今から社会に出る奴らは6千万の借金を背負って社会保険料を負担していくのだぞ
自民党の老人優遇政策がひどすぎた

老人が1割負担で金持ちになり、現役世帯は3割負担なのはおかしい
保険料だって現役の方が沢山払ってる

自民党は日本の未来なんて1ミリも考えてねえ だが民主党は日本のことそのものを考えてないのでまだ自民がマシ