探検


バイク乗りが食べたラーメン画像をうpするスレ15

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/04/08(土) 09:36:08.44ID:9gjfVCGwM
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

前スレ
バイク乗りが食べたラーメン画像をうpするスレ13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1666734292/
バイク乗りが食べたラーメン画像をうpするスレ14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1673043316/

主なルールは以前と同じ、別にツーリング中でなくても構いません
とにかくバイク板に集うバイク乗りが食べたラーメンならおk
店やラーメンの説明も、あってもなくても結構
ただし拾い画像の転載は不可とします
それではどうぞ

尚、スレを立てる時は一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の文を入れましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/04/08(土) 10:25:13.03ID:oBOAiPOS0
1乙
2023/04/08(土) 13:01:53.83ID:YFDSLh+2a
なんかイマイチだったわ
https://i.imgur.com/peeM7OU.jpg
2023/04/08(土) 18:46:52.03ID:IXvkRmI60
https://i.imgur.com/7Rnfoi1.jpg
2023/04/08(土) 22:18:55.95ID:AtqOwU5e0
なんか素人は帰れ!帰れ!みたいなラーメンばっかりだな
2023/04/08(土) 22:20:28.93ID:YFDSLh+2a
>>5
プロラーメンか
2023/04/08(土) 23:55:01.25ID:8ttEWC4z0
うまかった
https://i.imgur.com/pNR3tvA.jpg
2023/04/09(日) 07:58:35.12
この時間だと混んでるな(;^ω^)


https://i.imgur.com/DDk1TYU.jpg
https://i.imgur.com/jqXinAF.jpg
https://i.imgur.com/ZJ9PFFj.jpg
2023/04/09(日) 09:36:11.05ID:ZZPwDQQYd
>>8
マジで色合いのセンスがないラーメン
食は目でも愉しむものだと再認識させてくれる
2023/04/09(日) 09:53:15.29ID:wRyl/bG60
>>9
キミの思考がセンス無いんだな
2023/04/09(日) 16:50:47.80
>>10
ま、ダメなヤツはどこにでも居るからなw
2023/04/10(月) 22:57:21.05ID:jQHvrAl60
https://i.imgur.com/iYEhUrk.jpg
2023/04/10(月) 23:15:46.38ID:aTHzeEdTp
>>12
むこう埋めてからにしろよ
2023/04/11(火) 06:51:31.87ID:SrewzmzVa
朝ラー ネギ増しコロ増し
https://i.imgur.com/0ElAmJW.jpg
2023/04/11(火) 11:32:28.49ID:gSJGVxf+0
>>8
やっぱクタクタに煮込んで味が染み込んだチャーシューのほうがいいな
2023/04/11(火) 18:09:09.15
>>14
俺の朝ラ-、葱&コロ増しと違うじゃん
( 。゚Д゚。)



https://i.imgur.com/1fhb4av.jpg
https://i.imgur.com/3QC1mbb.jpg
https://i.imgur.com/LlCwC8h.jpg
https://i.imgur.com/Ut1a0nD.jpg
2023/04/11(火) 18:12:25.46
>>15
それは定番よね~( ^ω^ )

でもコレも良い感じでしたよ

https://i.imgur.com/DDk1TYU.jpg
2023/04/11(火) 18:32:32.21ID:Jdn/pZ/pd
チャーシューは定番がいいな
2023/04/11(火) 19:27:33.71ID:V0+ASKGSd
>>17
スレチ グロ
2023/04/11(火) 19:43:46.88ID:6vNySAwd0
>>16 明日は人妻れにちゃんで醤油にするよ
2023/04/11(火) 19:51:25.69ID:PF2lDT+t0
「ラーメンのプロ」でググってみた。おまえらのブログみたいなのが沢山出てくるかなと思ったら、ラーメン屋のレシピとかラーメンの作り方ばかりだったw
2023/04/11(火) 21:19:52.44ID:NJg2wdKK0
https://i.imgur.com/THjjZJG.jpg
https://i.imgur.com/qjrwM4l.jpg
2023/04/11(火) 21:24:16.87ID:IP/ZiFN+0
ここは店の情報はださないのな
2023/04/11(火) 22:25:31.27
>>18
てかね、焼豚じゃなくてロ-ストビーフなのよね?(;^ω^)
2023/04/11(火) 22:25:50.07
>>20
期待してますね( ^ω^ )
2023/04/12(水) 06:43:31.85ID:g8TALRfxa
朝ラー 醤油ネギ増しコロ
https://i.imgur.com/IczS5mr.jpg
2023/04/12(水) 07:10:18.12ID:xXShx+dKd
>>18
てかね、俺の好みを言っただけなのよね?(;^ω^)
2023/04/12(水) 14:41:28.48ID:wEyFM1Q40
昼ラー
https://i.imgur.com/KMo1f3y.jpg
https://i.imgur.com/I2uPlwn.jpg
2023/04/12(水) 15:41:11.65
>>26
>>28
朝昼とラーメンとは(・д・oノ)ノ
2023/04/12(水) 18:22:51.05
>>26
てか、それメニューの朝ラー(510円)とは違うのでは?

それとも店によって違うんですかね?
2023/04/12(水) 20:00:45.75ID:wEyFM1Q40
>>30 レギュラーメニューにトッピングだよ
朝限定メニューの朝ラーべたこと無い 次食べてみる
2023/04/13(木) 07:46:18.21ID:hdmNHn71r
JAFチャーシューコロうめー
https://i.imgur.com/taiqyQV.jpg
2023/04/13(木) 22:34:26.88ID:URP4xylzM
https://i.imgur.com/i0QtKQh.jpg
2023/04/14(金) 11:20:13.41ID:P2ZAQK66d
青い森鉄道 三沢駅 とうてつ駅そば
鴨ラーメン 

https://i.imgur.com/SE99Fjd.jpg
2023/04/14(金) 12:01:51.63ID:Z409ar5lr
https://i.imgur.com/MlWPFoB.jpg

沼田 馬鹿旨 トマトラーメン
酸味がきいてて美味しかった。
2023/04/14(金) 12:57:00.69ID:oXzUifKEa
https://i.imgur.com/8hBFBXT.jpg
2023/04/14(金) 15:40:59.89ID:PNYeozlop
蟹まぜそば
薬味ねぎとフライドオニオン
二種のチーズのリゾットセット

https://i.imgur.com/S9q0csV.jpg
https://i.imgur.com/9qNy3Qv.jpg
https://i.imgur.com/YFJHvyl.jpg
2023/04/15(土) 08:29:43.73ID:aeRZ2D72d
>>36
新しいスレやと見たら気持ち悪い人形のアボーンだらけ。
2023/04/15(土) 08:30:23.95ID:aeRZ2D72d
新しいスレやと見たら気持ち悪い人形のアボーンだらけ
2023/04/15(土) 09:50:20.10ID:o2j/9M5t0
輪島の朝市ばぁちゃんだらけ
2023/04/15(土) 15:28:04.80ID:XlYku8nUr
https://i.imgur.com/PlL5S2s.jpg

蕨でカレーラーメン
素朴で美味しかった。
2023/04/15(土) 16:30:54.23
https://i.imgur.com/8NlUo0z.jpg
2023/04/15(土) 20:50:00.14ID:zF5aiBnkd
>>41
豪快なカレーラーメンだな。
2023/04/15(土) 21:08:11.57ID:sW0B6Y1Qr
>>43
埼玉 蕨の北海道ラーメン一富士
凝ってなくて、あれで良い。
45774RR (ワッチョイ a5b1-112L [60.80.250.118])
垢版 |
2023/04/15(土) 21:29:19.73ID:PI91fmVx0
うんちぶっかけたみたいだな
2023/04/15(土) 23:24:58.25ID:QuND3sm+0
>>45
俺もそう思ったから何回も見てしまったよ
2023/04/16(日) 00:05:26.35ID:XvpX+67hr
やめてくれ、行けなくなる(笑)
2023/04/16(日) 13:03:07.27ID:TU3oCtzgr
https://i.imgur.com/vmeOqpb.jpg

ご近所の定食屋のラーメン食べてきた。
2023/04/16(日) 14:14:47.55ID:tG0XD9S/0
こう言うので800円で収まるなら最高だな
2023/04/16(日) 14:20:18.93ID:mhtIKcgS0
>>36
https://i.imgur.com/zvb6GSG.jpg
https://i.imgur.com/QbxFtoh.jpg
https://i.imgur.com/4vfEK10.jpg
2023/04/16(日) 14:44:53.06ID:32u51UzMd
>>48
これはいいな
2023/04/16(日) 18:46:19.84
https://i.imgur.com/d7cX5Rg.jpg
2023/04/17(月) 07:26:26.37ID:y8cGyQnld
>>50
スレチだよ
グロ
2023/04/17(月) 08:59:17.61ID:t4sdUtKHr
ほっときなさい。
誰なのかも知らない。
2023/04/17(月) 14:38:49.39ID:KIy6mAiO0
https://i.imgur.com/Wuyqvom.jpg
2023/04/17(月) 15:20:53.10ID:0hhoc4Fkr
>>55
あっさりしてて美味そう。
2023/04/17(月) 15:24:42.20ID:X6WE7Hxj0
塩チャーシュー麺
http://imgur.com/6xG1cXA.png
2023/04/17(月) 15:36:10.46ID:2Y+D1OO+0
>>55
感心する位ラーメン食べてるね、でも大丈夫?
2023/04/17(月) 15:50:02.63ID:KpbgVMPj0
>>57
こういうの好き
2023/04/17(月) 16:25:13.46ID:0hhoc4Fkr
>>57
チャーシュー美味そう。
低温調理のやつかな。
2023/04/17(月) 19:43:32.74ID:0m0f2ADE0
人形はグロ判定されないんだな。
2023/04/17(月) 19:47:51.73ID:dYmruXWra
>>52
昔近所にあったらいらいていは脂多目にしてもこんなに多目にならなかったな
うまそう。当時のバイクも思い出すわ。
2023/04/17(月) 21:57:55.19ID:QU6TTEur0
https://i.imgur.com/KoC67d5.jpg
2023/04/17(月) 22:29:14.30ID:XhYvuBLVr
二郎系に見える。
美味しそう。
2023/04/18(火) 05:40:32.96ID:I1mwCx4C0
ももクロ逝ってくれ
66774RR (ワッチョイ cd56-uTYH [122.135.235.242])
垢版 |
2023/04/18(火) 07:04:02.24ID:ptg3qbid0
MateでNG登録してるから快適。
2023/04/18(火) 12:15:23.73ID:odyEmh3sa
北関東辺りの道の駅で青いスクーター見かけたらそいつだから、直接懇願してみたら?
2023/04/19(水) 06:00:37.43ID:vrsKbYDmr
何の事だ。
2023/04/19(水) 06:19:54.99ID:jIjezhHk0
ももいろりゅうちゃん
2023/04/19(水) 07:35:47.77ID:n83gkQnoa
https://i.imgur.com/sE1qDRh.jpg
https://i.imgur.com/KhqISf9.jpg
2023/04/19(水) 09:36:27.64ID:9qgSG2HCd
>>68
ぬいぐるみの画像を執拗にアップする暇人。
2023/04/19(水) 10:00:59.06ID:kn3SwVwUd
初めてここのラーメンで美味しそうに見えた
2023/04/19(水) 11:57:47.80ID:vrsKbYDmr
>>70
濃いめかな、美味しそうだけど。
2023/04/19(水) 12:50:06.40ID:umLSYVZcr
ネギうめー
https://i.imgur.com/U0eFmSw.jpg
2023/04/19(水) 12:51:11.00ID:vrsKbYDmr
https://i.imgur.com/wBj0db2.jpg

お付き合いで食べた。
埼玉では有名らしい。
2023/04/19(水) 14:43:27.04ID:Y9kZ59hy0
>>75
埼玉県民だけど知らないわ
2023/04/19(水) 14:43:40.25ID:p+bsXRy6a
ホントは麦豚丼食いに高崎へ出かけたのだがまさかの閉店
たまたま見つけた田所の九州麦味噌&ミニチャーシュー丼
https://i.imgur.com/P1Jwbml.jpg
2023/04/19(水) 16:11:48.24ID:olEW81xn0
>>75
>>76
娘々ですね
2023/04/19(水) 18:18:42.53ID:mpc6atFt0
>>73 そこはスープ割り 本日はトムヤムクン
2023/04/19(水) 19:34:37.52
>>72
そう思ったら吉日ww
食べてみなよ~( ^ω^ )
2023/04/19(水) 19:55:04.40ID:vrsKbYDmr
>>78
そうそう。
スタカレーとか言うのも人気みたいね。
82774RR (ササクッテロラ Spc1-4z2I [126.186.135.50])
垢版 |
2023/04/19(水) 21:47:22.14ID:XVjxyVunp
https://i.imgur.com/vmxrqlV.jpg
2023/04/20(木) 08:12:58.60ID:plKjElvFM
ヤマハ発動機本社のすぐ近くらしい
https://twitter.com/Ato100cm/status/1648248094260359170

https://i.imgur.com/2mtRxf5.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/04/20(木) 08:29:28.77ID:SZ3V1Af7r
>>83
同じ静岡本社なのだからええやろ

バイク板的に兵庫に作れば話は違う
2023/04/20(木) 11:51:30.87ID:Aujxy88Or
>>84
明石の川重の近くに山岡屋などのラーメン屋が点々とあるよ
2023/04/20(木) 11:57:29.74ID:9IC2dYca0
>>85
山岡家はええやろw
2023/04/20(木) 11:58:31.11ID:Y6zcQNTWr
>>83
良いなそこ。
行ってみたいけど、肝心の味はどうなの?
88774RR (スププ Sd43-SLGt [49.98.239.249])
垢版 |
2023/04/20(木) 12:00:23.09ID:sMgpotUCd
酢好きラーメン
2023/04/20(木) 12:46:31.93ID:plKjElvFM
>>87
すまん、今月末頃開業予定らしい
外観から明らかにスズキに寄せてるし、どんな店になるか楽しみだ
2023/04/20(木) 12:50:11.34ID:Y6zcQNTWr
https://i.imgur.com/wXJ7JFt.jpg
https://i.imgur.com/7YFkPGh.jpg

今日は昼に戻ったら、娘からこの2つを渡された。

結構いけた。
2023/04/20(木) 12:54:10.48ID:ItzgvNend
>>90
2つってことは作ってくれた野菜入りのラーメンと自分で作った素ラーメンの2杯食べたってことか?
2023/04/20(木) 13:06:31.01ID:Y6zcQNTWr
いや。
袋麺を自分で作って、その上に左の具を載せろと。
2023/04/20(木) 13:10:45.19ID:ItzgvNend
>>92
ああ左のは完成前なのか。味噌スープっぽい色だから完成品だと思っちまった
2023/04/20(木) 13:20:44.40ID:TY+fJ8TWd
>>90
家ラー グロ
2023/04/20(木) 13:21:09.55ID:TY+fJ8TWd
ほんと懲りないね。家ラーの人。
2023/04/20(木) 14:32:03.40ID:9IC2dYca0
>>95
キミも諦め悪いね
2023/04/20(木) 15:28:45.10ID:5M08Som7d
ポリシーだからね
スレチ扱いやめてるだけでも感謝して頂きたいね┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
98774RR (ササクッテロラ Spc1-4z2I [126.186.129.44])
垢版 |
2023/04/20(木) 15:31:51.57ID:uKDu/3TKp
>>95
写真貼らないお前はスレチ
2023/04/20(木) 15:33:09.23ID:9IC2dYca0
>>95
ほら
喜んでるじゃん
キミは見極める力を身に付けなさい
2023/04/20(木) 16:05:15.54ID:aU96OOGnd
>>97
勝手なポリシーで人に迷惑掛けるの勘弁してくれよ。
2023/04/20(木) 16:14:57.09ID:9IC2dYca0
荒らしはかまってもらおうと無い知恵絞って書くから何か言ったところで変わらんよ
書くだけ無駄に消費する
2023/04/20(木) 16:35:25.17ID:5M08Som7d
荒れるって分かってて家ラー貼るやつのほうが質悪いよね
2023/04/20(木) 16:36:32.11ID:aU96OOGnd
>>102
お前が黙れば済む話
2023/04/20(木) 16:43:18.43ID:5M08Som7d
家ラー貼らなきゃ済む話
2023/04/20(木) 16:56:09.48ID:aU96OOGnd
>>104
家ラーを貼るのは禁止されてない。
家ラーをグロ認定するのはお前の身勝手なポリシー

だからお前が黙ればいいだけ
2023/04/20(木) 17:07:05.69ID:5M08Som7d
グロ設定は禁止されてない
家ラー貼るのはただの身勝手なポリシー

だから家ラー貼らなきゃいい話
2023/04/20(木) 17:12:40.37ID:aU96OOGnd
>>106
家ラーが身勝手なポリシーってどういう意味や?
オウム返しにしてるから意味不明になってるぞw
2023/04/20(木) 17:30:25.49ID:9IC2dYca0
結論
黙ってろ

家でラーメンをグロいと思いながら食べてる人間ノクズに価値はない
2023/04/20(木) 17:43:51.86ID:plKjElvFM
NG捗るなー

スズキラーメン、Twitterの公式アカウントも出来てたw
2023/04/20(木) 17:44:10.75
NG推奨1.75.2.219

キチの相手をするだけ無駄よ(笑)
2023/04/20(木) 18:54:38.13ID:Y6zcQNTWr
まぁ禁止はされてないけど貼らないほうが良いと。
気をつけます。
ま、気に入らないと何か言いたいのかな。
2023/04/20(木) 19:11:33.42ID:plKjElvFM
>>111
頭おかしいの一人だけだぞ
2023/04/20(木) 19:25:03.30ID:hPiBnjY7r
>>111
見た目に難無ければ構わんよ

>>112
自宅や知人宅で出されたラーメンがグロい認識のやつはやべーやつは一人だな
何食べてんだろな?
2023/04/20(木) 19:39:33.70ID:Y6zcQNTWr
>>112
>>113
頭おかしいのは一人だけ・・確かに。
受けた。
2023/04/20(木) 19:49:17.33ID:hPiBnjY7r
>>114
娘が作ったラーメンがグロいって言う人間は親以前に人として駄目だろ
娘が食事作ってくれるなんて感謝でしか無いよ

価値観があまりにも異常だし家族から愛情受けたこと無いのだろうか?
2023/04/20(木) 19:56:57.57ID:uL5kWY0Qd
頭おかしい(家ラー貼るやつ)は一人だけ
確かにそうだね。
2023/04/20(木) 20:21:22.42ID:hPiBnjY7r
バイク板で特定の言葉を連呼して荒している人間が居るけれどそいつと同じだわ

荒らしって傾向というか思考が似ているのだろうな
2023/04/20(木) 20:40:41.13ID:uL5kWY0Qd
ホントだよね
意地でも家ラー貼り続けるし
今ラーメンも外で食べるとすぐ1000円超えるからな
家ラーしか貼れなくなるのも理解できるよ

でも家ラー求めてないから警告の意味でグロ設定してンだわ
2023/04/20(木) 20:45:54.57ID:CSIA/xFNd
>>118
お前の好みとか知らんから。家ラー嫌なら出てけば良いだけ。
2023/04/20(木) 20:46:18.17ID:cC4srqedM
>>115
娘さんが作ってくれたかどうかは傍から見てる方には関係ないんじゃないかな?
2023/04/20(木) 20:47:26.19ID:CSIA/xFNd
ここに来るからには家ラーも受け入れろ。嫌なら別スレ建てろ
2023/04/20(木) 20:55:17.07ID:CSIA/xFNd
折角画像を貼ってくれてるのに自分が嫌いだからグロと叩くのは貼ってくれた人に失礼だ。
スレチでないなら不必要に叩くべきではない
2023/04/20(木) 20:57:31.53
https://i.imgur.com/lmj9bpE.jpg
2023/04/20(木) 20:58:36.33ID:hPiBnjY7r
>>120
関係ないなら気にするなよ

食べたラーメン画像あげなさい
https://i.imgur.com/g8sEGs7.jpg
2023/04/20(木) 20:58:51.21ID:Y6zcQNTWr
意地でも貼り続けるつもりは無いぞ。
外で食べる方が多いしな。
2023/04/20(木) 21:00:57.37ID:CSIA/xFNd
マー油豚骨ラーメンとソースカツ丼
http://imgur.com/s8TJwGe.png
2023/04/20(木) 21:01:02.56
NG推奨1.75.228.64
2023/04/20(木) 21:50:33.71ID:Y6zcQNTWr
>>126
>>127
NG了解。

美味そうだな~。
129774RR (ササクッテロロ Spc1-4z2I [126.253.65.227])
垢版 |
2023/04/20(木) 22:06:55.62ID:boucMH9hp
>>106
荒らしウザい
130774RR (ササクッテロレ Spc1-4z2I [126.245.39.89])
垢版 |
2023/04/20(木) 22:10:37.25ID:YT+r662ep
あーバイク乗りが家ラー食ってると見ていたが何が問題なんだ?
キチガイがグログロ言って荒らしているだけじゃん
2023/04/20(木) 22:15:47.55ID:S9XUbt0n0
スレタイどおりラーメンの画像うpればいいと思った
2023/04/20(木) 22:50:18.35ID:X+2UsVeKr
というか構うなよ。
うれションしてんじゃん。
2023/04/20(木) 22:58:17.79ID:XtgbWX2G0
https://i.imgur.com/VAoyy5i.jpg
2023/04/20(木) 23:01:34.88ID:zB7RMHwkM
>>133
旨そうだがすんごいボリュームだな
3人前ありそうw
2023/04/21(金) 03:43:15.09ID:EHgG26Ay0
俺も食える方だが、その量はなかなかだな
2023/04/21(金) 04:59:58.50ID:cAJdIO2Ja
すげーうまそうだな。いっそラーメンにしてほしいけど
2023/04/21(金) 05:11:43.75ID:36ITdNEWr
>>133
つけ麺?
美味しそうだなー。
2023/04/21(金) 12:21:20.16ID:ONzc7gh+d
>>134
食べきれはしたけど結構後悔する量だったわ

>>137
めちゃくちゃ美味い、甲府にあるわだ屋
2023/04/21(金) 12:24:33.53ID:8UmWpBQ/d
背脂チャーシュー麺

http://imgur.com/vmZDilk.png
2023/04/22(土) 07:22:26.66ID:WTkfOve0a
朝ラー
https://i.imgur.com/ziahKIJ.jpg
https://i.imgur.com/lAokUk0.jpg
2023/04/22(土) 07:34:26.47ID:j0UHrF8m0
あーりん太るぞ
2023/04/22(土) 07:45:43.75
https://i.imgur.com/84iQwud.jpg

https://i.imgur.com/mtT1N9D.jpg

https://i.imgur.com/dgrb8C8.jpg
2023/04/22(土) 07:52:38.91ID:ABUrgSJKa
やまおかやもおいいそうだなー
県内唯一のやまおかやは40キロ先だわ
2023/04/22(土) 08:13:34.17ID:rnU1K7bQ0
山岡家のJAF特典はどの店舗にもあるの?
2023/04/22(土) 15:44:03.76ID:/ihURd+D0
>>141 プニモフ
https://i.imgur.com/u6ONbiC.jpg
https://i.imgur.com/FhpaH0S.jpg
146774RR (ワッチョイ 53f1-GDzR [115.39.199.182])
垢版 |
2023/04/22(土) 23:26:40.55ID:RfHSoy+d0
帰りに麺匠家で軽く一杯

https://i.imgur.com/1yeFmO5.jpg
2023/04/22(土) 23:42:27.93ID:vWSLfwNrr
二郎系?
家かな、何方にしても美味しそうなんだけど、私には量が多いかも。
2023/04/23(日) 07:30:15.72
シンプルな絵面w

https://i.imgur.com/hpwBeeH.jpg
2023/04/23(日) 12:22:14.26ID:SSyZWhkPa
https://i.imgur.com/VqExiCV.jpg
https://i.imgur.com/QOJKyGG.jpg
2023/04/23(日) 12:33:26.68ID:CZp1CSp/0
美味かった
が、肌寒かったからつけ麺よりラーメンにするべきだった
https://i.imgur.com/13LPruy.jpg
2023/04/23(日) 13:11:51.20ID:qyb2Lf+hr
https://i.imgur.com/x1RI17d.jpg

寒いので近場の赤味噌。
2023/04/23(日) 13:13:05.50ID:qyb2Lf+hr
>>149
秩父方面、今日は寒くね?
153774RR (ワッチョイ a978-XfTA [14.133.100.132])
垢版 |
2023/04/23(日) 13:18:20.37ID:Vs8TZIc10
>>149
このスレでは人形ではなくラーメンにピントを合わせてほしい
2023/04/23(日) 16:23:24.66ID:m6yZLGRMM
>>153
たしかにw
2023/04/23(日) 16:35:33.43ID:MLQnmSpu0
>>152 日陰と林道は寒かったけど日向での走行は手に汗かいた
https://i.imgur.com/YDHJ1eA.jpg
https://i.imgur.com/TMD7R4x.jpg
156774RR (ササクッテロレ Spc5-uYT9 [126.245.35.166])
垢版 |
2023/04/23(日) 17:08:40.43ID:5/HCxdeqp
>>155
ラーメンの写真すら無くなってるぞ
2023/04/23(日) 19:32:20.68ID:mP6IXweJ0
>>156
触れてはいけない!
2023/04/23(日) 20:06:30.03ID:MLQnmSpu0
>>156 明日をお楽しみに!
2023/04/23(日) 20:41:02.43ID:D+zndPZ90
https://i.imgur.com/9xdvxA1.jpg
2023/04/23(日) 23:04:26.65ID:rWjG1qBE0
なんちゃって家系w
https://i.imgur.com/uc56laj.jpg
2023/04/23(日) 23:36:10.18ID:qyb2Lf+hr
>>160
意外と美味しいよね。
2023/04/24(月) 06:12:50.19ID:Fu8+FLqFa
https://i.imgur.com/vRRzXLU.jpg
https://i.imgur.com/bqtIav7.jpg
2023/04/24(月) 06:34:12.35
https://i.imgur.com/OOcQ7ye.jpg
2023/04/24(月) 08:10:08.56ID:rsOgEi+Cr
みんな朝ラーですか。
2023/04/24(月) 09:01:33.31ID:Bt0lzzHcr
おまえらラーメンが好きで美味いのはわかったからラーメンは黙って食えよ。
2023/04/24(月) 09:17:15.45ID:BCwfpPDO0
>>165
そう思うならその場で黙って食べられない本人にそのまま言いなさい
2023/04/24(月) 11:20:53.81ID:wpLDoExNd
昨日のナゾ担々麺

https://i.imgur.com/uvwPeKa.jpg
2023/04/24(月) 12:23:05.73ID:GcANiVsoa
俺の想像した坦々麺と違う
2023/04/24(月) 12:30:37.62ID:UgYDdgqqd
醤油ラーメンと餃子
http://imgur.com/nd2wl6g.png
2023/04/24(月) 13:09:54.97ID:rsOgEi+Cr
>>169
これ最高ですな。
炒飯も欲しいが。
171774RR (ササクッテロレ Spc5-uYT9 [126.245.43.208])
垢版 |
2023/04/24(月) 13:22:57.36ID:XlTVoBgTp
>>168

おまえの感想要らね
スレチ消えろ

798 774RR (アウアウウー Sa9d-EvVU [106.146.45.39])[sage] 2023/04/24(月) 11:19:05.24 ID:GcANiVsoa
>>797
死ね
172774RR (ササクッテロレ Spc5-uYT9 [126.245.43.208])
垢版 |
2023/04/24(月) 13:23:29.68ID:XlTVoBgTp
https://i.imgur.com/y72UVed.jpg
https://i.imgur.com/DDjIQlA.jpg
2023/04/24(月) 13:33:15.84ID:GcANiVsoa
>>171
死ね
2023/04/24(月) 13:44:18.91ID:UgYDdgqqd
>>170
半チャーハンがあれば頼んだんだけど無い店だったんだよね
2023/04/24(月) 13:52:00.53ID:rsOgEi+Cr
>>174
そか、残念。
餃子頼むと米が欲しくなるよね。
2023/04/24(月) 17:30:32.35
https://i.imgur.com/dVgZfVL.jpg
2023/04/24(月) 18:47:56.92ID:UgYDdgqqd
タンメン、ピリ辛チャーハン、鉄板餃子
http://imgur.com/XTJFnWd.png

昼にチャーハン食べれなかったからリベンジしてしまったw
2023/04/24(月) 19:29:11.72ID:iCAR6zAvd
>>162
その店もうええわ
2023/04/24(月) 19:49:00.79ID:EFrqklnQr
>>166
ラヲタのユーチューバーのことなんだけどな
2023/04/24(月) 20:01:53.25ID:pAmcpQZbr
>>179
毎日すすってるやつは大人しいだろ?
2023/04/24(月) 20:27:34.19ID:YRyis3rya
>>163
学生の頃深夜までやってるラーメン屋がこんな感じだった
こういうラーメンうめーんだよなー。ほろっときたわ
2023/04/24(月) 20:38:20.77ID:zc/EKa1t0
朝ラー

https://i.imgur.com/fW6JzFF.jpg
2023/04/24(月) 20:39:21.96ID:pAmcpQZbr
>>182
朝から食べますなぁ…
2023/04/24(月) 20:50:58.39ID:FaoCmVAJr
>>182
朝からこれは。
若いな。
2023/04/24(月) 21:04:40.79ID:pAmcpQZbr
とろろうめー
https://i.imgur.com/K02VnIG.jpg
2023/04/24(月) 22:17:35.82ID:senyzc2Lr
https://i.imgur.com/xcerjzp.jpg
187774RR (ワッチョイ a978-XfTA [14.133.100.132])
垢版 |
2023/04/24(月) 23:41:59.00ID:zqeDb9AT0
>>185
雲呑麺うまいよな
2023/04/24(月) 23:51:47.27ID:pAmcpQZbr
>>187
初めて出会って食べたわ
スープが見えないくらいとろろあっても良いくらい美味かった
2023/04/25(火) 12:30:17.09ID:Zl5lfXmua
https://i.imgur.com/SVEIb4G.jpg
190774RR (ササクッテロレ Spc5-uYT9 [126.245.47.128])
垢版 |
2023/04/25(火) 13:44:13.21ID:bQWSn8AZp
https://i.imgur.com/COLllhm.jpg
2023/04/25(火) 14:30:24.19ID:RxMAxSyur
>>189
家の近所のラーショのネギラーに似てるな。これは豚骨ぽいけど、私は味噌のネギラーメン頼んでる。
2023/04/25(火) 15:23:15.78ID:32h+I/zqd
昼飯
https://i.imgur.com/41fMT33.jpg
2023/04/25(火) 17:56:59.66ID:h8SZHXw2r
長崎ちゃんぽんもここでいいの?
2023/04/25(火) 18:00:46.69ID:1AjKHiae0
ちゃんぽんはどうなんやろ?
2023/04/25(火) 18:16:21.06ID:RxMAxSyur
うどん、そば、パスタはだめだけど、
チャンポンは○なんじゃない?
あ、家ラーは駄目で(笑)。
2023/04/25(火) 18:18:10.99ID:h8SZHXw2r
>>195
つまり家ちゃんぽんならOKなんですね?w
2023/04/25(火) 18:33:41.30ID:pUisSMRZd
>>195
家ラーもバイク乗りが食べてればOKだろ。
NGにする理由は無いしな
2023/04/25(火) 18:37:48.40
>>197
相手をしない方が良いよ
2023/04/25(火) 18:49:41.81ID:RxMAxSyur
>>196
なるほど、それは盲点でした!
2023/04/25(火) 19:08:48.13ID:WvzYk3of0
一刻も早く食べたくてちょっと箸付けちゃった

https://i.imgur.com/3CzVk9O.jpg
201774RR (ササクッテロレ Spc5-uYT9 [126.245.31.88])
垢版 |
2023/04/25(火) 19:57:16.90ID:9+LPGQU2p
>>198
そいつ写真も貼らずに評論家気取りだからNGしとけ
2023/04/25(火) 19:59:33.64ID:pUisSMRZd
>>201
昨日2枚も貼ったけど…
203774RR (ワッチョイ a978-XfTA [14.133.100.132])
垢版 |
2023/04/25(火) 20:11:13.63ID:rkiYr7uS0
>>188
すまんよく見たら本当にとろろだったんだな
俺の食べたワンタン麺とよく似てたもんでワンタンかと思いこんでた


https://i.imgur.com/nN1IR7M.jpg
2023/04/25(火) 20:15:15.47ID:IoatZpq5r
もやしうめー
https://i.imgur.com/L1EOGfF.jpg
2023/04/25(火) 20:15:44.55
https://i.imgur.com/Lt5WRSG.jpg
https://i.imgur.com/JDecaEV.jpg
2023/04/25(火) 21:19:14.00ID:ChfQPC2Ea
みんなうまそーなラーメンくってるなー
近所にもいつものツーリング先にもそんなお宝ないからうらやましい
2023/04/25(火) 22:06:21.31ID:RxMAxSyur
>>205
バターが良いね、美味そうだな。
2023/04/26(水) 12:24:22.67ID:t5zW4M/yr
>>206
そうか?
オレはスガキヤとか来来亭が多いぞw
2023/04/26(水) 12:31:08.50ID:e09CvQdma
味噌カレー牛乳ラーメン
https://i.imgur.com/qDtuIzF.jpg
2023/04/26(水) 13:32:47.79ID:ZgVQOEk2d
昼飯
https://i.imgur.com/6ThIcmf.jpg
2023/04/26(水) 14:05:32.84ID:bl3erlx9r
寒くて昼はラーメン食べてしまった。

https://i.imgur.com/0VualqZ.jpg
2023/04/27(木) 15:52:20.43ID:GJPPdvfZr
久し振りに美味いスープに出逢ったわ
https://i.imgur.com/ovCofn4.jpg
2023/04/27(木) 15:53:11.06ID:cq/dPypnd
>>212
おお美味そうだな。
2023/04/27(木) 16:11:14.28ID:7gVIRF6/r
>>212
美味しそうだな。
それ富山ブラックみたいなのかな。
2023/04/27(木) 16:18:32.75ID:GJPPdvfZr
>>213
>>214
まさに富山ブラック
タクシーのおっちゃんおすすめで道の駅連れてきてくれた
https://i.imgur.com/DCTY0uC.jpg

富山駅で食べた富山ブラックとまるで違う
https://i.imgur.com/bBU93Gn.jpg
2023/04/27(木) 16:44:18.81ID:7gVIRF6/r
>>215
去年かな、富山駅側の一心という店でブラック食べたけど、見た目程しょっぱく無くて美味しかった記憶がある。

また行きたくなったよ、ありがとう。
2023/04/27(木) 16:54:53.97ID:GJPPdvfZr
>>216
見た目以上にしょっぱいのも有るんよね
今日のは久し振りに当たりだわ

富山もツーリングに良き季節になったよ…
2023/04/27(木) 17:22:38.63ID:7gVIRF6/r
>>217
そっか、富山良いよね。
ただ私の所からだと山越えしないとならないのでね、行くには気合がいる。

連休は猪苗代湖に行くので、美味しいラーメン当たったら載せます。
2023/04/27(木) 17:46:54.99ID:GJPPdvfZr
>>218
喜多方ラーメンとソースカツ丼美味いで
2023/04/27(木) 18:17:35.95ID:7gVIRF6/r
>>219
ありがとう、喜多方ね寄ってみます。

ソースカツ丼はぶっちゃけグンマー民なので食べ飽きてます(笑)
2023/04/27(木) 18:32:02.37ID:GJPPdvfZr
>>220
おぉ
ぐんまちゃんw
会津若松のソースカツ丼は別もんやよw

山塩ラーメンも美味しいよ
2023/04/27(木) 19:35:40.66ID:9WPPCi8gM
>>221
うん山塩旨い
2023/04/27(木) 19:44:57.84ID:7gVIRF6/r
>>221
そうなのか、食べて来るよ。
秩父の草鞋カツとか色々あるよね。
情報ありがとう。

山塩ラーメンも食べてみるよ。
初めて聞いたけど、調べると喜多方を超えるかもとあるね、
子供とツーリングなので調べるの得意だろうからラインしておいたよ。
2023/04/27(木) 19:54:39.36ID:GJPPdvfZr
>>223
時間あったら大内宿も行ってきなされ
観光も出来るしラーメンでは無いけどまるっとネギ一本付いてくる蕎麦も有るし
そこまで行くなら牛乳屋食堂でラーメンも食べられるしねー
2023/04/27(木) 20:58:39.02ID:7gVIRF6/r
>>224
お~ありがとう。
お詳しいですね、是非寄ってみます。

バイクなのでわいわい寄り道三昧してみます。
226774RR (ササクッテロレ Spc5-uYT9 [126.245.51.102])
垢版 |
2023/04/27(木) 21:51:27.51ID:6oWESbutp
スレタイ・・・
2023/04/27(木) 21:56:43.29ID:48wa/FK4a
スレタイ通りのいい流れじゃないか
228774RR (ササクッテロレ Spc5-uYT9 [126.245.51.102])
垢版 |
2023/04/27(木) 22:25:11.02ID:6oWESbutp
>>227
そういう馬鹿自慢は本人以外笑っていないよ
2023/04/27(木) 22:31:58.16ID:Bfj/hHlDM
スレタイ通りのいい流れに思えるがねえ
2023/04/27(木) 22:57:53.50ID:cq/dPypnd
>>226
スレタイ気にするなら『スレタイ…』なんて呟いてないでお前がラーメン画像上げれば良いだけだ。
スレタイ…なんて呟いてる時点でお前も同類だよ
231774RR (ササクッテロレ Spc5-uYT9 [126.245.41.198])
垢版 |
2023/04/28(金) 03:56:10.93ID:XmGAgROup
はいはい
昨日の晩に食べた乾拌麺
https://i.imgur.com/daspGiH.jpg
232774RR (ワッチョイ e9a9-8QZ4 [116.254.83.210])
垢版 |
2023/04/28(金) 08:26:39.58ID:GGJTpbxv0
https://i.imgur.com/rgEMfQ2.jpg
デニーズの坦々麺
2023/04/28(金) 09:26:21.40ID:WSTs9wQhr
>>232
ファミレスで麺類頼んだこと無いな、味はどうなの?
234774RR (ワッチョイ e9a9-8QZ4 [116.254.83.210])
垢版 |
2023/04/28(金) 10:38:45.68ID:GGJTpbxv0
>>233
以前、ラーメン板で勧められたので食ってみた
ファミレスにしては頑張ってると思う
丸源の坦々麺よりは好き
2023/04/28(金) 11:29:22.27ID:WSTs9wQhr
>>234
そうか、ありがと。
機会があったら食してみる。
2023/04/28(金) 11:33:11.07ID:hFv2JggBa
>>212
店名なに?
2023/04/28(金) 11:55:18.85ID:kUDBfMUB0
>>236
メルヘンおやべ
2023/04/28(金) 13:24:09.41ID:1Xhnke+V0
室戸といえば止まったホテルが丁度台風直撃して面白かったな
飯も美味かった
239774RR (ササクッテロレ Spc5-uYT9 [126.245.61.254])
垢版 |
2023/04/28(金) 13:48:36.12ID:oYACQ0Orp
https://i.imgur.com/TNgoS1G.jpg
2023/04/28(金) 14:10:09.70
デニーズの担々麺はラーメン大好き小泉さんで取り上げてたからね
2023/04/28(金) 14:25:53.22ID:F5tq1Iw+0
>>239
こういうつけ麺最近見てないけど好きだなぁ
242774RR (ササクッテロレ Spc5-uYT9 [126.245.61.254])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:42:05.84ID:oYACQ0Orp
>>241
大雄というチェーン店のからしつけ麺
人におすすめするほど美味い訳じゃないがたまに無性に食べたくなる一品
243774RR (スップー Sd73-8QZ4 [1.73.11.50])
垢版 |
2023/04/28(金) 14:48:04.96ID:gI4ETTS8d
🏇勝ったー

https://i.imgur.com/4njQ92h.jpg
https://i.imgur.com/CuRNnTs.jpg
2023/04/28(金) 15:14:27.68ID:F5tq1Iw+0
>>243
スナック開店みたいな勢いだな
2023/04/28(金) 15:17:46.30ID:zzRqQq0YM
>>243
奈良か!いいな~
2023/04/28(金) 15:42:58.23ID:WSTs9wQhr
>>239
冷たいのかな、美味しそう。
2023/04/28(金) 17:08:54.05ID:gGBI9Z780
ラーメンの胡椒がキツイのが気になりました~
https://i.imgur.com/lmmcktC.jpg
https://i.imgur.com/hkjny7S.jpg
https://i.imgur.com/DWHKQwT.jpg
https://i.imgur.com/DjNYj8q.jpg
2023/04/28(金) 19:39:57.04ID:WSTs9wQhr
店は小綺麗とは言えないけど、安定の美味しさだった。

https://i.imgur.com/0wWznp0.jpg
https://i.imgur.com/0gNluvz.jpg
https://i.imgur.com/2qCMNwN.jpg
2023/04/28(金) 19:53:18.88ID:wZhS1xN5d
https://i.imgur.com/rmVspex.jpg
2023/04/28(金) 21:06:16.21ID:faV76+vC0
>>249
MARU喜?
明日行こうと思ってた
2023/04/28(金) 22:05:41.21ID:p2Wx4WuA0
今日は5km歩いて汗かいたんでさらに汗を出した
https://i.imgur.com/MT0tKvf.jpg
2023/04/28(金) 22:09:29.42ID:/xJQGyWHd
https://i.imgur.com/qrVMyGi.jpg
https://i.imgur.com/7Y0md5M.jpg
https://i.imgur.com/Az7cFJJ.jpg
2023/04/29(土) 00:03:32.08ID:R6S1MrAxa
>>251
ここまじでうまそう。。。もう勘弁んてくれよ
2023/04/29(土) 00:04:31.42ID:R6S1MrAxa
>>251
いやごめん。今度ネギラーメンみして
2023/04/29(土) 07:48:17.86ID:7enpqvMy0
>>253
川越 唐麺もしくは北海道ラーメンでググってくれ
駅から遠いんでバイクか車がいい
駐車場ないけど蔵造りの通りに路駐できる
今回は味噌だったが塩がおすすめ
2023/04/29(土) 09:26:29.88ID:fKPIl3xr0
>>250
そこのインスパイア元
2023/04/29(土) 12:47:25.14ID:cspNgv7qa
https://i.imgur.com/Z63LNaI.jpg
2023/04/29(土) 13:29:02.15ID:FDD2yFR3d
2023/04/29(土) 13:30:11.39ID:FDD2yFR3d

https://i.imgur.com/NfoKZNG.jpg
2023/04/29(土) 13:37:48.69ID:PSQWPxVmd
スズキラーメン
http://imgur.com/4neVzEa.png
http://imgur.com/2JIMQ92.png
2023/04/29(土) 13:52:41.11ID:kbShUC4U0
>>260
店内、バイク・車関係のディスプレイとかあった?
2023/04/29(土) 14:14:42.05ID:PSQWPxVmd
>>261
無かったよ。店内は飾り気がないシンプルな感じだった。
店の壁にスズキラーメンって書かれたネオン看板みたいなのがあるくらい
2023/04/29(土) 14:20:00.62ID:kbShUC4U0
>>262
ありがとう
そうなのか!じゃあ何で外観だけあんな超スズキスズキしてるんだw
2023/04/29(土) 14:27:41.46ID:PSQWPxVmd
>>263
オーナーだか店長が鈴木さんだからネタってやったらしい。一応スズキにはこういう屋号でこういう外観の店出しても良いか確認は取ってるって言ってたよ
2023/04/29(土) 14:46:08.32ID:q7tNJrA50
>>264
法的に問題あるのだろうか?
2023/04/29(土) 15:56:32.37ID:HErw8hIi0
>>260 サッシの養生はわざと残してるのかな
2023/04/29(土) 17:07:23.82ID:kbShUC4U0
>>264
なるほど
かさねがさねありがとう
2023/04/29(土) 17:58:01.73ID:LzdA9eSk0
>>251
このぐちゃっとした具の乗せ具合がたまりませんなぁ~
2023/04/29(土) 20:11:21.67
https://i.imgur.com/bLXwNhL.jpg

https://i.imgur.com/HnR6eoK.jpg
2023/04/29(土) 20:19:30.80ID:0UVLAGSXa
照明って大切だよね
271774RR (ワッチョイ e3f1-efom [115.39.214.186])
垢版 |
2023/04/29(土) 21:59:56.04ID:8zx7qeQs0
>>263
しかもヤマハ発動機本社工場の前と言っても良い場所に店がある
2023/04/29(土) 22:26:12.92ID:NRKidEdKd
>>271
ある意味絶好のロケーションだなw
2023/04/30(日) 05:10:24.73
https://i.imgur.com/F1ztFHi.jpg

https://i.imgur.com/uYlUZ5Q.jpg
2023/04/30(日) 15:50:53.41ID:Af/UEnk/r
めっちゃ並んでた
https://i.imgur.com/oLetqs8.jpg
https://i.imgur.com/PWlNQcJ.jpg
2023/04/30(日) 16:24:47.07ID:ZlBv4XbKr
>>274
お、行ったことあるかも。
新潟?
私のときも並んだよ。
2023/04/30(日) 18:27:15.87
https://i.imgur.com/zag97hF.jpg

https://i.imgur.com/VYXraCb.jpg
2023/04/30(日) 18:29:05.25ID:1xn6BXsfr
>>275
東北ツアーの予定が新潟ラーメン食べたくなって新潟立ち寄りプランになりました。
晩御飯は美吉屋
https://i.imgur.com/pZnYfWY.jpg
278774RR (スップー Sd03-GzvN [1.73.18.213])
垢版 |
2023/04/30(日) 19:37:27.42ID:8XnUDhtMd


https://i.imgur.com/ACppZcS.jpg
2023/05/01(月) 08:21:03.99ID:a5PVcUV+d
>>277
これで良いんだよおじさんが好きそうなビジュアル
2023/05/01(月) 11:10:53.64ID:c4Vh2Pj0d
味噌チャーシュー麺
http://imgur.com/3p4BkQb.png
2023/05/01(月) 18:38:42.74
https://i.imgur.com/kmnBoIi.jpg

https://i.imgur.com/CWG6LxG.jpg

https://i.imgur.com/LK7VbiU.jpg
2023/05/01(月) 18:58:01.12ID:nEhwntxG0
>>281
一瞬食パンが浮いてるのかと思った
2023/05/01(月) 19:28:40.69ID:MhqpcZWJF
そう見えなくもないw
2023/05/01(月) 19:45:15.22ID:edMCLKSc0
いや、コレは食パンだ
2023/05/01(月) 23:21:54.05ID:HnWk75n7r
キャベツウメー
https://i.imgur.com/PwBtaTN.jpg
https://i.imgur.com/52KSxlI.jpg
2023/05/02(火) 07:30:39.79ID:P895VxKHa
https://i.imgur.com/FPGoDFK.jpg
2023/05/02(火) 10:08:16.59ID:vxjzkzVjF
人形の人はある日を境にパッタリと姿を見なくなりそう
2023/05/02(火) 10:22:47.28ID:XRGthU8Kr
お人形さんはライブいってん?
2023/05/02(火) 10:26:03.33ID:bWqtZnpKd
ラーメンってだんだん贅沢な食べ物になってきましたね
2023/05/02(火) 10:42:01.30ID:WTYxhSDia
>>288 行くぉー AYAKA NATION2023参戦 お昼にラーメン食べるんだぉー
2023/05/02(火) 10:54:10.93ID:XRGthU8Kr
>>290
気持ちが若いね
2023/05/02(火) 14:32:40.55ID:9szJBggvr
お人形さんの人、脂肪分取り過ぎな気がするが。
スープも最後まで飲んでしまうのだろうか。
2023/05/02(火) 15:05:51.47ID:cixjuu1+0
>>292 脂肪肝の疑いがあるし血圧110越えてきたのでスープは飲み干さないし 飲み干てしまいたいスープが少い ハイデン.コッコと羽鳥だけは飲み干してしまう
2023/05/02(火) 15:46:49.01ID:vnL55ErN0
>>292
キモイやつだからさっさと死んで欲しい
2023/05/02(火) 16:55:27.61ID:+hInBKqTd
ピンキリになってきたと表現する方が適当かも。
2023/05/02(火) 16:56:09.16
>>293
俺もコッコのスープは全部飲み干す(^o^)

画像だけ見てで旨そうじゃないとか言ってるココのヤツにも飲ませたい位(笑)www
2023/05/02(火) 16:59:22.47ID:9szJBggvr
>>296
コッコか~遠いな家からだと。
でも一度行って見る価値はあり?
2023/05/02(火) 17:44:15.60
>>297
良いよ~、オレだけじゃなく人形さんもハマってるし( ^ω^)
2023/05/02(火) 18:30:47.24ID:9szJBggvr
>>298
まじか~連休は混むだろうけど、食べに行くだけなら。
坂戸にあるんだっけ、行ってみるかな!
2023/05/02(火) 18:31:09.47ID:hT6+HvvJ0
スープ割りは麺半分残ってるうちにやるべき
うまいから
2023/05/02(火) 19:23:42.94ID:SvbFXFQc0
味薄めてもらったのに、超塩辛かった
スープ飲めんわ・・・
https://i.imgur.com/nqQx3Ce.jpg
2023/05/02(火) 19:34:43.05ID:+hInBKqTd
東武伊勢崎線西新井駅駅3・4番ホーム
らーめん西新井
https://i.imgur.com/orW2PHF.jpg
2023/05/02(火) 23:06:57.53ID:DkyATmTU0
いいね
雑談とかほどほどに淡々とラーメン貼ろうよ
304774RR (ワッチョイ e3f1-efom [115.39.179.240])
垢版 |
2023/05/03(水) 06:00:57.18ID:cX2cbmBI0
>>287
県内の人で食べに行くラーメン動画を流してるyoutuberがいるけど
半年以上前から声の質が変わって最近だと合成音声になってたな
下手すれば健康状態悪化して更新止まるんじゃないかと思ってしまう
2023/05/03(水) 06:08:20.36ID:TJL1wbRJa
>>304
舌癌とか咽頭がんとか流動性逆流嚥か
2023/05/03(水) 07:06:07.24
>>299
青梅の河辺ですよ( ;´・ω・`)
2023/05/03(水) 07:11:03.01ID:3P4BiC7Fr
>>306
そうか、ありがと。
行ってみる。
2023/05/03(水) 09:15:10.21ID:uJ56cOCQr
家族連れ3組が席を占拠し続けて一時間待ちの朝ラーメンでした。味は普通。
https://i.imgur.com/tmIwUAh.jpg
2023/05/04(木) 06:53:52.62ID:0E0tOaD9a
>>307 ラーメン食べに行こうZ
本日のスープ割 トムヤムクン らしくない丼
https://i.imgur.com/8T2hlC2.jpg
https://i.imgur.com/CFknl4Y.jpg
2023/05/04(木) 07:08:58.62ID:RH/wPevp0
宿泊先にて
昨日貼るの忘れてた
https://i.imgur.com/UL1ZWJe.jpg
https://i.imgur.com/8j6dEHw.jpg
2023/05/04(木) 08:50:41.09ID:r3o4h/GXd
神戸のもっこすラーメンたべたー
https://i.imgur.com/iXmwJ1g.jpg
312774RR (ワッチョイ 2311-Jgcc [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/04(木) 09:25:10.32ID:zuI7Po1C0
>>309
マスク、携帯など、
一切の私物をカウンターに置かないで
って表示されているのに汚ねぇ人形置く

相変わらずのノンデリ爺…
2023/05/04(木) 09:34:43.86ID:YMYkqyaS0
>>311
ボケボケやな
2023/05/04(木) 09:37:13.05ID:yRJHRP3Ud
>>309
流石に店のルールは守ろうぜ。
2023/05/04(木) 12:12:40.02ID:cscJvjjt0
>>313
写真にケチつけんなや、と思ったがこれはさすがに…w
2023/05/04(木) 12:16:55.13ID:tcOn/5kb0
iPhoneのカメラこわれたんや…😭
手ブレ補正がずっとウィンウィンしてる状態

みんなはスマホホルダーの振動対策ちゃんとしような!
2023/05/04(木) 12:21:50.25ID:ZrP5G3Dsr
味噌カレー牛乳ラーメンに初挑戦
思ってたよりも優しい味
https://i.imgur.com/E9sZra2.jpg
2023/05/04(木) 12:23:06.88ID:ZrP5G3Dsr
>>311
躍動感のあるチャーシュー!
2023/05/04(木) 12:35:10.46ID:kvCiTUkeF
>>317
青森?
2023/05/04(木) 13:12:05.94ID:YMYkqyaS0
>>316
バイクホルダーで壊れるらしいね
2023/05/04(木) 13:12:44.26ID:YMYkqyaS0
>>315
ボケたからツッコんだんやで
2023/05/04(木) 13:44:24.55ID:UUFx2SrSa
https://i.imgur.com/KAtZ4Rb.jpg
2023/05/04(木) 14:17:03.44ID:yZjd8eHMM
ルールを守れない人間って
2023/05/04(木) 14:34:45.57ID:E6Tvm6Mq0
おん?
2023/05/04(木) 15:41:23.62ID:hOjtqhzOa
おんw
2023/05/04(木) 15:47:01.36ID:hK8RuLR1d
>>322
まずルールを破ったことについてなんかないのか?
327774RR (ササクッテロル Sp21-oJ27 [126.236.26.75])
垢版 |
2023/05/04(木) 15:47:24.14ID:FpGhcIiep
おんってなに?言葉不自由な人?
2023/05/04(木) 15:59:30.69ID:YMYkqyaS0
ここぞとばかりに詰め寄る事しかできない人間も惨めやな
2023/05/04(木) 16:42:07.42
>>312
それ凄く勘違いしてるぞ
店側がラーメンを提供するカウンターの上段に物を置くなって意味だからな(笑)
人形の置いてある下段カウンターの事じゃないんだよ( ̄ー ̄)

カウンターは二段になってるんだよね~、画像では分からんだろうけど
2023/05/04(木) 16:45:49.40
https://i.imgur.com/ibm4GxR.jpg
2023/05/04(木) 16:51:58.39ID:hK8RuLR1d
>>329
IDやらワッチョイ隠してるやつのことなんか信用できるわけないんだよなあ
332774RR (ワッチョイ 2311-Jgcc [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/04(木) 16:55:29.53ID:zuI7Po1C0
そもそも、
上段カウンターに私物置くバカはおらんだろ。
2023/05/04(木) 16:56:32.80ID:hK8RuLR1d
>>332
そう言われればそうやなw
2023/05/04(木) 17:13:06.28ID:JA4UhstX0
>>312 >>314 置いてないけど
2023/05/04(木) 17:20:38.34ID:hK8RuLR1d
>>334
あの人形は私物だろ。それとも店の備品か?
2023/05/04(木) 17:27:04.83ID:ue52aBNGr
>>329
なるほど。
まぁハチカチとか置くよな。
2023/05/04(木) 17:27:45.20ID:hK8RuLR1d
>>336
自演乙
2023/05/04(木) 17:31:48.70ID:UQf/Qrahr
>>319
青森の味の札幌大西
2023/05/04(木) 17:39:02.31ID:ue52aBNGr
>>337
自演?
違うけど。
2023/05/04(木) 17:42:43.16
>>331
じゃ店に電話で確認してみたら?(笑)www
2023/05/04(木) 17:45:32.83ID:hK8RuLR1d
なんでID隠すの?
2023/05/04(木) 18:09:55.69
>>341
元に戻すのが面倒だから
それに5chのスポンサーだからね

まぁ近い将来閲覧は無料でも書込みは有料化されるよ
2023/05/04(木) 18:19:55.16ID:3A8kGAQ1M
馬鹿なの?
2023/05/04(木) 18:35:54.29ID:Lht0kydTd
必死だな
2023/05/04(木) 18:43:13.00ID:pCLXVHEH0
ドヤァ
346774RR (アウアウエー Sa13-oJ27 [111.239.166.179])
垢版 |
2023/05/04(木) 20:22:25.45ID:fkm/LE20a
https://i.imgur.com/bSrV8KB.jpg
347774RR (スププ Sd43-NVGG [49.97.43.119])
垢版 |
2023/05/04(木) 22:10:18.78ID:UjvuF4aBd
>>311
チャーシュー麺があらわれた!
どうする?
348774RR (アウアウウー Sa89-wQ6u [106.154.126.54])
垢版 |
2023/05/04(木) 22:16:14.33ID:yRg7oC5Qa
https://i.imgur.com/Ucb5lwP.jpg
2023/05/05(金) 06:05:55.35
https://i.imgur.com/0MUo5i3.jpg
2023/05/05(金) 06:22:56.91ID:vEP6OKTWr
朝ラーか、美味そうだ。
2023/05/05(金) 09:54:18.30ID:FH5NtSlt0
>>310
その店でビールなら串とおでんをつまみにしておけば良かったのに。
2023/05/05(金) 11:35:36.96ID:MgxYA0FSa
トマトのスープ割 美味しかった
https://i.imgur.com/aKEEhz4.jpg
353774RR (ワッチョイ e3f1-uoUu [115.39.192.46])
垢版 |
2023/05/05(金) 11:50:28.34ID:u8u8SAFg0
7時頃に朝ラー行ったけど混んでた

https://i.imgur.com/iBEjpgA.jpg
2023/05/05(金) 12:10:58.34ID:NNCwS0Fgd
>>353
鰹節?
2023/05/05(金) 12:20:07.25ID:gugjZy8mr
たかみ屋 叉焼雲呑麺
https://i.imgur.com/RSCd8uu.jpg
2023/05/05(金) 13:07:08.33ID:vEP6OKTWr
>>355
あ~そこ美味しいよね。
あんかけのやつ勧められて食べた記憶がある。
2023/05/05(金) 13:21:37.14ID:gugjZy8mr
>>355
近所だったら通いたくなるほど旨かったわ。
隣の席の人が餡掛けのかた焼きそば食べてたけどそれかな?そっちも確かに旨そうだった。
2023/05/05(金) 15:47:12.08ID:cQIW1frrr
稲に行ったんで海鮮をくおうと思ったが開店時間前だったんでこっちにしたうまかった
https://i.imgur.com/dBolj6N.jpg
2023/05/05(金) 16:39:37.18ID:PfvQd2cca
>>346
これはうまいにちがいない
2023/05/05(金) 16:56:44.97ID:Kmf6hBFxd
十石らーめん

https://i.imgur.com/etNuyo0.jpg
2023/05/05(金) 18:12:37.32ID:hV6S6Awsr
林商店 にぼしW中華みそ味
https://i.imgur.com/edvBA5a.jpg
2023/05/05(金) 18:23:51.21ID:mRHzcmqs0
シンプルなチャーシュー麺が食いたい
363774RR (ササクッテロラ Sp21-GzvN [126.193.58.145])
垢版 |
2023/05/05(金) 19:05:40.88ID:yF7ozfmup
富士市はしせんの坦々麺
https://i.imgur.com/1YibpQW.jpg
2023/05/05(金) 19:41:51.16ID:QaVFUk1Fd
梅の屋 チャーシュー麺+薬味
https://i.imgur.com/4qYEfFA.jpg
2023/05/06(土) 02:26:23.53ID:AgC3HGb/d
>>364
梅乃屋の美味しさが本当にわからない
2023/05/06(土) 05:22:04.32
https://i.imgur.com/6bVwCPL.jpg
2023/05/06(土) 07:16:37.09
朝ラーしてみた

https://i.imgur.com/CFOSFUa.jpg
2023/05/06(土) 07:38:05.46ID:F+4Jhezhd
>>365
チャーシューは美味しい
ラーメンは美味しくない
2023/05/06(土) 09:09:33.32ID:MlZliOrqr
羽生PA しょうゆ煮卵
https://i.imgur.com/1DpXtH7.jpg
2023/05/06(土) 09:48:50.15ID:mZhQ1b93r
>>367
山岡の朝ラーとはやるな。
濃くて朝からは食えん。
2023/05/06(土) 11:53:42.46ID:XLsmGFy30
https://i.imgur.com/JBVkOgc.jpg
2023/05/06(土) 14:55:48.75ID:0sWUukvZa
担々麺
https://i.imgur.com/cqdHn1l.jpg 55

>>370
食った事あるん?
2023/05/06(土) 15:20:08.91ID:gp5lCxsDd
ラーショ大師店 ネギチャーシュー1200円
10時に来店朝ラーと言うにはビミョーな時間

https://i.imgur.com/JsLpYSA.jpg
2023/05/06(土) 17:52:18.25ID:mZhQ1b93r
>>372
24Hの店で朝から豚骨いったら匂いで駄目だったよ。
2023/05/06(土) 18:04:26.16ID:bhK7hMxe0
竹岡ラーメンの乾麺は好き嫌いがはっきり分かれるな。
2023/05/07(日) 14:42:06.96ID:kCHLS07I0
おまえらブヒブヒウマウマって鳴きながらラーメン食うの?
2023/05/07(日) 14:46:46.06ID:k2ZYwamBd
>>376
お前じゃあるまいしそんな鳴き声出さんわな
2023/05/07(日) 15:07:39.01ID:k2ZYwamBd
チャーシュー麺とチャーシュー丼
http://imgur.com/x9VXuPD.png
2023/05/07(日) 19:14:40.61ID:uhIPsRYdx
チャルメラのバリカタ麺が旨すぎる
2023/05/07(日) 19:16:12.75ID:zhx0rMd10
群馬行くたびにに気になってたおおぎやラーメン
チェーン店だからこんなもんか
https://i.imgur.com/skudwLC.jpg
2023/05/07(日) 20:31:40.29ID:iKbr3mAZ0
>>380
ツーリンで疲れた体に染みそう
2023/05/07(日) 23:54:42.78ID:iLxGi4w0a
なんかツーリンってかっこいいな
2023/05/08(月) 09:36:07.87ID:OuxPX/1cr
>>380
店舗で当たり外れがあるな。
2023/05/08(月) 12:43:12.89ID:q7Wnwzgja
>>383
そーなの?
チェーン店だからベースのスープとかあると思うけど店長の裁量で味変させてるとか
2023/05/08(月) 13:05:58.30ID:T1VjgtYJd
>>384
スープは店舗毎に仕込んでるらしいからバラつきが出やすいんじゃね?
2023/05/08(月) 14:50:47.34ID:/Xi8eSB70
ラーメン食べ歩きを始めて分かった事
オレは煮干し系ラーメンを味覚的に受け付け無い
2023/05/08(月) 15:11:22.42ID:OuxPX/1cr
>>385
だからか安中本店にわざわざわ食べに行く人もいるらしいよ。
388774RR (ワッチョイ c76e-xh0Y [118.7.206.9])
垢版 |
2023/05/08(月) 15:22:03.98ID:oxH1MBeQ0
>>386
焼干し系は濃さの段階や合わせ出汁の種類も豊富だけど
俺もザラザラする濃口は苦手だけどアッサリは好き
389774RR (ササクッテロラ Sp3f-AGke [126.193.109.102])
垢版 |
2023/05/08(月) 16:56:04.30ID:ab9QD4jTp
https://i.imgur.com/lfe4Vt2.jpg
2023/05/08(月) 17:20:51.18ID:ibPp5oCb0
>>387 じゃ本店は美味しいの?
2023/05/08(月) 17:58:25.11ID:OuxPX/1cr
>>390
美味しいと私は感じる。
2023/05/08(月) 19:29:29.60
https://i.imgur.com/oEUE4Hj.jpg
2023/05/08(月) 21:23:48.72ID:B1DBwLNJ0
>>391
俺が食ったのは富岡店だったから今度安中本店に行ってみるわ
2023/05/08(月) 22:30:21.26ID:tARUj4E0M
https://i.imgur.com/7HedyrV.jpg 28
さて、どこでしょう?
2023/05/08(月) 22:53:06.23ID:l4eR+N/0r
>>394
わからん
2023/05/09(火) 13:33:05.50ID:uH3aLygVr
さて、どこてしょう?シリーズ
https://i.imgur.com/wJ41Kon.jpg
2023/05/09(火) 13:55:33.84ID:cLY+l8hha
海苔トッピング
https://i.imgur.com/2Tuy3xj.jpg
https://i.imgur.com/FTYJIp9.jpg
2023/05/09(火) 17:36:00.86ID:iowLKM260
こんなんで2000円?
2023/05/09(火) 19:04:15.70ID:9KnfdbsG0
いいんでない お金かけてるんなら高くしていけばいい それでも払える人は払うだろう
おれはむりだけど
2023/05/09(火) 19:09:30.30ID:Wy7wwvdca
>>398 海苔トッピング+120円 煮豚が美味しい
401774RR (エムゾネ FF42-T70Q [49.106.186.227])
垢版 |
2023/05/09(火) 19:23:56.72ID:tO9NmqYsF
赤い衝撃

https://i.imgur.com/6auBvaG.jpg
2023/05/09(火) 19:35:02.77
>>401
ただの味覚音痴じゃないの?コレ?
2023/05/09(火) 19:43:13.74ID:HDZz572F0
振ってたら蓋落ちたパターン
2023/05/09(火) 20:40:20.66ID:0+lRohRQd
これ、わざとだろ?
2023/05/09(火) 20:46:47.12ID:Ul1nLrVB0
>>394
東大?
2023/05/09(火) 21:48:57.23ID:HF9l9PdN0
二郎系に大学生複数できて辛味噌ラーメンに七味ドバって入れて騒いであげく半分以上残して怒られてるのは見たな
2023/05/09(火) 23:58:26.82ID:KctK7jvh0
吉野家の七味なら辛くないふりかけ
2023/05/10(水) 05:02:41.57
https://i.imgur.com/2ya4TJ6.jpg
2023/05/10(水) 06:36:12.86ID:CmuYBYIJ0
旨そうではないな
>>408
410774RR (スププ Sd42-T70Q [49.97.35.130])
垢版 |
2023/05/10(水) 10:59:11.46ID:jkzX2bdHd
>>403
テーブル上に一切調味料のない店ですので、デフォです
限定メニューだけど

>>404
赤いやつの量は選べるのでとりあえず通常の三倍で

>>406
もちろん完食しましたよ

>>407
吉野家ほど辛みも旨味も匂いもないのじゃないけど
見た目より辛さはマイルドで、スパイスの香りが立ちます
これにキャロリーナリーパーが入ると激辛ですが
現在品切れ中とのこと
411774RR (スププ Sd42-T70Q [49.97.35.130])
垢版 |
2023/05/10(水) 11:11:40.59ID:jkzX2bdHd
キャロリーナリーパ入りの獄赤い衝撃はこんなん
少し黒い
食べるとお腹熱くなるのわかる

俺的には辛さのチャレンジじゃなくて
美味しく食べれる辛さのバランスで入れる量をオーダーしてるし
スープも辛いように別に炊いてる

一般メニューの豚チキラーメンも美味い


https://i.imgur.com/ERGkfEq.jpg
https://i.imgur.com/6DzHxTw.jpg
https://i.imgur.com/R2y8yZ0.jpg
2023/05/10(水) 11:37:22.48
>>411
チャレンジャーやのぅ~(笑)
2023/05/10(水) 14:00:56.44ID:KjVX4d0s0
辛いの食べると下剤飲んだような腹痛になってトイレに籠もることになる
2023/05/10(水) 17:38:52.00ID:4y5A/bFM0
ジェネリック二郎

https://i.imgur.com/440QXJG.jpg
2023/05/10(水) 18:23:55.99
https://i.imgur.com/9CRkoee.jpg

https://i.imgur.com/w9s7syr.jpg
2023/05/10(水) 18:45:33.29ID:mFlqfWxfr
ハバネロ食べてうなされて寝込んでから激辛系は食べなくなった
辛いやつはへーき
2023/05/10(水) 20:56:52.76ID:5jrnl1oFr
この店皆は凸れるか?

https://i.imgur.com/25aieJA.jpg
2023/05/10(水) 21:04:40.09ID:dcvt7ip00
>>414
スープないな
インスパイアジェネリックかな
2023/05/10(水) 21:30:00.97ID:u+vzASG8r
天津麺ってラーメン屋にあんまりないけど割と好き
https://i.imgur.com/uWjHvGT.jpg
2023/05/10(水) 22:27:18.20ID:4y5A/bFM0
>>418
マジレスすると汁なしブタ野郎です
ジェネリック二郎だけどお値段は全然ジェネリックじゃない(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
421774RR (ササクッテロリ Sp3f-AGke [126.205.65.145])
垢版 |
2023/05/11(木) 14:36:59.44ID:ewehY+cjp
https://i.imgur.com/hWmCoI2.jpg
2023/05/11(木) 20:01:29.18ID:fQ2vaX63d
https://i.imgur.com/bwqmLue.jpg
2023/05/11(木) 20:01:45.97ID:HynMxUwT0
>>422
こーゆーのでいいんだよ
2023/05/11(木) 21:50:53.20ID:uIsSKhvPr
いえてる
2023/05/11(木) 22:09:55.87ID:fQ2vaX63d
https://i.imgur.com/UrjtaWi.jpg
2023/05/11(木) 22:49:34.48ID:C9nQdParM
>>417
ポリタンク邪魔で入れそうにないけどw
2023/05/12(金) 05:39:06.14ID:X7Zdyyner
>>426
うん、どこが店かわからん。
2023/05/12(金) 05:41:40.98ID:JCf40cX7r
>>427
提灯側やろ?
2023/05/12(金) 07:03:05.36ID:X7Zdyyner
あーなるほどな
2023/05/12(金) 11:49:13.01ID:fVL0PeVha
こってりパトロール
https://i.imgur.com/TZumjnr.jpg
https://i.imgur.com/OKGtgJW.jpg
431774RR (ササクッテロレ Sp3f-AGke [126.245.114.34])
垢版 |
2023/05/12(金) 15:12:01.99ID:DVwJKltOp
https://i.imgur.com/3qidnWG.jpg
2023/05/13(土) 01:21:46.41ID:2ZvIIDOId
なんかまた訳のわからんコテが現れたな
2023/05/13(土) 02:10:33.02ID:o0xBzEf8r
気にするなよ
2023/05/13(土) 04:30:39.30
https://i.imgur.com/rtnL39o.jpg
435774RR (スプープ Sd5f-OBrA [1.73.144.43])
垢版 |
2023/05/13(土) 08:29:28.99ID:vLJCCTA0d
>>430
全然コッテリに見えないw

もやし入ってたり
痔瘻系はドッサリって感じやね

コッテリならスープにレンゲ刺すと立つくらいじゃないと
まりお流の霧島以上みたいに
2023/05/13(土) 14:46:21.80ID:C9kWhcLs0
◆とID隠しをNGすればスッキリ


https://i.imgur.com/5eIDvGI.jpg
2023/05/13(土) 15:10:07.33ID:kIwwLoRM0
https://i.imgur.com/qIHZHQ4.jpg
2023/05/13(土) 15:42:31.74ID:sFz7Hz/Fr
>>437
ネギうまそー
2023/05/13(土) 18:31:12.05ID:0lOq5WT60
https://i.imgur.com/YGYmVb8.jpg
2023/05/13(土) 19:42:34.83ID:5uEWf7ild
中華そば おかめ ワンタン麺
https://i.imgur.com/lzUCZCU.jpg
441774RR (ササクッテロレ Spb7-VQdP [126.245.85.63])
垢版 |
2023/05/13(土) 23:20:30.14ID:yF+QM/cFp
https://i.imgur.com/MMXrXQ8.jpg
2023/05/13(土) 23:25:19.35ID:IktnenIV0
今まで見てきたけれども
メンマが美味そうなラーメンがそそられるね
2023/05/14(日) 07:09:17.04ID:Bp5ONZ0m0
丸源行ってきた
https://i.imgur.com/Unc7aRE.jpg
2023/05/14(日) 08:19:27.44ID:c68hpO6A0
>>443
肉こんなもん?
2023/05/14(日) 08:27:13.58
>>443
近所にも丸源出来たから行ってみるかかな?

味はどんな感じ?
2023/05/14(日) 09:25:50.05ID:Bp5ONZ0m0
まあ、肉はこんなモンかなw
味は、もっとこってり肉っぽい味がするかと思ってたら違って、結構あっさり目で旨かった
447774RR (ワッチョイ 3f11-I7Ry [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/14(日) 10:31:40.51ID:xXPasUTG0
丸源って美味いと感じた事がないby博多民
2023/05/14(日) 12:10:03.66ID:VnU3tt2md
ラーメン屋が丸源しか無かったら諦める…
449774RR (ワッチョイ 2356-qtH3 [122.133.171.98])
垢版 |
2023/05/14(日) 14:17:41.07ID:fGwnnkAn0
今日の昼飯

https://i.imgur.com/hd4svo6.jpg
2023/05/14(日) 16:07:25.47
https://i.imgur.com/CO59f2L.jpg

https://i.imgur.com/IFQSa7C.jpg
2023/05/14(日) 16:07:54.64
>>446
ほぅ~、今度行ってみよう(・e・)
452774RR (ワッチョイ 3f11-I7Ry [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/14(日) 16:10:35.84ID:xXPasUTG0
>>450
飲み過ぎたか?
453774RR (ワッチョイ bff1-wHCC [115.39.191.46])
垢版 |
2023/05/14(日) 16:30:28.04ID:WWyeMs7f0
https://i.imgur.com/z4WGw3h.jpg
454774RR (アウアウエー Sa9f-VQdP [111.239.167.172])
垢版 |
2023/05/14(日) 23:38:53.83ID:Zg/D1TaYa
https://i.imgur.com/UxdBJiz.jpg
https://i.imgur.com/PA4UOx6.jpg
2023/05/15(月) 01:34:23.57ID:vW7lrnyj0
これに麺は入ってるんか?
456774RR (ワッチョイ bf44-8dkb [115.179.183.220])
垢版 |
2023/05/15(月) 01:54:41.08ID:GEiwywFT0
https://i.imgur.com/Fa4zPvH.jpg
2023/05/15(月) 12:58:47.33ID:fu2JO6rL0
こういった提供されるの初めてだから
どう食べて良いか迷った・・・
https://i.imgur.com/cVBzziO.jpg
2023/05/15(月) 13:10:27.75ID:yY5BdFBL0
>>457
鎌倉の波WAVEみたいなラーメンだな
2023/05/15(月) 13:31:01.86ID:oB4G7SVrd
https://i.imgur.com/cOHyMP5.jpg
https://i.imgur.com/vf5kFYD.jpg
2023/05/15(月) 13:58:40.58ID:yY5BdFBL0
>>459
にくすい?
2023/05/15(月) 14:16:49.02ID:oB4G7SVrd
トッピングの下に麺が隠れている
味はすき焼き+ラーメン
462774RR (スーップ Sd5f-OBrA [49.106.107.84])
垢版 |
2023/05/15(月) 17:04:15.75ID:zg0nuNlyd
こゝろ
炭かおるまぜそば
無化調、無かんすい麺

https://i.imgur.com/93g59t0.jpg
463774RR (スーップ Sd5f-OBrA [49.106.107.84])
垢版 |
2023/05/15(月) 17:06:22.02ID:zg0nuNlyd
>>459
俗に言う徳島ラーメンかな?
美味そうや


>>460
肉吸いはもっと透明度高いぞ
オリジナルは肉うどんの麺抜きやから
2023/05/15(月) 20:00:23.32ID:ArztoNXj0
>>456
食べてみたい
2023/05/15(月) 20:01:10.18ID:ArztoNXj0
>>463
徳島ラーメンぽいね
2023/05/16(火) 06:46:42.25ID:7oJ0o+l5a
期間限定 えび塩
https://i.imgur.com/Vr0NODF.jpg
467774RR (ワッチョイ bf44-8dkb [115.179.183.220])
垢版 |
2023/05/16(火) 07:14:36.80ID:NjCVROFH0
>>464
特に美味しいってラーメンでもないぞ。福岡では24時間営業で早朝から空いてるラーメン屋ここしかない
2023/05/16(火) 07:38:22.39
>>466
ほぅ~、気になる(・ω・)
2023/05/16(火) 10:54:59.73ID:9MH7u+PgM
>>443
画像見て500円引きクーポン持ってるの思い出した
スープは醤油が強いけどクドくないし
濃いと思ったら酢を数滴垂らせば味変できるからいいよね
2023/05/16(火) 12:15:03.87ID:eZX5iu4ga
久々
https://i.imgur.com/UoIXc4a.jpg
471774RR (ワッチョイ bff1-wHCC [115.39.216.185])
垢版 |
2023/05/16(火) 20:42:54.04ID:XlRclg6S0
>>466
これか 今度行くかな

https://i.imgur.com/3KfnY8J.jpg
2023/05/16(火) 20:59:55.42
>>471
φ(・ω・*)フムフム...

行ってみるかな
473774RR (アウアウウー Sad7-QYqo [106.146.100.159])
垢版 |
2023/05/17(水) 13:14:23.96ID:Tfs3s16Ca
https://i.imgur.com/AyqwI6e.jpg
474774RR (ワッチョイ f36e-8a27 [180.50.203.12])
垢版 |
2023/05/17(水) 15:38:27.38ID:RuBB4ben0
わーい、勃った、勃った〜
https://i.imgur.com/KiHvRAI.jpg
2023/05/17(水) 19:20:50.53
一番美味いラーメンって「塩」だよな 豚骨って言うやつは味覚・嗅覚障害だから [565421181]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1684066910/
2023/05/17(水) 19:21:21.50
>>475
俺は豚骨好きだけどなぁ~( ;´・ω・`)
2023/05/17(水) 19:27:12.55
塩豚骨へどうなの
2023/05/17(水) 20:44:11.33ID:Dt/16CXR0
>>477
日本語で頼む
2023/05/17(水) 21:52:41.43ID:cL30tE5V0
塩ではないの?
2023/05/17(水) 23:00:24.91ID:NJAvdh9l0
>>475
そうはいってもベースのダシに豚骨を使っている塩もあるからな

気づいてないんだww
もしかして味覚うんち?www
2023/05/18(木) 00:28:16.75ID:sDZMOK+/0
うるせーな
好きなもん食っとけ
https://i.imgur.com/0P2OigI.jpg
2023/05/18(木) 06:14:32.89ID:fmcOyzN3r
>>480
元バイト先のラーメン屋は豚骨豚ガラでスープ作って醤油、塩、味噌等全ての汁物に使ってたよ
2023/05/18(木) 06:15:24.81ID:fmcOyzN3r
>>480
豚ガラではなく鶏ガラだw
2023/05/18(木) 06:17:32.75ID:M0yAILxId
>>475
お湯に塩溶かして飲んでれば?
485774RR (ワッチョイ f36e-8a27 [180.50.203.12])
垢版 |
2023/05/18(木) 11:14:21.01ID:DgU9XP460
豚骨はスープの種類
塩はタレの種類

長浜ラーメンなどで知られている豚骨ラーメンは
豚骨スープの塩味
豚骨醤油や豚骨味噌ラーメンもあるし
魚介塩や鶏塩、魚介と鶏のダブルスープに塩もある

まあ雑味のない塩ラーメンほど誤魔化しは効きにくいのは間違いないけど
豚骨だから味音痴ってのは明らかに間違い
486774RR (ワッチョイ f36e-8a27 [180.50.203.12])
垢版 |
2023/05/18(木) 11:24:54.57ID:DgU9XP460
鮭骨と鰹節など獣スープ以外でとったスープの淡麗塩ラーメン
無化調、無かんすい自家製麺

https://i.imgur.com/TIVNUsb.jpg
2023/05/18(木) 18:24:09.70
https://i.imgur.com/RC34JVQ.jpg
https://i.imgur.com/uDUKJ21.jpg
2023/05/18(木) 20:23:48.93ID:iRHi8goed
ジェネリック二郎
https://i.imgur.com/yv4SaX8.jpg
2023/05/18(木) 21:35:03.88ID:rN4zXi720
>>487
すぐそばに猿之助の家あるよな
タイムリー
490774RR (ワッチョイ 9311-0nS5 [124.140.246.112])
垢版 |
2023/05/18(木) 22:03:03.75ID:7U3tDGXb0
無カンスイだとうどんにならね?
灰汁でも使ってるのかな?
491774RR (ワッチョイ 3f11-I7Ry [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/19(金) 02:15:57.92ID:yebLTcK20
>>485
ラーメンのタレは薄口醤油入ってるけど?
2023/05/19(金) 12:33:34.47ID:tUBq1h/l0
>>488
ジェネリックの方が高そうw
493774RR (ササクッテロラ Spb7-VQdP [126.182.54.77])
垢版 |
2023/05/19(金) 16:15:00.75ID:dVEX8ksBp
https://i.imgur.com/XvqOYc3.jpg
2023/05/19(金) 18:14:47.17ID:Gh5/Q45td
>>493
なんか汚くてグロいな…
495774RR (ワッチョイ f36e-hOpv [180.50.203.12])
垢版 |
2023/05/19(金) 18:41:23.50ID:9zMosTcF0
>>491
どのラーメンの話なのかよくわからないけど
塩ラーメンに隠し味や風味付けで薄口醤油とか塩以外の塩分を入れる事はある
そういう場合でもそれは塩ラーメンっていうんだよ

醤油ラーメンや味噌ラーメンに一切塩入れないの?
すまし汁に少しの薄口醤油を入れる
というのと同じような事
496774RR (ササクッテロラ Spb7-VQdP [126.182.12.210])
垢版 |
2023/05/19(金) 19:57:06.88ID:037zwpkPp
>>494
焦がしラードが売りのラーメンだからな
2023/05/19(金) 20:51:05.89
いわゆる九州の博多ラーメンは塩と思い込んでる人って未だに多いけど
実際はほとんど醤油タレベースなのよね
薄口醤油って味が薄いんじゃなくて色が薄い醤油のこと
豚骨炊いて煮出したスープの乳白色を濁らせたくなくて使うようになったとか言われてる
後普通に塩ラーメンっていわれてる物も、ただ塩で味付けしてるわけじゃもちろんなくて
塩ダレっていって色んな素材の旨味を抽出したタレに塩で味付けしてる
だから塩ラーメンなのに抽出した素材の色が移ってスープが透明じゃないラーメン店もある
まあでも冒頭でも言ったけど、いわゆる九州の豚骨ラーメンは醤油ベースなところが多数を占めてるよ
2023/05/19(金) 21:28:23.29ID:t1MhyXWfM
https://i.imgur.com/Nf9ItUc.jpg
499774RR (ワッチョイ d658-zZCg [111.108.23.209])
垢版 |
2023/05/20(土) 06:55:48.71ID:6oKD7eeG0
https://i.imgur.com/pXxWJPE.jpg
2023/05/20(土) 07:31:25.38ID:Zyopcldp0
https://i.imgur.com/gAYsmL7.jpg
501774RR (ササクッテロラ Speb-a5bG [126.157.190.52])
垢版 |
2023/05/20(土) 13:09:24.84ID:lQeawrrZp
https://i.imgur.com/wESaDrO.jpg
2023/05/20(土) 17:29:08.40
https://i.imgur.com/HpHaD6a.jpg
2023/05/20(土) 19:05:15.69ID:g2+OG230d
>>502
肉々しさが足りんな
504774RR (ワッチョイ 1a44-zZCg [115.179.183.220])
垢版 |
2023/05/20(土) 20:12:46.01ID:MCUVoQ8T0
https://i.imgur.com/BV4lILe.jpg
505774RR (スフッ Sd5a-9ei9 [49.104.35.115])
垢版 |
2023/05/20(土) 22:20:54.78ID:utBoxpXvd
台湾料理屋

坦々麺+中華飯で税込900円(ラーメン8種丼物8種で64通り)
どっちもしっかり1人前ある。
お腹いっぱい。

https://i.imgur.com/XgLUDnI.jpg
506774RR (ササクッテロラ Speb-a5bG [126.157.183.74])
垢版 |
2023/05/20(土) 22:45:44.31ID:ar6fgx4Bp
>>503
おまえ何がしたいの?
おまえが食ったラーメンを貼るまで二度と出てくんな!
2023/05/20(土) 22:58:18.85ID:9IOXfgIrd
>>506
ちゃんと貼ってるぞボケ
2023/05/20(土) 23:00:56.13ID:9IOXfgIrd
>>501
不味そう0点
2023/05/20(土) 23:23:51.39ID:fpvk0zq80
>>507
そのIDやワッチョイで貼らんと説得力ないぞ
510774RR (ワッチョイ ba11-9ei9 [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/20(土) 23:27:31.50ID:ey+Q1A1i0
>>505
写真間違えた?
https://i.imgur.com/ZqFwDuq.jpg
2023/05/21(日) 05:57:38.42
https://i.imgur.com/xPCsjgk.jpg
512774RR (ワッチョイ 1af1-bkOn [115.39.191.190])
垢版 |
2023/05/21(日) 07:18:02.64ID:q/LTvYcO0
寝る前に食べたけどコレ系はもういいかな・・・

https://i.imgur.com/bB6v1Oy.jpg
2023/05/21(日) 07:25:06.67ID:fGiB3SlPd
>>510
ラーメンより中華丼の方が美味しそうだ
2023/05/21(日) 07:34:01.59ID:AhnfmPH10
>>505
不思議なフロントフォークですね
515774RR (スフッ Sd5a-9ei9 [49.104.35.115])
垢版 |
2023/05/21(日) 09:07:10.41ID:HFq8rM5Td
>>514
ゼロキャスターの自転車w
516774RR (スフッ Sd5a-9ei9 [49.104.35.115])
垢版 |
2023/05/21(日) 09:08:52.51ID:HFq8rM5Td
>>513
どっちも美味かったけど、大陸系?
中華屋にありがちな油が古い感じがした。
2023/05/21(日) 10:56:16.20ID:T5hlnWjLa
>>502
まっくろスープに生姜どっさりはうまいんよねー
ご飯も進みそう
518774RR (ワッチョイ 1a44-zZCg [115.179.183.220])
垢版 |
2023/05/21(日) 13:11:12.70ID:CZRLdJM50
出張で人生初の博多来た。本場の明太豚骨かなりオススメ

https://i.imgur.com/UyIypxN.jpg
2023/05/21(日) 13:48:05.93ID:tSN2ZKNT0
特製濃厚醤油


https://i.imgur.com/ASfzhDx.jpg
520774RR (ワッチョイ ba11-9ei9 [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/21(日) 13:56:45.64ID:hx8hWmNS0
>>518
明太子系はガチ観光客向けメニュー
こー言っちゃ悪いけど、博多/福岡もんは先ず注文しない。

博多/福岡の人は明太子は滅多に買わない贈答品
ちな、タモリも言ってたが、
博多ラーメンよりうどんをしょっちゅう食べる。 
比率はラーメン1に対しうどん6位かなw
2023/05/21(日) 14:46:32.75
>>520
そして本場博多豚骨ラーメンは焼豚も卵も入ってないシンプルなヤツなんだよなw
2023/05/21(日) 14:46:58.22
https://i.imgur.com/DdrUALC.jpg
523774RR (ワッチョイ ba11-9ei9 [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/21(日) 16:22:00.75ID:hx8hWmNS0
>>521
薄い紙みたいなチャーシューは入ってるよ。
だがそれが良い。
普通のラーメンで450円以上は高杉て食べる気にならん人も多いかも。あと替玉前提。
○蘭とかとんでもない食わせ物(ボッタ🌰)ラーメンです。
2023/05/21(日) 18:21:27.19ID:NOOEX2qAr
批判はどうでもいいからラーメン貼れよ
2023/05/21(日) 18:22:05.19ID:kgp17nEU0
https://i.imgur.com/UNpScrH.jpg
2023/05/21(日) 18:25:58.81ID:EDaE9P3c0
>>524
ラーメン貼れと言う批判する前にお前が貼れ
https://i.imgur.com/9oOr1Y0.jpg
2023/05/21(日) 18:52:01.74ID:gH/BJ0haa
海苔に店名とか書いてあるのマズそうで違和感あるけどこーゆーの見てるとPRにもなるよな
丼に店の名前書いてあるだけでググれるけど向きが悪かったり具材で隠れるけど海苔にあったらだいたい映るからね
2023/05/21(日) 19:33:50.99ID:Frqz7ESNa
>>520
肉うどんうますぎてびびったわ。ラーメンの記憶がとぶくらいうまかった
すけさんうどんもおいしかった
529774RR (ワッチョイ 1af1-bkOn [115.39.207.145])
垢版 |
2023/05/21(日) 19:40:50.72ID:T+QmOqhi0
https://i.imgur.com/MY0jTYE.jpg
530774RR (アウアウエー Sa72-6uBr [111.239.167.172])
垢版 |
2023/05/21(日) 19:42:27.16ID:PJypDYRDa
>>526
グロ
くっそ不味そう
2023/05/21(日) 20:18:57.16ID:EDaE9P3c0
ラーメン食べられずに食べてもいないラーメンの味妄想しか書けない惨めなやつってどんな人生歩んできたのだろうな
2023/05/21(日) 20:28:03.01ID:cf1ksPWxM
>>501
旨そう
玉子麺すきだわ
2023/05/21(日) 20:51:51.49ID:+bYh7acar
>>526
ツッコミありがとう
https://i.imgur.com/ZFDIU24.jpg
2023/05/21(日) 22:16:58.78ID:iwby7oHy0
>>526
味付きネギだくはヤバいな!
こんなん腹減ってまうわ…
2023/05/22(月) 06:12:37.58ID:SzmH+6Wh0
レス番飛びまくりやん
また荒らしが来てるのか
2023/05/22(月) 06:21:30.27
https://i.imgur.com/opgGCwv.jpg
2023/05/22(月) 13:57:47.20ID:5Kn1sgK90
サッポロ一番塩ラーメンは少しカレーの匂いがするよね
2023/05/22(月) 16:10:55.18ID:sR+t3Wzwd
する。カレーかセロリのにおい
2023/05/22(月) 16:26:16.87ID:wBEItUiSr
モツニラうめー
https://i.imgur.com/rg8di3J.jpg
540774RR (ワッチョイ cb6e-ZktR [180.50.203.12])
垢版 |
2023/05/22(月) 16:46:09.28ID:MJP7hsWr0
淡麗四段仕込み

https://i.imgur.com/kdbuyw6.jpg
2023/05/22(月) 17:01:50.04ID:8xN+LMAx0
>>539
ラーメン?
違うならスレチだぞ
2023/05/22(月) 17:02:11.44ID:8xN+LMAx0
>>540
無駄に意識高い系だな
2023/05/22(月) 17:05:08.53ID:wBEItUiSr
>>541
まさかのもつ次郎

https://i.imgur.com/P2a8cng.jpg
544774RR (ワッチョイ 1a44-zZCg [115.179.183.220])
垢版 |
2023/05/22(月) 17:45:34.07ID:yaoJUH+S0
沖縄から無いけどバイク人口少ないのかね?
2023/05/22(月) 17:47:47.69ID:zGWLp6Az0
沖縄にはそばしか無いからね
2023/05/22(月) 17:58:40.90ID:EoPZe/Mud
沖縄そばは蕎麦粉入ってないからむしろこっちのスレなんだがな
2023/05/22(月) 19:15:33.54ID:DO1qus2B0
>>544
沖縄では二輪はガキ、アホ、低能、低所得の乗る物だと認識されてる
2023/05/22(月) 19:23:39.07ID:5Kn1sgK90
あんな小さい島じゃ3ヶ月で走る所なくなって飽きちゃうだろ。
2023/05/22(月) 19:39:16.82ID:dOuqfY8jM
路面はμが低いし謎ルールはあるし特に走るところもないし
スクーターならまだしもわざわざスポーツバイク買うヤツは確かに変わり者だろう
2023/05/22(月) 19:48:50.65ID:qPbZ0Pz/a
バイク盗んでもすぐ盗まれて持ち主も盗んだら自分のバイクだったとかありそう
2023/05/22(月) 20:50:10.25ID:8xN+LMAx0
>>543
モツ鍋の〆にしか見えないけどコレはこれでアリだね👍
552774RR (ワッチョイ ba11-9ei9 [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/22(月) 22:47:25.30ID:ePOtVFeF0
>>543
豚もつがもつ鍋騙るなよ。
2023/05/22(月) 23:09:07.57ID:wBEItUiSr
>>552
キミは豚モツに話しかける人間なのか?
554774RR (ワッチョイ ba11-9ei9 [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/23(火) 01:27:55.92ID:HGQSFfWC0
行間読めないかw
2023/05/23(火) 03:26:06.88ID:AHNOLj8or
皮肉の意味を覚えることから始めましょう
2023/05/23(火) 09:26:55.58ID:GbviJLhm0
鶏皮好きです
557774RR (スフッ Sd5a-9ei9 [49.104.35.115])
垢版 |
2023/05/23(火) 09:34:23.73ID:Wmdl6JCsd
>>555
モツは皮肉じゃないけどなw
2023/05/23(火) 09:59:46.17ID:AHNOLj8or
>>557
一味違うねw
559774RR (スッップ Sd5a-+aoG [49.98.141.56])
垢版 |
2023/05/23(火) 10:23:56.91ID:yTRK72Kpd
関東では
すき焼きや肉じゃが、カレーなんかで豚肉を使うと聞いてはいたが
もつ鍋まで豚肉を使うのか
焼肉でも豚でやったりするのかな?
2023/05/23(火) 10:33:27.09ID:AHNOLj8or
>>559
モツ鍋とモツ煮は違うで
561774RR (ワッチョイ ba11-9ei9 [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/23(火) 11:52:12.87ID:HGQSFfWC0
>>560
>>543はもつ鍋言うてるし。
>>559
福岡出身だけど、
関東でうどん屋入って肉うどん注文した時は、
牛肉かと思ってたら、豚肉でめちゃくちゃ騙された気分になったよ。
ドン引きした…
あれはカルチャーショック過ぎたわ。
562774RR (ワッチョイ ba11-9ei9 [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/23(火) 11:58:31.37ID:HGQSFfWC0
>>559
ホルモン焼きとかで全部豚肉なんて事は稀にあるね。
福岡にも少しあるが、意外に大阪に豚肉ホルモン(やきとん)が多い気がする。
しかも、生のタンやコブクロ刺身出したりしてる(もちろん無菌豚だが)
2023/05/23(火) 11:59:03.06ID:AHNOLj8or
>>561
今までモツ煮だと思ってた…
564774RR (ササクッテロラ Speb-a5bG [126.157.180.104])
垢版 |
2023/05/23(火) 12:47:26.36ID:2lOE+2bCp
https://i.imgur.com/5et8NE6.jpg
565774RR (スッップ Sd5a-+aoG [49.98.141.56])
垢版 |
2023/05/23(火) 13:55:21.86ID:yTRK72Kpd
>>543
> まさかのもつ次郎
>
> https://i.imgur.com/P2a8cng.jpg


とあるように
店がもつ鍋と言ってる

豚の場合はきちんと豚〇〇と書くように義務付けて欲しいわ
肉うどんもそうだけど
566774RR (ワッチョイ 5356-cNEn [60.238.135.104])
垢版 |
2023/05/23(火) 16:12:02.64ID:v+zgjq6n0
https://i.imgur.com/7TgGXf6.jpg
567774RR (ワッチョイ faa9-/QJt [203.95.51.182])
垢版 |
2023/05/23(火) 18:36:18.66ID:b60Yf/ip0
なんで西の人間はなんでも自分の地域が標準だと考えるんだろう?
2023/05/23(火) 19:06:56.75ID:VVPmhz6H0
人間は自身を中心に物事考えるから東西関係ないぞ
2023/05/23(火) 19:16:28.07ID:833C7vPqa
関東人「へーこっちでは牛肉が主流なんだー」
関西人「なんで豚肉つこてんねん!ありえへんやろ!味覚障害!貧乏人!ゴミ人間!」
2023/05/23(火) 19:23:34.73ID:VVPmhz6H0
関西人「関東は汁が辛いねん」
2023/05/23(火) 20:17:16.48ID:sfeaz6bk0
>>566
これどこですか?
2023/05/23(火) 20:58:22.23ID:GbviJLhm0
狂牛病で牛もつが一時的に消えて以来豚モツも増えたね。
573774RR (ササクッテロラ Speb-a5bG [126.157.182.246])
垢版 |
2023/05/23(火) 21:08:05.68ID:6Lp+vLnlp
>>568
なんでこのスレタイを見てそれを書いたのだろう
いつもの馬鹿自慢がまた?
2023/05/23(火) 21:14:41.11ID:3BAj03oDr
>>573
キミは目の付け所が違うから理解出来ないし無理しなくていいぞ
2023/05/23(火) 21:30:50.84ID:X4MxtrBA0
来来亭、塩ラーメン
https://i.imgur.com/8rJuCps.jpg
2023/05/23(火) 23:23:22.97ID:7+Q5YsHyd
お花茶屋 ひまり 魚介鳥白湯+唐揚げライス
https://i.imgur.com/1bCxkTX.jpg
577774RR (ワッチョイ 1a44-zZCg [115.179.183.220])
垢版 |
2023/05/23(火) 23:39:47.86ID:Znw9dfWA0
今週オープンした店
https://i.imgur.com/TBJHkQY.jpg
2023/05/23(火) 23:52:19.16ID:611xR7SM0
>>576
唐揚げ用のレモン別皿って斬新
ラーメンも旨そうやん
2023/05/24(水) 03:31:16.53ID:9+wULrs60
>>577
何が入ってるの?
580774RR (ワッチョイ c756-cNEn [122.133.211.82])
垢版 |
2023/05/24(水) 05:23:17.36ID:OAuQELlI0
>>571
https://i.imgur.com/AnEWWSI.jpg
2023/05/24(水) 06:30:22.66ID:TehvcT6ud
>>580
サンクス
582774RR (ワッチョイ ba11-9ei9 [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/24(水) 16:41:20.66ID:x+wDKrYs0
>>580
鶏油が凄いから天天有かと思ったらビンゴだったわ。
2023/05/24(水) 17:31:55.75ID:exF1+cPad
海老塩つけめん

http://imgur.com/hmOtFXn.png
584774RR (ワッチョイ 1a44-zZCg [115.179.183.220])
垢版 |
2023/05/24(水) 19:00:03.71ID:pCrFpuF30
https://i.imgur.com/YBivMIY.jpg
585774RR (ワッチョイ cb6e-ZktR [180.50.203.12])
垢版 |
2023/05/24(水) 19:11:49.19ID:ojRHNtYC0
天天有って、チェーン店や系列関係なしに日本全国あちこちあるよな
最初は長崎ちゃんぽんの店らしいが
有名なのはチェーン店化した店になってて
紛らわしい
586774RR (ワッチョイ ba11-9ei9 [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/25(木) 03:24:21.09ID:4zZlhD/g0
>>585
天天有の本店は京都の一乗寺にあるよね。
昔、友達が住んでたからよく行ったわ旨い店
今住んでる所の近くにも系列の同じ名前で店あるけど、
食いに行ったら今市だったわ。
587774RR (ワッチョイ 9311-IA5h [124.140.246.112])
垢版 |
2023/05/25(木) 04:24:24.01ID:6MHLpZal0
上に沖縄のバイク乗りがって話あったけど
アメリカ文化のお陰か結構モトクロスとか盛んで速い人居たんだけどな、確かにリッターSSなんかだと持て余すだろうけど
2023/05/25(木) 06:28:54.33
https://i.imgur.com/DJDvknB.jpg
589774RR (ササクッテロラ Speb-a5bG [126.167.54.68])
垢版 |
2023/05/25(木) 14:13:14.87ID:t+3UkXY8p
https://i.imgur.com/pxgl5Io.jpg
https://i.imgur.com/mUiG5UW.jpg
2023/05/25(木) 14:15:08.92ID:yLk/mRJ3a
>>584 そこのチャーシュー好き
2023/05/25(木) 18:45:36.52ID:TaMYMzocd
今日もジェネリック
https://i.imgur.com/YtLVugO.jpg
https://i.imgur.com/gG1G1zq.jpg
2023/05/25(木) 20:10:35.71ID:7htVY/N7r
麺屋武一
https://i.imgur.com/hJonF8X.jpg
2023/05/25(木) 23:06:30.30ID:kzDJXRnZ0
https://i.imgur.com/JpLchJV.jpg
王将にて最近発売された、昔懐かし醤油ラーメンを食う

あぁあれだ
サッポロ一番の醤油ラーメンだわ
594774RR (スッップ Sd5a-+aoG [49.98.141.56])
垢版 |
2023/05/25(木) 23:17:00.12ID:eMg+I9zCd
>>586
FC展開すると途端に味が変わるからなぁ
濃縮スープ、セントラルキッチン
拘りの一杯から大量生産へ
少しでも沢山出せるようコストダウンが行われ
誰が作っても同じ味が出せるようにレシピの単純化が行われる

支店、暖簾分けまではいいとしても
FC作った時点で俺は見切りをつける
595774RR (スッップ Sd5a-+aoG [49.98.141.56])
垢版 |
2023/05/25(木) 23:19:00.35ID:eMg+I9zCd
天天有といえば俺的には鹿児島の店を思い浮かべるわ
2023/05/25(木) 23:21:21.56ID:BRAfCmUe0
>>593
結局これだよこれのやつ
コショウの量も最高
2023/05/25(木) 23:24:16.67ID:Im0jTOUGd
ラーメン貼らずに雑談の多いこと
黙ってラーメン貼っとけや
雑談なんてバイク海苔には必要ねーんだよ
ラーメンはるかROMってるかのどちらかにしろ
2023/05/25(木) 23:35:03.12ID:gzaWOoA+a
>>597
ラーメン貼らずに雑談の多いこと
黙ってラーメン貼っとけや
雑談なんてバイク海苔には必要ねーんだよ
ラーメンはるかROMってるかのどちらかにしろ
2023/05/26(金) 07:50:57.66ID:wUVJNvJXM
昨日の残業帰りに食った
美味かった
https://i.imgur.com/IK7gvzR.jpg
600774RR (スッププ Sd5a-GLxk [49.105.94.180])
垢版 |
2023/05/26(金) 10:34:56.66ID:tSpwDIC5d
泡魚介塩白湯

https://i.imgur.com/vyJADz0.jpg
2023/05/26(金) 12:33:33.65ID:wUVJNvJXM
>>600
243とは別の人かな?
評判いいが奈良じゃ逝かれないなー
602774RR (ササクッテロラ Speb-a5bG [126.167.52.174])
垢版 |
2023/05/26(金) 13:46:44.28ID:b70KdJXgp
https://i.imgur.com/UVkfgmk.jpg
2023/05/26(金) 14:06:06.46ID:k9PzKy0Dd
とら食堂松戸分店 焼豚ワンタン麺
https://i.imgur.com/NXy7srw.jpg
2023/05/26(金) 15:07:57.63ID:irO3y/yP0
バイク乗りは美味そうなラーメン屋知ってる人が多いなぁ
全部美味そうだわ
2023/05/26(金) 15:34:23.55ID:sxnLxAZfa
>>602
べらぼうにおいしそうだな
606774RR (ササクッテロラ Speb-a5bG [126.167.51.177])
垢版 |
2023/05/26(金) 16:50:36.32ID:0+QzRIBTp
>>605
札幌の木蓮ってお店です
村中系の濃厚味噌ラーメンだけど香辛料や生姜でスッキリと食べられるタイプのラーメンでした
ネギとばら海苔を追加してもらったらこれが大正解
607774RR (ワッチョイ 93ca-sNUZ [124.40.88.50])
垢版 |
2023/05/26(金) 17:58:45.88ID:VM5MKVR/0
みんないいなあ
俺は来来亭でいいや
608774RR (ワッチョイ 93ca-sNUZ [124.40.88.50])
垢版 |
2023/05/26(金) 18:08:17.05ID:VM5MKVR/0
ちなみに天理の彩華すこ
609774RR (ササクッテロラ Speb-a5bG [126.167.61.150])
垢版 |
2023/05/26(金) 18:09:41.91ID:aSS8u1QFp
>>607
来来亭も美味いから好きだけど生活圏に無いのが悲しい
610774RR (ササクッテロレ Speb-GLxk [126.247.2.243])
垢版 |
2023/05/26(金) 19:02:19.08ID:lvfXYydJp
俺も来来亭好きや
2023/05/26(金) 20:23:46.49ID:574ZQ+Rcr
>>607
オレも来来亭は好きだぞ
>>575貼ったのもオレだ
2023/05/26(金) 20:37:13.81
>>606
今は純すみじゃなくて村中系っていうの?
613774RR (ササクッテロラ Speb-a5bG [126.167.53.129])
垢版 |
2023/05/26(金) 20:40:34.01ID:2PIl2XXTp
>>612
両方同じ意味だけど純すみ系の方が焼きのクセが強いイメージで自分は村中系ってつい言っちゃう
2023/05/26(金) 20:50:44.59ID:SJ96JX9sr
塩チャーシュー麺
https://i.imgur.com/chDDvyj.jpg
615774RR (ワッチョイ 9311-IA5h [124.140.246.112])
垢版 |
2023/05/26(金) 22:55:17.98ID:g53JR1J20
>>594
チャーハンを大盛りで下さい
カロリーとか後で考えますっ
2023/05/27(土) 12:20:20.95
https://i.imgur.com/OHt9Qst.jpg

https://i.imgur.com/UHCAo0U.jpg
2023/05/27(土) 16:27:25.92ID:z+RFLnbg0
東京都心部でラーメン500円てのがあってびっくりした
これはワンタン麺で700円だが
https://i.imgur.com/8uelaZ5.jpg
2023/05/27(土) 17:22:48.85ID:i6VJzT7sa
>>606
おぼえとくわありがと。札幌ってうまい店多すぎて観光客では回りきれんのよね
空港ですらおいしい店多いし
619774RR (ササクッテロラ Sp8b-Kk1C [126.167.48.64])
垢版 |
2023/05/27(土) 19:36:55.82ID:OOeS7c7wp
>>618
機会があればぜひ!
札幌の人に美味いラーメン屋さんを聞くと山岡家とか言うし
美味い味噌ラーメンを探すのが苦労している
この界隈だと木蓮と幸村と爐をおさえておけば間違いないと思う
2023/05/27(土) 21:54:32.88ID:i6VJzT7sa
>>619
マップにチェック入れたよ!北海道行く楽しみ増えたわありがとう!
味噌ラーメン強い地域で羨ましいよ。にしてもここも夜見るべきじゃないなw小腹へるわー
2023/05/28(日) 08:43:51.34ID:u877PEbm0
味噌なら田所商店でよくね?
2023/05/28(日) 09:02:28.06
隣の人がス-プ割り貰ってたな
次やってみよう~

https://i.imgur.com/8SLCSSI.jpg
623774RR (ササクッテロラ Sp8b-Kk1C [126.167.55.109])
垢版 |
2023/05/28(日) 11:57:55.47ID:tGmeTBv9p
>>621
うーん
食の好みが全く合わなそうな方ですね
2023/05/28(日) 13:42:50.41ID:ed7goHM+r
キャベツ味玉
https://i.imgur.com/OPHj2Iu.jpg
2023/05/28(日) 13:45:49.81ID:IIvAvg/la
https://i.imgur.com/tZA9Zt9.jpg
2023/05/28(日) 14:09:10.51ID:M6uQHB/h0
>>624
なんか、もの凄いやっつけ感
2023/05/28(日) 14:35:37.65
https://i.imgur.com/X0y9Gox.jpg
628774RR (ササクッテロラ Sp8b-Kk1C [126.167.52.85])
垢版 |
2023/05/28(日) 14:40:07.21ID:Ki0vX+63p
https://i.imgur.com/KgoGwOY.jpg
2023/05/28(日) 14:45:12.35ID:sbGAnS8rd
https://i.imgur.com/Fw56D73.jpg
2023/05/28(日) 15:53:12.65ID:7225D6+4d
新店出来たんで行ってみた
リピートすると思う
https://i.imgur.com/jHMChNp.jpg
2023/05/28(日) 18:11:47.26ID:wetOB4LZ0
https://i.imgur.com/gHmIDNd.jpg
https://i.imgur.com/GzlOmd2.jpg
https://i.imgur.com/bFmIqQI.jpg
2023/05/28(日) 18:26:43.34ID:V3O4Ev/G0
https://i.imgur.com/AYR65iu.jpg
2023/05/28(日) 18:50:17.18ID:n+Nqj5Zyr
>>626
家系にキャベツあうんよー
2023/05/28(日) 19:42:04.46ID:NDfRS1Pj0
>>633
合うよなー
2023/05/29(月) 08:04:24.07ID:9eUkZ1Y80
>>631
どれもスープが清んでますね。丁寧に作られたんだろうな。スープだけでも一口すすってみたいです。
2023/05/29(月) 17:24:41.60ID:6nbUQdzc0
どいつもこいつも旨そうなラーメンばっかりだよ~(*^^*)
俺もこってり大好きなんだが、すぐに腹痛なんでバイクじゃ食べに行けない💧
2023/05/29(月) 17:36:11.76ID:I6o7nKNN0
片道三時間かけてラーメン食って帰るという無駄が楽しい
2023/05/29(月) 18:26:17.69ID:Px7sDY8ed
池袋 弘ちゃんラーメン チャーシュー麺
https://i.imgur.com/FeQvk4z.jpg
2023/05/29(月) 18:35:42.02ID:ZXlunH+Rr
>>636
オムツァーにクラスチェンジするのだ
2023/05/29(月) 18:39:02.81ID:z2qYFl4l0
>>623
ラーメンごときでw
2023/05/29(月) 20:49:14.18ID:flMuslntr
久しぶりにラーメン食べた気がしますの
https://i.imgur.com/KyVsEY4.jpg
2023/05/29(月) 22:40:30.26ID:KmptaDmx0
>>635
下の2つは佐野ラーメンです
歳取ると、喜多方ラーメンとかこういうのに自然とシフトしていきますね
二郎インスパ系もたまに食いますが
2023/05/30(火) 09:16:45.60ID:hblV24iT0
佐野喜多方白河辺りは俺も好き
麺がうまいよな
2023/05/30(火) 09:24:27.58ID:OQxFbx8xd
>>642
確かに年を取るとこってり系からは遠ざかるな。
2023/05/30(火) 09:31:09.76ID:1XeT4RVmr
佐野
https://i.imgur.com/vXJ4bER.jpg
白河
https://i.imgur.com/g8GO8p2.jpg
喜多方
https://i.imgur.com/jismbsZ.jpg

みんな好きだわ
646774RR (ササクッテロ Sp8b-Kk1C [126.33.228.169])
垢版 |
2023/05/30(火) 12:46:42.54ID:OOMYFnXTp
https://i.imgur.com/KCRsV2N.jpg
https://i.imgur.com/twUGs1P.jpg
2023/05/30(火) 18:02:09.58ID:aUOrIYLn0
https://i.imgur.com/E1o0Jl3.jpg
648774RR (ササクッテロ Sp8b-Kk1C [126.33.228.169])
垢版 |
2023/05/30(火) 21:45:38.80ID:OOMYFnXTp
https://i.imgur.com/hNKKkmi.jpg
2023/05/31(水) 06:48:34.27ID:GIZVlTA0a
https://i.imgur.com/pMYice9.jpg
https://i.imgur.com/Jj64jJl.jpg
2023/05/31(水) 12:00:53.30ID:I4UnC8Yq0
マンガ喫茶にて
https://i.imgur.com/Yc70zHT.jpg
2023/05/31(水) 12:31:10.93ID:urHBxxvi0
>>650
モーレツに美味そう
2023/05/31(水) 13:12:09.91ID:8oBTIZLUd
>>650
おにぎりがボリューミ
653774RR (ワッチョイ 9f44-opDe [115.179.183.220])
垢版 |
2023/05/31(水) 16:48:16.89ID:tDsG6fTj0
https://i.imgur.com/juWtaLy.jpg
2023/05/31(水) 19:36:32.30ID:8wbehDiCd
>>650
ネカフェにしては本格的だなw
2023/05/31(水) 19:42:21.14ID:2GjkkAz0d
つけめんチャーシュー増し
http://imgur.com/Eny8YzF.png
2023/05/31(水) 19:48:05.94ID:B46iyOCT0
https://i.imgur.com/1WwIiF8.jpg
657774RR (ワッチョイ 9f44-opDe [115.179.183.220])
垢版 |
2023/05/31(水) 20:00:29.91ID:tDsG6fTj0
粉落とし
https://i.imgur.com/hETgJ6Z.jpg
2023/05/31(水) 20:29:29.24ID:MeoHnzGgd
>>650
絶対に美味い
2023/05/31(水) 20:42:01.71ID:adQHrHvIM
豚骨ラーメンて普通~硬め位までが美味しいところだと思うわ
660774RR (ワッチョイ 9f11-l7yc [59.170.160.121])
垢版 |
2023/05/31(水) 21:08:42.41ID:bjKJG/P80
粉落としとか馬鹿がする事。
生小麦は消化出来ないから腹壊すし、
茹で不足だからスープを吸って直ぐ麺が伸びる。

バリカタ以上はネタで作ったと、
博多で考案した店主が言ってるのに馬鹿な観光客
騙すには丁度いいのかw

え、俺はいつも普通だよ(充分アルデンテで来る)
2023/05/31(水) 21:11:38.35ID:LWmxdoqKr
辛いの!
https://i.imgur.com/jma1yEp.jpg
2023/05/31(水) 21:20:42.48ID:XYq9CiWZ0
https://i.imgur.com/nwX9LyQ.jpg
2023/06/01(木) 01:01:51.03ID:i/mwzgnj0
漫喫飯のはログキャビンて言うのか
関東進出してくれ
664774RR (ワッチョイ 9f44-opDe [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/01(木) 01:48:06.75ID:Jj6hX+ch0
案の定腹壊して起きてもうたわ。粉落としなんてするんじゃ無かった
665774RR (ワッチョイ 9f11-l7yc [59.170.160.121])
垢版 |
2023/06/01(木) 04:28:33.73ID:zbUx+Y/m0
>>664
ちょっと言い過ぎたね申し訳ない😥
よく博多ラーメン食べると腹壊すって言う人居るけど、
恐らくバリカタ⤴とか言ってるんだと思う。
無理しないでご自愛ください…
2023/06/01(木) 06:31:59.64ID:oCGPP5Q1a
>>655
おいしそうな麺
2023/06/01(木) 06:42:41.16ID:Caw3WR4Aa
https://i.imgur.com/FyZFq84.jpg
https://i.imgur.com/KzRmM8Q.jpg
2023/06/01(木) 07:49:22.36ID:uZlDS+aVr
>>660
そのバカなことにコメントするキミは可愛いなw
2023/06/01(木) 09:52:06.34ID:eTic0cNUd
>>667
人形はやめたの?
670774RR (アウアウエー Sadf-Kk1C [111.239.167.46])
垢版 |
2023/06/01(木) 14:20:16.21ID:h5hWqehsa
https://i.imgur.com/e7nTqza.jpg
https://i.imgur.com/cBaLnFn.jpg
671774RR (ワッチョイ 9f11-l7yc [59.170.160.121])
垢版 |
2023/06/01(木) 16:12:56.12ID:zbUx+Y/m0
>>670
1枚目情報過多w
672774RR (スププ Sdbf-0tb/ [49.98.251.169])
垢版 |
2023/06/01(木) 18:21:20.71ID:NatFirLxd
淡麗つけ麺
鶏魚介だけど、魚粉使ってないのがいい
麺を昆布水に浸してあるのもいい

https://i.imgur.com/qxEpVNE.jpg
2023/06/01(木) 18:22:28.03ID:zeSCTqasr
イケメンというのはオレのことで合ってるよな?
674774RR (ワッチョイ b73b-uW7g [218.219.195.244])
垢版 |
2023/06/01(木) 18:28:24.63ID:mdTDCQIh0
>>673
えっ?
2023/06/01(木) 20:09:18.32ID:BIBS4PS3r
ねぎが無料でもりもり
https://i.imgur.com/KObUfBT.jpg
2023/06/02(金) 06:59:42.03
https://i.imgur.com/fHQjHNb.jpg

https://i.imgur.com/ilUMtGC.jpg
677774RR (スッップ Sdbf-NHR3 [49.98.141.56])
垢版 |
2023/06/02(金) 09:15:30.56ID:8yz/aC8Id
丼にレンゲ突っ込んであったり
いきなり胡椒やテーブル調味料入れてから写真撮ってるラーメンは美味そうに見えない
678774RR (ワッチョイ d76e-cKG4 [118.7.206.9])
垢版 |
2023/06/02(金) 11:39:19.27ID:52gNPbEY0
細けえ野郎だな
2023/06/02(金) 11:53:33.53ID:74g9UQnE0
店とラーメンの感じから
その状態で提供されてるような気がするが
レンゲ外して胡椒サルベージしなとダメなもんかね
2023/06/02(金) 13:25:13.62ID:zX0Gi3mY0
>>677
それ個人の感想ですよね?
2023/06/02(金) 16:29:44.48ID:QVLu8cFMd
ケチを付ける奴に限って画像を貼らないな。
2023/06/02(金) 16:40:39.48ID:96xtRG8O0
https://i.imgur.com/VAE50gH.jpg
どうやら俺は魚粉入りラーメンがあんまり好きじゃなかった模様w
ただし、ご飯はうまかったwww
2023/06/02(金) 19:34:41.91ID:ERaKvO/40
魚粉は一回食べたら何年かは満足かな 
2023/06/02(金) 19:46:25.51ID:6uyvng3Ta
あれ全部味塗りつぶされるからどこで食っても同じだなって感じるわ
魚出汁だとそこまできつくないから旨味とのバランス良いけど
2023/06/02(金) 20:11:25.04ID:rck75/2+0
>>677
575 774RR (スッップ Sdbf-NHR3) 2023/06/02(金) 09:09:44.16 ID:8yz/aC8Id
1ヶ月くらいかけてまわって来たのなら
地場の名店や名物の写真あげて欲しい
唐揚げやサラダバーの写真を見せられても何も感動しないし
行きたいとも思えない
それとも1ヶ月近くの中で食べたまともなものがコレなの?
2023/06/02(金) 20:14:30.49ID:rck75/2+0
>>685
荒らしたいの?
2023/06/02(金) 21:18:23.26
(スッップ Sdbf-NHR3 [49.98.141.56])

↑引きこも君みたいだから相手をせずNG登録でスッキリ(笑)
2023/06/02(金) 21:21:16.89
https://i.imgur.com/OpyK9tH.jpg
https://i.imgur.com/Lk4ZUIe.jpg
2023/06/02(金) 21:39:48.70ID:WJEOTgOxr
すんごい美味い
替え玉してしまった…
https://i.imgur.com/VIFUc3u.jpg
https://i.imgur.com/aZY1ngk.jpg
2023/06/02(金) 22:30:03.60ID:o0ytc05E0
大戦争か…食べ終わったら向かいにあるバッティングセンタに行くんやな
2023/06/02(金) 22:51:52.97ID:96xtRG8O0
>>689
店舗がどんどん増えてんなw
2023/06/03(土) 12:08:40.60
https://i.imgur.com/d2cKvpw.jpg
2023/06/03(土) 12:16:11.30ID:PCjuCt4Qd
冷やし担々麺とソースカツ丼
http://imgur.com/GrzMAcp.png
2023/06/03(土) 18:09:16.18ID:AH3F4gvVa
>>692 美味しそう 何処でしょうか
695774RR (ワッチョイ 8db1-9QoO [60.113.70.179])
垢版 |
2023/06/03(土) 18:30:29.68ID:zFeacBEf0
>>693
こらどこ?
2023/06/03(土) 19:40:00.57ID:ThezNDgqd
>>695
静岡の磐田市にあるラーメン一番星
2023/06/04(日) 07:43:55.76
朝ラー、麺が細麺になってた


https://i.imgur.com/mgUUJCE.jpg

https://i.imgur.com/wewUcz2.jpg
698774RR (ワッチョイ ad6e-7wRy [118.7.206.9])
垢版 |
2023/06/04(日) 08:30:31.16ID:Y/kvAddL0
>>693
冷やしでも温まりそう
699774RR (スッップ Sd03-/uFV [49.98.175.188])
垢版 |
2023/06/04(日) 10:56:41.24ID:5JXXNk/Ed
新宿で飲んで博多天神でラーメン
圧力鍋で骨の髄まで炊いた(恐らく豚脳味噌入り)
のクリーミーで優しいスープ。
これで良いんだよこれで、と福岡住みの俺が感じた
今の博多にも恐らく無いとても懐かしい味。
今朝ホテルをチェックアウトして思わずリピート
しに行きました。
ラーメン600円(替え玉1回無料)

https://i.imgur.com/gZTwYWf.jpg
2023/06/04(日) 11:21:12.52
>>694
鶴間駅のヨーカドーの斜めにある「ラーメン郷」
701774RR (スププ Sd03-/SQt [49.98.253.118])
垢版 |
2023/06/04(日) 11:37:28.71ID:9j36G7jjd
汁なし麻婆麺
https://i.imgur.com/s0nX6ZS.jpg
https://i.imgur.com/yiOrRUO.jpg
702774RR (ササクッテロラ Sp49-rlEi [126.158.88.54])
垢版 |
2023/06/04(日) 12:26:11.39ID:RtgqgtI+p
>>700
そういえば郷は移転したんだったね
2023/06/04(日) 13:42:38.32ID:MqhCLq+or
神楽坂モンタナ
https://i.imgur.com/DiMmW9q.jpg
704774RR (ワッチョイ d556-i2v1 [122.133.168.51])
垢版 |
2023/06/04(日) 16:11:41.20ID:stshLGBb0
羽曳野・ごん太

https://i.imgur.com/xwBY1h0.jpg
2023/06/04(日) 16:16:45.53
https://i.imgur.com/hBRjYad.jpg
706774RR (ワッチョイ bdf1-kQ90 [180.199.160.234])
垢版 |
2023/06/04(日) 19:07:49.04ID:DzYiOTXn0
昨日の夜
https://i.imgur.com/cjkPQGx.jpg

今日の昼
https://i.imgur.com/b69o8lW.jpg
2023/06/04(日) 19:33:12.26ID:Vlc/Mu/f0
>>706
喰いすぎじゃね?
2023/06/04(日) 20:17:32.59ID:C92pAK3X0
あっさり系はヘルシーだから
2023/06/04(日) 20:19:15.55ID:dyNv3Pl70
>>701
旨そう
2023/06/04(日) 21:54:58.81ID:pS0jrIs60
https://i.imgur.com/xQHmfoC.jpg

家系最高ですわ
2023/06/05(月) 06:01:35.42ID:qUsPfIf6M
なっちゃってじゃねw
2023/06/05(月) 09:38:51.91ID:QKy8Jmbqr
一蘭
https://i.imgur.com/v4Akq4O.jpg
2023/06/05(月) 10:06:35.94ID:REs4WhdFd
ヤマハの隣のスズキラーメン
味噌チャーシュー麺と麻婆豆腐
http://imgur.com/sG082gf.png
2023/06/05(月) 11:06:17.68ID:QKy8Jmbqr
くうねえ
715774RR (テテンテンテン MMeb-ZEwb [133.106.248.161])
垢版 |
2023/06/05(月) 14:45:00.42ID:8abUAmrjM
チャソラー
https://i.imgur.com/BjJr56N.jpg
716774RR (ササクッテロラ Sp49-rlEi [126.158.73.166])
垢版 |
2023/06/05(月) 14:59:18.22ID:73OJO/q1p
https://i.imgur.com/vndyP6u.jpg
2023/06/05(月) 15:03:51.58ID:G8Y1rM75d
カッパのトマトラーメン

https://i.imgur.com/EuZA7q3.jpg
2023/06/05(月) 19:36:10.01ID:F1wa4R4x0
>>711
見て分からんのかこのど素人め
2023/06/05(月) 19:43:06.41ID:+opNSkirr
新橋のネギラーメン
あんまりラーショっぽくなかった
https://i.imgur.com/XBqq1JD.jpg
720774RR (ササクッテロラ Sp49-rlEi [126.158.76.105])
垢版 |
2023/06/05(月) 19:48:19.19ID:hzC7BPe+p
>>710
脂多め大盛り海苔トッピング?
2023/06/05(月) 20:16:29.49ID:F1wa4R4x0
>>720
流石です
ほぼ正解中盛り硬め多めノリ増しです
寿々㐂家直系のお店です
2023/06/05(月) 22:30:30.30ID:Je5LR8dud
赤羽 麺処夏海
特製醤油ラーメン

https://i.imgur.com/4Lq905d.jpg
723774RR (ワッチョイ bd6e-EOby [180.50.203.12])
垢版 |
2023/06/06(火) 07:55:14.49ID:baz5xAJu0
>>722
箸の長さ違うな
使う前に交換してもらった?
724774RR (ササクッテロラ Sp49-rlEi [126.158.72.146])
垢版 |
2023/06/06(火) 13:43:53.55ID:MMymfOA5p
https://i.imgur.com/xSCZhAk.jpg
2023/06/06(火) 13:45:11.19ID:n0eVbJOJd
地鶏塩ラーメン
http://imgur.com/StWfm8Y.png
726774RR (ワッチョイ e3ab-iNKG [61.87.48.238])
垢版 |
2023/06/06(火) 13:58:11.60ID:Pxlqs1ch0
>>724
タマゴすごい割れ方
727774RR (アウアウエー Sa93-rlEi [111.239.166.246])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:34:42.48ID:7XGL3HRHa
>>726
イタリアンの作法w
2023/06/06(火) 18:34:40.06ID:oSVgm6W9r
遺骸と辛かった…
https://i.imgur.com/amBFJRG.jpg
2023/06/06(火) 18:40:59.21ID:btLBJlE3M
>>728
成仏しろよ…
2023/06/06(火) 18:57:53.27
>>724
ゆで卵( ;´・ω・`)ドイヒ~
2023/06/06(火) 19:01:40.65ID:uZ4fPcN4M
>>724
熊本系の黒マー油ちょっとクドいから体力ある時じゃないとキツい
732774RR (ササクッテロラ Sp49-rlEi [126.158.72.146])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:10:13.44ID:MMymfOA5p
>>731
カーザルカのとんこつはスッキリし過ぎるくらい上品に仕上がっているからマー油が入ってちょうど良いくらい
733774RR (ワッチョイ e311-/uFV [59.170.160.121])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:35:12.81ID:wDaN00aG0
>>731
黒マー油がやばいとか、
タヒにかけのおじいちゃん?
2023/06/06(火) 20:36:55.22ID:uZ4fPcN4M
今日もラーメン食ったけどあご出汁だったわ
2023/06/06(火) 21:30:47.35ID:z1BluFr/p
https://i.imgur.com/pdH3eRV.jpg
らみょんの赤らみょんL
2023/06/06(火) 22:08:06.38ID:kBo9yKz4M
>>733
一度マー油抜き食ってみるとそっちの方が旨いってこと割とあるわ
737774RR (ワッチョイ a344-ZEwb [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/06(火) 23:49:08.46ID:vzWLxY/r0
なんとか完食して生きてるぜ
https://i.imgur.com/QtJOp0x.jpg
https://i.imgur.com/LCXFzBt.jpg
738774RR (ワッチョイ e311-/uFV [59.170.160.121])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:25:09.37ID:/8W59g9T0
>>737
問題は明くる日の朝だろ?w
739774RR (ワッチョイ a344-ZEwb [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:37:22.98ID:tgiGn5RM0
>>738
もつトイレ5往復して寝れない
740774RR (ワッチョイ e311-/uFV [59.170.160.121])
垢版 |
2023/06/07(水) 00:42:08.88ID:/8W59g9T0
唐辛子とかは味覚ではなく、
痛覚なので限度超えると劇物だから気をつけて
741774RR (ワッチョイ 0d11-HJHC [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/07(水) 02:43:26.94ID:sgub/uSC0
よく分からんけど元気にバイク乗ってるならそこそこだろ?
ハーレー乗りを否定したい訳じゃ無いけど、馬鹿なハーレー集団なド阿呆な集団でも無けりゃ
あっ、なんか否定してしまったごめん
2023/06/07(水) 12:15:05.85ID:Ep87MX5Gd
はま寿司の黒マー油とんこつラーメン
悪くはなかった
http://imgur.com/6LP8W2H.png
2023/06/07(水) 13:31:33.92ID:WCTIOqjA0
今日は健康診断で要再検査があったのと血圧の薬もらいに年休取ってかかりつけのクリニックへ
観光客に紛れて蔵造りの街や菓子屋横丁を4kmほど散策した後地元のラーメン屋
汗かいた後の生とラーメンは美味い
https://i.imgur.com/GdHb6zL.jpg
https://i.imgur.com/BXgWJRM.jpg
744774RR (ササクッテロ Sp49-rlEi [126.33.249.9])
垢版 |
2023/06/07(水) 13:57:00.52ID:UAGUvhdop
https://i.imgur.com/TIlwZFp.jpg
2023/06/07(水) 17:25:00.98
>>743
凍ったジョッキが良いね~( ^ω^)
2023/06/07(水) 22:20:15.54ID:XkSSzvCWa
>>743
きみがパンクだ
2023/06/07(水) 23:20:47.61ID:6ayAbaDbd
ラーメンセット
http://imgur.com/cl6tp4s.png
748774RR (ワッチョイ a344-ZEwb [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/08(木) 02:11:31.68ID:OvRZL2GT0
やっぱ本場福岡の本店は別格に美味い。出張で明日帰る前にまた行く予定。
https://i.imgur.com/jONksCE.jpg
749774RR (ワッチョイ e311-/uFV [59.170.160.121])
垢版 |
2023/06/08(木) 04:08:12.00ID:rnrWeB750
地元民が絶対行かない店NO.1w
2023/06/08(木) 07:19:55.42ID:b4METRKJd
実際博多行くと一蘭は真ん中より上の方なんだが
謎の個人店礼賛の風潮で妙なヘイトを買う気の毒な店
751774RR (ワッチョイ 3da9-/SQt [116.254.83.210])
垢版 |
2023/06/08(木) 07:34:00.80ID:QaYhifjO0
一蘭の味は嫌いでは無いが、値段がなー
具材も寂しいからトッピングすると、他店の2〜3倍くらいになる
2023/06/08(木) 08:58:28.55ID:W4cAYj/Hr
福岡空港で食べた明太子が乗ってるやつ美味しかったよ
https://i.imgur.com/nFK7O7L.jpg
2023/06/08(木) 09:25:03.28ID:EMPt0eC80
昔、博多駅のホームで食った博多ラーメンが安くてうまかった。
2023/06/08(木) 09:29:38.05ID:x2mFELd+0
屋号で長浜を名乗ってるけど絶対長浜じゃねえw
だけど店炊きで良いコク出てるしちゃんとした味なので満足
https://i.imgur.com/Dcixnsf.jpg
755774RR (スプープ Sdc3-/SQt [1.73.146.96])
垢版 |
2023/06/08(木) 11:13:32.55ID:NJAxbGkfd
炭薫る混ぜにくいまぜそば

https://i.imgur.com/FaUJWvJ.jpg
756774RR (ワッチョイ e311-/uFV [59.170.160.121])
垢版 |
2023/06/08(木) 12:17:58.69ID:rnrWeB750
○蘭はセントラルキッチンで製造してパックした物を
各店舗で温め直す方式で、既にスープが美味しくない。
やっぱり、店の外にあの独特の豚骨臭を振り撒いてる様な店じゃないと行く気がしない。
ラーメンと替玉1回で1000円オーバーも高過ぎる。

福岡住みだが、この前東京に用事があって1泊した時に、
新宿の博多天神東口駅前店でラーメン600円(替玉1玉無料)
を食べたんだけど素晴らしかった。

チャーシューはカチカチだったが、
店舗内で圧力鍋を使って骨髄やヘッドからしっかりスープを炊き出してる様で、臭みもなく、塩分でごまかしてなくて、本当にまろやかであっさりながらもコクがありミルクの様にクリーミーで身体に良さそうな懐かしいスープを作って提供していた。

新宿のあんな場所でこの物価高のご時世にラーメン600円、替玉1回無料付きで頑張っていて、薬味もすりごま、辛子高菜、紅生姜、ニンニク、胡椒、ラーメンタレと一分の隙も無くしっかり用意してあり、満足度が非常に高かった。飲んだ後に行ったが、スープが忘れられずにあくる朝10時にまた食べに行ってしまったよ。
食後に喉が乾かないスープは美味すぎて完飲。

博多天神は昔から関東だけの出店だが、
福岡博多のラーメン屋が忘れたモノを持っている、福岡に支店が欲しいわ。


https://i.imgur.com/UcA4GB8.jpg
2023/06/08(木) 12:33:28.81ID:kFazgYDLr
福岡のラヲタって郷土愛こじらせすぎてキモいな
758774RR (ワッチョイ a344-ZEwb [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/08(木) 12:39:29.03ID:OvRZL2GT0
福岡最終日の取引先挨拶帰りに昨日の一蘭の話したら連れてかれたラーメン屋。
修羅の国らしく店員全員モヒカンだったが一蘭より美味くて安かった

https://i.imgur.com/ilOWYM7.jpg
2023/06/08(木) 12:45:11.89ID:FWwpOTnVa
>>757
俺はキモいとは思わないな
まあ人それぞれ考え方は違ってもいいと思うよ
760774RR (ササクッテロ Sp49-rlEi [126.33.198.155])
垢版 |
2023/06/08(木) 12:48:51.97ID:zoF4kuqvp
>>758
あーモヒカンラーメンは行ってみたい店の一つ
2023/06/08(木) 12:53:35.80ID:snTN8dUb0
マジモンの福岡県民は豚骨ラーメンなんぞほとんど食べない。普段はごぼ天うどんばっか食べてるよ。
ここで豚骨エラそうに語ってるやつは余所者な。あんなの観光客しか有難がってないから。
762774RR (ワッチョイ e311-/uFV [59.170.160.121])
垢版 |
2023/06/08(木) 13:07:10.13ID:rnrWeB750
>>758
ラーメン800円は高過ぎる。
いいとこ650円まで。
763774RR (オッペケ Sr49-PjMJ [126.193.163.215])
垢版 |
2023/06/08(木) 16:48:08.74ID:q7u36okOr
>>762
何で高いの?
お前が稼ぎ少ないだけやろ
2023/06/08(木) 19:15:41.52ID:291BH82Ma
>>763
それ言っちゃ可哀想だろwww
2023/06/08(木) 19:34:12.37ID:Wkfeh+SiM
>>758
替え玉150円て意外だな
766774RR (ワッチョイ a344-ZEwb [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/09(金) 01:58:16.61ID:s63JJb+Z0
福岡最後のラーメン博多一本〆で一蘭行ったら行列すごすぎで、別の本店限定ラーメンにしたら本場だけあって別格に美味かった
https://i.imgur.com/h4nulmw.jpg
2023/06/09(金) 10:41:59.88ID:jWjmsuvg0
>>704
最近またよく並ぶようになったわ
近所の長浜ラーメンが潰れたからとんこつ食いたさに多少は流れてきたのかな?w
768774RR (ワッチョイ e311-/uFV [59.170.160.121])
垢版 |
2023/06/09(金) 11:12:11.98ID:ZZGsZWNx0
>>763
貧乏とかそういう話じゃなくてな…

豚骨ラーメンは今じゃ一端の料理みたいに気取ってるが、もんじゃと同じで、
昔は学生の部活帰りのおやつ、深夜のトラックドライバーや市場の朝ご飯代わりみたいなもんだったんだが。

福岡の人もうどんより食べないし、観光客向けに値段上がりすぎ。
量が少なくて替玉必須の博多ラーメンに1000円出すなら他のもっと良いもん食うという話。
769774RR (ワッチョイ 7558-R0lp [106.73.141.160])
垢版 |
2023/06/09(金) 11:14:53.66ID:sqg6i0Pp0
>>768
物価が上がってるのに何戯言言ってるの?
770774RR (ワッチョイ e311-/uFV [59.170.160.121])
垢版 |
2023/06/09(金) 11:27:39.34ID:ZZGsZWNx0
新宿歌舞伎町で600円で美味いラーメン屋あるぞ。
しかし、最近は何だかんだ理由付けて物価釣り上げてる。

何故か大規模鶏舎が3〜4箇所一斉に火事出して(アメリカでも同時多発に発生した)
卵の価格が1.5倍になったり、
牛豚を1頭処分したら何故か政府が15万円くれたり、コオ○ギ食え
言い出したり。
日本政○の頭も狂ってる。
2023/06/09(金) 12:15:59.94ID:fIxDmxnzd
>>768
カップヌードルが200円の時代に何を言ってんだ?
お前の言うとおりにすると店が潰れんだわ
772774RR (ワッチョイ e311-/uFV [59.170.160.121])
垢版 |
2023/06/09(金) 13:19:56.03ID:ZZGsZWNx0
ラーメン屋が見てるのが、
めちゃくちゃキモいな
773774RR (ササクッテロ Sp49-rlEi [126.33.248.39])
垢版 |
2023/06/09(金) 14:02:38.19ID:QHSAqx83p
https://i.imgur.com/BThEJ5U.jpg
https://i.imgur.com/zfU9Nfy.jpg
https://i.imgur.com/YWvfeh8.jpg
2023/06/09(金) 14:46:16.83ID:qnXuNA6R0
飯田橋大勝軒
https://i.imgur.com/3Y7JLHJ.jpg
2023/06/09(金) 16:06:30.93ID:ln4U8wZc0
>>773
どこ?
776774RR (スプープ Sd03-/SQt [49.109.2.165])
垢版 |
2023/06/09(金) 17:38:58.68ID:Eo/dkwBUd
はりこんでチャーシュー麺にした

https://i.imgur.com/RJ6yT2e.jpg
https://i.imgur.com/S4GCvcv.jpg
777774RR (ササクッテロ Sp49-rlEi [126.33.197.207])
垢版 |
2023/06/09(金) 21:39:59.39ID:Rn55kcmZp
>>775
新橋の元楽です
特製元ラーメンセットの背脂増し
2023/06/09(金) 23:43:08.47ID:DmQvOEBva
>>773
無鉄砲ファンとしては食ってみたいわ翌日は体調キツソウダケドモ
2023/06/10(土) 07:22:29.18
https://i.imgur.com/k60k7Sw.jpg
https://i.imgur.com/SnBs0Vk.jpg

https://i.imgur.com/25HJVng.jpg
780774RR (スッップ Sdf2-Zk0c [49.98.150.104])
垢版 |
2023/06/10(土) 08:42:08.03ID:dSS9OT9ed
>>773
スープの間に麺が浮いて挟んであるの?
液体だと比重変えるか、棒などを伝わせながらスープや脂を注がないと層にならないけど手間かけて盛り付けやっているのかな。
透明な器に盛り付けて欲しい
781774RR (ワッチョイ 8356-ztO6 [122.133.64.203])
垢版 |
2023/06/10(土) 09:05:48.63ID:r1HPdd/D0
>>767
初めて行ったけどリピートするほどではなかったわ。
家の近くには天天、有もあるし、並びたくなかったら河童ラーメンで良いかな。
2023/06/10(土) 11:18:33.21ID:Rx5QS3SB0
>>777
おお行動範囲だわ、ありがとう行ってみる
783774RR (ワッチョイ 576e-23co [180.50.203.12])
垢版 |
2023/06/10(土) 11:32:44.72ID:iQ7HG8jP0
>>781
ごんたは藤井寺球場あった時はすごい行列だったけど
今は行列店ってほどじゃない
駐車場入れるのが苦労するけど

まあ河童で満足できるなら、それが幸せじゃないか?
駐車場も店内も広いし、通し営業だし
784774RR (オッペケ Sre7-cz8r [126.194.202.35])
垢版 |
2023/06/10(土) 12:16:54.71ID:aRjOOtJqr
>>768
死んだら?
2023/06/10(土) 21:54:37.87ID:0a0qMtbn0
https://i.imgur.com/BXgWJRM.jpg
786774RR (ワッチョイ 5211-6nFT [59.170.160.121])
垢版 |
2023/06/10(土) 22:56:24.30ID:MjZJ02Hi0
>>784
ようそんな事普通に言えるなお前。
潰れてどうぞ。
2023/06/11(日) 02:37:17.33ID:7757GFDhd
https://i.imgur.com/nFzRNLT.jpg
2023/06/11(日) 09:07:35.23ID:Nd3LxW1N0
お誕生日の朝ラー
https://i.imgur.com/uA2xI42.jpg
https://i.imgur.com/tJ6krMB.jpg
2023/06/11(日) 10:05:44.99ID:KgVFqut2d
>>788
真ん中う●こ?めっちゃグロいんやけど…
790774RR (スッップ Sdf2-Zk0c [49.98.150.104])
垢版 |
2023/06/11(日) 10:42:19.55ID:PDaegRSId
>>788
人形が胡椒の容器に触れてるぞ

https://i.imgur.com/FVrazaH.jpg
791774RR (ササクッテロ Spe7-8Dp1 [126.33.202.194])
垢版 |
2023/06/11(日) 10:43:02.17ID:jcOYHTGZp
>>789
俺も書きたかったけどそんなはずは無いから我慢した
なに玉なんだろう?
792774RR (スププ Sdf2-6nFT [49.96.38.33])
垢版 |
2023/06/11(日) 10:44:19.45ID:CUxOE6THd
カニの💩
2023/06/11(日) 11:38:20.09ID:Adq/kzI00
お前たちってこのラーメンがでてきたらウンコなんか食えないグロいと店主に言って出ていくん?
2023/06/11(日) 12:40:57.28ID:8cEU0qLYa
>>793
やれやれ本当のウンコをお見せしましょう
ちょっとトイレまでついて来て下さい
2023/06/11(日) 12:54:50.31ID:Y6ZRJEJQr
つじ田バリ味噌
https://i.imgur.com/D2LCx1n.jpg
796774RR (スッップ Sdf2-Zk0c [49.98.150.104])
垢版 |
2023/06/11(日) 12:59:45.68ID:PDaegRSId
ヒントは既に出されている
https://i.imgur.com/uA2xI42.jpg
2023/06/11(日) 14:17:45.38ID:Nd3LxW1N0
昼 沖縄のらーめん 軟骨沖ラー(新店舗)
https://i.imgur.com/gNTciNA.jpg
798774RR (ワッチョイ 3244-EKdH [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/11(日) 18:35:42.47ID:+vtZ+NMB0
50辛
https://i.imgur.com/jhNrlPW.jpg
2023/06/11(日) 18:47:28.61ID:Adq/kzI00
>>798
翌日ケツ痛くならん?
2023/06/11(日) 18:51:37.39ID:lRdz43sU0
激辛食うと水便になる
2023/06/11(日) 19:38:41.67ID:FesbuXchd
胃腸がおかしくなりそう。
2023/06/11(日) 20:15:06.67ID:3/GUIp2Ea
辛麺て数字がでかいわりに辛くないよ
803774RR (ワッチョイ 3244-EKdH [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/12(月) 00:44:08.18ID:oiVSJZPV0
>>799
下痢ピーでケツがヒリヒリ止まらない。
2023/06/12(月) 00:53:31.99ID:8+tdICSd0
>>803
ハバネロ食べて寝込んだことあるよ…
2023/06/12(月) 07:08:32.82ID:BvT1Fxmga
激辛食うと稀に尿道もヒリヒリするよな
2023/06/12(月) 07:16:14.89
>>788
最近は部活の看板無いよね(;^_^A
807774RR (ワッチョイ 3244-EKdH [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/12(月) 12:35:33.72ID:oiVSJZPV0
>>805
それは淋病とかの類いだろwww 激辛関係ない
808774RR (ワッチョイ 576e-23co [180.50.203.12])
垢版 |
2023/06/12(月) 13:03:34.14ID:mN35Dezj0
>>807
淋病でなくても、激辛食った後は沁みる

カレーやニンニクなど匂いの強いもの食った後の尿はそれっぽい匂いするし
ビタミン剤など飲んでも色や匂いはそれとわかるのが出るな
2023/06/12(月) 14:13:00.72ID:+Ol7fLF0r
ネギみそチャーシュー食べたかったけど美味かった…
https://i.imgur.com/wEIgMEY.jpg
2023/06/12(月) 19:05:30.09ID:u8Avowwe0
午前3時半にコレはちょっと無理があった

https://i.imgur.com/KOxzxyp.jpg
2023/06/12(月) 21:56:49.12
>>810
三時とか朝5時とかのラーメンは正直キツいよなぁ(笑)

まぁノリで俺も食べてるけどさ( ;´・ω・`)
812774RR (ワッチョイ 3244-EKdH [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/12(月) 23:19:45.80ID:oiVSJZPV0
>>811
福岡だとそれよりど濃厚な豚骨ラーメン食べながら4次会で無料辛子高菜で飲みながら始発待ちが定番だよ。
2023/06/13(火) 07:04:48.10
https://i.imgur.com/F3xkzOY.jpg
2023/06/13(火) 12:24:53.17ID:gdHgF+Q60
新橋のくろおび
https://i.imgur.com/NEevW7t.jpg
815774RR (ササクッテロラ Spe7-8Dp1 [126.158.93.223])
垢版 |
2023/06/13(火) 14:31:51.39ID:8CNndtqnp
>>814
ここのラーメン大好き
虎ノ門で仕事の時は新橋駅で降りてくろおびでラーメン食べて虎ノ門まで歩いてる
2023/06/13(火) 17:13:49.90ID:OVWuF1YU0
>>815
無化調あんまり好きじゃなかったけどここのは食える
2023/06/14(水) 01:34:24.23ID:+C43K0/Md
https://i.imgur.com/pV4eE6M.jpg
2023/06/14(水) 21:30:58.84ID:4zGXrP+or
海鮮たんめん
湯気もくもくすぎる(´;ω;`)
https://i.imgur.com/6e3Q9ur.jpg
2023/06/14(水) 21:54:57.95ID:0PWK5YY7M
【品目】ラーメン中ライス
【値段】810円
【品評】(゚д゚)ウマー
【コメント】いつも平日の11時前には既に20人くらい行列が出来ていて、どんなラーメン屋か気になって訪問。神座みたいな甘め醤油のあっさりラーメンは箸が進みますた。
https://i.imgur.com/waQy7lf.jpg
2023/06/14(水) 22:37:59.51ID:0PWK5YY7M
誤爆スマソ
2023/06/15(木) 01:04:57.74ID:1ba3q1RI0
>>76
えっ!?
埼玉のソウルフードやん!
どんな青春おくってたんや?
2023/06/15(木) 04:07:22.13ID:ltux3pEe0
17号沿いにしか無いローカルフードに何言ってんだ
2023/06/15(木) 08:02:04.75ID:N2245q8mM
>>821
埼玉の中のでも局地的なものだろ
ゼリーフライとかだってテレビで知ったし
2023/06/15(木) 11:30:33.69ID:nzbVadZAd
>>821
局所的なものをさも当たり前のように語ってほしくはないな
やり口がマスゴミのそれと同じ
そもそも埼玉出身でそんなもん聞いたこともない
825774RR (ササクッテロル Spe7-8Dp1 [126.234.34.141])
垢版 |
2023/06/15(木) 12:23:04.91ID:MmpuUj7pp
>>824
最後の一行以外は同意
ラーメンスレに出入りしている人が知らないは言い過ぎでは?
接客の悪さ話は全国区でしょ神奈川の俺ですら知ってる
2023/06/15(木) 12:23:22.35ID:vGlerjgd0
さいたま市あたりには何店舗もあるのね
2023/06/15(木) 12:30:46.54ID:2TwhkEQb0
千葉県民だがググるまで知らなかった。高速で通過するか
SSAでライブある時しか行かないから餃子の満州と同じく
都市伝説の一種だな
2023/06/15(木) 12:49:41.55ID:p9JuVfuCa
>>825
神奈川県民だが知らんわ
有名でもないだろ
有名ってのは、関東なら家系とか勝浦タンタンメンとか八王子、油そば辺りじゃねーか?
埼玉は山田うどんだろ
829774RR (ワッチョイ 576e-23co [180.50.203.12])
垢版 |
2023/06/15(木) 13:05:30.66ID:ONpt1ruY0
埼玉県人は草が主食と映画で知りました
2023/06/15(木) 13:28:33.51ID:mOgNTB0ux
埼玉の秩父方面に走っててよく見るのはカッパ山岡家チャーシュー力よつばジャンクガレッジ
今度カッパ行ってみる
2023/06/15(木) 19:15:03.39ID:oE6IlBii0
埼玉は珍逹そばしか知らないな
2023/06/15(木) 19:28:36.32ID:O3EhK+3a0
https://i.imgur.com/tlj4D8r.jpg
横綱ラーメンのランチのライスセットは通常は小ライス
よくよく見たらライスのサイズが選べるので中を注文
そしたらまさかの漫画盛りでやってきたw
次は大を食ってみよう
しかしここのラーメンはメシとよく合うわぁ
833774RR (ワッチョイ 1e0a-wcTb [111.101.8.81])
垢版 |
2023/06/15(木) 20:43:15.06ID:yoVIRhI20
ラの壱
カレーとんこつ
油断して啜ったらスパイス効いてて咽せたw

https://i.imgur.com/UonasTk.jpg


https://i.imgur.com/TU4LVIM.jpg
834774RR (ワッチョイ 3244-EKdH [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/15(木) 21:37:46.12ID:ZubOBGXL0
前から気になってた麺無し頼んだら尋常じゃない量の野菜でまだ腹膨れてるわ
https://i.imgur.com/5Z4f4Q9.jpg
2023/06/15(木) 21:58:40.17ID:oE6IlBii0
え、麺無いの?
野菜スープ?
836774RR (ワッチョイ 3244-EKdH [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/15(木) 22:26:36.06ID:ZubOBGXL0
>>835
麺の代わりに大量の野菜炒め。野菜スープって言えばそれまでだが替玉頼めば麺も食える
2023/06/15(木) 23:28:50.37ID:HjaxTTq8M
天ぬきみたいなもんか
2023/06/16(金) 04:09:20.84
>>834
へぇ~、面白いな
2023/06/16(金) 04:11:24.83ID:/Ll1bW/ld
蕎麦屋の天抜きやら鴨抜きと同じ感じかな?
2023/06/16(金) 05:51:49.48ID:rBptdppra
朝ラー
https://i.imgur.com/ZjUuDhT.jpg
841774RR (ワッチョイ 5211-6nFT [59.170.160.121])
垢版 |
2023/06/16(金) 06:47:00.88ID:qjIb+F/K0
>>833
人は生小麦粉が消化出来ない。
腹壊す恐れがあるバリカタを勧める店とか信用できん。
2023/06/16(金) 06:48:14.82
>>840
俺も朝ラー( ・∀・)



https://i.imgur.com/kas63jT.jpg
2023/06/16(金) 11:22:20.11ID:lRfhRSFqd
早めの昼めし
普通の醤油ラーメンだけど麺が二郎と同じような太麺ちぢれ
この感じだと中華麺のほうがあうな

https://i.imgur.com/UtEbsfe.jpg
2023/06/16(金) 12:45:55.40ID:3mdHB12+0
血圧上がるぞ!注意せよ。
https://i.imgur.com/j1Cero0.jpg
2023/06/16(金) 16:51:04.56ID:esRk0EtP0
先月オープンの鈴の木
増しにしたほうれん草多過ぎw

https://i.imgur.com/3Fh4xST.jpg
2023/06/17(土) 04:59:12.91ID:96qpUb+Ar
野菜たっぷり
https://i.imgur.com/8hzMTHQ.jpg
2023/06/17(土) 05:53:16.65ID:3yrdXJesa
朝ラー 醤油
https://i.imgur.com/tTCGI9z.jpg
https://i.imgur.com/wAcO2TI.jpg
2023/06/17(土) 06:24:31.87
コッコの朝ラーメ+チャシュ海老ワンタン

新しいバイトの子可愛い~(リ-レットちゃん

https://i.imgur.com/xmPCGLx.jpg

https://i.imgur.com/jj6K0VW.jpg
849774RR (スププ Sd9f-YL3N [49.98.236.59])
垢版 |
2023/06/17(土) 11:19:13.78ID:7iQ5QACTd
ねえちゃんの画像出せーw
2023/06/17(土) 12:58:48.76ID:59rhpXSIa
昼らー
https://i.imgur.com/XE6I0QP.jpg
2023/06/17(土) 19:07:40.55ID:Yce0LNGx0
https://i.imgur.com/5fH8kDN.jpg
2023/06/17(土) 20:38:58.88ID:nYONf+ATM
http://iup.2ch-library.com/i/i023129211215874111221.jpg
853774RR (ワッチョイ 5f11-ooIA [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/18(日) 02:14:04.76ID:4s7w6RMa0
鈴の木ってこんなんだっけ?
もろ家系じゃないか
2023/06/18(日) 07:28:03.13
https://i.imgur.com/B7K59t8.jpg

https://i.imgur.com/TCxAm3F.jpg
2023/06/18(日) 11:15:12.74ID:h33DR+tlM
>>853
鈴ノ木、とは違うお店です
まんま家系で合ってますよ~
856774RR (スププ Sd9f-YL3N [49.98.236.59])
垢版 |
2023/06/18(日) 13:49:55.64ID:mfHj0kS4d
風来軒 大阪本店
ネギ別大盛
無鉄砲系は結構食べだけど風来軒は初実食
宮崎本店で試してみたいな

https://i.imgur.com/d5blEWA.jpg
857774RR (テテンテンテン MM4f-f5CE [133.106.57.167])
垢版 |
2023/06/18(日) 14:38:35.53ID:fQ96oNgDM
昔、愛の貧乏脱出作戦ってTV番組に出てた、今では朝人気店。美味かったけどコッテリど豚骨すぎる
https://i.imgur.com/PvurAZm.jpg
2023/06/18(日) 17:48:29.97ID:wqZEOdqDa
>>857
あの番組でまだ残ってる店あるのね。なんてみせ?
859774RR (ワッチョイ 5f11-ooIA [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/18(日) 21:14:46.64ID:4s7w6RMa0
>>855
ごめん、確かに勘違いだった
埼玉の所沢にも鈴之木だったかな?ってラーメン屋さんあるよ、結構旨いあっちの方にツーリングでも行ったら寄ってみて
860774RR (ワッチョイ 7f44-f5CE [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/19(月) 13:19:01.17ID:vYKHL26h0
>>858
魁龍。
2023/06/19(月) 17:06:37.52ID:KKRYhYKRa
>>860
ありがとう。おぼえてるわ。やたら麺高くあげさせられたみせだね
写真もおいしそう。腹減る時間だー
2023/06/19(月) 21:07:22.93ID:uH76JbsG0
ニボ系

https://i.imgur.com/KQpAMTE.jpg
2023/06/19(月) 21:26:22.78ID:Ie/bVRl3r
うまそー。
2023/06/19(月) 22:13:41.03
豊潤亭




https://i.imgur.com/7JSkGq4.jpg
2023/06/19(月) 22:58:24.58ID:CDhIIF4n0
まずそー。
866774RR (ワッチョイ 7f78-8X6t [115.36.59.206])
垢版 |
2023/06/20(火) 03:15:06.86ID:EP/OF+8y0
>>864
>>450
一ヶ月前にも同じの貼ってるけど
2023/06/20(火) 05:38:03.57
>>866
忘れてた(^_^;)
2023/06/20(火) 06:04:57.62ID:bEiBtagPa
朝らー
https://i.imgur.com/E5Y2zln.jpg
2023/06/20(火) 18:04:57.58
https://i.imgur.com/oekBdC7.jpg
2023/06/20(火) 21:15:16.06
>>869
いつ樹の海老つけ麺ね
2023/06/20(火) 21:24:50.73ID:qP+GJECqM
https://i.imgur.com/islKpef.jpg
872774RR (エムゾネ FF9f-mLvi [49.106.192.240])
垢版 |
2023/06/20(火) 22:18:58.96ID:uG4JOJDkF
☎ラーメン
ラーメンは昔ながらの素朴な豚骨

https://i.imgur.com/ORLDE9R.jpg

Withホワイト餃子

https://i.imgur.com/7YJEdWW.jp

餃子の皮が生皮ではなく、
パン生地みたいなやつで、
分厚くモサモサパサパサしていてタレが絡まない。
焼いて乾いたピロシキ食ってるみたいでコレは餃子ではないw
中の餡もキャベツばかりで挽肉が少なくニンニクキツめで微妙。
873774RR (エムゾネ FF9f-mLvi [49.106.192.240])
垢版 |
2023/06/20(火) 22:19:49.50ID:uG4JOJDkF
>>872

https://i.imgur.com/7YJEdWW.jpg

URL欠けてた。
2023/06/20(火) 22:28:40.00ID:9AqR+DW+H
>>189
めっちゃ美味そうやん
2023/06/20(火) 22:35:25.39ID:9AqR+DW+H
西台にある「ラーメン緑山」
蓮爾で修行した人が出したお店らしくまさに蓮爾系で超美味かった

https://i.imgur.com/3eQzg2y.jpg
2023/06/21(水) 06:03:15.41ID:D1GUV3mZa
お誕生日の朝らー
https://i.imgur.com/GQ4u3jr.jpg
https://i.imgur.com/DKpKTAQ.jpg
877774RR (スフッ Sd9f-POzN [49.104.38.127])
垢版 |
2023/06/21(水) 16:04:52.38ID:f+aEm2Tzd
>>876
>>788
君は一年に何回誕生日あるの?
キャバ嬢の本誕、偽誕みたいなもの?
2023/06/21(水) 16:11:06.65ID:KnRaYAWWa
>>877 本日れにちゃんのお誕生日だけど
2023/06/21(水) 16:39:01.72ID:gn92piimr
祝おうと思えば毎日の様に誕生日有るだろ
880774RR (ワッチョイ 7f44-f5CE [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/21(水) 17:27:59.73ID:hJLaKgNw0
平日昼しか空いてない幻のラーメン
https://i.imgur.com/K1thGse.jpg
2023/06/22(木) 11:42:19.60ID:ef5vuWlOd
最近荒れなくてオジさん嬉しい
https://i.imgur.com/KHAxAqE.jpg
2023/06/22(木) 13:18:22.88ID:vKQ7RxEAd
これの使い方教えてください
https://i.imgur.com/Ryt1KCE.jpg
2023/06/22(木) 13:48:50.75ID:QfSGMiSlr
>>882
コーン用じゃないの?
2023/06/22(木) 13:51:16.71ID:21Ck5QK0d
>>882
スガキヤのそれはスープと一緒に麺を食べる用のもんだけどレンゲ代わりにしか使ったことねえな

出た当初は画期的だったんだろうか?
2023/06/22(木) 13:59:57.23ID:YFVjNgW4d
5~6年前にテレビで見ていつか来たいと思ってました
スープ(タレ?)が濃くて飯が進みますね
https://i.imgur.com/q35ViS1.jpg
https://i.imgur.com/BgWim6D.jpg
https://i.imgur.com/eD0Z2GQ.jpg
2023/06/22(木) 14:42:12.93ID:gHvQbm4Ya
https://i.imgur.com/KTBh10N.jpg
2023/06/23(金) 06:17:53.03ID:iVV9HxLEM
>>886
人形はどうしたんだ?
2023/06/23(金) 09:58:22.85ID:p5qpLy900
>>876
れにちゃん可愛い
2023/06/23(金) 13:10:04.24ID:76eXDc/jr
https://i.imgur.com/jYNGYjP.jpg
2023/06/23(金) 23:41:17.79ID:gQWqK3kbM
汚いもんテーブルに置くなと注意されたに50ペリカ
2023/06/24(土) 01:57:39.02ID:T6huGnE30
人形見て可愛いとか変態が増えたな
892774RR (ワッチョイ d511-xw5T [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/24(土) 02:08:51.52ID:zU6467xJ0
可愛いのは間違いないような
ただ俺はそんな事出来ないけど笑、なんか恥ずかして
2023/06/24(土) 06:57:59.91ID:p4s4NFdK0
人は可愛いと思う
2023/06/24(土) 07:27:03.06
https://i.imgur.com/IGDBDQo.jpg
2023/06/24(土) 09:54:52.28ID:I+QvpJyca
スマホの画面てウンコ並みに汚いんだってな
ウンコ置くなよ
2023/06/24(土) 10:02:40.74ID:qYANCeFT0
>>895
お前ウンコ持ち歩くなよw
2023/06/24(土) 13:02:07.62
https://i.imgur.com/ncuSDbw.jpg
2023/06/24(土) 13:40:42.35ID:ITVXanFOr
むしろウンコがイメージほど汚くないってことだよ
2023/06/24(土) 13:53:12.22ID:KtoiWI75a
>>887
https://i.imgur.com/hOHq8j6.jpg
2023/06/24(土) 21:53:05.63ID:lEE7bE2c0
https://i.imgur.com/EF8KAiQ.jpg
2023/06/25(日) 07:12:33.85
https://i.imgur.com/d3VGTTq.jpg
2023/06/25(日) 11:33:03.23
https://i.imgur.com/B61aWeh.jpg
2023/06/25(日) 13:54:37.45ID:MIZCxGMe0
塩レモン
https://i.imgur.com/OVN6CvK.jpg
904774RR (ワッチョイ fd6e-Uptf [180.50.203.12])
垢版 |
2023/06/25(日) 19:21:18.91ID:huvl+loV0
濃厚中華そば


https://i.imgur.com/KW73hYJ.jpg
905774RR (ササクッテロラ Spf5-tEd5 [126.193.76.226])
垢版 |
2023/06/26(月) 12:34:33.88ID:caBkcAZUp
https://i.imgur.com/1Upfydb.jpg
906774RR (ワッチョイ d511-xw5T [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/26(月) 13:19:16.22ID:2rN6iLhw0
ワイルドだなぁ〜笑
2023/06/26(月) 13:24:57.74ID:zP5dT/STa
https://i.imgur.com/TbwcM0h.jpg
908774RR (ワッチョイ d511-xw5T [124.140.246.112])
垢版 |
2023/06/26(月) 14:04:33.31ID:2rN6iLhw0
前の塩レモンもカッパじゃ無いしちょっと分からないとこで美味しそうだなと思ったけど
これも分からない、ちょっと塩レモンより食べてみたいな、すんげぇー美味そう
2023/06/26(月) 15:01:43.86ID:/8LBWi4ra
>>908 塩レモン 大樹 中華そば 一路 塩レモンの方が旨い
910774RR (ササクッテロラ Spf5-tEd5 [126.193.34.176])
垢版 |
2023/06/27(火) 14:52:07.24ID:cqS7CFnNp
https://i.imgur.com/6hwEDIz.jpg
911774RR (ワッチョイ 7a44-6wIa [115.179.183.220])
垢版 |
2023/06/27(火) 21:35:24.71ID:QqQjvEm50
苦手だった豚骨ラーメン。明太子入れたら激ウマで評価変わったわ!噂じゃ福岡ではこれがワンコインで食えるらしいし羨ましい
https://i.imgur.com/pHVINWZ.jpg
912774RR (ワッチョイ fd6e-AZb0 [180.50.203.12])
垢版 |
2023/06/27(火) 21:49:34.87ID:e5DkSK1F0
豚骨ラーメンに明太子のトッピング?
見たことないな

豚骨ラーメンといっても頭骨やゲンコツ入れて発酵させたり、追い焚きしたりする小倉や久留米系から
澄んだスープの長浜系まで様々だし
博多以外に豚骨ベースのラーメンは各地にあるのし
ラードや背脂足すところもあるから一概に苦手ってのもどうかと思うぞ
2023/06/27(火) 23:15:08.43ID:1mDpXe/c0
完飲しました
https://i.imgur.com/RMQI3pr.jpg
2023/06/29(木) 11:16:25.08ID:P6MMDWifr
中華料理屋屋の塩ラーメン
https://i.imgur.com/sPtg9Er.jpg
2023/06/29(木) 17:20:41.46
https://i.imgur.com/XZlYQE4.jpg
916774RR (スププ Sdfa-Uptf [49.97.44.14])
垢版 |
2023/06/30(金) 22:13:10.70ID:XaJr5JDWd
みつ葉しおチキチャーシューメンマ増し
https://i.imgur.com/Xn7jquF.jpg
2023/07/01(土) 10:23:37.80ID:+KURTN7n0
呪文のようだな…
2023/07/01(土) 13:59:35.36ID:piVVe1nRa
https://i.imgur.com/XXxgOKt.jpg
2023/07/02(日) 02:39:23.14
https://i.imgur.com/Jv0wtqB.jpg
920774RR (ワッチョイ 7a44-3VO7 [115.179.183.220])
垢版 |
2023/07/02(日) 12:56:43.38ID:nx7el9aD0
せっかく来たんで暑い中2時間並んだけど大した事なかったよ。。。
https://i.imgur.com/wb8X3v1.jpg
2023/07/02(日) 14:36:54.14ID:j4P/ak56a
>>920
昔駅前で食ったときは旨かったけど、その後本店行ったらそうでもなかった上にやたら高かった記憶ある
2023/07/02(日) 15:53:29.42ID:or207o5s0
味噌チャーシュー麺
https://i.imgur.com/PI80W4e.jpg
923774RR (スププ Sdba-2jJj [49.97.44.14])
垢版 |
2023/07/02(日) 17:27:40.61ID:mvmqMwj5d
乳柱ラーメン
https://i.imgur.com/pEpZHyL.jpg
https://i.imgur.com/WHykS71.jpg
https://i.imgur.com/4TYqzYi.jpg
https://i.imgur.com/OLafcfV.jpg
924774RR (ワッチョイ 1a11-WWd3 [59.170.160.121])
垢版 |
2023/07/02(日) 21:39:10.72ID:AA3XR+/N0
>>920
大したことないのに何時も
アジア系の旅行者沢山並んでるよな。
2023/07/03(月) 04:17:14.28ID:x8lgUs0C0
>>922
れにちゃん可愛い
2023/07/03(月) 14:21:51.72ID:nuF02FOZa
https://i.imgur.com/UBlnXOb.jpg
927774RR (ササクッテロラ Sp3b-IV2p [126.157.19.15])
垢版 |
2023/07/03(月) 14:58:18.79ID:WZklwkL2p
https://i.imgur.com/q5rbQzR.jpg
2023/07/03(月) 19:36:08.21ID:EcHga9p90
てやんでいべらんめえ!ラーメンのプロだけ食いやがれコンチクショー!
https://i.imgur.com/yX3jW1r.jpg
2023/07/03(月) 19:59:42.52
>>928
いゃプロならこれは避けるだろ?
2023/07/03(月) 20:05:28.52ID:+GQgSEhPr
なりたけ
https://i.imgur.com/kp4A1ZO.jpg
2023/07/04(火) 00:10:00.38ID:zy0d6kRrM
>>928
煮豚の煮込みが足りないパサパサ感はちょっとラーメン屋としては手抜きかな
2023/07/04(火) 02:08:30.59ID:hQhlp6lYd
ぶたけん。梅サラダ
https://i.imgur.com/ySuZXmF.jpg
2023/07/04(火) 15:54:20.71ID:GFNnA2B10
玉ちゃんと一緒に行ったけどココイヤだって

https://i.imgur.com/pzkFrlD.jpg
2023/07/06(木) 02:07:03.92ID:wXciaQX6d
船橋中本 北極プルプル2倍
https://i.imgur.com/6gJVE7P.jpg
2023/07/06(木) 03:09:00.56ID:g3VUob/x0
牛バラ肉そば
何年かぶりに町中華食べたけど美味しかったなぁ
https://i.imgur.com/xEHHZyY.jpg
2023/07/06(木) 20:10:34.05
https://i.imgur.com/97SuHho.jpg
2023/07/07(金) 04:38:55.20ID:fK4ogDYKd
汚ねえスマホかと思ったら伝票か
2023/07/08(土) 17:12:34.49ID:o3elpvYg0
https://i.imgur.com/nFCbk5l.jpeg
2023/07/08(土) 17:57:15.07ID:c2t39uN40
>>937
言われるまでスマホだとおもてたよ
2023/07/08(土) 19:17:14.55ID:NzsqKGDcd
醤油ラーメン
http://imgur.com/Gd3WD24.png
2023/07/09(日) 05:31:07.18
https://i.imgur.com/YkJUgku.jpg


https://i.imgur.com/b3ISixL.jpg
2023/07/09(日) 14:50:13.89ID:gF6RMP5Ba
https://i.imgur.com/V7kLYVW.jpg
943774RR (ワッチョイ 5111-55Vp [124.140.246.112])
垢版 |
2023/07/09(日) 21:49:16.59ID:0+gjWemX0
このお人形さんは初めて見たような?
なんか特徴のあるお顔だなぁ
2023/07/10(月) 00:47:11.89ID:Zj26faybd
茶畑
2023/07/10(月) 08:08:54.30ID:YN8kNiJJ0
木金と博多に出張だったのでラーメンを三食やってたら
血圧が上がってしまった

120→135
2023/07/10(月) 08:52:43.04ID:fJNvtjzR0
>>945
測定誤差
2023/07/10(月) 10:02:50.83ID:s1ag4Qp20
ラーメン3食とか毎日一風堂に通うリアーナかよ
2023/07/10(月) 11:04:48.33ID:YN8kNiJJ0
血圧は毎日精密に測ってるので130以上は異常
出張先が博多でとんこつ食いまくってた
949774RR (スップー Sd73-kQuK [1.73.27.72])
垢版 |
2023/07/10(月) 12:10:29.15ID:G4Ap6EBjd
めん、にく、うずら、ほーれんそーまし
https://i.imgur.com/wQ2M2c8.jpg
https://i.imgur.com/XjixVIS.jpg
2023/07/12(水) 15:41:36.00ID:PG03PqeLd
こゝろ
濃厚つけ麺
https://i.imgur.com/OBvUJh3.jpg
951774RR (ワッチョイ d176-knyK [60.36.104.241])
垢版 |
2023/07/12(水) 15:58:50.50ID:AEXURL6E0
>>940
こういう縮れ麺の醤油ラーメンが好き
青いネギもいい
2023/07/13(木) 21:05:24.17ID:LCHreuzD0
来来亭
https://i.imgur.com/Not6x4G.jpg
2023/07/13(木) 21:58:41.85ID:dy7alAfA0
>>952
来来亭はニンニクあったらなあ
2023/07/14(金) 12:06:13.81ID:OAyTWBt70
https://i.imgur.com/kEFNjJx.jpg
2023/07/14(金) 12:15:26.28ID:pAwE1vmJ0
いつもの醤油ネギラーメン中盛り/山岡家
https://i.imgur.com/tQ6g9gC.jpg
2023/07/14(金) 19:44:11.54
https://i.imgur.com/SzeNkhK.jpg

https://i.imgur.com/0Z8fEYr.jpg

https://i.imgur.com/TCy0Ozc.jpg

https://i.imgur.com/aVgCB3q.jpg
2023/07/15(土) 05:34:34.52
あぶらは背脂にしてみた

https://i.imgur.com/a2g2li0.jpg
https://i.imgur.com/j2TyxBY.jpg
958774RR (ワッチョイ 0311-pzw1 [124.140.246.112])
垢版 |
2023/07/15(土) 18:14:41.48ID:Bytj0gT30
山岡家って勝手に家系の亜流なのかと思ってた、違うんだ
俺が無知なせいで大変失礼しました
2023/07/15(土) 20:15:26.19ID:4g3HXjAM0
>>958独身の野郎とトラッカーと職人連中にはとても有難い店と認識してる、ちなみに万の方は見た事がありません。
食わず嫌いと思いますから皆さんいちどで良いですから食してみて下さい。
2023/07/15(土) 20:17:12.46ID:39I7H5zg0
特にうまくも不味くもなくほかの◯◯家と変わらん印象かな
定期的に食べたくなるのはハルピンラーメン
2023/07/16(日) 09:08:19.08
>>959
俺もチェ-ン店だから大した事は無いんだろ?とかずっと思っててんたんだけど
食べてみたら予想外に良かったんで朝ラー通ってますよ( ^ω^)
2023/07/16(日) 12:18:16.46ID:xfEcJq2b0
>>961 24H営業はとても助かりますね、深夜や早朝に郊外をツーリングしていて空腹な時にはとても助かっていますよ、真冬とかたまにトラックドライバーの方に「身体から湯気が出とるぞ?わしらも大変な仕事やが趣味のバイクも大変やのー」と話しかけられたりしますよ。
2023/07/16(日) 12:36:47.78ID:2f1jYxN2d
テスト
https://i.imgur.com/bb0Icft.jpg
https://i.imgur.com/WKiVgfO.jpg
https://i.imgur.com/tTsF2Sx.jpg
https://i.imgur.com/nsisQ4l.jpg
964774RR (ワッチョイ 0311-pzw1 [124.140.246.112])
垢版 |
2023/07/16(日) 16:38:14.86ID:BF50DDbn0
今度利用してみるよ山岡家
しかし湯気は無いだろ笑
2023/07/16(日) 16:53:05.39ID:xfEcJq2b0
>>964いやマジですよ、電熱を仕込んでいると気温5度程度でも信号待ちで湯気が出ているんですよ。
2023/07/16(日) 18:35:01.19
今日は10時後半でギリギリ朝ラー間に合ったよ
何か去年までと味変わったと思うのはオレだけかな?




https://i.imgur.com/WiXaWFj.jpg

https://i.imgur.com/3iWdUMa.jpg
967774RR (アウアウウー Sa47-/jfo [106.154.160.41])
垢版 |
2023/07/16(日) 18:39:45.65ID:N90dtJdya
>>966
こことは違うが背脂とかコスト削減で微妙に味変わってる店ってあるよね
まぁうまくなってるから良いんだけど定期的に食うと変わってるのに気付くわ
2023/07/16(日) 19:22:14.40ID:aPjTrXVb0
山岡家は昔はこち亀とゴルゴ見れて一石二鳥だったが今はどうなんだ
2023/07/16(日) 21:18:35.19ID:xfEcJq2b0
山岡家、量が減っているね、微妙に色んなもの、例えば角切り肉とか?麺とか?年々少しずつ 少しずつ減っているね。常連は気づいてるが一見さんはこんなものかなと。
2023/07/17(月) 00:47:58.90ID:GZmdDmov0
山岡家はにんにく食うとこだから
2023/07/17(月) 06:19:16.22
https://i.imgur.com/yMhP5x6.jpg
2023/07/17(月) 06:54:16.39
>>962
俺の休みの行動パターンが早朝からなんで
朝ラーしてる店あると凄く助かってますね(^.^)
2023/07/17(月) 07:51:15.94ID:tQcyCyPoa
https://i.imgur.com/xIcvZfr.jpg
https://i.imgur.com/telF1LD.jpg
https://i.imgur.com/UvW5oIs.jpg
2023/07/17(月) 11:49:22.75ID:zQmL0qyXx
朝からハイデンコッコいってるから青梅らへんかとおもったら栃木って
行動力はんぱないな
975774RR (ワッチョイ 9756-d067 [122.133.234.200])
垢版 |
2023/07/18(火) 04:59:43.45ID:Kjh3NugR0
中洲の屋台で締めにラーメン食べたけど、あっちの豚骨はすごくあっさりしていて、とても食べやすかったわ。

大盛りじゃなく替玉にするのも納得だったわ。
2023/07/18(火) 07:54:17.49ID:Zd4N/2fv0
博多駅にある長浜ラーメンはクッソまずい
あそこだけはハズレだから逝かないこと推奨
2023/07/18(火) 19:56:03.99
>>974
俺は立川の隣よ~( ^ω^)
2023/07/19(水) 06:11:21.38ID:87xzwcIxa
https://i.imgur.com/pFdAQ5B.jpg
979名無しさん (ササクッテロロ Spaf-8GhQ [126.253.117.227])
垢版 |
2023/07/19(水) 12:02:15.32ID:qQIcB90op
https://i.imgur.com/v4iESPu.jpeg
980774RR (スッップ Sdaf-zzlG [49.98.153.166])
垢版 |
2023/07/19(水) 12:07:18.92ID:tsIsnvWxd
なーんだかなー
きょうもひとりで
おるちゅーばーんー
https://imgur.com/a/HcKaYPpwjpg
981774RR (スッップ Sdaf-zzlG [49.98.153.166])
垢版 |
2023/07/19(水) 12:07:48.27ID:tsIsnvWxd
あ、リンクミス
https://imgur.com/a/HcKaYPp.jpg
2023/07/19(水) 15:08:29.35ID:BEJ077f/0
ttps://i.imgur.com/8IEZiZa.jpeg
六会日大前駅 豪快
2023/07/19(水) 22:04:46.18ID:ZOntWF4Gd
山為食堂
https://i.imgur.com/SkWs5RN.jpeg
2023/07/19(水) 22:32:35.03ID:h8bxqYAs0
>>983楕円のラーメンかぁ?画期的だな。
985名無しさん (ササクッテロロ Spaf-8GhQ [126.253.97.183])
垢版 |
2023/07/20(木) 14:48:50.82ID:INsWhh87p
https://i.imgur.com/AAUwIKM.jpeg
https://i.imgur.com/egY4KUJ.jpeg
2023/07/21(金) 06:52:49.54
https://i.imgur.com/tUAH2oI.jpg

https://i.imgur.com/D3ifYuc.jpg

https://i.imgur.com/gOOnXi9.jpg
987名無しさん (ササクッテロロ Spaf-8GhQ [126.253.117.65])
垢版 |
2023/07/21(金) 14:05:41.49ID:g5W1BIIRp
https://i.imgur.com/19Vzz5Q.jpeg
https://i.imgur.com/V1AE5qo.jpeg
2023/07/21(金) 16:03:54.51ID:fuLO8jhId
麺々結び
特製、メンマトッピング、味変飯

https://i.imgur.com/7jnvaSV.jpeg
2023/07/21(金) 16:33:57.71ID:8w2xBPm2a
https://i.imgur.com/vsb8oAa.jpg
990774RR (ワントンキン MMdf-gsmO [153.159.249.39])
垢版 |
2023/07/21(金) 18:15:28.37ID:GScKwr+SM
次立てるわ
991774RR (ワントンキン MMdf-gsmO [153.159.249.39])
垢版 |
2023/07/21(金) 18:20:34.78ID:GScKwr+SM
バイク乗りが食べたラーメン画像をうpするスレ16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1689931129/

次~
992774RR (オッペケ Sre7-2Gm9 [126.158.187.223])
垢版 |
2023/07/21(金) 18:54:30.75ID:sEGZCg59r
>>989
なんか台湾ラーメンみたいな?

>>991
2023/07/21(金) 19:54:46.59ID:AaT5DXNj0
https://i.imgur.com/UIhu7rS.jpeg
https://i.imgur.com/rRekL8L.jpeg
https://i.imgur.com/i8qFuxW.jpeg
https://i.imgur.com/ktZGJLT.jpeg
https://i.imgur.com/E4DYttR.jpeg
https://i.imgur.com/tOK0TrZ.jpeg
994774RR (スップ Sd9f-zzlG [49.97.104.182])
垢版 |
2023/07/21(金) 22:37:04.87ID:WQuT7ticd
>>991
イチモツ
2023/07/22(土) 00:03:58.23ID:zTWMa81BM
日本政府、ついに奨学金・失業手当に課税へ…岸田「君たちはもう生きるな」 [394757614]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1689777158/
【品目】麻辣担々麺餃子ライスセット
【値段】1210円
【品評】(´д`)
【コメント】四川辣麺の元味担々麺が食べたいな~😀
餃子何時まで待たせるんだよ😡
https://i.imgur.com/AMpTTxb.jpg
2023/07/22(土) 05:53:52.62
https://i.imgur.com/Mr6NWRw.jpg

https://i.imgur.com/QnOGd7Q.jpg
2023/07/22(土) 08:59:50.44ID:2C0G9a/W0
山岡家はそろそろNGにしたほうがいいか?
2023/07/22(土) 10:42:41.42ID:lMlIdtix0
朝活すごすぎだろ
2023/07/22(土) 12:46:01.21ID:JFVDABtY0
蕎麦スレでゆで太郎貼りまくってる奴と同じ奴だったら笑う
2023/07/22(土) 12:55:40.02ID:FZqVTts+M
【場所】横浜中華華星
【品目】担々麺
【値段】750円
【品評】(+д+)
【コメント】写真と違い過ぎだろw
https://i.imgur.com/OBCvOvl.jpg
https://i.imgur.com/Nh8qINo.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 105日 3時間 19分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況