楽天モバイルは5月27日、同社のオリジナルスマートフォン「Rakuten Mini」を1円で販売するキャンペーンを始めた。同社のMNO回線「Rakuten UN-LIMIT」を契約することが条件だが、同回線の1年間無料キャンペーンも継続。解約料もなく、契約者はほぼ無料で端末と回線を手に入れられる。キャンペーン期間は6月17日午前8時59分まで。
https://image.itmedia.co.jp/news/articles/2005/27/l_ki_1609376_rakuten01.jpg
同社キャンペーンページより
Rakuten MiniはFeliCa搭載端末としては世界最小・最軽量をうたうスマートフォン。当初は2万1800円(税込)で販売していた。SIMカードの回路を端末に組み込み、契約情報を電子的に書き換えられる「eSIM」方式を採用しているため、セット契約のUN-LIMITで発行するSIMカードもeSIMとなる。
https://image.itmedia.co.jp/news/articles/2005/27/l_ki_1609376_rakuten02.jpg
Rakuten Mini(右)。左の「Galaxy Note 8」に比べて格段に小さいことが分かる
UN-LIMITプランは同社MNO唯一のプランで、楽天回線のエリア内であればデータ通信が無制限で行える。エリア外では国内ならKDDIのローミングに切り替わり、月に5GBまでの通信が可能。料金は月額2980円(税別)だが、現在は契約から1年間無料のキャンペーンを行っている。
同社はキャンペーンを始めた背景について、「既存のMVNOユーザーから、『端末さえ手に入れば乗り換えたい』という声をいただいていた」と説明。キャンペーンにかかる費用や想定する契約獲得数については「予算や戦略の面については答えられない」と回答を控えた。
4月に始めたUN-LIMITの1年無料キャンペーンは先着300万人限定としているが、「まだ数はある」という。
楽天のMNO事業は投資段階。同社の2020年第1四半期(20年1〜3月)決算では、MNO事業への投資がかさみ、営業損益が241億円の赤字となった。5月15日には6月に予定していた5G通信サービスを3カ月程度延期することを発表。今回のキャンペーンは、決して順風満帆とはいえない滑り出しとなっているMNO事業へのテコ入れという意味もありそうだ。
□関連記事
“世界最小最薄”おサイフ対応スマホ「Rakuten Mini」を写真でチェック 「あの端末」と似ている?
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1909/06/news135.html
□関連リンク
キャンペーンページ
https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/
Rakuten UN-LIMITお申し込みでRakuten Mini本体代が1円 | 楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/mini-discount/
2020年05月27日 13時33分 公開
ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2005/27/news096.html
【携帯キャリア】楽天モバイル、スマホ「Rakuten Mini」を1円で販売 容量無制限回線の1年間無料も継続中 [エリオット★]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1へっぽこ立て子@エリオット ★
2020/05/27(水) 17:53:36.47ID:CAP_USER2名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 17:56:16.68ID:/nyeWW0j2020/05/27(水) 17:58:26.51ID:yAwWXzds
解約料無しならオモチャとして1個ほしいな
2020/05/27(水) 17:59:23.95ID:uPknS5af
すでに買った人かわいそう
2020/05/27(水) 17:59:58.77ID:n9+gMPpF
>>2
そうだよ
そうだよ
6名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 18:00:33.89ID:YAYSbvMh そんなことよりエリア増やせよ契約者300万になるまで数年かかるんじゃね
2020/05/27(水) 18:00:56.66ID:q3oNFy3H
太っ腹すぎるので
申し込もうかな
一年後の解約忘れないようにすれば
申し込もうかな
一年後の解約忘れないようにすれば
8名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 18:01:05.25ID:c26yeS8a 電池小さいだろ?1日保つの?
2020/05/27(水) 18:04:43.20ID:2xjCk8jf
目覚まし時計代わりにしても
待機時間がネックに成りそうだな
待機時間がネックに成りそうだな
10名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 18:04:50.15ID:Ur6XOQlR11名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 18:05:41.64ID:TBCVF3sk 何もしなけりゃ持つよ
2020/05/27(水) 18:05:53.44ID:SeWA1BFi
契約数伸びないと聞いてたから、テコ入れ待っててよかった
申し込んだ
申し込んだ
13名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 18:07:40.88ID:x1wyX23X 昨日SEぽちったわ
14名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 18:08:00.39ID:EPUZOLjW これを機に他キャリアの使用料金も下がれば言う事なし
2020/05/27(水) 18:12:27.92ID:mUBFqhBb
生きた個人情報欲しい!っていう商法にしかみえん
2020/05/27(水) 18:15:46.83ID:uPknS5af
その代わり楽天絡みのDMがバンバン届くのかな?
2020/05/27(水) 18:22:37.33ID:qN+7q9Yy
遊び用にポチった。
2020/05/27(水) 18:25:14.26ID:8aMJ4EyE
A7を1円で売れよ
19名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 18:28:14.40ID:bVIeHQx+ 悪ノリすんじゃねーよ
20名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 18:32:01.71ID:094MqdTg VoLTE
Rakuten, docomo, au, SoftBank
対応 / 非対応 / 非対応 / 非対応
Rakuten, docomo, au, SoftBank
対応 / 非対応 / 非対応 / 非対応
2020/05/27(水) 18:38:25.13ID:mpFKnpFk
esim差し替えで
3300円も取るなボケ
無料にしろ
3300円も取るなボケ
無料にしろ
2020/05/27(水) 18:50:45.85ID:pNjMWpWD
>>14
auは既にUQで楽天対抗のプランを発表したから、もう何も無し。
auは既にUQで楽天対抗のプランを発表したから、もう何も無し。
23名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 18:51:27.67ID:8Zxhduc324名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 18:52:30.75ID:tQxeISbs 1円販売・・・・、 これ禁止になったじゃね?
2020/05/27(水) 18:53:31.57ID:gd8RqTi0
老眼でムリ
2020/05/27(水) 18:55:13.37ID:HIm5E9gc
あ〜先月申し込んだけどこれが付くなら欲しかったな
27名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 18:56:21.86ID:ix+HQLGO 4月初旬に申し込んだら準備中のまま放置されて2週間後に確認したら取消済みになってた。
その間、電話やメールなど何の連絡もなし。
仮に申し込み内容に不備があるなら連絡くらいあってもいいと思うのだが、
何の連絡もよこさずに一方的な取消しはひどすぎる。
その間、電話やメールなど何の連絡もなし。
仮に申し込み内容に不備があるなら連絡くらいあってもいいと思うのだが、
何の連絡もよこさずに一方的な取消しはひどすぎる。
28名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 18:58:41.02ID:MY+fkI0o29名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:01:03.47ID:fMO7m62U >>21
紛失のカテゴリー選べば無料じゃなかったか?交換じゃなくて
紛失のカテゴリー選べば無料じゃなかったか?交換じゃなくて
30名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:02:19.84ID:gquJEud+ ポイント還元使ってX7買う方がお得という結論だよね?
今すごく迷ってる
今すごく迷ってる
31名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:02:20.96ID:vQcetrEa これって乗り換えのみ?
新規で番号が欲しいんだけど
新規で番号が欲しいんだけど
32名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:02:28.31ID:KhaMwnfP P30liteとおさいふ用にこれが最強かも
2020/05/27(水) 19:03:26.04ID:A5ObOeiB
乞食速報
34名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:06:35.19ID:Ur6XOQlR 1年間無料のキャンペーン後、解約続出したら楽天やっていけないんじゃね
設備や販促に相当な額を投資してんだろ
回収できるのか
設備や販促に相当な額を投資してんだろ
回収できるのか
2020/05/27(水) 19:08:36.99ID:GxFLdByN
>>34
普通に使えるって思ってもらう目的だろうし他の楽天サービスとの相乗効果も期待してるでしょ
普通に使えるって思ってもらう目的だろうし他の楽天サービスとの相乗効果も期待してるでしょ
2020/05/27(水) 19:09:45.00ID:S8EmyJq4
既に1回線持っているんだよなあ。複数OKにならんかな。
2020/05/27(水) 19:10:40.17ID:yHRiXj2+
>>34
解約の場合は楽天本社までお越し下さい
解約の場合は楽天本社までお越し下さい
38名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:11:30.20ID:8q6Dm86x これの "nanoSIM版" が出ればなぁ・・・・・・
2020/05/27(水) 19:18:53.02ID:4XqMPkTd
まだ慌てる時間じゃない
もっといい端末が来るまで待て
もっといい端末が来るまで待て
40名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:21:12.67ID:yunTEnRI あー、そんなんなるんならちょっと待ってminiにしときゃ良かったか。
三万だしてaquos買ってもうた。
三万だしてaquos買ってもうた。
2020/05/27(水) 19:22:54.97ID:+YJtXFkZ
esimじゃあいらんわ
AQUOSsense2辺りが1円になるまで待ち
AQUOSsense2辺りが1円になるまで待ち
42名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:30:56.52ID:Dxx9Ijy6 iPhoneを発売しなさい
それが利益1超円への道です
それが利益1超円への道です
2020/05/27(水) 19:34:33.10ID:Lo8ky/k6
申し込みで端末一緒に買い忘れてSIMだけにしちゃって焦ったけどe-sim端末か
基本手持ち端末で使う予定だから結果オーライだった
危ない危ない
基本手持ち端末で使う予定だから結果オーライだった
危ない危ない
2020/05/27(水) 19:40:54.77ID:BZJpPZ+Q
三大キャリアも少しは見習えよ ギガ放題系のプランを無制限にするとか たかが50Gで何が出来る? せめて150Gだろう
45名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:40:59.70ID:094MqdTg 3Gガラケーが強制終了されるジジババ向けとしては、なかなか良い攻め手だ
楽天は料金の支払いに銀行口座が使えるみたいだから、他者MVNOよりは楽天という選択肢が出る
しかし、サービスエリアは場所によっては詐欺だな
使い放題では無く5ギガ上限になるエリアが多数ある
楽天は料金の支払いに銀行口座が使えるみたいだから、他者MVNOよりは楽天という選択肢が出る
しかし、サービスエリアは場所によっては詐欺だな
使い放題では無く5ギガ上限になるエリアが多数ある
2020/05/27(水) 19:42:10.15ID:wuzwQAMt
無制限でテザリングできますか?
2020/05/27(水) 19:42:40.60ID:+92XVhzb
こんなちっこい画面ならMVNOで十分な希ガス
2020/05/27(水) 19:44:57.16ID:y6b44XGI
すでにsimだけ買っちゃってる俺みたいなヤツはは対象外?
49名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:45:56.27ID:YokaiNcJ 1円商法は合法でも、やってはいけない。
2020/05/27(水) 19:48:11.03ID:SDl0rQBN
両親がガラケーから変えたがってるんだけど気軽に勧めていいやつ?
51名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:49:20.17ID:/K2DMOTR とりあえず、楽天モバイルで人生初スマホ(タブレットは持ってる)、1年後に解約
解約後はプリペイドのデータ通信SIMでも使っていればいいかなと
解約後はプリペイドのデータ通信SIMでも使っていればいいかなと
2020/05/27(水) 19:49:35.44ID:4XqMPkTd
>>50
駄目!絶対!
駄目!絶対!
53名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:54:01.37ID:094MqdTg こういうキャンペーンは2022、24、26にキャリアの3G停波に合わせて出すのが最も効果的だろうが
なぜか2年ほど早い
それをどう見るか
なぜか2年ほど早い
それをどう見るか
54名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:55:23.74ID:KiG4BiI/ 1円でスマホゲットして1年の無料期間後解約した場合は
スマホ代金はやっぱりとられるんか?
とられないんだったら申し込まないと損だな
スマホ代金はやっぱりとられるんか?
とられないんだったら申し込まないと損だな
55名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 19:56:04.07ID:/K2DMOTR2020/05/27(水) 19:59:51.00ID:5iZpmWsS
57名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 20:02:23.20ID:RSNisTXl auショップならsense2とA20がガラケー乗換で実質無料だよ。
メールもやらない老人はわかりやすいガラホのほうがいいと思う。
メールもやらない老人はわかりやすいガラホのほうがいいと思う。
58名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 20:03:37.87ID:+gUbeZCZ2020/05/27(水) 20:04:39.03ID:pSZOXZjS
どういう罠仕掛けてんだよ
60名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 20:06:38.72ID:cxfO/sDD >>8
ニュー速の方のスレに半日も持たないって書いてあった
ニュー速の方のスレに半日も持たないって書いてあった
61名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 20:09:07.56ID:KyaKqyNo 楽天モバイルのサポートはメールも電話も全然待たされてつながらない酷いらしいじゃんよ
申し込んで順風満帆にすすんで普通に使えるならサポートいらない
しかし!なんか有ったら最悪 放置するのみ
申し込んで順風満帆にすすんで普通に使えるならサポートいらない
しかし!なんか有ったら最悪 放置するのみ
2020/05/27(水) 20:14:18.95ID:Y0vVj1+I
この販売方法許されてるんだっけ?
2020/05/27(水) 20:22:08.12ID:Rc96tEBL
すでにSIMだけ申し込んでる人は対象外?
64名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 20:25:25.83ID:BG3Q8NHR >>50
2台持ちならいいけど、楽天をメイン回線にしたら災害時に大変なことになるよ。
2台持ちならいいけど、楽天をメイン回線にしたら災害時に大変なことになるよ。
2020/05/27(水) 20:34:19.96ID:wLmDrfgK
iPhone12promax用のmnp弾かw
携帯乞食は引退したのにまた弾が増える
携帯乞食は引退したのにまた弾が増える
2020/05/27(水) 20:34:36.75ID:nSYd2DA2
東京ですら殆どauエリアやん
楽天が自前回線を全然引けていない時点で魅力ないわな
300万名無料がいつまで経っても埋まらない地獄
楽天が自前回線を全然引けていない時点で魅力ないわな
300万名無料がいつまで経っても埋まらない地獄
67名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 20:38:15.10ID:kJ5Tx30l 注目すべきは"いつ撤退か"でしょ
68名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 20:39:32.70ID:prVI+H69 先週定価で契約したバカです
69名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 20:40:27.17ID:fMO7m62U70名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 20:44:19.91ID:6g4tmGu5 せめてAQUOSsenseクラスにしようぜ
1日バッテリ持たない、もっさりスペック
売りはサイズだけ
ゴミ端末じゃないか
1日バッテリ持たない、もっさりスペック
売りはサイズだけ
ゴミ端末じゃないか
71名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 20:44:29.54ID:ZlLQPTrO >>34
自転車操業だよ、とにかく1年間の延命
楽天は5Gも最後発だからこの1年間が勝負
イーコマースの本業を考えるとライバルはソフトバンクというよりワイモバイルになるんだから楽天モバイル契約者は楽天市場10%引きにすれば一気に契約取れると思うんだけどな
自転車操業だよ、とにかく1年間の延命
楽天は5Gも最後発だからこの1年間が勝負
イーコマースの本業を考えるとライバルはソフトバンクというよりワイモバイルになるんだから楽天モバイル契約者は楽天市場10%引きにすれば一気に契約取れると思うんだけどな
72名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 20:46:32.14ID:5bOZJ/V3 simのみ契約してタブに挿せねーのかよ、
ゴミクズじゃん
ゴミクズじゃん
73名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 20:52:06.86ID:MdByrvU9 まだ高い時契約しちゃったよ金返せよ。
74名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 21:00:41.36ID:EoY3AZ0N 1円契約して、esimを手持ちのiphoneXRに移し替えれる?
75名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 21:03:15.64ID:g933H0yM 画面の隅まで指が届く4インチ大のが好ましいのだけど、
バッテリセルも小型になって持ちが悪いのがネック。
分厚くても電池持ちが良いのが欲しい。
バッテリセルも小型になって持ちが悪いのがネック。
分厚くても電池持ちが良いのが欲しい。
76名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 21:10:58.14ID:gP6u/9EW 楽天エリアで車じゃブツブツで最低だな!
固定、徒歩なら良いかも
固定、徒歩なら良いかも
77名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 21:25:13.70ID:3wMflhK0 >>41
それ去年やってた。ワシこの1円キャンペーンで楽天モバイル移行。で、先月アンリミットに移行。
それ去年やってた。ワシこの1円キャンペーンで楽天モバイル移行。で、先月アンリミットに移行。
78名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 21:26:38.44ID:scfzHQmV iPad pro(セルラー)用に楽天回線申し込もうと思ってたのだが、一旦miniとセットで回線申し込んですぐiPad proに切り替えることってできるの?
79名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 21:28:19.82ID:1fZ7wid72020/05/27(水) 21:29:12.41ID:uzUP4hPx
ストレージ32GBでmicroSD使えないのはキツすぎだろ
81名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 21:31:39.25ID:3wMflhK0 >>41
それ去年やってた。ワシこの1円キャンペーンで楽天モバイル移行。で、先月アンリミットに移行。
それ去年やってた。ワシこの1円キャンペーンで楽天モバイル移行。で、先月アンリミットに移行。
2020/05/27(水) 21:32:58.65ID:wuzwQAMt
>>58
いいですねー。Wimaxやめてこれするわ。
いいですねー。Wimaxやめてこれするわ。
83名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 21:45:21.47ID:iHsaIKrv 楽天はSIM返却必須だったと思うけど
ESIMだからキャンペーンと合わせてホントの1円で行けるんじゃない?
ESIMだからキャンペーンと合わせてホントの1円で行けるんじゃない?
2020/05/27(水) 21:58:46.34ID:G4B/H1CB
さすがに スマホ小さ過ぎ
タダでも無理だわ
中華で良いから普通のサイズにしてくれ
2回目あるかな?
タダでも無理だわ
中華で良いから普通のサイズにしてくれ
2回目あるかな?
85名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 22:01:54.51ID:nXbweRFy 来月申し込んだほうが1ヶ月得するの?変わらない?
2020/05/27(水) 22:05:11.17ID:BZJpPZ+Q
楽天回線エリアならデザリングでWiMAX代わりにも使えるな
87名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 22:40:42.19ID:/T4GlEKr 申し込み出来ない重すぎる
2020/05/27(水) 22:43:29.22ID:6A/vWYAD
申し込んだよ
サイトが重かったから、契約した人は結構いたんじゃないかな
今使っている格安SIMと2台持ちで1年使ったら解約するつもり
届くのが楽しみだ
サイトが重かったから、契約した人は結構いたんじゃないかな
今使っている格安SIMと2台持ちで1年使ったら解約するつもり
届くのが楽しみだ
2020/05/27(水) 22:43:53.60ID:iXa0hz/V
ミニ以外にしか使えないのか紹介コード
taFYtNsuN95c
taFYtNsuN95c
2020/05/27(水) 22:46:52.19ID:CwolKqwm
商会コード入れると招待側と入力側のメリットは?
2020/05/27(水) 22:49:04.70ID:Joozy8Yh
特にいらないけど、一年はただなら申し込もうかな。
MNPの玉にできる?いつ解約してもいいの?
MNPの玉にできる?いつ解約してもいいの?
2020/05/27(水) 22:56:05.89ID:OSqlzfG0
93名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 22:57:39.06ID:nl3xcdI/94名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 23:00:43.45ID:6hGWSicl その昔、20年ほど前に、YahooBBという、
繁華街で通行人に
モデムを押し付けて契約させる会社があってだな…
繁華街で通行人に
モデムを押し付けて契約させる会社があってだな…
95名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 23:05:00.75ID:H3Ly0Drd いいキャンペーンなんだろうけど、タダでも使いみちがないような
2020/05/27(水) 23:13:36.45ID:BZJpPZ+Q
S社のスマホ使ってるけど某airが契約満了したからデザリングすればWiMAX買わなくてもすみそうだ 一年無料に無料終わっても2980円ならかなりお得な代物だな
2020/05/27(水) 23:15:59.66ID:0KD4S5cH
契約上の罠っぽいのはこのくらい?
・1年無料と言いつつ、事務手数料3300円がかかる。(ポイントで全額還元される)
・1年無料と言いつつ、通話料は20円/30秒かかる。
・1年無料と言いつつ、事務手数料3300円がかかる。(ポイントで全額還元される)
・1年無料と言いつつ、通話料は20円/30秒かかる。
2020/05/27(水) 23:17:39.20ID:G4B/H1CB
今のキャンペーン
miniを選んでタダの方が良いか
他の機種でポイントを貰った方が
良いか?
どっちが得なの?
miniを選んでタダの方が良いか
他の機種でポイントを貰った方が
良いか?
どっちが得なの?
99名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 23:18:24.57ID:FOarvEsY >>44
楽天使っとけ。
楽天使っとけ。
100名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 23:19:28.88ID:H3Ly0Drd 不当廉売
101名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 23:23:45.44ID:NWNx5W6L iPhoneSE
102名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 23:26:14.32ID:hzrfIEbb 端末は中国産なんじゃないの?
103名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 23:30:14.42ID:BZJpPZ+Q 単純にモバイルルーターとして欲しい
スマホその物より無制限データが魅力的
スマホその物より無制限データが魅力的
104名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 23:30:52.27ID:khX/9g5x よくわからんけど楽天スマホ快適だぞ
105名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 23:32:27.72ID:khX/9g5x 4月から使っているけどずっと0GB 0円 wimaxのせいかもしれんけど
106名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 23:41:41.13ID:W+qZ7mZq >>1
エリア内でも全くつながらないのに容量無制限だって、詐欺
エリア内でも全くつながらないのに容量無制限だって、詐欺
107名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 23:47:16.59ID:JFHZ4ftr サポートエリア広げたら買ってやるから早くうちの近くにもアンテナ建ててくれ
108名刺は切らしておりまして
2020/05/27(水) 23:51:51.27ID:7upL6T7L 楽天スマホ買い替えしようと思ったが販売店が近隣の駅前にないので他社に変えた
販売店をもっと増やさないと楽天のスマホは苦しいのではないかな
販売店をもっと増やさないと楽天のスマホは苦しいのではないかな
109名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 00:02:35.13ID:VEzYG13T どうせまたすぐやめるんだろ
Raboo みたいに
Raboo みたいに
Raboo みたいに
Raboo みたいに
110名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 00:15:26.04ID:t5Js0kcu データ無制限って、テザリングでもOKなのかな?
そこそこ速度が出るのなら、据え置きWiMAXをやめて楽天使ってもいいかも。
そこそこ速度が出るのなら、据え置きWiMAXをやめて楽天使ってもいいかも。
111名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 00:20:56.96ID:u9QO3/Ft もうmicro-simが届いちゃってるんだけど。
既存の契約者には恩恵なしなのかよ
既存の契約者には恩恵なしなのかよ
112名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 00:30:21.38ID:jT3dWHYg OCNはどのタイミングでセールやってるの?
113名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 00:30:28.53ID:GKBOqcwq サブ機でミニ欲しいが維持費くらいのミニ料金がないんだよね
一年後に抜けてもいいならいいけど実質割引きはもういらないな
一年後に抜けてもいいならいいけど実質割引きはもういらないな
114名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 00:31:44.63ID:jT3dWHYg miniはeSIMだし、差し替えできんから、これっきりなんだよなあ
mini持っててもできること限られてて、使い道がない
mini持っててもできること限られてて、使い道がない
115名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 00:32:06.04ID:vFnAf4Kn ポチってみた
サブで使ってみて繋がるようなら継続かんがえようかなーと
サブで使ってみて繋がるようなら継続かんがえようかなーと
116名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 00:38:20.30ID:53ULGHOU ドコモのギカホ契約を1年だけギガライトにして
楽天モバイルで代替してみるか
楽天モバイルで代替してみるか
117名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 00:57:16.66ID:jZVrgyly いいじゃんこれ
118名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 00:57:48.11ID:vFnAf4Kn 楽天エリアが狭すぎるんだよな
大阪だけど自宅はエリア外だし
ここから1年のエリア拡大に期待
そこそこ以上の人口がある市街地はエリアにいれてくれよな
大阪だけど自宅はエリア外だし
ここから1年のエリア拡大に期待
そこそこ以上の人口がある市街地はエリアにいれてくれよな
119名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 01:06:43.97ID:1SpExFJm 終わりの始まりだよ
120名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 01:14:16.10ID:Q5obXN6r 今どきのガラホですらバッテリ1700くらいはあるのだから
1200ナンボは小さ過ぎる、モバイルバッテリ必携コース
あと地方の基幹ターミナルくらいはカバーしてくれ
博多駅でアクティベート出来ないとか言われてる
1200ナンボは小さ過ぎる、モバイルバッテリ必携コース
あと地方の基幹ターミナルくらいはカバーしてくれ
博多駅でアクティベート出来ないとか言われてる
121名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 01:46:50.93ID:YAyiaGTn 楽天A7のアップデートがほとんど降りて来ないってホントっすか?
122名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 01:51:43.54ID:SXfOXHjO ぎゃらくちょんにするか、miniにするか悩むね
123名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 01:53:59.66ID:Cn8MMt0y 分割で1円何回払うの?
124名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 02:03:45.74ID:p8+Z3wC9 >>123
1万9000回
1万9000回
125名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 02:08:14.74ID:Is940VAW 三木谷はお買い物サイトを運営しているのに、自分の買物が下手だから。
イーモバイルを1800億円で買わないかと誘われたのに断った。
禿がイーモバイルを買った。
Viberを9億ドルで買うとか、TBS買収に失敗して650億円損失出すとか。
イーモバイルを1800億円で買わないかと誘われたのに断った。
禿がイーモバイルを買った。
Viberを9億ドルで買うとか、TBS買収に失敗して650億円損失出すとか。
126名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 02:38:02.77ID:rv1DJoqO127名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 02:39:55.33ID:SyLj4cVY ポイントもらえる楽天linkの初期設定とやらは楽天エリアの中限定だったりする?
パートナーエリアのみの田舎に住んでるんだけど
パートナーエリアのみの田舎に住んでるんだけど
128名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 02:59:46.19ID:2Hj0izx3 何これ23区だとギャラクチンめっちゃよくね
129名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 04:54:15.17ID:mmrLQy5T 「乗り換え」はさすがにちょっと
サブ回線で一年間無料で遊ぶ用ならまだしも
サブ回線で一年間無料で遊ぶ用ならまだしも
130名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 05:42:05.99ID:XOIn+C6/ 楽天
1年間無料キャンペーンやめて
かわりに端末を5000円とかにする方が良いわね
1年間無料キャンペーンやめて
かわりに端末を5000円とかにする方が良いわね
131名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 05:42:57.71ID:CIBxQSdI ミッキーがミニーを1円で投げ売りか
なんとかランドじゃありえんな
なんとかランドじゃありえんな
132名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 06:02:35.31ID:sAcjx6HR ちょっと前にも他のスマホで1円だったよ
そのときから今日まで2年位ネット料金は0円でし放題です
そのときから今日まで2年位ネット料金は0円でし放題です
133名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 06:27:19.26ID:OiYlgfpA なんだよ
simだけ買ったばかりなのに
酷いな
simだけ買ったばかりなのに
酷いな
134名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 06:28:35.28ID:jVn+rMZu 新規もええのか?十万台申し込んだ
135名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 06:29:37.85ID:oPfteHN3 MINIとギャラクシーあるみたいだがどっちがいいんだ?
解約まで電話番号持ちたいのと解約後端末はWi-Fi使って動画再生用として残したいです
解約まで電話番号持ちたいのと解約後端末はWi-Fi使って動画再生用として残したいです
136名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 06:39:47.44ID:McqFOF2b 一年間無料後は、すぐに解約してもいいのでしょうか?
137名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 06:42:07.26ID:TW/DRKIq 無料あと何人?
138名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 06:42:14.91ID:toXSYr+C >>136
みんなそうだよだいし
みんなそうだよだいし
139名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 06:42:49.71ID:toXSYr+C 大丈夫
140名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 06:43:37.71ID:toXSYr+C >>137
250万人
250万人
141名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 06:47:46.83ID:toXSYr+C A7買うならどうぞ
qPHcg3FzP8aY
qPHcg3FzP8aY
142名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 06:51:18.19ID:DcOhVQpO >>1
3月上旬に2万円で買った楽天ミニが届いてないんだけど、これ詐欺じゃねえの
3月上旬に2万円で買った楽天ミニが届いてないんだけど、これ詐欺じゃねえの
143名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 06:54:56.25ID:alzb6qjN 昨日申し込んで、29日到着予定ってなってるww
144名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 06:59:37.81ID:Yqu8nIct 楽天とヤフーはメール爆撃で恐怖した覚えがあるから
俺はちょっと手が出ないなあ。
俺はちょっと手が出ないなあ。
145名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 07:34:26.23ID:rGHVZaDN 6月になってから申し込んだほうがよい?
146名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 07:40:47.00ID:BSkYGdv6 ゴミばら撒くより、開通情報流すほうが有益だと思うけどな
世の中情弱低能が大半
いまだに楽天販売端末しか使えないと思ってる馬鹿が大半
世の中情弱低能が大半
いまだに楽天販売端末しか使えないと思ってる馬鹿が大半
147名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 07:46:22.32ID:ComWaOh0 >>145
日割計算だからいつでもいいんじゃね
日割計算だからいつでもいいんじゃね
148名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 07:47:35.35ID:B//skl7E149名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 07:52:12.98ID:fgi1oghx 誰かここまでを総括して下さい
150名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 07:58:16.34ID:WHhFbL3h これ、中国製のスマホじゃないのか
大丈夫か?
コロナとか、余計なものとか
大丈夫か?
コロナとか、余計なものとか
151名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:01:22.31ID:3FZO89wh >>136
契約した次の日に解約しても違約金ない1年経った後に解約したら月額料金かかる。払いたくないなら一年経つ前に解約しないと
契約した次の日に解約しても違約金ない1年経った後に解約したら月額料金かかる。払いたくないなら一年経つ前に解約しないと
152名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:02:52.94ID:hPB/m0Go >>149
皆の予想通り
皆の予想通り
153名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:10:20.71ID:LUJMwWSz154名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:14:40.84ID:6+RQLTJx これって、既にSIMのみ契約を済ませてる人は申し込めないのかな?
あと、端末代は1円だけど2年以内に解約すると残金を支払うという形で追加料金取られないのかな?
あと、端末代は1円だけど2年以内に解約すると残金を支払うという形で追加料金取られないのかな?
155名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:18:55.14ID:fgi1oghx >>150
5Gでコロナが感染する信者脳レベルは他へ
5Gでコロナが感染する信者脳レベルは他へ
156名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:20:04.69ID:BSkYGdv6157名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:24:53.68ID:PlxC6TYy 昔のソニーのペルミニみたいな携帯欲しかったわ
158名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:26:01.99ID:fgi1oghx 楽天ガード持ちでセカンドモバイルならminiより
実質2千円でGalaxy A7でもいいかも
実質2千円でGalaxy A7でもいいかも
159名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:27:08.17ID:GMJBUV5O au版のs10に使えたわ
160名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:32:17.27ID:WHhFbL3h161名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:32:47.81ID:LEP4RK9T eSIM お し ま い
162名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:34:40.15ID:LUcC54/L163名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:34:50.03ID:5F9Cwop5 >>160
馬鹿同士仲良くしろハゲ
馬鹿同士仲良くしろハゲ
164名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:37:42.92ID:AAFaY+T7165名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:38:22.84ID:LEP4RK9T Galaxy A7の実質2千円のほうが当たりだね
166名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:38:59.62ID:WHhFbL3h167名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:42:48.74ID:BSkYGdv6168名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:44:28.46ID:0j1tXzSZ 回線使える機種を限定してるのがあかんなぁ、GALAXY HUAWEI OPPOさあ好きなの選べって言われても
169名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:45:19.49ID:WHhFbL3h170名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:51:31.70ID:BSkYGdv6171名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:52:35.81ID:jdfqqdMr simの差し替え運用できないとかゴミやろ
テザリング端末にしようにもバッテリー極小とかマジ産廃
テザリング端末にしようにもバッテリー極小とかマジ産廃
172名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:55:57.71ID:WHhFbL3h173名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:57:55.76ID:QKSF1d+m 端末だけ欲しいんだがeSIMじゃ使えない
174名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 08:58:14.75ID:9/mnKwgk175名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:03:45.89ID:BSkYGdv6 >>174
未だにアホ記事を鵜呑みにしてる馬鹿がいるのがビジ板らしい
既に数千万の契約を抱え大きな利益をあげてる企業と、新規の企業で設備投資額を比較するのは馬鹿だけ
楽天の投資計画はイーモバイル以上
しかも、完全仮想化で割安とくれば、実質的な投資額は更に上
5Gに至っては、詐欺バンクと同レベル
足りなさすぎるのはお前の脳みその方だろうw
未だにアホ記事を鵜呑みにしてる馬鹿がいるのがビジ板らしい
既に数千万の契約を抱え大きな利益をあげてる企業と、新規の企業で設備投資額を比較するのは馬鹿だけ
楽天の投資計画はイーモバイル以上
しかも、完全仮想化で割安とくれば、実質的な投資額は更に上
5Gに至っては、詐欺バンクと同レベル
足りなさすぎるのはお前の脳みその方だろうw
176名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:04:04.36ID:gCFGqmEY 下記のような組織的なストーカー行為、並びに、集団によるストーカー行為は、専用の取締法を制定し、厳罰に処すべきです
きっかけは「もう少し静かにして」道路族との8年戦争、ついに法廷へ「悪魔のように誹謗中傷された」 2020年5月4日 9時25分 弁護士ドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/18213593/
●あまりに常軌を逸した嫌がらせ
しばらくして嫌がらせはかなりひどくなった。
脅迫文を送りつけられる。
家の前で出会うと、睨みつけられる。
角谷さんの家の前で車やバイクのエンジンをわざとふかせた。
卑猥な言葉を投げかける。インターフォンに向かって威嚇する。
住人が玄関前に立っていて、外出できなかったこともある。
宅配便がやってくると、「何を買ったの? 夫が汗水たらして稼いだお金で、しょうもないもの買ったの?」と、大声で叫ばれる。
家の中にいる角谷さんの姿をカメラで撮影する。 あまりに常軌を逸していた。
(中略)
これらは、6世帯が中心になって行っており、断続的に続いていた。
角谷さんが記録していた相手側の行為は、A4用紙、10枚にもわたってびっしりと書かれ、2、3日に1回の割合で何らかの嫌がらせを続けていた。
これに抗して、玄関とガレージに防犯カメラをつけたが、カメラに映らないところで睨み、大声での嫌がらせも続けた。
(中略)
警察に相談するものの、迷惑行為は一向にやむことはなかった。
●裁判に…それでも止まない嫌がらせ
(中略)
さて、17年3月、角谷さん夫婦は、嫌がらせを実行した住民の1人を京都府警に告訴。
男性のつきまとい、威嚇行為等は、府迷惑行為防止条例違反容疑で、京都地検に書類送検され、
略式起訴で罰金30万円を課せられた。この男性は、やったことは認めたものの、警察側に「最高裁まで争ってやる」と毒づいたという。
それでもまだ嫌がらせは止まらない。記録からは男性3人が直接的な嫌がらせをし、4名が主導して角谷さんを監視していたことが分かった。
彼らはいずれも社会的にも信用ある職業についている人ばかり。
節度や常識が、彼らにはなぜ通じないのか。ad
きっかけは「もう少し静かにして」道路族との8年戦争、ついに法廷へ「悪魔のように誹謗中傷された」 2020年5月4日 9時25分 弁護士ドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/18213593/
●あまりに常軌を逸した嫌がらせ
しばらくして嫌がらせはかなりひどくなった。
脅迫文を送りつけられる。
家の前で出会うと、睨みつけられる。
角谷さんの家の前で車やバイクのエンジンをわざとふかせた。
卑猥な言葉を投げかける。インターフォンに向かって威嚇する。
住人が玄関前に立っていて、外出できなかったこともある。
宅配便がやってくると、「何を買ったの? 夫が汗水たらして稼いだお金で、しょうもないもの買ったの?」と、大声で叫ばれる。
家の中にいる角谷さんの姿をカメラで撮影する。 あまりに常軌を逸していた。
(中略)
これらは、6世帯が中心になって行っており、断続的に続いていた。
角谷さんが記録していた相手側の行為は、A4用紙、10枚にもわたってびっしりと書かれ、2、3日に1回の割合で何らかの嫌がらせを続けていた。
これに抗して、玄関とガレージに防犯カメラをつけたが、カメラに映らないところで睨み、大声での嫌がらせも続けた。
(中略)
警察に相談するものの、迷惑行為は一向にやむことはなかった。
●裁判に…それでも止まない嫌がらせ
(中略)
さて、17年3月、角谷さん夫婦は、嫌がらせを実行した住民の1人を京都府警に告訴。
男性のつきまとい、威嚇行為等は、府迷惑行為防止条例違反容疑で、京都地検に書類送検され、
略式起訴で罰金30万円を課せられた。この男性は、やったことは認めたものの、警察側に「最高裁まで争ってやる」と毒づいたという。
それでもまだ嫌がらせは止まらない。記録からは男性3人が直接的な嫌がらせをし、4名が主導して角谷さんを監視していたことが分かった。
彼らはいずれも社会的にも信用ある職業についている人ばかり。
節度や常識が、彼らにはなぜ通じないのか。ad
177名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:09:00.88ID:cvCMsiCf 緊急事態宣言も解除だから
Yahoo!のadslモデムみたいに路上で配ったら良い
楽天電波が入る所で
Yahoo!のadslモデムみたいに路上で配ったら良い
楽天電波が入る所で
178名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:09:59.36ID:WHhFbL3h179名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:10:40.13ID:kRdmZ70k まだ申し込み重い?
180名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:11:34.45ID:kRdmZ70k eSIMの何があかんの?
181名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:11:37.37ID:cjQ4GWZ1 マジかよ〜 先月、分割払いで端末買ったわ。使えるエリアなら、楽天モバイルは最高だぞ。
乗り換えて良かったよ\(^o^)/
乗り換えて良かったよ\(^o^)/
182名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:14:30.88ID:kSZZZLfn 6月のスーパーセールでの販売スマホ
2万円引(ポイント還元)はまだかー?
2万円引(ポイント還元)はまだかー?
183名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:15:57.28ID:cvCMsiCf184名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:16:56.97ID:JF2BG2es >>180
mvnoでも対応少ない
mvnoでも対応少ない
185名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:17:40.66ID:P+0pphwI186名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:18:23.48ID:cvCMsiCf おサイフ、防水とガラスマポイントは押さえてるのにな
187名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:19:04.72ID:/NK2nYhv >>82
楽天エリアかどうか確認しろよ
楽天エリアかどうか確認しろよ
188名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:19:20.54ID:aicdlfvb >>1
>Rakuten Mini(右)。左の「Galaxy Note 8」に比べて格段に小さいことが分かる
なんで比較元が巨大なNote8なんだよ。
一般的なスマホと比べろよ。
前のiPhoneSEと同じぐらいか?
>Rakuten Mini(右)。左の「Galaxy Note 8」に比べて格段に小さいことが分かる
なんで比較元が巨大なNote8なんだよ。
一般的なスマホと比べろよ。
前のiPhoneSEと同じぐらいか?
189名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:23:30.09ID:cvCMsiCf190名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:23:31.10ID:8QOFQxnp 契約者数が全く増えてないんだろうなw 残念ながら日本人は安いだけの繋がらない回線にはもう懲りてるんだよ
191名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:24:49.87ID:9/mnKwgk >>175
競合他社と戦うことを念頭に置く政府も総務省も優遇したんだろ
それを出遅れと設備不足で自滅したのは楽天だろ
何を土地狂って八つ当たりしてるんだから、やれる力が無いなら参加しようとするなよw
しかも誰が見てもゴミ端末を配ろうとしてるし救えねえなあ
競合他社と戦うことを念頭に置く政府も総務省も優遇したんだろ
それを出遅れと設備不足で自滅したのは楽天だろ
何を土地狂って八つ当たりしてるんだから、やれる力が無いなら参加しようとするなよw
しかも誰が見てもゴミ端末を配ろうとしてるし救えねえなあ
192名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:28:44.14ID:cvCMsiCf >>190
当初から0円の予定だったけど
サービス開始がコロナ真っ最中でリアル店舗休業で
アフターフォローが出来ないから定価だったんじゃね
他のSIMフリー端末はフォローをメーカーサービスに分散出来るけど
コレは楽天ブランド端末だからな
当初から0円の予定だったけど
サービス開始がコロナ真っ最中でリアル店舗休業で
アフターフォローが出来ないから定価だったんじゃね
他のSIMフリー端末はフォローをメーカーサービスに分散出来るけど
コレは楽天ブランド端末だからな
193名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:30:19.31ID:xfJB9mAg >>188
もっとだよ!
もっとだよ!
194名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:33:30.66ID:l62lVCrX アホの平行世界ではauローミングが繋がらないのか?
195名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:35:38.65ID:BSkYGdv6196名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:36:03.69ID:y6vArwJj 5G端末1円でつけてくれ
197名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:39:32.98ID:cvCMsiCf198名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:39:46.12ID:WJ4rIFIV その後ボッタくる
詐欺谷ww
詐欺谷ww
199名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:41:15.72ID:BOOYw1xz US millionaire Jeffrey Epstein, who was arrested for girl sexual abuse, committed suicide before the trial began.
After that, MIT's Jouichi Ito resigned after accepting that he had received funds from Epstein. British Prince Andrew and Bill Gates continue to deny even though the media question their relationship with Epstein.
The Epstein-owned plane to the Caribbean island was called the "Lolita Express", and the passengers were recorded by many big politicians including former President Clinton and Hollywood actors and actresses.
After that, MIT's Jouichi Ito resigned after accepting that he had received funds from Epstein. British Prince Andrew and Bill Gates continue to deny even though the media question their relationship with Epstein.
The Epstein-owned plane to the Caribbean island was called the "Lolita Express", and the passengers were recorded by many big politicians including former President Clinton and Hollywood actors and actresses.
200名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:42:38.61ID:ECTu8zAB 店舗かなり並んでる
何だこれは
何だこれは
201名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:43:21.09ID:cvCMsiCf >>196
MTKでオリジナル5G端末有るかもね
MTKでオリジナル5G端末有るかもね
202名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:53:37.03ID:sPljkt1C >>200
二子玉川?
二子玉川?
203名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:56:57.71ID:/cMJCupR 繫がるならつかうよ
とにかくエリア広げてくれ
制限付きでau回線使わせるなら他のとこでいいんだから
とにかくエリア広げてくれ
制限付きでau回線使わせるなら他のとこでいいんだから
204名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 09:59:39.38ID:BSkYGdv6 >>197
え?計画より前倒しで基地局整備進んでるし
俺は、まだローミングエリアだけど契約後すぐにパケット上限上げてくれたし
そっちのけって言われても、お前が情弱にしか思えないんだが?w
あと、俺は無料だからテスターとして契約したつもりだけど、お前は乞食なの?w
まともなやつは、俺みたいな感覚で契約してる奴が多いと思うぞ?
お前みたいなのは、ごく一部の情弱低能乞食だけだと思うw
え?計画より前倒しで基地局整備進んでるし
俺は、まだローミングエリアだけど契約後すぐにパケット上限上げてくれたし
そっちのけって言われても、お前が情弱にしか思えないんだが?w
あと、俺は無料だからテスターとして契約したつもりだけど、お前は乞食なの?w
まともなやつは、俺みたいな感覚で契約してる奴が多いと思うぞ?
お前みたいなのは、ごく一部の情弱低能乞食だけだと思うw
205名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 10:04:47.52ID:0+DdfrtQ a7買う人は紹介コード貼っとくから
よかったら使ってくれな 2000ポイント分になる
↓
Eg8in2vZGTQe
よかったら使ってくれな 2000ポイント分になる
↓
Eg8in2vZGTQe
206名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 10:13:50.51ID:9QGJO2Dj 2万5000円で買った人が阿鼻叫喚で大暴れしてるよw
207名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 10:30:05.62ID:cvCMsiCf >>204
なんだローミングb18だけの田舎モンかよ
kddi様が整備したb18なら、そりゃご不満は無いでしょうなw
田舎モンの自称情強さんに教えてやるが
b3サービスエリアと公式アナウンスしてるエリアで
場所によっては実際に拾えるのはマップの面積の1/1000な所もあるんだぞ
マップは理論値ですからなんて言い訳は効かない
既存キャリアならそういう苦情や報告の専用窓口があるし
報告を受けて調査&対応もする
楽天にそんな窓口無いだろ?
つまり携帯事業で収益を上げる事より1年無料でテスター参加者を募って
仮想ネットワークシステムの早急なる商品化に重点を置いてるのでは?
って事
なんだローミングb18だけの田舎モンかよ
kddi様が整備したb18なら、そりゃご不満は無いでしょうなw
田舎モンの自称情強さんに教えてやるが
b3サービスエリアと公式アナウンスしてるエリアで
場所によっては実際に拾えるのはマップの面積の1/1000な所もあるんだぞ
マップは理論値ですからなんて言い訳は効かない
既存キャリアならそういう苦情や報告の専用窓口があるし
報告を受けて調査&対応もする
楽天にそんな窓口無いだろ?
つまり携帯事業で収益を上げる事より1年無料でテスター参加者を募って
仮想ネットワークシステムの早急なる商品化に重点を置いてるのでは?
って事
208名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 10:37:44.20ID:1trDqBd5 言うほど欲しくないa7とminiがはけたらもっといいのくるかな
209名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 10:41:30.42ID:XuBenPiA 楽天エリアが行動圏内の奴らは確実に買いだろ。裏山やわ。
210名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 10:49:22.16ID:BSkYGdv6 >>207
馬鹿を指摘されたら、話を逸して、また馬鹿を晒すw
俺の家の数百m先までエリアは来てるから時間の問題だ
大都市ですら全てカバーできてないのに窓口がないなんて当たり前
今やるのは面のカバーであって、穴を潰していく段階じゃない
こんなこともわからない馬鹿自慢w
理解してないみたいだから繰り返すけど、基地局整備は前倒しで進んでいる
もう一度言うぞ?基地局整備は前倒しで進んでいる
根拠のない妄想で、さらなる妄想をほざく馬鹿w
あと俺は情強じゃない
馬鹿の典型的な思考で、馬鹿って自分が馬鹿なのを理解してないから
相手を情強と持ち上げる
俺は普通
お前が情弱低能馬鹿なだけ
自分の頭の悪さを客観的に認識しないと、一生馬鹿のままだぞ?w
馬鹿を指摘されたら、話を逸して、また馬鹿を晒すw
俺の家の数百m先までエリアは来てるから時間の問題だ
大都市ですら全てカバーできてないのに窓口がないなんて当たり前
今やるのは面のカバーであって、穴を潰していく段階じゃない
こんなこともわからない馬鹿自慢w
理解してないみたいだから繰り返すけど、基地局整備は前倒しで進んでいる
もう一度言うぞ?基地局整備は前倒しで進んでいる
根拠のない妄想で、さらなる妄想をほざく馬鹿w
あと俺は情強じゃない
馬鹿の典型的な思考で、馬鹿って自分が馬鹿なのを理解してないから
相手を情強と持ち上げる
俺は普通
お前が情弱低能馬鹿なだけ
自分の頭の悪さを客観的に認識しないと、一生馬鹿のままだぞ?w
211名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:07:08.00ID:HpED5K5E miniの在庫処分してるのだろう
212名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:10:28.73ID:WnLuzpzx miniクソスペだしa7が良いんだけど、a7の場合はsim発行手数料や解約時の返却手数料がかかるの?
17000-15000=2000円ならa7にしたいんだが、実質いくらになるんだ?
17000-15000=2000円ならa7にしたいんだが、実質いくらになるんだ?
213名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:12:08.45ID:Qf4SYJyt214名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:12:58.33ID:cvCMsiCf >>210
話を逸す?
お前の事じゃんw
繋がらないのが穴レベルつうより繋がるのが穴なんだよ
マジでWi-Fiスポット並みのエリアがある
そんな点を増やして面にするのにどれだけ数いるか理解出来るか?
基地局増やしてるのはお上に、また叱られない為だろ
Wi-Fiスポット的エリアにお上が気付いたらまた叱られるぞ
話を逸す?
お前の事じゃんw
繋がらないのが穴レベルつうより繋がるのが穴なんだよ
マジでWi-Fiスポット並みのエリアがある
そんな点を増やして面にするのにどれだけ数いるか理解出来るか?
基地局増やしてるのはお上に、また叱られない為だろ
Wi-Fiスポット的エリアにお上が気付いたらまた叱られるぞ
215名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:15:46.79ID:0+DdfrtQ >>212
税込み本体18700円
契約料3300円
そこから
-15000ポイント
-3000ポイント
-3300ポイント
で実質700円だよ
紹介コード使えばさらに2000ポイントで1300円の黒字
紹介コードよかったら使ってくれ
↓
Eg8in2vZGTQe
税込み本体18700円
契約料3300円
そこから
-15000ポイント
-3000ポイント
-3300ポイント
で実質700円だよ
紹介コード使えばさらに2000ポイントで1300円の黒字
紹介コードよかったら使ってくれ
↓
Eg8in2vZGTQe
216名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:19:36.79ID:WnLuzpzx いや、eSIMと通常SIMとでいくら違うのかが知りたい
217名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:24:09.52ID:pzdPV1iq eSIMから手数料支払ってSIMにしたらいい
1年無料期間中でも大丈夫だと
1年無料期間中でも大丈夫だと
218名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:26:48.88ID:rxzATBe1 楽天バンド使っている時はテザリングでもデータ無制限ですか?
219名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:30:49.51ID:Kg/Ac5Hd もう少し待てばギャラクシーA7も一円になるかも知れない 期待しとるでミッキー
220名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:31:52.84ID:HwcsRwF9 A7ってやつも今回安くなってるんかい?
221名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:33:55.38ID:jCBv1Oy0 楽天miniさ
画面ちっこいしバッテリーも少ないから
やる事の範囲が狭そうだから
無料期間きれた後の2980は高いよな
てことはめっちゃ安いプランくるんじゃないか?
画面ちっこいしバッテリーも少ないから
やる事の範囲が狭そうだから
無料期間きれた後の2980は高いよな
てことはめっちゃ安いプランくるんじゃないか?
222名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:35:55.51ID:jCBv1Oy0 無料期間おわったらesim激安プランこれだな
miniにしとけ
来るに違いない
miniにしとけ
来るに違いない
223名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:39:07.99ID:LCy1FdZ6224名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:43:34.20ID:zab7XAoe >>223
4000円の計算式は?
4000円の計算式は?
225名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:44:00.01ID:LCy1FdZ6 miniは簡単にb3固定が出来るらしいから
楽天電波バリバリな所なら悪く無いかもね
まあ、ドコモやSBのSIMアンロック済、白ROMならハナからバンド3だけなんだけど
楽天電波バリバリな所なら悪く無いかもね
まあ、ドコモやSBのSIMアンロック済、白ROMならハナからバンド3だけなんだけど
226名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:48:49.36ID:rv1DJoqO 現在多数のお申込みを頂いており、お申し込みがしにくい状況が発生しております。
お手数ですがしばらく時間をおいてから再びお申し込み頂きますようお願い致します。
結構人気あるな〜、まあ、そりゃそうか
たいしてデメリットある理由じゃないしな
やっぱ解約手数料無しが効いてるのか
お手数ですがしばらく時間をおいてから再びお申し込み頂きますようお願い致します。
結構人気あるな〜、まあ、そりゃそうか
たいしてデメリットある理由じゃないしな
やっぱ解約手数料無しが効いてるのか
227名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:50:59.31ID:YWca9vHd docomo契約でiPhone使いの俺はどうしたらいい?
楽天回線圏内なんだが、、
楽天回線圏内なんだが、、
228名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:53:40.68ID:+efTqMpH 楽天アンリミット紹介コードです。
faLF68dBZePF
使って貰えると嬉しいです。
faLF68dBZePF
使って貰えると嬉しいです。
229名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:56:19.96ID:vC3LeFta230名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 11:59:18.33ID:WX9fupZb セカンド端末使用ユーザーにはうれしい。
一年後にどうなるかで解約するか継続するか決める。
一年後にどうなるかで解約するか継続するか決める。
231名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:01:23.17ID:VOh8xGjW232名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:21:30.71ID:rGHVZaDN なんか時間たったらいらなくなってくる不思議
233名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:21:42.31ID:6IlX+CvS 首都圏以外では役立たずなんでしょ
234名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:23:01.75ID:lUYuTQx3 >>14
ドコモは5Gに移行させたいから、これ以上の値下げしない
ドコモは5Gに移行させたいから、これ以上の値下げしない
235名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:26:50.95ID:lUYuTQx3236名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:30:26.73ID:HENCVNWc これ実機触ったけどメイン機種として使い物になるようなシロモノじゃないし
e-SIMだからSIMだけ転用ってのもできないしな
無料通話とポイントバックを捨てて、iPhoneでデータ専用のサブ回線で使うくらいか?
e-SIMだからSIMだけ転用ってのもできないしな
無料通話とポイントバックを捨てて、iPhoneでデータ専用のサブ回線で使うくらいか?
237名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:31:09.83ID:Nuo24NtJ 使用料4割引きはどうなった?
3社とも安くなってないけど
3社とも安くなってないけど
238名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:34:26.68ID:lO8zss47 エリア内なのにAUしか捕まねぇ・・・
239名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:35:56.95ID:Nuo24NtJ iPhone使用可能なら楽天にするけどな
240名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:38:30.81ID:e+4wYGxV uq独り勝ちだぞ
241名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:40:07.88ID:Kg/Ac5Hd もしかしてソフトバンクのスマホとはデザリング出来ない?
242名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:52:12.16ID:pc9HshHk >>236
eSIMはiPhoneに突っ込めるんじゃないの?
eSIMはiPhoneに突っ込めるんじゃないの?
243名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:52:36.31ID:H9HSUobl >>227
無料通話捨てたらいける
無料通話捨てたらいける
244名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 12:59:01.83ID:5fEbOHc2 やけに高額な通信料も異常だが無料の通信料も異常
通信とは関係ないところで契約を縛ったりして
お金儲けするのはやめてほしい、この端末も
トラップが仕掛けれれてるんじゃないかと心配
通信とは関係ないところで契約を縛ったりして
お金儲けするのはやめてほしい、この端末も
トラップが仕掛けれれてるんじゃないかと心配
245名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 13:00:00.47ID:nWYuJplH 楽天ポイントで端末代金払えますか?
246名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 13:07:05.10ID:cvCMsiCf247名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 13:12:45.01ID:cvCMsiCf >>238
一部のローミングなしエリア以外では仕様です
公式対応端末でさえ自動的にb3に切り替わりませんと言ってるしな
b3に切り替えてもいつの間にかb18に戻ってる
防ぐにはb3固定可能なminiとかb18/26非対応の端末使うしかない
一部のローミングなしエリア以外では仕様です
公式対応端末でさえ自動的にb3に切り替わりませんと言ってるしな
b3に切り替えてもいつの間にかb18に戻ってる
防ぐにはb3固定可能なminiとかb18/26非対応の端末使うしかない
248名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 13:12:53.02ID:x+jiTsl9 >>215
入力しましたが、クーポン無効となりましたよ
入力しましたが、クーポン無効となりましたよ
249名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 13:13:00.38ID:jCBv1Oy0 これからはesimだって
250名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 13:23:00.15ID:0+DdfrtQ251名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 13:26:53.39ID:rv1DJoqO >>245
支払えるで
支払えるで
252名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 13:27:01.76ID:Kg/Ac5Hd ギャラクシーA7が一円ならサブ端末として加入しても良かったがアレならいらないわ、じゃあな!
253名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 13:28:46.62ID:rv1DJoqO254名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 13:35:04.81ID:etEpgGKJ255名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 13:42:45.89ID:hYM96d/4 凄い事なのに全く世の中で話題になってなくてかわいそう
楽天は本業のECサイトがユーザー目線0で出店者のいいなりだから他業種開拓しないと潰れるんだろうな
楽天は本業のECサイトがユーザー目線0で出店者のいいなりだから他業種開拓しないと潰れるんだろうな
256名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 13:45:54.34ID:Qf4SYJyt >>250
使えねー
使えねー
257名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 13:46:24.73ID:uI3aiWaq Rakuten UN-LIMITでは現在ご紹介キャンペーンを開催しています。
紹介された方は楽天ポイントを2,000ポイントもらえます。
契約する際は、この特典を利用した方が、お得に契約する事ができます。
個人情報がこちらに伝わることは有りませんので
安心してご利用ください。
紹介コード ZucGv4EHNJys
紹介された方は楽天ポイントを2,000ポイントもらえます。
契約する際は、この特典を利用した方が、お得に契約する事ができます。
個人情報がこちらに伝わることは有りませんので
安心してご利用ください。
紹介コード ZucGv4EHNJys
258名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 14:52:01.24ID:TL0fJGYN 楽天は100万契約いってないからGalaxyとかの高い機種も0円にしようと思えばできる
259名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 15:50:57.19ID:yWu+hb1m ミニには紹介コード使えないだろ
260名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 15:55:22.07ID:3n0EuGzq 紹介コード使えないのにコード打ち込む画面出てくるのか?
261名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 16:11:38.76ID:WU8W2yed262名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 16:21:04.06ID:g156rBO8263名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 16:24:49.17ID:SMt69n0s >>237
あれは談合3兄弟+脳無省のいつもの狂言
実際、月額料金は変わらんのに端末値引きが無くなって実質値上げになっただろ?
マジで楽天頑張ってほしいわ
こんな癒着でズブズブの関係なんかぶっ壊してほしい
あれは談合3兄弟+脳無省のいつもの狂言
実際、月額料金は変わらんのに端末値引きが無くなって実質値上げになっただろ?
マジで楽天頑張ってほしいわ
こんな癒着でズブズブの関係なんかぶっ壊してほしい
264名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 16:28:28.72ID:XKI9sXNY 公取委員が一言
265名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 16:42:55.64ID:BMUS2oL4 >>261
できるじゃん
できるじゃん
266名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 16:43:25.20ID:/6TjYGnT >>97
楽天LINKのアプリDLで電話ただ
楽天LINKのアプリDLで電話ただ
267名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 16:44:10.11ID:g156rBO8 >>31
新規でもOK
新規でもOK
268名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 16:50:16.62ID:/6TjYGnT youtube 先に万円で買った人のレポ
バッテリーがクソ
小さいゆえに文字入力が大変
写真もウーンって感じ
オサイフ代わりに持つなら小さくていい
バッテリーがクソ
小さいゆえに文字入力が大変
写真もウーンって感じ
オサイフ代わりに持つなら小さくていい
269名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 16:51:48.14ID:AG5mjGgy マジかよ。もうちょっと待っても良かったかー
まぁこの機種買ったワケじゃないけどさ
まぁこの機種買ったワケじゃないけどさ
270名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 16:52:04.51ID:SXfOXHjO なんとかpayでわりと済んじゃう今日この頃
271名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:01:12.65ID:1hd3te7b272名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:01:43.68ID:D5sFaCCD 楽天とかオワッタ感しかないな
273名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:03:22.15ID:KVv6O0DA 創価信者かよ
274名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:05:41.19ID:zV5OBTnX >>260
打ち込んでも無効ですって最初のページに書いてあるだろ
打ち込んでも無効ですって最初のページに書いてあるだろ
275名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:18:44.83ID:/6TjYGnT e-simは機械の中に組み込んであって
simスロットないから入れられない
simスロットないから入れられない
276名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:20:48.73ID:dka9EFKm >>271
じゃあ問題ないじゃん
じゃあ問題ないじゃん
277名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:22:18.31ID:2zZUa+Qc これって1年後に解約しても違約金ゼロ
しかもポイントは6000以上ゲットできるってこと?
しかもポイントは6000以上ゲットできるってこと?
278名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:36:21.75ID:bIhOc2VJ これクレカじゃないと無理かな?
279名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:39:42.16ID:rv1DJoqO >>277
事務手数料忘れるなよ
事務手数料忘れるなよ
280名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:41:44.23ID:rv1DJoqO281名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:49:03.97ID:H+KYDx3o282名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:49:09.46ID:Kg/Ac5Hd Galaxy1円まで待つわ 様子見 様子見
283名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:50:57.55ID:2zZUa+Qc284名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:53:02.11ID:3u31TVBD 移行手続きに失敗しました
285名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:54:02.87ID:ZhUPX4wM y mobileを捨てる
286名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:54:59.89ID:wUF1pBfF287名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:55:08.68ID:ZODBkSh8 オンライン契約の3000ポイントってミニはくれるのかな?
288名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:57:39.31ID:i8cwzMgq サイト重くてつながらないな。
まあ300万まではまだ余裕あるだろうから、ゆっくり申し込むわ
まあ300万まではまだ余裕あるだろうから、ゆっくり申し込むわ
289名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 17:59:10.48ID:rv1DJoqO >>288
ミニやA7の端末が残ってるかは別問題だけどね
ミニやA7の端末が残ってるかは別問題だけどね
290名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 18:03:55.99ID:O/Hr1uKq 端末がゴミだしな
普通の泥スマホのほうがいいからやってくれないかな
もう少し待つ
普通の泥スマホのほうがいいからやってくれないかな
もう少し待つ
291名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 18:08:24.92ID:H51nMato293名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 18:12:46.64ID:+yFjGGaW >>289
恐らく次の端末が安くなるだけだからギリギリ300万までの頃に楽天へ行くのがベスト
恐らく次の端末が安くなるだけだからギリギリ300万までの頃に楽天へ行くのがベスト
294名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 18:17:13.07ID:K+thCevw >>283
事務手数料のポイント還元の手続きって開通後1ヶ月以内に楽天リンクの利用登録と認証が必要なんだが
事務手数料のポイント還元の手続きって開通後1ヶ月以内に楽天リンクの利用登録と認証が必要なんだが
295名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 18:18:09.33ID:2zZUa+Qc296名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 18:31:40.13ID:53ULGHOU A7だったら1年後端末売れるかな
297名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 18:34:38.62ID:U6ZF4uDI デフレ時代。
通信料金破壊
先駆者として期待します
通信料金破壊
先駆者として期待します
298名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 18:37:43.53ID:yov+qAqv 契約したわ 1年後解約予定
299名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 18:41:08.34ID:WnLuzpzx これでたとえ300万人集めても1年後には9割解約するだろうし、意味なくね?
300名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 18:41:41.97ID:l3Y8rpzN miniを手に入れても物足りないから
一年後買い替え
だから他の機種でポイント
稼いだ方がよい
一年後買い替え
だから他の機種でポイント
稼いだ方がよい
301名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 18:46:42.48ID:g156rBO8 >>299
9割解約予定でもそのうちの何割かがうっかりさんで解約忘れるからOK
9割解約予定でもそのうちの何割かがうっかりさんで解約忘れるからOK
302名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 18:55:29.36ID:O/Hr1uKq A7のほうがいいな・・・
303名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:03:59.81ID:l9eg4yYM 楽天ミニ大暴落
304名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:07:02.25ID:O/Hr1uKq 家族分は同じクレカでもキャンペーン対象になるのかなあ
305名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:07:44.19ID:n05AGz86 通話料がクソ高くね?
日本から日本へ電話をかける 20円/30秒
って
日本から日本へ電話をかける 20円/30秒
って
306名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:10:01.09ID:n05AGz86 どこに、いつでも無料ってかいてる?
事務手数料3300円必要なんだよね?
なんか、いつもこういう企業はぐちゃぐちゃ書いてわかりにくい作戦やめてくれんかね
事務手数料3300円必要なんだよね?
なんか、いつもこういう企業はぐちゃぐちゃ書いてわかりにくい作戦やめてくれんかね
307名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:10:40.08ID:n05AGz86308名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:11:21.50ID:NCaWUtgD せめてバッテリー2200でeSim+Nanoの2スロで厚さ3−4mm位厚い楽天中ミニモデルもラインにあれば1円しなくてもすんだろうに、、ね
309名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:15:33.57ID:pVSYuGoR 新聞社・出版社・テレビ局に、移民や留学生を雇用する義務付けをしよう。
日本の企業に、移民や留学生を雇用する義務付けをしよう。
障害者雇用義務付けとか男女雇用機会均等法があるのだから当然だろう。
日本のマスコミが違反していたら、免許停止にしろ。
東京に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ東京にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
日本に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ日本にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
東大がハーバードよりダメなのは、留学生の比率が低いからだろ?www教員も日本人の比率が高いから、だろ?www
東大は、もっと外国人の教授を増やし留学生を増やせよ。東大は、アジアからの留学生の数少ないじゃん。
そもそも俺は「東大」も「現在のハーバード」も嫌いだし不要だと思ってるけど
教授・センコーや生徒を、全部外国の人にすれば、レベルは上がるじゃん!www
東大は、もっと外国人の教授を増やし留学生を増やせよ。東大は、アジアからの留学生の数少ないじゃん。
グローバリゼーションと国際競争の時代だそうですしwww
日本の企業に、移民や留学生を雇用する義務付けをしよう。
障害者雇用義務付けとか男女雇用機会均等法があるのだから当然だろう。
日本のマスコミが違反していたら、免許停止にしろ。
東京に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ東京にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
日本に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ日本にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
東大がハーバードよりダメなのは、留学生の比率が低いからだろ?www教員も日本人の比率が高いから、だろ?www
東大は、もっと外国人の教授を増やし留学生を増やせよ。東大は、アジアからの留学生の数少ないじゃん。
そもそも俺は「東大」も「現在のハーバード」も嫌いだし不要だと思ってるけど
教授・センコーや生徒を、全部外国の人にすれば、レベルは上がるじゃん!www
東大は、もっと外国人の教授を増やし留学生を増やせよ。東大は、アジアからの留学生の数少ないじゃん。
グローバリゼーションと国際競争の時代だそうですしwww
310名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:16:47.12ID:1lx1QtFD 日割計算だからいつ契約してもいいだろって思ってる奴いると思うけど、解約月は日割計算にならないし満額請求だぞ
例えば6月1日課金開始の場合は5月中に解約申請して5月末まで使えばお金はかからないけど、
6月15日課金開始の場合は6月中に解約申請して6月末まで使えば半月分の料金が請求されるし、5月中に解約申請して5月末まで使えば半月分の無料月額分を放棄することになる
例えば6月1日課金開始の場合は5月中に解約申請して5月末まで使えばお金はかからないけど、
6月15日課金開始の場合は6月中に解約申請して6月末まで使えば半月分の料金が請求されるし、5月中に解約申請して5月末まで使えば半月分の無料月額分を放棄することになる
311名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:24:08.73ID:zprduqwn なんか不公平だな
1円にするなら最初からそうしてくれよって感じ
1か月ちょっと違っただけでまともに交わされたほうがなんか損した気分だよ
1円にするなら最初からそうしてくれよって感じ
1か月ちょっと違っただけでまともに交わされたほうがなんか損した気分だよ
312名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:32:16.58ID:9+0Q8iau >>252
さすがにチョン端末は嫌だ
さすがにチョン端末は嫌だ
313名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:33:36.13ID:HwcsRwF9 こういうキャンペーンって機種売り切れるの早い?
今週末くらいは大丈夫かな
今週末くらいは大丈夫かな
314名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:35:03.76ID:9+0Q8iau315名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:42:23.65ID:T5Z9WcdH miniは在庫処分になったのだろう
316名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:43:16.63ID:3SaMfs7I バッテリーを5倍にしたRakuten Mini BIGが発売されるに違いない
317名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:43:47.04ID:LRVPhuVE これ契約していいの五大都市圏かつ中心部の連中だけですんで大半の国民には関係ないぞ
しかも端末はゴミというお粗末
サブにしたってもう少しまともなの使うよなあ、海外に通用せず撤退しまくりの三木谷がやる事なんだから先無いなw
しかも端末はゴミというお粗末
サブにしたってもう少しまともなの使うよなあ、海外に通用せず撤退しまくりの三木谷がやる事なんだから先無いなw
318名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:49:47.29ID:g156rBO8 au圏内でも5GBまで使えるし規制後も1MBなら5chくらいなら十分だろwさすがによーつべは厳しいかもだが
319名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:50:13.84ID:FnXD76WU これ2台目として使う場合
別で今使ってるS社から楽天モバイルに乗り換えないとダメとかそんな話じゃないよな
別で今使ってるS社から楽天モバイルに乗り換えないとダメとかそんな話じゃないよな
320名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:50:53.89ID:3SaMfs7I321名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 19:52:57.56ID:g156rBO8 >>319
新規で契約したらええ。別に携帯なんて2台餅なんてフツー
新規で契約したらええ。別に携帯なんて2台餅なんてフツー
322名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 20:09:52.67ID:D+NNqX2L ※ 事務手数料と消費税の3300円はかかります ※
323名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 20:10:58.17ID:+YNJN0lv 忠告!!!
mnpは絶対にヤメロ、後悔する
mnpは絶対にヤメロ、後悔する
324名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 20:20:30.58ID:St0C8oQW 楽天のサイトは詳細書いてあるとこに行き着くまでが手間なんだよな
本当にクソ面倒くせえ
本当にクソ面倒くせえ
325名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 20:21:32.06ID:vBRgk63O 1年間無料なんだから使ったらええんや。解約はいつでもできるんだし
326名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 20:22:29.60ID:AlZkTLTB >>325
docomoがそう書いてたら信じられるんだが、楽天じゃな・・・w
docomoがそう書いてたら信じられるんだが、楽天じゃな・・・w
327名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 20:23:51.82ID:MslgALJH >>326
docomoこそ解約させないことで有名だろw
docomoこそ解約させないことで有名だろw
328名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 20:25:40.12ID:/t2Ce0bK 何だ 中華スマホかよ
Rakuten Miniから書き込み
Rakuten Miniから書き込み
329名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 20:38:45.06ID:yhalkHLd お試しにポチるか
330名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 20:48:38.91ID:WsPqtSLE miniってeSIMだけなのかー
iPad proセルラーを持ってるから、気分によってminiとiPadでSIMを差し替えようかと思ってたができないのかorz
iPad proセルラーを持ってるから、気分によってminiとiPadでSIMを差し替えようかと思ってたができないのかorz
331名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 20:49:17.33ID:3SaMfs7I A7にすればおk
332名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 20:57:47.10ID:5F9Cwop5 >>307
お前みたいなバカはソフバンやドコモでも使っとけ
お前みたいなバカはソフバンやドコモでも使っとけ
333名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 21:28:22.43ID:H+KYDx3o >>330
miniからテザリングかけてpad使ったらいいんじゃないの?
miniからテザリングかけてpad使ったらいいんじゃないの?
334名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 21:31:01.49ID:yhalkHLd ポチった
あさって30日に届くらしい
あさって30日に届くらしい
335名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 21:32:57.86ID:4LMUTAwY SBみたいに売れたら回収する気だろ。。。
336名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 21:34:11.76ID:4SMVNkk2 1年後解約しようにも全く電話が繋がらないというパターンだろうな
337名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 21:34:30.20ID:4LMUTAwY338名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 21:46:55.56ID:aFt3XkVE339名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 22:16:24.04ID:Wlru/Jtl >>32
今時支那物とかアホすぎだろ(笑)
今時支那物とかアホすぎだろ(笑)
340名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 22:16:41.32ID:Pq1t96es 赤無かったので白にした
341名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 22:18:36.93ID:9+0Q8iau 色は赤が人気なのか
楽天色だなw
楽天色だなw
342名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 22:43:38.75ID:f7Xwztgu バッテリーを5000mAhにしてくれたらほしい
343名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 22:54:20.72ID:7ZyDXWEf 注文しました。
30日に届くらしい。
色々遊んでみよう。
30日に届くらしい。
色々遊んでみよう。
344名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 23:15:46.48ID:3ggRl3oI よしこれが終わってから本番だな
345名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 23:18:31.48ID:SruGkDER 3001円だったぞ
346名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 23:27:23.56ID:Kg/Ac5Hd ソフトバンクだとAndroidはデザリング出来ない アイポンなら出来る 回線地域も限定的 300万人まで果たしていくかな?
347名刺は切らしておりまして
2020/05/28(木) 23:40:35.55ID:5ZsXQGIG348名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 00:15:45.12ID:zW8TxExy 紹介コード もらったけど
5FQ3MjJCcZc2
どこに入れればいいですか?
5FQ3MjJCcZc2
どこに入れればいいですか?
349名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 00:20:57.34ID:qMb4y8vU 3001円で手配した
週末はこれで遊ぶわ
週末はこれで遊ぶわ
350名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 00:25:05.34ID:wufPspVd 一年経って回線料金有料になっても3千円位なら安いのではないか
これより安いサービスある?
これより安いサービスある?
351名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 00:28:36.00ID:ynGzWnhz >>350
月5GB通信量なら他に安いのあるやろ。それでも通話とか入れるとまあ、妥当な値段だけど。
月5GB通信量なら他に安いのあるやろ。それでも通話とか入れるとまあ、妥当な値段だけど。
352名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 01:01:24.08ID:KqDbnd/t353名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 01:24:55.09ID:k1O2ZaVp >>214
お上が好きだなドコモ使ってろよ
お上が好きだなドコモ使ってろよ
354名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 01:32:58.23ID:Ycgivn57 メールアドレスは付与されますか?
ご契約にあたりメールアドレスは現時点で付与されません。
あらかじめご了承ください。
MNO版楽天モバイルはキャリアメールないのよね、今んとこ
あったところで受け取る側はスパムと認定するかもだけどw
ご契約にあたりメールアドレスは現時点で付与されません。
あらかじめご了承ください。
MNO版楽天モバイルはキャリアメールないのよね、今んとこ
あったところで受け取る側はスパムと認定するかもだけどw
355名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 01:34:31.41ID:VkhFYRGl >>349
開通に苦労するお
開通に苦労するお
356名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 01:39:08.24ID:oMSOrvHj >>351
他キャリアが制限時1Mbpsに追随したら楽天もMVNOも要らんな
他キャリアが制限時1Mbpsに追随したら楽天もMVNOも要らんな
357名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 01:45:40.83ID:PDktMuZW >>317
逆だよ
au帯域利用が楽天が決めた基地局だけと制限されてる首都圏など都市部エリアのほうが
地下店舗とか建物の奥で楽天電波圏外、au電波も使えないってことが多く発生して非常にストレスになる
今のところまともに月額2980円+税払うと仮定したときに
先日のUQの新プランとも比較の上で一本立ちした存在価値があるのは
楽天エリア内で楽天電波がごく安定してるラッキー状態で半固定回線として使うって場合のみ
でもこちらはこちらで今後WiMAX系とかソフトバンクAirとかが対抗してくるのが目に見えてる
逆だよ
au帯域利用が楽天が決めた基地局だけと制限されてる首都圏など都市部エリアのほうが
地下店舗とか建物の奥で楽天電波圏外、au電波も使えないってことが多く発生して非常にストレスになる
今のところまともに月額2980円+税払うと仮定したときに
先日のUQの新プランとも比較の上で一本立ちした存在価値があるのは
楽天エリア内で楽天電波がごく安定してるラッキー状態で半固定回線として使うって場合のみ
でもこちらはこちらで今後WiMAX系とかソフトバンクAirとかが対抗してくるのが目に見えてる
358名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 01:59:53.10ID:OA/6G6as WiMAXは3日で10G制限止めてくれ
airに関しては値段下げろ 25才以下だけ値下げとふざけるなよ 正義
airに関しては値段下げろ 25才以下だけ値下げとふざけるなよ 正義
359名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 02:02:25.23ID:ILUndlMW 申し込むと次回請求3,300円って表示されるんだけどこのまま進めていいのか?
360名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 02:12:48.47ID:5S+QzMbQ 3300円は手数料だから請求されるだろ
361名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 02:15:45.53ID:ubzqPhlQ 右上の横3本線のアイコン→ キャンペーン・特典→ Rakuten UN-LIMITご紹介特典
https://network.mobile.rakuten.co.jp
申込み時、ステップCで下記コードを入力して適用されると2000ポイント貰えます。
適用されましたと表示されたらOKです
紹介コード(楽天モバイルID)
G9W6VKK9UBih
よろしくお願いします
https://network.mobile.rakuten.co.jp
申込み時、ステップCで下記コードを入力して適用されると2000ポイント貰えます。
適用されましたと表示されたらOKです
紹介コード(楽天モバイルID)
G9W6VKK9UBih
よろしくお願いします
362名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 02:16:57.81ID:ILUndlMW363名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 04:41:11.37ID:Sv8XtHLR 契約開始日っていつ扱いになるんだろう
届いても6月1日まで寝かしてから開通手続きすればいいのかな
届いても6月1日まで寝かしてから開通手続きすればいいのかな
364名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 05:12:24.23ID:adqBFGVu あれ?
楽天アンリミットプランだと
通話料10分までは無料じゃなかった?
ただし罠はあるのでは?
端末代金は縛りの月賦販売になり途中解約すると
本来の端末代金2万円を請求されるのでは?
以前の端末代金を回線契約とセットで割引してたときはそうだったが。
楽天アンリミットプランだと
通話料10分までは無料じゃなかった?
ただし罠はあるのでは?
端末代金は縛りの月賦販売になり途中解約すると
本来の端末代金2万円を請求されるのでは?
以前の端末代金を回線契約とセットで割引してたときはそうだったが。
365名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 06:20:20.29ID:nsgY5+zD >>364
楽天linkアプリ経由なら何分だろうと無料だよ
楽天linkアプリ経由なら何分だろうと無料だよ
366名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 08:10:22.31ID:Tn+3TIqW 27日の夜に契約して今日の夜に着指定したけど準備中で発送されないな、、
367名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 08:11:04.15ID:8LuvgOYO 準備中でも発送されて届いた人もいるみたいよ
368名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 08:31:41.19ID:bumIIRkV369名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 08:32:32.08ID:KWWe5MAv370名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 08:34:44.85ID:KWWe5MAv 楽天ポイントほしいのないがpayとかにできないの?
371名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 08:36:47.25ID:bumIIRkV372名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 08:42:39.71ID:C2J7CrAo 但し、※などで記載されている注意点をしっかり確認しましょう
その上で使用するかを決めましょう、後で後悔をしないように
その上で使用するかを決めましょう、後で後悔をしないように
373名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 08:47:13.89ID:wPug35NH >>358
一日で10GBだとスマホ用途ならまず困らんね
一日で10GBだとスマホ用途ならまず困らんね
374名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 08:47:52.40ID:P/s6uF9Q 初期のiPhoneよりちっさくね?
375名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 08:48:13.20ID:MFw0Z7xb アンリミテッドの評判が出揃ってないなあ
376名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 08:50:12.38ID:wPug35NH377名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 08:57:17.12ID:KWWe5MAv378名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 09:12:57.21ID:r2Y7siS+ 二万引きでシャープ端末配れ
379名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 09:28:03.13ID:wPug35NH 昔は楽天ポイントなんか貰っても使いようがなかったが
楽天Payのおかげでお役立ちポイントに一変
これがなかったら楽天ポイントには魅力ゼロだし楽天モバイルにも入ってなかったね
楽天Payのおかげでお役立ちポイントに一変
これがなかったら楽天ポイントには魅力ゼロだし楽天モバイルにも入ってなかったね
380名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 09:29:55.13ID:fyJGbti+ 俺は結構楽天で買い物するから
期間限定ポイントでもありがたい
期間限定ポイントでもありがたい
381名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 09:40:36.82ID:k9lRubgJ Galaxy A7を買ってsimを今つかってるaquosに移して、A7を売れば一万くらいで売れるかな
それなら十分プラスになるし
お得だよね
それなら十分プラスになるし
お得だよね
382名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 09:44:30.52ID:BX/gyKmJ383名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 09:46:54.80ID:KWWe5MAv もらえるポイントは有効期間あるみたいたけどpayにすると有効期間ない?
384名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 09:54:23.65ID:p+wGiqr5385名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 10:10:40.82ID:YcPXwp8M 楽天Pay使ってないからよく分からんのだが
あれって溜まったポイントをチャージの形で予め全部移せたりするるのかい?
だとしたらメリットあるけど
あれって溜まったポイントをチャージの形で予め全部移せたりするるのかい?
だとしたらメリットあるけど
386名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 10:18:20.50ID:ffQ1Hzuz387名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 10:20:01.05ID:ffQ1Hzuz 中途半端な有効期限切れになりそうなポイントがある時にコンビニとかで使っているかな
388名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 10:20:51.01ID:3iov2vNq 下記のような組織的なストーカー行為、並びに、集団によるストーカー行為は、専用の取締法を制定し、厳罰に処すべきです
※組織的ストーカー行為=嫌がらせ行為を伴った組織的なストーカー犯罪の事
きっかけは「もう少し静かにして」道路族との8年戦争、ついに法廷へ「悪魔のように誹謗中傷された」 2020年5月4日 9時25分 弁護士ドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/18213593/
●あまりに常軌を逸した嫌がらせ
しばらくして嫌がらせはかなりひどくなった。
脅迫文を送りつけられる。
家の前で出会うと、睨みつけられる。
角谷さんの家の前で車やバイクのエンジンをわざとふかせた。
卑猥な言葉を投げかける。インターフォンに向かって威嚇する。
住人が玄関前に立っていて、外出できなかったこともある。
宅配便がやってくると、「何を買ったの? 夫が汗水たらして稼いだお金で、しょうもないもの買ったの?」と、大声で叫ばれる。
家の中にいる角谷さんの姿をカメラで撮影する。 あまりに常軌を逸していた。
(中略)
これらは、6世帯が中心になって行っており、断続的に続いていた。
角谷さんが記録していた相手側の行為は、A4用紙、10枚にもわたってびっしりと書かれ、2、3日に1回の割合で何らかの嫌がらせを続けていた。
これに抗して、玄関とガレージに防犯カメラをつけたが、カメラに映らないところで睨み、大声での嫌がらせも続けた。
(中略)
警察に相談するものの、迷惑行為は一向にやむことはなかった。
●裁判に…それでも止まない嫌がらせ
(中略)
さて、17年3月、角谷さん夫婦は、嫌がらせを実行した住民の1人を京都府警に告訴。
男性のつきまとい、威嚇行為等は、府迷惑行為防止条例違反容疑で、京都地検に書類送検され、
略式起訴で罰金30万円を課せられた。この男性は、やったことは認めたものの、警察側に「最高裁まで争ってやる」と毒づいたという。
それでもまだ嫌がらせは止まらない。記録からは男性3人が直接的な嫌がらせをし、4名が主導して角谷さんを監視していたことが分かった。 e
彼らはいずれも社会的にも信用ある職業についている人ばかり。
節度や常識が、彼らにはなぜ通じないのか。 hu
※組織的ストーカー行為=嫌がらせ行為を伴った組織的なストーカー犯罪の事
きっかけは「もう少し静かにして」道路族との8年戦争、ついに法廷へ「悪魔のように誹謗中傷された」 2020年5月4日 9時25分 弁護士ドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/18213593/
●あまりに常軌を逸した嫌がらせ
しばらくして嫌がらせはかなりひどくなった。
脅迫文を送りつけられる。
家の前で出会うと、睨みつけられる。
角谷さんの家の前で車やバイクのエンジンをわざとふかせた。
卑猥な言葉を投げかける。インターフォンに向かって威嚇する。
住人が玄関前に立っていて、外出できなかったこともある。
宅配便がやってくると、「何を買ったの? 夫が汗水たらして稼いだお金で、しょうもないもの買ったの?」と、大声で叫ばれる。
家の中にいる角谷さんの姿をカメラで撮影する。 あまりに常軌を逸していた。
(中略)
これらは、6世帯が中心になって行っており、断続的に続いていた。
角谷さんが記録していた相手側の行為は、A4用紙、10枚にもわたってびっしりと書かれ、2、3日に1回の割合で何らかの嫌がらせを続けていた。
これに抗して、玄関とガレージに防犯カメラをつけたが、カメラに映らないところで睨み、大声での嫌がらせも続けた。
(中略)
警察に相談するものの、迷惑行為は一向にやむことはなかった。
●裁判に…それでも止まない嫌がらせ
(中略)
さて、17年3月、角谷さん夫婦は、嫌がらせを実行した住民の1人を京都府警に告訴。
男性のつきまとい、威嚇行為等は、府迷惑行為防止条例違反容疑で、京都地検に書類送検され、
略式起訴で罰金30万円を課せられた。この男性は、やったことは認めたものの、警察側に「最高裁まで争ってやる」と毒づいたという。
それでもまだ嫌がらせは止まらない。記録からは男性3人が直接的な嫌がらせをし、4名が主導して角谷さんを監視していたことが分かった。 e
彼らはいずれも社会的にも信用ある職業についている人ばかり。
節度や常識が、彼らにはなぜ通じないのか。 hu
389名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 10:27:05.27ID:YcPXwp8M390名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 10:31:08.67ID:wPug35NH >>389
多めに使うならビックやヨドバシ、ヤマダ電機で家電でも買えば?
多めに使うならビックやヨドバシ、ヤマダ電機で家電でも買えば?
391名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 10:31:40.76ID:0tIZcVwe 製品選択がなんかうまくいかないな
ブラウザのせいかな
ブラウザのせいかな
392名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 10:37:05.55ID:YcPXwp8M >>391
ブラウザアドオンの広告ブロッカーとかが邪魔してたりするケースあるよ
ブラウザアドオンの広告ブロッカーとかが邪魔してたりするケースあるよ
393名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 10:43:17.74ID:YcPXwp8M394名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 10:48:49.03ID:4TdR8qz+395名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 10:51:02.21ID:0tIZcVwe ポイントならラクマで何か換金性のあるもの買うとか
ポイントカードで店舗で使うとか
自分なら可能だ
ポイントカードで店舗で使うとか
自分なら可能だ
396名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 11:07:05.10ID:22BogPl4 赤なかった(´・ω・`)
まあええわ黒で契約。
まあええわ黒で契約。
397名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 11:07:21.70ID:XmfoCgtE >>381
15000ポイントもらってから売った方が良いよ。楽天は知らんけど、独自のCBやってる携帯代理店とかは売却したか何かで判断してCBあげないとかやってくるからさ。どんな端末使ってるか筒抜けなのかしら?
15000ポイントもらってから売った方が良いよ。楽天は知らんけど、独自のCBやってる携帯代理店とかは売却したか何かで判断してCBあげないとかやってくるからさ。どんな端末使ってるか筒抜けなのかしら?
398名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 11:11:37.92ID:KWWe5MAv >>381
ヤフオク相場は16000円ぐらい?
ヤフオク相場は16000円ぐらい?
399名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 11:13:02.42ID:wMqcTVLM 今ポチってきた
紹介コード 4aph58BKtXnt どうぞ使ってください。2000P 貰えますよ
紹介コード 4aph58BKtXnt どうぞ使ってください。2000P 貰えますよ
400名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 11:13:34.34ID:KWWe5MAv a7 17000円 cb15000 クーポン2000
ミニ買う意味ないな
ミニ買う意味ないな
401名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 11:16:41.81ID:KWWe5MAv >>389
別に牛丼屋でもドラッグストアでも使えるけどね
別に牛丼屋でもドラッグストアでも使えるけどね
402名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 11:34:04.11ID:9Srwdwmb 紹介コード使ってくれって言ってる奴
正直に自分が3000ポイント貰えるんで
使ってくださいと言え
正直に自分が3000ポイント貰えるんで
使ってくださいと言え
403名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 11:42:04.60ID:t6i+XJpR 端末割引のキャンペーン使う場合は紹介コード無効だろ?
404名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 11:53:54.18ID:XmfoCgtE 紹介者コード入力すると、入力したひとの氏名が紹介者側に送られるってマジ?
405名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 11:56:29.74ID:cC+/bU2G 紹介特典2,000円分のポイントバックの手順まとめ
申し込み画面で
[楽天モバイルIDを入力]をONにする。
ご紹介者様の楽天モバイルIDを入力する。
[適用する]をタップする。
https://network.mobile.rakuten.co.jp
注意:
コードを入れないと紹介無しで申し込み完了まで進んでしまうので要注意。
一円のRakuten Miniを買うと紹介コードは適用できないルール。 ギャラクシーとかOppoの機種を選択する人向け特典。
申し込み画面で
[楽天モバイルIDを入力]をONにする。
ご紹介者様の楽天モバイルIDを入力する。
[適用する]をタップする。
https://network.mobile.rakuten.co.jp
注意:
コードを入れないと紹介無しで申し込み完了まで進んでしまうので要注意。
一円のRakuten Miniを買うと紹介コードは適用できないルール。 ギャラクシーとかOppoの機種を選択する人向け特典。
406名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 11:59:56.51ID:5WM2xLMO407名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 12:49:39.50ID:RJBjgf7s408名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 12:52:25.06ID:RJBjgf7s a8.netでアフィリエイトをやっている人だったら、
そこでも「新規申込2000円」がもらえるそうです。
本人の申込みでもポイントがもらえます。
そこでも「新規申込2000円」がもらえるそうです。
本人の申込みでもポイントがもらえます。
409名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 12:53:25.97ID:DvaQGEk0 Rakuten UN-LIMITでは現在ご紹介キャンペーンを開催しています。
紹介された方は楽天ポイントを2,000ポイントもらえます。
契約する際は、この特典を利用した方が、お得に契約する事ができます。
個人情報がこちらに伝わることは有りませんので
安心してご利用ください。
紹介コード ZucGv4EHNJys
紹介された方は楽天ポイントを2,000ポイントもらえます。
契約する際は、この特典を利用した方が、お得に契約する事ができます。
個人情報がこちらに伝わることは有りませんので
安心してご利用ください。
紹介コード ZucGv4EHNJys
410名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 12:55:49.71ID:9Srwdwmb 3000ポイント欲しいからって紹介コード張りまくり
ポイント乞食どもうるさい!!死ねゴミ屑!!
ポイント乞食どもうるさい!!死ねゴミ屑!!
411名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 13:06:12.03ID:WfCrhakV 塚、コンビニ行くときにわざわざ携帯もっていかないからカードの方が楽なんだよな
VISAタッチ対応してなくても使えるし
VISAタッチ対応してなくても使えるし
412名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 13:07:27.69ID:rzkQ3dj5 タダどころか楽天ポイント分でプラスになるしマイナス要素なしだよね
サブで遊ぶために注文したわ
サブで遊ぶために注文したわ
413名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 13:21:52.49ID:vTZRg6xy これ楽天のMVNOからでもいいの?
414名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 13:30:32.21ID:ww/JzDo7 >>413
OK
OK
415名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 13:32:36.32ID:0tIZcVwe 紹介者コード入力とクーポン入力は違うの?
どこか分からん
どこか分からん
416名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 13:41:29.62ID:27KuCMkL 楽天ポイントガソリンスタンド使えるかな車持ってる人は余裕で消化できるな
417名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 14:25:42.05ID:ww/JzDo7 >>416
使えるにはエネクリ、出光、キグナス、伊藤忠だけですがwあとは貯めることはできるが使用はできない
使えるにはエネクリ、出光、キグナス、伊藤忠だけですがwあとは貯めることはできるが使用はできない
418名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 15:40:46.70ID:Jn2zXwh3419名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 15:51:50.21ID:Jn2zXwh3 これ多分8割は解約するだろうに
楽天大丈夫かな
楽天大丈夫かな
420名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 15:54:58.87ID:Q3CVyRLf おサイフケータイ専用に、と思ったけど
そんなに電池持ちが悪いならa7にしたほうがいいのかな
手放すにしてもa7の方が少しは利益ありそうだし
そんなに電池持ちが悪いならa7にしたほうがいいのかな
手放すにしてもa7の方が少しは利益ありそうだし
421名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 15:56:49.12ID:Jn2zXwh3422名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 16:01:25.70ID:NUIog4GL423名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 16:06:53.64ID:Jn2zXwh3424名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 16:28:37.05ID:Jn2zXwh3 端末代17000円とウルトラギガモンスターが1年無料って
7万円貰ったようなもんだな
7万円貰ったようなもんだな
425名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 16:29:42.28ID:NJ6VE3Pl >>396
赤、復活してるぞ
赤、復活してるぞ
426名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 16:33:20.31ID:LMi3PE4w 楽天回線が使えるエリアだったら、絶対契約した方がええぞ。今のところ何の問題もない。
427名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 16:47:31.74ID:pWPgcWpD 加入者増えたら質が落ちそう(´・ω・`)
加入者少ないと撤退しそう(´・ω・`)
バランス難しいね
加入者少ないと撤退しそう(´・ω・`)
バランス難しいね
428名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 17:32:09.55ID:DY8W3DNC429名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 18:08:26.12ID:MWS3yQaw パートナーエリアって、どのキャリアなの?
430名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 18:10:10.12ID:MWS3yQaw ごめんAUだったわ
MVNOの楽天モバイルではドコモとauが選べましたが、このMNOの楽天モバイルではau回線がパートナーエリアとなっています。つまり、auのエリア=楽天モバイルのエリアと認識しても間違いではなさそう。
MVNOの楽天モバイルではドコモとauが選べましたが、このMNOの楽天モバイルではau回線がパートナーエリアとなっています。つまり、auのエリア=楽天モバイルのエリアと認識しても間違いではなさそう。
431名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 18:25:29.22ID:22BogPl4 >>425
契約した後にあんたひどいお方だ(´・ω・`)
契約した後にあんたひどいお方だ(´・ω・`)
432名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 18:25:45.67ID:wPug35NH 楽天モバイルはau落ちの端末が相性良いよ
ドコモ落ちは大抵の場合BAND18を掴めないからSIMロックフリーにしてもauエリアでは圏外と相成る
BAND3はどこの端末でもOK
ドコモ落ちは大抵の場合BAND18を掴めないからSIMロックフリーにしてもauエリアでは圏外と相成る
BAND3はどこの端末でもOK
433名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 18:35:20.25ID:O4j3bNK9 自宅&通勤時に楽天回線バリ掴みとかでも無い限り
完全にUQに負けるけど今後どうすんだろうな
一年使ってポイ捨てされるだけの存在
完全にUQに負けるけど今後どうすんだろうな
一年使ってポイ捨てされるだけの存在
434名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 18:42:30.33ID:Tg+kGwdv ポイしないでw
435名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 18:55:23.58ID:EiBpROm8 今日配達されるのかと思ってワクワクで家に帰ったが届いてない。ログインして状況確認したら準備中ってなってる・・・
27日に頼んですでに届いてる人いますか?
27日に頼んですでに届いてる人いますか?
436名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 18:55:28.03ID:PDktMuZW >>433
楽天エリア内でのauローミング制限をやってる限りは将来性はないだろうね
これのせいで楽天エリア内でのモバイル利用では他社回線の併用が必要
楽天エリア外では UQ MOBILE の新プランに負ける
現時点では一応半固定回線の代替という使いみちがあるけど、
こちらの用途にも UQ MOBILE ではなく UQ WIMAX のほうが今後対抗施策打ってくるのが目に見えてる
楽天エリア内でのauローミング制限を撤廃して「楽天エリア内でのモバイル利用重視」にするか
楽天電波しか掴まない代わりに今より劇的に安い無制限通信プランを提供するか
どっちかやらないとUQと今後追従してくるワイモバに完全に負ける
楽天エリア内でのauローミング制限をやってる限りは将来性はないだろうね
これのせいで楽天エリア内でのモバイル利用では他社回線の併用が必要
楽天エリア外では UQ MOBILE の新プランに負ける
現時点では一応半固定回線の代替という使いみちがあるけど、
こちらの用途にも UQ MOBILE ではなく UQ WIMAX のほうが今後対抗施策打ってくるのが目に見えてる
楽天エリア内でのauローミング制限を撤廃して「楽天エリア内でのモバイル利用重視」にするか
楽天電波しか掴まない代わりに今より劇的に安い無制限通信プランを提供するか
どっちかやらないとUQと今後追従してくるワイモバに完全に負ける
437名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:08:28.68ID:GH429OJs 楽天のesimって登録時にQRコードを読むみたいだけどその有効期間が30日はあってその期間中なら他の端末にも読み込むことはできるって本当?
miniでlinkアクティベートしてiPhone SEで使いたいんだけど
miniでlinkアクティベートしてiPhone SEで使いたいんだけど
438名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:19:10.49ID:swzOQhHA ついつたーにminiは無視して、速攻iphoneにesim認識させたっていうやつ居たね。楽天リンクはテザリングで泥タブでもつかったのかしら?
439名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:21:02.77ID:c08QCuyl 一年後の解約さえ忘れなければ
こんな有り難いキャンペーンはないのでは
何かデメリットあるのかな
サブ機やお遊びとしたら最高だと思うが
こんな有り難いキャンペーンはないのでは
何かデメリットあるのかな
サブ機やお遊びとしたら最高だと思うが
440名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:23:56.90ID:e6MnTG8m 今日届いたけど中身入って無かった
サポート繋がらんしAIチャットも反応無しとかどうしろと
サポート繋がらんしAIチャットも反応無しとかどうしろと
441名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:25:09.71ID:Jg3aAGWu442名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:30:05.47ID:qCii3/vX443名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:31:42.20ID:4+wy/rOO >>440
なにそれ面白いw
なにそれ面白いw
444名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:33:50.17ID:2SAeTiwc >>441
楽天のバンド3には全国展開義務がついてるので、買うとしたらソフトバンクだけ
だがソフトバンク自体が他キャリア買収しまくる手法でバカみたいに帯域持ってることが批判されてきてるので、ソフトバンクが楽天を買ったらそれこそ問題が大きくなるな
楽天のバンド3には全国展開義務がついてるので、買うとしたらソフトバンクだけ
だがソフトバンク自体が他キャリア買収しまくる手法でバカみたいに帯域持ってることが批判されてきてるので、ソフトバンクが楽天を買ったらそれこそ問題が大きくなるな
445名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:40:08.84ID:Jg3aAGWu446名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:44:04.88ID:3ini7NyD447名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:45:23.73ID:3ini7NyD448名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:47:27.55ID:3ini7NyD >>419
1年後に、2980円では8割解約するだろうけど、
安い引き留めプランが出てきそう。
固定費はかかるけど、
客がたくさん増えようと、電波自体はタダみたいなもんだし。
獲得した客は月1000円でも回収したほうがいい。
1年後に、2980円では8割解約するだろうけど、
安い引き留めプランが出てきそう。
固定費はかかるけど、
客がたくさん増えようと、電波自体はタダみたいなもんだし。
獲得した客は月1000円でも回収したほうがいい。
449名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:47:38.22ID:Ycgivn57 落天が事業撤退する場合でも、アウでもハゲでもいいが顧客を継承するとしても、割り当てられた周波数は召し上げでしょ
旧イーモバを買収してウハウハな前例はみたいなの認めないつうことで
旧イーモバを買収してウハウハな前例はみたいなの認めないつうことで
450名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:50:07.74ID:qa1KSwV1 >>439
デメリットあるとすれば契約作業が面倒臭いくらいじゃね
これは他の携帯会社でも同じ作業強いられるからデメリットとは言わんだろうが
買った結果、使えない、無駄。と思った場合に保険として転売出来るGALAXY買うのがオススメやね
デメリットあるとすれば契約作業が面倒臭いくらいじゃね
これは他の携帯会社でも同じ作業強いられるからデメリットとは言わんだろうが
買った結果、使えない、無駄。と思った場合に保険として転売出来るGALAXY買うのがオススメやね
451名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:53:08.16ID:qa1KSwV1452名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:56:46.94ID:zJp5qtSz 楽天モバイルってネットに繋がるの?
不具合頻発で誰も使わなそう
不具合頻発で誰も使わなそう
453名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 19:57:39.72ID:zJp5qtSz 楽天の抗体検査ってどうなった?
社員全員にやるって言ってたけど。
社員全員にやるって言ってたけど。
454名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 20:15:28.72ID:VIfyOeMb >>440
esim申し込んだんじゃないのか?
esim申し込んだんじゃないのか?
455名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 20:31:31.77ID:xuE+WUsi 今日に配達指定してたのに発送メールもなかったし届かなかったわ
まだ準備中とか楽天は信用したらダメなの忘れてた
まだ準備中とか楽天は信用したらダメなの忘れてた
456名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 20:39:55.06ID:5gDgyDA/ >>455
例えば、昨日1日で20万人が申し込んだとなると、これをさばけるキャパはあるのかな?
長年3月を経験してきてる3キャリアなら可能かもしれないが、
まだ小さい組織の楽天モバイルがこなせるかどうか。
1日で20万個発送するとか、まだ組織も未熟な段階でどんな世界だろ
例えば、昨日1日で20万人が申し込んだとなると、これをさばけるキャパはあるのかな?
長年3月を経験してきてる3キャリアなら可能かもしれないが、
まだ小さい組織の楽天モバイルがこなせるかどうか。
1日で20万個発送するとか、まだ組織も未熟な段階でどんな世界だろ
457名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 20:54:20.39ID:2ICQPJkn 自社配送の楽天エクスプレスじゃなくヤマト運輸を使ってる時点で察し
今日に注文しても31日指定できるようになってるけど無理だろな
今日に注文しても31日指定できるようになってるけど無理だろな
458名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 21:02:30.87ID:utrO3Lwf むしろ6月1日に届いてくれた方がいい。
わずか2日間早くつかえるより、
1ヶ月長く無料で使えた方がいい
わずか2日間早くつかえるより、
1ヶ月長く無料で使えた方がいい
459名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 21:06:35.50ID:rxW8qB1O 在庫がもうない為赤は復活しない言うから仕方なく白にでもするよ
460名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 21:13:15.25ID:9A7sHngw461名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 21:30:14.35ID:IX5ALnn3 そのうち禿を吸収するだろうな
462名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 21:39:44.49ID:3ini7NyD463名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 21:45:29.17ID:CvJmpQqy nanosimにしてipad専用のつもりだったんだけど、どこかに穴があったかな?
勿論、miniは放流して。
勿論、miniは放流して。
464名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 21:50:49.29ID:XmfoCgtE >>463
手数料払ってnanosimにするん?
手数料払ってnanosimにするん?
465名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 22:02:23.96ID:VV12oaH6466名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 22:05:53.53ID:5S+QzMbQ 申し込もうか迷ってるけど、今年のうちにまだお得なキャンペーンやりそうな
気がしてならないんだよな。
目標にしてる300万件のうち、まだ30万件くらいらしいから。
1人1回限りだからもう少し様子見たほうがいいかなー?
気がしてならないんだよな。
目標にしてる300万件のうち、まだ30万件くらいらしいから。
1人1回限りだからもう少し様子見たほうがいいかなー?
467名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 22:12:20.29ID:g+j6WyPl468名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 22:26:33.90ID:EiBpROm8 結局今日は届かなかったわけで
miniのバッテリーしょぼいって事なのでAmazonでモバイルバッテリー探してみました。
こんな感じの接続ならSuicaも使えていいかなと思うんだけどminiの大きさにドンピシャな商品知ってる方いたら教えてください。https://i.imgur.com/kVOBF2C.jpg
miniのバッテリーしょぼいって事なのでAmazonでモバイルバッテリー探してみました。
こんな感じの接続ならSuicaも使えていいかなと思うんだけどminiの大きさにドンピシャな商品知ってる方いたら教えてください。https://i.imgur.com/kVOBF2C.jpg
469名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 22:27:43.56ID:kZ4fkKfs >>462
解約条件や費用
解約申し込みをされた日にご契約を解除します。月額料金は、解約日までの日割り計算でのご請求となります。なお、
解約をした時点からサービスのご利用ができなくなります。
●国際通話かけ放題オプションサービスのみ月の途中で解約した場合は、月額料金の日割り精算はされません。また、解
約日以降、かけ放題の対象となる国と地域への通話は従量課金となります。
●通信契約とは別に月額料金の発生するオプションサービスをご契約されている場合、通信契約の解約をもって自動的
に解約とはなりません。個別で解約手続きが必要となります。
●解約に伴うSIMカードの返却費用はお客様負担となります。
●その他解約手数料はかかりません。
●回線を解約した後も、クレジットカードなどにてお支払いいただいている製品代金の割賦残債は残ります。
解約条件や費用
解約申し込みをされた日にご契約を解除します。月額料金は、解約日までの日割り計算でのご請求となります。なお、
解約をした時点からサービスのご利用ができなくなります。
●国際通話かけ放題オプションサービスのみ月の途中で解約した場合は、月額料金の日割り精算はされません。また、解
約日以降、かけ放題の対象となる国と地域への通話は従量課金となります。
●通信契約とは別に月額料金の発生するオプションサービスをご契約されている場合、通信契約の解約をもって自動的
に解約とはなりません。個別で解約手続きが必要となります。
●解約に伴うSIMカードの返却費用はお客様負担となります。
●その他解約手数料はかかりません。
●回線を解約した後も、クレジットカードなどにてお支払いいただいている製品代金の割賦残債は残ります。
470名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 22:33:16.50ID:24LSjGGJ >>469
重要事項・料金表・利用規約 | 楽天モバイル https://network.mobile.rakuten.co.jp/terms/
楽天モバイル重要事項説明書
https://network.mobile.rakuten.co.jp/terms/pdf/rakuten_mobile_important_explanation.pdf?20200501
重要事項・料金表・利用規約 | 楽天モバイル https://network.mobile.rakuten.co.jp/terms/
楽天モバイル重要事項説明書
https://network.mobile.rakuten.co.jp/terms/pdf/rakuten_mobile_important_explanation.pdf?20200501
471名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 22:46:41.96ID:2hzmyyO3 >>468
miniの意味ないだろw
miniの意味ないだろw
472名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 22:46:45.37ID:K+cx7fBj 在庫がなくなり次第キャンペーンは終了いたします
473名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 22:52:13.29ID:ZSdOcDAA esimだと他の機種で使用の場合、変更ごとに手数料が掛かると解釈したので、それならnanosim入れ替えの方が汎用性があると解釈。
GALAXYは後で気が付いた、GALAXYです申し込んだ方がトータルでは得だったのかな。
GALAXYは後で気が付いた、GALAXYです申し込んだ方がトータルでは得だったのかな。
474名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 22:57:13.37ID:tqAcSSeU >>469
ありがとう。ルールを知っておくことは大事だね。
ありがとう。ルールを知っておくことは大事だね。
475名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 22:58:22.15ID:phCaVblC 楽天モバイル音声SIM利用者様限定でUN-LIMITにプラン変更でギャラクシーA7が1円ってメールが来た
476名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 23:14:44.80ID:Wq2IlVUQ 1年でどこまでエリア増やせるかが鍵だな
とりあえず現状では月300円でもお断りだけど端末付きで1年無料ならとりあえず契約しとくかってやつも大勢いるだろうし
無料期間終わる前に無制限で使えるようになったらそのまま継続してもらえる可能性も大いに有り得る
とりあえず現状では月300円でもお断りだけど端末付きで1年無料ならとりあえず契約しとくかってやつも大勢いるだろうし
無料期間終わる前に無制限で使えるようになったらそのまま継続してもらえる可能性も大いに有り得る
477名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 23:26:09.23ID:nAL1QqGh 一瞬浦山と思ったが、格安の方の楽天モバイル解約してMNOに移っちゃうと
月額料金2000円ぐらい跳ね上がるから
格安には二度と再加入できないんだろうし
月額料金2000円ぐらい跳ね上がるから
格安には二度と再加入できないんだろうし
478名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 23:26:20.86ID:hePwNPFJ 今、ワイモバが3GBで月2980円+消費税、
10分まで何回でも通話可。
ワイモバの2年満期が終わったら、楽天に移ってもいい。
楽天エリアで無制限、エリア外でも5GBまでいけるんだから。
10分まで何回でも通話可。
ワイモバの2年満期が終わったら、楽天に移ってもいい。
楽天エリアで無制限、エリア外でも5GBまでいけるんだから。
479名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 23:49:06.94ID:eAv2L1IG >>103
そこだよな
そこだよな
480名刺は切らしておりまして
2020/05/29(金) 23:59:51.12ID:eAv2L1IG >>114
海外で使うことがあるならE-SIMが便利だぞ
海外で使うことがあるならE-SIMが便利だぞ
481名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 00:43:13.07ID:Na0B7MHg 紹介特典2,000円分のポイントバックの手順まとめ
申し込み画面で
[楽天モバイルIDを入力]をONにする。
ご紹介者様の楽天モバイルIDを入力する。
[適用する]をタップする。
そこに「5PqnvyBvLA2i」と入力
https://network.mobile.rakuten.co.jp
コードを入れないと紹介無しで申し込み完了まで進んでしまうので要注意。
申し込み画面で
[楽天モバイルIDを入力]をONにする。
ご紹介者様の楽天モバイルIDを入力する。
[適用する]をタップする。
そこに「5PqnvyBvLA2i」と入力
https://network.mobile.rakuten.co.jp
コードを入れないと紹介無しで申し込み完了まで進んでしまうので要注意。
482名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 00:55:10.08ID:OOcbPmF2 楽天ミニ
なんにせよ無料なんだし
ダメだったら
スマホだけ変えればいいんじゃないの
なんにせよ無料なんだし
ダメだったら
スマホだけ変えればいいんじゃないの
483名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 01:12:09.04ID:NLl34+Ge なぬ
調べてくる
クソデカ機種にウンザリしてる
調べてくる
クソデカ機種にウンザリしてる
484名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 01:18:08.23ID:Lm3aW/iD メイン回線でイケる場合は、auの電波がよく入るけど当分基地局が建たない県の農村部(深い山間部除く)ってことかな?
都道府県別で人口カバー率70%達したらローミング打ち切り協議とあるから、
東北、北陸、山陰、四国、南九州は県庁所在地以外だと当面の間安泰な可能性が大きい
都道府県別で人口カバー率70%達したらローミング打ち切り協議とあるから、
東北、北陸、山陰、四国、南九州は県庁所在地以外だと当面の間安泰な可能性が大きい
485名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 01:29:48.34ID:uYmm4uxu >>468
もしバッテリー僅少のときにどうしても使いたいってのがsuicaだけなら
完全放電しきってない限りは使えるらしいよ
バッテリー使い切って数週間放置したとかなら無理だろうけど、日常的に充電してるなら気にする必要は無いんじゃね
もしバッテリー僅少のときにどうしても使いたいってのがsuicaだけなら
完全放電しきってない限りは使えるらしいよ
バッテリー使い切って数週間放置したとかなら無理だろうけど、日常的に充電してるなら気にする必要は無いんじゃね
486名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 01:40:05.66ID:ztkl+OrP eSIMを適宜入れ替えられるようにした方が加入者増えると思うんだけどな
miniとiPhoneとsurfaceで利用シーンで自由に入れ替え出来たら魅力あるだろ?
miniとiPhoneとsurfaceで利用シーンで自由に入れ替え出来たら魅力あるだろ?
487名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 01:40:05.84ID:0NdWDfHV トラブったら解決しないから覚悟しろよ
488名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 01:44:45.42ID:Y/4AzgVv >>222
ピッタリ歴月のほうが管理が楽ってのはあるかもな
ピッタリ歴月のほうが管理が楽ってのはあるかもな
489名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 01:50:54.70ID:Y/4AzgVv >>222
すまん安価ミスったw
すまん安価ミスったw
490名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 02:04:20.35ID:UcXFURDV Rakuten Miniってメインで使うには難がありすぎる端末だし、eSIMだからSIM載せ替えも手数料かかるわけで
初心者がうっかり買うとヘイト集めるだけな気がするんだけど・・・
「無料期間だけでいいから試しにサブ回線で使ってみてよ」的なノリでバラ撒くならいいと思うだけど
売り方がいまいち謎だよな
初心者がうっかり買うとヘイト集めるだけな気がするんだけど・・・
「無料期間だけでいいから試しにサブ回線で使ってみてよ」的なノリでバラ撒くならいいと思うだけど
売り方がいまいち謎だよな
491名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 02:17:46.78ID:2g79C5GZ >>18
pointで帰ってくるけどな
pointで帰ってくるけどな
492名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 02:26:05.96ID:Ei81gyrl493名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 02:45:19.33ID:JfTf0SGq これだけやってもスレが伸びない。
楽天の実力はこんなもの、先行き暗いね。
株価が楽しみ、モバイルはauに身売りだろな、
楽天の実力はこんなもの、先行き暗いね。
株価が楽しみ、モバイルはauに身売りだろな、
494名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 02:46:36.63ID:0kQXioP4 こんなのメイン機にするわけねーだろ
495名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 03:09:45.59ID:VfN3cmg2 >>455
そうなの? 最短土曜日(今日、30日)で届くと選択できたから受け取りのために
わざわざ昨日有給取って今日の予定を前倒しで済ませて受け取れるようにしたんだが・・・
本人確認の審査状況、発送状況は「my 楽天モバイル」でご確認いただけます。」
ってことでmy 楽天モバイルログインして確認したら
申込番号#xxxxxxxx
準備中
表記の金額は税別です
ってなってて配送状況クリックすると表示されるクロネコヤマトの荷物お問い合わせに必要な
伝票番号すら連絡来てないんだけど今日届くよね?
そうなの? 最短土曜日(今日、30日)で届くと選択できたから受け取りのために
わざわざ昨日有給取って今日の予定を前倒しで済ませて受け取れるようにしたんだが・・・
本人確認の審査状況、発送状況は「my 楽天モバイル」でご確認いただけます。」
ってことでmy 楽天モバイルログインして確認したら
申込番号#xxxxxxxx
準備中
表記の金額は税別です
ってなってて配送状況クリックすると表示されるクロネコヤマトの荷物お問い合わせに必要な
伝票番号すら連絡来てないんだけど今日届くよね?
496名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 03:34:24.65ID:v1Y0T7TF miniは時間かかるかもね
907+2 :SIM無しさん [↓] :2020/05/29(金) 18:57:00.90 ID:ZDyTXiZ8
>>895
28日未明発注でコールセンターに発送予定日電話で聞いたら、注文多数のため1週間後になるって!
907+2 :SIM無しさん [↓] :2020/05/29(金) 18:57:00.90 ID:ZDyTXiZ8
>>895
28日未明発注でコールセンターに発送予定日電話で聞いたら、注文多数のため1週間後になるって!
497名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 04:11:48.90ID:UxIG6Q3f498名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 04:48:40.15ID:mblVG+f3499名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 06:07:51.21ID:aHNwMEhN 楽天モバイルショップに行けば、在庫があればすぐにMiniを買えるかな
ネット申込みで3000円ポイント還元はもらえないが
ネット申込みで3000円ポイント還元はもらえないが
500名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 07:00:13.68ID:8yPGIwIk501名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 07:00:14.35ID:hjcftNpu これって総務省案件にひっからないの?
502名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 07:01:14.31ID:hs3niKZR503名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 07:11:36.44ID:g3BJs+v7 こんなんに資金突っ込んで恩恵にあずかれない人から毟るのやめてくれ(´・ω・`)
504名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 07:12:05.57ID:hs3niKZR505名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 07:15:01.01ID:kUjd70AR 楽天モバイルは2年縛りがないから、いつでも解約できるだろ。
つながらねえ!解約だ!が相次ぐだろ。
いくら基地局を建てたところで、プラチナバンドがないからどうにもならん。
つながらねえ!解約だ!が相次ぐだろ。
いくら基地局を建てたところで、プラチナバンドがないからどうにもならん。
506名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 07:53:36.60ID:AQiUxQxM 家は楽天回線エリア内なのに、au回線になっちゃうな
楽天の基地局はどこにあるんだ。ピンポイントで地図上に示せよ
楽天の基地局はどこにあるんだ。ピンポイントで地図上に示せよ
507名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 08:16:21.27ID:Lm3aW/iD508名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 08:43:36.83ID:+NajGQN+ >>506
設備盗まれたりいたずらされたり色々あるんよ
設備盗まれたりいたずらされたり色々あるんよ
509名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 08:52:18.71ID:+VC7JVv6 アルミホイル巻いちゃったりするのかな?w
510名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 08:53:06.89ID:p19oo8M3 スマホ振れば大丈夫じゃないかな?w
511名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 09:08:26.47ID:lchJgsU5 楽天の基地局アンテナは非常に特徴的なデザインだから探せば見つかるんじゃないかな
512名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 09:13:25.44ID:VBlv5RqH >>453
キット元の社長の詐欺という結末
キット元の社長の詐欺という結末
513名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 09:43:20.74ID:sBhT21oU お!今確認したら出荷準備中になってヤマトの追跡番号表示された。ちなみに27日の19:00頃申し込み分
514名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 09:49:10.51ID:w8xUWu8L 楽天ミニが昨日届いた
ネット専用でサクサク動く
小さいから充電が早いわ
事務手数料3000円で1年ネット使い放題だし、迷ってる人はポチってみたら?
情報交換しようぜ
ネット専用でサクサク動く
小さいから充電が早いわ
事務手数料3000円で1年ネット使い放題だし、迷ってる人はポチってみたら?
情報交換しようぜ
515名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 09:52:14.15ID:HNpfAO4Z516名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 09:55:45.39ID:q7TtLnwe >>515
その代わりに楽天ポインヨ6000塩分貰える
その代わりに楽天ポインヨ6000塩分貰える
517名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 09:56:36.30ID:w8xUWu8L518名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 10:03:57.66ID:OwgvvCyG519名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 10:04:34.49ID:VfN3cmg2520名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 10:05:59.83ID:1BsQL+9q521名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 10:09:31.94ID:VfN3cmg2 リロードし切れてなかった連投すまん
Web申し込みで実際もう使い始めてる人もいるんだね
Web申し込みで実際もう使い始めてる人もいるんだね
522名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 10:17:41.82ID:Uz93yGm0523名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 10:38:11.63ID:cSkcmFIk >>511
電波強度からアンテナ探るなんてフォックスハンティングみたいだ
電波強度からアンテナ探るなんてフォックスハンティングみたいだ
524名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 10:51:09.49ID:ZUmRNhMn テザリング8台同時にできるんだな
普通にルーターだな
普通にルーターだな
525名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 10:57:16.03ID:J6615AXP 家は今日来るのかな〜
526名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 10:59:23.10ID:3cW9Xxcl サブスマホ解約してしまった
はよ来てくれ〜
はよ来てくれ〜
527名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:03:14.81ID:J6615AXP とりあえず一年はテザリング端末として利用し、メインスマフォのギガ節約。
その後はBluetoothスピーカーにネトラジキャストでもしながら余生を過ごして貰うわ。
その後はBluetoothスピーカーにネトラジキャストでもしながら余生を過ごして貰うわ。
528名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:11:23.62ID:sg4/lNwW モバイルルータとして使った場合のバッテリーの持ちが心配だな
529名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:14:51.78ID:LlidmUbr テザ、テザいう奴いるけどさスマホにとってかなり負荷高いだろう
ポケファイとかならそういう使い方をする前提だからいいけどスマホはそういう前提じゃないからね
スマホでもポケファイみたいにできますよっていうだけで、いらねースマホならいいけどそんなの毎日使ってたら電池がすぐダメになるだろうな
ポケファイとかならそういう使い方をする前提だからいいけどスマホはそういう前提じゃないからね
スマホでもポケファイみたいにできますよっていうだけで、いらねースマホならいいけどそんなの毎日使ってたら電池がすぐダメになるだろうな
530名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:16:11.97ID:tfpMB0PM ミニ以外のGalaxy a7とか買って契約する人は紹介コード貼っておくから、よかったら使ってくれな。 2000ポイント追加でもらえるから更にお得になるぞ。
TeK3BSQgah7R
TeK3BSQgah7R
531名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:20:47.87ID:aDZYFFZQ 赤ポチった
楽天エリア内で家テザリング前提だから使えたらラッキー
今データはWiMAXだが10G3日が意外にキツいよね
楽天エリア内で家テザリング前提だから使えたらラッキー
今データはWiMAXだが10G3日が意外にキツいよね
532名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:25:08.96ID:nWGT1j3H 電話の受け答えだけなら、これでOKだけど…
うーん
うーん
533名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:32:25.65ID:nWGT1j3H534名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:33:42.87ID:2y8xmSQj Rakuten UN-LIMITでは現在ご紹介キャンペーンを開催しています。
紹介された方は楽天ポイントを2,000ポイントもらえます。
契約する際は、この特典を利用した方が、お得に契約する事ができます。
個人情報がこちらに伝わることは有りませんので
安心してご利用ください。
紹介コード ZucGv4EHNJys
紹介された方は楽天ポイントを2,000ポイントもらえます。
契約する際は、この特典を利用した方が、お得に契約する事ができます。
個人情報がこちらに伝わることは有りませんので
安心してご利用ください。
紹介コード ZucGv4EHNJys
535名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:34:23.41ID:wY2BbspU >>533
30秒20円で通話するってどういう使い方を想定してるんだよw
30秒20円で通話するってどういう使い方を想定してるんだよw
536名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:35:02.02ID:LlidmUbr 通話料気にしてるバカは、あいぽんだろ。ほっとけよ
537名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:41:56.72ID:hrTX2SqQ538名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:42:21.53ID:aDZYFFZQ539名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:44:02.27ID:NHmSltZy 5/27 夜の申込で、準備中のまま、今日、物が届いた。物を受け取った後、製品発送完了のお知らせメールが来た。。。
540名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:45:41.72ID:LlidmUbr >>538
ヒント:i-os向け無料通話アプリ提供無し
ヒント:i-os向け無料通話アプリ提供無し
541名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:47:48.25ID:Txaqxyb+542名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:48:52.01ID:aDZYFFZQ543名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:49:21.58ID:Txaqxyb+544名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:51:15.77ID:tvF2icTU ヒントとか未だに使うやついるんだ
モナーくらい古いだろ(笑)
モナーくらい古いだろ(笑)
545名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:52:11.08ID:LlidmUbr あいぽん向けの通話アプリがないのが酷いよな。まあ俺はあいぽんは使いにくいからどーでもいいけど
546名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:54:29.93ID:lchJgsU5 >>544
藁
藁
547名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:54:54.91ID:r0W6l0aa 途中で規約変更とかないよね?
548名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 11:55:38.01ID:LlidmUbr549名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 12:00:30.46ID:vDyFM0VI 27日23時申込みだけど今日届くみたいだ
myページでは出荷準備中になってるけどヤマトの伝票番号が出てたから追跡したら配達中になってたわ
myページでは出荷準備中になってるけどヤマトの伝票番号が出てたから追跡したら配達中になってたわ
550名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 12:12:31.68ID:8N6BqJKq551名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 12:38:56.84ID:ZUmRNhMn wimax潰れちゃうよw
552名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 12:44:33.09ID:dT9oMYp1 ポイント還元じゃないminiはガチでお得やんけ
マジで手数料3000円と1円しか出ていかない
マジで手数料3000円と1円しか出ていかない
553名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 12:46:10.10ID:DaaZI3ze ほい紹介コード 4aph58BKtXnt
使ってね
使ってね
554名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 12:53:31.04ID:qgZngnR2 俺もここで紹介コードもらってポイントゲットしたからお返し
hjPwSc9vak6j
よかったら使ってね
hjPwSc9vak6j
よかったら使ってね
555名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 12:59:07.75ID:s3JpgAvh SIM申し込みした翌日に一円になりおった
頭きたので家族名義でもう一回線申し込んだった
頭きたので家族名義でもう一回線申し込んだった
556名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 13:00:36.31ID:VfN3cmg2557名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 13:05:55.83ID:a+Hn0cz1 家族6人分さっき契約したよ〜
残り少ないっぽいから急いで!
残り少ないっぽいから急いで!
558名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 13:07:05.14ID:a+Hn0cz1 >>552
ポイントがその倍返ってくるからね
ポイントがその倍返ってくるからね
559名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 13:16:26.29ID:AQiUxQxM miniでフル充電からテザリングしまくってみたけど、4時間半しかもたなかったわ
これ頻繁に充電したら、電池が逝くのも早いだろうな
1年もってくれるかな
これ頻繁に充電したら、電池が逝くのも早いだろうな
1年もってくれるかな
560名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 13:18:41.32ID:6wV2PjD3 miniは1円で入手した上に楽天ポイントとミツバチぽいんともらえるのかよ
561名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 13:26:23.04ID:ZUmRNhMn562名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 13:50:26.10ID:EMk9/Nwx miniは5Ghz帯でテザリングできるのが裏山
Galaxyも対応すべき
Galaxyも対応すべき
563名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 14:03:51.88ID:DaaZI3ze564名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 14:21:45.58ID:NHmSltZy mini が届いたけど、「楽天回線の開通手続きを行う」ボタンが表示されなくて、アクティベーション出来なかった。表示されるには、受取から1日かかることがあるみたい。。
565名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 14:29:25.99ID:XJqYHAsZ 数百円の無料の品にさえ並ぶ人たちがいるくらいだし
一年無料なら300万人くらい、あっという間に埋まると思ってた
やっぱ楽天回線がクソだって知られちゃったから、埋まらないのかな
一年無料なら300万人くらい、あっという間に埋まると思ってた
やっぱ楽天回線がクソだって知られちゃったから、埋まらないのかな
566名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 14:31:29.04ID:NHmSltZy 「[楽天モバイル] eSIMプロファイル ダウンロードのお願い」
というメールが来ないと、アクティベーション出来ないみたい
というメールが来ないと、アクティベーション出来ないみたい
567名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 14:38:53.08ID:2g79C5GZ >>562
do you koto
do you koto
568名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 14:58:14.19ID:nuS5GiKu >>560
ミツバチポイント?
ミツバチポイント?
569名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 15:00:14.68ID:1BsQL+9q 右上の横3本線のアイコン→ キャンペーン・特典→ Rakuten UN-LIMITご紹介特典
https://network.mobile.rakuten.co.jp
申込み時、ステップCで下記コードを入力して適用されると2000ポイント貰えます。
適用されましたと表示されたらOKです
紹介コード(楽天モバイルID)
G9W6VKK9UBih
よろしくお願いします
https://network.mobile.rakuten.co.jp
申込み時、ステップCで下記コードを入力して適用されると2000ポイント貰えます。
適用されましたと表示されたらOKです
紹介コード(楽天モバイルID)
G9W6VKK9UBih
よろしくお願いします
570名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 15:07:10.66ID:ap/X+7w7 >>214
馬鹿 エリアの穴埋めるとかサービスの充実なんかそっちのけで
俺 計画より前倒しで基地局整備進んでるし、パケット上限上げてくれた
馬鹿 ローミングb18だけの田舎モン、既存キャリアならそういう苦情や報告の専用窓口
話を逸してるのは間違いなく馬鹿のお前
話戻すぞ?基地局整備は前倒しで進んでいるし、大赤字覚悟でローミングエリアの上限拡張しサービスの充実もやっている
基地局整備は面から点、面の整備も終わってないのに穴埋めするのはお前みたいな馬鹿だけ
繰り返すぞ?面の整備が終わってないのに、穴埋め窓口がないなんて当たり前
既存キャリアだって、最初からそんな窓口設けてないだろドアホw
馬鹿 エリアの穴埋めるとかサービスの充実なんかそっちのけで
俺 計画より前倒しで基地局整備進んでるし、パケット上限上げてくれた
馬鹿 ローミングb18だけの田舎モン、既存キャリアならそういう苦情や報告の専用窓口
話を逸してるのは間違いなく馬鹿のお前
話戻すぞ?基地局整備は前倒しで進んでいるし、大赤字覚悟でローミングエリアの上限拡張しサービスの充実もやっている
基地局整備は面から点、面の整備も終わってないのに穴埋めするのはお前みたいな馬鹿だけ
繰り返すぞ?面の整備が終わってないのに、穴埋め窓口がないなんて当たり前
既存キャリアだって、最初からそんな窓口設けてないだろドアホw
571名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 15:15:57.98ID:k4xLhy7v みんな教えてくれてありがとう。
紹介コード置いとくので良かったら使ってください。
u6K67aiimDS5
紹介コード置いとくので良かったら使ってください。
u6K67aiimDS5
572名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 15:27:45.90ID:R3S4d8ZE >>571
5chのスレに貼ってる人がいるって楽天に通報しといたよ
5chのスレに貼ってる人がいるって楽天に通報しといたよ
573名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 15:41:57.86ID:OH+6Q/7h miniで遊んだ後に6inchに戻るとこんなに大きくなくてもいいと痛感
574名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 15:52:42.84ID:LBmUA/3O 次の日に1円になったら返品できるのだろうか
575名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 16:22:58.44ID:NHmSltZy [楽天モバイル] eSIMプロファイル ダウンロードのお願い
というメールが来たら、miniがアクティベーション出来た
というメールが来たら、miniがアクティベーション出来た
576名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 16:25:03.68ID:h1eV0yao >>569
コード無効になってるね
コード無効になってるね
577名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 16:27:50.52ID:3i7Rotbl >>565
後からポイント付与方式だから対応端末持って無い人はとりあえず数万円の出費はあったからな。今回1円なったし情報行き渡ったら300万人は早いんじゃ無いかな
後からポイント付与方式だから対応端末持って無い人はとりあえず数万円の出費はあったからな。今回1円なったし情報行き渡ったら300万人は早いんじゃ無いかな
578名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 16:39:23.41ID:Lsk5Dfto なんで発送されないのかと思ってら本人確認書類ダメだったみたい。結局2日になったわ
579名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 16:42:59.60ID:k4xLhy7v みんな教えてくれてありがとう。
紹介コード置いとくので良かったら使ってください。
u6K67aiimDS5
紹介コード置いとくので良かったら使ってください。
u6K67aiimDS5
580あなたの1票は無駄になりました
2020/05/30(土) 16:45:36.96ID:nsES3o9/ こんなことしてないで早く自前基地建てろや!
581名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 16:45:37.33ID:XPIt/Pkn >>578
メールで連絡きたの?
メールで連絡きたの?
582名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 16:57:09.27ID:WxKNEXO3 俺は先日無効だと言われてたコードで無事A7申し込みを完了出来たけどなぁ・・・
まぁそれより各キャンペーンがホントに適用されてるのかがさっぱり分からんのが心配だわ
ポイント貰うまで成否不明とか納得いかんぞ
それともどっかで確認出来るん?
まぁそれより各キャンペーンがホントに適用されてるのかがさっぱり分からんのが心配だわ
ポイント貰うまで成否不明とか納得いかんぞ
それともどっかで確認出来るん?
583名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:05:05.10ID:lEay41U1 ポチった時に今日到着予定だったけど
ずっと準備中だったから遅れるんだと思っていたら
ちゃんと届いてちょっとびっくりした
開通手続きをした時点からの利用開始日ってことでいいのかな
届いた日からじゃないよね
分かりやすいように6/1を利用開始日にしたい
ずっと準備中だったから遅れるんだと思っていたら
ちゃんと届いてちょっとびっくりした
開通手続きをした時点からの利用開始日ってことでいいのかな
届いた日からじゃないよね
分かりやすいように6/1を利用開始日にしたい
584名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:06:22.59ID:ScnzJ1AG 届いたけど申し込みが準備中になってて開通できないんだが
585名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:06:42.66ID:EGeqRSp7 まじもんのゴミ
586名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:08:13.15ID:UuOxwVkW >>537
多分出来るよ、俺はeSIMだけ申し込んでiPhoneSE2に入れて、PCのエミュレータで楽天LINK動かしてSMSはiPhoneで受信した
多分出来るよ、俺はeSIMだけ申し込んでiPhoneSE2に入れて、PCのエミュレータで楽天LINK動かしてSMSはiPhoneで受信した
587名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:09:05.86ID:UuOxwVkW >>586
これのPCがminiになるだけだよね
これのPCがminiになるだけだよね
588名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:09:45.30ID:Lsk5Dfto >>581
自分でmy楽天モバイル?で確認しました。
自分でmy楽天モバイル?で確認しました。
589名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:13:56.36ID:z5GR4t+e 先にケースだけ買って手元に来たけど、
ミニめっちゃ小さいわ。
名古屋は割りと楽天圏内広いみたいだけど、
何か力いれてんのかな
ミニめっちゃ小さいわ。
名古屋は割りと楽天圏内広いみたいだけど、
何か力いれてんのかな
590名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:30:54.81ID:C4a96A08 藤原直哉
@naoyafujiwara
·
10時間
持続化給付金の作業を請け負っていたのは電通とパソナの“トンネル団体”だった! 749億円もの税金が手数料として電通に
@naoyafujiwara
·
10時間
持続化給付金の作業を請け負っていたのは電通とパソナの“トンネル団体”だった! 749億円もの税金が手数料として電通に
591名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:35:26.36ID:YCWLXhe2 >>561
契約済みの人なら my 楽天モバイル の契約者情報
のとこにある12桁の文字列が紹介コードになってるはず
ログインユーザー: xxxxxx 様 の下にある文字列
ということで自分のも貼ってみます
FQwzCMRUyeYh
契約済みの人なら my 楽天モバイル の契約者情報
のとこにある12桁の文字列が紹介コードになってるはず
ログインユーザー: xxxxxx 様 の下にある文字列
ということで自分のも貼ってみます
FQwzCMRUyeYh
592名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:38:20.27ID:2g79C5GZ593名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:49:12.97ID:ZUmRNhMn594名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:53:05.32ID:UVr5CjFA595名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:54:53.79ID:2g79C5GZ596名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:57:56.84ID:2g79C5GZ 先着10人との噂だけど
mini以外なら2000point貰えます。
紹介者キャンペーンで使えます。
申し込みのステップ4で使ってください
紹介コード p88arqh4AzSK
mini以外なら2000point貰えます。
紹介者キャンペーンで使えます。
申し込みのステップ4で使ってください
紹介コード p88arqh4AzSK
597名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 17:59:28.12ID:UVr5CjFA これで無料ってスゲーな。
598名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 18:01:07.51ID:UVr5CjFA 格安sim一番安いやつに落とそう。
599名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 18:09:44.87ID:UVr5CjFA 2020年8月31日(月)23:59までに「Rakuten Link」の初回アクティベーション(利用登録後SMS認証が完了)を実施
この方法ってどうやるの?
この方法ってどうやるの?
600名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 18:14:32.81ID:YCWLXhe2 >>599
商品届いたら最初のセットアップ(androidのいつもの作業なGoogleアカウントとかの登録)
を終えて、PlayStoreからRakuten Linkをダウンロード(Miniには入ってるかもしれない)して
起動してSMSで送られてきたコードを入れればOK
その作業を8/31が終わるまでにやれよってことだと思う
商品届いたら最初のセットアップ(androidのいつもの作業なGoogleアカウントとかの登録)
を終えて、PlayStoreからRakuten Linkをダウンロード(Miniには入ってるかもしれない)して
起動してSMSで送られてきたコードを入れればOK
その作業を8/31が終わるまでにやれよってことだと思う
601名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 18:19:59.70ID:QVZDbfWl エリア外だから止めとこ
602名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 18:21:26.96ID:MMa0rOX2 >>600
ありがとう。
ありがとう。
603名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 18:27:04.55ID:c33nsfbQ604名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 18:54:32.61ID:YCWLXhe2 >>603
楽天のエリア内限定ってことはないと思うよ
パートナーエリア(AUエリア)でもできないと地方都市で買った人が
開通できないから全く使えないってことになるから詐欺になるよ
1円端末以外の一般の機種でも同じ作業しないと契約完了にならないので
楽天のエリア内限定ってことはないと思うよ
パートナーエリア(AUエリア)でもできないと地方都市で買った人が
開通できないから全く使えないってことになるから詐欺になるよ
1円端末以外の一般の機種でも同じ作業しないと契約完了にならないので
605名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 18:55:15.55ID:MDb2COjv 1500円くらいの保護ガラスフィルムと3000円くらいの本革保護ケース買ってしまった
606名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 19:04:48.14ID:5HkQpneQ >>596
いつから5人から10人にふえたのかよ
いつから5人から10人にふえたのかよ
607名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 19:05:43.85ID:1BsQL+9q608名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 19:07:28.37ID:2g79C5GZ609名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 19:07:37.42ID:DMaZmbAl 興味はあるが端末が使いにくそうすぎる
エリアはまぁちょっと前までPHS使っていた自分的には何とかなると思うけど
エリアはまぁちょっと前までPHS使っていた自分的には何とかなると思うけど
610名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 19:12:59.63ID:z2iRh7XE 開通済みですので良かったら使って下さい
キャンペーンで貰える6300ポイントに加えて下記のIDを入力すると更に2000ポイントが貴方に入ります
XwVvnTU9MKE2
キャンペーンで貰える6300ポイントに加えて下記のIDを入力すると更に2000ポイントが貴方に入ります
XwVvnTU9MKE2
611名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 19:16:12.33ID:ZUmRNhMn 今日のヤフショの日替わりクーポンが
フィルム30%引き
明日はケース30%引き
このケースが実質350円になる
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tominoshiro/jc-c330.html
フィルム30%引き
明日はケース30%引き
このケースが実質350円になる
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tominoshiro/jc-c330.html
612名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 19:21:26.06ID:ZUmRNhMn このケースだとガラスフィルム付で実質750円
https://store.shopping.yahoo.co.jp/thursday/sc210-ra-rmini.html
https://store.shopping.yahoo.co.jp/thursday/sc210-ra-rmini.html
613名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 20:10:51.65ID:r6W93nAq 今日とどいた!
今接続してるのが楽天回線か、パートナー回線かどこみたらわかるの?
今接続してるのが楽天回線か、パートナー回線かどこみたらわかるの?
614名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 20:12:31.93ID:tN+g4LNn 楽天のページ見てるけどA7でもeSIMを選ばないといけないの?
615名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 20:12:37.57ID:9BVPAPcK >>608
使う側は問題とは思うが、最大15000ポイントはちょっとな
垢BANに成って欲しい
【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMITご紹介特典 | 楽天モバイル
ご紹介した方には3,000ポイント、ご紹介された方には2,000ポイントをそれぞれプレゼントいたします。
ご紹介者様がポイント付与対象となるのは、ご紹介者様の1楽天モバイルIDにつき、5回線までです。6回線目以降のご紹介はポイント付与対象外となります。
使う側は問題とは思うが、最大15000ポイントはちょっとな
垢BANに成って欲しい
【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMITご紹介特典 | 楽天モバイル
ご紹介した方には3,000ポイント、ご紹介された方には2,000ポイントをそれぞれプレゼントいたします。
ご紹介者様がポイント付与対象となるのは、ご紹介者様の1楽天モバイルIDにつき、5回線までです。6回線目以降のご紹介はポイント付与対象外となります。
616名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 20:15:40.34ID:2g79C5GZ617名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 20:17:40.04ID:1BsQL+9q >>614
nanosimでも大丈夫
nanosimでも大丈夫
618名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 20:23:30.46ID:tN+g4LNn619名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 20:47:53.30ID:dapj8LSj 楽天ミニちっさ
http://pb2s.blog99.fc2.com/
http://pb2s.blog99.fc2.com/
620名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 20:50:25.56ID:YCWLXhe2 >>613
"my楽天モバイル" っていうアプリを落としてログインすれば
電話番号が表示されてるエリアとパートナーエリアで使用可能な
データ容量が表示されてる間の部分に
楽天回線エリア(データ無制限)とかパートナー回線エリアとか
表示されてるはず
接続されてるデータネットワークのバンドを調べるアプリとか
いれてるなら接続バンドが3なら楽天、18だとパートナー(AU)
回線で接続中になる
"my楽天モバイル" っていうアプリを落としてログインすれば
電話番号が表示されてるエリアとパートナーエリアで使用可能な
データ容量が表示されてる間の部分に
楽天回線エリア(データ無制限)とかパートナー回線エリアとか
表示されてるはず
接続されてるデータネットワークのバンドを調べるアプリとか
いれてるなら接続バンドが3なら楽天、18だとパートナー(AU)
回線で接続中になる
621名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 21:10:37.65ID:YIVThwHU622名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 21:20:05.25ID:p363w54R 週末楽天モバイルスレ乱立させすぎでステマばればれなんだが
623名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 21:20:56.90ID:p363w54R624名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 21:23:12.32ID:CRFIxv0G おまいら教えてください
1年間無料っていつからカウント始まるの?申し込み時?
1年間無料っていつからカウント始まるの?申し込み時?
625名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 21:34:34.51ID:zGDSplk+ 本契約のメールがこない
626名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 21:41:23.13ID:uYmm4uxu627名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 21:44:16.89ID:CRFIxv0G628名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 21:50:47.41ID:dapj8LSj >>627
利用開始日からだよ
利用開始日からだよ
629名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 21:52:43.03ID:zGDSplk+ 皆さん安いおすすめの携帯ってありますか?
630名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 21:53:40.00ID:iHqDMOUL631名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 21:54:22.92ID:CWy3k/eT a7で頼もうと思うんだけどテザリングも普通にできる?
出来るなら実家でちょろっとパソコン使うとき便利なんだけど
出来るなら実家でちょろっとパソコン使うとき便利なんだけど
632名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 21:54:35.43ID:9W/URkFc プラン料金が開通日から1年間無料
(開通日を起点に12カ月後マイナス1日まで無料。例:2020年4月8日に開通した場合、2021年4月7日まで無料。2021年4月8日以降は日割り請求)
(開通日を起点に12カ月後マイナス1日まで無料。例:2020年4月8日に開通した場合、2021年4月7日まで無料。2021年4月8日以降は日割り請求)
633名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 21:56:16.31ID:lvsr16RM 紹介キャンペーンコード貼っときます
8iC8h75MqGkM
宜しくお願い致します
8iC8h75MqGkM
宜しくお願い致します
635名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 22:07:22.93ID:YIVThwHU636名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 22:19:20.89ID:dnZBxoDo コンセプトは非常によいな
637名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 22:22:48.54ID:Av8z9d2+638名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 22:30:37.54ID:YD8TvEoN 27日夕方注文、29日到着予定だったのに、
30日の今日も届かなかった。
明日届くか。
現場は大量発注とデスマしてるだろう。
30日の今日も届かなかった。
明日届くか。
現場は大量発注とデスマしてるだろう。
639名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 22:32:03.46ID:dnZBxoDo このサイズのお財布付iPhone出たら覇権取れるだろ
640名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 22:34:09.84ID:eNXsznJ3641名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 22:38:33.79ID:CRFIxv0G クリムゾンレッドのminiで申し込んだ!
642名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 22:44:01.61ID:dapj8LSj 1円楽天ミニ
今日の昼来た
バッテリーがみるみる減っていくw
その他は良い感じ〜
これでNASNEとTORNEがフル活用できるw
オサイフは直前の認証が要らないんだな
レジでちょっとドキドキしたわ
今日の昼来た
バッテリーがみるみる減っていくw
その他は良い感じ〜
これでNASNEとTORNEがフル活用できるw
オサイフは直前の認証が要らないんだな
レジでちょっとドキドキしたわ
643名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 22:48:06.00ID:SO5RBd5p >>623
AUは大半がBand1なので、山間部とか田舎に行かないなら、むしろSimフリー機に優しかったりする。
AUは大半がBand1なので、山間部とか田舎に行かないなら、むしろSimフリー機に優しかったりする。
644名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 22:49:11.88ID:zGDSplk+ クレジットカードが無くても契約できる?
645名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 22:55:05.41ID:4E1+EnvX iphoneで使ってみたわ
通話はしてないけど一応動いてるな
通話はしてないけど一応動いてるな
646名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 22:55:58.88ID:lJ/pU5zC >>642
落としたら使われ放題だよな
落としたら使われ放題だよな
647名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 22:57:13.00ID:CRFIxv0G648名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 23:04:40.58ID:+2ecKdtn 楽天モバイルGalaxy A7の申し込み時に下記の紹介IDを入力すると申し込んだ人に2000ポイントが入るので是非使って下さい。
IDの入力欄はSIM申し込みの4ステップ目のお申し込み内容の確認ってページにあります。
紹介ID: tdD23BDQxP29
IDの入力欄はSIM申し込みの4ステップ目のお申し込み内容の確認ってページにあります。
紹介ID: tdD23BDQxP29
649名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 23:16:29.65ID:e/p+AFup とりあえず契約だけしておいて後で最安の運用できるホールドもありかな?
650名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 23:33:00.45ID:4E1+EnvX >>647
iOSアプリは使えるけど楽天の一部機能は使えないな
さらにうちのところはパートナーエリアだから5Gのみで無料通話もダメだけど
それでも普通にモバイル通信できてる。自宅ではWI-FIだけど
ちなみにeSIMじゃなくnanoSIM刺したわ
SIMフリーiphoneで初期設定で物理SIMが必要だったから
iOSアプリは使えるけど楽天の一部機能は使えないな
さらにうちのところはパートナーエリアだから5Gのみで無料通話もダメだけど
それでも普通にモバイル通信できてる。自宅ではWI-FIだけど
ちなみにeSIMじゃなくnanoSIM刺したわ
SIMフリーiphoneで初期設定で物理SIMが必要だったから
651名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 23:33:36.43ID:RCDgk4EX 今日 ポチってみた。
MNPで 現行の携帯から切り替えも考えたけど、
まぁ1年の遊びだからとおもって、新規にした。
MNPで 現行の携帯から切り替えも考えたけど、
まぁ1年の遊びだからとおもって、新規にした。
652名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 23:36:06.04ID:Lsk5Dfto 27日受付けしてまだ来ないなら本人確認の不備だよ
653名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 23:41:02.63ID:YIVThwHU >>650
twitterで3000Pもらえるコードがすぐ見つかるのでここに貼ってあるコードを使うと損しますよ、気をつけて
twitterで3000Pもらえるコードがすぐ見つかるのでここに貼ってあるコードを使うと損しますよ、気をつけて
654名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 23:41:24.82ID:YIVThwHU >>648
twitterで3000Pもらえるコードがすぐ見つかるのでここに貼ってあるコードを使うと損しますよ、気をつけて
twitterで3000Pもらえるコードがすぐ見つかるのでここに貼ってあるコードを使うと損しますよ、気をつけて
655名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 23:51:31.48ID:dapj8LSj656名刺は切らしておりまして
2020/05/30(土) 23:58:22.93ID:2g79C5GZ657名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 00:10:35.33ID:5cCYiuFf >>103
それなら普通のsim契約してバッテリー多めのsimフリースマホで使ったほうがいい
バッテリーが1250mAのhrakuten miniはテザリング用どころか普通に使ってもバッテリー持ちが悪すぎる
2000mAhのUnihertz Atomでぎりぎり使えるレベル
それなら普通のsim契約してバッテリー多めのsimフリースマホで使ったほうがいい
バッテリーが1250mAのhrakuten miniはテザリング用どころか普通に使ってもバッテリー持ちが悪すぎる
2000mAhのUnihertz Atomでぎりぎり使えるレベル
658名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 00:15:26.41ID:WGkl6Ux1 やっと楽天モバイル問い合わせ電話に繋がってキャンセルできた。
楽天miniを1円で買ったつもりがesimだけ届く事象が多発しているらしい。
受け取ってからはキャンセルは無理なので受け取り拒否してほしいとの事でした。
楽天miniを1円で買ったつもりがesimだけ届く事象が多発しているらしい。
受け取ってからはキャンセルは無理なので受け取り拒否してほしいとの事でした。
659名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 00:16:40.19ID:PPdQKFHy >>658
罠だなw
罠だなw
660名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 00:29:33.88ID:BCu1by39 楽天モバイルMNOで使えるバンドはB3(楽天)とB18(au)って情報があるけどこれって本当なの?
B1を貸さずにB18だけ貸したら帯域の狭いプラチナバンドを混雑させるだけにしか見えないんだけど
B1を貸さずにB18だけ貸したら帯域の狭いプラチナバンドを混雑させるだけにしか見えないんだけど
661名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 00:35:43.05ID:yLOar7id662名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 00:50:58.40ID:uBf8R1Sy 紹介コード bar7LhSJcR4R 入力で2000p
ゲットできます。
ゲットできます。
663名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 01:03:41.10ID:6NBLcMIJ664名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 01:11:23.77ID:5FF9Xq4c 製品選択のボタンに気づかずにこの内容で申し込むボタンを押しちゃったんじゃなくて、ちゃんと色まで選んだのに最終画面でSIMだけになってんのか
罠だな
罠だな
665名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 01:13:37.69ID:4g1upne+ 留守電無料なのも地味にいいな
666名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 01:13:59.29ID:RckVf298667名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 01:17:55.39ID:5FF9Xq4c そうそう他の機種を覗いただけなのに
選択したことになってんだよな
自分も消しまくった
さすが楽天だ
選択したことになってんだよな
自分も消しまくった
さすが楽天だ
668名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 01:31:37.51ID:32hlE583669名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 02:49:34.41ID:BzRVB+XM >>663
多発っていうレベルではないな
多発っていうレベルではないな
670名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 03:02:17.93ID:w872ggJR 楽天に関わるとろくなことがない
671名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 04:22:57.91ID:WDUV8saU >>658
これ、注文時に家族が困ってた。
何回やっても、
端末とesimとのセットの選択にならずに、
esimだけの選択になってしまうんで、
その時は一旦注文を諦めた。
夜寝る前に再度やりなおして、やっと端末とesimとのセットを選べて注文できた。
だから、間違った人がキャンセル多発になるのもわかるわ。
これ、注文時に家族が困ってた。
何回やっても、
端末とesimとのセットの選択にならずに、
esimだけの選択になってしまうんで、
その時は一旦注文を諦めた。
夜寝る前に再度やりなおして、やっと端末とesimとのセットを選べて注文できた。
だから、間違った人がキャンセル多発になるのもわかるわ。
672名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 04:36:32.75ID:M7IQMhhE ずーっと準備中のままなんだけど、
配送状況みると、お荷物問い合わせ伝票番号のページに飛ぶが、
そんな番号はどこにもない。
発送された人は、お荷物問い合わせ番号が表示されるの?
配送状況みると、お荷物問い合わせ伝票番号のページに飛ぶが、
そんな番号はどこにもない。
発送された人は、お荷物問い合わせ番号が表示されるの?
673名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 04:40:07.73ID:Hs1Vx9g3 発送完了メールと共に番号が表示されるようになるよ
674名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 04:42:52.61ID:bwHdF7Da 契約してみた。
もうAmazonプライムみたいに、
送料と通信をセットにしたインフラ
として、サブサクすりゃ良いのに。
もうAmazonプライムみたいに、
送料と通信をセットにしたインフラ
として、サブサクすりゃ良いのに。
675名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 04:55:54.28ID:32hlE583676名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 05:06:25.84ID:M7IQMhhE >>673
ありがとう。
発送完了メールが来るんだ。
27日お申し込み完了、その後書類の不備メールもなしなんだけど、
いまだに発送完了メールはこないわ。
激混みであろうサポートに電話するのは嫌だけど、
今日中に発送されなかったら
問い合わせてみるかなあ。
ありがとう。
発送完了メールが来るんだ。
27日お申し込み完了、その後書類の不備メールもなしなんだけど、
いまだに発送完了メールはこないわ。
激混みであろうサポートに電話するのは嫌だけど、
今日中に発送されなかったら
問い合わせてみるかなあ。
677名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 05:06:33.61ID:CjbFLke5 色んな時間帯でスピードテストするとダウンロードよりアップロードが2倍くらい数値だな
逆にならないわ
紹介ID どうぞ
gyGfM9dLEbLw
逆にならないわ
紹介ID どうぞ
gyGfM9dLEbLw
678名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 05:08:18.72ID:uwpkvsIe >>435
3月上旬に申し込んだ人はカオスで俺も未だに届いてない。GW前に申し込んだ人は直後に届いたらしいが
3月上旬に申し込んだ人はカオスで俺も未だに届いてない。GW前に申し込んだ人は直後に届いたらしいが
679名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 05:12:27.36ID:U2bOC1pN680名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 05:18:51.95ID:nmDRkHv/ 楽天、ヤフー、ソフトバンクだけは絶対使わないようにしてる
681名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 05:29:38.18ID:Vr3DJQY5682名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 05:52:32.51ID:WdKT5tT4 ちいせえw
なんで普通のスマホにしないんだ
会員増やしたくないのか
ほんといつもケチのついたことしかやらないなここは
せっかく金を使うなら変なとこでケチらずに使わんと
安物買いの銭失いみたいな金の使い方だわ
金の使い方が下手くそ
なんで普通のスマホにしないんだ
会員増やしたくないのか
ほんといつもケチのついたことしかやらないなここは
せっかく金を使うなら変なとこでケチらずに使わんと
安物買いの銭失いみたいな金の使い方だわ
金の使い方が下手くそ
683名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 05:52:49.84ID:U2bOC1pN684名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 05:55:47.12ID:99z2I701 楽天アンリミットauローミングエリアでも早すぎる
https://twitter.com/mamiyoshi_/status/1265155881404006401?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mamiyoshi_/status/1265155881404006401?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
685名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 05:58:32.21ID:UldREyED 友人にMNPは止めとけって言ったのに
手続きに15日以上?かかる言われたらしい
MNPの番号を2回も取れとも?
手続きに15日以上?かかる言われたらしい
MNPの番号を2回も取れとも?
686名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 06:27:08.55ID:+yP2nBt2 >>681
ポイント払いにしておけば勝手に使われる
ポイント払いにしておけば勝手に使われる
687名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 06:37:47.84ID:lZKGmasz >>682
たしかにそれは言えるなあ
普通に使えるサイズにしとけば、普段使いで長く使ってもらえる可能性が高くなるのに。
企画者の想定が世間の用途と外れてたんだな。
あるいは激安ガラクター。
韓国製は保持したり、人前で使いたくないけど。シナ製がまだマシ。
たしかにそれは言えるなあ
普通に使えるサイズにしとけば、普段使いで長く使ってもらえる可能性が高くなるのに。
企画者の想定が世間の用途と外れてたんだな。
あるいは激安ガラクター。
韓国製は保持したり、人前で使いたくないけど。シナ製がまだマシ。
688名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 06:59:43.80ID:RLy/YOS4 知り合いが店頭でGALAXY買うか検討してるんだけど
店頭でも紹介コードって使えるのかな?
店頭でも紹介コードって使えるのかな?
689名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 07:03:04.96ID:n3MjGYgI 仕事用にドコモのガラケー使ってるけどこれも通話無料だから乗り換えても良いな
690名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 07:06:04.57ID:Z4Urm473 2台持ちならアリだけど、
楽天をメイン回線にしたら地獄だぞ。
「ドコモ 災害対策」「楽天モバイル 災害対策」で、それぞれググってみたらわかる。
メジャーリーグとそこらへんの草野球ぐらいの違いがあるから。
楽天をメイン回線にしたら地獄だぞ。
「ドコモ 災害対策」「楽天モバイル 災害対策」で、それぞれググってみたらわかる。
メジャーリーグとそこらへんの草野球ぐらいの違いがあるから。
691名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 07:13:37.66ID:Qyslbiji 自分は本人確認不備連絡なかったよ ずっと準備中でおかしいと思ってマイ楽天モバイルで調べて分かった。27日申し込みが30日になっちゃったわ
692名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 07:17:33.62ID:uw6DST50 >>627
利用開始日からだよ
利用開始日からだよ
693名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 07:19:49.45ID:6N6P8EOS694名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 07:21:18.64ID:6N6P8EOS695名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 07:28:22.52ID:Qyslbiji >>694
新たに本人確認確認してもらうからね。30日受付で6月2見込みになって今度は申し込み出来たみたい。
新たに本人確認確認してもらうからね。30日受付で6月2見込みになって今度は申し込み出来たみたい。
696名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 07:31:51.67ID:6N6P8EOS697名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 07:32:13.15ID:x5yr8OIC 今月14GBすくな!
698名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 07:42:40.10ID:Qyslbiji >>696
適当にいじってたからはっきり覚えてないけどメニューにある契約者情報だったかな?
適当にいじってたからはっきり覚えてないけどメニューにある契約者情報だったかな?
699名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 07:49:48.97ID:2crJlLxh Apple Watch用の弾にするのもいいかもしれん
700名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 07:51:09.51ID:6N6P8EOS >>698
ありがとう。
ありがとう。
701名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 07:52:19.08ID:bwHdF7Da データ通信のサブとしてだな
702名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 08:07:46.00ID:J1QSxqsy 一日持たないバッテリーなら一円でも使いたくないな。
e-inkとかにして一週間持つんなら速攻契約だけど。
e-inkとかにして一週間持つんなら速攻契約だけど。
703名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 08:28:13.47ID:5cCYiuFf 低速1Mbpsってのとesimがどんなもんか試してみたかったんでこの機会に試してみることにした
704名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 08:30:08.72ID:NvP+5Mga 楽天?イラネ
705名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 08:36:59.06ID:ENK2OkjP おいおいとどかねーぞ
706名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 08:41:07.80ID:5Coi54o0 >>704
本体にお小遣い付けて1年間使い放題プレゼントしてくれるのに何でもらわないの?バカなの?
本体にお小遣い付けて1年間使い放題プレゼントしてくれるのに何でもらわないの?バカなの?
707名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 08:53:32.42ID:XdPm1vpo ポイント付与まで結構かかるけど付与されたら好きなタイミングで解約すりゃいいだけだしな
708名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 09:03:16.34ID:uBf8R1Sy 紹介コード bar7LhSJcR4R 入力で2000p
ゲットできます。
ゲットできます。
709名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 09:09:27.01ID:k1ROtvpz 申し込み履歴みると、
準備中のままなんだけど、
サポートのAIチャットに聞いたら、
正しく申し込みされてれば、出荷準備中になると答えられた。
準備中と出荷準備中は違うのかな?
準備中のままなんだけど、
サポートのAIチャットに聞いたら、
正しく申し込みされてれば、出荷準備中になると答えられた。
準備中と出荷準備中は違うのかな?
710名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 09:25:09.98ID:aO4OmVbY711名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 09:39:19.25ID:xOQbQ8yq eSIMプロファイルダウンロードのお願いのメールきたけど
郵送でこれが届くまで開通できないってことかな?
6/1から使おうと思っていたから
まだ触ってないけど
郵送待ちだったら送れそうだな
>>676
青森県でも27日の21時に申し込み完了で30日に届いたよ
発送完了のメールが来たのは
届いた当日の10時くらい
郵送でこれが届くまで開通できないってことかな?
6/1から使おうと思っていたから
まだ触ってないけど
郵送待ちだったら送れそうだな
>>676
青森県でも27日の21時に申し込み完了で30日に届いたよ
発送完了のメールが来たのは
届いた当日の10時くらい
712名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 09:57:32.05ID:5+H/B2d5 >>708
twitterで3000Pもらえるコードがすぐ見つかるのでここに貼ってあるコードを使うと損しますよ、気をつけて
twitterで3000Pもらえるコードがすぐ見つかるのでここに貼ってあるコードを使うと損しますよ、気をつけて
713名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 09:59:58.37ID:c3IlvJOH ミッキー 早くGalaxyA7を一円にしろ そしたら速攻で買うわ
714名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 10:13:28.17ID:1jCwv/Zf >60
>10
>8
昔同じくらいの3G専用スマホ持っていたけど
小さいけど解像度も低いので
電池持ちは良かったけどな。普通のスマホと変わらないどころか長持ち
スペック見たら微妙にHDで解像度高いのか
>10
>8
昔同じくらいの3G専用スマホ持っていたけど
小さいけど解像度も低いので
電池持ちは良かったけどな。普通のスマホと変わらないどころか長持ち
スペック見たら微妙にHDで解像度高いのか
715名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 10:31:53.70ID:Xw8GSnlS >>712
ここのコードだと、どの様な損をすることになるのですか?
ここのコードだと、どの様な損をすることになるのですか?
716名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 10:39:33.39ID:+OCzMSNk 今日は日曜だが処理進むんだろうか
717名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 11:02:33.78ID:Oxfh+G7E718名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 11:13:12.78ID:sd+ja95P719名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 11:28:01.96ID:xOQbQ8yq >>718
1年で解約する予定だから、切りのいい
5/31を解約日にしたくてまだ触ってないんだ
でもQRコードを郵送で送るから
それを読み取ってログインし
開通手続きをしてくださいってメールがきたから?って思って
1年で解約する予定だから、切りのいい
5/31を解約日にしたくてまだ触ってないんだ
でもQRコードを郵送で送るから
それを読み取ってログインし
開通手続きをしてくださいってメールがきたから?って思って
720名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 11:37:31.31ID:OY/HVSe7 初期設定してるだけで50→20とモリモリ減るw
電話とネットは開通したけど契約開始をまだ認識してくれないみたいで通信管理のアプリが使えない
電話とネットは開通したけど契約開始をまだ認識してくれないみたいで通信管理のアプリが使えない
721名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 11:39:45.34ID:OY/HVSe7 あと爆熱
ミニの話ね
ミニの話ね
722名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 11:43:49.17ID:hrG+g01z ミニ届いたけどほんと小せえなw
まぁでも音楽プレイヤーとポケットWi-Fiと割り切って使うならちょうどいいかも
まぁでも音楽プレイヤーとポケットWi-Fiと割り切って使うならちょうどいいかも
723名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 11:46:12.66ID:OY/HVSe7 普段は電源切っておいてメイン機のピンチを救う感じだなこれ
724名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 11:49:48.43ID:EoyENIqg >>710
ドコモ、au回線からMNPだと、Galaxy A7は機種代ほぼ全額ポイント還元(実質1円)やっとるやん
ドコモ、au回線からMNPだと、Galaxy A7は機種代ほぼ全額ポイント還元(実質1円)やっとるやん
725名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 11:50:05.73ID:1Tp/uYAy ちょ、27日申し込みで届かないから、
サポートセンターに電話したら、
1時間つながらなかったところでたぶん自動的に切断された・・・
現場は阿鼻教官と予想
サポートセンターに電話したら、
1時間つながらなかったところでたぶん自動的に切断された・・・
現場は阿鼻教官と予想
727名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:09:06.19ID:JGojZvxe >>570
数日考えてもソレ?
> 基地局整備は前倒しで進んでいる
なるほど、未稼働基地局をエリアとして
公式マップに記載するのが前倒し整備なんだなw
ヒッキーなのかコロナ自粛か知らんがお外に出てみろ
公式マップが如何にアテにならんか解るから
もちろん、マップエリア外でb3が拾える事がある
でもそれは基地局増設などではなくエリア内の穴と同じで机上理論値と実際は違うだけ
整備発表はやってるふりしないと今度は行政指導じゃすまないからな
> 繰り返すぞ?面の整備が終わってないのに、穴埋め窓口がないなんて当たり前
> 既存キャリアだって、最初からそんな窓口設けてないだろ
時代が全然違うじゃん
監督官庁でも隈無くなんて考えてなかったからな
今やケータイは隈無くが常識
3G4GデュアルモードじゃないkddiがSB、ドコモに先駆けて広域b28整備してるの知ってる?
4Gの穴を埋めてんだよ
デュアルモードのドコモ、SBなら4Gに穴があっても殆どのユーザーが気付かない
そんな今、窓口あえて設けないなら
「ウチは穴埋める気なんてありません」
と宣言してるようなモンだよ
数日考えてもソレ?
> 基地局整備は前倒しで進んでいる
なるほど、未稼働基地局をエリアとして
公式マップに記載するのが前倒し整備なんだなw
ヒッキーなのかコロナ自粛か知らんがお外に出てみろ
公式マップが如何にアテにならんか解るから
もちろん、マップエリア外でb3が拾える事がある
でもそれは基地局増設などではなくエリア内の穴と同じで机上理論値と実際は違うだけ
整備発表はやってるふりしないと今度は行政指導じゃすまないからな
> 繰り返すぞ?面の整備が終わってないのに、穴埋め窓口がないなんて当たり前
> 既存キャリアだって、最初からそんな窓口設けてないだろ
時代が全然違うじゃん
監督官庁でも隈無くなんて考えてなかったからな
今やケータイは隈無くが常識
3G4GデュアルモードじゃないkddiがSB、ドコモに先駆けて広域b28整備してるの知ってる?
4Gの穴を埋めてんだよ
デュアルモードのドコモ、SBなら4Gに穴があっても殆どのユーザーが気付かない
そんな今、窓口あえて設けないなら
「ウチは穴埋める気なんてありません」
と宣言してるようなモンだよ
728名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:17:44.18ID:0X5vMZFk729名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:19:35.01ID:Fb5wWvlO >>79
どこにでも厚かましい乞食わくなw
どこにでも厚かましい乞食わくなw
730名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:21:40.50ID:1suX385M この端末は欲しいけど乞食扱いされるだけだもんな。
731名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:26:25.17ID:YXSIKOuZ 今回もらった家族分のminiが初期不良だったのでサポートに電話してるんだけど1時間以上も保留音流れてるし
https://i.imgur.com/VkO9OI1.jpg
https://i.imgur.com/VkO9OI1.jpg
732名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:28:23.23ID:ZCQR7cau 初期不良って何かあったん?
733名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:31:47.33ID:sd+ja95P >>719
自分もそのメールきてまだ開通できないのかと思ったんだけど
楽天モバイルアプリ更新したらなぜかマニュアル通りに開通できた
プレイストア→アップデートのアプリ一覧は最新になってたんだけど
更新できてなかった
自分もそのメールきてまだ開通できないのかと思ったんだけど
楽天モバイルアプリ更新したらなぜかマニュアル通りに開通できた
プレイストア→アップデートのアプリ一覧は最新になってたんだけど
更新できてなかった
734名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:32:18.69ID:J6O8DE/s735名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:33:31.98ID:4g1upne+ mini申し込んだけど
iPhoneも音声SIMからデータSIMに切り替えて併用したいんだけど
出来れば登録手数料がかからないおすすめのデータSIMある?
iPhoneも音声SIMからデータSIMに切り替えて併用したいんだけど
出来れば登録手数料がかからないおすすめのデータSIMある?
736名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:34:53.41ID:1Tp/uYAy これは楽モバ過去最高の大入り状況だな
現場はヒャッハーでアドレナリン出まくってるだろ。
こっちも問い合わせが終わるまで出かけられない
現場はヒャッハーでアドレナリン出まくってるだろ。
こっちも問い合わせが終わるまで出かけられない
737名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:37:49.70ID:RUW9yAMZ 昨日miniが届いたから使ってみてるけどポケットに入れて持ち歩くサブ機orテザリング機しては良い感じだ
電池持ちとサポートが悪いからメイン機としは使えないけどね
今のところ不満はd払いのバーコードが画面からはみ出て使えないのと、背面のRのロゴがカッコ悪いこと位だな
電池持ちとサポートが悪いからメイン機としは使えないけどね
今のところ不満はd払いのバーコードが画面からはみ出て使えないのと、背面のRのロゴがカッコ悪いこと位だな
738名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:46:05.79ID:N/VnVxLK 2か月前にやれよ。俺はSIMだけの契約だが、
これ2万円位で買った奴は返金とか無いんか?
これ2万円位で買った奴は返金とか無いんか?
739名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:47:21.13ID:xOQbQ8yq740名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:47:57.42ID:8DmmNP+b >>729
特典なかったら好き好んで楽天なんか契約しねーよ
特典なかったら好き好んで楽天なんか契約しねーよ
741名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 12:57:21.21ID:JGojZvxe >>728
公式マップ見てみな
公式マップ見てみな
742名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 13:00:47.66ID:XVXBx3mY 駄目だ。
サポセンへの電話が1時間で打ち切られたので、
チャットに切り替えたが、
30分たっても返答も何も返ってこない。
サポセンへの電話が1時間で打ち切られたので、
チャットに切り替えたが、
30分たっても返答も何も返ってこない。
743名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 13:02:27.68ID:YXSIKOuZ >>734
結果、1時間30分後にオペレーターに繋がった。
初期不良は100%充電してもバッテリーが残り3時間と表示されバッテリーのアイコンが赤くなる。
初期化しても変わらず。初期不良で2-3日で代替品を送付するとのことだけど届いたら再度電話してくれと言われたので、また1時間以上待たされるのか?と聞いたら「はい」と返事が・・・
楽天ってすごい会社だな
結果、1時間30分後にオペレーターに繋がった。
初期不良は100%充電してもバッテリーが残り3時間と表示されバッテリーのアイコンが赤くなる。
初期化しても変わらず。初期不良で2-3日で代替品を送付するとのことだけど届いたら再度電話してくれと言われたので、また1時間以上待たされるのか?と聞いたら「はい」と返事が・・・
楽天ってすごい会社だな
744名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 13:03:29.65ID:XdPm1vpo >>738
いまのところなにも発表ないけど、さすがになにか救済やるんじゃないか?ネットで暴れまくってるし
いまのところなにも発表ないけど、さすがになにか救済やるんじゃないか?ネットで暴れまくってるし
745名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 13:05:08.91ID:XdPm1vpo746名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 13:09:17.19ID:nEXh/o+6747名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 13:38:55.89ID:uw6DST50 申し込んだ翌日に1円始めやがったから
コールセンターにキャンセルか変更を申し出たが出来ないの一点張り
まあ、家族名義でミニもsimもゲットしたけど
コールセンターにキャンセルか変更を申し出たが出来ないの一点張り
まあ、家族名義でミニもsimもゲットしたけど
748名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 13:42:05.82ID:m9yta/Tx749名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 14:01:23.58ID:WUd+/jJX サポートチャットから、全然返事ない。間違えたから、キャンセルさせて。
750名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 14:11:33.73ID:R1HjqjD/751名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 14:14:01.05ID:R1HjqjD/ 何かあればショップにGOだな
サポートつながらない
サポートつながらない
752名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 14:16:13.43ID:4g1upne+ >>750
たしかに‥それも検討してみるありがとう
たしかに‥それも検討してみるありがとう
753名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 14:18:33.18ID:fWemglL9 iPhone親機でiPhoneのテザリングでおサイフケータイ専用に使おうかな
サイズはええわ
電池と電波が糞すぎる
サイズはええわ
電池と電波が糞すぎる
754名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 14:28:26.93ID:C9CnhDH6 >>742
最初にチャットで問い合わせた時は返事四日後だった
最初にチャットで問い合わせた時は返事四日後だった
755名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 14:44:19.89ID:WdKT5tT4 >>710
ギャラクチョンなんか使えるかボケ
ギャラクチョンなんか使えるかボケ
756名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 14:46:56.70ID:ZCQR7cau 3日前に申請して、今日届いた。開通させたんだけど、マイ楽天モバイルだと出荷準備中だから制限モードに出来ないし、そもそも今どっちで繋がってるかわからんw まあ、すぐに5月おわるからいいんだけどさw
757名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 15:51:04.99ID:nE7JHdz2 RZNZDMqs5d4w
楽天miniを購入される意外の方はどうぞ。
楽天miniを購入される意外の方はどうぞ。
758名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 16:10:25.52ID:FbsxuI9x759名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 16:14:14.95ID:Xw8GSnlS 申込みのステップCお申し込み内容の確認ページで
楽天ID入力をon → 下記ID入力→ 適応
→適応されました で2000ポイントが貰えるようです。
紹介ID Ai96Y6t3GzGs
紹介者にも3000ポイントがもらえるのでよろしくお願いします
楽天ID入力をon → 下記ID入力→ 適応
→適応されました で2000ポイントが貰えるようです。
紹介ID Ai96Y6t3GzGs
紹介者にも3000ポイントがもらえるのでよろしくお願いします
760名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 16:27:22.06ID:71ncPP5E >>1
ガラケー時代の糞クオリティ再現できそうたなw
ガラケー時代の糞クオリティ再現できそうたなw
761名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 16:36:59.15ID:fWemglL9 >>759
通報した
通報した
762名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 16:41:38.11ID:ZCQR7cau 楽天ミニ大暴落wwww
763名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 16:42:09.52ID:mXXOW8F/764名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 16:59:22.26ID:GpO6+pLm765名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:10:25.78ID:GYugMHTx >>759
もう使えないね
もう使えないね
766名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:10:54.78ID:A8nXCElD 昨日来る予定だったが来なかったな〜
物流がパンクしてるんだろう
次の週末までminiで遊ぶのはお預けだなと
物流がパンクしてるんだろう
次の週末までminiで遊ぶのはお預けだなと
767名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:14:55.31ID:Xw8GSnlS >>764
教えてくださりありがとうございます
教えてくださりありがとうございます
768名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:16:16.30ID:nEXh/o+6769名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:16:39.83ID:nEXh/o+6 >>766
発送準備中になった?
発送準備中になった?
770名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:17:21.45ID:nBJN9Icg 小さいスマホに惹かれる。
でかくて重い物を持ち歩きたくない。
通信関係は基本的にPCでやるから。
でかくて重い物を持ち歩きたくない。
通信関係は基本的にPCでやるから。
771名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:18:32.23ID:Bl0jVYIi 楽天ミニかって
浮いたお金で
iPadミニ買えば良いんじゃん
これで両方持ち歩けば
良いと思います
浮いたお金で
iPadミニ買えば良いんじゃん
これで両方持ち歩けば
良いと思います
772名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:20:13.11ID:nEXh/o+6 つながったかと一瞬思って、もしもし?
ただの自動音声の音でした。
今日はこれを何回繰り返しただろう
ただの自動音声の音でした。
今日はこれを何回繰り返しただろう
773名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:24:35.17ID:Xw8GSnlS 28日22時にA7申し込んで、今日午前中に届きました。my楽天モバイルはまだ『出荷準備中』になってます。
774名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:26:31.33ID:A8nXCElD775名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:37:17.58ID:nEXh/o+6776名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:38:02.62ID:hxVsGc7o >>775
電話してみ、たぶん審査で止まってる
電話してみ、たぶん審査で止まってる
777名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:38:34.90ID:nEXh/o+6 >>776
してる
してる
778名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:38:49.15ID:hxVsGc7o あ、電話はしてるけど繋がらないのか
昨日は1時間半で繋がった
昨日は1時間半で繋がった
779名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:41:51.80ID:hxVsGc7o >>777
俺も27日申し込みだけど、審査部の総合判断で進んでいない、審査通らない場合はずっと準備中のままで、
いずれ取り消しになるからそれで確認しろと、個別連絡はしないと
暗に審査落ちなんだろうなと感じた
俺も27日申し込みだけど、審査部の総合判断で進んでいない、審査通らない場合はずっと準備中のままで、
いずれ取り消しになるからそれで確認しろと、個別連絡はしないと
暗に審査落ちなんだろうなと感じた
780名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:42:47.47ID:A8nXCElD781名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:44:33.03ID:A8nXCElD782名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:46:48.94ID:X0BM9Coy783名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:47:27.48ID:hxVsGc7o >>781
他のお客様の例ですがって前置きされて、他社未納とか楽天サービスでトラブルとかあった場合に総合判断になるようですって言われた
他のお客様の例ですがって前置きされて、他社未納とか楽天サービスでトラブルとかあった場合に総合判断になるようですって言われた
784名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:49:06.02ID:DyOkFFpP A7も迷ったけど結局miniにした
おサイフケータイ機能ないから、1年後乗り換えもできない
サブとしてテザリング用に持ち歩くなら小さい方がいいし
おサイフケータイ機能ないから、1年後乗り換えもできない
サブとしてテザリング用に持ち歩くなら小さい方がいいし
785名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:49:42.75ID:hxVsGc7o >>782
実は心当たりあって、5年以上前の分だけどKDDI強制解約になった回線で未払い残ってる。
だから審査落ちだろうなと納得した。
弁済したあともう一度チャレンジしようと思うけど、TCAで他社情報共有できるの最長5年だったはずたからひょっとしたら別件なのかもしれない。
実は心当たりあって、5年以上前の分だけどKDDI強制解約になった回線で未払い残ってる。
だから審査落ちだろうなと納得した。
弁済したあともう一度チャレンジしようと思うけど、TCAで他社情報共有できるの最長5年だったはずたからひょっとしたら別件なのかもしれない。
786名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 17:56:47.20ID:A8nXCElD うーん、俺は心当たりないんだがな〜
強いていうなら、免許証の写真の顔の人相が悪い位だ
強いていうなら、免許証の写真の顔の人相が悪い位だ
787名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 18:00:00.12ID:hxVsGc7o788名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 18:04:31.65ID:kzRw//LV >>784
それはあるよなー。
テザリング機だけなら小さくていい
金を一時的に出せるならお得度はA7
今の所ミニ欲しいやつは突撃で良いだろうけど
GALAXY A7とかOPPOとか狙ってる奴は楽天スーパーセールまで待てば?
絶対なんかしらやるよ
ミニはこれ以上ないだろうけど他にも1円端末出る可能性はある
それはあるよなー。
テザリング機だけなら小さくていい
金を一時的に出せるならお得度はA7
今の所ミニ欲しいやつは突撃で良いだろうけど
GALAXY A7とかOPPOとか狙ってる奴は楽天スーパーセールまで待てば?
絶対なんかしらやるよ
ミニはこれ以上ないだろうけど他にも1円端末出る可能性はある
789名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 18:06:05.12ID:xbiaanFp790名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 18:10:49.91ID:wXfs6564791名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 18:13:58.01ID:hxVsGc7o792名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 18:29:34.37ID:JfepQ7vf スキャナで身分証明取り込んだら加工写真と突き返されたな
仕方なくカメラで取り直して送ったら行けたが
仕方なくカメラで取り直して送ったら行けたが
793名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 18:45:20.05ID:bwHdF7Da 来たけど端末は流石にクソだね
SIM再発行しようかなあ
SIM再発行しようかなあ
794名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 18:57:47.94ID:7/6elvkr 次は同じ条件でiPhone SE2を全額楽天ポイントバックでやる予感
miniで契約した人ご愁傷様です・・・
miniで契約した人ご愁傷様です・・・
795名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:05:41.68ID:L0zfYmbN >>794
総務省の指導入るから今以上の割引は無理
総務省の指導入るから今以上の割引は無理
796名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:07:19.03ID:aO4OmVbY797名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:07:22.98ID:7w2bcZZw 何で楽天linkのiOS 版を出さないんだ?
798名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:08:51.72ID:mLMPsrle 迷ったあげくに、AQUOS sense3 plusを注文したわ
1500円割引(明日朝まで)だし
キャンペーン10000ポイント還元+事務手数料・ネット申込み還元で6300ポイント+紹介2000ポイント
なんだかんだで実質3万円ちょっと
ミドルハイスペックで、DSDVでSIM2枚刺しできるし
miniはショボくて貧乏くさい
小さくても、結局2台持ちかバッテリー持ちになるから余計かさばる
1500円割引(明日朝まで)だし
キャンペーン10000ポイント還元+事務手数料・ネット申込み還元で6300ポイント+紹介2000ポイント
なんだかんだで実質3万円ちょっと
ミドルハイスペックで、DSDVでSIM2枚刺しできるし
miniはショボくて貧乏くさい
小さくても、結局2台持ちかバッテリー持ちになるから余計かさばる
799名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:19:12.44ID:4g1upne+ 別にSE2にこだわる必要ない
XS以降のiPhoneならeSIMで使えるので
XS以降のiPhoneならeSIMで使えるので
800名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:25:48.85ID:EoyENIqg801名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:29:28.28ID:UBlULbIC 興味あるけど金出すほどじゃないと思ってたから丁度いいな
802名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:30:59.09ID:4g1upne+ でもミニサイズの需要って所詮は一部マニアだけなのでminiが1円になったっぽいしな
個人的にはありだから1円で飛びついたけど
個人的にはありだから1円で飛びついたけど
803名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:31:23.35ID:g5vXAHrF >>1
解約料もなしって強過ぎね?
解約料もなしって強過ぎね?
804名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:32:16.21ID:naFHXBKP805名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:46:59.91ID:juHLMaqY >>502
そうなんだ。
どっかのスレで誰かが言ってたけど、100万契約はいったらしいとか。ガセかもだが。
おれは、最初あわてて飛びついたけど、楽天会員データの生年月日が間違えてて
差し戻しくらった。で、端末だけ出荷されたので、受取拒否して一旦全部キャンセルした。
で、冷静になり再度購入をやめた。(と言っても再購入は取り消し完了になるまでしないけど)
そうなんだ。
どっかのスレで誰かが言ってたけど、100万契約はいったらしいとか。ガセかもだが。
おれは、最初あわてて飛びついたけど、楽天会員データの生年月日が間違えてて
差し戻しくらった。で、端末だけ出荷されたので、受取拒否して一旦全部キャンセルした。
で、冷静になり再度購入をやめた。(と言っても再購入は取り消し完了になるまでしないけど)
806名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:50:31.24ID:aO4OmVbY807名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:52:08.42ID:kzRw//LV >>802
マニアと言うより完全なサブ回線
仕事の都合や防災意識で家庭に1台ら3大キャリア持っときたい人はたくさんいる
まあ犠牲者なるのは言わなくても誰か分かるだろ??
キャリア最低パケにして別途MVNOテザリングしてる奴なんて沢山いる
キャリア増量よりも特定SNSやりまくるやつじゃない限り安くつく
マニアと言うより完全なサブ回線
仕事の都合や防災意識で家庭に1台ら3大キャリア持っときたい人はたくさんいる
まあ犠牲者なるのは言わなくても誰か分かるだろ??
キャリア最低パケにして別途MVNOテザリングしてる奴なんて沢山いる
キャリア増量よりも特定SNSやりまくるやつじゃない限り安くつく
808名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:54:16.36ID:4g1upne+ iPhoneはソフトバンク以外が参入するまでも時間かかったからな
三木谷さんとAppleの関係がどうなのかよく知らんけど
三木谷さんとAppleの関係がどうなのかよく知らんけど
809名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 19:56:29.20ID:kzRw//LV 質問
スマホ初めて、通話はできる、ガラケーもメールしか出来ない、ネット閲覧一切無理URL理解しないばあさまにミニ使いこなせると思うか?
ばあさまの希望は電話かけ放題、写真撮れて、メール出来ればなんだが楽天リンクって年寄り使いこなせる内容か?
GALAXYA7のが老眼には優しそうだが
全く使えない可能性考えるとミニで済ませたいが迷ってる
スマホ初めて、通話はできる、ガラケーもメールしか出来ない、ネット閲覧一切無理URL理解しないばあさまにミニ使いこなせると思うか?
ばあさまの希望は電話かけ放題、写真撮れて、メール出来ればなんだが楽天リンクって年寄り使いこなせる内容か?
GALAXYA7のが老眼には優しそうだが
全く使えない可能性考えるとミニで済ませたいが迷ってる
810名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:01:19.59ID:kk3EAFNJ >>720-721
さっき18時の便で到着(本当は土曜18時〜だったので何の連絡もなく丸一日遅れ)で
18:30頃から初期設定画面でWi-Fi接続語にわざと画面放置してるけども
初期値40%で1時間半経過したいま残り22% w
画面操作せずにだぞ Wi-Fiだけ設定したのはここが切られてると持ちが当然良いだろうと想定しての事
あとほんのりあったかい 何も操作せず付けてるだけでこれ
さっき18時の便で到着(本当は土曜18時〜だったので何の連絡もなく丸一日遅れ)で
18:30頃から初期設定画面でWi-Fi接続語にわざと画面放置してるけども
初期値40%で1時間半経過したいま残り22% w
画面操作せずにだぞ Wi-Fiだけ設定したのはここが切られてると持ちが当然良いだろうと想定しての事
あとほんのりあったかい 何も操作せず付けてるだけでこれ
811名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:03:08.49ID:Z4Urm473812名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:06:38.04ID:juHLMaqY >>794
リンゴのMNO条件が300万回線以上だからそれはないよ。
aquos sense3 lite, Arrow RX, Oppo A5 のどれかが、17000円位に値下げして、
1円になっていくんじゃないか、とみてるけど。
リンゴのMNO条件が300万回線以上だからそれはないよ。
aquos sense3 lite, Arrow RX, Oppo A5 のどれかが、17000円位に値下げして、
1円になっていくんじゃないか、とみてるけど。
813名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:07:00.05ID:kk3EAFNJ814名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:10:16.54ID:Xw8GSnlS >>804
わたしは愛知県です
わたしは愛知県です
815名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:13:40.88ID:juHLMaqY >>809
ドコモのラクラクみたいなランチャーにしてやらないと無理だと思うぞ。
息子の君がしばらくつきっきりで手取り足取り教えるのも必要。
てか、一番アレは、本人の気持ちでは?
年よりは変化と新しいことを嫌うからね。
物理キーがないのもだめ、って人もいるみたいだし。
かあちゃんはスマホシュシュは受け入れてくれそうなの?
ドコモのラクラクみたいなランチャーにしてやらないと無理だと思うぞ。
息子の君がしばらくつきっきりで手取り足取り教えるのも必要。
てか、一番アレは、本人の気持ちでは?
年よりは変化と新しいことを嫌うからね。
物理キーがないのもだめ、って人もいるみたいだし。
かあちゃんはスマホシュシュは受け入れてくれそうなの?
816名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:13:42.34ID:kH12wURn FeliCaがあって物理キーがあって
バッテリーが大容量でDSDV
たったそれだけで買うのに
なんで出来ないわけ
バッテリーが大容量でDSDV
たったそれだけで買うのに
なんで出来ないわけ
817名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:14:47.87ID:g5vXAHrF818名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:16:34.38ID:g5vXAHrF819名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:16:48.55ID:g5vXAHrF >>34
実際続出するからきついだろな
実際続出するからきついだろな
820名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:17:33.51ID:g5vXAHrF821名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:20:26.57ID:9ZR/C4kY >>816
物理キーなんてねーよw
物理キーなんてねーよw
822名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:20:43.54ID:g5vXAHrF823名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:21:42.67ID:g5vXAHrF >>658
てか、なんでネットから契約せんのだ
てか、なんでネットから契約せんのだ
824名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:22:24.31ID:g5vXAHrF >>794
ソースは?
ソースは?
825名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:23:12.25ID:g5vXAHrF826名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:24:27.58ID:g5vXAHrF827名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:24:29.68ID:X0BM9Coy >>818
楽天linkから解約電話すれば電話代無料でしょ
楽天linkから解約電話すれば電話代無料でしょ
828名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:27:22.24ID:g5vXAHrF829名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:28:28.66ID:kzRw//LV >>811
やっぱりそっち経由しないと無理か
ガラケー画面横線入りだしてるから本人も多少スマホするしかないってのは理解してて楽天無料だから試させようと思ったがやっぱりジジババスマホのが良いか
キャリアは変えたがってないんだ
スマホの練習はする気有る、
しかしぽしゃったらキャリアは今更ガラケー戻し難しいから楽天でやらせようとしてて、ついでに楽天LINKって老人できるもんかなだったんだわ。
キャリアは動かさないからミニからA7無理そうならやめとくわ
やっぱりそっち経由しないと無理か
ガラケー画面横線入りだしてるから本人も多少スマホするしかないってのは理解してて楽天無料だから試させようと思ったがやっぱりジジババスマホのが良いか
キャリアは変えたがってないんだ
スマホの練習はする気有る、
しかしぽしゃったらキャリアは今更ガラケー戻し難しいから楽天でやらせようとしてて、ついでに楽天LINKって老人できるもんかなだったんだわ。
キャリアは動かさないからミニからA7無理そうならやめとくわ
830名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:31:15.65ID:kzRw//LV >>815
3G停波すること分かってるから、渋々だがガラケー消えるのは分かってるから
やる気はあるというか、やるしかないって本人自覚ありで思ってる
しかしな自分は遠方住みなんだわ
弟が近くにいるが機械関係苦手で設定もこっちに丸投げしてくるタイプ
つきっきりでないと挫折させて終わりか。。。
割高でもジャパネットたかたのもしもしセンター付きのがいいのかねぇ。
3G停波すること分かってるから、渋々だがガラケー消えるのは分かってるから
やる気はあるというか、やるしかないって本人自覚ありで思ってる
しかしな自分は遠方住みなんだわ
弟が近くにいるが機械関係苦手で設定もこっちに丸投げしてくるタイプ
つきっきりでないと挫折させて終わりか。。。
割高でもジャパネットたかたのもしもしセンター付きのがいいのかねぇ。
831名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:33:01.46ID:kzRw//LV >>826
ガラケーからの移行だからiPhoneXRデカすぎとスマホ分かってない老人だから文句付けてたがミニは小さ過ぎるか
ガラケーからの移行だからiPhoneXRデカすぎとスマホ分かってない老人だから文句付けてたがミニは小さ過ぎるか
832名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:33:54.91ID:dEhqOYBg 楽天が頑張ってくれるおかげの影響でドコモやauも改善される
マイネオやQTモバイルとかもがんばれ
ソフトバンクはそろそろ倒産してくれ
マイネオやQTモバイルとかもがんばれ
ソフトバンクはそろそろ倒産してくれ
833名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:42:35.18ID:cySJmG2C 1円スマホはおさいふケータイ使えるのかな?
おさいふケータイ使えるとめちゃ便利だから少し高くても使えるスマホをお勧めしたい
おさいふケータイ使えるとめちゃ便利だから少し高くても使えるスマホをお勧めしたい
834名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:47:23.31ID:r9Yipwbo835名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:48:01.76ID:ZCQR7cau miniとnanosim届いた!キャホーウ!
836名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:48:49.71ID:VPuEl1yR サブ回線として使ってる。
有料になって継続するかは微妙だな。
相性の良い端末が少なすぎる...
このままでは有料になったら切るな。
有料になって継続するかは微妙だな。
相性の良い端末が少なすぎる...
このままでは有料になったら切るな。
837名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 20:54:54.22ID:naFHXBKP838名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:00:21.11ID:kk3EAFNJ >>810続き
残40 18:30開始
残22 20:00
残3スリープ入り 20:55
噂にたがわぬ凄い減り方だな
30分で5%ぐらいなら10時間かと思ったが
後半の追い込み(悪い意味で)が凄かった
残40 18:30開始
残22 20:00
残3スリープ入り 20:55
噂にたがわぬ凄い減り方だな
30分で5%ぐらいなら10時間かと思ったが
後半の追い込み(悪い意味で)が凄かった
839名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:01:42.29ID:jQy9+Zjf840名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:08:00.89ID:7ppJMSMk >>1
事務手数料の3,000円は払う必要あるんだよね?
事務手数料の3,000円は払う必要あるんだよね?
841名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:10:44.14ID:6dmErRDg 電池容量が残念だね
重くなってもいいから増やせばよかったのに
重くなってもいいから増やせばよかったのに
842名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:12:36.98ID:BXAGCIcP843名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:12:44.09ID:naFHXBKP844名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:29:20.34ID:g5vXAHrF845名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:29:32.50ID:v94cBjXS まだ、申し込み大丈夫なの?
846名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:29:58.22ID:dUIqmRfW 電話代無料はインパクトあるよ。
料金2000円で楽天回線エリアを主要都市で
整備できたらキャリアからみんな移動するよ。
楽天エリアで14mbps出てたから
速いね。
今後に期待。
料金2000円で楽天回線エリアを主要都市で
整備できたらキャリアからみんな移動するよ。
楽天エリアで14mbps出てたから
速いね。
今後に期待。
847名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:30:34.00ID:g5vXAHrF848名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:31:49.92ID:g5vXAHrF >>838
サブとして注文したがここまで酷いとなんの使い道もなさそうだな(笑)
サブとして注文したがここまで酷いとなんの使い道もなさそうだな(笑)
849名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:34:16.78ID:NDmknJQH A8アフィから申し込んでも3000+3300バックあるの?
850名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:35:01.37ID:g5vXAHrF851名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:36:08.52ID:TgYWCKbY この機種でテザリングすればただで固定回線いらなくなる
852名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:38:48.74ID:HRlnKzaM853名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:39:33.64ID:g5vXAHrF >>843
でも、他社からの乗り換えじゃないと無理みたい…
いつもの楽天ポイント詐欺だなw
ーーー
以下の条件を全て満たした楽天会員の方
オンラインで2020年6月30日(火)23:59までに「Rakuten UN-LIMIT」を以下いずれかの方法でお申し込み
-「Rakuten UN-LIMIT」に新規お申し込みし、2020年7月31日(金)23:59までに開通
-「Rakuten UN-LIMIT」に他社からの乗り換え(MNP)でお申し込みし、2020年7月31日(金)23:59までに開通
-「Rakuten UN-LIMIT」に楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行手続き後、お申し込みし、2020年7月31日(金)23:59までに開通
-「Rakuten UN-LIMIT」に無料サポータープログラム「100GB無料プラン」からプラン変更のお申し込み
2020年8月31日(月)23:59までに「Rakuten Link」の初回アクティベーション(利用登録後SMS認証が完了)を実施
でも、他社からの乗り換えじゃないと無理みたい…
いつもの楽天ポイント詐欺だなw
ーーー
以下の条件を全て満たした楽天会員の方
オンラインで2020年6月30日(火)23:59までに「Rakuten UN-LIMIT」を以下いずれかの方法でお申し込み
-「Rakuten UN-LIMIT」に新規お申し込みし、2020年7月31日(金)23:59までに開通
-「Rakuten UN-LIMIT」に他社からの乗り換え(MNP)でお申し込みし、2020年7月31日(金)23:59までに開通
-「Rakuten UN-LIMIT」に楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行手続き後、お申し込みし、2020年7月31日(金)23:59までに開通
-「Rakuten UN-LIMIT」に無料サポータープログラム「100GB無料プラン」からプラン変更のお申し込み
2020年8月31日(月)23:59までに「Rakuten Link」の初回アクティベーション(利用登録後SMS認証が完了)を実施
854名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:39:57.58ID:+pV6zaLs テザリングに使えるかな
855名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:40:56.44ID:kk3EAFNJ >>851
さすがに固定回線代わりに常時使いっぱなしとかインフラに負担掛けるだけなのでやめて欲しい
さすがに固定回線代わりに常時使いっぱなしとかインフラに負担掛けるだけなのでやめて欲しい
856名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:41:00.43ID:g5vXAHrF857名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:43:47.21ID:kk3EAFNJ858名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:46:54.21ID:OPdC+dhC >>856
A8アフィじゃなくても新規は還元なかったのかよ
A8アフィじゃなくても新規は還元なかったのかよ
859名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:51:17.00ID:nTyUtQdV にひら、
860名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 21:55:12.47ID:HRlnKzaM >>856
いずれかなので大丈夫だが、全てを満たしたが
誤解を与えてしまっている。
以下の条件を全て満たした楽天会員の方
キャンペーン期間中に、「Rakuten UN-LIMIT」を以下いずれかの方法でお申し込み、特典対象製品をご購入
-「Rakuten UN-LIMIT」に新規お申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに開通
-「Rakuten UN-LIMIT」に他社から乗り換え(MNP)でお申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに開通
-「Rakuten UN-LIMIT」に楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行手続き後、お申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに開通
いずれかなので大丈夫だが、全てを満たしたが
誤解を与えてしまっている。
以下の条件を全て満たした楽天会員の方
キャンペーン期間中に、「Rakuten UN-LIMIT」を以下いずれかの方法でお申し込み、特典対象製品をご購入
-「Rakuten UN-LIMIT」に新規お申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに開通
-「Rakuten UN-LIMIT」に他社から乗り換え(MNP)でお申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに開通
-「Rakuten UN-LIMIT」に楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行手続き後、お申し込みし、お申し込み翌月末日23:59までに開通
861名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 22:15:05.32ID:zSS5YyR8 A7のほうが使い勝手いいからポイント還元よりこっちを1円にしてくれ
862名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 22:15:39.28ID:dPqrCTXM 28日申し込み31日配送予定日なのに未だに準備中でイライラしてきた
863名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 22:23:41.62ID:+OCzMSNk864名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 22:25:54.81ID:RckVf298 ステータスって準備中って皆が言ってる審査中と違うのか?
865名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 22:27:46.36ID:RckVf298 >>792
俺はそれで送り直した画像が届いてないって放置されてた。
俺はそれで送り直した画像が届いてないって放置されてた。
866名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 22:30:19.60ID:bVSXRPDi 取り敢えずA7ゲットしておいた
867名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 22:31:28.28ID:RckVf298868名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 22:31:40.21ID:n3MjGYgI869名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 22:43:40.40ID:kzRw//LV >>844
先駆者いたか。。。
緑内障手術してるから同じ事確定で起こすわな
6インチ狙いしかないよな
eシムじゃなきゃ手持ちのZenfone渡すって選択肢もあるけどSIM再発行させるくらいなら最初からA7を楽天スーパーセール狙うかなー
最悪楽天スーパーセールなんもなくてもこっちはテザリング出来りゃいいからミニつかえる
今ある宗男データのZenfone5Q渡して済ますわ
先駆者いたか。。。
緑内障手術してるから同じ事確定で起こすわな
6インチ狙いしかないよな
eシムじゃなきゃ手持ちのZenfone渡すって選択肢もあるけどSIM再発行させるくらいなら最初からA7を楽天スーパーセール狙うかなー
最悪楽天スーパーセールなんもなくてもこっちはテザリング出来りゃいいからミニつかえる
今ある宗男データのZenfone5Q渡して済ますわ
870名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 22:58:05.01ID:+OCzMSNk >>865
俺も同じだわwさんざん振り回されたよ
そもそもなんでスキャナはダメで撮影ならOKなのか科学的根拠に苦しむわ(改竄しにくいとかか?)
今までネット銀行とかでもスキャナ取りで全然問題なかったのに業界特有のルールでもあんのかね
俺も同じだわwさんざん振り回されたよ
そもそもなんでスキャナはダメで撮影ならOKなのか科学的根拠に苦しむわ(改竄しにくいとかか?)
今までネット銀行とかでもスキャナ取りで全然問題なかったのに業界特有のルールでもあんのかね
871名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 22:59:54.28ID:6NBLcMIJ 今月初めて申し込んだ人はスタートボーナスチャンスの登録をお忘れなく。
後1時間。
後1時間。
872名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:07:53.98ID:RckVf298 >>870
俺の場合、スマホの最低解像度で5M越えて送れなかった。
何度か撮影してたらおくれるよう成って
送ったら、それは受付されれませんて言われ
再送画面が出ないようになってたから
強制キャンセルで再度注文しろって
その経緯を話したら、再注文は画像処理アプリ使って加工して送れって
意味不明なこと言われた。
本当、サポート糞杉
噂でキャンセルごはpoint付かないとか書き込みあってシステムの不備でのキャンセルで本当に付かなかったら少額訴訟すつるつもり
俺の場合、スマホの最低解像度で5M越えて送れなかった。
何度か撮影してたらおくれるよう成って
送ったら、それは受付されれませんて言われ
再送画面が出ないようになってたから
強制キャンセルで再度注文しろって
その経緯を話したら、再注文は画像処理アプリ使って加工して送れって
意味不明なこと言われた。
本当、サポート糞杉
噂でキャンセルごはpoint付かないとか書き込みあってシステムの不備でのキャンセルで本当に付かなかったら少額訴訟すつるつもり
873名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:09:34.34ID:4g1upne+ >>871
利用開始してからの話?
利用開始してからの話?
874名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:14:59.42ID:rFnI/Znf >>872
おまえ、、写真の大きさ小さくとか圧縮もできないのかよ
おまえ、、写真の大きさ小さくとか圧縮もできないのかよ
875名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:18:23.23ID:RckVf298876名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:20:09.65ID:kVaDXgHI >>792
3日前に申請したのに準備中のままウンともスンともないのはそれのせいか?
3日前に申請したのに準備中のままウンともスンともないのはそれのせいか?
877名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:21:44.05ID:RckVf298 >>876
スキャナーで不受理は翌日メールきたよ
スキャナーで不受理は翌日メールきたよ
878名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:21:50.03ID:86KY+uMg 1円mini申し込んどいた
サブ回線&遊びで使う予定
サブ回線&遊びで使う予定
879名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:23:02.76ID:kVaDXgHI880名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:23:13.87ID:rFnI/Znf >>875
そのスマフォが逝かれてるのと、画像加工するアプリ使えない頭も標準レベル以下だ。
そのスマフォが逝かれてるのと、画像加工するアプリ使えない頭も標準レベル以下だ。
881名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:23:22.12ID:6NBLcMIJ >>873
5月開通なら今すぐ、6月開通なら来月に。
5月開通なら今すぐ、6月開通なら来月に。
882名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:24:16.18ID:Vu1aKcJj 紹介キャンペーン用、2000ポイントお得です
どうぞご自由にお使いください。
紹介コード MAsx949s86KQ
どうぞご自由にお使いください。
紹介コード MAsx949s86KQ
883名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:24:28.40ID:+OCzMSNk >>872
スゲーな!まさかの改竄指示されたんかワロタ
でもよくよく考えてみたら写真撮影も元の被写体が偽造されたものなら(例え画像加工しにくいとしても)あまり意味はないと思うんだわ
むしろスキャナの方が反射や歪み等のない鮮明画像だから偽造チェックをしやすいんじゃないかと…
スゲーな!まさかの改竄指示されたんかワロタ
でもよくよく考えてみたら写真撮影も元の被写体が偽造されたものなら(例え画像加工しにくいとしても)あまり意味はないと思うんだわ
むしろスキャナの方が反射や歪み等のない鮮明画像だから偽造チェックをしやすいんじゃないかと…
884名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:26:21.70ID:RckVf298 >>879
再送は向こうに届いてないのに音沙汰無しだったから電話して聞いた方がいい
保留2時間耐えたけど
保留アナウンスと保留メロディの
音量差有りすぎて
イラッと来るから気を付けろ
思わず切りそうになる。
再送は向こうに届いてないのに音沙汰無しだったから電話して聞いた方がいい
保留2時間耐えたけど
保留アナウンスと保留メロディの
音量差有りすぎて
イラッと来るから気を付けろ
思わず切りそうになる。
885名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:29:39.52ID:nEXh/o+6 本人確認書類の不備があったから
ログインして個人情報を修正したんだけど、
その後、再度確認、申請してくれというのが何か足りないのかな?
修正後に、改めてお申込み完了のメールが来たんだけど。
他に滞納もないし、クレヒスも問題ないし、心当たりがない。
しばらく待つ。
ログインして個人情報を修正したんだけど、
その後、再度確認、申請してくれというのが何か足りないのかな?
修正後に、改めてお申込み完了のメールが来たんだけど。
他に滞納もないし、クレヒスも問題ないし、心当たりがない。
しばらく待つ。
886名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:30:33.31ID:SHr1AK2s >>871
サンキュウ!
エントリーが後でも大丈夫みたい
スタートボーナスチャンスにエントリー
各サービスを初めて利用して条件達成
この2つの順序が逆になっても条件達成になるので、サービスを利用してからエントリーをしても大丈夫ですが、忘れないように月初にエントリーをしておくことをおすすめします。
サンキュウ!
エントリーが後でも大丈夫みたい
スタートボーナスチャンスにエントリー
各サービスを初めて利用して条件達成
この2つの順序が逆になっても条件達成になるので、サービスを利用してからエントリーをしても大丈夫ですが、忘れないように月初にエントリーをしておくことをおすすめします。
887名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:30:36.56ID:4g1upne+ >>881
じゃあ自分は6月だと思うわ、ありがとう
じゃあ自分は6月だと思うわ、ありがとう
888名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:31:45.96ID:RckVf298 >>883
そんなに撮影写真っぽいのほしいなら
スキャナーのJPEG情報に
撮影情報偽装したろかと思った。
だいたい カメラで撮った画像を
小さく処理して送れって言ってる割に
カメラ撮影した画像しか確認画像と認めないとか言ってる意味が判らん。
そんなに撮影写真っぽいのほしいなら
スキャナーのJPEG情報に
撮影情報偽装したろかと思った。
だいたい カメラで撮った画像を
小さく処理して送れって言ってる割に
カメラ撮影した画像しか確認画像と認めないとか言ってる意味が判らん。
889名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:33:42.97ID:kVaDXgHI890名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:36:35.68ID:6NBLcMIJ >>887
エントリーしても特にリスクは無いので、5月も6月もエントリーしておけば良いです。
エントリーしても特にリスクは無いので、5月も6月もエントリーしておけば良いです。
891名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:40:00.19ID:4g1upne+ >>890
やっといた!
やっといた!
892名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:40:55.80ID:BCu1by39893名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:48:41.59ID:+OCzMSNk >>892
ちょっと考えただけで難易度高そうw
ちょっと考えただけで難易度高そうw
894名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:49:02.41ID:aF83WoEx a7きて裸で使ってるけどツルツルすぎてやばいな、まあなんとかブルーオース遊べてるから
言うことないんだが
言うことないんだが
895名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:52:15.88ID:yD8c2AfJ 契約しようと本気で思ったが、SDカード未搭載でやめた。
SIMも普通のじゃないし。
SIMも普通のじゃないし。
896名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:55:21.08ID:RckVf298897名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:55:56.88ID:g5vXAHrF898名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:57:49.90ID:rFnI/Znf >>892
加工と切り取り圧縮はちょっと違う
加工と切り取り圧縮はちょっと違う
899名刺は切らしておりまして
2020/05/31(日) 23:57:52.69ID:g5vXAHrF900名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:00:53.85ID:723cN70X >>892
これきっとアレだ
ハードル上げまくってサポセンの手間がかからない客を選別してるんじゃね?
既存会社の店がジジババに占拠されてサービス滞ってる現状から金のかかる赤字客を振るい落としてる説
どう見てもガラケーからお試し移行のジジババへの訴求が強い売り込みになってるのは矛盾だが
これきっとアレだ
ハードル上げまくってサポセンの手間がかからない客を選別してるんじゃね?
既存会社の店がジジババに占拠されてサービス滞ってる現状から金のかかる赤字客を振るい落としてる説
どう見てもガラケーからお試し移行のジジババへの訴求が強い売り込みになってるのは矛盾だが
901名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:03:54.44ID:gXJFZih2902名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:04:11.30ID:lgT+ltUW >>900
それより再送出来ないシステム何とかしろよって思う。
それより再送出来ないシステム何とかしろよって思う。
903名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:09:33.93ID:3ypL/0/q ヤフショの日替わりクーポン来たぞ
904名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:10:45.00ID:UsDArZAf 本日14時からねスタートボーナスキャンペーンページ再開
905名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:11:16.98ID:lgT+ltUW エラー通知後 初回は取り直し画面に行けた。
再送も出来た。
あまりに遅いから問い合わせしたら
再送されてないって回答
再送後取り直し画面でないって言ったら
強制キャンセル再発注しろって
再発注した、受注メールも来ないけど
処理中のまま数日経過してる。
再送も出来た。
あまりに遅いから問い合わせしたら
再送されてないって回答
再送後取り直し画面でないって言ったら
強制キャンセル再発注しろって
再発注した、受注メールも来ないけど
処理中のまま数日経過してる。
906名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:12:08.82ID:ysP1pvMi 開通した
楽天リンクやった
ポイントもらうには、あと何すれば良い?
楽天リンクやった
ポイントもらうには、あと何すれば良い?
907名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:13:59.51ID:UsDArZAf 本日ヤフーショッピング、スマホケース15パーオフです。格安すまほに格安ケースがおぬぬめ
908名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:20:48.78ID:bGshoX67 miniにおすすめのケースある?
909名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:24:59.17ID:f7M5Lb8F お財布代わりなら手帳型ケース
電車マネーオンリーならポーチや財布の中に、
suicaと音楽だけならシンプルなケース
電車マネーオンリーならポーチや財布の中に、
suicaと音楽だけならシンプルなケース
910名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:30:43.09ID:gXJFZih2 >光の反射が強いなどの理由で、書類内容が判読しづらい場合は、再度撮影してアップロードをお願いします(カメラのフラッシュ機能をOFFにすると強い反射を抑えることができます)。
とも書いてあるがフラッシュを切ったら低光量で不鮮明になりやすくなる。撮影場所は十分明るい実店舗ではなく個人の自宅である
もちろん写真撮影の技術を心得ている物であれば少し斜めに移すなり補助照明を用意するなりしてくれるだろうが
スマホ勢にそんなことを期待するのは無理がある
とも書いてあるがフラッシュを切ったら低光量で不鮮明になりやすくなる。撮影場所は十分明るい実店舗ではなく個人の自宅である
もちろん写真撮影の技術を心得ている物であれば少し斜めに移すなり補助照明を用意するなりしてくれるだろうが
スマホ勢にそんなことを期待するのは無理がある
911名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:33:35.08ID:pt7gneTB >>904
どんないいことあるの
どんないいことあるの
912名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:36:11.16ID:zrSIg9sk これでも300万人枠が埋まらなかったらどうするんだろう
913名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:37:28.49ID:Hhnp8AuT 埋まらないよ
914名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:39:32.50ID:OywHD/I/ 紹介コードを20回線も紹介した奴って
915名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:42:44.64ID:irhL6KV0 A7におさいふついてたら
サブで使って1年後にメイン昇格もあったけど
おさいふの無い生活とか考えられないからな
miniでいいわ
サブで使って1年後にメイン昇格もあったけど
おさいふの無い生活とか考えられないからな
miniでいいわ
916名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:43:28.72ID:51te45Vu アマゾンでケース100円から出てるw
昨日は送料無料だったけど今日は掛かっちゃってるな
昨日は送料無料だったけど今日は掛かっちゃってるな
917名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:51:24.31ID:JbQy9RZh 楽天のやり方は凄いね。 SBとか、ハゲ増すばかりだろwww
918名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:53:11.13ID:gXJFZih2 犬は謎審査がな・・・
919名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:56:38.27ID:723cN70X >>870
au
>携帯電話のカメラ、デジタルカメラやスキャナー等でご本人確認書類のデータを作成
※お申し込みガイドより
ソフトバンク
>本人確認書類は、必ず原本を撮影
※オンラインショップのガイドより
ドコモはちょっとわからない
文言通りならソフトバンク方式だな
なんか楽天もソフトバンクもコストカット重視だから、写真限定ってメリットあるんかね
アップロードと言えばスキャナーなおじさんにはちょっと理解できないけど
au
>携帯電話のカメラ、デジタルカメラやスキャナー等でご本人確認書類のデータを作成
※お申し込みガイドより
ソフトバンク
>本人確認書類は、必ず原本を撮影
※オンラインショップのガイドより
ドコモはちょっとわからない
文言通りならソフトバンク方式だな
なんか楽天もソフトバンクもコストカット重視だから、写真限定ってメリットあるんかね
アップロードと言えばスキャナーなおじさんにはちょっと理解できないけど
920名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 00:59:55.61ID:jKFywDS0 昨日開通でボーナスエントリーしなかったわ
やらかした
やらかした
921名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:03:19.80ID:lgT+ltUW922名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:05:15.55ID:KZf9Mdwe 契約上の罠っぽいのはこのくらい?
・1年無料と言いつつ、事務手数料3300円がかかる。(ポイントで全額還元される)
・1年無料と言いつつ、通話料は20円/30秒かかる。
・1年無料と言いつつ、事務手数料3300円がかかる。(ポイントで全額還元される)
・1年無料と言いつつ、通話料は20円/30秒かかる。
923名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:05:50.87ID:lHvSBZZO924名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:06:07.72ID:/fO1Jg1H >>920
スタートボーナスにモバイルはないよ
スタートボーナスにモバイルはないよ
925名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:06:32.64ID:jKFywDS0 >>924
6300ポイントのってエントリー不要?
6300ポイントのってエントリー不要?
926名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:07:06.48ID:lHvSBZZO927名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:09:12.59ID:jKFywDS0928名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:09:15.73ID:lgT+ltUW929名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:10:26.02ID:723cN70X930名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:19:51.89ID:xVL1asVL >>894
絶対落とすからケース注文した
絶対落とすからケース注文した
931名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:20:35.34ID:lgT+ltUW >>929
その時レス元 俺じゃね?
その時レス元 俺じゃね?
932名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:23:21.92ID:S2B2nGpK >>928
どう考えてもあんたの使い方変だから
どう考えてもあんたの使い方変だから
933名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:25:58.21ID:lgT+ltUW >>932
知らんがな糞ニーのカメラアプリに文句言えよ
知らんがな糞ニーのカメラアプリに文句言えよ
934名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:25:59.45ID:RwQxvS7r 画像にEXIF情報が入ってなければ偽造の可能性ありとか考えてんじゃないの
試しにEXIF情報削除しただけの写真で申請して通らなければそうだろうけど
オレも免許証のスキャンだと却下されたからクソ古いガラケーの低画質ピンぼけ写真でやったら通った
車種とか潰れてほとんどわからんような感じだったけどまあ楽天銀行やらカードも使ってて紐付けされてるわけだし
資料の内容よりも確実に本人自身が申し込んでるかどうかの確認がしたいだけなのかも知れんな
試しにEXIF情報削除しただけの写真で申請して通らなければそうだろうけど
オレも免許証のスキャンだと却下されたからクソ古いガラケーの低画質ピンぼけ写真でやったら通った
車種とか潰れてほとんどわからんような感じだったけどまあ楽天銀行やらカードも使ってて紐付けされてるわけだし
資料の内容よりも確実に本人自身が申し込んでるかどうかの確認がしたいだけなのかも知れんな
935名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:28:11.08ID:xgnPk4mQ 身分証明書の撮影は、コンビニのマルチコピー機のスキャンがおすすめ。
大きさはL版指定で、JPEG形式、1回30円。ファイルサイズは1MB前後になる。
持参したUSBメモリ保存が基本だけど、セブンイレブンはアプリを入れればスマホにも保存できる。
スマホで撮影するよりもはるかに鮮明。
運転免許証、マイナンバー、保険証、なんでもかんでもスキャンして保存しておくと色々便利。
大きさはL版指定で、JPEG形式、1回30円。ファイルサイズは1MB前後になる。
持参したUSBメモリ保存が基本だけど、セブンイレブンはアプリを入れればスマホにも保存できる。
スマホで撮影するよりもはるかに鮮明。
運転免許証、マイナンバー、保険証、なんでもかんでもスキャンして保存しておくと色々便利。
936名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:30:27.00ID:jKFywDS0937名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:33:29.21ID:RwQxvS7r 楽天のエントリーってキャンペーン中なら条件達成前後関係なくもらえなかったっけ?
938名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:36:06.17ID:jKFywDS0 >>937
5月開通で、もう6月になっちまった
5月開通で、もう6月になっちまった
939名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:38:31.70ID:PcMxPDQx >>869
説得して今使ってるキャリアの一番デカイ機種にしてやれ
使いだしたら小さいと思うようになる
老人や初心者はどうせ使いこなせないからゴミスペックで十分と考えるのが間違い
むしろこういう人こそ高スペックが必要
説得して今使ってるキャリアの一番デカイ機種にしてやれ
使いだしたら小さいと思うようになる
老人や初心者はどうせ使いこなせないからゴミスペックで十分と考えるのが間違い
むしろこういう人こそ高スペックが必要
940名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:40:07.39ID:RwQxvS7r 楽天モバイルのサイト見てみたが
3000と3300のキャンペーンにエントリーが必要なんてどこにも書いてないけど
それどこのやつ?
情報古くて改定されてんじゃないの?
3000と3300のキャンペーンにエントリーが必要なんてどこにも書いてないけど
それどこのやつ?
情報古くて改定されてんじゃないの?
941名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:40:23.51ID:rA3jnUjn >>895
Galaxy A7でも招待コードを使えば2000ポイントが入ってくるから実質無料
普段使いならこっち
https://portal.mobile.rakuten.co.jp/equipment-details?id=9154887445565968505
良かったら使ってくれ
fJQztDhY338f
Galaxy A7でも招待コードを使えば2000ポイントが入ってくるから実質無料
普段使いならこっち
https://portal.mobile.rakuten.co.jp/equipment-details?id=9154887445565968505
良かったら使ってくれ
fJQztDhY338f
942名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 01:46:26.73ID:hv1oMWYj943名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 02:00:35.64ID:gXJFZih2 >>935
審査結果のレポ期待
審査結果のレポ期待
944名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 02:02:28.77ID:fDgA8Coh 楽天モバイルMVNOからアンリミットに移行したいんだけど100%手続きに失敗しましたってなる
945名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 02:14:59.87ID:rM1B5YQo >>936
それ初めてキャンペーンのエントリーな
それ初めてキャンペーンのエントリーな
946名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 02:48:46.79ID:72ZU7uc0947名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 02:51:53.57ID:qI5k54/N >>908
伊右衛門ポーチ
伊右衛門ポーチ
948名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 03:02:13.28ID:KZf9Mdwe @Rakuten_Mobile
楽天モバイルの公式アカウントです。
楽天モバイルの新製品・新サービス、キャンペーン、イベントに関する情報を発信しています。
https://mobile.twitter.com/Rakuten_Mobile
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
楽天モバイルの公式アカウントです。
楽天モバイルの新製品・新サービス、キャンペーン、イベントに関する情報を発信しています。
https://mobile.twitter.com/Rakuten_Mobile
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
949名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 03:05:06.88ID:epEer0Po 楽天銀行みたいに初めてページから契約しないともらえないのか?
950名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 03:27:37.07ID:tWGaUPlo >>817
ばーか
ばーか
951名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 04:42:48.42ID:4hphMLrG952名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 04:51:47.55ID:9EDaNE79 >>950
は?
は?
953名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 05:09:05.98ID:4Flvn/G0 ちなみに今日から6月な
954名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 06:34:28.23ID:l3UwteG0 エントリー画面がどこにあるのかも探せない
955名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 07:08:15.05ID:OfKhi7Yw >>941
偉そうだから断る
偉そうだから断る
956名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 07:16:50.97ID:yvRpQ85P Galaxy A7でも招待コードを使えば更に2000ポイントが入ってきます
良かったら使ってください
PSW6DjdxwTMa
良かったら使ってください
PSW6DjdxwTMa
957名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 07:40:22.74ID:tO8tivXd >>941
コード使わせて貰った、ありがとな!
コード使わせて貰った、ありがとな!
958名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 07:53:20.04ID:qlDk7XiB959名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 08:23:30.52ID:ijBkOIDn エラーで何度もクリックしてたら11個カートに入っていた
960名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 08:49:58.21ID:8gvVEvRt 俺もカートに3個くらい入って焦ったな
これ間違って2,3個注文しちゃうやついそう
これ間違って2,3個注文しちゃうやついそう
961名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 09:21:58.36ID:T5LhZJHr 28日2230にA7申し込んで今日の未明0230に発送完了メール来てたわ
うちは九州なんだが、上に書かれてる愛知の人から1日遅れだな
my楽天モバイルの表示がずっと準備中だったから心配してたんだが良かった
オレは楽天銀行カード持ってるのに携帯の本人確認書類とかいるの
と思ったんだが、法律で決まってるのかな?
紹介コード 4aph58BKtXnt 使ってください
うちは九州なんだが、上に書かれてる愛知の人から1日遅れだな
my楽天モバイルの表示がずっと準備中だったから心配してたんだが良かった
オレは楽天銀行カード持ってるのに携帯の本人確認書類とかいるの
と思ったんだが、法律で決まってるのかな?
紹介コード 4aph58BKtXnt 使ってください
962名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 09:34:29.12ID:NGVmYARx 客サポにオクに流れてるa7でIMEIを晒してるやつ通報するのたのしいぜい!15000ポイント還元の時期に買った奴を絞るのがポイントだ!ポイント還元時期が楽しみ〜!
963名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 09:38:27.74ID:UsDArZAf >>962
余計な事しやがってw ちゃんと過去取引のやつも通報してるの?ヤフオクだと落札相場を見るで過去のやつ見れるよ。
余計な事しやがってw ちゃんと過去取引のやつも通報してるの?ヤフオクだと落札相場を見るで過去のやつ見れるよ。
964名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 09:59:18.69ID:JTLFKD9j >>951
1000ポイント〜の初めてキャンペーンのだよ
楽天モバイル初めてならキャンペーンエントリーしてたら1000ポイント貰えた
キャンペーン期間中なら後からでもエントリー可能だが、5月のキャンペーンエントリーはもちろん終わったから
1000ポイント〜の初めてキャンペーンのだよ
楽天モバイル初めてならキャンペーンエントリーしてたら1000ポイント貰えた
キャンペーン期間中なら後からでもエントリー可能だが、5月のキャンペーンエントリーはもちろん終わったから
965名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 10:07:22.53ID:C7ENvbEZ my楽天モバイル初めて使った
966名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 10:25:42.97ID:DANvxwty >>868
あら本当だ。今日1日午前の10時頃に配送完了メールきて今日到着予定になりました。
あら本当だ。今日1日午前の10時頃に配送完了メールきて今日到着予定になりました。
967名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 10:29:35.27ID:TlMnYdZ4 >>962
それ規約違反だっけ?
それ規約違反だっけ?
968名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 10:47:04.24ID:UsDArZAf >>967
そのほか、当社が会員として不適格であると判断した場合を狙ってるんじゃ?
そのほか、当社が会員として不適格であると判断した場合を狙ってるんじゃ?
969名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 10:50:53.10ID:TL66NZWI 18700円払ってポイント資格失効しても、逆恨みしちゃダメだよ。
970名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 11:04:26.01ID:TlMnYdZ4971名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 11:10:26.75ID:SFVNhOeZ 端末の所有権は契約者にあるけど、ポイント還元は運営の善意だからね。端末売るのは自由だべ。
972名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 11:16:08.71ID:TlMnYdZ4973名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 11:24:27.80ID:4hphMLrG974名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 11:28:59.23ID:rfRukyPA ・出血大サービス。
・投げ売り。
・もってけ泥棒。
・損して得とる。
昔懐かしい商売でホっこりしました。
下町スーパーみたいんで、楽天さん好きよ♪ (#^.^#)
・投げ売り。
・もってけ泥棒。
・損して得とる。
昔懐かしい商売でホっこりしました。
下町スーパーみたいんで、楽天さん好きよ♪ (#^.^#)
975名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 11:37:01.67ID:wWJ4SCZy976名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 11:46:42.18ID:lgT+ltUW977名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 12:01:52.10ID:KOTbFl15 併用できるキャンペーンの中のエントリーのやつは入ってないからはねられるんじゃね?
978名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 12:04:05.34ID:sz7ZOzYj >>2
けど一年使って、使用料が高いキャリアに戻る奴なんていなくね?
けど一年使って、使用料が高いキャリアに戻る奴なんていなくね?
979名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 12:06:06.07ID:oJrC+Ksj980名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 12:14:25.12ID:4hphMLrG >>976
やっぱそう思うか
そもそもキャンペーンにエントリーするために先ず楽天アカウントが必要ってのは今回のような大規模勧誘では悪手だもんな
しかしポイント還元のフラグが本当に立ってんのかこちらで確かめようがないってのは昔から楽天の悪い仕組みだと思うわ
やっぱそう思うか
そもそもキャンペーンにエントリーするために先ず楽天アカウントが必要ってのは今回のような大規模勧誘では悪手だもんな
しかしポイント還元のフラグが本当に立ってんのかこちらで確かめようがないってのは昔から楽天の悪い仕組みだと思うわ
981名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 12:19:46.80ID:MZhTNIDb982名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 12:23:00.16ID:MZhTNIDb >>710
それfelicaついてないんだよねぇ
それfelicaついてないんだよねぇ
983名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 12:48:37.17ID:pySs2EAo バックドア搭載スパイスマホ
984名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 12:53:14.72ID:s8buC6l/ >>981
楽天 従業員 で検索
楽天 従業員 で検索
985名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 12:54:17.51ID:s8buC6l/986名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 13:22:54.36ID:MZhTNIDb987名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 13:23:32.53ID:4hphMLrG ・【Rakuten UN-LIMITオンラインお申し込みキャンペーン】オンライン契約で3,000ポイントプレゼント
上記キャンペーンが「エントリー不要」であることが確認できたので一応報告しとくわ
楽天e-NAVIの「トップ > キャンペーン > キャンペーンへのエントリー」で出てくる一覧上に載ってた
残念ながら以下2つに関しては未だ不明
・【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】事務手数料3,300円分ポイントプレゼント
・【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーン
上記キャンペーンが「エントリー不要」であることが確認できたので一応報告しとくわ
楽天e-NAVIの「トップ > キャンペーン > キャンペーンへのエントリー」で出てくる一覧上に載ってた
残念ながら以下2つに関しては未だ不明
・【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】事務手数料3,300円分ポイントプレゼント
・【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーン
988名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 13:48:45.35ID:ev1uz1Hg ツイッターやらん奴もいるだろし
コード探してる人用に置いとくdbM5dr3S9eNP
どこのスレの誰かわからんが、使わしてもらいました
コード探してる人用に置いとくdbM5dr3S9eNP
どこのスレの誰かわからんが、使わしてもらいました
989名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 14:03:00.96ID:zOGbHw1M990名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 14:03:48.39ID:GUsX4ffH991名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 14:05:57.35ID:GUsX4ffH >>664
こんな人もいた
https://twitter.com/king11san/status/1266218461329383430
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんな人もいた
https://twitter.com/king11san/status/1266218461329383430
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
992へっぽこ立て子@エリオット ★
2020/06/01(月) 14:14:15.70ID:CAP_USER 1/3が乞食で占められてる気がしますが、一応継続スレ立てます。
993名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 14:16:01.58ID:qJkBExIZ994へっぽこ立て子@エリオット ★
2020/06/01(月) 14:17:26.81ID:CAP_USER ここが埋まったら順次こちらへ。
【携帯キャリア】楽天モバイル、スマホ「Rakuten Mini」を1円で販売 容量無制限回線の1年間無料も継続中★2 [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1590988567/
【携帯キャリア】楽天モバイル、スマホ「Rakuten Mini」を1円で販売 容量無制限回線の1年間無料も継続中★2 [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1590988567/
995名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 14:25:22.05ID:CTeqrKGw 先着10万人に「Rakuten UN-LIMIT」と同時利用で「楽天ひかり」が1年間無料のキャンペーン
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1256046.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1256046.html
996名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 14:54:19.95ID:5x5grFkb997名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 15:01:10.95ID:b5PGOU1J >>996
3年縛じゃ価格でCBもらうのとあんまり変わらんな
3年縛じゃ価格でCBもらうのとあんまり変わらんな
998名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 15:04:28.29ID:PHgl7wi7 光回線なんてハナから要らねーわ
埋めついでに。
自分は今回、祭りには参加してません。理由は以下の通り。
・楽天IDを使いたくない。ポイントやらあれこれを分散させたくないので。
・端末を増やしたくない。今ですら端末三台持ち&Wi-Fiルーターあるのに、さらに増やすとか限界。
・追随してくるであろう同業他社の動きに注目。
こちらからは以上です。
自分は今回、祭りには参加してません。理由は以下の通り。
・楽天IDを使いたくない。ポイントやらあれこれを分散させたくないので。
・端末を増やしたくない。今ですら端末三台持ち&Wi-Fiルーターあるのに、さらに増やすとか限界。
・追随してくるであろう同業他社の動きに注目。
こちらからは以上です。
1000名刺は切らしておりまして
2020/06/01(月) 15:17:54.97ID:UsDArZAf 1000なら二回線目も1年無料
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 21時間 24分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 21時間 24分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。