探検


【製造】韓国企業、日本輸出規制から1年で超高純度フッ化水素の量産開始 [田杉山脈★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1田杉山脈 ★
垢版 |
2020/06/17(水) 21:16:00.39ID:CAP_USER
SKマテリアルズが超高純度フッ化水素ガスの量産を始めた。

17日、SKグループによると、SKマテリアルズは最近、純度99.999%の超高純度フッ化水素ガスの量産を始めた。

超高純度フッ化水素ガスは半導体の製造に使われる洗浄ガスで、半導体工程微細化で需要が急増しているが、日本などの海外依存度が100%に達していた。日本が昨年7月、フッ化水素をはじめフォトレジストやフッ化ポリイミドなど3品目に対して韓国で輸出する際に一つひとつ個別許可を受けさせる輸出規制措置を断行して需給が難しくなった。

SKマテリアルズは昨年末、超高純度フッ化水素ガスの試作品開発に成功し、慶尚北道(キョンサンブクド)の栄州(ヨンジュ)工場に15トン規模の生産施設を作るなど国産化作業を進めてきた。2023年まで国産化率を70%まで引き上げることが目標だ。

SKグループは素材の国産化過程で確保した力量などを中小企業共生協力と連携させて国内半導体生態系を強化するために寄与していくと明らかにした。SKグループ関係者は「投資額や専門人材確保の側面で困難を強いられている中小企業にSKが保有したノウハウを共有し、業界全体が進化・発展していけるよう支援していく」としながら「中小企業共生協力を強化し、国内半導体産業の競争力を高めて雇用創出効果にも寄与する」と明らかにした。
https://japanese.joins.com/JArticle/267150
2名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:17:07.25ID:wVSeISRR
またジャップが負けたのかwww
2020/06/17(水) 21:17:41.94ID:MGxzShsc
糞ゴキブリジャップ敗北、韓国、戦勝国ww
2020/06/17(水) 21:18:00.05ID:3SayO+9l
安倍のおかげでじゃっぷボロボロ
5名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:19:00.48ID:g6wvAjSY
よかったじゃんw
6名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:21:47.84ID:jjXXPKLv
このまま断交だ 
2020/06/17(水) 21:21:54.26ID:AhrUwGWd
これ何回目?
そしてまた少ししたら日本は輸出規制をやめろーって騒ぎだすんだろ?
8名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:22:02.59ID:roukpkbB
純度99.999% ???? 低純度じゃないかwww

日本製は、トゥエルブナインだぞw

アホかw
9名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:22:03.51ID:Jj8+25So
99.999って、超低品質じゃねえか、99.9999999999じゃないと使い物にならないの
知ってんのかよ
10名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:23:45.71ID:Lx2/t0cP
>純度99.999%

誇らしいニダww
11名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:25:32.09ID:AcmnRz11
よし
これで売れ売れと五月蝿く請求されることもないな
良かった良かった。断絶しましょね
文鎮くん
12名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:25:42.80ID:HXB0FZtB
慶賀にたえん罠
何処かへ輸出するのは自前で生産した分でしてくれ
アメに尻っぺた捻り上げられてんでな
頼むわ!
13名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:26:23.60ID:ocqqUlhY
韓国だから、最低でもシクスナインにすると思ったのに…
14名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:27:48.90ID:AJz7dHbD
これなら液晶パネルくらい作れんじゃね?
良かったな韓国人w
2020/06/17(水) 21:28:12.27ID:WOGzHyA9
まあ遅かれ早かれレアアースと同じことになるのはみんなわかってたよね
16名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:28:50.47ID:AEEeHp9u
かなりコストかけて生産するんだろうな…
血の涙流してそう
17名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:28:53.93ID:dvMGe5jO
素晴らしい。何度も何度も成功してまた成功したんだな。
あと何回くらい成功する気なんだ。
18名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:28:55.24ID:GRNwFaRs
>>1
おめでとうございます!
これで南鮮半島と縁が切れますね!
19名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:29:07.02ID:KEWt78qs
よかったな。
これでイランに原油代支払えるぞ。
20名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:29:08.09ID:946CncIN
半島土民のオナヌーが止まらない
21名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:29:17.10ID:oT8YXvsg
>>2
そんな我が日本になぜいるのだ?明日にでも半島に帰れ。
22名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:29:27.05ID:OJIdKMMd
イラン様がなんて言うかなw
23名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:30:24.05ID:sNzZC0qO
浅はかなコンサルの理論を実践した安倍チョンが哀れなだけ
2020/06/17(水) 21:31:05.01ID:ZULVdvVi
まーた始まったか…

良かったじゃん量産できて。じゃあね、バイバイ。
25名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:31:10.14ID:vAWfK+KV
早速テロ組織に兵器として売り込むニダ
26名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:34:26.25ID:jEmFKX/B
>>1
もうそういうのいいから
今は迂回輸入しているでしょうが
2020/06/17(水) 21:34:29.23ID:W69rm5h/
工場作れたんか?
良かった良かった
どっかの国の工場みたいに危険な物質漏出させて
死屍累々にならん様にな
28名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:35:15.19ID:+xTA+Mba
>>1
最先端半導体製造プロセスで使用される

12N (99.9999999999%) クラスの

超高純度製品はステラケミファ、森田化学工業、ダイキンの

日本企業3社しか製造していない







アホ猿チョーセンwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:35:20.96ID:HXmajdAy

30名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:35:31.93ID:HXmajdAy

31名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:35:41.72ID:HXmajdAy

32名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:36:18.18ID:HXmajdAy
チョッパリィィィィ、謝るなら今のうちニダァァァァ!!
.
33名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:36:26.30ID:AJz7dHbD
5Nだからディスプレイ用が関の山
しかもコスト大変そう
34名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:37:59.14ID:Ry3md331
良かったじゃん。
お互い接点が減って。
韓国はこれからも少しずつ色んな物を国産化していけ。
35名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:39:06.16ID:MWldiG1P
>>1
量産できてると言いながら日本に対して輸出規制を解けとうるさい南チョンコ政府
言ってることとやってることが違うと本国の庶民のチョンコからも韓国の掲示板で指摘される始末www
2020/06/17(水) 21:39:25.18ID:Z+K8Ntbf
韓国ネットの反応wwwwwwwwwww

「日本が輸出規制しているフッ化水素は99.999%ではなく、99.999999999999%です」

「日本が輸出制限している理由は、99.999999999999%にあるんですよ
 SKマテリアルズの前身である大白新素材創業者のインタビューでは
 韓国も99.9%の技術はすでにあったが、小数点以下の桁が多い事が重要だと言っていた
 まだ韓国は遠い位置にある・・・」


 
 



 
37名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:40:28.01ID:XXUNQjQv
こんなのがニュースになる韓国w恥ずかしくないのかね??w
38名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:44:14.35ID:jlByNPH6
ジャップ敗北
39名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:44:15.32ID:YNhf13HE
また不良品の山つくるのか。
いつまでたっても、おめでたい人種だ。
40名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:45:53.38ID:4Ody+6KJ
日本から購入してる純度に及ばない粗悪品持ち出してホルホル
なんつーか馬鹿だよな韓国人ってw
41名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:46:21.83ID:jlByNPH6
偉大なる朝鮮民族の勝利
42名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:46:33.51ID:LCY02mYf
やったね。やればできるじゃん。
もう日本にはかかわらないでね。
43名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:48:13.24ID:R9F8tuOz
ならBグループのままでも当然大丈夫だよな
なんならCグループにしても全然問題ないよな
44名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:48:51.77ID:5rsNMp2E
工作員必死すぎて草
もう少し余裕のある書き込みしたら?w
2020/06/17(水) 21:50:24.31ID:Y8nnnUBD
それじゃバイバイ
2020/06/17(水) 21:53:16.20ID:8oAjY+H9
日本製とすり替えて不良品として交換と謝罪と賠償要求してくるの見え見え
47名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:53:47.44ID:G06O+Hcn
やれば出来るじゃん そっちで頑張れ
48名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:54:37.22ID:9O3CWr7a
はよ北の将軍様に貢がないと火の海にされるぞw
49名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:55:14.11ID:pp78hDbz
そのうちに純度99%になる
50名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:55:29.11ID:roukpkbB
>>1

この純度なら、用途は有機ELディスプレイの洗浄ぐらいやなw

高集積のDRAMなら、99.9999999999(トゥエルブナイン)の純度でないと

不良出まくりになるわw

馬鹿チョンは、そんな程度も理解できないんだろうねw 大笑い
51名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:55:33.69ID:aefWl4Po
これをイランに売ってイスラエルとアメリカに
国ごと消滅させられるのが韓国
2020/06/17(水) 21:56:02.25ID:BW3aB6Gt
ネトウヨ悔しすぎスレ記念カキコ
53名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:56:14.54ID:HpGui3vu
あとは原油を精製してもらわないと
54名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:58:20.39ID:QISqXffZ
あはは
その低純度をバンバン量産しまくればいいじゃんw
55名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 21:58:31.97ID:sgqLTP/G
またラインの機械ぶっ壊して
また日本から買ってくれるんだから有難い
2020/06/17(水) 21:59:37.05ID:ZkcvkNUZ
日本の産業がまた終わるのねwww
2020/06/17(水) 22:00:05.67ID:N3zi6GEZ
半導体の基盤径が30cmとして、4nmの線をエッチングすると、10E-8のゴミがあったら不良がでるな、やっぱ9Nないと歩留まり悪そうだな、もう一息だ頑張れ
2020/06/17(水) 22:00:17.79ID:ywYuwPuD
5Nをイランに出すんか?
2020/06/17(水) 22:05:31.55ID:8silvYW1
>>28
逆に日本企業だけで3社も製造できているのに
国をあげて開発促進しているのになぜ4社目になれないのか疑問
60名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:05:48.90ID:946CncIN
こういう大本営発表的な記事を書いて大衆を誤解させるチョーセンマスゴミのレベルの低さに失笑
2020/06/17(水) 22:07:16.71ID:CeU5FboZ
自分には何の能力もない癖に馬鹿にすることしか出来ない哀れネトウヨ
お前らは何のノウハウもない状態から5Nのフッ化水素作れるのか?
この短期間で量産まで漕ぎ着けた脅威にもっと危機感抱いた方が良いよ
今までだってそうやって馬鹿にして追い付かれ負けて来たんだから
これを足掛かりにして12Nを作れるようになるのも時間の問題だろう
62名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:07:43.58ID:MffZ+JJR
>>2>>3>>4


日本の純度を知らない無知カスども(笑)
63名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:07:51.28ID:sgqLTP/G
寄生虫さんがヤッター、フッ化水素出来たジャップ
ザマーって言って何度も騙されて恥をかいてるんだから今度は大丈夫だろうな。
64名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:07:56.43ID:4Ody+6KJ
>>52
具体的に穴を指摘されてるのにネトウヨしか言えなくて惨めだな
2020/06/17(水) 22:11:55.29ID:0vvMRkXd
シックスナインニダ
66名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:12:05.24ID:vQ1mBTtT
現状、半導体の売り先が見当たらない
地獄は継続中やろw
67名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:12:11.95ID:sgqLTP/G
また何処かで爆発事故を起こすんだろうな
この前はインドで爆発事故を起こしたけど
韓国国内ならどんどんやって構わないから。
2020/06/17(水) 22:12:14.16ID:Z+K8Ntbf
【バカでもチョンでも】韓国ネットのコメントをご覧くださいwwwwwwww

「さすが大韓民国」(これは同意8:理解不能71)

「グッド・・・」 (これは同意6:理解不能61)

「これが国力であり、技術独立である」 (これは同意6:理解不能67)

「SKファイティング!」 (これは同意6:理解不能55)

「やっぱり韓国人には天才が多い」 (これは同意3:理解不能87)

「倭寇が撃沈!!」 (これは同意3:理解不能63)

「韓国は本当に才能が優れてますね」 (これは同意4:理解不能60)
2020/06/17(水) 22:14:44.88ID:hKkbXe6z
んで不明分の弁明はあったのか?
2020/06/17(水) 22:16:10.17ID:cjIcNliZ
家族を省みずにホストに入れ込んだあげく、ホストからも捨てられるバカ女

それが韓国
2020/06/17(水) 22:16:13.86ID:aefWl4Po
フッ化水素の問題は日本との関係じゃなくて
北朝鮮とイランに横流ししてアメリカとイスラエルをキレさせた事なのに
韓国も日本のマスコミもそこには触れないよね
必死にホワイト国がーいい続けている
72名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:16:33.68ID:7h4+XHvU
良かったなチョン

もう日本にすり寄ってくるなよ

分かったねチョン
2020/06/17(水) 22:16:37.65ID:Ki48j96z
北にアピールしないとね
74名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:16:59.56ID:UNu+aMlL
良かったな韓国
これで心置きなく日本と断交出来ますね!w
75名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:17:51.12ID:j6dj36ol
哀れなクソジャップw
そして猥ら
76名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:18:00.52ID:7h4+XHvU
>>61
分かったわあったチョン
良かったねチョン

もう日本に寄生すんなよチョン
77名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:18:53.00ID:ZK2uXfLB
もう20年以上前の話だが
韓国企業が部品を売りにサンプルを持ってきた
確かに日本製と変わらないし1割以上安い
若かった自分は早速大量に発注したが、現場から品質にバラツキがあるとクレームがあり結構すべて日本製の部品に出張して交換
高い授業料を払った
それから韓国の部品は安くても一切買っていない
78名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:20:06.26ID:lIY5wyY0
>>1
何回量産開始してんだよ w w w w
大企業が年越しでコントしてんじゃねーよ w w
北のナマズ養殖の方がはるかに再現性が高いぞ w w
79名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:20:08.12ID:zSGBbqkY
どうせホラ話だろう。
ムンの「南北統一」話と一緒。
80名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:20:44.02ID:j6dj36ol
ジャップのプライドはトヨタとフッ化水素で出来ているって聞いたけど
ジャップ本当なの?
ねぇ
教えてクソジャップ
81名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:22:51.23ID:sAVMWZWL
え?こんなのがニュースになるってことは、今まで5Nも出来てなかったの?
82名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:23:01.08ID:6LbiDfxk
じゃあもう日本から出荷もしなくていいね。
83名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:24:56.84ID:eB0Eg5ZE
よかったなあ がんばれよチョン
84名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:25:37.49ID:BfxDobmv
>>80
そういうお前はC?K?
まずは名乗れ、返事はその後だ
85名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:26:18.53ID:RP44dcBl
だけど2023年のころには
マイクロンやインテルが主流になって
韓国の半導体産業はなくなってると思うぞ
2020/06/17(水) 22:27:18.10ID:6ytemxTx
これで100の規制も乗り切れる
87名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:27:31.89ID:leGRhUTw
>>9
無駄にハイスペック
ガラパゴスッカ水素
2020/06/17(水) 22:28:37.13ID:MGxzShsc
ジャップ敗北ww
フッカ水素不況ww
89名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:30:04.16ID:RP44dcBl
>>87

3年後に、99,999でできる半導体が生き残ってると思うか?
2020/06/17(水) 22:30:14.39ID:HSniVIUW
誇らしい
2020/06/17(水) 22:31:51.70ID:7q63CFL2
桁数少なくね
92名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:32:20.73ID:t7WbfVEG
>>35
言ってることとやってることが違う・・

日本にもいるよね、差別だー!ネトウヨがー!ジャップガー、兄の国大韓がー
って喚いても、兵役からも逃げ回り、居心地のいい日本に寄生しているザイニチという生き物がw
2020/06/17(水) 22:37:04.64ID:Z+K8Ntbf
在日コリアンwwwwwwwwwwww

韓国人「コロナで同胞の在日韓国人が帰国出来ないのは、安倍首相のせい?」

在日韓国人を同胞と思ったことは一度もないし、気にもならない

えっ!同胞でしょう???

移民志向があるヤツは、国を捨てた裏切り者だから同胞ではない!

在日韓国人は日本に市民権があるから、日本人じゃないの?w

韓国も在日韓国人を入国禁止にしろ!
60万人をコロナ隔離施設に入れて、コロナ検査する費用を誰が払うんだよ!

在日韓国人は、東京のど真ん中で、勝手に生き延びて下さいwwwwwwwwwwww
94名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:40:00.36ID:ionj0VZd
>純度99.999%の超高純度フッ化水素ガス
はい、ここ突っ込むところ。
95名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:41:22.46ID:9xxlEdiO
じゃぁ 何で日本にちょっかい出すの? ウソ バレバレじゃん。
96名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:44:22.62ID:xccnK+W+
トンデモない経費をかけて「製品開発に成功」しようが
 日本製の「廉価で完成度の高い製品」と競争など当分無理! 商品に転嫁できる数字ではとても無い。
日本以上の大量な生産量と完成度・単価に漕ぎつけるまでには 生産形態まで変わる無駄で不毛なお話
 見栄ッパリ民族の存在の可否を心配すべき段階なんだろう? 現時 ( ^ω^)・・・
2020/06/17(水) 22:44:52.97ID:ix402Ck1
>>89
韓国は微細化したプロセッサの量産を諦めるつもりなんだろう
TSMCに投げるのかな
2020/06/17(水) 22:46:02.67ID:ESldEd7F
なぜか不良品が増えたニダ
99名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:49:32.40ID:xAOn90t0
国産化率100%にしないのかよ。
足りない30%寄越せとまた騒ぎ出すんだろうな。
100名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:50:06.68ID:WZv5Tc2D
>>80
でもお前の母ちゃん売春婦じゃん
2020/06/17(水) 22:51:21.42ID:FPh920qa
まあ科学技術は人類共通だから
ガチで努力したら作れるようになるだろうな。どこでも。

よっぽど莫大なコストがかかるとか
広範な基礎技術が必要とかなると途上国の自前じゃきついだろうが
2020/06/17(水) 22:51:59.83ID:9ZVZhx0i
99.999って……
103名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:52:53.06ID:ooqgOF51
5Nが超高純度なら困るこたないだろ
良かったな、ホルホル使って歩留り壊滅させろ
アホやこいつら、桁取りも理解できない馬鹿
104名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 22:55:33.67ID:2Mtb1X92
さすが兄の国 韓国 弟の分際で逆らってごめんなさい。
縁を切られても仕方ないと思います。
さよなら兄さん。僕たちの事は気にしないで世界一に成ってね。
105名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:00:07.50ID:jLzf/xQD
北朝鮮向けの情報かな
106名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:01:19.05ID:cTRifo3o
よかったね。
2020/06/17(水) 23:02:31.19ID:JptUUT2z
これでもうホワイト復帰とうるさく言われなくなるな
108名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:06:06.40ID:HBPIuVsL
良かったね

これで心置きなく日本とお別れできそうですね

まっ、頑張ってください

もう二度と日本に近寄らないでね
109名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:07:03.12ID:SAeSinQo
これで北朝鮮の怒りもおさまるかな?
2020/06/17(水) 23:08:17.76ID:hPZc4jOR
>>97
ウリナラにはまだ最終兵器「真空管」があるニダ。
111名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:10:15.89ID:SAeSinQo
どう考えても自分で作るより
書類を提出する方が楽だと思うんだが・・・
112名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:13:16.84ID:fzWAqePZ
はいはい、わかったわかった
もう輸出規制の話はこれで終わりな
113名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:14:53.50ID:QOph1e87
世界一(自称)のご自慢のK防疫の検査キットを輸出したら
8割が不良品で返品の嵐クオリティだったでござる
114名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:14:56.72ID:QjfzF3jG
シコリアン液晶テレビはどうするん?
115名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:15:36.41ID:oLb7yA8p
10回目の成功
おめでとうございます!
100怪まで頑張れよ
116名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:16:27.26ID:FUyAzY7r
もう半年近いけど高純度品の入手どうしてるんだろうな
117名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:17:45.52ID:JgxOB2ns
>>1
>SKマテリアルズは最近、純度99.999%の超高純度フッ化水素ガスの量産を始めた。

は?どこが超高純度なんだ?
5−9なんて今時半導体で使ってるとこあるのか?
118名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:17:49.95ID:RpVt9nLF
>>9
低純度かつ原料は日本製w
将軍様から叱責されてる核爆弾製造用のトリプルナインは輸出管理下w
大変だわwww
119名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:21:37.60ID:JgxOB2ns
>>89
3年後どころか1年未満でTSMCにシェア奪われるだろ。
それまで韓国があるかわからんが、
もしかしたら、朝鮮戦争2ndシーズン言い訳にして開発できなかったニダ
とか言い出すかもしれんな。
120名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:22:18.40ID:0G6u1GqW
>>1
1年もすればできるかも知れないといってたもんな
使い分けできる分日本(高純度)の輸出が減るんだ
それで現金化を言い出したんだ まあいいことではないか
レジストはどうなってんの?
現金化だけど
12月ころでなく裁判所からの許可が出る8月4日以降すぐにしてくれよ
何が起こるか見たいんだ
121名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:24:15.53ID:fzWAqePZ
>>117
半導体には使えないな、その純度では
イランと北朝鮮の輸出用には使える?
122名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:24:23.81ID:TAx0Ij/I
日本に行方不明分をどうしたか説明するって簡単な方法はそこまで困難なのか
123名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:25:22.40ID:h1/fvCJK
>>1
半導体製造には桁が8桁ほど足りないぞ
124名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:25:57.30ID:fXRUVlEJ
>>1
良かったね。
もうすり寄るな。
125名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:26:21.19ID:h1/fvCJK
>>121
半導体の前々処理くらいだな
2020/06/17(水) 23:27:08.69ID:pq4FJlum
頑張ってください!
脱日本で!
2020/06/17(水) 23:27:56.24ID:ZmVZmyCt
互いに関わらないのが幸せだわな、サ・ヨ・ウ・ナ・ラ
128名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:29:28.79ID:lkxvlowT
文在寅がんばれ!
あなたが韓国のトップでいると
みんな幸せな気分になります
憲法を変えて終身大統領になってください!
2020/06/17(水) 23:33:38.35ID:eeJAO3gW
事故の予感しかしない、、、、
130名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:37:10.04ID:nUTYiDSL
>>2
>>3
お前らは間違いなく底辺
131名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:43:39.31ID:KobzJwBd
だから、ホントに高純度なフッ化水素つくれたなら、北が火病起こしてないだろ。
132<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )
垢版 |
2020/06/17(水) 23:44:21.16ID:bOosJB1C
高純度のものが 簡単にできたのですね すごい
もう日本のを買う必要がなくなりましたね
133名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:46:04.57ID:c7MvOls3
高純度?
2020/06/17(水) 23:46:40.67ID:AY8TV7Pd
ホラ吹き山本韓介だろ
2020/06/17(水) 23:49:28.73ID:OFIQtWoQ
日本の化学メーカーが韓国に輸出する為に日本から工場逃げ出したんだから
今更韓国が開発する意義も薄れただろう
136名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/17(水) 23:52:02.38ID:0G6u1GqW
歩留まりが悪くなるだけだろう
問題あるちゃ問題あるだろうし問題ないというなら問題ない

決めるのは消費者だもんな 日本のメーカーは製品を買う前に日本製で作りましたか
とか一筆取ったら面白いだろうけど
2020/06/17(水) 23:53:59.78ID:w2fWc0lw
>>71
ただの韓国内での政権叩き週刊誌が元ネタで何ら証拠も出せてないってよ
池沼自民党議員ですらその説からとっくに逃げ出したのに
バカウヨは未だに騙された説言い続けてるんだな
2020/06/17(水) 23:59:44.92ID:OFIQtWoQ
>>136
こんな程度の純度なら普通に中国輸入品使えばいいだけなんだよな
どうせ最終工程では日本から脱出した森田やステラ製使うんだろうし
139名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 00:00:02.97ID:pLhVS1ve
何度目の国産化成功??
140名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 00:01:13.97ID:LeWwwX3h
>>1
おめでとう。
これで日本からの輸入は必要無いな。
後は爆発ささんようにな
141名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 00:01:40.59ID:hCSzcJ08
ラオスへの賠償はどうなったの?
2020/06/18(木) 00:03:22.39ID:iMeNRpvA
>>140
日本メーカーが日本から脱出始めたから日本からの輸出品はその内必要なくなるだろうね
143名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 00:04:26.04ID:ufdf5UFQ
>>8
自分とは全く無関係なのに、よくもそこまで誇らしげになれるもんだね。恥ずかしくはない??
144名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 00:04:59.53ID:LeWwwX3h
>>50
不良品?
そんなもの捏造すればイイニダ
2020/06/18(木) 00:09:27.28ID:rpBOKyc5
5かよ(。・ω・)y-゚゚゚
146名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 00:10:48.25ID:FjBf0EG5
ファイブナインか
まあがんばったんだから
それ使ってなさい
もうこっち見るんじゃないよ
147名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 00:12:27.52ID:LeWwwX3h
>>142
日本の企業やから、何処の国行っても管理の対象やぞ
148名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 00:21:02.24ID:q9miupb6
劣等感にまみれた頭がおかしい手首切るブス
2020/06/18(木) 00:29:51.89ID:KuHJeETV
なんか超高純度とか言ってるわりに9が随分少なくないか?
2020/06/18(木) 00:36:15.68ID:8rbaGbMc
この程度の純度すら今まで作れなかったのか
2020/06/18(木) 00:39:26.01ID:eBQWdzbI
なんで日本と韓国でここまで純度の差があるの?
99.9999999999%と99.999%というのは製造方法の違い?
それとも方法は同じでも機械の精度の差によるもの?
2020/06/18(木) 01:02:41.48ID:uTDmkBpu
>>121
北は距離が近いから大丈夫だろうけど
イランは無理なんじゃね?
(容器の方も特殊でないと溶け出して純度が落ちる)
2020/06/18(木) 01:04:29.09ID:EO3xASYr
純度低すぎだろ。韓国のバカマスコミめ。おお嘘書いて国民をまた、騙すのか。騙される国民もおおバカだが
2020/06/18(木) 01:06:21.52ID:KqMFXnsG
量産化のニュース何度目だよ 去年から成功成功って 

そんなに成功してるなら もう輸入せんでええだろw
なんで規制解除しろとかいまだに言ってんの
155名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 01:09:58.43ID:vnnpyM5Y
>>143
なら何でムキになって突っ掛かってるの?恥ずかしい人ww
2020/06/18(木) 01:20:14.80ID:iMeNRpvA
>>151
単純にノウハウと研究力の積み重ねの差
今まで安価で高品質なものが手軽に手に入るんだから自分のとこで作る必要はなかった
今更イチから自分で作ろうとしても数十年レベルの下積みあっての物がそう簡単に行くはずが無い
2020/06/18(木) 01:20:35.77ID:71agHpAn
9の数が足りなさ過ぎる気がするが
K国人にとっては誤差なのだろうな
158名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 01:23:31.27ID:Nrb8eHkT
>>2
また、嘘を吐いてるのか・・どうしようもない
奴等だなチョンコは・・・
国産化成功したなら日本に構うな。
政治問題化するなよチョンコ
出来てないから必死なんだろチョンコ

何とか言うてみ?チョンコチョンコチョンコ
チョンコチョンコチョンコチョンコチョンコ
チョンコチョンコチョンコチョンコチョンコ
チョンコチョンコチョンコチョンコチョンコ
チョンコチョンコチョンコチョンコチョンコ
チョンコチョンコチョンコチョンコチョンコ
犬の糞以下のチョンコチョンコゴキブリチョンコ
あー、疲れた。
159名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 01:26:40.37ID:0xWKJ7is
「成功した。このままだと売り先を失っちゃうぞ」(チラッ、チラッ)
160名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 01:30:05.12ID:ia6i1vUm
超高濃度フッ化水素が完成したから、早くチョッパリは輸出規制を解除するニダ
161名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 01:36:35.46ID:bBqa9Ahh
何度目だよ
禁煙か!
2020/06/18(木) 01:37:01.31ID:ALUktBkW
申請すれば許可はすぐ出るし、別にそんなに問題にはならないんじゃなかったっけ?

当時、輸出規制は効果がないって韓国信者は豪語していたような?
わざわざ自作してるのはなんで?
163名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 01:47:51.78ID:rOikyQRY
>>1
マジで韓国には負けたらダメだわ。こんな雑魚国家はライバルですらない。
164名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 01:53:16.28ID:CvGu1nTN
それよりも日本のアホ政府は、
勝手に国家戦略物資にして
そのせいで買い手を減らした弁償を、企業にしろよな。
165名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 01:55:52.00ID:14We6WOa
おめでとうございます
166名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 02:01:05.55ID:ZAl1Z1N2
大事故の悪寒
167名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 02:01:47.87ID:sQpRbC1G
おめでとう!
輸出管理はしっかりしてね
168名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 02:12:40.80ID:bBqa9Ahh
>>164
世界的な取り組みですよ?
2020/06/18(木) 02:16:25.83ID:NrA/SiqL
韓国が日本への依存をやめて自立しようとしているんだな
良いことだ
170名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 02:19:56.16ID:+PB5iGSB
製品の歩留まり悪そう。
2020/06/18(木) 02:21:15.84ID:gD3YuUwJ
よかったじゃん
これで北の需要にもこたえられるねw
もう、こっち見るなよ
2020/06/18(木) 02:24:54.23ID:1/v5Py3d
ファイブナイン

まーいいんじゃないの?
それで事足りるのなら
173名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 02:25:16.72ID:6LPa6V0x
核兵器アレルギーすごいし
日本のせいにされちゃ叶わんからどーぞどーぞ^q^
174名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 02:39:57.38ID:plQvlMMu
過去いつもそうだったように、
ここでこっそり韓国に技術ノウハウを伝授する日本人が登場する。
175名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 02:49:25.01ID:v5FsJ0PT
日本人のフリして「日本が嫌い」「ヘルジャパン」と言いながら絶対に帰国しない、韓国語を習いに行っても絶対に日本に戻ってきてしまう在日
176名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 03:00:38.60ID:v5FsJ0PT
>>174
その「日本人」というのが韓国籍、朝鮮籍の在日コリアンだったり帰化人というのもあるあるだなぁ
北朝鮮に核の製造のノウハウを教えてた兄弟の准教授も在日だった
177名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 03:01:58.12ID:v5FsJ0PT
>>176
兄弟→京大
178名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 03:02:16.34ID:lUb1Kd+D
優遇が無くなっただけで、他国同様に扱ってるだけなのにそれを未だに輸出規制措置とか
いう認識をしている下朝鮮は早く上朝鮮に占領されて消えろよな
明日あたりにソウル火の海でいいと思いますよー
179名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 03:13:08.66ID:rF0etO2v
ゴキブリネトウヨ www
2020/06/18(木) 03:16:48.02ID:ojl2+LSJ
【虎△丿△門■二〇ュ〇―〇ス】6/17(水)上念×大高×一平
・株価1000円以上値上がり 日銀支援策に期待感
・北朝鮮 南北連絡事務所を爆破 ビラ散布に報復
・北朝鮮 軍事合意の破棄予告 非武装化地帯へ進出
・文大統領「南北関係止めてはならない 共に突破口を」
・金与正氏 南北関係破局の先導者 平和の使者一転
・中印軍衝突 20人死亡 ラダックの係争地
・尖閣周辺に64日連続で中国船 過去最長タイ
・国際機関人事 中国主導を抑止 内閣が戦略立案
・ジョネトラダムスの大予言「10年後 日本は資源大国へ!?」
・日本 ユネスコ合意破り軍艦島の強制労働を隠ぺい
・軍艦島元島民「応募工差別 聞いたことない」
・産業革命遺産の全容を一般公開 韓国紙は批判
・韓国政府が日本大使に抗議 強制徴用の歪曲に
・テレ朝HDは電波返上含め検討を 米RNBが提起
■YouTube / Nico生 / Fresh! 月〜金8時
2020/06/18(木) 03:34:23.63ID:6DYdHjqH
またか
182名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 03:38:51.96ID:thRbwJZV
朝鮮ことわざで、嘘を100回吐くと本当になる。まだ回数が足らんわ。頑張れや!
2020/06/18(木) 03:43:36.59ID:sBPDewi/
5Nもあやしい
184名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 03:53:05.29ID:dHAqkIt1
>>162
ヒント プライド、ファビョ
185名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 03:58:56.68ID:XMDNZZar
携帯に使って歩留まり率爆上げでゴミの山wwww
186名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 04:00:50.25ID:ACP520/+
101回目の「国産化に成功」(w)
2020/06/18(木) 04:11:22.83ID:gxi0hu7Z
もう日本は終わっている
ゾンビのようなものだ
188名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 04:17:51.63ID:1RyRVyvj
またゾンビチョンがやらかしたか

もう終わった国なんだよ南朝鮮は
2020/06/18(木) 04:20:47.03ID:td37V2Po
似たようなニュースが多くて、よくわからない、
190名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 05:13:17.57ID:uv8YGPIa
>>143
>
>誇らしげになれるもんだね…

別に誇らしげに言ってないと思うよ、厳然たる事実を指摘しただけだと・・

むしろ君が事実を指摘されてファビョってるようにしか見えんw
2020/06/18(木) 05:13:19.32ID:Jsg59pNj
この純度なら初めから国産してるんじゃね?
192名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 05:16:11.06ID:uv8YGPIa
>>189
嘘だらけでね、すまんのうw
2020/06/18(木) 05:28:40.88ID:UpynX879
もう日本に依存する必要も無いので例の資産、現金化出来るな
194名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 05:30:16.24ID:BWj1xSHZ
日本にとって韓国はもはや必要性の無い国である
これからの時代は日台相互依存関係の強化である
2020/06/18(木) 05:46:25.95ID:EasN+7az
今何パーセントぐらい国産化に成功してるの?
196名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 05:58:42.08ID:9Ed8sIdu
量産開始のニュースだけは何回もやってるというギャグ
しかし9の数減ってませんかね
197名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 06:01:46.66ID:ytsZChhS
日本のは99.999999じゃなかったっけ
198名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 06:05:02.97ID:wUhKrboX
2023年でも70%しか国産化出来ないんじゃダメじゃないのか?
2020/06/18(木) 06:09:53.34ID:JJpq9hsS
良かったね
これでもう大嫌いな日本に頼らなくても済むからホワイト国除外も大歓迎でしょ
めでたしめでたし
2020/06/18(木) 06:11:10.45ID:uHqKEzDt
嫌いな日本に住み続けるその考動が理解できないし、狂気を感じる。
201名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 06:12:37.16ID:sGNNawbA
別に高純度フッ化水素を韓国が量産したとしても日本は関係無い。
日本は戦略物資の拡散防止を目的として管理強化しているのだから、
日本製の高純度フッ化水素が他国に横流しされなければ日本の目的は果たされるんだよ。
202名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 06:26:30.93ID:8F4ZSKdd
>>8 >>9
ケンチャナヨ。
売ったもの勝ち、後は知らんニダ。
203名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 06:27:22.63ID:Y7oGfPE6
もう関わってくるな
2020/06/18(木) 06:27:26.70ID:0yIpXGm0
>>197
そんな低純度なのエッチングには使えない 洗浄では使えるけど 

イレブンナインは文字通り9が11個
99.999999999%
205名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 06:39:55.28ID:Df1fRrvT
5N(99.999)は「超」高純度ではない
歩留まりが悪いため半導体製造には使えないが
液晶パネルの洗浄には使えるときく

問題は核兵器の製造にも使えることで
だから横流しが懸念されている
2020/06/18(木) 06:43:52.53ID:5dR6p2qv
99.999%を超高純度って呼んじゃったら
日本の99.9999999999%は何て呼ぶのさw
207名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 06:45:41.55ID:K2h5qMfl
成功したニダ
でもコストは日本の10倍ニダ
208名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 06:45:58.03ID:4m6IndOR
5nじゃん
使えるのは11とか12だけど
209名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 06:48:00.00ID:o/d7+kIk
>>3
汚ったねぇ半島へお帰り
2020/06/18(木) 06:51:06.77ID:zSH4nrHF
>>1
良かったじゃんwwwww
2020/06/18(木) 06:58:39.28ID:/wQ5uxyG
>>1
これでイランにフッ化水素ガスを輸出できますね!貿易赤字も解消!
イランや北朝鮮への経済制裁も事実上の無力化に成功。イスラエルへの核攻撃や日本への毒ガス攻撃も
準備が一気に進みますね。この平和への道を韓国が一気に進めたんですね。

韓国がアメリカ等からの経済制裁をどうやって回避するのかワクワクしながら見てますね。
212名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 07:04:35.01ID:5t4L2mub
日本の指示に従いたくない一心で、
手間・金かけて劣化コピーこさえて
大いばりやね。

癇癪おこして怒鳴りちらすしか、
能がないのかな?
2020/06/18(木) 07:17:02.04ID:i7zjMM2g
横流しで稼げる純度の国産化に成功ニダ!
2020/06/18(木) 07:19:00.64ID:XsnXlpgt
アベの火遊びでまた日本企業は韓国に負けたね
215名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 07:19:47.65ID:olEskQUA
これでいいのだ(爆笑)
韓国人の実力で今作れる物を作れば良い。
外国の技術に依存して、いい格好するのはもう許されない。
2020/06/18(木) 07:25:30.20ID:3TmV24Rf
さあ!次はこれを輸出ニダ!
南米やアフリカあたりだと韓国と日本の区別はついていないニダ!
217名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 07:27:18.92ID:zK42+UaJ
99.9989999999%を達成したニダ。
218名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 07:33:29.24ID:8LpwCoq0
>>9
低純度かつ原料は日本製w
将軍様から叱責されてる核爆弾製造用のトリプルナインは輸出管理下w
大変だわwww
219名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 07:37:11.88ID:99fyS5bZ
やったねGALAXY 爆発が増えるよ!
220名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 07:47:10.64ID:D9bYvgGE
これでもう安心!
今後は日本に対してジーソミやらホワイト国除外撤回やら、一切の脅しはする必要ありませんね!

文ちゃん頑張れ!あとは日本と国交断絶だ!
2020/06/18(木) 07:50:55.47ID:eDKlFQSF
もう半島と関わらなくていいな。
良かった良かった
222名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 07:51:33.30ID:KadniC7C
よかったね
223名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 07:56:49.41ID:18cOppVJ
昭和電工株式会社(社長:市川 秀夫)は、韓国のSKマテリアルズ社(以下、SKM社)
との間で、半導体の製造工程で使われる高純度ガスCH3F(モノフルオロメタン)の
製造・販売を行う合弁会社を設立することで合意をしました。

2016年の話だけど結局日本の技術パクったわけよ
2020/06/18(木) 07:57:11.86ID:z15BtVbD
日本から技術盗む方が簡単そう
225名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 07:57:19.20ID:M4g3WDdk
>>3 最下級劣等アナル民族朝鮮人〜w
226名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 08:06:36.08ID:gb2jCyiB
じゃあもう近づかないでね
2020/06/18(木) 08:17:24.58ID:7+Gr1EHG
必要純度作れたなら解決
2020/06/18(木) 08:26:03.87ID:aeANaNYD
>>14
単純計算でドット欠け発生の確率が100万倍でございまする
229名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 08:29:30.72ID:ExCt/4Ya
>>1
何回開発したら気が済むんだ?
みんな製法が違うのか?
2020/06/18(木) 08:32:43.06ID:GJPz4YNY
バカが断交断交ホルってるけど未だに日本から余裕で輸入してますw
231名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 08:36:32.75ID:Ly5NJXSL
必要は発明の母
232名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 08:40:37.53ID:A82q30kb
高純度のフッ化水素量産出来るなら
輸出規制解除はいらんな
233名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 08:57:47.85ID:i2BA+LHW
5Nで超高純度なフェイクニュースでも、
「排外主義で取り残される日本」みたいなタイトルを付ければ、
サンデーモーニングあたりで情弱老人向けのネタには出来るだろう
2020/06/18(木) 09:18:21.95ID:XuElBNvO
こっち見んな
235名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 09:41:03.83ID:1qp1Kr3l
>>2
よう、朝鮮人。
どうしておまエラは馬鹿なんだい?
236名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 09:51:33.63ID:b6Fd3z+L
>>36
>小数点以下の桁が多い事が重要

1年に1ケタずつ増えていくよそのうち追いつくさ
それまで半導体産業があればの話だけど( ´_ゝ`)
237名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 09:55:04.76ID:GlyszjzG
そっかあ
じゃあこの先ずっと規制解除しなくて良さそうだな
2020/06/18(木) 09:59:56.68ID:WABRwC9k
できてない
輸出しないと怒ってくるし
239名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 10:08:38.26ID:YZiH9E64
やれば出来るんだって、日本から教えてもらわなければいつまでも判らない国なんだよ、韓国って。
240名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 10:29:50.17ID:N536SWx0
良かったな!二度と日本に寄生すんなよ?
韓国は寄生虫と同じ
2020/06/18(木) 10:30:15.01ID:UTIpwRiS
あと何回ぐらい成功するか楽しみ
242名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 10:44:22.64ID:1MV5QjKQ
>純度99.999%

まあ手始めとしてはいいんでないかい?
243名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 10:58:39.87ID:tZTu5zEz
何回目の量産だよ
禁煙など簡単で何百回もやったと同じか
2020/06/18(木) 10:59:26.62ID:/SMBDeuU
田杉山脈はチョン
2020/06/18(木) 11:05:01.29ID:lFSzdoPY
うっそお
246名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 11:07:46.00ID:Zua9pL9h
銀河鉄道スリーナインかよ………プッ
247名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 11:21:10.77ID:VcHAaN4T
つか、未だ日本から買ってたの?
だいたい純度99.999%でどうにかなるって何世代前よ(笑)。
2020/06/18(木) 11:54:59.08ID:XWMsMZbW
安倍は韓国に競合企業を増やしただけか
さすが売国奴ですわ
249名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 12:08:29.51ID:avhFTH6F
本当に?
2020/06/18(木) 12:11:10.71ID:b5TZgZ0s
>>9
さすがに超低品質ではなかろう、用途によっては十分だ
不純物が何残っているのかにもよるけど「中〜高品質」くらいは言ってもいいんじゃないか

本来使いたかった用途には対してはまだ純度不足だろうけどね
2020/06/18(木) 12:48:58.70ID:aR2Mh91k
>>9
半導体は無理でも、基幹産業の一部である有機液晶ディスプレイとかの製造には充分使えるからね。
まぁ、結局は半導体業界用のが製造できないから、輸出規制解除しろってのは続くよ。
252名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 13:29:08.47ID:l2E1vuT0
良かったじゃん
グイッと飲み干せよ
253名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 13:39:31.89ID:ILsZGiuI
5chは「フッ化水素を止めたらスグに韓国経済を止められるけどな」 と言ったが
結局は日本が大恥掻いただけだよなw
254名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 13:42:18.15ID:Vm43FMiI
>>1
■【韓国すごい】 1人当たりのGDP、昨年OECDの5番目に多く減少…日本との格差広がる
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1591491538/

▲成長不振にウォン安のせい... 22位を維持したが、日・伊と格差大きく

(ソウル=聯合ニュース) 銀行チーム=昨年、韓国の1人当たりのGDP(国内総生産)が、
経済協力開発機構(OECD)加盟国のうち5番目に大きく減少したことが分かった。

昨年ウォン基準名目GDP成長率が1%余りにとどまったうえ、ウォン/ドル為替レートも
6%近く大きく上昇しドルベースではGDPが約5%も後ずさりたからだ。

7日、韓国銀行によると、OECD 35カ国の(リトアニアを除く)の2019年度1人当たり
名目GDPを調査した結果、韓国は3万1千632ドルで全体の22位水準だった。

これは2018年(3万3千340ドル)比5%減少したこと、減少率が5番目に高かった。

韓国より減少幅が大きい国はアイスランド(-8.1%)、ノルウェー(-7.7%)、
チリ(-6.7%)、スウェーデン(-5.4%)だけだった。

韓国の1人当たりのGDP減少額(1千658ドル)も、ノルウェー(6000 315ドル)、
アイスランド(5000 895ドル)、スウェーデン(2千949ドル)、オーストラリア(2千199ドル)、
ルクセンブルク(2千81ドル)に次いで、6番目に多かった。

ちょうど20位の日本(4万286ドル)、21位のイタリア(3万3千146ドル)との格差が
各5千846ドルと8千605ドルで、1千159ドル、1千465ドル増加した。
255名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 13:42:49.41ID:Vm43FMiI
>>1
■【韓国すごい】 韓国の失業者「200万人越える」今年1月から4月…統計史上「歴代最大」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1589758052/

韓国では新型コロナウイルス感染症事態により“雇用大乱”状況が起こっている中、
今年1月から4月までの失業者が200万人を越えたことが明らかとなった。

去る2000年からの調査以降で歴代最大の記録である。この期間に職場の
休・廃業などの非自発的な理由で失業した人々も初めて100万人を越えた。

きのう(17日)韓国未来統合党のチュ・ギョンホ議員は、韓国統計庁の2000年から
2020年の雇用動向マイクロデータを分析した結果、先のような記録を伝えた。

この議員室は、統計庁の去る4月の雇用動向調査期間(4月12日から18日)に
今年の1月から4月に失業したと答えた人口数を分析した結果、
自発的・非自発的な失業者の合計が207万6346人に達したと伝えた。

チュ議員は「急激な最低賃金の引き上げと無理な労働時間の短縮のような
反市場政策により雇用状況が急激に悪化した状況の中、コロナの被害まで
重なったことで現在のような雇用大乱が起こった」と語った。
256名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 13:43:21.16ID:Vm43FMiI
>>1
■【韓国すごい】 日々深刻化する少子化「今年出生児27万人、出生率0.8人」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592046054/

ソ副委員長は「人類文明史を振り返ると、一度も体験したことのない
『人口現象』を韓国で目撃している」として「今年1〜3月出生数が
前年同期より10〜12%減り、合計出生率が0.12人落ちた。

この傾向とおりなら今年出生児数が27万人台の序盤、
出生率は0.8人に落ちるだろう」と話した。合計特殊出生率とは、
妊娠可能な女性1人が一生出産した子どもの数をいう。

韓国の出生数は2018年32万6800人から30万3100人に落ちて
やっと30万人台になった。今年1-3月期の出生児は7万4050人で
昨年同期(8万33228人)より11%減った。

出産率も昨年1-3月1.02人から今年1-3月0.9人に減った。
昨年全体の出生率は0.92人だ。

ソ副委員長は「今年出生数が27万人台の序盤に落ちれば
2015年以降5年にわたって40%減ることになる」とし
「このような傾向が来年、後年にはさらに深刻になるだろう」と見通した。

ソ副委員長は「新型コロナウイルス感染症の影響、就職状況、結婚状況を
考えると、(来年、再来年には)出生数が20万人台序盤に落ちるだろう」とし、
「出生率が上がっても一度落ちた出生数は回復が不可能だ」と指摘した。
2020/06/18(木) 13:50:15.91ID:/TufJIFE
これは朗報
規制解除しろとか言われなくなるね
2020/06/18(木) 13:58:27.29ID:XS/9T9fC
超高純度誇らしい
259名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 13:59:53.80ID:K4gkNOgv
>>1
> 純度99.999%の超高純度フッ化水素ガスの量産を始めた。

www 超高純度www
260名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 14:39:24.44ID:jYvjdzX1
これ使い途あるの?
261名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 14:48:38.49ID:h+cmF/68
爆発までがセット
2020/06/18(木) 15:12:06.08ID:c0usgEZV
>>260
半導体製造のドライエッチング
263名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 15:25:28.08ID:X8/uUhT8
韓ちゃん おめでとう。
やったね。
これで日本ともおさらばかよ。
日本中 歓喜の嵐だぞ!
2020/06/18(木) 15:48:05.04ID:9gJamWW5
>>61
5Nと12Nの間にどれだけの技術障壁があるのが解らないとか
2020/06/18(木) 15:50:06.52ID:9gJamWW5
>>50
サムスンとかは良く解ってるから現在でも必死に12N輸入できるよう頑張ってる
韓国政府がどれだけ純度低いか解ってないからマスコミ使ってホルホルしている
2020/06/18(木) 16:01:19.55ID:AXvy3J3f
>>260
北朝鮮やイランに流すためならおkでしょ
267名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 16:15:00.48ID:4SiwVXcw
そういえばサムスンもSKハイニックスも日本からの原料がなくて
半導体の生産が止まったという話は全くないな
268名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 16:17:43.71ID:LqHfcba1
×純度99.999%
〇&#22099;99.999%
269名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 16:27:28.82ID:bBqa9Ahh
>>242
超高純度というには桁数がかなり足りないけどな
これだと高純度くらいだな
270名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 16:33:23.25ID:/2nbLVdi
>>1
>【製造】韓国企業、日本輸出規制から1年で超高純度フッ化水素の量産開始

よかった、よかった。
マンセー!マンセー!

大喜びのチョーセンの工場では不良品の山が築かれて行きました。

おしまい。
271名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 16:40:22.46ID:XA9OE6dH
日本に関わらないでくれれば何でも良いよ。はよ縁切ってくれ。
2020/06/18(木) 16:43:52.61ID:bmlYCaxp
N5って低純度じゃね?
2020/06/18(木) 16:47:43.18ID:bmlYCaxp
超高純度n12
9が12個並ぶ

N9で高純度

N6で中純度

N3低純度って認識なんだが

韓国ではn5で超高純度になるのか

なら日本製はウルトラスーパーレアオメガナインとかいわれるな
274名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 16:48:10.41ID:gnJJyM8y
量産開始のニュース何回目だバカチョンw
これでもうホワイト復帰求めないんだろ?
2020/06/18(木) 17:06:11.29ID:6GJrBep4
カルピスを薄める方法を国産と言ってるらしいが
276名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 17:06:35.86ID:HFtwJrTx
純金も99.999だから
フッ化水素も99.999でいいニダ
2020/06/18(木) 17:09:48.93ID:6GJrBep4
薄めたカルピスを自家製と言って出すことに
誇りを感じるか、恥ずかしさを感じるかは
民族レベルでの価値観の違いがあるよね
278名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 17:15:07.66ID:R1Eu025s
状況を知らない人の為に

韓国が発表したフッ化水素は純度5Nと呼ばれる物で低純度フッ化水素
ちなみに中国ですら5Nのフッ化水素は量産できていて、日本には全く影響が無い
一部の製造には使えるけど、韓国が欲しいのはもっと高純度
今の半導体の製造はどんどん集積度密度が上がっていて、5nmで作られる時代
純度が低いフッ化水素を使うと洗浄すればするほど逆に汚れる世界なんだよ
だから高純度の日本のフッ化水素が必要なんだよ
ちなみに日本のフッ化水素の純度は12N

日本に大打撃とか言う人は無知で単純にバカ
嘲笑っていいよ

そして韓国はこうしたケミカル系の製造がとにかく下手
何が下手って管理ができない
実は過去にも韓国はフッ化水素を自国生産したんだけど、大事故を起こして5人の死者と周辺住民4000人の健康被害がでた
それで製造を中止した過去があるんだよ
最近だとインドでも同じような大事故を起こしたから知ってるよね
279<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )
垢版 |
2020/06/18(木) 17:19:38.03ID:PksDWfRD
一度言えばわかりますよ なんでもしつこいですね
高純度のものであれば 横流しするのでは
北緒戦はいらいらしているようですから
280名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 17:19:42.24ID:GwkmimSN
それで値上がりすると競争力が落ちてしまうね。
281名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 17:23:13.96ID:WagTz5KF
>>253
恥をかいたのは韓国だろう。懇願したりGSOMIA廃棄とか、どんだけ足掻いたことか。お前みたいなのを恥の上塗りっていうんだよ。
282名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 17:33:13.49ID:z24CitW9
>>1
さよなら
二度とこっち見んな
2020/06/18(木) 17:35:00.17ID:q44aekba
知的障害沸いてて草
284名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 17:47:33.60ID:ohF1AkRp
99%は高純度だと思ってるんだからおめでたい
やらせとけばいいと思う
285名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 17:47:58.34ID:F8oorEz9
おめでとうございます
自国で生産出来るんだから2度と規制緩和とかほざくんじゃねーぞ
286名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 17:52:18.09ID:+KbIG9nK
リスカブス朝鮮人が定期的に国産化成功を宣言しているけど、最近の北朝鮮を見ているとやっぱり同じ民族なんだなと思う。

朝鮮人に
生まれた時点で
罰ゲーム
287名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 17:54:11.23ID:Y26Z9Sot
バカチョンが日本と比べるな!

お前らはバカなんだから遺伝子的にも

日本製とおんなじもの作れる訳がない事をまず覚えろ

次に1+1だ
288名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 18:01:40.11ID:RAE02t2F
ウィキペディアでフッ酸をみると
「99.99%以下の低純度製品は製造が容易」とのことなので、
韓国の技術力で 99.99% を達成したというニュースなのかな。
でも
「最先端半導体製造プロセスで使用される12N (99.9999999999%) クラスの超高純度製品」
には全然足りていないので、記事中で
「純度99.999%の超高純度フッ化水素ガス」
と書かれてるのが事実誤認なんですよね。
289名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 18:01:55.56ID:6pfNkvPc
事情に疎い人のために

韓国が作ってるのは99.999%
日本が作ってるのは99.99999%
290名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 18:05:01.04ID:R1Eu025s
>>289
バカ

日本はその9が12個並ぶんだよ
だから12N
99.9999999999%の純度

韓国は5Nだから
99.999%
291名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 18:09:32.19ID:KA4PMhnc
良かったな
もう寄ってこないでね
2020/06/18(木) 18:11:28.28ID:zbeY/fCu
SKといえばラオスダム崩壊
293名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 18:12:34.36ID:YPvdxoFF
スパイ天国www

ジャップ技術なんかどこでもできるwwwww
2020/06/18(木) 18:49:59.30ID:1iWd4/jV
お気づきですか。コロナの犠牲になった芸能人ってなぜか日本人しかいないんですよ。
在日韓国人がやたら多い芸能界で不思議だと思いませんか?
 
こんなこと言うと慌てて「自分も感染した!」と彼らが言い出すかも知れませんが(笑)
敵性民族が100万人も日本にいる。どうすればコロナを解決できるか、答えは一つですね。
295釋 廣宣
垢版 |
2020/06/18(木) 18:53:40.95ID:EKDJRFHR
99.999%の純度・・・10000ケに1ケの不良・・・??。

きょう日こんな純度の物・・・??・・・??。
2020/06/18(木) 20:08:31.35ID:45+5BBYN
だいたい、超危険なブツは韓国での製造はさせないと言う不文律があったんだよ。
手抜きサボリはいドッカン!で危ないから。
2020/06/18(木) 20:42:20.85ID:nyxhCIJR
これじゃ横流しできないしイランは騙せないぞwww
イランに早く金返せよ乞食www
298名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 21:33:05.46ID:UIj4Wqcx
日本政府と企業の弱さは追撃の一手を仕掛けなかったこと
本来ならば韓国の半導体製造が落ち込むことを予想して
台湾や米国のライバル企業値引きでの販売と増産を依頼して
韓国半導体企業の命脈を立ってしまうべきだったんだよね
2020/06/18(木) 23:30:48.14ID:Bhy4RaLO
自国の安全保障の為に、イラクの核発電所計画に対してイスラエルは何をしたか?
フランスへの政治交渉が行き詰まると、フランス国内のイラク原発関係の倉庫を
放火
そのつぎは、原発技術者をフランスで暗殺(交通事故、ホテルで強盗に見せかけて撲殺)
最後は、国境を接していないイラク国内の原発を破壊する溜めに、複数の領空侵犯を
侵して空爆を敢行
日本から韓国経由のフッ化水素密輸が止まらないと日本に火の粉が飛ぶ可能性があった
300名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 23:53:23.67ID:8K4mH/dl
あれ、これ輸出禁止したら韓国は滅びるんじゃなかったっけ?
ネトウヨが大興奮してたよなw
301名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/18(木) 23:53:55.87ID:8K4mH/dl
日本が一方的に損して終わると予想したがその通りになりそうだ
302名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/19(金) 00:10:44.31ID:URDc5NnY
純度99.999%が超高純度とな?  泥水じゃん。
303名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/19(金) 00:16:43.08ID:/X4b4O20
5Nを超高純度って言って国産マンセーしてるのに、なんでWTOに提訴なの?www
そもそも優遇止めて他の国と同じにしただけなのに輸出規制とか騒いで、
WTOに提訴して勝てるとか思ってるんだろうか? だとしたら余程のキチガイ馬鹿www
結果出るまでに2年は掛かるし、そもそもコロナでWTOなんて停止してるのに提訴って
どんだけ音痴が提訴してるんだかw 結果出るまで下朝鮮が生き残ってるわけないよwww
304名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/19(金) 00:20:12.35ID:s9GuiYe3
後2年位で中国製スマホに置き換わるよ。
その後は縮小の一途。
2020/06/19(金) 00:45:08.80ID:Jb807DT6
超高純度フッ素作って輸出する、と
人間の目では韓国産も日本産も違いはないからバレやしないし、そもそも売ったらあとはサヨナラ、と
306名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/19(金) 01:48:45.17ID:frrkCbgS
バカチョンフッ化水素が作れたのか
日本製に追いつく前に工場爆発とかしそうだな
2020/06/19(金) 03:37:38.56ID:4aX66Cg+
>2
安倍政権による
日本に対する
経済制裁

黙って売ってりゃ年間数千億の貿易黒字になってたのにな
何やってんだ
敵を育ててどーすんだアホか
308名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/19(金) 04:31:01.61ID:l+0wL/gH
>>143
全く無関係と考えるのは想像力の欠如ですぐに思考停止してしまう人間の特徴
違う分野の違う業界であってもグローバルなサプライチェーンのどこかで繋がっている可能性があることを考えるのがまともな人間
どっかの鉱山で発生したストライキきっかけで原材料市場が混乱して素材供給にブレーキがかかるなんて普通に起こる
2020/06/19(金) 04:57:52.01ID:jPs4MbVT
日本製品不買運動しておいて、日本が輸出規制してると国際機関に訴えるとか、自前で調達できるのに輸出してくれないと騒ぐし、今まで超特別待遇してもらったのを他と同じ待遇にしたら不法不正行為だと騒ぐ、韓国って何なんだ?
310名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/19(金) 09:28:46.09ID:hBkye+PT
>>1
よかったな
これで韓国との関係が一つ切れた
311名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/19(金) 09:36:09.65ID:oXXgEl0Y
南北ともメンヘラなんやね
2020/06/19(金) 11:42:30.97ID:yMJC9D6F
>>303
東南アジア、中東の安全保障と数千億円の黒字どちらが大事?
2020/06/19(金) 12:20:36.97ID:SVISykel
純度低すぎ
2020/06/19(金) 15:18:09.40ID:tXyEAS2/
製造装置とかOLED材料とか止めるものは他にもある
315名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/19(金) 16:38:23.11ID:4mxfeBkz
純度9cmニダ
2020/06/20(土) 01:28:46.96ID:qAR574HP
断交も目前だな
317名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/20(土) 08:13:36.60ID:Z392mqrq
トゥエルブナインねぇ
日本は凄いとこのスレで知ったわ
2020/06/20(土) 09:51:12.36ID:AKjFJvsd
インドの後始末きっちりやれ
2020/06/20(土) 12:37:12.76ID:KJZoAHDl
イランに渡すつもりかな
核兵器程度ならこれでいいだろって
2020/06/20(土) 21:37:56.25ID:dkyVz7u3
よかったなwww
一人で生きていけバカチョンwwwwwwwwww
2020/06/21(日) 09:08:05.72ID:aRrlwjYd
よかった
もうこっち見なくてすむな
322名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/21(日) 11:28:07.64ID:O/F+zvN9
ウェーハッハッハッ!
チョッパリども涙目ニダ!!!
323名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/21(日) 11:57:37.96ID:V1h316yu
程なく北に吸収される運命なんだから今の内にホルホルさせとけw
2020/06/21(日) 12:16:43.19ID:eYrKaqBP
よかった。
もう絡んでこないでね。
325名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/21(日) 13:11:06.03ID:u8isrDeH
ぐっく、はしんでも道理が理解無理、こんな人種、けだものいか、きたなくて食用にも
326不要不急の名無しさん
垢版 |
2020/06/21(日) 14:40:30.43ID:dNnrkB00
>>319
とっととイランへ借金返済すべきだな
現金決済が無理なら同等の食料や医薬品で良いから
2020/06/21(日) 16:39:12.11ID:JxadEnEH
>>293
どうぞどうそ
スパイ大好き中国でも実現できてねーぞ
328名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/21(日) 18:37:48.17ID:Z0ZhSjoD
>>1
99.999%って、純度低すぎる

まだ出来てないじゃんw
2020/06/21(日) 20:07:03.42ID:/lIf22MQ
良かったなー
2020/06/21(日) 20:57:39.76ID:UAZmfJe0
何を言っているんだ。わかって無いな。
おまえらクズの寄生してばかりいるゴミな日本人が、優秀なインドネシアやマレーシアやアフリカからの移民の方の介護をさせていただく時代になるんだよwww
オマエラ日本人の選民思想は本当にキモイな
日本はもっと競争社会になるんだろ!!!www日本は弱者切捨てをするんだろ!www日本は能力主義になるんだろ!www

アメリカ合衆国はピューリタンが作った国だから。自分たちのことは自分たちでするとはそう言う意味。住民自治や地方分権や人権や一人一票。
オマエたち日本がデマを流したからおかしくなったんだろうが。

日本は競争社会で能力主義だそうですから、当然、日本人にも負け組みがいないと差別です。さあ日本に移民を受け入れましょう!日本に外国人労働者さんを受け入れましょう!
選民思想を持ちプライドばかり高い差別主義者の日本人には耐えられない屈辱だろうなwww
楽しみだ!ざまあ!
今すぐ、東京にもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ、東京にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
今すぐ、日本にもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ、日本にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
331名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/21(日) 22:30:38.35ID:wgD52RJz
99.999%って、純度低すぎるだろwwwww

さすが負け犬チョンwwww
2020/06/22(月) 02:48:18.91ID:aqOSG9rH
>>143
なんでキレてんの?
朝鮮人なの?
2020/06/22(月) 02:52:10.05ID:QntDziBw
99.999%量産おめでとう。
日本で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。
2020/06/22(月) 02:54:31.93ID:aqOSG9rH
>>52

>>61

連呼リアンはネトウヨ言わないと
殺されるのか?
ネトウヨは義務ですか?
2020/06/22(月) 03:06:41.05ID:aqOSG9rH
>>113
そもそも志那から輸入してガワ変えて転売しただけの代物で自作すらしてない
336名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/22(月) 03:22:39.78ID:U7yBUI1I
どこまでの歩留まりを許容するかの問題
337名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/22(月) 03:23:16.85ID:4hdnqwCe
月刊フッ化水素国産化成功
338名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/22(月) 03:33:48.74ID:dmUGOeNy
また韓国にシェア奪われるんか
日本も懲りないな
339名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/22(月) 03:52:00.96ID:1OklmGP9
凄いぞ!ガンバレ!量産体制だ!
町がまた一つ消えて無くなるけど
340名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/22(月) 03:59:09.84ID:2EgsSgM5
よく素人をだます手口なんだよ。
100円ショップに売っている「クエン酸99%」とかさ。
99%とか簡単なんだけど、100%にするのがとてつもなく困難で、高度な技術がいるんだよ。

食品に使用するような高純度のクエン酸、薬品製造に使う超高純度のクエン酸と、
ポットの洗浄に使うような99%のクエン酸はまったく別の製品。

なのに勘違いして、サプリ代わりに摂取するバカもいるとか。
341名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/22(月) 04:00:29.58ID:yLoswlmr
個別申請が、何故妨害になるんだよ。
きちんと申請すればよいだろ?
342名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/22(月) 07:51:36.35ID:C/OeyyX8
また、密輸するよ
2020/06/22(月) 10:29:07.50ID:gbWSKVIN
また工場大爆発の予感。
2020/06/22(月) 23:17:59.39ID:F7G3yGdO
去年の9月頃には完成してたと言うのはお得意の嘘だったんだな&#10071;
345名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/23(火) 08:06:16.71ID:oRGorM/Y
>>1、輸入した高純度フッ酸と韓国産を混ぜ混ぜ(99.999)してると判明。
2020/06/23(火) 08:51:52.15ID:+ELx0MKT
以前は輸入した高純度を薄めて使ってたから
韓国産の低純度でも充分だという内容だった
2020/06/23(火) 12:12:07.52ID:KeTb77kz
去年も量産開始ってニュースが二回以上流れてたな。何回成功するねん。

5N程度じゃ用途が限られるから、全然脱日本になってないじゃないか。
2020/06/25(木) 19:03:11.86ID:zl3JSyDM
【製造】韓国企業、日本輸出規制から1年で超高純度フッ化水素の量産開始 [田杉山脈★]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1592396160/l50


さすがチョンさん、 純度99.999%
https://pds.exblog.jp/pds/1/201612/12/09/a0348309_10591148.jpg
349名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/26(金) 00:12:44.61ID:56TDk/7k
>>348
北朝鮮から、激しく文句来るだろうな
350名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/06/27(土) 20:21:47.35ID:lzqM3jsU
【韓国】国産化も日本依存脱却もならず レジストの日本シェア88.6% フッ化ポリイミドの日本シェア93.9% [動物園φ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1593045203/
2020/06/29(月) 19:11:51.10ID:enYEcVwZ
ゴキブリ韓国人(ゴキちょん)は
 かまってやると喜んで付け上がるから
非韓三原則が一番
 (助けない、教えない、関わらない)   
2020/07/04(土) 03:40:49.30ID:0H+DbRgV
たとえ高純度の物が作れても日本から買うよりコスト高になる。製品自体の価格競争力が下がるので是が非でも日本から買いたい。これが本音。
353名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/06(月) 11:08:36.26ID:S+p+PP1z
こいつらいっつも高純度の生産開始してるな
354名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/06(月) 13:33:13.62ID:px7fWtt9
>>61
お前はここの書き込みですら能力無いのではないかw
2020/07/06(月) 14:00:38.92ID:gWA4Sl3o
よし!これで完全国産化が完成だな。
韓国は日本へのDRAM、FLASH、LCD、OLEDの輸出を全面禁止して報復すべき。
2020/07/06(月) 18:05:54.27ID:PRE7Ddyl
この世に品質下がってコスト増加したのを良い事だと思う投資家がいるだろうか?
2020/07/20(月) 23:27:41.22ID:MbTAfZVh
これと同じようなこと去年の9月ころ無かった?
チョンは国産化できたのに何故日本に絡んで来るのか?
多分発足かましてるからだよね&#8252;
2020/07/21(火) 00:41:30.14ID:8hRtAAUD
【韓国終了】 韓国さん、中国に米国製軍需品を横流ししていた事が発覚
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56952834.html

韓国企業が中国に米国製「レーダー部品」販売した事件
 米司法省が起訴状を突然の公開 ネット「フッ化水素の分も吊し上げお願い
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1594199122/
2020/07/24(金) 07:38:06.03ID:aOXo3LZN
もう良いから黙って作ってろよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況