画像は >>2 にまとめてあります
トヨタ自動車は4月13日、7年ぶりのフルモデルチェンジとなる高級クロスオーバーSUV『ハリアー』新型を発表した。発売は2020年6月頃を予定している。
ハリアーは、1997年に初代モデルを発売して以来、「都市型SUV」として新たなジャンルを切り拓いてきた。4代目となるハリアー新型は、見て、乗って、走り出した瞬間に心に響く感性品質を重視。実用性や数値一辺倒ではない、人の心を優雅に満たしてくれるただひとつの存在を目指したという。
フロントビューは、アッパーグリルからヘッドランプへと流れるような連続性により、精悍かつシャープな印象を際立たせ、シグネチャーランプが遠くからでもハリアー新型と分かる個性と先進性を強調している。またサイドビューは、豊かな表情を創出するとともに強い動感を表現。絞り込まれたクーペキャビンと左右に張り出したホイールハウスとの組み合わせたリアビューは、大らかな逞しさを演出している。ボディカラーはプレシャスブラックパールをはじめ、彩度を抑えたカラーを中心に全7色を設定する。
インテリアでは、馬の鞍をイメージし、幅広く堂々としたセンターコンソールと、それを挟み込むインストルメントパネルとの組み合わせが「大らかな逞しさ」を演出する。また、厚革を曲げてできる自然なシルエットをイメージし、触り心地にもこだわったレザー調素材や、「曲木(まげき)」に着想したウッド調加飾、パイピング加飾を随所に配し、さりげない上質感を演出。また、調光ガラスを用いた電動シェード付パノラマルーフをトヨタ初採用。調光時には、障子越しのような柔らかい光が差し込む上質な空間を醸成する。インテリアカラーはコントラストを抑えたブラウン、グレー、ブラックの3色を設定する。
クルマの骨格となるプラットフォームには、『カムリ』や『RAV4』と同様、TNGAプラットフォーム(GA-K)を採用する。ボディサイズは全長4740×全幅1855×全高1660mmで、現行モデルから全長で15mm、全幅で20mm拡大し、全高は30mmダウン。ホイールベースはプラス30mmの2690mm。ボディの高剛性化・低重心化を図り、ドライバーの感性を重視した乗り心地と走りの両立を追求した。
サスペンションは、フロントにマクファーソンストラット式、リヤにダブルウィッシュボーン式を採用。徹底的な走り込みとチューニングを重ね、重厚感としなやかさを併せ持つ「乗り味」を追求した。また、コーナリング中のアンダーステアを抑制するアクティブコーナリングアシストを搭載。軽快な操舵感を持つ電動パワーステアリングと相まって、意のままに車両をコントロールする心地よさを実現する。
パワートレインは、TNGAによって一新した最新の2.0リットル直列4気筒ダイナミックフォースエンジンとダイレクトシフト-CVTを搭載。進化し続けるハイブリッドシステム(THSII)とともに、ダイレクト感ある走りと優れた燃費性能を追求した。また従来4WDのみだったハイブリッド仕様を2WDにも設定し、選択肢を広げた。
安全面では、歩行者(昼夜)や自転車運転者(昼間)を検知対象に加えたプリクラッシュセーフティ採用の予防安全パッケージ「トヨタセーフティセンス」を装備。低速走行時の衝突緩和、被害軽減に寄与するインテリジェントクリアランスソナー[パーキングサポートブレーキ(静止物)]などの安全・安心をサポートする装備も充実させた。
また、走行中の前後方向映像を録画可能なデジタルインナーミラーをトヨタ車初採用。T-Connect SDナビゲーションシステムは、12.3インチTFTタッチワイドディスプレイを採用し、SmartDeviceLinkやApple CarPlay/Android Autoなどのスマートフォン連携機能にも対応。さらにJBLプレミアムサウンドシステム(9スピーカー)により、先進かつ臨場感のある音響空間を創り出す。
2020年4月13日(月)13時30分
レスポンス(Response.jp)
https://response.jp/article/2020/04/13/333573.html
【自動車】トヨタ ハリアー 新型 発表! 元祖都市型SUVが7年ぶりのフルモデルチェンジ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1へっぽこ立て子@エリオット ★
2020/04/13(月) 16:38:37.91ID:CAP_USER2へっぽこ立て子@エリオット ★
2020/04/13(月) 16:38:46.47ID:CAP_USER 本文は >>1 で
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519622.jpg
トヨタ・ハリアー新型 前景
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519642.jpg
トヨタ・ハリアー新型 インパネ周辺
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519639.jpg
トヨタ・ハリアー新型 後景
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519623.jpg
トヨタ・ハリアー新型 フロントライト周辺
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519624.jpg
トヨタ・ハリアー新型 カップホルダー周辺
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519627.jpg
電動シェード付パノラマルーフ
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519630.jpg
走行中の前後方向映像を録画可能なデジタルインナーミラー
その他画像は元ソースでどうぞ
https://response.jp/article/img/2020/04/13/333573/1519622.html
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519622.jpg
トヨタ・ハリアー新型 前景
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519642.jpg
トヨタ・ハリアー新型 インパネ周辺
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519639.jpg
トヨタ・ハリアー新型 後景
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519623.jpg
トヨタ・ハリアー新型 フロントライト周辺
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519624.jpg
トヨタ・ハリアー新型 カップホルダー周辺
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519627.jpg
電動シェード付パノラマルーフ
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519630.jpg
走行中の前後方向映像を録画可能なデジタルインナーミラー
その他画像は元ソースでどうぞ
https://response.jp/article/img/2020/04/13/333573/1519622.html
3名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:39:30.19ID:I1w52fdR 景気のいいハナシだなー
4名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:39:56.35ID:ys3q3CP8 かっこわるっ
5名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:40:08.79ID:nFDeUVOC いらね
2020/04/13(月) 16:41:15.35ID:HaW91dFt
RAV4のがいいな
2020/04/13(月) 16:42:04.28ID:LFYsZ2w/
よし!
トヨタの期間工行くわ
トヨタの期間工行くわ
2020/04/13(月) 16:42:39.87ID:TnT4tsKC
これもうほぼレクサスだろ
2020/04/13(月) 16:43:11.91ID:TnT4tsKC
タイヤとタイヤの間狭くない?
10名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:43:46.68ID:/1/t+hY5 相変わらず、残念なデザイン。
デザインさえ良ければ、売れ線なのに・・・
アカンなあ。 大衆の心理が分かってないようだ・・・
デザインさえ良ければ、売れ線なのに・・・
アカンなあ。 大衆の心理が分かってないようだ・・・
2020/04/13(月) 16:44:03.67ID:rZwjlbJL
金持ちは是非買ってくれ
俺はミニカーしか無理だわ
俺はミニカーしか無理だわ
2020/04/13(月) 16:44:28.59ID:kOOOFSPZ
高級車でデザイン悪いとか終わってるな、、、
13名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:44:34.45ID:a99AyRc9 初見でもハリアー(系)とわかるのはたいしたもん
レクサスと枝分かれしてるけど
レクサスと枝分かれしてるけど
14名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:44:36.11ID:FoxFi3PR 自分の好きな車を買いなはれ
15名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:44:49.72ID:xnul0Fs0 都市型だから田舎で乗ったらいかんやつか
16名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:45:24.65ID:RzNssnyI CH-R>>>>はりあー
常識
常識
17名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:46:53.69ID:G5P06341 Xトレイルに匹敵するカッコよさ
18名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:46:55.71ID:8Io4oGzb どこが変わったのかわからない
19名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:46:58.68ID:z0Q6p8GB トヨタとレクサス足して2で割ったような。
もうトヨタやめてレクサスになったらいいじゃん
もうトヨタやめてレクサスになったらいいじゃん
20名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:47:19.35ID:a99AyRc9 >>8
ハリアーはもともとレクサスRXだし
ハリアーはもともとレクサスRXだし
21名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:48:11.55ID:a99AyRc9 >>15
実用品には向かないだけだろ
実用品には向かないだけだろ
22名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:48:46.90ID:W1DbmzWl ホンダっぽいデザインだな
2020/04/13(月) 16:49:07.54ID:mQNCfES2
ツインムーンルーフ懐かしい
日本じゃサンルーフ廃れたけど大陸ではステイタスなんだっけ
日本じゃサンルーフ廃れたけど大陸ではステイタスなんだっけ
2020/04/13(月) 16:49:52.61ID:TsyF4z2z
マツダ?
25名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:50:54.48ID:kExkEC7d コロナで売れないよ
間の悪いことで
間の悪いことで
26名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:50:59.43ID:vsyw+Pgw 現行モデルを更にキツい顔にした感じだな。
レクサス寄りというか。
それにしても、マツダから始まったんだと思うけど、
ナビが液晶独立型になって社外品が入らないようになってるよね。
トヨタの富士通テンは悪くないけど、マツダやホンダのナビとかクソだけどな。
そうまでして囲い込みしなくてもいいのに。
レクサス寄りというか。
それにしても、マツダから始まったんだと思うけど、
ナビが液晶独立型になって社外品が入らないようになってるよね。
トヨタの富士通テンは悪くないけど、マツダやホンダのナビとかクソだけどな。
そうまでして囲い込みしなくてもいいのに。
27名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:52:26.94ID:jvRmEwhM 400万?買えるわけねぇーwww
28名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:52:36.03ID:niFxKres 値段どうなるん?
標準乗り出し400あたりなら候補だけど。
標準乗り出し400あたりなら候補だけど。
29名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:53:37.21ID:a99AyRc92020/04/13(月) 16:55:30.79ID:wEbZLT/B
いらねー
31名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:55:36.70ID:/BTraXxs 「多目的」って、具体的な目的を挙げてみてよ
32名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:56:02.64ID:OakiTJWh 見た目あんま変わってないな
33名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:56:52.23ID:a99AyRc9 >>25
発売日も6月予定が延期の可能性が って公式サイトにあるな
発売日も6月予定が延期の可能性が って公式サイトにあるな
34名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:57:28.31ID:O8je4Z2E SUVの何が良いのかサッパリ分からん
35名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:57:37.08ID:rBA6h8Q6 4気筒てのがなぁ
2020/04/13(月) 16:57:47.07ID:HoaSt/sj
なんでクソ重くて燃費が悪くて取り回しの悪いSUVが人気なのか分からん
37名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:57:50.28ID:KeFX2H+B リセールバリューがランクル並だからバカ売れするんだな
38名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:58:03.63ID:yBQNhPK239名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:58:32.44ID:sD71cdN0 トヨタのXトレイルというデザインだ。
40名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:58:34.55ID:QaQSvp6/ この程度でフルモデルチェンジかよw
見た目大して変わらんぞ笑笑
見た目大して変わらんぞ笑笑
2020/04/13(月) 16:58:46.88ID:BhQt/GuI
トリのマークはどうしたん
あれないと
あれないと
2020/04/13(月) 16:58:47.22ID:I7k1qeS6
何かどんどん酷くなっていくな。もうセダンでいいや。
43名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 16:59:56.61ID:KeFX2H+B44名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:00:03.93ID:lW2NlxYz コロナの新型まだかよ
2020/04/13(月) 17:00:37.64ID:MzBnzMGU
レクサスはどうするんだ?
こっちの方が良さげに見えてしまう
こっちの方が良さげに見えてしまう
46名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:00:39.81ID:0unQZklh デザインはそれほど変化ないね
ミラー型ドラレコだけはいいな
ミラー型ドラレコだけはいいな
47名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:02:02.63ID:L9Tyzx01 昔乗ってたが、もうイラン。
車はパソコンになるべきで。
単なる道具で良い。
車はパソコンになるべきで。
単なる道具で良い。
48名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:03:21.87ID:K9sBVLmX >>36
環境税食らわしてるべきなんだよな
環境税食らわしてるべきなんだよな
2020/04/13(月) 17:03:49.89ID:n7YP+jNH
ものすご〜いキープコンセプトデザイン
50名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:05:32.17ID:Hedu5zfC ヘッドライトがVWのアルテオンぽいなあ。
2020/04/13(月) 17:05:34.46ID:stYz9IOS
お前らに不評だからこれは間違いなく売れるね。
2020/04/13(月) 17:06:43.44ID:1Q/frssF
車高が低くなってレクサスと同じくらいに成っちゃったな
内装も、価格もレクサスと変わらんだろう
内装も、価格もレクサスと変わらんだろう
2020/04/13(月) 17:06:44.80ID:YWDpyrsW
一昔前のhondaっぽいデザイン
2020/04/13(月) 17:06:58.47ID:HoaSt/sj
トヨタとレクサスのSUV車種が大杉で覚えられん
日産に分けてやれば良いのにw
日産に分けてやれば良いのにw
55名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:07:28.11ID:Ugz0yVfQ キュベレイみたいでカッコエエわ
旭化成で大損してなけりゃ買うのに
旭化成で大損してなけりゃ買うのに
56名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:07:47.11ID:Yn1d7c1Q ソウタイカクメイ
57名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:08:25.72ID:QQ+q8Kpp いかついだけにここはLマークが欲しいところだな
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519639.jpg
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1519639.jpg
58名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:09:20.48ID:iVMNqibH 保守的だけどこれでいいと思う。
たぶん売れる。
ただ、どうも最近のトヨタ車で気になるのは、このディスプレイオーディオとかいうでかいモニター。
後からオートバックスで付けました、みたいなインテリアと融合してないのはこれでいいのか!?
たぶん売れる。
ただ、どうも最近のトヨタ車で気になるのは、このディスプレイオーディオとかいうでかいモニター。
後からオートバックスで付けました、みたいなインテリアと融合してないのはこれでいいのか!?
2020/04/13(月) 17:10:16.75ID:c4ZoD23P
全幅デカいのはラブホーに任せて、1820mm位に
抑えてくれてたらなあ
抑えてくれてたらなあ
60名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:10:41.98ID:1dPzp0pw コロナの新型は?
61名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:10:58.78ID:Dkw5tike マツダのと似てないか
2020/04/13(月) 17:11:34.07ID:Lct299r/
アウトレイジで見たヤクザの車じゃん
63名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:13:01.32ID:OQv3RzMZ SUV好きじゃない
64名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:13:14.22ID:iVMNqibH もっと、若者が手軽に買えるオシャレなクーペがトヨタにはない。
86とかスープラみたいな汗臭そうなマニアが
86とかスープラみたいな汗臭そうなマニアが
65名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:14:06.09ID:2ov+Ewqx マツダデザインの劣化版じゃね
66名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:14:19.75ID:iVMNqibH 乗るクルマじゃなく、昔のスペシャルティカーのようなオシャレなクーペが必要だと思う。
67名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:14:38.67ID:Dad+iGZg カムリでいいわ
68名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:15:13.12ID:XQpkuARz >>64
今日日、安くても不便なクーペなんて売れないだろう。
今日日、安くても不便なクーペなんて売れないだろう。
2020/04/13(月) 17:15:40.24ID:rQKYfYYc
もっと派手にしてくるかと思ってたが
普通に現行のカムリの顔っぽくていいな
普通に現行のカムリの顔っぽくていいな
2020/04/13(月) 17:17:19.49ID:nUbXGEFR
>>59
元々Rav4よりワンサイズ大きいのがハリアーだったのに、Rav4が大きくなっちゃって住み分けできてないよな
元々Rav4よりワンサイズ大きいのがハリアーだったのに、Rav4が大きくなっちゃって住み分けできてないよな
2020/04/13(月) 17:18:13.04ID:1vJnJ247
順当にカムリSUVに戻ったんやね
現行のカローラSUVとか何がしたかったんだか・・・
現行のカローラSUVとか何がしたかったんだか・・・
72名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:19:03.20ID:pgiup5DH2020/04/13(月) 17:20:14.16ID:1vJnJ247
74名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:23:12.46ID:62/b97pK ハリアーも全幅1855になっちまったか。
大型化は世界の流れとはいえ、日本の道路だと厳しい。
大型化は世界の流れとはいえ、日本の道路だと厳しい。
2020/04/13(月) 17:23:19.95ID:rQKYfYYc
もう今までの販売店縛り無くなくなってトヨペット店以外でも買えるから
普通に売れるだろうな
普通に売れるだろうな
2020/04/13(月) 17:24:52.67ID:va5jvyCe
>>41
ドアの内側にトリのマークがありますよ
ドアの内側にトリのマークがありますよ
77名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:25:00.66ID:lu/RA2sg ダイエーの駐車場に入らないゾ
78名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:26:08.84ID:HLAjWIxo2020/04/13(月) 17:26:39.71ID:OzuqfV/n
でもお高いんでしょう?
80名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:27:04.85ID:qizQqddm toyotaコロナを復活させれば話題をさらえるぞ!
81ホイ
2020/04/13(月) 17:27:08.56ID:j2EyG7rQ 個人的には嫌いだが、同僚が二人現行型乗っているけど先週納車された奴これ観てブチ切れてるだろう?
82名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:27:34.63ID:KeFX2H+B 車に関心ない経営者に丁度良いデザインと価格
83名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:27:51.27ID:SEDx4qyO これでテスラ・モデルYとガチンコで戦わなきゃならんという絶望
2020/04/13(月) 17:28:31.73ID:1vJnJ247
85名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:28:50.35ID:dHhUWjAp >>41
鳳凰のやつね
鳳凰のやつね
2020/04/13(月) 17:29:24.11ID:aBsyTJqR
プアマンズマカン
2020/04/13(月) 17:29:51.08ID:vxb8d4Mc
suvなんて狭くてリクライニングもろくに出来ねえのになにがいいんだろ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
88名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:31:29.52ID:a9J+A/wd テールランプが1本ラインとか20年前以上に流行ったデザイン
89名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:32:43.88ID:sWtK5V7Q エンジンはツインカム24か?
2020/04/13(月) 17:34:18.76ID:rQ6ySkpS
今はこのクラスの車買えない
残念
残念
91名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:34:42.65ID:I8t9zP6Z2020/04/13(月) 17:35:27.56ID:L2hSodHi
トヨタのレクサス系買うやつのデザインセンスを疑うわ。何この豚
2020/04/13(月) 17:35:57.18ID:2w3LzHv7
都市型SUV
↑
イミフ
↑
イミフ
2020/04/13(月) 17:37:08.93ID:JJH2eI8h
乗り出し500万ぐらい?
2020/04/13(月) 17:39:05.80ID:ma2CKvz0
MAZDAとのコラボ
2020/04/13(月) 17:39:44.82ID:tScsjN9J
価格が分からないが、現行よりはやはり高くなるんだろうなあ
97名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:40:00.47ID:IQmffZvj これに乗って、30万円支給手続きに行きたい
98名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:43:33.91ID:t/1rliow 新しいプラットフォームなら現行より劇的に乗り味良くなるだろ?
2020/04/13(月) 17:45:41.28ID:0uRlvUwP
またフォレスターの内装をパクって豪華にしてる。
100名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:49:00.68ID:f99a+ER9 レクサスの方が後になるのどうにかならんのか
カムリ→ES
C-HR→UX
新ハリアー→次期NX
カムリ→ES
C-HR→UX
新ハリアー→次期NX
101名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:51:09.14ID:5eJG6xir 今の軽自動車が最強
102名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:53:04.74ID:Jiyue2nO カローラツーリング+ノア・ヴォクシー÷2の様な車を作って欲しい
RAV4となハリアーとか横幅があり過ぎなんだなぁ〜
RAV4となハリアーとか横幅があり過ぎなんだなぁ〜
103名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:53:23.29ID:zdaZZX8R >>18
マイナーレベルのチェンジだよな
マイナーレベルのチェンジだよな
104名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:54:04.07ID:njhOs0Ia 新型コロナ、はよ
105名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:54:13.13ID:X0Vn9T2S ミニバン乗ってたファミリー層で、子供が思春期過ぎて家族で出かけることも少なくなって
ミニバンからの乗り換えで売れてるのがSUVでしょ
ミニバンからの乗り換えで売れてるのがSUVでしょ
106名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:54:17.69ID:K+XmfKGu LEXUS SUVが買えない奴向け
107名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:54:50.97ID:L/UNXROk お値段は? 1000万くらいでつか
108名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:55:24.34ID:xzDoq5Da なんかもう車いらねーなぁ。
109名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:55:24.41ID:2dlE/lO8 コロナで買えなくなった
中古の軽でいいや
中古の軽でいいや
110名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:56:44.05ID:3G+/sqiW 何かが微妙に足りなくて不格好になってる気がする
何が足りないのかは分からない
何が足りないのかは分からない
111名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:57:24.18ID:xoTjPbQ3 最近この手のホイール流行りなん?ギラギラして品がないと思うのは俺だけなんかな?
112名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:58:02.11ID:EJrvGllR おいおいトヨタ、何考えてんだよ?
此処は
新型コロナ ウィリス だろう?
此処は
新型コロナ ウィリス だろう?
113名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 17:58:06.18ID:va5jvyCe 20代の若者は買えない人が多い
30代の中年でも厳しいかな?
40代ならギリギリ買えそう
30代の中年でも厳しいかな?
40代ならギリギリ買えそう
114名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:00:06.23ID:kZQtw9ZC >>1
最近の車でよくあるドアからキノコみたいにニョキっと生えたミラーって糞ダサいと思う
最近の車でよくあるドアからキノコみたいにニョキっと生えたミラーって糞ダサいと思う
115名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:00:44.15ID:gImVsJAQ >>45
ロッテリアマークに付け替えるだけw
ロッテリアマークに付け替えるだけw
116名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:00:48.43ID:SLm1lSBN もうさ、もっと平べったいワゴン車風にした方がよかったんじゃない
117名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:03:31.96ID:SLm1lSBN >>110
多分、新しさが足りないんだよ
多分、新しさが足りないんだよ
118名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:03:32.68ID:vnz12M37 スッキリして良いデザインじゃない
前のオーバーハングが長いのが気になるが
前のオーバーハングが長いのが気になるが
119名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:03:36.47ID:bXmS9ZAo 相変わらずデザイン悪いなあ
ヨーロッパ受け狙いだっけ?
ほんとかよ
ヨーロッパ受け狙いだっけ?
ほんとかよ
120名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:05:14.79ID:tpRlp69w チョウヒのエンブレム好きだったんだが、オプションでつけられるのかな
121名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:05:27.30ID:fN/BhpGW 意味のない恣意的なカーブくねくねさせているけど斬新さがない
ヤリスやカローラでやっとトヨタもと思った矢先これだ
古いトヨタに戻った
ヤリスやカローラでやっとトヨタもと思った矢先これだ
古いトヨタに戻った
122名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:05:50.85ID:gj6j/QgW 特別カッコいいとは思わんけど大騒ぎするほどダサいとも思わんな
これがダセーダセーと騒いでる連中は何がカッコいいと思うんだ?
どっかの金太郎飴顔メーカーか?
これがダセーダセーと騒いでる連中は何がカッコいいと思うんだ?
どっかの金太郎飴顔メーカーか?
123名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:05:57.16ID:EJrvGllR ボロ軽の箱バン最強
クソ駐車場も一発
スライドドアで乗り降り楽
部品沢山修理安っ
ハイルーフならベンツSクラスより広々
隣りが近くてデート楽しい?
タイヤ4本8900円
同じ速度なら速い車より楽しい
バカみたいに荷物積める
いざ避難→横になって寝られる
クソ駐車場も一発
スライドドアで乗り降り楽
部品沢山修理安っ
ハイルーフならベンツSクラスより広々
隣りが近くてデート楽しい?
タイヤ4本8900円
同じ速度なら速い車より楽しい
バカみたいに荷物積める
いざ避難→横になって寝られる
124名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:06:59.76ID:N/O+gQjo>>18
https://twitter.com/kentakentakent5/status/1249528676149944320
そ?えー?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
125名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:08:22.31ID:iil87C9Q >>1
都市型SUVって要するになんちゃって四駆だろ
都市型SUVって要するになんちゃって四駆だろ
126名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:09:04.60ID:0lp/d7Vz 無駄の極みみたいな車やね
127名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:09:10.66ID:fN/BhpGW エクステリア、インテリアともかつてのトヨタ臭丸出し
128名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:10:22.53ID:va5jvyCe 女受けは抜群・・・らしい
129名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:10:49.86ID:SLm1lSBN130名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:12:03.58ID:1LkO98Ps131名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:12:17.94ID:CB6PFlN1 今乗ってる現行ハリアーの方がいいと思うが
乗り換えるべきかね
乗り換えるべきかね
132名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:12:25.71ID:fN/BhpGW デザインで何をどこを目指しているのかわからなのだよ
ただこうしたらカッコいいのではないかといったほとんどアニメ的発想
プロダクトデザインをなめているのか
ただこうしたらカッコいいのではないかといったほとんどアニメ的発想
プロダクトデザインをなめているのか
133名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:15:21.88ID:IKMEmyKl134名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:15:38.04ID:a99AyRc9135名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:16:03.09ID:Ln3qvFVK136名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:17:03.38ID:FaEMhCNt >>123
軽自動車はやかましい。
軽自動車はやかましい。
137名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:17:24.19ID:WRyVCXzi ダサいし
デジタルミラーも
夜中とか見えにくいよ
デジタルミラーも
夜中とか見えにくいよ
138名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:17:45.79ID:1TNnqxJ5 ハリアーって名前なんとかならんの?
139名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:18:14.17ID:a99AyRc9140名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:19:04.17ID:WZud+Zzh ポルシェマカンあたりを意識してそうな予感
141名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:19:19.73ID:E57CJ3CD ぬるっとしてるなw
142名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:19:50.32ID:IKMEmyKl143名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:19:52.50ID:bX+Ts1vK リアがカッコいいな!初のトヨタ車でNXに乗ってるけど全く故障しないのな
144名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:20:34.44ID:7WkuD2dy 相変わらず細くておかしな目だなあ
それのせいで売り上げ下がっているのに、
本質的には次のモデルチェンジの為の格好悪さだから気にしないってことなのかな?
それのせいで売り上げ下がっているのに、
本質的には次のモデルチェンジの為の格好悪さだから気にしないってことなのかな?
145名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:22:23.33ID:SLm1lSBN 今、トヨタが出すべき車は、プロボックスクロスオーバー
絶対売れるぞ
絶対売れるぞ
146名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:23:02.61ID:wgy/z/GF >>5
かえね
かえね
147名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:23:57.58ID:wgy/z/GF >>10
つまり軽トラだな
つまり軽トラだな
148名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:24:36.92ID:efBuJrbR149名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:25:08.78ID:IKMEmyKl150名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:25:35.82ID:wgy/z/GF151名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:26:10.04ID:k5YfmWg/ >>142
ハリアーってどの代も車幅に対してトレッドがすごく狭く見える
ハリアーってどの代も車幅に対してトレッドがすごく狭く見える
152名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:26:54.03ID:fN/BhpGW153名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:27:23.16ID:IKMEmyKl154名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:28:52.91ID:v97Q6IQT トヨタはデザイナーを全てクビにしてイタリアにデザインを委託したほうが良い
155名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:30:10.29ID:g7I+bacj いらね
156名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:30:34.17ID:1vJnJ247157名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:32:41.31ID:nxDz5ra2 RAV4よりは後部座席の快適性はマシっぽいな
158名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:33:46.25ID:rFls0ueO 糞スレ立てて上げんなカス
159名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:34:10.35ID:n6vs6+Xa まあ、悪くはないと思うがw
160名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:35:13.63ID:HoaSt/sj メルセデスもBMWもSUVなのに屋根が低いクーペスタイルとか意味分からん
161名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:35:40.45ID:IKMEmyKl エンジンスタートボタンの位置ワロスw
https://i.imgur.com/ebgT2et.jpg
https://i.imgur.com/ebgT2et.jpg
162名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:37:18.06ID:a99AyRc9163名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:39:36.74ID:LC/rMGzz 日本の街中向けにしてはデカいんだよなぁ
もうちょっとコンパクトにならんか
もうちょっとコンパクトにならんか
164名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:40:10.30ID:6hS5INXc 顔だけ変えて、あの大口デザイン止めて
C-HVの様にもうちょっと斬新なデザインを
あとはシートに座ってみないと判らない
視界や、シートに座ったフィーリングや、扱いやすさって
乗ってみないと判らない
C-HVの様にもうちょっと斬新なデザインを
あとはシートに座ってみないと判らない
視界や、シートに座ったフィーリングや、扱いやすさって
乗ってみないと判らない
165名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:40:19.73ID:6GlltSCk166名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:43:08.52ID:IKMEmyKl >>165
ハリアーのHV最上級グレードがNXのガソリン最上級と同じぐらいだ
ハリアーのHV最上級グレードがNXのガソリン最上級と同じぐらいだ
167名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:45:24.42ID:v4IQIJuy cx-8でいいやん
168名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:46:02.67ID:6GlltSCk169名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:46:29.85ID:8xUwLVVe >>102
つシエンタ
つシエンタ
170名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:49:19.01ID:ByU/JdLj どんどんカッコ悪くなるなwwwwwwwwwwww
171名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:49:57.44ID:Zebraok3 マツダくせえ
172名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:54:04.09ID:HoaSt/sj トヨタって腐るほどカネあるんだからジウジアーロとかピニンファリーナにデザイン外注すれば良いのに
173名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:54:44.09ID:6GlltSCk >>171
マツダ「それは私を褒めているのかな?それとも貶しているのかな?」
マツダ「それは私を褒めているのかな?それとも貶しているのかな?」
174名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:57:31.53ID:V70cILLm 内装ええやん
外もアンチトヨタな感じで飽きがこないいい感じじゃね?
アルファードもこの位で抑えてくれるといいんだけど
外もアンチトヨタな感じで飽きがこないいい感じじゃね?
アルファードもこの位で抑えてくれるといいんだけど
175名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:58:00.37ID:M6tkyrny リセール考えたらコスパ良いんだろうな
176名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:58:24.94ID:a99AyRc9 >>167
マツダのミニバン兼用車か
マツダのミニバン兼用車か
177名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:58:30.47ID:hWeQTR5a マイナーチェンジにしか見えない
178名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:58:38.42ID:V70cILLm JBLマークがあるな
これって今はサムスン傘下だろ
これって今はサムスン傘下だろ
179名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 18:58:51.44ID:0AOV40zj 田舎だと乗ってるクルマで男がキャラ付けと階級化される
田舎の女も彼氏のクルマの車種は凄い気にする
田舎の女も彼氏のクルマの車種は凄い気にする
180名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:00:19.96ID:baZ0NPgR 成功した人間が乗る車だっけ
181名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:00:37.04ID:D4W+NNqS182名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:00:55.49ID:C44reF1F ワイの新型ライズの方がカコイイ
183名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:02:40.78ID:GPixxcB1 おいくら?
184名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:05:16.66ID:IGhcUDIg 興味無いから、比べて見ないと新旧の違いが分からない
185名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:07:59.24ID:16scTGbC 今、新車発表して、売れると思うかw
空気読もう、トヨタよ。
空気読もう、トヨタよ。
186名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:08:13.79ID:zewoT5cf ブラックだけど、ローン通るなら買うわ
187名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:18:57.38ID:UY5LGpYv カローラプラットフォームから一応ステップアップしたのかね
188名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:19:10.58ID:CZYCFK4z インパネがカローラだな
189名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:21:17.19ID:DRsLDfLi ハイブリッドだと乗り出し450万ぐらいになるのかな
まだ1年、ローンあるけどWRXのS4売り払うかなぁ〜
まだ1年、ローンあるけどWRXのS4売り払うかなぁ〜
190名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:22:03.07ID:tpRlp69w191名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:24:47.55ID:6qpwUZdZ192名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:26:02.39ID:j2E/sHfb プジョー?
193名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:31:03.05ID:PMGADtjh ぱっと見現行と違いが少ない?
比べたら新しいのかな?
比べたら新しいのかな?
194名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:33:19.69ID:n1eqyb+m デカいモニター使うんなら、アウディみたいにインパネに埋めちゃえばいいのに。
195名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:34:25.98ID:vLOam7bE196名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:36:59.14ID:FjxJkU7t これはまた売れるな。あまり変わらないが安心感がある。
197名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:37:01.91ID:1lMAkGuf 何でトヨタマークなんだ?
198名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:38:56.43ID:t9jLylf5 赤く塗ったらマツダ
199名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:39:18.64ID:NUnzWwnj 幅広過ぎなんだよ
カネは持ってるけどヘタなやつ多い
カネは持ってるけどヘタなやつ多い
200名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:45:51.37ID:a99AyRc9 >>182
よかったね
よかったね
201名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:47:05.71ID:Ice133Vc cx-8にみえる
202名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:52:26.63ID:0ax2jScw この手の車って前の人はいいけど後ろの人は地獄なんだわ
車格からしてほんの少しはリクライニングするんだろうけど
子供だまし程度だろうし、まあ遠距離移動は辛いよな
車格からしてほんの少しはリクライニングするんだろうけど
子供だまし程度だろうし、まあ遠距離移動は辛いよな
203名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:54:45.90ID:cGfMGdUn 結構売れてたのに随分と短命で終わったな
204名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:56:00.56ID:72+JVp2G 1855で買うの?
205名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:56:57.90ID:TM1nK1c8 これは売れない
レクサスと被る
レクサスと被る
206名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 19:57:58.73ID:OY4YvikY うーん、これ買うならカイエンかマカンにするわ
207名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:03:46.91ID:OHYYBidE おい、元祖都市型SUVはスズキのエスクードだろ
208名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:04:32.35ID:AjecFxHG SUVって高いところが好きな煙と馬鹿マンコの要望なんだろ
男は黙ってセダンだな
男は黙ってセダンだな
209名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:09:28.36ID:bT8prcD9 >>197
ノアとかも次からトヨタマークになるらしいね
ノアとかも次からトヨタマークになるらしいね
210名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:12:11.72ID:65XBm1IP だら〜んと垂れ下がったグリル、どうにかならんのか?
211名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:12:42.33ID:AK3InYxG なんちゃってSUV
212名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:13:42.87ID:qaF8Z8/n まあ日本では50以上専用車だわな、メインは60から70
若者やファミリーが買えるはずがない
若者やファミリーが買えるはずがない
213名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:14:32.64ID:IP0fx1kX ハリアーマークは残してほしかった
214名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:15:38.89ID:ky+LH7vu 批判が多いんだな。叩かれる前提のスレ立てかw
215名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:17:59.31ID:3y2247mm216名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:19:27.01ID:Ub5ujCJ7 >>133
ええ張りやぁー
ええ張りやぁー
217名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:21:54.70ID:dnGGIIk+ 自分で車が好きだと思ってる、実は車の事なんか知らないヤツが選ぶ車。
カーマニアは絶対選ばない車。
金持ってる主婦の車
俺は買わない。
カーマニアは絶対選ばない車。
金持ってる主婦の車
俺は買わない。
218名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:26:38.45ID:gmHBq/IL 2代目がピークだったな
なんで高級車気取ってしまったんだろ
全然走りが劣ってるのに
なんで高級車気取ってしまったんだろ
全然走りが劣ってるのに
219名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:28:48.09ID:eUrTls4P220名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:30:13.40ID:eUrTls4P もう、レクサスにしか興味がなくなったわ・・
トヨタ車はダサい
トヨタ車はダサい
221名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:31:20.15ID:0AOV40zj 低重心で走りがいいのはISと86だけか
マークXを再販してくれ
マークXを再販してくれ
222名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:33:31.21ID:v7RvVH1T キープコンセプトだな
また売れちゃうんだろーな
また売れちゃうんだろーな
223名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:36:08.76ID:N3R4lJPP 都市型SUV w
224名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:42:08.51ID:eabZpdT6 デザインを頑張ってもトヨタのエンブレムの処理で台無し。
どの車もトヨタのエンブレムが団子っ鼻っぽくなってモッサリして見える。
もう少しエンブレムをスマートに処理出来ないもんなのかね。
どの車もトヨタのエンブレムが団子っ鼻っぽくなってモッサリして見える。
もう少しエンブレムをスマートに処理出来ないもんなのかね。
225名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:43:31.32ID:PKGGdwPP 変わってねーじゃん
226名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:45:52.15ID:wZjxoGCT227名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:51:29.49ID:LU1vyZup228名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:57:01.87ID:VCVGYWuQ >>28
かい
かい
229名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:58:26.14ID:VCVGYWuQ230名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:59:07.98ID:kExkEC7d >>102
ヤリスクロス
ヤリスクロス
231名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 20:59:36.49ID:V5+znvHD これなら3008買う
232名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:00:01.39ID:EjtrOnMb あげ
233名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:00:15.40ID:oCqNRrLs CVTがヤダなぁ
234名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:01:08.08ID:JwEw0awf 2リッターエンジンでこの車体を動かすのは厳しくないか?
235名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:06:16.89ID:OvYBjsfC >>24
俺も思った。パクリやね
俺も思った。パクリやね
236名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:12:48.59ID:WfOfGzzs 大雨でも水没しにくそうだね
237名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:14:44.08ID:AmV0rvrH >>1
そもそも、クーペスタイルに何を求めているのかさっぱりわからん
そもそも、クーペスタイルに何を求めているのかさっぱりわからん
238名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:19:49.03ID:WqdMcWcx エンブレムがトヨタマークになったんだな。理由がわからない
239名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:20:28.81ID:eUrTls4P >>231
なにそれ?
なにそれ?
240名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:21:55.95ID:eUrTls4P >>194
それなぁ、アウディはいつもやることが先行ってるよな
それなぁ、アウディはいつもやることが先行ってるよな
241名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:24:00.42ID:u+lkI3it フル チェンジ ??
どこが ??
どこが ??
242名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:25:10.10ID:gPfbsdbB 国産特有のフロントばっかり鋭角に切ってケツへ回り込むラインのハンパな丸さはなんとかならんのかね
243名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:26:27.18ID:XcjxGkTC 旧型デザイン、デビュー当時、すぐ陳腐化しそうな気がしたけど、結局最後までなかなか雰囲気好きだったな。良くデザインされているとおもう。
高くて買えなかったけどw
高くて買えなかったけどw
244名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:31:28.34ID:Vas88PPQ プアマンズレクサスか
245名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:31:49.03ID:4eAkZIlk タコマ乗りの俺、超高みの見物(物理)
246名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:36:25.43ID:XQeNGVlG247名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:38:16.53ID:RKYR7aVW つりあがった目が嫌い。
248名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:38:42.87ID:7vPt1zBx マツダにすら勝てる要素は何よ?
しかも大多数の購入者は安物NAなんだろ?
しかも大多数の購入者は安物NAなんだろ?
249名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:41:18.00ID:WAzyzGhnリアが超絶クソダサい
250名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:42:50.64ID:SsittXlB ヤリスで十分ですよ
わかって下さいよ
わかって下さいよ
251名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:46:39.84ID:FhFtyTFR >>1
チビと女はますます乗るなよ!
チビと女はますます乗るなよ!
252名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 21:58:59.00ID:FbZRgtVZ ちょっと上質ななんちゃってSUV。
海外で人気なため、盗難被害が多い。
先代まで独立していたハリアーハイブリッドは3代目ではひとつの車種として統合される。
トヨペット・ディーラーの看板車種。
SUVは基本見た目だけなので、オフロードを走ろうとしてはいけない。
なお本車には垂直離陸機構はついていない。
メーカーオプションの電動ムーンルーフは開放感たっぷり。
海外で人気なため、盗難被害が多い。
先代まで独立していたハリアーハイブリッドは3代目ではひとつの車種として統合される。
トヨペット・ディーラーの看板車種。
SUVは基本見た目だけなので、オフロードを走ろうとしてはいけない。
なお本車には垂直離陸機構はついていない。
メーカーオプションの電動ムーンルーフは開放感たっぷり。
253名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:04:44.36ID:NB/7eF2k ルックス的には劣化マイナーチェンジじゃないか
いらね
いらね
254名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:06:04.15ID:dxRdcdLW 休日に犬を可愛ながらソファに座ってコーヒーを飲むと貴族認定される国で
こんな高級車が売れるのか?
こんな高級車が売れるのか?
255名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:10:42.10ID:NB/7eF2k 今ハイブリッドスティールモーヴなんだが
この程度でフルモデルチェンジって言えるかなあ
気持ち悪い細目は不評だった歌舞伎プリウスみたいだし、フロントマスクなんか明らかに劣化してる
買い替え考えてたけど見送りだな
この程度でフルモデルチェンジって言えるかなあ
気持ち悪い細目は不評だった歌舞伎プリウスみたいだし、フロントマスクなんか明らかに劣化してる
買い替え考えてたけど見送りだな
256名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:11:13.98ID:UZ0x8TQ6 前のがいいけど
トヨタ車のしかめっ面デザインもなれるもんだな
トヨタ車のしかめっ面デザインもなれるもんだな
257名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:11:51.43ID:Sx/chAHy TNGAプラットフォームって、何だか恥ずかしい。
TENGA って読んじゃうなー。
TENGA って読んじゃうなー。
258名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:13:28.29ID:rUcjv/xb トヨタのデザイナーはスター・ウォーズのファンなのかね.とくにダー・・・・・・
259名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:16:44.69ID:i6kwGatl エアコンはダイヤル式がよいよ…
タッチパネル式はイチイチ目視しなきゃだから良くない
タッチパネル式はイチイチ目視しなきゃだから良くない
260名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:19:05.59ID:UxA1xs28 >>16
顔がブス、CH-R
顔がブス、CH-R
261名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:21:35.56ID:d0aGJ3E8 スピンドルグリルじゃん
もうレクサスになってるじゃん
もうレクサスになってるじゃん
262名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:36:44.22ID:Q2uafERc 30代くらいで
レクサス買いました、ってなかなか言いづらいよ
上司も「ふーん・・」て感じで
ハリアー買いました、なら
素直に「いいの買ったね」と言われる
レクサス買いました、ってなかなか言いづらいよ
上司も「ふーん・・」て感じで
ハリアー買いました、なら
素直に「いいの買ったね」と言われる
263名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:39:48.91ID:33t6egXF なんで最近のトヨタ車って老眼おやじが必至で文字読んでるような
目つきになるのだろう。
そもそも400万程度で高級車とはこれ如何に・・・
目つきになるのだろう。
そもそも400万程度で高級車とはこれ如何に・・・
264名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:45:39.98ID:y9CREiAs265名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:48:37.74ID:/fAMmaFW よくマツダをコピったな
266名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 22:55:37.86ID:csbHKwHC 現行と同じじゃねーか
267名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:01:55.00ID:1ayN3qGp リアドアどっかにぶつけて凹んだみたいに見える
268名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:02:59.65ID:tFDIRKtB 先代よりデザイン▼じゃん
269名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:04:20.66ID:NCSYKqtf ハリアーのシンボルマークはよ
こんなのただの車だよ
こんなのただの車だよ
270名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:04:52.50ID:tYd5Iz5i ここまで大八車なし
2020/04/13(月) 23:05:39.80ID:28Ik7JXn
SUVは幅が広くなり過ぎて、日本の環境に合わなくなってきたな。
272名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:09:08.89ID:eiMY3KuB273名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:12:08.41ID:yTOWPFrX SUVってかツーリングワゴンじゃね?
274名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:13:13.61ID:QUNiJof1 リアがレクサスUX感。
275名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:17:37.69ID:Vi1+LWzn 太ったヴェゼル
276名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:24:08.82ID:rVlCbGDs 280馬力オーバーのターボ付きで出せや!
277名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:26:22.95ID:uJlnVY5a >>262
上司www
上司www
278名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:28:15.38ID:rQn1HaFX 今から車買う人なんているのかな
279名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:28:35.26ID:OIHlz6RA 3Lターボで500万位だったら買ってもいい。
280名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:31:34.46ID:IyFlsRcs 都市でSUVなんて、バイオハザードにならない限りいらないだろ。
281名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:38:24.26ID:vuKq6DTn これならレクサスの方が良くね?
282名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:41:55.27ID:OHZ/wBDe これはドイツ車よりいい
軽は素晴らしい
国産車は、もう世界トップ
好きなの選びまそう
軽は素晴らしい
国産車は、もう世界トップ
好きなの選びまそう
283名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:42:48.03ID:SQ7gj4sZ >>133
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
284名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:44:43.75ID:IQCr4W/j やっぱVTOLだよな
285名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:48:47.18ID:IQCr4W/j >>248
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
286名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:49:16.04ID:oNK3YK7N SUVでも2WDが売れるんだってね。トヨタのは部品が共通なのか、2WD版はデフギアが入るところがポッカリ空いててカッコ悪い
287名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:54:09.00ID:T+gq/zk1 好きかも
全モデルと違ってトヨタマークじゃん
全モデルと違ってトヨタマークじゃん
288名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:54:31.87ID:yv/d6EWf 地方のマイルドヤンキーにはアルヴェル信仰があるかもしれんけど
都会派はハリアーでいいんじゃないかな
都会派はハリアーでいいんじゃないかな
289名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:54:42.69ID:YfOP5ktN290名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:54:50.03ID://ZVajdJ291名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:56:56.53ID:YfOP5ktN >>47
言いたいことはわかるが、外で使う道具だからどうやったってステータスからは逃れられんよアキラメロン
言いたいことはわかるが、外で使う道具だからどうやったってステータスからは逃れられんよアキラメロン
292名刺は切らしておりまして
2020/04/13(月) 23:59:19.09ID:YfOP5ktN >>83
EVの本格普及なんてあと10年は来ないから全然戦えるやろ
EVの本格普及なんてあと10年は来ないから全然戦えるやろ
293名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:08:11.76ID:pE1La88B >>280
SUV=オフロードって発想しかできないのがね…
SUV=オフロードって発想しかできないのがね…
294名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:10:07.06ID:pE1La88B295名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:10:47.47ID:pE1La88B >>84
古っ!
古っ!
296名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:11:43.91ID:pE1La88B297名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:13:07.14ID:pE1La88B >>145
クロスフィールダーは案外見た目悪く無かったしな
クロスフィールダーは案外見た目悪く無かったしな
298名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:13:19.54ID:XLtczsiV いい車そうなのに発売時期が厳しいよな あと半年早かったら爆発的に売れたかも
299名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:15:31.98ID:pE1La88B300名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:16:24.96ID:q1794Vkr FFベースだからホイールベース短いの?居住空間っか、後席の足元狭くて不快でしょう。
クラウンと比較してもオーバーハングが長くて実用上の取り回しは悪いよね。
この辺はハイテクでカバーする方法があるんだから標準装備してなきゃ軽自動車に笑われるので…
新型は自動ブレーキの性能向上はどのくらいなんだろうか?
中身のあるモデルチェンジしてないから新車売れなくて高値になってる悪循環なんですかー?
クラウンと比較してもオーバーハングが長くて実用上の取り回しは悪いよね。
この辺はハイテクでカバーする方法があるんだから標準装備してなきゃ軽自動車に笑われるので…
新型は自動ブレーキの性能向上はどのくらいなんだろうか?
中身のあるモデルチェンジしてないから新車売れなくて高値になってる悪循環なんですかー?
301名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:23:55.52ID:3hOvQIAH ハリアーはオバちゃんカーだよ
ヴィトンのバッグに食いつく層に人気がある
RAV4はPHVもあるしオッサン向け
棲み分け出来てる
ヴィトンのバッグに食いつく層に人気がある
RAV4はPHVもあるしオッサン向け
棲み分け出来てる
302名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:32:31.60ID:ySfC/IOp >>64
その手は世界的に需要がない
その手は世界的に需要がない
303名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:38:03.44ID:OdMsma0R304名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:39:42.13ID:ySfC/IOp >>303
単純に半額くらいだししゃーない
単純に半額くらいだししゃーない
305名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:39:48.72ID:Dxb9Wks5 レクサスにしか見えん。
306名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:46:10.46ID:0WfjhCvp RAV4と同じならRAV4でええわ
向こうもリセール良いらしいし
向こうもリセール良いらしいし
307名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 00:48:36.70ID:PRldCTKY 売れるだろうけど新鮮味は無いよね
308名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 01:03:53.77ID:RCl54tfO 結構好き
309名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 01:20:49.75ID:v5Tsntus >>303
トヨタがそう見える様に作ってるのに何を言ってるんが
トヨタがそう見える様に作ってるのに何を言ってるんが
310名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 01:54:57.37ID:mnDq6OhD もっとこういうSUVらしいのに乗った方がマッチョで男らしいのに
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/carlife/images/UserCar/283311/p1.jpg
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/carlife/images/UserCar/283311/p1.jpg
311名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 03:05:55.51ID:u6dwiP59 >>303
最近思うんだが、近くの保育園にお迎えに来る車を見ると
ああ、このご家庭はこんな感じかな、というのをついつい考えてしまう
ハリアーでお迎えに来たご家庭
RXでお迎えに来たご家庭
なんか印象が違って見えるよな
クルマって不思議だわw
最近思うんだが、近くの保育園にお迎えに来る車を見ると
ああ、このご家庭はこんな感じかな、というのをついつい考えてしまう
ハリアーでお迎えに来たご家庭
RXでお迎えに来たご家庭
なんか印象が違って見えるよな
クルマって不思議だわw
312名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 04:04:10.40ID:Fily8Oqm エンブ変えたんか ハリアーだけオシャレな感じだったのに
313名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 04:08:31.29ID:xJwQo1o9314名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 04:09:31.62ID:x+iFi6JM >>102
ウィッシュかプリウス‪α‬
ウィッシュかプリウス‪α‬
315名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 04:16:01.11ID:xe9+mpcn アメ車みたい。
316名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 04:34:25.11ID:HlvcxfW6 やたら女受けがいいから中流おじさんが張りきって買うだろ
317名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 04:54:56.34ID:1RryGmHS なんか安っぽいな こんなもんか
318名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 05:19:25.32ID:vAunyD2n >>317
しょうがないよ安い車なんだから
しょうがないよ安い車なんだから
319名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 05:35:56.09ID:arUUWt5p >>2 予定された新型ハリアーを発表するには、タイミング悪過ぎました。
320名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 05:40:35.04ID:qVtwugFX 3年前に新車で買ったが買い替えるか検討中
今のもめちゃくちゃ気に入ってるんだよなあ
今のもめちゃくちゃ気に入ってるんだよなあ
321名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 05:41:30.01ID:qVtwugFX >>318
お前みたいな貧乏人には買えないだろうな
お前みたいな貧乏人には買えないだろうな
322名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 05:59:47.64ID:vAunyD2n323名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 06:17:46.54ID:rs6QEX8z やっぱりルーフの傾斜とリアウインドウの形がバラバラなんだな。
カッコいいと思ってるんだろうか。
カッコいいと思ってるんだろうか。
324名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 06:37:19.65ID:MLjgXmaZ 街乗りRVの存在意義がわからん
街中でドヤ顔でゲレンデ乗り回してる奴とかバカにしか見えん
街中でドヤ顔でゲレンデ乗り回してる奴とかバカにしか見えん
325名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 06:40:53.49ID:12M079bX >>8
VWっぽい。
VWっぽい。
326名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 06:41:37.62ID:12M079bX327名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 06:41:53.90ID:rVhkCoWe ハリアーをバカにしている貧民、ジジイ、キモオタ、ボッチ陰キャの愛車 ※MT率高し
・スイフトスポーツw
・デミオw
・ベリーザw
・フィットw
・アクアw
・アクセラw
・インプレッサw
・レヴォーグw
・ヴェゼルw
・CX-3w
・CX-5w
・CR-Zw
・C-HRw
・86/BRZw
・N-BOXw
・イグニスw
・ハスラーw
・クロスビーw
・ジムニ−w
・サンバーw
・中古のワゴンRw
・中古のムーヴw
・ゴルフGTIw
・欧州Bセグコンパクトw
・廃版のレガシィツーリングワゴンw
・廃版のアルテッツァw
・廃版のRX-8w
・型落ちのロードスターw
・型落ちのランエボw
・型落ちのインプレッサSTIw
・型落ちのシビックタイプRw
・型落ちのフェラレディZw
・痛車w
・自転車w
・火の車w
・スイフトスポーツw
・デミオw
・ベリーザw
・フィットw
・アクアw
・アクセラw
・インプレッサw
・レヴォーグw
・ヴェゼルw
・CX-3w
・CX-5w
・CR-Zw
・C-HRw
・86/BRZw
・N-BOXw
・イグニスw
・ハスラーw
・クロスビーw
・ジムニ−w
・サンバーw
・中古のワゴンRw
・中古のムーヴw
・ゴルフGTIw
・欧州Bセグコンパクトw
・廃版のレガシィツーリングワゴンw
・廃版のアルテッツァw
・廃版のRX-8w
・型落ちのロードスターw
・型落ちのランエボw
・型落ちのインプレッサSTIw
・型落ちのシビックタイプRw
・型落ちのフェラレディZw
・痛車w
・自転車w
・火の車w
328名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 06:42:38.40ID:12M079bX >>281
ランクルもだけど、トヨタはしょぼくして、レクサスを今まで通りの大排気量にするつもり。
ランクルもだけど、トヨタはしょぼくして、レクサスを今まで通りの大排気量にするつもり。
329名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 06:46:27.43ID:12M079bX >>323
coupéっぽくしたいんだろ。(笑)
coupéっぽくしたいんだろ。(笑)
330名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 06:47:46.56ID:12M079bX >>301
ハリアーこそPHV出すべきだと思うんだが。
ハリアーこそPHV出すべきだと思うんだが。
331名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 06:49:15.02ID:12M079bX332名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 06:51:54.58ID:l5gYXV9l あんま見た目変わってねぇなw
333名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 06:59:30.98ID:SoqcHUvY >>293
だけど走破性を求めないなら、それこそ都市部ならミニバンとかの方がよっぽど使い勝手がいいだろ
だけど走破性を求めないなら、それこそ都市部ならミニバンとかの方がよっぽど使い勝手がいいだろ
334名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 07:01:01.84ID:mwZf7N7V335名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 07:05:22.29ID:mwZf7N7V 断言するけど、これは売れる
田舎ではフルローンとか残クレで全財産ブッ込んでまで買おうとする奴が続出するだろう
田舎ではフルローンとか残クレで全財産ブッ込んでまで買おうとする奴が続出するだろう
336名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 07:06:57.57ID:SoeaxTun トヨタ車のプラットフォームをベースに塗装、内装質感、剛性追加したものがレクサス車
レクサス車のプラットフォームをベースに塗装、内装質感、剛性落としたものがトヨタ車
ハイブリッドシステムやエンジンの型式は同じ
ちがう?
レクサス車のプラットフォームをベースに塗装、内装質感、剛性落としたものがトヨタ車
ハイブリッドシステムやエンジンの型式は同じ
ちがう?
337名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 07:10:09.33ID:SoeaxTun338名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 07:15:05.37ID:gJWvgqU+ なんかだか、まとまっちやったね
アクが抜けて、いいのか悪いのか微妙
アクが抜けて、いいのか悪いのか微妙
339名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 07:31:27.32ID:iubqeKjU トヨタ コロナ
スバル クラスター
マツダ ステイホーム
ニッサン オーバーシュート
ミツビシ アウトブレイク
ダイハツ ロックダウン
スズキ パンデミック
スバル クラスター
マツダ ステイホーム
ニッサン オーバーシュート
ミツビシ アウトブレイク
ダイハツ ロックダウン
スズキ パンデミック
340名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 07:37:35.74ID:Q/7ZCTJK トヨタ(笑)なんかいらねえよ
奥田時代を知ってる人間からしたらトヨタなんて死んでも乗らない
奥田時代を知ってる人間からしたらトヨタなんて死んでも乗らない
341名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 07:47:54.08ID:oAWjXjTW これは売れる
342名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 07:58:20.44ID:bEKD5O0H 他の新車は赤信号自動停止組み込まれてるのが出て来たけど
これどこまでスマートなのかな?
中途半端にトヨタにお布施するぐらいならベンツ様でイキッます!
これどこまでスマートなのかな?
中途半端にトヨタにお布施するぐらいならベンツ様でイキッます!
343名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 08:00:38.57ID:aHhvRYtU ぱっと見、CX-5 GTってデザインだな
344名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 08:04:11.43ID:PWXSye16 で、またNAのガソリン2000にドンガラ乗せてハリボテ高級車ですか?
貧乏くさいから最低NA2400位にしろよ
貧乏くさいから最低NA2400位にしろよ
345名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 08:12:32.16ID:PWXSye16 現行型ハリアー乗りはさっさと一旦売却した方がいいんじゃないの?
ほとんどの奴は安いがガソリン2000wだし安全装備は他社SUVに周回遅れ。
高性能なAWDやエンジン、安全装備は何も付いてない。型落ちになったらどうなるか分かるよね。
ほとんどの奴は安いがガソリン2000wだし安全装備は他社SUVに周回遅れ。
高性能なAWDやエンジン、安全装備は何も付いてない。型落ちになったらどうなるか分かるよね。
346名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 08:14:30.21ID:7j5zKVPh >>190
ハリアー(チュウヒ)をチョウヒと書いてしまうのは恥ずかしくない?
ハリアー(チュウヒ)をチョウヒと書いてしまうのは恥ずかしくない?
347名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 08:15:57.69ID:S8SJCUqK ハイランダー待ったほうが良さげ
348名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 08:29:49.89ID:Fe3252Oj トヨタって莫大な利益を出しているんだから、海外のセンスの良いデザイナーにデザインを
任せりゃいいのに。
任せりゃいいのに。
349名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 08:33:48.27ID:Fe3252Oj 相も変らぬ不細工なデザインだな。
350名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 08:56:44.94ID:2h7NBXFm 横幅1855とか、誰が乗るの?
351名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 08:58:32.71ID:PfXVjME5 今じゃ普通だろ
352名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 09:31:14.17ID:HZnK0Plx トヨタ車のなかじゃ比較的まともなデザインだな
他のトヨタ車にありがちなアクが強く生理的に嫌な感じが少ないのでいい
他のトヨタ車にありがちなアクが強く生理的に嫌な感じが少ないのでいい
353名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 09:39:39.16ID:Wwmwsxuk 代わり映えしないけど
これを買う人はそれがいいんだろうな。
これを買う人はそれがいいんだろうな。
354名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 09:42:14.67ID:ZIw+DRu9 スレ読んでいないが
スタイリングとデザインの違いも判らないアホが散見されているのだろうなあ
スタイリングとデザインの違いも判らないアホが散見されているのだろうなあ
355名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 09:47:13.53ID:eegSw0o7 500万円
高い
高い
356名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 10:01:39.91ID:/f9qnA/X ハリアーなんて乗ったらレクサスへの劣等感で死にそうになるだけだぞw
357名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 10:14:00.57ID:CErZShw1 せっかくのフルモデルチェンジなのにあの市販車のなかで1番ダサいフロントオーバーハング直してこなかったのか
バカだねぇトヨタ
バカだねぇトヨタ
358名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 10:21:11.08ID:5tZZKc8F 現行はほぼ日本専売のようだが、幅が広くなったということは海外でも売るのかな
359名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 10:24:29.66ID:xxgFDZm9 中国市場はあるかもね
360名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 10:33:56.98ID:E+RUHOcN 北の国からの
五郎おじさんに乗って欲しい蛍、迎えにwww
五郎おじさんに乗って欲しい蛍、迎えにwww
361名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 10:33:57.12ID:E+RUHOcN 北の国からの
五郎おじさんに乗って欲しい蛍、迎えにwww
五郎おじさんに乗って欲しい蛍、迎えにwww
362名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 10:37:15.43ID:xxgFDZm9 五郎の車はトヨタスタウトだったが、修理部品がなくなったのかスペシャル版から日産ジュニア2000らしい。
363名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 10:50:06.95ID:8jNIP43K >>357
それな。しかし全然気にならない奴も多いんだよな
それな。しかし全然気にならない奴も多いんだよな
364名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 10:58:53.11ID:p0++Yvpq 既婚なのにまだ女にもてたいと思ってるおっさんが乗ってるイメージ
365名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 11:00:57.12ID:PfXVjME5 おじさんならカイエンやG辺りじゃないと
366名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 11:07:53.93ID:D1YWe7v2367名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 11:11:12.34ID:HK/7OHAq >>34
アイポイントが高くて視界が開けて見えるから気持ちいい。
アイポイントが高くて視界が開けて見えるから気持ちいい。
368名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 11:12:38.46ID:ZIw+DRu9 >>357
FFベースだから当然だろう
FFベースだから当然だろう
369名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 11:25:22.55ID:e90uv7Yz 是非! 新型コロナを!!
370名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 11:35:49.69ID:W7OWLo6o こういうので山道に入ると往生する
ジムニーでなくとも、四駆のコンパクトの方が断然使える @渓流釣り師・山菜採り師
ジムニーでなくとも、四駆のコンパクトの方が断然使える @渓流釣り師・山菜採り師
371名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 11:40:32.29ID:oF5EHGqk おっさん臭い
372名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 11:41:31.07ID:6kbvYuBr デザインは欧州がいいね
373名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 11:48:39.44ID:3Y8LM8Ji 日本で都市型を謳うなら横幅は狭くないとダメなんどけどな。トヨタの社長も道路で対向車来たら軽同士しかすり抜け出来ないようところが7〜8割って番組でしゃべってたの覚えてる。
374名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 11:49:49.60ID:xt3ZDoZ2 狭けりゃ狭いで批判する癖にw
375名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 12:09:11.43ID:ZIw+DRu9 >>373
欧州に比べれば日本の道路は広いと思う
欧州に比べれば日本の道路は広いと思う
376名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 12:22:19.72ID:pE1La88B >>370
頭悪いって言われない?
頭悪いって言われない?
377名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 12:24:54.36ID:IICueORo >>370
アホだなぁ
アホだなぁ
378名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 12:31:25.46ID:uy+0KSmu >>10
おまえなに乗ってんの?
おまえなに乗ってんの?
379名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 12:41:38.52ID:UWQrf3Og 大人しいSUVだな
てか背の高いマークXジオみたいだ
てか背の高いマークXジオみたいだ
380名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 12:47:53.83ID:DnZsnQw7 時代は!
新型コロナマークV
新型コロナマークV
381名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 12:48:30.85ID:H8N+P7N0 >>285
そうじゃなきゃみんなターボ買うもんな
そうじゃなきゃみんなターボ買うもんな
382名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 14:57:29.90ID:pW9cIICv デジタルインナーミラー ※クラウンの
雨の日の昼(オン)
https://stat.ameba.jp/user_images/20180921/14/grazio-co/31/34/j/o0840056014270051767.jpg
雨の日の昼(オフ)
https://stat.ameba.jp/user_images/20180921/14/grazio-co/90/e6/j/o0840056014270051770.jpg
…付けろよ?
雨の日の昼(オン)
https://stat.ameba.jp/user_images/20180921/14/grazio-co/31/34/j/o0840056014270051767.jpg
雨の日の昼(オフ)
https://stat.ameba.jp/user_images/20180921/14/grazio-co/90/e6/j/o0840056014270051770.jpg
…付けろよ?
383名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 14:58:27.04ID:pW9cIICv デジタルインナーミラー ※クラウンの
雨の日の夜(オン)
https://stat.ameba.jp/user_images/20180921/14/grazio-co/ba/be/j/o0840056014270051766.jpg
雨の日の夜(オフ)
https://stat.ameba.jp/user_images/20180921/14/grazio-co/a7/e2/j/o0840056014270051759.jpg
夜間でも後続車の運転手の顔の表情まではっきり写る
こっちはシェード下ろしてるから向こうからは見えない
…後方確認を目視でする時代は終わった
雨の日の夜(オン)
https://stat.ameba.jp/user_images/20180921/14/grazio-co/ba/be/j/o0840056014270051766.jpg
雨の日の夜(オフ)
https://stat.ameba.jp/user_images/20180921/14/grazio-co/a7/e2/j/o0840056014270051759.jpg
夜間でも後続車の運転手の顔の表情まではっきり写る
こっちはシェード下ろしてるから向こうからは見えない
…後方確認を目視でする時代は終わった
384名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 14:58:46.23ID:pW9cIICv デジタルアウターミラー ※レクサスES(世界初)
雨の日の高速走行
https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/8/a/-/img_8ad8aa8b372d8e5389d70c1adf54cb8b749992.jpg
停車時
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1351169.jpg
早朝、夕方、夜間、雨、雪、市街地、高速道路対応
映像がリアルタイム処理されてクリアな視界がサイドモニタ表示される
120キロで走っててもリアルタイム映像だ…最新スマートフォンでも実現不可能な技術
…サイドミラーも目視の時代は終わった
雨の日の高速走行
https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/8/a/-/img_8ad8aa8b372d8e5389d70c1adf54cb8b749992.jpg
停車時
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1351169.jpg
早朝、夕方、夜間、雨、雪、市街地、高速道路対応
映像がリアルタイム処理されてクリアな視界がサイドモニタ表示される
120キロで走っててもリアルタイム映像だ…最新スマートフォンでも実現不可能な技術
…サイドミラーも目視の時代は終わった
385名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 15:02:21.71ID:pW9cIICv デジタルアウターミラーのカメラ突起が従来ドアミラーと変わらない長さの理由は
(1)マルチパーパスカメラを内蔵
(2)折りたたみ機能を入れると内蔵物を隠すのにこの寸法が必要
(3)高速レーンチェンジの時に空力的にこの形状が必要
実装して見ると「なぜこれまでの車はミラーレスでなかったのか?」と…
C-HRみたいな車種こそむしろ必須と言える
(1)マルチパーパスカメラを内蔵
(2)折りたたみ機能を入れると内蔵物を隠すのにこの寸法が必要
(3)高速レーンチェンジの時に空力的にこの形状が必要
実装して見ると「なぜこれまでの車はミラーレスでなかったのか?」と…
C-HRみたいな車種こそむしろ必須と言える
386名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 15:25:10.42ID:SoeaxTun >>384
この実装方法は間違っている
アウターミラーにもミラーを残しておくべき
それから後付けのようなモニタは全然クールじゃない
世界初なんか競っても意味ない
大事なのはよりスマートなソリューション
この実装方法は間違っている
アウターミラーにもミラーを残しておくべき
それから後付けのようなモニタは全然クールじゃない
世界初なんか競っても意味ない
大事なのはよりスマートなソリューション
387名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 15:34:39.86ID:43ILj5HA 全幅1855って世田谷の住宅街抜けるの苦労しそう
388名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 15:36:23.52ID:SoeaxTun >>384
メルセデスのミラーレス(2016年)
https://business.nikkei.com/atcl/opinion/15/221102/080100285/?P=1
BMWのミラーレス(2016年)
https://carvilogger.com/bmw/i8mirrorless/
メルセデスのミラーレス(2016年)
https://business.nikkei.com/atcl/opinion/15/221102/080100285/?P=1
BMWのミラーレス(2016年)
https://carvilogger.com/bmw/i8mirrorless/
389名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 15:48:05.72ID:SoeaxTun390名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 15:55:26.31ID:dl06GJcb リアはジャガーF-paceそっくりだな
391名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 16:04:04.82ID:ZIw+DRu9392名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 16:04:52.72ID:0X2Yz4D7 ほとんど変化ねえじゃん
393名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 16:13:07.08ID:1Jnb06Q4 昔知り合いがハリアーで山道乗ったら調子悪くなったと言っていた。都市専用なのね。
394名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 16:21:43.71ID:0tqxRIb3 微妙にダサい
もっと四角い方が好みだわ
もっと四角い方が好みだわ
395名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 16:34:52.47ID:nIHBat0j サイドがcx8ににてる。後ろもにてる。
396名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 16:51:29.21ID:3fkBc4dP >>262
上司は更に良い車乗ってるぞ
上司は更に良い車乗ってるぞ
397名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 17:32:45.75ID:UP2YaZWf398名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 18:14:54.10ID:H8N+P7N0 >>397
俺のレスも一部だよーん
俺のレスも一部だよーん
399名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 18:37:13.89ID:/myuQ7nm400名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 18:45:57.18ID:vKe5boFz >>395
そりゃハリアーのパクリ車なんだから似せてて当たり前だろ
そりゃハリアーのパクリ車なんだから似せてて当たり前だろ
401名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 19:04:57.22ID:KrNq0djv コストカットして高く売る気なの?
402名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 19:42:48.69ID:uKRRZz4y 初代cx5がシルエット的に完璧なのかも
サイドかりみたシルエットがこのハリアーじゃん
サイドかりみたシルエットがこのハリアーじゃん
403名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 20:01:21.23ID:00534ml4 ランクル=LX
ハリアー=RX
RAV4=NX
でok?
ハリアー=RX
RAV4=NX
でok?
404名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 20:03:58.62ID:00534ml4 不評のスピンドルグリルとうとうやめたな
405名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 20:08:18.38ID:udHPubqD NXのリアがこれよりかっこよくなるとは思えんな!
406名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 20:20:31.48ID:waF8tOuT デジタルバックミラーはマジやめとけ
まだ、雨天や雪に弱すぎる
まだ、雨天や雪に弱すぎる
407名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 20:22:20.96ID:mwZf7N7V >>356
ハリアーの存在価値は、グレードやオプション抑えれば400万円ちょいで買える見栄えの良いクルマってところだし
レクサスみたいに600万円〜みたいなクルマと違って、ハリアーなら高給とりじゃない普通の人でも頑張れば手が届く
そこが大事
ハリアーの存在価値は、グレードやオプション抑えれば400万円ちょいで買える見栄えの良いクルマってところだし
レクサスみたいに600万円〜みたいなクルマと違って、ハリアーなら高給とりじゃない普通の人でも頑張れば手が届く
そこが大事
408名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 20:33:44.50ID:hWdIfBf5 年収がへっていっても車は、値上げするから買えないよね!
409名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 20:35:11.78ID:hpXEjk67 >>1
試乗したいけどコロナ怖いから来年まで我慢
試乗したいけどコロナ怖いから来年まで我慢
410名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 20:57:44.37ID:lbeam0D4 18.20のマジェスタもそうだったけど、
エンブレムがトヨタICマークになるなら
別に他のでもいいんだよな
こんなのRAV4でも同じじゃん、ってなる
エンブレムがトヨタICマークになるなら
別に他のでもいいんだよな
こんなのRAV4でも同じじゃん、ってなる
411名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 22:39:30.46ID:cYOV0pQ6 リアランプあたりはジャグヮーのF-PACEのパクリだな
412名刺は切らしておりまして
2020/04/14(火) 23:40:52.21ID:fx3erah5413名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 00:01:54.89ID:FkN5wyJi414名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 00:12:46.56ID:WIDZc+m1 オラオラ系DQN系じゃなくていいと思う
買えないけど
買えないけど
415名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 00:15:40.81ID:V6YAEY3t >>413
RAV4は次期NX
RAV4は次期NX
416名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 00:17:47.01ID:g4WXO4UV 用途不明の車のデザインってのは美しくないな
417名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 03:51:05.39ID:Yr2phCVe ハンパ
418名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 06:18:35.91ID:IhtunUNA 昔はかっこいい車ってイメージだったけど今はレクサス買えない妥協して買うダサい車って印象
419名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 07:53:49.78ID:30HgEn8W420名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 08:05:16.34ID:n5mqQSaB トヨタ CX-5
421名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 08:43:37.99ID:R/doE/DF >>311
スライドでこないやつは貧乏なんだろ
スライドでこないやつは貧乏なんだろ
422名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 09:52:10.96ID:P7rOFTuz >>403
3代目ハリアーからRXとは切り離されて格下の車格になった
3代目ハリアーからRXとは切り離されて格下の車格になった
423名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 10:27:00.52ID:GSqeDqeP といっても、RXはデカすぎるんだよな。
424名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 13:32:45.19ID:PC3Z3tVB425名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 13:35:39.29ID:cq0GyylZ おでつみたいでやだなぁ
426名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 13:54:42.95ID:kNVtlf83 トヨタも早く潰れろ。
427名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 13:56:15.70ID:pwyZpuLp フロントデザイン落ち着いた方向で良いとおもう
コロナで売れないだろうけど
コロナで売れないだろうけど
428名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 15:08:29.61ID:YrjPEmCt フロントのヒゲが日産車に見えて嫌だから消したい
429名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 15:54:59.71ID:L+rxqYaV ハリアーだけはトヨタっぽくなくていいいな。
430名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 16:01:19.81ID:A/u3cpu5 都市型SUV、街乗りマウンテンバイク、、、
431名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 16:12:29.14ID:ugXSVjRc432名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 16:17:29.01ID:ugXSVjRc CH-RにしろハリアーにしろUX,NX,RXにしろ3日乗ると飽きるぞ
日本車は3日、3週間、3ヶ月で飽きます。
ほかに面白いのあるだろ
ほれ、これでも参考に
https://www.netcarshow.com
日本車は3日、3週間、3ヶ月で飽きます。
ほかに面白いのあるだろ
ほれ、これでも参考に
https://www.netcarshow.com
433名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 16:18:18.39ID:GX0ValGl ステーションワゴンじゃないのコレ
434名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 18:44:43.63ID:Gu2uv80Q 住宅街の狭い道でもたいてい3.5〜4メートルはあるからねえ
車幅1.855なら余裕だろ
車幅1.855なら余裕だろ
435名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 19:03:10.73ID:3hSQa0MO 顔がカローラでトヨタマーク
これハリアーじゃなくてカローラSUVだろ
これハリアーじゃなくてカローラSUVだろ
436名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 19:30:13.53ID:V6YAEY3t >>434
ヒント:ドアミラー
ヒント:ドアミラー
437名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 19:45:03.80ID:1j8/jX9s438名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 19:48:33.86ID:ylEGHTq9439名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 20:06:02.28ID:l0m1XwJ+440名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 20:35:52.39ID:9vz0eIJH441名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 20:40:44.23ID:l0m1XwJ+ >>440
高級車の最低ラインだからそんくらいでしょ
高級車の最低ラインだからそんくらいでしょ
442名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 21:22:00.36ID:W1Q7rwIn 2000年デビューのXF30型セルシオは価格570万円から買えた(北米では同車がレクサス)。その後レクサスLSに一本化されて日本でも値上がり。
443名刺は切らしておりまして
2020/04/15(水) 21:51:38.57ID:V6YAEY3t コロナで車買う余裕も無いからな
車も売れない
値段ばかり上げてきたツケを払う時だ
車も売れない
値段ばかり上げてきたツケを払う時だ
444名刺は切らしておりまして
2020/04/16(木) 00:28:34.47ID:49NX8MCj 初代セルシオは430万ぐらいだったよな
445名刺は切らしておりまして
2020/04/16(木) 06:41:21.06ID:x7Gy+C9Q446名刺は切らしておりまして
2020/04/16(木) 07:05:47.83ID:o3tWIhuD >>324
存在意義はドヤ顔出来る、これでいいじゃない
存在意義はドヤ顔出来る、これでいいじゃない
447名刺は切らしておりまして
2020/04/16(木) 07:20:57.13ID:tvpnouJo 外観も内装も、露骨に格落ちさせた先代よりは良いな
448名刺は切らしておりまして
2020/04/16(木) 08:28:16.59ID:fQXO+/wO スピンドルグリルが嫌いな富裕層はレクサスではなく
これを買うかもしれん
これを買うかもしれん
449名刺は切らしておりまして
2020/04/16(木) 09:27:28.83ID:3i2lSApU >>311
保育園に来るって時点でビンボー人だろ。
保育園に来るって時点でビンボー人だろ。
450名刺は切らしておりまして
2020/04/16(木) 10:57:53.52ID:MUzhD2Yr ハリアーでドヤ顔できる思考がよくわからんが
東京の住宅街の狭い路地で
ハリアー、ハリアー、タクシー、ハリアー
みたいな車列を見たときは横並び感覚もここまで来るとキモいよなと思いました
東京の住宅街の狭い路地で
ハリアー、ハリアー、タクシー、ハリアー
みたいな車列を見たときは横並び感覚もここまで来るとキモいよなと思いました
451名刺は切らしておりまして
2020/04/16(木) 11:49:55.60ID:nnMxyEO3 都市型SUVという謎ワード
452名刺は切らしておりまして
2020/04/16(木) 12:38:14.71ID:C1fzo+2r >>450
縦並び
縦並び
453名刺は切らしておりまして
2020/04/16(木) 21:53:23.94ID:axXTkKaD >>449
金持ちなら保育園じゃなく幼稚園かプリスクールだよね
金持ちなら保育園じゃなく幼稚園かプリスクールだよね
454名刺は切らしておりまして
2020/04/17(金) 02:55:08.66ID:qkgJfSaZ なぜカップホルダーのアップ写真があるんだろう、、、
455名刺は切らしておりまして
2020/04/17(金) 02:56:18.91ID:qkgJfSaZ こ汚いアルトに乗ってる爺がプラチナカード出す。金持ちってそんなもんだ。
ホントの金持ちは楽天カードだけど。
ホントの金持ちは楽天カードだけど。
456名刺は切らしておりまして
2020/04/17(金) 04:42:29.80ID:foOkd4YP >>395
あの寸胴とどこが似てるんだ?
あの寸胴とどこが似てるんだ?
457名刺は切らしておりまして
2020/04/17(金) 08:19:47.73ID:hbQUudEl458名刺は切らしておりまして
2020/04/17(金) 09:07:01.88ID:RbJDPfZk こんなカップホルダーで、ハンバーガー店などから渡される特大サイズの清涼飲料のカップが収まるだろうか?
459名刺は切らしておりまして
2020/04/17(金) 12:59:53.65ID:lzIImlEP そんなにリセールいいの?
460名刺は切らしておりまして
2020/04/17(金) 16:18:56.11ID:v0ciuC3O 買った値段より高く売れる。
461名刺は切らしておりまして
2020/04/17(金) 17:02:18.31ID:WW1Fl6tV んなアホなww
462名刺は切らしておりまして
2020/04/17(金) 19:21:24.17ID:P9a0Q5Lw アルファードかよ
463名刺は切らしておりまして
2020/04/17(金) 20:18:01.86ID:dvpsvyid 善はハリヤー
464名刺は切らしておりまして
2020/04/17(金) 23:13:19.78ID:CTDcm217 グローバル展開ですので、海外需要なくなるよね?
リセールは悪くなるんだろう。
リセールは悪くなるんだろう。
465名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 08:42:56.58ID:hkdHX4YK >>449
保育園の保育料マジハンパないぞ
保育園の保育料マジハンパないぞ
466名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 11:05:09.96ID:jR/T1cjP467名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 13:21:33.40ID:7s9zBqV7 初代cx5波200万ちょいで買った記憶ある
今のはもう手が出せん、300万くらいする
俺の所得で車に出せる額はそのくらいだな
家のリフォームもあるし…
今のはもう手が出せん、300万くらいする
俺の所得で車に出せる額はそのくらいだな
家のリフォームもあるし…
468名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 13:25:33.20ID:HUkj06hk >>465
保育園無料じゃん
保育園無料じゃん
469名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 13:41:02.90ID:hO7YwbEv >>9
鼻先とケツが長い、カッコつけ造形のための無駄
鼻先とケツが長い、カッコつけ造形のための無駄
470名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 14:54:27.77ID:nDgktJpa471名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 15:47:12.60ID:37yv7NSL472名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 15:51:07.51ID:tnVnjek/473名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 16:19:40.08ID:nDgktJpa474名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 17:30:56.75ID:tnVnjek/ >>473
先代BMW3シリ
先代BMW3シリ
475名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 17:55:06.06ID:cdFuzSj2 >>467
年収の1/3が最適価格と言われていたな、かつては。
年収の1/3が最適価格と言われていたな、かつては。
476名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 17:58:40.89ID:nDgktJpa >>474
残念ながら普通の3シリーズはフロントオーバーハングは短くないよ
残念ながら普通の3シリーズはフロントオーバーハングは短くないよ
477名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 18:28:07.76ID:RSLQsXDf 所得は23年で1円も上がってないからな
取られる税金は上がったが
取られる税金は上がったが
478名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 18:43:59.31ID:QT1t5k58 久々に欲しいなと思わせる車だわ
479名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 19:53:29.16ID:i87q5YEH >>476
普通?3シリーズはセダンもクーペ顔は基本的に同じだけど
先代
https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/e/0/730wm/img_e09d4f3c2a660b4f225f39ff2e66e2dd309813.jpg
現行
https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/2/a/730wm/img_2a2d20ae05f29503e2f5d7b103284757309898.jpg
このオーバーハングはFFじゃ無理よ
普通?3シリーズはセダンもクーペ顔は基本的に同じだけど
先代
https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/e/0/730wm/img_e09d4f3c2a660b4f225f39ff2e66e2dd309813.jpg
現行
https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/2/a/730wm/img_2a2d20ae05f29503e2f5d7b103284757309898.jpg
このオーバーハングはFFじゃ無理よ
480名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 19:57:01.66ID:nDgktJpa481名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 19:58:59.07ID:R/Zvyf2U 700万円でも?
482名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 20:04:28.34ID:nDgktJpa そもそもオーバーハングの長さで一喜一憂しても意味はないのだがなあ。
そこに何があるのか?
もっと言うと、エンジン搭載位置がどこにあるのかでFR車の物理的な運動性能は決まる。
BMW3尻で物理的に良いのはM3 CSIだろう。
そこに何があるのか?
もっと言うと、エンジン搭載位置がどこにあるのかでFR車の物理的な運動性能は決まる。
BMW3尻で物理的に良いのはM3 CSIだろう。
483名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 20:08:07.93ID:P/Gq4Y1D 高得点じゃなくて合格点を取りに来たようなデザイン
484名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 20:08:42.53ID:WmFQ8IJ4 少しダサく作らないとダメとか決まりでもあるの?笑
485名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 20:55:34.35ID:rPTXjGFP486名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 21:12:03.66ID:UclqjE7V >>484
レクサス売らすため手を抜くんだよ60点主義
レクサス売らすため手を抜くんだよ60点主義
487名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 21:12:55.55ID:nDgktJpa FFがベース車なのだから
物理的資質を考えてデザインするとフロントオーバーハングは長くなって当然です。
スタイリングに好みは別れるでしょうが
FF車ベースのSUVとしてのデザインは優秀ですよ。
さすがトヨタと褒めてあげても良いデザインです。
プリウス開発以降のトヨタFF車はFF車の最先端を行くVWに限りなく近づいている印象。
物理的資質を考えてデザインするとフロントオーバーハングは長くなって当然です。
スタイリングに好みは別れるでしょうが
FF車ベースのSUVとしてのデザインは優秀ですよ。
さすがトヨタと褒めてあげても良いデザインです。
プリウス開発以降のトヨタFF車はFF車の最先端を行くVWに限りなく近づいている印象。
488名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 21:16:32.22ID:nDgktJpa 大学の最初のオリエンで「カッコ良くすることはスタイリングであってデザインじゃない。
デザイナの仕事は問題を見つけて(主に形状を再定義して)解決することだ。君はスタイリストになりたいのか、
デザイナになりたいのか?」みたいなことを言われたのが原体験に残ってる。
デザインすることって、
何かをつけ加えていくこと、と思いがちだけど、
デザインの語源は、 デ(de:削る)・ザイン(sign: 形作る)で 「ノイズを削り落とし、本質を磨き上げる」という意味のラテン語だと聞いたことがあります。
その仕事はスタイリグなのかデザインなのか。
目指すのはスタイリストなのかデザイナなのか。
デザイナの仕事は問題を見つけて(主に形状を再定義して)解決することだ。君はスタイリストになりたいのか、
デザイナになりたいのか?」みたいなことを言われたのが原体験に残ってる。
デザインすることって、
何かをつけ加えていくこと、と思いがちだけど、
デザインの語源は、 デ(de:削る)・ザイン(sign: 形作る)で 「ノイズを削り落とし、本質を磨き上げる」という意味のラテン語だと聞いたことがあります。
その仕事はスタイリグなのかデザインなのか。
目指すのはスタイリストなのかデザイナなのか。
489名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 21:19:56.13ID:5XHdUHm3 カッコは良いが
SUVとして使うとモノが入らなすぎる
独身の頃乗ってれば良かった
SUVとして使うとモノが入らなすぎる
独身の頃乗ってれば良かった
490名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 21:20:02.17ID:nDgktJpa デザインというと見た目の形状や色、商品によっては質感などを整えるのがデザインで、それをする人がデザイナーだと多くの人はそう考えています。
しかし、見た目の形状や色、商品によっては質感や柄などの意匠をするのは私はスタイリングだと考えています。
では、デザインとはなんでしょう?
私は設計事務所をしていますが、そこにはデザインと入れています。デザインとは設計の事だと思っています。ライフデザインといえば人生設計の事、計画を立てる、物事の企画、設計をおこなうのがデザインなのです。
たとえば車などの商品のデザインに付いて考えてみると、多くの人は外観や内装などの目に見える外観をかっこ良くすることをデザインだと思っていると思います。
しかしこれはスタイルを整える=スタイリングなのです。
この車は何の為に作るのか、誰をターゲットにして、ライバルとの違いは何なのか?
こういうコンセプト、あるいはプランニングをはっきりさせる事、
どこで誰に何台売るのか?といった販売までの全体を決めるものデザインです。どこでどのように売るかによって売り場のスタイリングも当然必要になります。
形だけにとらわれてデザインを一新した所で商品が売れる訳ではありません。
商品コンセプトと外観のスタイリングの両方がちぐはぐだったらどうでしょうか?
女性向けの商品なのに、ライバル他社には無い、かっこいい、斬新だからと男性向けの外観を施してもそんなものは見向きもされません。
デザインは設計、設計図を書くのがデザイナー
商品の特徴を描き出し、それが一番光る外観を与えるのが良いデザイナーの条件でしょうか。
最近デザイナーと良いながら、ただ見た目や流行、トレンドだからとコンセプトに合わない提案をしたり、
自分の好みだけのデザインをする人が多い気がしたのでこんな事を書いてみました。
しかし、見た目の形状や色、商品によっては質感や柄などの意匠をするのは私はスタイリングだと考えています。
では、デザインとはなんでしょう?
私は設計事務所をしていますが、そこにはデザインと入れています。デザインとは設計の事だと思っています。ライフデザインといえば人生設計の事、計画を立てる、物事の企画、設計をおこなうのがデザインなのです。
たとえば車などの商品のデザインに付いて考えてみると、多くの人は外観や内装などの目に見える外観をかっこ良くすることをデザインだと思っていると思います。
しかしこれはスタイルを整える=スタイリングなのです。
この車は何の為に作るのか、誰をターゲットにして、ライバルとの違いは何なのか?
こういうコンセプト、あるいはプランニングをはっきりさせる事、
どこで誰に何台売るのか?といった販売までの全体を決めるものデザインです。どこでどのように売るかによって売り場のスタイリングも当然必要になります。
形だけにとらわれてデザインを一新した所で商品が売れる訳ではありません。
商品コンセプトと外観のスタイリングの両方がちぐはぐだったらどうでしょうか?
女性向けの商品なのに、ライバル他社には無い、かっこいい、斬新だからと男性向けの外観を施してもそんなものは見向きもされません。
デザインは設計、設計図を書くのがデザイナー
商品の特徴を描き出し、それが一番光る外観を与えるのが良いデザイナーの条件でしょうか。
最近デザイナーと良いながら、ただ見た目や流行、トレンドだからとコンセプトに合わない提案をしたり、
自分の好みだけのデザインをする人が多い気がしたのでこんな事を書いてみました。
491名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 21:44:11.55ID:p/IOGX8w うんこちんちん
まで読んだ
まで読んだ
492名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 21:49:03.68ID:81m4hAjs >>431
未だにクロカンとSUVの違いを理解できないアホ
未だにクロカンとSUVの違いを理解できないアホ
493名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 21:56:56.56ID:nhNQvKap 全然フルモデルチェンジと思えない。発想が古くさい。RAV4のほうが潔い。
494名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 22:10:15.58ID:k8blxf66 トヨタは別に車が好きで車を作って売ってるわけじゃない。
商売で金を儲けたいだけ。そこらのオッちゃんの小商売と本質に変わりはない。
車でなくても、缶詰でもセメントでもなんでもいいのよ、儲かれば。
だからそれ故に、この車は売れる。大衆ってのはそんなもんだ。
商売で金を儲けたいだけ。そこらのオッちゃんの小商売と本質に変わりはない。
車でなくても、缶詰でもセメントでもなんでもいいのよ、儲かれば。
だからそれ故に、この車は売れる。大衆ってのはそんなもんだ。
495名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 22:11:42.22ID:/wji8z8z RAV4乗ってるけど、現行のハリアーはレクサスのみ
トヨタのお店で買えるハリアーは、販売店に考慮して発売した車
トヨタのお店で買えるハリアーは、販売店に考慮して発売した車
496名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 22:19:33.55ID:R/Zvyf2U トヨタは車好きだよ。
豊田喜一郎自身が車が好きで車を作りだしたし
トヨタ2000GTからセルシオまで作った
豊田英二は工場に泊まり込むくらい車が好きだったし。
日本の自動車メーカーで1番気合いが入ってるのがトヨタ。
豊田喜一郎自身が車が好きで車を作りだしたし
トヨタ2000GTからセルシオまで作った
豊田英二は工場に泊まり込むくらい車が好きだったし。
日本の自動車メーカーで1番気合いが入ってるのがトヨタ。
497名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 22:50:42.83ID:orwAVum7 トヨタよ、空気読もうよ。
今新車発表して売れると思うかw
今新車発表して売れると思うかw
498名刺は切らしておりまして
2020/04/18(土) 22:58:44.29ID:toDU4L9S SUVもミニバンもよく飽きないな。
499名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 03:41:44.94ID:OE8RbsXr >>497
売れるだろ
売れるだろ
500名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 07:26:23.99ID:+CK4hURJ501名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 08:09:14.10ID:O492aT1T502名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 08:12:55.76ID:AkJ2KsJF 需要があるならいつ出しても売れる
503名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 08:40:27.51ID:vgCK2rzR 結局、最初のころのCMの外人ってケビンベーコンだったの?
504名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 08:42:31.30ID:tXP9C3Zk 一応、この手の車の元祖がハリアーだからなw
最初は都市型SUVってコンセプトは世界中の大手メーカーにはなかった
大ヒットして、ドイツメーカーが急遽開発して販売したら、やっぱりヒットした
LAV4はモデルチェンジ直前まで販売数が伸びてたから
品質の良さが見て取れるから、今は時期が悪いが長期的には売れる可能性大だと思うね
最初は都市型SUVってコンセプトは世界中の大手メーカーにはなかった
大ヒットして、ドイツメーカーが急遽開発して販売したら、やっぱりヒットした
LAV4はモデルチェンジ直前まで販売数が伸びてたから
品質の良さが見て取れるから、今は時期が悪いが長期的には売れる可能性大だと思うね
505名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 08:46:01.73ID:nrOuUzCy なんかマツダのやつに似てるな
506名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 09:05:39.20ID:eliFLBL9 クルマは今や道具何乗っても同じだよ
どれも四輪でハンドルと足の操作
趣味で乗るのだったらジャグゥアーかジムニーだよ
どれも四輪でハンドルと足の操作
趣味で乗るのだったらジャグゥアーかジムニーだよ
507名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 09:53:39.83ID:Yd0q8/RW プラットホームもパワートレインもRAV4と同じとか
508名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 10:06:40.52ID:kLa9PQsZ509名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 11:23:11.91ID:iUDttITZ コンパクトハッチを一回り大きくしたデザインでかっこいいとは…
昔からなんで人気があったかわからん車
昔からなんで人気があったかわからん車
510名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 11:25:40.31ID:iUDttITZ >>501
売れるの意味の違い
この車のライフサイクル通じて売れるかどうかといえば売れるだろう
発売初日にもうバックオーダー抱えて大人気
みたいな演出をしたければ店に客足のない今の時期には無理って意味では売れない
売れるの意味の違い
この車のライフサイクル通じて売れるかどうかといえば売れるだろう
発売初日にもうバックオーダー抱えて大人気
みたいな演出をしたければ店に客足のない今の時期には無理って意味では売れない
511名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 11:40:01.57ID:XHa+vRv9512名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 11:45:05.99ID:XHa+vRv9 ハリアー
アルファード
ヴェルファイア
などの車名が格好いいという感覚がわからない
日本車はもうこんなヤンキーじみたというか子供っぽいのやめた方がいい
マツダはドイツ車に習い始めたけどね
アルファード
ヴェルファイア
などの車名が格好いいという感覚がわからない
日本車はもうこんなヤンキーじみたというか子供っぽいのやめた方がいい
マツダはドイツ車に習い始めたけどね
513名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 11:50:17.07ID:V8TCNzNn ホイルベースが短くてかっこ悪い
こういう子供っぽいデザイン見ると御三家のデザインは洗練されてると改めておもう
こういう子供っぽいデザイン見ると御三家のデザインは洗練されてると改めておもう
514名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 11:54:43.29ID:/B+0gy3H >>509
消去法でこれだろ。
消去法でこれだろ。
515名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 11:55:09.98ID:/B+0gy3H >>512
世界中で人気なんだが。
世界中で人気なんだが。
516名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 11:55:41.74ID:VhEbQFuR >>431
もう2020年なのにいつまでそんなアホな言葉使ってんの?
もう2020年なのにいつまでそんなアホな言葉使ってんの?
517名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 12:06:02.12ID:uD9L4ejQ マイナーチェンジ
518名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 12:06:27.25ID:XHa+vRv9 >>515
世界もいろいろだからな
特にアメリカなんかものを知らない田舎者はごまんといるし
特定地域の特定人間のお世辞でも「人気」と書いたりするのが普通だし情報リテラシーはちゃんと育んでおいた方がいいぞ
休校でもやることあるだろ?
世界もいろいろだからな
特にアメリカなんかものを知らない田舎者はごまんといるし
特定地域の特定人間のお世辞でも「人気」と書いたりするのが普通だし情報リテラシーはちゃんと育んでおいた方がいいぞ
休校でもやることあるだろ?
519名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 12:18:40.50ID:E6+0PwHR >>518
自ら理論破綻していくスタイルが流行りなの?
自ら理論破綻していくスタイルが流行りなの?
520名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 12:25:32.20ID:XQVELeLF >>438 今までと違う
という点だけで売ってて、本質的には何も新しくないからね。飽きたから買わせる。みたいな。
ホントはシンプルな真四角のチェロキーとかゲレンデベンツとかあんなようなのを中味や脚を進化させてじっくり売ってメンテや中味入れ替えで稼げばよかったのかもな。
違いを作るために無理矢理こねくり回してるだけだもんなー。車の基本性能はほぼほぼ到達してるし安全で積載性とかそっちのけで求めるものでもないし。
産廃ゴミ。スクラップばかり作ってるのはどうかと思うよね。 高級ってのがまったく錆びないヘタれない素材でできてて異様に整備性がよいとかなら話も違ったのかな。物質的価値に重きを置いた社会、教育が行く道間違ったことは、まちがいないよ。
という点だけで売ってて、本質的には何も新しくないからね。飽きたから買わせる。みたいな。
ホントはシンプルな真四角のチェロキーとかゲレンデベンツとかあんなようなのを中味や脚を進化させてじっくり売ってメンテや中味入れ替えで稼げばよかったのかもな。
違いを作るために無理矢理こねくり回してるだけだもんなー。車の基本性能はほぼほぼ到達してるし安全で積載性とかそっちのけで求めるものでもないし。
産廃ゴミ。スクラップばかり作ってるのはどうかと思うよね。 高級ってのがまったく錆びないヘタれない素材でできてて異様に整備性がよいとかなら話も違ったのかな。物質的価値に重きを置いた社会、教育が行く道間違ったことは、まちがいないよ。
521名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 12:36:22.18ID:S9R0H1zP 現行みたく旧いシャーシが玉に瑕だったのが今度は最新プラットフォームや
欧米SUVを抜き返せたんだぜ
欧米SUVを抜き返せたんだぜ
522名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 12:55:38.40ID:/B+0gy3H 車の価値は下取り価格でわかる。
ここでハリアーやアルファードやランクルをいくら貶しても
下取り価格で価値の高さでわかる。
ここでハリアーやアルファードやランクルをいくら貶しても
下取り価格で価値の高さでわかる。
523名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 13:02:43.60ID:cAuZZMoB524名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 13:05:53.06ID:OD45wibW 新車にゴチャゴチャとケチつけて結局買わない奴なんて、自動車メーカーは相手にしてないから
525名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 13:27:08.90ID:XHa+vRv9 >>519
坊主、国語の教科書音読するだけでも結構勉強になるぞ
坊主、国語の教科書音読するだけでも結構勉強になるぞ
526名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 13:30:38.09ID:9nHZeXja ハリアーはRAV4に続いて大ヒット間違い無しだよ
最大の懸念のプラットフォームを一新することが出来たんだから
最大の懸念のプラットフォームを一新することが出来たんだから
527名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 13:32:38.03ID:cA54Mh8j528名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 13:47:19.93ID:QTiV4Ubt デザイン(シャーシとエンジンの設計)が悪すぎると海外メディアに叩かれる日本メーカーはホンダだけになった
日本の自動車メーカーもあと10年は世界と戦えそうだ (ホンダは除きます)
日本の自動車メーカーもあと10年は世界と戦えそうだ (ホンダは除きます)
529名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 13:53:51.43ID:X8wMBTao >>479
アコードインスパイアとかオーバーハング少なくて格好良かったが、トラクション全然ダメだったもんな。
アコードインスパイアとかオーバーハング少なくて格好良かったが、トラクション全然ダメだったもんな。
530名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 14:05:54.37ID:cA54Mh8j531名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 14:34:43.22ID:/B+0gy3H >>523
その買い取り点でも高価格。
その買い取り点でも高価格。
532名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 16:09:25.81ID:KsN+vRHK533名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 16:16:09.65ID:dvbIjA6Y ハリアーってデカいか?
運転下手なヒトには大きく感じるのだろうけど
運転下手なヒトには大きく感じるのだろうけど
534名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 16:33:18.55ID:XHa+vRv9535名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 16:35:18.30ID:dvbIjA6Y >>534
お前はその文章と同じIDを良く読んだ方が良い
お前はその文章と同じIDを良く読んだ方が良い
536名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 17:04:51.45ID:KsN+vRHK537名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 17:10:13.42ID:cA54Mh8j538名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 17:18:38.08ID:2OPJJkXQ ハリアーやアルファードを大きいと発言してるプロのラリードライバーとかいるけど、
あなたの基準なら運転下手なんだね
あなたの基準なら運転下手なんだね
539537
2020/04/19(日) 17:20:23.53ID:IK7SnwCg >>538
ラリードライバーより俺のほうが上手いと思う
ラリードライバーより俺のほうが上手いと思う
540名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 17:27:34.19ID:XHa+vRv9 これに比べたらコンパクトカーか
https://www.landrover.co.jp/vehicles/range-rover/specifications.html
ロングはスタンダードより200ミリ長いぞ
https://www.landrover.co.jp/vehicles/range-rover/specifications.html
ロングはスタンダードより200ミリ長いぞ
541名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 17:33:35.55ID:cA54Mh8j >>538
ラリーで使うには大きいと言う意味では?
ラリーで使うには大きいと言う意味では?
542名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 18:15:02.03ID:I9+M0/oi543名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 20:23:06.63ID:O492aT1T544名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 20:27:50.09ID:dvbIjA6Y545名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 20:44:41.13ID:O492aT1T546名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 21:05:03.81ID:dvbIjA6Y >>545
ソースもない捏造を信じて私に絡んできたのか?
ソースもない捏造を信じて私に絡んできたのか?
547名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 21:07:31.50ID:dvbIjA6Y548名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 21:12:02.41ID:O492aT1T549名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 21:13:26.71ID:dvbIjA6Y550名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 21:14:12.46ID:O492aT1T >>547
真のバカだw
真のバカだw
551名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 21:15:26.33ID:dvbIjA6Y >>550
お前がな
お前がな
552名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 21:15:40.21ID:O492aT1T553名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 21:16:46.48ID:dvbIjA6Y そもそもハリアーが大きいってお前はどう思う?
554名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 21:20:08.63ID:O492aT1T >>544
アルファードをラリーで使うと思った
→アルファードでサーキットを走る物好きもいるから
突然
アルファードでラリーを走るとは思っていない
走らないというソースを出せ
もうね
コイツ大バカの言い訳探し野郎w
アルファードをラリーで使うと思った
→アルファードでサーキットを走る物好きもいるから
突然
アルファードでラリーを走るとは思っていない
走らないというソースを出せ
もうね
コイツ大バカの言い訳探し野郎w
555名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 21:26:14.46ID:O492aT1T さっきから
アルファードは大きい
ハリアーは大きくない
と言い続けているが
事実→新型ハリアーはアルファードより幅が広い
お前はバカを自覚しろw
アルファードは大きい
ハリアーは大きくない
と言い続けているが
事実→新型ハリアーはアルファードより幅が広い
お前はバカを自覚しろw
556名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 21:36:10.82ID:dvbIjA6Y なんだ幅が広いと大きいと思うのか(笑)
本当に運転が下手なんだなあ(笑)
本当に運転が下手なんだなあ(笑)
557名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 21:39:29.65ID:smc8NFUV 下手糞はライズにしろよ
558名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 21:40:10.28ID:0B/jQ09i ハリアーずっと欲しかった身としては前のモデルよりめっちゃかっこいい!!
あとは値段と買う時期だと思うんだけど、トヨタって初期生産分は
不具合とかあるの?きっちりしてそうなイメージだけど。
あとは値段と買う時期だと思うんだけど、トヨタって初期生産分は
不具合とかあるの?きっちりしてそうなイメージだけど。
559名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 22:09:29.40ID:RNpfqUHW you hurry up!
560名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 22:25:57.66ID:YHjnReJ5 このデザインならCR-Vの方がSUVらしくて重厚でかっこいい
走りは海外でも定評がありますので買ってくださいお願いします
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/carislife/20171027/20171027111221.jpg
走りは海外でも定評がありますので買ってくださいお願いします
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/carislife/20171027/20171027111221.jpg
561名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 22:28:47.88ID:cT42BMmj >>560
シャーシエンジンが旧すぎて駄目な以外は物凄く良く出来たクルマだな
シャーシエンジンが旧すぎて駄目な以外は物凄く良く出来たクルマだな
562名刺は切らしておりまして
2020/04/19(日) 22:29:02.28ID:dvbIjA6Y >>560
カッコ悪い
カッコ悪い
563537
2020/04/19(日) 23:53:48.48ID:OE8RbsXr >>543
日野レンジャーだってラリーで走ってるし!
日野レンジャーだってラリーで走ってるし!
564名刺は切らしておりまして
2020/04/20(月) 02:04:51.13ID:VmqcIbey >>560
ホンダは変な形のテールライトをやめるべき
ホンダは変な形のテールライトをやめるべき
565名刺は切らしておりまして
2020/04/20(月) 05:06:17.97ID:+hyAY7Sr >>560
ダッセー
ダッセー
566名刺は切らしておりまして
2020/04/20(月) 05:44:31.75ID:9PX7GTQS 垂直離着陸するの。さすがトヨタ。
567名刺は切らしておりまして
2020/04/20(月) 06:42:09.42ID:jk1dq4Aq 2代目ハリアーって、紆余曲折あって長く生産されたんだよな。
2代目デビュー
↓
国内でもレクサスを立ち上げて、RXを投入
↓
それに伴い、ハリアーを廃止する計画を立てる
↓
ディーラーや営業から猛反対が起きる
↓
RXを別物とする事にし、生産の継続決定
↓
以後、ハリアーとRXは全くの(と思う)車種になる
こんな流れだっけ?
2代目デビュー
↓
国内でもレクサスを立ち上げて、RXを投入
↓
それに伴い、ハリアーを廃止する計画を立てる
↓
ディーラーや営業から猛反対が起きる
↓
RXを別物とする事にし、生産の継続決定
↓
以後、ハリアーとRXは全くの(と思う)車種になる
こんな流れだっけ?
568名刺は切らしておりまして
2020/04/20(月) 07:12:32.03ID:/9TRFaTe569名刺は切らしておりまして
2020/04/20(月) 09:23:17.35ID:Iln8Y747 だっさ
走りならジムニーだし
ミニバン代わりに乗るならランクルやデリカだし
なんちゃってsuvならraiseでいいからな
走りならジムニーだし
ミニバン代わりに乗るならランクルやデリカだし
なんちゃってsuvならraiseでいいからな
570名刺は切らしておりまして
2020/04/20(月) 12:22:15.90ID:AQ53kYs0 そもそもCUVが人気な理由って何なの?単純にフォルムが好きとかそういう話し?
乗り心地がマイルドなのかなと思ったけど、他のセダンと比べても特段乗り心地がいいって訳でも無かったんだけど…。
ハリアーは現行も新型も好きだけど、好きなだけで流行るもんなのかなと思って
乗り心地がマイルドなのかなと思ったけど、他のセダンと比べても特段乗り心地がいいって訳でも無かったんだけど…。
ハリアーは現行も新型も好きだけど、好きなだけで流行るもんなのかなと思って
571名刺は切らしておりまして
2020/04/20(月) 12:28:18.64ID:vxt61rL8 買うならやっぱりレクサスなんだなって
572名刺は切らしておりまして
2020/04/20(月) 12:31:00.57ID:rOUuu19e 次期エクストレイルの内装と比べたらハリアーはカローラ並みだな。
これは信者しか買わないと思う
これは信者しか買わないと思う
573名刺は切らしておりまして
2020/04/20(月) 12:36:54.05ID:MDvUUuDZ デカイ車で上から見下ろしたいんだよ
574名刺は切らしておりまして
2020/04/20(月) 12:42:45.03ID:5LFnId12 >>573
エルフかキャンターにでも乗ってればいいのに
エルフかキャンターにでも乗ってればいいのに
575名刺は切らしておりまして
2020/04/20(月) 17:31:33.62ID:YFE0JtH4576名刺は切らしておりまして
2020/04/21(火) 21:11:33.70ID:v/b/pAjn577名刺は切らしておりまして
2020/04/21(火) 21:25:45.95ID:e3thBBZQ 北米で売れればそれで良い
このクルマのメイン市場は北米だからね
このクルマのメイン市場は北米だからね
578名刺は切らしておりまして
2020/04/21(火) 22:07:30.06ID:MIM2MKuK >>569
なんちゃってSUVってなんだよアホだろお前
なんちゃってSUVってなんだよアホだろお前
579名刺は切らしておりまして
2020/04/22(水) 00:52:32.05ID:sLTg4mj3 >>527
横からだけど2750ぐらい
横からだけど2750ぐらい
580名刺は切らしておりまして
2020/04/22(水) 08:31:45.56ID:qLUYngvD 都市型SUV
ハスラーで十分だろ!!
ハスラーで十分だろ!!
581名刺は切らしておりまして
2020/04/22(水) 10:23:03.91ID:p4RJKARD ヤリスこそ十分
582名刺は切らしておりまして
2020/04/22(水) 14:36:20.98ID:uQlo06nf ヤリスはSUVじゃないから
583名刺は切らしておりまして
2020/04/22(水) 17:00:15.30ID:sV+GkDfk ヤリクロでるっしょ
クロスオーバーSUVとかいうこれまた不思議なジャンルだけも
クロスオーバーSUVとかいうこれまた不思議なジャンルだけも
584名刺は切らしておりまして
2020/04/22(水) 20:30:28.00ID:odrNao04 C-HRの下を出すの?
アクアのXアーバンみたいな?
アクアのXアーバンみたいな?
585名刺は切らしておりまして
2020/04/25(土) 00:01:38.09ID:Mj0lJNhb 結局ハリアーとNXどちらが買いなの?
586名刺は切らしておりまして
2020/04/25(土) 13:09:57.09ID:5JfLOEGt587名刺は切らしておりまして
2020/04/26(日) 12:58:25.26ID:gbc1VVIk 一般道でイキッたハリアーを後ろから拝ませてもらったがクソダサかった
コーナーのたびにポヨンポヨン、段差のたびにポヨンポヨンとよろけてダサ可愛かったわ
なんでこんなクソみたいな足回りの車に高い金払うの?
これじゃスイスポのほうが100倍マシ
コーナーのたびにポヨンポヨン、段差のたびにポヨンポヨンとよろけてダサ可愛かったわ
なんでこんなクソみたいな足回りの車に高い金払うの?
これじゃスイスポのほうが100倍マシ
588名刺は切らしておりまして
2020/04/26(日) 13:05:27.05ID:2QJdI+nr >>10
なんでお前が代表ヅラしてんのかわからんけど、俺はわりとカッコいいと思ったがね
なんでお前が代表ヅラしてんのかわからんけど、俺はわりとカッコいいと思ったがね
589名刺は切らしておりまして
2020/04/26(日) 13:08:44.77ID:PVVYJHcW トヨタも早く潰れろ。
お前ら日本人が、また、オマエラ日本人の言う、いわゆる、パンパンさん、に落ちぶれるだけだろwwwああ、ただ、今度は、やる相手が、アメリカ兵ではなくなるんだけどなwww
アメリカ合衆国の99%が巻き込まれることも逆恨みされることもなくなってちょうど良いなwwwお前ら日本の、国威発揚wwwに悪用されることもなくなってちょうど良いなwww
日本への復讐がやっと始まる
世界は平和で豊かになりますが、日本およびドイツは世界一貧困な国になればよいのです。
世界中が豊かで平和なのに、オマエラ日本が世界一貧困な国になり日本人がパンパンやっているほうが、悲惨さが際立ってよいだろ。
世界中が豊かで平和なのに、ドイツが世界一貧困な国になっているほうが、悲惨さが際立ってよいだろ。
オマエラ日本人だけがやらないというならそれは差別。オマエラ日本人が、ある特定の人たちだけ相手したくないというならそれも差別。
一応指摘しておくと、お前らがあこがれるヨーロッパのオランダでは、全部合法らしい。
ドイツや日本は地獄に落ちるのだ!さあ、世界を平和にし、日本やドイツを地獄に叩き落そう!
東南アジア・アフリカ・中国・韓国・朝鮮からの観光客さん相手に、ジャップの女がパンパンはじめたら、お前らが発狂するのかと思うと、楽しくてわくわくが止まらないwww
ざまあ
ジャップの女は、インバウンド観光客相手にパンパンやってろ。ああ、ジャップの女は、ちゃんと、避妊・去勢・堕胎はしろ。ジャップに増えられても迷惑だ。
いや、まあお前等ジャップはパンパンになるけどwww
お前ら日本人が、また、オマエラ日本人の言う、いわゆる、パンパンさん、に落ちぶれるだけだろwwwああ、ただ、今度は、やる相手が、アメリカ兵ではなくなるんだけどなwww
アメリカ合衆国の99%が巻き込まれることも逆恨みされることもなくなってちょうど良いなwwwお前ら日本の、国威発揚wwwに悪用されることもなくなってちょうど良いなwww
日本への復讐がやっと始まる
世界は平和で豊かになりますが、日本およびドイツは世界一貧困な国になればよいのです。
世界中が豊かで平和なのに、オマエラ日本が世界一貧困な国になり日本人がパンパンやっているほうが、悲惨さが際立ってよいだろ。
世界中が豊かで平和なのに、ドイツが世界一貧困な国になっているほうが、悲惨さが際立ってよいだろ。
オマエラ日本人だけがやらないというならそれは差別。オマエラ日本人が、ある特定の人たちだけ相手したくないというならそれも差別。
一応指摘しておくと、お前らがあこがれるヨーロッパのオランダでは、全部合法らしい。
ドイツや日本は地獄に落ちるのだ!さあ、世界を平和にし、日本やドイツを地獄に叩き落そう!
東南アジア・アフリカ・中国・韓国・朝鮮からの観光客さん相手に、ジャップの女がパンパンはじめたら、お前らが発狂するのかと思うと、楽しくてわくわくが止まらないwww
ざまあ
ジャップの女は、インバウンド観光客相手にパンパンやってろ。ああ、ジャップの女は、ちゃんと、避妊・去勢・堕胎はしろ。ジャップに増えられても迷惑だ。
いや、まあお前等ジャップはパンパンになるけどwww
590名刺は切らしておりまして
2020/04/26(日) 16:53:38.29ID:52dSLS9T EVならなぁ
591名刺は切らしておりまして
2020/04/26(日) 17:10:42.95ID:arIr4Xtf elevator
592名刺は切らしておりまして
2020/04/26(日) 19:42:50.78ID:aiBVV8ey 俺ならプラドの新型買うわ。
マンションの駐車場に入らんが、くそ。
マンションの駐車場に入らんが、くそ。
593名刺は切らしておりまして
2020/04/26(日) 20:14:57.51ID:48rqhSbe594名刺は切らしておりまして
2020/04/26(日) 21:23:56.80ID:wbIeM+u5595名刺は切らしておりまして
2020/04/26(日) 23:22:12.57ID:x9yeI1Xn >>34
セダンからSUVに乗り換えて気づいたけどイスの高さがいい感じで乗り降りするとき腰が楽
セダンからSUVに乗り換えて気づいたけどイスの高さがいい感じで乗り降りするとき腰が楽
596名刺は切らしておりまして
2020/04/27(月) 01:42:00.79ID:Tkskgrtl 日本人が貧乏で車売れなくなったからって月額製の朝三暮四みたいな売り方してて
せこいとおもった
せこいとおもった
597名刺は切らしておりまして
2020/04/28(火) 06:54:09.30ID:RYJSIfT2 日本の自動車登録台数は全然減ってない
何がクルマ離れだアホ
何がクルマ離れだアホ
598名刺は切らしておりまして
2020/04/29(水) 06:53:30.73ID:gbnPxqOu 金ないンだわ
599名刺は切らしておりまして
2020/04/29(水) 07:12:49.47ID:XUqhFmdF セダンからSUVへの流れができたのは
乗り降りが非常に楽な点が大きいと思う。
SUVに乗るとセダンに戻れない
乗り降りが非常に楽な点が大きいと思う。
SUVに乗るとセダンに戻れない
600名刺は切らしておりまして
2020/04/29(水) 07:14:59.38ID:pmKSic5F >>599
腰がめっちゃ楽だな
腰がめっちゃ楽だな
601名刺は切らしておりまして
2020/04/29(水) 10:25:15.07ID:Qr1p+rMb どんだけ筋力おとろえてんねんw
602名刺は切らしておりまして
2020/04/29(水) 21:20:38.46ID:HrQXJayp アッチの方も衰えとるぞ
603名刺は切らしておりまして
2020/04/29(水) 22:10:46.74ID:xEQZFPlX 今度のハリアーはトヨタ全チャンネルから発売だから売れるに決まっとるがね
604名刺は切らしておりまして
2020/04/29(水) 22:14:15.42ID:62BQGCay 先代より室内頭上高が無くて売れなくなって
廃止される未来が見える。
廃止される未来が見える。
605名刺は切らしておりまして
2020/04/30(木) 10:53:29.64ID:vsxwdUFI 広いから売れてたってわけでもないからなぁ
606名刺は切らしておりまして
2020/04/30(木) 11:49:56.61ID:Whrvwc8z ハリアーは全然形違うけど、昔のソアラ的な位置付けの車に思える。小金持ちに人気なところがかつてのソアラとかぶって見える。
607名刺は切らしておりまして
2020/04/30(木) 11:52:08.35ID:tr4ukhou 俺は運転下手だからこんなに大きいとバックできないわ
608名刺は切らしておりまして
2020/04/30(木) 12:01:34.17ID:WLOM4RVL ダイハツ・タフトのトヨタ版発売を待てばいい
609名刺は切らしておりまして
2020/04/30(木) 12:16:43.25ID:dfagCpB9 >>607
バックカメラつければいい
バックカメラつければいい
610名刺は切らしておりまして
2020/04/30(木) 12:35:42.90ID:I+/iNCBB >>530
4駆にすれば良いのにって今でも思ってる
4駆にすれば良いのにって今でも思ってる
611名刺は切らしておりまして
2020/04/30(木) 14:58:00.52ID:+j0oiWly612名刺は切らしておりまして
2020/05/01(金) 21:43:22.59ID:ikV4Az5g こんなのでモデルYとガチンコ勝負しなきゃならんのか
終わってんな
終わってんな
613名刺は切らしておりまして
2020/05/02(土) 06:58:06.46ID:qhckHWEd モデルYってお値段これの2倍でしょ?
トヨタで競合するのはRXかな。
トヨタで競合するのはRXかな。
614名刺は切らしておりまして
2020/05/02(土) 07:03:06.70ID:Snr/I9Pz SUV買う人って、未舗装道路走るの?
615名刺は切らしておりまして
2020/05/02(土) 07:14:26.53ID:yGWe43UA >>613
1.4倍くらいだろ
1.4倍くらいだろ
616名刺は切らしておりまして
2020/05/02(土) 08:10:14.13ID:8/s//umR >>614
道路冠水に備えてる
道路冠水に備えてる
617名刺は切らしておりまして
2020/05/02(土) 08:33:16.63ID:wqnKRzdq 馬鹿売れの予感!!
右も左も新型ハリヤーだwww
右も左も新型ハリヤーだwww
618名刺は切らしておりまして
2020/05/02(土) 12:47:54.01ID:mOAo2xVw ハリアーはSUV界のクラウン
619名刺は切らしておりまして
2020/05/02(土) 15:04:49.82ID:qhckHWEd620名刺は切らしておりまして
2020/05/02(土) 23:29:32.39ID:BOmTJNX8 >>603
当たり前だがや!
当たり前だがや!
621名刺は切らしておりまして
2020/05/03(日) 16:36:09.77ID:ClMGrjq2 >>620
みそかつ弁、やめてくれる?
みそかつ弁、やめてくれる?
622名刺は切らしておりまして
2020/05/03(日) 18:42:48.36ID:cjuP3m3Z >>621
みそかつ弁当旨いだろ
みそかつ弁当旨いだろ
623名刺は切らしておりまして
2020/05/04(月) 09:09:11.49ID:LIjDiBkL 値段次第
624名刺は切らしておりまして
2020/05/04(月) 09:32:16.11ID:v1NwijiR625名刺は切らしておりまして
2020/05/04(月) 12:19:57.66ID:fOAgnyU/ 【業績苛辣】日産自動車 Part.10【株価300円】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/industry/1586416591/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/industry/1586416591/
626名刺は切らしておりまして
2020/05/05(火) 07:35:25.67ID:2OtZcnaS ハリアーでオラついてすまんな
627名刺は切らしておりまして
2020/05/05(火) 07:44:52.33ID:z4ZA4Juu 全然形変えないトヨタ。プラスチックの透明シールドが死ぬ程ダサい
628名刺は切らしておりまして
2020/05/05(火) 08:15:44.57ID:YT9NTCeo 標準でエンジンがオイル漏れ
オイル足すだけでいいからオイル交換不要だよ
オイル足すだけでいいからオイル交換不要だよ
629名刺は切らしておりまして
2020/05/06(水) 04:28:12.15ID:wMLjyOyR 車とか要らんし・・・
630名刺は切らしておりまして
2020/05/06(水) 07:59:34.83ID:aD9HMzOX 車必要
631名刺は切らしておりまして
2020/05/06(水) 14:09:21.04ID:hdGy6DZu >>629
うわあ
うわあ
632名刺は切らしておりまして
2020/05/06(水) 14:25:09.63ID:wfkITD72633名刺は切らしておりまして
2020/05/06(水) 20:53:50.95ID:9f96mW2X 自動運転は?あっトヨタって遅れてるんだっけ?
634名刺は切らしておりまして
2020/05/06(水) 23:03:01.25ID:wgJeTDNu >>633
自動運転の市販車教えて
自動運転の市販車教えて
635名刺は切らしておりまして
2020/05/07(木) 07:44:32.56ID:o8BO4Jdl なんでお前に教えなあかんねんハゲ
636名刺は切らしておりまして
2020/05/07(木) 12:06:28.61ID:eje9YAhL フルモデルチェンジのたびに安っぽくなっているよな、この車
637名刺は切らしておりまして
2020/05/07(木) 12:13:25.58ID:J1fwGovx RAV4でよくね?
638名刺は切らしておりまして
2020/05/07(木) 13:08:24.17ID:lO2TsZid ハイエース 最高
639名刺は切らしておりまして
2020/05/07(木) 13:22:54.25ID:USDwveLY この内装の合皮の質感、まさに高級車だ!
640名刺は切らしておりまして
2020/05/07(木) 14:49:01.50ID:ABtdgVJP >>529
5気筒エンジンをフロントミッドシップに縦置きしたことによるデメリット。
1) FF車なのに室内が異常に狭い。
2) フロントステアリングが切れないので、日産シーマと並ぶ最小回転半径の大きさで取り回しが悪い
ホンダ CB5 最小回転半径 5.5m
日産 FPY31 最小回転半径 5.5m
アコードインスパイアは冗談のようなスペックのお笑いクルマだった。
ドライブシャフトがオイルパンを貫通させてまで、何をやりたかったのだろうか?
5気筒エンジンをフロントミッドシップに縦置きしたことによるデメリット。
1) FF車なのに室内が異常に狭い。
2) フロントステアリングが切れないので、日産シーマと並ぶ最小回転半径の大きさで取り回しが悪い
ホンダ CB5 最小回転半径 5.5m
日産 FPY31 最小回転半径 5.5m
アコードインスパイアは冗談のようなスペックのお笑いクルマだった。
ドライブシャフトがオイルパンを貫通させてまで、何をやりたかったのだろうか?
641名刺は切らしておりまして
2020/05/07(木) 17:52:30.34ID:Gt7t9USE >>635
プッ
プッ
642名刺は切らしておりまして
2020/05/10(日) 02:11:13.52ID:WPpeo2qj >>641
ペッ
ペッ
643名刺は切らしておりまして
2020/05/10(日) 12:47:54.75ID:B/C9ac96 >>642
ポッ
ポッ
644名刺は切らしておりまして
2020/05/12(火) 08:41:12.44ID:+QmDNs1n >>589
中国人、韓国人は皆殺しだよ。
中国人、韓国人は皆殺しだよ。
645名刺は切らしておりまして
2020/05/12(火) 10:23:21.26ID:4soZBHEp >>640
フロントミッドシップだとFFでもタイヤが前に出てきて
FRみたいに見えるからカッコいいだろ
あとレジェンドまでエンジンとトランスミッションが縦置なら
NSXがモデルチェンジした時に流用しやすい
と思ってたかもしれない
フロントミッドシップだとFFでもタイヤが前に出てきて
FRみたいに見えるからカッコいいだろ
あとレジェンドまでエンジンとトランスミッションが縦置なら
NSXがモデルチェンジした時に流用しやすい
と思ってたかもしれない
646名刺は切らしておりまして
2020/05/16(土) 07:32:24.59ID:RZ/MebRB647名刺は切らしておりまして
2020/05/16(土) 07:37:42.70ID:n225vwWw リアが今度のNXよりいいな
648名刺は切らしておりまして
2020/05/16(土) 12:27:22.23ID:YGvUVg1Z >>646
クロカンもSUVに含まれるぞ
クロカンもSUVに含まれるぞ
649名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 14:56:50.92ID:vopS8KbE650名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 19:47:04.62ID:67uD6Ulc ハリアー買う奴おる?
651名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 04:33:42.58ID:242Y1rYU アメリカでは「便座」って名前で売るんだなw
652名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 11:42:28.90ID:XXSKBf7/653名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 07:49:04.31ID:TODhCnxf654名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 17:11:10.23ID:q2kMsXZD カッコいいとは思わんけど、
DQN臭はないと思う
DQN臭はないと思う
655名刺は切らしておりまして
2020/05/26(火) 08:04:42.64ID:ihjAgkxS >>2
朝鮮顔やな(´・ω・`)
朝鮮顔やな(´・ω・`)
656名刺は切らしておりまして
2020/05/26(火) 08:40:36.48ID:zxkzXOQj 全幅1855ミリって、都内の機械式駐車場でアウトなとこかなりあるだろ
657名刺は切らしておりまして
2020/05/26(火) 08:43:26.85ID:zxkzXOQj658名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 20:07:01.08ID:tNHhUylY >>649
SUVを定義する場合にフレーム形状は関係ない
いわゆる遊びに使える道具的な車を指す
ハリアーとかは クロスオーバー SUVと呼ばれることが多い
これはセダン(フォーマル)とSUV(遊びの道具車)の融合
クロカン車やヒッチメンバーでジェット引く前提のトラックなどもSUVと呼ぶ
SUVを定義する場合にフレーム形状は関係ない
いわゆる遊びに使える道具的な車を指す
ハリアーとかは クロスオーバー SUVと呼ばれることが多い
これはセダン(フォーマル)とSUV(遊びの道具車)の融合
クロカン車やヒッチメンバーでジェット引く前提のトラックなどもSUVと呼ぶ
659名刺は切らしておりまして
2020/06/04(木) 18:13:10.01ID:omg+HaqR https://response.jp/article/2020/06/04/335263.html
https://response.jp/imgs/thumb_h2/1531965.jpg
続報来たけどなんかあれやね
プロポーションが良くなったfit3って感じの顔つき
https://response.jp/imgs/thumb_h2/1531965.jpg
続報来たけどなんかあれやね
プロポーションが良くなったfit3って感じの顔つき
660名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 08:22:47.71ID:L/bniuLO661名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 08:24:47.54ID:L/bniuLO FIT3の正常進化版が新型ハリアーと思えるほどフロント周りのデザインテーストが一緒だね。
662名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 10:56:36.57ID:kZBzgCNH マツダと組んでからデザインが良くなったな
663名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 12:52:12.55ID:nDCpTkQv FIT3が出た時、ホンダのチョビヒゲメガネなおっさんのビッグマウスがやたらと悪目立ちしてたけど
デザインの方向性自体は案外悪くはなかったのかもね
ただまあFIT3そのものが、ダンゴムシみたいにゴロンとしてて
デザインのディテールじゃどうにもならんぐらいに絶望的にスタイル悪かったが
デザインの方向性自体は案外悪くはなかったのかもね
ただまあFIT3そのものが、ダンゴムシみたいにゴロンとしてて
デザインのディテールじゃどうにもならんぐらいに絶望的にスタイル悪かったが
664名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 15:16:41.09ID:7OE1AKcq 都市型SUVwwww
665名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 15:34:40.89ID:L/bniuLO >>664
清純派AV女優 的な(笑)
清純派AV女優 的な(笑)
666名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 16:04:37.72ID:LwtJGm+9 ハリアーはいつもトヨタにしては割安で出るよなあ。
見栄えも内装も良いし。人が乗って無ければ買いたいくらいだわ。
まあ多すぎだから外車になっちゃうけど。
見栄えも内装も良いし。人が乗って無ければ買いたいくらいだわ。
まあ多すぎだから外車になっちゃうけど。
667名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 16:09:09.48ID:LwtJGm+9 それにしてもこういうスレって軽も買えない貧乏人の僻みが
本当に見苦しいな。
本当に見苦しいな。
668名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 16:15:29.04ID:FygLnczD SUVはスタッドレスへの交換がめんどくさすぎる
タイヤ一本で20kg以上ある
タイヤ一本で20kg以上ある
669名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 16:29:36.54ID:2y9+gSGZ >>667
具体的にどれが軽も買えない貧乏人のレスなの?
具体的にどれが軽も買えない貧乏人のレスなの?
670名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 20:56:00.04ID:Autpa4zP671名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 21:13:55.43ID:nDCpTkQv マツダは引き算の美学みたいなのアピールしてるけど
トヨタはなにげに現行シエンタで、プレスラインを廃した
曲面ボディとかもうやってたしねぇ
トヨタはなにげに現行シエンタで、プレスラインを廃した
曲面ボディとかもうやってたしねぇ
672名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 22:12:45.74ID:rgmzM9Cx FRアテンザのトヨタ版からはエンジンもマツダのを使うと聴いた
例の直列6気筒のことだろうけど
例の直列6気筒のことだろうけど
673名刺は切らしておりまして
2020/06/06(土) 13:52:08.27ID:RW0W8sto こういう車は数が少ない時はカッコいいが、街中に増えすぎると突然DQNカーになる。
難しいよな。
難しいよな。
674名刺は切らしておりまして
2020/06/06(土) 14:00:04.14ID:yGLB8uYK ハリアーなんて初代から街中に溢れかえってる車なんだから
気にしなくていいんたよ
気にしなくていいんたよ
675名刺は切らしておりまして
2020/06/06(土) 17:03:36.37ID:KmfFoHST676名刺は切らしておりまして
2020/06/06(土) 17:05:24.90ID:JNQtVvXD トヨタも早く潰れろ。
ナチの反対は、「多民族・多文化・多宗教」だろ。
日本語を強要し、日本文化を押し付け、テンノー教団を押し付けた時点で、戦前の日本のはナチだ。
ナチ野郎の周りを、移民だらけで多民族・他宗教にすればよいのだ。ナチ国家も、移民だらけで多民族・多宗教にすれば解決だ。
俺はナチではない。俺は右でもない。しかし、万一俺を右だと思うのなら、ぜひ俺の周りを移民のかたおよび外国人さんだらけにし、俺の周りを多民族・多宗教にしてくれ。
それで治るだろ。
レイシストでナチな国に対しては、移民を増やせば解決する。
なるほど、一言でいうとこういうことだったのか。「レイシストでナチな国に対しては、移民を増やせば解決する。」
いちいち俺をだまして金儲けしようとする悪党がわく。どうも、世界中で、裏で糸を引いているのは日本のような気がする。
特効薬を見つけた。ナチ野郎の周りを移民だらけにすればよいのだwwwナチ国家も移民だらけにすれば解決だwww物理的解決www
これですべての場合に一発で対処できるなwwwいちいちわざと騒ぎを起こして駆け引きするやつが出てきて面倒だったんだ。この件は知らない。一般論としての話だ。
あらゆる場合に、移民のかたに来ていただけば解決するな。なるほど。
俺はナチではない。俺は右でもない。しかし、万一俺を右だと思うのなら、俺の周りをぜひ移民のかたおよび外国人さんだらけにしてくれ。それで治るだろ。
ナチの反対は、「多民族・多文化・多宗教」だろ。
日本語を強要し、日本文化を押し付け、テンノー教団を押し付けた時点で、戦前の日本のはナチだ。
ナチ野郎の周りを、移民だらけで多民族・他宗教にすればよいのだ。ナチ国家も、移民だらけで多民族・多宗教にすれば解決だ。
俺はナチではない。俺は右でもない。しかし、万一俺を右だと思うのなら、ぜひ俺の周りを移民のかたおよび外国人さんだらけにし、俺の周りを多民族・多宗教にしてくれ。
それで治るだろ。
レイシストでナチな国に対しては、移民を増やせば解決する。
なるほど、一言でいうとこういうことだったのか。「レイシストでナチな国に対しては、移民を増やせば解決する。」
いちいち俺をだまして金儲けしようとする悪党がわく。どうも、世界中で、裏で糸を引いているのは日本のような気がする。
特効薬を見つけた。ナチ野郎の周りを移民だらけにすればよいのだwwwナチ国家も移民だらけにすれば解決だwww物理的解決www
これですべての場合に一発で対処できるなwwwいちいちわざと騒ぎを起こして駆け引きするやつが出てきて面倒だったんだ。この件は知らない。一般論としての話だ。
あらゆる場合に、移民のかたに来ていただけば解決するな。なるほど。
俺はナチではない。俺は右でもない。しかし、万一俺を右だと思うのなら、俺の周りをぜひ移民のかたおよび外国人さんだらけにしてくれ。それで治るだろ。
677名刺は切らしておりまして
2020/06/06(土) 19:45:06.15ID:6zGi0bDH678名刺は切らしておりまして
2020/06/06(土) 20:10:06.44ID:JYgy6hco >>665
終身名誉処女とか
終身名誉処女とか
679名刺は切らしておりまして
2020/06/06(土) 21:51:04.01ID:2NVFwpBf FR化されたCX-5ベースのプラドは絶対出るよな
680名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 00:36:18.86ID:3h2Du04O うーん、ジャップランドの車は何度見てもタイヤとフェンダーの間が開きすぎてダサいよなー。
これだけタイヤの技術が上がってるのに、まだ昭和時代に出来た"チェーン巻かなあかんから〜" の呪縛から逃れられないんだな。
これだけタイヤの技術が上がってるのに、まだ昭和時代に出来た"チェーン巻かなあかんから〜" の呪縛から逃れられないんだな。
681名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 04:04:01.92ID:QDpoMNnX FRのSUVとかなんの役に立つんだ?
682名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 10:38:45.00ID:CHMR3w1d 都市型SUVですからキリッ
683名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 11:54:08.51ID:3fnvTklS684名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 16:11:58.24ID:OD9O+Q1e >>683
関係ない
関係ない
685名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 17:47:04.91ID:3fnvTklS あっそ
686名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 18:32:29.32ID:Y8UXE32i なかなかカッコいいと思うのは俺だけか?
687名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 18:36:42.32ID:jp/cAGmu フロントグリルやめてくれ
クジラみたい
クジラみたい
688名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 22:35:47.83ID:S7aJgWyn689名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 23:49:46.06ID:3fnvTklS ファミリアバンがいつの間にかADからプロボになってたのはワロタ
マツダのノウハウといえば、THSをポン付けしたアクセラHVで
ブレーキペダルかなんかのバネで回生ブレーキのフィーリングを改善して見せて
トヨタを唸らせた、なんていういかにもメディア向けの”ストーリー”みたいな
エピソードは何かで見たことがある
マツダのノウハウといえば、THSをポン付けしたアクセラHVで
ブレーキペダルかなんかのバネで回生ブレーキのフィーリングを改善して見せて
トヨタを唸らせた、なんていういかにもメディア向けの”ストーリー”みたいな
エピソードは何かで見たことがある
690名刺は切らしておりまして
2020/06/08(月) 13:30:06.30ID:eOrFjinY ダサくてもマイルドヤンキーは買うから新作だすわな
ダサいけど
ダサいけど
691名刺は切らしておりまして
2020/06/08(月) 18:49:20.98ID:qi4A9cS9 RAV4PHVがガチ過ぎて、ハリアーの客層からも
いくらかそっちに流れそうな悪寒
いくらかそっちに流れそうな悪寒
692名刺は切らしておりまして
2020/06/08(月) 21:19:26.53ID:1l4QGiJ8 ハリアーPHVが出たら買う
693名刺は切らしておりまして
2020/06/08(月) 22:06:42.65ID:41R8lcY4 GR仕様が出たら買う。早く発表してくれ。
GRプリウスPHVはキャンプ不向きなんで要らん。
GRプリウスPHVはキャンプ不向きなんで要らん。
694名刺は切らしておりまして
2020/06/11(木) 13:16:10.15ID:0TaCAcF7 >>673
その理屈でいったら、うちの近所はBMW 3シリーズだらけで、トヨタ車が希少だから、良かったわ。
その理屈でいったら、うちの近所はBMW 3シリーズだらけで、トヨタ車が希少だから、良かったわ。
695名刺は切らしておりまして
2020/06/18(木) 16:24:04.17ID:uEaOpmW4 ダサくて涙が出る
696名刺は切らしておりまして
2020/06/18(木) 17:29:44.99ID:e73X6BjN 新たなジャンルを切り開いたのは初代RAV4だろ
697名刺は切らしておりまして
2020/06/18(木) 23:57:02.85ID:ZmwDZ7/6 この塊系流線形デザインと言えばマツダかポルシェかメルセデスだったのにな
もしかして寄せてきた??
もしかして寄せてきた??
698名刺は切らしておりまして
2020/06/19(金) 13:14:40.33ID:9MqM0m5q >>659
朝鮮人みたいなライト(´・ω・`)
朝鮮人みたいなライト(´・ω・`)
699名刺は切らしておりまして
2020/06/19(金) 14:19:50.95ID:Zo/8OBXg 旧型フィットに似せた
700名刺は切らしておりまして
2020/06/24(水) 21:38:24.65ID:vjvLXJdp なんか後方のウインカーの位置がヤバいって聞いたんだけど、実際にはどうなん?
701名刺は切らしておりまして
2020/06/24(水) 23:40:53.99ID:MIaniF3j チュウヒエンブレムで良かったのにトヨタエンブレムに変えやがって
702名刺は切らしておりまして
2020/06/25(木) 00:22:34.90ID:n4BlQXou >>701
ヴィッツがヤリスになったみたいに、今はもう
車名バッジやエンブレムの仕向地別の作り分けさえケチる時代だからな
ハリアーがなぜかアメリカの次期ヴェンザとして輸出が決まった際に
日本名まで便座にならなかっただけマシやろ
ヴィッツがヤリスになったみたいに、今はもう
車名バッジやエンブレムの仕向地別の作り分けさえケチる時代だからな
ハリアーがなぜかアメリカの次期ヴェンザとして輸出が決まった際に
日本名まで便座にならなかっただけマシやろ
703名刺は切らしておりまして
2020/06/25(木) 19:11:08.47ID:qzpTosgY 高い車なのに顔がフィット3まんまやがな
704名刺は切らしておりまして
2020/06/25(木) 19:38:41.94ID:r7qMtC4c ホストなどのいわゆる「夜の街」とは別に増加している感染経路不明ですが、
新聞を購読している世帯に集中してるそうです。
組織的になんらかの目的で配達所を介し感染を広げている可能性もあります。
なるべく早く新聞を解約しましょう。
新聞を購読している世帯に集中してるそうです。
組織的になんらかの目的で配達所を介し感染を広げている可能性もあります。
なるべく早く新聞を解約しましょう。
705名刺は切らしておりまして
2020/06/26(金) 18:15:43.86ID:6a/aegZH >>560
正直すき
正直すき
706名刺は切らしておりまして
2020/06/27(土) 12:42:18.67ID:1/wevM+N707名刺は切らしておりまして
2020/06/27(土) 16:31:30.40ID:LptvgLUV ハリアーはトヨタブランドだから、結局は高そうに見せかけた安物なんだよね
「ウッド調加飾」なんてプレスリリースに書いてあるとすると、
ウッドパネルじゃなくてプリントで木目ぽく見せている訳で
「ウッド調加飾」なんてプレスリリースに書いてあるとすると、
ウッドパネルじゃなくてプリントで木目ぽく見せている訳で
708名刺は切らしておりまして
2020/06/27(土) 16:45:09.52ID:IX+XVusV マジェスタすらウッド調になったから仕方ないね
本物使ったところで良い杢目なんて期待できないと思う
本物使ったところで良い杢目なんて期待できないと思う
709名刺は切らしておりまして
2020/06/27(土) 17:57:46.32ID:cfXYZ4+f ウッドパネルなんてセンチュリーくらいだろ
710名刺は切らしておりまして
2020/07/04(土) 23:39:21.76ID:pIiHmn1a711名刺は切らしておりまして
2020/07/05(日) 00:21:04.93ID:Thb4GGd7 >>709 そこでXCのドリフトウッドさ
712名刺は切らしておりまして
2020/07/05(日) 15:30:53.50ID:BTCydg0Q >>1よ
> >
> > > 精神を加速させろ
> > >
> > > ∩_∩
> > > / \ /\
> > > | (゚)=(゚)|
> > > | ●_● |
> > > _/ ヽ
> > > /|〃―――-ヾ|
> > > / /~)_二__ノ
> > > / / / )
> > > | / / /
> > > \/ / ̄
> > > / /⌒\
> > > / / |
> > > / / /
> > > / // /
> > > | / / /
> > > | / / /
> > > | / L/
> > > `/ /
> > > (_/
> >
> > > 精神を加速させろ
> > >
> > > ∩_∩
> > > / \ /\
> > > | (゚)=(゚)|
> > > | ●_● |
> > > _/ ヽ
> > > /|〃―――-ヾ|
> > > / /~)_二__ノ
> > > / / / )
> > > | / / /
> > > \/ / ̄
> > > / /⌒\
> > > / / |
> > > / / /
> > > / // /
> > > | / / /
> > > | / / /
> > > | / L/
> > > `/ /
> > > (_/
713名刺は切らしておりまして
2020/07/05(日) 18:54:23.70ID:9VWjLS46 >>1 元祖都市型SUVが7年ぶりのフルモデルチェンジ
本家都市型SUVとか本元とか無いの?
本家都市型SUVとか本元とか無いの?
714名刺は切らしておりまして
2020/07/06(月) 13:00:42.84ID:PGfHk/YO ヴェゼルのパクリか?
715名刺は切らしておりまして
2020/07/06(月) 13:34:18.35ID:X4zX2R0C そんなショボい安物パクってどうすんだよw
716名刺は切らしておりまして
2020/07/07(火) 23:14:44.07ID:FswfDraS >>700
それを言ってる奴の認識力がヤバいってだけやで
それを言ってる奴の認識力がヤバいってだけやで
717名刺は切らしておりまして
2020/07/08(水) 01:50:19.67ID:AMNZ3nN4 リアはハリアーだけど、フロントはヴァンガード後継という感じだ。
エンブレムはトヨタマークに変わるし、国内専用からグローバル向けに変わるし、ハリアー色が薄まった印象が強し。
エンブレムはトヨタマークに変わるし、国内専用からグローバル向けに変わるし、ハリアー色が薄まった印象が強し。
718名刺は切らしておりまして
2020/07/08(水) 15:40:37.84ID:a5BZwMPJ たった今、駒沢通りのコンビニでみた!
色はパールホワイトかな
意外とデカく見えたのは色のせいか。
思いのほか塊感はなかったな。
心なしか間延びしている印象
色はパールホワイトかな
意外とデカく見えたのは色のせいか。
思いのほか塊感はなかったな。
心なしか間延びしている印象
719名刺は切らしておりまして
2020/07/09(木) 09:56:51.53ID:fXUsbJEM >>716
頭悪すぎっていうか免許持ってないだろ。
トヨタとダイハツはあの位置につけてる車割とあるけど
マジで見にくい。特に最近はSUVで視点が高い車が多いから
高い位置につけるのが当たり前。
何のためにハイマウントストップランプが普及したか考えろ低能。
頭悪すぎっていうか免許持ってないだろ。
トヨタとダイハツはあの位置につけてる車割とあるけど
マジで見にくい。特に最近はSUVで視点が高い車が多いから
高い位置につけるのが当たり前。
何のためにハイマウントストップランプが普及したか考えろ低能。
720名刺は切らしておりまして
2020/07/09(木) 12:03:39.47ID:vDxbuDJ9 なんでウィンカー点けずに曲がってんだよ!と思ったら下のやつが付いてた。みんな上のが点くと思っちゃうじゃん!
721名刺は切らしておりまして
2020/07/09(木) 12:19:26.98ID:Ogt8uejw ここまで、ハリアーを買えない低所得者のコメントでございます。
722名刺は切らしておりまして
2020/07/10(金) 01:17:49.66ID:T16sIWwk >>721
根拠は?
根拠は?
723名刺は切らしておりまして
2020/07/10(金) 07:58:42.72ID:kgwAdwf+ 走りには振らないのか?
724名刺は切らしておりまして
2020/07/12(日) 01:57:49.11ID:CtZwfRxe 鈍牛過ぎてダメだな、ハリアー
相変わらずオーバーハング長いし
相変わらずオーバーハング長いし
725名刺は切らしておりまして
2020/07/12(日) 03:38:52.47ID:7n3w7XVG 千葉トヨペットの所長の直訴で生産中止から生産継続だっけ
726名刺は切らしておりまして
2020/07/12(日) 11:34:02.78ID:9zqvWgyz 2代目の時か
生産継続したら相変わらず売れたからモデル廃止取りやめ
生産継続したら相変わらず売れたからモデル廃止取りやめ
727名刺は切らしておりまして
2020/07/12(日) 20:31:06.96ID:AFMKxquK trocとハリアーハイブリッドで凄い迷ってる
それぞれ長所短所教えてください
それぞれ長所短所教えてください
728名刺は切らしておりまして
2020/07/18(土) 21:10:18.26ID:UqMPfAjq ハリアーの隣にレクサスRXを停めるの楽しすぎ
729名刺は切らしておりまして
2020/07/18(土) 21:57:06.50ID:hslp10xv >>1
なんか批評で静穏性がそれほどてなくてRAV4レベルというのをみて迷ってるけどみんなはどう?
なんか批評で静穏性がそれほどてなくてRAV4レベルというのをみて迷ってるけどみんなはどう?
730名刺は切らしておりまして
2020/07/18(土) 21:58:58.42ID:hslp10xv >>125
都内で大雪の警報でたら走っちゃだめだぞ?そんなときはランクルかジムニーしか無理だ
都内で大雪の警報でたら走っちゃだめだぞ?そんなときはランクルかジムニーしか無理だ
731名刺は切らしておりまして
2020/07/18(土) 22:02:44.38ID:hslp10xv732名刺は切らしておりまして
2020/07/18(土) 22:30:51.55ID:cs1/8fX9 レクサスRXの隣にベンツGを停めるの楽しすぎ
733名刺は切らしておりまして
2020/07/18(土) 22:50:48.66ID:tMHApLDU734名刺は切らしておりまして
2020/07/18(土) 23:15:14.61ID:orvziqC2 >>727
T-ROCとなら値段は変わらないだろうからあとは用途だな
まずサイズが全然違う、室内の広さ・高さも違う
大人を後席に乗せることがあるとかチャイルドシートを取り付けるとか、子持ちや親と同居ならハリアーにしておくべき
夫婦二人だけとか独身なら好きな方を買えばいい
T-ROCとなら値段は変わらないだろうからあとは用途だな
まずサイズが全然違う、室内の広さ・高さも違う
大人を後席に乗せることがあるとかチャイルドシートを取り付けるとか、子持ちや親と同居ならハリアーにしておくべき
夫婦二人だけとか独身なら好きな方を買えばいい
735名刺は切らしておりまして
2020/07/19(日) 14:50:32.97ID:D4p+fMxI 売れてるらしいけど
ダイハツで売ったら
5分の1に減るんだろ。
ダイハツで売ったら
5分の1に減るんだろ。
736名刺は切らしておりまして
2020/07/19(日) 14:56:15.23ID:fBMH7pJi >>102
オデッセイとか割りと走りに重き置いてるんじゃないっけ
オデッセイとか割りと走りに重き置いてるんじゃないっけ
737名刺は切らしておりまして
2020/07/20(月) 21:29:13.89ID:yeN7rRVy 5ヶ月待ちか。
738名刺は切らしておりまして
2020/07/20(月) 22:24:58.56ID:sCXtCv4Z >>728
レクサス乗りも大変なんだな
レクサス乗りも大変なんだな
739名刺は切らしておりまして
2020/07/20(月) 22:39:03.01ID:b2kv1VuW740名刺は切らしておりまして
2020/07/20(月) 23:12:25.23ID:TBm7ELp7 じゃあロールスロイスカリナン停めるわ
741名刺は切らしておりまして
2020/07/25(土) 12:23:33.42ID:BLlalC29 100万なら買うんだけどなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 日本人A「女性天皇を認めろ!」日本人B「いや男系男子しか駄目だろ!」←本人達の意思を無視してね?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?