うちの営業は何かあると直ぐに会議室に隠りますよ

しょっちゅうかな(笑)
同じ集配の方で怒るとめっちゃ怖い方がいますので怒っていただくかな(笑)
以前は皆の為に営業にモノ申したり怒ってたりしてたけど…最近その方おとなしくなってるけど何か言われたのかな…