3年以上同じコースを担当するのはだめ
週40時間を超える勤務は営業所長と交渉
週休2日にする

以前朝礼で説明してたのに実行されてない
出来ないことを目標にして従業員に希望を持たせる
保健科学は政治家みたいだね