2021年1月登録車の販売台数ランキングでアルファードは1万台オーバーの3位! 絶好調に売れている。
販売ランキング上位車は近年コンパクカーやベーシックモデルが並ぶのが常だが、2020年の登録車年間ランキングでもアルファードは5位。価格が352万〜775万2000円という高額なクルマがこれほどよく売れているというのはバブル期のよう!?
これほどまでにアルファードが売れているのはなぜなのか? 新車販売事情通ジャーナリストがその実情に迫る!
自販連(日本自動車販売協会連合会)より、2021年1月の登録車のみでの通称名別(車名別)新車販売ランキングが発表されると、業界にどよめきが起こった。なんと、アルファードが1万11台を販売して3位に入ったのである。
カローラシリーズ、ノート、ライズ、フィットといった名だたる人気車よりも売れゆきが上回った。
そして、下は2020年(1月〜12月)におけるアルファードとヴェルファイアの月別販売台数の推移をグラフにしたものである。2020年のアルファードの年間販売台数は9万748台となり、2019年の年間販売台数よりも約2.2万台上乗せしていて、月販平均台数は約7560台となっている。
さらにグラフをよくみると、1月から6月までの上半期販売台数は、3万6597台となり、月販平均台数は約6000台となっており、上半期は充分ヒット車と呼べる台数ではあったものの、それほど売れていたという印象を受けない結果となっている。
下半期に入ると、9月に販売台数が急伸しており、2020年9月から12月の4カ月間(ちなみに12月以外は各月1万台オーバーを販売)での、月販平均台数は9650台と月販平均で1万台近くとなっている。2020年9月以降に販売台数が急伸したといえるだろう。
以下ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/3da007d7e7add79b03e82702a18dcf2b53872812
【自動車】高額車なのに! アルファードはなぜここまで売れている? [田杉山脈★]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1田杉山脈 ★
2021/02/28(日) 20:29:26.96ID:CAP_USER2名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:30:50.66ID:r3OzfT4s クッキーとチョコの絶妙な割合
3名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:33:40.63ID:pXAxwoPM 352の安いのにのるジジ多い
4名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:34:01.14ID:puwI5eqr 安いのが多い
外見ではわからない
外見ではわからない
2021/02/28(日) 20:34:09.76ID:2emhGQI+
それは買い手がバカだからだ
6名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:36:14.84ID:puwI5eqr 友人も見栄をはって買ったが
大きくて奥さんが可愛そうだ
大きくて奥さんが可愛そうだ
2021/02/28(日) 20:36:25.27ID:u6MQj8ks
独占だからだろ。
Mクラスは、セレナ、ノア、ステップワゴンの三つ巴だが、
Lクラスはアルファードの独壇場だからな。
エリシオンは売ってないし、エルグランドは自爆して実質的に市場から退場した状態。
Mクラスは、セレナ、ノア、ステップワゴンの三つ巴だが、
Lクラスはアルファードの独壇場だからな。
エリシオンは売ってないし、エルグランドは自爆して実質的に市場から退場した状態。
8名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:37:01.50ID:F76QQpTt チョコクッキーは甘い系のお菓子で一番好き
何枚か食べると脳の疲れもとれる
何枚か食べると脳の疲れもとれる
9名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:37:23.98ID:Xu125NA8 虚勢。
2021/02/28(日) 20:41:44.83ID:Xzzyde0G
DQN御用達の車だからな
12V6 3.5糊
2021/02/28(日) 20:42:57.37ID:4m/jkZDA セカンドシート後方に目一杯下げると凄い広さを感じる。
それを台無しにするサードシート。あれ邪魔。
普通のカタログモデルで2列4〜5人乗り仕様出たら買い換えたい。
それを台無しにするサードシート。あれ邪魔。
普通のカタログモデルで2列4〜5人乗り仕様出たら買い換えたい。
13名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:43:06.20ID:1ZDdZS1d なぜこれを高級車だと思う?
2021/02/28(日) 20:43:11.39ID:HkA2lV3U
Uber呼んでこの手のが来るとちょっと嬉しい
2021/02/28(日) 20:44:13.77ID:pWPF1LBi
満足感陶酔感と比例して得られる周囲のバカ扱いの目線を嫉みと思えれば問題無し
2021/02/28(日) 20:46:13.87ID:uQ1k/IM/
デカグリルダサいと思うがなあ
2021/02/28(日) 20:46:39.04ID:ifbpzDZT
トヨタの人に聞いたらローンで買ってる人本当に多いらしい。
車をローンっていう感覚が無い。一括で買えるまでが適性価格だと思った。
車をローンっていう感覚が無い。一括で買えるまでが適性価格だと思った。
18名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:47:04.03ID:Zv84OSSV 352だったら国産普通乗用車と変わらない値段だから黒352が一番売れている
19名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:47:19.91ID:RAt2wLhk 大きい車は余裕があるからいいよ
完成度高いし
アルファード乗った後
軽自動車に乗ると凄く分かるよ
完成度高いし
アルファード乗った後
軽自動車に乗ると凄く分かるよ
2021/02/28(日) 20:48:55.16ID:bD9scRY6
>>17
リースも多い
リースも多い
21名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:49:17.39ID:RAt2wLhk アルファードをバカにしている人たちは
自分の乗っている車の車種を言った上で批判して欲しいね
自分の乗っている車の車種を言った上で批判して欲しいね
2021/02/28(日) 20:49:47.62ID:U9WZy0+L
よくドラッグストアで安売りしてるから
23名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:49:52.11ID:hHDBt8xv 家は買えないけど車なら買えるって層がデカい車を欲しがるんだよ
団地の駐車場によく停まってる
団地の駐車場によく停まってる
2021/02/28(日) 20:50:08.56ID:Nsnp6w9d
六畳ひと間のアパートに3人家族で住んでいるから
せめて車だけは広々してないと息苦しくて死んでしまう
そんな想いから多額のローンを組んで買いました
そんな人いますよね?
せめて車だけは広々してないと息苦しくて死んでしまう
そんな想いから多額のローンを組んで買いました
そんな人いますよね?
2021/02/28(日) 20:50:09.28ID:a8UAgjUf
カローラがかっこいいんだけどな。
こんなデカいの何を運ぶつもりだよ
こんなデカいの何を運ぶつもりだよ
26名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:50:42.72ID:ei/nnhOd2021/02/28(日) 20:51:06.50ID:qkBRpE+U
大きく見せたいんだろ
ちっちゃい自分を
ちっちゃい自分を
28名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:51:35.47ID:uIyKuVlD いつかはアルファード
29名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:51:37.30ID:CFR30Ljl 山口組の総会のニュース映像見たら、ほとんどがミニバンだったな
2021/02/28(日) 20:52:28.32ID:qkBRpE+U
戒名なう
2021/02/28(日) 20:52:39.58ID:4TKSVAq7
>>13
スレタイも記事も高額車とは書いてるけど、高級車とは書いてないぞ
スレタイも記事も高額車とは書いてるけど、高級車とは書いてないぞ
32名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:52:57.29ID:CFR30Ljl >>16
あのデカグリルを魅力的と思う層が買ってるんだろ
あのデカグリルを魅力的と思う層が買ってるんだろ
33名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:53:26.13ID:1b0mCIDI2021/02/28(日) 20:53:32.88ID:9UXEdVTk
2021/02/28(日) 20:54:23.76ID:u6MQj8ks
2021/02/28(日) 20:55:59.82ID:9UXEdVTk
CM見たことないんだけどCMソング群青なんだよね
37名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:56:59.31ID:AvW+YrQY ベルファィャーとの違ぃは?
38名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:57:23.34ID:ei/nnhOd39名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:58:19.21ID:CyPRRgFq スーパーの駐車場で右往左往している奥さん見ると旦那も少しは考えてやればいいのにと思う
2021/02/28(日) 20:58:22.72ID:4X2sgrZj
売れてるんだ?意外
2021/02/28(日) 20:59:11.49ID:5kuXXBnd
>>13
高級車じゃなくて高額車だぞw
高級車じゃなくて高額車だぞw
42名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:59:21.95ID:YTT6HSC543名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:59:35.50ID:y6WX3vKX 財布のひも握ってる主婦に人気らしい
子供を立ったまま着替えさせられるとか
実家のジジババも積めるとか
子供を立ったまま着替えさせられるとか
実家のジジババも積めるとか
44名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 20:59:58.86ID:ei/nnhOd45名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:00:35.96ID:AeYcaQJl46名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:01:48.43ID:YTT6HSC5 粋がってもトヨタ車
俺のBMのほうが女にモテるのは確実だ
俺のBMのほうが女にモテるのは確実だ
47名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:02:19.04ID:ei/nnhOd2021/02/28(日) 21:07:21.93ID:jMtWxp4K
ドヤりたくて買ってはみたものの街中アルファだらけで優越感は無いね
49名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:07:34.15ID:cn0ep1DH 田舎でもアルファードよく見るから売れてると思う
田舎じゃ乗り潰すからリセール関係ないんじゃないかな
田舎じゃ乗り潰すからリセール関係ないんじゃないかな
50名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:07:47.31ID:nQSwwZqv いつ7人も8人も乗るの?
51名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:09:50.55ID:qh3GXy6O 北米と中東とヨーロッパと中国で
呆れるほど売れたあの戦略車か
金持ちがベンツやロールス・ロイスではなくアルフォードを選択するってのが時代だなあ
呆れるほど売れたあの戦略車か
金持ちがベンツやロールス・ロイスではなくアルフォードを選択するってのが時代だなあ
52名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:10:07.09ID:YTT6HSC5 土方系はハイエースだと思ってたけど・
アルファードに乗ってるのはどんな人達なん?
アルファードに乗ってるのはどんな人達なん?
53名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:11:37.37ID:wAegGwyR 重量税高そうだから買わない
54名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:11:45.03ID:jD0u3J1s いかにも見てくれだけというデザインのケバい色の安普請の賃貸長屋に
アルファードが2台も停まっている
そういう層が買う車でしょ
アルファードが2台も停まっている
そういう層が買う車でしょ
2021/02/28(日) 21:12:29.05ID:XzywW72n
>>51
ブルボンのチョコ菓子か!
ブルボンのチョコ菓子か!
56名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:13:20.38ID:ILfh0ufH 黒のアルファダと黒のレスサソに乗っている人は、なぜ、あんなにあタマが悪そうなのか
あ、これ言うと騙されて高い車買う奴居なくって、経済回らなくなる(秘密)
あ、これ言うと騙されて高い車買う奴居なくって、経済回らなくなる(秘密)
57名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:13:24.24ID:tg9fKjRh >>52
田舎で乗ってるのはヤンキー〜マイルドヤンキー気質がある人達
田舎で乗ってるのはヤンキー〜マイルドヤンキー気質がある人達
58名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:13:38.89ID:cn0ep1DH 家族大好きゆったり乗って貰いたい
かつドヤ顔したい
マイヤン層がメインターゲット
かつドヤ顔したい
マイヤン層がメインターゲット
59名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:16:47.36ID:Objiw8d3 >>57
加速遅いのにその後猛スピード
加速遅いのにその後猛スピード
60名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:17:01.57ID:QF9bUJHp 買い物など普段の外出だと軽が一番楽だな
擦ったりぶつけたりしなくても、車線が狭いと電車の運転手みたいな気分
擦ったりぶつけたりしなくても、車線が狭いと電車の運転手みたいな気分
61名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:17:52.97ID:oN3sr3aX 千葉の実家の方で
見かけるのはアルヴェルか軽ばかり
見かけるのはアルヴェルか軽ばかり
62名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:19:01.73ID:h8lb2iE4 あと五年もすれば、あのころ良くアンナ車に
乗っていたなと恥ずかしくなるだろう。
もう未来はそこまでやってきている。
乗っていたなと恥ずかしくなるだろう。
もう未来はそこまでやってきている。
63名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:19:55.96ID:1OEOonzw >>1
ウェーイ!
ウェーイ!
2021/02/28(日) 21:20:04.00ID:NtClvnaa
ノアやボクシーがあまりにも安くさいから仕方なくヴェルファイアを買ったよ
値段相応の出来だから満足はしてるよ?
見た目はトヨタ車全般にいえるけどダサいと思う(笑)
値段相応の出来だから満足はしてるよ?
見た目はトヨタ車全般にいえるけどダサいと思う(笑)
2021/02/28(日) 21:20:17.16ID:5e6L21r/
高級ミニバンってのは後部座席に乗るもんであって運転するもんではない
66名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:20:34.19ID:LJycoV0K 単純に、今までコンパクトカーやファミリーカーを買ってた層が出生人口減やら収入源で消滅したからじゃねえ。
二極化で逆にリッチ層の絶対数は増えてんだろう。
そいつらが買ってるだけだろ。
二極化で逆にリッチ層の絶対数は増えてんだろう。
そいつらが買ってるだけだろ。
2021/02/28(日) 21:21:57.81ID:YTT6HSC5
30年前に流行ったエスティマみたいな感じか?
重いだけで全然走らなかったぞ
重いだけで全然走らなかったぞ
68名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:22:40.75ID:QF9bUJHp VIP仕様というのがファーストクラスの個室、なんだよね
2021/02/28(日) 21:22:42.71ID:SZupUrJZ
アルファード一回乗ったら他のミニバンに乗り換えられねえ
70名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:25:13.73ID:pAiUaBZB2021/02/28(日) 21:25:19.73ID:7KX7hzRE
下取りが高いから アルファード プラド ハイエースは 貧乏人でも買える
72名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:26:50.48ID:/ZFWzABc 建売り+アルファード+嫁・子供二人で幸せな家族になれるんだからそれでいいと思うよ
見得を張るとかいうけど、誰しもそれはあるしね
ただ、嫁があんなデカい車運転して、事故でも起こしたら大変だから旦那専用にしたほうがいいとは思う
見得を張るとかいうけど、誰しもそれはあるしね
ただ、嫁があんなデカい車運転して、事故でも起こしたら大変だから旦那専用にしたほうがいいとは思う
73名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:28:04.11ID:rcvbO1r3 田舎だとヤンキー上がりとか輩が乗ってるな
74名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:28:52.44ID:ei/nnhOd2021/02/28(日) 21:29:29.33ID:DLAj1Um5
ナマポが乗ってる
市営住宅に止まってるからなあ
市営住宅に止まってるからなあ
76名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:30:30.12ID:FKXi7sK+ 仕事で某テレビ局の地下駐車場をたまに利用するが、止まってる車の8割は黒のアルファード
まるでトヨタのディーラーの倉庫に来たような感じ
まるでトヨタのディーラーの倉庫に来たような感じ
2021/02/28(日) 21:32:11.64ID:MUru6/0A
DQNが餓鬼カンガン作ってガキ乗せて一家でDQNだからな
そりゃ売れますわ
そりゃ売れますわ
78名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:33:22.38ID:2B9YOlaB ハーレーダビットソンとアルファードヴェルファイアとならどちらがリセール良いかな?あと40年50年使えるくらい耐久有るのはどちらやろ?
79名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:33:26.97ID:CCmTeHEu トヨタのハイエンド車はリセール価格高いからね
グレード下位は知らんけど
コンパクトカーはダメだね
グレード下位は知らんけど
コンパクトカーはダメだね
2021/02/28(日) 21:34:33.48ID:SZupUrJZ
損して得取れってくらい下取り価格いいんだよな
そこらへん分かってない人多いよな
そこらへん分かってない人多いよな
81名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:34:54.72ID:LIRxpa3B あれに乗ってるヤツ寝10中8.9ヤンキー 近寄らんことにしてる。
2021/02/28(日) 21:35:51.67ID:+cSfB362
煽るのに躊躇する車種ってあるよねwww
83名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:36:12.99ID:aeKgZ3tR 中古下取りや残価設定が高めで
ローンで買いやすい。
日頃の鬱憤晴らしのドカタ系が多い
ローンで買いやすい。
日頃の鬱憤晴らしのドカタ系が多い
2021/02/28(日) 21:42:58.12ID:dWmR3A4m
ソープの送迎車
85名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:44:50.77ID:Z7ImMOOY おらおらしたいからにきまってんじゃん
86名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:46:30.88ID:Z7ImMOOY >>75
なまぽって車買えないんじゃね?
なまぽって車買えないんじゃね?
87名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:48:26.82ID:hZe0SPi6 >>21 私はワゴンRだけど、車なんてほとんどが会社の往復。
家族4人でお出かけすることなんて、年に2,3回あるかどうか。
大きい車って、燃費を考えるとやっぱり無駄だと思う。
夫婦でアルファード1台より、軽2台のほうがいい。
家族4人でお出かけすることなんて、年に2,3回あるかどうか。
大きい車って、燃費を考えるとやっぱり無駄だと思う。
夫婦でアルファード1台より、軽2台のほうがいい。
88名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:49:55.28ID:6N4bn2j1 ヤンキーのイメージしかない
2021/02/28(日) 21:50:15.76ID:0ZCFdRcq
アルファードが車幅制限のポールにぶつかってエアバッグ開いちゃってたのを見て
ご愁傷様と思ったオレ。
幅の広いクルマだけど、2m以下に制限するポールだから通れるはずなのに
相当スピード出して通ろうとしたんだろうな。
クルマって、エアバッグ開くほどぶつけたら廃車だろ?
ご愁傷様と思ったオレ。
幅の広いクルマだけど、2m以下に制限するポールだから通れるはずなのに
相当スピード出して通ろうとしたんだろうな。
クルマって、エアバッグ開くほどぶつけたら廃車だろ?
90名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:50:48.90ID:gJKu5itD この車とプリウスには近寄らないことにしている、車はいいんだろうが運転してる人が変
91名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:51:18.29ID:FqaL+Ei5 >>11
DQNだけが生き延びる国に成ってしまったってことか
DQNだけが生き延びる国に成ってしまったってことか
92名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:51:45.34ID:qgDsVAiv まぁ、カーセックスしやすい車だからじゃない。
2021/02/28(日) 21:51:49.47ID:+t5RpgjC
ノアとかヴォクシー買ってもベルアルが結局欲しくなるトヨタの戦略
94名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:53:57.44ID:8z5g1tfV 毎日の通勤用じゃないし、9割は空気運搬で田舎だと99割は見栄のため
2021/02/28(日) 21:54:38.95ID:DOBDPBJY
アルファード?あれ美味しいよね
96名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:55:24.05ID:WBqQHhdl Vクラス買う事考えれば安っすいからだろ。
それでも安っぽくないし居住性も何もいいもんな。
それでも安っぽくないし居住性も何もいいもんな。
2021/02/28(日) 21:55:26.70ID:hErMliAd
田舎の高卒は借金でこれ
98名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:56:25.28ID:Zv84OSSV ベルアルは乗る車、運転する車ではない
2021/02/28(日) 21:56:28.48ID:00FJY+5x
単純に下取り価格が高いからだろ。
車検受けるなら買い換えると言うことができる。
エルグランドにはまず無理な話。
車検受けるなら買い換えると言うことができる。
エルグランドにはまず無理な話。
100名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 21:58:51.79ID:pWPF1LBi 基本的に運転する車じゃなくて後ろに乗る車
買って運転する人が不思議
買って運転する人が不思議
101名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:00:11.23ID:VdW2RhnI ワンランク上の低グレード買うんならその下の一番グレード高いやつ買うわ
102名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:01:06.13ID:+ilF1aTk ヤクザや反社の御用達だから
ヤクザかぶれなイキった小金持ちヤンキーも乗ってる
ヤクザかぶれなイキった小金持ちヤンキーも乗ってる
103名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:05:08.28ID:7KvstMdP104名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:05:32.12ID:27wF9P++ 近所の安売りスーパー
高額車がたくさん
なんなん?
高額車がたくさん
なんなん?
105名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:09:48.44ID:YTT6HSC5 ハイヤーでもアルファード多くなったな
ジジイなら乗りやすいかも
ジジイなら乗りやすいかも
106名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:10:28.07ID:/ZFWzABc アルファード買うならハイエースかキャラバン買うな。
もしくはピックアップトラック。
実に実用的だ。
もしくはピックアップトラック。
実に実用的だ。
107名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:12:39.78ID:TuJmAueY きまって不男とブサイク女夫婦が豚ガキと乗ってる。
108名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:13:56.24ID:/hoFB0To デリカD5乗りのワイ。
アルベルはDQN臭いからあり得んかったが、三菱はなあという気持ちも少しある。
アルベルはDQN臭いからあり得んかったが、三菱はなあという気持ちも少しある。
109名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:14:36.57ID:5bLe4Wg6 f430買った友達めっちゃ羨ましいかった
俺はステップワゴン...
俺はステップワゴン...
110名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:18:00.66ID:uipHnN61 ノアヴォクシーサイズでアルファードみたいな内装の奴出してよ。
シートアレンジとか前後スライド大きく取れたらそれでいい。
アルファードはデカすぎる。
シートアレンジとか前後スライド大きく取れたらそれでいい。
アルファードはデカすぎる。
111名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:18:34.49ID:1sZjqQqn 俺の中ではDQNが改造して乗る車だという認識だわ
112名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:18:47.72ID:IUZ0CUdi 違うタイプの人種なんだが
都内だとベンツとアルファードに乗ってるやつには関わりたくないな
都内だとベンツとアルファードに乗ってるやつには関わりたくないな
113名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:20:38.52ID:lGFsYe5g タイガーウッズもアルファードに乗ってれば怪我が一つしなかったはず。
114名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:20:55.41ID:7EHJyVya これとベルファを含め、所有者の80%くらいがバカでマナーの悪い奴だと思っている
115名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:21:02.96ID:AClXIiFJ エルグランドやエリシオンがあるけど
トヨタお得意の後出しジャンケンで潰しちゃったのと
マイルドヤンキー層を狙い撃ちにしたのが当たったんだよな
トヨタお得意の後出しジャンケンで潰しちゃったのと
マイルドヤンキー層を狙い撃ちにしたのが当たったんだよな
116名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:22:02.23ID:AtrrYCOe 細い裏道に入ってくるクズ餓鬼の知能。
117名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:23:43.98ID:dQJ5hMeF 自宅駐車場で俺の車の隣に停まってるな。
確かにデカくて高級感あるっぽい感じだけど、よく見かけるから珍しくもないし。
確かにデカくて高級感あるっぽい感じだけど、よく見かけるから珍しくもないし。
118名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:24:34.19ID:IMdo9x39 毎日何もしなくて6万くれるなら買う 仕入れに使えるし
119名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:25:20.12ID:sWIiNRY2 たまにハイヤー仕様のに乗るけどサス硬くね?
旧LSや新カムリとかと比べると固い
旧LSや新カムリとかと比べると固い
120名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:28:01.44ID:u6MQj8ks >>115
微妙に違う。
顧客のニーズを読み間違えて爆死したんだよ。
エルグランドはモデルチェンジして、走りがとか言いだして車高下げて完全爆死。
ミニバンなんてみんな道具として使ってるんだよ。
屋内が広いほうが正義なのに何か勘違いして爆死。
微妙に違う。
顧客のニーズを読み間違えて爆死したんだよ。
エルグランドはモデルチェンジして、走りがとか言いだして車高下げて完全爆死。
ミニバンなんてみんな道具として使ってるんだよ。
屋内が広いほうが正義なのに何か勘違いして爆死。
121名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:28:37.86ID:LApK5cAy 貧乏人が乗る車。乗っている人間のマナー悪すぎ
122名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:28:58.94ID:KRsuzDtO かっこ悪い車が売れる時代なんだね。
機能重視なのかな?
機能重視なのかな?
123名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:30:11.38ID:hrUW5vNt ミドルクラス以上のセダンの需要が
SUVとこれにスライドしただけやろ
SUVとこれにスライドしただけやろ
124名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:31:17.75ID:IMdo9x39 一時期市営の周りはアルヴェルかエルグランドの路駐で一杯
125名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:31:51.58ID:a4fH5is2 社外品で穏やかな顔付きになるフロントグリルのキットとかは無いのか?
126名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:32:21.49ID:rOe000oJ テレワークで田舎暮らし始めたけど、田舎モンの価値観はいまだに車で見栄を張るかってことを知った。アルヴェルは威圧感があるし、視点が高くて偉くなった気分になれるんだろう。
127名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:33:49.11ID:hrUW5vNt つーか家庭用観光バスで価格が高いから高級車とか言われてもなぁ・・・
128名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:34:05.00ID:KRsuzDtO でかい軽自動車という感じのデザイン
129名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:35:05.67ID:owrTqxwi これ棺桶だろ?
130名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:35:41.82ID:LjbJbdvF これすげぇ不思議だった何でなの?
DQNが買える額じゃないよね
DQNが買える額じゃないよね
131名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:36:42.70ID:keCwO5tWオラオラ系
132名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:37:56.10ID:EoZazHDo133名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:37:57.05ID:tg9fKjRh >>130
残クレ
残クレ
134名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:38:38.45ID:LApK5cAy だいたい、この魚の網焼きみたいなマスクになんとも思わないで乗っている感覚がわからん。
2021/02/28(日) 22:39:56.05ID:5zIvYRDp
>>2
ブルボンって響きも、ブルジョアのぼんぼんみたいだしな。
ブルボンって響きも、ブルジョアのぼんぼんみたいだしな。
136名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:39:59.85ID:+nv76rXQ ドラレコですぐ煽り運転になるから、もうこんな車ではオラつけない
137名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:40:31.80ID:FR9SouM8 クルマを売ってもらえないはずの暴力団でさえアルファードに乗ってるもんな
2021/02/28(日) 22:40:42.70ID:5zIvYRDp
狭い駐車場で苦労してる人多い。
139名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:41:19.94ID:LjbJbdvF140名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:42:33.04ID:eiMCfXX9 算数を含めいろいろと計算できない人が買うイメージだな
141名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:42:39.94ID:m+HPCZRX 正直言って邪魔なんだよ
日本は道路も駐車場も狭い
軽でも駐車やすれ違いに苦労する所も多い
何考えてんのかね
日本は道路も駐車場も狭い
軽でも駐車やすれ違いに苦労する所も多い
何考えてんのかね
142名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:42:42.34ID:D+3stiYX >>22
アルフォートで正解?
アルフォートで正解?
143名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:43:02.74ID:YTT6HSC5 お前ら嫉妬しまくりじゃねーかよw
間違いなく軽より強いお
間違いなく軽より強いお
144名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:45:26.46ID:4BiFSzOq 一般家庭でバンて一体何に使うのか謎すぎる
そして腕がヘボすぎるのか自分の方がデカいと勘違いしてるのか、狭い道で全然左に寄りきれないカスが多すぎる
コッチは低くてもアルファードより車幅あるんだよクソボケが
そして腕がヘボすぎるのか自分の方がデカいと勘違いしてるのか、狭い道で全然左に寄りきれないカスが多すぎる
コッチは低くてもアルファードより車幅あるんだよクソボケが
145名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:46:01.05ID:YOrFPKXF 4人世帯で嫁にステップ、通勤専用にS660の俺が最強
146名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:46:48.97ID:GpN10+iZ 安いからだろ
147名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:48:32.61ID:QF9bUJHp EV化していく流れの中で日本車がどの様に走って行くだろうね?
148名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:49:49.04ID:eiMCfXX9 運転苦手そうなママが保育園周りの狭い道ヒィヒィいいながら送り迎えしてるの見ると
追加で軽も買ってやれと思う
追加で軽も買ってやれと思う
149名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:50:06.35ID:GpN10+iZ 取り回し考えたら絶対選ばんわ。ダサいし。
150名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:50:20.15ID:eLvtXJ/w >>52 仕事で使うハイエースだから、700万するわな
まさか個人で買ってる人はいねーべ
まさか個人で買ってる人はいねーべ
151名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:51:53.96ID:hrUW5vNt しかしヴェルファイアは見事に失速したもんだわな
プリウスといい、いくらトヨタの人気車種でも
客を舐め過ぎればさすがに逆襲されるんやね
プリウスといい、いくらトヨタの人気車種でも
客を舐め過ぎればさすがに逆襲されるんやね
152名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:52:45.76ID:/vUs+Zti >>148
そういう家って旦那の勤め先が長距離で、旦那はNBOXとかの軽自動車を乗っているんだよな
そういう家って旦那の勤め先が長距離で、旦那はNBOXとかの軽自動車を乗っているんだよな
153名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:53:50.84ID:8FaksCnd うちの周り狭い道しかないからすれ違えない…
運転したらボロボロにする自信あるわ
運転したらボロボロにする自信あるわ
154名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:54:00.99ID:w1XAI83/ 昔はエルグランドにほうがかっこよかったのにどうしてこうなった
155名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:54:18.55ID:+R+/LweS 右に倣え勢のお陰だろ
156名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:55:58.75ID:C0II83v7 悪い事してでも乗りたいアルファード
悪い事して捕まってる時に提供されてうれしいお菓子アルフォート
悪い事して捕まってる時に提供されてうれしいお菓子アルフォート
157名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:56:20.61ID:keCwO5tW158名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 22:58:47.16ID:kMicV6x6 DQNはずんぐりむっくりな車がお好き
159名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:01:18.28ID:YI+8jzXH 田舎だけど大概いきっとるやつが乗ってる
軽四で十分やのに オレは次軽トラ買う
軽四で十分やのに オレは次軽トラ買う
160名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:03:05.01ID:UY8jrcnt パートのおばはんが現行前期のベルファイアを買ったんだがそれと前後して備品な紛失が増えた
まぁ雇用調整助成金終わったら怪しげなやつからそいつ含めて切ってくだけだがパートで乗りつける車じゃなかろうに
車の維持費のために働くとか本末転倒では
まぁ雇用調整助成金終わったら怪しげなやつからそいつ含めて切ってくだけだがパートで乗りつける車じゃなかろうに
車の維持費のために働くとか本末転倒では
161名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:03:10.27ID:qiZ8ERIS アルヴェルにはDADがよく似合う。決して格好いいとは思わないが
162名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:07:29.38ID:kDyyqSrC >>115
グランビア・・・
グランビア・・・
163名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:08:36.31ID:QF9bUJHp これどこかでトラック野郎と繋がってるんじゃないかな?
自家用トラックのアルミバンの中は畳敷きとか完全に個室仕様、
宴会したり寝たりとか
自家用トラックのアルミバンの中は畳敷きとか完全に個室仕様、
宴会したり寝たりとか
164名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:11:01.97ID:DnN7IfYQ >>9
冗談抜きにこれ
冗談抜きにこれ
165名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:13:02.18ID:nWPMMdNl 馬鹿車
166名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:13:39.79ID:yDUy+5k+ 現行モデルは以前に比してコーナリングの限界も上がっているように感じる。
他のミニバンでは鳴くような道でもタイヤが鳴かない。
あくまでもミニバンレベルでの話だけれども、これが違う。
一番安い2.5Lガソリンが一番峠道向き。
他のミニバンでは鳴くような道でもタイヤが鳴かない。
あくまでもミニバンレベルでの話だけれども、これが違う。
一番安い2.5Lガソリンが一番峠道向き。
167名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:13:48.41ID:1bPrMC8j 駐車場で何回も切り返してるの見るとほっこりする
しかも一人ドライバーw
職人か家族連れならわかるけどさあw
しかも一人ドライバーw
職人か家族連れならわかるけどさあw
168名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:18:17.57ID:UY8jrcnt にしても嫁プラス子供3人いたらチャイルドシートやベビーシート3台取り付けられる車なんかそんなないからな
このあたりも案外貧乏田舎家庭の足枷になってそう
このあたりも案外貧乏田舎家庭の足枷になってそう
169名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:19:57.37ID:lqiTODto >>135
ブルボンを打倒したのがブルジョアなんだがな
ブルボンを打倒したのがブルジョアなんだがな
170名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:21:15.95ID:TtKNShAa ○○○○ーのインチキ糞記事か。
また情弱を騙してるのか。
よっぽど○○○から金貰えるんだな。
また情弱を騙してるのか。
よっぽど○○○から金貰えるんだな。
171名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:22:13.03ID:6BS5y13D もっともDQN率が高い車やな
ほぼ100%微妙に煽ってくる
ほぼ100%微妙に煽ってくる
172名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:22:48.74ID:xDs1VPD2 高須車に見えた
173名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:24:29.99ID:KWMepQn3 アルベルがここで叩かれるのは
仲間、家族、少々の金と縁のないもの全てが詰まってるから
仲間、家族、少々の金と縁のないもの全てが詰まってるから
174名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:26:01.29ID:p8eU38qI ほんとババアが乗ってクソ下手な運転みると危なくて仕方がねぇ
子供が多いわけでもないんだから軽を2台買っとけよ
子供が多いわけでもないんだから軽を2台買っとけよ
175名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:26:49.82ID:3n+Oj7Y8 >>13
きっしょ
きっしょ
176名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:28:09.87ID:3n+Oj7Y8 >>144
きんも
きんも
177名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:32:08.59ID:udxU0z1+ 確かに増えてるね。でも俺はデミオ一択
178名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:32:58.13ID:nShC2CrG179名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:35:42.84ID:oabUxZgQ 厳ついフロントデザインで周囲を煽る事が出来ストレス解消に繋がるからだろ
180名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:38:54.37ID:M4KnuV+n 田舎ヤンキーはこれで満足
181名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:39:06.47ID:Xnqr0Sjx 顔がメッキモリモリなだけで横とか後ろは悲しいぐらい捻りのないただの平面なのなこの車
182名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:39:42.93ID:fbK46vXo 何だかようわからんジャージ着てアルファードね。
アウトレットモールとドンキにうじゃうじゃいそー。
ジャージ着て…
アウトレットモールとドンキにうじゃうじゃいそー。
ジャージ着て…
183名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:42:30.29ID:zPf4IP7H 仕事用でもハイエースを持ってる身の上としては同じ様な車はいらん
184名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:43:38.07ID:Ji7EnX5R 一番安いのって400万切るよな
でも新車で400万切る車には、とてもじゃないが見えんよな
そういうところじゃね
でも新車で400万切る車には、とてもじゃないが見えんよな
そういうところじゃね
185名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:44:17.06ID:wdfIddRw https://president.jp/articles/-/43552
名車「クラウン」があっという間に売れなくなった本当の理由
名車「クラウン」があっという間に売れなくなった本当の理由
186名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:44:41.64ID:l8narUvU かつてセルシオやシーマなど高級セダンを買ってた層がミニバンに流れたわけ
187名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:45:00.11ID:vez+ldVr >>185
ダサいからじゃよ
ダサいからじゃよ
188名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:50:23.83ID:7CnJSx40 レンタカーでまたに借りる
良い車だよ
良い車だよ
189名刺は切らしておりまして
2021/02/28(日) 23:51:47.44ID:WgpzsvDa あの下品なグリルデザインが不快なんだが
あれを良いと思っている人が多いんだね
あれを良いと思っている人が多いんだね
190名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:00:16.36ID:ZAUE+KzH191名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:03:13.49ID:xlPofCSi 世帯年収1500万あるけど車に200万も300万もかけられんわ。
このクラスになるとホントに金持ちの趣味だと思う。
このクラスになるとホントに金持ちの趣味だと思う。
192名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:03:28.19ID:ZAUE+KzH 別にいらんけど経費でクルマ買えるからって、
ウッキウキで軽バン買うワイみたいのは理解しがたい。
ウッキウキで軽バン買うワイみたいのは理解しがたい。
193名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:04:20.14ID:QNBdNUyN 俺もアルファりたい
194名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:08:42.11ID:RlwbeLyv まあここの人達には縁ない車でしょう
家族子持ちそれなりに駐車場ある家持ちには普通に良い車だよ
家族子持ちそれなりに駐車場ある家持ちには普通に良い車だよ
195名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:10:04.77ID:YMc5zzIZ アルフォードって何がいいか分からない。
重心が高い上に幅狭。
燃費でもいいのか?
重心が高い上に幅狭。
燃費でもいいのか?
196名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:10:55.87ID:/0zXTNRG197名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:13:04.34ID:jXsDwegj まあ、乗り心地がいいから
年寄りや子だくさんの大家族が
一家総出で県外の海や山に
あるいは郊外のショッピングモールなどに遠出する場合は良いと思う
ただ、日常使用は厳しいだろうな
年寄りや子だくさんの大家族が
一家総出で県外の海や山に
あるいは郊外のショッピングモールなどに遠出する場合は良いと思う
ただ、日常使用は厳しいだろうな
198名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:13:56.44ID:FZh18uru アルフォートは安い割に食べがいあるよな
199名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:16:36.59ID:jXsDwegj 家庭用としてはアルファードに
お母さんの日用使用のカブリオレタイプの2輛体制だろうな
まあ、いい車だとおもうよ
高速で長時間運転する場合はほんとうに乗り心地が良い
お母さんの日用使用のカブリオレタイプの2輛体制だろうな
まあ、いい車だとおもうよ
高速で長時間運転する場合はほんとうに乗り心地が良い
200名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:17:01.41ID:iE4yBrvA 主婦らしい人が必死にスーパーの狭い駐車場に入れてるの見ると可哀相になる
201名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:19:36.30ID:MUKOox10 DQNの乗ってるのは安い中古だよ
202名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:19:45.00ID:iE4yBrvA 俺でも買えるようなやっすい戸建ての近隣にヴェルファイアやアルファード家庭いるけど
子供が3,4人とかどうやって部屋割りしてるんだ?って家が数件ある
子供が多いからしゃーないのかもしれんが悲惨だわな
子供が3,4人とかどうやって部屋割りしてるんだ?って家が数件ある
子供が多いからしゃーないのかもしれんが悲惨だわな
203名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:20:49.68ID:TLY+SIDK 貧乏人に無理矢理買わせてるイメージ
204名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:23:18.31ID:Uucx+zow エスカイアってどうなの?
205名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:26:17.84ID:X0Cd0DZQ でもアルベルってワインディングは
激遅だよ
あれだけ市街地で威勢良いのが
嘘みたいに縮こまった運転になる
激遅だよ
あれだけ市街地で威勢良いのが
嘘みたいに縮こまった運転になる
206名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:28:40.21ID:msCWS74r アルファードはまああのグリルだから、ひと目でそれと分かるのがいいんやろね
ヴェルファイアはゴチャゴチャしすぎてわかりやすいアイコンが無いから
パッと見てももはやヴォクシーと区別できないし
購買層的にはそんなの耐えられんわな
ヴェルファイアはゴチャゴチャしすぎてわかりやすいアイコンが無いから
パッと見てももはやヴォクシーと区別できないし
購買層的にはそんなの耐えられんわな
207名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:35:33.27ID:6wCRxJWg Vクラスじゃだめなの?
208名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:39:52.44ID:qZ8vHIZ5 >>72
模範回答ですな
模範回答ですな
209名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:41:07.19ID:nkeMa2Oz >>13
貧乏人発狂してて草
貧乏人発狂してて草
210名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:42:11.21ID:jRkFY11+ 動く冷蔵庫
211名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:47:06.38ID:O7SQOVBI >>194
お前もここの人な
お前もここの人な
212名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:56:54.45ID:CX/PghEa 高級車というより、なんというか、、、
213名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 00:58:43.69ID:jRkFY11+ 早くベータードとガンマードを出せよ
214名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:02:11.70ID:+0MNO3vM アルファードは中古市場で高く売れる。つまり安く乗れる。
ちな、かつてGT-Rは軽自動車よりも安く乗れた。2年後に売る時に値段が購入時から大して下がらなかったのだ。
ちな、かつてGT-Rは軽自動車よりも安く乗れた。2年後に売る時に値段が購入時から大して下がらなかったのだ。
215名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:08:31.53ID:SUxSTbmG でかい車は車両感覚がしっかりしてる人だけ乗ってくれ
嫁には軽を買ってやれそれが甲斐性だ
嫁には軽を買ってやれそれが甲斐性だ
216名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:13:13.15ID:P9J+uYwK ボルボの現行V60に乗ってるんだけど、高速でベルファイアからよく煽られるわ
前乗ってたAudiTTの時も同様だったから、アルヴェル乗りは見境無しに煽ってんだろうな
走行性能じゃこっちに敵わんのに、何イキってんのって感じ
前乗ってたAudiTTの時も同様だったから、アルヴェル乗りは見境無しに煽ってんだろうな
走行性能じゃこっちに敵わんのに、何イキってんのって感じ
217名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:14:39.46ID:DjVRYnqK 中古で安く出回るから。
218名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:22:24.99ID:FeIyXZjn お前ら本当はアルファード乗りたいんだろ 草
219名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:27:40.87ID:qQ6MW8qQ 車自体とドライバーに品がないのとは同類になりたくない
220名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:29:06.91ID:USftaiGq アルファードじゃないけど高い車に乗ってるとついスピード違反しちゃいます
それを動画に撮られて 後日警察から注意されたわ
今はドラレコ一発で世界中に晒されるからスピード違反しなくなったっす
それを動画に撮られて 後日警察から注意されたわ
今はドラレコ一発で世界中に晒されるからスピード違反しなくなったっす
221名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:30:20.68ID:L+7NEDjM >>21
批判してる奴らの車なんて中古のスポーツカー、スイフトスポーツ、アルトワークス、下位グレードのマツダ車に乗る自称車好きだろうwww
普通の人間はミニバンごときを叩くなんてみっともない真似はしない
批判してる奴らの車なんて中古のスポーツカー、スイフトスポーツ、アルトワークス、下位グレードのマツダ車に乗る自称車好きだろうwww
普通の人間はミニバンごときを叩くなんてみっともない真似はしない
222名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:31:29.25ID:4jca8vt4 >>1
高級車なのに自動運転すらないwww
高級車なのに自動運転すらないwww
223名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:33:50.00ID:Li5QV3zh 家族連れでチャイルドシート乗せると他の車だと狭いからある程度でかい車になるだけだろ
1人で買ってるやつはしらんw
1人で買ってるやつはしらんw
224名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:34:50.53ID:TJWNLtx1 アルファード乗りだが、運転する側に価格相応の価値はない そして、ドレスアップして、おらついてるユーザーにとても迷惑してる。
225名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:37:27.04ID:Smbspk3B 角を曲がるとき、対向車を移動させるような曲がり方をするな
特に女
特に女
226名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:44:36.11ID:wfiE8DYf ワンボックスって、爺ちゃん婆ちゃん含めた家族向きの車で
夫婦だけの家族には不要な車
親子4人で動くだけならセダンでもSUVなど4人乗れる車有れば事足りる
ここに家近に実家が有ると5人以上の乗れる車が必要に
アルファードなど必要に
ノアとかボクシーとかヒトサイズ下のクラス有りますが
高級志向の者に多く買われてるのでは
アルファードより上のワンボックス有りますよね
夫婦だけの家族には不要な車
親子4人で動くだけならセダンでもSUVなど4人乗れる車有れば事足りる
ここに家近に実家が有ると5人以上の乗れる車が必要に
アルファードなど必要に
ノアとかボクシーとかヒトサイズ下のクラス有りますが
高級志向の者に多く買われてるのでは
アルファードより上のワンボックス有りますよね
227名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:50:14.19ID:5KQbp4QH >>1
なんかこの車の運転していると職業運転手みたいたな
なんかこの車の運転していると職業運転手みたいたな
228名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:50:32.04ID:x3FYczmi ヤンキー ローン苦しかろう
229名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:50:57.40ID:a3KYdUfd 700万出すならAudi車買うわ
230名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:55:41.45ID:3TsDfsjk エルグランドとエリシオンが悪いわ
ちゃんと競合するもん作れ
ちゃんと競合するもん作れ
231名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:57:47.34ID:o4b/4jNn 社長が運転手付きで乗る車だろ
232名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 01:58:04.31ID:94+hDCee アルファード乗りは狭い道でもどけないし車両間隔も無い
233名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:03:41.22ID:/Qo2pKCV ベンツに代わってイキれる車だから
234名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:05:20.23ID:n7PGUuWG 家族ができた、子供もできた
新築の家をローンで買った
クルマもローンで豪華なヤツを
みたいなノリなんじゃないのかな
他人というより、家族とか親戚への見栄みたいな感じなんじゃなかろうか
新築の家をローンで買った
クルマもローンで豪華なヤツを
みたいなノリなんじゃないのかな
他人というより、家族とか親戚への見栄みたいな感じなんじゃなかろうか
235名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:05:55.30ID:1ePbzfIB いっときキムタクが乗ってるとかいってたジープ型のワゴン(名称がでてこないw)
あれよりは小さいけど近所の橋なんかアルファード幅ギリなんだよな
散歩しててあれが来るのが見えると橋から走り去るw
あれよりは小さいけど近所の橋なんかアルファード幅ギリなんだよな
散歩しててあれが来るのが見えると橋から走り去るw
236名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:07:38.21ID:wklDLpd+ >>75
市営住宅が理解できないバカって
市営住宅が理解できないバカって
237名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:09:05.25ID:wklDLpd+ 陰キャが必死に批判して草
238名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:12:11.23ID:8PKksq5y 大きい車を運転できる技術がほしい
239名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:14:13.58ID:8itgEDRQ >>17
とあるディーラーで購入したときに、見積もりに余計なものいろいろ付けてきた。JAF入会とか使わないような細々したオプションとか。
こっちは現金一括で少しでもコスト抑えようとしてたので、担当者の感覚に違和感を覚えたんだが、一杯付けてもローンにしたら月々ほとんど変わらないんだと(だから付ける人が多い)。一括で買う人って少ないんだなって初めて知ったわ。
とあるディーラーで購入したときに、見積もりに余計なものいろいろ付けてきた。JAF入会とか使わないような細々したオプションとか。
こっちは現金一括で少しでもコスト抑えようとしてたので、担当者の感覚に違和感を覚えたんだが、一杯付けてもローンにしたら月々ほとんど変わらないんだと(だから付ける人が多い)。一括で買う人って少ないんだなって初めて知ったわ。
240名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:16:13.19ID:yZKf14Vw 一人で乗るにはナンセンスな車
241名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:16:26.12ID:8itgEDRQ242名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:17:30.34ID:y3RtjOp8 アルベルは現代のマークUだと理解できない陰キャくんたち
243名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:17:43.37ID:n7PGUuWG いや、一人で乗るなら買わないだろ
お迎えとかで一人で乗ることもあるだろうけど
お迎えとかで一人で乗ることもあるだろうけど
244名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:23:50.76ID:pa8FNK7B アルファード買うならデリカ買うわ
245名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:35:18.59ID:vqHJRgH5 フリードいいよ
246名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:42:53.69ID:1PLFRxek >>130
ドカタって手取り30万ぐらいあるんだぜ
ドカタって手取り30万ぐらいあるんだぜ
247名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:49:03.90ID:/OzuLirC 役員の送迎用の需要が多いんじゃなかったっけ?
だからクラウンが売れてないと。
地元のバス会社も役員用がLSからアルファードに変わったけど、
トヨタ的には喜ばしい事では無いだろうね。
だからクラウンが売れてないと。
地元のバス会社も役員用がLSからアルファードに変わったけど、
トヨタ的には喜ばしい事では無いだろうね。
248名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:56:57.78ID:MBGOIHak クラウンがカローラより売れた時代もあったからな
249名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 02:58:45.52ID:ssTeBRRi デカくてバカバカしい車、運転が荒い印象
通勤、買い物だけだから結局、軽になるワイww金も無いが
スマホが在るからナビも要らない
通勤、買い物だけだから結局、軽になるワイww金も無いが
スマホが在るからナビも要らない
250名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 03:20:15.61ID:9GDh5pEL 乗せてもらうと、いい車だなと思う
運転はしたくない
運転はしたくない
251名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 03:22:48.63ID:cUwuCTKJ 消費構造が二極化してきている事に新たな商品開発の道が開ける
252名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 03:23:00.69ID:Fg2xkXWj >>2
美味しいよね
美味しいよね
253名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 03:36:16.78ID:UoBRYzHN >>235
ハマーか?
ハマーか?
254名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 03:55:59.76ID:JiBtYvEu255名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 06:02:48.21ID:0GGdVSwo 鼻っ面がヤンキーっぽくて好きじゃないな
マイルドヤンキー層が多いからなのか?
トヨタ車ってみんなゴツくなってる気がする
マイルドヤンキー層が多いからなのか?
トヨタ車ってみんなゴツくなってる気がする
256名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 06:52:51.86ID:lgOG4mRf 中古で人気あるから、長く乗られるだけ
257名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:02:51.85ID:qp8SKLNo お前らの嫉妬が笑えるw
小中学ではお前ら陰キャいじめて、体育会系の部活でならして地元で一目おかれ、
田舎の工業高校から地元の大企業工場に勤め、地元の幼馴染みと結婚。
実家土地にセキスイの注文で家建てて、休みの日はベルファイアでイオンに嫁さんと子供3人でショッピングに出かける。
こういう奴がこの車に乗ってるんだろ?
お前らが勝てる要素なんもないだろ。
小中学ではお前ら陰キャいじめて、体育会系の部活でならして地元で一目おかれ、
田舎の工業高校から地元の大企業工場に勤め、地元の幼馴染みと結婚。
実家土地にセキスイの注文で家建てて、休みの日はベルファイアでイオンに嫁さんと子供3人でショッピングに出かける。
こういう奴がこの車に乗ってるんだろ?
お前らが勝てる要素なんもないだろ。
258名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:05:46.81ID:E4IqXroI >>126
車がでかいから着座位置がある程度高くないと困る、トラックと同じ。
田舎は親(爺婆)が家建ててくれたり車買うときも一緒に出かけるとい
う希望を持って代金出してくれたりする。
ここで親(爺婆)の資金力が見えるわな、県外から来て一人で頑張って
来たリーマン家庭なんかは戸建て建てても車はノアボクセレナSTWが
多いんじゃない? 相当の見栄はりかバカじゃないと一戸建て建てた上
にアルベル乗り回してる家庭は少ないと思うわ。
車がでかいから着座位置がある程度高くないと困る、トラックと同じ。
田舎は親(爺婆)が家建ててくれたり車買うときも一緒に出かけるとい
う希望を持って代金出してくれたりする。
ここで親(爺婆)の資金力が見えるわな、県外から来て一人で頑張って
来たリーマン家庭なんかは戸建て建てても車はノアボクセレナSTWが
多いんじゃない? 相当の見栄はりかバカじゃないと一戸建て建てた上
にアルベル乗り回してる家庭は少ないと思うわ。
259名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:05:50.71ID:dqnvjWsC >>1
>続けてそのセールスマンは「アルファードはリセールバリューが抜群にいいので、
>残価設定ローンを組んでいただくと、当該車種の残価相当分を支払最終回に据え置くのですが、
>この残価相当分がかなり膨らむので、結果的にヴォクシーに"ちょい足し"するとアルファードが買えてしまうのです」と話してくれた。
いまどきこんなセールストークに引っかかる客いるのか
残価設定ローンに気をつけろ
>続けてそのセールスマンは「アルファードはリセールバリューが抜群にいいので、
>残価設定ローンを組んでいただくと、当該車種の残価相当分を支払最終回に据え置くのですが、
>この残価相当分がかなり膨らむので、結果的にヴォクシーに"ちょい足し"するとアルファードが買えてしまうのです」と話してくれた。
いまどきこんなセールストークに引っかかる客いるのか
残価設定ローンに気をつけろ
260名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:07:33.04ID:dqnvjWsC これから新車買おうとしているやつは
3年という月日はあっという間に経つということを忘れるなよ
3年という月日はあっという間に経つということを忘れるなよ
261名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:09:28.71ID:TPt915MZ 今、Dも残クレで勧めてくるからな
でかいでかいってイメージだけで言う人多いけど、そりゃちょっとは長いが
輸入コンパクトSUVなんかより全幅小さかったりする
でかいでかいってイメージだけで言う人多いけど、そりゃちょっとは長いが
輸入コンパクトSUVなんかより全幅小さかったりする
262名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:09:32.58ID:mb+i/q4X >>2
アルフォート
アルフォート
263名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:19:44.29ID:lcJzErci 個人的にアルファードやベルファイア
乗ってる人は受け付けないわ
喧嘩腰の人が多いから避けてる
乗ってる人は受け付けないわ
喧嘩腰の人が多いから避けてる
264名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:26:44.14ID:r5dFRWRJ >>21
わし、プレジデントだけど。アルファードとベルファイアは、重くてもっさりしているんじゃないのかなぁと思う。
わし、プレジデントだけど。アルファードとベルファイアは、重くてもっさりしているんじゃないのかなぁと思う。
265名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:29:48.25ID:UdzneW17 低所得の夫婦が頑張って大きい車に乗っていたな
ローンで苦しんでいた
幸せの演出というか本人たちが満足ならそれでいいだろう
ローンで苦しんでいた
幸せの演出というか本人たちが満足ならそれでいいだろう
266名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:32:19.36ID:bEXb8sov デカい上にFF
オラつくドライバー多い(特にVELLFIRE)
オラつくドライバー多い(特にVELLFIRE)
267名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:32:20.12ID:B2ZoSNRo268名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:33:03.17ID:ji1ho75Q こんな冷蔵庫か洗濯機みたいなクルマ・・・まあ、人の好みだけどさ
269名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:35:58.35ID:E4IqXroI >>259
そのリセールバリューの高さも東南アジアに中古車輸出してた一昨年までみたいだよね。
一昨年ぐらいから東南アジアでもアルファード新車販売し始めたので中古の価格が安く
なったって記事を見た事あるし。
まあ2.4の一番安いヤツ乗ってるのはただの見栄張りだと思ってるわ w
そのリセールバリューの高さも東南アジアに中古車輸出してた一昨年までみたいだよね。
一昨年ぐらいから東南アジアでもアルファード新車販売し始めたので中古の価格が安く
なったって記事を見た事あるし。
まあ2.4の一番安いヤツ乗ってるのはただの見栄張りだと思ってるわ w
270名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:37:32.93ID:RswY5skQ 低金利だから。そして長期分割だから。っての多い。
そういうやつの金融事故アルファードも多い。
そういうやつの金融事故アルファードも多い。
271名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:38:32.42ID:NpOdqRNv >>21
そういうところやぞ。馬鹿にされる理由ってのは
そういうところやぞ。馬鹿にされる理由ってのは
272名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:45:50.73ID:D8zA1vJd オラオラできるからに決まってるでしょ
273名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:47:52.40ID:bszwKPQN マウント取りたいからに決まってるでしょ
274名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:48:49.49ID:nkeMa2Oz ジジイが好きそうな車種
275名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:49:04.42ID:GhRm6Mj4 アルファードとヴェルファイアの乗る層の違い
276名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:50:33.76ID:LoF74et+ フロントに品がなくて好きになれん
277名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:51:25.87ID:zi6jS9Tv >>275
今は差がないな
今は差がないな
278名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:52:03.55ID:hKQxduHK279名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:56:51.70ID:j3t6RTW0 マスクしたブルドッグ顔にそっくりじゃね?
280名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:58:05.86ID:SKxWuNlr 最低いくらするの?
281名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 07:58:09.09ID:6B5ac7Kg アルファードは車幅狭いのが良いな
ウイッシュと変わらなかった
駐車スペース広く出来なかった貧乏ご家庭向きだから
ウイッシュと変わらなかった
駐車スペース広く出来なかった貧乏ご家庭向きだから
282名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:00:19.09ID:MFxCTjg/ >>280
400〜
400〜
283名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:00:40.76ID:YxZdBfAt 後ろから見たときいつも仮面ライダーとかの悪役に似ていると思う
よくあんなの乗るよね
よくあんなの乗るよね
284名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:00:44.43ID:j3t6RTW0 うちの近所に常時路駐しているベンツ持ちの家があるが
見え張ってベンツ買う前に駐車場作れとと言いたい
見え張ってベンツ買う前に駐車場作れとと言いたい
285名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:02:00.31ID:6B5ac7Kg286名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:05:16.31ID:0W+0g3GJ287名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:09:27.02ID:rH87rbgZ288名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:09:52.64ID:cKW0xLT4 独身で通勤メインに使っている奴はどうかしていると思う
289名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:10:01.14ID:+vMcRRn5 逆に好感度高い車って何かな?
290名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:11:50.84ID:ZyppYvME 高級車なの?オラオラ系でしょ。
291名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:12:50.27ID:pKRGWHex 88-88は中華要注意!
それ以外でもDQN率高い
それ以外でもDQN率高い
292名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:13:16.29ID:Qvub4eib >>289
アルファード
アルファード
293名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:22:19.26ID:jHC4ce3Z 子供が多い家とか子供夫婦が来る家とかは三列シートでないと。
その中でデカいやつ。 沢山走ってて悪目立ちしないのもいい。
その中でデカいやつ。 沢山走ってて悪目立ちしないのもいい。
294名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:27:47.86ID:2JXvp6CV アルファードって精神年齢低いオッサンか運転下手くそなババアしか乗ってないじゃん
295名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:29:09.48ID:UrsehvLr グランエースは、大きすぎでしょうか。
296名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:32:06.45ID:olRGcsRr DQN車か
見かけたら避けてるわw
見かけたら避けてるわw
297名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:32:52.57ID:cKW0xLT4 >>291
蜂駆除業者だよ
蜂駆除業者だよ
298名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:34:21.15ID:yJ4fq4CC こんな糞車、バカ以外買わんだろ
299名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:34:54.35ID:yOBSI8xj 数年前に発表されたレクサスのBOXはまだ?
300名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:36:19.41ID:gkjTvr8p 残クレで買ってるんだろうなー。
おれはデカ過ぎて無理。
ステップワゴンがちょうどいいや。
おれはデカ過ぎて無理。
ステップワゴンがちょうどいいや。
301名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:43:22.74ID:jWeZ3X1Z 車自体の値段の格差が知られてない事と高級車というイメージが先行してて
見栄張りたい層にはドンピシャなんだな
実用として、お年寄りも家族もゆったり乗れるしこれが迎えに来ても文句言う人もいない
いろいろな要素が上手く行ってるのか、見た目は好みじゃないので外見が旧デリカみたいで
中身がこれならおれも欲しいかも
見栄張りたい層にはドンピシャなんだな
実用として、お年寄りも家族もゆったり乗れるしこれが迎えに来ても文句言う人もいない
いろいろな要素が上手く行ってるのか、見た目は好みじゃないので外見が旧デリカみたいで
中身がこれならおれも欲しいかも
302名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:43:30.66ID:cmd21whw バブル期にフェラーリは「走る不動産」と呼ばれてたけどさ
今の庶民にとっては、アルファードこそが走る不動産なんだろう?
(買い取り高い)
今の庶民にとっては、アルファードこそが走る不動産なんだろう?
(買い取り高い)
303名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:48:54.69ID:jWeZ3X1Z304名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:49:22.50ID:Qvub4eib 資産みたいなものと考えるとお得なんだよ
305名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:49:59.50ID:zhw4MhWF 岩手でアルファードの新車見てないわ。ちゅうこの型落ちの車しかないよ
306名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:51:10.79ID:zhw4MhWF アルファードは、カーブでセンターラインはみ出してるよね
307名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:52:40.14ID:ngFYCgz6 俺の上司もベンツからこれに買い替えた。
後部座席もシングルシートになってるやつは確かにいいわ。
コンセントいっぱいあるし。
でも結構揺れるよね。
後部座席もシングルシートになってるやつは確かにいいわ。
コンセントいっぱいあるし。
でも結構揺れるよね。
308名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:58:19.52ID:zafXJ018 大きささえ受け入れれば車室の居住性は最高だよ
309名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 08:59:53.80ID:A3CSaBPs お高いハイエースみたいなもん
310名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:00:41.17ID:9KiGfuXa 近所の子供四人いる職人のマイルドヤンキーが乗ってる
旦那はツーブロ色黒、奥さんは茶髪でスリム
典型的なDQN家族
旦那はツーブロ色黒、奥さんは茶髪でスリム
典型的なDQN家族
311名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:01:04.75ID:A3CSaBPs 黒は近づかないのが無難
312名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:07:16.63ID:VVyqrJ4A アルファードは乗せてもらう車
運転するのは別が良い
Vクラスもそう
運転するのは別が良い
Vクラスもそう
313名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:09:53.00ID:7tjnlIIA314名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:11:43.10ID:YyHS2B6r なにも現金で払わなくとも、コミコミ価格を利用してるのだろう、買い取らなくとも
返せばいいそんなかんがえ
返せばいいそんなかんがえ
315名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:17:25.93ID:ZvjydJyF 350万円くらい?
庶民には、安い割に大げさな外観が受けているのだろう
庶民には、安い割に大げさな外観が受けているのだろう
316名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:19:04.07ID:1ePbzfIB317名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:24:36.65ID:HGoSz2pw318名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:26:55.61ID:bDKARh76 >>32
視界が悪いのか無理な割り込みとか信号無視が多い
運転手見ると納得する容姿だからDQN御用達だと感じている
極道もレクサス、ベンツ、BMWのセダンが組事務所前に並んでいる
ワンボックスは求めるだけの気品が無いのだろう
視界が悪いのか無理な割り込みとか信号無視が多い
運転手見ると納得する容姿だからDQN御用達だと感じている
極道もレクサス、ベンツ、BMWのセダンが組事務所前に並んでいる
ワンボックスは求めるだけの気品が無いのだろう
319名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:27:26.15ID:5MIAjH5z ノアボクスラ現金で買えない層が
残クレで買ってるイメージ(2.4L)
残クレで買ってるイメージ(2.4L)
320名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:29:13.99ID:HGoSz2pw321名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:32:53.01ID:8fMKnEsk アルベル来ると避ける。
関わりたくないな。
下手なクセに大きいの乗りたがるDQNが乗ってる確率タカシ。
関わりたくないな。
下手なクセに大きいの乗りたがるDQNが乗ってる確率タカシ。
322名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:32:56.44ID:po2Xgtb7323名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:34:22.22ID:po2Xgtb7324名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:38:17.73ID:po2Xgtb7325名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:41:52.62ID:1ePbzfIB コルベットのガゼルみたいな鰐型が好き
このところチョロQみたいな車ばっかり
このところチョロQみたいな車ばっかり
326名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:48:29.78ID:po2Xgtb7 >>216
うわっ
うわっ
327名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:48:56.15ID:Tx1ufF7J ブルボンのお菓子みたいな名前だなw
328名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 09:59:46.58ID:cTw7/TzF 俺にとって車は運転席のみが最重要
何故かって?自分はそこにしか座らないし、楽しみを感じる場所もそこだろw
家族とか関係ねーよ、フル乗車してお出かけするのも近隣片道20キロ小一時間以内、遠出は年に数回もない
基本的に俺一人が乗るのが大半だからな
アルファードみたいなでかい車体とか無駄すぎて要らないわ
大きすぎず軽快に走ってしかもそこそこ快適なのがいいわ
でかい車体ならプラド買うわ
何故かって?自分はそこにしか座らないし、楽しみを感じる場所もそこだろw
家族とか関係ねーよ、フル乗車してお出かけするのも近隣片道20キロ小一時間以内、遠出は年に数回もない
基本的に俺一人が乗るのが大半だからな
アルファードみたいなでかい車体とか無駄すぎて要らないわ
大きすぎず軽快に走ってしかもそこそこ快適なのがいいわ
でかい車体ならプラド買うわ
329名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 10:01:03.58ID:9KiGfuXa330名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 10:01:22.24ID:n3rC2aDr ファインテックツアラー買うのが情強
331名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 10:02:24.07ID:scyPV46y アルファードが増えれば増えるほど、
子供が車に憧れなくなり、
結果車が売れなくなる。
アルファードとハイエースの違いわかる女なんて
田舎行かないといないしな。
子供が車に憧れなくなり、
結果車が売れなくなる。
アルファードとハイエースの違いわかる女なんて
田舎行かないといないしな。
332名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 10:08:22.15ID:k/th9aEO333名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 10:08:59.20ID:tePNk4no 箱形の車乗ってる連中は総じて運転が荒い印象があるんだけど
あれはなんでだろう?
あれはなんでだろう?
334名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 10:10:51.24ID:KED39NSy 若いうちに見栄張ってでけえの買ってるヤツって大抵そのあとボロ車に乗り換えてるからな
335名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 10:24:46.47ID:8dkwFXEm 中古相場が落ちないから想像よりずっと安く乗れるらしいが事故リスク(まともな車両保険入ると高い)あるし、後は美意識の問題
336名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 10:33:42.88ID:27RUPWR/ 日本人の見栄っ張りさと残価設定ローンのおかげじゃないのか?
337名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 10:43:13.75ID:1ePbzfIB 名車はダイハツミラだろ
異論は認める
異論は認める
338名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 10:48:05.55ID:NVH6OXOe339名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 10:51:32.92ID:NVH6OXOe340名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:00:18.95ID:Q1/jd3Ni これ系の車はリッター8キロ程度だぞ?
フィットの半分も走らない(笑)
あとブレーキパッドの減りが早い
一括で買える金持ち向け
フィットの半分も走らない(笑)
あとブレーキパッドの減りが早い
一括で買える金持ち向け
341名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:02:17.25ID:G5HrN7M5 メーカー勤務の頃、工場の工員の兄ちゃんがこぞって買ってたイメージ。
342名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:06:04.24ID:9KiGfuXa 土日に子供乗せて家族で出掛けるのが最高に気分いいんだろう
だから高額でも買う
だから高額でも買う
343名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:11:07.85ID:prBPbEWd >>269
タイ王国のアルファードは邦貨1300万相当
タイ王国のアルファードは邦貨1300万相当
344名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:14:18.33ID:y/LCY5D9 乗ってる奴が頭オカシイ率高いよな、プリウス並
そんなに売れてるとは知らなかったわ
そんなに売れてるとは知らなかったわ
345名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:17:33.79ID:er1/IB7E >>328
お前には必要がない車ってだけ。
お前には必要がない車ってだけ。
346名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:20:22.91ID:er1/IB7E 月に何回か5人以上で移動するなら
アルファード以上の車はないぞ。
全部込みで500万円で買えるんだから安いもの。
下取り価格も高いが
車検を迎える3年後はモデルチェンジしてるので安くなってる。
まあそれでも普通人気の車より高いが。
アルファード以上の車はないぞ。
全部込みで500万円で買えるんだから安いもの。
下取り価格も高いが
車検を迎える3年後はモデルチェンジしてるので安くなってる。
まあそれでも普通人気の車より高いが。
347名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:22:11.02ID:T6ZWR0fj なぜか えぐぜくてぃぶらうんじ とかいうエンブレムを欲しがる人がいる不思議
348名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:23:08.76ID:TSfbqtl5 お金持ちは経費で高級車を買って税金対策だろう、
貧乏人は安い中古車しか買えない
二極化がどんどん進んでいる
貧乏人は安い中古車しか買えない
二極化がどんどん進んでいる
349名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:26:25.34ID:Q1/jd3Ni 貧乏人こそローンで軽の新車買ってヒーヒー言ってるよ
金持ちの税金対策ならもっと高いの買うよ
金持ちの税金対策ならもっと高いの買うよ
350名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:29:03.28ID:KaWELFlR 売れるのはDQNが馬鹿だからだよ。
351名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:32:01.06ID:wz99D2cm アルファードに乗っていたがそれは理由があってのこと
同じアルファード乗りを見るとアホ面オラオラばっかで本当に嫌だった
今はハリアーに乗ってる
同じアルファード乗りを見るとアホ面オラオラばっかで本当に嫌だった
今はハリアーに乗ってる
352名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:32:46.63ID:ivyo4AHO >>29
4人乗りにカスタムした奴高いらしいね
4人乗りにカスタムした奴高いらしいね
353名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:48:10.16ID:jkbKGD9I354名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:54:50.97ID:hKQxduHK355名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 11:56:14.75ID:UN7ajxhQ DQNって没個性が過ぎるよな
みんなして制服みたいにピッチリと同じようなスタイルを好む
みんなして制服みたいにピッチリと同じようなスタイルを好む
356名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:00:08.48ID:eqCHMEjd やたらとセンター寄りに走る下手くそが多いから、嫌いだな〜
357名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:07:40.71ID:8CgvpylF https://youtu.be/CNy2YBlnmzU
道の王者アルファード様に道を開けやがれ!
道の王者アルファード様に道を開けやがれ!
358名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:09:29.14ID:FIIyXCxT 自分で運転する前提で語ってる人が多いね
年収5000万円が集う5chなのに不思議w
年収5000万円が集う5chなのに不思議w
359名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:09:43.27ID:2mCY8rsS360名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:09:51.67ID:Q1/jd3Ni 日産のエルグランドはまだ売ってるの?
361名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:10:36.18ID:kgw4LA0F 搭乗者への攻撃力ではタイガー壊したジェネシスに勝てないけどな
362名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:16:28.37ID:Q1/jd3Ni Vシネのヤクザはアルファードレクサス、センチュリーベンツばっか
363名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:17:38.06ID:gZnrT1l7 後部座席の快適さはセダンSUVでは太刀打ち出来ない
364名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:17:54.99ID:HGoSz2pw365名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:18:30.34ID:YksfHhT2 どうせ見栄張るならベンツかBMWの中古でいいよ
俺はBMWの7シリーズ中古を550万で買ったけどアルファードなんか3段格下だ
そして女は車の車種なんか分かってないからな
外車か国産車の区別くらいしかつかないレベル
いいよ
俺はBMWの7シリーズ中古を550万で買ったけどアルファードなんか3段格下だ
そして女は車の車種なんか分かってないからな
外車か国産車の区別くらいしかつかないレベル
いいよ
366名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:20:17.42ID:9/3IZIar >>363
安物セダンしか乗ったことないならそうだろうな
安物セダンしか乗ったことないならそうだろうな
367名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:21:31.09ID:5/Ctx8SA368名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:30:06.77ID:Ulu3xHN8 アルファードは自動ブレーキや車線逸脱防止、オートクルーズが全車標準装備のクルマ。
オートクルーズセットしておけば、渋滞でブレーキ踏む必要がない。
オートクルーズセットしておけば、渋滞でブレーキ踏む必要がない。
369名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:31:28.34ID:Fs6hsXzS >>365
BMW・・・(察し)
BMW・・・(察し)
370名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:33:14.27ID:PYvMW239 それぞれの家庭の状況で必要な車は違うから一概には言えんが
独り身で通勤かパチンコくらいしか行かないアパート住まいの連れがオデッセイ買った時は
正直、生暖かい目で見てました。
独り身で通勤かパチンコくらいしか行かないアパート住まいの連れがオデッセイ買った時は
正直、生暖かい目で見てました。
371名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:39:44.45ID:Ulu3xHN8 オートクルーズでプリクラッシュセイフティブレーキ使っていると、
まるで煽っているようになる。
まるで煽っているようになる。
372名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:41:46.53ID:eFCtggum トヨタ車ってリセールまで考えると1番安いからな
700万で新車を買っても、売るときに500万くらいで売れるから下手なコンパクトを買うよりも安い
700万で新車を買っても、売るときに500万くらいで売れるから下手なコンパクトを買うよりも安い
373名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:46:20.00ID:8Vkk1q6M374名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:47:14.86ID:B/QBLFFN375名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:51:37.31ID:er1/IB7E376名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 12:54:56.26ID:B/QBLFFN377名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:03:53.81ID:OuSXfvnN 5年後の中古車販売予想価格が高いので、差し引けばそれ程高額でもなくなる。
378名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:06:04.45ID:MLUoI/la379名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:10:36.37ID:y+hwfOYW 元ヤンみたいな人たちは現在どんだけ稼いでるとか貯蓄あるとか関係なく
ほしいもんは借金してでも手に入れるんだろうな
ほしいもんは借金してでも手に入れるんだろうな
380名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:15:05.51ID:ZruFN7kC 元ヤンでも何でも子供たくさん産んで将来の労働力提供してくれるのはいい事や
381名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:21:09.03ID:KaWELFlR DQN特有の車への信仰心。
宗教だな。それなら合理的説明がつかないという説明が成り立つ。
宗教だな。それなら合理的説明がつかないという説明が成り立つ。
382名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:22:24.27ID:lmpCv0Ot383名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:23:31.75ID:gf1Zc/DT 金持ちだったら欲しいなあ。
384名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:24:02.89ID:5/Ctx8SA385名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:31:19.52ID:5us7TZyE ジェットもそうだが、パーソナルであるほど金持ちの道楽
アルファードも実用車の範疇
別荘やペンション生活してるならまだサマになるが
せいぜい買い物かガキの送り迎えか週末安・近・短で手頃に遊んでメシ食うだけのド日、
生活感満載の分際でどこが高級車なんだよ、と。
アルファードも実用車の範疇
別荘やペンション生活してるならまだサマになるが
せいぜい買い物かガキの送り迎えか週末安・近・短で手頃に遊んでメシ食うだけのド日、
生活感満載の分際でどこが高級車なんだよ、と。
386名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:31:56.64ID:2LUo4Nsp387名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:33:17.16ID:5us7TZyE388名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:33:23.68ID:Cz6crZDh ダサい。
見栄っ張り。
見栄っ張り。
389名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:34:09.16ID:2LUo4Nsp390名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:36:34.32ID:65N/+HjZ >>1
乗ってる奴らがアレなのによく買う気になるよな
乗ってる奴らがアレなのによく買う気になるよな
391名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:36:49.24ID:5us7TZyE392名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:38:05.95ID:AHuNZjmK393名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:38:22.96ID:2LUo4Nsp394名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:38:35.01ID:c78iTU/p 中古が海外で引きて数多だからリセールバリューが凄い。だから節税自営が買いまくってるよ。そんなだから、売れてるのは最廉価モデルばっか。
それが走る広告塔になって、釣られたDQNが借金してオプションてんこもりで買う。
このループがずっと続いてる。
それが走る広告塔になって、釣られたDQNが借金してオプションてんこもりで買う。
このループがずっと続いてる。
395名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:38:56.74ID:5us7TZyE ド日常生活感満載の分際で高級車気取りのオノボリ車
396名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:39:20.35ID:zSBHDSIo DQNと893御用達の中古ベンツの相場が安くなってるからでは??
397名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:46:27.62ID:YHF3g+Di 子だくさんで見栄張りたい需要にピッタリ。
消去法でこの車になる。
消去法でこの車になる。
398名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:49:00.99ID:vq6iXcvz 吉本新喜劇の烏川をCMキャラに起用せんかな
399名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:56:20.46ID:0BzljE/q https://motor-fan.jp/images/articles/10004253/big_main10004253_20180523134610000000.png
これはヴェルファイアだけど後部座席がこれだからな。もはやグリーン車でセダンでは太刀打ち出来ない。
よっぽど年寄りじゃなければ経営者なんかはミニバン選んでるよ。
これはヴェルファイアだけど後部座席がこれだからな。もはやグリーン車でセダンでは太刀打ち出来ない。
よっぽど年寄りじゃなければ経営者なんかはミニバン選んでるよ。
400名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 13:58:51.98ID:ppUYZXLD ファミリーカーだと認められない謎の勢力
401名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 14:01:18.39ID:64UDTHQ5 アルファードって高額か?
実用的で丁度良い価格設定だから売れてるんじゃね
実用的で丁度良い価格設定だから売れてるんじゃね
402名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 14:03:39.99ID:K8/vGkLG 平日にやたらチビブスが運転してる
旦那がヤンキーでローンで買ったけど、普段は仕事なんで、奥さんが使ってる
旦那がヤンキーでローンで買ったけど、普段は仕事なんで、奥さんが使ってる
403名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 14:07:58.50ID:Dk5vUGvX404名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 14:08:04.80ID:/7Ngck6M 資産1億円以上の「富裕層・超富裕層」は132万世帯
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1613837663/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1613837663/
405名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 14:08:23.04ID:uvGpixA5 【韓国】自動車メーカー『ヒュンダイ』世界で8万1000台超リコール 出火の恐れ [ザ・ワールド★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1614222643/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1614222643/
406名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 14:09:08.09ID:B/QBLFFN >>401
Nボックスの値段と大きさ考えると割安になっちゃうんだよな。
Nボックスの値段と大きさ考えると割安になっちゃうんだよな。
407名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 14:16:33.67ID:ppUYZXLD >>402
嫉妬丸出しだな
嫉妬丸出しだな
408名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 14:18:25.20ID:fCI2kVcn 乗せてもらうのはいいけど自分で運転したいとは思わんな
409名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 14:21:01.79ID:ZruFN7kC >>399
これ経験しちゃうとなかなか小さいのに戻れない
これ経験しちゃうとなかなか小さいのに戻れない
410名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 14:24:44.08ID:65N/+HjZ >>401
たけーよ実際
たけーよ実際
411名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 14:50:00.28ID:CitWLhCM おまえらブサイク陰キャと違ってイケメンDQNは金持ってるからなw
412名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 14:50:48.06ID:koYS0slI413名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 15:05:58.43ID:QpL66lJB >>228
マイルドヤンキーなら、孫のためにおじいちゃん、おばあちゃんw
マイルドヤンキーなら、孫のためにおじいちゃん、おばあちゃんw
414名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 15:07:03.16ID:SfMjrysc レクサスLMに期待
415名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 15:09:57.42ID:NJQQwwa1 ジャパンタクシーをガソリン仕様で出して欲しい
もちろんフェンダーミラーのままで
もちろんフェンダーミラーのままで
416名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 15:20:39.75ID:hpBXyiJB 多動にとっては有難いのかな?
417名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 15:21:11.21ID:Y3Q+myQh お前らの愛車 ※MT率高し
・ス イ フ ト ス ポ ー ツ w
・デミオ(マツダ2)w
・ベリーサw
・フィットw
・アクアw
・GRヤリスw
・ヤリスクロスw
・アクセラ(マツダ3)w
・インプレッサw
・レ ヴ ォ ー グ w
・ヴェゼルw
・N-BOXw
・MX‐30w
・CX-5w
・CR-Zw
・C-HRw
・8 6 / B R Z w
・S660w
・ライズ/ロッキーw
・イグニスw
・ハスラーw
・クロスビーw
・ジ ム ニ ー/ シ エ ラ w
・サンバーw
・タフトw
・ア ル ト ワ ー ク ス w
・中古のワゴンRw
・中古のムーヴw
・ゴルフGTI/Rw
・アバルト595w
・ルノースポールw
・欧州Bセグコンパクトw
・廃版のレガシィツーリングワゴンw
・廃版のアルテッツァw
・廃版のヴェロッサw
・廃版のRX-7w
・廃版のRX-8w
・廃版のMR2w
・廃版のS2000w
・廃版のビートw
・廃版のカプチーノw
・型落ちのロードスターw
・型落ちのランエボw
・型落ちのインプレッサSTIw
・型落ちのシビックタイプRw
・型落ちのフェラレディZw
・痛車w
・自転車w
・火の車w
・ス イ フ ト ス ポ ー ツ w
・デミオ(マツダ2)w
・ベリーサw
・フィットw
・アクアw
・GRヤリスw
・ヤリスクロスw
・アクセラ(マツダ3)w
・インプレッサw
・レ ヴ ォ ー グ w
・ヴェゼルw
・N-BOXw
・MX‐30w
・CX-5w
・CR-Zw
・C-HRw
・8 6 / B R Z w
・S660w
・ライズ/ロッキーw
・イグニスw
・ハスラーw
・クロスビーw
・ジ ム ニ ー/ シ エ ラ w
・サンバーw
・タフトw
・ア ル ト ワ ー ク ス w
・中古のワゴンRw
・中古のムーヴw
・ゴルフGTI/Rw
・アバルト595w
・ルノースポールw
・欧州Bセグコンパクトw
・廃版のレガシィツーリングワゴンw
・廃版のアルテッツァw
・廃版のヴェロッサw
・廃版のRX-7w
・廃版のRX-8w
・廃版のMR2w
・廃版のS2000w
・廃版のビートw
・廃版のカプチーノw
・型落ちのロードスターw
・型落ちのランエボw
・型落ちのインプレッサSTIw
・型落ちのシビックタイプRw
・型落ちのフェラレディZw
・痛車w
・自転車w
・火の車w
418名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 15:23:30.65ID:Y3Q+myQh >>402
それを見上げる軽自動車のお前の顔が目に浮かんだw
それを見上げる軽自動車のお前の顔が目に浮かんだw
419名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 15:38:36.76ID:lbYH4G0B 旅館の送迎やタクシーにも増殖中。
クラウンのポジションかな
クラウンのポジションかな
420名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 15:41:23.45ID:wwXKukx/ 軽自動車乗りや陰キャ独り身や5ちゃん底辺層がやっかみレスしてる印象
421名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 15:50:04.52ID:rR5kTYdX >>2で終わってた
422名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 15:50:25.22ID:MALrSjcz 高級車ではないでしょ
423名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 15:55:53.09ID:x5f1C9hQ 俺ポルシェ911乗り
ヴェル煽ったら避けてくれるわ
そんでド加速したら覆面に捕まったけどな…
ヴェル煽ったら避けてくれるわ
そんでド加速したら覆面に捕まったけどな…
424名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 15:56:33.77ID:BWpr5b4S >>11
田舎のドンキホーテ、トライアルの駐車場でよく見る
田舎のドンキホーテ、トライアルの駐車場でよく見る
425名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 16:10:56.39ID:fP9D3GM5 >>84
それは言わないでおいてやれよ。
それは言わないでおいてやれよ。
426名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 16:12:21.56ID:20zYaEIA ウェーイ系金持ちが上級グレードを現金で買いウェーイ系の貧乏人まで低グレードのを残クレで無理して買ってるからだろ
DQN御用達と役員用の社用車として買う車がクラウンからアルファードになった
アルファードが売れてる代わりにクラウンが販売台数落としてるし
DQN御用達と役員用の社用車として買う車がクラウンからアルファードになった
アルファードが売れてる代わりにクラウンが販売台数落としてるし
427名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 16:12:51.37ID:fjP8jAly 一回乗ってみ
乗せられる方も運転する方もめっちゃ楽だから
乗せられる方も運転する方もめっちゃ楽だから
428名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 16:20:01.68ID:YksfHhT2 ミニバンに乗ったら人生負けかなと思ってる
429名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 16:25:00.57ID:Te3RkVg0 >>7
ステップは自滅してるだろ
ステップは自滅してるだろ
430名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 16:29:24.25ID:Te3RkVg0 >>216
そりゃ煽られるお前が悪いんだよ
そりゃ煽られるお前が悪いんだよ
431名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 16:34:50.41ID:eN0rOurV リセールバリューが段違いだからな
432名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 16:35:29.78ID:k9EJVEMb 無駄に大きいし柄悪そうに見えるし
433名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 16:43:56.21ID:kGvIhHKC434名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 16:51:03.43ID:ZlOXLUvr アルファードに限らずだがデカイ車運転してるのはちっちゃい奴が多いよね。
435名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 16:56:07.16ID:Cz6crZDh436名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 16:56:55.74ID:v9vCvq89 ジジババに加えて、子供まで乗せられるからなぁ
便利よ
便利よ
437名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 16:57:16.40ID:Y3Q+myQh >>434
心理学者の発表で「車は人間の能力増幅マシーン」だと結論付けされている
要するに、車は人間にとっての「鎧」であって、その鎧に自己のコンプレックスを補ってもらいたいという深層心理があるらしい
だから、チビほど大きい車に乗りたがり、デブほど速いスポーツカーに乗田刈がり,DQNほど高級車に乗りたがるってことだそう
心理学者の発表で「車は人間の能力増幅マシーン」だと結論付けされている
要するに、車は人間にとっての「鎧」であって、その鎧に自己のコンプレックスを補ってもらいたいという深層心理があるらしい
だから、チビほど大きい車に乗りたがり、デブほど速いスポーツカーに乗田刈がり,DQNほど高級車に乗りたがるってことだそう
438名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:07:00.95ID:PR4y1dM8 >>437
軽自動車にのってるのはどんなコンプレックスかかえてることになるんだ?
軽自動車にのってるのはどんなコンプレックスかかえてることになるんだ?
439名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:07:45.63ID:FtRAIBxR >>437
金持ちは軽に乗るのか?
金持ちは軽に乗るのか?
440名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:08:18.81ID:+h7vF4jQ441名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:08:37.16ID:20zYaEIA442名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:11:17.35ID:Y3Q+myQh443名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:11:53.15ID:4/6m9jcC 昔のベンツ。
ヤクザの車。
ヤクザの車。
444名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:12:27.23ID:Y3Q+myQh445名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:13:24.79ID:Y3Q+myQh446名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:13:42.78ID:2ACmF4TT 走る棺桶
ウフッ
ウフッ
447名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:17:59.39ID:OsoT/un2 所有権ついてるやつは ナンバーを 色変えてほしいwwwW
448名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:18:05.95ID:dTB/6hE6 俺クルマ屋だけど
震災の後の避難所のウンコ事情が放映されてから
いざという時に家族で寝泊まりできるデカバンを
買う層が激増したよ
これもそのひとつさ
震災の後の避難所のウンコ事情が放映されてから
いざという時に家族で寝泊まりできるデカバンを
買う層が激増したよ
これもそのひとつさ
449名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:18:18.78ID:OsoT/un2 まままま まさか 月賦で購入???
450名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:24:08.62ID:X//sP4l3 知り合いが1000万近くのオプションで乗っている
お世辞にも高収入とはいえず、住居費や教育費よりも優先されてる印象
お世辞にも高収入とはいえず、住居費や教育費よりも優先されてる印象
451名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:26:24.90ID:skXUXHi6 アルファード、旅行先でレンタカーで借りたけど運転席(というか運転席の
窓)が高すぎてコインパーキングでおつり取れなくてビビった。
窓)が高すぎてコインパーキングでおつり取れなくてビビった。
452名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:27:25.04ID:dc6x935p ベンツに乗ってたヤクザとチンピラがより安楽なのに気付いただけ
タクシー業界ではいまは黒のアルベルに注意するように教育されている
タクシー業界ではいまは黒のアルベルに注意するように教育されている
453名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:30:10.07ID:foRRr1/E 自分で運転するのでなく運転手がいて後部座席に座る立場ならいいな
454名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:31:13.45ID:k/th9aEO ぶっちゃけ自己満足の世界だから
友人がローン組んで乗ってようが
他人は羨ましいとも何も思わない
友人がローン組んで乗ってようが
他人は羨ましいとも何も思わない
455名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:33:27.60ID:4/6m9jcC 昔のベンツ。
ヤクザの車。
ヤクザの車。
456名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:36:09.00ID:7B5Qma/r 高額車なのに! ベンツ、bmwはなぜここまで売れている?にしろよ。
457名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:38:39.08ID:06LwF+Jz 転勤族で田舎に住んでるが、保育園の送迎で若い母親が運転しているのをよく見るよ。最低賃金下位の県で正直よく買えるなと思う。
公務員共働きか、上級自営なのかね。ただただ感心するのみだ。
公務員共働きか、上級自営なのかね。ただただ感心するのみだ。
458名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:38:44.65ID:pxjbdYb9 >>437
俺の姉ちゃんとか唸るほど金を持ってるけど、運転しやすくて荷物が積めるって理由で軽貨物に乗ってるわ
腕時計なんかホームセンターの1000円のらしいし
金持ちほど道具は道具と割り切って余計な金を掛けないってのは事実だと思うわ
俺の姉ちゃんとか唸るほど金を持ってるけど、運転しやすくて荷物が積めるって理由で軽貨物に乗ってるわ
腕時計なんかホームセンターの1000円のらしいし
金持ちほど道具は道具と割り切って余計な金を掛けないってのは事実だと思うわ
459名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:39:41.94ID:9g4Mqmaa リセールがいいから高額車についている色々なオプション考えるとお得感あるからな。
田舎なら駐車場も広いし。
田舎なら駐車場も広いし。
460名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:43:00.93ID:0eXEOnFD >>14
c63AMGで行ったろか?
c63AMGで行ったろか?
461名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:44:58.29ID:ex7bmQCI 700万で買って900万で中国人か反社人に売るのが在日韓国人
462名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:47:09.86ID:KHDqamSU 価格の割りに走りがモッサリ
463名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:47:58.70ID:lOM/Fg6e >>287
ロードスターの方が、よっぽど「贅沢な」車だと思う。
ロードスターの方が、よっぽど「贅沢な」車だと思う。
464名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:50:48.90ID:KHDqamSU ノアのハイブリッド我慢できずアルファードは2.5だからマシかなと思って買ったら更にモッサリ
465名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:51:31.55ID:Y3Q+myQh466sage
2021/03/01(月) 17:54:30.35ID:eg1lZ+03467名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:55:37.29ID:Cmb6r89A 家族持ちからすると羨ましくて仕方ない
やっぱり理想はアルファードだよ
現代の理想の家族像にアルファードが入ってる
勝ち組
やっぱり理想はアルファードだよ
現代の理想の家族像にアルファードが入ってる
勝ち組
468名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:55:52.52ID:Xu2EkT5w まぁ好きで運転したい様な車じゃないよ
469名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:56:13.20ID:FymPFLgP アルファード美味しいよな。俺ビターが好き
470名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 17:58:25.17ID:gnunwoIk >>455
そういえばだいぶイメージが変わったよね。庶民の乗り物になってきたんだろうな
そういえばだいぶイメージが変わったよね。庶民の乗り物になってきたんだろうな
471名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:01:14.89ID:CdYWyJdR 352が高額とかw
海外行ってみ
同程度でも2倍取られるぞ
海外行ってみ
同程度でも2倍取られるぞ
472名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:04:29.30ID:F/VHZYa1 ほぼ残クレやろなあw
473名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:10:39.81ID:ImCykTif474名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:11:40.91ID:QFx1IP/n 部品運んでいるけどマジ多いままで萎える
475名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:15:32.15ID:IjVzAY5W 要らん
476名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:18:30.39ID:JeEUjLF1 パッと見て「ブルドッグが歯をむき出しにした」ようなイメージ
これに乗りたいとは絶対に思わないけどなあ
これに乗りたいとは絶対に思わないけどなあ
477名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:19:14.44ID:A6tTkWXK 1990年代に800万台近く売ってたのに、今や陸自装甲車やトラクタ、救急車までいれても
500万台いかないのに、その中で3位とかいってもしれてるやんw
9万台って、1ケ月平均で7500台やろ?
90年代なら10以下やん
1.トヨタ カローラ:300,008台
2.トヨタ マークII:224,868台
3.トヨタ クラウン:205,259台
4.トヨタ カリーナ:175,805台
5.トヨタ コロナ:172,410台
6.日産 サニー:166,416台
7.ホンダ シビック:141,107台
8.マツダ ファミリア:122,371台
9.トヨタ スターレット:121,807台
10.トヨタ スプリンター:115,689台
↓
1.ホンダ N-BOX:195,984台
2.トヨタ ヤリス:151,766台
3.スズキ スペーシア:139,851台
4.ダイハツ タント:129,680台
5.トヨタ ライズ:126,038台
6.トヨタ カローラ:118,276台
7.ダイハツ ムーヴ:104,133台
8.ホンダ フィット:98,210台
9.トヨタ アルファード:90,748台
10.トヨタ ルーミー:87,242台
11.日産 デイズ:87,029台
12.スズキ ハスラー:80,114台
13.ホンダ フリード:76,283台
14.ダイハツ ミラ:73,462台
15.日産 ノート:72,205台
ニッポンの経済格差が拡大して、富裕層は高級車を買い
それ以外は車なんてもう高嶺の花になっちゃったwというだけのことだよw
500万台いかないのに、その中で3位とかいってもしれてるやんw
9万台って、1ケ月平均で7500台やろ?
90年代なら10以下やん
1.トヨタ カローラ:300,008台
2.トヨタ マークII:224,868台
3.トヨタ クラウン:205,259台
4.トヨタ カリーナ:175,805台
5.トヨタ コロナ:172,410台
6.日産 サニー:166,416台
7.ホンダ シビック:141,107台
8.マツダ ファミリア:122,371台
9.トヨタ スターレット:121,807台
10.トヨタ スプリンター:115,689台
↓
1.ホンダ N-BOX:195,984台
2.トヨタ ヤリス:151,766台
3.スズキ スペーシア:139,851台
4.ダイハツ タント:129,680台
5.トヨタ ライズ:126,038台
6.トヨタ カローラ:118,276台
7.ダイハツ ムーヴ:104,133台
8.ホンダ フィット:98,210台
9.トヨタ アルファード:90,748台
10.トヨタ ルーミー:87,242台
11.日産 デイズ:87,029台
12.スズキ ハスラー:80,114台
13.ホンダ フリード:76,283台
14.ダイハツ ミラ:73,462台
15.日産 ノート:72,205台
ニッポンの経済格差が拡大して、富裕層は高級車を買い
それ以外は車なんてもう高嶺の花になっちゃったwというだけのことだよw
478名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:21:52.10ID:Pv0Q5f+P >>1
1日6万円もらえたらお前らも買うだろ?
1日6万円もらえたらお前らも買うだろ?
479名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:23:28.35ID:gnunwoIk480名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:26:21.39ID:cMCrZ13b 国産ミニバン色々試乗した上で、トゥーランて
小型ミニバンにした。
フルオプションで500万弱。
図体でかくて重いのは燃費良くないし税金も
高くてアホくさい。
小型ミニバンにした。
フルオプションで500万弱。
図体でかくて重いのは燃費良くないし税金も
高くてアホくさい。
481名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:29:19.38ID:31Hmtysz 貧乏人なんでお菓子のアルフォートでええわ
482名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:29:30.45ID:07CgBnte >>23
バブルの頃のクラウンロイヤルサルーンみたいなもんか?
バブルの頃のクラウンロイヤルサルーンみたいなもんか?
483名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:30:53.15ID:lpdLq1po 車は現金でしか買ったことないけど、残クレって得なの?
イメージは高い金(定価の半額)だして3年間車を借りてる感じなんだけど。
イメージは高い金(定価の半額)だして3年間車を借りてる感じなんだけど。
484名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:31:49.58ID:cmd21whw >>473
ステップワゴンにしなさい
ステップワゴンにしなさい
485名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:31:53.71ID:fXLS1Y/Y486名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:34:00.65ID:GZqDBpBD 自分の部屋を持てない 自分の家族がいない このような人が買う
487名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:34:23.32ID:6JZbvjgG 2ヶ月毎日6万円貰えたら余裕
488名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:34:54.42ID:A6tTkWXK 注目すべきは、90年代のベスト10には軽自動車は1車種すら入って無いこと
嗚呼、何故日本は「1億総中流」を捨ててしまったのか
アメリカに騙されてネオリベを至上のものと考えてしまったのか
・・浅慮だったねぇ
嗚呼、何故日本は「1億総中流」を捨ててしまったのか
アメリカに騙されてネオリベを至上のものと考えてしまったのか
・・浅慮だったねぇ
489名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:35:49.85ID:A6tTkWXK こういう人(↓)らに騙されちゃったんだねぇ
・奥田 碩(元経団連会長、現名誉会長 トヨタ自動車相談役)
「格差があるにしても、差を付けられた方が凍死したり餓死したりはしていない」
・宮内義彦(オリックス・シニアチェアマン 元規制改革・民間開放推進会議議長)
「パートタイマーと無職のどちらがいいか、ということ」
・御手洗富士夫(元経団連会長、現キャノン名誉会長 現内閣府経済財政諮問会議議員、五輪組織委員会名誉会長)
「 キャノン子会社で働く請負社員1,100人の解雇はキャノンの責任ではない。キャノンは雇っていない」
・カルロス・ゴーン(容疑者)
「私の報酬額はグローバル企業としては高くない。優秀な人材をひきつけるためには必要な報酬額だ」
・奥田 碩(元経団連会長、現名誉会長 トヨタ自動車相談役)
「格差があるにしても、差を付けられた方が凍死したり餓死したりはしていない」
・宮内義彦(オリックス・シニアチェアマン 元規制改革・民間開放推進会議議長)
「パートタイマーと無職のどちらがいいか、ということ」
・御手洗富士夫(元経団連会長、現キャノン名誉会長 現内閣府経済財政諮問会議議員、五輪組織委員会名誉会長)
「 キャノン子会社で働く請負社員1,100人の解雇はキャノンの責任ではない。キャノンは雇っていない」
・カルロス・ゴーン(容疑者)
「私の報酬額はグローバル企業としては高くない。優秀な人材をひきつけるためには必要な報酬額だ」
490名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:41:47.49ID:BQGrrO2V >>1
たいしたことないカーブで両足粉砕しないからじゃないかなあ
たいしたことないカーブで両足粉砕しないからじゃないかなあ
491名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:46:53.18ID:qetgT3nz 【沖縄県・尖閣沖】領海侵入、「正当であり、合法だ 引き続き常態化していく」…中国国防省がSNS上で発表 [3/1]
492名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:49:25.80ID:0SQLY0ze 見栄で買うのやめろよ
マジ邪魔臭いんだよ
日本の道路や駐車場は狭い
軽でも駐車やすれ違いで苦労する所も多い
ほんと邪魔なんだよ
馬鹿じゃねーの
マジ邪魔臭いんだよ
日本の道路や駐車場は狭い
軽でも駐車やすれ違いで苦労する所も多い
ほんと邪魔なんだよ
馬鹿じゃねーの
493名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:51:52.49ID:J+CkqkTW 家が狭いからせめてクルマくらい ほんんどがそうなんだろ
494名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:52:18.86ID:9KiGfuXa495名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 18:54:35.71ID:HiUWgo4o496名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:00:09.94ID:YksfHhT2497名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:07:36.93ID:7q5Bl9cm498名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:13:54.26ID:GgxbJ9XK T字路から渋滞気味の本線にノンストップで割り込もうといつも同じアルファーどが
あのでかい顔で出てくるけど絶対入れないw
あいつら止まってもらえると思ってるみたいだなwわらけるw
あのでかい顔で出てくるけど絶対入れないw
あいつら止まってもらえると思ってるみたいだなwわらけるw
499名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:17:19.44ID:byk4VoQD エルグランドのパクリ
500名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:26:45.73ID:7ub/Xx6z 俺もコンビニ行くとつい買っちゃう
501名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:30:15.39ID:ZlOXLUvr >>489
ゴーンはまぁまぁマトモなこと言ってるな
ゴーンはまぁまぁマトモなこと言ってるな
502名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:32:10.89ID:Y0bDPrxB 乗せてもらうには良い車だろうけど、自分で運転はしたく無いなぁ
前に同僚のベルファイアちょっと運転したけど、めちゃくちゃ感覚付きみにくいし乗りにくい…
家にあるセレナでも路地裏は結構気を使う
前に同僚のベルファイアちょっと運転したけど、めちゃくちゃ感覚付きみにくいし乗りにくい…
家にあるセレナでも路地裏は結構気を使う
503名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:33:53.43ID:Y3Q+myQh504名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:34:07.67ID:Y0bDPrxB アルベルに限らず、どんどん車がデカくなるから駐車場のラインもギリギリになってるよね
ランクル級の車幅が隣り合ってると乗り降りめっちゃ大変そうだわ
ランクル級の車幅が隣り合ってると乗り降りめっちゃ大変そうだわ
505名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:36:35.89ID:IAy1vlMe >>497
月々の支払いって概念がないんだが、得することは無さそうだなあ。
月々の支払いって概念がないんだが、得することは無さそうだなあ。
506名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:38:02.70ID:Y3Q+myQh チー牛、こどおじ、ぼっち、陰キャ、中年童貞、キモオタの愛車 ※MT率高し
・ス イ フ ト ス ポ ー ツ w
・デミオ(マツダ2)w
・フィットw
・アクアw
・GRヤリスw
・ヤリスクロスw
・カローラw
・アクセラ(マツダ3)w
・インプレッサw
・レ ヴ ォ ー グ w
・ヴェゼルw
・N-BOXw
・MX‐30w
・CX-5w
・CR-Zw
・C- H R w
・8 6 / B R Z w
・S 6 6 0 w
・ライズ/ロッキーw
・イグニスw
・ハスラーw
・クロスビーw
・ジ ム ニ ー/ シ エ ラ w
・サンバーw
・タフトw
・ア ル ト ワ ー ク ス w
・中古のワゴンRw
・中古のムーヴw
・ゴルフGTI/Rw
・アバルト595w
・ルノースポールw
・欧州Bセグコンパクトw
・廃版のレガシィツーリングワゴンw
・廃版のアルテッツァw
・廃版のヴェロッサw
・廃版のベリーサw
・廃版のRX-7w
・廃版のRX-8w
・廃版のMR2w
・廃版のS2000w
・廃版のビートw
・廃版のカプチーノw
・型落ちのロードスターw
・型落ちのランエボw
・型落ちのインプレッサSTIw
・型落ちのシビックタイプRw
・型落ちのフェラレディZw
・痛車w
・自転車w
・火の車w
・ス イ フ ト ス ポ ー ツ w
・デミオ(マツダ2)w
・フィットw
・アクアw
・GRヤリスw
・ヤリスクロスw
・カローラw
・アクセラ(マツダ3)w
・インプレッサw
・レ ヴ ォ ー グ w
・ヴェゼルw
・N-BOXw
・MX‐30w
・CX-5w
・CR-Zw
・C- H R w
・8 6 / B R Z w
・S 6 6 0 w
・ライズ/ロッキーw
・イグニスw
・ハスラーw
・クロスビーw
・ジ ム ニ ー/ シ エ ラ w
・サンバーw
・タフトw
・ア ル ト ワ ー ク ス w
・中古のワゴンRw
・中古のムーヴw
・ゴルフGTI/Rw
・アバルト595w
・ルノースポールw
・欧州Bセグコンパクトw
・廃版のレガシィツーリングワゴンw
・廃版のアルテッツァw
・廃版のヴェロッサw
・廃版のベリーサw
・廃版のRX-7w
・廃版のRX-8w
・廃版のMR2w
・廃版のS2000w
・廃版のビートw
・廃版のカプチーノw
・型落ちのロードスターw
・型落ちのランエボw
・型落ちのインプレッサSTIw
・型落ちのシビックタイプRw
・型落ちのフェラレディZw
・痛車w
・自転車w
・火の車w
507名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:40:13.49ID:YksfHhT2 >>504
そういう時には一番高い車の隣に停めるんだよ
お互いいい車だと傷つけたくないからそーっとドアを開ける
逆に軽自動車に家族で乗ってるのが超危険
ガキが遠慮しないでドア開けて傷つけられる
向こうはボロ車で多少傷ついても気にしてないからな
そういう時には一番高い車の隣に停めるんだよ
お互いいい車だと傷つけたくないからそーっとドアを開ける
逆に軽自動車に家族で乗ってるのが超危険
ガキが遠慮しないでドア開けて傷つけられる
向こうはボロ車で多少傷ついても気にしてないからな
508名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:42:00.25ID:kGvIhHKC >>455
作家の安部譲二は生前「初めてベンツに乗った893は俺だ」と自称していた。
「仲間に見せびらかしたら『なんだこのちっちゃい車は?』って馬鹿にされたんだ。当時の893はフルサイズのアメ車に乗るものだったんだ」
「でもそれから数年でみんなベンツに乗るようになったから、俺には先見の明があったw」
作家の安部譲二は生前「初めてベンツに乗った893は俺だ」と自称していた。
「仲間に見せびらかしたら『なんだこのちっちゃい車は?』って馬鹿にされたんだ。当時の893はフルサイズのアメ車に乗るものだったんだ」
「でもそれから数年でみんなベンツに乗るようになったから、俺には先見の明があったw」
509名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:42:05.25ID:IAy1vlMe 例えば残クレ3年でレンタル料150万くらいならお得かなと思ったわ。年間で50万だし。
それを普通に買って10年乗ったら車両500万+車検や消耗品で100万の合計600万だから、年間60万になる。
常に年間50万でほぼ新車ならそっちの方が得やな。
実際は3年レンタル料は250万くらいなのかな。
それを普通に買って10年乗ったら車両500万+車検や消耗品で100万の合計600万だから、年間60万になる。
常に年間50万でほぼ新車ならそっちの方が得やな。
実際は3年レンタル料は250万くらいなのかな。
510名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:43:26.58ID:jFcACHhP >>464
2トン超える車重には4リッターぐらいの排気量が欲しい。
2トン超える車重には4リッターぐらいの排気量が欲しい。
511名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:45:56.78ID:KKBx831W >>257
トヨタもそんな層をメインターゲットにしてるんじゃなかろうか。
戦略は間違ってないのでは?
ただ一部のユーザーのマナーが悪くて印象悪くなってるけど、それは飽くまでその人のドライブマナーが悪いのであって車には罪は無い。
昨今のドライブレコーダー煽り動画見てても色んな車種のキチガイ煽り。
結局は車が悪いんじゃ無くて人が悪い。
トヨタもそんな層をメインターゲットにしてるんじゃなかろうか。
戦略は間違ってないのでは?
ただ一部のユーザーのマナーが悪くて印象悪くなってるけど、それは飽くまでその人のドライブマナーが悪いのであって車には罪は無い。
昨今のドライブレコーダー煽り動画見てても色んな車種のキチガイ煽り。
結局は車が悪いんじゃ無くて人が悪い。
512名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 19:51:04.92ID:++NYuSwe 個人的には
白のアルファード:家族連れのリア充お父さんの乗る車
黒のヴェルファイア:DQN
って印象かな
白のアルファード:家族連れのリア充お父さんの乗る車
黒のヴェルファイア:DQN
って印象かな
513名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:00:11.14ID:er1/IB7E514名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:05:02.98ID:NfYGnARp >>495
化石かな?
化石かな?
515名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:05:13.20ID:jFcACHhP516名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:05:46.03ID:4Cua0KKx エントリーモデルの車両価格は350万なんだな
ノートのEパワーが300超えで迫ってきてる
ノートのEパワーが300超えで迫ってきてる
517名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:14:53.53ID:DdV+dVh4 ベンツ Vクラスとどっちがいいんだろなー
乗り比べたやつおる?できれば感想を
乗り比べたやつおる?できれば感想を
518名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:16:35.34ID:W8sxJJA0 アルフォート安売りしてるからだよ
519名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:18:51.10ID:fSmLay1s 車となると頭のおかしいひとがわいているw
520名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:21:03.94ID:SDZjPpHi 値下がりしないのは良いよね
子供が小さいときに買って、家族で移動が少なくなったら売るつもりで考えたら手出しは少ない
子供が小さいときに買って、家族で移動が少なくなったら売るつもりで考えたら手出しは少ない
521名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:24:20.08ID:UsWWcFfK 平日軽
土日V
最高
土日V
最高
522名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:25:01.69ID:IN+9m9B/ 残価設定リース。
523名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:25:40.97ID:m4EKCYLZ 自動車界の鬼滅
524名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:27:04.60ID:1ePbzfIB なぜこのスレはこんなに伸びている?
525名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:35:32.91ID:ILcFxL/6 残念クレジット
526名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:36:47.86ID:jXXyBTNU ちなみに一番安いやつ残価設定で5年分割だと月々いくらぐらいなのん?
527名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:37:02.55ID:7q5Bl9cm528名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:44:28.49ID:hR03eW+q 独身でアルファード乗ってる奴周りに結構多いわ
外観がカッコイイし、荷物かなり積めるからな
外観がカッコイイし、荷物かなり積めるからな
529名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:45:38.06ID:5u9cKxCd アルファードとかベルファイアとか欧米からすれば商用車レベルだろ
そのタイプの車は昭和後半から平成初期に流行る前から自家用仕事兼用で乗ってたな
そのタイプの車は昭和後半から平成初期に流行る前から自家用仕事兼用で乗ってたな
530名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:46:31.29ID:d5qhB6pe セダン買うくらいならアルファード買うけどな
531名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:48:11.51ID:9NKKtctz 昨日契約してきたわ。
アルファードからアルファード乗り換え
3年4か月乗って150万マイナスくらいだったわ
車両代金年50万で乗れるから滅茶お得
ただし残クレでは無理
アルファードからアルファード乗り換え
3年4か月乗って150万マイナスくらいだったわ
車両代金年50万で乗れるから滅茶お得
ただし残クレでは無理
532名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:49:17.48ID:SS2nS5ev DQNは元々、車にめっちゃ金使う
533名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:53:31.40ID:1ePbzfIB ウチの住宅街は退避ポイントあるくらい狭い道が多いうえに
はみだしプランター+昼間はチャリにベビーカー夜間は犬の散歩で
こんなでかい車怖くて乗れない
はみだしプランター+昼間はチャリにベビーカー夜間は犬の散歩で
こんなでかい車怖くて乗れない
534名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:54:42.60ID:0C5JHHpN535名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:58:19.27ID:vnC2exXk 長期金利が上昇してるから自動車ローンの金利も高くなる
残クレは今の超低金利でも3.5-4.9%だったので、6-8%くらいまで上がる可能性がある
仮に金利7%、期間5年で400万円のアルファードを買うと返済額は560万円になってる
残クレは今の超低金利でも3.5-4.9%だったので、6-8%くらいまで上がる可能性がある
仮に金利7%、期間5年で400万円のアルファードを買うと返済額は560万円になってる
536名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 20:59:27.75ID:jpWaV2+s 批判しまくってる奴も一回乗るとあまり文句言わなくなる車
537名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 21:02:21.79ID:EuWGn1Tr こういうのって運転手に運転させて
自分は後ろでゆったり乗る車じゃないの?
自分は後ろでゆったり乗る車じゃないの?
538名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 21:06:34.55ID:6LeElbGl 所詮日本のボリューム層は褌ヤンキーってことよ。
539名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 21:07:38.64ID:muPNJrfV >>506
因果の小車w
因果の小車w
540名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 21:08:50.42ID:NWx++W6O Vクラスで日本でもマルコポーロ以外のAWD出してほしいわ、雪国での選択肢が無いのよ!アルファードのいまの顔どうしても嫌で
541名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 21:11:41.00ID:mwudAjQg 代わりにクラウンが死滅したじゃん
興味はないけどなんとなく寂しい
興味はないけどなんとなく寂しい
542名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 21:22:06.93ID:jFcACHhP543名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 21:38:54.27ID:V8+CZXAb >>16
ジャギみたいだよね
ジャギみたいだよね
544名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 21:58:09.55ID:gniufpxf >>543
ジャギっぽさならESQUIRE
ジャギっぽさならESQUIRE
545名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 22:22:17.69ID:vjRFDKDZ546名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 22:23:38.30ID:vjRFDKDZ547名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 22:39:58.48ID:DBfOXGSi アルファードで家族旅行は一つのファミリーモデルだろ
548名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 22:49:44.97ID:1Y8pG1dS >>239
今や自動車メーカーは車両本体じゃなくてローン組ませて金融で利益を出す時代
残価設定ローンが多いのも、収入の割に高い車を乗らせるため
昔とは違ってにこにこ現金一括はむしろ嫌われる
現金一括で買いたいならディーラーに利益を出させるためにディーラーオプションを付ける
四輪部門は赤字の自動車メーカーもあるんだぜ
今や自動車メーカーは車両本体じゃなくてローン組ませて金融で利益を出す時代
残価設定ローンが多いのも、収入の割に高い車を乗らせるため
昔とは違ってにこにこ現金一括はむしろ嫌われる
現金一括で買いたいならディーラーに利益を出させるためにディーラーオプションを付ける
四輪部門は赤字の自動車メーカーもあるんだぜ
549名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 22:53:25.91ID:+6RBz+uP うちはベルだけどデカすぎるからボクシーに替えようと家族で話てるうちになんかボクシーがデカくなっている
550名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 22:55:39.85ID:F3fkMyTE >>13
スレタイ読めない馬鹿
スレタイ読めない馬鹿
551名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 23:01:53.15ID:vjRFDKDZ552名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 23:45:47.61ID:ghDL8P48 アパートの駐車スペースにアルファード
明らかにバランスが取れてないのを見かける
明らかにバランスが取れてないのを見かける
553名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 23:49:29.23ID:F4qW/DGP 収支のバランスは取れているだろ(´・ω・`)
554名刺は切らしておりまして
2021/03/01(月) 23:56:53.34ID:B5NP8RFX オラオラ系のフロントのどこがいいのか全くわからん
555名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 00:25:19.21ID:JtS4/iDM そろそろフルモデルチェンジ?
556名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 00:38:37.11ID:bfcbo/Zb その辺走ってる車10台1台はこれだろ。多すぎて恥ずかしくないのか?
557名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 01:29:00.02ID:ZInuy9qV >>21
ナイキ
ナイキ
558名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 01:49:38.59ID:CIO/35l2 ヴェルファイアーバードトランザムのほうが売れてるだろ?
559名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 02:10:35.24ID:kM0inc/O 田舎の岐阜でデリカD5に乗ってるけど、自分はこれがギリのサイズだな
路地裏とか相当取り回しに気を使うわ
アルヴェルはこれよりデカいのか‥
そこら中で主婦が普通に乗り回してるんだがw
路地裏とか相当取り回しに気を使うわ
アルヴェルはこれよりデカいのか‥
そこら中で主婦が普通に乗り回してるんだがw
560名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 02:45:32.80ID:w7EfFIVV561名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 04:09:07.53ID:xT71t02W アルファードよりプリウスの方がクソ運転する奴多くない?特に高速とかで
562名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 05:05:30.91ID:4OguMBtI >>1
DQNが増えてるから
DQNが増えてるから
563名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 05:21:54.99ID:Vq7BzkpJ U.S. investigates nearly 1.9 million Toyota RAV4s over fire risks
韓国車馬鹿にした途端これだよ
韓国車馬鹿にした途端これだよ
564名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 05:30:11.13ID:QoaPgTUz >>561
プリウスは下手くそのくせに飛ばすからな。
プリウスは下手くそのくせに飛ばすからな。
565名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 05:37:01.47ID:DblZeSuE 狭い道路で何時も止まっては動く高級ワゴンか
566名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 05:41:38.98ID:ebwwrsFD >>2
アルフォートは好きだが、与太車は大ッ嫌いだ
アルフォートは好きだが、与太車は大ッ嫌いだ
567名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 05:58:07.81ID:A4PNIc2E 安い車を下取りで買い叩かれるか人気ある高級車を高く下どってもらえるかと考えたら以外と差はないのかも
568名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 05:59:22.91ID:VuCmacJF 高額車であって高級車とは全く書いてないけどw
569名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 06:08:54.04ID:nC4FRfgf >>503
俺が借りてる駐車場でレクサスRXに挟まれているハリアーがあったんだけど2年ぐらい経ったらそのハリアーもRXになってたわ。型落ち中古買って見栄張ってんなあ…と思った。
俺が借りてる駐車場でレクサスRXに挟まれているハリアーがあったんだけど2年ぐらい経ったらそのハリアーもRXになってたわ。型落ち中古買って見栄張ってんなあ…と思った。
570名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 06:19:20.54ID:hUrxcfI6 長距離乗ってて運転疲れないからってコンパクトカーとの差額で新幹線や飛行機乗ればもっと楽だろうにと以前は思ってた。
自分は旧型20系アルファードで家族四人旅1日700km位走ってもほんと疲れない。
荷物もって公共機関で大移動するよりよっぽど楽
自分は旧型20系アルファードで家族四人旅1日700km位走ってもほんと疲れない。
荷物もって公共機関で大移動するよりよっぽど楽
571名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 06:29:34.63ID:/7Q4o3yR こんなでかいの駐車場にはいらないとこ多いよ
ただのゴミだわ
ただのゴミだわ
572名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 06:35:07.25ID:lKIzz1+r 後ろに乗せてもらうには良い車。
自分で運転する車じゃないな。
今時は残クレで誰でも買えるじゃん。
自分で運転する車じゃないな。
今時は残クレで誰でも買えるじゃん。
573名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 06:53:36.64574名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 06:58:52.62ID:30/rzjYJ リセールが良いから買ったよ
575名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:11:37.78 >>571
そういう神経が至ってマトモだと思う
そういう神経が至ってマトモだと思う
576名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:12:43.33ID:FUtP80vN 富裕層の中国人増えたなあと思ってた。
577名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:22:54.37ID:LHX3Blfa この車ってパチンコ屋との親和性すごい。
後、ドンキとか工場の駐車場とかも凄い映える
高級車なのにね、不思議
後、ドンキとか工場の駐車場とかも凄い映える
高級車なのにね、不思議
578名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:27:01.99ID:S4R7WiOa イキりたいだけの車
SUVはアウトドアアピール
SUVはアウトドアアピール
579名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:35:57.50ID:iuMVRZY2 デカいのにミニバン
580名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:36:00.50ID:zBZYf1RV >>571
全幅1850mmだからそんなにデカくないだろ
全幅1850mmだからそんなにデカくないだろ
581名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:37:49.81ID:Wst1gPsy 高額車売れまくってんじゃないの?
街走れば、軽とドイツ車ばっかなんだけど
街走れば、軽とドイツ車ばっかなんだけど
582名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:43:18.85ID:faaHAv8u これからもっと増える。
右も左も、あっちもこっちも、おんなじ車で辟易するまで売れるだろう。
右も左も、あっちもこっちも、おんなじ車で辟易するまで売れるだろう。
583名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:43:23.49ID:kqMlhnHC ちっともかっこよくないんだよね
歯をむき出したブルドッグみたいで
歯をむき出したブルドッグみたいで
584名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:48:48.05ID:1/UMsDtm >>7
ヴェルファイヤも同じカテゴリやん?
ヴェルファイヤも同じカテゴリやん?
585名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:49:58.18 >>583
そもそも普段見向きもしてない
高速では追越車線の障害物という認識
しかも追い付かれてもどかないで道交法違反の奴が多過ぎるのも最悪
警察はいい加減に免許更新教習で横断歩道一時停止と高速追越車線での巡航や追い付かれてもどかないといった道交法違反を再認識させるべき
てかオマワリ連中も知らないぐらいどうしようもない呆れた国かもしれんけど
そもそも普段見向きもしてない
高速では追越車線の障害物という認識
しかも追い付かれてもどかないで道交法違反の奴が多過ぎるのも最悪
警察はいい加減に免許更新教習で横断歩道一時停止と高速追越車線での巡航や追い付かれてもどかないといった道交法違反を再認識させるべき
てかオマワリ連中も知らないぐらいどうしようもない呆れた国かもしれんけど
586名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:52:39.67ID:1/UMsDtm >>313
そこで、ローン組むからといって値引きさせるんですよ。
そこで、ローン組むからといって値引きさせるんですよ。
587名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:53:36.96ID:xIF9sQBj 高速道路では自動ブレーキ付きオートクルーズをオンにして、
前すら見ていないかもしれないからね。
前すら見ていないかもしれないからね。
588名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:54:23.92ID:JtPWo0vn 運転する車じゃないし後部座席でイチャイチャする車
589名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 07:55:56.09ID:usQY6nBN デザインは20系が好きかな
590名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 08:01:48.22ID:AcnSolBs >>570
ボクもクルマで移動した方が楽だと思っていた時代がありました。
けれども最終的には家族旅行は荷物を先にホテルに送り、駅や空港までの移動は手ぶらでハイヤーを使うのが1番疲れないという結論になりました。
いうもミニバンのハイヤーを頼んでるけど7人乗りのアルファードがくると嬉しい。
ボクもクルマで移動した方が楽だと思っていた時代がありました。
けれども最終的には家族旅行は荷物を先にホテルに送り、駅や空港までの移動は手ぶらでハイヤーを使うのが1番疲れないという結論になりました。
いうもミニバンのハイヤーを頼んでるけど7人乗りのアルファードがくると嬉しい。
591名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 08:04:24.96ID:TOjqC8Od >>579
無知はかわいそうだわ
無知はかわいそうだわ
592名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 08:08:13.20593名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 08:09:31.60ID:nC4FRfgf >>591
5ナンバー車を普通車3ナンバー車を大型車だと勘違いしてそうな人だよな。
5ナンバー車を普通車3ナンバー車を大型車だと勘違いしてそうな人だよな。
594名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 08:14:27.54ID:nC4FRfgf >>592
追越車線を150kmで爆走しているハイエースを見ると急いで現場に向かってるんだろうなあ…としか思わないけど、家族乗せて同じように走ってるアルファードみると家族を大事にしないアホが運転してるんだなあ思っちゃうもんなあ…。
追越車線を150kmで爆走しているハイエースを見ると急いで現場に向かってるんだろうなあ…としか思わないけど、家族乗せて同じように走ってるアルファードみると家族を大事にしないアホが運転してるんだなあ思っちゃうもんなあ…。
595名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 08:20:04.82ID:8t+6N0i4 高速道路の追越車線を制限速度+30で定速走行しているとたまに後ろからアルファードがやってきて煽ってくるけど無視してずっとその速度で走り続けると離れていくんだよな。ミニバン乗ってる奴は同じ速度で走り続けられないのかよと。
596名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 08:21:55.24ID:mdIlSVYO バブル到来で アイ キャン アッフォード
597名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 08:25:26.66ID:jP/jCs5Q598名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 08:31:33.01ID:bZts9ZGr 経費で落とせる車はこのくらいだよ
これ以上高い車は経費として認めてくれない
これ以上高い車は経費として認めてくれない
599名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 08:38:53.86 頼むから新東名で右には出てくるな
こっちは超高速走行してんだからさ…
こっちは超高速走行してんだからさ…
600名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 08:39:38.58 >>598
会社の商いの内容にもよるけどね
会社の商いの内容にもよるけどね
601名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 08:50:39.88ID:oK33kZYj おらつきなくしたかわいいアルパカッド出して
602名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 09:06:40.44ID:4zYlP9tl 所有感、存在感を十分満たす車
ここでグダグダ批判しても売れてるのは事実だからなw
ここでグダグダ批判しても売れてるのは事実だからなw
603名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 09:10:49.80ID:kanZrT/C >>1
渋滞だらけのアジアでは新しいジャンルの高級車でしょ
渋滞だらけのアジアでは新しいジャンルの高級車でしょ
604名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 09:13:08.84ID:ElYFYClV バカデカい顔したい輩のバカなニーズ
605名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 09:21:26.81ID:h9UNMWZ/606名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 09:31:12.34ID:rsz9CXh4 なぜ?
簡単。そんだけDQが多いということ。
まともな人ならシャコタンかっこいいと思わないでしょ
簡単。そんだけDQが多いということ。
まともな人ならシャコタンかっこいいと思わないでしょ
607名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 09:44:10.47ID:8t+6N0i4 >>597
その速度でずっと走り続ける根性ないなら煽ってくんなという感じ。少しずつ速度上げていくと+50kmあたりから離れていくんだよな。
その速度でずっと走り続ける根性ないなら煽ってくんなという感じ。少しずつ速度上げていくと+50kmあたりから離れていくんだよな。
608名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 09:48:53.89ID:nC4FRfgf >>597
追越車線で140km/h程度で巡航しているとたまに後ろからついてくるアルファードがいるので素直に道を譲って少しはなれてから後ろについてアルファード同じ速度で走り続けると速度落として走行車線に戻りやがる。追い越すとまた後ろからついてくるやつがいて鬱陶しい。黙って同じ速度で走り続けられないのかよと。
追越車線で140km/h程度で巡航しているとたまに後ろからついてくるアルファードがいるので素直に道を譲って少しはなれてから後ろについてアルファード同じ速度で走り続けると速度落として走行車線に戻りやがる。追い越すとまた後ろからついてくるやつがいて鬱陶しい。黙って同じ速度で走り続けられないのかよと。
609名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 09:54:16.66ID:mDJ1Hft0 てずに文章作成してね。
610名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 10:13:00.29ID:lUkoKxJi >>21
おまえみたいな奴が乗ってるから嫌 品が無い
おまえみたいな奴が乗ってるから嫌 品が無い
611名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 10:26:51.86ID:xRPXPIsk612名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 10:30:04.11ID:xRPXPIsk >>608
140km/h巡航か。 牽引キャラと見做されてる訳だな。
140km/h巡航か。 牽引キャラと見做されてる訳だな。
613名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 10:39:29.53ID:nZsX2oyC614名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 10:54:43.15ID:xRPXPIsk >>613
城崎や弘前から下道で還って来れるかよ?
城崎や弘前から下道で還って来れるかよ?
615名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 11:02:50.85ID:jP/jCs5Q616名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 11:09:27.40ID:3LFDCTwF >>615
130以上で走ってる車を必死に煽る痛いミニバンなんか知るかよ。
130以上で走ってる車を必死に煽る痛いミニバンなんか知るかよ。
617名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 11:16:16.07ID:nC4FRfgf >>612
自分がやられると嫌なんだよねw
AMGとかBMWを牽引キャラとしてロックオンすると170km/hとかで走られるのですっごい疲れる。
アルファードを牽引キャラにするとすぐにへたれて速度落とすので本当にウザい。ずっと150km/hとかの一定速度で走れよって。
自分がやられると嫌なんだよねw
AMGとかBMWを牽引キャラとしてロックオンすると170km/hとかで走られるのですっごい疲れる。
アルファードを牽引キャラにするとすぐにへたれて速度落とすので本当にウザい。ずっと150km/hとかの一定速度で走れよって。
618名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 11:17:45.12ID:jP/jCs5Q619名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 11:20:13.25ID:v5DH0tgo 不労所得でボロ儲けの飲食関係者が買ってるとか
620名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 11:25:00.56ID:W3yVXcL4 >>618
常に制限速度+30以上で巡航してるんだから頭おかしいに決まってるだろ。
ずっと追越車線を走り続けるが前に車がいれば離れて前の車に速度合わせるし自分より速いのが後ろから来たら道を譲るぞ。
休日のさにアルファード乗ってるやつは一瞬だけ調子乗って速度上げるのでウザいんだよ。こっちは一定速度で巡航してんの。
前に車が何台もいるから速度落としてんのにアホが煽ってくるんだよ。そのアホは昔はマーク2だったがいまはアルファードなんだよ。
常に制限速度+30以上で巡航してるんだから頭おかしいに決まってるだろ。
ずっと追越車線を走り続けるが前に車がいれば離れて前の車に速度合わせるし自分より速いのが後ろから来たら道を譲るぞ。
休日のさにアルファード乗ってるやつは一瞬だけ調子乗って速度上げるのでウザいんだよ。こっちは一定速度で巡航してんの。
前に車が何台もいるから速度落としてんのにアホが煽ってくるんだよ。そのアホは昔はマーク2だったがいまはアルファードなんだよ。
621名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 11:26:46.25ID:nZsX2oyC >>614
毎年弘前の桜を観に下道で1200km往復してるよ。
毎年弘前の桜を観に下道で1200km往復してるよ。
622名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 11:31:41.36ID:nC4FRfgf >>621
車の運転が大好きな人だと下道でも1日1000キロ以上平気で走るというもんな。
目的地でのアクテビィティだけを目的とした旅行なら移動手段は楽な方がいいし、目的地までの道中を楽しむのも含めての旅行ならそれでもよいわけで。
ただし、目的地との往復で車を運転するのが最大の目的の人は変態だとおもいます(いい意味で)
車の運転が大好きな人だと下道でも1日1000キロ以上平気で走るというもんな。
目的地でのアクテビィティだけを目的とした旅行なら移動手段は楽な方がいいし、目的地までの道中を楽しむのも含めての旅行ならそれでもよいわけで。
ただし、目的地との往復で車を運転するのが最大の目的の人は変態だとおもいます(いい意味で)
623名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 11:32:54.36ID:M3qI2eEK >>21
おれのは全幅2062だけど故障ばかりしているからアルファードが羨ましい
おれのは全幅2062だけど故障ばかりしているからアルファードが羨ましい
624名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 11:43:35.45ID:m0eC4+Db625名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 11:44:56.83ID:caXTu8V7 お前らが好きなインプレッサやらスイフトスポーツなんかよりもまともな人が乗ってるし、女からのウケもずっといいぞ。
626名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 11:48:19.19ID:3LFDCTwF 車に興味ない人は軽自動車かプリウスかアルファードの3択で選んでるんだろ?
627名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 11:48:28.98ID:m+vQ3VT+ 馬鹿の名刺だわw
ラングラーとかキチガイの名刺w
ラングラーとかキチガイの名刺w
628名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:00:24.13ID:2Wdqhns7 エスティマ、エミーナあたりはなくなったの?
629名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:06:48.75ID:pwrHQoed 素直に羨ましい
買える経済力が凄い
憧れの対象
買える経済力が凄い
憧れの対象
630名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:12:00.36ID:T8b13hAh 経済力とそれなりの駐車場ないと買えないもんな
631名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:16:26.11ID:EwC0vDli 業務スーパーの駐車場によく見かける
コイツらの運転は歩行者優先じゃなく自分優先だからな
コイツらの運転は歩行者優先じゃなく自分優先だからな
632名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:16:41.13ID:AcnSolBs これ買えないという人はどういう経済力なの?
633名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:17:41.85ID:XIlrgGhj >>626
Nボックスじゃねえ?一番売れてるぐらいだから、あとはヤリス。
Nボックスじゃねえ?一番売れてるぐらいだから、あとはヤリス。
634名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:19:21.19ID:P7rxYIzC >>21
アルファードはバカにしてないけどアルファードに乗ってる人はバカにしたくなるよね
アルファードはバカにしてないけどアルファードに乗ってる人はバカにしたくなるよね
635名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:20:41.91ID:nC4FRfgf636名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:22:57.05ID:YkrvU1BS 自営で経費で買ってる
3年ごとにただで新車入れ替え出来るから高級車という認識はないみたい
3年ごとにただで新車入れ替え出来るから高級車という認識はないみたい
637名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:25:20.56ID:AjZ8iE/s ノアで良くねえか
アルファード売れてる理由わかんね
アルファード売れてる理由わかんね
638名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:28:34.10ID:w5kG9ElQ フロントマスクに嫌悪感を感じるのだが...。
639名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:30:47.37ID:gWnOI1Wm 見栄はるために、借金。バカか?
640名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:32:05.59ID:XeL1MBjt >>595
よく捕まらないな、追い越し車線に居座るのは普通に取り締まり案件
よく捕まらないな、追い越し車線に居座るのは普通に取り締まり案件
641名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:35:05.43ID:Vwz2MVnv オリンピック施設建設バブル
コロナ太り
世の中好景気なのよ
だから強い高級車が飛ぶように売れる
コロナ太り
世の中好景気なのよ
だから強い高級車が飛ぶように売れる
642名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:44:08.57ID:crYEYBPc 都知事の公用車?
643名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:46:27.34ID:rANAxq65644名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:49:35.81ID:IAxZwKAJ コロナ倒産!就職難!風俗に流れる→デリヘル送迎車が足りない→結果アルフォード!
645名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:50:14.97ID:dhXwL09y あのフロントグリルや全高見ると洗車大変そうだなと思うんだけど、実際どうなの?
646名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 12:54:19.90ID:Ljqiynun 道路や駐車場の広さは昔と同じなのに、
車のサイズだけどんどんデカくなっていくよなあ
車のサイズだけどんどんデカくなっていくよなあ
647名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 13:03:28.13ID:DWNiej5J648名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 13:09:51.33ID:igBylg3m650名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 13:32:39.82ID:8t+6N0i4 >>648
そんなチンタラ走ってるなら前後の視界の範囲に他の車が走ってる時は追越車線を走らないで欲しい。
そんなチンタラ走ってるなら前後の視界の範囲に他の車が走ってる時は追越車線を走らないで欲しい。
651名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 13:34:46.63ID:jP/jCs5Q652名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 13:35:09.46ID:mlym5S7h なんだろう、やはりあの車の乗り手には、
モデリスタバリバリで、このくるまドヤァ、おれさまだど、どけやぁ、
感がにじみ出る勘違いした運転する奴か、
視認が下手で車幅もつかめずオロオロモタモタの未熟層の類が多いことが
印象悪くするんだよな。
普通に走っているの見るとすごく真っ当な車に見えるから、
車というよりは、乗り手、客層の問題だわなあれは。
モデリスタバリバリで、このくるまドヤァ、おれさまだど、どけやぁ、
感がにじみ出る勘違いした運転する奴か、
視認が下手で車幅もつかめずオロオロモタモタの未熟層の類が多いことが
印象悪くするんだよな。
普通に走っているの見るとすごく真っ当な車に見えるから、
車というよりは、乗り手、客層の問題だわなあれは。
653名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 13:36:49.37ID:mlym5S7h654名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 13:37:14.78ID:6xha+BD5 2車線追い越し車線の横の道路並走して道塞いであげてるけど、栃木県は煽る奴は追い越し車線を100キロ
でそうこうしてるけどよく事故らないよね
でそうこうしてるけどよく事故らないよね
655名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 13:37:49.81ID:nC4FRfgf >>648
走行車線をその速度で走ってると追越車線に出た時には後ろから追越車線を130km/h以上で走ってきているクルマをブロックしてることに気づいてないだろ?
走行車線で充分加速してから追越車線に入らないいと迷惑だよ。
法律がどうとか関係なく、迷惑。
走行車線をその速度で走ってると追越車線に出た時には後ろから追越車線を130km/h以上で走ってきているクルマをブロックしてることに気づいてないだろ?
走行車線で充分加速してから追越車線に入らないいと迷惑だよ。
法律がどうとか関係なく、迷惑。
656名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 13:39:43.82ID:XIlrgGhj >>651
Audiは運転マナー悪いヤツ多い@田舎
Audiは運転マナー悪いヤツ多い@田舎
657名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 13:39:59.24ID:3LFDCTwF >>653
「周りに車がいる時は追越車線に出てくるな」という意味だよw
「周りに車がいる時は追越車線に出てくるな」という意味だよw
658名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 13:40:16.38ID:6xha+BD5 よく走行車線してるけど、追い越し車線走行してないから、ワイは悪くないの。
660名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 13:51:34.65ID:BUhimJKo 352の一番安いやつで充分じゃん
俺はミニバン乗らんけど
俺はミニバン乗らんけど
661名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 14:07:11.27ID:qSDWJwfS >>546
走行距離2万5千ちょいだから
年8千キロ程度
下取り車には輸出仕様最低オプションのムーンルーフ+リアモニター+スペアタイヤ
はつけておいた
あらかじめ輸出専門買取屋で見積り取ってからディーラーで交渉
同額で引き取り了解してもらった
走行距離2万5千ちょいだから
年8千キロ程度
下取り車には輸出仕様最低オプションのムーンルーフ+リアモニター+スペアタイヤ
はつけておいた
あらかじめ輸出専門買取屋で見積り取ってからディーラーで交渉
同額で引き取り了解してもらった
662名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 14:10:20.88ID:i4YN3mZc ラグジュアリーミニバンといえばこれしかないからなw
日産はエルグランドあるが中身が十数年前だし狭いし高いし、選択肢にならない。
アルファード一択なんだよな。
日産はエルグランドあるが中身が十数年前だし狭いし高いし、選択肢にならない。
アルファード一択なんだよな。
663名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 14:12:29.74ID:jP/jCs5Q664名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 14:16:48.37ID:omOV3ACq 走る棺桶
以上
以上
665名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 14:19:19.26ID:omOV3ACq ブッサ
こんなブッサ車買うヤツの気が知れんわ
こんなブッサ車買うヤツの気が知れんわ
666名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 14:28:09.68ID:nC4FRfgf アルファードが嫌われているのではなく、アルファードを運転してるヤツが嫌われているだけだよな。
667名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 14:28:31.13ID:BvIoOHtG 残価設定ローン、トップクラスじゃなかったっけ?
これと、ランクル。
これと、ランクル。
668名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 14:37:33.05ID:XIlrgGhj >>664
ヒュンダイの悪口はもっと言え
ヒュンダイの悪口はもっと言え
669名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 14:46:24.03ID:eQub6O+A >>21
毎日タクシーにはのってるが車はもってないな
毎日タクシーにはのってるが車はもってないな
670名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 15:04:51.23ID:XnWRTGtt 都心じゃ要人や芸能人のトランスポーター
田舎とはイメージが違う
田舎とはイメージが違う
671名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 15:24:43.49ID:n9gBxjD+ >>669
俺も
俺も
672名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 16:11:29.43ID:4k+SSQ2w >>625
チー牛、こどおじ、ぼっち、陰キャ、中年童貞、キモオタの愛車 ※MT率高し
・ス イ フ ト ス ポ ー ツ w
・デミオ(マツダ2)w
・フィットw
・アクアw
・GRヤリスw
・ヤリスクロスw
・カローラw
・アクセラ(マツダ3)w
・インプレッサw
・レ ヴ ォ ー グ w
・ヴェゼルw
・N-BOXw
・MX‐30w
・CX-5w
・CR-Zw
・C- H R w
・8 6 / B R Z w
・S 6 6 0 w
・ライズ/ロッキーw
・イグニスw
・ハスラーw
・クロスビーw
・ジ ム ニ ー/ シ エ ラ w
・サンバーw
・タフトw
・ア ル ト ワ ー ク ス w
・中古のワゴンRw
・中古のムーヴw
・ゴルフGTI/Rw
・アバルト595w
・ルノースポールw
・欧州Bセグコンパクトw
・廃版のレガシィツーリングワゴンw
・廃版のアルテッツァw
・廃版のヴェロッサw
・廃版のベリーサw
・廃版のRX-7w
・廃版のRX-8w
・廃版のMR2w
・廃版のS2000w
・廃版のビートw
・廃版のカプチーノw
・型落ちのロードスターw
・型落ちのランエボw
・型落ちのインプレッサSTIw
・型落ちのシビックタイプRw
・型落ちのフェラレディZw
・痛車w
・自転車w
・火の車w
チー牛、こどおじ、ぼっち、陰キャ、中年童貞、キモオタの愛車 ※MT率高し
・ス イ フ ト ス ポ ー ツ w
・デミオ(マツダ2)w
・フィットw
・アクアw
・GRヤリスw
・ヤリスクロスw
・カローラw
・アクセラ(マツダ3)w
・インプレッサw
・レ ヴ ォ ー グ w
・ヴェゼルw
・N-BOXw
・MX‐30w
・CX-5w
・CR-Zw
・C- H R w
・8 6 / B R Z w
・S 6 6 0 w
・ライズ/ロッキーw
・イグニスw
・ハスラーw
・クロスビーw
・ジ ム ニ ー/ シ エ ラ w
・サンバーw
・タフトw
・ア ル ト ワ ー ク ス w
・中古のワゴンRw
・中古のムーヴw
・ゴルフGTI/Rw
・アバルト595w
・ルノースポールw
・欧州Bセグコンパクトw
・廃版のレガシィツーリングワゴンw
・廃版のアルテッツァw
・廃版のヴェロッサw
・廃版のベリーサw
・廃版のRX-7w
・廃版のRX-8w
・廃版のMR2w
・廃版のS2000w
・廃版のビートw
・廃版のカプチーノw
・型落ちのロードスターw
・型落ちのランエボw
・型落ちのインプレッサSTIw
・型落ちのシビックタイプRw
・型落ちのフェラレディZw
・痛車w
・自転車w
・火の車w
673名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 16:12:14.29ID:V+HGf7j0 >>33
まさにこれだなw
まさにこれだなw
674名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 16:19:55.29ID:V+HGf7j0 >>320
エリートを斜めに見て、慰めるなw
エリートを斜めに見て、慰めるなw
675名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 16:20:49.71ID:ZpJyYOUo あっち系の人が多いイメージ
676名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 16:22:26.66ID:EUvdciY4 ブルボンのやつね
677名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 16:26:12.71ID:fAxUNwvR 俺は自動ブレーキ無しのワゴンR(99万円)買ったよ
678名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 16:55:58.46ID:R8vrqlGm きまって不男とブサイク女夫婦が豚ガキと乗ってる。
679名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 16:58:09.77ID:NmuUC0P+ これからもっと増えるよ。この車。
680名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 17:01:11.71ID:KqnKlDPi 売れているように見えるのは
トヨタが残価設定型ローンで土方のDQNに乗らせている為。
フルオプションのハイグレードを36回払いパンパンの月8万とかで組ませて3年立ったら取り上げる
トヨタが残価設定型ローンで土方のDQNに乗らせている為。
フルオプションのハイグレードを36回払いパンパンの月8万とかで組ませて3年立ったら取り上げる
681名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 17:34:54.97ID:jP/jCs5Q682名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 18:09:50.26ID:KOaKInJe ロイヤルラウンジのフルパーテーションを運転手付で乗れる人以外は羨ましくもなんともない
ただのでかい車
ただのでかい車
683名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 18:15:40.33ID:h9fxj37c リセールがいいのがやっぱり重要 エルグランドが人気ないのはその差
684名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 18:18:09.29ID:4k+SSQ2w このスレの伸び具合、否定的な書き込みの数を見てアルファードは底辺のサンジェルマンを「刺激」する存在だということは良く分かった。
685名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 18:31:19.28ID:jR1zEzFF686名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 18:32:54.29ID:Z5ey+tjS そして50過ぎても貯蓄ゼロの残念な人生を歩むんだ
687名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 18:50:24.19ID:vaK1LIh8 >>33
経営者菊地さんの悪口はそこまでだ!
経営者菊地さんの悪口はそこまでだ!
688名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 18:55:53.14ID:jMNhO0XO 乗り出し400マソ越える車両を残価設定にしろ一括にしろ取得出来る購買層は多くないよ
689名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 19:13:56.63ID:jNduw5ms >>680
シエンタ買いに来た客にも残クレ勧めてこれを買わせてそう
シエンタ買いに来た客にも残クレ勧めてこれを買わせてそう
690名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 19:24:36.91ID:gS19uQxo691名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 19:35:09.06ID:RgouzPK0 ハリアーは中古の海外輸出することを考えてガソリンモデルの下取りが良いと聞くけどアルファードもガソリンモデルが下取り有利なの?
692名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 19:45:18.61ID:SqRoR6m5 >>680
つまり売れてるんじゃねーか
つまり売れてるんじゃねーか
693名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 19:59:30.90ID:dW3ZEZG0 カー○ックスのためだと思ってる。ラブホテルがわりだろ
694名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 20:42:34.64ID:LdoZrWaO どこが高いの?
1000万以下なんて同レベルだろ
1000万以下なんて同レベルだろ
695名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 20:53:36.33ID:tAwf3CYG アルファードすげーよな
排気量多い方が人気だから次の新ステップワゴンは2000ccが欲しいととディーラーが要望だしたって
で、1500ccは今だけかもって言われて1500ccステップ買ってもた
排気量多い方が人気だから次の新ステップワゴンは2000ccが欲しいととディーラーが要望だしたって
で、1500ccは今だけかもって言われて1500ccステップ買ってもた
696名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 21:58:36.24ID:nC4FRfgf697名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 22:00:30.02ID:nC4FRfgf >>693
1番人気の7人乗りアルファードのシートレイアウト見たことないんだろ?
1番人気の7人乗りアルファードのシートレイアウト見たことないんだろ?
698名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 22:16:51.25ID:87hoLU8Y 北米オデッセイが欲しいと思ったけど、高いしデカすぎるしフロントマスクが日本と違ってイマイチなのでやめました。
先日ホームセンターの駐車場で見たけど、マジででかかったな。さすがアメリカだぜ…
先日ホームセンターの駐車場で見たけど、マジででかかったな。さすがアメリカだぜ…
699名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 22:18:14.84ID:87hoLU8Y >>697
二列目三列目シート取っ払ってクーペにすればOK!
二列目三列目シート取っ払ってクーペにすればOK!
700名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 23:00:14.41ID:h6lPjdRT >>695
税安いほうがいいよね
税安いほうがいいよね
701名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 23:26:05.89ID:BcFSLeJR 売れてる事実と、否定的なコメントの数のギャップがすごい
702名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 23:31:47.87ID:9EJOGHPs 良い車であることは間違いないから
大家族で週末や休日に海や山に遠出するような層なら欲しいところだろう
高速を使って長時間移動するような場合はうってつけとでもいうか
大家族で週末や休日に海や山に遠出するような層なら欲しいところだろう
高速を使って長時間移動するような場合はうってつけとでもいうか
703名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 23:32:41.11ID:52PAMavj DQNの琴線に触れるんだろ
704名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 23:50:19.30ID:JdxJvi3X 500万円だから誰でも買えるが
5人以上は一生乗せる事ごない
孤独なおっさんが発狂してんだろw
5-6人で乗るなら
これ以上快適な車はないんだがな。
5人以上は一生乗せる事ごない
孤独なおっさんが発狂してんだろw
5-6人で乗るなら
これ以上快適な車はないんだがな。
705名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 23:50:44.30ID:4OguMBtI DQN は人と同じものを持つことに躊躇しない
変な個性を出すよりはましってことか
変な個性を出すよりはましってことか
706名刺は切らしておりまして
2021/03/02(火) 23:53:11.39ID:qfX19IPA こないだ、白のベルファイアと黒のアルファードが並んで走ってた。
俺の中ではチン百景。
俺の中ではチン百景。
707名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 00:08:46.28ID:3c1Oc9cr 残クレで乗ってる人が多い&こすったりして価値を下げたくない&しかもデカイ車体
こんなもんだから、狭い道で中央を走る走る
左折の時に思いっきり右側に頭を振る振る
電柱があると思いっきり右側にでまくり
邪魔でしゃーない。下手クソは大きな車に乗るなって話
こんなもんだから、狭い道で中央を走る走る
左折の時に思いっきり右側に頭を振る振る
電柱があると思いっきり右側にでまくり
邪魔でしゃーない。下手クソは大きな車に乗るなって話
708名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 01:25:10.72ID:DmaE2qaS ソープの送迎で乗る車
709名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 01:59:53.62ID:IiETlW5H テレワーク用の書斎みたいに使えたら良いな
ちょっと海まで走らせてそこで仕事みたいな
ちょっと海まで走らせてそこで仕事みたいな
710名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 02:37:37.34ID:B7N9UQoK 空気運んでるだけの奴多過ぎ
711名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 04:51:01.35ID:+jcLlB/c まあ、他人が好きで乗ってる車にケチつける奴はDQN以下の虫ケラだってことは間違いない。
712名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 04:52:50.77ID:yDL3/DE3713名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 04:54:31.11ID:+jcLlB/c 自分で乗りたい車ではない。
仲間が乗ってたら有難い車。
海に行くときとか本当に助かる。
仲間が乗ってたら有難い車。
海に行くときとか本当に助かる。
714名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 04:57:41.16ID:+jcLlB/c >>712
彼女との結婚を視野にいれて、家族を持ったときのことまで考えてミニバンを選んでる20代の若者とか、すごい出来た人間に感じる。
彼女との結婚を視野にいれて、家族を持ったときのことまで考えてミニバンを選んでる20代の若者とか、すごい出来た人間に感じる。
715名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 05:07:28.64ID:yDL3/DE3 >>714
子供ありなのに2ドア選ぼうとするアホマンガあったなw
子供ありなのに2ドア選ぼうとするアホマンガあったなw
716名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 05:32:36.02ID:DZXOEU+9717名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 05:36:56.40ID:yDL3/DE3 >>716
そりゃ5chの主力と真逆の層だからでしょ
そりゃ5chの主力と真逆の層だからでしょ
718名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 06:14:11.06ID:7nzRuqxV 5chの主力車種とはどんなん?
ちなみに俺は輸入車。ドイツの。
ちなみに俺は輸入車。ドイツの。
719名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 06:29:40.67ID:q80FuVw8 アルファードスレはいつも盛り上がるな
嫉妬感が見え隠れして大好きw
嫉妬感が見え隠れして大好きw
720名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 06:34:01.38ID:eNKa3Qj0 現行でもこれだけいい車だから
40でプラットフォームが変更したらさらに
走りも良くなりそうでわくわくするよ
40でプラットフォームが変更したらさらに
走りも良くなりそうでわくわくするよ
721名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 06:49:11.66ID:Et3Po3jz 自分の部屋を持たない人 家族を持たない人が買う車
722名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 06:50:25.50ID:scaB9VR3 スモークつけてエアロパーツつけて、女拉致して回しているイメージ
723名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 06:50:56.72ID:scaB9VR3 >>721
独身にあの広さはいるか?
独身にあの広さはいるか?
724名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 06:52:24.59ID:scaB9VR3 >>718
スーパーカーかな。ランチャストラトスのラリー仕様とかマセラティメラクとかデトマソパンテーラとか
スーパーカーかな。ランチャストラトスのラリー仕様とかマセラティメラクとかデトマソパンテーラとか
725名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 07:04:31.20ID:vKv5BPSj なぜかイキがってるヤツが多い
726名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 07:05:52.65ID:FyKxpdT0 アルファードの内装や装備でノア作って欲しいと思うが売れないのは素人でも分かるから無理だろうな。
快適な装備ついた車は高級車扱いでデカくするから嫌なんだけど。
快適な装備ついた車は高級車扱いでデカくするから嫌なんだけど。
727名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 07:14:27.77ID:NT2oT6al ハイエースでいい。
728名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 07:16:23.98ID:DMKX9t3J729名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 07:20:34.98ID:ANmSL8Nr 中国の富裕層の人が多く乗ってそう。
730名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 07:22:45.20ID:B6DTJrYC >>727
さすがにハイエースは乗り心地、座り心地が悪すぎる。
アルファードも別にたいした乗り心地、座り心地ではないが、
居住性とのバランスで言うと唯一無二だから売れている。
マジで他に選択肢がないんだよ。
日産もホンダもこのクラスは自爆しちゃってやる気ゼロだし。
さすがにハイエースは乗り心地、座り心地が悪すぎる。
アルファードも別にたいした乗り心地、座り心地ではないが、
居住性とのバランスで言うと唯一無二だから売れている。
マジで他に選択肢がないんだよ。
日産もホンダもこのクラスは自爆しちゃってやる気ゼロだし。
731名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 07:28:26.20ID:o9OhJfxx >>47
そのうち中古市場のタマ数増えすぎて暴落しそう。昔のサーフみたいに
そのうち中古市場のタマ数増えすぎて暴落しそう。昔のサーフみたいに
732名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 07:34:02.89ID:ec/KT9by733名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 07:43:20.89ID:FQpoRXE7 は
734名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 07:47:26.48ID:DvQtDO0m735名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 07:51:08.13ID:7nzRuqxV736名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 07:55:31.11ID:JpQPBHGe V6とハイブリなら分かるけど2.4はw
737名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:06:49.78ID:KaevGLy2 エスティマが無いから仕方なく買ってるだけだろ
738名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:13:58.89ID:ec/KT9by >>735
2-2-3ってなんか3列目だけ3人って不公平だし美しく無いなと思ってね。
3列目も2座にしてやると車中泊でも独立したベッド2つにできるし。
偉い人でも他人乗せる場合距離感って大切だと思うんだけどね。
2-2-3ってなんか3列目だけ3人って不公平だし美しく無いなと思ってね。
3列目も2座にしてやると車中泊でも独立したベッド2つにできるし。
偉い人でも他人乗せる場合距離感って大切だと思うんだけどね。
739名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:15:09.48ID:d8rkvJCd ヤカラの小金持ちが増えたことと税金対策ってだけ
740名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:26:56.90ID:Uc3agDP/ 要らんわ。
741名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:29:41.35ID:/ba1+A/u 人も車も見下すしかできなくなったのねジャップ
742名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:34:26.53ID:7nzRuqxV >>738
営業マンが「3列シート7人乗り」というのを言えるだけでいいんですよ。使い勝手は無関係。
使い勝手を想像して「車の購入を許可する人」はいませんから。
実際、2-3-2でも3列目なんか大人が乗れそうにもないぐらい狭いとか、3列目のシート起こしたら荷物が積めない車もありますよね。
それでも「3列シート7人乗り」なんですよね。
そしてアルファードの2-2-3はよく考えられてると思いますよ。
3列目は荷物置き場。人が座るのは年に3回もあればいい方だ、というのか一般的な使い方でしょう。
営業マンが「3列シート7人乗り」というのを言えるだけでいいんですよ。使い勝手は無関係。
使い勝手を想像して「車の購入を許可する人」はいませんから。
実際、2-3-2でも3列目なんか大人が乗れそうにもないぐらい狭いとか、3列目のシート起こしたら荷物が積めない車もありますよね。
それでも「3列シート7人乗り」なんですよね。
そしてアルファードの2-2-3はよく考えられてると思いますよ。
3列目は荷物置き場。人が座るのは年に3回もあればいい方だ、というのか一般的な使い方でしょう。
743名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:38:08.27ID:ovg3WQSl アルファード買う人は運転席にしか座らないし、アルファード買うのを許可する人は助手席にしか座らないので後ろのシートはごうかに見えればどうでもいいんだろうよ。
744名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:38:36.34ID:FGFXzuA1 コストコ行ったら、アルファードがずらり。
都内近郊のファミリーカーはほんとアルファード一色だよ。
みんなと一緒が嫌だという嫁のオーダーで借金してVクラスにしたけど、今度はデカくて保育園の送り迎えが無理とか言い出した。
日産は早くエルグランドやめてマトモに対抗する車を早く出してくれ!
都内近郊のファミリーカーはほんとアルファード一色だよ。
みんなと一緒が嫌だという嫁のオーダーで借金してVクラスにしたけど、今度はデカくて保育園の送り迎えが無理とか言い出した。
日産は早くエルグランドやめてマトモに対抗する車を早く出してくれ!
745名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:41:20.15ID:4Kho6Q6+746名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:42:06.39ID:7nzRuqxV >>744
なんでアルファードが嫌だからといってわざわざ他社のバン買うの?今はSUVの時代ですよ?
なんでアルファードが嫌だからといってわざわざ他社のバン買うの?今はSUVの時代ですよ?
747名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:47:16.64ID:3vKcd9H1 >>744
Vクラス羨ましい。衝突安全性考えると、ミニバンならVクラス。
Vクラス羨ましい。衝突安全性考えると、ミニバンならVクラス。
748名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:51:31.71ID:WSOuK6ju 簡単な話で安いんだよ。
350万からかえるってことは、中古でも250万円だせばまともな状態のがかえるということ。
売れ筋が400万円だよね。
これって高額車ですらないと思うけど。
高額車って、500万円くらいからがエントリーでうれ筋が600万円くらいじゃないの、高額しゃって。ドイツのdセグメントのファミリー用セダンとかそうだよね。c classは高級車じゃないけど、上位のsクラスと共通箇所もあって作りがよい高額車。
350万からかえるってことは、中古でも250万円だせばまともな状態のがかえるということ。
売れ筋が400万円だよね。
これって高額車ですらないと思うけど。
高額車って、500万円くらいからがエントリーでうれ筋が600万円くらいじゃないの、高額しゃって。ドイツのdセグメントのファミリー用セダンとかそうだよね。c classは高級車じゃないけど、上位のsクラスと共通箇所もあって作りがよい高額車。
749名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:54:08.45ID:o3YK3jmz >>684
「サンジェルマン」・・・・・wwwww
「サンジェルマン」・・・・・wwwww
750名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 08:56:43.61ID:WSOuK6ju751名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:06:45.31ID:0w4zFGwg 今日対向車のアルファードの運転手見たけどサングラスしたチンピラ気取りのキモい男だった。これ乗ってるやつ9割そんなやつだよな。
752名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:10:59.47ID:EuKqFEiy >>709
浜崎あゆみがエルグランドで移動する事務所ってやってたな
浜崎あゆみがエルグランドで移動する事務所ってやってたな
753名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:10:59.71ID:TmadmfJl クラウン買う層が逃げてるだけじゃん
754名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:15:16.37ID:OMFAW0w6 庶民が新車を買えたのはバブルまでだな
今やネットオークションで安い中古車ばかり
中古車屋に払う手数料もおしくなったよ
今やネットオークションで安い中古車ばかり
中古車屋に払う手数料もおしくなったよ
755名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:16:20.71ID:nO9ETdRM エルグランドは80年代終盤のマーク2だよ。クラウンじゃない。
クラウン-マーク2-コロナ-カローラ が
(ない)-アルファード-ボクシー-シエンタ になってる。
トヨタの成功パターンだね。
で、今のトヨタにはクラウンクラスのミニバンが無いので次期クラウンがミニバンになるという噂を自動車雑誌が言い出してるワケです。
クラウン-マーク2-コロナ-カローラ が
(ない)-アルファード-ボクシー-シエンタ になってる。
トヨタの成功パターンだね。
で、今のトヨタにはクラウンクラスのミニバンが無いので次期クラウンがミニバンになるという噂を自動車雑誌が言い出してるワケです。
756名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:16:46.81ID:nO9ETdRM エルグランドじゃねーwww
アルファードです。すまん。
アルファードです。すまん。
757名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:29:20.99ID:4erLe14W 仏壇に供えてあるお菓子?
758名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:30:10.05ID:jw7HpOxf >>732
軽以外で4人乗りの車がほぼないのと同じだろ。
軽以外で4人乗りの車がほぼないのと同じだろ。
759名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:31:37.25ID:jw7HpOxf760名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:37:50.85ID:/48B6bie アルファードで駐車場でまごついてるまんことか死ねばいいのに
761名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:41:31.49ID:3fveJ4Eu DQNがーと言われても実際、ニーズにあった良い車だからしゃあない
まだ、日本は少ない方で東南アジアや香港ではアルフォードだらけ
芸能人=アルフォードってイメージが付いてる
もう、レクサスブランドのも作るのが確定してる
まだ、日本は少ない方で東南アジアや香港ではアルフォードだらけ
芸能人=アルフォードってイメージが付いてる
もう、レクサスブランドのも作るのが確定してる
762名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:43:00.88ID:AelrIGdR763名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:55:02.13ID:+Z/3XMFA764名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:57:09.53ID:FzXaGLrK765名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 09:59:41.21ID:FzXaGLrK766名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 10:04:29.21ID:XyQpHhRV767名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 10:08:57.42ID:F63q+Zr0 国道126号をLX570で男がハンドル12時の位置で片手運転してたw
まさに裸の王様wwww
まさに裸の王様wwww
768名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 10:10:14.20ID:Ho5T067x アルフォートって安くておいしいよね
769名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 10:11:45.49ID:QkxSU6fZ パパかっこいい〜、を求めて買うんだろう。
770名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 10:14:05.68ID:i1YPNnXD アメリカでシェビーバンとかGMCサファリが良く売れたのは30年くらい前だった気がするが・・・
日本は今でもアメリカの後追いなのか。
日本は今でもアメリカの後追いなのか。
771名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 10:19:21.54ID:7k0SxaE3772名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 10:22:29.69ID:1XJJJ0jN ヴェルファイアはボクシーをさらに頭悪くしたようなデザインだから
アルファードの方が売れるんだな
アルファードの方が売れるんだな
773名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 10:25:27.53ID:hoeC9N6S そんなに売れて儲け出てんなら新型エスティマ出してくれよ
774名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 10:59:56.49ID:l6cV4b2I チンピラ好み〜♪
775名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 11:41:53.78ID:+o2LSN6Y 日本以外でも売れるのがキーポイントだろうね。
日本市場なんて縮小するだけだから。
日本市場なんて縮小するだけだから。
776名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 11:43:40.62ID:7meH9hFa ヴェルファイアのセールスマニュアルだったかな?
ターゲットとする主要な顧客層を「ヤンキー」とか「ヤンじい」などと書いていたのは。
ターゲットとする主要な顧客層を「ヤンキー」とか「ヤンじい」などと書いていたのは。
777名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 11:52:11.70ID:ayLMPU5/778名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:00:34.89ID:ldqCLcMY お高いグレードがあるから
お安いグレードが
自分からは安く感じられて、他人からは高く思ってもらえそう
というセコい心理が働くんだろう。
そこからより高いグレードに誘導するのがセールスの手腕みたいな
お安いグレードが
自分からは安く感じられて、他人からは高く思ってもらえそう
というセコい心理が働くんだろう。
そこからより高いグレードに誘導するのがセールスの手腕みたいな
779名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:01:03.00ID:ldqCLcMY780名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:10:52.57ID:3lweOd4q 走る棺桶だな
ゼッタイ買わんわ
ゼッタイ買わんわ
781名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:12:53.14ID:rqEJqGC0 【独自】BMW「売れ残りは販売店が購入」、過剰なノルマ撤廃約束…公取委に改善計画
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20210302-OYT1T50288/
高級車www
プラに皮やプリント貼って広告費かけてあとは高く売ってるだけwww
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20210302-OYT1T50288/
高級車www
プラに皮やプリント貼って広告費かけてあとは高く売ってるだけwww
782名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:14:01.46ID:49AgPkKO >>684
ムバッペ?
ムバッペ?
783名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:16:53.10ID:49AgPkKO >>761
香港でもう売ってるよ
香港でもう売ってるよ
784名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:21:38.36ID:7nzRuqxV >>761
アルファードのレクサス版は中国と台湾で売ってる。
アルファードのレクサス版は中国と台湾で売ってる。
785名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:24:52.17ID:+o2LSN6Y 安全装備が標準でついていて、高速道路なんて禁止されているけれど、
システム的に前見てなくても走ってしまう。
システム的に前見てなくても走ってしまう。
786名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:26:13.64ID:zHHxx9y1 accならスバルアイサイトのが性能上だよ
787名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:34:50.17ID:HEGl+pxB スバルってオタクイメージがつきまとう。
788名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:35:46.31ID:ldqCLcMY いつまでアイサイト伝説にしがみついてんだよw
789名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:39:08.36ID:FHyOAbuC790名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:43:24.28ID:MKAaZwSn ボディ全体の造形は結構レベル高い。だが顔がキツいな。我慢できるのはヴェルのおとなしめの方だけ。V6ほしいけどそれは財布がキツいは(泣
791名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:45:37.43ID:vfUXbNxw もうすぐレクサス版アルファード、LMが出るな
政治家とか起業家はこっちを買うだろ
政治家とか起業家はこっちを買うだろ
792名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:49:48.48ID:vfUXbNxw793名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:51:30.44ID:kWFLLwLn 地方自治体の公用車需要の方が多いかもな。
794名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 12:52:33.90ID:NV4j9Cfm 実際後ろに乗ると快適だからなあ。広いし豪華だし。
まあ自分では買いたくないけど。
まあ自分では買いたくないけど。
795名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 13:16:18.10ID:L/GwSnP0 底辺が劣等感からだな
796名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 13:27:07.96ID:WgGI26Jy >>753
逃げてるというかセダン不人気でクラウン買ってた層がアルファードに乗り換えてるだけだよな。
逃げてるというかセダン不人気でクラウン買ってた層がアルファードに乗り換えてるだけだよな。
797名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 13:35:38.19ID:+jcLlB/c 【速報】トヨタ・アルファードに新グレード「ルサンチンマン」登場!
798名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 13:35:42.13ID:7nzRuqxV LEXUS LMはアルファードほど顔の押しが強くないのでDQNには選ばれないと思うよ。
799名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 13:36:35.14ID:7nzRuqxV >>797
ベルファイアーには新グレード「サンジェルマン」
ベルファイアーには新グレード「サンジェルマン」
800名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 13:41:53.31ID:N2yegDJK 業績好調なドカタ&反社系企業のオーナーはレクサスLX
そこで働く上級ドカタはアルファード&ヴェルファイア
そこで働く上級ドカタはアルファード&ヴェルファイア
801名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 13:51:36.13ID:CVo4Qdjj 普段トラック乗ってる人が、いつもより小さいアルファード乗ると小回り効くんだな
802名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 14:11:47.29ID:O43JJ+yU >>798
凄い迫力あるんだが
凄い迫力あるんだが
803名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 15:14:36.53ID:FGOtwbdW こんなもの走っていても慣れた
フロントみたら、超安い廉価版アルか判断できる
アルヴェルのカタログ見てみたら
いまここにあるが
フロントみたら、超安い廉価版アルか判断できる
アルヴェルのカタログ見てみたら
いまここにあるが
804名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 16:22:16.23ID:7nzRuqxV >>802
凹んでるし真正面からみたら熊さんみたいだし。
凹んでるし真正面からみたら熊さんみたいだし。
805名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 16:23:24.69ID:7nzRuqxV >>803
小さいミラーが左フェンダーに付いてるのが安いヤツだっけ?
小さいミラーが左フェンダーに付いてるのが安いヤツだっけ?
806名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 16:23:49.40ID:wgarErbv DQN御用達車w
807名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 16:37:38.22ID:NV4j9Cfm808名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 16:53:33.31ID:kY8/F16f809名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 17:13:05.69ID:dvUpMlV+ >>768
大好き
大好き
810名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 17:49:16.83ID:GbWClBFV >>797
雨のサントロペ!恋のサントロペ!
雨のサントロペ!恋のサントロペ!
811名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 18:03:05.45ID:zHvPtoKE812名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 18:07:36.65ID:/7twBcd4 デカイ車、しかもスライドドアじゃない、
これだとコンビニの駐車場に停めたら車から出入り大変
日本だとコンビニ銀行郵便局スーパー辺りは普通に使うから
これだとコンビニの駐車場に停めたら車から出入り大変
日本だとコンビニ銀行郵便局スーパー辺りは普通に使うから
813名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 18:14:22.33ID:zHvPtoKE 子供いてスライドドアの車、一度乗ったら離せんよなー。
ドアパン怖くてSUVとか絶対無理。
ドアパン怖くてSUVとか絶対無理。
814名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 18:30:27.14ID:/7twBcd4 これに乗れば気分がスカッとするんだろう
家族もみんな乗れて、駐車場も自前とかならハードルは下がるもんな
安全運転で思い出が沢山出来れば言うこと無いね
家族もみんな乗れて、駐車場も自前とかならハードルは下がるもんな
安全運転で思い出が沢山出来れば言うこと無いね
815名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 19:05:00.82ID:Zq3A+YZN これ運転してる奴って右手をハンドルの真ん中で握り状態は助手席側に倒して運転するのは何でだろうな
助手席側に身体を倒す理由はなんだよ
助手席側に身体を倒す理由はなんだよ
816名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 19:25:34.10ID:7nzRuqxV >>813
なんで子供に自分でドア開けさせるんだよ。危ないだろ。
なんで子供に自分でドア開けさせるんだよ。危ないだろ。
817名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 19:28:02.76ID:UGuXTV9p818名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 19:31:55.29ID:wXJ9/29W >>811
ドアの重量はスライドドアの方があるだろ
ドアの重量はスライドドアの方があるだろ
819名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 19:33:07.40ID:gb0vb7ab820名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 19:47:19.99ID:GKXqMFzz カッコ悪い。
821名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 19:50:20.68ID:wXJ9/29W 正直アルファードもレクサスLSも同じようにグリルがカッコ悪い
822名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 19:53:03.11ID:poFE3C/j 高級車か?
823名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 19:58:44.16ID:FgGx0GLV ヤンキー車
824名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 20:02:47.86ID:wXJ9/29W >>822
スレタイよく見ろ
スレタイよく見ろ
825名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 20:08:08.14ID:AFIfYvCm 2.5リッターのアルファードは¥安車だろ
826名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 20:09:21.07ID:AFIfYvCm 2.5リッターのアルファードなんて安い車だろ
827名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 20:09:47.74ID:ofIwiBp4 この花粉の季節にこの目薬はありがたい。
828名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 20:17:08.47ID:JqSdoYRd829名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 20:25:49.69ID:4Kho6Q6+ >>828
キッモ…
キッモ…
830名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 20:29:13.18ID:iFDCANeA 究極の恥ずかしさ
831名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 20:33:23.36ID:GR7LYaZT エルグランドはアルファードと比べて何がだめなの?
832名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 20:46:36.46ID:jw7HpOxf 背が低い
833名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 20:52:30.65ID:sDf3mZqB834名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 20:57:04.87ID:Be2rVYMt 必死wなやつがwwwwww
835名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 21:01:54.14ID:B6DTJrYC836名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 21:05:10.58ID:B6DTJrYC ミニバンに走りがどうとか言ってるのはノイジーマイノリティ。
そりゃ同じ広さなら走りやすいほうがいいが、
ミニバンの一番のポイントである広さを捨ててまで走りを求める人は少ない。
そりゃ同じ広さなら走りやすいほうがいいが、
ミニバンの一番のポイントである広さを捨ててまで走りを求める人は少ない。
837名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 21:21:24.94ID:tFWsD+ob >>766
SUVってワンボックスみたいなもんだろ
SUVってワンボックスみたいなもんだろ
838名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 21:29:40.33ID:Bo9lsZn+839名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 22:14:57.73ID:7nzRuqxV >>838
嫁さんにみんなと同じアルファードは嫌と言われたからVクラス買ったはずなのにSUVはタイヤがデカいのでスタッドレスタイヤが高いとか言ってるような人なんで勘弁してやんなよ。
嫁さんにみんなと同じアルファードは嫌と言われたからVクラス買ったはずなのにSUVはタイヤがデカいのでスタッドレスタイヤが高いとか言ってるような人なんで勘弁してやんなよ。
840名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 22:38:49.17ID:wXJ9/29W >>839
元々SUV欲しいとは言ってないから別にそれはよくね?
元々SUV欲しいとは言ってないから別にそれはよくね?
841名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 22:47:05.08ID:vZQ5mxZW > 価格が352万〜775万2000円
なんか随分幅があるんだね・・・・
なんか随分幅があるんだね・・・・
842名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 22:56:14.79ID:+jcLlB/c >>766
そのカイエンに乗ってるオッサンが高速道路でなんかやらかしてなかったっけ?
そのカイエンに乗ってるオッサンが高速道路でなんかやらかしてなかったっけ?
843名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 22:57:39.97ID:B5xns5y2 ストレッチして霊柩車に改造
844名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 23:42:21.68ID:/7twBcd4 アルファードアルフォートアルガードアリゲーター
845名刺は切らしておりまして
2021/03/03(水) 23:51:19.06ID:IiggM1CR セミの顔みたいなクソダサグリルだよね
846名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 00:00:18.82ID:UVmjkvyD 3ナンバーの奴で、駐車が左右に偏る奴はしんだほうがいい。
下手糞すぎて邪魔すぎる。
下手糞すぎて邪魔すぎる。
847名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 00:06:08.16ID:EoysohEF >>846
5ナンバーなら偏っても許される訳は?
5ナンバーなら偏っても許される訳は?
848名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 00:15:49.07ID:W4hi/DU4 >>847
え?
え?
849名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 00:46:53.82ID:qdqjyIfm850名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 02:06:57.10ID:gkJaMuov851名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 02:41:19.76ID:4nw8tIeS >>850
ディーラーで相談すればいいのでは
ディーラーで相談すればいいのでは
852名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 02:48:50.93ID:TkA9r6zz 安くてデカいし下取りいいから貧乏人のバカが買うんだろうな。
853名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 02:55:37.11ID:o/lx0KF5854名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 05:47:51.93ID:dbYY2aCi 残クレが通常の割賦と比べてどう得なのかわからん。
3年後の買取額が保証されてんのかな。
それでも月々の返済額はほとんど変わらないと思うのだけど。
金利0%なら残クレの方が間違いなく得なんだけどさ。
3年後の買取額が保証されてんのかな。
それでも月々の返済額はほとんど変わらないと思うのだけど。
金利0%なら残クレの方が間違いなく得なんだけどさ。
855名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 06:28:54.36ID:wf2hKnkj856名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 06:37:30.44ID:4nw8tIeS >>839
Vクラス=ゲレンデバーゲンと勘違いしてるのかな
Vクラス=ゲレンデバーゲンと勘違いしてるのかな
857名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 06:48:56.52ID:wlmvkMBh >>1
高級車じゃなくて高額車w
高級車じゃなくて高額車w
858名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 06:58:57.18ID:sbcQlkWb >>854
残クレは所有者がディーラーの時点でなぁ、買い取り補償なんか人気車だと価格下がらないから損するし。
残クレは所有者がディーラーの時点でなぁ、買い取り補償なんか人気車だと価格下がらないから損するし。
859名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 07:18:22.37ID:XAoZ1Gxq 自家用車をローンで買うのは抵抗あるわ、それでもって家なんかも35年ローンとか組んでんだろ?
子供は奨学金というローンで大学へ生かすのかね。すげー怖いわ。
子供は奨学金というローンで大学へ生かすのかね。すげー怖いわ。
860名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 07:21:10.25ID:XVO4PXry861名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 07:26:47.54ID:/zOCDVut 使い勝手が良いからだろ
862名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 07:53:38.23ID:IGYgoE57 アルフォートとコーラが大好物。
863名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 07:55:43.38ID:h2RpPqKX >>862
ピザやん
ピザやん
864名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 07:55:43.29ID:t6na7Alj ひと夏のブランチュール
865名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 08:08:19.97ID:mLEcp6rw 普通に、運転できる気がしない。
駐車場とか難易度高すぎでしょ。。
真面目に聞きたいが、みんなどうしてるの?
駐車場とか難易度高すぎでしょ。。
真面目に聞きたいが、みんなどうしてるの?
866名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 08:08:40.58ID:y0u9YZGK ばーちゃんちのお菓子はエリーゼが一番当たり
867名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 08:09:07.99ID:MCduExbk >>865
後部座席に乗る
後部座席に乗る
868名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 08:09:56.70ID:UydU680n >>865
真面目に免許証返納しましょう
真面目に免許証返納しましょう
869名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 08:14:13.73ID:y0u9YZGK870名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 08:15:49.36ID:HEHCBnpE >>865
前に乗っていたが、デカい車は街乗りには不便だよ、古い駐車場だと幅と重さと高さのどれかが引っ掛かる事も多い
前に乗っていたが、デカい車は街乗りには不便だよ、古い駐車場だと幅と重さと高さのどれかが引っ掛かる事も多い
871名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 08:15:49.75ID:MCduExbk >>869
そう言うのは個人差があるので言い切りしない方がいいぞ
そう言うのは個人差があるので言い切りしない方がいいぞ
872名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 08:28:18.21ID:18gLXFSA お前らが嫌いなDQNの愛車
・セルシオw
・シーマw
・セドリックw
・マークUw
・チェイサーw
・ハイエースw
・ヴェルファイアw
・アルファードw
・エルグランドw
・エリシオンw
・オデッセイw
・ステップワゴンw
・ヴォクシーw
・bBw
・改造したプリウスw
・改造したハリアーw
・改造したワゴンRw
・型落ちのクラウンw
・型落ちのSクラスw
・型落ちのLSw
・型落ちのGSw
・ハマーw
・セルシオw
・シーマw
・セドリックw
・マークUw
・チェイサーw
・ハイエースw
・ヴェルファイアw
・アルファードw
・エルグランドw
・エリシオンw
・オデッセイw
・ステップワゴンw
・ヴォクシーw
・bBw
・改造したプリウスw
・改造したハリアーw
・改造したワゴンRw
・型落ちのクラウンw
・型落ちのSクラスw
・型落ちのLSw
・型落ちのGSw
・ハマーw
873名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 08:30:32.83ID:y0u9YZGK874名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 08:36:52.04ID:dbYY2aCi >>865
360℃モニターとパーキングアシストを使う。
360℃モニターとパーキングアシストを使う。
875名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 08:39:47.56ID:dbYY2aCi >>858
ディーラーでの買取額が保証されてるだけで他で売って残債を一括返済すれば良いだけだと思うんだけど、
その前に36回残クレも60回払いも月々の返済額がほとんど変わらないと思うのだけどなぜ残クレを選ぶのだろうと。
ディーラーでの買取額が保証されてるだけで他で売って残債を一括返済すれば良いだけだと思うんだけど、
その前に36回残クレも60回払いも月々の返済額がほとんど変わらないと思うのだけどなぜ残クレを選ぶのだろうと。
876名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 08:49:25.83ID:UvunvZUs877名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 08:59:08.79ID:efbI6CQP ヤクザとチンピラの需要だろ
878名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 09:03:47.33ID:2sUbHWHi 豪華装備とイカつさ満載で売れているのだろうが、車としては低級品だよ。
879名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 09:32:38.45ID:HEHCBnpE >>878
何を持って高級低級を判断するのか知らんが良い車だよ、旧式のパレット式駐車場だと停められない事もあるが
何を持って高級低級を判断するのか知らんが良い車だよ、旧式のパレット式駐車場だと停められない事もあるが
880名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 09:38:26.62ID:gzx/eWwX881名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 09:40:14.20ID:Fj7e/TSc アルファードは自動ブレーキ付きのクルマ。
882名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 09:47:16.01ID:G9+FwSdc >>854 条件が増え複雑になる分、損得以上のハードルが有ると思う
883名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 10:22:12.98ID:Alp3f/iU >>882
携帯電話と同じで複雑な条件の説明を受けると思考停止してハンコ押す人が多そう。
携帯電話と同じで複雑な条件の説明を受けると思考停止してハンコ押す人が多そう。
884名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 10:23:55.34ID:dbYY2aCi >>880
どこの異世界の話してんのよ?
どこの異世界の話してんのよ?
885名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 11:30:32.05ID:cXS4j4XP >>874
熱っw
熱っw
886名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 11:34:38.01ID:J++wmQ0W887名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 12:01:26.91ID:x+kVD1Sc888名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 12:11:53.89ID:KdJMJdsU >>888だからナンバーも888のアルファード買う w
889名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 12:19:09.07ID:g/pra8cj 美味しいしスーパーでセールかかるし
890名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 12:53:28.11ID:zVdlAvcx 次のモデルチェンジはいつですか?
891名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 14:15:39.56ID:dbYY2aCi >>887
ちゃんと流れを読め。
ちゃんと流れを読め。
892名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 14:16:44.21ID:dbYY2aCi893名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 14:44:30.55ID:7hN1Yp8c >>317
日産はゴーン効果だよ。日本市場を捨ててた。日産の製造技術が大事なだけで、日産のオリジナリティは無用だった。だから古い車のリニューアルを続けてた。そのうちルノーを日本で売りまくるつもりだったんだと思うよ。
日産はゴーン効果だよ。日本市場を捨ててた。日産の製造技術が大事なだけで、日産のオリジナリティは無用だった。だから古い車のリニューアルを続けてた。そのうちルノーを日本で売りまくるつもりだったんだと思うよ。
894名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 14:50:59.15ID:37sIorf2 >>880
それどこで見れる?
それどこで見れる?
895名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 15:14:17.69ID:QdYi8k5L >>776
このセールスマニュアルだったかな?
マイルドヤンキーとか、ヤンジーなどと書いてある。
https://stat.ameba.jp/user_images/20160225/22/itayagosi/0c/2b/j/t02200230_0483050513576891250.jpg?caw=800
表現をソフトにするために「マイルド」を付けたのだろうなw
客をヤンキー呼ばわりしながらクルマを売るトヨタは凄いね。
このセールスマニュアルだったかな?
マイルドヤンキーとか、ヤンジーなどと書いてある。
https://stat.ameba.jp/user_images/20160225/22/itayagosi/0c/2b/j/t02200230_0483050513576891250.jpg?caw=800
表現をソフトにするために「マイルド」を付けたのだろうなw
客をヤンキー呼ばわりしながらクルマを売るトヨタは凄いね。
896名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 16:54:24.99ID:sb9TM4Nn >>776
アメリカ人がターゲットなのか
アメリカ人がターゲットなのか
897名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 17:33:25.93ID:gFBlbhEC898名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 19:27:12.09ID:4htjjK+h >>897
ちょい(頭)ワル親父御用達か w
ちょい(頭)ワル親父御用達か w
899名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 20:20:00.06ID:3yN9z2qF 髪は美容院でカットして
洋服はZARAやアルマーニエクスチェンジあたりでまとめて
エグザイル系や和製ヒップホップを愛聴するような層だろうね
洋服はZARAやアルマーニエクスチェンジあたりでまとめて
エグザイル系や和製ヒップホップを愛聴するような層だろうね
900名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 20:27:29.96ID:uilt1n1c アルファード否定してる人は何を買えって言ってるの?
901名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 20:41:55.46ID:kByg0rmN902名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 20:42:23.29ID:MCduExbk >>900
タケノコの里がおすすめ
タケノコの里がおすすめ
903名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 20:56:11.60ID:dbYY2aCi904名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 21:28:27.47ID:VyP4yH8y カタログをじっくり見てから買いますw
905名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 21:38:50.03ID:m9JzW4Xa >>900
アル・・・・ト
アル・・・・ト
906名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 21:43:59.01ID:gkJaMuov >>905
バイエルン!
バイエルン!
907名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 21:53:46.08ID:9GETmrxA 個人的に高級感というよりヤンチャ感を感じてしまう
昔のデザインが良かったわ
昔のデザインが良かったわ
908名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 22:53:23.00ID:92ct/CwT もまいら、馬鹿にしてるけど大地震時は広い車役に立つで
909名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 22:55:23.28ID:idb+NuPN >>903
それが一番愚かな行為なんじゃない?
それが一番愚かな行為なんじゃない?
910名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 22:55:30.19ID:2NvVcXkb >>908
HVでも燃費良くないからなあ
HVでも燃費良くないからなあ
911名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 23:02:54.77ID:idb+NuPN >>900
自分より金持ちな人間の金の使い方に文句を言いたがる奴も多いからね。
「OMEGAを買うくらいなら、俺ならグランドセイコーにするなぁ」
と、そもそもどちらも買えないような奴が言ったりするだろ。
自分より金持ちな人間の金の使い方に文句を言いたがる奴も多いからね。
「OMEGAを買うくらいなら、俺ならグランドセイコーにするなぁ」
と、そもそもどちらも買えないような奴が言ったりするだろ。
912名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 23:15:25.09ID:92ct/CwT913名刺は切らしておりまして
2021/03/04(木) 23:25:24.90ID:2NvVcXkb >>912
東日本震災の後に、燃費悪い車だと有事に困るかなと20アルファードHV買ったが燃費悪かったよ
東日本震災の後に、燃費悪い車だと有事に困るかなと20アルファードHV買ったが燃費悪かったよ
914名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 00:35:29.46ID:BQ5i/iqI エグザイルの舎弟の移動車
915名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 00:52:02.80ID:s+9NpyT7 >>914
エグザイル自身の移動車はなんなの?
エグザイル自身の移動車はなんなの?
916名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 01:17:20.60ID:sfrGEUG4 カタログ見てわかった
そこらに走っているのは、廉価車ばかりw
そこらに走っているのは、廉価車ばかりw
917名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 01:30:38.27ID:E0+NNrJq ハイエースを自家用で使ってたら
近所付き合いとかしにくそうだし
近所付き合いとかしにくそうだし
918名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 05:06:38.71ID:CIv4sBL7 >>916
さすがに残価で700は貸す方のリスク大だからでしょ
さすがに残価で700は貸す方のリスク大だからでしょ
919名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 06:11:05.05ID:MDIXp8VF920名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 06:26:39.55ID:mewIbHL0 トヨタはエンジンが糞だから
921名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 06:36:57.46ID:s+9NpyT7 >>920
それがアルファードが売れてる理由???
それがアルファードが売れてる理由???
922名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 06:42:35.58ID:x8ero8lx923名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 08:25:33.53ID:TmBKYape エンジンが駄目とかデザインが駄目って言ってる人で、具体的にどこがどう駄目なのかを具体的かつ論理的に説明できている人を見たことがない。
924名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 08:31:17.13ID:A/L6Krbw 燃費も信頼性もダントツなエンジン作ってるのがトヨタなんだけどな
925名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 09:01:37.26ID:VM27SjVB926名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 09:29:31.33ID:YT2G9Cdp 関係ないけどシエンタってあんなちっちゃいのに
後部スライドドアで7人も乗れる多機能ミニミニバンってのが
チョー可愛くて
セカンドカー持てるものならほすぃ
後部スライドドアで7人も乗れる多機能ミニミニバンってのが
チョー可愛くて
セカンドカー持てるものならほすぃ
927名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 10:08:11.63ID:xY902DAn ベルファイヤーの方が好きです
でもハイエースグランドキャビン特別仕様車の方がもっと好きです
でもハイエースグランドキャビン特別仕様車の方がもっと好きです
928名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 10:13:16.44ID:0wFCqVTu >>915
ロールス・ロイスだろ
ロールス・ロイスだろ
929名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 10:18:57.56ID:aLgAm1ou930名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 10:29:38.24ID:nNquGLZG931名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 10:52:48.32ID:0wFCqVTu たかだか500万円の車にフルローンッテ発想が出るのにびっくりする。
どんだけ貧しいんだよw
どんだけ貧しいんだよw
932名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 10:54:35.13ID:0wFCqVTu 子供も生まれたし両親も乗せたいから
6人乗りのミニバンでも買うか。
1番高いのは900万円か
ちょい高いから売れ筋の500万円を買うかって程度だろ。
6人乗りのミニバンでも買うか。
1番高いのは900万円か
ちょい高いから売れ筋の500万円を買うかって程度だろ。
933名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 10:58:47.57ID:nNquGLZG >>931
それがマイルドヤンキー顧客セグメント
それがマイルドヤンキー顧客セグメント
934名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 11:09:57.71ID:8AujM2ED935名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 11:41:58.33ID:KF5pfRPa 煽られなくて安全
買取査定が良い
ローンが弛い
ってところだろ?
賢く見えない車だが、賢い買い物ではある。
買取査定が良い
ローンが弛い
ってところだろ?
賢く見えない車だが、賢い買い物ではある。
936名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 11:48:06.82ID:YT2G9Cdp937名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 11:52:54.07ID:0C9dBhdh 自転車やスキー板が車内に余裕で積める
ワゴン車の屋根にむき出しで搭載の方が滑稽
ワゴン車の屋根にむき出しで搭載の方が滑稽
938名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 12:08:18.48ID:r7hP7C8w フルローンじゃなくて残クレだから…と思ってるんじゃない?
939名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 14:02:15.79ID:6CK1AP+u クラウンの法人需要をガッツリ持ってったな。
940名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 15:36:23.75ID:I7qY0lyQ ?
買えんから買わんよ
買えんから買わんよ
941名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 16:08:53.19ID:6tv9Fvi1 みんな金あっていいな
俺はミニバンが必要になるのは年に2回くらいなのでレンタルで十分
それ以外の期間は空気を運ぶだけになってしまう
俺はミニバンが必要になるのは年に2回くらいなのでレンタルで十分
それ以外の期間は空気を運ぶだけになってしまう
942名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 17:02:22.45ID:VM27SjVB943名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 17:51:10.42ID:0wFCqVTu ウチはロールスだな
944名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 19:44:00.09ID:b7L+PAui 高級車てたとえそれが日常であっても
乗る人乗せる人に嗜みがあって非日常の空気感がないと成立しない
アルヴェルなんてオッサンとババァとガキのド日常生活臭満載の
とこが高級車なんだと
乗る人乗せる人に嗜みがあって非日常の空気感がないと成立しない
アルヴェルなんてオッサンとババァとガキのド日常生活臭満載の
とこが高級車なんだと
945名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 19:55:19.43ID:yfdmMS41 >>942
トヨタの社長はアルファードらしいよ、後部座席で仕事できるから。
トヨタの社長はアルファードらしいよ、後部座席で仕事できるから。
946名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 19:57:43.20ID:jpKH+g66 安いグレード買ってアホがドヤる車
アルファード、ヴェルファイア
アルファード、ヴェルファイア
947名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 20:58:37.51ID:uNiE3k9F >>944
スレタイよく読め
スレタイよく読め
948名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 21:15:25.62ID:7myiMUov 試乗してみたが買おうという気にはならなかった。
だが値段は高いが、コスパも高いのがトヨタらしいところ。
だが値段は高いが、コスパも高いのがトヨタらしいところ。
949名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 21:19:48.28ID:A/L6Krbw コスパで言ったら世界一だろうな
これほど安くて大きくて見栄がはれて使い勝手のいい車はない
これほど安くて大きくて見栄がはれて使い勝手のいい車はない
950名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 21:43:23.01ID:TGfnwxtp >>945
モニタ付きパーテーションで密室リモート会議も出来るしな
モニタ付きパーテーションで密室リモート会議も出来るしな
951名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 22:23:08.93ID:FG43c1I4952名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 22:35:48.55ID:iTkdLCrW953名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 22:54:11.32ID:Ri93Xn4z エンジンがゴミだからしょうもない
がわだけ一丁前
がわだけ一丁前
954名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 22:58:39.21ID:0wFCqVTu >>951
高級セダンが350万円で買えるのか?
高級セダンが350万円で買えるのか?
955名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 23:17:35.16ID:s+9NpyT7 >>944
老眼でスレタイ正確に読めないのかな
老眼でスレタイ正確に読めないのかな
956名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 23:22:48.32ID:Z19i1VB0 高級車なのに・・って言うのは、
350万でアルファードを買ったヤンキーDQNが、アルファードは高級車って思い込みたいと言う悲しい過去が・・・
350万でアルファードを買ったヤンキーDQNが、アルファードは高級車って思い込みたいと言う悲しい過去が・・・
958名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 23:32:08.85ID:YrUrPP98 いまでも車でドヤれると思ってる白痴が多いから
959名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 23:32:46.74ID:YrUrPP98 お相撲さん達が乗ってたのは車体がグッシャリ行ってたよなあ
画像は消されたみたいだけど
画像は消されたみたいだけど
960名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 23:40:41.63ID:pmFuAr4v やっぱDQN御用達の車のイメージだよなあ
まともな社会人は買うの躊躇するわ
まともな社会人は買うの躊躇するわ
961名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 23:42:35.49ID:sjIX1R8O 子供とジジババ家族みんなで乗れる車だから売れるに決まってんじゃん
お金出すのはジジババで
お金出すのはジジババで
962名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 23:45:15.41ID:sjIX1R8O 3列目に乗った人が疲れずに乗れるファルファードは
子供とジジババ連れて家族みんなで旅行や買い物や食事に行ける優れもの
お値段高くてもジジババが援助してくれるから
子供とジジババ連れて家族みんなで旅行や買い物や食事に行ける優れもの
お値段高くてもジジババが援助してくれるから
963名刺は切らしておりまして
2021/03/05(金) 23:54:38.95ID:DWxSAuOT でかい、広い、走って大きさ以外にストレスを感じない。
DQN御用達でなければ乗りたいが、同じに見られるのが嫌だから選択肢から外れてる。
DQN御用達でなければ乗りたいが、同じに見られるのが嫌だから選択肢から外れてる。
964名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 00:02:54.23ID:31kRpHmi ファミリーユースだけでなく、社用車としても使い勝手が良いからなのん?
965名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 00:09:32.93ID:R6YOsFI9 マイクロバスよりかは使い勝手と快適性はいいんでね?
知らんけど
知らんけど
966名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 00:11:19.28ID:hY+YPD+j 一度乗せてもらった
乗せてもらうのは広くていいんだけど、でかいんで自分で運転するのは嫌だな
乗せてもらうのは広くていいんだけど、でかいんで自分で運転するのは嫌だな
967名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 00:12:38.93ID:niBgG8oe 社用車って一口に言っても用途は色々だしなあ
役員移動用ならクラウン
従業員送迎用ならハイエースコミューター
資材運搬ならプロボックス
辺りが王道だと思うが、アルファードはどこに入るんだ?
役員移動用ならクラウン
従業員送迎用ならハイエースコミューター
資材運搬ならプロボックス
辺りが王道だと思うが、アルファードはどこに入るんだ?
968名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 00:14:05.35ID:HBTNv7qa969名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 00:18:46.11ID:hWhQaPW9 ランクル買えや
970名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 00:39:18.00ID:QiHObCrj このコピペ出てきてないの?
↓
去年の冬にね、ハンターマウンテン塩原スキー場に行く途中にいたの。
後 輪 に チ ェ ー ン 巻 こ う と し て る ア ル フ ァ ー ド の 人 が 。
↓
去年の冬にね、ハンターマウンテン塩原スキー場に行く途中にいたの。
後 輪 に チ ェ ー ン 巻 こ う と し て る ア ル フ ァ ー ド の 人 が 。
971名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 05:51:44.14ID:LZMsj01k 田舎の人がいきって買うやつでしょ。
かっこいいとは思わない。
かっこいいとは思わない。
972名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 07:25:17.60ID:vpXcoGOp973名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 07:26:54.65ID:UnkdkwaM Executive以外のグレードは糞
安いグレードをドヤ顔して乗ってる人は糞(笑)
安いグレードをドヤ顔して乗ってる人は糞(笑)
974名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 07:43:14.35ID:26f2brMI 子育て家族には外車にも負けないのはアルファードだけだもんな
高速がくっそ楽
高速がくっそ楽
975名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 07:46:06.37ID:GvaWMLpn >>954
文脈的に700の方指してるだろw
文脈的に700の方指してるだろw
976名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 07:59:27.59ID:PWWTtTSx エルグランドの前の型乗ってるけど、次はこれかなー
977名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 08:01:35.18ID:JUh5YJrX978名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 08:13:59.52ID:j2HuMMc9979名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 08:16:02.88ID:cHzfrmhb アルファードを嫌いな人は、「イメージ」にこだわってるみたいだな。
自分が乗る車もイメージで選んでるのか?
自分が乗る車もイメージで選んでるのか?
980名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 08:21:45.52ID:QjjXD4JC981名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 08:40:54.45ID:/5T9GACf982名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 08:41:57.50ID:owKVQYeC 車ヒエラルキーのある地域では、バカにされない車。
しかもリセールが良い車。
しかもリセールが良い車。
983名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 08:46:48.57ID:j2HuMMc9 金が余っていたら欲しいけど無理して買う気になるほどは欲しくない
買ったとしたらマンションの駐車場の周囲の人に迷惑を掛けそう
買ったとしたらマンションの駐車場の周囲の人に迷惑を掛けそう
984名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 08:52:14.46ID:IFG0sTk+ >>900
イプサム
イプサム
985名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 09:15:37.36ID:ww20RKy6 子供2人いるから、しゃーないワンボックスにしよう
ワンボックスならアルベルしか選択肢ないしなー
でも乗ってるのがアホばっかりだから同じように思われるの嫌だなー
でまだ悩んでる
ワンボックスならアルベルしか選択肢ないしなー
でも乗ってるのがアホばっかりだから同じように思われるの嫌だなー
でまだ悩んでる
986名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 09:25:44.53ID:cHzfrmhb >>985
周りからの印象を気にして行動を制限されているほうがアホ。というかダサい。
まともな人間はアルファードに乗ってる人は〜とか、プリウスに乗ってる人は〜とか、そんな決めつけをしない。
馬鹿な差別主義者が持つイメージを気にしてどうする。
周りからの印象を気にして行動を制限されているほうがアホ。というかダサい。
まともな人間はアルファードに乗ってる人は〜とか、プリウスに乗ってる人は〜とか、そんな決めつけをしない。
馬鹿な差別主義者が持つイメージを気にしてどうする。
987名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 09:49:13.76ID:/5T9GACf988名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 09:50:44.28ID:GD2maipx DQNは身の丈にあってなくても、無理しても買うから
989名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 09:51:24.36ID:KIwvOYAr アホなDQNが多いな
運転も荒いし田舎の馬鹿発見器
運転も荒いし田舎の馬鹿発見器
990名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 09:53:02.94ID:KIwvOYAr991名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 10:00:53.98ID:jmUUfbDd992名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 10:15:15.64ID:cHzfrmhb993名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 10:17:34.86ID:vqDSzvrA イキってる感じ演出したらマイルドヤンキー()が食いつく
下品でギラギラした銀歯みたいなフロントグリル
正直、悪趣味としか言いようがない
下品でギラギラした銀歯みたいなフロントグリル
正直、悪趣味としか言いようがない
994名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 10:50:39.79ID:e9YuwMpV995名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 10:52:03.41ID:C49knLDf 駐車場とか邪魔になると思わないの?
996名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 11:25:04.85ID:fM1a+AE1 >>897
だったらセールスマニュアルにも、元ヤンと書けばよくね?
だったらセールスマニュアルにも、元ヤンと書けばよくね?
997名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 11:55:48.39ID:5pzwVV6J >>995
思わない
思わない
998名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 12:09:10.93ID:cMMxkRtT オデッセイのほうが顔がスマートで好きだな
999名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 12:38:56.56ID:3rYT9zlL こういう人気車種は新型が出ると一気に下取りが暴落するんだよ
新型発表のちょい前に手放すのが吉
新型発表のちょい前に手放すのが吉
1000名刺は切らしておりまして
2021/03/06(土) 13:12:36.20ID:35WPzsXk 200万でも高く感じるのに500万なんて無理
資産の何%使うつもりだ
車には1%も使えない
資産の何%使うつもりだ
車には1%も使えない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 16時間 43分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 16時間 43分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- エロソシャゲ特有のこういうヒチヒチの服着た女の子
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]