PayPayアプリみたいにバーコードかざす時に画面明るくする機能付けてくれないかな
普段画面暗く設定してるから明るくしたりまた暗くしたりがめんどい

あと米の値段がどんどん高くなっていってて困ってる
15%オフ米にも使えるように戻してくれないかな