ID:grHY5/l+0
>>426
普通のラーメン屋さんの大盛食べたら腹パンパンですね。
2022/12/07(水) 13:43:53.84ID:grHY5/l+0
>>424
だいたい「読み取れない」とは誰の事を指して言ってるの?
僕の事?
おじいちゃん誰にレスしてるの?
2022/12/07(水) 13:47:19.73ID:JadIHe720
うるさいぞハゲども
つまんねぇ言い争いしてねぇで
黙ってラーメンすすってろ
2022/12/07(水) 14:00:50.60ID:/mxGpgz7p
ごはんイラネマンがいるから意地でTKGを頼んだら多かったw

https://i.imgur.com/Fr9VEBB.jpg
https://i.imgur.com/YiHgVKW.jpg
https://i.imgur.com/zHIh72s.jpg
2022/12/07(水) 14:03:11.70ID:JadIHe720
近くのラーメン屋のTKGはタレ以外に梅ソース掛かってる
不味くはないが
余計な事を感が少しする
2022/12/07(水) 14:38:38.42ID:2kICmO/a0
>>423
二郎は小ラーメンがスタンダード。
小で一般的なラーメンの大盛りより多いよ。食べたことなければ麺半分からね。
2022/12/07(水) 14:42:21.05ID:6ICmSkcc0
418の行間の読めなさを揶揄したら本命は414の方だったでござる。
触れちゃいけないタイプのやつだったわすまん
他人の年齢を自分より上と決めつけてるブーメランっぷりが
楽しいけどめんどくさいからもう終わり
2022/12/07(水) 14:42:46.52ID:LA5SW3yfd
>>432
麺大盛り頼みたいけど卵かけご飯も食いたいし
そうすると麺がすすれなくなるし
どうしたら
2022/12/07(水) 14:48:49.31ID:grHY5/l+0
>>435
敗北宣言ねOK
438774RR (ワッチョイ 3f6e-4FAg [123.222.127.130])
垢版 |
2022/12/07(水) 14:58:05.65ID:bXTPPHnK0
>>429
なら>>421が言ってる「麺半分」が適量だね
券売機に麺半分のボタンがある店もあれば口頭で伝える店もあるんで下調べが必要
「ニンニク入れますか?」と聞かれた際のコールはニンニクを入れてほしい時は「ニンニク」
ニンニクを入れてほしくないときは「ニンニク抜き」と言う
個人的に二郎はニンニクが入り、さらにアブラが足されて完成型だと思ってる
この場合は「ニンニクアブラ」でOK
2022/12/07(水) 14:59:03.83ID:grHY5/l+0
>>434
小豚なら食べられるかな?と勝手に思ってましたアドバイス有難うございます。
2022/12/07(水) 15:00:29.20ID:grHY5/l+0
>>438
有難うございます。
アドバイスを生かしてチャレンジしてきます本当にどうもありがとうございます(^.^)
2022/12/07(水) 20:32:50.55
>>432
やっぱりご飯イラネw
2022/12/07(水) 20:47:20.02ID:IDgxYL+Ur
キムチうめー
https://i.imgur.com/N00fAIg.jpg
2022/12/08(木) 07:21:42.54ID:HhBIjlBDr
>>441
まあ日本人以外にはラーメンライスの良さは理解できないよね
それは仕方ないよw
2022/12/08(木) 07:32:54.42ID:3RCDRG9TM
https://i.imgur.com/oYj4p0g.jpg
2022/12/08(木) 08:09:17.67ID:dAvm4vreM
家系は海苔とチャーシューがあるからライス必須。
2022/12/08(木) 09:31:24.96ID:oPUu5zXzr
お腹空いてるとき白米追加で頼むけど多すぎる事有るから半ライス希望
2022/12/08(木) 10:03:42.20ID:dAvm4vreM
半ライスで十分だな
2022/12/08(木) 10:09:32.38ID:86ESTR6bd
チャーハン苦手な人が多いなw
2022/12/08(木) 10:13:39.91ID:oPUu5zXzr
チャーハン好きだよ
キムチチャーハンあればより食べたくなる
2022/12/08(木) 10:47:30.27ID:DTpQ4ak40
>>443
そもそも量が多すぎんのよメシまで食うとなると 
ラーメンはオカズじゃねぇってのもあるかもしれないがラーメン一杯のみで十分て人多いと思う。
2022/12/08(木) 10:55:10.05ID:oPUu5zXzr
白米の量はシャリ2貫くらいでちょうど良い
和歌山のはめり寿司くらいでも良いかな
2022/12/08(木) 11:19:49.68ID:9LPDA38W0
俺の行くラーメン屋は唐揚げ弁当食べられる
米と唐揚げだけの簡易なやつだけど

昔は腹持ちよくするために米をプラスするとかしたけど
サイドメニューという考え方なら白米はありえないし
半チャーハンとかチャーシュー丼とかになるだろうし

と書いてて思い出したが
麻婆ラーメンに白米頼んで
麻婆丼にして食ってたわ
2022/12/08(木) 11:52:40.18ID:RJ2yxjmtd
https://i.imgur.com/6gZcVZ3.jpg
2022/12/08(木) 12:39:20.35ID:MSNaQiSYM
>>450
分かる。半ラーメン半チャーハンをデフォにして欲しい。
2022/12/08(木) 12:39:58.21ID:5J0J8Odd0
チャーハンと半ラーメンのセットが理想だけとやってくれるとこ少ない
2022/12/08(木) 12:47:00.06ID:T4VqEvkmM
もしかして:めはり寿司
2022/12/08(木) 12:47:29.87
>>450
そうなんだね~、ラーメンだけで腹一杯だもんw
もし麺が少な目の店ならチャ-シュ-とかトッピング増やすわ
2022/12/08(木) 12:48:35.67ID:9ZBVYn1v0
チャーハンも炊き込み御飯みたいなシットリベタベタだとガッカリ
やっぱチャーハンは米がくっついてないパラパラ系だよな
2022/12/08(木) 12:54:32.09ID:fveQGf18M
>>454
手間がかかるからラーメンチャーハンの100円引きな
2022/12/08(木) 13:07:31.50
>>454
そういうの良いなぁ~、つい注文したくなる
2022/12/08(木) 13:18:16.11ID:mR98VcMTd
https://i.imgur.com/Fbast0K.jpg
2022/12/08(木) 16:04:44.56ID:ucIf9/8m0
天下一品はライス頼むかな
2022/12/08(木) 18:48:28.52ID:0l1KX/Ygr
ラーメンだけで腹一杯とか、痔瘻系でもあるまいしお前らそれでも漢か!?
ちゃんとチンコついてんのか?
2022/12/08(木) 19:37:39.41ID:Xc4pkxsc0
天一は5年前に腹減りすぎて20年ぶりに行ったっけな。温くて粉っぽいスープはまだ健在なんだな。これのどこがいいのやら・・・。好みは人それぞれだから天一好きな奴がかなりいたんだな。
2022/12/08(木) 20:34:49.83ID:JKlBcy2+x
日高のラギョーチャとか好きそうだなオマイラw
全部半量のやつ
466774RR (ワッチョイ 8f02-8PpD [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/08(木) 20:49:38.08ID:ZQLKnjvW0
好きなもんだけ語りゃ良いのに、なんでわざわざ嫌われるような事言うんかね
だからどこ行っても疎まれるのに…
2022/12/08(木) 21:16:53.71ID:utBqj0CPM
こういうやつだから

https://i.imgur.com/OHiUMXj.gif
2022/12/08(木) 21:41:47.44
>>465
それも良いなぁ
469774RR (ワッチョイ cf11-DWIV [59.170.160.121])
垢版 |
2022/12/09(金) 00:41:49.61ID:ya75rDPg0
>>463
デブは黙ってろw
470774RR (スップ Sd2f-Ik0B [1.66.104.39])
垢版 |
2022/12/09(金) 01:00:56.33ID:pffGlKZ/d
https://i.imgur.com/2OxduJ4.jpg

どこかも覚えてないや
2022/12/09(金) 07:00:36.59ID:+vpXDgXu0
>>469
テレビで大食いタレント見ても
デブな人っていないよね
なんでだろ?
2022/12/09(金) 07:19:28.08ID:d2LByyh0d
>>471
小汚いデブが豚みたいに食い散らかすより「何でこんな細いのに?」って奴のほうが見てて面白いだろ。そういう風に映像を作ってるだけだよ
2022/12/09(金) 07:43:40.47ID:eqskhRG9r
少食のヤツにデブが多い事実w
2022/12/09(金) 08:16:12.63ID:JFyRsSbVd
吸収がいいと現代では生き辛い
475774RR (ワッチョイ cf11-DWIV [59.170.160.121])
垢版 |
2022/12/09(金) 08:53:24.45ID:ya75rDPg0
デ○はメニューの頼み方から異常。
昔、隣の席に来た🐽の事例を見たことがあるが、
例えば、ご飯味噌汁お代わり自由のとんかつ屋に2人で行って、
とんかつ定食2つに、追加のアラカルトで何故か3人前注文
しご飯お代わりし食べまくる。
その後、店を変えて更に、しっかりパフェなど甘い物を食べるなどをする。
そりゃ肥るわな。

>>471
後でトイレで吐いてるから。
または、演出。
2022/12/09(金) 09:49:33.46ID:fuBi2Lekd
>>475
もったいない無駄な事してんな
2022/12/09(金) 11:13:57.41ID:xObXGxbT0
>>471
後で吐いてるんじゃね?
2022/12/09(金) 12:05:54.42ID:gwMN3pun0
>>463
ちんこついてるけどもう入れて出すくらいしか使いみちが無いんだ
2022/12/09(金) 12:33:48.28ID:vnmC3sFRr
>>478
ならションベンはどうしてるんだ?
挿れて出すならケツの中にション(ry
2022/12/09(金) 12:36:39.48
>>472
それな!(笑)あくまで演出だからなぁ~
視聴率稼ぐ為には仕込もヤラセも常識の放送業界www
481774RR (ワッチョイ d7d7-avkj [118.241.249.187])
垢版 |
2022/12/09(金) 16:56:02.95ID:cj1rIsDq0
https://i.imgur.com/RVdh25w.jpg
2022/12/09(金) 17:05:46.74ID:+vpXDgXu0
>>481
なんで食えもしない殻ごと入れるんだ?
2022/12/09(金) 17:08:22.98ID:1ouqSXLL0
ミラノ風
2022/12/09(金) 17:45:31.81
>>481
あら美味しそう
2022/12/09(金) 19:23:18.89ID:02tRKjSgM
>>481
うまそうだな
珍しく千葉ツーでもしてみっかな
2022/12/10(土) 10:13:51.41ID:1mXDxJ9+r
東京駅で朝ラー
https://i.imgur.com/5BawIu3.jpg
2022/12/10(土) 10:45:21.77ID:QasxIITq0
起き抜けでいつになく腹減ってる俺に朝ラー画像が効くぜ。
俺も食いに行くかなあ。昼ラーになりそうだけど。
2022/12/10(土) 11:10:14.18ID:sM7qtxeop
好きにしろとしか・・・
2022/12/10(土) 11:18:13.61ID:1mXDxJ9+r
昨日の夜から何も食べてなかったん
急遽今日明日と東京滞在になったので観光中
2022/12/10(土) 17:42:39.26ID:V5KfrIxY0
かーちゃん手作り
https://i.imgur.com/NBbHbYl.jpg
2022/12/10(土) 19:32:57.79
>>490
お母さんを大切にね
2022/12/10(土) 19:37:13.68ID:Epsl9JoJp
https://i.imgur.com/GO3JqrU.jpg
2022/12/10(土) 19:45:55.42ID:MftsyT4OM
>>490
電気を大切にね
2022/12/10(土) 19:48:29.93ID:cFZrDu8oM
>>490
最初インスタントラーメンだと思ったけどよく見ると麺太いな
麺から手作りならすごい
2022/12/10(土) 20:12:34.33ID:7ODyupDf0
親孝行したいときに親はなし
2022/12/10(土) 20:12:53.57ID:UNyrIKp90
https://i.imgur.com/ThQHqji.jpg

ちゃんぽんもラーメンスレでいいよね?
497774RR (ワッチョイ 1311-RW5f [59.170.160.121])
垢版 |
2022/12/10(土) 20:29:28.50ID:lpXCX2F40
>>496
井出ちゃんぽん?
2022/12/10(土) 20:40:33.74ID:UNyrIKp90
>>497
じげもんちゃんぽん大盛りキクラゲマシ
2022/12/11(日) 00:17:42.34ID:W1nwjZXJ0
若草家とかゆう店
https://i.imgur.com/RhCKXF5.jpg
2022/12/11(日) 01:31:46.86ID:rFuaPBle0
本物のちゃんぽんって食べたことないなぁ
スープ骨でガンガン炊いて煮出してるんだろうか
501774RR (スップ Sd73-YdGU [1.66.104.39])
垢版 |
2022/12/11(日) 02:10:44.65ID:Hk+RClAAd
長崎の人間のリンガーハットが美味いという率はかなり高い
502774RR (ワッチョイ 1311-RW5f [59.170.160.121])
垢版 |
2022/12/11(日) 02:42:39.39ID:jmt2TZeW0
>>500
長崎の元祖四海樓のちゃんぽんは白湯スープで、
脂もなく塩味も薄くてあっさりした超繊細なスープ。
個人的に不味くはないがのっぺりとして特徴に欠けるので、
好みが分かれるところ、臭み等は皆無で、
女性など豚骨系が苦手な人でも食べられるだろう。
塩味を調整したくても、テーブルに調味料は一切無かった。
5月に本店に行ったが、他の所に行けば良かった。


今時のちょっと濃厚な豚骨寄りのちゃんぽんは、
個人的には佐賀の井出ちゃんぽんが好み。

1949年創業、井出ちゃんぽんの特製ちゃんぽん(税込980円)
https://i.imgur.com/FSEukSg.jpg

特製ちゃんぽんは、キクラゲと野菜がこんもりと
盛り付けられて男でも普通盛りでお腹いっぱいになる。
ラー油を回し掛け、赤柚子胡椒をスープに溶いて食べるのが好み。

じげもんちゃんぽんは東京が本社だが、井出ちゃんぽん(佐賀武雄本店1949年開業)のパクりっぽいなw
他にも、
天ぷらひらお(福岡本店1978年開業、定食に付くイカの塩辛食べ放題が特徴)パクリ?を丸○製麺グループが大阪でやってるが、
最近九州の地場チェーンのパクリが横行してる様な。
2022/12/11(日) 04:13:03.71ID:GLofEIPB0
>>501
長崎人にその話聞いてみたら「長崎人は一人一軒好みの店を
押えててどこの名前出しても一悶着起きるのでめんどくさい」
のでリンガーハットになるらしい。
実際長崎人が基準にするほど(リンガーハットより美味ければ
合格)美味いから問題無いとの事

王将みたいなもんやなと思う元京都人なのであった
504774RR (ワッチョイ 5369-9q73 [147.192.46.195])
垢版 |
2022/12/11(日) 06:11:18.79ID:vlcsJuV00
https://i.imgur.com/pKIQSOh.jpg
505774RR (ワッチョイ f902-3ULD [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/11(日) 07:45:58.75ID:JfTOgszi0
井出ちゃんぽんは臭い…
ちゃんぽんなら野方の玉ねぎか、佐大側の池田屋が美味いな
506774RR (ササクッテロラ Spa5-jWoc [126.193.16.125])
垢版 |
2022/12/11(日) 08:00:04.53ID:qT8YC41Kp
>>503
超わかるわ
なんで自分の贔屓の店以外が出てくると臭いとか不味いとか言い出すのかが分からんわ
2022/12/11(日) 08:01:11.08ID:MmApa4X30
>>505
>>503
2022/12/11(日) 08:04:40.00ID:B2qFm5QQM
長崎の人でもリンガーハットが基準点なのか
じゃあ本場もの食いにわざわざ長崎まで行く意味ないな
2022/12/11(日) 08:06:56.42ID:B2qFm5QQM
豚骨ラーメンは博多とそれ以外は全然違うみたいなこと聞いたことあるけどどうなんだろう
510774RR (ワッチョイ f902-3ULD [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/11(日) 09:43:42.04ID:JfTOgszi0
>>509
受ける味が違うって意味か、平均値と違うって意味ならばそう
店によって全く違うから
一蘭が成功してるのはそれだろうし、チェーンとしては大成功の来来亭の社是が美味いラーメンじゃなくてより多くの人に80点のラーメンっていうのもそれだろう
そもそもの店の数が多くないと、バリエーションや文化は出来ない
511774RR (ワッチョイ 1311-RW5f [59.170.160.121])
垢版 |
2022/12/11(日) 10:44:15.07ID:jmt2TZeW0
一蘭はぼ○たくりだけどね。
福岡の人は行かない。
2022/12/11(日) 12:15:08.92ID:PdUeN5Bld
確かにボッてる!2度と行かんな!
513774RR (スップ Sd73-YdGU [1.66.104.39])
垢版 |
2022/12/11(日) 12:29:20.70ID:Hk+RClAAd
>>503
親が長崎なのでそこからの話だが
その話は聞いたことないなぁ
有名店はほとんど美味くないとは言ってた

元油木住みで今は三和町に住んでる
2022/12/11(日) 12:36:29.12ID:MOHNI/2O0
一蘭は偽物なの?
本物の豚骨は
本場に行かないと無理なのか
2022/12/11(日) 12:45:06.01ID:iK6k9+qsp
雑談は別スレ立ててそっちでやってくれないか?
2022/12/11(日) 13:03:00.80ID:7fP/rU510
長崎では満福のちゃんぽん食べた。うまかた。
2022/12/11(日) 13:12:02.24ID:MmApa4X30
俺の中のチャンポンは佐世保の大新だな
閉店しちゃったけど、自分にとっては思い出ある味だな~
2022/12/11(日) 13:38:04.35ID:ZzbQekcxa
https://i.imgur.com/PKMhqcW.jpg
2022/12/11(日) 13:58:59.72ID:5VvKs7IvH
>>490
グロ
スレチですよ
520774RR (ワッチョイ f902-3ULD [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/11(日) 14:01:31.25ID:JfTOgszi0
>>514
偽物じゃないよ
インスタントだけど
不味くはないよ
ぼったくりだけど
そこそこで、どこでも食べられて、ってのを上手くブランディングしたなってだけ
2022/12/11(日) 14:01:42.62ID:k8x+B79gp
>>519
スレタイ読めない/理解できない奴は消えてくれないか?
2022/12/11(日) 14:02:57.96ID:62AEqyEF0
https://i.imgur.com/flplsXv.jpg
2022/12/11(日) 15:00:55.70ID:GLofEIPB0
>>513
「有名店は美味くない」って回答がすでにめんどくさいやつやんけw
524774RR (ワッチョイ 0978-BV9U [14.133.100.132])
垢版 |
2022/12/11(日) 15:15:58.57ID:rZ6zcTu00
https://i.imgur.com/445yeWF.jpg
2022/12/11(日) 15:51:03.58ID:GPfG+wMs0
>>518
どこですか?
2022/12/11(日) 16:21:54.56ID:9FaooNjTr
美味かったでとんこつラーメン
https://i.imgur.com/DlTKYsa.jpg
527774RR (スップ Sd73-YdGU [1.66.104.39])
垢版 |
2022/12/11(日) 17:19:20.12ID:Hk+RClAAd
>>523
古い九州男児なんて、そんなもんだろ
さらに親族なんだから、気なんか微塵にも使わず本音豪速球になるべ
2022/12/11(日) 17:24:17.85ID:vZfolstl0
>>525博多長浜ラーメン楓神 お勧めはしないこれで 1740円
2022/12/11(日) 18:22:25.45ID:juEGRRszM
https://i.imgur.com/RwtT8dr.jpg
2022/12/11(日) 18:53:43.74ID:c3lqzfbO0
軍鶏ワンタンと軍鶏めし
https://i.imgur.com/Bluv6ic.jpg
https://i.imgur.com/NGOPgrq.jpg
531774RR (ワッチョイ 1311-RW5f [59.170.160.121])
垢版 |
2022/12/11(日) 18:57:39.92ID:jmt2TZeW0
>>520
一蘭は塩っぱいだけで口に合わない。
普通のラーメンに替え玉1回しただけで1000円超えてくるのは、
酷すぎる。
1000円あれば、
他の博多の人気ラーメン屋ならチャーシュー麺喰える。
2022/12/11(日) 20:02:52.59ID:LiNCUD4+p
>>531
わかったからお前は他のラーメン食ってきて写真をアップしろ
2022/12/11(日) 20:41:59.70ID:7fP/rU510
ほんとこれ
https://i.imgur.com/ShXypRo.jpg
534774RR (ワッチョイ f902-3ULD [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/11(日) 23:24:25.39ID:JfTOgszi0
え…
誰か一蘭美味いとか言ってるん???
2022/12/11(日) 23:43:46.35ID:9FaooNjTr
他人が美味い不味いといった感覚を否定したところで何もならん
2022/12/12(月) 07:30:46.51ID:14VHCFJed
日本一不味いと言われてた
彦龍ラーメンも人によっては旨いと思ってた人もいたのかな?
2022/12/12(月) 08:09:51.08ID:ax2BXXfmd
一蘭うまいやん
2022/12/12(月) 09:38:00.08ID:fSfmyx9TM
味覚はその日の体調や直前に食べたものでずいぶん変わるからなぁ
2022/12/12(月) 12:27:27.94ID:o/C+pZlQ0
世の中にはうんこ食べる人も居るんだから
美味いかどうかは知らんけど
2022/12/12(月) 13:00:25.28ID:aLz0eDLJ0
誰が食べても美味いラーメンって
世界一売れてる日清カップヌードルじゃないか?
2022/12/12(月) 13:48:02.81ID:G4Irp3Fmp
>>540
スレチ続ける奴はスレタイを理解できない程度のオツムなのか

世界一売れている≠誰が食べても美味い
ってことすら理解できていないんだ
2022/12/12(月) 13:53:00.65ID:pTj/my6Vd
その中では濃厚チーズカレー1択
2022/12/12(月) 18:06:17.64ID:WQet+QjG0
田所のチャーシュー3枚はもうキツいな
https://i.imgur.com/90sJBqH.jpg
2022/12/12(月) 19:47:13.12ID:KpVLE4vv0
田所は九州麦味噌復活してほしい
なんでやめたのか
2022/12/12(月) 20:20:41.08ID:9L8U2c2oa
>>542
オイやめろ
今度はカップヌードル内の好みの論争が始まるじゃねーか
ちなみに俺は普通のカレーヌードル
546774RR (ワッチョイ f902-3ULD [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/12(月) 20:29:47.08ID:bFBrak0A0
メロンパンと相性抜群のシーフードヌードル
家でご飯と食べるなら、卵浮かべた金ちゃんヌードル
2022/12/12(月) 20:44:04.99ID:WQet+QjG0
>>544
九州麦味噌あるんじゃね
今日は埼玉県深谷市にある店で九州麦味噌食うつもりがうっかり15時過ぎたんで熊谷で伊勢味噌食った
548774RR (ワッチョイ f902-3ULD [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/12(月) 20:50:39.86ID:bFBrak0A0
そういや麦味噌は味噌名乗んな騒動ってどうなったん?
2022/12/12(月) 20:51:17.19
>>545

辛かったwww

https://i.imgur.com/1ASVE0i.jpg
2022/12/12(月) 22:17:13.81ID:ZU/ynJpc0
名乗ってオッケーになってたはず
2022/12/12(月) 22:22:47.90ID:KpVLE4vv0
>>548
アホの県側が店に謝罪した
552774RR (ワッチョイ f902-3ULD [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/13(火) 00:32:45.10ID:A7lfHuyO0
珍しくマトモな結末迎えたんだな
良かった
2022/12/13(火) 00:33:36.19ID:Iwh9LQpt0
https://i.imgur.com/kNYg7tX.jpg
小腹が空いたので横綱へ
これまでセットの値段ばかり見ていて、ラーメン並の価格が680円だと知る
この時代に、この量で、この値段
驚愕なのはネギを入れ放題
他店なら500円分以上の量のネギが無料
実質200円やんけー ワーレー
2022/12/13(火) 00:35:04.44ID:Iwh9LQpt0
>>544
普通にあるが?
どこの店だ?
2022/12/13(火) 04:20:14.55ID:f+2rjbPO0
>>552
八丁味噌は真の製造者を排除したままなんだっけ
2022/12/13(火) 06:40:12.71ID:6jgAGBehd
九州味噌田所系の吟龍にはあったよ
2022/12/13(火) 11:47:54.49ID:1GdAxJEL0
どのラーメンが良いなんて関係ないよ!
かーちゃんの手作りが一番さ!
https://i.imgur.com/bA5byL9.jpg
2022/12/13(火) 11:50:21.76ID:u03Zbg3jd
麺から手作りかい?
2022/12/13(火) 12:39:31.92ID:yjxLiNvpa
まずは麦畑を開墾します、
2022/12/13(火) 12:45:44.16ID:W9l7kJJ9M
麺から手作り、インスタント、どっちも泣けるけど泣く意味が真逆
2022/12/13(火) 13:42:54.08ID:gHyXswnna
本日のスープ割 レモン豆板醤
https://i.imgur.com/StKBZyB.jpg
2022/12/13(火) 18:08:00.75
>>553
だが飯は要らない
2022/12/13(火) 18:09:04.21
>>557
お母様を大切にね
>>561
おぉ~(・ω・)何か良さげ
2022/12/13(火) 18:26:03.12ID:6X/NlD26d
>>557
グロ注意
2022/12/13(火) 19:40:47.06ID:Iwh9LQpt0
>>562
https://i.imgur.com/OWWt83u.jpg
ライスめっちゃいる
昨日、久々に横綱を食ったせいかなんかハマったw
仕事の現場が店舗の近くだったのでチャーシューメン!を食らう
何気にハシで挟んだメン、ネギ、チャーシューを噛み締めつつ
メンの香り、スープの味、チャーシューの甘みがお口の中に残っている間にライスを押し込む!

日本人として生を受けた者なら今すぐに食いに行きたくなるはず
2022/12/13(火) 20:27:28.53
>>565
俺には無理だなw
ライス入る余地無し、ラーメンで腹一杯
2022/12/13(火) 20:30:12.41
>>565
あっ、半ラーメン+半ライスならイケるかも?(笑)
2022/12/13(火) 20:32:48.43ID:g4UYfgdca
>>553
このコメント天一に見せてやりたいわ
2022/12/13(火) 20:37:19.29ID:yoJv+h2LM
そうか
570774RR (スフッ Sd33-RW5f [49.104.6.77])
垢版 |
2022/12/13(火) 21:28:59.64ID:kAXJAzAcd
>>553
福岡では高い設定、
美味しい人気店でも大体ラーメン650円までで、
辛子高菜、紅生姜、黒コショウ、すりごま、ニンニク、辛味噌、
入れ放題。替え玉100円で味変し放題。
2022/12/13(火) 21:30:01.59ID:yoJv+h2LM
麺が少ないだろw
572774RR (オイコラミネオ MM75-LE12 [150.66.80.42])
垢版 |
2022/12/14(水) 03:50:54.41ID:QYRQ3nj/M
>>518
チャーシューがチョコレートみたい
2022/12/14(水) 12:12:53.94ID:BKo8na09r
https://i.imgur.com/KFnCO9C.jpg
2022/12/14(水) 14:14:14.53ID:8ynvTWlPa
https://i.imgur.com/D9rIgi0.jpg
2022/12/14(水) 14:33:01.92ID:iBfi+JwDa
>>573
あーうまそう。なんだろうすごく食欲を刺激されるビジュアル
2022/12/14(水) 17:34:19.44ID:EtJtGQho0
>>565
なんで店まで行って御飯食う?
横綱ならチャーハンがあるじゃないか
2022/12/14(水) 17:42:44.57ID:BKo8na09r
>>575
寒いと何故かワンタン麺食べたくなるんよねー
2022/12/14(水) 20:51:45.30ID:F/Fc9CiR0
https://i.imgur.com/NrQ0Naw.jpg
579774RR (ワッチョイ d173-ui1h [106.165.146.25])
垢版 |
2022/12/14(水) 20:56:17.13ID:Ns6sqZ6w0
>>574
どこ?
2022/12/14(水) 21:17:10.10ID:1pxqkAoK0
>>579 久喜
https://i.imgur.com/5WJEn5K.jpg
2022/12/15(木) 06:40:15.72ID:HAp1v0hNd
>>580
行きたい場所保存!
2022/12/15(木) 07:26:02.56ID:cXzrkyjq0
舎鈴なんてそこら中にあるぞ
チェーン店やぞ
2022/12/15(木) 08:37:46.53ID:txBhwP4Rd
>>574
月に何食位ラーメン食べに行ってるの?
行動範囲凄く広いよね感心するわ。
2022/12/15(木) 12:05:49.28ID:6mFP9qK1a
>>572 今年ワーストのチャーシュー擬き
>>583 嫁からゎ週一にしなさいって言われてる
https://i.imgur.com/79PSevG.jpg
2022/12/15(木) 12:17:14.56ID:HAp1v0hNd
>>584
嫁かわいいな
2022/12/15(木) 12:45:40.66
>>584
今日の部活は?
2022/12/15(木) 15:15:29.23ID:ezpBGygT0
凛々も部活は土日です 肉団子旨かった
2022/12/15(木) 19:19:19.39
https://i.imgur.com/dL1Zzt1.jpg
589774RR (ワッチョイ f902-3ULD [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/15(木) 19:42:59.22ID:GqsaC+ei0
>>588
なんだろう?
すごく良さげなのにすごく不味そう
スープの色???
590774RR (スフッ Sd33-RW5f [49.104.21.206])
垢版 |
2022/12/15(木) 19:51:05.47ID:m5GdaH9Zd
お前らの大嫌いない二郎系
https://i.imgur.com/ltkjjiP.jpg
2022/12/15(木) 20:28:32.00ID:Uocg9Hz+0
二郎系(笑)
2022/12/15(木) 20:48:59.59ID:oUDUSdLdM
二郎系食わず嫌いしてたけど、コンビニに売ってる二郎系っぽいやつ旨いわ
593774RR (ワッチョイ f902-3ULD [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/15(木) 21:12:25.26ID:GqsaC+ei0
>>590
福大?
2022/12/15(木) 21:41:37.37ID:s/lscb1B0
>>590
一度も食べた事ないから
自分に合うラーメンか分からん
近くに有りゃ良いのにな
595774RR (ワッチョイ c96e-RW5f [180.16.42.133])
垢版 |
2022/12/15(木) 21:51:34.12ID:T+DTDouI0
>>593
七隈ラーメンピース
博多ラーメンにうるさい俺でも、
バランス良くて好きな味だよ。
福大生が列んでる。
2022/12/15(木) 21:56:44.23ID:Uocg9Hz+0
野郎ラーメンを二郎系(=二郎)と言い張るようなYou Tubeもおるしなぁ
盛り方似せてるだけで味全然違う。
そんな二郎系がたくさんある
597774RR (ワッチョイ c96e-RW5f [180.16.42.133])
垢版 |
2022/12/15(木) 22:08:33.30ID:T+DTDouI0
>>596
>>590は関内二郎で修行した店主がやってるから、
本流だよ。
598774RR (ワッチョイ f902-3ULD [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/15(木) 22:14:16.41ID:GqsaC+ei0
>>595
一の谷ラーメンも行ってないんだよなぁ
食べてみたい
2022/12/15(木) 22:55:38.83ID:hfhp1bCWM
二郎はハーレーみたいなもんで二郎ってジャンルだよな
ランキングとかでは別枠にしてほしい
2022/12/16(金) 07:05:02.54
二郎、あのブッ太い麺が嫌い
2022/12/16(金) 09:00:52.92ID:4Rl/ZRqVd
二郎系って野菜アブラ大量に入れとけばそれでOKみたいな感じがして
あまり頭使って作ってない感じ
2022/12/16(金) 10:37:43.50ID:5gp95F3h0
>>599
確かに 好きじゃない人間にはラーメン食いたいって時に悩む店の選択肢にも挙がらないもんな
603774RR (スップ Sd73-YdGU [1.66.104.39])
垢版 |
2022/12/16(金) 10:42:03.72ID:Qvf/uOcGd
>>601
インスパ系は乱立しすぎてそれだけじゃ客がつかなくなってるから
美味いところがそこそこあるよ

むしろ、昔からの有名所や本家が考えなしにそのままで不味い
2022/12/16(金) 11:30:00.74ID:H32fjZwa0
川越頑者の姉妹店で豚骨ベースのメガガンジャがうまかった
2022/12/16(金) 11:58:15.18ID:Lmdb2OcTM
しかし家系とか二郎系とか名乗らずに独自の味で勝負すればいいのに
606774RR (ブーイモ MMd5-3ULD [220.156.14.123])
垢版 |
2022/12/16(金) 13:22:14.76ID:IPBvG8U2M
???
とんこつとか味噌とか入る前に分ったほうが良いやん?
2022/12/16(金) 14:31:41.08ID:1FUklMThp
今日はご飯いらねマンに寄せてみた
辛つけ麺

https://i.imgur.com/cAMtg6U.jpg
https://i.imgur.com/hRillmM.jpg
2022/12/16(金) 17:58:27.76ID:l5L/0BkM0
モツうめ~
https://i.imgur.com/bITfdGT.jpg
2022/12/16(金) 18:20:48.40ID:IQe9xUCg0
そこは「うめぇ…ハラワタうめぇ…」とやってくれ
2022/12/16(金) 19:24:12.01ID:RuZQpaM/0
>>608
こりゃ旨そうだ…もやしがいい
2022/12/16(金) 19:26:17.98ID:l5L/0BkM0
>>610
辛口で美味かったよ

https://i.imgur.com/JGQYxEw.jpg
2022/12/16(金) 19:40:39.35
>>607
もう少し引いて撮ろうぜ、近すぎよ~
2022/12/16(金) 20:25:43.59ID:OIydYzeYp
>>612
そこだけは譲れないw
2022/12/16(金) 22:09:00.55ID:JXvhzAsz0
はたしてつけ麺はラーメンなのかそうで無いのか?
2022/12/16(金) 22:58:56.55ID:WxvOhGKG0
味噌坦々麺ですが坦々麺ぽくない
辛味噌ラーメンデスですね
美味しかった
https://i.imgur.com/mQSrdCy.jpg
616774RR (ワッチョイ 0211-R+hU [59.170.160.121])
垢版 |
2022/12/17(土) 06:07:31.38ID:y09QFDuE0
>>608
もつ鍋になんでご飯付いてんの?
ちゃんぽん麺あるのに。
2022/12/17(土) 06:12:52.98ID:QXAEXbWtr
>>616
店の方針だと思うよ

おそらくモツ鍋定食で締めのラーメンなんだろうね
好きなときに食べなされとは言われたけど
やりようによっては雑炊も出来るし

もつラーメンライスなのか
もつ定食ラーメンなのかの違いでその程度だと思うw
2022/12/17(土) 07:06:55.95
https://i.imgur.com/rxMqlVH.jpg

https://i.imgur.com/OsqrWJk.jpg
2022/12/17(土) 07:45:39.17ID:hSC6mHK3a
https://i.imgur.com/HoBN76K.jpg
620774RR (ワッチョイ 0211-R+hU [59.170.160.121])
垢版 |
2022/12/17(土) 11:34:12.10ID:y09QFDuE0
>>617
ラーメンの麺じゃなくて、
ちゃんぽんの麺な。
もつ鍋の締めはちゃんぽんの麺かうどんの麺と決まっている。
2022/12/17(土) 11:41:13.30ID:QXAEXbWtr
>>620
知らねぇw
愛知だからラーメンなんじゃね?
辛口で台湾ラーメンぽかったし
2022/12/17(土) 11:42:15.72ID:/34mnuIRM
>>619
おいおい池袋やん
そんなとこにまで人形持参かよすげーなw
2022/12/17(土) 13:19:24.86ID:tXD+pblo0
https://i.imgur.com/L16DkrV.jpg
2022/12/17(土) 13:39:45.90ID:06oQIUqb0
>>623
このスレで一番旨そうじゃん
2022/12/17(土) 16:21:10.79
>>624
えっ?(笑)www
2022/12/17(土) 16:44:47.72ID:FBst/WhL0
>>624
オレはお人形屋さんのラーメンに一票
2022/12/17(土) 16:49:32.70ID:/34mnuIRM
実は俺も屯ちんは好きなラーメン屋
味噌豚骨が特に良い
2022/12/17(土) 17:17:11.41ID:I0k8PKe00
>>627 ちぢれ麺とストレート麺どっちがいいの?
2022/12/17(土) 17:29:33.10ID:xlaBOIRs0
https://i.imgur.com/pkmHXOK.jpg
2022/12/17(土) 17:29:36.65ID:/34mnuIRM
>>628
びっくりしてググったわw
そんなサービス始めたんだな
コロナ以降ほとんど外食しなくなって池袋も行かないので知らなかった
久しぶりに食いたい
2022/12/17(土) 22:22:15.18ID:rMwpqn8sd
>>629
関内
2022/12/18(日) 00:21:26.26ID:+XXB2L7DM
ちょっと何言ってるか分かんない
2022/12/18(日) 07:37:32.88
https://i.imgur.com/wC8OC4B.jpg
2022/12/18(日) 09:33:54.88ID:SAQNKeDB0
ここにはもう行かんね
2022/12/18(日) 09:41:49.59ID:xgHT7ZeDM
いいとこ750円
636774RR (ワッチョイ e102-7hhZ [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/18(日) 09:53:27.94ID:LM+KJmX80
会社にして人雇ってってやると、コスト下げられんのよ
チェーン店って安心にお金出すのを是とするかどうかであって、味を評価するもんでは無い

ま、知ってたら行かんよね
2022/12/18(日) 12:53:57.45
https://i.imgur.com/88yXwUu.jpg
638774RR (ブーイモ MMe6-7hhZ [133.159.148.0])
垢版 |
2022/12/18(日) 13:06:47.93ID:cpdGlmQ6M
なんで○ン○ンとフグリみたいに盛り付けすんのよ…
2022/12/18(日) 14:00:33.24ID:2yUtMq9Gp
https://i.imgur.com/IOPCl9G.jpg
https://i.imgur.com/Bsoka3G.jpg
鳥取にて
2022/12/18(日) 14:44:31.97ID:0SWkYrKC0
世の中には色々なラーメンがあるんだな
2022/12/18(日) 17:25:04.28ID:SCUV6pXv0
https://i.imgur.com/Q5fKnfg.jpg
2022/12/18(日) 21:29:34.81ID:sU/G9d7h0
>>639
鳥取にラーメン屋あんのかよ、マジか・・・
2022/12/18(日) 21:31:34.84ID:iI301YdfM
>>642
鳥人はよく行くわ
644774RR (ワッチョイ a2f1-aE/C [115.39.190.249])
垢版 |
2022/12/18(日) 21:35:45.16ID:HdZweOKp0
https://i.imgur.com/1POYzwf.jpg
2022/12/18(日) 23:11:56.07ID:5rEm0fk9r
>>642
アルヨ
https://i.imgur.com/xGKwbi4.jpg
https://i.imgur.com/KKr8hci.jpg
2022/12/19(月) 05:10:25.54ID:AkGGHyIV0
https://i.imgur.com/20PbXZW.jpg
2022/12/19(月) 14:19:10.16ID:i1zotiCT0
愛知の薬膳系誰かよろしく
2022/12/19(月) 15:07:24.30ID:QDu6xh/80
https://i.imgur.com/3jx7Y20.jpg
2022/12/19(月) 18:37:27.33ID:nzUJNkZj0
>>648 ここ行きたい
2022/12/19(月) 18:56:11.26ID:2pELbxmr0
>>648
オシャレ系ラーメン?
餅が入ってんの?
2022/12/19(月) 19:32:37.80ID:dWDmGk1Qx
塩ラーメン出す店は信じない
2022/12/19(月) 20:00:19.42ID:DAIvnb27M
なんでよw塩ラーメン旨いでしょ
653774RR (ワッチョイ a2f1-zlOH [115.39.190.249])
垢版 |
2022/12/19(月) 20:51:06.00ID:WitY1WAr0
自分は家系以外で始めていく店はとりあえず塩ラーメンだな
2022/12/19(月) 21:11:01.84ID:QDu6xh/80
>>649
川越市小堤にある古民家らぁめん銀水
特製濃厚塩+大盛り=1300円
>>650
オシャレ系かどうかわからんが14時くらいで客層は老若男女いろいろ
2022/12/19(月) 21:12:53.13ID:QDu6xh/80
餅じゃなくて卵
2022/12/20(火) 08:41:40.85ID:P70ionor0
>>654
大盛りに見えないけど
きれいで旨そうですね
2022/12/20(火) 08:54:46.34ID:Qk2/LBHAd
>>639
うまそうだな
行ってみたいが遠い
2022/12/20(火) 09:03:58.71ID:A96k/Myer
>>654
川越なんだ
気になる存在
2022/12/20(火) 12:49:57.02ID:Kcxm8pbxa
>>656
ここは大盛りにして普通かなって量かな
あっさりと濃いめが選べてこれは濃いめ
>>658
駅からは20分くらい歩くからバイクか車だね
2022/12/20(火) 14:35:54.43ID:A96k/Myer
>>659
2kmないくらいならと思ったら川越駅~6.3kmあるw

車で行きますわ
2022/12/20(火) 14:45:23.72ID:/LdMlu1x0
圏央道に乗りやすいところなら存外早く着きそうだけど
高くつくなw
2022/12/20(火) 15:19:09.92ID:KDaIPG3qa
>>660
最寄駅は東武東上線の霞ヶ関で川越の2つ先
>>661
圏央道だと圏央鶴ヶ島と坂戸の間だね
川越観光のついでにでもw
2022/12/20(火) 15:26:56.34ID:A96k/Myer
>>662
そこからなら歩ける距離だね
664774RR (ブーイモ MMa2-7hhZ [49.239.64.77])
垢版 |
2022/12/20(火) 15:28:04.03ID:N5d4PufsM
https://i.imgur.com/RTZbecvh.jpeg

人間ドックでコレステロールと動脈硬化が出たんで、スープ飲むの我慢した…
2022/12/20(火) 15:38:11.23ID:YX4P21KWd
糖尿リーチ掛かってるから俺も食えなくなる日くるかも
2022/12/20(火) 16:01:27.32ID:p6cTLXSid
https://i.imgur.com/sNb6C5F.jpg
https://i.imgur.com/7cbuhtP.jpg
2022/12/20(火) 17:58:54.95ID:WTaXIPYfr
>>664
つピタバスタチン
2022/12/20(火) 19:52:48.91ID:1Ton2Zmgx
ピタパスタチンは血液中のコレステロールを排出する薬
更にジャディアンスという糖を排出する薬もあるコイツを飲むとみるみる痩せる
ドカ食いしていても5キロくらいすぐに痩せる
2022/12/20(火) 21:20:11.41
>>664
ご飯食べなきゃ良いのでは?
2022/12/21(水) 01:36:23.34ID:DI5TZOUE0
山岡家の醤油ネギチャー、味玉・薬味ネギ
https://i.imgur.com/4rZrCoP.jpg
https://i.imgur.com/yqjr4j2.jpg
2022/12/21(水) 05:30:45.24ID:AkYNrXhy0
古民家ラーメンってあの8差路の手前のところか
2022/12/21(水) 05:51:15.13ID:QGu1Hpbld
>>670
ネギうまそうだね
2022/12/21(水) 07:52:03.85ID:IkLDSjJFd
ネギ入れ放題の横綱って凄いね
2022/12/21(水) 11:37:26.76ID:dSkiSRnpr
>>673
刈谷SAで気が済むまで入れたわw
https://i.imgur.com/Fg0SClv.jpg
2022/12/21(水) 12:11:27.26ID:AFVs1Q43r
挿れ放題のネギって緑の部分ばっかだよね
白くて柔らかい部分をいっぱい挿れたいなあ
2022/12/21(水) 12:40:44.85ID:QF4sILV6a
>>671
r39小堤交差点のことを言ってるならそう
mapで確認するまで8叉路ていう認識なかったわ
2022/12/21(水) 12:41:39.52ID:cZ4BoEdmx
挿れ放題のネギw
ヨツンヴァインでミックミクかよ
2022/12/21(水) 13:09:54.19ID:dSkiSRnpr
>>675
青い部分は煮込んでクタクタにしたい
白い部分のクタクタが美味いんだけどさ
679774RR (ワッチョイ 82a9-NOVd [219.112.190.142])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:49:43.10ID:DY0zO1Oz0
この前テレビで、立ち食い蕎麦のネギが西は青(緑)ネギで、三島あたりから東は白ネギが多いってやってたけどホントかねえ?
680774RR (ワッチョイ 0211-R+hU [59.170.160.121])
垢版 |
2022/12/21(水) 15:00:55.34ID:qf5D15gF0
>>679
そうよ
博多万能ネギ(青ネギ)
681774RR (ブーイモ MMa2-7hhZ [49.239.64.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 15:12:56.77ID:7aHOOCtSM
ホントかねえって、なんでそう斜に構えるん???
2022/12/21(水) 15:16:35.19ID:dSkiSRnpr
その傾向だけど私的調べでは広島が突然裏切ったw

広島
https://i.imgur.com/p28Yeqh.jpg
岡山
https://i.imgur.com/PjcGWWI.jpg
姫路
https://i.imgur.com/cq44e2j.jpg
福井
https://i.imgur.com/cOtbByc.jpg
京都
https://i.imgur.com/naFBAem.jpg
沼津
https://i.imgur.com/p1IPtBg.jpg
熱海
https://i.imgur.com/3cxXlW7.jpg
水戸
https://i.imgur.com/GA29Z0u.jpg
仙台
https://i.imgur.com/n9kGCkU.jpg
2022/12/21(水) 15:17:07.28ID:dSkiSRnpr
クソ
蕎麦画像じゃねーかw
2022/12/21(水) 15:44:14.38ID:dSkiSRnpr
ラーメンでやり直したw
私的にもそんな傾向だ

福岡
https://i.imgur.com/xkWRm5N.jpg
広島
https://i.imgur.com/XJ3sWab.jpg
岡山
https://i.imgur.com/556q8tm.jpg
大阪
https://i.imgur.com/TVqlcwh.jpg
愛知
https://i.imgur.com/FLei0CJ.jpg
神奈川
https://i.imgur.com/5cgioZQ.jpg
埼玉
https://i.imgur.com/nKTJbZl.jpg
福島
https://i.imgur.com/1x6kIhh.jpg
岩手
https://i.imgur.com/xOHQet4.jpg
秋田
https://i.imgur.com/iyBGm6Z.jpg
2022/12/21(水) 16:23:51.24ID:Gy/47Rkja
>>682
出オチwww
2022/12/21(水) 16:25:05.94ID:QGu1Hpbld
広島が蕎麦で裏切ったのかと思った
2022/12/21(水) 18:35:15.92ID:MBCytW19r
勃ち食いそばって、普通のお店のかけそばよりも旨く感じるのは何故だろう?
2022/12/21(水) 18:36:42.72ID:MBCytW19r
スマソ、ここラーメンスレだった
2022/12/21(水) 20:12:26.36ID:Mo6J7vBha
そういや関東に出掛けるときは物珍しい蕎麦に気をとられてラーメンほとんど食ったことないや
ラーメンてかなり店によるし選び方難しいな
2022/12/22(木) 12:19:14.84ID:0boNpEgq0
流石3年連続なだけありました。
https://i.imgur.com/0DBYmcV.jpg
https://i.imgur.com/HCkxEh5.jpg
691774RR (ブーイモ MM76-7hhZ [163.49.209.141])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:25:05.06ID:CR+EjAvyM
https://i.imgur.com/QNfxYNph.jpeg
2022/12/22(木) 18:13:40.89ID:aNikETda0
>>690
スレチです
グロ注意
2022/12/22(木) 18:43:22.47ID:SrHb/+XA0
雨じゃなきゃ銀水行ったのに ラーメン食べたい
2022/12/22(木) 19:02:25.94ID:6d9hT9OUM
どこら辺がスレチなのか、一度直接会って聞いてみたいと思うんだけどそれは叶わぬ夢
2022/12/22(木) 19:08:55.76ID:bKU7OmCdr
>>1を見てもインスタントがダメとか書いてないと思うがな
2022/12/22(木) 19:21:14.84ID:aNikETda0
それなら次のスレからはテンプレに、

●お店のラーメン以外禁止
●店名もしくは一言添える

って追加してスレ立てするよ
2022/12/22(木) 19:44:12.12ID:bKU7OmCdr
>>696
人形を一緒に写すのはオーケーですよね?
2022/12/22(木) 19:48:29.13ID:f+FP7j4M0
>>637
飯田の新しい店舗か
偉そうな宣伝写真はマシだったが
実際を見るとまずそうだなw
2022/12/22(木) 19:56:47.46ID:8a2QykP10
真ん中のもっこりが
2022/12/22(木) 20:02:00.72ID:6d9hT9OUM
>>696
で、690はどこがスレチなの?
2022/12/22(木) 21:33:08.58ID:6omYRiVA0
オレ仕事の日は毎日昼カップ麺だけど上げていい?
2022/12/22(木) 21:40:32.64ID:SrHb/+XA0
>>697 お人形不足ですね! (画像は2号機)
https://i.imgur.com/ENEfhih.jpg
2022/12/22(木) 21:58:19.23
>>701
良いんじゃ~ない
2022/12/22(木) 21:59:43.85
>>694
多分、>>1の日本語が理解出来ない人なんじゃないの?(笑)
705774RR (ワッチョイ e102-7hhZ [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/22(木) 23:02:21.01ID:bLMWYdku0
しつけぇ…
「空気」声に出して100回嫁
706774RR (ワッチョイ 0211-R+hU [59.170.160.121])
垢版 |
2022/12/23(金) 01:26:31.34ID:PIdCKez10
黒(焦がしニンニク)チャーシュー麺
https://i.imgur.com/PAygqYF.jpg
2022/12/23(金) 10:22:55.49ID:EzYIQN4L0
気持ち悪い人形はNGにすればスッキリ
2022/12/23(金) 10:41:25.08ID:xnwNAhTrd
>>690のラーメンがスレチで
>>702がスレチでは無いのは何故?
709774RR (ワッチョイ 8978-k1fF [14.133.100.132])
垢版 |
2022/12/23(金) 12:56:53.02ID:G4413BnL0
>>1にちゃんとルールが書いてあってそれで続いてるのに「自分が気に入らないから」って新しいルールを押し付けるのはどうなんだろね


https://i.imgur.com/q3ScjU7.jpg
2022/12/23(金) 13:07:43.45ID:uVspOOJMa
今までスルーしていたお店 又行きそう
https://i.imgur.com/im8aFB8.jpg
https://i.imgur.com/XztJjMD.jpg
2022/12/23(金) 13:18:33.01ID:j8feu4j/p
>>710

美味そう!
2022/12/23(金) 13:22:56.94ID:NoVaiDLTd
>>710
京都かと思ったけど日暮里か行けるな
2022/12/23(金) 13:41:05.37ID:M6ozln5I0
日暮里といえば馬賊
2022/12/23(金) 16:47:44.80ID:LqEuQkSVM
>>710
人形はどうした
2022/12/23(金) 17:10:25.17ID:UMKcGy0i0
>>714 次連れてく
2022/12/23(金) 17:44:44.88ID:QK+4DtEx0
>>715
なってねーな
お前のアーリン愛はその程度か
2022/12/23(金) 18:01:48.48ID:VjC+TEILp
人形無い方がラーメンが美味そうに見える
718774RR (ブーイモ MM25-7hhZ [202.214.125.117])
垢版 |
2022/12/23(金) 18:16:20.38ID:cDVIHapwM
>>715
貼んなよカス
719774RR (ワッチョイ 0211-R+hU [59.170.160.121])
垢版 |
2022/12/23(金) 19:21:00.54ID:PIdCKez10
あのキモい人形いらん
2022/12/23(金) 19:47:44.17ID:dItiBac+r
逆に人形必須にしてみようか?w
2022/12/23(金) 19:52:28.45ID:dItiBac+r
そういえば、人形さんてなんで晩酌スレでは人形貼らんの?
2022/12/23(金) 19:56:16.65ID:jZqPLlQCd
競艇場のキャラでもいい?
2022/12/23(金) 20:31:03.88ID:nyBph880x
チャッキー
2022/12/23(金) 21:31:19.47ID:HvT0Kxui0
北海道で買った土産物のまりもっこりでいいかな
2022/12/23(金) 21:47:11.42ID:ZG/5BUep0
>>720
しねぼけキモじじい
2022/12/24(土) 00:28:00.42ID:9VW+Q/1N0
https://i.imgur.com/ed4mOqi.jpg
近所に三田製麺が出来たので行ってみた
さんだ じゃなくて
みた なんだなww

つけ麺 大盛り 麺580g
煮玉子トッピング

麺増量大盛りまでは無料
多いかな?と思ったがペロリと行けた
次は有料だが800g、または1kgに挑戦してみるべ
2022/12/24(土) 00:39:14.90ID:NauyFnOL0
三田を
さんだと読むのは関西人
みたと読むのはジロリアン
2022/12/24(土) 03:09:14.65ID:6UjOwPYh0
>>726
汁足りなくならなかった?
2022/12/24(土) 07:24:14.18ID:LZ++LiKsr
>>725
ケツ出せや
2022/12/24(土) 09:26:59.69ID:zufXvPz6r
東京駅でクリスマス朝ラーw

https://i.imgur.com/ZHPEfIQ.jpg
2022/12/24(土) 09:34:38.57
>>730
あら美味しそう
2022/12/24(土) 10:05:11.52ID:zufXvPz6r
>>731
濃厚で美味しかったよ~
ご飯がススム系だわ
2022/12/24(土) 10:05:21.92ID:g06R+sjpd
>>730
ほーん、東京行ったらよってみよ
2022/12/24(土) 10:22:21.90ID:zufXvPz6r
>>733
東京駅のラーメンストリートに有るよ
八重洲側の地下1階
数店舗入っていて、つけ麺屋がいつ行っても行列作ってる

朝ラーやってるのは数店舗だから要確認
2022/12/24(土) 11:13:24.67ID:Z7h4Q9/Cx
つけ麺屋って六厘舎だろ?
天一みたいな固形スープで怖いよね
2022/12/24(土) 11:23:05.21ID:zufXvPz6r
>>735
つけ麺はあまり興味ないから知らんけどスープはどろ系なんだ

人気あるんだろうね
朝から並んでるし
2022/12/24(土) 11:33:32.35ID:JDxgYzyka
>>736のトークスキルに嫉妬
2022/12/24(土) 12:17:11.71ID:rnkamnKfM
いつも見てるだけの俺だけど久々のツーリングでいろいろ食ってきたので初参加

第1弾 東名牧之原SA 焼津 堅魚屋 新丸正 まぐろ追い節香る塩そば
https://i.imgur.com/8BX9ZIa.jpeg
2022/12/24(土) 12:44:15.71ID:XcOg11Twx
なんか道が混んでるな
一風堂でもやしと豚骨補給した

https://i.imgur.com/zZrryQk.jpg
2022/12/24(土) 12:46:36.05ID:rnkamnKfM
第2弾 和歌山 まる万ラーメン 和歌ノ浦店 白とんこつ
https://i.imgur.com/CkXmdzO.jpeg
2022/12/24(土) 12:53:07.19ID:4s+l+F3E0
https://i.imgur.com/4O57bZm.jpg
2022/12/24(土) 12:54:56.52ID:rnkamnKfM
第3弾 徳島 いのたに 中華そば
https://i.imgur.com/orf0j4M.jpeg
2022/12/24(土) 13:02:49.47ID:rnkamnKfM
去年のだけどオマケで第4弾 高知 千秋 鍋焼きラーメン
https://i.imgur.com/3R3npV2.jpeg
2022/12/24(土) 14:34:02.72ID:NDsaFbfNp
https://i.imgur.com/q8ICR5R.jpg
2022/12/24(土) 16:41:05.64ID:zufXvPz6r
>>737
何処にだよw
皮肉?w
2022/12/24(土) 16:42:07.93ID:zufXvPz6r
>>738
美味そうだなぁ
新東名しか走らんから陸の孤島牧之原には行ったこと無いわ
2022/12/24(土) 18:54:46.04ID:n3Z02se30
https://i.imgur.com/jzn7Cgo.jpg
2022/12/24(土) 18:58:47.79ID:PJ6KIaDra
>>747
なんかわからんけど偉そうで腹立つ
2022/12/24(土) 19:05:08.64ID:zufXvPz6r
>>747
どんだけ食べんの?
2022/12/24(土) 19:06:52.44ID:tLGfstZrp
スレタイ読めないのか知らんが
なんだかうぜぇのが住み着いちゃったみたいだな
751774RR (ワッチョイ c0b1-+01I [60.109.90.88])
垢版 |
2022/12/24(土) 20:07:05.75ID:obCazpy50
>>747
カドヤ総本店のつけそば旨いよな
食いたくなってきた
2022/12/24(土) 21:12:14.17ID:IOu3f0Lm0
>>745
いやいやマジで。
訳分からんディスりレスをサラリと否定してて美味いな~と思ったw
2022/12/24(土) 21:13:35.17ID:IOu3f0Lm0
>>747
スープにご飯を入れてオジヤにし、麺は素で食うんだな!
754774RR (ワッチョイ 46f1-qXL0 [115.39.178.185])
垢版 |
2022/12/24(土) 21:47:30.44ID:RZikJHoH0
https://i.imgur.com/12aT6rv.jpg
755774RR (ワッチョイ de02-+aO+ [124.159.183.70])
垢版 |
2022/12/24(土) 22:05:16.95ID:eX5UeMOr0
>>754
あら
良いですね
2022/12/24(土) 22:52:26.88ID:rqzbR/6Z0
>>752
ディスってたん?
分からんw
757774RR (ワッチョイ 2684-3SDk [223.133.48.7])
垢版 |
2022/12/24(土) 23:57:58.62ID:+XSvHckb0
>>747
こんなけスープが多かったらもうつけ麺じゃなくて普通のラーメンで良いと思うの
2022/12/25(日) 00:37:04.05ID:5kpIXmFbM
>>741
寒い時味噌食いたくなるな~
2022/12/25(日) 08:04:01.00ID:ffXaidKw0
>>758
実は昼営業してんの昨日初めて気付いた
うちから徒歩圏内だから週末の昼飯にいいわ
2022/12/25(日) 08:09:19.81ID:nLDz9HvG0
クリラー

https://i.imgur.com/3pudTvU.jpg
2022/12/25(日) 18:38:36.45ID:phUzSd13M
今作った肉団子と舞茸のラーメン
https://i.imgur.com/kzJJT7K.jpeg
762774RR (ワッチョイ ae11-ACJK [119.172.254.247])
垢版 |
2022/12/25(日) 19:11:44.72ID:nLDz9HvG0
https://i.imgur.com/sTf53NC.jpg
2022/12/25(日) 19:52:13.36ID:IW0/7MDKp
>>762
美味そうだけどよく見るとチャーハンの量凄くない?
具が無いからそう見えるのかな?
2022/12/25(日) 19:55:26.46ID:Tv/pUGg50
味薄めのチャーハンを口にほうばってラーメンのスープをレンゲで少しすする
最高
2022/12/25(日) 20:33:36.22ID:FnxVu1rI0
どん兵衛買ってきたので、
年越しは、どん二郎作ってみようと思う
2022/12/25(日) 20:35:41.86ID:ffXaidKw0
昨日昼に行った店にまた行ってしまった
味噌味玉800+もやし50+チャーシュー丼250で1100円はリーズナブル
https://i.imgur.com/Uh4w0Re.jpg
2022/12/25(日) 20:58:00.30ID:PIggGyKx0
>>763
チャーハンの量でこれ思い出した
流石に一人では無理だった…

https://i.imgur.com/S0lkEXF.jpg
https://i.imgur.com/BruGHjl.jpg
768774RR (アウアウウー Sa63-opOl [106.132.107.42])
垢版 |
2022/12/26(月) 15:07:22.28ID:Clq114Laa
茶碗二杯分だな
単品でもヤバめ
2022/12/26(月) 22:47:48.25ID:hzbPQW58M
御徒町いったんで博多ラーメン食べた
https://i.imgur.com/DMbHsyZ.jpg
2022/12/27(火) 10:20:41.06ID:aJ0ntIKd0
>>728
その時のつるつる麺では何とか足りた
最後にスープ割も飲めた

https://i.imgur.com/VBNHwUB.jpg
昨晩、もう一つのワシワシ麺に挑戦
こっちはスープがよく絡んで最後の方は調整しながら食った

つけ麺はたくさんのオカズの中にちょっとあればいい、と勉強したw
飽きるw
2022/12/27(火) 20:10:40.94ID:i2jBAEYb0
ラーメンかと言われると微妙な立ち位置だが
リンガーのちゃんぽん
https://i.imgur.com/uLYHAQe.jpg
2022/12/27(火) 20:45:23.17ID:tAoBjI65x
たまにむしょうに食いたくなるなリンガーハット
2022/12/27(火) 20:48:26.97ID:olt/E9lV0
>>770
途中で辛味つっこむとか酢ぶちまけるとか位しか飽き対策思いつかん
2022/12/27(火) 20:50:59.65ID:olt/E9lV0
リンガ信仰とな?!
http://sekaishinbun.net/2017/06/22/my-favorite-lingam/
2022/12/28(水) 11:19:57.45ID:1crL5ogI0
>>773
つけ麺でその辺りを入れてすすると絶対
ブホッ!
と、やる自信はある!

その近所の三田の新店舗ですが
めちゃくちゃ可愛い子が接客してくれて
目をじっと見つめながら注文を聞いてくるから
変な勘違いしそう
まぁそういうプレイもいいかもしれんwww

今度は麺は普通
一緒にごはんや唐揚げを食ってみる
776707 (エムゾネ FF70-2bxD [49.106.186.200])
垢版 |
2022/12/28(水) 14:33:54.23ID:AH+RNK4EF
>>774
リンガーハットは包茎かw
2022/12/29(木) 18:27:52.41ID:Dzio/TVA0
https://i.imgur.com/8wlfEnG.jpg
2022/12/29(木) 18:45:32.48ID:kE487iwA0
>>777
ネギうまそー
2022/12/29(木) 20:46:35.92ID:52PTKfP40
近所に美味いラーメン屋あるといいわ
https://i.imgur.com/iMD4gzn.jpg
2022/12/29(木) 22:12:31.92ID:sizJbj7M0
居酒屋のラーメンだけどうまかった
https://i.imgur.com/MG2VPGO.jpg
2022/12/29(木) 22:20:26.78ID:BxKsgjWv0
北の麺房いちどう

https://i.imgur.com/KXHiKax.jpg
2022/12/30(金) 10:21:48.08ID:k8toP7sGd
最近一蘭ヤバイらしいけどどうなんだろ?
2022/12/30(金) 10:25:04.37ID:DGQ0r97lM
このスレかなり流れ速いけど案外住人少ないみたいね
画像の閲覧数それほど延びないもの
784774RR (アウアウウー Sa63-qXL0 [106.180.26.242])
垢版 |
2022/12/30(金) 11:55:18.90ID:/QUr/PxVa
多分今年最後のつけ麺
https://i.imgur.com/NB6qKII.jpg
2022/12/30(金) 15:07:05.78ID:ZM2n/CeZa
埼玉県ときがわ町にある青森のアンテナショップ
今日は味噌だけど味噌カレー牛乳ラーメンも食える
https://i.imgur.com/j481SBb.jpg
2022/12/30(金) 16:45:46.54ID:dG53LC7O0
>>782
どうヤバいの?
2022/12/30(金) 17:09:37.08ID:7ChxKDLTd
https://youtu.be/1sXOwNHcdPY
2022/12/30(金) 17:19:41.02ID:dG53LC7O0
>>787
thx
2022/12/30(金) 19:53:21.34ID:eoGRQ+Wzr
初めてのスガキヤ
https://i.imgur.com/TEok9Qk.jpg
2022/12/30(金) 22:04:55.04ID:JqrO+Gor0
メスガキヤ
2022/12/31(土) 08:30:05.76ID:9SXgXcfWa
>>777
なんて店?うまおー
792707 (ワッチョイ 0211-OltS [59.170.160.121])
垢版 |
2022/12/31(土) 10:51:13.10ID:IgtGK9Ja0
>>789
三角コーナーきちゃー
2022/12/31(土) 11:58:22.60ID:FY9xz+m0a
>>789 スガキヤ裏山
https://i.imgur.com/7e9BKKQ.jpg
2022/12/31(土) 12:41:58.00ID:UCaVEYHN0
>>791

MENGA-麺雅- って店です
中華そば黒に九条ネギ多めトッピング
2022/12/31(土) 12:44:50.27ID:UCaVEYHN0
ついでに今年の麺納め

https://i.imgur.com/kZFI5VE.jpg
2022/12/31(土) 15:45:02.52ID:jUQXcEfia
年越しラーメンは食べないのか?
2022/12/31(土) 17:58:55.33ID:ToJJoX3ua
>>794
ありがとう!うちからはちょっと遠いけどそのうちいくよ!
2022/12/31(土) 19:29:30.02ID:TFE3Y5WxM
年越し蕎麦は昼に食ったので年越し肉ラーメン
https://i.imgur.com/L769iWh.jpeg
2022/12/31(土) 20:27:15.73ID:bgHD+5UQ0
>>798
グロ注意
2022/12/31(土) 20:34:26.59ID:ywcykBND0
>>799
死ね
2022/12/31(土) 21:28:23.34ID:bgHD+5UQ0
>>800
グログログログログログログログログログログログログログログログログロ
さんざん俺のラーメンがグロにされてたのにこれが認められるのは納得できん
802774RR (ワッチョイ 9302-0nl1 [114.142.98.237])
垢版 |
2022/12/31(土) 21:49:47.07ID:yn+zsM0s0
>>798
グロ
2022/12/31(土) 22:31:26.28ID:Z0CJQDfX0
>>787
一蘭なー
一時期はハマりまくった
まだ全国展開していない時代、博多に行ったら必ず食っていた

店舗は食えるエリアにあれば有り難いが基本的に高額だからな
あとあの座席システム
デブが狭くてゆったりと食えないらしい
替え玉で儲けを得ている一蘭にとっては致命的だろうなww

まぁ本音を言えばラーメンとご飯のセットで700円ぐらいで出せや、と言いたくなる
2022/12/31(土) 22:39:19.25ID:ZMmkZdhmM
年越しは天下一品食ってきたがもう若い頃の週一は食わないと死んでしまうような渇望は無くなったなぁ
805774RR (ワッチョイ 87b1-PFmN [60.109.90.88])
垢版 |
2023/01/01(日) 00:02:36.89ID:0PUAXSgl0
天一は確実に味が落ちてる
京都で大学時代過ごして天一食いまくった身からすると今のは食う価値ないね
2023/01/01(日) 00:25:42.76ID:bBcqM0/CM
バイカスw
2023/01/01(日) 22:51:04.18ID:Rx0/8rDb0
みんな大好き一蘭へ
https://i.imgur.com/D3qbYCf.jpg
https://i.imgur.com/2C2BLw2.jpg
https://i.imgur.com/IDa0TGr.jpg
https://i.imgur.com/zgPgzdI.jpg
2023/01/01(日) 23:11:40.27ID:rf2Kz++40
残念ながら大好きってレベルではないよ。あんなボッタクリラーメン屋。
2023/01/01(日) 23:38:01.64ID:OW3rrI160
よおし平太周いこうぜ!
2023/01/02(月) 00:41:57.18ID:LG3g2uQia
正月も混雑してた
新年一発目
https://i.imgur.com/Pxrj12k.jpg
2023/01/02(月) 09:57:28.10
>>789
東京にも店欲しいなぁ
2023/01/02(月) 10:22:49.66
自転車のパンク修理に来たついでに

https://i.imgur.com/SghQgqt.jpg
https://i.imgur.com/dHoCWtu.jpg

https://i.imgur.com/T0yF1Ys.jpg
2023/01/02(月) 11:32:52.29ID:NbsKxKt/0
おせち飽きた
ラーメン食いたい…
2023/01/02(月) 12:54:34.08ID:nep9+iPRM
ウィンナーと高菜の味噌ラーメン
https://i.imgur.com/BItRRbn.jpeg
2023/01/02(月) 13:19:40.35ID:8sAbAXUMp
>>814
グロ
わざと荒らしに来てるだろ
2023/01/02(月) 13:22:38.59ID:nep9+iPRM
>>815
何言ってんだお前が荒らしじゃん
悔しいからっていちいちグログロ言うなよ
817774RR (ブーイモ MMee-0nl1 [133.159.149.82])
垢版 |
2023/01/02(月) 13:26:43.65ID:PAOweOgvM
>>814
グロ

テテンってコイツ質問スレも荒らしてる基地外かな?
それともテテンってそういう奴ばっかり?
2023/01/02(月) 13:30:24.43ID:nep9+iPRM
おまえらどうしようもないゴミだな
最初はボケツッコミのツッコミみたいな意味でグログロ言ってるんだろうと思ってたけど、どうやら本気のヘイトらしいw
困った子たちだね┐(´д`)┌

俺はスレの趣旨に則って参加してるだけ
お前らこそが荒らしだよゴミクズだよ嫌われ者だよ
2023/01/02(月) 13:36:01.28ID:JMLavAXZ0
>>812
ポッポのポテトが食いたい
2023/01/02(月) 14:48:09.33
>>818
めげずに貼り続けるのは大事!!!!
2023/01/02(月) 15:15:19.09ID:NRdoG/r5d
家ラー見せてくる神経
2023/01/02(月) 15:42:43.67ID:sRQs+M+gd
https://i.imgur.com/K9BKSF7.jpg
2023/01/02(月) 16:15:52.75
>>821
家ラー禁止とは書いてない

前スレ
バイク乗りが食べたラーメン画像をうpするスレ12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1661318721/


主なルールは以前と同じ、別にツーリング中でなくても構いません
とにかくバイク板に集うバイク乗りが食べたラーメンならおk
店やラーメンの説明も、あってもなくても結構
ただし拾い画像の転載は不可とします
それではどうぞ

尚、スレを立てる時は一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の文を入れましょう。
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
824774RR (ワッチョイ 9302-0nl1 [114.142.98.237])
垢版 |
2023/01/02(月) 17:08:29.24ID:hzK3rboA0
はい
アスペ

前提とか常識とか通じない基地外がいると、説明文とか倍以上必要になんのよね
※1
※2
※3
2023/01/02(月) 18:22:27.03ID:EH2k4/nN0
じゃあ今度からは家ラー禁止入れようぜ
流石に趣旨と違う気がしてると言うか、微妙な線を狙ってきて荒してるように見えるので
826774RR (ワッチョイ 9302-0nl1 [114.142.98.237])
垢版 |
2023/01/02(月) 18:36:32.36ID:hzK3rboA0
例えば、これは凄く美味そうに見える会心の盛り付けだわ!って家ラー載せるんなら誰も何も言わんと思うよ
そこら辺の他人の気持ちが分かるか分からないかって、ただそれだけの事なんよね
2023/01/02(月) 18:40:23.60ID:C2D4qV29d
ならシカトしろよ。
828774RR (ワッチョイ 9302-0nl1 [114.142.98.237])
垢版 |
2023/01/02(月) 18:44:03.35ID:hzK3rboA0
>>822
あら
良いですね
2023/01/02(月) 19:00:02.85ID:hhqlop6q0
汚い盛り付けの二郎系ラーメンもスレチになっちゃう
2023/01/02(月) 19:18:08.54ID:0VGBR6qVp
別に家ラーメンだからグロって書いたわけじゃないないぞ
見た目なんかグロいからグロって書いただけ
スレチとは言っていない
2023/01/02(月) 19:36:40.49
>>829
だよなwww
2023/01/02(月) 19:39:33.04ID:8UTPsHGO0
創作ラーメンってことで良くね?胃袋に入ったら皆一緒よwライダーがどこでラーメンを食べようが自由やん。
2023/01/02(月) 20:02:47.72ID:5CXcThBtd
>>692
スレチの上グロと書かれたコレは?
2023/01/02(月) 20:34:57.65ID:xoCQ1+oC0
無性にラーメン食いたくなって町をうろついたら唯一開いてたから食ってきた
しょっぱすぎる
2度と食わない
https://i.imgur.com/1JoaPm2.jpg
2023/01/02(月) 20:38:16.17ID:vvsOpmNW0
>>807
グロ
2023/01/02(月) 20:39:46.10ID:Dsit21QF0
>>818
キチガイを構うな
2023/01/02(月) 22:56:44.58ID:AhdwCXJv0
>>834
町田はな、、、
2023/01/03(火) 04:34:31.02
>>834
俺はまだ未体験だけどそんなにしょっぱいのかw

立川駅の近くの坂内の塩ラーメンも塩の量間違えたんじゃないか?位にしょっぱかったなぁ~
2023/01/03(火) 05:47:58.33ID:IkN+r29W0
>>834
キミは富山ブラック無理そうだな
https://i.imgur.com/j1ElYjn.jpg
https://i.imgur.com/e0XvHjT.jpg
2023/01/03(火) 06:52:43.17ID:Oz956Ap70
町田商店貼るやつも半分荒らしだろ。
家系好きな奴をヒリつかせて遊んでんだし


https://i.imgur.com/oQRZ27m.jpg
2023/01/03(火) 08:49:01.46ID:+gbfKOZga
あけおめー
特製部活
https://i.imgur.com/hiu8WBI.jpg
2023/01/03(火) 09:26:01.66
>>841
今日の部活か
2023/01/03(火) 10:43:44.02ID:lV0dqjHn0
>>838
塩ラーメン頼んだけどそれと同じ感想だったわ
薄くしたら食えるかな
>>839
どう考えても無理なので多分一生食わないわw
2023/01/03(火) 11:07:57.06ID:H1c3vxqX0
>>842 部活正月バージョン 特製ゎ1400円
https://i.imgur.com/wpbfsKn.jpg
2023/01/03(火) 11:22:04.93ID:mhV8RTOh0
>>844
ラーメンが無い
マジでスレチ
こいつこそ叩いた方がいいんじゃないか?
2023/01/03(火) 11:32:01.76ID:2QdetJGY0
>>807
不味そう
今年も行かないわ
2023/01/03(火) 11:33:27.80ID:TUMRWTx50
叩いても気持ち悪いとか言われても死ねとか言いよるだけ。頭おかしいから
2023/01/03(火) 13:47:44.33ID:ctyKkWBRd
汚物を平気でテーブルやらに乗せる変態だからな
2023/01/03(火) 15:00:32.15ID:t9P3ar7R0
>>845
前からキモいと思ってたから叩くのは止めない
2023/01/03(火) 15:25:10.01ID:Xtm5Rbpw0
https://i.imgur.com/eexZOVO.jpg

麺初めは仕方なくチェーン店で
851774RR (ワッチョイ 9fad-7txW [180.199.173.112])
垢版 |
2023/01/03(火) 15:49:22.07ID:5VQeQ1K50
https://i.imgur.com/Ap9Aj4B.jpg
2023/01/03(火) 16:26:36.09
>>843
スープ割り頼みたくなるよね(無いだろうけどw

>>844
明日朝行こうかなぁ~(^.^)
2023/01/03(火) 18:52:01.24ID:HaCXT94+d
アリランラーメンの出店
https://i.imgur.com/wQQBnEy.jpg
2023/01/03(火) 19:08:39.97ID:S/Gqk6YK0
明日あたりラーメン食いに行こうかな
2023/01/03(火) 19:27:36.76
新年会の帰りに(^.^)

https://i.imgur.com/m4IEwgy.jpg
https://i.imgur.com/ZwvYKdG.jpg
2023/01/04(水) 01:13:36.57ID:J8mTN8FEd
https://i.imgur.com/NkN9vcF.jpg
2023/01/04(水) 09:14:09.48ID:G4ur6YrR0
>>845
叩いてキミが幸せになれるなら良いと思うよ
毎日毎日同じ人間のこと考えて生きていくのもキミの人生だよ
2023/01/04(水) 09:57:49.01ID:5+t5uIpod
>>857
なにか弱み握られてるのかな?
ラーメンですらないスレチの>>844を擁護するなんて・・・
2023/01/04(水) 10:01:53.63ID:G4ur6YrR0
>>858
キミは5chで弱み握られることが有ると本気で思うんだ…
それもまたキミの人生だね

そもそも叩く人間に対して書いてるのにそれが別人への擁護になる理論も分からん
辞めろとも書いてないし…
2023/01/04(水) 10:10:48.18
>>841
ココにラーメン画像があって
>>844
これは質問に答えてメニューを貼ってるから問題無しだよね
2023/01/04(水) 10:11:42.70
一部を切り取って難癖つけてくるヤツの方が嵐だろ?ww
2023/01/04(水) 10:36:09.05ID:WMDUs5f7d
テンプレ候補

①お店のラーメンのみうp可能
②店名やお店の情報、または味の感想など一言添える
③インスタント、カップラーメンはスレチ
④人形はラーメンあれは可能

ほかにある?
2023/01/04(水) 10:43:42.97ID:w9ZUSDv80
>>862
余計なことすんな生ゴミ
さっさと消えろ
864774RR (ワッチョイ 9302-0nl1 [114.142.98.237])
垢版 |
2023/01/04(水) 10:59:13.39ID:guWOsA+00
>>862
アスペにいちいち配慮してたらauのカタログみたいになるっての
余計な事すんな
2023/01/04(水) 11:01:31.46ID:G4ur6YrR0
テンプレ読んで好きにあげれば良いじゃん
嫌なら黙ってNG入れときなさいよ
せっかくワッチョイ導入してるんだし
2023/01/04(水) 11:06:35.75
>>865
それが分からん初心者なのよ

次もこれで立てますよ

主なルールは以前と同じ、別にツーリング中でなくても構いません
とにかくバイク板に集うバイク乗りが食べたラーメンならおk
店やラーメンの説明も、あってもなくても結構
ただし拾い画像の転載は不可とします
それではどうぞ
2023/01/04(水) 11:29:17.41ID:YjVUapRFp
>>862
なんか堅苦しいなぁ
それだとツーリングで行った自販機ラーメンもダメか
インスタントラーメン専門店もスレチだよな
2023/01/04(水) 11:31:24.96ID:G4ur6YrR0
>>866
自分が食べたラーメン画像をアップするだけの話で難しくないじゃん

分からんのはあれは駄目これは嫌だと後から感情で主観を貫き通そうとする人間
お互い歩み寄る様子もないし出来ることをお互いするしかないじゃん

言って聞かないような人間にいつまでも関わったところで何も変わらんよ
2023/01/04(水) 11:36:24.46ID:RSQKD5GP0
主なルールは以前と同じ、別にツーリング中でなくても構いません
とにかくバイク板に集うバイク乗りが"外で"食べたラーメンならおk
店やラーメンの説明も、あってもなくても結構
ただし拾い画像の転載は不可とします
それではどうぞ

コレでいいだろ
870774RR (ワッチョイ 9302-0nl1 [114.142.98.237])
垢版 |
2023/01/04(水) 11:36:44.27ID:guWOsA+00
見ている人にも感情があると認識するのは、第一歩にはなるね
その調子
2023/01/04(水) 11:43:49.42ID:g3I7HY3Q0
気持ち悪いって何回も言われてる妖怪みたいな人形やめればいいだけ
2023/01/04(水) 11:49:22.86ID:G4ur6YrR0
お互い歩み寄れないのにいつまで関わるんだろ?

代わり映えしない書き込みそのものが嫌だとは気づかないのかね?
その書き込み何時まで続けるの?
キミも人形晒してる人とやってる事変わらんよ
2023/01/04(水) 12:09:22.98ID:5+t5uIpod
歩み寄るか‥
いっその事規制緩和してラーメン関連なら何でもOKという事にしないか?
ルール厳しくし過ぎでは無いだろうか
2023/01/04(水) 12:13:55.55ID:RSQKD5GP0
>>872
>嫌なら黙ってNG入れときなさいよ
>せっかくワッチョイ導入してるんだし

って自分で言ってるし、自分の意見を述べるよりそれを実践しては?
2023/01/04(水) 12:18:38.36ID:G4ur6YrR0
>>874
私は何も嫌ではないぞ(笑)

キミたちの思考傾向が同じ人間だなと書きたいだけ(笑)
それで辞めるならいい事だし、辞めなければ私が書き込みする理由が出来るだけで私は1ミリも困らないし嫌でもない(笑)
2023/01/04(水) 12:23:34.81ID:RSQKD5GP0
>>875
つまり他人の思考について語りたい、荒しってことね
2023/01/04(水) 12:24:49.08ID:G4ur6YrR0
>>876
そこまで立派な人間でもないよ(笑)

キミもそれを続けると同じ人間の仲間入りするよ(笑)
878774RR (ワッチョイ 9302-0nl1 [114.142.98.237])
垢版 |
2023/01/04(水) 12:27:48.84ID:guWOsA+00
さあ、キモくなってきましたよ!
2023/01/04(水) 12:30:19.18ID:RSQKD5GP0
>>877
荒らしは立派じゃねーけどな

歩み寄れないとか達観した風な書き方してるけど、第三者視点なだけで思考が浅いだけなんだよ、アンタは
2023/01/04(水) 12:37:46.91ID:G4ur6YrR0
>>879
だから立派じゃないって(笑)
だから思考が浅くても問題ないよね?(笑)

キミは立派な人間のようだし思考の浅い人間に関わるより先にラーメン画像あげたら?(笑)

みんな大好き幸楽苑
https://i.imgur.com/HzaoFH4.jpg
2023/01/04(水) 12:38:14.51ID:1ibTmnjx0
俺にはどいつが正しいのかわからんよ
ただこのスレに関してはラーメンの画像を貼るのが正解だと思うんだ
https://i.imgur.com/ayZimmO.jpg
2023/01/04(水) 12:40:42.28ID:RSQKD5GP0
>>880
ラーメンの写真を貼らない俺にも歩み寄ってくれないんですか?
歩み寄ってくれないなら、なんで関わり続けるんですか?
2023/01/04(水) 12:49:54.46ID:G4ur6YrR0
いやいや(笑)
ここはバイク乗りが食べたラーメン画像を貼るスレだろ?

貼らないやつに何を歩み寄れと?(笑)
884774RR (ブーイモ MMc3-0nl1 [210.138.6.102])
垢版 |
2023/01/04(水) 13:01:07.15ID:1gATr3dOM
(笑)多用すればするほど醸し出される顔真っ赤感
2023/01/04(水) 13:01:17.30ID:FzCvEM6Ta
>>883
アンタはラーメンの写真を貼らないヤツには歩み寄らない、とは宣言してないよね
だから歩み寄らないと拒否できねーんだな、アンタは
拒否するならアンタは分かった風なことを言いながら、他人のスレのやり取りを達観した風に見物してるイヤ~な奴だよ

ところでな今、お前以外の人たちはスレの前提について話し合ってるんだわ
2023/01/04(水) 13:25:39.05ID:G4ur6YrR0
私は何も宣言してねーけどいつの間にか宣言したことになってるんだ(笑)
それでキミが幸せになれるならなによりだよ

スレの前提は>>1に書いてあるだろ
他の判断は各自すれば良いじゃん
免許取得出来る大人なんだしさー
2023/01/04(水) 13:38:58.93ID:JCL9NvnFp
>>881
失礼を承知で言わせてくれ
なんかこういう不潔な感じがダメなんだ
天板の上に水滴ならまだしも色の付いた汁くらいは拭いて写真とろうよ
反射的にグロってレスりそうになった
2023/01/04(水) 13:59:33.33ID:nPs1kv2Ha
>>886
「ラーメンの写真貼らない人とは歩み寄らない」とアンタは"宣言してない"って言ってるんだけど、日本語読めない人?大丈夫?

アンタも結局自分なりのルールを持っててそれが当たり前だと思ってる
口では歩み寄れ、とか言ってるけどいざ自分がその場になると、見苦しいまでにアーダコーダ言って歩み寄らないんだな
2023/01/04(水) 14:28:07.78ID:G4ur6YrR0
まだ続けんの?キミ
キミは大人だよね?

私が【ラーメンの写真貼らない人とは歩み寄らない】とはっきりと断言しているならまだしも、キミの都合に合わせて解釈され、そうキミが断言したところでキミは幸せなのかもしれないけど私は何も変わらないんだわ

そこまで言うなら歩み寄るべき人は私ではなくまずは>>862だと思うよ
私とキミが歩み寄っても私はラーメンを食べたら画像を貼るだけなので何も変わらないし無駄で価値のない時間を使うだけだぞ

少しは心に余裕持って生きられるようになると良いと思うよキミは
2023/01/04(水) 14:33:52.58ID:nPs1kv2Ha
>>889
前提をハッキリさせないと、相手の都合によって様々な解釈をされるから、前提をどうするか?と言う話をしてるんだよ

まさにアンタが歩み寄りについて、前提をハッキリさせなかったから、そこを利用させて貰ってるわけだが?
すでにアンタは高みの見物を決め込んでた状況じゃなく、引きずり降ろされてることに気づきなよ
891774RR (ワッチョイ 9302-0nl1 [114.142.98.237])
垢版 |
2023/01/04(水) 14:37:40.23ID:guWOsA+00
前提とか常識とか通じない基地外がいると、説明文とか倍以上必要になんのよね
※1
※2
※3
みたいに
例えば、これは凄く美味そうに見える会心の盛り付けだわ!って家ラー載せるんなら誰も何も言わんと思うよ
そこら辺の他人の気持ちが分かるか分からないかって、ただそれだけの事なんよ

そして、余計な事すんなやめろって言われているにも関わらず、聞き入れもせずに長文レスバとか、もうホント消えろやお前ら
2023/01/04(水) 14:38:20.14ID:G1GVZjZGM
>>881
こういう汚らしいの貼るんだったら、コテハンにしろよ
2023/01/04(水) 14:40:35.44ID:G4ur6YrR0
前提はっきりしてるだろ
>>1読みなさい

バイク乗りが食べたラーメン

これが全てだろ
それでココまで成り立ってきたのに今更なに言ってんだよ…
2023/01/04(水) 14:45:36.98ID:G4ur6YrR0
>>891
バイク乗りが食べたラーメン

これに主観で俺は嫌だからとルール作り出すやつがいつまでもごちゃごちゃ言ってるだけ
2023/01/04(水) 14:47:55.36ID:1ibTmnjx0
>>844
画像の中にラーメンが存在しないコレは・・・?
2023/01/04(水) 14:49:50.25ID:nPs1kv2Ha
>>891
例えば、これは凄く美味そうに見える会心の盛り付けだわ!って家ラー載せるんなら誰も何も言わんと思うよ

そんなんお前の勝手な思い込みやんけ、どアホ
それで済むならこんなに揉めんわ
2023/01/04(水) 14:50:34.95ID:nPs1kv2Ha
外で食ったラーメンて、入れときゃなんにも揉めねんだわ
キチガイが調子に乗るなら少しずつ前提も変えてきゃええんだ
昔から今まではうまくやってたとか関係ないわ
昔からある>>1を憲法9条のように変えてならん訳では無いだろ
2023/01/04(水) 14:51:36.74ID:G4ur6YrR0
>>895
ほっときゃいいんじゃねーの?
元は>>841のラーメンから始まって流れでの説明画像だし…
2023/01/04(水) 16:01:01.29ID:/WZvu3fA0
バイク乗りが食べたカップ麺・袋麺・インスタント麺
 
のスレを誰か勃ててくれ
2023/01/04(水) 16:01:07.62ID:fx+959XJ0
わっちょいあるんだからそれ活用すれば済む話だろ
専ブラすら使わないやつはしらんが
901774RR (ブーイモ MM0b-0nl1 [202.214.125.85])
垢版 |
2023/01/04(水) 16:05:47.81ID:JNM7kK63M
>>899
お湯持ってってスレがあるよ

家で作ったラーメンなんて上げる需要も見る需要もないよ
2023/01/04(水) 18:18:39.16ID:whsv0/Dy0
>>834
俺も地元にある町田を食いに行った感想がそれだった
美味いとか不味いとかじゃなく、単純に味がもう塩なんだよ
開発者はアホなのだろうか?

でも出来てばかりだったから
出来損ないに運悪く当たってしまった
そうに違いない
2度目へ

ソルトー!!!
2023/01/04(水) 18:27:16.42ID:cFyBIJOKa
こういう雑談老人はスレチじゃないの?
2023/01/04(水) 18:36:41.71ID:JejblWzY0
家系ラーメンは白飯とセットにして食べろってことだろ
オレはスープ大好きなので塩辛いのは勘弁だけど
2023/01/04(水) 21:19:45.90ID:/ZcGU05qx
店のラーメンに限る
共有情報としての価値が優先

うまいラーメン屋を宮殿にすることが最終目的
2023/01/04(水) 21:34:39.39ID:UY6X48ENp
>>905
お前の目的をスレの目的と入れ替えるなよ
2023/01/04(水) 21:38:10.07ID:72ifweQs0
どうしても納得いかんなら、蕎麦スレみたいに新しいスレ建てなよ
2023/01/04(水) 23:05:26.66ID:56apglZWd
どうも、862です
いろいろ意見があったようなのでテンプレ候補まとめ直しました

①お店で食べたラーメンのみうp可能
②何でもいいから情報は添える
③例外としてインスタント、カップラーメンはラーツーのみ可能

特に人形について言及されていないので外しました
しかしうp主さんには良識ある判断をお願いします
2023/01/04(水) 23:07:05.82ID:UY6X48ENp
テンプレは>>1のままで良いに一票
2023/01/04(水) 23:13:43.10ID:w9ZUSDv80
>>908
消えろ
911774RR (ワッチョイ 7f78-5qY1 [14.133.100.132])
垢版 |
2023/01/04(水) 23:28:06.16ID:03p0b6zr0
俺もテンプレは今のままで良いに一票

https://i.imgur.com/kseDmMd.jpg
2023/01/04(水) 23:28:20.40ID:72ifweQs0
>>908
すげーな気に入らない意見ガン無視かよ
クソだな
2023/01/04(水) 23:43:00.82ID:y9W5XbkRr
なんでコンセンサス取れてねーのに意見が出たと判断してまとめようとするのだろう?

>>1で十分
スレタイそのものの内容をアップするだけ
2023/01/04(水) 23:43:19.29ID:opFarJAJp
人形よりインスタントラーメンよりも仕切り厨が一番迷惑だな
2023/01/04(水) 23:46:50.22ID:giqRf9kW0
典型的なラヲタ
916774RR (ワッチョイ 9302-0nl1 [114.142.98.237])
垢版 |
2023/01/04(水) 23:59:15.91ID:guWOsA+00
テンプレ変えたら、そのままのスレを別に立ててくれ
そっちに行くから

ほんと、無能の働き者ってのが、一番始末に負えんな
2023/01/05(木) 01:25:20.95ID:78l43/6A0
>>908
お前の好み入れたいだけなら別スレ建てろよ
>>1からそこまで制限したいんじゃねーんだよ
2023/01/05(木) 01:26:52.81ID:78l43/6A0
>>980がスレ建てるとかはあっても良いかもな
まあ無くてと何とかなってるけど
2023/01/05(木) 05:27:51.89
>>844

来たで~、寒かったわ

https://i.imgur.com/CgBwp0D.jpg
https://i.imgur.com/p7uvi4c.jpg
https://i.imgur.com/Vs4scgx.jpg
2023/01/05(木) 07:29:13.97ID:1B10N/DLd
ステマ乙
週末行ってみよ
2023/01/05(木) 08:32:49.90ID:761sIzzYM
次スレは

バイク乗りが食べたラーメン画像をうpするスレ14



バイク乗りが食べに行ったラーメン画像をうpするスレ14

でそれぞれ立てれば良いのでは?
勿論後者は家で作った汚らしく不味ったらしいラーメンやインスタントは禁止になる
2023/01/05(木) 08:53:46.59ID:Ng5mqEwlp
>>921
後者はスレ番を1にしろよ
2023/01/05(木) 09:00:40.48ID:xq6XTr5ya
>>922
テメーかやれ
2023/01/05(木) 09:06:10.06ID:mVzGDCYvp
>>923
何言ってんだコイツ
パチモン立てるな
立てるんだったら別でやれって理解できないのか?
こういう馬鹿が混ざって来るから長引くんだよな
2023/01/05(木) 09:10:19.62ID:1B10N/DLd
バイク乗りってこういう奴多い
2023/01/05(木) 09:11:07.44ID:rDF4CqYYM
典型的なバイカスが必死で草
2023/01/05(木) 09:15:07.68ID:xq6XTr5ya
>>924
バイク乗りが作ったラーメン
バイク乗りが作ったインスタントラーメン

バイク乗りがって付ける意味を説明してみろよ、間抜け
928774RR (アウアウエー Sa5a-A544 [111.239.142.177])
垢版 |
2023/01/05(木) 09:19:42.78ID:EvOxe2yfa
>>927
これは手に負えないクラスだw
2023/01/05(木) 09:19:42.77ID:S6H5dUKA0
厳し過ぎるよ
もっと緩くラーメン関連ならOKって事にしようよ
(ラーメン店の外観、店内様子、メニュー、インスタントラーメン、家庭ラーメン、店長の名刺)とか
2023/01/05(木) 09:28:16.49ID:1B10N/DLd
ラーメンとバイクが一緒になってないと駄目にしない?
2023/01/05(木) 09:49:02.52ID:iPb4Fuwvr
>>927
バイク板で何言ってんの?
932774RR (ワッチョイ 9302-0nl1 [114.142.98.237])
垢版 |
2023/01/05(木) 09:52:39.62ID:XT/DN+JT0
AI絵師でも召喚するんか?w

つか、こういう自治騙った荒らしって、やっぱまだ効き目あるんやね
釣れ放題やん
基地外も構ってもらってホルホルやろね
基地外がテンプレ変えてきても、ただそのまま別に継続スレ立て直してそっちに移行するだけだから、気にしなくて良いよ
隔離スレが新たに出来るってくらいに見とけばいい
2023/01/05(木) 09:53:24.16ID:iPb4Fuwvr
>>930
それの目的理由意味有るの?
ツーリング先での食事アップするなら既にスレあるし
2023/01/05(木) 09:56:22.77ID:hn4EYcbH0
インスタントはツーリングに行きたくなるレスでいいんぢゃね?
どう考えてもインスタントとお店のラーメンは目的と趣が全然違う
2023/01/05(木) 10:05:19.30ID:jWZh3i9z0
家ラーいらねぇ
店ラーだけでいい
2023/01/05(木) 10:18:46.26
>>920
ハイデンコッコ八王子にも店出来たみたいよ
福生店で修行した人が店長らしい
2023/01/05(木) 10:32:30.83
>>932
そうなんだよなぁ~、まぁまだ冬休みって事も関係してるんじゃね?
2023/01/05(木) 10:50:38.33ID:itdj24he0
NGぶちこむだけだからそのままでいいけどな
なんのためのIPだと思ってんだよ
専ブラ使えない人?
いまだにキモ人形で騒いでる奴とかどうかしてるわ
2023/01/05(木) 11:11:10.73ID:AFNYG7atd
>>938
人形よりもインスタントラーメン(特にカップヌードル)で騒ぐのをやめて欲しい
ラーメンという食べ物が手軽にどこでも食える様になったのは彼のおかげでもあるのに
940774RR (アウアウエー Sa5a-A544 [111.239.142.177])
垢版 |
2023/01/05(木) 11:19:40.69ID:EvOxe2yfa
>>939
タダの荒らしか
941774RR (ワッチョイ 9302-0nl1 [114.142.98.237])
垢版 |
2023/01/05(木) 12:07:22.93ID:XT/DN+JT0
>>939
お湯持ってってスレで待ってるよ〜ノシ
2023/01/05(木) 13:01:13.57ID:78l43/6A0
114.189.160.231
133.106.158.206
133.106.183.182

ここらへんNGに入れておけば、家ラー荒しは見なくて済むな
IP変えてくるようになったらホントに前提変えたほうがいいと思うけど。
2023/01/05(木) 16:44:24.22ID:tN/mpmopp
>>939
おまえこのスレで一枚もラーメンの写真貼っていねーじゃねーか
おまえには発言権は無い
2023/01/05(木) 17:00:34.51ID:dbYugH62d
人形NGにしたらラーメンと蕎麦あぼーんだらけになるな
2023/01/05(木) 22:59:26.93ID:uFOxacrO0
https://i.imgur.com/Ax6muAe.jpg
2023/01/05(木) 23:47:04.95ID:awHCCsULa
>>928
君のオツムじゃ無理だろなw
2023/01/06(金) 06:51:52.64ID:T3z8Scr5a
>>627 味噌食ってみた コーンが邪魔だけど旨かった
>>845 ホレ ラーメン画像だぞ満足したろ
https://i.imgur.com/souVdDI.jpg
948774RR (ブーイモ MMee-0nl1 [133.159.148.96])
垢版 |
2023/01/06(金) 07:39:42.81ID:BiBfdgOUM
一言余計
949774RR (アウアウウー Sa6b-7txW [106.180.26.253])
垢版 |
2023/01/06(金) 11:54:25.88ID:oteSpc4la
https://i.imgur.com/XQdTkyg.jpg
2023/01/06(金) 12:02:47.69ID:SWPNG88bd
>>947負けないぞ!
ばかに出来ん旨さ
https://i.imgur.com/vadANtW.jpg
https://i.imgur.com/y0joXvq.jpg
2023/01/06(金) 12:59:59.01ID:l87wjTTV0
ピンボケ
2023/01/06(金) 13:17:34.96ID:RIZSKJKW0
チー牛ならぬチー豚か

>>947
アンチに反応したら負け
粛々とラーメン画像を張ればいい
2023/01/06(金) 13:19:52.03ID:qc1wlfYVd
>>950
グロ まずそう
2023/01/06(金) 13:21:07.90ID:X6eQXVBud
>>950
完敗
2023/01/06(金) 13:25:58.27ID:y2NnyAaAM
ああそうだ
写真にケチ付けない、てのはテンプレに追加していいかもな
2023/01/06(金) 14:19:17.38ID:YEMe2KL7p
いちいち細かいルールをテンプレに入れたがっている奴なんなの?

https://i.imgur.com/df9mQuN.jpg
https://i.imgur.com/e8uvyuT.jpg
957774RR (ブーイモ MMee-0nl1 [133.159.149.123])
垢版 |
2023/01/06(金) 14:27:26.71ID:oj8gdNThM
>>956
糖質はイレギュラーが許せない
時間通りの電車とか大好き

https://i.imgur.com/IzTU2Jwh.jpg
958774RR (ブーイモ MMee-0nl1 [133.159.149.123])
垢版 |
2023/01/06(金) 14:28:31.57ID:oj8gdNThM
>>956
つか、ラーメンに温野菜も美味そうやな
2023/01/06(金) 14:40:49.25ID:g9DlmEqur
粛々と食べたラーメン画像をあげるだけ

https://i.imgur.com/VdkkAeq.jpg
2023/01/06(金) 14:57:41.60ID:fIvdmQ440
取り敢えずラーメン食おうぜ!
https://i.imgur.com/jjVGYIg.jpg
2023/01/06(金) 15:02:15.28ID:g9DlmEqur
不平不満を言うよりも
ラーメン画像をあげましょう
https://i.imgur.com/qMnJJSf.jpg
962774RR (ブーイモ MMee-0nl1 [133.159.148.188])
垢版 |
2023/01/06(金) 15:22:34.42ID:dKyC/MTsM
そのローリエの葉はなんなんwww
2023/01/06(金) 15:36:49.47ID:g9DlmEqur
知らん(笑)
バジルラーメンのというのを頼んだらこれが出てきた
2023/01/06(金) 15:42:19.16ID:YEMe2KL7p
>>961
子供の手がむちむちで可愛いじゃないか
実はそれを見せたかったんだろw
2023/01/06(金) 15:51:22.53ID:g9DlmEqur
>>964
誰の子だろな?(笑)
2023/01/06(金) 17:44:21.89ID:snlAqE98d
トマトラーメン

https://i.imgur.com/w4aeuuc.jpg
2023/01/06(金) 20:39:06.43
>>961
どんな味なんだろ?
>>966
パスタっぽぃのかなぁ?
2023/01/06(金) 20:49:59.90ID:6JFPaReyr
>>967
味のイメージはバジルパスタのチーズ味噌ラーメン
味噌ラーメンと思って食べると良い意味で裏切られる
2023/01/06(金) 21:29:42.11ID:6OwQB3+O0
>>947
いいね
2023/01/06(金) 23:48:08.23
https://i.imgur.com/1wf4l8T.jpg
2023/01/07(土) 00:09:28.35ID:Qgr4f6euM
グロしか日本語知らないのが混じってるな
2023/01/07(土) 00:09:31.07ID:PxX6qHZo0
新年だから縁起よく、ラーメン福で特製食って来た

https://i.imgur.com/tg8Hat9.jpg
2023/01/07(土) 02:30:33.64ID:dQGXOQbR0
>>966
>>967
たしかにパスタっぽい
ベースはガッツリ煮干しに低加水の熊本っぽい麺
〆にチーズご飯を投入しリゾット風で
974774RR (ワッチョイ 7f11-Sdk6 [42.148.12.45])
垢版 |
2023/01/07(土) 07:15:43.44ID:Hpiv3M4E0

バイク乗りが食べたラーメン画像をうpするスレ14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1673043316/
2023/01/07(土) 09:24:23.00ID:k8VcC7mc0
結局、真っ先に家ラーに非されてるじゃねーか
976774RR (ブーイモ MMb7-ELxo [210.138.178.31])
垢版 |
2023/01/07(土) 09:43:08.63ID:8dfkw2CWM
テテンはあちこち荒らしてる真性なんで
グロアンカー入れりゃ消えるからスルーしてあげて
2023/01/07(土) 12:16:26.57ID:PxX6qHZo0
ここには関東の人しかいないんですかね?
というか関東専門?
2023/01/07(土) 17:55:50.18ID:YvwcInYYa
関西もおるでよ
979774RR (ワッチョイ b702-ELxo [114.142.98.237])
垢版 |
2023/01/07(土) 18:46:27.34ID:dMnsF9bQ0
九州もおるよ
時々上げとるやん
今日は撮る前に食べちゃったけど
2023/01/07(土) 18:56:04.86ID:PHMktC6E0
中部はいませんか?
2023/01/07(土) 19:04:47.70ID:/VINOh4K0
人口比率考えたら関東が多いだろ。味の基準も関東になっちまうし。
2023/01/07(土) 19:10:42.95ID:rzy7Hu860
そうかぁ、関西人や九州男児もいるんやな、よろしこ

>>980
自分がまさに中部(名古屋周辺)

写真貼ってもスガキヤ以外全然反応が無くて、もしかして地域限定なのに間違えてうpしてたのかと
心配で念のために確認した次第・・・
2023/01/07(土) 19:12:16.66
983
984774RR (ワッチョイ 93ad-oTKG [180.199.163.141])
垢版 |
2023/01/07(土) 21:24:09.49ID:MdQRjzPf0
>>980
しぞーかだよ
2023/01/07(土) 23:23:48.59ID:MyYpU86S0
うめかった
https://i.imgur.com/BpQZ44H.jpg

>>980
愛知だよ
986774RR (ワッチョイ b702-ELxo [114.142.98.237])
垢版 |
2023/01/08(日) 00:05:48.42ID:vEER8jsx0
ハムみたいなチャーシューと海苔って流行りなんやね
2023/01/08(日) 00:33:53.43ID:TherXZmc0
海苔はいいけど和布はいらぬ
2023/01/08(日) 08:15:00.14ID:deFeL0xQ0
あさかーたく
2023/01/08(日) 08:32:45.54ID:g69dhMeO0
>>986
豚肉が赤いってもうね
2023/01/08(日) 09:36:58.61ID:yfXK1H8/p
>>989
俺も低温調理のチャーシューが苦手だから
そういうラーメンが来たら真っ先にチャーシューをスープに沈めてしまう
そうすると美味しく食べられる
2023/01/08(日) 17:16:33.57ID:oYyrJVZs0
https://i.imgur.com/osZKQ6a.jpg
2023/01/08(日) 17:53:38.56ID:tpNuXZ5Id
>>991
グロ
テーブルと盛り付けが汚すぎる
2023/01/08(日) 18:21:32.69ID:UBs3yOO60
>>992
そういうのいらねーから
994774RR (ブーイモ MM26-ELxo [133.159.149.133])
垢版 |
2023/01/08(日) 18:43:45.87ID:TZvBt/8lM
>>992
お前もワッチョイもアホ
2023/01/08(日) 20:36:02.63ID:g69dhMeO0
>>992
テーブルは汚くないだろw
2023/01/08(日) 21:43:13.61ID:TherXZmc0
グロマンは最後までスレ汚す
2023/01/09(月) 02:07:42.56ID:C2CSbW1fd
>>995
カビ生えてるな
これまさか店じゃないよな?
998774RR (ブーイモ MM26-ELxo [133.159.148.175])
垢版 |
2023/01/09(月) 07:25:00.39ID:PBh1bfwQM
>>997
お前もワッチョイもAHO
2023/01/09(月) 08:03:54.42ID:vYg8xQkV0
ケツバットいいですか?
2023/01/09(月) 08:31:15.86ID:2lUbXafE0
>>999
美味いよな
https://i.imgur.com/J9sSSTM.png
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 75日 1時間 46分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況