https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1273/874/top_o.jpg
ソフトバンクホームページより
ソフトバンクは、ワイモバイルからソフトバンクへの乗り換えキャンペーン「ワイモバイル→ソフトバンクのりかえ特典」を9月19日から実施する。MNPで乗り換える際の事務手数料を免除するほか、「メリハリプラン」の月額料金から2800円を12カ月間割引する。
乗り換え時の事務手数料が免除となるのは、ワイモバイルの計画日から365日以上経過しているか「おうち割 光セット(A)」の割引特典が適用中のユーザーが対象。ワイモバイルから転出時の契約解除料とMNP手数料、ソフトバンク転入時の契約事務手数料が最大1万5500円分が免除される。
さらに、「メリハリプラン」に加入するユーザーを対象に、データ定額サービス料金を12カ月間最大2800円割引する。データ利用量が2GB以下の月は1300円、2GBより多い月は2800円割引する。なお、「メリハリプラン」のデータ定額サービスでは、月のデータ利用量が2GB以下の月は自動で1500円割引が適用されるため、これを含めると2800円割引となる。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1273/874/cont102_o.jpg
キャンペーン適用後の料金(ソフトバンクホームページより)
「ワイモバイル→ソフトバンクのりかえ特典」の月額利用料割引と「半年おトク割」を組み合わせることで、ワイモバイルの「スマホベーシックプランM」と同じ月額利用料金(3680円)で、ソフトバンクの「メリハリプラン」を6カ月間利用できる。
なお、「メリハリプラン」には、国内通話無料サービスはないため、通話定額サービスを利用するには別途有料オプション契約が必要。通話定額オプションは、月額800円で1回5分以内の国内通話が何度でもかけられる「準定額オプション+」と、月1800円で24時間いつでも国内通話かけ放題の「定額オプション+」がある。
「ワイモバイル→ソフトバンクのりかえ特典」や「ワイモバイルからソフトバンクへの番号移行プログラム」がこれまでに適用されたことがある電話番号は、キャンペーンの対象外となる。また、法人契約やプリペイド携帯電話も同キャンペーンの対象外となる。
また、同キャンペーンの開始により「ワイモバイルからソフトバンクへの番号移行プログラム」は9月15日で受付を終了する。
□関連リンク
ニュースリリース:「ワイモバイル→ソフトバンクのりかえ特典」を9月16日から実施
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2020/20200831_01/
ソフトバンク:ワイモバイル→ソフトバンクのりかえ特典
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/ymobile-softbank-norikae/
ソフトバンク:メリハリプラン
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/merihari-plan/
2020年8月31日 12:49
ケータイ Watch
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1273874.html
【携帯キャリア】メリハリプランが12カ月間2800円割引、ワイモバイルからソフトバンクへの乗り換え特典をリニューアル [エリオット★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1へっぽこ立て子@エリオット ★
2020/08/31(月) 13:37:20.52ID:CAP_USER2名刺は切らしておりまして
2020/08/31(月) 13:39:17.40ID:bCURY/VU 12カ月だけじゃね〜
3名刺は切らしておりまして
2020/08/31(月) 13:47:08.89ID:n9URwP8p 計画日って何の計画?
4名刺は切らしておりまして
2020/08/31(月) 13:48:57.42ID:WRuDedLB 朝三暮四
5名刺は切らしておりまして
2020/08/31(月) 13:54:34.56ID:1MUQqFvI auがuqを統合したみたいに
ソフバンもYモバを縮小方向に持ってく気なのかな?
ソフバンもYモバを縮小方向に持ってく気なのかな?
2020/08/31(月) 13:55:09.42ID:5jyYE4bI
携帯にかねかけるバカ
2020/08/31(月) 13:57:40.76ID:U8tJOXkJ
SBで高いからワイモバなのに1年割だけで移らないよ
割引多用するより料金全体下げた方がユーザー喜ぶぞ
割引多用するより料金全体下げた方がユーザー喜ぶぞ
2020/08/31(月) 14:01:46.30ID:x86bOL/L
ワイモバで速度も接続も何の不満も無い
しかも容量使い切っても十分な速度で月の残り使える
一度でもワイモバ/UQに行った人間を3キャリアに引き戻すのは厳しいだろ
しかも容量使い切っても十分な速度で月の残り使える
一度でもワイモバ/UQに行った人間を3キャリアに引き戻すのは厳しいだろ
2020/08/31(月) 14:03:47.05ID:YdFK23hC
エッジからワイモバのときは
使い放題が3ギガまでになったからな
使い放題が3ギガまでになったからな
2020/08/31(月) 14:13:53.38ID:SZzStzMM
これPHSからの乗り換え需要?
2020/08/31(月) 14:31:56.98ID:vrAH1TyB
2年経ったワイモバ勢がどうするかは難しいな。
1. rakuten unlimited
2. ワイモバ継続
3. uq
4. ソフバン
5. mvno
とりあえずは1がとにかく安いんでいいかも。
3.4.は端末購入で利点がないと選びにくい。
1. rakuten unlimited
2. ワイモバ継続
3. uq
4. ソフバン
5. mvno
とりあえずは1がとにかく安いんでいいかも。
3.4.は端末購入で利点がないと選びにくい。
2020/08/31(月) 14:41:12.88ID:Jb4MxT1G
孫正義さんの考えたCMこれ見てどう思う?
http://blog.livedoor.jp/sofutob/archives/5594147.html
http://blog.livedoor.jp/sofutob/archives/5594147.html
2020/08/31(月) 14:41:52.01ID:L2+vGlYM
キャリアカルテルで
3社横並びでソフトバンク契約する奴は
情弱の極みだからね。
3社横並びでソフトバンク契約する奴は
情弱の極みだからね。
14名刺は切らしておりまして
2020/08/31(月) 14:51:36.77ID:Jz3wZjNs ソフトバンクの悪質なのは最初の数年は安くて知らないうちに割引サービスなくなって割高になってる事
年寄りは解約するのも面倒だから放置するから
年寄りは解約するのも面倒だから放置するから
2020/08/31(月) 14:53:16.82ID:vrAH1TyB
>>14
ソフバンがクソなのは同意するけど、ドコモや、auがご老人に優しいってことは全くないぞ。
ソフバンがクソなのは同意するけど、ドコモや、auがご老人に優しいってことは全くないぞ。
2020/08/31(月) 15:00:16.22ID:+kSU63L6
この乗り換えってワイモバユーザーにメリットあるんか?
2020/08/31(月) 15:08:07.59ID:pX50CWk4
>>16
ない
ない
2020/08/31(月) 15:08:40.86ID:KKtWW/jf
だからそう言うのが分かりづらいんだって
19名刺は切らしておりまして
2020/08/31(月) 15:10:55.66ID:HBoB34Ij 同じ系列の会社で割引するってことは
移ったほうが最終的に儲けられるからだよね
なんか見えにくい儲け口があるはずよ
移ったほうが最終的に儲けられるからだよね
なんか見えにくい儲け口があるはずよ
2020/08/31(月) 15:31:40.93ID:WJU6iuZO
「ボッタ料金のソフトバンクに移行して!」
2020/08/31(月) 15:34:26.85ID:whEn/11K
今苦しいから高い方に移って欲しいんだな
2020/08/31(月) 15:34:45.71ID:4P0BCTvR
同じ会社で行ったり来たりさせて何らかの利益のある絡繰りがあるんだろうな
2020/08/31(月) 15:51:56.09ID:Ei5sUnhu
>>19
他社に行かれるぐらいなら自社系列のところにってだけでないの
他社に行かれるぐらいなら自社系列のところにってだけでないの
2020/08/31(月) 16:09:54.02ID:optPGmjJ
ワイモバ→ソフトバンク
普通に考えてこれ行くやつ居ないだろ、ワイモバの客はほとんど3大キャリアからなのに逆に来ると思ってしまう神経が凄い
普通に考えてこれ行くやつ居ないだろ、ワイモバの客はほとんど3大キャリアからなのに逆に来ると思ってしまう神経が凄い
25名刺は切らしておりまして
2020/08/31(月) 16:10:07.13ID:h9Yljzzc 立憲民主党は バカ高い携帯料金を「すべて現在の半額にします」って衆院選で
公約で打ち出せよ。立憲民主党の当選者は 爆上げだ。
公約で打ち出せよ。立憲民主党の当選者は 爆上げだ。
2020/08/31(月) 16:11:44.82ID:optPGmjJ
>>11
それよりも1年後の楽天モバイル組を心配した方が良い、下手したら100万回線ぐらい解約すると思う
それよりも1年後の楽天モバイル組を心配した方が良い、下手したら100万回線ぐらい解約すると思う
2020/08/31(月) 16:16:06.37ID:kWHmVqcg
>>1
まーたソフトバンクかよ。
おい、このCM、本当にいい加減にしろよな。
在日朝鮮人の帰国事業を進めようとした白洲次郎が白犬に、犬の子が 黒人、その妹は日本人…
この白戸家の設定には あらゆる箇所に悪意があり、「 ケセッキ」という朝鮮語に行き着く
白戸家…ソフトバンクCMに登場する架空の家族
http://rekisi.amjt.net/?p=5025
.
まーたソフトバンクかよ。
おい、このCM、本当にいい加減にしろよな。
在日朝鮮人の帰国事業を進めようとした白洲次郎が白犬に、犬の子が 黒人、その妹は日本人…
この白戸家の設定には あらゆる箇所に悪意があり、「 ケセッキ」という朝鮮語に行き着く
白戸家…ソフトバンクCMに登場する架空の家族
http://rekisi.amjt.net/?p=5025
.
2020/08/31(月) 16:16:37.75ID:pXj0zMqV
電話代が何千円もするのはおかしい
2020/08/31(月) 16:18:14.97ID:Jb4MxT1G
2020/08/31(月) 16:20:04.01ID:HyT/uPBw
半年たったらまたワイモバイルに戻ればいいやん
2020/08/31(月) 17:00:26.54ID:K20olvwq
宮内が会見で間抜けなこと抜かしまくって
益々ハゲ嫌われてるだろ
転出無料化でも
オペレーターのコストがかかってるて
アホ丸出し
益々ハゲ嫌われてるだろ
転出無料化でも
オペレーターのコストがかかってるて
アホ丸出し
2020/08/31(月) 17:16:28.22ID:Khrs+CuI
特定のキャリアのみ優遇する割引は禁止では?
2020/08/31(月) 17:38:39.38ID:4mZ0HqiX
同じような会社が争ってどうするんだよw
34名刺は切らしておりまして
2020/08/31(月) 17:47:17.62ID:MPeY2z1Z >>1、おれのMONO−01k
今日見たらバッテリーが膨張してて裏フタが押し上げられ剥がれてた。
こわいw
今日見たらバッテリーが膨張してて裏フタが押し上げられ剥がれてた。
こわいw
35名刺は切らしておりまして
2020/08/31(月) 18:17:13.40ID:UMqlo/ff ワイモバ使ってるような人をソフバンに移行とか無理があるだろ
36名刺は切らしておりまして
2020/08/31(月) 18:54:26.02ID:pRJWfpY/ >>23
MVNO(正確には違うけど)からMVNOはあってもMVNOからMNOはなかなか無いだろ
MVNO(正確には違うけど)からMVNOはあってもMVNOからMNOはなかなか無いだろ
2020/08/31(月) 19:08:36.19ID:VLapvLO4
意味無いプラン
12ヶ月と6ヶ月だけだからあっという間に7800円
やってられん
しかもワイモバイルは15分通話無料だからな
これが無い。ダメダメ
12ヶ月と6ヶ月だけだからあっという間に7800円
やってられん
しかもワイモバイルは15分通話無料だからな
これが無い。ダメダメ
2020/08/31(月) 19:40:07.69ID:xvoHtyAh
SBエアーとかも1980円で使い放題!とか言いながらよく見りゃ制限なしはもっと高いし
最大12カ月とか詐欺だろ。
最大12カ月とか詐欺だろ。
2020/08/31(月) 20:21:21.28ID:WJU6iuZO
メリハリプランという史上最低のプランを推すソフトバンクwww
2020/08/31(月) 21:19:39.31ID:hi3PsdjR
激減してんだろ
2020/08/31(月) 22:39:35.30ID:vukasguP
サブブランドを消滅させる計画の
第一段なんだろうね
第一段なんだろうね
42 【豚】
2020/09/01(火) 05:08:09.67ID:6W3fKxzc そんな餌じゃ釣られんよ
43名刺は切らしておりまして
2020/09/01(火) 05:31:04.28ID:2Q0my/VV 乗り換えるメリットがない
44名刺は切らしておりまして
2020/09/01(火) 08:07:58.53ID:5hYM2Ik9 ドコモ→ワイモバ・UQにMNPする層が増えてるらしいが、料金重視層を刈り取ってる以上、ワイモバ→ソフトバンク、UQ→auはほとんどおらんだろな。
それよりもサブブランドが無くてMVNOも失速し刈り取られる一方のドコモがどうすんのかねとは思うが。
それよりもサブブランドが無くてMVNOも失速し刈り取られる一方のドコモがどうすんのかねとは思うが。
2020/09/01(火) 09:06:50.02ID:MMd3CbRF
サブブランドかないドコモはキツイよなあ・・・・
2020/09/01(火) 13:26:13.37ID:b5hmDdb/
@pdx.ne.jp勢だけど乗り換えるメリットが無い
47名刺は切らしておりまして
2020/09/01(火) 17:21:47.15ID:LuBk2tGO ドコモのOCNも以外と使える
2020/09/01(火) 20:11:35.51ID:zbkXhK/q
>>26
関係ないだろ
関係ないだろ
2020/09/01(火) 20:20:45.80ID:rf80HSnw
ワイモバ来年で2年だが移行先が迷う
2020/09/02(水) 16:14:16.03ID:fZ9EfEq5
>>49
ソフトバンクに番号移行して1年間の割引終了したら他社にのりかえおすすめします
ソフトバンクに番号移行して1年間の割引終了したら他社にのりかえおすすめします
2020/09/02(水) 16:44:23.12ID:B3HiXEuN
禿だぞ
制限掛けて無駄金掛けさせられる前に出るのが正解
制限掛けて無駄金掛けさせられる前に出るのが正解
52名刺は切らしておりまして
2020/09/02(水) 18:32:07.50ID:0Hfg8szO どこのアホがワイモバイルからソフトバンクへ移行するの?
2020/09/03(木) 08:57:25.10ID:Om6AXBCM
>>26
uqかな
uqかな
2020/09/03(木) 18:38:58.09ID:PMfXgyAz
2020/09/04(金) 14:06:47.36ID:AbaOrqgi
最初だけ金をばらまいて安く見せかけるのは、朝鮮ハゲの常套手段だよ。
目先の安さにつられて情弱が集まってきたら一気に料金を値上げするって手口。
ソフトバンクケータイも高かろう悪かろう。何度だまされたら気づくんだよ。
目先の安さにつられて情弱が集まってきたら一気に料金を値上げするって手口。
ソフトバンクケータイも高かろう悪かろう。何度だまされたら気づくんだよ。
56名刺は切らしておりまして
2020/09/05(土) 10:53:12.90ID:5/73ORBY >>54
3キャリのメインブランドは各社とも家族割適用しないと割高でお一人様お断り状態になってるわな。
ソフトバンクとKDDIはメインブランドで取れなかった客はサブブランドで取る作戦だけど、ドコモはサブブランドが無いので一人負けの構図になりかけてる。
3キャリのメインブランドは各社とも家族割適用しないと割高でお一人様お断り状態になってるわな。
ソフトバンクとKDDIはメインブランドで取れなかった客はサブブランドで取る作戦だけど、ドコモはサブブランドが無いので一人負けの構図になりかけてる。
2020/09/05(土) 17:08:15.53ID:e8V3oFOd
>>56
格安SIMは半分以上ドコモから回線借りてるから負けてはないのでは。
格安SIMは半分以上ドコモから回線借りてるから負けてはないのでは。
58名刺は切らしておりまして
2020/09/05(土) 21:17:07.54ID:ap3LSVxG2020/09/05(土) 22:19:23.62ID:rsWWySKF
今すぐ、東京にもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ、東京にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
今すぐ、日本にもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ、日本にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
労働世代国民一人当たりの、年金負担を厚生省やマスコミは問題にするよね。
と言うことは国民の数が倍になれば賦課方式年金負担は半分なんだよね?www
逆に人口減ると、国民一人当たりの賦課方式年金負担は増えるよねwww
官僚やマスコミは、これらを理解していないバカなのか、それともとぼけているクズなのかどっちなんだろうね。
日本にもっと移民を受け入れるべきだ!日本にもっと外国人労働者さんを受け入れるべきだ!
日本にもっと移民を受け入れ日本でインフレ起こせば解決。
よくわかった。俺は日本人じゃなくて外国人だったんだ。日本にもっと外国人さんを増やす。
今すぐ、日本にもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ、日本にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
労働世代国民一人当たりの、年金負担を厚生省やマスコミは問題にするよね。
と言うことは国民の数が倍になれば賦課方式年金負担は半分なんだよね?www
逆に人口減ると、国民一人当たりの賦課方式年金負担は増えるよねwww
官僚やマスコミは、これらを理解していないバカなのか、それともとぼけているクズなのかどっちなんだろうね。
日本にもっと移民を受け入れるべきだ!日本にもっと外国人労働者さんを受け入れるべきだ!
日本にもっと移民を受け入れ日本でインフレ起こせば解決。
よくわかった。俺は日本人じゃなくて外国人だったんだ。日本にもっと外国人さんを増やす。
60名刺は切らしておりまして
2020/09/12(土) 02:17:51.88ID:1IsOLBVM ちょっと聞きたいんだけど、
この前zero2を購入して
その時SIM契約は半年して下さいと
言われた。
短期解約するとブラックになる?
この前zero2を購入して
その時SIM契約は半年して下さいと
言われた。
短期解約するとブラックになる?
61名刺は切らしておりまして
2020/09/30(水) 13:35:32.42ID:Mi4BKpMx >>1
【通信】楽天5G、大手3社の半額以下の月額2980円で今日30日サービス開始 [記憶たどり。★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601432605/
【通信】楽天5G、大手3社の半額以下の月額2980円で今日30日サービス開始 [記憶たどり。★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1601432605/
2020/09/30(水) 13:38:00.77ID:5bWwOuAh
2020/09/30(水) 13:39:49.16ID:5bWwOuAh
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破
- ANAさん、炎上につぐ炎上の末、上級会員用クレカ「SFC」の改悪をギブアップしてしまうwwwwwwwwwwww [199590541]