スギ薬局金山店(名古屋市中区)
洋菓子(150円)を購入したら190円でレジ打ちされた事に後から気づき、値段が違うと指摘しました

返金はしてくれたのですが、謝罪の一言もなくレシート裏面に名前と電話番号を書いてくれと
こちらに瑕疵がないのに電話番号とか必要ないのでは?と言うと「書いてもらうことになってます」という一点張り

この店舗どうなってるの???