先日、神奈川県内の某営業所長(誰とは言わないが)が高級料理店からご満悦の表情で出てくるのを見かけてぶち殺してやりたい思いに駆られた。
 ここの集配員はそれこそご飯も食べる時間もないほどこき使われいるのだから。
 後、過労死した信濃陸送の運転手のように
この会社も過労死した人間は何人いるのであろうか。(1人もいないとは言わせない)