俺の悪魔に取りつかれた法規制ではさばけない合法的な力と
そっちの時代遅れの情報技術と人海戦術で対戦してみるか?

2014年に千葉の松戸に住んでた時はプリペイドケータイは金がかかるから公衆電話
使ってたけど、あの時から松戸駅で公衆電話を使うやつが一斉に現れた。
俺が公衆電話で話してる時にはナイフで刺してきそうな眼付きの悪い奴が睨みつけてきたし
松戸駅の古本屋で本を読んでる時に
「このあたりに1997年の神戸で起きた児童殺傷事件の犯人が住んでるらしいよ」
とわざとらしく聞こえるように話してたな。
ああいうのが公安の役割なのかな。
確かに俺は1か月住んでたけど、あのまま住み続けてたら松戸は人がいなくなって
過疎化していったと思う。
それか俺がナイフで刺されてたか。
だから俺は「よこそ実力主義の教室へ」のホワイトルームに入れて特別待遇してくれ
って言ってるのに何の返事もよこさない。