KDDIが、ソニーモバイルコミュニケーションズ製の5Gスマートフォン「Xperia 1 II SOG01」を5月22日に発売する。カラーはブラックとホワイトの2色。
価格(税込み)は13万3600円で、「かえトクプログラム」適用後の価格は7万9120円。2020年6月30日までにXperia 1 IIを購入して、専用サイトから応募すると、全員にau PAY残高5000円(不課税)をキャッシュバックするキャンペーンを実施する。
ディスプレイは、アスペクト比が21:9と縦長の、6.5型4K HDR対応有機ELを搭載しており、残像感を低減する90Hz相当の駆動も可能。背面には1200万画素の3眼カメラと高速AF用のiToFセンサーを搭載。3眼カメラは広角、超広角、望遠で構成されており、最大3倍の光学ズームが可能。ソニーのデジタル一眼カメラ「α」の技術を注入しており、20コマ/秒の高速連写や、人物と動物の瞳にピントを合わせる「瞳AF」機能を備える。
プロセッサはQualcommのSnapdragon 865 5Gを採用。メインメモリは8GB、内蔵ストレージは128GB。バッテリー容量は4000mAhとなり、Xperia 1では省かれたワイヤレス充電機能も搭載している。IP68の防水性能やおサイフケータイもサポートする。ここ最近のハイエンドXperiaでは省かれていた3.5mmイヤフォンジャックに加え、前面にステレオスピーカーも備えている。
au公式アクセサリー「au +1 collection」からは、カバーを閉じたまま画面が見える、ソニー純正フルウィンドウ付きカバー「Xperia 1 II Style Cover View/Black」や、COACHのauオリジナルブックタイプケース「Xperia 1 II COACHブックタイプケース/SIGNATURE Black」などを順次発売する。
https://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/2005/18/st52693_sog01-01.jpg
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2005/18/news087.html
【スマホ】auの「Xperia 1 II」は5月22日発売 13万3600円(税込み) [田杉山脈★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1田杉山脈 ★
2020/05/18(月) 19:55:06.22ID:CAP_USER2名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 19:56:19.98ID:79Oyi4+X 高えええええええええ
3名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 19:58:58.03ID:0+WEV7K2 >>1
お前んとこで出してるノートより高いやんけw
お前んとこで出してるノートより高いやんけw
4名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:00:33.01ID:F/t+PrFi 5Gの端末が3万円台とかになるのはいつかねぇ
5名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:00:34.60ID:p2Xol7WN 長っw
2020/05/18(月) 20:01:40.02ID:ueMmj6Gx
1年経って新品白ロム買うわ。3〜4万円くらいになっているだろ。
7名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:02:38.81ID:mOefQm4B 自民党の政策のせいwwwwwwwww
菅糞だわ
なにが4割よ
憲法も改正できるのに10年もしてないし
自民と福山と蓮舫は日本から消えろ
不倫して血税でアメリカ旅行いった山尾は?
逮捕もされないで増税ばかり
菅糞だわ
なにが4割よ
憲法も改正できるのに10年もしてないし
自民と福山と蓮舫は日本から消えろ
不倫して血税でアメリカ旅行いった山尾は?
逮捕もされないで増税ばかり
8名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:02:45.32ID:cshGW0wl 13 かぁ・・・普通に使う分にはいらんスペックなんやろうなぁ。
Tablet Compact なら 13 でも出すでからはよぅ!
Tablet Compact なら 13 でも出すでからはよぅ!
9名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:03:30.60ID:tY3yirMV たっか
これは売れないわw
これは売れないわw
2020/05/18(月) 20:03:43.92ID:ZmtacPQC
>>6
なりません
なりません
2020/05/18(月) 20:06:30.33ID:Vdr+kWjc
何で電話ごときに13万円とか
12名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:07:13.33ID:AZVWHGjB 1200万画素の3眼カメラ
これで不細工な顔やお菓子を撮るのか()
これで不細工な顔やお菓子を撮るのか()
13名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:07:45.58ID:VHQrkIfQ ながほそーーーーっ!w
14名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:07:56.87ID:Cy0O4klu 中華スマホの本格排除が始まったら、
強気価格帯製品が増えると思う
強気価格帯製品が増えると思う
2020/05/18(月) 20:08:13.58ID:TWBUE1gg
これから暑くなるのに、ホッカイロ売り出すことないだろう
2020/05/18(月) 20:08:15.91ID:R2dWWnVx
エクスペリアはもういいかな
次はAQUOSにしてみよう
次はAQUOSにしてみよう
2020/05/18(月) 20:09:31.88ID:b28lAl+l
何で?こんな長くして
Chromecast使うから
スマホで動画なんて見ないし
XZ PREMIUMから機種変更できないから
次はiPhone一択かよ
支那朝鮮製のスマホなんて
汚くて使えないし
Chromecast使うから
スマホで動画なんて見ないし
XZ PREMIUMから機種変更できないから
次はiPhone一択かよ
支那朝鮮製のスマホなんて
汚くて使えないし
18名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:09:56.67ID:ZlZQyzCQ >>3
VAIOはもう別会社ですし
VAIOはもう別会社ですし
2020/05/18(月) 20:13:31.59ID:YBtI+XnC
Xperiaはもう結構です
2020/05/18(月) 20:14:13.01ID:FAEVZxoZ
パソコンより高いな
iphone pro並みやね
iphone pro並みやね
2020/05/18(月) 20:14:44.33ID://ftOZm2
赤色、レッドを出せ!オレは買うから!(´・ω・`)
2020/05/18(月) 20:16:30.49ID:ObnkwY0g
1なのか?2なのか?
23名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:17:36.44ID:uy59TKpf はっきり言って泥スマホのハイエンド買う奴の気がしれない
現状ではデザイン的にもスッペク的にもiPhone一択っしょ
泥は3万円台の型落ちモデルで十分
現状ではデザイン的にもスッペク的にもiPhone一択っしょ
泥は3万円台の型落ちモデルで十分
2020/05/18(月) 20:18:58.54ID:FAEVZxoZ
中国HUAWEIは安くてハイスペックだが日米同盟もあるし買うわけにはいかない
韓国GALAXYは敵国だがら買ったら危ない
残るはアップル、SONY、シャープしかない
韓国GALAXYは敵国だがら買ったら危ない
残るはアップル、SONY、シャープしかない
2020/05/18(月) 20:19:02.36ID:ueMmj6Gx
>>10
1年前に発売されたXperia 1が尼で新品白ロムを4万強でうってるぞ。たしか発売当初12万円強じゃなかったっけ.
1年前に発売されたXperia 1が尼で新品白ロムを4万強でうってるぞ。たしか発売当初12万円強じゃなかったっけ.
26名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:20:30.62ID:+aexS/X1 高すぎw
2020/05/18(月) 20:24:49.03ID:yQ5AZX3X
これは売れないわw
28名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:24:58.32ID:72NaXZXj Motorolaでいいか
2020/05/18(月) 20:27:31.42ID:r0xiOmlW
カメラが強みといっても、同じ値段だとHUAWEIの方が遙かに高画質で使いやすいんだろ
提携してる上、センサもソニー製なのに、情けねーな
提携してる上、センサもソニー製なのに、情けねーな
2020/05/18(月) 20:27:58.44ID:+oBUcDl/
>>24
arrows 5G
arrows 5G
31名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:28:12.74ID:bWRIt1t2 日本企業の競争力は周回遅れ
先進国は昔の話。もはや世界に通用しない
先進国は昔の話。もはや世界に通用しない
32名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:29:38.78ID:dbZeKDz3 一月分の給与じゃん
33名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:31:14.44ID:/w3n/QaB ようやくまともなソニーらしい質感のモデルをだした。未だに上下ベゼルに拘るところが、今一つといったところ。
2020/05/18(月) 20:33:38.85ID:Gwo8Qw8N
何でこんなに高くなるのか
2020/05/18(月) 20:34:31.90ID:kuDXZmL7
カメラ4つも5つもつけてなにすんの?
2020/05/18(月) 20:35:26.95ID:hyzuuaFI
技術力を維持するのには赤字でも開発販売しなければエンジニアのモチベーション下がるからな
物作り日本を応援する為にも買ってあげて
俺SE買ったからしばらく無理ですスマン
物作り日本を応援する為にも買ってあげて
俺SE買ったからしばらく無理ですスマン
37名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:36:17.31ID:OEJIKOFZ 13マンイェン
38名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:37:36.80ID:uy59TKpf いつから「ソニーらしい」がダサくて恥ずかしくて持ってられないという意味になったのか
39名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:37:41.71ID:OEJIKOFZ 回線抱き合わせで、分割払いさせてた頃は買う奴もいただろうが
一括13万でポンと払う奴なんて、もうそんなに居ないだろ
一括13万でポンと払う奴なんて、もうそんなに居ないだろ
40名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:37:45.23ID:Il9Um8Os41名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:39:07.93ID:BAm7Kbq/ 日本で物作りとか、もう無理だろ。
日本製なら良いが、これ結局中国製だろw
ブランドだけで生き残れるの?
日本製なら良いが、これ結局中国製だろw
ブランドだけで生き残れるの?
2020/05/18(月) 20:39:20.49ID:J3Wk4WMU
>>1
たっか
たっか
43名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:42:10.67ID:9f+rGcv1 流石に13万払ってまで欲しいとは思わんな
2020/05/18(月) 20:43:48.44ID:x/Gsssx5
このネーミングを止めなかったのはある意味すごい
45名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:45:46.75ID:+0BWYp1u iPhoneならアポストから13万ポンもあるが
ソニーでそれはないわ
ブランド力の差ってやつかな
ソニーでそれはないわ
ブランド力の差ってやつかな
2020/05/18(月) 20:45:54.09ID:J3Wk4WMU
>>44
イエスマンしかいないのかも
イエスマンしかいないのかも
47名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:45:57.18ID:5sOfjSyg 高付加価値商品を高額で少量生産する戦略に切り替えたんだろうね
価格競争に巻き込まれて赤字を出すより賢明な判断だわな
価格競争に巻き込まれて赤字を出すより賢明な判断だわな
48名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:49:26.85ID:eVW4q4F02020/05/18(月) 20:49:28.63ID:CXCQwI/P
動物にも対応の瞳AFはいいな
うちのぬこもバッチリ撮り放題じゃん
ローアングル&近接撮影できるから重い一眼よりスマホの方がペット撮りやすいからな
引き伸ばしてプリントするわけじゃないし
うちのぬこもバッチリ撮り放題じゃん
ローアングル&近接撮影できるから重い一眼よりスマホの方がペット撮りやすいからな
引き伸ばしてプリントするわけじゃないし
2020/05/18(月) 20:50:44.02ID:NQSAfNvL
昔ビデオデッキが出た時ものすごく高価だったけどスマホもだんだん落ち着いてくるかね
51名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:54:44.90ID:AZp/EfwM 3万なら買うわ
52名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 20:56:21.78ID:A9bnkX3j2020/05/18(月) 20:57:20.49ID:D8TdnWQL
誰が買うんだよこんな価格で
54名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:01:13.94ID:4lLhUoUx たけえよ。ばか。
2020/05/18(月) 21:02:14.83ID:b28lAl+l
総務省がiPhone一強を
潰そうと変な規制を導入する度に
国内メーカーが消えてゆく
潰そうと変な規制を導入する度に
国内メーカーが消えてゆく
2020/05/18(月) 21:02:53.70ID:PnmwOw6u
10万円以下にしてくれ
57名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:02:54.97ID:RrzhWWit これ開発費回収出来るほど売れるといいね
2020/05/18(月) 21:03:38.81ID:wK7nAAlo
4K有機ELモニターとデジカメ3台内蔵してるからな
59名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:04:49.03ID:3E07mZHA 一昔前ならこんなスレが立ったらどこからともなく現れたソニー称賛軍団が嵐のようにソニーマンセーし始めたものだ
ついにGKを雇う余裕もなくなったのか、ソニー
ついにGKを雇う余裕もなくなったのか、ソニー
2020/05/18(月) 21:04:51.65ID:27J+PQUZ
海外勢の一億画素とか1/1.3大センサーとか光学10倍ズームに比べるとインパクトないし、インパクトあるのは値段だね!
2020/05/18(月) 21:06:32.45ID:WSjAbHnf
毎度高すぎるんだよ、せめて5万まで努力しろや
62名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:06:55.46ID:hFdwY/sY >>1
2万の買って、残りで高級ソープ行く
2万の買って、残りで高級ソープ行く
2020/05/18(月) 21:07:04.78ID:zgWg4aXG
たけぇ
865のせいでどいつもこいつもハイエンドクソ高いな
865のせいでどいつもこいつもハイエンドクソ高いな
64名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:07:10.40ID:RpJFk8jo SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
http://contact.prettyweak.com/newsplus/1588676704
http://contact.prettyweak.com/newsplus/1588676704
2020/05/18(月) 21:09:32.27ID:5HRj5i2C
ドコモもauもSBも、本気で10万の携帯が売れると思ってんのかね。
0〜3万までだろ
0〜3万までだろ
2020/05/18(月) 21:10:03.41ID:zgWg4aXG
67名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:10:04.19ID:iHaZ5mQW リモコンやで
68名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:12:52.81ID:mqFplx/v こんなのでアホみたいに喜んでるのはユーチューバーぐらい
69名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:13:09.88ID:iC3eYYfN2020/05/18(月) 21:18:16.67ID:gyXEM/6/
71名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:18:36.66ID:g0E0wK68 海外市場では四捨五入したらシェア0%・・・
2020/05/18(月) 21:22:14.63ID:xLXoPBK+
2020/05/18(月) 21:23:58.50ID:RekM8g2g
たっかー。。。
2020/05/18(月) 21:25:49.71ID:iRfytS5J
なおこの前世代機は今5万で投げ売りされとりますが?
中韓ウンヌン抜かしてるやつも買わないのがコレなんだよね
生産するほどコストの兼ね合いで品質も良くなる、そう考えると中華が勝つの当然だな
中韓ウンヌン抜かしてるやつも買わないのがコレなんだよね
生産するほどコストの兼ね合いで品質も良くなる、そう考えると中華が勝つの当然だな
2020/05/18(月) 21:25:56.03ID:wT4HiORO
断言するがこれは売れない
2020/05/18(月) 21:27:04.24ID:RekM8g2g
カメラ4つもバカジャーノ
一つありゃいいよ
一つありゃいいよ
2020/05/18(月) 21:28:51.98ID:cX0CIhrg
人生はワンツーパンチ
78名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:29:24.45ID:dXWtVZwU 2万円の中華ロースぺスマホで満足です
79名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:30:04.63ID:1TOlcjLL >>70
そういう意味では
Huaweiも主力部隊は元ソニーだったりする
年俸にして2倍から3倍近く違うからね
丁度良いことに希望退職もやってたし
退職金上積みされてさらに年俸倍プッシュとか、利用しない手はないよな
技術者を大切にしない企業の末路なんてこんなもんさ
そういう意味では
Huaweiも主力部隊は元ソニーだったりする
年俸にして2倍から3倍近く違うからね
丁度良いことに希望退職もやってたし
退職金上積みされてさらに年俸倍プッシュとか、利用しない手はないよな
技術者を大切にしない企業の末路なんてこんなもんさ
2020/05/18(月) 21:30:14.53ID:e4QAyUPE
高い割に周回遅れの性能でデザインもダサい
信者専用機種
信者専用機種
81名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:30:28.90ID:yLMI8nRG iPhoneSEが税込み5万円ぐらいで買えるのに、税込み14万6600円でXperiaを買う物好きがどれぐらいいるんだろう?
82名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:34:47.93ID:7Ng+gd+x これは売れないわ
iPhoneSE買うわ
iPhoneSE買うわ
83名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:34:51.74ID:K6R2LRPA え、中はラズパイレベルだろw
2020/05/18(月) 21:38:29.19ID:U4qZEktP
ソニーって角張ったデザインばっかりやな…
これ変えられんのかよ
これ変えられんのかよ
85名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:38:56.65ID:5xD/Khgt 1なのにU
2020/05/18(月) 21:39:51.36ID:pVq7W8iu
給付金より高いよ。。
87名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:39:51.71ID:Il9Um8Os SEに相当するのはXperia10IIだろう
88名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:41:06.39ID:4EGWzRHD ノイキャン のヘッドホンはよ
2020/05/18(月) 21:41:56.11ID:xLXoPBK+
>>81
さすがにこれと同じROM256Gだと8万近くいくぞそれと税込価格にもう一回税金上乗せするな
さすがにこれと同じROM256Gだと8万近くいくぞそれと税込価格にもう一回税金上乗せするな
2020/05/18(月) 21:44:11.67ID:RekM8g2g
iPhoneにmate出せよ
91名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:44:58.84ID:yLMI8nRG92名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:45:53.24ID:8jLvH765 >>89
頼むから本体内蔵ストレージの事をROMと言うのやめてくれ
頼むから本体内蔵ストレージの事をROMと言うのやめてくれ
2020/05/18(月) 21:48:24.29ID:YPn+RDG6
そんなにカメラに注力されても
2020/05/18(月) 21:49:03.37ID:ebhE8cHe
長細やめてくれ
95名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:52:14.38ID:UcA/7Yf0 我楽ちょんの安い奴ならスマホ乗換割で実質無料ですよ。
96名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 21:57:31.69ID:ysaPxiNo たけえぇー
え、なげえぇーー
いらね・・・
いや、これはこれでちょっと話題さらうにはありか?w
まあ折れそうで運用に苦労しそうだからやっぱないな
え、なげえぇーー
いらね・・・
いや、これはこれでちょっと話題さらうにはありか?w
まあ折れそうで運用に苦労しそうだからやっぱないな
2020/05/18(月) 21:58:06.02ID:sgGhfOKz
2020/05/18(月) 21:59:13.42ID:eqq1Zp2I
ダッサ
99名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:02:31.61ID:6MNJxaC0 中級のPC買えるじゃん、基本携帯は電話とメールしかしないでネットはPC使ってるから、安い携帯で十分な俺はにはどうでもいいけど
100名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:06:02.62ID:BDnq4i0l 長!!高!!
101名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:08:26.28ID:DzFJXhEZ102名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:08:59.51ID:9rJsE7Qo いつも思うがこの細長いのは指示されているのか?
実際に売れているのか?持ち歩きにくくないのか?
スマホでわざわざ映画見る必要あるのか?普通に考えてモニターに接続してみた方がよいのではないのか?
これはトレンドなのか?AQUOS02やGALAXYs10やiPhoneみたいなスタンダードなデザインの方が売れないのか?
例えばAQUOS02と全く同じデザインにして、このカメラスペック与えてかつSD拡張できるようにした方が10倍くらい売れるのではないのか?
実際に売れているのか?持ち歩きにくくないのか?
スマホでわざわざ映画見る必要あるのか?普通に考えてモニターに接続してみた方がよいのではないのか?
これはトレンドなのか?AQUOS02やGALAXYs10やiPhoneみたいなスタンダードなデザインの方が売れないのか?
例えばAQUOS02と全く同じデザインにして、このカメラスペック与えてかつSD拡張できるようにした方が10倍くらい売れるのではないのか?
103名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:09:34.81ID:+OF0jV8s iphone以外の10万超えのスマホ買う人ってどんな層?
104名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:10:53.80ID:nIA078DO 誰か買おうと思ってる人いる?
自分は10iiにしようかと思ってるけど1iiもいいよね
給付金届いたてしまったらきっと迷うだろう
自分は10iiにしようかと思ってるけど1iiもいいよね
給付金届いたてしまったらきっと迷うだろう
105名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:10:56.01ID:nIA078DO 誰か買おうと思ってる人いる?
自分は10iiにしようかと思ってるけど1iiもいいよね
給付金届いたてしまったらきっと迷うだろう
自分は10iiにしようかと思ってるけど1iiもいいよね
給付金届いたてしまったらきっと迷うだろう
106名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:12:02.12ID:/HF1RJAX 日本メーカーのモデルのカタログ写真ってほとんど
ベゼルの幅広感が分からないような壁紙で撮ってるよな
逆に外国のはベゼル幅が極狭とわかるような壁紙で撮ってる。
ベゼルの幅広感が分からないような壁紙で撮ってるよな
逆に外国のはベゼル幅が極狭とわかるような壁紙で撮ってる。
107名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:12:50.38ID:twUDQst5 益々iPhoneSEが売れるわこりゃ
108名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:13:12.39ID:YDJpv+HR ワンセグ無くなるん?
109名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:13:16.09ID:tk8ZjIXJ UQでXperia83万だよ(´・ω・`)
110名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:14:00.94ID:UcA/7Yf0 中韓の折畳みに対抗しようとして複数アプリ2画面分割可能にしたらこうなったんだろ?
少数のガジェット好きが買ってくれるだろうね
少数のガジェット好きが買ってくれるだろうね
111名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:17:18.31ID:r0vpTQCg わずか、すずめの行動範囲レベルの5gエリアで、
運用費用もたかくなるんだろ?
誰がかうんだ?
まだ4g sim選択可能だったら、買うマニアがいる筈
運用費用もたかくなるんだろ?
誰がかうんだ?
まだ4g sim選択可能だったら、買うマニアがいる筈
112名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:17:45.92ID:iRfytS5J 日本の人口が一億ニ千万
スマホ買い替え需要が3千万
そのうちソニーはシェアどんだけ握ってんだよ、答えは数%ほど
ネットだけ見たら愛国者様が多いけど実際ネットの主要が使うスマホはアイフォンや中韓スマホなんだわ
国と自分を同一視する奴いるが愛国で商品買うほど馬鹿らしいもんねえよ
スマホ買い替え需要が3千万
そのうちソニーはシェアどんだけ握ってんだよ、答えは数%ほど
ネットだけ見たら愛国者様が多いけど実際ネットの主要が使うスマホはアイフォンや中韓スマホなんだわ
国と自分を同一視する奴いるが愛国で商品買うほど馬鹿らしいもんねえよ
113名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:18:42.42ID:blF5d4qf114名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:20:13.62ID:02w7O4qo これ買ったら幸せになれるの?
115名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:20:56.97ID:U37A7kHQ>>22
https://twitter.com/kentakentakent5/status/1262204412614733825
のっ!? そうなのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
116名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:23:31.33ID:gupdBxl3 高杉
117名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:24:05.76ID:/Lk9kfss 高過ぎない?
118名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:24:42.27ID:9rJsE7Qo >>110
もともとSONYは核心的なメーカーだった。
それが折り畳みに対抗して細長くする?
まあ一部のマニア対応なら仕方ないかも知れんが一般的には食指動くのか?こんな奇形みたいなのが。
ずっとSONY(z3 z5)使っていた俺も全く欲しいと思わずisaiV30~GALAXYS10になった。この長いやつの前はやたらとベゼルが広く古くさいデザインだった。
シャープは急激に垢抜けて(台湾資本になって)AQUOS02にしようと思ったがSDカードが使えないらしくて今回はGALAXYにしたのだ。
俺のイメージじゃ売上落ちてるんじゃないか?SONYには復活して欲しいが何かを間違えてるような気がしてならない。
もともとSONYは核心的なメーカーだった。
それが折り畳みに対抗して細長くする?
まあ一部のマニア対応なら仕方ないかも知れんが一般的には食指動くのか?こんな奇形みたいなのが。
ずっとSONY(z3 z5)使っていた俺も全く欲しいと思わずisaiV30~GALAXYS10になった。この長いやつの前はやたらとベゼルが広く古くさいデザインだった。
シャープは急激に垢抜けて(台湾資本になって)AQUOS02にしようと思ったがSDカードが使えないらしくて今回はGALAXYにしたのだ。
俺のイメージじゃ売上落ちてるんじゃないか?SONYには復活して欲しいが何かを間違えてるような気がしてならない。
119名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:26:51.17ID:2GWcFVuF 独占販売みたいな感じなのにボッタクリすぎ、5万で十分だろ
120名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:27:31.37ID:/Lk9kfss >>109
83万!?
83万!?
121名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:28:56.80ID:BA3KG3K9 >>44
良く知らんけどSONYのカメラがこういうネーミングルールで合わせたらしいよ
良く知らんけどSONYのカメラがこういうネーミングルールで合わせたらしいよ
122名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:32:02.46ID:qm4+uRqa ソニーはXperiaのブランド捨てて新しいブランド作った方がいいよ
初期の故障とバグのイメージが多い
京セラみたいにオンリーワンな機種開発した方がいい。PSと連動するゲーム機種作れよ
初期の故障とバグのイメージが多い
京セラみたいにオンリーワンな機種開発した方がいい。PSと連動するゲーム機種作れよ
123名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:34:03.85ID:fIC1/Ntn まだAQUOS Rだけど、
買い換える必要無し。
まだまだキビキビ動く
パソコンと一緒で性能アップばっかでアイデアが無いよな。
買い換える必要無し。
まだまだキビキビ動く
パソコンと一緒で性能アップばっかでアイデアが無いよな。
124名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:35:46.67ID:BA3KG3K9 >>104
5A待ち
5A待ち
125名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:38:40.77ID:kzoa1nIQ 最悪時のソニーのまんま
何が悪いのか、全然見えてない
もう徹底したほうがいい
何が悪いのか、全然見えてない
もう徹底したほうがいい
126名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:40:12.50ID:umDlofa0 >>118
馬鹿チョン製なんぞ買わんよwww
馬鹿チョン製なんぞ買わんよwww
127名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:40:45.88ID:2rA6LykY ショルダータイプくらいデカくないとこの値段は納得できない
128名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:43:18.69ID:A4AhW2Md アホが作ったんちゃうか
129名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:44:22.01ID:HyHEXGBk130名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:45:33.06ID:wK7nAAlo >>125
徹底すんのかよw
徹底すんのかよw
131名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:48:21.94ID:4fv2fYoP ハイレゾがちゃんと聴けるの、これくらいなんだよな、ちょっと欲しいわ。
132名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:51:34.88ID:VSk+lCdV いいね〜今5を使ってるけど
ソニー直販で本当にソニーが売りたい
高機能版が1にはあったんだよね
この画面にすぐ慣れるがもう戻れない使いよさ
ソニー直販で本当にソニーが売りたい
高機能版が1にはあったんだよね
この画面にすぐ慣れるがもう戻れない使いよさ
133名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:53:17.92ID:J3Wk4WMU ステマ?
134名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:54:19.55ID:wUfOWnop まあ、いつの時代もスマホん中でトップの性能だしなXPERIA
135名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:54:28.30ID:86mYCpAv 10万越えとかアホじゃね
136名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:55:37.97ID:j3d693yj スマホによく13万もだす気になるなあ
137名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:57:13.78ID:nYELCaS1 銀河英雄伝説 Die Neue These 第七話 「イゼルローン攻略」(後編) 暦1
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1589781226/
Eテレでイゼルローンのトールハンマー実況中
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1589781226/
Eテレでイゼルローンのトールハンマー実況中
138名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:57:59.88ID:deO/IkoQ うほ!
139名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 22:58:28.56ID:xLXoPBK+ >>103
iPhone含めて10万超えるスマホはもうほぼ需要無いと思ったほうが良いよ
去年、まだアメリカがコロナ発生前で好景気だった頃のアンケート調査で次にスマホを買い換えるときに1000ドル(約10万)以上使いたいと思いますか?
って質問に対して使いたい、って答えた人は10%もいなかったからね
iPhoneだろうと泥だろうとスマホに10万出すのがバカらしくなってる層が増えてるのは確か
iPhone含めて10万超えるスマホはもうほぼ需要無いと思ったほうが良いよ
去年、まだアメリカがコロナ発生前で好景気だった頃のアンケート調査で次にスマホを買い換えるときに1000ドル(約10万)以上使いたいと思いますか?
って質問に対して使いたい、って答えた人は10%もいなかったからね
iPhoneだろうと泥だろうとスマホに10万出すのがバカらしくなってる層が増えてるのは確か
140名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:04:20.60ID:dPYd6AAJ 2年後に新古品5万以下で検討するかな
141名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:06:20.98ID:ztD65SST 来年のモデルは
「XPERIA 1 U 三」
「XPERIA 1 U 三」
142名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:06:53.13ID:VSk+lCdV 政府から10万貰えるから買いやすいなw
5Gは不要だけどリアルタイムでアップロードできる
料金と通信環境と鯖がそろうと
スマホの中にある家族の記録が失われずに済むね
5Gは不要だけどリアルタイムでアップロードできる
料金と通信環境と鯖がそろうと
スマホの中にある家族の記録が失われずに済むね
143名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:14:28.66ID:xLadG6YJ エクソペリアww
144名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:16:58.41ID:GVP0N4oL 13万とかあり得ない高さ
145名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:17:45.46ID:LN8YbJvv 縦横比のバランスに違和感あるな
これは売れない
これは売れない
146名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:20:05.67ID:+IPk43j7 砂ドラ875が本命
147名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:20:28.06ID:blF5d4qf 高くても優秀なスマホならいくらでも買うぞ
2chMate 0.8.10.64/samsung/SC-01M/10/LT
2chMate 0.8.10.64/samsung/SC-01M/10/LT
148名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:24:34.16ID:mA3tUGmo また売れねえんだろうな
149名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:26:16.12ID:uko+a0Ug 高すぎる
長すぎる
長すぎる
150名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:26:23.85ID:K0M1nhTG 海外だとこのくらいのサイズでも大丈夫なんか?
国内ではまず無理だろ
国内ではまず無理だろ
151名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:26:24.47ID:Oz2aJkAG152名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:27:19.68ID:AMcSNL5w Apple信者が完全勝利を確信した瞬間であった〜〜〜
153名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:27:44.61ID:6YE/yjXM 一年後に買っても問題なさそう。
154名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:29:24.46ID:E42REv68 コロナ以降でこの値段でこの機能 無いから
155名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:33:05.10ID:kjKU1POb156名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:35:54.38ID:fDqCkgBJ157名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:42:49.55ID:CMBVpYss たけー
158名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:45:15.58ID:j1iIM4Sn グーグル使えるのなら
HWでいいの
逆に使えないなら
中華はない
カメラ機能はもういい
HWでいいの
逆に使えないなら
中華はない
カメラ機能はもういい
159名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:51:01.15ID:JOfZItf4 意識高い系「だからワイはXperiaや」
160名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:53:22.26ID:/rDmtbLz ソニーはシャープに負けてシェアでその他扱いになったメーカー
161名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:54:44.22ID:FNBMTjLq 10Uどうなった?
162名刺は切らしておりまして
2020/05/18(月) 23:57:34.86ID:TlNxrFj6 マルチポストになるが貼る
検察官の定年延長問題の要点は広まったようなので、簡潔に書いておく
・2012年衆院選で二大政党制が崩壊して以降、衆院選は小選挙区主体の為、政権交代の可能性が絶望的となった
・政権交代の可能性がほぼなくなり、自民党と公明党による連立政権が半永久的な存在となった
・故に与党政治家や政権幹部に取り入れば、不正等によって私腹を肥やす事が容易となった
・検察には特捜部があり、政界のドン、現職の大臣、場合によっては総理大臣さえ捜査の対象となり、起訴もする
・検事総長が誰になるのか、政治介入し、政権の意向で決まるようになれば、政権幹部らが捜査対象から外される
・その一方で、政権にとって邪魔な存在を、検察を動かす事で潰す事も出来るようになる
・こうした事が可能になれば、政権幹部が悪さをしても逮捕されない、途上国型の腐敗国家に転落する
黒川氏の問題については、この記事でほぼ説明しつくされている
野党の追及よりずっと厳しい大阪地検の女性特捜部長は何者か
2018年4月3日 11時0分 NEWSポストセブン
https://news.livedoor.com/article/detail/14524489/
>安倍政権は内閣人事局の人事権を盾に検察人事に介入した。
>「法務・検察首脳部は2016年7月の人事でエースの林真琴・前刑事局長を事務次官に就任させる人事案を
>官邸に上げた。ところが、官邸は人事案を突き返し、同期の黒川弘務・官房長を次官に据えた。
>黒川氏は政界捜査の際には情報を逐一官邸にあげることで官邸の覚えがめでたく、
>甘利明・経済再生相の斡旋利得事件の際に特捜部が甘利事務所への家宅捜索さえ行なわずに
>不起訴処分にしたのも、そのパイプで政治的取引があったからだと見られています」(伊藤氏)
>その後も、法務・検察首脳部は昨年7月、同12月に林氏を次官にする人事案を上げたが、
>官邸は拒否して黒川次官を留任させ、ついに林氏は次官になれないまま名古屋高検検事長に異動した。
官邸が黒川氏を検事総長にしようと執念を燃やすのは、これまでの行いへの報奨人事であると同時に
安倍政権が終わった後に、黒川氏が目を光らせる事で、安倍政権時代に不正を働いた人達を逮捕させない為だと言われてます np.
検察官の定年延長問題の要点は広まったようなので、簡潔に書いておく
・2012年衆院選で二大政党制が崩壊して以降、衆院選は小選挙区主体の為、政権交代の可能性が絶望的となった
・政権交代の可能性がほぼなくなり、自民党と公明党による連立政権が半永久的な存在となった
・故に与党政治家や政権幹部に取り入れば、不正等によって私腹を肥やす事が容易となった
・検察には特捜部があり、政界のドン、現職の大臣、場合によっては総理大臣さえ捜査の対象となり、起訴もする
・検事総長が誰になるのか、政治介入し、政権の意向で決まるようになれば、政権幹部らが捜査対象から外される
・その一方で、政権にとって邪魔な存在を、検察を動かす事で潰す事も出来るようになる
・こうした事が可能になれば、政権幹部が悪さをしても逮捕されない、途上国型の腐敗国家に転落する
黒川氏の問題については、この記事でほぼ説明しつくされている
野党の追及よりずっと厳しい大阪地検の女性特捜部長は何者か
2018年4月3日 11時0分 NEWSポストセブン
https://news.livedoor.com/article/detail/14524489/
>安倍政権は内閣人事局の人事権を盾に検察人事に介入した。
>「法務・検察首脳部は2016年7月の人事でエースの林真琴・前刑事局長を事務次官に就任させる人事案を
>官邸に上げた。ところが、官邸は人事案を突き返し、同期の黒川弘務・官房長を次官に据えた。
>黒川氏は政界捜査の際には情報を逐一官邸にあげることで官邸の覚えがめでたく、
>甘利明・経済再生相の斡旋利得事件の際に特捜部が甘利事務所への家宅捜索さえ行なわずに
>不起訴処分にしたのも、そのパイプで政治的取引があったからだと見られています」(伊藤氏)
>その後も、法務・検察首脳部は昨年7月、同12月に林氏を次官にする人事案を上げたが、
>官邸は拒否して黒川次官を留任させ、ついに林氏は次官になれないまま名古屋高検検事長に異動した。
官邸が黒川氏を検事総長にしようと執念を燃やすのは、これまでの行いへの報奨人事であると同時に
安倍政権が終わった後に、黒川氏が目を光らせる事で、安倍政権時代に不正を働いた人達を逮捕させない為だと言われてます np.
163名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:00:12.33ID:ZOuJK2kz 高くてもリースや分割で手にしてるやつ多いんだから月の支払金額でしか見てないだろ
164名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:07:22.73ID:N5M76Sgi Galaxy S20 Ultraは16万と言われているし、どうせiPhone 12 Pro MAXも同じ価格帯だろうからね
あとは夏に出るGalaxy Fold 2は前より少し安くなって20万とか言われているし
法外に高いというわけではないけど
ただ、今までキャリアの補助金で安くハイエンドモデルを2年毎に買ってきた層には、プライド的に
ツライ時代が来たってことなんだろう
ミッドレンジという格落ちモデルに移行しなければいけないから
海外ではiPhone 11 Proとか買うヤツはイキってるかオタクと見られるけど、日本もそうなるんだろうね
あとは夏に出るGalaxy Fold 2は前より少し安くなって20万とか言われているし
法外に高いというわけではないけど
ただ、今までキャリアの補助金で安くハイエンドモデルを2年毎に買ってきた層には、プライド的に
ツライ時代が来たってことなんだろう
ミッドレンジという格落ちモデルに移行しなければいけないから
海外ではiPhone 11 Proとか買うヤツはイキってるかオタクと見られるけど、日本もそうなるんだろうね
165名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:10:32.43ID:815nD89d 中華スマホの高性能が5万円以下で買えるのに、アンポンはじめドンドンネヲツリアゲルヤツラハスグニキエルワ
166名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:14:40.35ID:mTN/movd 実質ただにならんの?
167名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:17:11.45ID:ydRorKMm 端末値引きは2万円が最大上限で通信費使った値引きも出来なくなったから端末はほぼ定価で一括及び分割で買うしかほとんど方法が無くなった
168名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:18:45.05ID:dhNkMj6g この性能でこの価格は、高すぎるわw
ソニーの担当者、アホだろwww
ソニーの担当者、アホだろwww
169名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:22:12.58ID:LWbLYrKl Galaxy A20 か 京セラBasioらくらくスマホ ならのりかえ割で実質無料
らくらくはお財布NFCついてない御老人用だな。
らくらくはお財布NFCついてない御老人用だな。
170名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:23:49.52ID:N5M76Sgi 日本で4G(LTE)が始まったのが2010年、都内でLTEがそこそこ捕まえられて、使いものになったと
感じたのが、だいたい2013年頃と記憶している
つまり、都内でも普及に3年かかっている(地方はもっと長いと思う)
加えて、5Gでは基地局のカバー範囲がかなり狭い(4G:半径1500〜3000m、5G:半径800m)
だから基地局の数が従来の倍以上必要だし、普及にはもっと時間がかかりそう
それを考えると、今、高い金を出して5G対応端末を無理して買う理由は無いのかもしれない
感じたのが、だいたい2013年頃と記憶している
つまり、都内でも普及に3年かかっている(地方はもっと長いと思う)
加えて、5Gでは基地局のカバー範囲がかなり狭い(4G:半径1500〜3000m、5G:半径800m)
だから基地局の数が従来の倍以上必要だし、普及にはもっと時間がかかりそう
それを考えると、今、高い金を出して5G対応端末を無理して買う理由は無いのかもしれない
171名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:39:58.62ID:ZMjAxkEa 13万!?うせやろ!?
172名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:47:12.72ID:AqgP1CWB 高すぎだろwただでさえ国産なんて性能悪いのに
173名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:51:04.77ID:n25ZRK76 >>6
3年後に中古でその位になるよ
3年後に中古でその位になるよ
174名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:51:47.11ID:koWMBxi0 >>1
日本メーカーのゴミスマホなんてか馬鹿いるのかよ。
日本メーカーのゴミスマホなんてか馬鹿いるのかよ。
175名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:56:57.71ID:tiX/dxgO176名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 00:59:59.75ID:/pA5ukCd 1が5万以下で投げ売りされてるからそっちでいいわ
177名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:01:54.17ID:8/Z6ZhmI 13万円?その半額でも勝負できるかどうかなのにアホか
178名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:03:48.96ID:tV7/+umQ なんで中国メーカーが売れてるかってやっぱコスパだよ
この価格でこの性能!?コレ
Appleでさえ低価格路線で追随してきてる
この価格でこの性能!?コレ
Appleでさえ低価格路線で追随してきてる
179名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:05:11.31ID:TAkFCzSq テレビ売ってた頃から何も学習してないな
180名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:05:20.70ID:1ano+oa5 その価格に見合う新しい体験はできるのか
181名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:07:41.93ID:0RFg6gsQ >>11
電話は全機能の1/10ぐらいのほんの一部です。カメラ、ミュージックプレイヤー、ビデオプレイヤー、ネット端末、小型PC、キャッシュレス決済端末などの値段です。
電話は全機能の1/10ぐらいのほんの一部です。カメラ、ミュージックプレイヤー、ビデオプレイヤー、ネット端末、小型PC、キャッシュレス決済端末などの値段です。
182名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:08:49.09ID:+Wm/lG/i エクスペリアなんか使ってる馬鹿いるの?w
183名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:09:32.69ID:39KH8PUz >>25
しかしソフトバンク版という一番駄目で人気のないのだがな
しかしソフトバンク版という一番駄目で人気のないのだがな
184名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:11:29.07ID:r0rYexH3 これで売れると思って本気で勝負してるならどんだけ
ボタン掛け違えてるんだろうね
任天堂スイッチがなんで売れてるかとか、海外でGalaxy
が売れてるとかちゃんと分析して購買層考えろての
ボタン掛け違えてるんだろうね
任天堂スイッチがなんで売れてるかとか、海外でGalaxy
が売れてるとかちゃんと分析して購買層考えろての
185名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:12:32.47ID:tV7/+umQ 何使ってんの?Xperia で別にドヤ顔できないもんなぁ
何使ってんの?Xperia 変わってんねー が今の現状じゃないか?w
外人に高い金払ってマーケティングやってもらっても消費者が損するんじゃ意味ないよ
何使ってんの?Xperia 変わってんねー が今の現状じゃないか?w
外人に高い金払ってマーケティングやってもらっても消費者が損するんじゃ意味ないよ
186名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:13:30.46ID:AqgP1CWB 日本はアイフォン以外ブランド力ないからね
187名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:18:26.95ID:nUQfjpH2 5年分の通信費くらいだな俺の場合
ンなもんに金かけるのはアホの証拠
ンなもんに金かけるのはアホの証拠
188名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:24:15.51ID:k6wAND+1 >>4
今4マンちょいが最安値か
今4マンちょいが最安値か
189名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:26:45.72ID:eSB0WXpi たっか
馬鹿じゃないの
中国韓国製より性能劣るくせに
馬鹿じゃないの
中国韓国製より性能劣るくせに
190名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:26:50.16ID:k6wAND+1191名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:27:50.58ID:7+4axsCe せめて半額にしろ。
高杉。
高杉。
192名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:29:20.83ID:7+4axsCe193名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:31:08.25ID:yz97VsaB 高くてもバッテリーが足引っ張るので無駄になるんだよね
中古市場が育たないのはバッテリー問題 共通の変わらないバッテリーが無いと駄目。
安いのでいいんだよどうせゴミになるだけなので
中古市場が育たないのはバッテリー問題 共通の変わらないバッテリーが無いと駄目。
安いのでいいんだよどうせゴミになるだけなので
194名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:31:28.80ID:70rkaIE6 ワンなの?ツーなの?
195名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:38:01.44ID:Tcu61AGZ なんだこの長さホームランバーじゃねえんだからよぅ
196名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:44:52.99ID:ItHJZLeN ワンセグなんてだれも使わない
すぐに世界標準にしろ
あfelicaはのせとけ
すぐに世界標準にしろ
あfelicaはのせとけ
197名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:47:00.30ID:X6Rzk85v 落としたら泣ける価格
198名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:47:44.12ID:X6Rzk85v 売れないだろうなー
199名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:55:46.22ID:d+o07tfB 只々座ってるだけの仕事しない老害を飼うためのコストです。
養分共は黙ってお布施を支払いなさい
養分共は黙ってお布施を支払いなさい
200名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 01:56:09.60ID:TcKx8DTa 強制5Gプランに変更されるんやろ?
クソ高い通信プランなんかごめんやわ
クソ高い通信プランなんかごめんやわ
201名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 02:01:18.32ID:X7r53Bw/ 馬鹿かww
202名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 02:05:30.08ID:a96p5KBf 次は1.2.3ですか
あればですけどw
あればですけどw
203名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 02:05:55.42ID:w9O5gkFZ パヨクだらけだなこのスレ
日本人ならソニー製のXperia一択だろ
シナ製は情報を盗まれるし
サムチョンギャラクチョンは論外
日本人ならソニー製のXperia一択だろ
シナ製は情報を盗まれるし
サムチョンギャラクチョンは論外
204名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 02:13:12.52ID:Dgt4z4aU でもさあ、これ買う人も実際にいるんでしょ?
お金持ち? 見栄っ張りサン?
お金持ち? 見栄っ張りサン?
205名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 02:17:02.28ID:eSB0WXpi VITA、PSP、アーカイブスのゲームがプレイ出来るスマホ出せよ
VITAが生産中止だから今までの携帯ゲーム資産を闇に葬るつもりかよ
VITAが生産中止だから今までの携帯ゲーム資産を闇に葬るつもりかよ
206名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 02:18:22.26ID:eSB0WXpi207名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 02:21:00.56ID:zrHXl3O+ 高っ
208名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 02:24:03.59ID:CP1Z3Ulu >>170
電波の到達距離じゃなくて面積比なので、基地局の数は倍じゃ済まないな
電波の到達距離じゃなくて面積比なので、基地局の数は倍じゃ済まないな
209名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 02:26:34.95ID:CP1Z3Ulu >>203
日本人なら京セラ買えよ
日本人なら京セラ買えよ
210名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 02:40:13.20ID:9K/PmQnF 7万9120円なら買い得じゃね?
タブレットとスマホはアイホンだから今更アンドロに変える理由が無いから変えないけど
かっこえーやん
タブレットとスマホはアイホンだから今更アンドロに変える理由が無いから変えないけど
かっこえーやん
211名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 02:40:56.94ID:TrmHdM6J 売れるとイイね草
212名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 02:47:37.33ID:knsQxeLz コンパクトの新機種!
213名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 03:09:20.10ID:Gd3UWzH2214名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 03:27:32.96ID:DF+exk5t 残念だけどXperiaよりGALAXYの方が良いわ
215名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 03:32:04.54ID:+etrjOgC パソコン同等?より高い?おかしいな
216名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 03:35:55.73ID:9/D/dswL スマフォと言うより高級コンデジに多くを払ってるようなもんだ
217名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 03:43:40.26ID:bRHTAUUQ 今時イヤホンジャックですか。
充電しなくて良いメリットはあるけど。
充電しなくて良いメリットはあるけど。
218名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 03:44:19.59ID:h/g4VPFV クソ高え
219名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 03:51:22.20ID:667bV9zR インフレ目標達成…アベノミクス完成w
220名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 03:51:44.87ID:0zaG1Zpt どうせ大して売れなくて大赤字を重ね塗りするんだろうな
株主はもっと怒れよ
株主はもっと怒れよ
221名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 04:05:22.20ID:ydRorKMm >>170
まぁ元々は日本政府が面子の為に東京五輪前に5G敷設します!って言っちゃったのが始まりだしな
そのせいで各キャリア楽天レベルかそれ以下のエリアしか確保できてないにも拘らず5Gの提供を開始せざるを得なかった
au何か1年間で基地局1万局ずつしか増やす計画とか言ってるし都市部以外での5Gの普及は4Gの比じゃないと思うぞ
まぁ元々は日本政府が面子の為に東京五輪前に5G敷設します!って言っちゃったのが始まりだしな
そのせいで各キャリア楽天レベルかそれ以下のエリアしか確保できてないにも拘らず5Gの提供を開始せざるを得なかった
au何か1年間で基地局1万局ずつしか増やす計画とか言ってるし都市部以外での5Gの普及は4Gの比じゃないと思うぞ
222名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 04:05:46.65ID:6UFOwRlB 国から補助で10万円
キャンペーンで5000円
実質28600円で買える安いな
キャンペーンで5000円
実質28600円で買える安いな
223名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 04:27:26.81ID:fAfuymvX 相変わらずデザイン、ダサっ
224名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 04:27:48.62ID:b+SQJ00S Xperia 1 II ってこういう名前はサーチするときに違うのがたくさん出てきて面倒なんだよね
1はありすぎるし、IIは特殊だから半角と大の違いで出なかったり
誰もが店頭で指さして買うわけじゃないし、ネットで探しても探し当らないままなんてことに
なりませんかね
1はありすぎるし、IIは特殊だから半角と大の違いで出なかったり
誰もが店頭で指さして買うわけじゃないし、ネットで探しても探し当らないままなんてことに
なりませんかね
225名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 04:44:44.89ID:OOoaRHQu ほんそれ
226名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 04:44:57.55ID:IPxGldcj >>8
画面表示が90hzという当たりは他社のハイスペック機が120hzであることを考えると一段劣るんだけど。
カメラについてはソニーはプロだから、最適なものを選んでるんだろうけど、
他社のハイスペック機だと4800万画素とかのセンサーが載ってるから、
どうなんだろ?って気はする。
画面表示が90hzという当たりは他社のハイスペック機が120hzであることを考えると一段劣るんだけど。
カメラについてはソニーはプロだから、最適なものを選んでるんだろうけど、
他社のハイスペック機だと4800万画素とかのセンサーが載ってるから、
どうなんだろ?って気はする。
227名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 04:46:33.52ID:IPxGldcj >>24
京セラは・・・?
京セラは・・・?
228名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 05:03:04.90ID:TtquZcxd わかりにくい商品名どうにかせーよ
229名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 05:16:34.13ID:riIAIXyP >>226
4800万画素のは実用1200万画素だけどそれよりは理屈的には性能は良い
センサーサイズは同じで最初から1200万画素として作ってるから画素のピッチは一インチセンサーと同等
後は処理エンジンのチューニング次第
4800万画素のは実用1200万画素だけどそれよりは理屈的には性能は良い
センサーサイズは同じで最初から1200万画素として作ってるから画素のピッチは一インチセンサーと同等
後は処理エンジンのチューニング次第
230名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 05:42:43.92ID:UcH8oRFF どうせまたディスプレイの不具合頻発するよ。
231名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 05:44:45.84ID:1maEacyC 給付金出るから実質¥33,600!
さぁ買った買ったやっすいよ〜
さぁ買った買ったやっすいよ〜
232名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 05:53:51.72ID:TBkQgOBB 次は「Xperia 1 II 三」か?w
233名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 05:55:26.37ID:QZyEAWTH そんな頻繁に買い替えるものなのか
5年前のスマホだけど特に不満もない
5年前のスマホだけど特に不満もない
234名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 06:09:57.34ID:ydRorKMm 俺はバッテリーがヘタってくるから3〜4年に1回くらいかな?電気・ガス・家の光通信・スマホと全部auにしてほとんどの支払はau walletカードで済ませてるから
それぐらい経つと2〜3万ポイントは溜まってて最初の頃のポイントが4年で効力切れるからポイント全部使ってその時のミドルレンジ携帯を2〜3万で一括購入、ってのを繰り返してる
高いのは余計な機能付いてて逆に使いづらいし安すぎるのは必要な機能まで省かれてることが多いからその中間のがちょうど良いんだよね
OSも最新のじゃ無くて1世代前の安定したバージョンのを使えるしOSが古過ぎたり、NFC等機能が乗ってないからアプリの起動対象から外れるって事もまず無いし
それぐらい経つと2〜3万ポイントは溜まってて最初の頃のポイントが4年で効力切れるからポイント全部使ってその時のミドルレンジ携帯を2〜3万で一括購入、ってのを繰り返してる
高いのは余計な機能付いてて逆に使いづらいし安すぎるのは必要な機能まで省かれてることが多いからその中間のがちょうど良いんだよね
OSも最新のじゃ無くて1世代前の安定したバージョンのを使えるしOSが古過ぎたり、NFC等機能が乗ってないからアプリの起動対象から外れるって事もまず無いし
235名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 06:16:59.21ID:r8j/UhTJ236名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 06:29:43.12ID:DJoxKyNH この6.4インチよりもデカイの高いのかぁ健闘を祈る
/Sony/SOL24/4.4.2/LR
/Sony/SOL24/4.4.2/LR
237名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 06:40:38.35ID:eV4G4RSF なんだこの値段は
そんなんだから中韓メーカーにやられるんだよ
そんなんだから中韓メーカーにやられるんだよ
238名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 06:45:14.11ID:ZpnfF8a1 この値段ならiPhone買うわな
高級ゲーム機はiPhone
サブ機はiPhone
予備機はファーウェイ
これが鉄板
高級ゲーム機はiPhone
サブ機はiPhone
予備機はファーウェイ
これが鉄板
239名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 06:53:43.00ID:xXli/Pla RenoAで充分だわ
240名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 07:02:46.51ID:CrpBpMKN そろそろ画面がA4サイズのandroidタブレット出してほしいね
大きいのがいいがカバンにうまく収まらないからw
大きいのがいいがカバンにうまく収まらないからw
241名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 07:15:22.73ID:YPfVitcF >>238
googleplayが使えないファーウェイはゴミですわw
googleplayが使えないファーウェイはゴミですわw
242名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 07:16:44.01ID:YPfVitcF xperiaと名がつくスレにはシナチョンがわく法則
243名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 07:21:58.53ID:LIZpWARG 気に食わない奴は全部シナチョンだもんなぁ
244名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 07:26:04.03ID:vYFpscLE まだファーウェイファーウェイ言ってるバカがいるな
245名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 07:37:04.08ID:YPfVitcF >>244
googleアプリが使えないファーウェイは産廃だからなw
googleアプリが使えないファーウェイは産廃だからなw
246名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 07:41:06.19ID:oN9Ir6t6 高っ
誰が買うんじゃw
誰が買うんじゃw
247名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 07:41:31.43ID:ynXtxI7h >>224
キャリアの型番で検索したほうがいいな。
キャリアの型番で検索したほうがいいな。
248名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 07:43:53.58ID:jTmoYkz4 高いすごい高い
249名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 08:09:19.77ID:Y0jsj2kw >>238
さすがにファイラー機能無いアイホンはゴミ
さすがにファイラー機能無いアイホンはゴミ
250名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 08:12:41.82ID:yjAYutYv ネーミングがあまりにもセンス無いわ
251名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 08:17:35.71ID:PNFK5r4/ >>126
だがまあGALAXYはまだわからんが、isaiV30の完成度は半端なかった。当時としてだが、大画面、有機elの美しさ、バッテリー持ち、大容量内臓メモリ、動きのよさ。カメラの品質。まさに名機といってもよい。あと軽い。
韓国が好きとか嫌いとかは置いといて少なくとも商品としての魅力は十分だった。
おそらく同等のものをSONYはつくれるのかもしれん。だが方向性(あの細長いデザイン)が間違ってるような気がするだけだ。
だがまあGALAXYはまだわからんが、isaiV30の完成度は半端なかった。当時としてだが、大画面、有機elの美しさ、バッテリー持ち、大容量内臓メモリ、動きのよさ。カメラの品質。まさに名機といってもよい。あと軽い。
韓国が好きとか嫌いとかは置いといて少なくとも商品としての魅力は十分だった。
おそらく同等のものをSONYはつくれるのかもしれん。だが方向性(あの細長いデザイン)が間違ってるような気がするだけだ。
252名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 08:20:14.26ID:SziaKkDH253名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 08:26:32.96ID:+rFJXjte ファーウェイというgoogleストアが使えない産廃
254名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 08:28:26.38ID:PVV+uMlF あまり大きくしすぎても持ちにくいし、小さくするとバッテリーの持ちが悪いし、持ちやすさとバッテリーの持ちを最適まですり合わせた大きさってどれぐらいなんだろうな
255名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 08:32:28.31ID:+rFJXjte ギャラクチョンはいらんわなw
256名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 08:40:49.32257名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 08:42:30.07ID:PNFK5r4/ >>254
俺は割りと大画面が好きでGALAXYノートかせめてGALAXYs10+が欲しかったが共に在庫切れ(つかもう入らないと言われた)でなかったのだ。俺の地方では。
だが早急にスマホを買い換える必要性があり、SDカードの使えないAQUOS02はあきらめて、仕方なく在庫のあったGALAXYs10を購入した。
最初はIsaiV30と比較してこれといった特徴もなく大したありがたさもなかったが、使っていると薄さや画面サイズの割にはコンパクトで持ちやすいボディに慣れるととても持ち運び前提のスマホとしてはベストサイズではないかと思うようになった。
俺は割りと大画面が好きでGALAXYノートかせめてGALAXYs10+が欲しかったが共に在庫切れ(つかもう入らないと言われた)でなかったのだ。俺の地方では。
だが早急にスマホを買い換える必要性があり、SDカードの使えないAQUOS02はあきらめて、仕方なく在庫のあったGALAXYs10を購入した。
最初はIsaiV30と比較してこれといった特徴もなく大したありがたさもなかったが、使っていると薄さや画面サイズの割にはコンパクトで持ちやすいボディに慣れるととても持ち運び前提のスマホとしてはベストサイズではないかと思うようになった。
258名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 08:44:03.84ID:xiUEQ7HF ハイエンド商品ってどのメーカーもこんな価格じゃなかったっけ?なんで高い高い騒いでんの?
259名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 08:54:54.24ID:v40QHGu6 背面タッチパネルをつけてくれ
260名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 09:12:09.73ID:p64uaLDx261名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 09:18:16.52ID:/v6mF3jm262名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 09:32:41.22ID:xiUEQ7HF >>260
なんで発売もされてない、一般人が触れてもいない機種に価値が無いって言える人が多いんだろ?
なんで発売もされてない、一般人が触れてもいない機種に価値が無いって言える人が多いんだろ?
263名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 09:33:45.69ID:QGx1ECkV よくバカウヨが湧くな
公平な目で見たら性能と価格に劣る商品買う意味ないんだけど、結局イデオロギーて判断してるから頓珍漢な発言になるんかな
嗜好品なんだから自由だろ、これ欲しいなら10万出して買えよって話だ
公平な目で見たら性能と価格に劣る商品買う意味ないんだけど、結局イデオロギーて判断してるから頓珍漢な発言になるんかな
嗜好品なんだから自由だろ、これ欲しいなら10万出して買えよって話だ
264名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 09:33:59.20ID:87fckszc SONY社員すら買わないよ…
265名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 09:34:01.04ID:Z2MkrBrh266名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 09:35:14.10ID:uDoSyBmi >>262
ソニーブランドの威光が腐ってるから
ソニーブランドの威光が腐ってるから
267名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 09:39:45.99ID:TBkQgOBB マニアが買いたくなるような機種じゃなく、みんなが買いたくなるような機種を作れ。
そして買いたくなるような値段で売れ。基本に帰れ。
そして買いたくなるような値段で売れ。基本に帰れ。
268名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 09:56:58.42ID:YPfVitcF 五毛党必死w
ファーウェイという中華端末全般が米中貿易摩擦でオワッタよw
ファーウェイという中華端末全般が米中貿易摩擦でオワッタよw
269名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 09:57:44.17ID:YPfVitcF >>263
公平にみたらgoogleストアが使えないファーウェイは論外なんだがw
公平にみたらgoogleストアが使えないファーウェイは論外なんだがw
270名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 09:58:14.30ID:nYX4HP+C ハイスペックなんか買ってどうするの?
271名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 09:59:07.95ID:YPfVitcF スレタイにxperiaがつくとシナチョンが大挙して押し寄せる法則
272名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 10:07:02.14ID:Ndb50VKS ちょっと高いな
273名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 10:09:29.73ID:HyGBxkyd >>261
でも、その10万円以上するiPhoneは5G使えないぞ?
でも、その10万円以上するiPhoneは5G使えないぞ?
274名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 10:10:01.66ID:HyGBxkyd >>270
今なら5G無制限だし、、、
今なら5G無制限だし、、、
275名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 10:14:12.72ID:xyPIrXhE 給付金投入しても足りねえぞ
誰が買うんや
誰が買うんや
276名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 10:14:36.01ID:1itXIiSa ただでさえハイエンド売れないのに、5G搭載うたってさらに価格上げたらなおさら売れないだろうに。
キャリア買い取りだから不良在庫化してもメーカーとしては無問題ってことなのかね
キャリア買い取りだから不良在庫化してもメーカーとしては無問題ってことなのかね
277名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 10:16:47.65ID:Soi1QzRr278名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 10:23:56.88ID:Dv9rXevT スマホに 13万ってことが おかしくね?
279名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 10:28:27.73ID:O8/tsKnb 現時点で5gって使えてるん?
280名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 10:32:05.80ID:SNlW/6Nk 13万出して熱暴走されたらたまらんわ
281名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 10:38:50.84ID:QGx1ECkV >>269
知るかよ
お前みたいなアホがいくらほざいてもXperiaのシェア回復してない
公平な目で見て日本人ですら欲しくないと思ってんだからしょうがないんだよ
ネット以外に目を向けて何で売れないのか真摯に向き合ったほうがいいぞ、内向きで成長した国なんて無いからな
知るかよ
お前みたいなアホがいくらほざいてもXperiaのシェア回復してない
公平な目で見て日本人ですら欲しくないと思ってんだからしょうがないんだよ
ネット以外に目を向けて何で売れないのか真摯に向き合ったほうがいいぞ、内向きで成長した国なんて無いからな
282名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 10:58:45.01ID:qIDZ92sj 負け戦へ一直線の感がありますね。
陳腐化したスマホを大したブランドでもないのになぜそんな値段で数がこなせると考えるのかが不思議。
5Gもちょっと待ってると中国会社や台湾会社が良心的値段で出してくれる。
あちらは現実に5Gガンガン使ってるから陳腐化、廉価化が日本の数倍のスピードで進む。
5Gで遅れた国日本の企業は勝てない。
陳腐化したスマホを大したブランドでもないのになぜそんな値段で数がこなせると考えるのかが不思議。
5Gもちょっと待ってると中国会社や台湾会社が良心的値段で出してくれる。
あちらは現実に5Gガンガン使ってるから陳腐化、廉価化が日本の数倍のスピードで進む。
5Gで遅れた国日本の企業は勝てない。
283名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 11:05:53.15ID:YPfVitcF ファーウェイ首脳、米制裁「巨大な影響を避けられず」
中華スマホオワッタ\(^o^)/
中華スマホオワッタ\(^o^)/
284名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 11:07:47.02ID:YPfVitcF285名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 11:11:06.32ID:2/+TBz/w >>181
でもそれ2万円のスマホでも同じことできるよね?
でもそれ2万円のスマホでも同じことできるよね?
286名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 11:15:03.90ID:NH307ZeL これならiPhoneにするわ
Xperiaごときに13万も出せるか
Xperiaごときに13万も出せるか
287名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 11:26:21.90ID:JlL8RCdG 高杉(´・ω・`)
288名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 11:29:52.86ID:+IxIKRpC 20万のiPhone買うやつよりハイエンド泥買う奴の方が金持ちだわ
289名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 11:34:10.65ID:nYX4HP+C290名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 11:34:43.21ID:UKi8l4Yt 誰向けの端末機なんだ?
291名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 11:52:06.05ID:ye0Ksjp9 XPERIAでずっときてるけどさすがに高過ぎ
292名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 11:59:13.66ID:ymIccfIU もう高コスト体質だねここ
たぶん何しても非効率でコストがかかってしまってる
改善しないとJDIと同じ道を辿るよ
たぶん何しても非効率でコストがかかってしまってる
改善しないとJDIと同じ道を辿るよ
293名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 12:02:06.32ID:kbJ15tw4 もうトラブる印象しかない。名前変えたら?
294名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 12:08:13.71ID:ZantmvOW 今となっては本体0円の3年縛りの方がよかった
自民の腐れ議員のせいだ
自民の腐れ議員のせいだ
295名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 12:36:49.19ID:qrlOACAH >>4
iphoneいくらでだしてくれるかなぁ
iphoneいくらでだしてくれるかなぁ
296名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 13:07:34.95ID:hCasOQ0G GALAXYの一周遅れのスペックで価格は逆に高いんだよな、売れる訳ないだろ
売り上げが右肩下がりなのは信者すら見放している証拠
売り上げが右肩下がりなのは信者すら見放している証拠
297名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 13:17:54.91ID:xRn2gedn >>159
GKだからXPERIA?
GKだからXPERIA?
298名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 13:19:18.45ID:kFWmRrlz299名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 13:22:06.17ID:dFQml/vD
300名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 13:22:31.16ID:2RY7Hz2h301名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 13:26:49.48ID:eOxAr2vq なんつっても海外市場でシェア0%だからな
部品調達も足元見られて製造コストもバカ高いんだろうな
13万でも原価ギリギリだったりして。
部品調達も足元見られて製造コストもバカ高いんだろうな
13万でも原価ギリギリだったりして。
302名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 13:28:08.36ID:fNrII2Rs303名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 13:41:02.70ID:1+iveGJQ 糞たけぇ
誰か買ってやれやw
誰か買ってやれやw
304名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 13:42:54.54ID:LWbLYrKl >>299
×企画 ○規格 だね・・・
×企画 ○規格 だね・・・
305名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 13:44:26.89ID:QLO736cV サイズデカすぎやろ ポケットに入らないと買う選択すらしないよ
ソニーはスマホだけはよくわからん 何がしたいの?無理して作らんでいいやん
ソニーはスマホだけはよくわからん 何がしたいの?無理して作らんでいいやん
306名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 13:48:44.17ID:wb/HTocD >>285
確かにw
確かにw
307名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 14:03:20.92ID:YPfVitcF ファーウェイという五毛党に持ち上げられる
googleストアがつかえぬ産廃よw
いま中華端末を買うヤツは馬鹿w
googleストアがつかえぬ産廃よw
いま中華端末を買うヤツは馬鹿w
308名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 14:03:27.13ID:SNlW/6Nk てか、これもうSONYもオタク狙いにシフトしてるだろw
ライト層なんかより、オタク層に売れたらええと
ライト層なんかより、オタク層に売れたらええと
309名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 14:04:56.71ID:YPfVitcF ファーウェイ使いは五毛党だらけという
310名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 14:18:14.02ID:U2Nd3otr >Xperia 1 II
1なのか2なのか
1なのか2なのか
311名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 14:21:54.14ID:20MngeZS >>1
こんだけ出すんならMacAirかiPad買うかな
こんだけ出すんならMacAirかiPad買うかな
312名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 14:44:34.17ID:HxWPx8Rz iphoneじゃないのにこの価格w
狂気の沙汰だなww
狂気の沙汰だなww
313名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 14:51:38.83ID:+76agX8t i7-PC買える金額だな
314名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 14:53:34.63ID:JA/kQG8I >>1
かっこわる
かっこわる
315名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 14:58:54.89ID:82RAz6am 高すぎ。これなら金とかプラチナで作れよ。
316名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 15:10:41.30ID:PNFK5r4/ >>300
そもそも5年前のスマホで撮った写真とどれだけ変わるの?つか違いわかんねぇだろ(笑)
なにかあればカメラカメラつうが、そこまてわカメラ画質こだわるなら10万もだせばけっこう高性能のカメラ買えるだろうに。
そもそも5年前のスマホで撮った写真とどれだけ変わるの?つか違いわかんねぇだろ(笑)
なにかあればカメラカメラつうが、そこまてわカメラ画質こだわるなら10万もだせばけっこう高性能のカメラ買えるだろうに。
317名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 15:12:58.70ID:1P1uH9OP 完全に売る気無い価格設定だな
318名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 15:12:59.02ID:ZjTvGi3L >>23
あいふぉーん(笑)
あいふぉーん(笑)
319名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 15:20:00.00ID:VmCV0U2G >>45
ハイエンドiPhoneは13万じゃすまねえよ、馬鹿
ハイエンドiPhoneは13万じゃすまねえよ、馬鹿
320名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 15:20:05.27ID:dQC4EBbn321名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 15:37:40.16ID:Ns8VmINS たっけ〜
322名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 15:48:00.03ID:whXCCHOI 売れません
323名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 15:53:53.13ID:NEU2ee1a >>285
スペックって知ってる?
スペックって知ってる?
324名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 15:55:49.98ID:vXWXyXOD 高すぎて売れませんでした
ってことにする為の価格設定だろ
ってことにする為の価格設定だろ
325名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 15:56:17.22ID:uvu5dTbf Xperiaにしてはかっこいいデザインだと思う
326名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 16:35:17.07ID:w9O5gkFZ Xperiaの世界販売シェア知っとるか?
2019年は0.2%だぞ日本市場入れても
今年はもっと悪化している
小数点第2位の0.09%あるで
2019年は0.2%だぞ日本市場入れても
今年はもっと悪化している
小数点第2位の0.09%あるで
327名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 16:38:39.51ID:WQCZPu4X アクオスでいいわ
328名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 16:42:57.68ID:YPfVitcF 中国ファーウェイを潰す米国の緻密な計算…半導体の供給停止で5Gスマホ開発
が不可能に
https://biz-journal.jp/2020/05/post_157796.html
アメリカが、中国の通信機器大手である華為技術(ファーウェイ)への規制を
強化した。米商務省は、すでにファーウェイを禁輸措置対象に指定しているが
今後はファーウェイや関連会社が設計に関与する半導体は外国製であっても
アメリカの製造装置を使用している場合は規制の対象となる。従来の抜け穴
を完全にふさいだ形だ。
が不可能に
https://biz-journal.jp/2020/05/post_157796.html
アメリカが、中国の通信機器大手である華為技術(ファーウェイ)への規制を
強化した。米商務省は、すでにファーウェイを禁輸措置対象に指定しているが
今後はファーウェイや関連会社が設計に関与する半導体は外国製であっても
アメリカの製造装置を使用している場合は規制の対象となる。従来の抜け穴
を完全にふさいだ形だ。
329名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 16:45:04.21ID:YPfVitcF え?
いまだにファーウェイ使いとか五毛党なの?
いまだにファーウェイ使いとか五毛党なの?
330名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 16:46:22.78ID:YPfVitcF 「共匪」「五毛」
331名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 16:47:43.16ID:6++VlG/g スマホでハイスッペク求める人って何に使ってんの?
どうせラインとパズドラくらいなんだろ?
どうせラインとパズドラくらいなんだろ?
332名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 16:50:00.47ID:YPfVitcF ファーウェイやZTEが米にもたらす危険性警告−高官らが議会証言で
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-01/Q09INST1UM1201
華為技術(ファーウェイ)や中興通訊(ZTE)など中国企業は米国の国家安全保障を
脅かすと、米高官や議員が上院の公聴会で指摘した。中国企業製の機器がネットワーク
に使用されることで、中国政府がその利点をスパイ行為やサイバー攻撃、知的財産の窃盗
に利用できるためだと主張した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-01/Q09INST1UM1201
華為技術(ファーウェイ)や中興通訊(ZTE)など中国企業は米国の国家安全保障を
脅かすと、米高官や議員が上院の公聴会で指摘した。中国企業製の機器がネットワーク
に使用されることで、中国政府がその利点をスパイ行為やサイバー攻撃、知的財産の窃盗
に利用できるためだと主張した。
333名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 16:50:23.54ID:Qu8bW1SO 穢糞下痢亜(笑)
334名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 16:52:52.22ID:YPfVitcF TSMC、ファーウェイから新規受注停止 米規制強化受け
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59230390Y0A510C2MM8000/?n_cid=SNSTW005
【台北=鄭婷方、黎子荷】半導体受託生産の世界最大手、台湾積体電路製造(TSMC)
が、中国通信機器最大手・華為技術(ファーウェイ)からの新規受注を止めたことが
わかった。米トランプ政権が求める禁輸措置に対応した。
ファーウェイ終わった……
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59230390Y0A510C2MM8000/?n_cid=SNSTW005
【台北=鄭婷方、黎子荷】半導体受託生産の世界最大手、台湾積体電路製造(TSMC)
が、中国通信機器最大手・華為技術(ファーウェイ)からの新規受注を止めたことが
わかった。米トランプ政権が求める禁輸措置に対応した。
ファーウェイ終わった……
335名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 16:56:12.45ID:OCGiLVqj 仮にファーウェイが終わったとしてもソニーは始まらない
336名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 16:59:40.12ID:YPfVitcF 五毛党きんもーいw
337名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:11:18.29ID:K6VJNtc+ ファーウェイの凋落を願うくらいならソニーの奮起を願えよネトウヨ
338名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:12:12.32ID:YPfVitcF >>337
ファーウェイ終わって五毛党 戦々恐々w
ファーウェイ終わって五毛党 戦々恐々w
339名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:16:13.81ID:TdJGwrQU 自ら努力するよりも上位者を蹴落とすことに労力をかけるのがジャップw
340名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:17:14.62ID:YPfVitcF ファーウェイ襲う米国の制裁とコロナの二重苦
https://toyokeizai.net/articles/-/346548
アメリカ政府の制裁と新型コロナウイルスの世界的大流行が、中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)にとって「二重苦」の様相を呈している。
同社は4月21日、2020年1〜3月期の業績を公表した。それによれば、売上高は1822億元(約2兆7750億円)と前年同期比1.4%の増加にとどまり、2019年4月に四半期決算の公表を始めて以来最も低い成長率だった。
https://toyokeizai.net/articles/-/346548
アメリカ政府の制裁と新型コロナウイルスの世界的大流行が、中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)にとって「二重苦」の様相を呈している。
同社は4月21日、2020年1〜3月期の業績を公表した。それによれば、売上高は1822億元(約2兆7750億円)と前年同期比1.4%の増加にとどまり、2019年4月に四半期決算の公表を始めて以来最も低い成長率だった。
341名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:19:52.55ID:TdJGwrQU ほらなw
342名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:25:01.03ID:tTU0HBNi ソニーのスマホのスレに何故ファーウェイが出てくるの?
343名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:26:13.85ID:FphzvL1f ネトウヨ以外、誰が買うの?
344名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:30:09.16ID:YPfVitcF >>339
ついにジャップまでいう、五毛党w
ついにジャップまでいう、五毛党w
345名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:31:24.09ID:YPfVitcF トランプが再びファーウェイ叩き、「嫌中」は全米に
「大統領選勝利のカギは中国攻撃にあり」と見定めたトランプ
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60574
米政府が、中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)に対する締め付けを強化している。
5月15日、ウィルバー・ロス商務長官が声明を出し、今から1年ほど前に米企業とビジネスをでき
なくするブラックリストに追加したファーウェイに対して、さらなる制裁強化を発表した。
ファーウェイちぬw
「大統領選勝利のカギは中国攻撃にあり」と見定めたトランプ
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60574
米政府が、中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)に対する締め付けを強化している。
5月15日、ウィルバー・ロス商務長官が声明を出し、今から1年ほど前に米企業とビジネスをでき
なくするブラックリストに追加したファーウェイに対して、さらなる制裁強化を発表した。
ファーウェイちぬw
346名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:37:26.16ID:vdQmcfeU そこまでアメリカから圧力を受けててもソニーの何十倍の利益を叩き出せるファーウェイすげぇw
347名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:38:12.74ID:F3E90Pzz これ持ってれば他のスマホ持ち鼻で笑えるな
348名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:42:09.45ID:/L/wbPLa これ持ってれば他のスマホ持ちから鼻で笑われるな
349名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:44:04.12ID:YPfVitcF いまだにファーウェイ持ち上げるバカは五毛党だけよwww
350名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:45:24.33ID:YPfVitcF googleストアが使えないファーウェイを買って文鎮に使うの五毛?
351名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:47:44.38ID:diQjzash 自分たちの努力で中国を巻き返すことはもう諦めたのか?ジャップwww
352名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:48:58.13ID:YPfVitcF 習近平と検索すると「習近平 死ね」がセットで出るのホンマ草w
353名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:49:28.67ID:XQT0Co6L アメリカ様が中国をディスった〜
アメリカ様が韓国をディスった〜
最近のネトウヨこればっかだよなwww
情けねーwwwwww
アメリカ様が韓国をディスった〜
最近のネトウヨこればっかだよなwww
情けねーwwwwww
354名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:50:04.73ID:YPfVitcF 今更だけどHawaiてGoogleとYouTubeのサービス停止したし
AndroidなのにGooglePlayも使えないんでしょ
どーすんの?
AndroidなのにGooglePlayも使えないんでしょ
どーすんの?
355名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:54:18.25ID:GKPPKhKy もっとさー、例えば「ソニーのスマホ大人気でファーウェイに暗雲!」とか
「日本人が開発したコロナ特効薬開発で中国から注文殺到!」とか、ねぇの?
もっと頑張れよネトウヨw
「日本人が開発したコロナ特効薬開発で中国から注文殺到!」とか、ねぇの?
もっと頑張れよネトウヨw
356名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:54:28.81ID:YPfVitcF >>353
お、効いてるなw
米連邦通信委員会(FCC)の「調達禁止」決定
米連邦通信委員会(FCC)は26日、外国企業からの通信機器やサービスの購入を
禁止する新規制を提案した。背景には外国製通信機器を通じたスパイ活動に対する懸念
の高まりがある。中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)は米市場参入を目指
すが、参入を阻む包囲網は着々と敷かれつつある。
お、効いてるなw
米連邦通信委員会(FCC)の「調達禁止」決定
米連邦通信委員会(FCC)は26日、外国企業からの通信機器やサービスの購入を
禁止する新規制を提案した。背景には外国製通信機器を通じたスパイ活動に対する懸念
の高まりがある。中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)は米市場参入を目指
すが、参入を阻む包囲網は着々と敷かれつつある。
357名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:55:56.39ID:YPfVitcF358名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:56:07.76ID:NmmnieoU359名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:57:43.00ID:YPfVitcF 米中貿易摩擦で文鎮になるファーウェイw
360名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 17:58:56.00ID:kPaOE4d9361名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:00:08.95ID:YPfVitcF >>360
五毛党は中国に帰ろうぜ
五毛党は中国に帰ろうぜ
362名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:03:18.85ID:ILbJtC1C 日本製はゴミ
363名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:05:13.81ID:dQC4EBbn ソニーのゴミスマホにはゴミネトウヨが相応しい
364名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:08:03.88ID:YPfVitcF ファーウェイを潰す米国の緻密な計算
半導体の供給停止で5Gスマホ開発が不可能に
https://biz-journal.jp/2020/05/post_157796.html
アメリカが、中国の通信機器大手である華為技術(ファーウェイ)への規制
を強化した。米商務省は、すでにファーウェイを禁輸措置対象に指定してい
るが、今後はファーウェイや関連会社が設計に関与する半導体は外国製であ
っても、アメリカの製造装置を使用している場合は規制の対象となる。従来
の抜け穴を完全にふさいだ形だ。
半導体の供給停止で5Gスマホ開発が不可能に
https://biz-journal.jp/2020/05/post_157796.html
アメリカが、中国の通信機器大手である華為技術(ファーウェイ)への規制
を強化した。米商務省は、すでにファーウェイを禁輸措置対象に指定してい
るが、今後はファーウェイや関連会社が設計に関与する半導体は外国製であ
っても、アメリカの製造装置を使用している場合は規制の対象となる。従来
の抜け穴を完全にふさいだ形だ。
365名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:09:11.66ID:YPfVitcF ファーウェイ オワタ\(^o^)/
366名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:10:59.95ID:cPTOXcLl アメリカに潰されたはずのファーウェイに逆立ちしても勝てないソニーw
367名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:11:35.63ID:TDasKDXP 正直ファーウェイはアメリカに虐められて可哀想だなと思う
368名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:13:23.42ID:QGx1ECkV 中国が国内シェア10%でも行けばそれだけで一億4千万だもんな
その上、中華スマホはインドやアフリカみたいな発展途上国のシェア握ってるからな
大量生産品における鉄則を考えれば投資も開発も販売数に比例するのは自明なわけで、たった一千万売るのもやっとだったXperiaが勝てないの当然だろうに
その上、中華スマホはインドやアフリカみたいな発展途上国のシェア握ってるからな
大量生産品における鉄則を考えれば投資も開発も販売数に比例するのは自明なわけで、たった一千万売るのもやっとだったXperiaが勝てないの当然だろうに
369名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:15:20.81ID:gNLIqkgu エクスペリア日本の一部(主にネトウヨ)にしか売れてない(笑)
370名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:16:10.02ID:34CihmmU アップルよりソニーだろ
371名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:16:43.16ID:YPfVitcF 五毛党必死w
ファーウェイ終わってるぞw
ファーウェイ終わってるぞw
372名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:17:09.28ID:x9cO02DP ファーウェイスレになってて草
373名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:17:50.38ID:pj/gY2QI 1なのか2なのかはっきりしろやwwww
374名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:19:04.98ID:YPfVitcF チベットの僧侶も犬も大処分、中国の文化的ジェノサイド
https://www.newsweekjapan.jp/youkaiei/2017/09/post-2.php
<チベット犬やモンゴル馬を中国豚が駆逐する――民族弾圧は血の殺戮から
文化抹殺の段階へ>
中国は50年代初頭にチベットを侵略した際と、66〜76年の文化大革命中に、チベット
と内モンゴルでジェノサイド(集団虐殺)を進めた。
これらの地域を「自治区」として中国の辺境に編入してからは殺戮だけではなく、
「文化的ジェノサイド」も行っていると、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世は
主張する。英オックスフォード大学から2010年に出版された『ジェノサイドのハンドブック』
もその事実を認めている。
せっかく五毛党が来てるので中国共産党のジェノサイドを学ぼう
ダライ・ラマをはじめ、ウイグル人のラビア・カーディル、「世界南モンゴル会議(クリルタイ)」代表のショブチョード・テムチルトといった中国から亡命した3人の民族指導者の話を元に、「文化的ジェノサイド」の実例を挙げてみよう。
https://www.newsweekjapan.jp/youkaiei/2017/09/post-2.php
<チベット犬やモンゴル馬を中国豚が駆逐する――民族弾圧は血の殺戮から
文化抹殺の段階へ>
中国は50年代初頭にチベットを侵略した際と、66〜76年の文化大革命中に、チベット
と内モンゴルでジェノサイド(集団虐殺)を進めた。
これらの地域を「自治区」として中国の辺境に編入してからは殺戮だけではなく、
「文化的ジェノサイド」も行っていると、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世は
主張する。英オックスフォード大学から2010年に出版された『ジェノサイドのハンドブック』
もその事実を認めている。
せっかく五毛党が来てるので中国共産党のジェノサイドを学ぼう
ダライ・ラマをはじめ、ウイグル人のラビア・カーディル、「世界南モンゴル会議(クリルタイ)」代表のショブチョード・テムチルトといった中国から亡命した3人の民族指導者の話を元に、「文化的ジェノサイド」の実例を挙げてみよう。
375名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:19:55.91ID:ucGdge2O >>258
デフレが続いて貧乏人が増えたから
デフレが続いて貧乏人が増えたから
376名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:20:58.79ID:wMY9TuNH なんで売れなさそうなの作るんだろ
377名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:22:27.98ID:jH2aY3wx >>331
何年前の話してんだよ
何年前の話してんだよ
378名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:23:15.07ID:wMY9TuNH ソニーは自分のブランド価値を勘違いしてるわ
379名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:23:49.76ID:TkkxlfIg え?
中共のチベット虐殺にソニーも加担してんの?
中共のチベット虐殺にソニーも加担してんの?
380名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:24:08.76ID:mhntMbgV381名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:28:28.77ID:F5eCYEms >>96
つまりS20+も折れるのか
つまりS20+も折れるのか
382名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:31:05.73ID:7oolL2du この長いデザインやめてくれ
383名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:32:46.50ID:jotQDteX 四捨五入したらグローバルシェア0%のソニー(笑)
純利益がサムスンの1/40のソニー(笑)
純利益がサムスンの1/40のソニー(笑)
384名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:34:07.50ID:etMWMgaa 宗教的にXperia
385名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:35:47.02ID:i74nJRlw ついにソニーもヤケになったか
386名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:37:53.05ID:35noftIx ネトウヨとゴキブリ信者頑張れ✊
このコスパでソニーを擁護するのは無理だし、嫌いなメーカーの悪口書いて矛先をうまくそらすんだ
このコスパでソニーを擁護するのは無理だし、嫌いなメーカーの悪口書いて矛先をうまくそらすんだ
387名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:39:04.72ID:ruAsdRU6 そいえばソニーのスマホが中国の百度サーバーに無断でデータ送ってたなんてのもあったな
388名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:43:52.09ID:etMWMgaa イヤホンジャックなし
認証精度が悪い画面内指紋
倍率3倍とか言って実際はハイブリッドズーム
エッジスクリーン
パンチホール
Galaxyダメダメやね
認証精度が悪い画面内指紋
倍率3倍とか言って実際はハイブリッドズーム
エッジスクリーン
パンチホール
Galaxyダメダメやね
389名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:46:36.10ID:tVNRVm29 細長い変なスマホ
390名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:51:56.73ID:+R1r8v5n 日本人の貴重な個人情報を中国のサーバーに送るなよソニー
391名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:54:08.59ID:I6B4sWFm サムスンとはどこで差がついたのだろうか
392名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:55:28.71ID:fZELYW0V まぁ金持ちが買うんだろうね
おまいらには関係ないハナシですよ
携帯電話の保険代やバッテリーの寿命を考えると安物を定期更新した方が良いのではなかろうかと
おまいらには関係ないハナシですよ
携帯電話の保険代やバッテリーの寿命を考えると安物を定期更新した方が良いのではなかろうかと
393名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:57:30.98ID:1ErGS6qL どうせゲームとインスタとツイッターしかしないんだからwww
394名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 18:59:23.00ID:kYHH5nTW IDも顔も真っ赤っ赤のネトウヨ君消えたねw
395名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:00:08.09ID:etMWMgaa 縦長はマルチウィンドウで便利なんだぞ(・д・`)
396名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:03:01.27ID:lx7KjRmc あとはiOS乗せるだけなんだけど。。
397名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:03:51.80ID:YPfVitcF よ(/゚∇゚)/
ファーウェイを潰す米国の緻密な計算
半導体の供給停止で5Gスマホ開発が不可能に
https://biz-journal.jp/2020/05/post_157796.html
アメリカが、中国の通信機器大手である華為技術(ファーウェイ)への規制
を強化した。米商務省は、すでにファーウェイを禁輸措置対象に指定してい
るが、今後はファーウェイや関連会社が設計に関与する半導体は外国製であ
っても、アメリカの製造装置を使用している場合は規制の対象となる。従来
の抜け穴を完全にふさいだ形だ。
ファーウェイを潰す米国の緻密な計算
半導体の供給停止で5Gスマホ開発が不可能に
https://biz-journal.jp/2020/05/post_157796.html
アメリカが、中国の通信機器大手である華為技術(ファーウェイ)への規制
を強化した。米商務省は、すでにファーウェイを禁輸措置対象に指定してい
るが、今後はファーウェイや関連会社が設計に関与する半導体は外国製であ
っても、アメリカの製造装置を使用している場合は規制の対象となる。従来
の抜け穴を完全にふさいだ形だ。
398名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:05:16.60ID:YPfVitcF ここの五毛党がチベット問題を語れてなくて残念だよ
399名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:05:53.55ID:1ErGS6qL >>351
スマホしか売るものがない韓国ww
内部留保500兆の日本www
半導体材料以外にも、日本が世界シェアをほぼ独占している ... - MSN.com
https://www.msn.com › ja-jp › money › other › 半導体材料以外にも、日...
2019/08/06 · そのうえで、日本は半導体材料だけでなく、多くの分野で世界のトップ
に立っているおり、​「失われた20年というのは仮の現象であり、日本は早々に産業の
モデルチェンジを実現し、ハイテク分野で世界市場を占有している」ことにみんなが気
づい ...
スマホしか売るものがない韓国ww
内部留保500兆の日本www
半導体材料以外にも、日本が世界シェアをほぼ独占している ... - MSN.com
https://www.msn.com › ja-jp › money › other › 半導体材料以外にも、日...
2019/08/06 · そのうえで、日本は半導体材料だけでなく、多くの分野で世界のトップ
に立っているおり、​「失われた20年というのは仮の現象であり、日本は早々に産業の
モデルチェンジを実現し、ハイテク分野で世界市場を占有している」ことにみんなが気
づい ...
400名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:07:01.54ID:YPfVitcF HawaiってAndroidなのにGooglePlayも使えないんだな〜
401名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:08:36.92ID:1ErGS6qL >>394
韓国はスマホしか売るものがないww
日本は内部留保500兆www
ahohinihonnjinn wwww
半導体材料以外にも、日本が世界シェアをほぼ独占している ... - MSN.com.
2019/08/06 そのうえで、日本は半導体材料だけでなく、多くの分野で世界のトップ
に立っているおり、「失われた20年というのは仮の現象であり、日本は早々に産業の
モデルチェンジを実現し、ハイテク分野で世界市場を占有している」ことにみんなが気
づい ...
韓国はスマホしか売るものがないww
日本は内部留保500兆www
ahohinihonnjinn wwww
半導体材料以外にも、日本が世界シェアをほぼ独占している ... - MSN.com.
2019/08/06 そのうえで、日本は半導体材料だけでなく、多くの分野で世界のトップ
に立っているおり、「失われた20年というのは仮の現象であり、日本は早々に産業の
モデルチェンジを実現し、ハイテク分野で世界市場を占有している」ことにみんなが気
づい ...
402名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:09:35.10ID:w1EXjCPP ブランドもねえ癖にマジで舐めてるわこの価格設定は
そんな金出すならみんなiphone11pro買うだろ
そんな金出すならみんなiphone11pro買うだろ
403名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:11:08.39ID:ClB6RSE6 >内部留保500兆の日本www
もしかしてそれが誇らしいと思ってるのか?
救いようの無い馬鹿w
もしかしてそれが誇らしいと思ってるのか?
救いようの無い馬鹿w
404名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:11:23.73ID:YPfVitcF ここの五毛党のチベット問題に対する反応が外道すぎて引いたわー
やっぱり中国人は人類の敵なんだなー
やっぱり中国人は人類の敵なんだなー
405名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:12:01.97ID:1ErGS6qL406名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:13:36.76ID:1ErGS6qL 【460兆円】日本企業、「内部留保」のおかげでコロナ倒産せず [ガーディス★]
407名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:14:35.39ID:EkNPmLm4 給付金で買えない…
408名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:18:42.04ID:C2Nlh5+z 株式会社の使命はお金を稼ぐこと。
そしてその稼いだお金を株主やステークホルダーに還元すること。
一流の大会社なら社会への還元も求められる。
ジャップランドのなんちゃって株式会社はそこを理解してない
おまけに内部留保を良しとするアホネトウヨまで沸く始末。
だから成長しねーんだよ
そしてその稼いだお金を株主やステークホルダーに還元すること。
一流の大会社なら社会への還元も求められる。
ジャップランドのなんちゃって株式会社はそこを理解してない
おまけに内部留保を良しとするアホネトウヨまで沸く始末。
だから成長しねーんだよ
409名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:21:43.88ID:UwsH4QLY 文句ばっかりだねキミたち。文句があるなら,買わなければ良いんだよ。
キミたちには iPhoneSE Ver.2 がお似合いさ。
ちょっとダサいけど性能は高いしお買い得!
キミたちには iPhoneSE Ver.2 がお似合いさ。
ちょっとダサいけど性能は高いしお買い得!
410名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:35:39.48ID:QLUEb9WJ 今これの前のXPERIA1が4万で買えるからガチで買い
有機4Kの三眼で元はこれと同じ値段のハイエンド
有機4Kの三眼で元はこれと同じ値段のハイエンド
411名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:38:09.38ID:/lWUUx23 いや・・今どき高額スマホってどうなん?
携帯に5Gなんていらんしw
携帯に5Gなんていらんしw
412名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:40:11.30ID:WGxnQbaZ >>409
Xperiaの方がダサいんだよなぁ
Xperiaの方がダサいんだよなぁ
413名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:48:22.84ID:KS0dmb6f >>23
アイホンのデザインはないわ
アイホンのデザインはないわ
414名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 19:58:50.45ID:C2Nlh5+z XPERIAって名前がまずダサい。
アジア人が精一杯背伸びして欧米文化圏に取り入ろうとしてる感がはんぱない。
日本人なら日本人らしい名前つければいいのにな
富士一号 とか
旭二式 とかな
メインターゲット層のネトウヨにもウケるだろう。
アジア人が精一杯背伸びして欧米文化圏に取り入ろうとしてる感がはんぱない。
日本人なら日本人らしい名前つければいいのにな
富士一号 とか
旭二式 とかな
メインターゲット層のネトウヨにもウケるだろう。
415名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 20:04:03.00ID:/lc9r0/k >>411
制限の無い5Gが本命だが
制限の無い5Gが本命だが
416名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 20:07:51.24ID:a9i+0mfl デカイんやこれ
まだXperia5のほうが小さいから日本人向けだわ
まだXperia5のほうが小さいから日本人向けだわ
417名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 21:00:48.47ID:C7f9ZoPg 俺はこのエキスペリアの8分の一値段で買ったoppoで満足しとるよ。同じ6インチ台液晶なのに20gも軽いしディアルsimとmicrosdを挿入できるトリプルトレイだしな。各部の性能はこのエクスペリアに劣るが何の問題もないわ。
418名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 21:12:23.79ID:IIRXhkh6 >>412
ノッチかっこいいですね
ノッチかっこいいですね
419名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 21:21:30.94ID:RVA7K1fE 5gはコロナの原因って聞いたけど
420名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 22:24:37.37ID:ely0UVaG 初の5GXperiaなんだから買ってやれよ
421名刺は切らしておりまして
2020/05/19(火) 23:08:06.83ID:M/KdIH0z >>417
A52020か 理想としてはレノエーに5000maのバッテリー トリプルスロットでお互いの長所の良いとこどりしたスマホがいいんだけどな
A52020か 理想としてはレノエーに5000maのバッテリー トリプルスロットでお互いの長所の良いとこどりしたスマホがいいんだけどな
422名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 00:01:18.68ID:VY1E/aqu スレもまったく伸びない
423名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 00:02:06.60ID:VY1E/aqu なんでこんなに縦長なの?
424名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 00:15:21.44ID:oUFOS58F こんなに出すならHUAWEI P40 Pro+が欲しい
425名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 00:15:36.27ID:ts1pF+VD デザイン的には一番好みなんだよなぁ
正直、最近の中華端末に多い側面湾曲液晶&側面だけ薄いデザインは何がいいのかよく分からない
最薄部のスペックデータを盛れるからセールス的には合理的なんだろうけど
カッコ悪い、湾曲液晶は端が見難い、角度によっては湾曲部が周辺光を反射して光の帯が見えてウザい、
湾曲部が誤タッチしやすい、そもそも持ちにくい・・・みたいに使い勝手は良くないんだよな
リークされたCADデータからレンダリングされたiPhone12 Pro予想図の方がもっと好みだから
今は見送りだけど、iPhone12 Proの実機のほうがウンコだったら今年はコレ買うかも
正直、最近の中華端末に多い側面湾曲液晶&側面だけ薄いデザインは何がいいのかよく分からない
最薄部のスペックデータを盛れるからセールス的には合理的なんだろうけど
カッコ悪い、湾曲液晶は端が見難い、角度によっては湾曲部が周辺光を反射して光の帯が見えてウザい、
湾曲部が誤タッチしやすい、そもそも持ちにくい・・・みたいに使い勝手は良くないんだよな
リークされたCADデータからレンダリングされたiPhone12 Pro予想図の方がもっと好みだから
今は見送りだけど、iPhone12 Proの実機のほうがウンコだったら今年はコレ買うかも
426名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 00:26:55.79ID:5czOA751427名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 00:45:14.26ID:soakDqki 棒だなこりゃ
428名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 02:13:43.62ID:PgkESUlN オワコンクソペリア
429名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 02:40:04.34ID:xt6bf+hn >>25
もう3万円台で売っているところ有るぞ
もう3万円台で売っているところ有るぞ
430名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 04:43:23.91ID:sRZRxk62 Xperia 1 U
ベゼルレス化遅れすぎ
手ブレ補正弱すぎ
低照度撮影弱すぎ
フロントカメラ画質悪すぎ
バッテリー弱すぎ
ディスプレイ暗すぎ
リフレッシュレート悪すぎ
急速充電弱すぎ
13万円ボッタクリすぎ
買うのは情弱だけ
国産だし応援したいけどクソすぎて応援する気力すら勃きんわ
ベゼルレス化遅れすぎ
手ブレ補正弱すぎ
低照度撮影弱すぎ
フロントカメラ画質悪すぎ
バッテリー弱すぎ
ディスプレイ暗すぎ
リフレッシュレート悪すぎ
急速充電弱すぎ
13万円ボッタクリすぎ
買うのは情弱だけ
国産だし応援したいけどクソすぎて応援する気力すら勃きんわ
431名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 04:48:49.06ID:y4ZdGRfx >>417
通知延滞する糞機種とか
通知延滞する糞機種とか
432名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 05:08:04.38ID:3Pqo1BK0 >>1
誰が買うん?
誰が買うん?
433名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 05:08:58.64ID:3Pqo1BK0434名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 05:10:48.29ID:3Pqo1BK0435名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 05:12:13.35ID:3Pqo1BK0 xz premium以降糞ばっかじゃん
436名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 05:23:05.31ID:8BGmShjP どんな高級スマホでも3年もすりゃバッテリーの持ちも悪くなるし不具合も出てくる
だから中華の性能良い安いのを3年サイクルで買い直すのが一番コスパいいわ
だから中華の性能良い安いのを3年サイクルで買い直すのが一番コスパいいわ
437名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 07:18:39.26ID:6A9mkr6Q 高過ぎやろ
アホか
アホか
438名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 07:45:52.80ID:Tmz/10Dl 昔は1000円で電池交換できたんだがなあ
439名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 08:31:58.83ID:n/gGAWtl スマホはもう成熟したからな
日常生活情報端末としては必要十分
つまり汎用の基盤、チップ、パーツで安く作れちゃうんだよ
日常生活情報端末だからハッキリ言って5Gとかも要らないからな
日常生活情報端末としては必要十分
つまり汎用の基盤、チップ、パーツで安く作れちゃうんだよ
日常生活情報端末だからハッキリ言って5Gとかも要らないからな
440名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 08:43:52.96ID:n/gGAWtl 十万円オーバーのスマホ買うとか頭悪すぎだわなw
441名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 08:47:12.93ID:y4ZdGRfx 3万から5万クラスが充実してきてるからね
442名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 09:35:12.18ID:uK/GgUE8 あほくさ。こんなんじゃiPhone買うだけw
443名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 09:37:29.43ID:1eySfB0g iphoneとかバッテリーすぐ無くなるゴミだろ
444名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 10:49:29.28ID:QSlJU3c2 思ってたのと4kの意味が違う、、、
445名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 10:53:56.08ID:Lr11wah2 エクスペリア1とエクスペリアZ3並べたら液晶の長さは一緒でエクスペリア1の方が幅が狭いだけだった
ちなみにZ3の局面ディスプレイは糞
ちなみにZ3の局面ディスプレイは糞
446名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 11:02:01.41ID:w4crplGa バッテリーの容量が少ないのは欠点
447名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 11:02:37.64ID:w4crplGa >>442
5Gに対応できないくせに
5Gに対応できないくせに
448名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 11:04:07.81ID:OIqRYCwJ 別に問題なく買えるけど、スマホに10万以上は出せんな
別にギークじゃないし
別にギークじゃないし
449名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 11:04:15.40ID:/B0YlC/d ペリ1発売当初から使ってるけど縦長画面はTwitterとか5chとかテキストメディアを
閲覧するのがもの凄くはかどって生産性上がる
一度体験すると普通のスマホがVGAみたいにクソ狭く感じる
閲覧するのがもの凄くはかどって生産性上がる
一度体験すると普通のスマホがVGAみたいにクソ狭く感じる
450名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 12:28:52.68ID:bt3TKiNL 13万以上出せばTwitter、5ちゃん、ゲームをするのが快適になるのか
それなら即機種変を…しない
それなら即機種変を…しない
451名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 12:32:18.10ID:rDylum1f ASUSの安いやつで充分だった
452名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 12:32:40.00ID:MmLptnKX 10万超えのスマホが当たり前のように出るようになってきて、こんなん買うやつ馬鹿やろ?って思ってる自分はやはり貧乏クソ野郎なだけ?スペック見てもふーんしかないし
453名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 12:40:49.66ID:o2nMdjWv リモコンみたいやな
454名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 12:44:05.31ID:opXHDPFr 保証しないし、BT周りがダメなクソニーは絶体絶命買わん
455名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 12:44:39.34ID:0Rblt4Om やっぱりBlackBerryだな
456名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 12:50:51.21ID:y4ZdGRfx >>452
ゲームやらなきゃ10万クラスはいらないよ
ゲームやらなきゃ10万クラスはいらないよ
457名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 13:08:01.84ID:IjEJBQyo ゲームやるにもクソペリだと爆熱&バッテリあっという間に無くなる
458名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 13:54:50.59ID:vSM1SlOd Xperiaは高い
中華製は信用できん
Galaxyは論外
SHARPはチープ
中華製は信用できん
Galaxyは論外
SHARPはチープ
459名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 13:55:04.90ID:Z3YUAOmW 高すぎてだれが買うんだよこれ。
460名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 14:13:52.08ID:sDFXyWxa 高いだろ
14型ノートPCと値段変わらん
14型ノートPCと値段変わらん
461名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 14:26:01.31ID:ADToLPTY デジカメ用途以外に使い道ない
462名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 14:43:51.21ID:eSUL17jl >>457
ゲーム目的ならswitch買ったほうがええわ
ゲーム目的ならswitch買ったほうがええわ
463名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 14:46:08.61ID:sDFXyWxa これじゃスマホも売れなくなる訳だ
464名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 14:50:12.85ID:y4ZdGRfx >>462
いま品薄なのが残念
いま品薄なのが残念
465名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 16:36:19.74ID:ts1pF+VD 補助金制度がまだ生きていれば実質4ー5万くらいで買えたんだろうけどね
アベのキャリア補助金規制にはマンセーするネトウヨが多かったけど、実際は端末が高くなっただけだったな
キャリアの月額もサブブランドか高価格MVNOと張り合うまで下がるとか、規制マンセー派は言ってたけど
全然安くなってないし
アベのキャリア補助金規制にはマンセーするネトウヨが多かったけど、実際は端末が高くなっただけだったな
キャリアの月額もサブブランドか高価格MVNOと張り合うまで下がるとか、規制マンセー派は言ってたけど
全然安くなってないし
466名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 17:31:38.57ID:IzGcJQ8e467名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 20:16:39.41ID:vGPdX4NR >>449はクソニー社員
468名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 20:29:33.64ID:D+aMy5d2 クソペリw
469名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 20:30:39.22ID:yesaMiJg470名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 20:33:57.93ID:Yh40L55/ クソペリww
471名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 20:42:27.13ID:vGPdX4NR472名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 20:43:34.80ID:4iMgXL0l473名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 20:43:55.84ID:DRyCo3wt クソペリwww
474名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 20:46:51.77ID:47sSqmmt エクスペリアはもうええわ。
475名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 20:47:29.59ID:vGPdX4NR クソニー関係者が全員コロナに幹線しますようにナムナム
476名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 20:53:06.06ID:5hRouArK 極論を言うと
糞ペリヤは5万でも高い
iPhoneは15万でも安い
少なくともメインユーザー層はそう考えていると言える。
糞ペリヤは5万でも高い
iPhoneは15万でも安い
少なくともメインユーザー層はそう考えていると言える。
477名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 20:58:27.87ID:IMRhGRGa クソペリwwww
478名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 21:03:59.97ID:yesaMiJg479名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 21:05:10.62ID:/WZFsZNZ 。
エンブレム含め糞ダサい
そして統一性の無いデザイン
耳に残らない製品名
スマホも車も、
日本企業の衰退の原因はデザイン。
アマゾンの特殊なカエル・1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1539746857/109
はいはい強そう強そう。ド汚ねえキモい車ばっか
https://i.imgur.com/mZ4QSOe.jpg
しかもトヨタは、キムチ臭いし。
終わるんだろうな。わりとマジで
【経済】LINE、トヨタと提携 LINE社製音声AI「Clova」の機能が車で連利用可能に
【国内】トヨタ、韓国鋼材を採用へ 国産車分、コスト抑制図る
【通信】トヨタとソフトバンク、移動サービスで共同出資会社設立へ=関係筋【auとの関係は】
。
エンブレム含め糞ダサい
そして統一性の無いデザイン
耳に残らない製品名
スマホも車も、
日本企業の衰退の原因はデザイン。
アマゾンの特殊なカエル・1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1539746857/109
はいはい強そう強そう。ド汚ねえキモい車ばっか
https://i.imgur.com/mZ4QSOe.jpg
しかもトヨタは、キムチ臭いし。
終わるんだろうな。わりとマジで
【経済】LINE、トヨタと提携 LINE社製音声AI「Clova」の機能が車で連利用可能に
【国内】トヨタ、韓国鋼材を採用へ 国産車分、コスト抑制図る
【通信】トヨタとソフトバンク、移動サービスで共同出資会社設立へ=関係筋【auとの関係は】
。
480名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 21:07:26.09ID:c5e+veW0 クソペリwwwww
481名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 21:09:16.40ID:BKDBsTSd >>478
これに賛同する人間の多寡はそのまま販売台数に出てる
これに賛同する人間の多寡はそのまま販売台数に出てる
482名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 21:23:41.37ID:4AmD2P0X しかし、相変わらずビジ板のソニーアレルギーはゲハ板並だな
何がお前らをそこまで駆り立てるのか
何がお前らをそこまで駆り立てるのか
483名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 21:33:04.77ID:PK46Odd2 普通に糞を糞だとだと言ってるだけじゃね?
484名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 21:44:56.19ID:8Yu2928R 糞を糞以外の言葉で表現するのは難しいな
485名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 22:12:51.60ID:bjuB30jg Xperia1は超お気に入りだぞ。
それまでのクソ端末とは一線を画すのは確かだ。
この長さに慣れると他には戻れん。
シンプルなデザインも良し質感も良し。
性能にも不満ないので等分買い換えるつもりもないが、さすがに13万越えじゃ買わねえな。
それまでのクソ端末とは一線を画すのは確かだ。
この長さに慣れると他には戻れん。
シンプルなデザインも良し質感も良し。
性能にも不満ないので等分買い換えるつもりもないが、さすがに13万越えじゃ買わねえな。
486名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 23:22:10.24ID:P5VSXrFP OS無料の分際で俺のiphoneより高いとか有り得んな
487名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 23:33:26.96ID:Z/HnzADp このスレはスマホの値段も知らん年寄りばっかりか?
488名刺は切らしておりまして
2020/05/20(水) 23:58:46.47ID:5Fy1YIYy 中高年向けスマホのブランドだから年寄りしかいないだろ
489名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 00:09:25.52ID:oyfSsmEf >>481
だとしたら世界3位のiPhoneに出す15万よりも世界1位のサムソンに出す20万の方が安いと言う事になるな
だとしたら世界3位のiPhoneに出す15万よりも世界1位のサムソンに出す20万の方が安いと言う事になるな
490名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 00:15:36.12ID:/oo9u4Cz491名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 00:28:11.26ID:rRjvTtjs >>465
こういうのを端末乞食っていうんだなw
こういうのを端末乞食っていうんだなw
492名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 00:28:45.86ID:zTSCHWv4 高いな
493名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 02:33:43.40ID:bZolekCP >>491
そもそも日本の預金の6割超を溜め込んでる老人達にクソ高いプランを押し付けて、
そこから稼いだ金を若者に再分配する仕組みが端末購入補助のスキームだったわけで、
若者的にはデメリットよりメリットのほうが全然大きいシステムだったからな
システムを活用できる若者から見れば愚策にしか見えんだろ
で、選挙で票を持ってる老人達に媚売って、携帯代安くするから消費税アップ許してね
ってのが安倍の狙いだったんだが、蓋を開けてみればキャリアは尼プライムみたいな
おまけの種類を変えただけで値段は下がらなかったから政策としても失敗してる
得したのは廉価端末に参入しやすくなったOPPOやXiaomiみたいな中華メーカーだけだよ
Xiaomiの日本参入タイミングがドンピシャ過ぎたし、一部ではまた安倍が中国に媚び売って
売国政策したんじゃねーかっていう陰謀説も囁かれてる
そもそも日本の預金の6割超を溜め込んでる老人達にクソ高いプランを押し付けて、
そこから稼いだ金を若者に再分配する仕組みが端末購入補助のスキームだったわけで、
若者的にはデメリットよりメリットのほうが全然大きいシステムだったからな
システムを活用できる若者から見れば愚策にしか見えんだろ
で、選挙で票を持ってる老人達に媚売って、携帯代安くするから消費税アップ許してね
ってのが安倍の狙いだったんだが、蓋を開けてみればキャリアは尼プライムみたいな
おまけの種類を変えただけで値段は下がらなかったから政策としても失敗してる
得したのは廉価端末に参入しやすくなったOPPOやXiaomiみたいな中華メーカーだけだよ
Xiaomiの日本参入タイミングがドンピシャ過ぎたし、一部ではまた安倍が中国に媚び売って
売国政策したんじゃねーかっていう陰謀説も囁かれてる
494名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 03:03:42.07ID:KbOh9rjp この価格なら皆あいぽん買うんだって
495名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 03:44:19.43ID:vTJuDBZ/ カメラしょぼくていいから安くしろ
496名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 04:14:37.49ID:iSSictjg 10II買え
497名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 04:29:07.65ID:lcYyFPTF ハイエンドスマホに使われてるCPUってノートPC用の省電力CPUと比べても遜色ない性能、というかA13なんて完全に凌駕してるからな。
13万高けーよノートPC買えるじゃーんとか言ってる奴はなんにも分かってない。
13万高けーよノートPC買えるじゃーんとか言ってる奴はなんにも分かってない。
498名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 05:29:14.36ID:dSfhQBYU >>493
海外なら高くて売れないiPhoneが売れる事が憎くてたまらないAppleアンチ
中華端末を個人輸入できる俺様sugeeeeee!!したいオタク
安倍アンチはパヨク、パヨクの主張は絶対反対のネトウヨ
補助金規制に賛同してたのなんてこんな連中ばかりだから
海外なら高くて売れないiPhoneが売れる事が憎くてたまらないAppleアンチ
中華端末を個人輸入できる俺様sugeeeeee!!したいオタク
安倍アンチはパヨク、パヨクの主張は絶対反対のネトウヨ
補助金規制に賛同してたのなんてこんな連中ばかりだから
499名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 05:51:54.19ID:xU5Dk9R1 >>497
アスペルガーか
アスペルガーか
500名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 07:21:39.52ID:KbOh9rjp 13万もするハイエンドモデル買ってする事はソシャゲだしな
501名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 07:33:05.93ID:9cS+na5J ゲームの面白さがまったく分からん
502名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 07:41:05.34ID:aAj45Vxa >>485
投げ売りされる未来しか無いからな
投げ売りされる未来しか無いからな
503名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 07:51:47.23ID:p9bj+wZE 販売台数見るとさすがの信者もスゴい勢いで減っていってるのがわかる
504名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 07:54:56.72ID:cBH1gEVS 内臓ストレージが今どき128GBとか少なすぎてあり得んわ。
フラッグシップなら、最低512GBは積まないと。
論外。
フラッグシップなら、最低512GBは積まないと。
論外。
505名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 08:02:24.47ID:SmZg21n7 うーん、4インチ出るなら買おうと思ったが
SEの4.7インチでも微妙に大きいわ
片手操作が辛い
SEの4.7インチでも微妙に大きいわ
片手操作が辛い
506名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 08:03:11.07ID:B4p3tTD+ >>97
HUAWAYってどんなWAY?
HUAWAYってどんなWAY?
507名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 08:07:35.71ID:EChfKwps >>498
馬鹿丸出し
馬鹿丸出し
508名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 08:13:59.57ID:JoU5EBHL カメラとか糞性能で良いわ
509名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 08:30:26.05ID:wfoGv+Uw 20コマ/秒の高速連写とか
使うやついるの?
使うやついるの?
510名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 09:26:49.80ID:2OV3ziKh 日本企業がハイスペック機を作ると
この値段になっちゃうんだろう
パソコンだってそうだよね
今更コスパ競争しても勝てないよ
iPhoneと泥の価格比べてもOS違うから
使う人も違うから意味ないし
現段階じゃ5Gの付加価値なんて
ユーザーから見たら無駄なコストだもん
この値段になっちゃうんだろう
パソコンだってそうだよね
今更コスパ競争しても勝てないよ
iPhoneと泥の価格比べてもOS違うから
使う人も違うから意味ないし
現段階じゃ5Gの付加価値なんて
ユーザーから見たら無駄なコストだもん
511名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 09:29:19.88ID:EChfKwps >>510
海外メーカーのハイエンドモデルの値段を調べてから言え
海外メーカーのハイエンドモデルの値段を調べてから言え
512名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 09:57:23.66ID:+PQEp1T/ なんでキャリア固定かな
sim フリーで sony が出せばいいのに
sim フリーで sony が出せばいいのに
513名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 12:14:10.11ID:j6IU9LR5 >>512
そしたらもっと売れるんじゃないかと思うんやがな
そしたらもっと売れるんじゃないかと思うんやがな
514名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 12:27:17.08ID:bS3W+5VJ >>512
それが出来ないからジャップ端末は糞なんだよ
このクラスのスマホ買う奴はオンラインストアから13万一括でポチするのに何の躊躇も無い層だからな
糞キャリアの糞強制ローン組まされる時点で選択肢から外れる
それが出来ないからジャップ端末は糞なんだよ
このクラスのスマホ買う奴はオンラインストアから13万一括でポチするのに何の躊躇も無い層だからな
糞キャリアの糞強制ローン組まされる時点で選択肢から外れる
515名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 13:56:11.75ID:173CuDRd 昔みたいにキャリア縛り前提で値引きしてくれれば多少は売れたかもしれんが、これはダメだね
ほんと官製値上げやった奴らは首吊ってほしい
ほんと官製値上げやった奴らは首吊ってほしい
516名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 14:08:04.06ID:pSJpDCNu >>515
こういう自ら進んでキャリアにむしり取られる事を望む奴がまだいるんだよなぁ
こういう自ら進んでキャリアにむしり取られる事を望む奴がまだいるんだよなぁ
517名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 14:18:43.60ID:Lo+R14Rk 10万以上するくせにストレージが64GBとかな
518名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 14:27:00.62ID:e8z3wImn519名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 14:51:17.04ID:UatAygH+ スペック低く
外見も1規格昔
値段だけは超一流
国産ペリア
国際経済30年発展なしの1人負け日本国
プライドだけは異常に高くホルホル好きの日本を表してるようなスマホ
外見も1規格昔
値段だけは超一流
国産ペリア
国際経済30年発展なしの1人負け日本国
プライドだけは異常に高くホルホル好きの日本を表してるようなスマホ
520名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 15:20:15.04ID:FgXa1A6E XPERIAっていつも何歩か遅れてるな
521名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 15:30:57.21ID:RmaFdxi3 >>519
その日本で作られた部品を多く使ってるうんこレベルのスマホメーカーがあるらしいな
その日本で作られた部品を多く使ってるうんこレベルのスマホメーカーがあるらしいな
522名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 15:52:01.35ID:oyfSsmEf >>517
それiPhone(11Pro、11ProMAX)の事だろしかもSDカード対応無しでこれよりも値段が高い
それiPhone(11Pro、11ProMAX)の事だろしかもSDカード対応無しでこれよりも値段が高い
523名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 16:11:41.69ID:T3yPH/1S 仕事時等は格安の中華製品のスマートフォンで充分
13万円スマートフォンの小さい画面では到底パソコンには敵わない
スマートフォンの小さい画面で21:9とか意味不明 迫力も描写も何も無い
13万円スマートフォンの小さい画面では到底パソコンには敵わない
スマートフォンの小さい画面で21:9とか意味不明 迫力も描写も何も無い
524名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 16:29:49.56ID:9cS+na5J 周りで使ってる奴いたら失笑してしまうわ
525名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 16:32:35.26ID:hqwHVDG0526名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 16:47:30.86ID:OzkX9DxA 商品名からして迷走してる
527名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 17:00:43.65ID:kuK35ZY6528名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 19:16:40.33ID:SAmwO37l529名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 20:18:13.33ID:qoFHejRg xz1つかいだけど次はxperiaは買いたくない
でも消去法で選んで行くとxperiaしか無いんだよなあ
galaxy s20がドコモ800のプラチナバンドを掴んでくれれば乗り換え可能なんだが
でも消去法で選んで行くとxperiaしか無いんだよなあ
galaxy s20がドコモ800のプラチナバンドを掴んでくれれば乗り換え可能なんだが
530名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 20:49:55.86ID:K4oB7cqp >>514
ペリア1は直販で売ったけどね
ペリア1は直販で売ったけどね
531名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 20:50:27.65ID:K4oB7cqp >>516
MNPで一括0円で売れ
MNPで一括0円で売れ
532名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 21:25:26.82ID:LCzI0clj >>273
5G使える場所がそもそも…
5G使える場所がそもそも…
533名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 22:11:22.46ID:y8APm1v8 フラグシップ機の名前一つ取っても
ZとかXとかZXとか1とかUとかproとか
名前に統一性が無いんだよ
ZとかXとかZXとか1とかUとかproとか
名前に統一性が無いんだよ
534名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 22:43:10.15ID:JS/HZFy4 >>6
なって8万ぐらいやろ
なって8万ぐらいやろ
535名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 22:51:52.83ID:lnTmpW1J 国民は金持ってないよ
536名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 23:03:19.50ID:oyfSsmEf >>532
本社のあるアメリカじゃ5G開始してもう1年経つけどな
本社のあるアメリカじゃ5G開始してもう1年経つけどな
537名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 23:23:59.42ID:LCzI0clj アメリカの話されても
538名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 23:37:53.38ID:oyfSsmEf グーグルもだが、本国でのサービス開始と同時に端末出せなかったのは痛いだろ
年末に対応スマホが出る、見たいな話も出てるけどいつも通りの10万超えだとSEの買い替えやコロナ不景気で日米両方で買う奴少なくなるだろう
特に日本じゃ5Gなんて全然普及してないから買い換える理由も無いしな
年末に対応スマホが出る、見たいな話も出てるけどいつも通りの10万超えだとSEの買い替えやコロナ不景気で日米両方で買う奴少なくなるだろう
特に日本じゃ5Gなんて全然普及してないから買い換える理由も無いしな
539名刺は切らしておりまして
2020/05/21(木) 23:58:09.67ID:LCzI0clj いやauのXperiaのスレだから
540名刺は切らしておりまして
2020/05/22(金) 00:18:32.62ID:qBZxGaix541名刺は切らしておりまして
2020/05/22(金) 08:18:19.47ID:UI/MHWD8 かなり前の型のエクスペリアユーザーなんだけど
写真の歪みと室内写真補正しても黄色っぽくなる色味
排熱おかしくて熱々になる仕様
ここらへんどうなった?
写真の歪みと室内写真補正しても黄色っぽくなる色味
排熱おかしくて熱々になる仕様
ここらへんどうなった?
542名刺は切らしておりまして
2020/05/22(金) 09:52:42.94ID:9V2KThbr エクスペリアが黄色いんじゃ無くて他所のが青いんだよw
543名刺は切らしておりまして
2020/05/22(金) 11:08:35.32ID:f6e8tGb5 今使ってるやつ駄目になってきたから
もうこれでいいや
もうこれでいいや
544名刺は切らしておりまして
2020/05/22(金) 12:01:14.86ID:Y0Z03KEg サイズ伸ばすな
高性能カメラいらない
ワンセグいらない
4Kいらない
スペックだけ刷新して安くだせ
高性能カメラいらない
ワンセグいらない
4Kいらない
スペックだけ刷新して安くだせ
545名刺は切らしておりまして
2020/05/22(金) 12:34:08.18ID:GQK1ADX3 ながーい
546名刺は切らしておりまして
2020/05/22(金) 17:07:16.79ID:h4heDVSy au以外は何時出るんだろう
547名刺は切らしておりまして
2020/05/22(金) 19:43:53.04ID:/JvzgbfX548名刺は切らしておりまして
2020/05/22(金) 20:47:03.83ID:CtRIN74G 頭おかしい
マーケティングできないの?
マーケティングできないの?
549名刺は切らしておりまして
2020/05/22(金) 21:43:07.30ID:Yeb75zY4 お前ら腰抜け寄生虫どもが元凶だ。
喜べよ。本当に能力主義の大学だけになれば、カスミガセキやマスコミからの大学への天下りがなくなるwww
この変化を喜べない連中は、寄生虫どもで、寄生虫どもはナショナリズムがないと不安なんだろwww
あとほかに理由があるとすると。
食うに困らないクソガキボンボンが、名誉とか欲しがるんだよなあwwwそんなにメダルが欲しいのかwww妖〇メダルとかじゃダメなのかwww子供おじさんなんだから、ガキのおもちゃ与えとけば十分だろwww
ああ、俺は日本には滅んでほしいので、ジャップが無駄遣いをして自滅するのは良いことなんだが、ややこしいな。俺は米国の99%の一人になりたい。俺はアフリカ系米国人になりたい。
お前らジャップはなんでもアメリカのせいにするけど。
お前ら甘やかされたクソガキボンボンジャップが、ヨーロッパの国王がくれるノーベル賞という勲章を欲しくなるのは、アメリカのせいなのか?www
2000年ごろにはお前らジャップが世界中を買収し、
学会にも所属していない島〇製作所がノーベル賞とか
中学の教師がスペースシャトルでカエルの研究、
とか宣伝していただろ。
それなのに、なんで、今では、大学至上主義で学閥至上主義で、
しかもそれらの大学には、今やカスミガセキとマスコミの天下りだらけなんだと思う?www
な?お前らジャップに民主主義は無理なんだよ。ジャップは人類の敵。
日本およびドイツを滅ぼせば地球が平和になる。
喜べよ。本当に能力主義の大学だけになれば、カスミガセキやマスコミからの大学への天下りがなくなるwww
この変化を喜べない連中は、寄生虫どもで、寄生虫どもはナショナリズムがないと不安なんだろwww
あとほかに理由があるとすると。
食うに困らないクソガキボンボンが、名誉とか欲しがるんだよなあwwwそんなにメダルが欲しいのかwww妖〇メダルとかじゃダメなのかwww子供おじさんなんだから、ガキのおもちゃ与えとけば十分だろwww
ああ、俺は日本には滅んでほしいので、ジャップが無駄遣いをして自滅するのは良いことなんだが、ややこしいな。俺は米国の99%の一人になりたい。俺はアフリカ系米国人になりたい。
お前らジャップはなんでもアメリカのせいにするけど。
お前ら甘やかされたクソガキボンボンジャップが、ヨーロッパの国王がくれるノーベル賞という勲章を欲しくなるのは、アメリカのせいなのか?www
2000年ごろにはお前らジャップが世界中を買収し、
学会にも所属していない島〇製作所がノーベル賞とか
中学の教師がスペースシャトルでカエルの研究、
とか宣伝していただろ。
それなのに、なんで、今では、大学至上主義で学閥至上主義で、
しかもそれらの大学には、今やカスミガセキとマスコミの天下りだらけなんだと思う?www
な?お前らジャップに民主主義は無理なんだよ。ジャップは人類の敵。
日本およびドイツを滅ぼせば地球が平和になる。
550名刺は切らしておりまして
2020/05/23(土) 17:29:33.17ID:U95eMwLF >>4
Huaweiが3万くらいで出すぞ
Huaweiが3万くらいで出すぞ
551名刺は切らしておりまして
2020/05/23(土) 17:59:12.29ID:WFBVNCN4 >>4
with 潰しだいだろうから年明けには
with 潰しだいだろうから年明けには
552名刺は切らしておりまして
2020/05/23(土) 21:13:51.84ID:eNON3xK9 糞みたいな性能なのに糞高え
553名刺は切らしておりまして
2020/05/23(土) 21:42:54.66ID:KQfG5b3r 2年ほど前、galaxy S7edgeからXperiaの新型に乗り換えたら余りに使いづらくてgalaxyに戻したなそう言えば
ちなみにK国はマジで嫌いです
ちなみにK国はマジで嫌いです
554名刺は切らしておりまして
2020/05/24(日) 01:19:06.44ID:ZE7HDQAL555名刺は切らしておりまして
2020/05/24(日) 07:30:34.03ID:JLIhNEsw 熱はどうなんだ
動画の撮影始めたら熱くて持てなくなって
熱で撮影が止まる様なスマホ
朝家を出て1時間位でバッテリー充電が無くなるスマホ
そんなものが普通に売られてたんだよな
動画の撮影始めたら熱くて持てなくなって
熱で撮影が止まる様なスマホ
朝家を出て1時間位でバッテリー充電が無くなるスマホ
そんなものが普通に売られてたんだよな
556名刺は切らしておりまして
2020/05/24(日) 09:29:11.24ID:JKaOX4KK XperiaZ3で、タッチパネルの不具合何回も出て交換したのに直らなくて、二度とXperiaは買わないと誓った
557名刺は切らしておりまして
2020/05/24(日) 13:58:10.41ID:SbgPJzyz はい。菅のせいです。
端末が売れないから値上げ仕方ない。
端末が売れないから値上げ仕方ない。
558名刺は切らしておりまして
2020/05/24(日) 14:12:46.28ID:B5/hLaKR559名刺は切らしておりまして
2020/05/24(日) 17:23:21.05ID:U69sdBcT560名刺は切らしておりまして
2020/05/24(日) 18:12:49.67ID:MmLvoxM3 言うほど高級でもないけどな
値段以外は
値段以外は
561名刺は切らしておりまして
2020/05/24(日) 18:41:36.39ID:4Q5pPcQ/ 廉価版シリーズでいいわ
562名刺は切らしておりまして
2020/05/24(日) 19:53:21.72ID:ej1wnW3k 縦長言うからどれほどかと思えば
店頭で比べたらpixel 3 xlと同じくらいだった
がっかりだよ
店頭で比べたらpixel 3 xlと同じくらいだった
がっかりだよ
563名刺は切らしておりまして
2020/05/24(日) 20:20:03.69ID:GIQ16asq564名刺は切らしておりまして
2020/05/24(日) 21:36:28.33ID:BrYAcGAk なんか国産スマホは機能やスペックで、え、そこを推していくのか、、、というがっかり感が多い。
しかも値段は決まって同ランクの中華に比べ最低2割以上高い。
しかも値段は決まって同ランクの中華に比べ最低2割以上高い。
565名刺は切らしておりまして
2020/05/25(月) 00:00:21.29ID:lDd/amlC たっけw
566名刺は切らしておりまして
2020/05/25(月) 09:52:35.04ID:ZVShjR6k iPhoneSEでいいわ
と言うかiPhoneSEのがいい
以上
と言うかiPhoneSEのがいい
以上
567名刺は切らしておりまして
2020/05/25(月) 14:38:24.71ID:kbFdYXy1 >>563
???
???
568名刺は切らしておりまして
2020/05/25(月) 21:55:05.52ID:8QsNSyXr 縦長、縦長って騒ぐからどんなにとヨドバシで自分のXZ1と比べたら、1pくらいしか違わないじゃんw
まあケース新しくしてシール張り替えたばかりだから、あと1年はXZ1でいくつもり、
まあケース新しくしてシール張り替えたばかりだから、あと1年はXZ1でいくつもり、
569名刺は切らしておりまして
2020/05/25(月) 21:55:55.18ID:VBgpk6KU >>567
最初にiPhoneに5Gが無いのを指摘されて範囲がどうこう言い出して
アメリカじゃ1年前に5G始まってんのになんでiPhoneは対応できてないの?って聞かれたら「いやauのXperiaのスレだから」とか言い出してるのは向こうだよ、って言いたいんだろ
最初にiPhoneに5Gが無いのを指摘されて範囲がどうこう言い出して
アメリカじゃ1年前に5G始まってんのになんでiPhoneは対応できてないの?って聞かれたら「いやauのXperiaのスレだから」とか言い出してるのは向こうだよ、って言いたいんだろ
570名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 15:06:03.66ID:ivfNMGtw こんな高いスマホ買うのはバカしかいない。
571名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 15:15:39.44ID:2wI8UfGm Xperiaも4万のだせ
タブレットもな
タブレットもな
572名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 21:40:49.48ID:y6vArwJj573名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 21:43:48.50ID:wUy32ved 有機ELも今年後半からはminiLEDに取って代わられそうだしまた高くなりそうだな
574名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 22:26:38.90ID:9+0Q8iau rakutenなら、miniが1円、ギャラクチョンが実質2000円。
楽天とはいえ、これだけバラまいて安売りしてるのに、
スマホに13万3600円出して買う奴はほとんどいないよ
楽天とはいえ、これだけバラまいて安売りしてるのに、
スマホに13万3600円出して買う奴はほとんどいないよ
575名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 11:32:38.65ID:iAzOiDhm >>571
Xperia8があるだろ
Xperia8があるだろ
576名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 12:20:04.37ID:MRWSbZ7I 売れ筋は xperia10 じゃね?
577名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 13:52:05.89ID:wUddequ2 Androidでコンパクト機出せばコンパクト志向者を根こそぎ取り込めるのになんでデカイ端末しか作らないの?
AQUOS R compactの後継機いつ出すの?
ポケットにスッと入るサイズじゃないと携帯しづらくてたまらん。
AQUOS R compactの後継機いつ出すの?
ポケットにスッと入るサイズじゃないと携帯しづらくてたまらん。
578名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 18:56:01.10ID:K04hIbLs > 価格(税込み)は13万3600円で、「かえトクプログラム」適用後の価格は7万9120円。
ファウェイが価格破壊投げ売りを始めたら
こんな価格付けられなくなるだろうな
そろそろだと思うが アフターコロナね
ファウェイが価格破壊投げ売りを始めたら
こんな価格付けられなくなるだろうな
そろそろだと思うが アフターコロナね
579名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 06:57:18.31ID:YMraKwzJ >>577
コンパクト志向者が極少だから
コンパクト志向者が極少だから
580名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 16:26:19.81ID:xUUj/ejF 3Dクリエーター面白かったのに無くなったのか
581名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:53:02.66ID:ku2oSHwv 名前がややこしいな
1なのかUなのか
1なのかUなのか
582名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 23:51:13.20ID:/NtMMX4s >>10
女王の躾かとオモタw
女王の躾かとオモタw
583名刺は切らしておりまして
2020/06/02(火) 22:27:04.90ID:T2EYsAdi 分かりやすく
Xperia1markUにしろよな
Xperia1markUにしろよな
584名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 01:10:42.96ID:ao2s1yPE コスパ悪すぎ
585名刺は切らしておりまして
2020/06/05(金) 09:45:25.20ID:VUD2H9Kl586名刺は切らしておりまして
2020/06/06(土) 22:11:36.21ID:b7R0Sgas HUAWEI P40 Pro+が欲しい
587名刺は切らしておりまして
2020/06/06(土) 22:25:15.22ID:bYwUymb1 ソニーでも駄目か
日本企業はセンスないなぁ
中華スマホを上回るコスパのスマホを出せないもんかねぇ
日本企業はセンスないなぁ
中華スマホを上回るコスパのスマホを出せないもんかねぇ
588名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 01:38:16.88ID:sNmqUAtK 高くてゴミ、それがXPERIA
589名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 09:39:34.93ID:i6bKU6o7 高杉
性能これで10万オーバーとか誰が買うんだ
性能これで10万オーバーとか誰が買うんだ
590名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 09:58:20.32ID:lyiHX21W Xperia信者だがさすがに10万円以上は出せん。半月前 Xperia zx2 白ロム新品
を3万円で買ったからいいや。ド田舎だから5Gの普及は2〜3年かかるだだろうから。
そのときに5Gのバッテリー大容量版の型落ち新品を安く買うわ。
を3万円で買ったからいいや。ド田舎だから5Gの普及は2〜3年かかるだだろうから。
そのときに5Gのバッテリー大容量版の型落ち新品を安く買うわ。
591名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 20:51:55.18ID:gXf5b6IL 今の日本で10万以上とかどこ向かってんだろうな
ソニーって外資になってたんだっけな?
ソニーって外資になってたんだっけな?
592名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 20:57:02.59ID:vFnECpZL iPhoneよりクソ高いw
593名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 20:57:35.77ID:vFnECpZL594名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 21:01:34.14ID:g/jWwl+W この金額で売れないわーとか言われてもね
595名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 21:10:21.53ID:xJ8SZA13 値段もスペックもいいとして
長細すぎだろ
ショップで見てビックリするわ
長細すぎだろ
ショップで見てビックリするわ
596名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 21:25:53.59ID:xYs2Ekk2 iPhoneSEが3つ買える
597名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 21:26:59.30ID:aQWWZBeE >>577
楽天miniでも使っとけ
楽天miniでも使っとけ
598名刺は切らしておりまして
2020/06/07(日) 21:32:04.17ID:XVZpoHtK ノートパソコンが4台買えるな
599名刺は切らしておりまして
2020/06/08(月) 00:22:27.80ID:M4H2bU+n600名刺は切らしておりまして
2020/06/08(月) 00:23:19.34ID:M4H2bU+n >>24
トランプは有色人種なんか猿だとしか思ってないよネトウヨw
トランプは有色人種なんか猿だとしか思ってないよネトウヨw
601名刺は切らしておりまして
2020/06/08(月) 01:30:28.41ID:fuS3HCTv 高くて長くてダサい
もうXPERIAはないな
もうXPERIAはないな
602名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 00:13:34.65ID:065fLEb5 ネトウヨ、Galaxyやファーウェイの最上位機種が日本で発売されないことに対し
「いらない」の大合唱
なお、国産の代替機種が無いに等しいことには頬かむりの模様w
ttps://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200609-00000006-mynavin-sci&expand_form
「いらない」の大合唱
なお、国産の代替機種が無いに等しいことには頬かむりの模様w
ttps://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200609-00000006-mynavin-sci&expand_form
603名刺は切らしておりまして
2020/06/12(金) 09:54:38.23ID:L0XYc0a+604名刺は切らしておりまして
2020/06/12(金) 17:28:19.66ID:kA4mfbb1 >>601
オススメは何
オススメは何
605名刺は切らしておりまして
2020/06/22(月) 19:34:29.01ID:H1+6WDMg いい加減内臓ストレージの容量をエントリーレベルの128GBぽっちじゃ無くて最低512GBにしたら?
606名刺は切らしておりまして
2020/06/22(月) 21:25:09.58ID:5J19NQqj それはiPhoneに言うべきだな
泥はmicroSDで好きなように容量調整できるんだから
泥はmicroSDで好きなように容量調整できるんだから
607名刺は切らしておりまして
2020/06/22(月) 21:42:49.17ID:EBLLbcLW 内臓!?
608名刺は切らしておりまして
2020/06/23(火) 09:40:05.38ID:PfecBrI+ エントリーレベルなら128GBは十分だろ
エントリーって意味わかってるのか?
エントリーって意味わかってるのか?
609名刺は切らしておりまして
2020/06/24(水) 09:00:57.10ID:0swAD42v いまの家を売れんかったら、引っ越せんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]