なんで平日休みもなしで毎日15時間勤務なのだろうと思ったら像見れる人間が部署に2人で昼勤と夜勤にそれぞれ1人だからだと もう1人できた人間はサビ残の多さに辞めたしあの部署もそろそろ死人が出るな それこそ会社終わりだろうしはよ終われ