探検


【どうする】30代MR【悩んでる時間はない】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/08(日) 13:25:58.94
建てた
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/08(日) 13:26:38.81
来月から転職
2020/03/08(日) 20:15:30.74
全員将来真っ暗
以上
2020/03/08(日) 22:45:40.84
真っ暗とかいいながら結構貰ってるんだろ?
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/08(日) 22:47:57.69
特別なスキルや資格があるわけでもなし

こんな楽してカネくれるとか他にないだろ
ギリギリまでぶら下がってるわ
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/08(日) 23:12:06.57
コロナ
2020/03/08(日) 23:23:22.55
習近平tu金正恩eu習近平id金正恩義郎tuyhtu東浦川島糞中田戸梶橋本中田橘谷向稲垣清瀧中田米田寺田中田川島糞戸梶安宅清瀧米田寺田
金正恩id習近平東浦am金正恩tu習近平sm習近平id文在寅義郎idyh大町戸梶川島糞橋本安宅橘戸梶中田橋本清瀧橋本米田橘寺田柳清瀧稲垣
金正恩am習近平euid金正恩tusm習近平id金正恩tu習近平東浦id習近平tu金正恩義郎amsmBidyh川島糞戸梶中田橘浅井清瀧idSMn取締役会長
習近平euam金正恩tusm文在寅tuid文在寅東浦idyh米田寺田中田藤原稲垣中田米田寺田戸梶中田橘清瀧稲垣都甲中田東浦橋本中田川島糞柳
金正恩am文在寅一成東浦smyh文在寅tu文在寅小室藤本義郎yh習近平id文在寅yh広常東浦eutu川上清瀧巻野戸梶山下戸梶川島糞清瀧川島糞
金正恩id習近平義郎idyhtu戸梶川島糞浅井橘清瀧米田寺田tuKB習近平hrmt金正恩BK習近平KB金正恩東浦KBid村田米田清瀧寺田山下川島糞
金正恩yh東浦tu習近平idyh川島糞神戸稲垣山下戸梶大野清瀧川島糞荻野橋本清瀧安宅米田戸梶寺田中馬id習近平東浦tu金正恩id習近平tu橘
金正恩amsm文在寅義郎amsm習近平東浦idAMSM浅井中田戸梶向井稲垣伊田清瀧中田SMn取締役会長AMSM金正恩KB文在寅AM東浦習近平
金正恩am金正恩idsm文在寅AM習近平SM金正恩AM金正恩SM文在寅東浦AMyh習近平SM金正恩am金正恩sm文在寅AMyh習近平橘東浦tuSM
金正恩eu金正恩tu文在寅eu習近平tu文在寅yh文在寅義郎id東浦橋本柳安宅橋本戸梶山下川島糞浅井東浦谷向山下米田向井上山寺田川島糞
金正恩am金正恩東浦sm文在寅義郎id習近平杉原秀正id義郎文在寅東浦TUYH橋本清瀧橘糞伊田戸梶山下戸梶清瀧川島糞米田谷向寺田庄司
金正恩eu金正恩tu文在寅東浦eu習近平tu文在寅tuyh文在寅idyhtu大野東浦橋本山領eu大野川島糞伊田山下米田寺田庄司向井上山柳川島糞
金正恩義郎eu金正恩tu文在寅義郎EU習近平東浦idTU橋本柳山下eutukjm浅井東浦柳川島糞山下米田東浦寺田仲谷向戸梶山下清瀧柳川島糞
金正恩ksmt金正恩義郎文在寅tu習近平id東浦川島橋本平野山下柳川島糞伊田山下米田寺田仲谷向戸梶山下清瀧川島平野東浦戸梶山下清瀧
金正恩am文在寅東浦糞sm文在寅tu文在寅藤本義郎糞am習近平idsm文在寅yh広常東浦eutu川上清瀧橋本巻野戸梶山下戸梶川島糞清瀧川島糞yh
金正恩文在寅一成東浦文在寅小室藤本義郎習近平文在寅広常東浦川上清瀧巻野戸梶山下戸梶川島清瀧川島金正恩東浦習近平東浦文在寅習近平
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/09(月) 22:26:46.22
感染で
 観戦できず
  新幹線
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 00:19:38.72
>>8
ヤマダ君、座布団二枚取って来て。
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 04:23:38.37
【NY市場】ー2000ドル下落突破 9日 ★3
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583775521/
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 07:07:18.59
友達の病院勤務に聞いてもらった。
訪問自粛は年内継続だと。
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 07:11:38.29
毎日、ミヤネ屋見れていいね
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 08:53:44.57
>>11
治療薬やワクチンが開発されるまで医療機関の訪問自粛希望。
10年程度自宅待機が良い。
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 13:36:07.90
>>13
クビだお前
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 14:00:23.24
コロナとかけて 訪問規制中ととく

そのこころは
どち
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 16:36:08.35
うちは病院行けなきゃ開業医行けってよ
狂ってるわ
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 18:20:25.93
週末に緊急対策法が発動になる。
そうなると国の命令で活動が制約される。
会社命令ではないから、無給待機が可能になる。
解雇も可能。
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 18:28:04.45
原則として、使用者(会社)側から休業を求めた場合、給料の60%以上は会社が補償しなければならないとされています。
「使用者の責めに帰すべき事由による」ことが条件ですので、新型インフルエンザなどの感染者を出勤停止する場合はこれに該当しないという厚労省の見解もあります。
在宅だー、ヤッホーって喜んでいる人いますけど。
やばいよ。
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 20:00:35.70
>>18
二年程度すべての医療機関にMRの訪問禁止を厚労大臣が製薬会社に命令すべし。
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 20:23:10.39
MRはもう不要
もうすぐクビになるから覚悟してなw
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 20:59:34.24
>>18
自宅待機と休業とかレイオフは別なんじゃないの
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 21:14:41.01
休業補償は6割以上だけど、
ただ、企業は義務を負うかどうかは法的に脆弱。
民法536条2項と労働基準法26条。
事業者の故意・過失等によるか否か。
使用者の責に帰すべき事由に当たるか否か。
保健所など国の指導により、自宅において休業する
場合は無給になる可能性はありますよ。
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 21:30:01.37
ノーワークノーペイ
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 21:54:17.67
労働安全衛生法第68条や労働安全衛生規則第61条では、伝染病や疫病にかかった労働者の就業を禁止しています。つまり、新型コロナウイルスも新型インフルエンザウイルスも指定感染症です。休業補償をする必要は企業にはありません。
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 22:48:00.52
>>22
わお
すでに日当無いし
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/10(火) 23:00:36.97
【逝く】#黒田日銀総裁 「保有ETFは日経平均が1万9000円程度を下回ると時価が簿価を下回る」
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583808384/
2020/03/11(水) 03:49:39.94
病院の訪問規制は続く
いつまでも在宅勤務はあり得ないので、雇用調整に入るんだろう

近いぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 06:40:11.23
◎「新型コロナウイルスとの闘いは年単位の可能性も」 専門家会議が長期的見通し示す
同日の会見では、新型コロナウイルスの感染について、長期的な見通しも示された。

専門家会議のメンバーで、日本感染症学会の舘田一博理事長(東邦大学医学部微生物・感染症学講座教授)は、
「インフルエンザのように暖かくなると消えるウイルスではない。
ウイルスとの闘いは、数か月あるいは半年、年を超えて続くと考えている」と述べた。
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 08:10:15.84
ミヤネ屋観ながら在宅ワーク最高!
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 09:10:54.90
コロナ対策医薬品情報収集
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 10:02:45.79
働いたら負けだと思う
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 13:54:10.33
MRから解放される日も近いそれまでの辛抱だ
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 22:33:52.90
俺が業界にしがみつくためにお前らはさっさと転職しな
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 22:41:10.18
死餓見つく
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 00:34:42.11
お前らあと定年前30年前後あるのにしがみつけると思ってるのか?
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 04:06:06.67
>>35
強制排除。
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 05:38:20.57
ミヤネ屋観ながら在宅ワーク最高!
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 05:45:30.00
担当エリアが感染した。自粛解除されても訪問したくない

入社して数年目ですが、転職しようと思います
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 10:37:15.56
>>38
日本中コロナだらけだけど

おうちで内職でも始めるんか?
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 14:44:49.47
今MR歴15年で、営業所長候補と言われています。今でもマーケティング部とMAからも誘われているのですが、どちらかに選んで行くべきでしょうか?外資で縦割りが強いので営業には戻れない可能性があります
2020/03/12(木) 15:52:01.01
デカイ釣針w
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 15:55:29.34
保険のおばちゃんや証券マンは何でいなくなったかわかるかな。
年収を1000万以上稼ぐおばちゃんや証券マンはザラにいた、MRと一緒。
でも年収と仕事内容がリンクしてないと瞬く間に世間から粛清されいなくなる。
MRは大丈夫ですか?
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 22:05:49.59
>>42
30歳以上の女MRは売れ残り。
セフレとしてちょうどいい。
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 22:50:06.78
ニューヨーク株、大幅下落で取引一時停止。
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 22:51:51.83
明日はメジャーSQ
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 22:53:03.05
ミヤネ屋みながら在宅ワーク。
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 23:00:17.03
日経平均先物、夜間取引で1万8000円割れ 3年4カ月ぶり ★3
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584013248/
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 23:04:03.81
【恐慌】NYダウ -2000ドル
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584021605/
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 23:07:09.25
明日はメジャーSQ
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 23:14:15.87
【株式買い入れ】黒田日銀総裁、ETFの損益分岐点「1万9500円程度」
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1583817010/
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 00:11:48.49
>>46
13日の金曜日。
ジェイソンに気をつけて。
2020/03/13(金) 01:56:44.10
ちんちん!ω
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 02:23:05.89
>>43
売れ残り女MRは返品。
オバさんMRは勘弁。
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 06:54:05.94
今日はメジャーSQの日
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 07:37:45.06
>>53
ヤリまん女MRはちんかすウィルスをコンプリートしている。
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 07:39:02.61
日経先物17000切ってます
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 07:43:47.07
在宅してもしなくても売り上げは変わりません
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 08:10:16.07
今日もミヤネ屋みよ
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 08:15:30.26
>>57
お前不要だから即刻クビ確定な
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 22:15:04.84
コロナウイルスの1番の貢献はMR粛清に役立った事と後に分析されるだろう。
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 22:20:39.90
日銀が債務超過か ★6
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584102147/
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 22:34:14.86
>>60
30歳以上の女MRキモい。
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 22:41:02.85
日銀は今日だけでも1000億円分の株券を買いました。
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 22:43:45.64
【金融政策】日銀が市場に緊急資金供給 予定5千億も応札は5億円
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1584077703/
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 23:54:38.52
コロナストレスとはいえリーダーたるもの人に当たり散らしてはいけないよね
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 05:35:10.08
安値買い戻し。来週もミヤネ屋みながら、在宅ワーク。
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 07:12:06.88
>>66
稼げる時に稼ぐ。
風林火山。
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 10:15:06.64
営業の部分がGLで規制された情報提供だけのMRに生き残りの余地は無くなった。
特にコロナ騒ぎで訪問の必要性が不要と明白になったからにはMR粛清加速する。
情報提供や収集はオンラインで充分、スピードも確実性もMRより数段優れてる。
弁当配達が最後の砦だったとは悲しい運命だね。
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 19:01:55.50
>>62
チンカスウィルス感染女MRキモい。
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 19:29:22.11
来週もミヤネ屋みながら在宅ワーク
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 21:10:23.43
>>69
子供に大人気の雲子ちゃん。
福沢諭吉大好き萬子ちゃん。
珍しい物好き珍子ちゃん。
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 08:25:01.78
テレワーク、オンライン化の加速でMRは洋梨に向かう。
M3の株でも買っておくのが良いかもね。
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 08:25:16.16
>>71
臭いマン臭どうにかしろ。
風呂入ってんのか?
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 09:04:39.99
>>73
ドブの匂い嗅いで臭いとか言ってんじゃねぇ
汚ねのとやってっからよw
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 09:11:27.31
株溶けちゃって、どーしよー
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 11:28:07.55
これからガンガン上がるから問題無しだろ
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 11:54:03.32
群馬の70代医師、発症後1週間診察 患者ら67人と濃厚接触
2020/03/15(日) 13:28:42.83
年収予想サイト(2020年・最新版)
この年収予想で350万円以下は池沼レベル
http://seisyainninaru.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

ブラック企業判別(2020年・最新版)
現役社員の暴露情報が多数あります!
転職の際にお役立てください!
http://seisyainninaru.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 19:08:01.83
>>74
汚ねのとやったことないよ。
かわいい子でも臭いよ。
やりまんは臭い。
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 19:59:51.91
【ビジネス】五輪特需に賭けた民泊投資家 新型コロナ禍で破産寸前
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584267705/
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 22:34:23.45
>>79
香水付けてる女、強い香水つけてる女MRのまん臭は臭い。
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 03:49:09.95
>>81
30歳以上の女MRのストレス臭が酷い。
オッさん化して口髭やすね毛が濃くなっている。
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 06:49:58.57
A Iの進化で医師、薬剤師の直接MR評価が一般的になりそうだ。
上司に胡麻擂りしても無意味になるかも。
今はサボラー天国だが訪問しても医師から低評価されるかも知れないMRは地獄。
オヤジMR粛清加速かなw
2020/03/16(月) 07:04:38.01
MRに求める事は弁当と女だけだからな。
弁当が厳しくなった今、若い女MR以外は何の価値もない。
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 10:33:34.30
>>84
オバさんMRはストレス臭と加齢臭が混ざって、さらに香水混ざって呼吸できない。
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 18:24:06.94
汚いスーツ着たおばさんは訪問自粛してほしい。
シャツもヨレヨレ、クリーニングに出さず
自分で洗ってるから黄ばんでます。パンツも
サイズが合っていないので、破裂寸前。
腋毛の処理も曖昧なので、脱毛を切に願います!
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 18:28:35.28
>>86
MRは必ず入社前より10キロ太るから、スボン張ちきれそうな女MRいる。
オバさんMRのパンチラは見たくないから、ズボンだけに規制して欲しい。
さらに胸ちらも見たくないからオッさんみたいなネクタイも義務化して欲しい。
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 18:36:31.03
長年の化粧が毛穴に詰まって腐ってチーズみたいなにおいがする
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 21:43:34.24
BBAMRはそんなにエッチしてないし、手入れもイマイチだから、満洲事変。
ブラもあまり洗濯しないから、異臭がする。
特に整理の時はブルーチーズのような強烈な
刺激臭がする。
しっかり朝シャンしないと、頭皮から
酸化した異臭。
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 21:46:44.12
若い女性MRはすれ違うと爽やかな高級シャンプーの
心地良い香りがする。
男の陳棒を惹起させる神秘のパワーを感じ、モチベーションアップ。
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 22:14:35.67
>>90
オバさんMRは30歳以上から早期希望退職対象にして欲しい。
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 22:21:07.71
オバしゃん35以上も早期体色に!
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 23:26:54.81
BBAはとにかく朝は消臭石鹸で洗って
出社。服はファブリーズでコロナ共々殺菌消毒。
おまんちょはヨードチンキで除菌。
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 23:51:20.34
>>81
おまえってどーてー確定な
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 23:55:04.21
>>90
中学生が書き込んでるし



シャンプーの香り
昭和かって?
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 00:06:17.43
薬説いらんから弁当だけ配送しろ
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 00:11:22.93
>>96
ばか舌に高い弁当をお届けしてもなあ









古事記
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 01:03:52.77
>>97
高級弁当の容器に300円弁当の中身を入れても分からんだろ。
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 01:15:59.29
>>93
免疫力を下げるようなおばちゃんMRばかり。
コロナウィルス感染に協力するな。
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 01:39:10.41
厨房板w
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 06:24:50.93
ニューヨーク暴落、恐怖指数80ごえ
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 07:12:34.51
2020年大恐慌確定
全く役立たず不要なMR職種は軒並み失業必至
30代で人生終わり
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 07:17:55.99
ミヤネ屋みながら在宅ワーク最高
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 18:55:51.16
とうとう100年ぶりに宣言しちゃったね
パンデミック(世界的大流行)=世界恐慌に過去になってる
物流が滞ることだけは怖い

パンデミック←今ココ

歴史的非常事態宣言発令

オリンピック中止

大恐慌と倒産とMRリストラと自殺

WW3発動

そして誰もいなくなった
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 19:43:00.14
あと、1週間で必ずウィルスを抑え込む兆候が
得られると専門家の分析。
騒ぎすぎ。
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 19:43:54.77
今日は元カノと再会し、ラブホのお風呂で2発かましました。
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 19:59:18.31
>>99
30歳以上の女MR早期希望退職させて新卒女子大生採用増やしましょう。
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 20:24:44.56
女子大生を調教するのが最高だよ。この前も
経験人数が少ない女子を潮吹きさせて、びっくりして
ヒーヒー泣いてましたが、1時間後には
アンコールで吹かせました。少し脱水症状が
出てましたのでポカリスエットで水分補給、ナトリウム摂取させましたー
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 20:52:12.79
>>108
何か変なモン食べたか?
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 21:44:01.97
馬場臭するママMRはやめて欲しい。
織物臭なのか?
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 21:50:33.39
>>110
Just for you!
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 21:59:17.79
>>110
お疲れ臭に子育てストレス臭、不眠臭、やりまん臭など複合臭。
しばらくしたら鼻が慣れる。
女は自分のまん臭に鼻が慣れて分からない。
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 22:07:40.51
確かにワキガの生ゴミ臭は本人も家族も慣れて
不思議と気にならないようです。
強烈な万臭のママさんMRはワキガを合併してますね。
旦那も同系のワキガなのでお互い相性バッチリ。
しかし、夏の会議中のメンバーは万臭でやられて
思考回路が侵されます。一種のクサハラと呼ばれるものです。
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 22:11:53.59
>>113
スメハラだろ。
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 22:16:07.38
>>110
パンツがすぐに変色するから目立たない黒ばかり。
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 22:20:08.35
織物でパンツがすぐ茶色やウンコ色に変色して居ます。織物プラス尿、便のオーケストラや
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 22:31:49.36
アタマ大丈夫なんか?
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 01:41:08.68
>>115
会社の椅子変色させるな。
尿もれか?
仕事中にスケベ汁か?
変色した椅子に座らされ、匂いがズボンに染み付くだろ。
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 03:52:49.19
ない
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 06:35:20.48
>>119
ある
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 14:52:03.91
いつまで自粛が続くもんかね
病院は訪問禁止多いけど開業医も行くべきじゃないよな
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 15:03:50.95
ミヤネ屋みながら在宅ワーク最高。
ナファモスタットが新型コロナに有効だって。
鳥居薬品に神風かも。
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 17:27:43.31
今日は大江戸温泉で内勤して、これから
家に戻ります。
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 17:34:03.56
コロナMRがクラスターになったら 首チョンパ
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 20:07:51.96
>>122 日医工に神風らしい
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 20:27:46.62
ニチイか
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 23:21:40.06
>>124
そのリスク考えず開業医や薬局回りしてる馬鹿が何人かいて恥晒しもいいとこだよ全く
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 23:23:17.76
ゾロメーカーが訪問してるな
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 23:31:44.18
ゾロかwさすがのコンプライアンスの低さというか程度の低さw
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 05:53:18.77
ミヤネ屋みながら在宅ワーク最高ですよ
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 05:59:15.78
フェラ好きのMRはいつも唇が荒れ気味なので
すぐに判別が付きます。
無意識のうちに、男の股間のシルエットを見ているので、落としやすいですね。
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 06:16:33.81
薬免もちは 今が最後のチャンスだよ病院薬剤師は募集はコロナ景気で大幅増

MRはこのまま粛清か?AI、デジタルマーケティングに急激にシフト
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 06:37:01.29
>>131
やりマン女MRは毎月スケベ医者にマンコの精密検査を受けないと手遅れになる。
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 12:49:16.10
今日もサウナでスカイプ会議、さぁ
ひと風呂浴びて、昼寝や
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 13:24:57.80
医者を指導する立場のMRであれ
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 13:35:40.49
やる事ないからアマゾンで買い物三昧

来月のカード請求怖いなあ
ホームベーカリーまで買ってしもうた
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 18:09:06.38
>>108
新卒女子と濃厚接触したいな。
新人女子と一日同行。
新卒入らんだろうな。
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 18:12:32.11
キモいな
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 18:38:14.47
新卒はヤリマン多いから、中出ししても
怒られなかった。
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 18:51:41.61
>>139
新しいオナホでも買ったんか?
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 20:19:16.25
>>139
新卒女あるある。
同僚皆アナ兄弟。
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 21:20:04.96
BBAMRの口臭、ワキが臭、満臭の三重苦で
車の中のプラズマクラスターも効果なし
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 21:38:24.93
>>142
加齢臭にストレス臭もプラス。
厚化粧臭にストッキング臭、靴臭も。
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 05:07:06.98
【速報】トヨタグループ、国内5工場操業停止へ ★3
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584977463/
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 05:49:41.38
>>143
不要不急の厚化粧の自粛をお願いします。
ナチュラルメイクの都知事より。
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 06:11:14.53
>>121
当たり前。コロナはかなりヤバイ。それがわからないで訪問してるならMRの資格はない。
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 08:56:09.61
>>146
俺はまわってないよ
会社で楽観視して回ってる奴がいたり、他社だと普通に指示出されて回ってるやついるみたいだから書いただけ
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 10:26:16.09
石のMRに対する期待は昔と変わってない。
単なる世間話しの相手だとさ。
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 11:01:09.37
>>145
新型コロナウィルス感染防止の自粛ムードだが、ヤリマン女は濃厚接触を自粛できない。
ヤリマン女が感染を拡大させている。
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 11:02:09.97
3蜜ルール
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 13:00:15.61
三密より壇蜜
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 11:46:12.71
>>149
ヤリマン女がコロナ感染を拡大させている。
自粛できないのだろう。
不特定多数と爆発的に感染、医療崩壊させるなよ。
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 14:21:08.09
いんきんたむしにオロナインH軟膏は効果有ると思いますか
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 14:58:55.51
コントラ大丈夫
切られませんか
2020/03/29(日) 04:16:43.96
MR は自宅待機でやることなくない?

何もないから家で寝てる
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/29(日) 09:09:29.50
>>155
一生寝てろ。
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/30(月) 06:12:05.15
京都市ですでに重大クラスター形成されたのか?
28日に感染確認の女性も京都産業大生
 この3人は19、21、22日にそれぞれ、京都市内の飲食店でゼミの卒業祝賀会やサークルの懇親会に出席。
このうち21日の会合で愛媛県の男性と同席した市在住の3人と井手町在住の1人の陽性が確認された。
また、28日に感染が確認された宇治市の20代女性も同大学生で、石川県の男性と接点があったことが分かった。
 市や府はこのほかにも、卒業旅行から帰国した4人が接触した大学関連の計47人を濃厚接触者として、
検査や健康観察を実施している。うち症状があるのは京都市内の4人を含め府内や他府県に計13人で、
検査結果は30日にも判明する見通し。
 京都市中京区の市役所で会見した門川大作市長は「持ちこたえていた状況だったが、重大なクラスターに発展しかねない事例が発生した。
非常に危機感を抱いている」と強調。京産大の大城光正学長も、5月4日までキャンパス内への不要不急の立ち入りを禁止し、
同10日まで授業を中止するなどの対応を発表した。
 京都市ではこの日、別に市内の大学生の20代女性と自営業の60代男性の感染も判明。
女性はすでに感染が確認されている両親の実家に帰省していた。
60代男性は海外渡航歴のある人にも接客する仕事をしていたが、
詳しい感染ルートは不明という。府内の感染確認は47人、うち市内は32人になった
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/30(月) 08:43:42.57
ヤリマンMRの万個をロックダウンしないと艦戦が拡がってしまいます。
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/30(月) 08:50:56.47
自宅待機で給料もらえるんです
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/30(月) 13:01:04.31
>>158
濃厚接触中
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 07:28:08.26
>>152
ウィルスは進化して、より感染するためにやりマンと共存するようになる。
都知事はヤリマンに自粛を要請しなさい。
自粛できないだろうが。
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 08:26:59.21
へんな日本語しか話せない在日華僑のMR
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 08:57:13.49
>>161
ウィルス拡産大学は社会の税金である補助金を返しなさい。
小学生や中学生でも気をつけて卒業式を簡略、小規模にしている。
ウィルスを拡散して社会に迷惑をかける大学には税金である補助金は出してはいけない。
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 08:59:20.55
>>163
ウィルス拡散製薬のMRがウィルスを拡散しない事を願う。
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 09:23:51.49
MR活動のロックダウンが必須だ。
医療機関の安全を守れ。
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 13:35:19.49
>>164
マクラMR禁止しないと、クラスターになって、特定できないまま感染拡大する。
医療崩壊の原因にならない事を願う。
1MRが何人の医師と関係してるかな。
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 14:35:41.03
MRのお仕事って何?
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 15:22:23.18
弁当配達でしょ。
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 17:53:56.57
へんな日本語しか話せない在日華僑のMRがいる。
どうしてMRやってるのか意味がわからない。
通訳とかしないのかな?
中国語人材って一番カネになるのになぁ。
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 18:12:03.51
感染ルート調べられたらヤバイよね!交友関係全て分かってしまいますよ!
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 18:12:03.81
感染ルート調べられたらヤバイよね!交友関係全て分かってしまいますよ!
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 19:06:51.33
その華僑のMR。日本語が片言なのに、くさぁーとか、それダメじゃねとか、いきなり汚い言葉が飛び出してくる、敬語というのを知らなかった。
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 20:39:56.59
コントラやる気あるの
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 20:52:09.79
明らかに海外だろっていう片言日本語のコールセンターもひどい。ITトラブルで電話したら、遠隔制御するというから、お願いしたら、初期化された。もう、これでだいじょぶだって。
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/01(水) 05:14:38.75
初期化して真っ白にして、全てインストールしなおしたわけね。バックアップしていないデータはさよならだね。
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/01(水) 15:07:09.39
>>167
若い新卒女子MRはマクラ要員。
それ以外は不要、淘汰される。
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/01(水) 18:29:31.68
給料いらんから休ませてくれ
マジで営業所で何もせん時間無駄やから
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/01(水) 19:09:27.54
>>177
営業所で勤務時間中、待機だけしてろ。
何もするな、そして精神を病め。
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/01(水) 20:22:16.99
もう直ぐリストラ始まりますよ!
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/01(水) 22:17:07.50
>>179
新卒ヤリマンMRはリストラするな。
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/02(木) 00:11:24.94
コントラクトはMR墓場。
コントラクトはMR余命2年。
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/02(木) 08:20:23.61
>>181
ナマポ予備軍。
超安定のナマポは人気です。
不況に強いナマポ。
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/02(木) 12:22:53.90
>>180
今後経済不況になり、売春婦やデリヘルが急増し、感染拡大。
感染拡大で不況は続き、さらに売春婦やデリヘルが増え、感染拡大。
感染拡大スパイラルになるな。
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/02(木) 12:28:00.15
今後は30代からの割り増し優遇募集が増えてくるかな。
もうMR要らないなら年齢関係ないよね。
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/02(木) 13:44:54.89
>>184
マクラ若い女MR以外リストラ。
減らした人数で新卒女MR増員。
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/02(木) 17:20:02.70
3月スロット15マン負けた
リスクがあるから今月はゲーセンにする
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/02(木) 20:20:41.66
>>185
オッサンみたいな30歳以上のオバハンMRは粛正して新卒女子MR採用しなさい。
バカ殿みたいな厚化粧、キツイ香水、夕方のヒゲ面、すね毛、靴からの異臭にストレス臭。
髪ばかり触ってる。
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/02(木) 20:55:59.60
明日もミヤネ屋みよ
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/02(木) 21:13:45.49
【新型ウイルス】スペイン、90万人が雇用喪失 3月、社会保障統計
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585827006/
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/03(金) 19:18:46.17
感染者が1000人になるまで2カ月以上。
2000人を今日超えたが、たった11日間。
3000人を今日超えたが、たった3日間。
2020/04/03(金) 20:22:11.41
訪問しなくても数字上がってる?
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/03(金) 22:37:18.31
>>191
訪問しなくて数字上がるなら、その分人数減らせる。
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/04(土) 11:14:22.63
【東京】コロナと東京五輪に翻弄され…大規模マンション群「晴海フラッグ」を待つ地獄
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585964757/
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/04(土) 11:29:21.58
毎日訪問しなくても数字あがるから、毎日ミヤネ屋がみられる
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/04(土) 19:09:53.74
コロナの影響でMR不要論が再燃してるみたい。
あちこち訪問した奴に来られる病院も大迷惑。
早ければ5年後には無くなる職種だな。
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/04(土) 20:52:23.69
接待解禁にすれば景気は良くなる
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/04(土) 21:30:30.74
>>187
マン臭が分からなくなったら、感染の疑いがある。
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/04(土) 21:32:57.03
国と東京都に晴海フラッグが接収されるのが現実味を帯びてきました。
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/04(土) 22:00:41.63
味覚障害でマンカスの味がしなくなったら
コロナの疑い
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/04(土) 22:02:42.89
晴海フラッグ 手付金 3倍返し
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/05(日) 09:57:28.06
春海ブラック
良かったね。3倍以上出るみたいよ
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/05(日) 11:33:48.87
ほんとMR辞めてよかった
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/05(日) 11:48:10.87
>>197チンカスの味がしなくなったのは
感染したからでしょうか、、
医者に相談するのが恥ずかしいです。
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/05(日) 11:48:45.52
社内結婚で、こども抱えて2人ともに在宅ワークって、ストレス溜まるよ
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/05(日) 11:55:46.59
2人ともそのうち無職
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/05(日) 11:56:43.20
>>204
栗鼠虎対象である
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/05(日) 18:26:39.63
栗斗栗鼠
2020/04/05(日) 18:42:49.83
>>207
楽しいか?
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/05(日) 20:06:16.69
どちらが栗鼠虎
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/05(日) 21:09:12.87
外資のプライマリー撤退始まりますか?
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/05(日) 21:41:57.18
プライマリはどこの薬も一緒で、国内のジェネリックでオーケー。癌領域は外資系の二極化は航路省
も眼球してるよね
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/05(日) 21:54:03.23
プライマリーと癌領域とわけている企業ってそんなに多くないよね
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 02:54:39.10
コロナ離婚って増えてきそう
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 06:59:39.36
早よ逃げなきゃなー。
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 08:37:03.82
>>212
ほとんど分けてるよ!プライマリーケアは不要と
功労賞は語ってます。今の薬で充分満たしている。
アンメットはない。
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 20:57:24.40
ゴールデンウィーク明けまで、在宅ワークなんて。
社内共働き、子持ちって精神的にキツいよね。
コロナ鬱病、コロナDV、コロナ離婚とか増えそう。
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 21:24:23.06
【安倍政権】政府が見解「非常事態宣言を出して休業・休社しても、国・会社とも補償・休業手当の義務はない」★3
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586174944/
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 21:56:52.52
都の記者会見、保育所も縮小、在宅ワークしながら、こどもの面倒を自分で見てほしいだって。
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/06(月) 22:35:55.80
【速報】緊急事態期間は6ヶ月を検討 ★5
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586159008/
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/07(火) 07:46:18.85
日当ほぼゼロなんだが
補償はないのか?

おい、組合  なんか動けよ
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/07(火) 07:55:27.55
在宅ワークのストレスで離婚するケース増えそうだね。
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 07:04:28.10
家族はみんなコロナ疎開。
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 07:58:55.72
コロナ自宅待機期間は若手MRにとっては今後の人生設計を考える良い機会になったね。
MRは医療の一翼は担っておらず邪魔な存在が明白になった。
今は次の転職に備え履歴書をしっかり準備しよう。
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 08:36:54.18
自宅で情報発信してますよ
かなり有益な情報提供です

今日も一翼を担うぞー
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 10:44:39.05
MRの存在意義は弁当配達と雑談相手くらいしかない。
薬の情報は今やネット検索やコールセンターで充分。
オンラインで必要な時に必要なだけが主流。
無用なMRはメーカーも人件費削減対象で邪魔になってきたね。
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 16:40:02.93
5000人突破
1月16日 初の感染者確認
3月20日 1000人
3月31日 2000人
4月3日 3000人
4月6日 4000人
4月9日 5000人
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 18:23:33.87
家族全員を田舎へ疎開させる人増えてますね。
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 20:10:12.90
無理やり同居して喧嘩してコロナ離婚するなら、自分だけ犠牲になってコロナ疎開させる人増えてます。悲しいね。
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 22:29:19.39
コロナセックス依存症という疾患が定義された。
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 23:10:36.24
ピンポン感染
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 23:14:55.72
コロナ自粛でやる事ないから、AV見て
欲情して直ぐにデリヘルコールし
スペルマン発射オーケー
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/09(木) 23:20:33.75
>>231
自分でしとけ
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/10(金) 00:47:00.65
>>230
淫乱枕女MRが感染爆発させる。
医療関係者は危険。
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/10(金) 04:56:02.77
院内観戦はほとんどが、公表されていないが陰部粘膜を介しての感染か?
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/10(金) 05:02:08.45
>>234
バカ?
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/10(金) 18:35:31.90
九州の実家に帰って地元の理髪店にいった
普段見かけんけど?って言われた
東京から戻ったと告げた途端に店主がマスクを着けて窓を全開にしやがった
まるでバイキン扱い
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/10(金) 19:09:40.31
>>236
細菌とウィルスは違います。
違いを勉強しましょう。
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/10(金) 20:04:40.77
新型コロナ肺炎 6000例超
3/20に1000
3/31に2000
4/3に3000
4/6に4000
4/9に5000
4/10に6000

https://newsdigest.jp/pages/coronavirus/
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/10(金) 20:19:27.67
デリヘルはほとんどキャリア
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 00:13:24.85
>>237
黙れ低学歴
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 05:46:49.98
理髪店の店主に、ウイルスと細菌の違いを説明しますよ、コロナが収束したらね w
黙れ、低学歴なんて言えませんけどね w
割と普段はいい人なんですよ
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 07:03:49.90
>>236
自粛しろって

実家のご両親も同じ目に遭うぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 07:22:18.49
離れに隔離されてるから w
実家でも、家族親族からバイキン扱いですよ
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 07:47:48.47
新型コロナ肺炎 6000例超
1/16に初の感染者確認
3/20に1000
3/31に2000
4/3に3000
4/6に4000
4/9に5000
4/10に6000

https://newsdigest.jp/pages/coronavirus/
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 08:19:10.69
今月中に転職先をゲットするぞ。
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 08:20:31.78
>>244
4/11に7,500
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 10:37:10.05
>>245
WEB面談だから効率よく転職活動中

昨日は2社面接受けたぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 12:15:54.25
自宅待機のコントラクトMRの運命やいかに?
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/bio/1586560841/
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/12(日) 06:01:42.90
4/11 新型コロナウイルス肺炎 累計6921
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/13(月) 18:47:53.50
新型コロナ肺炎 7000例超
1/17 新型コロナウイルスを日本で初確認
3/20に1000
3/31に2000
4/3に3000
4/6に4000
4/9に5000
4/10に6000
4/12に7000

https://newsdigest.jp/pages/coronavirus/
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/13(月) 20:22:26.95
東京コロナカレンダー
日  月  火  水  木  金  土
**2 **0 **1 **4 **8 **6 **6  計**27
**0 **0 **3 **6 **2 **2 *10  計**13
**3 **0 *12 **9 **7 *11 **7  計**49
**2 *16 *17 *41 *47 *40 *63  計*226
*68 *13 *78 *66 *97 *89 116  計*527
143 *83 *79 144 178 189 197  計1013
165 *91 *** *** *** *** ***
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/14(火) 19:07:35.12
新型コロナ肺炎 8000例超
1/17 新型コロナウイルスを日本で初確認
3/20に1000
3/31に2000
4/3に3000
4/6に4000
4/9に5000
4/10に6000
4/12に7000
4/14に8000

https://newsdigest.jp/pages/coronavirus/
2020/04/15(水) 01:36:17.00
サボりすぎて頭おかしい
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/15(水) 05:20:19.41
サボりじゃない。自宅待機も仕事ですから。
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 07:13:18.73
ミヤネ屋みながら在宅ワークしてる
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 07:37:54.36
朝から晩までワイドショーばかりみてます
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 16:44:51.32
東京コロナカレンダー
日  月  火  水  木  金  土
**2 **0 **1 **4 **8 **6 **6  計**27
**0 **0 **3 **6 **2 **2 *10  計**13
**3 **0 *12 **9 **7 *11 **7  計**49
**2 *16 *17 *41 *47 *40 *63  計*226
*68 *13 *78 *66 *97 *89 116  計*527
143 *83 *79 144 178 189 197  計1013
165 *91 161 127 149
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 17:14:16.31
トランプがピークアウト宣言を出しました。
良かったです。日本は遅れてるから、あと2週間くらいで
ピークアウトですね。
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 17:51:42.50
スペイン風邪は第一波から第三波までありましたから。
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 19:30:19.38
新型コロナ肺炎 9000例超

1/17 新型コロナウイルスを日本で初確認
3/20に1000
3/31に2000
4/3に3000
4/6に4000
4/9に5000
4/10に6000
4/12に7000
4/14に8000
4/16に9000

https://newsdigest.jp/pages/coronavirus/
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 22:16:15.84
>>259
インフルとコロナではウイルスの質が全く違うから
もっと終息に時間がかかるかもしれません
逆に集団免疫獲得が早くなる可能性もゼロではありません。
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 22:16:24.06
>>258
夏場までには収まるんじゃないか?でも秋口からまた広がり在宅になるよ。貧困地域からのコロナ爆発の余波もあるだろう。リストラが進み、根本的にMRという働き方が変わる。
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 22:18:36.78
>>261
コロナは数年間の間収まらないよ。ワクチンもあと1年はかかるだろうしさ。
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/17(金) 00:21:36.09
>>263
国民一人に10万配布して、来年税金で20万取り返す。
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/17(金) 06:25:09.16
トランプさんが勝利宣言をしたので、日本も連休明けぐらいに安倍さんが緊急勝利宣言を出すもよう。
あともう少しですね!
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/17(金) 06:39:14.89
ほんと、そうなるといいね
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/17(金) 07:11:10.26
特定警戒都道府県以外は休業要請しなくていいって抜け穴がある。たぶん収束はしないと思うな。
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/17(金) 07:46:34.98
MRを1日したら要らない仕事だとわかる。
弁当配達が唯一の内容。
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/17(金) 12:20:49.36
>>265
甘い。危機感ないね。
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/17(金) 12:29:45.86
まだMRやってんの?早く本社に行かないとまじでやばいぞ。
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/17(金) 16:54:35.81
本社内勤なんてそれこそ誰でも出来る。
派遣で充分。
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/17(金) 17:00:32.17
MRは弁当配達員と思っている病院関係者が
います。廃棄もゴミ袋を持ってやってくれます。
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/17(金) 18:05:42.01
>>271
まあMRから入ってきて数年は使いもんにならんやろし外部から取った方がスキルもノウハウもあるわな
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/17(金) 21:47:09.66
東京コロナカレンダー
日  月  火  水  木  金  土
**2 **0 **1 **4 **8 **6 **6  計**27
**0 **0 **3 **6 **2 **2 *10  計**13
**3 **0 *12 **9 **7 *11 **7  計**49
**2 *16 *17 *41 *47 *40 *63  計*226
*68 *13 *78 *66 *97 *89 116  計*527
143 *83 *79 144 178 189 197  計1013
165 *91 161 127 149 201
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/17(金) 22:29:07.84
東京都港区 認可保育園
https://go2senkyo.com/seijika/157703/posts/126827
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/18(土) 12:50:12.33
>>273
ということはMRというお仕事は…
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/18(土) 12:57:25.16
本来のMR活動は2年くらいは出来ないでしょう。
MR減少は間違いない。
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/18(土) 13:13:42.73
連休明けから、フル稼働しないと売り上げ達成できない。bonus満額ゲツッ
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/18(土) 18:49:09.53
>>277
MRの八割くらい若い枕女にして下さい。
男性医師の要望です。
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/18(土) 20:54:00.98
新型コロナ肺炎 10000例超

1/17 新型コロナウイルスを日本で初確認
3/20に1000
3/31に2000
4/3に3000
4/6に4000
4/9に5000
4/10に6000
4/12に7000
4/14に8000
4/16に9000
4/18に10000

https://newsdigest.jp/pages/coronavirus/
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/18(土) 21:19:38.60
MRは若い女性でエロ可愛い、尻軽MRを
集めて欲しい。
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/18(土) 21:40:19.21
大阪府 コロナカレンダー
報告  月  火  水  木  金  土  日
3/02 **2 **2 **9 **1 *13 *10 *14  計**51
3/09 **0 *18 **7 **9 **3 *10 **4  計**51
3/16 **2 **4 **5 **2 **4 **2 **6  計**25
3/23 **3 **8 **7 **7 *20 *15 *17  計**77
3/30 **8 *28 *34 *33 *35 *41 *21  計*200
4/06 *20 *53 *43 *92 *80 *70 *45  計*403
4/13 *24 *59 *74 *52 *55 *88 ***  計*352
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/18(土) 21:47:20.01
コントラクトで耐え忍びます。そんなに仕事しなくてもコントラクトは追求ないし楽ちんだよ。
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/18(土) 21:58:28.92
診療報酬を上げるわけだからどこを削減するかは明白だな。まずは薬価だな。製薬会社もコスト削減しなきゃいけないから営業コストになるところを削減するだろう。
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/18(土) 22:57:55.36
薬価は税金だから、間違いなく期間を決めて下げるでしょう。もしくはメーカーが無償提供。
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 02:13:28.76
>>281
女MRなら性欲も満たせて、インセンティブも貰って、給与上がって、一石三鳥。
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 02:50:12.10
まあベテランバリバリのMRよりも若くて可愛いだけの女MRのが売り上げ良かったりするからなあ
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 06:40:04.40
エロと暴力は動物の本質。故に動物からしたら今更何言っちゃってんの?他に楽しい話はないんかいといったところ。
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 07:08:45.68
コロナ離婚されちゃって寂しーのかい? やたらエロ書いてるけど 精神やられちゃった? 大丈夫?
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 12:41:11.39
コロナはエロの本質を炙り出したんだね。
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 12:52:50.70
コロナ離婚でたっぷり慰謝料
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 17:49:22.56
終息したな。
ゴールデンウィークはイタリア旅行するわ。
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 18:24:24.08
感染者が減少してきましたね。ゴールデンウィークは
激安なので、海外旅行も良いかも。
俺は温泉でまったりするわ
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 19:38:48.07
>>292
おぉ〜、いいな〜
もう帰ってくるなよ
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 20:19:04.29
>>294
イタリア行って帰らぬ人になって、遺骨で帰国。
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 21:06:22.02
温泉でいいやんか。
そんなに混んでへんやろ
温泉はウィルスは不活
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 21:30:57.85
アメリカでコロナで亡くなった人の葬式に出た人が
みなコロナに感染して死んだって記事あったね。温泉でも危ないでしょ。
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 21:49:18.46
大阪府 コロナカレンダー
報告  月  火  水  木  金  土  日
3/02 **2 **2 **9 **1 *13 *10 *14  計**51
3/09 **0 *18 **7 **9 **3 *10 **4  計**51
3/16 **2 **4 **5 **2 **4 **2 **6  計**25
3/23 **3 **8 **7 **7 *20 *15 *17  計**77
3/30 **8 *28 *34 *33 *35 *41 *21  計*200
4/06 *20 *53 *43 *92 *80 *70 *45  計*403
4/13 *24 *59 *74 *52 *55 *88 *48
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/19(日) 22:47:56.98
アルカリやラドン温泉は大丈夫そう。
部屋に露天風呂付きだから、感染は問題なし。
食事も部屋食にしてるので、完璧です。
部屋でのんびり温泉三昧。
2020/04/20(月) 20:47:07.41
コロナ最高
MR は堂々と休めるよ
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/20(月) 20:50:25.66
ラジウム温泉サイコー
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/20(月) 20:57:46.07
露天風呂付きの離れでセックス三昧です。
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/20(月) 21:33:02.38
業界もデジタル化進めて営業減らしてるから
金を考えたら辞められないわ
製薬はプライマリのshare of voice終焉で
転職も厳しいし
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/20(月) 23:47:47.67
>>303
まだまだSOVがモノを言いますよ

頑張れ
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/21(火) 06:58:37.32
これから栗鼠虎だよ。年金も無くなるから
農家やって自給自足が1番
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/21(火) 07:20:02.40
大阪府 コロナカレンダー
報告  月  火  水  木  金  土  日
3/02 **2 **2 **9 **1 *13 *10 *14  計**51
3/09 **0 *18 **7 **9 **3 *10 **4  計**51
3/16 **2 **4 **5 **2 **4 **2 **6  計**25
3/23 **3 **8 **7 **7 *20 *15 *17  計**77
3/30 **8 *28 *34 *33 *35 *41 *21  計*200
4/06 *20 *53 *43 *92 *80 *70 *45  計*403
4/13 *24 *59 *74 *52 *55 *88 *48
4/20 *84
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/21(火) 08:41:50.92
牛を飼おう
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/21(火) 16:56:43.43
東京コロナカレンダー

報告  月  火  水  木  金  土  日
3/02 **0 **1 **4 **8 **6 **6 **0  計**25
3/09 **0 **3 **6 **2 **2 *10 **3  計**26
3/16 **0 *12 **9 **7 *11 **7 **2  計**48
3/23 *16 *17 *41 *47 *40 *63 *68  計*292
3/30 *13 *78 *66 *97 *89 116 143  計*602
4/06 *83 *79 144 178 188 197 166  計1035
4/13 *91 161 127 149 201 181 107  計1017
4/20 102 123 *** *** *** *** ***
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/24(金) 15:20:07.44
新型コロナ肺炎 12000例超

1/17 新型コロナウイルスを日本で初確認
3/20に1000
3/31に2000
4/3に3000
4/6に4000
4/9に5000
4/10に6000
4/12に7000
4/14に8000
4/16に9000
4/18に10000
4/21に11000
4/23に12000

https://newsdigest.jp/pages/coronavirus/
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/25(土) 08:12:37.57
ゴールデンウィークは実家で田植え。
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/25(土) 09:11:58.02
誰がなんと言おうと、田舎に疎開する
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/25(土) 17:12:34.87
>>311
田舎の家族を危険にさらすな。
都会にとどまれ。
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/25(土) 18:19:00.96
わたしも連休中は田舎に疎開します。
うちも広いし、濃厚な接触は避けられますから。
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/26(日) 04:41:02.02
>>313
田舎の爺さん婆さんが帰らぬ人になるかもよ。
面会できないまま遺骨で帰ってくる家族の無念を考えるなら帰省しない。
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/26(日) 05:06:53.74
確かに農耕接触になるのだか。

新型コロナで失職した人はアパート代も払えなければ、日々の食事代も困るようになるだろう。だから、帰省する事になるわな。これから大量に発生すると思います。

それから兼業農家は、もう70歳のおじいちゃんがやってる農家がほとんど。だからといってヒト雇うカネもない、米価は安いからね。

誰も背に腹は代えられない。
国が補償もしないわけで。
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/26(日) 05:58:25.63
ゴールデンウイーク期間等での田植え作業のための帰省を控えていただくようお願いします!

https://www.pref.shiga.lg.jp/kensei/koho/e-shinbun/oshirase/311583.html
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/26(日) 08:37:40.43
じいちゃんが過労で倒れてしまう、やっぱ、帰省して田植えやるわ。都知事も府知事も口だけ番長。
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/26(日) 09:01:47.67
時給750円と聞くとそこまで安いと感じないのに
日当6000円と聞くと安すぎと感じる不思議
募集に応じてくるのは、86歳とか87歳とかのじーちゃんなんだな、これまた
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/26(日) 17:31:45.89
東京 100切ったな
よっしゃ!完全に収束したな!
GWは田植えしに帰省するわ
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/26(日) 19:12:47.90
農耕接触やな でも田圃で何がソーシャルディスタンスやねん?って思うけど
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/27(月) 02:01:51.73
>>319
すでに25日からGW入ってますよ。
農家継げよ。
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/27(月) 02:41:05.49
田んぼの真ん中でどんな3蜜が? 

スーパーの方があぶねーよ

サーファー  海の真ん中でどんな3密が起きるんだよw

釣り人  川のたもとでどんな3密が起きるんだよw
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/27(月) 06:13:53.76
>>322
遺骨になって帰宅するなよ。
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/27(月) 06:37:39.68
>>323
日本を含め世界中のやりまんやりちんを止めることはできない。
だからまだまだ長く自粛は続く。
三大欲求は我慢できない。
都知事もヤリマンをロックダウンできない事を知っている。
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/27(月) 07:46:20.50
頑張って田植えするわ 農耕接触しないから大丈夫だ
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/27(月) 22:25:28.51
産めの増やせよ
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/27(月) 23:55:35.52
>>326
オリンピックベイビーからコロナベイビー。
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/27(月) 23:56:25.91
>>327
子供にコロナって名前が増える。
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/28(火) 04:48:36.50
GWはいい田植え日和になりそうだ
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/28(火) 05:02:16.97
大阪、東京も解除も近い。
集団免疫が自然にできたのか?凄いぞニッポン!
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/28(火) 05:03:54.87
地方からコロナ逆輸入だな
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/28(火) 06:13:02.77
>>331
秋過ぎたらアフリカや南米から変異したコロナウィルスが流入。
オリンピックは中止だろう。
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/29(水) 05:16:56.56
田植え日和だ、GW
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/29(水) 06:15:44.27
>>322
他県からコロナの可能性ある人が集まるから問題なんだろうな。
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/29(水) 12:22:09.70
【小池都知事】「東京はまだまだ厳しい状況。緊急事態宣言の延長を」 [ばーど★]
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588125952/
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/29(水) 13:30:58.42
田舎の農業研修受けて土着し農家転身も今後良いかもね。
究極に生き延びられるのは自給自足生活出来る農家。
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/29(水) 13:41:42.98
今回の自粛連休は
MRにとって最後の晩餐。
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/29(水) 14:20:09.85
ミヤネ屋の常連になったから、なんか祝日にみるミヤネ屋はなんか変な感じがするわ
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/29(水) 15:36:23.50
>>336
台風、洪水、日照不足、水不足、後継者不足、害虫対策など自然災害は過酷だよ。
これからはアメリカ並みのスーパー台風が日本各地を襲う。
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/29(水) 21:25:17.59
45でMRはリストラ対象、
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/29(水) 22:12:36.78
あと3カ月はミヤネ屋三昧だと思う
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/30(木) 17:57:35.66
延長決定
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/30(木) 18:17:29.60
デリヘル延長
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/01(金) 06:23:42.52
デリヘルMRは自粛期間は副業で頑張ってます。
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/02(土) 20:14:16.98
コロナでばれたろMRいらないのが
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/03(日) 18:44:41.28
コントラクトは今の段階では1番の無駄でしょ。
取り敢えず、解除が利口。
そのためにコントラクト契約してるんだから。
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/04(月) 09:06:40.36
ミヤネもおなじネタばかりで、かなり疲れてきてる。
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/04(月) 17:01:04.83
田植えできたわ。いい天気でよかったわ。
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/04(月) 20:22:56.11
これから解除に向かうので、MRの真髄を見せてやろう!
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/04(月) 21:06:53.62
社員には大規模リストラ、コントラもプロジェクトが殆ど無くなって待機やリストラが待っている
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/05(火) 13:53:13.59
>>350
一年近く自宅待機なら、辞めてもらった方が人件費削減できる。
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/06(水) 00:02:36.75
ただでさえガイドラインで提供可能な情報縛られてるんだから、医者がMRに価値を見出せなければ、MRなんて単なる時間泥棒だろ?
価値を認めてもらえなければ、MRなんて、コロナの運び屋じゃんw
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/06(水) 08:13:25.48
求めに応じた対応なら、未承認、適応外の情報も提供可能ですよ。
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/06(水) 09:54:44.64
>>349
1人でがんばれよハゲ
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/06(水) 10:05:05.04
>>353 私の会社では、情報データベースからまもなく一斉削除されますけどね。
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/06(水) 10:21:34.23
医薬情報担当者(MR)が出入りする全営業所を廃止しても今と大して変わらないなら今後何が起きるかだな。
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/06(水) 10:24:24.35
元に戻るから大丈夫!歴史は繰り返すから
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/06(水) 10:26:12.77
今でもリモートだから、営業所廃止なんて発表する意味はよくわからないなあ。
本当に今まであった営業所や出張所廃止なら、そこで仕事していた内勤者がリストラになることを意味するが。
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/06(水) 11:18:38.52
>>352
コロナ拡散に貢献するMR。
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/06(水) 11:20:10.92
>>358
本社も大半はリモートワーク。
広い本社は不要、どこかの貸し会議室で良い。
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/06(水) 16:29:39.42
研究開発はリモートワークは危険極まりないと思うのですが。広報IRの機密情報より、漏洩のダメージレベルは計り知れないと思うのです。
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/06(水) 18:34:30.22
リストラされた上の世代みてると、今後良い未来を思い描けない
同エリアで色々教えてくれた大正や田辺三菱の方は今どうしてるんだろう?
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/08(金) 03:35:54.53
【都道府県の対応】休業要請 8県が全業種解除 一部業種は17県 都道府県別まとめ [蚤の市★]
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588862184/
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/08(金) 18:28:03.77
>>359
若者のために国の借金1114兆円と増加中。
若者や孫の世代に3000兆円の借金を残そう。
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/08(金) 21:33:06.04
MRはもう先はない。
みんな今後の人生考える時に来てるわな
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/10(日) 18:06:45.07
【社会】このままではコロナ離婚かも? 家事・育児を手伝わぬ夫に憤りを覚える妻たちの生の声 [シャチ★]
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589100021/
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/10(日) 19:49:50.40
コントラはクールなヤドカリですから。
契約打ち切りならその会社に未練なしや。
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/12(火) 15:34:17.63
>>365
誇り高き医療従事者です


MR「我々は医療従事者です!」キリッ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/bio/1589257201/
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/12(火) 17:04:36.74
MRは弁当従事者ですw
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/12(火) 18:49:13.02
>>369
コロナウィルス拡散者。
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/13(水) 20:01:47.15
ノバはオンコリストラ!MSDはMRの新卒採用無し!
もう、MRって仕事本当に無くなる勢いだな。思ったよりも早すぎる。
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/13(水) 20:55:34.72
2013から2018年の5年間で約1割、6000人強のMRが消滅。
昨年1年間で2500人のMRが消滅。
数字に疎いヤツでもこのダウントレンドがどれだけヤバいかは分かるだろ?
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/13(水) 20:57:28.26
>>371
各製薬会社はMR減らして、コントラクトMRを増やしている。
その結果、MRの平均年収は今後減少。
コントラクトMRの割合が8割か9割になり、コントラクトMRの過当競争で平均年収は下落。
年収の低いコントラクトMRが増えていく。
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/16(土) 14:41:01.86
ジョブチェンジは早めに
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/16(土) 17:05:29.44
>>373
コントラクト会社増えている。
これからまた増える。
求人はコントラストMRばかり。
コントラクトMRの過当競争で必ず平均年収は下がる。
300万が適正年収。
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/16(土) 17:12:50.06
某三大ゾロメーカー、中途採用なんてとんでもないむしろ減らす方向にあるだってよ
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/16(土) 17:29:18.79
ゾロにMRいらんだろう。
価格だけ。
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/16(土) 17:33:32.66
プロモーションならいらないが、副作用収集提供活動あるから。ジェネリックもRMPあるから。
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/16(土) 21:49:58.48
定年まで会社に残れるかも問題だし、会社に将来性がないと泥船になるんですけど…
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/16(土) 22:32:14.94
副作用収集は、PMSモニター的なので良いだろ。
年収500くらいで。
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/16(土) 22:51:44.08
うちのシニア社員でも900あるんだけど
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/16(土) 23:47:44.24
>>368
お医者さんごっとはお家でやってろ
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 00:13:47.19
シニアは既得権益みたいなもんだね。
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 00:17:58.13
学歴に見合わずこれほどたくさんお金をくれる業界はない!
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 00:21:03.79
いやいや既得権益さ正社員だから60までは1200もらって雇用延長で600でいい。
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 01:08:42.88
そこまで精神が持つかな?
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 01:13:15.24
なまいきな若造やねーちゃん所長の下でプライド捨ててポチになりきれるかな
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 07:27:43.15
>>378
まぁ県に1人くらいで十分。
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 07:29:07.66
>>387
金もらえるから、靴でもなめるのが誇り高きMRという医療従事者よ。
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 07:58:35.98
>>389
医療に携わってるが、MRは医療従事者ちゃうでw
ウマシカかおまえ?!
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 09:08:59.72
コントラの楽園メーカーはどこですか
年間パスポートほしいです
2020/05/17(日) 14:42:35.20
しかしこの業界すごいね。どのスレでもリストラの話しかしてないじゃないか。
コロナで大失業時代が来るとか言われてるけど、そんなレベルじゃないぞ。
業界中で人員過剰感に満ち溢れてるんだろうな。
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 16:48:34.30
人員過剰を演出してリストラを煽るしかモチベーションを維持できないからね。

ジェネリックに8割食われても、使用上の注意改訂、添付文書改訂、インタビューフォーム改訂や医療機関の案内や説明は必要。

やらないと行政指導。
しかし、儲けにならない製品に、人件費は避けない、評価もしない。

アウトソーシングは金がもっとかかる。
だから、リストラで煽ってやらせるしかない。

こんなオワコンの製品なんて評価にならないから、誰もやりたくないし、捨てろよって思ってる

やる気ねー、でも行政指導うけるのは、上だからな。
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 18:35:10.16
その程度の業務に今の人件費は必要無しだな。
アウトソーシングは雇用義務を回避できるから、長期で見て圧倒的にコスト安いだろ。
馬鹿なのか?
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 18:54:19.45
アウトソーシングはQCで依頼してますよ。w
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 19:08:24.63
>>392
明らかに過剰。明らかに職務内容がレベル低い。
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/17(日) 19:10:39.76
田植え終わったわ、農耕接触しなかったよ
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/19(火) 06:20:32.97
制限解除で会社で濃厚接触始まったよ
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/19(火) 06:56:26.82
ウホッ!
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/19(火) 07:06:19.32
武蔵小杉もいつもの混雑が戻ってきてる
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/19(火) 18:02:14.05
会社帰りの一杯が、
自宅家飲みになり、
昼休みに一杯するようになり、
すっかりアル中だわ。

クルマ乗らないから飲酒運転の心配もない。
パソコンにアルコールセンサーないし、
全てwebだし。

在宅ワーク好きになりました。
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/19(火) 19:11:40.92
神奈川コロナ カレンダー(県発表感染報告数)

報告  月  火  水  木  金  土  日
3/02 **4 **1 **0 **3 **6 **1 **0  計**15
3/09 **0 **2 **3 **3 **1 **0 **6  計**15
3/16 **0 **4 **1 **6 **2 **4 **5  計**22
3/23 **0 **6 **4 **6 *11 *12 **9  計**48
3/30 **3 *14 *19 *25 *31 *21 *27  計*140
4/06 **6 *18 *64 *28 *55 *76 *31  計*278
4/13 *15 *20 *40 *55 *34 *44 *30  計*238
4/20 *16 *14 *25 *39 *32 *31 *16  計*173
4/27 **7 *10 *26 *26 *15 *36 *23  計*143
5/04 *10 *14 **7 *13 **7 **8 *13  計**71
5/11 **7 *15 *10 *32 *16 *12 **5  計**97
5/18 **8 **8 *** *** *** *** ***  計**16
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/19(火) 23:00:43.65
頑張れ30代、頑張った人は何とかなるのが、世の常です。
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/19(火) 23:51:43.50
MRの求人件数少なすぎる… コントラクトしか募集がない
メーカーで新薬や適応拡大に伴う募集が出てくる可能性あるけど、超高倍率で結局年収下がりそう
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/20(水) 01:33:00.10
>>403
もっともっと現金給付を繰り返して、若者や孫の世代に5000兆円の借金を残そう。
日本は若者や孫たちに莫大な借金をプレゼントする国です。
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/20(水) 22:07:07.48
コントラクトなんて絶対なりたくないね
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/20(水) 22:10:43.46
>>406
こんなメーカーもあるから要注意

インド系外資企業のブラックぶりが壮絶すぎる…日本人社員から相次ぐ告発
https://nikkan-spa.jp/1658924
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/20(水) 22:27:30.88
【MSDの】偽デジタル集団ストーカークソ男★古川清(1978.??)【問題児】

古川清(1978.??)
フルカワキヨシ
[email protected]
080-5479-1871

MSD株式会社 本社勤務
https://www.msd.co.jp/

【経緯】
2019年1月頃から主犯格と元主犯格の指示で集団ストーカーをしていた協力者(家族と呼ぶらしい)です。
主な役割は、職場での仄めかしと立場を利用したパワハラ行為です。

【人物像】
元MRで、システムやロジックを全く理解していないくせにデジタル周りに口を挟んでくる厄介者です。
勝手に役員クラスを呼び出し会議を開いたり、相手の都合も考えず乗り込んで来ては文句をつけたりと
とにかく自分勝手で周囲に迷惑をかけまくる問題児なので、もはや社員は誰も付いて来ません。

「使えなければ契約を切ればいい」と脅して言う事を聞かせ、
現在は自分に都合のいい協力会社だけで周りを固めて、独裁政権を築いています。

いい年していつまで経っても出世が出来ないのは、自分のその性格が原因だと気付きません。
理解のある上司が居なかったら、こんな奴とっくにクビになっているでしょう。

あ、家と子供の事は全て嫁に任せっきり。
本人は毎日朝まで飲み歩いて好き放題やってる典型的なクズです。

そういえば以前「うち(MSD)のデジタルが一番最新」と得意気に言っていましたが・・・
製薬業界の皆さん。MSD、最新らしいですよw
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/20(水) 22:42:01.18
>>406
派遣の品格
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/21(木) 00:33:43.50
病院訪問のMRを見つけたら
会社に苦情のメールを
マスコミに問題提議で流しましょう
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/21(木) 07:11:48.06
コロナ収束しても、完全アポイント制の流れは戻らないね
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/21(木) 09:37:53.72
完全アポイント、弁当会廃止はコロナ後実施されるよ。
MRは清流には棲めない。
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/21(木) 12:08:43.60
アドバイザリーボードで謝礼くばりしか仕事なくなる
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/21(木) 13:05:20.10
謝礼=賄賂と国民は見ている
製品力=メーカーの価値
故にMRは邪魔なだけ。
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/21(木) 13:15:28.93
弁当楽しみにしてます。廃止しないでー!
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/21(木) 21:13:11.28
>>411
これからはWEB面談のみに規制強化。
面談は必ず録音録画。
不適切な面談、プロモーション、行為は行政処分されます。
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/21(木) 21:15:16.96
>>415
弁当禁止される前に患者にも弁当提供。
自社の薬を指名してもらう。
目指せ国の借金5000兆円。
借金返済は若者が死ぬまで働いて返済。
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/22(金) 03:23:24.00
web面談はリスケばかりされちゃうから、バーチャルMRは休暇取りにくいからね。ドタキャン、リスケは当たり前だから。それに、夜に集中するから。
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/22(金) 06:04:45.23
夜でも夜中でもやるのがバーチャルMRだ。もはやコールセンターと同じスタンスでやらないと
リストラされてしまうぞ
2020/05/22(金) 20:27:23.83
お前ら半導体業界がいいらしいぞ
急げ

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18298081/
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/23(土) 18:34:33.06
コントラはまだ募集してます
メーカーのニーズあるんか
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/23(土) 20:30:26.21
>>421
コントラ会社は過当競争。
聞いたことないコントラ会社が増えている。
来年には20社まで増える。
再来年には30社。
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/23(土) 20:36:01.95
今回のコロナショックにより業界は大きく変わろうとしています。
病院に不必要に訪れる人の数を減らす施策が広まれば、MRの数も減らす方向になるのは言うまでもありません。
てすからコントラ需要も減少します。
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/23(土) 22:27:42.98
>>423
大学の医局や基幹病院の医局など三密にならないように一日1社のみと訪問規制すれば良い。
厚労大臣が医師のMRとの面談は1Dr1日に1社のみに規制して欲しい。
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/24(日) 01:21:11.35
各社コントラはいつでも切れるから正社員のリストラが必須
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/24(日) 09:04:50.74
>>424
医師との面談はWEB面談のみに規制しろ。
そうすれば、MRが使う営業車は不要。
無駄なガソリン代、保険料、メンテナンス代を削減できる。
WEB面談内容も必ず録音録画を義務化して、不正なプロモーションや副作用情報報告漏れを防止できる。
客観的な証拠による行政処分と行政指導も可能になる。
これが定着すれば、不正なプロモーションの抑止にもつながる。
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/24(日) 12:31:18.86
近々そうなると思いますよ。
かんぽ等不正には今は厳しく対応するからね。
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/24(日) 14:31:04.04
医師の処方意欲を掻き立てる宣伝をしろと言う指示を出す会社はガイドライン違反ではないでしょか?そういう会社は都合良く、困っている患者さんにこの薬をお届けするのだ!と綺麗ごとを言うものですね!結局はもっと売ってこいと言っているのと一緒だよ!
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/24(日) 16:49:40.64
患者は薬に困ってないよ。
要らない余分な薬も飲まされて困っているのですよ。
胸に手を当てよ〜く反省してごらん、心当たりあるでしょうw
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/24(日) 17:59:57.56
>>429
MRは国を蝕む寄生虫、ガン細胞、病原ウィルス。
国が死ぬまでにMRを退治すべし。
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/24(日) 18:20:40.78
明日のミヤネ屋楽しみ
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/24(日) 18:29:11.45
マスコミがMRの問題点を徹底的に洗い出してくれれば国民には分かりやすい
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/24(日) 18:43:32.42
ディテール数9割減だからねー。
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/25(月) 12:16:28.23
宣言解除されても訪問はしづらいし、web面談も断られるしどうしたらいいんだ
絶対もう元になんて戻らんよな
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/25(月) 12:36:18.80
上司同行も無くなるだろうね!3密のリスクを高めるだけで、元々あまり意味が無かったからね!所長、支店長の制度も見直されるだろうね!この人達が次回のリストラ候補になるのでしょうか?
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/25(月) 12:45:44.68
別にMRから情報をもらわなくてもWeb上からでいいよ
Web面談の申込されてもな、、、
メールではダメなのか?必要だと思えばメール読むし
必要だと思う時に本社学術に問い合わせするのでそれでいいだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/25(月) 14:28:33.77
コロナで医療機関の収益が減っているのに製薬メーカーだけ余裕があるとは言えないだろう。
MR粛清して苦しさアピールしないで訪問再開し処方お願いしてたらそりゃ怒るで。
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/25(月) 14:52:31.40
製薬メーカーは、治験の遅れがかなりまずいよ。
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/25(月) 16:42:31.08
>>436
こんなスレで医者や薬剤師のフリして楽しいんか…
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/25(月) 18:14:34.88
>>435
無駄な支店長、所長、課長は半分に減らしても、7割減らしても売り上げは変わらない。
お荷物は排除しろ。
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/25(月) 18:17:11.86
>>437
病院経営は厳しいが製薬会社の経営が厳しいとか聞いた事がない。
薬価の大幅減が必要。
不要な薬は保険適応から外せ。
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/26(火) 01:21:05.61
>>441
第二次補正予算は今週可決されるだろ。
第一次と合わせて200兆円。
内閣支持率低下から、またコロナ第二波来たらさらに100兆円上乗せもあるだろう。
もっと国の借金増やして、若者の将来を絶望させよう。
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/26(火) 08:33:56.75
>>440
サノフィがMR募集してるぞ。
リクナビで応募可能。
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/27(水) 06:47:06.57
>>443
サノは高給、そして福利厚生抜群だから応募者すごい。殺到してる。大手は安泰か
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/27(水) 06:49:03.59
REGENERONの株を売却しますが、安泰なんですか?
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/27(水) 08:29:02.07
>>444
30代なら年収1000万以上も可能。
狭き門と思うが応募してみる価値あり。
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/27(水) 23:15:20.24
製薬会社は新薬出さないと、薬価改正で既存だけじゃメシ食えない
コロナで治験とかはかどらないだろうし、地味にピンチじゃないか?
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/28(木) 06:10:40.88
ピンチなのはMRであってメーカーは勝手に再編して生き延びていくよ
心配しなくても大丈夫です
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/28(木) 06:24:47.69
>>445 その株持っているヒトはしあわせだよ
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/28(木) 06:48:57.79
>>445
サノは世界のメガファーマ。先の先をみてるよ。今のうちにはいっとけ
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/28(木) 06:55:01.53
REGENERONは有望だよ。
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/28(木) 14:16:03.14
佐野は人斬りも世界一なw
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/28(木) 18:07:52.66
30代後半から生き方で顔が変わる
男の顔は履歴書
女の顔は請求書
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/29(金) 21:04:27.15
女の顔は請求書の意味不明w

kwsk
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/30(土) 16:27:42.45
会社が没落したから人を切っているんじゃなくて、その手前で切らねば切られる感じ・・・
まだ今まではお金をばらまいての快楽殺人だったけど、今後はそこまでお金ないだろうし、マジでヤバイ
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/30(土) 17:48:46.04
粛清という言葉がよく似合うようになる。
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/30(土) 22:39:19.47
ゴルフ代
飲食代も全て経費
ゴルフは最近減ったけど多い時は年に100ラウンドぐらい
だいたい数名分払う
飲食代は・・・
みなまで聞くな
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/30(土) 22:58:00.91
>>457
50代だね?昔はそれが仕事でしたからね!お疲れ様でした。
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/30(土) 23:10:16.78
リアルだよ。会社の経理は通ってないが。
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 07:24:20.98
【社会】“出世したくない症候群”の若者が増加 プライベートを優先に副業など「ありのままでいい」★5 [かわる★]
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590963220/
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 09:34:03.91
早めにオジサンMRを処分してMRの生き残りを図らないとMRは死滅しそう。
会社もリストラして身軽にならないと将来設計が出来なくなりそう。
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 12:21:47.12
いつまでMR やるつもり?
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 12:42:39.87
リモートなら、おじさん、おばさんに任せとき!
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 13:51:07.59
>>462
75歳まで。
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 22:12:02.09
>>464
一生ヒエラルキーの最下層で若い医者、薬剤師に 頭下げて終わるのか。それも一つの人生か。
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 23:10:08.22
コロナ自粛に国の施策として製薬会社に協力させ、一年MRの訪問を禁止している間に、MR廃止とせよ。
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/03(水) 05:32:55.85
>>463
リモートなら体臭口臭かがなくてすむのは良いが。
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/03(水) 06:05:20.82
ゴルフや飲食はリアルじゃないと 本社のマネージャーの接待は医療関係者よりも大切
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/03(水) 06:18:13.78
【小池都知事】東京アラートを発動「電車がまた混んできた」 [ばーど★]
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591131877/
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/03(水) 15:33:20.18
>>464
部屋で除湿してキンキンに冷えたビール美味し。
梅雨にスーツ着てマスクして外に出たくない。
家飲み最高。ガリガリ君うまい。
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/03(水) 23:58:12.22
コントラは募集あっても
やめた方がいいよ。
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/04(木) 02:14:54.62
>>471
サノフィがまだまだMR募集してる。
リクナビで応募可能。
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/04(木) 07:10:26.61
20年前から粛正だ!って言われてたが、合理化されたのは、物流、工場、事務職ばかりだった
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/04(木) 07:49:52.72
MR粛清で激減の現実。
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/04(木) 07:56:46.02
俺は75歳年金支給迄
30年勝ち抜ける自信ある
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/04(木) 09:13:23.03
>>473
お花畑
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/04(木) 20:57:48.70
>>475
その調子でしがみつけ。がんばれよ
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 11:43:43.15
>>470
暑い日の昼から飲むビールは美味い。
スーツにマスクなんてゴメンだ。
エアコンで快適昼寝しよ。
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 13:00:45.54
>>478
くだらない事書き込まなけりゃ
もっと快適だと思うよw
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 13:18:56.30
若いくせにMRにタメ口の医者ってどういう教育を受けてんだ
人生の先輩に向かってあの態度はない
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 13:28:08.48
>>478
水風呂気持ち良い。
暑い日に外に出るなんて馬鹿だ。
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 19:51:46.26
今年は40〜50代の子持ち、住宅ローン持ちのMRリストラは激増する現実。
早く新しい職場を探そう。
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 21:05:13.62
>>480
カースト制度の最高位であるバラモン(医者)に盾つくとは
最底辺のバイシャ(MR)の身分で
若かろうが年寄であろうが医者は医者 MRごときに・・・
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 21:07:47.07
>>480
学歴じゃああんたが圧倒的後輩。頭いいやつは、相手の話し方、素振りで頭悪いことはすぐわかる。
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 21:18:05.36
>>480
MRはもっと下位のシュードラやダリットかもしれない 身の程を知れ
医者に無理難題を求められても笑ってへりくだるのがMRのさだめ
悔しかったらもう一度医大を目指してみろ 所詮MR無理だけど
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 21:33:22.56
大した仕事もしてないのに高い給料もらってるのだから
医者の靴をなめ 最後はけつまでなめろ
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 22:14:34.73
>>486
医者もピンきり。
名医も入ればやぶもいる。
医師免許だけ持っていて医師の仕事してない人もいる。
賢い医師もいるがバカな医師もいる。
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 22:23:19.23
>>487
製薬企業にも医師免許所持者たくさんいます
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 23:10:21.69
医師免許所持のMRって聞いたこと無いが
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 23:12:02.72
医師免許所持者なのに医師の仕事してない人いますよ
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/05(金) 23:19:34.05
MRまで身を持ち崩さなくていいいだろうに
せめてマーケティングとか
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/06(土) 08:33:17.93
臨床医やるより給与高いから
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 10:43:00.00
MRの働き方改革ってコントラに入れ替える事なの?
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 10:51:29.43
リモートなどの働き方改革では解決しない。

経営企画部などでは、利益を出さないで遊んでいるMRやMSL 、スタッフ職は悪だという信仰がある。
生産性がないのは、イコール悪である。

だから、リモートワークなどという生優しいものではなく、根本的に削減したいのだと思うよ。
いいものさえあれば会社は成長する。MRのプロモーションなんていらないだろ!って

まあ、正解なんだけど。
おまえら、ぶら下がりだろ!
って言われてもね。
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 16:01:31.11
製薬企業はずっと平和だったから、経済的危機の中でも、現実を受け入れられない
MRは不要論とともに、実際にすごいスピードで減ってる
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 16:06:19.53
2年間で5000人しか減ってないよ。急激に減ってないよ。急激に減らしてみろよ、できるのなら。
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 16:15:02.30
今年は1万人くらいのMR粛清じゃねw
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 17:21:06.24
2年で5000人減ってどこ発表?
去年だけで5000減じゃないの?
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 17:25:54.22
割増でさんざん釣り上げて、2年でたった5000人だけです。
みなさん、ぶら下がりしゃぶり尽くすことを選んでます。
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 18:19:48.16
>>498
ミクス調べですね。
未回答企業あるからもっと多いと思われると書いてましたよ
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 18:22:14.03
未回答企業の数字はいくらあるのですか?
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 20:01:11.09
>>498
コロナで病院も開業医も患者減って大変だよ。
薬の需要も減り、MRの必要性も減り、MR減らしはこれから加速する。
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 20:38:32.25
>>501
そこは記事では書いてなかったです
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 20:53:17.70
30になりますが、割増くれたらやめてあげてもいいですよ
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 20:54:11.86
コロナまだくすぶってるし、外回りなんて病院にとってリスクだと思う
問い合わせは全てコールセンターでいいんじゃない?
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 20:54:14.87
コロナまだくすぶってるし、外回りなんて病院にとってリスクだと思う
問い合わせは全てコールセンターでいいんじゃない?
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/07(日) 22:25:02.72
>>504
サノフィとアストラゼネカがMR募集中。
30代なら年収アップの好機。
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/08(月) 07:41:39.25
今日も先輩見習って堕落した生活します
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/08(月) 08:11:15.80
>>508
いい後輩だ、わかってるねぇ。省エネが一番
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/08(月) 23:44:50.03
厚生労働省はコロナ対策みてても、後手でヘボすぎて話にならない
勝手に相談目安を誤解してたとか、マスクも給付金も利権だらけだし、解体した方がいいのでは?
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/09(火) 21:28:56.21
内資、外資も大手はMRリストラ激しくやりそうですね。
コントラ全滅したのどこのメーカーですか?
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/11(木) 11:45:29.84
30後半で本社に異動した人っています?どうですか?
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/11(木) 11:48:41.69
30後半で本社に異動した人っています?どうですか?
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/11(木) 12:40:01.14
プール金で飲み代出してもらってますよ
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/11(木) 18:36:13.44
コルセン時給2300円、茶髪OK
ヤンキーでもできますかね?

大手製薬会社のドラッグインフォメーション
・医療従事者、社内MR、患者さんへの対応
・お問い合わせ内容へ資料やお電話にて回答
・電話対応後、専用システムへの入力
・その他付随業務
1hあたり3〜4件程度
〇服装
オフィスカジュアル、茶髪OK
〇お給料日
毎月末締め、翌15日振り込み
応募資格
OAスキル不要 / 英語力不要
・大卒以上の薬剤師、MR経験者
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/12(金) 06:12:28.23
東京もステップ3になったので、プール金の出納が忙しくなります。
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/12(金) 09:57:15.37
>>508
梅雨は自宅でエアコンつけっぱなしで快適。
外には出たくない。
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/12(金) 13:15:49.08
年内自宅待機は常識ですよ。
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/12(金) 13:43:31.34
ワイ四年目MRコロナ前から1日3軒が限界
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/12(金) 15:55:27.14
小児科顔出してきたわ。
患者の減りえぐいらしいな
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/12(金) 16:43:53.68
>>517
今起きた。
これから二度寝する。
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/12(金) 18:14:21.49
コルセン時給2300円、茶髪OK
QAスキルもいらないそうです。
元ヤンキーでもできますかね?

大手製薬会社のドラッグインフォメーション
・医療従事者、社内MR、患者さんへの対応
・お問い合わせ内容へ資料やお電話にて回答
・電話対応後、専用システムへの入力
・その他付随業務
1hあたり3〜4件程度
〇服装
オフィスカジュアル、茶髪OK
〇お給料日
毎月末締め、翌15日振り込み
応募資格
OAスキル不要 / 英語力不要
・大卒以上の薬剤師、MR経験者
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/12(金) 20:54:19.44
MRが1日3、4軒。
コルセンのリモートMRは、1時間4軒で8時間労働で32軒。
年収は1200万と450万。
1軒あたりのコスパは、21倍以上違うね。
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/13(土) 14:11:18.52
割増もらって辞められるなんて考え方によっては幸せなことじゃないか
リストラなんてくるのわかってたのに準備してないのが悪い
自分だけは大丈夫って思ってたのかな、そんなわけないのに
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/13(土) 14:59:46.19
プール金の出納帳管理してるから、リストラされないです
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/14(日) 12:17:19.84
ステップ2からステップ3へ移行

あらたに休業要請が緩和されるのは、
カラオケ、バー、スナック、パブ、ネットカフェ、漫画喫茶、射的場、場外馬(車・舟)券場、ヌードスタジオ、
のぞき劇場、ストリップ劇場、個室ビデオ店、アダルトショップ、ダーツバー、遊技施設、マージャン店、パチンコ屋、
ゲームセンター、テーマパーク、遊園地

飲食・酒類の提供については朝5時〜夜12時までとなる。
なお、バー、スナック、パブについては、接待を伴わない施設に限るとしている。
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/14(日) 13:06:33.25
無料のハツテン場なら年中無休で
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/14(日) 13:44:58.21
MR減らされるな
いなくても売上変わらないってコロナが教えてくれた

あんな連中が高給貰ってるのおかしい
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/14(日) 15:55:17.10
                  ハ_ハ  
                ∩ ゚∀゚)') おやじ、涅槃で待つ♪
                 〉  /     
               .(_/丿

              

 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/14(日) 18:08:41.65
薬価改定で、どんどん製薬企業の体力がなくなる
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/14(日) 19:22:16.80
>>530
病院の経営が悪化してるから診療報酬を上げて薬価を下げるぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/14(日) 19:42:26.27
医療機関もある意味国の犠牲者
コロナで分かったけど、厚生労働省は頭悪い
加藤大臣は歴代最悪
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/14(日) 19:50:26.60
MRが淘汰されるのではなくて製薬会社が淘汰される。
とりわけGEやってる小さい会社はだめだろうね。
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/14(日) 19:58:54.66
危ないのですか?
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/14(日) 21:43:45.40
>>534
内部留保は驚くほどあるからだいじょぶだぁ
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/14(日) 22:04:43.81
従業員の処遇は厳しくなるけど
会社は安泰www
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/14(日) 22:35:25.03
このままでは社会保障費はパンクになる。
MRは必然的に減らされる。
リストラ出来なきゃ会社が生き残れない。
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 01:56:11.47
>>535
パァやなぁ
有望なパイプラインあっての話しや
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 06:32:19.13
アホちゃいまんねんプロのパーでんねん
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 06:47:54.67
>>526 暑い夏も凌げそうだね
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 07:59:52.73
>>540
今日も蒸し暑いから、エアコン効いた部屋で昼まで寝てます。
起きたら昼からビール飲んでまた寝ます。
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 07:59:53.65
>>540
今日も蒸し暑いから、エアコン効いた部屋で昼まで寝てます。
起きたら昼からビール飲んでまた寝ます。
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 12:12:59.80
いつまで続けられるか
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 12:29:31.70
MRが来なくてボールペン不足だから
ボールペンだけ郵送してくれ
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 13:57:54.27
>>544
こんなゴミスレで医療関係者の振りして楽しいですか
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 17:24:12.38
>>544
いちいち言い訳してないで
仕事しろや
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 18:37:43.90
>>545
ゴミスレなんだからマジレスせんでもええんとちゃう?w
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 20:02:38.45
>>546
病院来るなら防護服にフェイスシールドにマスクに手袋して来い。
病院ごとに新しい防護服にフェイスシールドにマスクに手袋変えろ。
使い回すな。
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 21:27:06.13
先斗町のバーはマウスシールドでイイ感じ
会社カードは今使えないのでプールしていたよ
コロナリスクの高いじじ〜懲りない
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 21:36:11.64
能力不足のMRさんは当面
ゆっくり自宅待機してな。
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 21:36:37.72
能力不足のMRさんは当面
ゆっくり自宅待機してな。
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 22:49:58.91
弁当持ってこないMRはただのおっさん
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 23:12:20.69
とにかくボールペンだけ送れ
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 23:13:16.27
どうせMRさんに質問しても期待未満の答えしか返ってこないんでな
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 23:13:33.34
とにかくボールペンだけ送れ
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/15(月) 23:36:23.55
MRはもう病院に来なくていいよ
もちろん患者としては別
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/16(火) 00:46:27.15
>>556
卸風情がなにほざいとん
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/16(火) 07:58:57.57
将来性の無い業種にコロナで加速
将来の無い仕事は派遣か退職前の爺で十分
長く雇用する社員は不要
優秀な人材は残っていないよね
ごますり出世したと思っても役職ポストもなくなる
爆笑
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/16(火) 08:18:08.52
売り上げ至上主義。
副作用収集すらまともに行われていない。
よってMRは不要どころか害でしか無い。
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/16(火) 09:22:10.67
>>557
MRが来なくてもボールペンぐらいしか困らんけど
卸が来なくなると困るよな
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/16(火) 11:55:03.29
>>560
卸も配達さえおればええやろ
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/16(火) 12:21:17.78
MRと卸の低レベルな争い
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/16(火) 19:40:01.25
コルセン時給2300円、茶髪OK
QAスキルもいらないそうです。

大手製薬会社のドラッグインフォメーション
・医療従事者、社内MR、患者さんへの対応
・お問い合わせ内容へ資料やお電話にて回答
・電話対応後、専用システムへの入力
・その他付随業務
1hあたり3〜4件程度
〇服装
オフィスカジュアル、茶髪OK
〇お給料日
毎月末締め、翌15日振り込み
応募資格
OAスキル不要 / 英語力不要
・大卒以上の薬剤師、MR経験者
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/17(水) 06:32:24.66
住宅手当と営業手当、営業日当が廃止されました
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/17(水) 13:31:18.77
ウソだろ
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/17(水) 13:35:55.57
>>564
かなりの年収ダウンになるね!
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/17(水) 14:13:58.04
今後は日当、営業手当、住宅手当は廃止方向になるのは間違いない。
世の中にはこんな手当ない会社はウジャウジャ有るのだからね。
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/17(水) 20:06:57.54
>>567
日当はともかく会社都合で転勤させてんだから家賃補助は残るでしょ
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/17(水) 22:00:00.66
東京は感染実態が怪しすぎる
普通の感覚なら訪問自粛だろうけど、最近の会社の指示も場当たり的だからな…
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/17(水) 22:16:03.69
>>568
段階的に減額が妥当だろうね。嫌ならやめろと。
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/18(木) 10:39:59.05
訪問開始になったけどワイ君は今日もお家から出れません
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/18(木) 11:21:44.54
やっと訪問開始となりました!
思い切り売り上げ上がるぞ!
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/18(木) 11:35:02.78
>>572
患者さん少ないよ。
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/18(木) 15:45:19.93
日当は非課税だから国の手前無くしていくよな、困ったもんだ。
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/19(金) 07:22:45.40
生き抜けない製薬営業の人達大丈夫かな

医師と優越性のあるコミュニケーションスキルがないと将来性無

知識、デジタル、人脈、ソーシャルネット、属地性何でもいいけど

社内でごますりだけの無能な実態はコロナ自粛で暴露されたね
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/19(金) 09:28:47.43
MRも年収400万くらいに減れば定年まで職はあるかも。
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/19(金) 19:10:58.65
>>576
コンビニでバイトしたほうがマシ
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/19(金) 20:20:56.82
粛々と会社のいうとおりにやっていれば解雇はできないし、生き残れるよ
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/20(土) 08:29:17.24
>>578
そのうちこの仕事はAIに置き換わるだろ。
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/20(土) 21:14:19.32
今年はホットな早期退職金頼む
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/21(日) 11:39:53.50
給付金はなかなかもらえない、布マスクも必要な時渡せない、専門家会議も議事録すらとらない…
非常事態で失業率も生活困難者も増えてるのに、景気判断では下げ止まりつつあるって大本営発表にしてもひどい
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/23(火) 05:41:49.09
>>576 現代の日本の20代平均は300ないよ
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/23(火) 06:16:02.43
リモートMR導入が当たり前になり石も便利になる。
各メーカーはMR粛清してリモートMRに財源を割いていく。
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/23(火) 06:29:22.33
リモートMRは便利じゃないよ。夜中までやってくれるわけでもない。
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/23(火) 17:48:34.58
>>582
なぜ>>567に対して20代の平均を出したのか
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/23(火) 18:03:30.09
もし今30代で、中堅以下の内資にいるのなら、真剣に国内大手か外資に移ることを
考えたほうがいいよ。中堅内資って、みんな生え抜き、年功序列で、なんとなく
居心地が良いんだけど、そんなものはもう長くは続かない。新薬が切れたら、後発に
どんどん切り替わってジ・エンド。会社選びはとにかく開発のパイプラインの豊富さで
決めましょう。
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/23(火) 22:16:42.01
>>586
本当その通りですな。
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/23(火) 22:26:11.11
>>586
会社自体が無くなることも普通にあるからな
アビガンで一躍有名になった富山化学がいい例だな
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/23(火) 23:57:31.91
>>583
リモートMRなんてものは存在しないし必要も無い
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 00:11:01.12
そもそもARBやDPP4とかどれ使っても大差ない製品が乱立してたからMRが必要だった訳で
もはやプライマリー領域はそんな製品もうほとんど無いしゾロだけで医療が成立する
もうMRの役割は終わりだね
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 08:25:57.53
絶対にマンションとか住宅ローンはやめたほうがいいよ。間違いなく返せなくなるから。
キャッシュで買うのであれば大丈夫だけど。
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 09:03:40.89
>>591
このままMR続けてたらってこと?
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/24(水) 09:44:01.67
MRの将来は小学生でも予想つくでしょう。
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/25(木) 08:24:02.64
MRいなくても売上変わらないんだったら、どんな馬鹿な会社でも必要ないって気づくよね。
高給取り時代は終わった。
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/25(木) 09:34:20.11
俺の息子中卒だがMRになりたいとよ
ちかくのねえさんFItが動かず、いつも彼氏とドライブしているし
2020/06/25(木) 12:22:15.92
教育費と住宅ローンは確り計算しておいてね!
中学受験や高級住宅はこれから破産の原因になるかもよ!今から勉強して司法試験でも受かれば別ですが、MR辞めたら年収は下がるよ!残っていても以前のような年収を得られる人はほんの一握りとなるだろうね…銀行同様にこれから厳しい業界のようです。
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/25(木) 19:34:28.67
早期退職あったらマシな方、平和ボケのバカばかり。富士フイルムみたいに解散か、何処かに身売りされて終わり。おお怖い。
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/25(木) 19:41:01.69
コルセン時給2300円、茶髪OK
QAスキルもいらないそうです。
これからは、365日24時間体制になるが。
どうですか?

大手製薬会社のドラッグインフォメーション
・医療従事者、社内MR、患者さんへの対応
・お問い合わせ内容へ資料やお電話にて回答
・電話対応後、専用システムへの入力
・その他付随業務
1hあたり3〜4件程度
〇服装
オフィスカジュアル、茶髪OK
〇お給料日
毎月末締め、翌15日振り込み
応募資格
OAスキル不要 / 英語力不要
・大卒以上の薬剤師、MR経験者
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/25(木) 20:21:14.24
新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン
https://corona.go.jp/

すごいよ
新型コロナウイルス 対策FAQ チャットボット (β版)
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/26(金) 09:59:25.90
>>594
そら各社一斉に活動やめたからね
どっちでもいい薬なんていくらでもあるんだから営業しなくなれば営業してる会社の薬が売れるだけ
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/26(金) 12:05:01.93
大手は各社競ってMR粛清するからコロナ自粛の時と同じ状態となるだけ。
中小は割り増し払えず不用MR抱え込み人件費代を売り上げ増で賄えるかな?
結果が楽しみ。
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/26(金) 12:09:42.40
>>594
今年の夏は暑くなりマスクとかしてられない。
梅雨や夏は快適な空調の部屋で昼寝。
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/26(金) 17:27:56.41
今の時代抗菌剤なんか売れねえよぉ
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/29(月) 06:55:17.08
>>596 司法試験受かっても貧乏だよ
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/30(火) 22:50:03.63
五年後に残っているMRは薬剤師、修士、博士の学歴は必要のようですね…MSL級だね!
これで約2万人ぐらいになるようだよ…
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/30(火) 23:03:46.74
MSLはMRより上なんですか?
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/01(水) 07:17:08.77
>>606
上とかではないな。
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/01(水) 08:06:46.25
>>606
上です。
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/01(水) 10:04:05.86
MSLもやることないからMR粛清後はMRの代わりも務めることになるな。
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/01(水) 13:42:28.61
>>606
上とかではなくレベルが違う。
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/01(水) 14:02:38.33
>>608
少し長い期間大学で勉強した方々が多いと思います。凄い方もいますが個人差はあります。国民目線では肩書きは意味あるようです。
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/01(水) 18:21:33.56
厚生労働省が作成した医療用医薬品の販売情報提供活動に関するガイドラインは、委託先・提携先も含まれます。

医療従事者に対してだけでなく、一般市民向けの疾患啓発にも適用されます。

規制はMRやメディカル・サイエンス・リエゾンを含む、製薬会社の全ての従業員に及びます。

つまり、レベルなんて関係ありません。
いくら高学歴のMSLでも、できる内容はMRと同じ。
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/01(水) 19:18:01.01
医療用医薬品は保険を利用すれば7割は税金になります。また生命に関わる製品でもあるので宣伝をされ方は国家資格は持っていてほしいですね!
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/01(水) 19:20:40.33
>>612
出来る内容は違いますよ…貴方どこの会社ですか?
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/01(水) 19:22:41.42
患者様は大事な動産です。みんなで転がして儲けましょう
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/01(水) 20:04:17.19
>>613
保険使えば医薬品は転売できて税金になるんか?
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/01(水) 20:13:44.20
>>614 MSLはゴーストライティングする必要あるから英語力は必要
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/01(水) 20:44:20.40
承認申請しちゃったから、またまた勉強会キャンセルの謝罪アポイントメールださなきゃ。プレローンチ活動できないメディカルアフェアーズなんていらないよね。
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 10:39:29.07
>>615
MRが全国の医療機関で医師や看護師や薬剤師にコロナを拡散してもらい、MR廃止のきっかけを作ってもらいたい。
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 12:56:04.88
夜の街じゃなくMR拡散な。
あり得るだけに笑える。
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 13:29:31.00
>>620
東京封鎖しなければ、全国に拡大する。
手遅れになる前に東京封鎖しろ。
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 14:24:30.94
>>618
お前はそもそもメディカルアフェアーズの業務内容が理解できていないようだな。営業部ではないし、MRとは全く違うのだよ。
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 16:05:45.72
>>622
国民から見ればMRはとんでもない無駄。MSLは悪に染まっていないから期待はある。
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 16:47:53.78
ワイ君雨がしんどくて帰宅。今日の訪問軒数1軒です茄子100万もろてすみません
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 19:15:20.68
>>624
いいよいいよ。今のうちいっぱい貰っておきなさい。
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 20:16:04.48
>>623 MRやMSLを意識してみている国民はあまりいないんじゃないですか?
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 21:09:20.74
どう見ても現在のMR数は異常だな 
メーカー数、卸数も多すぎ
今の半分でも十分だと思うが?
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 21:36:09.57
今の3分の1で充分やろ。
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 22:48:35.83
>>626
その通りだと思います。そんなことを意識している人は今は少ないと思います。ただマスコミが騒ぎ立てると一気に状況は変わるでしょう。ハリウッド映画でも製薬会社は悪者ですからね!
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/03(金) 06:19:17.66
重要な広告主だから、それはありませんよ
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/03(金) 06:33:27.15
>>630
製薬会社は製品名を言えないから会社規模のわりに広告料は払ってない
OTCやってる会社は別だが
マスコミが牙を剥く可能性はあるよ
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/03(金) 06:35:38.00
GOFestスキルチャレンジのタスクを猛烈学習中です。
いよいよ本日8時から開催されるます。
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/03(金) 07:10:14.08
https://www.asahi.com/articles/ASN726K53N72ULBJ00Z.html?iref=sptop_8_01
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/03(金) 07:11:41.76
1人1万歩が目標です
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/03(金) 18:19:15.92
何処もこれから大変だよ…新薬が出ない会社は早期退職の話しがあるかもね?
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/03(金) 18:20:13.26
また活動自粛か?
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/03(金) 18:51:28.85
早急割り増しは大手しかない。
中小は割り増し払う余裕がないよ。
自己都合退職に追い込まれる。
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/03(金) 18:58:52.03
割増で世田谷に土地買うんだから。
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/03(金) 19:33:08.40
患者も投資家もバカだからな効かない新薬でも新薬は必要なんだよ
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/03(金) 20:13:04.52
これからはリモートだし東北にでも家買ったら。
広い豪邸すめるよ。
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 00:10:55.60
嫌なら辞めろ
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 00:26:27.48
首都圏だがこの状況じゃ何のために3ヶ月の自粛を頑張ったのだろうか?
嫁が神経質になってきて、ポケットにマスク入れっぱなしだっただけで、すごい怒られたし
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 07:00:26.70
慰謝料払う準備できてますか?
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 10:10:52.78
MSLはMRより上なんですか?
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 14:48:12.70
>>642
富士通は国内オフィス半減だとよ。
IT企業もオフィス不要になるだろうから、東京のオフィスビルは閑散とするだろうよ。
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 15:06:57.06
>>644
そうです
と言うか比較する自体が間違い
まぁあえて答えを出そうとすると、MRとMSL、どちらになりたいかを考えてもわかるだろwwwwww
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 15:30:51.21
MSLはマーケティングセールスリーダーのことですか?
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 16:08:45.16
給料はMRの方がいいんだよ。まぁ成績にもよるけど、ボーナスの額がかなり違う。
また、家賃補助や日当など、基本的にMSLには支給されない。
そんなわけで、MSLを希望する人って意外と少ないのよ。
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 16:32:35.69
MSLはマーケティングセールスリーダーのことですか?
成績って、やはり売上ですか?
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 16:46:21.86
釣りかもしれないけど、メディカル サイエンス リエゾンだよ。
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 16:57:42.56
卸じゃないの? マーケティングスペシャリストリーダー、MSL
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 18:01:46.15
MSLは卸担当者のことです
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 18:06:46.74
卸のリーダーのほうがMRより上だね
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 20:33:57.44
メディカルサイエンスリエゾンは、営業ではないのよ
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/04(土) 21:15:00.50
全国移動が自由化されて、東京から東北や四国・九州に伝播するまで、1ヶ月もかからないだろう
どこもこれからは大変だから、活動自粛した方が安全なのは間違いない
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/05(日) 05:25:54.27
これからは、withコロナ 経済活動しながら対策するの 活動自粛はしない NO WORK NO PAY
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/05(日) 08:44:49.01
クラスターの都市部から地方への移動感染伝播は所属会社のモラルでしょ
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/05(日) 17:20:46.71
コントラはゾロがらく。
価格競争だけ。
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/05(日) 19:02:43.78
>>656
東京に線状降水帯が一週間通過しろ。
東京半分水没しろ。
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/05(日) 19:31:28.21
自然災害って復興に金がかかるからウイルスの方がまだマシだな
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/05(日) 19:44:59.95
MRが終わってるんじゃない「お前」が終わってんだよ
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/05(日) 21:02:44.24
いや〜コロナでMRの真価が分かったね

いくら会社でアピールしても、売り上げ減らす低知能、実力無0MRさんは必要ありませんね

訪問自粛でも医師とコンタクトでき売り上げ伸ばするスキルがある社員以外不要ですね
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/05(日) 23:52:30.16
富士通は国内オフィス半減だとよ。
IT企業もオフィス不要だろう。
東京のオフィスビルは閑散とするだろうよ。
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/06(月) 00:05:29.29
嫌なら辞めろ
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/06(月) 08:28:52.90
給料泥棒が
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/06(月) 12:03:54.94
一度MRやったら辞めらない、麻薬と一緒で中毒になる。
何もやらず自宅でお昼してて高給貰える仕事は他に無い。
ヤバいのはヤク中毒と一緒で怠惰で堕落していく自分に気付かない。
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/06(月) 12:53:01.85
ヤク中でも何でもいんだけど、こうしてる間に刻一刻と時間は過ぎて、職を失う時が迫ってるわけで。
食い扶持探すために将来どうすべきか、考えた方が良いな。
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/06(月) 13:10:30.54
将来考えるけど実際の行動に移せない身体になってしまった。
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/06(月) 14:48:57.08
MRが終わってるんじゃない「お前」が終わってんだよ
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/06(月) 17:07:23.69
>>668
お前は俺か?
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/06(月) 20:29:07.91
感染は若者がほとんどで、重症者はほぼなく医療が逼迫してないという理由だけで大丈夫かな?
これは月末までに4桁いくだろうが、政府や東京都が楽観視してる感がすごい
自宅待機で社員の安全確保してほしいよ
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/06(月) 21:33:01.52
コロナによって、時代が一気に10年ぐらい進んだ感じだ。
これを機に、製薬会社の統廃合もどんどんやったらいい。
MRの削減はそれとセットの話だよ。
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/08(水) 20:23:04.41
馬鹿な新人とかパシリレベルの若手を煽てて20年後存在しないのに
キャリアデザインとかで糞扱いされて気が付かないの?
いや〜コロナでMRの真価が分かったね
いくら会社でアピールしても、売り上げ減らす低知能、実力無0MRさんは必要ありませんね
訪問自粛でも医師とコンタクトでき売り上げ伸ばするスキルがある社員以外不要ですね
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/08(水) 23:28:38.82
検査に積極的か、非積極的かは別にして、感染者が東京だけじゃなくあちこち増えてるよね?
政府のコロナ対策は結論ありきで、今医療機関いくと感染リスク高いのに、訪問しないといけない社内の雰囲気が嫌すぎる
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/09(木) 06:38:26.80
地震で目が覚めた
コロナ、大雨、地震 次は
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/09(木) 06:48:32.99
そのまま2度寝だね、おやすみ
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/09(木) 07:46:30.35
>>674
じきに来なくていいと言われるから安心せい
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/09(木) 16:04:36.62
東京都で新たに9日、224人が新型コロナウイルスに感染していることが分かった。
都内の1日あたりの感染者数としては過去最多となる。
都内の感染者は今月2日から100人以上の感染者が続いていたが、きのうは75人だった。
一寸先は地獄
未だ担当先で会ったことのある医者3人/50会えずに年が終わりそう
嘘報告も多くはできず、実績は益々右下下がり絶体絶命!
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/09(木) 16:57:46.74
コロナ禍と洪水で都内のマンション暴落しないかな。
暴落したら買おうと思う。
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/09(木) 17:57:00.36
社会保障費は介護と年金にシフトしないとならない。医療関連費は削減しなくてはならない。薬価は下げやすい。薬価下げればメーカーは人件費を削る。もう逃げられない
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/09(木) 18:04:07.44
また九州や岐阜での洪水被害に激甚災害認定。
コロナ税に洪水復興税も加わって税金どうなるのかな。
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/09(木) 21:15:07.79
もう東京だけじゃなく、確実に全国的に感染拡大してきているんだが…
明日から大雨アンコールが来るし…
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/09(木) 21:28:50.62
コールセンターは、豪雨災害対応で24/7体制だよ。
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/09(木) 21:31:44.09
都市圏から地方に出張は最大の企業リスク
馬鹿上司との同行や会議もうざい!
低レベルのやったでしょアピールのオンライン会議も馬鹿馬鹿しい
本社は機能不全甚だしど素人CEO
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/11(土) 08:41:08.44
災害対策としては、生産と物流が最も大切。情報なんて二の次。
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/11(土) 09:28:49.37
医薬情報担当の情報はITで対応できるし、IQ90レベルの人間が150レベルに
何を教えるんだ?あほか?

患者目線で対応してくれる知性に感謝して、
たまにいるIQ90で医者してる2・3世が重要顧客だろ?

オンライン〜でアピールしてる馬鹿の相手もこのレベル
会社はチキン分析はしているよ外部調査で、、、、。
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/11(土) 12:19:51.14
日本以外ではMRが弁当配達しないでしょう。
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/11(土) 12:19:54.99
日本以外ではMRが弁当配達しないでしょう。
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/12(日) 11:07:42.34
某大手外資とか、新卒採用なしだぞ。
先々MRが無くなるの見越してるのか。
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/12(日) 11:14:57.69
IQ90の考える戦略だなあ。
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/12(日) 13:40:55.08
皆さん早く気づいてください
ニューノーマルを
貴方の5年後の将来はありませんよ
感謝の恩情期間中に気づきましょう

医薬情報担当の情報はITで対応できるし、IQ90レベルの人間が150レベルに
何を教えるんだ?あほか?

患者目線で対応してくれる知性に感謝して、
たまにいるIQ90で医者してる2・3世が重要顧客だろ?

オンライン〜でアピールしてる馬鹿の相手もこのレベル
会社はチキン分析はしているよ外部調査で、、、、。
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/12(日) 13:43:54.47
おれはIQ95だぞ
MR資格は卒業して〜ズリでMBL資格取得に邁進中
簡単だよ
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/15(水) 10:37:37.55
弁当屋に転職しよう(迷案)
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/15(水) 14:13:15.29
>>693
税込みお茶込み1500円でウナギだしてくれ
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/15(水) 16:40:35.09
洗濯屋とかアマゾン配達はどうだ?
ドライブ慣れてるだろw
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/15(水) 18:50:06.13
おれはIQ95だぞ
MR資格は卒業して〜ズリでMBL資格取得に邁進中
簡単だよ
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/15(水) 18:51:23.65
↓めちゃ簡単で俺も申し込みしました
おれはIQ95だぞ
MR資格は卒業して〜ズリでMBL資格取得に邁進中
簡単だよ
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/15(水) 19:49:19.62
会社は人減らしのチャンスだね
日当廃止、家賃補助カット、ボーナス、基準内給与カット
一方で営業車監視、経費精算揚げ足取り
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/15(水) 20:12:16.39
休日手当、懇親会後の残飯処理、上司同行昼飯、夜食事、公衆便所対応

ガンガン削除

プロモーション違反のPCデーター解析 大丈夫ですか?
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/15(水) 20:14:41.29
メールは100%監視大丈夫ですか?
PC本社リモート監視グリーンチェック大丈夫ですか?
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/16(木) 05:45:31.94
>>694
スーパーの50パーセント引きのうなぎ弁当でいいか。
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/16(木) 07:03:34.25
東京の感染者143人 受け入れホテルほぼ埋まる
7/15(水) 6:17

いよいよ、晴海フラッグの出番かな?
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/16(木) 18:24:29.74
ナムナム
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/16(木) 18:52:00.89
【観光】「GoTo」事業、東京発着除外へ 首相に国交相が報告 [田杉山脈★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1594891187/
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/16(木) 20:00:09.52
地域包括医療もMR粛清の為の国の仕掛けだよw
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/16(木) 20:05:46.98
新型コロナ、国内の新たな感染者数が500人超える
2020年7月16日 19:02
NHKによると、16日午後6時までの、各自治体の新型コロナウイルスの感染者数の発表を集計したところ、空港の検疫も含め531人の感染が確認されました。1日の感染者数が500人を超えたのは、4月18日の589人以来です。
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/16(木) 20:06:37.46
>>705 法律に書いてないよ
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/16(木) 20:24:44.96
地域包括医療

ゾロ化進め薬剤費削減

先発メーカーの利益減少

MR粛清の加速化
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/16(木) 20:33:50.03
先発メーカーの利益削除により、どうしてMRが削除されることになるんですか? それ以外はどうなんですか? わたしの会社は、物流子会社を廃業して、委託企業に移しますし、固形剤の製造もリストラして、委託企業に移します。MRは、相変わらずですが。w
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/16(木) 20:42:18.11
ポケモンGOやってみる? たのしいよ
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/16(木) 21:15:35.83
MR粛清はメーカー利益減少というよりメーカー利益確保の為にリモートMRにかこつけて
リストラするのが先発お金持ちメーカーの使命になりつつある。
これは人件費削減で役員報酬の増加に寄与する為コンサルタントが推奨しているのが現実。
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/16(木) 21:22:25.44
ポケモンGOやってみ。楽しいよ。
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/17(金) 14:06:35.98
いい加減withコロナなことに気付かんのか?
マスクと手洗いうがいするしかないのに未だに自粛わぁわぁ言うとるやつアホやん完全に
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/17(金) 18:57:39.24
>>713
医療機関に訪問するなら必ず防護服にフェイスシールドにマスクに手袋に長靴で来い。
医療機関毎に防護服、フェイスシールド、マスク、手袋、長靴は変えて来い。
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/17(金) 19:16:35.81
>>711
嫌なら辞めろ
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/17(金) 19:55:51.68
【速報】 GOTOキャンペーン、若者や老人は対象外、「中年の一人旅」のみ割引すると発表
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2020/07/17/20200717k0000m010082000p/6.jpg
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/17(金) 23:39:45.56
裸踊りしてたら
金もらえた頃が懐かしい
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/18(土) 09:06:09.14
>>717
絶滅した男芸者乙
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/18(土) 10:27:22.09
>>718
しぶとく生きていますよ
新製品の発売前パーティーでバブリーダンスを衣装揃えて踊ってた芸者達がいます
媚びる姿勢は下品で見れたものではなかったですが
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/18(土) 11:27:18.39
哀窮になってもうんこ
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/18(土) 11:29:08.60
うんこ苦淫
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/18(土) 11:38:00.82
背中に文字背負って踊り顰蹙買ってたメーカーが懐かしい。
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/18(土) 11:53:00.20
うんこ Iq
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/19(日) 03:31:29.98
699名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/15(水) 20:12:16.39
休日手当、懇親会後の残飯処理、上司同行昼飯、夜食事、公衆便所対応
ガンガン削除
プロモーション違反のPCデーター解析 大丈夫ですか?
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/19(日) 18:07:03.88
地元に転職決まった
中小企業で年収は下がるが、先の見えない状況に耐えられない

お先に失礼
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/19(日) 18:21:48.31
>>725
ヲマエいい選択をした
偉い
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/19(日) 18:29:41.40
30代なんてあと10年この業界におれんやろ
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/19(日) 19:35:46.24
>>725
自信がある奴じゃないとこの選択はできない
なぜなら今のところはクソ楽して稼げる状況だから
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/19(日) 19:57:03.28
>>728
そして逃げ遅れた馬鹿共は一生後悔する事になる >>725は勝ち組
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/19(日) 20:20:39.58
今まで見過ごされてきた天国のような業界であったが、原資は国民の税金で成り立っているので
これからは製薬会社に入るお金は大幅に下がるため、社員の給与は下がるか、人が減るかどちらかだ。
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/19(日) 20:20:43.06
今まで見過ごされてきた天国のような業界であったが、原資は国民の税金で成り立っているので
これからは製薬会社に入るお金は大幅に下がるため、社員の給与は下がるか、人が減るかどちらかだ。
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/19(日) 20:48:08.16
両方に決まってるだろ?クズw
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/19(日) 22:34:49.64
>>731
リモートで人手不足解消となるかな?しかし、医師の働き方改革を考えると病院医師のアクセスは増えるかもね!医師が病院にいる時間は少なくなるよ!
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/20(月) 00:15:13.95
これ以上MRをいじめるならストライキだ
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/20(月) 00:34:13.02
クインはやめろ pjbで1年でポア
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/20(月) 00:45:27.59
>>734
9連休満喫。
また自宅待機したい。
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/20(月) 01:05:39.07
どこの会社も同じくリストラの嵐!新薬がないので減らすしか無い。
2020/07/20(月) 07:33:20.40
地元で9月に行政職試験を受験する
動けるうちに動くよ
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/20(月) 08:16:12.95
>>738
おまえの考えは正しい
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/20(月) 15:31:16.24
>>737
新しい製品が無ければ薬価ダウンとともに売り上げが下がる。利益が減ればリストラせざるを得ない!大手メーカーであれば新薬を他の会社から調達出来る可能性もあるが…多くのメーカーはこれからよりヤバくなるだろうね!
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/20(月) 21:17:36.87
MR人数は激減するだろうね…でも無くなりはしないだろう…でも高い年収はもう望めなくなるだろう!リモートにかなり代わるだろうね…
もういらんのかもな
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/20(月) 21:38:19.60
いらんわ
壊滅しても誰も何も困らん
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/20(月) 22:07:42.08
国内中小はシンプルに売るものが無い
うまくいっている会社も次世代の製品は人数の要らない病院でしか出ない製品ばかり
どっちにしても定年までMRは無理
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/20(月) 23:40:47.19
>>741
95パーセントコントラクトでいい。
コントラクト一年毎契約で必要に応じて更新すれば良い。
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/21(火) 03:12:53.08
>>744
あぽーんやなぁw
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/21(火) 20:41:54.21
>>744
まだわからんのか?デジタルで十分だっつーの
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/21(火) 20:49:43.51
デジタルの無限の可能性にむしゃぶりついて生き残ります。おまえらMRのシカバネを乗り越えて。
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/21(火) 23:14:33.54
首都圏で旅行行く気もないが、イベント緩和見直しなのに、gotoは東京以外は見直さないのか?
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/21(火) 23:47:53.19
>>743
嫌なら辞めろ
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/22(水) 03:28:09.39
自主解除なんで今?
気の狂ってるお偉いさん
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/22(水) 12:47:04.72
>>747
その調子で最後まで頑張れ。
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/22(水) 13:21:44.10
今日はやることないんで休暇とってコンビニへ
半袖シャツ着たMRがTUMIのカバン持って上司と暑そうに歩いていた
うーーん、ダサい
やっぱり脱出しよう
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/22(水) 13:23:57.44
辞めたい時にさっと他に移れる
やはり俺は少なくともビジネスにおいて周りの奴よりも
優秀なんだと自信がついた今日この頃
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/22(水) 14:28:31.36
MRしてる30代が将来的に一番焦るだろうな。
結婚、住宅購入、子供の教育費等不安定なMR将来像では不安しかないよね。
40代以降は割り増し優遇やリストラ待つだけだから逆に割り切れるかな。
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/22(水) 15:00:32.23
>>754
このご時世30代も割増の恩恵あるんじゃない?
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/23(木) 14:49:33.23
とうとう300人越えた!
全国に感染拡大してるし、この状況で医療機関に訪問とかあり得ない
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/23(木) 19:17:00.77
>>755
割増なんて期待するな
通常の退職金さえ減額の流れだわ
各社如何に払わないで済むか頭を悩ませている
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/23(木) 21:01:54.99
公務員に転職した。
年収は減ったけど、MRみたいになくなっても影響がない仕事じゃないから仕事がとても面白い。
将来性は言うまでもない。転職して本当に良かった。
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/23(木) 21:33:52.47
このクソスレでおまえの様に当たり前の行動をするやつは殆どいねえわ 

リアル馬鹿しか存在しねえからしがみつきつこうと必死になり結局最終的には地獄逝きで後悔してもう手遅れ
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/23(木) 21:58:56.79
MR終了!
お疲れ様でした。
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/24(金) 12:42:14.82
コロナが引き金でリストラはありえるから怖いなあ
しかし知事がいちいち語彙力を披露して説教じみた形で、感染者数を発表する必要あるのかが疑問
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/24(金) 15:32:00.15
Web面談で処方採れないMRは洋梨。
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/24(金) 15:42:24.70
>>762
お願いばかりのMRではWeb面談で処方は取れないでしょう。その前にWeb面談の段取りも出来ないでしょう。
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/24(金) 20:17:37.62
>>763
お願いばかりのMRは病院訪問しても迷惑、web面談しても迷惑でしかないか。
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/24(金) 22:15:02.94
MRからWEB面談申し込むな、用があれば連絡するから。
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/24(金) 22:21:53.14
今この時期にGO TO キャンペーンや入国緩和するなど政府の感覚は尋常ではない
来週以降はもっと感染者増えていくだろうが、再度のMR活動自粛はまだか?
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 07:28:20.89
希望が遠くに輝いてないからMRのお仕事楽しめる
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/26(日) 07:18:30.81
ウンコを語れないと偉くなれないきちがい集団
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:01:30.98
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
ぼたにゃでとんかカレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 09:56:55.22
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
カシミールで下痢色カレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:00:20.79
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:01:44.09
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
ぼたにゃでとんかカレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 09:56:55.22
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
カシミールで下痢色カレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:00:20.79
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:03:58.69
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
北摂スパイス研究所カレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/26(日) 07:22:04.18
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/26(日) 07:22:11.11
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/26(日) 07:33:03.05
荒らしだしたな
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/26(日) 08:15:29.70
腐れスレは撲滅しましょうね笑
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/26(日) 10:32:09.41
パート2ができるよ
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/26(日) 11:06:42.40
30代MRはここを見てもお先真っ暗、ヤバいって事がよくわかる。
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/26(日) 15:02:36.58
ウンコを語れないと偉くなれないきちがい集団
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:01:30.98
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
ぼたにゃでとんかカレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 09:56:55.22
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
カシミールで下痢色カレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:00:20.79
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:01:44.09
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
ぼたにゃでとんかカレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 09:56:55.22
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
カシミールで下痢色カレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:00:20.79
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:03:58.69
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
北摂スパイス研究所カレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/26(日) 18:30:08.42
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/26(日) 18:30:14.97
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/27(月) 03:43:52.88
ウンコを語れないと偉くなれないきちがい集団
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:01:30.98
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
ぼたにゃでとんかカレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 09:56:55.22
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
カシミールで下痢色カレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:00:20.79
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:01:44.09
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
ぼたにゃでとんかカレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 09:56:55.22
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
カシミールで下痢色カレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:00:20.79
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:03:58.69
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
北摂スパイス研究所カレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/27(月) 06:27:11.24
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/27(月) 06:27:15.94
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/27(月) 06:27:20.36
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/27(月) 20:59:05.83
ご苦労さん。
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/27(月) 21:10:54.22
明らかに海外だろっていう片言日本語のコールセンターを使っている製薬企業あります。
副作用で電話したら、すぐに副作用の情報を話してくれる方に代わってくれました。
明らかに外国につながっていると思いましたが、意外にも、これでだいじょぶじゃない? って気がしました。
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 00:10:25.45
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 00:10:31.28
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 06:55:15.10
なんやかんやで落ちは ガンガジカレー
ウンコを語れないと偉くなれないきちがい集団
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:01:30.98
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
ぼたにゃでとんかカレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 09:56:55.22
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
カシミールで下痢色カレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:00:20.79
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:01:44.09
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
ぼたにゃでとんかカレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 09:56:55.22
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
カシミールで下痢色カレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:00:20.79
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 07:17:12.85

死ね基地外

☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 07:17:33.40
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 07:17:38.36
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 12:31:29.51
今日も蒸し暑いから、エアコン効いた部屋で昼まで寝てます。起きたら昼からビール飲んでまた寝ます。アポを申し込んだが、返信ゼロでした。
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 14:21:20.08
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 14:21:31.87
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 14:21:36.69
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 18:16:09.36
急にキレたように、埋め立てを始めたなあ。
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 19:28:43.18
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 19:28:49.52
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 19:28:55.63
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 19:34:23.55
あと200以上埋めないといけないなぁ
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 19:57:41.66
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 19:57:47.82
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 20:40:30.25
コールセンター
沖縄県うるま市

曜日頻度
土日祝含む週5日のシフト制

時間
22:00〜5:00(休憩2h)
22時〜5時は時給1750円です。(深夜25%増)
5時〜8時は時…

時給
1750円+交通費

交通費
交通費支給 規定有

応募資格
未経験・ブランクOKです
茶髪、髭、ネール可
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 20:58:22.15
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 20:58:28.86
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/28(火) 20:58:34.65
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 14:19:43.14
コロナは30代の皆さんにMR無用を気付かせてくれた。
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:34:47.18
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:34:53.73
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:35:13.36
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:15:17.96
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:15:24.62
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 17:42:17.08
プール金の金庫番
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 18:51:59.71
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 18:52:05.63
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 18:52:11.14
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 18:52:21.02
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 18:52:26.59
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 19:01:59.66
コールセンター
沖縄県うるま市

曜日頻度
土日祝含む週5日のシフト制

時間
22:00〜5:00(休憩2h)
22時〜5時は時給1750円です。(深夜25%増)
5時〜8時は時…

時給
1750円+交通費

交通費
交通費支給 規定有

応募資格
未経験・ブランクOKです
茶髪、髭、ネール可
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 19:29:13.27
あした もっとすきになる うるま
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 21:26:46.17
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 21:26:51.53
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 21:26:56.41
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 22:16:02.42
うるまは皆明るい
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 23:21:24.03
こんな荒らしてて楽しいの?
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 00:02:26.32
毎日医者に土下座して心が壊れたか
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 03:47:44.23
横浜で所長さんウンコカレー食べすぎてコロナ感染したみたい
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 05:57:49.47
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 05:57:55.44
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 05:58:00.82
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 06:34:20.49
コールセンター受信スタッフ
勤務地
沖縄県 うるま市
給与
時給 950円
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 06:51:29.61
横浜で所長さんウンコカレー食べすぎてコロナ感染したみたい
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 12:46:59.92
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 12:47:06.44
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 12:47:11.93
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 21:56:17.76
東京って変なヤツ多過ぎて疲れるわ
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 22:01:32.69
うるまの青い海がいいな。
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 22:14:55.14
そもそも関西系が異常で非常識
関東に来てトラブルコアにいつもなるだろ
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 07:02:30.42
>>835
遊びに行くならいいが、住むところではない。
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 07:04:19.35
リモートMR たくさん住んでますよー
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 07:13:24.59
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 07:13:30.45
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 07:13:35.80
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 07:46:55.57
【速報】「非常事態宣言」発表へ 岐阜 ★4 [1号★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1596176489/
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 08:07:42.12
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 08:07:48.30
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 08:07:54.08
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 08:08:04.09
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 08:08:09.82
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 08:22:51.28
海苔弁っていう埋め立てやなw
うるまにきなさい。
青い海があなたを癒してくれるよ。
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 10:09:00.67
【経済】4-6月のGDP26%減 民間予測平均、戦後最悪に [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1596240956/
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 10:47:43.02
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 10:48:00.94
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 10:48:06.30
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 11:00:08.12
>>852
こいつはどうしてもこのスレを潰したいらしい。仕事なくて暇なんだろうな。
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 11:18:41.20
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 11:18:47.21
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 11:20:53.90
うるまにきなさい。
青い海があなたを癒してくれるよ。
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 11:35:29.24
>>855
いつもご苦労さん。
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 21:41:42.90
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 21:41:48.48
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 21:41:53.54
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩🌀🌀✋💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀
☠☠☠☠☠☠☠☠💀💀💀💀💀
💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
✉☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠👍
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 04:34:51.77
なんやかんやで落ちは ガンガジカレー
ウンコを語れないと偉くなれないきちがい集団
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:01:30.98
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
ぼたにゃでとんかカレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 09:56:55.22
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
カシミールで下痢色カレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:00:20.79
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:01:44.09
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
ぼたにゃでとんかカレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 09:56:55.22
朝起きてうんこ
昼寝してうんこ
カシミールで下痢色カレーでうんこ
みねやみてうんこ
ウンコしてお休み
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/25(土) 10:00:20.79
おれは横浜アスカの下痢ウンコかれでボケとる
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 08:10:05.03
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぶち殺してやろうか? リアル狂人

下痢糞喰い火病持ちチョン
でリアルキチガイのちんぶら
全部1人自演

     ./ ̄\ 
     | ^o^ |
     ,\_//  
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/   
    / ・;゙.:';、・;゙.:';、\ぺつっぺっ
     ./ ̄\ 
     | ^o^ |
     ,\_// 
 _, ‐'´  \  / `ー、_ やめてください しんでしまいます
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
    / ・;゙.:';、・;゙.:';、\ぺつっぺっ
     ./ ̄\ 
     | ^o^ |
     ,\_// 
 _, ‐'´  \  / `ー、_ やめてください しんでしまいます
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
    / ・;゙.:';、・;゙.:';、\ぺつっぺっ
     ./ ̄\ 
     | ^o^ |
     ,\_// 
 _, ‐'´  \  / `ー、_ やめてください しんでしまいます
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
    / ・;゙.:';、・;゙.:';、\ぺつっぺっ
     ./ ̄\ 
     | ^o^ |
     ,\_// 
 _, ‐'´  \  / `ー、_ やめてください しんでしまいます
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

コイツ最高のキチガイwwwwwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/18(火) 04:34:57.01
武田薬品工業、国内で希望退職募集 30歳以上対象
2020年8月17日 20:38

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62730850X10C20A8916M00/
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/18(火) 05:36:43.77
コロナで仕事ないだろ。
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/18(火) 08:39:24.68
転職市場がさらにオーバーフロー
研究職か薬免なしだと、〜ファーマレベルに落ちぶれる
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/20(木) 23:19:45.18
製薬会社の所長はみんな暇だと思うよ
前みたいにやることなんにもないんだから
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/21(金) 00:57:27.01
コロナ感染がでた職場で、保健所へ相談したら、
コロナ患者発熱の前々日に一緒に隣席で仕事してるだけなら、濃厚接触者には当たらないのでPCR検査対象者外だったとか…
検査も隔離もしないなら、当然感染は広がっていくわな
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/21(金) 00:58:35.09
リストラ予定組に
哀窮は基本、40才以上は契約社員だよ
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/21(金) 02:37:01.29
>>868
20代女MRだけで良い。
医師の総意です。
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/21(金) 11:04:59.76
MRってほんとMRにしか転職しないよね
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/21(金) 11:06:23.57
コントラです
他業界出身でメーカー転職のための腰掛けで来た身として感じたのは、受託機関はあくまで受託するだけなので、実作業レベルでの経験やノウハウは身につくけど、大きな問題や全体を鑑みて動くといったマインドセットが育たない。
給与は安いし残業は多い。
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/21(金) 13:29:37.50
>>870
キャリアの継続による年収アップが条件なら、MRからMRになるでしょ。

他の仕事でも同じですが、キャリアの継続の要素が、例えば中国語なら、中国とのあらゆるビジネスに使えるから、転職できる職種は増える。

しかし、技術系になると、技術的なキャリアも必要だから、コアな仕事はできない。つまり、転職可能なのは、日本と中国の橋渡し的な仕事になります。

MRの保険業への転職が多いのは、作りあげた人脈、つまり保険にいれたい医師、薬剤師とのコネが、キャリアの継続要素になるからで、出来高で2000超えることはありえる。

そのかわり、つかえない抜け殻、ポイ捨てでしょ。
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/21(金) 22:17:10.37
これからどうする30代?
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/21(金) 22:55:09.95
消費税増税の上にコロナ禍でリーマン以上の大不況はもう間違いないし…
経済を回さなければと言っても、コロナ感染拡大が終わらない限り、本当の経済回復はないと思う
日本はもうダメだ
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/22(土) 00:02:11.56
封じ込めに成功した台湾はともかく中国でも、ほとんどGDP減の影響もないし、外出の削減もない
ウィズコロナのせいで来年には観光、飲食、イベント業は無くなって、失業者だらけになるんじゃないか?
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/22(土) 05:49:53.90
>>874
中国の自治区になるよ。
沖縄は取られ、北方領土は取られたまま、竹島も取られ、日本本土は中国の自治区となる。
中国語を勉強しなさい。
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/22(土) 21:45:53.74
これから、どう生きるかを考えなさい。
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/22(土) 22:40:31.61
>>876
台湾や香港みたいな若者は日本にいない。
故に中国の軍門に下る。
共産党の管理社会からは逃れられない。
中国共産党の奴隷決定。
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/23(日) 09:14:44.97
昨年結婚してマンションも買ってしまった。
今年子供も生まれる予定ですがMRの将来どうなるのでしょう?
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/23(日) 09:29:54.97
場所次第では地価も下がるだろうから最悪だな
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/24(月) 07:19:03.57
今年、来年と段階を踏まず、一気に多数の早期退職募集をする会社が増えることでしょう。当たり前か!?
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/24(月) 09:46:13.53
>>879
たくさん絶望してください
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/24(月) 22:04:55.79
ローン組んでマンションとか買ってるやつ、これから
返せなくなるんじゃないか。子供がいるやつ、学費やその他教育費もハンパないよ。医療崩壊から家庭崩壊が始まるよ
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/25(火) 00:50:12.24
コントラは使い捨てが基本なんだ
テッシュと一緒かも
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/02(水) 21:14:36.07
だんだんと書き込む奴も減ってきたな。
居なくなってきていることを実感するわ
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/02(水) 21:42:50.69
新総理は携帯料金と一緒で薬価叩きに来るだろうね。
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/02(水) 21:48:25.13
パソナは自宅リモートワークを推進するのではなく、淡路島に強制転居させるとか…
さすがはブラック企業というか、時代に逆行してる人材派遣業
なぜ政府は生産性の全くない派遣業を野放しにしているのか?
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/02(水) 21:54:06.13
>>887
分かる
派遣業とかマッチングビジネスって結局は繁華街のキャッチと同じ
結局何も生み出してない
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/02(水) 22:29:18.41
ゾロにMRいらんわ
何の仕事があるの
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/02(水) 22:38:35.77
>>884
ティッシュに謝れ
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/03(木) 07:35:59.48
週刊誌の話題にもなってるMR粛清。
ほんまヤバいだろ。
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/03(木) 09:23:53.39
他業種となると
製品知識以外では疾患の知識があっても医療職の免許がないと無意味 
医療行政に関して食えるほど知識のある奴は皆無

家業を継ぐ
公務員になる
免許持ちは薬剤師になる

これくらいしか無くない?
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/03(木) 09:38:35.24
雇用の受け皿だった飲食、タクシーが壊滅してるから
あとは運送、Uberくらいだな
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/03(木) 09:50:06.41
休職理由のほとんどが
職場の人間関係だから
在宅勤務は
休職者を減らす
特効薬
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/03(木) 10:04:48.50
まあでもオンライン会議も結構なストレスです
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/03(木) 10:23:15.54
https://diamond.jp/articles/-/244545?display=b
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/03(木) 16:06:33.03
>>887
本社は小笠原諸島など僻地や離島で良い。
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/03(木) 17:17:08.21
MR辞めて5年ですが、フリーランスでやっと今年MR時代の給料レベルまできた。色々大変だったけど、まだまだ上がる可能性あるから頑張れる。しかし、いかにMRが恵まれていたかも実感してます。
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/03(木) 23:09:12.30
MRいらないならそれより先に所長いらねえしなw
新薬も作らないなら役員もいらねえしな
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/04(金) 01:50:03.87
>>899
新薬作れないなら会社も要らない
国民の貴重な医療費で食わせる価値なし
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/05(土) 10:32:23.17
リストラコンサルは血も涙も無いからな。
くびピカピカにしておこう。
2020/09/06(日) 08:06:55.65
国内中小の崩壊が始まったな
資産売却で食いつなぐのも時間の問題
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/06(日) 08:17:18.01
コントラ入れてロートル正社員MR粛清は世の流れ。
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/06(日) 08:26:33.74
>>903
コントラ?
不要です
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/06(日) 09:39:16.66
国民からも国からも会社上層部からも不要と見なされてきたMR。
どうやって生き残るの?
2020/09/06(日) 16:22:51.07
介護だな
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/07(月) 09:33:19.46
>>906
いやですぅ
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/07(月) 09:33:19.83
>>906
いやですぅ
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/07(月) 15:43:49.38
親の入院から忌引きになった同僚がいて、当初コロナ疑いで面会禁止で、顔見たの僅かとか
営業所として香典包んだが、コロナ禍で大変な中、自宅で最期を迎えるって難しいと感じる
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/07(月) 19:10:21.21
↑お前も神隠しにあうなよ
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/07(月) 20:17:31.62
介護なんて手取り13万ぐらいだろ?
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/07(月) 22:19:32.01
>>911
会社によりますよ!将来性はこの業界よりマシだよ!
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/08(火) 08:24:23.06
流石に無能で社内アピールだけでは実績急降下
競合品は大幅シェアー急成長 ケラケラ ざまあみろ
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/08(火) 13:34:43.07
大袈裟な社内アピールや嘘きパフォーマンスも所詮実績急降下じゃ
誰にも信用されませんよ
年相応の品位と礼節無けりゃ医者にも信用されないうざいだけ!
恩には恩返し、悪事は悪事返しされるぞ!
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/09(水) 21:13:50.67
>>914
虚偽報告、領収書の偽造、日当の不正支給、交通費の不正取得、弁当の不正取得などは犯罪です。
懲戒解雇以前に逮捕され、裁判を受け刑を執行され反省しなさい。
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/09(水) 21:26:27.92
僕のおちんちんはアナコンダだぞ、虚偽報告じゃないやい!
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/09(水) 21:38:17.35
虚偽評価 虚偽予算配分、インセンティブ虚偽報告強制、コンプライアンス組織ぐるみの強要
社内私用飲食領収書の偽造、日当食事代の私用、交通費の不正取得、講演会懇親会残飯飲食の不正取得などは犯罪です。
懲戒解雇以前に逮捕され、裁判を受け刑を執行され反省しなさい。
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/10(木) 12:06:26.45
ブラック企業→哀窮→ゾロゾロ配達→ボンバー24時間スクランブル
泣くに泣けない負のスパイラル
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/10(木) 21:51:09.12
製薬業界の先と自分の置かれている状況をよ〜う考えや!今までどおりで、今後も過ごせると思っている人は幸せな奴や!毎年年収も下がり続けていきまっせ。仕事が楽すぎるやん。
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/10(木) 23:35:31.96
中間管理職は生き残りに必死になるわな。
MRイビリ、MR監視、MRの手柄横取りとろくな事しない。
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/10(木) 23:39:13.40
会社の営業トップは不祥事・業績不振になると雲隠れ

ど素人がチャラ男に煽てられどんどん墓穴掘る。
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/11(金) 01:17:34.72
>>920
チクられる前にチクれ。
不正を暴かれる前に不正をコンプライアンス室に匿名で報告。
チクリ合戦スタート。
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/11(金) 12:33:05.41
MRからMRに転職しても時間稼ぎにしかならない。MRの衰退は見えてる。ちゃんと仕事してれば薬剤師じゃなくとも得意先から色んなお声はかかるでしょ。あとは製薬会社の信用使ってローン組んで転職するだけ。MRなんだからそこら辺うまくやりなよ。
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/11(金) 14:19:57.55
今はMRヤバいから住宅ローン組むなと言うが転職したらローン借りられ無いぜ。
今こそマンション買っておくべきだよ。
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/11(金) 17:18:25.88
絶対今が買い時
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/11(金) 17:27:45.23
ローン破綻まっしぐらw
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/11(金) 17:44:52.74
ローン金額にもよるだろ
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/11(金) 17:47:55.55
だいじょうぶだ〜
買い時買い時
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/11(金) 17:48:42.45
借りたもん勝ちだぜ
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/11(金) 18:40:31.13
>>925
人口減少やリモートワークが増え不動産は、これから安くなるよ。
中古なんか下落して、リフォームすればお得。
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/11(金) 21:08:12.68
>>923
得意先って病院やクリニック?
無資格のMRにどんな仕事を紹介してもらえるの?
2020/09/11(金) 21:14:26.38
>>931
事務長、掃除夫、介護死、愛人(ホモォ)
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/12(土) 03:52:17.75
>>932
アーッ!!
2020/09/12(土) 06:06:10.48
余剰人員の整理
余剰人員とは、必ずしも必要のない余っている人です
毎日在宅のあなたの事
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/12(土) 06:12:01.50
在宅嫌いですが、コロナで大好きになりました。出社する意味ないから。

在宅だと、通話内容がすべてサーバ内に記録になってしまうが、出社して直接話すると証拠が残らないというメリットしかないわな。
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/12(土) 06:12:57.63
担当先で、会えません 情報ありませんがと無能な馬鹿
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/12(土) 06:15:00.53
保険薬局ではウェルカムですよ。毎週、製品替えて説明会してます。
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/12(土) 06:17:17.33
>>934
整理解雇な
https://www.futokaiko.jp/basic/possible?yclid=YSS.1001124687.EAIaIQobChMI4NOa8oLi6wIVEraWCh0u_QM5EAAYASABEgJAXvD_BwE#argument=SngHxGnP&;ai=a5da6e5db73e80
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/13(日) 20:13:52.38
コールセンターは、口八丁で問い合わせしてきているクレーム処理をしなくてはいけないから、いくらでも必要ですよ。
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/14(月) 23:47:23.32
プロの調査員が本気で調べたら、不正は見つかる。刑事告訴しない代わりに自主退職させる。
割増退職金を減らせれば、調査費用は安い。
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/14(月) 23:50:30.12
担当2年で会えません 情報ありませんと無能な馬鹿
こんな新人雇用してもインシデントリスクフエルダケ
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/15(火) 00:07:22.78
正社員でいることもじわじわ難しくなり、非正規から正規なんて今は無理
アベノミクスの功績は見せかけの株価上昇で、蓋を開けたら中身スカスカ
2020/09/15(火) 00:51:06.50
プロの調査員ねぇ・・・映画の見過ぎじゃない?国家権力は別として、一民間あたりじゃ令状が出ないし。対象がよほど好意的でない限り、調査するのは無理がある。

反論するなら具体例を挙げてください。そういう場合は多分、法律的に開示されてるはずだしさ。
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/15(火) 03:39:45.92
>>943
飲食店はコロナで倒産危機。
調査員が協力金10万や20万渡せば何でも提供してくれるぞ。
ホテルの宴会担当なんか喜ぶぞ。
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/15(火) 05:37:49.46
>>941
今週末から9連休楽しみ。
海外はコロナで行けないが、GO TOトラベル活用して、高級旅館やホテルで満喫。
10月は祝日ないから悲しい。
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/15(火) 06:03:07.01
若い時に悪事を経験した退職前の爺さんに雇用延長の職務として
社員調査を担当させたらよいかもね?( ´艸`)
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/17(木) 11:33:50.32
>>940
ブロの調査でなくても
社内監査で十分洗い出せる。
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/17(木) 18:32:01.46
>>947
社内監査なんか仕事してないだろ。
機能不全。
日産程の巨大な組織の社内監査は仕事したか?
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/17(木) 19:00:30.46
監査強化されたら他の業界と違いMRは全員不正が暴かれるだろうな。
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/17(木) 21:21:05.09
経費監査も強化されるし
PMSもMSがやるようになる。
メディセオも本格参入してメーカーMRが益々粛清される。
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/17(木) 21:23:05.57
>>948
上にはたてつけないけど、お前らごときは余裕です
楽しみにしててね
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/17(木) 21:57:57.72
>>945
明日から有給取って10連休。
ビールが美味い。
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/17(木) 22:08:06.33
最高施策

若い時に悪事を経験した退職前の爺さんに雇用延長の職務として
社員調査を担当させたらよいかもね?( ´艸`)

施されてたなら施し返す
やられたら100倍返し
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/19(土) 10:23:34.60
四連休
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/19(土) 18:46:45.10
電車やバスの中でもマスクをしないで、大きな声で会話しているのを結構見かける
全国的にも先週比でみると増加しており、先週が新規感染者数の底だった気がする
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/19(土) 18:49:10.75
コロナを気にすら前に、3年後の自分がどうなるか考えな!学生か!
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/19(土) 18:52:05.80
3年も持たんぜよ。
リストラの嵐、そして早期退職金の減少がヤバい。
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/19(土) 19:06:41.05
現場MRはこうなった以上会社情勢の見極めが肝心。
斜陽の会社は落ちぶれるのは早いし最後まで残ると悲惨極まりない。
2020/09/19(土) 19:30:30.08
残る会社とは
有用な新薬を出し続けられる
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/19(土) 22:18:53.12
有用な新薬出ても営業MR数が多いと薬価を下げると国が決めた。
とりあえずコントラMRで1年でお辞めいただくパターンが多発しそう。
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/19(土) 22:29:04.38
MRの給与はほとんどが国の税金から賄われているので
国策として、減員することは理にかなっている。厚労省上がりのカトーは本気で薬価激安施策で国民にアピール。
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/19(土) 22:31:39.79
これから新薬の薬価も相当抑えられる。特に外資系は人件費カットは必須なので、来年は過去最大のリストラが流行るであろう。
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/19(土) 22:36:50.22
ラブホテルのフリータイムを使ってリモートワークしてるんですが、隣からバチバチ鞭の音が聞こえてきて集中できない。
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/20(日) 09:21:29.02
タクシー業界も人余り状態だから転職先としては厳しいらしいよ。
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/20(日) 12:11:29.44
MRより東日本地震の東北復興は無駄だろ災害復興なんて10年で打ち切れよ
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/20(日) 12:42:39.95
震災復興税よりコロナ増税の方が心配だ。
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/20(日) 22:31:57.56
30代でリストラなんておかしいだろう?
労働組合は何やってんだ?
正社員の雇用をちゃんと守れよ!
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/20(日) 22:55:16.74
MR粛清に年代は関係ない。
粛清対象は不正行為、サボラー、実績低位MRです。
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/21(月) 06:36:18.32
アリナミン買収外資系ファンドは50代でも雇用を守ってくれるの?
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/23(水) 13:57:19.88
>>952
10連休疲れで今起きた。
二度寝しよう。
二度寝は幸せ。
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/23(水) 15:03:06.10
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1556778341/l50
2020/09/23(水) 19:01:26.59
人口動態や高齢化、GDP推移を勘案すれば、医薬品業界の縮小は10年以上前から言われていた事
30代で業界に居る人間は、就活失敗したと諦める事だ
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/23(水) 20:22:28.02
coronaで訪問自粛で売り上げ急降下
気が付いたら、競合に市場シェアー取られる
社内の他の薬剤適応症追加で実績急降下
でも馬鹿上司なんでごますりで何とか急場を凌ぐ
コロナ鬱にならなくていいね阿保所長
明日から所長が一番偉い偉いで言わる様にワンワン社内アピール
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/24(木) 20:18:11.37
デジタル庁が副作用報告やPMS業務をすべてIT化してMR不要にする。
新薬の宣伝はネットのみ。問い合わせはコールセンターが対応する。
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/24(木) 21:00:30.56
マイナンバーカードが運転免許や健康保険で使える。そのためのデジタル庁です。
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/25(金) 07:09:07.71
僕は、Web録画でパワハラ・コンプライアンス違反の上司・同僚の発言のお宝が完成しました。絶対的な証拠を確保しましょうね
みんなもご自身の保険の為にトライしましょうね((´∀`*))ヶラヶラ
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/25(金) 08:10:08.33
お前の日当不正請求、弁当個数不正、PMS嘘報告も会社に把握されている。
注意しろよ。
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/25(金) 14:21:11.64
MRと上司の不正の三本矢ですね
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/25(金) 15:41:09.30
>>976
どちらも不正を暴かれ証拠を突きつけられ、刑事告訴か自己都合退職か選択を迫られる。
これで二人まとめて人的整理。
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/25(金) 15:42:36.88
>>976
弁当一個でも窃盗罪。
気をつけろ。
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/25(金) 21:23:35.63
MRほど楽な商売はない。だから、敢えて他の職種にチャレンジすることをせずにしがみつく。よくわかりますが、3年後どうなってるやら!
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/25(金) 22:02:50.40
>>981
コントラクトMR2年、そしてナマポ。
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/25(金) 22:59:49.70
パワハラ法規制と同様ですが、皆さんお気づくでしょうか?
最近はWeb録音とかで完璧に訴訟大丈夫です。
こんな行動も今は一発アウトです。
モラルとは倫理や道徳といった意味であり、ハラスメントは嫌がらせといった意味ですから、倫理や道徳に反した嫌がらせ、という意味合いです。
具体的には、相手を無視したり暴言を吐いたり、にらみつけたり、嫌みを言ったり嫌がらせをしたり、馬鹿にしたりして相手を貶めたり不機嫌にふるまったりする言動をとることです。「大人のいじめ」のようなイメージであると言うと、わかりやすいかもしれません。
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/25(金) 23:06:28.00
>>983
お前、明日は土曜だし国語ドリル3冊やれ
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/25(金) 23:58:31.43
ほか弁に転職して病院に配達しろ
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/26(土) 07:58:39.57
昔の先輩や上司には自分の奢りはすぐ忘れ自分の借りは覚えている律儀な人がいた。
今や先輩や上司、後輩まで自分の奢りは覚えているが借りは直ぐ忘れる奴ばかり。
大物がいなくなり小人ばかりやな。
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/28(月) 23:57:00.77
>>986
ハーモニカでも吹いたら?
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/29(火) 00:03:25.39
暇だ、暇すぎる。弁当食って病院近くの有料駐車場で昼寝三昧。早半年。
医療機関ってアホなのか分からんがありがとね。
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/29(火) 00:17:53.36
年末までこんな感じで実績も上がらず落とさずでダラダラ

担当の意味なくない?
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/29(火) 01:13:39.36
街中ではシャッター下ろしてるところが増えて、テナントビルはどんどん解約が進んでテナント募集の看板が目立つ
実質賃金指数から見て賃金は上がってないし、消費税5%に上げてから消費はずっと下降してる…
コロナ禍でリストラされたらもう終わりだ
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/29(火) 09:07:04.40
こら〜
Zoonに顔出し研修しないとおしおきだぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/06(火) 21:30:36.12
毎日GOTOイート
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/06(火) 22:38:10.88
社内だけでチャラついた馬鹿婆、イマドキ入社の基地外女も
現場力0で今まで評価した上司も地獄へおちろ
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/07(水) 04:29:23.10
1日2回のGOTOイート
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/07(水) 21:15:28.90
通勤定期券代廃止も将来的に受け取る年金額が減るんだよなぁ。非課税だったし、年金の算定基礎でもあった。課税対象の手当3000円に切り替えだって。
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/08(木) 10:08:04.14
週休3日、週休4日をとる企業もでますよ
基本給はそれぞれ8割、6割になります
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/08(木) 10:27:55.52
週休4日制はMR向きの制度だ。
会社も負担も減るしコントラより良いかもね。
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/08(木) 15:51:35.86
>>997
時給制のリモートMRが増えますよ。
地方の主婦を活用します。
リモートMRならMR認定証なんか不要。
時給2000円、時給1000円でも地方の主婦なら引き受けます。
スーパーのレジより簡単な仕事。
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/08(木) 16:11:26.07
鳥貴1日10軒はむりポ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/08(木) 17:08:58.20
MRは世間から評価される仕事では無い。
鳥貴で日当稼ぐような職種だな。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 214日 3時間 43分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況