楽天とIIJが9月11日、スマートフォン「Essential Phone PH-1」(Essential Products製)の取り扱いを開始した。それぞれMVNOサービス「楽天モバイル」「IIJmio」のSIMとセットで販売する。楽天は11日10時からオンラインで予約を開始し、12日から発送。一部店舗では9月15日から販売する。IIJは11日10時からオンラインで販売する。カラーはブラックムーン1色。
http://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/1809/11/l_st52693_ep-03.jpg
「Essential Phone PH-1」
エッセンシャルフォン 公式
https://www.essential.com/jp
価格(税別)は楽天が4万9800円、IIJが4万6000円。どちらも24回の分割払いも可能。楽天は機種変更をしてオンラインで購入すると4万4820円に割り引かれる。IIJは、新規で音声SIMとEssential Phoneを同時に契約した人や、機種変更でEssential Phoneを購入した人を対象に、1万円分のAmazonギフト券をプレゼントする(10月3日まで)。
IIJは、Essential Phoneに取り付けられる360度カメラもEssential Phoneとセットで販売する。価格は5万4640円。
http://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/1809/11/l_st52693_ep-01.jpg
楽天の案内
楽天モバイル:Essential Phone
https://mobile.rakuten.co.jp/product/essential/
http://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/1809/11/l_st52693_ep-02.jpg
IIJの案内
Essential Essential Phone PH-1 | 格安SIM/格安スマホのIIJmio
https://www.iijmio.jp/device/essential/essentialphone.jsp
Essential Phoneは、Androidの共同開発者であるアンディ・ルービン氏が率いる米新興企業Essential Productsが開発したスマートフォン。購入時のOSはAndroid 7.0だが、ユーザーがバージョンアップをすることで、最新の「Android 9.0 Pie」を使用できる。メーカー独自のアプリは最小限に抑えており、ピュアなAndroidスマホなのが特徴。
ディスプレイは約5.71型のQHD(1312×2560ピクセル)液晶。画面上部にはインカメラの切り欠きがあるが、3辺狭額縁設計により、下部以外はベゼルのほとんどないデザインを実現。本体には、アルミよりも傷が付きにくいというチタンを採用している。
アウトカメラは1300万画素のカラーセンサーと1300万画素のモノクロセンサーで構成されるデュアルカメラ。より多く光を取り込めるモノクロセンサーを活用することで、暗所で明るく撮影しやすくなる他、モノクロ単体での撮影にも対応する。インカメラは800万画素で4K動画の撮影もできる。
プロセッサはQualcommのSnapdragon 835、メインメモリは4GB、ストレージは128GBを内蔵している。バッテリー容量は3040mAhで、外部接続端子にはUSB Type-Cを採用している。SIMカードはnanoSIM。なお外部メモリスロットは搭載していない。
仕様スペックは >>2 へ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
(スレ立て依頼から)
依頼されたソース
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35205810R10C18A9000000/
2018年09月11日 11時29分 公開
ITmedia Mobile
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1809/11/news066.html
【スマートフォン】楽天モバイルとIIJmioが「Essential Phone」を販売 4万5000円前後から【ピュアAndroid】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1へっぽこ立て子@エリオット ★
2018/09/11(火) 13:13:45.09ID:CAP_USER2へっぽこ立て子@エリオット ★
2018/09/11(火) 13:13:55.17ID:CAP_USER >>1 から続く
「Essential Phone PH-1」の主な仕様
機種名
Essential Phone PH-1
メーカー
Essential Products
OS
Android 9.0(ユーザー側でアップデート)
プロセッサ
Snapdragon 835(8コア)
メインメモリ
4GB
ストレージ
128GB
外部メモリ −
ディスプレイ
約5.71型QHD 液晶
解像度
1312×2560ピクセル
バッテリー容量
3040mAh
アウトカメラ
有効約1300万画素CMOS+有効約1300万画素CMOS
インカメラ
有効約800万画素CMOS
ボディーカラー
ブラックムーン
サイズ
約71.1(幅)×141.5(高さ)×7.8(奥行き)mm
重量
約185g
対応バンド
LTE: 1/2/3/4/5/7/8/11/12/13/17/19/20/21/25/26/28/29/30/38/39/40/41/42/43/66
3G:B1/2/4/5/6/8/34/39
「Essential Phone PH-1」の主な仕様
機種名
Essential Phone PH-1
メーカー
Essential Products
OS
Android 9.0(ユーザー側でアップデート)
プロセッサ
Snapdragon 835(8コア)
メインメモリ
4GB
ストレージ
128GB
外部メモリ −
ディスプレイ
約5.71型QHD 液晶
解像度
1312×2560ピクセル
バッテリー容量
3040mAh
アウトカメラ
有効約1300万画素CMOS+有効約1300万画素CMOS
インカメラ
有効約800万画素CMOS
ボディーカラー
ブラックムーン
サイズ
約71.1(幅)×141.5(高さ)×7.8(奥行き)mm
重量
約185g
対応バンド
LTE: 1/2/3/4/5/7/8/11/12/13/17/19/20/21/25/26/28/29/30/38/39/40/41/42/43/66
3G:B1/2/4/5/6/8/34/39
2018/09/11(火) 13:14:08.54ID:ln78tAf/
公式よりも高いな。
2018/09/11(火) 13:17:17.81ID:WCq7PKOE
日本で公式に手に入るPieになるのってこれ以外ある?
2018/09/11(火) 13:17:58.05ID:1336KIh8
>>4
Xperiaかな
Xperiaかな
2018/09/11(火) 13:19:29.04ID:1336KIh8
米アマゾンでは250ドルで在庫処分だからなぁ
2世代前のだから
今更感があるな
2世代前のだから
今更感があるな
7名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 13:26:29.70ID:xSKI33zc デザイン・・・ダサwwww
2018/09/11(火) 13:26:37.62ID:AzEwyE8D
>>3
そりゃ間にMVNOの会社が入ってるから仕方ない
そりゃ間にMVNOの会社が入ってるから仕方ない
9名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 13:27:34.65ID:xSKI33zc デザインか思ったら背景画像やった💦
もしかして凄いって事?
もしかして凄いって事?
2018/09/11(火) 13:30:50.74ID:ddP61fd2
この前米尼で尼限定モデルが240ドルで叩き売られてたな
後継機もキャンセルされて会社の身売りの話もあるみたいだし、なんで今さら楽天は手を出した
後継機もキャンセルされて会社の身売りの話もあるみたいだし、なんで今さら楽天は手を出した
2018/09/11(火) 13:31:38.24ID:NAN0C88o
高いな
使いにくそうだし
どうしても見た目はかまぼこ板だわ
使いにくそうだし
どうしても見た目はかまぼこ板だわ
2018/09/11(火) 13:36:54.03ID:BstSXBeb
2018/09/11
11時43分
ミネオ
http://imgur.com/QQncXUh.jpg
http 24.7Mbps
https 31Mbps
IIJmio
http://imgur.com/3rZ9gM8.jpg
http 23.92Mbps
https 26Mbps
両社とも速い
↓↓↓↓↓↓
12時00分
ミネオ
http://imgur.com/zKugkFe.jpg
http 13.83Mbps
https 7.4Mbps
IIJmio
http://imgur.com/VOJtYcH.jpg
http 3.49Mbps
https 4.2Mbps
12時〜ミネオはhttps規制することを公表してるけど、
IIJmioは公表してなくてもっと酷い規制をしてるような速度になってる
隠れて規制してるのか?
それとも混雑してるだけなのか・・・
11時43分
ミネオ
http://imgur.com/QQncXUh.jpg
http 24.7Mbps
https 31Mbps
IIJmio
http://imgur.com/3rZ9gM8.jpg
http 23.92Mbps
https 26Mbps
両社とも速い
↓↓↓↓↓↓
12時00分
ミネオ
http://imgur.com/zKugkFe.jpg
http 13.83Mbps
https 7.4Mbps
IIJmio
http://imgur.com/VOJtYcH.jpg
http 3.49Mbps
https 4.2Mbps
12時〜ミネオはhttps規制することを公表してるけど、
IIJmioは公表してなくてもっと酷い規制をしてるような速度になってる
隠れて規制してるのか?
それとも混雑してるだけなのか・・・
2018/09/11(火) 13:42:09.68ID:CKdrMa0Q
essentialで5マン近くすんのかよ…
2018/09/11(火) 13:45:52.60ID:uMwsPUVQ
スペックを一通りみたけど、惹かれるモノが少ないな
勢いで売ろうって方針を感じる
勢いで売ろうって方針を感じる
2018/09/11(火) 13:56:05.39ID:As+XVfMZ
こないだ米尼で3万しなかったのにね
2018/09/11(火) 13:56:41.33ID:bDZepEFc
2018/09/11(火) 13:57:59.53ID:8cRfKSWL
デザインが一昔前のスマホだな・・・
2018/09/11(火) 13:58:41.91ID:9lswRplo
だめたこりゃ
19名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:00:35.25ID:4CnMei4j iPhone Xのパクリ
とか言い出す人がいなくて詰まらん。
ノッチ系のオリジナルだけ悪くないけど、出た時のインパクトはもうない。
最近のスマホはだいたいこれと似たようなデザインだし。
とか言い出す人がいなくて詰まらん。
ノッチ系のオリジナルだけ悪くないけど、出た時のインパクトはもうない。
最近のスマホはだいたいこれと似たようなデザインだし。
20名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:06:26.87ID:hSCxXdd7 足の裏みたいな画像だな。
2018/09/11(火) 14:09:02.96ID:l6sGngSw
>とで、最新の「Android 9.0 Pie」を使用できる。メーカー独自のアプリは最小限に抑>えており、ピュアなAndroidスマホなのが特徴。
でも楽天で買うと楽天のクソアプリがゴミのようにインストールされてるんだろ
でも楽天で買うと楽天のクソアプリがゴミのようにインストールされてるんだろ
22名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:09:06.99ID:gC9sAjmT23名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:10:34.88ID:ZiuB33ZJ24名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:12:09.31ID:8oEHckIb2018/09/11(火) 14:12:21.51ID:8MSFrcoG
2018/09/11(火) 14:13:52.90ID:p0oFvJIc
これってアメリカでは型落ちのお古だよな?
いくらなんでも高すぎないか
どんだけ儲けようとしてるんだろうか (-_-;)
いくらなんでも高すぎないか
どんだけ儲けようとしてるんだろうか (-_-;)
27名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:15:03.82ID:s6m93jE428名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:15:04.72ID:3KRa3JzA 見た目はともかく、スペック(スナドラ835)と
飾らないシンプルさはいいんでないかい?
これは欲しい、ビンボ人の俺でも買えそうな価格だし
飾らないシンプルさはいいんでないかい?
これは欲しい、ビンボ人の俺でも買えそうな価格だし
2018/09/11(火) 14:16:55.25ID:6ay2wDuG
このスペックならまあまあ安いと思ってしまった俺は時代に取り残されてるのか?
30名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:17:07.00ID:EJS6tI2h 日本はガラパゴス企画の技適とかいう総務省の
クソ制度があるから日本はおま国価格でスマホが高くなるんだろか
クソ制度があるから日本はおま国価格でスマホが高くなるんだろか
2018/09/11(火) 14:17:27.28ID:Noo+oTJH
既得権利権搾取料金が高過ぎる日本
32名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:20:20.93ID:oAsFyr+M ホラーっぽくていい
33名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:26:47.82ID:p0oFvJIc 液晶画面だけはIGZOが個人的には好き
解像度が単なるHDでも明らかにそれ以上の画質にみえる
あれは本当にいい液晶だと思う
解像度が単なるHDでも明らかにそれ以上の画質にみえる
あれは本当にいい液晶だと思う
34名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:27:33.38ID:RXW9J7ke もう1年つこうてるけどめっちゃええで。もう一台買っとこうか考えるレベル。
高解像度で画面が綺麗。
砂ドラ835で最安値。
チタンとセラミックで質感がめっちゃいい、見た目の高級感。
ただ、タッチパネル製造品質にバラツキがあるみたいで初期不良掴まされた奴がそれなりにいるから覚悟は必要。
あとクッソ重い。
2chMate 0.8.10.10/Essential Products/PH-1/9/DR
高解像度で画面が綺麗。
砂ドラ835で最安値。
チタンとセラミックで質感がめっちゃいい、見た目の高級感。
ただ、タッチパネル製造品質にバラツキがあるみたいで初期不良掴まされた奴がそれなりにいるから覚悟は必要。
あとクッソ重い。
2chMate 0.8.10.10/Essential Products/PH-1/9/DR
2018/09/11(火) 14:27:59.66ID:RfAOK0MR
シャンプーとリンスの2台持ちか?
2018/09/11(火) 14:30:53.43ID:hVA8RzW6
いまさらスマホなんて三万以下で十分
iPhoneだろうがAndroidだろうがな
iPhoneだろうがAndroidだろうがな
2018/09/11(火) 14:31:47.61ID:UIr/uVdN
p20liteが3万弱で4ギガ積んでる時代だしな
2018/09/11(火) 14:32:05.45ID:KLkNJ96R
これメーカー実質撤退でサポートのみ継続とかそいういう状態じゃなかったっけ?
39名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:36:50.97ID:xw5cN3Xn 本体を綺麗にカラーリングしてあっても
結局カバー付けるから大して意味ないんだよな
結局カバー付けるから大して意味ないんだよな
40名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:40:25.28ID:9sKK5yYL 米尼で359ドルか
41名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 14:40:47.54ID:zAiVcdRo ぴゅあ(笑)
2018/09/11(火) 14:47:15.65ID:yhE8t6Ff
1年以上前の元祖ノッチ搭載モデルなのにノッチがiPhineのパクリとか言われるんだろうなあ
2018/09/11(火) 14:54:06.21ID:OIxr5TrQ
出すのが遅すぎる。
2018/09/11(火) 14:55:41.57ID:H7d6Dbdl
楽天には一切関わりたくないわ〜
2018/09/11(火) 15:57:03.50ID:q7LqV2hW
>>44
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
2018/09/11(火) 15:57:17.42ID:X6Ih809J
ソフトバンクよりは安くてシンプル
安心の国内キャリア
安心の国内キャリア
47名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 16:07:36.91ID:3KRa3JzA 難点は、武骨なデザインと、SDメモリスロット無しって部分か
ストレージ128ギガもあるし、追加する必要も無いっちゃ無いんだが
ストレージ128ギガもあるし、追加する必要も無いっちゃ無いんだが
48名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 16:08:50.02ID:aB8Na/vV 実は、このノッチデザインをパクったのがiPhone]である。
49名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 16:09:09.05ID:3KRa3JzA うむ、アマゾンで4万台で出回り始めたら買うかな
2018/09/11(火) 16:13:38.13ID:hT9RPhIJ
これなんでパンツで売ってないの?
51名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 16:22:19.38ID:i0GrfMfm IIJにはこんなこと期待してないぞ。
海外ローミングSIMを頼む。
海外ローミングSIMを頼む。
52名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 16:24:21.42ID:khoupqIl 中古ショップで未使用UQモバイル版霜降りiPhoneSE32GB29800円を買って来た
2018/09/11(火) 16:27:48.62ID:awvBgytz
後ろダサw数年後に恥ずかしくなるやつw
54名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 16:37:41.35ID:ZiuB33ZJ55名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 17:44:39.38ID:r/G+msok ハイエンドでピュアなAmdroidに惹かれるんだけど、やっぱ売れないのかねこういうのは。
56名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 18:25:53.35ID:95g1d5g2 メモリ3GB
ストレージ32GB
これで2万ちょいにしてくれや
ストレージ32GB
これで2万ちょいにしてくれや
2018/09/11(火) 18:35:21.69ID:H2UGuGGk
DSDSが無い時点でノーチャン
58名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 18:42:52.78ID:3KRa3JzA59名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 18:55:06.39ID:f7ObsLKe MVMOなのに機種が4万とか舐めてるの?
2万以下にして出直して来いwww
2万以下にして出直して来いwww
2018/09/11(火) 19:01:54.34ID:BFuWZOr6
去年のうちに出しておけよ…
2018/09/11(火) 19:06:19.43ID:SearQVz/
どこのシャンプーだよ
62名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 19:08:06.09ID:4dsucEKb 黒だけかよ
黒白以外も扱うなら興味あったわ
保障も付くんだろうし
黒白以外も扱うなら興味あったわ
保障も付くんだろうし
2018/09/11(火) 19:12:01.45ID:1336KIh8
2018/09/11(火) 19:15:27.56ID:H4xEBa3J
ひとつ気になったけど、楽天モバイルは楽天アプリをプリインストールせずに送るのかな・・・
65名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 19:18:08.68ID:U8rjo1LF Androidとか何の拷問だよ
2018/09/11(火) 19:31:01.98ID:1336KIh8
>>64
流石にすだろ
流石にすだろ
67名刺は切らしておりまして
2018/09/11(火) 19:31:17.68ID:3KRa3JzA2018/09/11(火) 19:31:55.01ID:3KRa3JzA
ほすぃ…
2018/09/11(火) 19:56:00.31ID:pc8oFf1e
ノキアのバナナにATOK 入れればいいだけなのに!
2018/09/11(火) 19:56:23.81ID:aUsYyzIz
Suica使えますか?
2018/09/11(火) 21:18:55.44ID:ilPesHMW
ブラックサンでもなくシャドームーンでもなく
ブラックムーンかよ
ブラックムーンかよ
2018/09/11(火) 21:37:06.30ID:nDdmuV2B
>>22
それが本当だとしてももともと技適通ってるはずだけど
それが本当だとしてももともと技適通ってるはずだけど
2018/09/11(火) 22:44:36.32ID:H4xEBa3J
新品を買ったのに、なぜか開封されてる?
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1131718.html
>受付開始後、楽天モバイルのWebページで申し込んだところ、
>届いたパッケージを開けようとしたら、ちょっと箱がヘン。写真を見てもわかるように、パッケージの箱の封印テープが切られていて
>何も知らない人だと「開封されてる? 新品じゃないの?」と勘ぐってしまいそうだけど、
>実はこれ、楽天モバイルの製品情報ページにも『※こちらの端末は楽天グループのアプリインストールのため、
>パッケージが開封されておりますが、端末は新品です。」という記載があって、
>「楽天Point Club」や「Viber」など、楽天グループのアプリをインストールするために一度、開封されていたというわけ。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1131718.html
>受付開始後、楽天モバイルのWebページで申し込んだところ、
>届いたパッケージを開けようとしたら、ちょっと箱がヘン。写真を見てもわかるように、パッケージの箱の封印テープが切られていて
>何も知らない人だと「開封されてる? 新品じゃないの?」と勘ぐってしまいそうだけど、
>実はこれ、楽天モバイルの製品情報ページにも『※こちらの端末は楽天グループのアプリインストールのため、
>パッケージが開封されておりますが、端末は新品です。」という記載があって、
>「楽天Point Club」や「Viber」など、楽天グループのアプリをインストールするために一度、開封されていたというわけ。
2018/09/12(水) 00:03:15.54ID:rZX2AF/l
75名刺は切らしておりまして
2018/09/12(水) 01:07:52.00ID:8JG4DkQm エッセンシャルはそのうち会社ごと潰れる
ダサい
高い
バグが多い
性能もクソ
で良いところがまったくない
デザインももう古臭いしね
アメリカも中華系の流れの速さについていけてない企業がほとんど
アメリカではこの機種が399ドルですでに投げ売りされてる
もともと9万くらいするからねこれ
IT企業ベンチャーは流行らないとその後伸びることがほぼない
マイスペースも浮上しないでしょ?それといっしょ
最近はFBもやばいがなw
アメリカ版フリーテルみたいな製品だわ
ダサい
高い
バグが多い
性能もクソ
で良いところがまったくない
デザインももう古臭いしね
アメリカも中華系の流れの速さについていけてない企業がほとんど
アメリカではこの機種が399ドルですでに投げ売りされてる
もともと9万くらいするからねこれ
IT企業ベンチャーは流行らないとその後伸びることがほぼない
マイスペースも浮上しないでしょ?それといっしょ
最近はFBもやばいがなw
アメリカ版フリーテルみたいな製品だわ
76名刺は切らしておりまして
2018/09/12(水) 02:12:57.86ID:wG8MQmEI2018/09/12(水) 02:52:19.58ID:iaB0qEVF
Essential PH-1 Part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1535750544/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1535750544/
2018/09/12(水) 05:48:26.71ID:maXE0qr9
発売時からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「日本発売したい」「技適が欲しい」ってよく言ってたし、
アンディに振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのがアンディだしね。
エッセンシャルは楽天モバイラーが支えればいい。
私達はGoogleのドロイド君=アンディを支えるから。
そのドロイド君はOreoからPieへ、PieからQuince jamへと受け継がれていくし、
そうやっていつか私の胃袋と混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
2chMate 0.8.10.23 dev/Razer/Phone/8.1.0/DR
もともと「日本発売したい」「技適が欲しい」ってよく言ってたし、
アンディに振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのがアンディだしね。
エッセンシャルは楽天モバイラーが支えればいい。
私達はGoogleのドロイド君=アンディを支えるから。
そのドロイド君はOreoからPieへ、PieからQuince jamへと受け継がれていくし、
そうやっていつか私の胃袋と混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
2chMate 0.8.10.23 dev/Razer/Phone/8.1.0/DR
2018/09/12(水) 07:06:39.33ID:aofed5+0
これなら、型落ちiPhoneのシムフリー買う人のほうが多いと思う。
80名刺は切らしておりまして
2018/09/12(水) 07:34:28.90ID:ROgWYq+D シャンプーか
2018/09/12(水) 07:55:07.97ID:p20AUdzN
下に太ベゼル残すなら、上を太ベゼルにしてノッチは無くした方が。
ノッチってほんと最悪な選択肢だよね。
ノッチってほんと最悪な選択肢だよね。
2018/09/12(水) 08:08:58.73ID:fAymqXT/
>>56
SoC選ばなければ既にあるじゃないか
SoC選ばなければ既にあるじゃないか
2018/09/12(水) 08:44:48.34ID:iNiDteb8
2018/09/12(水) 09:26:21.84ID:FNh7CXk3
発売時にやってくれたら買ったかもしれないけど今更ねえ
2018/09/12(水) 09:42:14.88ID:d9oLeEKr
>>78
そのコピペはビジネス板では無理やろ
そのコピペはビジネス板では無理やろ
2018/09/12(水) 10:29:39.00ID:uD2HIwhs
値段はいいけど
修理対応とかどうなるんだろうな
修理対応とかどうなるんだろうな
87名刺は切らしておりまして
2018/09/12(水) 11:40:20.09ID:R5eVLXt9 >>83
mate9とかそうだったからもう通り過ぎた道
mate9とかそうだったからもう通り過ぎた道
2018/09/12(水) 12:06:42.79ID:ievq1f2O
2018/09/12(水) 17:57:45.99ID:mCb5Puk0
2018/09/12(水) 19:05:54.36ID:ySmRRON3
>>89
バカなの?
バカなの?
2018/09/12(水) 20:22:37.37ID:8Y84xgsP
ダメージケアは発売しないんか?
2018/09/12(水) 21:16:43.85ID:LMmsEhLF
今更感しかないゴミを日本にでも(ry
って感じか(´・ω・`)
って感じか(´・ω・`)
2018/09/12(水) 21:37:14.54ID:utJUvCuU
2018/09/13(木) 06:40:06.11ID:aJ+cYCcG
>>89
日本以外を一切知らない場合、「日本人は」の書き出しを避けた方がいいと思う。
日本以外を一切知らない場合、「日本人は」の書き出しを避けた方がいいと思う。
2018/09/13(木) 06:49:11.11ID:YNSbrAZn
低スペックを指定されて工作員が顔真っ赤
96名刺は切らしておりまして
2018/09/13(木) 07:06:52.57ID:j8wMtAke 高いダサい。
97名刺は切らしておりまして
2018/09/13(木) 07:07:14.95ID:8j7VLSkP スナドラ845なら即ポチったんだが
98名刺は切らしておりまして
2018/09/13(木) 09:29:26.51ID:eKnj03bR 一年前の不良在庫に何期待してるんだ?
2018/09/13(木) 09:42:49.83ID:RQiXD/h1
こんなもんいらね。ポイッ⌒。
100名刺は切らしておりまして
2018/09/14(金) 11:24:56.24ID:2RgUwNNa >>6
> 米アマゾンでは250ドルで在庫処分だからなぁ
嘘つき
Price: $354.99
Other Sellers on Amazon
$339.99 $339.99 $357.00
https://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss_2?url=search-alias%3Daps&field-keywords=essential
> 米アマゾンでは250ドルで在庫処分だからなぁ
嘘つき
Price: $354.99
Other Sellers on Amazon
$339.99 $339.99 $357.00
https://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss_2?url=search-alias%3Daps&field-keywords=essential
101名刺は切らしておりまして
2018/09/15(土) 16:17:25.38ID:jZKhG4w+ グレーなら今でも300ドルやんけ
102名刺は切らしておりまして
2018/09/16(日) 08:03:51.86ID:vpHyo83t 【ZOZO】前澤友作と剛力彩芽【ランチパック】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1534554676/
【ZOZO】剛力彩芽 Part91【TOWN】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1534114224/
Lady GaGa - Summerboy - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8oCmMojolZ8
Lady Gaga「Summerboy」
http://blog.livedoor.jp/beatlesjapan-blog/archives/62810789.html
Lady gaga 『Summer boy 』
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228224787
>>1 >>2 >>3
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」 身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
X Japan - Endless Rain studio 1989
https://www.youtube.com/watch?v=389rmyvS8mU
(株)スタートトゥデイ[3092] (ZOZOTOWN,WEAR)
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1517482750/
スタートトゥデイ TYO: 3092 - 9月6日 15:00 JST
3,475 JPY ー270(7.21%↓)
スタートトゥデイ TYO: 3092 9月12日 15:00 JST
3,240 JPY ー190 (5.54%↓)
https://ameblo.jp/1213gon/image-12147505860-13613407102.html
(コラボグッズ|千葉ロッテマリーンズ)
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1534554676/
【ZOZO】剛力彩芽 Part91【TOWN】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1534114224/
Lady GaGa - Summerboy - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8oCmMojolZ8
Lady Gaga「Summerboy」
http://blog.livedoor.jp/beatlesjapan-blog/archives/62810789.html
Lady gaga 『Summer boy 』
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228224787
>>1 >>2 >>3
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」 身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
X Japan - Endless Rain studio 1989
https://www.youtube.com/watch?v=389rmyvS8mU
(株)スタートトゥデイ[3092] (ZOZOTOWN,WEAR)
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1517482750/
スタートトゥデイ TYO: 3092 - 9月6日 15:00 JST
3,475 JPY ー270(7.21%↓)
スタートトゥデイ TYO: 3092 9月12日 15:00 JST
3,240 JPY ー190 (5.54%↓)
https://ameblo.jp/1213gon/image-12147505860-13613407102.html
(コラボグッズ|千葉ロッテマリーンズ)
103名刺は切らしておりまして
2018/09/16(日) 08:07:36.84ID:xhq1jeR2 メルカリで千円で売ってたら買うわ〜
104名刺は切らしておりまして
2018/09/16(日) 13:04:40.10ID:gwuLPoZl 税別で書くなや
105名刺は切らしておりまして
2018/09/16(日) 15:09:10.18ID:9nYQzTM5106名刺は切らしておりまして
2018/09/17(月) 12:36:01.47ID:7PBVWXPe こういうのでいいんだよ
107名刺は切らしておりまして
2018/09/17(月) 12:36:57.06ID:U4JeLYUK 創価フォンみんな持ってるのか?学会員の基地外w
108名刺は切らしておりまして
2018/09/17(月) 12:39:44.24ID:A/Y45wGn カメラ外せるやつが欲しいんだが。
109名刺は切らしておりまして
2018/09/17(月) 12:40:56.03ID:U4JeLYUK 楽天とか恥ずかしくてもてないよ
4万5000円て冗談よしこちゃんw
4万5000円て冗談よしこちゃんw
110名刺は切らしておりまして
2018/09/17(月) 12:46:47.51ID:kZYeYyFV 最近のクソダサいのよりいいな
111名刺は切らしておりまして
2018/09/17(月) 12:52:50.30ID:quo/offY 汚れたアンドロイド (意味深
112名刺は切らしておりまして
2018/09/17(月) 13:08:15.45ID:U4JeLYUK 学会本部に個人情報とか送信されるツールが入ってるの?w
113名刺は切らしておりまして
2018/09/17(月) 17:24:30.07ID:JGNi42MH なぜに今頃
114名刺は切らしておりまして
2018/10/06(土) 20:09:24.17ID:+eUzv5Zx115名刺は切らしておりまして
2018/10/07(日) 12:50:05.19ID:L3lQ6nvJ 今日リアル店舗楽天にホットモックあったからみたけど
パネルがシマシマなの何でですか?
パネルがシマシマなの何でですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 高市早苗が予算委員会に出ないで疑惑追及回避して後20日でネトウヨ法案全部通す方法ってあんの? [784319933]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- ウンコしたら謎に体力消耗するよな