そのうちに国からブラックと認定されて、職安に求人出せなくなるよ。
一度、痛い思いした方がいいよ。
会社の為に、社員がいるのではないんだよ。社員の為に、社員の家族の為に、会社がある。
社員を守れないなら、辞めちまえ!