募集はいい事書いて、最初の1、2週間は優しく教えてるが、営業のやつらは集配者の事をただのコマとしか思わん会社
だから直ぐに辞める
集配者の中には、極わずかだが面倒見てくれる方がいるが、営業の人間はその方を気に入らないみたいね

営業はクソ人間だらけ