https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1546200.jpg
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1546201.jpg
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1546202.jpg
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1546204.jpg
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1546203.jpg
三菱 アウトランダー の2020年モデル(米国仕様)
三菱自動車の米国部門は、次期『アウトランダー』(Mitsubishi Outlander)を、2021年初頭にワールドプレミアすると発表した。
現行アウトランダーは2世代目モデルだ。2012年春、スイスで開催されたジュネーブモーターショー2012で初公開された。米国市場では、三菱自動車の主力車種のひとつになっている。
次期アウトランダーは、現行型よりもボディサイズが大型化される。次期型は、米国でこれまでに販売された三菱車の中で、最も静粛性が高く、最も装備が充実しているという。
また、次期アウトランダーには、最新の三菱のデザイン言語が採用される。大胆かつ攻撃的で独特のエクステリア、最新のテクノロジー、革新的なインテリアを備えた次期アウトランダーは、多くの人々を驚かせることになるという。
なお、次期アウトランダーは、米国市場では2021年第2四半期(4〜6月)、2022年モデルとして発売される予定だ。
2020年7月27日(月)16時00分
レスポンス(Response.jp)
https://response.jp/article/2020/07/27/336908.html
【自動車】三菱 アウトランダー 次期型、2021年初頭のデビューが決定 [エリオット★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1へっぽこ立て子@エリオット ★
2020/07/27(月) 16:17:48.33ID:CAP_USER2020/07/27(月) 16:19:21.33ID:GlATiUee
パジェロは?
3名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 16:25:17.59ID:JzVXqENF >>2
関係者以外誰も買ってくれない車
関係者以外誰も買ってくれない車
4名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 16:28:37.46ID:kH8ZIDrm ホラッチョ川上がCMやってたやつだよね
ホラッチョのイメージがこびり付いて無理
ホラッチョのイメージがこびり付いて無理
5名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 16:37:20.16ID:eRCCTWsQ 「話のわかりやすい人」と「わかりにくい人」のちがい
http://dovpi.manica.org/vx/if856fk4ey/ea7t7d3w6s1.html
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://dovpi.manica.org/tb/8b45qt6/8veu32kwzc1.html
http://dovpi.manica.org/vx/if856fk4ey/ea7t7d3w6s1.html
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://dovpi.manica.org/tb/8b45qt6/8veu32kwzc1.html
6名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 16:48:49.72ID:7LXZBTso なんか三菱のアウトランダーやパジェロってジャッキーチェン専用車ってイメージがあるなぁ
2020/07/27(月) 16:53:59.57ID:Ith2Jfsz
デザイン言語という言葉がくせ者
意図を言葉で説明するには良いが
それに縛られると酷い車が出来る
意図を言葉で説明するには良いが
それに縛られると酷い車が出来る
8名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 16:54:34.88ID:tDq8q3OV キャノボールでは三菱スタリオンに乗ってたよねジャッキー
2020/07/27(月) 16:57:37.90ID:SxLtVTd2
またあの電気シェーバーグリルになるの?
10名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 16:58:44.29ID:8WU+3aso 本来なら潰れている企業
隠してばっかりいるからな
もう信用できないわ
隠してばっかりいるからな
もう信用できないわ
11名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 17:04:36.37ID:wWNknrRm アウトランダーとか乗ってる奴らって偏屈者に見える。特にPHEVモデル
12名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 17:21:42.06ID:9pZpJG3y
13名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 17:22:27.12ID:xOOWakhb 最新の三菱のデザイン言語を採用って
あの「デリカD:5」で話題提供の「ダイナミック・シールド」で奴ですか・・・・ww
あの「デリカD:5」で話題提供の「ダイナミック・シールド」で奴ですか・・・・ww
14名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 17:35:58.12ID:36tYeE49 >>11
でも三菱じゃなければ欲しいんだけどwww
でも三菱じゃなければ欲しいんだけどwww
15名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 17:42:49.53ID:pxtGIeLw >>2
工場ごと閉鎖
工場ごと閉鎖
16名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 17:42:49.57ID:TcJa/Q36 若者は、カネが無いのに
高くてオーバースペックで実用性がないのなんか 売れるかよ?
エアコン最大にして実質燃費28q/L以上で 航続距離400q以上で18Lタンクにしろよ
高くてオーバースペックで実用性がないのなんか 売れるかよ?
エアコン最大にして実質燃費28q/L以上で 航続距離400q以上で18Lタンクにしろよ
17名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 17:43:14.65ID:E8nVuyDq 水深1.5MをOKにしたら世界上位じゃ? 公共だけでも相当買うんとちゃうかー
18名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 17:43:19.71ID:pxtGIeLw >>6
スタリオンだぞ
スタリオンだぞ
19名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 17:44:47.54ID:pxtGIeLw こんな隠蔽体質の不良企業に防衛産業を任せているかと思うと
不安で仕方ないわ
不安で仕方ないわ
20名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 17:59:33.38ID:FpAE/0J3 なんかウンザリするようなデザインやな。
2020/07/27(月) 18:07:27.28ID:ZgW5E79v
大きくするのか。日本で売る気はなさそうだな
22名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 18:12:42.42ID:yCA+OcKt EVか燃料電池車両になっているとき、HVか?
23名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 18:14:16.06ID:bV0bEJ5b >>6
GT-Rに勝つFTOだろ。神GTOコピペ超え。
GT-Rに勝つFTOだろ。神GTOコピペ超え。
24名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 18:15:36.60ID:wWNknrRm こうなったら原子力電池しかないでしょ。原発造ってるんだから。
2020/07/27(月) 18:18:34.60ID:3KLiQ3ks
phv は24Kw積むんか
2020/07/27(月) 18:19:09.93ID:bCdQpemu
大赤字で草
27名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 18:21:46.01ID:wWNknrRm OUTLANDER ATOMIC EVこれなら売れる。余剰電力は売電でW
28名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 18:28:48.08ID:bm1b7Bjc 発売は2022年だってよ
2020/07/27(月) 18:29:26.72ID:3KLiQ3ks
じゃあ30kw積むんか
2020/07/27(月) 18:29:52.86ID:gPmZarMf
シェーバーフェイスのデリカを元の顔に戻してPHV化しろよ無能
31名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 18:32:57.16ID:g42BmdB9 次期デリカはかなり大きくなるんだな。
32名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 18:34:38.38ID:LsNvME6Z 走る棺桶 殺人機械
33名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 18:36:22.13ID:01E4hqMy RAV4は超えてくるんだろうな
2020/07/27(月) 18:36:27.36ID:71+pfvX7
パジェロミニは?
でかい車はいらんわい。維持費たけーもん
でかい車はいらんわい。維持費たけーもん
2020/07/27(月) 18:37:46.58ID:3KLiQ3ks
>>33
超えなきゃ見向きもされん
超えなきゃ見向きもされん
2020/07/27(月) 18:48:32.33ID:9ldSK0A3
アウトランダーは他所のメーカーの同じような車に比べてかなり運転もしやすくて良い車だなと思った
トヨタのマーク付けて売ったらもっと売れるのにな
トヨタのマーク付けて売ったらもっと売れるのにな
2020/07/27(月) 18:51:51.04ID:/Lf4kqVk
無難な攻め方しかしねーな
38名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 19:01:00.79ID:LiILShMz 居酒屋が出していたテイクアウトのお弁当で『うに丼1枚まるまる弁当』が1000円で売られていたので気になって注文してみたらとんでもないものが来てしまった
http://dovpi.manica.org/sx/73rk5854rr61/1srkeonql6p.html
「分かる人にはわかるヤバいやつ」NHKでパチンコ店の様子が報道されるも“写っちゃいけない写真“が放送されていた
http://dovpi.manica.org/hy/fpue3bmkew5/2o5d2emhx6m.html
http://dovpi.manica.org/sx/73rk5854rr61/1srkeonql6p.html
「分かる人にはわかるヤバいやつ」NHKでパチンコ店の様子が報道されるも“写っちゃいけない写真“が放送されていた
http://dovpi.manica.org/hy/fpue3bmkew5/2o5d2emhx6m.html
2020/07/27(月) 19:08:47.91ID:sra7joDg
ふつうにいいクルマだと思う
40名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 19:32:05.14ID:yFZBdkII コロナでマイカー離れが加速しているのに新車ですか
2020/07/27(月) 19:58:07.42ID:3KLiQ3ks
42名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 20:16:00.49ID:tJKc/KIt ワゴン車の車高を少し高くしたようなピンとこない車だね
駄目デザインの三菱に成り下がってもうダメだこの会社
駄目デザインの三菱に成り下がってもうダメだこの会社
2020/07/27(月) 20:28:45.29ID:SVcgWwTO
ラダーのデリカヘブを日産と協力して作ればいい
2020/07/27(月) 20:42:51.44ID:wbiwpCMV
どうせエクストレイルと顔違いの冴えない車なんでしょ
日産はルノー系プラットフォーム使えと言いそうだし
日産はルノー系プラットフォーム使えと言いそうだし
2020/07/27(月) 21:20:06.28ID:iQjW8q/M
カッコ悪
46名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 21:38:26.45ID:C61b77lv 初代アウトランダーのデザインが一番いい
今でも古くない
今でも古くない
2020/07/27(月) 21:49:52.55ID:jFLNcl13
>>16
金持ってる若者も昔に比べて増えてるぞ
金持ってる若者も昔に比べて増えてるぞ
48名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 22:05:29.67ID:z3vUUoVH49名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 22:06:37.92ID:W19Pwsam これがパジェロの後継扱いとか(´・ω・`)
エアトレックの系譜で、トヨタでいうハリアーみたいなポジションに過ぎず。
エアトレックの系譜で、トヨタでいうハリアーみたいなポジションに過ぎず。
50名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 22:24:42.80ID:lwKn7Nq7 三菱で唯一残った車か・・
2020/07/27(月) 22:30:41.25ID:JHqQ78Q/
一社くらいつり目流線型をやらないブランドがあってもいいのに
52名刺は切らしておりまして
2020/07/27(月) 22:45:57.43ID:QdkYicPQ >>19
隠すのが得意なら防衛に関わる機密情報とか扱うの向いてそう
隠すのが得意なら防衛に関わる機密情報とか扱うの向いてそう
2020/07/28(火) 00:41:14.82ID:bS4LIAz3
隠しても欠陥がバレたからなw
無責任なだけで上手く隠ぺいするノウハウはない
無責任なだけで上手く隠ぺいするノウハウはない
2020/07/28(火) 01:32:49.01ID:LKvRtLyD
♪パ ジェロ! ♪パ ジェロ!
♪アウトランダー! ♪アウトランダー!
♪アウトランダー! ♪アウトランダー!
2020/07/28(火) 02:14:42.86ID:mV2jDspL
“デザイン言語”ねぇ…
三菱はブーレィグリルの失敗から何も学んで無いんだな。
三菱はブーレィグリルの失敗から何も学んで無いんだな。
2020/07/28(火) 08:19:22.30ID:7Cxa8yAJ
ボンネット無駄に伸ばすな
2020/07/28(火) 09:13:21.81ID:ASuxO+A3
岐阜は潰すんだろ 岡崎で作るのか?
2020/07/28(火) 10:02:00.46ID:mO63zLso
アウトランダーは元々岡崎やね
59名刺は切らしておりまして
2020/07/28(火) 10:43:53.98ID:9FGrFXEc いつまでも隠蔽体質を変えられない企業の車なんて怖くて買わない。
2020/07/28(火) 14:05:12.41ID:Kettwqk/
三菱車乗ってる人
三菱関係の仕事の人かなって見られちゃう
三菱関係の仕事の人かなって見られちゃう
61名刺は切らしておりまして
2020/07/28(火) 17:56:30.24ID:fPEjibL/ 経営陣が馬鹿すぎるよね もっと早くスーパーハイト出したり
パジェロEV化したりチャンスはいくらでもあった
ランエボもEV化でよみがえれたのに潰して放置
ディグニティも出さない
経営陣が馬鹿すぎる 有能な技術者とかが可哀想
パジェロEV化したりチャンスはいくらでもあった
ランエボもEV化でよみがえれたのに潰して放置
ディグニティも出さない
経営陣が馬鹿すぎる 有能な技術者とかが可哀想
2020/07/29(水) 16:20:31.89ID:VOqj6MTm
>>61
iMIEV知ってて言ってんの?
iMIEV知ってて言ってんの?
2020/07/31(金) 08:51:54.58ID:Niy+zzCv
カーム可愛かったよね
2020/08/09(日) 19:32:48.46ID:TUXGXrDB
パジェロスポーツ国内でも販売すればいいのに
65名刺は切らしておりまして
2020/08/09(日) 20:09:32.97ID:plOHOTW8 こないだ工場閉鎖するとか報道してたろ?
どこで作るの?海外?日産の工場?
どこで作るの?海外?日産の工場?
66名刺は切らしておりまして
2020/08/09(日) 20:12:16.25ID:OHILOk3P 中国が買うって言ってるのに取締役たちがふざけた対応してるんだろ
67名刺は切らしておりまして
2020/08/09(日) 20:41:35.48ID:MfvBh3XU なお中身は旧型ローグで韓国ルノーサムスン釜山製
68名刺は切らしておりまして
2020/08/09(日) 22:32:17.62ID:rYaVAMy/69名刺は切らしておりまして
2020/08/09(日) 22:52:34.95ID:PDVSGUIH >>1
>次期アウトランダーは、現行型よりもボディサイズが大型化
えー、今でも1,800mmあるのにまたでかくなるの・・・
三菱だけじゃなく、トヨタもホンダもいい加減でかくするなよ。
どうせ失敗してまたダウンサイズするだろ。RVRが結局アウトランダーの位置を占めるとかさ。
日本は当然だけど、PHEVが評価されてるEUでも持て余すでしょ
>次期アウトランダーは、現行型よりもボディサイズが大型化
えー、今でも1,800mmあるのにまたでかくなるの・・・
三菱だけじゃなく、トヨタもホンダもいい加減でかくするなよ。
どうせ失敗してまたダウンサイズするだろ。RVRが結局アウトランダーの位置を占めるとかさ。
日本は当然だけど、PHEVが評価されてるEUでも持て余すでしょ
2020/08/09(日) 23:00:58.67ID:TUXGXrDB
2020/08/10(月) 09:51:44.84ID:GcCRrHwH
中身日産でいいから新型車出せよ、氏ねクソルノー
2020/08/14(金) 02:24:46.33ID:C307erky
>>21
なんで?軽以外はもはやBセグですらでかいのに今更
なんで?軽以外はもはやBセグですらでかいのに今更
73名刺は切らしておりまして
2020/08/18(火) 05:53:03.70ID:P7f/p9N7 予想CGがアンパンマン号だとバカにされている。
74名刺は切らしておりまして
2020/08/18(火) 06:54:45.34ID:Lg/Fj+eW チャレンジャーは?
2020/08/18(火) 07:02:19.02ID:9tXlMdWF
ツラ構えをもう少し柔らかくできないんかね?
2020/08/18(火) 07:13:28.42ID:yiT+uadd
ダイナミックシールドとかいう
メッキメッキの安っぽさ全開のデザインアイコンは廃止にしないとどうにもならんだろ。
まだジェットファイターグリルのほうがマシだった。
メッキメッキの安っぽさ全開のデザインアイコンは廃止にしないとどうにもならんだろ。
まだジェットファイターグリルのほうがマシだった。
77名刺は切らしておりまして
2020/08/18(火) 07:17:32.28ID:u8CAmd1x まだクライスラーと共同開発した
プラットフォーム使ってんか?
プラットフォーム使ってんか?
78名刺は切らしておりまして
2020/08/18(火) 08:57:42.80ID:T9GB9DCY こんなGDPの状態なら焼け石にミストじゃね?
79名刺は切らしておりまして
2020/08/18(火) 19:22:20.78ID:PiMBkSny デリカPHEVを出してくれ
80名刺は切らしておりまして
2020/08/18(火) 22:50:37.22ID:0oPR2tMb 最近の建売新築は電気対応でカーポートに200Vコンセントある
しかし皆リーフかプリウスPHEVばかりでアウトランダーなんて見ない
しかし皆リーフかプリウスPHEVばかりでアウトランダーなんて見ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市悲報】フォルクスワーゲン、危機的状況!4工場閉鎖、10万人削減へ [219241683]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震