393の言う通り膿を出し切ったのか、昨年度の売上高240億円、純利益10億円と絶好調だもんな。
 そして先日神奈川県内の某営業所長のY氏は
日産シーマをドヤ顔で乗りまわしていたからね
(営業車なのか自家用車かは知らないが)
 後蛇足かもしれないが、原付便並び自転車便は百害あって一利なしなので早急に廃止するべきだ。