政府としては団塊が死ぬまでの期間工のような考えなんだろうけど。
ほんと生まれてから死ぬまで迷惑でしかない世代だったな。
奴ら100歳くらいまで生きそうだし、俺たちはさっさと海外に逃げたほうがいいぞ。
まさに働いたら負け!