>>164
これ読むと、財務省の役人ってほんまもんのバカなのかなと思ってしまう

なんで橋や道路を売ってカネにしようなんて発想になるんだよwww
財務省が気にかけるべきことは、デフレーターの計測 だけだろ

無利子無期限国債を日銀に買い取らせればいい
永遠に誰にも返さなくてよいお金を無限に作れるんだから
国の資産を売ってなんて考える必要など、最初からまったくないだろw