>>887
そーだよ。うちの営業所の集配の方は2馬力で頑張っているよ。ご主人は医薬品卸の配達らしい。これ以上書くと特定されるから馬鹿を相手にするのはここまでねw
少なくとも不平不満ばかり言って何の行動にも移さないお前より立派だよ!ちなみに集配同士では無いが集配も医薬品卸の配達も賃金は殆ど変わらないらしいからアドバイスしただけw