Microsoftの次期OSである「Windows 11」の動画と画像がオンラインに流出していると、The Vergeが米国時間6月15日に報じた。Microsoftは14日、「Windows 10」のサポートを2025年に終了することを明らかにしており、この「次世代のWindows」は、スタートメニュー、ホーム画面、起動音が新しくなって、「Mac」に似たよりモダンなデザインになるようだ。
https://twitter.com/tomwarren/status/1404843837726547971
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、どれだけ正確な情報であるかは不明だ。米CNETはMicrosoftにコメントを求めたが、直ちに回答は得られなかった。
Microsoftは、Windows 10の最新版「Windows 10 May 2021 Update」(バージョン21H1)を5月にリリースしていた。「次世代のWindows」を6月24日のオンラインイベントで発表する予定だ。
2021年06月16日 10時14分
https://japan.cnet.com/article/35172411/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【IT】「Windows 11」のスクリーンショットがオンラインに流出か [ムヒタ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ムヒタ ★
2021/06/16(水) 12:03:03.53ID:CAP_USER2名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:03:59.30ID:tkrGffRM KDEのパクリやん
2021/06/16(水) 12:04:26.66ID:TF3EC9R3
え?ずっと10なんじゃなかったの?
2021/06/16(水) 12:06:04.54ID:sY2Q+xC4
OSXそのものだなw
ウィンドウ操作ボタンが右上なのだけは
譲らないのね
ウィンドウ操作ボタンが右上なのだけは
譲らないのね
2021/06/16(水) 12:07:20.57ID:RrgpQea+
嘘つきだから次は買わない次は Chromebook にするわ
6名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:08:00.98ID:72hiLzHd 流出して困ることなんて何も無いだろが
7名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:11:20.50ID:W3UYT6mC Macっぽくなるの
ちょっと楽しみ
ちょっと楽しみ
8名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:12:54.44ID:HfZIVxkF 無料でバージョンアップ出来るなら直ぐにインストールするわ
9名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:13:16.60ID:p31MIf6y 64bit化でunixでCDEで、基本はそんなかわってないな
海上自衛隊ほかで兵器でつかってるらしいやつ
海上自衛隊ほかで兵器でつかってるらしいやつ
2021/06/16(水) 12:15:06.41ID:CXbheL0/
見た目変わるだけ?!
2021/06/16(水) 12:15:21.12ID:fRCm73x4
win10 home の1万して買ったコード後2個あるのに。。
12名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:17:30.34ID:jJWICViD デマって言ってるやつもいたけどw
2021/06/16(水) 12:18:09.75ID:VL/KP9h4
とりあえず今の3900xで2024年まで使って2024年のどこかで入れ替えだな
14名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:19:28.89ID:p31MIf6y もうmacOSに隠居みたいになってるから、みんながんばれでしかないわ
15名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:20:45.73ID:hxXTiZPK Windows 10が最終バージョンで、それ以降の新しいウィンドウは出さないって
言ってたんじゃないのか?
結局、今まで通りでやるのか。
言ってたんじゃないのか?
結局、今まで通りでやるのか。
2021/06/16(水) 12:21:24.23ID:0RHHsMcP
まーたマックの真似してる
17名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:22:31.58ID:MdCyb2Us 次世代出てないのに現行のサポート終了が発表されてるってどういうこと?
2021/06/16(水) 12:22:35.53ID:1xNy3+Mn
これまた安っぽいUI
2021/06/16(水) 12:27:52.11ID:dVJqFxfM
もう泥OSに取って代わられるんだろうな
2021/06/16(水) 12:29:38.89ID:rlxJ0bGU
なんの知識もないユーザーの立場からすると
XPと10でできることはなにも変わっていないのに
メモリの使用量が10倍になってるってかんじ
XPと10でできることはなにも変わっていないのに
メモリの使用量が10倍になってるってかんじ
21名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:30:14.35ID:WNpPAnWa MacOSが高級感のある見た目にしようというのに対して、Windowsはシンプルというチープ感に持っていこうとしてるのか?
22名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:33:50.04ID:p8q3cXiV Windows10が最後と言ったな あれはウソだ
2021/06/16(水) 12:34:05.08ID:tOt030u0
こういうのはメーカーが意図的に流すんだっけな
24名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:34:05.53ID:owaWGnUa リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、v
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、v
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、
リーク画像は、中国の百度(バイドゥ)が運営する掲示板サイト「バイドゥ・ティエバ」に投稿されたもので、
25名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:34:41.59ID:VCnMRYej そのうち画面上部に固定のメニューバーが表示されて
その左端にはドル袋のアイコンが表示されるんだろう
その左端にはドル袋のアイコンが表示されるんだろう
26名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:36:31.53ID:/s2PPYO/ macのぱくり
職場じゃ使えない奴続出
UIコロコロ変えるなよ、使えない奴に教えるの大変なんだから
職場じゃ使えない奴続出
UIコロコロ変えるなよ、使えない奴に教えるの大変なんだから
27名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:38:12.56ID:rpDtILN3 本物らしいけど、11ってダサいなぁ
28名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:39:22.88ID:90FI/Mgm モダンUIとクラシックUI混合してて使いづらくてしゃーない。。。
2021/06/16(水) 12:41:59.14ID:pqKh2LgT
10で終わりって言ったじゃないですかぁ
30名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:43:41.19ID:WQSwucMK それでも7を使い続ける
31名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:44:15.42ID:rpDtILN3 >>24
MSは中国にあるハードウェアメーカーに、テストのために渡しているんだろう。
MSは中国にあるハードウェアメーカーに、テストのために渡しているんだろう。
2021/06/16(水) 12:44:21.23ID:OzSj8FDY
33名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:45:42.54ID:nep6VBcv これ次の大型アプデのサンプルにそっくりなんだが
2021/06/16(水) 12:47:48.96ID:LqpQWPLJ
macじゃん
ダサ
ダサ
35名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:48:06.68ID:dsWq/GG1 なんだろう
アップルから訴えられそうなインタフェースだな
アップルから訴えられそうなインタフェースだな
36名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:48:45.70ID:dsWq/GG1 あーやっぱり皆「IOSっぽい」って評価なのか
37名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:49:32.95ID:wA6Teeks 10がゴミだったから次は使えるOSのはず
38名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:52:31.13ID:hxXTiZPK Windows10って、作る側が勝手に自分たちの都合で付け加えたような
わけのわからん機能が多すぎるんだよな。
しかも、それを削除するのに、結構面倒だったりして。
使いこなす前に、なんか、使いこなされているような気分になってしまってww
わけのわからん機能が多すぎるんだよな。
しかも、それを削除するのに、結構面倒だったりして。
使いこなす前に、なんか、使いこなされているような気分になってしまってww
39名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:52:32.50ID:rn1mp4hN どうせ10使ってても乗換は無料だと思うから安心してる
2021/06/16(水) 12:54:42.52ID:n26RhtAq
2021/06/16(水) 12:54:51.62ID:dvqT3+6G
通知を横にスライドして消すのって、タッチ操作なら楽なんだけど、
マウスでも同じ操作するのはめんどい。×クリックも兼用じゃないとね。
マウスでも同じ操作するのはめんどい。×クリックも兼用じゃないとね。
42名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:55:09.51ID:5MMLhCVW UNIX(LINUX)カーネルのWindowsじゃネ?
43名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:55:13.03ID:RMYt0DEs 操作性は変えんな
44名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 12:55:33.13ID:2JZXRoiF 11を出した途端10は危険ですって言うんだろ?
2021/06/16(水) 12:56:19.58ID:gUB1ecJs
無料で配りすぎたから次も無料まで待つ
2021/06/16(水) 12:59:16.92ID:hVO6U9yL
どうせ10からの移行は無料になるでしょ。
2021/06/16(水) 13:00:09.71ID:dvqT3+6G
ハードウェアの切り捨てがあると、ちょっと着いていけない。
48名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:01:47.01ID:xzvaVqF9 スタートボタン(?)が固定されてないって最悪のUIじゃん。
49名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:01:58.95ID:t/5FTKA2 あまり変わり映えしない気もする
むしろデスクトップは無地でいいよ
むしろデスクトップは無地でいいよ
2021/06/16(水) 13:02:02.03ID:kCn5y+M5
マウスも1ボタンに。
2021/06/16(水) 13:02:54.25ID:meY7Kx1F
脇阪寿一が↓
52名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:02:55.81ID:hEVaOsmV 百度にリークというのが怪しい
2021/06/16(水) 13:05:31.84ID:1DMx4PPU
2021/06/16(水) 13:06:35.74ID:QJOVHSKk
windows 11などない。絶対にだ。
2021/06/16(水) 13:10:48.55ID:F0qXpqf6
で、いつまで10が使えるんだ?
56名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:11:25.51ID:dsWq/GG1 右の「通知タブ」要らんだろもう
win10mobileの名残なんだよな、これ
まぁあってもいいけれども…PC環境ではあんまり使わんな
タブレットPCなんかだと、下に「簡易的な設定タブ」があるので
使うには使うけど
win10mobileの名残なんだよな、これ
まぁあってもいいけれども…PC環境ではあんまり使わんな
タブレットPCなんかだと、下に「簡易的な設定タブ」があるので
使うには使うけど
2021/06/16(水) 13:12:58.78ID:zTGwo/m1
いいから素直にスタートボタンつけとけよ…
58名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:14:46.27ID:QXAfu049 Linux系ぽい
59名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:15:58.83ID:vNzvLy+o 余計な機能や要らない機能を追加して更に使いづらくなるのがWindows。
ウインドウインターフェースもそのままで良いのに装飾だけが豪華に。
フォントが大きくなり一画面の表示数が少なくなるエクスプローラなど
毎度の劣化だろうな。
ウインドウインターフェースもそのままで良いのに装飾だけが豪華に。
フォントが大きくなり一画面の表示数が少なくなるエクスプローラなど
毎度の劣化だろうな。
60名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:16:11.80ID:QXAfu049 >>35
おまえLinuxのGNOMEとかKDEとか知らないの?
おまえLinuxのGNOMEとかKDEとか知らないの?
61名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:16:18.89ID:Gnzm2v6I 10で終わりって言ったじゃないですかぁ!!
62名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:17:07.45ID:HfZIVxkF >>48
きっと固定するオプションがあると思う
きっと固定するオプションがあると思う
63名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:19:55.38ID:Wdj1RbXH 出すのはいいけどさ
最低10年はサポートしてくれよ
最低10年はサポートしてくれよ
64名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:21:49.05ID:z8WScE7t キルゲイツが処刑されたら記念に買ってみるわ。
65名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:22:56.23ID:nep6VBcv >>62
左上なんかいいんじゃね
左上なんかいいんじゃね
66名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:24:22.91ID:YNy/VoJ4 生体認証みたいな変なもんが無いことを祈りたい
Win10のように米スパイ組織NSAが絡んでないかも注目点
勝手にHDDを調べて回るようなOSはノーサンキュー
Win10のように米スパイ組織NSAが絡んでないかも注目点
勝手にHDDを調べて回るようなOSはノーサンキュー
2021/06/16(水) 13:27:40.19ID:ldD185cY
68名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:29:47.44ID:A86ZX4zO またOSのバージョンを気にしないといけなくなるのかよ
めんどくせーなー
ずっと10で行くって聞いてたのに話が違うじゃねーか
めんどくせーなー
ずっと10で行くって聞いてたのに話が違うじゃねーか
69名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:32:38.88ID:+kYhjklB https://ja.wikipedia.org/wiki/Common_Desktop_Environment
Common Desktop Environment
Common Desktop Environment(「共通デスクトップ環境」の意、CDEと略記)は、
UNIXおよびOpenVMS用のデスクトップ環境である。商用UNIXワークステーション
におけるデスクトップ環境として、かつて標準の地位にあった。
GUIツールキットMotifをさらに拡張したものである。2012年にオープンソース化
された
―
これと似たようなもんHewlett-Packardから派生してみんな使ってるだけでもな
Common Desktop Environment
Common Desktop Environment(「共通デスクトップ環境」の意、CDEと略記)は、
UNIXおよびOpenVMS用のデスクトップ環境である。商用UNIXワークステーション
におけるデスクトップ環境として、かつて標準の地位にあった。
GUIツールキットMotifをさらに拡張したものである。2012年にオープンソース化
された
―
これと似たようなもんHewlett-Packardから派生してみんな使ってるだけでもな
70名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:33:03.82ID:XP3yZmpR 設定とコンパネを統合しろバカ
71名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:33:28.21ID:xzvaVqF9 >>65
画面上にはメニューバーが欲しいな。
画面上にはメニューバーが欲しいな。
72名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:35:37.39ID:+kYhjklB GUIも、ほんとを言えばISOとかでみんな登録して共通でつかえないと駄目だよな
73名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:38:27.52ID:gxuJQK7e 10で終わりと言っていたマイクロソフトが11にしたい理由はなに?
74名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:38:32.38ID:ozffkvAu 濁点と半濁点が一目で判別できる表示にしておくれ。
75名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:40:32.49ID:tKq1CoI7 マイクロソフト
「名前は『Windos10‐B』か『Windos10‐U』にします。」
「名前は『Windos10‐B』か『Windos10‐U』にします。」
2021/06/16(水) 13:41:12.56ID:J5p8y8/4
コントロールパネルは廃止になったかな??
2021/06/16(水) 13:43:16.96ID:uxJCK36I
Macがモダン?
78名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:43:30.92ID:JZTLx0MC Win10が最後のWindowsだとかいう宣言は何だったのか
2021/06/16(水) 13:46:48.91ID:+acA3r28
ババアの袋とじページくらい
どうでもいいヤラセ流出。
どうでもいいヤラセ流出。
2021/06/16(水) 13:47:20.64ID:1rhmwbfS
81名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:49:14.40ID:+kYhjklB 香港とかが嘘で遊んでるなら辞めろっての
2021/06/16(水) 13:51:50.96ID:Z13Z/ohm
WindowsってUIいじっても生産性の向上に全然つながってないんだよ
そこが困るんだよ
わかってくださいよ
そこが困るんだよ
わかってくださいよ
2021/06/16(水) 13:54:20.20ID:eh49o4qp
スキン変えた10か?
見た目だけで基本は殆ど変わってなさそう
見た目だけで基本は殆ど変わってなさそう
84名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:54:36.07ID:6lGUKlmy なんで支那人が情報知ってる?
MSない分支那人スパイか、MSがハッキングされたか?
信用できん奴らだ。
MSない分支那人スパイか、MSがハッキングされたか?
信用できん奴らだ。
85名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 13:56:56.51ID:3Md06w4b 10で終わりじゃなかったのかよ嘘つきもうlinuxでいいわ
2021/06/16(水) 14:00:16.31ID:LJxVnwwg
最低必要環境 RAM32GBとかになるよ
87名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:01:13.51ID:mOSiFcta Mac OSの劣化パクリワロタ
2021/06/16(水) 14:02:48.33ID:ujy3/Rsl
Macっぽいって言ってる人mac使ったこと無いやろw
89名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:03:00.04ID:mOSiFcta >>4
過去に裁判で負けてそうしたんやで?メニューバーが下にあるのもなw
過去に裁判で負けてそうしたんやで?メニューバーが下にあるのもなw
2021/06/16(水) 14:03:52.96ID:ujy3/Rsl
>>87
Idが macosの劣化っぽのですが
Idが macosの劣化っぽのですが
2021/06/16(水) 14:05:16.95ID:wtrS3AV1
嘘くせえw
2021/06/16(水) 14:07:32.52ID:8m3Gv+jh
流石にこれは嘘だろ
中華っぽいセンスのない嘘
中華っぽいセンスのない嘘
93名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:07:58.15ID:mOSiFcta94名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:08:37.92ID:IqD45Sr7 次も又クソOSかww
95名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:09:06.35ID:PmWyZz9o もうxpみたいにシンプルで軽いやつ出してよ
2021/06/16(水) 14:10:12.28ID:TDUkEC3L
おれのwin7どーすんだよ。どーなんだよ。
97名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:12:40.26ID:yi1rkf8G winXPやwin7しか対応してないソフトもwin10で使えるようになったし、
どうせwin11も無料だろうから、バージョンアップは問題ではなくなった。どんどんやれ。
winXPやwin7しか対応してないソフトもwin10で使えるようになったし、、
どうせwin11も無料だろうから、バージョンアップは問題ではなくなった。どんどんやれ。。
どうせwin11も無料だろうから、バージョンアップは問題ではなくなった。どんどんやれ。
winXPやwin7しか対応してないソフトもwin10で使えるようになったし、、
どうせwin11も無料だろうから、バージョンアップは問題ではなくなった。どんどんやれ。。
98名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:13:35.55ID:xzvaVqF9 Windows X version 11
99名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:16:08.65ID:xV7ESTbu >>1
軽量化してくんねぇかな
軽量化してくんねぇかな
100名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:17:15.04ID:TNrO+B+P 誰も知らないのに
何故か中国サイトでWindows11の情報が載るのが不思議だと
思わんか?
何故か中国サイトでWindows11の情報が載るのが不思議だと
思わんか?
101名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:17:19.81ID:VPPYNypj >>74
個人的にはAAの純正表示環境保護のほうが大事かなー
個人的にはAAの純正表示環境保護のほうが大事かなー
102名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:19:23.62ID:o+LDe5Td103名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:22:40.05ID:d/aP5Jyj XPを最後にMacに乗り換えたけど、最近のWindowsの良さにを再認識した。
104名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:23:00.45ID:a7CTF5cS もしかして、単にUIとデザインが変わっただけ ?
105名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:25:44.23ID:kqVBU0i+ 真ん中にスタートメニューとかそういうアイコン置くなよ
あれは画面の隅っこにあったから、マウスをこうガッと無造作に持っていってクリックできたのが良かったんだよw
あと、こういう初期段階の画面デザインってのはたいてい覆される傾向にあるから、あんまり真に受けないほうがいいんじゃ?w
あれは画面の隅っこにあったから、マウスをこうガッと無造作に持っていってクリックできたのが良かったんだよw
あと、こういう初期段階の画面デザインってのはたいてい覆される傾向にあるから、あんまり真に受けないほうがいいんじゃ?w
106名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:26:04.46ID:R6WHeTRB 11出すから準備と覚悟よろしくね
と言うあえての流出?
と言うあえての流出?
107名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:26:24.93ID:ZToavSrx 不明な部分を感覚で探し当てられなくなった
俺が年とったのか、MSのUIがズレてるのか
俺が年とったのか、MSのUIがズレてるのか
108名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:31:06.50ID:NCTom7zb "can i copy your homework?"
"yeah just change it a little so the teacher won't notice"
"bet"
www
"yeah just change it a little so the teacher won't notice"
"bet"
www
109名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:31:49.00ID:jzRywH7T 要らねー機能全オフ出来るようにしてくれ
110名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:34:41.32ID:Mw0+kMuQ ウブントゥへ切り替えるか
111名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:36:47.35ID:lhgvBLjY ウイイレか
112名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:37:51.73ID:u2dw5ULT Windows10が最後だったんじゃなかったのかよ。
まるで昔のアニメ映画の完結編みたいだな。
まるで昔のアニメ映画の完結編みたいだな。
113名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:47:43.28ID:PFAyPA9L 次OSはWindowsの名前捨てて「宣言通りWindowsは10で完結」ってやるだろうと言われてたのに
Windows11ってまた捻りもなにもないなw
Windows11ってまた捻りもなにもないなw
114名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:55:32.09ID:QXAfu049115名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 14:56:19.48ID:gmRfu9tJ japanese is not available.
116名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:02:00.91ID:JSk8AkBB this will is as soon as boring
117名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:02:24.70ID:JSk8AkBB >>116
is > be
is > be
118名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:05:11.10ID:CEEs1XVg 回復ドライブは設定メニューから作れるようになるだろうか
ファイル履歴を使用したバックアップは残るんだろうか
ファイル履歴を使用したバックアップは残るんだろうか
119名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:05:28.34ID:aesnnK4R windowsて偶数番号にするんじゃなかったのか
120名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:24:15.33ID:3shIIR89 >>11
無料アップグレードできる
無料アップグレードできる
121名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:31:21.24ID:jzRywH7T Windowsが無料でも
商用アプリがかこつけて11対応にまた金払えって言ってくるからうざい
商用アプリがかこつけて11対応にまた金払えって言ってくるからうざい
122名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:32:56.77ID:dfOqfExE MacOSXもいつまでX続けるんだろな
もう初版から20年経つのか
もう初版から20年経つのか
123名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:33:11.26ID:aAXeE4nX ダサい!
This design sucks!
Windows 7のようにスタートの単語をアイコンのとなりに入れろ!
Put back the word "start" in the start icon like Windows 7!
モダン風のデザインやめろ!
Stop the modern like design!
This design sucks!
Windows 7のようにスタートの単語をアイコンのとなりに入れろ!
Put back the word "start" in the start icon like Windows 7!
モダン風のデザインやめろ!
Stop the modern like design!
124名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:39:56.18ID:O74V0sWI 10X中止とか嘘やん
125名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:41:05.64ID:hZiZWwo3126名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:47:21.77ID:tq2iFFuF 定額課金は確定でしょ次
それでもWindows使いますか?
それでもWindows使いますか?
127名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:51:11.55ID:O74V0sWI 使わないな、25年には私用のはもう買わない
128名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:51:30.34ID:cL3Pc+Bi 軽い気持ちでUI変えるのやめてもらっていいですか
Win10が最後とかいう話も簡単に覆すしどうなってんだ
Win10が最後とかいう話も簡単に覆すしどうなってんだ
129名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 15:59:43.06ID:+gg6tOE2 macOSやんやめてほしい
130名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:01:07.41ID:znIUQcuN 11をXIとかXiってやりそう
131名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:04:12.75ID:hZiZWwo3 MSっていつも流行を追いかけてるだけだな
132名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:06:17.89ID:vN9nRdFZ133名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:08:01.63ID:8lCDd5fa macOSの方がwindowsより起動も動作も3倍は早い。
Linuxの方がmacOSより起動も動作も倍早い。
よって、窓はクソ!
Linuxの方がmacOSより起動も動作も倍早い。
よって、窓はクソ!
134名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:09:33.79ID:fH49R/Wq Windows11を操作してるリーク動画観たが、10より使いやすそうでいいわ
特に刷新されたスタートメニューがいい感じだ。タイルなんていらなかったのよな
タスクバーのアイコンが中央寄せになったのも、マウスの移動量が減って良い
10のUIをより使いやすいように正当進化させた印象。これは楽しみ 早く使いたい
特に刷新されたスタートメニューがいい感じだ。タイルなんていらなかったのよな
タスクバーのアイコンが中央寄せになったのも、マウスの移動量が減って良い
10のUIをより使いやすいように正当進化させた印象。これは楽しみ 早く使いたい
135名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:11:13.53ID:P5P3Lcho テンで終わりだと聞いたのに
136名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:19:39.24ID:nep6VBcv >>130
Xiはdocomoやな
Xiはdocomoやな
137名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:28:23.58ID:Yyb1YiEb >>133
よし、おまえはubuntu以外は使用禁止な
よし、おまえはubuntu以外は使用禁止な
138名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:29:17.17ID:Ar/YexUR これ香港の馬鹿が、俺をリンゴ農家で11て馬鹿にしてる
これはできても、またwin98でみんなウイルスだろ
これはできても、またwin98でみんなウイルスだろ
139名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:29:57.36ID:bZNQ25Ux140名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:35:43.33ID:opZ4faA0 結局MACをパクったか
141名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:36:56.35ID:a7CTF5cS お前をWindows11にしてやろう
強制アップデートで・・・
強制アップデートで・・・
142名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:42:36.10ID:L5XFyxS+ マックになっとるwww
143名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:43:27.69ID:JPk8NkNP 話題性を保つための飛ばしだろ
そもそも、こうも簡単に情報流出する企業が作ってるOS使いたくなるか?って話で
そもそも、こうも簡単に情報流出する企業が作ってるOS使いたくなるか?って話で
144名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:46:57.97ID:m5fUoLlN GUIだけでどーのこーの言うつもりはないが
Vistaや8みたいに当時クソ重くて爆死した過去に学ばないんかい
法人としてはWin-NT初期みたいなGUIで十分なのに
Vistaや8みたいに当時クソ重くて爆死した過去に学ばないんかい
法人としてはWin-NT初期みたいなGUIで十分なのに
145名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 16:47:43.24ID:qDqhU6gg Macに似せたLinuxぽいWindowsが11
146名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 17:15:56.19ID:J9kKH7cx >>130
「Final windows XI」
「Final windows XI」
147名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 17:40:49.20ID:6VK9cTw+ windowsはもう使う気ないな。どんどん重くなって懲りた
choromeBookかなんかにするわ
choromeBookかなんかにするわ
148名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 17:53:52.65ID:NLS+Q728 これやべぇわ
日本語入力できないから戻した
日本語入力できないから戻した
149名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 17:55:23.19ID:NLS+Q728 これマジでスタートメニュー真ん中に持ってきただけだぞ。
これで11って
これで11って
150名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 17:58:43.95ID:NLS+Q728 しかもバグかなんか知らんけど、前のスタートメニューに一瞬戻ったんだけど。
つまり、ラッパーかなんかみたいに上にかぶせてあるだけじゃん。
ストリートファイター3じゃないんだからさ。
売る側の都合で番号上げただけだろ。
つまり、ラッパーかなんかみたいに上にかぶせてあるだけじゃん。
ストリートファイター3じゃないんだからさ。
売る側の都合で番号上げただけだろ。
151名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 18:00:47.17ID:NLS+Q728 これが本物じゃないことを祈るけど、たぶんこんな手の込んだスパイウェア作るとは思えないから本物だろうな。
152名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 18:04:01.65ID:BkocExjR 斬新さなしで変える必要あったの
153名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 18:04:41.37ID:DTCfcSES >>1
22H2とか23H1とかだろ
22H2とか23H1とかだろ
154名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 18:22:35.34ID:aZeXv+dr マッコス
155名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 18:44:35.41ID:vwUevLeg windowsトメ
156名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 19:05:04.58ID:Xnzo4NoW >>2
どうい
どうい
157名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 19:20:34.55ID:gGLSCrTQ >>93
WindowsのレイアウトをパクったMacじゃねーか
WindowsのレイアウトをパクったMacじゃねーか
158名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 19:23:33.40ID:lDJ+9rQn windows10で十分だから余計なことすんなよ
159名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 19:27:33.04ID:B64MHh2A >>150
スト2とスト3は全くの別モンやろ
スト2とスト3は全くの別モンやろ
160名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 19:30:58.87ID:Vva3+u+w161名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 19:35:01.81ID:aD4GPKrN >>156
つぎはKDE5.22にするわ
つぎはKDE5.22にするわ
162名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 19:43:39.06ID:ArWRZM02 windowsが重いとか言ってる人は
いったい何年前のPC使ってるんだよ
さすがにマイクロソフトがかわいそうになってくるわ
いったい何年前のPC使ってるんだよ
さすがにマイクロソフトがかわいそうになってくるわ
163名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 19:44:13.56ID:AAXObsKu いいじゃん
去年macからwinに乗り換えたオレにはとっつきやすい
去年macからwinに乗り換えたオレにはとっつきやすい
164名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 19:48:35.83ID:CLIc1MmI >>93
リボンが邪魔だなー
リボンが邪魔だなー
165名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 19:58:20.55ID:qq0+ZacF 大して変わらん
95が実質完成形
95が実質完成形
166名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 20:03:27.44ID:xg4+1kAv >>164
windows10と変わってないだろ
windows10と変わってないだろ
167名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 20:09:02.62ID:i/FC+JYM >>162
ドンキやアイリスの新型です
ドンキやアイリスの新型です
168名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 20:11:24.38ID:PgRfUbUa 10のUIで十分だけどな
オンボードマシン(会社支給ノートPC)が動作キツくなるからやめてほしい
熱々で速度低下して地獄見るだろ、これ
オンボードマシン(会社支給ノートPC)が動作キツくなるからやめてほしい
熱々で速度低下して地獄見るだろ、これ
169名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 20:27:01.95ID:wIDte872 armでx64バイナリ実行出来るんかな
170名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 20:47:02.72ID:nwch19a8 その名は msOS かな
171名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 20:50:58.14ID:VxHwSLKP macOS11か
172名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 20:56:07.33ID:tsWlz8lB173名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:08:32.41ID:TcSYKa7y >>103
どこ?
どこ?
174名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:08:32.54ID:m1fT8Dqh 新自由主義の世の中なのに
大きなOS
大きなOS
175名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:10:03.97ID:njZXhB2l176名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:13:13.66ID:B/+CZITz177名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:19:40.31ID:QX7hSrCQ マジで11出すのか
詐欺だろ
詐欺だろ
178名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:21:20.44ID:FTKc5EL9 Windows9って何処に消えた?
179名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:26:45.73ID:CEEs1XVg タスクバーのアイコン中央に寄せちゃってさ
win + 数字で タスクバーにピン止めした 数字番目 のアプリが起動する
あのショートカットは残るんだろな?
win + 数字で タスクバーにピン止めした 数字番目 のアプリが起動する
あのショートカットは残るんだろな?
180名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:27:38.29ID:vZHIhyqJ 一時期はアップル倒産の危機なんて事あったのに,
今はウインドウズ消滅の危機.アップルの天下。
諸行無常よのう。
今はウインドウズ消滅の危機.アップルの天下。
諸行無常よのう。
181名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:30:05.05ID:fGk6oEea182名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:32:00.31ID:cjL5SEQq Windows9は存在しない
ナインだけにな!!!!!!!!!(´・ω・`)
ナインだけにな!!!!!!!!!(´・ω・`)
183名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:35:19.40ID:Q3Pr04fn ステマ乙
184名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:37:14.30ID:h/eGGlp1186名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:51:57.03ID:BpVJOM6P 10を最後として買ったからもう買わない。MacでもLinuxでもどっちでもいい
187名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:57:20.43ID:gs6EnFqu マイクロソフトの嘘つき!!!
188名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 21:58:58.01ID:F4qxm29V こういうときって必ずMeで十分とかVistaで十分とかって時代錯誤の人間が出るだよな。
数年後に触ったら古臭くて使えねぇんだけどね。
数年後に触ったら古臭くて使えねぇんだけどね。
189名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 22:18:30.19ID:jzRywH7T Windows XPをRAMディスクで運用してた時が一番キビキビしてたな
起動も3秒とかだったし
今のマシンはメモリ64GB載っけてるけど
起動は遅いし別にできること増えた気がしないわ
そもそもブラウザごときでメモリ4Gバイトも使ってるのアホだろ
ただのHTMLでええわ
起動も3秒とかだったし
今のマシンはメモリ64GB載っけてるけど
起動は遅いし別にできること増えた気がしないわ
そもそもブラウザごときでメモリ4Gバイトも使ってるのアホだろ
ただのHTMLでええわ
190名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 22:23:25.07ID:KHbqM+mN 10を初めて使ったときは感動したな。macも含めて過去最高のOSでしょ
191名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 22:31:01.51ID:DasXFmK0 >>8
うーん。7の時と同様にそうなって欲しいが。
未だに7のライセンスでウィンドウズの最新版を使えてることはありがたい。
onedriveが容量無制限で使えたらmicrosoft365も契約してやるんだがなぁ。
うーん。7の時と同様にそうなって欲しいが。
未だに7のライセンスでウィンドウズの最新版を使えてることはありがたい。
onedriveが容量無制限で使えたらmicrosoft365も契約してやるんだがなぁ。
192名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 22:41:08.95ID:Yyb1YiEb193名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 22:48:02.79ID:cG76P8wy ナンバリングが最後で
次からネームドになります!
て事だったのかなぁ
次からネームドになります!
て事だったのかなぁ
194名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 23:02:58.92ID:jzRywH7T195名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 23:20:36.82ID:fYegoyFo 総務省でも情報流出 富士通システムへの不正アクセスで
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bd139cddc963f755309bab67cd8aaa8a5e54c34
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bd139cddc963f755309bab67cd8aaa8a5e54c34
196名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 23:31:01.64ID:bKS1K6pv 有料だったら殆どみんな入れないんじゃない
197名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 23:35:49.86ID:EZ1fbsZt 見た感じデザインはWin10よりはマシって感じ?
MacOS並になれとは言わないけど、せめてAndroidやChromeOS並みには
整ったUIを出してほしいね
使ってて萎えるから
MacOS並になれとは言わないけど、せめてAndroidやChromeOS並みには
整ったUIを出してほしいね
使ってて萎えるから
198名刺は切らしておりまして
2021/06/16(水) 23:52:33.67ID:4EpRmCe4 >>20
そう思うならXP使ってればいいんじゃないの
そう思うならXP使ってればいいんじゃないの
199名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 00:07:40.88ID:U4Uxe2Jh え?お前らってパソコンで何してるの?
スマホでよくない?
スマホでよくない?
200名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 00:10:36.16ID:3f/dLq4D Linux Mint Debian editionお勧め
安定していてXpらしくていい
勝手にUI変えないし最強だよ
脱Windowsしましょう
安定していてXpらしくていい
勝手にUI変えないし最強だよ
脱Windowsしましょう
201名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 00:14:50.27ID:otQO2tqt >>199
ネット、ゲーム、プログラミング、youtube
ネット、ゲーム、プログラミング、youtube
202名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 00:23:05.27ID:HUJtv0n9 Windows2000のスタートメニューに戻してほしい
あれで十分
あれで十分
203名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 00:56:51.65ID:3XdNK4DT 嘘つきについて何かコメントないの?
204名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 01:00:25.65ID:s1vk5zee 信じる方が悪い
205名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 01:59:32.35ID:8Bbqopcw Windows 11 ISO流出
https://twitter.com/45acp10/status/1405092179245080577
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/45acp10/status/1405092179245080577
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
206名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 03:18:20.45ID:iHPTKQ3W >>3
そう聞いたなあ
そう聞いたなあ
207名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 03:56:49.14ID:Ki4dOYjK >>194
モザイク使っとけ
モザイク使っとけ
208名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 05:58:56.09ID:p8wsyGj4 アイコンとかウィンドウとか表示を中央に寄せる方針なのかな。
209名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 05:59:40.50ID:j1uEiIjt アンチエイリアス何とかしてよ
いつまでギザギザのフォントなんすか
いつまでギザギザのフォントなんすか
210名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 06:23:48.45ID:bHVuHQR0 >>1
10出すときにこれが最後になるって言ってたよね
10出すときにこれが最後になるって言ってたよね
211名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 07:26:37.66ID:DYihVCGT >>205
違法なアップロードがダウンロードした側が処罰されなかった数年前なら
ともかく、ダウンロード側も処罰される時代になったのに、まだこういう
事をやってるバカって居るんだな
証拠も全部自白してるからMSが警察に被害を訴え出れば即アウトなのに
バカッターとはよく言ったもんだw
違法なアップロードがダウンロードした側が処罰されなかった数年前なら
ともかく、ダウンロード側も処罰される時代になったのに、まだこういう
事をやってるバカって居るんだな
証拠も全部自白してるからMSが警察に被害を訴え出れば即アウトなのに
バカッターとはよく言ったもんだw
212名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 07:58:54.22ID:ByP/mOO1 >>5
Googleにトラッキングされまくるぞ
Googleにトラッキングされまくるぞ
213名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 08:58:55.17ID:hXjkH9ic >>205
こういう超絶バカって、むしろ最近増えてきてるな
こういう超絶バカって、むしろ最近増えてきてるな
214名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 09:13:10.30ID:u75p1/qx215名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 10:01:35.35ID:oxX9GGTA >>157
そもそもの話をすればいいのか?
そもそもの話をすればいいのか?
216名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 10:08:10.86ID:bPGpxuV0217名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 10:28:37.76ID:eE1kwCsZ タスクバーは縦で使ってるんで影響ないぜ(タブン)
218名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 10:32:48.72ID:oxX9GGTA219名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 10:34:23.35ID:RIca8KSg >>3
MSは当初そうする予定だったが、10は余りにもパァなので、どれだけアップデートしてもどうにもならないらしい。
MSは当初そうする予定だったが、10は余りにもパァなので、どれだけアップデートしてもどうにもならないらしい。
220名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 10:43:39.82ID:LEWiScTE >>219
それ考えるともうカーネルはlinuxかBSD系にして
かっこいいシェルの開発に注力すりゃいいのにと思うわ
マックしかりアンドロイドしかり、カーネルはUNIX系に
していることで発展しているの見ると、
独自カーネルってもう維持費が難しいんじゃね?と思う
それ考えるともうカーネルはlinuxかBSD系にして
かっこいいシェルの開発に注力すりゃいいのにと思うわ
マックしかりアンドロイドしかり、カーネルはUNIX系に
していることで発展しているの見ると、
独自カーネルってもう維持費が難しいんじゃね?と思う
221名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 11:23:59.23ID:0zrb1I/o コントロールパネルと設定の行き来がわけわからん
222名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 11:58:42.27ID:VS2REfUV まぁタスクバーの位置変更できれば問題ない。
11になるとしても有償アップデートとかでなければ木にしないわ。
11になるとしても有償アップデートとかでなければ木にしないわ。
223名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 12:03:17.24ID:bbPmIEFq もっとエロいの流出させろよ
224名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 12:34:52.52ID:01YfZu8v225名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 12:41:55.91ID:2F+WR7ed 一般人は11にすれば10より1割何かスゴくなったと勘違いしてくれるからな
226名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 12:49:23.88ID:D95JNXxv XPの頃からやることかわんねぇからなぁ
有料でセキュリティだけばんばん更新できへんのか?
組み直すのめんどくせぇ
有料でセキュリティだけばんばん更新できへんのか?
組み直すのめんどくせぇ
227名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 12:53:07.06ID:tuQmDPg2 >>225
じゃあ俺も11にアップグレードするわ
じゃあ俺も11にアップグレードするわ
228名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 12:59:57.10ID:jdTsMdBr >>220
macのカーネルはunix系じゃないぞ
macのカーネルはunix系じゃないぞ
229名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 13:16:22.37ID:ebVGhFfZ bsdってUNIX系じゃ無いの
230名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 13:21:24.24ID:KLUAWyum MacOSやiOSの基幹部分であるDarwinは
Mach 3.0+BSDをベースとしたUNIX系
Mach 3.0+BSDをベースとしたUNIX系
231名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 13:23:17.76ID:O6fcJtS8 あいつカーネルとか俺の寝床いってんだろ
232名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 13:27:15.79ID:jdTsMdBr >>229
間違ってたな
元になったNeXTはMachをカーネルとしていて、BSD部分はカーネルの外にあるサーバーだった
この辺りはWindowsと同じ
MacはBSD部分もカーネルに取り込んでいるからUNIX系と言えないこともないみたい
狭義には違うと思うんだがな
間違ってたな
元になったNeXTはMachをカーネルとしていて、BSD部分はカーネルの外にあるサーバーだった
この辺りはWindowsと同じ
MacはBSD部分もカーネルに取り込んでいるからUNIX系と言えないこともないみたい
狭義には違うと思うんだがな
233名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 13:29:55.48ID:3DJ8SDWq GUI変わんねえな
234名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 14:13:40.16ID:rEIieHbc >>1
見た目MacOSじゃん
見た目MacOSじゃん
235名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 14:37:50.08ID:+jlMDhs1 10が糞アプデ連発して更新できなくなった人増えたから11出すんでしょw
236名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 14:45:34.53ID:8T+zK1x7 “それ”が見えたら終わり
237名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 14:51:15.07ID:afiuQQMZ WinOs X Big Sur
238名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 14:59:17.88ID:3++Pvunh239名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 15:00:20.55ID:oxX9GGTA アトラス帰っていった!
240名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 15:00:49.88ID:LEWiScTE 強制的なソフトウェアの買い替え需要でしょ
OSとその周りのアプリ含めて
ただアプリはサブスク型になってるから、OSが変わっても
過去ほど買い替え需要は発生しないかも
つかサブスク型で強制的に新アプリになったら過去のデータとか
引き継げない時があるからなぁ
困る
OSとその周りのアプリ含めて
ただアプリはサブスク型になってるから、OSが変わっても
過去ほど買い替え需要は発生しないかも
つかサブスク型で強制的に新アプリになったら過去のデータとか
引き継げない時があるからなぁ
困る
241名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 15:01:19.54ID:oxX9GGTA もうダメだ
疲れてるのかな
疲れてるのかな
242名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 15:01:42.59ID:Dbv0Beaj いつまでガセネタに付き合ってるの???
243名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 15:07:21.49ID:4HDJgxRX >>232
macOSは広義でも狭義でもUNIXだろ。
macOSは広義でも狭義でもUNIXだろ。
244名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 15:08:26.58ID:Ak84jTKC 随分とわざとらしいリークだよね。自信無いのかな?
245名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 15:19:56.67ID:B9OhusKx なんかmacみたいすね
246名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 15:21:48.55ID:nY+PHpNJ カーネルがBSDかLinuxのになればニュースだな
MSの維持コストも激減させられるし
MSの維持コストも激減させられるし
247名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 15:24:02.64ID:aTOmFdEJ もう中身もUINXかLinuxにしちゃって良いんじゃない
最近のハードなら仮想でもちゃんと動いて高速だろう
最近のハードなら仮想でもちゃんと動いて高速だろう
248名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 15:38:18.94ID:Q7GHRMbK iOSもAndroidもUNIX系カーネルのOS
実はシェルで競ってるだけという
実はシェルで競ってるだけという
249名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 16:23:15.31ID:cd4NaAsr >>242
ガセネタどころか、実際に動いてライセンスが通るものが流出してるんだが
ガセネタどころか、実際に動いてライセンスが通るものが流出してるんだが
250名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 16:30:58.14ID:oxX9GGTA >>249
次回アップデートの11って書いてあるところだけ改ざんしたんじゃねえの?
次回アップデートの11って書いてあるところだけ改ざんしたんじゃねえの?
251名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 17:34:57.62ID:gswNiHem252名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 17:52:23.30ID:oxX9GGTA >>251
だから本物の10新版のバージョン表記だけ11に改ざんしたんじゃないかって話だが
だから本物の10新版のバージョン表記だけ11に改ざんしたんじゃないかって話だが
253名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 18:00:24.91ID:Q2Ci1pNR とりあえず、設定をやめて全部コンパネに統一してくんないかな
254名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 18:36:07.21ID:2F+WR7ed 使いやすいWindowsになったらサポートの人やパソコンの大先生が職を失うだろ。
Windowsが使いにくくて人間の想像力に挑戦してるのは、中国人が飲食店の利用時に店を汚すのと同じ発想だよ
Windowsが使いにくくて人間の想像力に挑戦してるのは、中国人が飲食店の利用時に店を汚すのと同じ発想だよ
255名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 18:50:35.25ID:oxX9GGTA256名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 19:33:03.98ID:gFTXYT5l >>252
Windows 10のままでこんなにUI激変するわけないけどな
Windows 10のままでこんなにUI激変するわけないけどな
257名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 19:51:35.73ID:6nUL72Vf >>246
BSDベースならもうMacでは?
BSDベースならもうMacでは?
258名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 19:56:32.25ID:VzHtETRr >>3
ずっとの期間は終わりました
ずっとの期間は終わりました
259名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 19:57:38.74ID:WbpyRgV4 isoゲットした香具師いる?
260名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 19:58:14.11ID:DHetqEuU261名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 20:11:20.26ID:RkAUbns1 windows1のバージョン1
10が最後のwindowsだからセーフ
10が最後のwindowsだからセーフ
262名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 20:22:11.85ID:M2236FMx >>3
あれは嘘だ
あれは嘘だ
263名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 20:27:40.36ID:2F+WR7ed MSって中朝露と同じで平気でヒトを騙すよねw
264名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 20:39:12.48ID:wThEOHQb windowsは変な簡易設定画面が要らない、全部設定できるところを出せ
あと目当ての画面に行くのにいくつものアプローチ方法を作るな、かえってどこからあの画面に行くんだっけ?ってなる
あと目当ての画面に行くのにいくつものアプローチ方法を作るな、かえってどこからあの画面に行くんだっけ?ってなる
265名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 21:37:03.48ID:gUzh73FG266名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 22:50:45.63ID:H7uneOWQ どうでもいいけど、今度生まれ変わるなら、マイクロソフトと関わりのない世界に生まれたい。
N-BASIC からだからな
N-BASIC からだからな
267名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 23:25:12.74ID:UtRK4eLf なんか勝手に更新されてタスクバーに天気予報みたいなのが入ってるんだがなんだ?
268名刺は切らしておりまして
2021/06/17(木) 23:51:18.05ID:8Wyu6nbQ >>267
スレチ
スレチ
269名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 01:30:15.72ID:Cp/gwt3L >>263
それは日米も普通に同じ。五輪のグダグダを知らないのか?とりあえず今日から新聞読もう。ねらーは学、教養が無いから、容易くヘイトに染まるのだよ。
搾取する政官財界隈からすれば、これ以上のカモはいない。だからねらーを反面教師とする事で、教育の重要性を再認識できる。
それは日米も普通に同じ。五輪のグダグダを知らないのか?とりあえず今日から新聞読もう。ねらーは学、教養が無いから、容易くヘイトに染まるのだよ。
搾取する政官財界隈からすれば、これ以上のカモはいない。だからねらーを反面教師とする事で、教育の重要性を再認識できる。
270名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 08:40:28.18ID:Cm4F34oT 結局はGUIのアップデートのみで中身は変わってない
271名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 08:44:59.79ID:rR/K+I+s >>10
OSなんて、ずっとそんなもん
OSなんて、ずっとそんなもん
272名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 08:49:46.51ID:SUhrt5p0 Unix/LinuxがWindowsのGUI目指していたけど、逆にWindowsがKDEのようなシンプルで機能的なUIになりつつある
273名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 09:11:58.69ID:uro8WNlu 中国版はリリースしませんにしたら、全世界が喜ぶのに。
274名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 09:18:36.72ID:GKAsLPxl 「Windows 11」と見られる新OS、Windows 7/8.1からのアップグレードをサポートか
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1332289.html
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1332289.html
275名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 09:29:18.22ID:usVrch2h276名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 09:32:00.94ID:pZ+URD1L モダンGUIはウンコ
277名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 09:32:26.63ID:0eIG/Bye 2000の頃の安定と軽さを
278名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 09:40:20.74ID:+d+k0Se6 95→〇
98→×
2000→〇
ME→×
XP→〇
VISTA→×
7→〇
8→×
8.1→〇
10→×
11→?
WIN10 「わたしは Windows10
すべてのXP すべてのVISTA すべての7 すべての8を消し
そして わたしも消えよう
永遠に!!」
98→×
2000→〇
ME→×
XP→〇
VISTA→×
7→〇
8→×
8.1→〇
10→×
11→?
WIN10 「わたしは Windows10
すべてのXP すべてのVISTA すべての7 すべての8を消し
そして わたしも消えよう
永遠に!!」
279名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 09:53:22.91ID:olgnD833280名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 10:05:26.37ID:MJq2EnJZ wine装備のLinuxで何ら問題ないからな
Debian11+wine5 = Windows11 なのかもよ?
Debian11+wine5 = Windows11 なのかもよ?
281名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 10:22:03.03ID:sv/YGx6W 見た目が変わっただけだと思ったら見た目すらも大して変わってなかった……
282名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 10:31:23.35ID:YrsNiSCR 突っ込ませてからサブスク化か、今以上に広告やマルウェア増えるんだろ
283名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 10:34:53.01ID:7bvBc5dB Linaxみたいだなパクリか?
285名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 11:37:37.82ID:g+7GowWw 個人利用はubuntu、携帯端末はandroid、でよくないですかね?
より用途を限定するならcromebookでもよいし。
仕事用には会社から貸与される端末にwindowsになるんだろうけど。
より用途を限定するならcromebookでもよいし。
仕事用には会社から貸与される端末にwindowsになるんだろうけど。
286名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 11:44:01.20ID:rVXjDTd1 Debian11+KDE5+wine5 = Windows11 なのか?
287名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 11:46:16.25ID:3VpdThFS MacとiPhoneで困らんしアプリの見た目がWinよりカッコいい
というのがここ数年の結論
Win10はシンプル過ぎてちょっと萎える時がある
Linux系は純粋にダサ過ぎる
というのがここ数年の結論
Win10はシンプル過ぎてちょっと萎える時がある
Linux系は純粋にダサ過ぎる
288名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 11:54:49.26ID:xE++y2+4 なんでもいいけど10で使ってたものが11じゃ使わないゴミファイルになって腫れ物みたいに消去もされずずっと残ってる…みたいなことにならんの?
289名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 12:14:37.65ID:l6KKu8Ut 背景のイメージとバーに置かれるアイコンが中央寄りになってMacっぽく見せてるだけで、何もWin10と変わらんように見える。
290名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 12:44:55.43ID:zFCfjFqF パソコンのGUIシステムの元祖、アップルのMacのマネするネタが枯渇=Windows10で打ち止めだったはずだがネタができたのか
291名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 12:58:53.73ID:lCWJrepU292名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 13:15:20.88ID:VWkioCS8293名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 13:16:09.64ID:VWkioCS8 >>290
Xeroxからのコピーだからな
Xeroxからのコピーだからな
294名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:25:24.91ID:5RrkjDQc なんで業務用のOSにCandy Crush Sagaなんかが入ってるんだろう。
295名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:37:55.83ID:olgnD833 >>294
LINEも入ってたなぁ
LINEも入ってたなぁ
296名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 13:33:05.61ID:SEEvKeEm >>289
実際そうだな
実際そうだな
297名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 14:06:03.76ID:y9aPD3RL >>228
MacのXNUカーネルはMachとFreeBSDをベースにしているUNIX系カーネルだぞ
MacのXNUカーネルはMachとFreeBSDをベースにしているUNIX系カーネルだぞ
298名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 14:19:26.61ID:cGMZVw6C Windows板のスレによると、11になってもローカルアカウントサインインにできるそうで
ほっとした
ほっとした
299名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 14:27:46.89ID:Iskvzovj windows てんてん
300名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 14:32:43.25ID:D6cRAK3u こんなんwindows10.5ぐらいだろ
301名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 14:34:08.36ID:D6cRAK3u タスクバーにもデスクトップにも何も置かない派
302名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 14:58:29.53ID:ZbFCfUQy windowsは昔からずっとmacになりたかったんだもんなw
303名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 15:22:45.73ID:wurZp0DN こんなセキュリティ甘い会社が作るOS
304名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 15:25:01.95ID:D6cRAK3u なんかClauncherでいいような気がしてきた
305名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 17:06:11.92ID:7Mz1E/PR >>5
好きにすればいいが俺は実用性重視で当面Windows
好きにすればいいが俺は実用性重視で当面Windows
306名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 17:10:24.93ID:HroiBcR/ 欲しいのは7,XP,2kだ
他は要らん 特にスパイウェアはな
他は要らん 特にスパイウェアはな
307名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 17:39:12.87ID:11Zttnex308名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 19:53:23.01ID:XA/vVMlu これわざとじゃね
ダウンロードできないよう消しまくってるけど
ダウンロードできないよう消しまくってるけど
309名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 20:02:24.37ID:lOTdn60t 今までと同じアイコン左寄せモードを搭載して欲しい
310名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 23:17:23.80ID:napP4cVY311名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 05:12:58.93ID:G9Qqt+F0 10も何だかんだ言ってタダで移行出来たじゃん
11も同じことだしタダで違法じゃ無く貰う方法はいくつかあるわけで
11も同じことだしタダで違法じゃ無く貰う方法はいくつかあるわけで
312名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 06:33:58.88ID:NfBjZy5z わざとじゃなくて?
313名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 07:40:06.36ID:PGKhyF82 結局「設定」画面とコントロールパネルの意味不明な併存は最後まで解消されなかったな
まあ一般のユーザーや企業はExcel、Word、Access、VBA辺りが切り捨てられなければ
Windows自体が11になろうが12になろうがあまり影響ないだろう
普及し過ぎてインフラ化しちゃうとどうしてもドラスティックに変われなくなるのは仕方ない
まあ一般のユーザーや企業はExcel、Word、Access、VBA辺りが切り捨てられなければ
Windows自体が11になろうが12になろうがあまり影響ないだろう
普及し過ぎてインフラ化しちゃうとどうしてもドラスティックに変われなくなるのは仕方ない
314名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 09:28:22.05ID:nGxbVLV9 ウィンドウズはインターフェイスが汚い。
整理されてない。
整理されてない。
315名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 10:49:23.84ID:up8Wycd4 >>293
XeroxのAltoの影響は大きいけど、LisaOSやMacOSのGUIとはかなり違うぞ。
XeroxのAltoの影響は大きいけど、LisaOSやMacOSのGUIとはかなり違うぞ。
316名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 10:51:46.26ID:oIVTnXH+ 古いUIいきなり消すと、困る人たちがいるだろう
317名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 12:27:34.83ID:Sc2Z/hku 用語の意味や設定の内容がわかってる人だと、なんとなく触れるものだけど、
そういう知識がない情弱は画面のアイコン一つやメニューの階層が一つ
変わっただけで大騒ぎするからな
そういう知識がない情弱は画面のアイコン一つやメニューの階層が一つ
変わっただけで大騒ぎするからな
318名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 12:57:08.21ID:oIVTnXH+ 7を使ってた奴がいきなり8を使えたっけ
319名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 15:58:43.60ID:9rMb2Hml >>313
企業は「EdgeのIEモードが使える」のが大前提だろう
企業は「EdgeのIEモードが使える」のが大前提だろう
320名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 16:14:57.75ID:9rMb2Hml321名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 19:46:07.13ID:4sBGuzBd バックグラウンドサービスを削減しろや
322名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 19:47:09.71ID:4sBGuzBd >>315
そもそものGUIという発想がでかいんだろ
そもそものGUIという発想がでかいんだろ
323名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 22:26:42.90ID:/qeQv8it MS製品って流行を追いかけてるだけだろ。
人間工学とか基礎研究にはカネかけてないからMS社内で人類がスゴい勢いで進化してコロコロUXが変るし、本当にポンコツだよねw
人間工学とか基礎研究にはカネかけてないからMS社内で人類がスゴい勢いで進化してコロコロUXが変るし、本当にポンコツだよねw
324名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 23:08:24.15ID:WxCMWnIr スコット・フォーストールとジョブズが居なくなったApple のMacOS X は、アプリケーションのデザインも使い易さもダメダメになっていってるじゃないですか。
完成しているものに手を加えていくので壊れていくのは当然なのですが。
完成しているものに手を加えていくので壊れていくのは当然なのですが。
325名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 23:12:14.31ID:+t8zv+1C Windowsは完成したことが一度もない
326名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 07:54:42.68ID:8I9hVcpc 「Windowsは10で最後にする」
それで11出すのかよ
せめてMindowsとか名前変えろ
それで11出すのかよ
せめてMindowsとか名前変えろ
327名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 08:31:16.53ID:9H7VaoJy MSは最初から先見性が全く無い企業だからな。
競合の技術を買収して潰してでかくなっただけ。
競合の技術を買収して潰してでかくなっただけ。
328名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 09:17:19.70ID:Z5yZPG9H そんなコメントが出てくるオマイはバカ過ぎだ
329名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 10:01:41.10ID:e3lFzemt >>306
公式スパイウェアか野良スパイウェアの2択でしかないやん?
公式スパイウェアか野良スパイウェアの2択でしかないやん?
330名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 10:55:26.89ID:9H7VaoJy ゲイツ:インターネットは一般層に普及しない
↓
ゲイツ: ネットスケープ潰せ!
ずいぶん先見性があるね
↓
ゲイツ: ネットスケープ潰せ!
ずいぶん先見性があるね
331名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 11:28:28.74ID:8bOKB40S >>330
そりゃ半導体、ボード開発は専門外だからな
そりゃ半導体、ボード開発は専門外だからな
332名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 18:06:02.76ID:w4aF+Hs6 触った夢をみた限りでは、変わったのはスタートメニューとアイコンと配色ぐらい
名前変えるほどのインパクトは無いような
WEBサービス面でまだ隠し玉があるのかね
名前変えるほどのインパクトは無いような
WEBサービス面でまだ隠し玉があるのかね
333名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 19:09:24.26ID:i+hcnQai >>327
簡単なんだから真似すれば大金持ちなのに
簡単なんだから真似すれば大金持ちなのに
334名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 13:41:59.22ID:bmbRRLOb335名刺は切らしておりまして
2021/06/23(水) 21:32:48.62ID:oCys/eWg いよいよ明日発表か。
336名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 18:15:55.60ID:TL25I3JR >>330
ゲイツが未来のデバイスについて語ってた動画があったな
ゲイツが未来のデバイスについて語ってた動画があったな
337名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 18:17:16.84ID:TL25I3JR338名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 18:18:18.10ID:TL25I3JR339名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 18:28:03.02ID:zfOox2OL 事実 マイクロソフト本社では半数近くの社員が業務でMacを正々堂々と使ってるからなっ!
340名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 18:38:59.02ID:mSYJpdZS341名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 19:08:41.43ID:/adRiQwO バルマーもゲイツが居なくなったらただの人になったな
342名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 19:45:05.23ID:QQQ8bUY8343名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 23:38:00.05ID:X6BRx2gT >>339
MSはアップル向けのアプリもリリースしてるからな
MSはアップル向けのアプリもリリースしてるからな
344名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 23:49:20.58ID:Gyyp9FKg もうすぐ発表か。
345名刺は切らしておりまして
2021/06/25(金) 01:00:35.32ID:Q0RWVH81 【PC】Windows 11発表 [田杉山脈★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1624549699/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1624549699/
346名刺は切らしておりまして
2021/06/25(金) 09:48:12.66ID:SgSqde3d ビジネスのデファクト取ってるのって、WindowsじゃなくてEXCELじゃない?
347名刺は切らしておりまして
2021/06/30(水) 06:52:14.88ID:wDRJ/756 >>73
PCが売れなくなる。
PCが売れなくなる。
348名刺は切らしておりまして
2021/07/01(木) 10:58:51.41ID:px1A3aiL >>346
違う、ActiveDirectory
違う、ActiveDirectory
349名刺は切らしておりまして
2021/07/11(日) 15:14:18.94ID:Ubi+uN7H >>1
そのやり方Appleに許可とったのか?
そのやり方Appleに許可とったのか?
350名刺は切らしておりまして
2021/07/19(月) 05:32:47.13ID:wr4NiKMq■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]