探検


【自動車】三菱 アウトランダー 次期型、2021年初頭のデビューが決定 [エリオット★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1へっぽこ立て子@エリオット ★
垢版 |
2020/07/27(月) 16:17:48.33ID:CAP_USER
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1546200.jpg
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1546201.jpg
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1546202.jpg
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1546204.jpg
https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1546203.jpg
三菱 アウトランダー の2020年モデル(米国仕様)

三菱自動車の米国部門は、次期『アウトランダー』(Mitsubishi Outlander)を、2021年初頭にワールドプレミアすると発表した。

現行アウトランダーは2世代目モデルだ。2012年春、スイスで開催されたジュネーブモーターショー2012で初公開された。米国市場では、三菱自動車の主力車種のひとつになっている。

次期アウトランダーは、現行型よりもボディサイズが大型化される。次期型は、米国でこれまでに販売された三菱車の中で、最も静粛性が高く、最も装備が充実しているという。

また、次期アウトランダーには、最新の三菱のデザイン言語が採用される。大胆かつ攻撃的で独特のエクステリア、最新のテクノロジー、革新的なインテリアを備えた次期アウトランダーは、多くの人々を驚かせることになるという。

なお、次期アウトランダーは、米国市場では2021年第2四半期(4〜6月)、2022年モデルとして発売される予定だ。

2020年7月27日(月)16時00分
レスポンス(Response.jp)
https://response.jp/article/2020/07/27/336908.html
2020/07/27(月) 16:19:21.33ID:GlATiUee
パジェロは?
3名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 16:25:17.59ID:JzVXqENF
>>2
関係者以外誰も買ってくれない車
4名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 16:28:37.46ID:kH8ZIDrm
ホラッチョ川上がCMやってたやつだよね
ホラッチョのイメージがこびり付いて無理
5名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 16:37:20.16ID:eRCCTWsQ
「話のわかりやすい人」と「わかりにくい人」のちがい
http://dovpi.manica.org/vx/if856fk4ey/ea7t7d3w6s1.html

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。

http://dovpi.manica.org/tb/8b45qt6/8veu32kwzc1.html
6名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 16:48:49.72ID:7LXZBTso
なんか三菱のアウトランダーやパジェロってジャッキーチェン専用車ってイメージがあるなぁ
2020/07/27(月) 16:53:59.57ID:Ith2Jfsz
デザイン言語という言葉がくせ者
意図を言葉で説明するには良いが
それに縛られると酷い車が出来る
8名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 16:54:34.88ID:tDq8q3OV
キャノボールでは三菱スタリオンに乗ってたよねジャッキー
2020/07/27(月) 16:57:37.90ID:SxLtVTd2
またあの電気シェーバーグリルになるの?
10名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 16:58:44.29ID:8WU+3aso
本来なら潰れている企業
隠してばっかりいるからな
もう信用できないわ
11名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 17:04:36.37ID:wWNknrRm
アウトランダーとか乗ってる奴らって偏屈者に見える。特にPHEVモデル
12名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 17:21:42.06ID:9pZpJG3y

13名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 17:22:27.12ID:xOOWakhb
最新の三菱のデザイン言語を採用って
あの「デリカD:5」で話題提供の「ダイナミック・シールド」で奴ですか・・・・ww
14名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 17:35:58.12ID:36tYeE49
>>11
でも三菱じゃなければ欲しいんだけどwww
15名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 17:42:49.53ID:pxtGIeLw
>>2
工場ごと閉鎖
16名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 17:42:49.57ID:TcJa/Q36
若者は、カネが無いのに
高くてオーバースペックで実用性がないのなんか 売れるかよ?

エアコン最大にして実質燃費28q/L以上で 航続距離400q以上で18Lタンクにしろよ
17名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 17:43:14.65ID:E8nVuyDq
水深1.5MをOKにしたら世界上位じゃ? 公共だけでも相当買うんとちゃうかー
18名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 17:43:19.71ID:pxtGIeLw
>>6
スタリオンだぞ
19名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 17:44:47.54ID:pxtGIeLw
こんな隠蔽体質の不良企業に防衛産業を任せているかと思うと
不安で仕方ないわ
20名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 17:59:33.38ID:FpAE/0J3
なんかウンザリするようなデザインやな。
2020/07/27(月) 18:07:27.28ID:ZgW5E79v
大きくするのか。日本で売る気はなさそうだな
22名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 18:12:42.42ID:yCA+OcKt
EVか燃料電池車両になっているとき、HVか?
23名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 18:14:16.06ID:bV0bEJ5b
>>6
GT-Rに勝つFTOだろ。神GTOコピペ超え。
24名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 18:15:36.60ID:wWNknrRm
こうなったら原子力電池しかないでしょ。原発造ってるんだから。
2020/07/27(月) 18:18:34.60ID:3KLiQ3ks
phv は24Kw積むんか
2020/07/27(月) 18:19:09.93ID:bCdQpemu
大赤字で草
27名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 18:21:46.01ID:wWNknrRm
OUTLANDER ATOMIC EVこれなら売れる。余剰電力は売電でW
28名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 18:28:48.08ID:bm1b7Bjc
発売は2022年だってよ
2020/07/27(月) 18:29:26.72ID:3KLiQ3ks
じゃあ30kw積むんか
2020/07/27(月) 18:29:52.86ID:gPmZarMf
シェーバーフェイスのデリカを元の顔に戻してPHV化しろよ無能
31名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 18:32:57.16ID:g42BmdB9
次期デリカはかなり大きくなるんだな。
32名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 18:34:38.38ID:LsNvME6Z
走る棺桶 殺人機械
33名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 18:36:22.13ID:01E4hqMy
RAV4は超えてくるんだろうな
2020/07/27(月) 18:36:27.36ID:71+pfvX7
パジェロミニは?
でかい車はいらんわい。維持費たけーもん
2020/07/27(月) 18:37:46.58ID:3KLiQ3ks
>>33
超えなきゃ見向きもされん
2020/07/27(月) 18:48:32.33ID:9ldSK0A3
アウトランダーは他所のメーカーの同じような車に比べてかなり運転もしやすくて良い車だなと思った
トヨタのマーク付けて売ったらもっと売れるのにな
2020/07/27(月) 18:51:51.04ID:/Lf4kqVk
無難な攻め方しかしねーな
38名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 19:01:00.79ID:LiILShMz
居酒屋が出していたテイクアウトのお弁当で『うに丼1枚まるまる弁当』が1000円で売られていたので気になって注文してみたらとんでもないものが来てしまった
http://dovpi.manica.org/sx/73rk5854rr61/1srkeonql6p.html

「分かる人にはわかるヤバいやつ」NHKでパチンコ店の様子が報道されるも“写っちゃいけない写真“が放送されていた

http://dovpi.manica.org/hy/fpue3bmkew5/2o5d2emhx6m.html
2020/07/27(月) 19:08:47.91ID:sra7joDg
ふつうにいいクルマだと思う
40名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 19:32:05.14ID:yFZBdkII
コロナでマイカー離れが加速しているのに新車ですか
2020/07/27(月) 19:58:07.42ID:3KLiQ3ks
>>40
そうなの?
コロナだと公共交通避けてマイカーがいいような
42名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 20:16:00.49ID:tJKc/KIt
ワゴン車の車高を少し高くしたようなピンとこない車だね
駄目デザインの三菱に成り下がってもうダメだこの会社
2020/07/27(月) 20:28:45.29ID:SVcgWwTO
ラダーのデリカヘブを日産と協力して作ればいい
2020/07/27(月) 20:42:51.44ID:wbiwpCMV
どうせエクストレイルと顔違いの冴えない車なんでしょ
日産はルノー系プラットフォーム使えと言いそうだし
2020/07/27(月) 21:20:06.28ID:iQjW8q/M
カッコ悪
46名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 21:38:26.45ID:C61b77lv
初代アウトランダーのデザインが一番いい
今でも古くない
2020/07/27(月) 21:49:52.55ID:jFLNcl13
>>16
金持ってる若者も昔に比べて増えてるぞ
48名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 22:05:29.67ID:z3vUUoVH
>>36
デザインも普通にかっこよくて好き。
もっと売れても良さそうなんだが。
トヨタばかり売れるのは、やっぱり販売網の強さとブランド力なんだろうな。
49名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 22:06:37.92ID:W19Pwsam
これがパジェロの後継扱いとか(´・ω・`)
エアトレックの系譜で、トヨタでいうハリアーみたいなポジションに過ぎず。
50名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 22:24:42.80ID:lwKn7Nq7
三菱で唯一残った車か・・
2020/07/27(月) 22:30:41.25ID:JHqQ78Q/
一社くらいつり目流線型をやらないブランドがあってもいいのに
52名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/27(月) 22:45:57.43ID:QdkYicPQ
>>19
隠すのが得意なら防衛に関わる機密情報とか扱うの向いてそう
2020/07/28(火) 00:41:14.82ID:bS4LIAz3
隠しても欠陥がバレたからなw
無責任なだけで上手く隠ぺいするノウハウはない
2020/07/28(火) 01:32:49.01ID:LKvRtLyD
♪パ ジェロ! ♪パ ジェロ!

♪アウトランダー! ♪アウトランダー!
2020/07/28(火) 02:14:42.86ID:mV2jDspL
“デザイン言語”ねぇ…
三菱はブーレィグリルの失敗から何も学んで無いんだな。
2020/07/28(火) 08:19:22.30ID:7Cxa8yAJ
ボンネット無駄に伸ばすな
2020/07/28(火) 09:13:21.81ID:ASuxO+A3
岐阜は潰すんだろ 岡崎で作るのか?
2020/07/28(火) 10:02:00.46ID:mO63zLso
アウトランダーは元々岡崎やね
59名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/28(火) 10:43:53.98ID:9FGrFXEc
いつまでも隠蔽体質を変えられない企業の車なんて怖くて買わない。
2020/07/28(火) 14:05:12.41ID:Kettwqk/
三菱車乗ってる人
三菱関係の仕事の人かなって見られちゃう
61名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/07/28(火) 17:56:30.24ID:fPEjibL/
経営陣が馬鹿すぎるよね もっと早くスーパーハイト出したり
パジェロEV化したりチャンスはいくらでもあった
ランエボもEV化でよみがえれたのに潰して放置
ディグニティも出さない

経営陣が馬鹿すぎる 有能な技術者とかが可哀想
2020/07/29(水) 16:20:31.89ID:VOqj6MTm
>>61
iMIEV知ってて言ってんの?
2020/07/31(金) 08:51:54.58ID:Niy+zzCv
カーム可愛かったよね
2020/08/09(日) 19:32:48.46ID:TUXGXrDB
パジェロスポーツ国内でも販売すればいいのに
65名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/09(日) 20:09:32.97ID:plOHOTW8
こないだ工場閉鎖するとか報道してたろ?
どこで作るの?海外?日産の工場?
66名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/09(日) 20:12:16.25ID:OHILOk3P
中国が買うって言ってるのに取締役たちがふざけた対応してるんだろ
67名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/09(日) 20:41:35.48ID:MfvBh3XU
なお中身は旧型ローグで韓国ルノーサムスン釜山製
68名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/09(日) 22:32:17.62ID:rYaVAMy/
髭剃りみたいだな

https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/1546201.jpg
69名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/09(日) 22:52:34.95ID:PDVSGUIH
>>1
>次期アウトランダーは、現行型よりもボディサイズが大型化

えー、今でも1,800mmあるのにまたでかくなるの・・・

三菱だけじゃなく、トヨタもホンダもいい加減でかくするなよ。
どうせ失敗してまたダウンサイズするだろ。RVRが結局アウトランダーの位置を占めるとかさ。

日本は当然だけど、PHEVが評価されてるEUでも持て余すでしょ
2020/08/09(日) 23:00:58.67ID:TUXGXrDB
>>65
パジェロ製造なんてパジェロとか一部だけしか造ってなかったから
たいした影響ない
アウトランダーは岡崎だろ
2020/08/10(月) 09:51:44.84ID:GcCRrHwH
中身日産でいいから新型車出せよ、氏ねクソルノー
2020/08/14(金) 02:24:46.33ID:C307erky
>>21
なんで?軽以外はもはやBセグですらでかいのに今更
73名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/18(火) 05:53:03.70ID:P7f/p9N7
予想CGがアンパンマン号だとバカにされている。
74名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/18(火) 06:54:45.34ID:Lg/Fj+eW
チャレンジャーは?
2020/08/18(火) 07:02:19.02ID:9tXlMdWF
ツラ構えをもう少し柔らかくできないんかね?
2020/08/18(火) 07:13:28.42ID:yiT+uadd
ダイナミックシールドとかいう
メッキメッキの安っぽさ全開のデザインアイコンは廃止にしないとどうにもならんだろ。
まだジェットファイターグリルのほうがマシだった。
77名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/18(火) 07:17:32.28ID:u8CAmd1x
まだクライスラーと共同開発した
プラットフォーム使ってんか?
78名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/18(火) 08:57:42.80ID:T9GB9DCY
こんなGDPの状態なら焼け石にミストじゃね?
79名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/18(火) 19:22:20.78ID:PiMBkSny
デリカPHEVを出してくれ
80名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/18(火) 22:50:37.22ID:0oPR2tMb
最近の建売新築は電気対応でカーポートに200Vコンセントある
しかし皆リーフかプリウスPHEVばかりでアウトランダーなんて見ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況