楽天モバイルは、他社からMNP(携帯電話番号ポータビリティ)で乗り換えてきたユーザーに対し、15000ポイントを還元するキャンペーンを開始した。終了日は未定。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1332/408/rktn_o.jpg
MNPでの乗り換えに加えて、楽天モバイル対応製品で「Rakuten UN-LIMIT VI」を利用し始めるこや、同社のアプリ「Rakuten Link」を用いて10秒以上通話することが条件となっている。
新規契約者に適用される「【Rakuten UN-LIMIT VIお申し込み特典】だれでも5,000ポイントプレゼントキャンペーン」での5000ポイント付与とあわせて、最大2万ポイントが還元されることになる。ポイントの有効期限は6カ月間。
□関連リンク
キャンペーン案内
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/#campaign02
https://network.mobile.rakuten.co.jp/assets/img/campaign/start-point/img-point1-title-sp.png
https://network.mobile.rakuten.co.jp/assets/img/campaign/start-point/img-point1-step-sp.png
https://network.mobile.rakuten.co.jp/assets/img/campaign/start-point/case-of-this-month-sp.png
2021年6月18日 13:05
ケータイ Watch
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1332408.html
【通信】楽天モバイル、「他社から乗り換え」で1.5万ポイント還元キャンペーン [エリオット★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1へっぽこ立て子@エリオット ★
2021/06/18(金) 13:59:32.85ID:CAP_USER2021/06/18(金) 14:00:25.66ID:rMu2xpQe
「初めての」が抜けてるぞ
2021/06/18(金) 14:09:29.64ID:EuBxNYOR
楽天バリバリ使わせてもらってるけどメイン機は怖いわあくまでサブ回線
REDMI 9Tでは発信も着信も非通知になっちゃうし。
REDMI 9Tでは発信も着信も非通知になっちゃうし。
2021/06/18(金) 14:12:54.84ID:NZPGfK0/
こころくでもない
4月の上旬に他社から転入で契約したのに
シムだけ送って来ただけで
ステータスが準備中のままで
転入できない
転出は有効期限があるのに
2回転出取ったのに
何も変わらなかった
電話は通じないしチャットはありきたりの説明文送ってくるだけ
いまはもう放置してる
4月の上旬に他社から転入で契約したのに
シムだけ送って来ただけで
ステータスが準備中のままで
転入できない
転出は有効期限があるのに
2回転出取ったのに
何も変わらなかった
電話は通じないしチャットはありきたりの説明文送ってくるだけ
いまはもう放置してる
5名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:13:07.79ID:1MbJ1c7R 楽天モバイルは、時々、車の中でアプリが開かないことがある。地方に行けば、ラインも通じないし、とうてい金のとれる代物ではない。
2021/06/18(金) 14:14:21.54ID:wZo58iwi
5ch書けなくなるぞ
7名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:14:39.41ID:J0LpxjNy 5万ポイントなら乗り換えを考えてやってもいい
8名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:14:58.66ID:TtqTtLwg 楽天は建物内で圏外になる事があるからQRコード決済とか店内で通信するアプリは厳しい
メインで使うなんてとんでもない
メインで使うなんてとんでもない
2021/06/18(金) 14:18:55.56ID:GOzvfCae
ここもう終わりだろ
10名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:19:43.59ID:r0g/RRAG 1円の楽天ミニ貰って無料期間だけど、来月で無料終了
1ギガ以下ただなら保持するけど使う事は無さそう
1ギガ以下ただなら保持するけど使う事は無さそう
11名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:20:30.79ID:nXtDIv0K いつのまにか中国企業にモバイル事業を譲渡するニカ?
2021/06/18(金) 14:21:15.93ID:GOzvfCae
>>11
そして個人情報は大連へ
そして個人情報は大連へ
13名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:24:48.78ID:jNm7EvyU マジで電話の品質悪い
相手の声が聞こえない時ある
サブ回線としてならまだ使える
相手の声が聞こえない時ある
サブ回線としてならまだ使える
14名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:25:53.11ID:pfEf/gXR >>12
こういうこと言ってる馬鹿が中華製アンドロイド使ってるのが笑い所
こういうこと言ってる馬鹿が中華製アンドロイド使ってるのが笑い所
2021/06/18(金) 14:27:06.25ID:n0BzYEgs
楽天モバイルにして約4ヶ月経つけど特に不満は無いわ
2021/06/18(金) 14:27:31.05ID:krTJtIsK
楽天回線5ちゃんで6ヶ月規制の板ばかり
楽天も対策してくれない
楽天も対策してくれない
2021/06/18(金) 14:29:08.38ID:rMu2xpQe
「もういいからVIPでやれ」のやつだろ?
おかげでニュー速書けねーよ
おかげでニュー速書けねーよ
18名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:29:21.47ID:bXnVq+qs iPhoneならMNPと合わせて35000ポイントはもらえるのか?
エントリー次第でseならタダみたいなもんか
エントリー次第でseならタダみたいなもんか
1917
2021/06/18(金) 14:31:04.15ID:rMu2xpQe 「余所でやってください」だった
20名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:33:15.88ID:o94BlbhC 昼間はゲキ遅やで
21名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:34:09.69ID:OkiJWFjr >>2
話にならない
話にならない
22名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:34:11.32ID:5kpOIatv2021/06/18(金) 14:35:04.89ID:DwJQ1e89
24名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:35:05.31ID:RuwSlfof 楽天乞食
25名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:36:38.31ID:5kpOIatv2021/06/18(金) 14:38:56.42ID:w2u79qV5
楽天Linkで、MVNOした猛者が確認できるな
27名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:44:46.67ID:pqtjLOTl そんなんより、miniに指紋認証つけて再販しろ
2021/06/18(金) 14:45:04.68ID:WWzzXzHA
元からいるユーザーを蔑ろにして新規を優遇したつけはいつかくるからな
29名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:46:54.42ID:OkiJWFjr >>27
乞食www
乞食www
30名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:48:31.84ID:bUMwTU/W チャイナ資本の楽天
監視対象の楽天
5G/6Gから締め出し確定の楽天
監視対象の楽天
5G/6Gから締め出し確定の楽天
31名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:48:54.20ID:yLWBMRzt32名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:49:34.15ID:Zy+fNKgE >>8
そう、これすげー焦るw
そう、これすげー焦るw
2021/06/18(金) 14:57:47.29ID:sNbbLQu0
3G通話のみガラケー&楽天モバイル(パートナー回線)で
まあ快適にやってるよ
まあ快適にやってるよ
34名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 14:59:07.10ID:8qepwIOa 機種変でも割引しろよ
2021/06/18(金) 15:00:01.54ID:YjurhufE
楽天って企業のイメージ戦略失敗してるよね
カードでも何でも使ったら負け組決定としか思えない
カードでも何でも使ったら負け組決定としか思えない
36名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 15:00:33.57ID:xBqAzcMR 1円miniと1円Pocketが合計4台あるわ
端末キャンペーンのPBも合わせて6万近くあったしな
今は回線を絞って残り1年の0円期間を楽しんだ後はahamoに行くわ
楽天リンクのアプリ用の回線だけは無料通話分としてキープするけど
端末キャンペーンのPBも合わせて6万近くあったしな
今は回線を絞って残り1年の0円期間を楽しんだ後はahamoに行くわ
楽天リンクのアプリ用の回線だけは無料通話分としてキープするけど
37名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 15:03:09.14ID:5hLJo6LI 楽天ハンド使っているけどバッテリー持ちがいいし
カメラもauで使っているiPhoneSE2よか俺は満足しているしかも軽い
早く楽天回線エリア拡大してくれや au回線じゃ意味ないんだよサブとして
カメラもauで使っているiPhoneSE2よか俺は満足しているしかも軽い
早く楽天回線エリア拡大してくれや au回線じゃ意味ないんだよサブとして
38名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 15:03:19.14ID:SMCIqGvB 証券取引やってる人なら楽天一択なんだけどな
2021/06/18(金) 15:12:44.80ID:L4GtPSxB
2021/06/18(金) 15:18:05.56ID:9w3KHGPW
サブ機ならともかく、メイン機を他社から乗り換えさせるポテンシャルはないだろが
三木谷は楽天モバイルのスマホだけ使ってんだろうな
三木谷は楽天モバイルのスマホだけ使ってんだろうな
2021/06/18(金) 15:18:08.93ID:ht2zCHsn
AQUOSsense4使いだが、通話はこちらの声が相手に届かなかったり、その逆の事も以前はあった。ここ2ヶ月程はそういう事もなくちゃんと使えている。音質は概ね良好だがいまいちな事もある。
2021/06/18(金) 15:19:08.29ID:9w3KHGPW
>>37
プラチナバンドもらえるまで繋がりにくさは解消されないよ
プラチナバンドもらえるまで繋がりにくさは解消されないよ
2021/06/18(金) 15:21:08.59ID:9w3KHGPW
2021/06/18(金) 15:22:52.45ID:fLK8t/qI
明朝にたまに電波無くなる
メインはムリ
メインはムリ
2021/06/18(金) 15:25:43.55ID:93yOSdk8
周りが高いマンションだらけで、うちのアパートに電波入らない、むり
46名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 15:26:46.19ID:8qepwIOa 無料通信期間あと6か月、その間に通信エリア拡大してくれたら
サブ機として、有難く使わせてもらいます。
サブ機として、有難く使わせてもらいます。
47名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 15:29:47.19ID:4AltYuHr 楽天モバイルは動かしちゃダメだって。電波あるとこで固定向け
2021/06/18(金) 15:32:19.40ID:XSCy51yI
>>28
一年無料乞食様?
一年無料乞食様?
49名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 15:35:30.44ID:ba4ToJEk 無料期間終わる半年後にこのキャンペーンやってたら2回線目MNPでテザリングで使うわ
2021/06/18(金) 15:38:54.26ID:/xnDH/vj
楽天のお膝元の二子玉川でさえデパ地下では繋がらなかったからメインでは厳しい
51名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 15:38:59.46ID:Qh7zb0i/ 昨日MNPしたばかりなのにこれだよ。むかついたから無料期間終わってポイント回収したら他にMNPしたる。
2021/06/18(金) 15:40:01.82ID:Kq+kUaaC
1年無料とどっちがお得だったんだよw
53名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 15:40:12.44ID:EYjwf4ZP2021/06/18(金) 15:40:37.06ID:Kq+kUaaC
>>50
プラバンないから、地下は難しいんだよ。それは楽天のせいではなく電波がしょぼいのさ
プラバンないから、地下は難しいんだよ。それは楽天のせいではなく電波がしょぼいのさ
55名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 15:42:54.33ID:8qepwIOa2021/06/18(金) 15:44:04.66ID:Kq+kUaaC
2021/06/18(金) 15:47:33.93ID:LvzsP366
3月時点で5月中に楽天エリアになる予定だったから新規で申し込んだけどいまだにエリア外だわ
2021/06/18(金) 15:48:49.11ID:Kq+kUaaC
東京都でも、23区だけな。八王子みたいなド田舎は一生圏外だろう
2021/06/18(金) 15:50:31.09ID:uXFz1/FB
新規回線契約後の他社からのMNPは駄目だよね?
60名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 15:54:10.52ID:8qepwIOa61名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 15:58:50.44ID:xBqAzcMR2021/06/18(金) 16:03:36.49ID:HQlGON+b
line電話の替わりとして無料を考えればソコソコ使えるんだけど、不具合多すぎてメインは無理やね 不具合出た時に問答無用でかけ直しとかチャットに切り替えで許してくれる相手にしか使えん
63名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 16:05:50.09ID:Sf+eQakJ >>29
1万までなら出す
1万までなら出す
2021/06/18(金) 16:06:51.42ID:eBlISbvi
5回線分15000+5000づつくれるの?
くれるんなら貰いたい
くれるんなら貰いたい
65名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 16:07:00.78ID:Sf+eQakJ >>8
俺もやられたこれ
俺もやられたこれ
66名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 16:08:17.15ID:JeWYK5eF ソフトバンクと楽天は、関わりたくない!
67名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 16:11:52.31ID:Sf+eQakJ >>66
どうせ、選挙も自民党に投票してんだろ。
どうせ、選挙も自民党に投票してんだろ。
68名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 16:13:38.12ID:8qepwIOa2021/06/18(金) 16:15:37.83ID:XCP33nD9
70名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 16:22:28.45ID:60HXwbMY 先月契約したおれ5000ptしかもらえん。こんなん不公平やろ。
71名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 16:22:28.75ID:60HXwbMY 先月契約したおれ5000ptしかもらえん。こんなん不公平やろ。
72名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 16:22:54.65ID:Sf+eQakJ >>70
漫画でも買えよ
漫画でも買えよ
73名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 16:25:06.74ID:nXtDIv0K そろそろ無料期間終了や解約せねば
2021/06/18(金) 16:26:47.48ID:eBlISbvi
>>68
少し維持したらまた他所にMNPで飛んでいくこととする
少し維持したらまた他所にMNPで飛んでいくこととする
2021/06/18(金) 16:28:04.67ID:1zjgRrV2
2021/06/18(金) 16:28:20.26ID:qc43hXUg
>>8
> 楽天は建物内で圏外になる事があるからQRコード決済とか店内で通信するアプリは厳しい
> メインで使うなんてとんでもない
楽天電波が届かない場合はパートナーのAU回線なのでそれは嘘
AU回線が圏外の所は禿電波もコドモ電波も圏外
> 楽天は建物内で圏外になる事があるからQRコード決済とか店内で通信するアプリは厳しい
> メインで使うなんてとんでもない
楽天電波が届かない場合はパートナーのAU回線なのでそれは嘘
AU回線が圏外の所は禿電波もコドモ電波も圏外
77名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 16:30:50.78ID:AhH98os3 使っている駅で一瞬5Gになるが、少し動くと4Gに戻る
あとは特に問題はない
あとは特に問題はない
2021/06/18(金) 16:31:07.17ID:w2u79qV5
2021/06/18(金) 16:31:42.98ID:WWB2t9Aw
速度は80は常に出てるし、
自分の行動範囲では100%楽天入ってる
建物内も全く問題無いな。
これだけ人によって評価が変わる回線も無いだろう。
あとは、プラチナ獲得できるのか?
auローミングをどこで切られるか?
ってことだけやな
自分の行動範囲では100%楽天入ってる
建物内も全く問題無いな。
これだけ人によって評価が変わる回線も無いだろう。
あとは、プラチナ獲得できるのか?
auローミングをどこで切られるか?
ってことだけやな
80名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 16:32:49.19ID:ZmQXfxxd Rakuten Handまだ?
2021/06/18(金) 16:38:08.58ID:ZX+Y/roZ
中、大都市なら楽天回線がいいよ
去年は糞だったが今は何処でも楽天回線でパートナー回線に切替わる事はない
毎月10Gは使っているがもう15ヶ月一銭も払ってない
去年は糞だったが今は何処でも楽天回線でパートナー回線に切替わる事はない
毎月10Gは使っているがもう15ヶ月一銭も払ってない
82名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 16:55:48.71ID:wVdpX+9G 3月に契約、ドコモと併用
行動範囲が都心なので何の問題もなく使えている
速度は30〜40Mくらい
秋にはドコモ解約するつもり
行動範囲が都心なので何の問題もなく使えている
速度は30〜40Mくらい
秋にはドコモ解約するつもり
83名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 17:04:22.39ID:TzPpWyMD Linkで通話することをキャンペーンの条件にしてることからお察し
無料通話をうたっていながらかなりの数が無料通話できてなくて
サポートがマトモに繋がらなくなったあたりも相当クレーム来てんだろ
音質は悪いし変な切れ方するし、補助回線ならまだしも、無謀なMNPにしては還元セコ杉
無料通話をうたっていながらかなりの数が無料通話できてなくて
サポートがマトモに繋がらなくなったあたりも相当クレーム来てんだろ
音質は悪いし変な切れ方するし、補助回線ならまだしも、無謀なMNPにしては還元セコ杉
2021/06/18(金) 17:14:40.42ID:ZF5gjndv
家の中に入ったら使えなくなるので窓際において実質アクセスポイント化
2021/06/18(金) 17:18:07.23ID:2KfFFNei
MNPだけで2万P貰えるのはわざわざクソ端末買わされた人たちがかわいそう
2021/06/18(金) 17:22:14.72ID:C7miMbCl
>>8
なったことねーよどんな僻地に住んでるの
なったことねーよどんな僻地に住んでるの
2021/06/18(金) 17:23:16.45ID:qc43hXUg
楽天回線は何10G使っても無料
それ知らない人多いですね
1G980円はAU回線
電話は無料
音質悪いとか切れるとかはないよ
いろいろ悪口書いてるのはSBの書込み隊
それ知らない人多いですね
1G980円はAU回線
電話は無料
音質悪いとか切れるとかはないよ
いろいろ悪口書いてるのはSBの書込み隊
88名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 17:38:13.67ID:oj3J1cgq 転出考えてるやつは1度楽天挟めばお得だな
踏み台になってまで契約申し込み稼がないといけない状態って悲惨すぎ
踏み台になってまで契約申し込み稼がないといけない状態って悲惨すぎ
2021/06/18(金) 17:45:43.46ID:D7zn9r9u
浦和だけど全然ダメ
パートナー回線しか入らない
5Gを使い切ったら1メガの通信制限
パートナー回線しか入らない
5Gを使い切ったら1メガの通信制限
2021/06/18(金) 17:50:54.44ID:qc43hXUg
パートナー回線しかつかめない所は1年無料が終った今はあまりうまみがないかも
2021/06/18(金) 17:50:56.98ID:G6QTiJXe
自宅が楽天圏内で、去年の4月から今年の4月までワイが1年無料で
さらに今年の4月からワイの嫁はんに楽モ契約させて、ハンド+25000P還元のワイに死角はなかった
さらに今年の4月からワイの嫁はんに楽モ契約させて、ハンド+25000P還元のワイに死角はなかった
2021/06/18(金) 17:57:36.32ID:QqDzuebZ
WiMAXの代わりに使ってる
2021/06/18(金) 18:19:05.05ID:Oc395a3j
だれかハンドとミニを安く売ってくれんかのぉ!
だれかハンドとミニ売ってくれんかのぉ!
ワシにはハンドとミニが要るんじゃ!
だれかハンドとミニ売ってくれんかのぉ!
ワシにはハンドとミニが要るんじゃ!
2021/06/18(金) 18:25:08.21ID:G6QTiJXe
>>93
メルカリ見れば大量に出てるじゃん。安いかはシラン
メルカリ見れば大量に出てるじゃん。安いかはシラン
2021/06/18(金) 18:27:51.11ID:8Amgattu
楽天スーパーセールでポイント使おうと思ったけど、買うものがなかった
2021/06/18(金) 18:31:18.23ID:G6QTiJXe
>>95
くらとかはま寿司とかで使えるやん。
くらとかはま寿司とかで使えるやん。
2021/06/18(金) 18:35:13.80ID:8Amgattu
2021/06/18(金) 18:36:48.89ID:yKABp+S7
3月末でもシェア1.5パーセントって終わってるだろ
2021/06/18(金) 18:42:39.85ID:x2tHNuoO
100名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 18:44:37.19ID:WJMQ6SJ6 初回のみに決まってるだろ
どんだけ乞食なんだよ
どんだけ乞食なんだよ
101名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 18:45:46.54ID:1aiDbPhz 楽天はサブで使うなら使い勝手は良い。
ただそれは、無料期間だけの話。
ただそれは、無料期間だけの話。
102名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 18:46:37.29ID:lagqA+Br103名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 18:47:32.88ID:lagqA+Br104名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 18:48:03.36ID:0CWTlRty105名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 18:53:07.44ID:9FpGsLxb こっちからかけるのは気をつけられるけど
通知してるつもりで非通知でかかってくる事があると嫌よな
通知してるつもりで非通知でかかってくる事があると嫌よな
106名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:04:13.12ID:vYZ6JN2w もうすぐ無料期間終わるし
通話以外はmineoに行くからどうでもいいよ
チョロまかされて課金されたら即解約
通話以外はmineoに行くからどうでもいいよ
チョロまかされて課金されたら即解約
107名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:07:51.55ID:G6QTiJXe >>106
1回線だけなら1GBまで使えるからええやん。まあこれもいつまで続くか見ものだけど
1回線だけなら1GBまで使えるからええやん。まあこれもいつまで続くか見ものだけど
108名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:09:05.85ID:50oa9sRU 米国内でのローミングを拒否されてもいいならどうぞw
109名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:11:53.96ID:OwXCB2PF 楽天モバイルに契約すれば
「地上の楽園」に住めるぞ
「地上の楽園」に住めるぞ
110名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:20:09.96ID:ZYw4yqn9 >>106
乞食必死だな
乞食必死だな
111名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:23:14.55ID:tZ+PB6Im >>110
乞食ってのはお前みたいな脳タリンのど底辺のことを言うんじゃね
乞食ってのはお前みたいな脳タリンのど底辺のことを言うんじゃね
112名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:23:16.55ID:/zJxws4s 5ちゃん規制されて書き込めないスレ多すぎで無料期間まだ半分以上残ってるけどahamoに行こうか考え中よ
113名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:24:16.32ID:G6QTiJXe >>112
ニュー即+は書けないけど、他はほぼ書けるぞ?ブラウザが規制されてるんじゃね?
ニュー即+は書けないけど、他はほぼ書けるぞ?ブラウザが規制されてるんじゃね?
114名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:26:19.57ID:lkIGLkZg 片通話が頻繁に起きるので楽天モバイル
を使うのが少なくなってたんだけど、も
う改善されたの?
を使うのが少なくなってたんだけど、も
う改善されたの?
115名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:26:25.23ID:uBT5zSjJ 国民の共有財産電波使って個人情報取得した上、儲けようとまでしてることこそ乞食だわな
日本版ガラパゴスFONを整備すれば
楽天みたいな1年ぽっち無料なんてセコイこともなく端末買うだけで永遠に高速無料インターネット環境が整備できるわけだしな
日本版ガラパゴスFONを整備すれば
楽天みたいな1年ぽっち無料なんてセコイこともなく端末買うだけで永遠に高速無料インターネット環境が整備できるわけだしな
116名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:27:28.02ID:hAv/w/We ニュー即mineo書ける?
117名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:30:25.87ID:t2kiTo9p しまった1年無料よりこっちの方が良かったわ
118名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:35:16.96ID:lagqA+Br >>102
注意書き読んだら対象外だったわ
注意書き読んだら対象外だったわ
119名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:38:50.43ID:02obAOEr この手のキャンペーンでしか契約数を伸ばせない、いつまでも三流企業だね
120名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:39:23.45ID:XdOAoLhp アンリミに切り替えたのに楽天モバイルmvmo通信料って請求が今月5000円来月1000円くらい来てるんだが、こりゃ何の料金なんだろう?
121名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:40:50.71ID:G6QTiJXe122名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:51:57.97ID:5WLpcNXs 0simの代替で契約した 0円の制限が2倍になったので助かってる
123名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:54:53.93ID:qMTHJlzO ポイントで客引きかよ
124名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 19:58:28.31ID:4gh97s7x >>4
今まではその作業をキャリアがやってくれてたから高かったんだぞ
今まではその作業をキャリアがやってくれてたから高かったんだぞ
125名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:05:15.07ID:A/ceLX88 コレ既存でも別回線をMNPしても今回のキャンペーンは一回だけ適用されるんだよね?
1G未満でも月額980円発生するのはしようがないけど
1G未満でも月額980円発生するのはしようがないけど
126名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:06:59.81ID:G6QTiJXe >>125
ムリじゃね?あくまで楽天処女でないとw
ムリじゃね?あくまで楽天処女でないとw
127名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:07:09.44ID:m4sFs2Wm レドミノート10sをラクマでやすく買って楽天フォンにすると最高だよ
128名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:08:49.81ID:3VpdThFS で、SBの基地局情報を産業スパイすると何ポイント貰えるんだ?w
129名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:09:39.30ID:A/ceLX88 >>126
>以下@、A、Bの条件を全て満たした楽天会員の方
>※ 特典はおひとり様1度のみ。楽天モバイルを初めてお申し込みいただいた回線に適用となります。
「今回の」特典はまだ受けてないから「初めてお申し込みいただいた回線」は適用されると思ったけど無理なんかね
>以下@、A、Bの条件を全て満たした楽天会員の方
>※ 特典はおひとり様1度のみ。楽天モバイルを初めてお申し込みいただいた回線に適用となります。
「今回の」特典はまだ受けてないから「初めてお申し込みいただいた回線」は適用されると思ったけど無理なんかね
130名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:13:07.24ID:dK8Qu3zq クソ会社
全てがクソ
全てがクソ
131名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:13:20.41ID:3VpdThFS 一応、SIM持ってるけど、自宅周辺で楽天回線につながったことないんだよな
エリアマップ上では楽天回線のエリアなはずなんだけどw
auローミング終わったらガチのゴミになりそう
エリアマップ上では楽天回線のエリアなはずなんだけどw
auローミング終わったらガチのゴミになりそう
132名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:14:20.44ID:qc43hXUg133名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:20:51.22ID:JQ6CCS4l134名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:21:57.06ID:hta6aGUW 05/31に端末セット申し込みして、未だに本人確認中なんだけど、こんなかかるもんなの?
135名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:22:37.30ID:MCvhGZIw136名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:23:33.05ID:G6QTiJXe >>135
おいおい触っちゃいけない人だから無視しろよ。
おいおい触っちゃいけない人だから無視しろよ。
137名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:24:05.90ID:vFcET0lj まだユーザー増やす気なんだw
138名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:28:19.02ID:yLWBMRzt 他社のユーザーが減ってくれないと儲からないからだろ
他社に電話されまくったら他社が儲かるばかりだからな
だが1年無料が終わったらデータとしては使い物にならないから片手落ちなのは否めない
他社に電話されまくったら他社が儲かるばかりだからな
だが1年無料が終わったらデータとしては使い物にならないから片手落ちなのは否めない
139名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:29:48.58ID:G6QTiJXe >>137
おいおい、こういう土管ビジネスはユーザー増やさないとどうにもならんのよ?
投資がとんでもない額かかるが、その分ユーザーが増えれば増えるほど固定費が上がらんのに
莫大な現金収入という博打みたいなビジネス
おいおい、こういう土管ビジネスはユーザー増やさないとどうにもならんのよ?
投資がとんでもない額かかるが、その分ユーザーが増えれば増えるほど固定費が上がらんのに
莫大な現金収入という博打みたいなビジネス
140名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:36:13.82ID:lagqA+Br141名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:40:49.31ID:5qVZrZv0 で、いつ倒産するのさ?
142名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:43:26.26ID:6hnlYNtT 貯まる!使える!楽天ポイント!
143名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:43:28.78ID:A/ceLX88 >>140
まじかー、その※は探しきれなかったわ
まじかー、その※は探しきれなかったわ
144名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:44:50.47ID:G6QTiJXe >>141
林カレー「今でしょ!}
林カレー「今でしょ!}
145名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:51:35.91ID:2FGsWCH1 転入で15000ポイントより
一年間無料の方がお得だったから
仕方ないよね
今は無料、3ヶ月になっちゃってるし
一年間無料の方がお得だったから
仕方ないよね
今は無料、3ヶ月になっちゃってるし
146名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:56:49.69ID:3VpdThFS147名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:59:04.41ID:QYySy2sj 150万でも行かないよ
148名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 20:59:14.04ID:3VpdThFS 単発IDでネガティブな意見にいきなり喧嘩腰で絡んでくるヤツは
工作員臭がするね
工作員臭がするね
149名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 21:02:19.39ID:cjI5389X 自社アド夏からだろ?
もうキャリアメール完成したの?
電番は引き継げてもメアド棄てることになるんじゃね?
もうキャリアメール完成したの?
電番は引き継げてもメアド棄てることになるんじゃね?
150名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 21:03:14.50ID:xAErcnwz 誰彼関係なく鹹かったり怒らせたりしたいネットの悪霊だから
レスすら付けないようにしないとな
レスすら付けないようにしないとな
151名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 21:04:10.56ID:UYmTt9Db 1万5千とiPhone2万キャンペーンで3万5千ポイントゲット出来る?
プラス3ヵ月無料なら悪くない
プラス3ヵ月無料なら悪くない
152名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 21:06:48.79ID:oj3J1cgq シェアが1.4止まりだったら14000円だったのか気になる
153名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 21:09:31.48ID:G6QTiJXe >>151
できる
できる
154名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 21:13:26.52ID:M+TKZSoM ポイント貰えると言っても
楽天ポイントは使いみちが限られるからな
ガソリン代以外では
楽天サイトで無理矢理使うしかない
普段使いの店では楽天ペイで決済すると損だし
楽天ポイントは使いみちが限られるからな
ガソリン代以外では
楽天サイトで無理矢理使うしかない
普段使いの店では楽天ペイで決済すると損だし
155名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 21:14:02.20ID:G6QTiJXe >>154
くら寿司とはま寿司と使えるが・・外食しない今は厳しいかなw
くら寿司とはま寿司と使えるが・・外食しない今は厳しいかなw
156名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 21:17:29.16ID:6RLRy4w/ 通信無料の間はクソ申し込み画面にクソ対応にクソmy楽天モバイルにとイライラしまくりをもってしても
ステマに協力してもいいんだが、実際協力してたけど、まもなく終わりだから今後は事実しか書かねえよ
ステマに協力してもいいんだが、実際協力してたけど、まもなく終わりだから今後は事実しか書かねえよ
157名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 21:17:33.18ID:KVLx597I >「Rakuten UN-LIMIT VI」を利用し始めるこや、
40歳男の子でももらえるかな・・
40歳男の子でももらえるかな・・
158名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 21:30:18.97ID:G6QTiJXe >>157
子やで
子やで
159名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 21:37:21.61ID:1yTXt6SN メインで使ってる楽天モバイル最高やで
160名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 21:48:19.76ID:L9G687Ed 無料だから許せるっていう品質なのに、メイン回線をMNPなんかで楽天にうつさせたら苦情殺到だろうにな
クレーマー大量に抱え込みそうでサポートは大変だろうなあ
クレーマー大量に抱え込みそうでサポートは大変だろうなあ
161名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 22:00:41.50ID:NljDJ2Tj 乗り換えたいけど
今ご使用中のiPhone8が楽天に対応してねえ
今ご使用中のiPhone8が楽天に対応してねえ
162名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 22:12:24.87ID:F/NsiU3w 無料で端末手に入れて無料で使ってポイント稼ぐアプリやらメイン機に絶対入れないようなゴミ見たいの沢山入れてさらにポイント稼いで 楽天には感謝しかない
163名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 22:15:31.43ID:F/NsiU3w164名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 22:30:02.62ID:uMzqNLhR メインにしてこそコスト削減効果を最大限活かせる
165名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 22:41:38.42ID:QnszUi+S メイン回線を楽天はありえないので
サブ回線を移行する人しか使えないよな
サブ回線を移行する人しか使えないよな
166名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 22:43:01.10ID:8AGQRn8q 回線の質どうなん?
167名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 22:44:37.00ID:k1yt05bm エリア内なら意外と普通に使える今の所
168名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 22:46:16.62ID:+BPt8SwU 田舎でユーザー少ないからだろうけど、どの時間でも下り90上り30出るわ
169名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 23:09:37.38ID:BxmAyi4b 楽天エリアが物凄い勢いで広がってる
Wi-Fiとして利用する人が多くてWi-Fi市場を駆逐してるらしい
なにせ通信制限なし
通信し放題なんだよ
無料期間に契約したら1年無料で通信し放題
楽天モバイルだけは本当にすごいらしい ものすごい勢いで市場を駆逐しているそうだ
Wi-Fiとして利用する人が多くてWi-Fi市場を駆逐してるらしい
なにせ通信制限なし
通信し放題なんだよ
無料期間に契約したら1年無料で通信し放題
楽天モバイルだけは本当にすごいらしい ものすごい勢いで市場を駆逐しているそうだ
170名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 23:10:09.15ID:GyXLm1h0 知らないうちに、楽天ポイント2万ポイント入っていたわ・・・
普通に使えるし・・・
普通に使えるし・・・
171名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 23:19:14.11ID:BxmAyi4b 小中高の学生全員に楽天モバイルを1年無料で契約させてリモート授業やってればよかった
そうすればコロナもまん延しなかっただろう
日本は行政がアホすぎた
タダですぐ目の前に高速インターネット無料のインフラがあるのに
馬鹿すぎる
そうすればコロナもまん延しなかっただろう
日本は行政がアホすぎた
タダですぐ目の前に高速インターネット無料のインフラがあるのに
馬鹿すぎる
172名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 23:20:50.92ID:6XWeDhA3 実に快適に使えてるからここのネガな書き込みは信じられん
173名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 23:24:11.45ID:iHiWsUxD174名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 23:34:09.73ID:dDc+wnaK ポイント還元より値引きの方がいいわ(´・ω・`)
175名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 23:36:52.74ID:BxmAyi4b ポイント還元より値引きの方がいいんだけど、楽天ポイントはかなり汎用性が高い
特に使い道がなければ飲食店かガソスタの出光で使うのが良い
特に使い道がなければ飲食店かガソスタの出光で使うのが良い
176名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 23:37:26.26ID:r6UD+krw >>168
パソ通の時代より遅いとかウケルw
パソ通の時代より遅いとかウケルw
177名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 23:42:01.53ID:dEuJDB6n 楽天ほど使えないポイントもないわ
飲食店なんて行かないしガソスタはわざわざ遠くて高いとこ使わないし
期間限定でなければそのうちコーナンで使うこともあるだろうけど
セコイにも程があるわ
飲食店なんて行かないしガソスタはわざわざ遠くて高いとこ使わないし
期間限定でなければそのうちコーナンで使うこともあるだろうけど
セコイにも程があるわ
178名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 23:44:14.86ID:BxmAyi4b179名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 23:44:44.26ID:OSPhnv6H180名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 23:44:44.92ID:6AdE4S16 楽天PayとかいうのもGPS対応機でないと動作しないしね
スパイウェアにも程があるだろ
PayPayですら位置情報なんか要求しないっつのに
スパイウェアにも程があるだろ
PayPayですら位置情報なんか要求しないっつのに
181名刺は切らしておりまして
2021/06/18(金) 23:51:09.96ID:krTJtIsK182名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 00:01:23.74ID:qvdgYycP 俺なんか3か月無料なだけだよ。
183名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 00:03:36.90ID:1KPuOZgr >>182
遅すぎなんだよ
本当にいいものをネットの海の中らから見つけだすのはリテラシーが必要
悪意のある工作員も多くて情報が錯そうしているからね
リテラシーというのは情報を検索する能力と決定する能力だ
それが人より劣っていると認識し改善したほうがいいだろう
遅すぎなんだよ
本当にいいものをネットの海の中らから見つけだすのはリテラシーが必要
悪意のある工作員も多くて情報が錯そうしているからね
リテラシーというのは情報を検索する能力と決定する能力だ
それが人より劣っていると認識し改善したほうがいいだろう
184名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 00:04:40.99ID:v8f+AxrM185名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 00:07:10.21ID:MFif6Tc5 >>177
Pontaじゃね!?
Pontaじゃね!?
186名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 00:17:47.68ID:IGnXi63S そういえばポイントまだかよ
187名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 00:22:45.05ID:IGnXi63S 対応してないpixel3で無理矢理使ってるけど
メッセージが一度通信切断しないと来ないわ
それでも通話無料のメリットがでかすぎる
メッセージが一度通信切断しないと来ないわ
それでも通話無料のメリットがでかすぎる
188名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 00:30:08.47ID:blnzfgj7 おりゃりゃりゃりゃ
オパオパオバオパオパオパ
オパパァーーイ!オパオパオパ
パオォォーーーーーンッ!!
オパオパオバオパオパオパ
オパパァーーイ!オパオパオパ
パオォォーーーーーンッ!!
189名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 01:27:24.53ID:Ob/ukZVl >>140
カムバックだが四年前位に契約した貧回線ならアンリミじゃないから大丈夫そうよね文言通りなら
カムバックだが四年前位に契約した貧回線ならアンリミじゃないから大丈夫そうよね文言通りなら
190名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 01:52:13.24ID:aIKNWJ24 >>58
人口多い関東圏は
猛烈に整備しとるで
人口4万程度のうちの自治体ですら人が住んでるところは楽天バリバリやな
ただ山間部とか、スポット的にダメなとこは多いだろうけどね
ローミング切られてなければ繋がりはする
人口多い関東圏は
猛烈に整備しとるで
人口4万程度のうちの自治体ですら人が住んでるところは楽天バリバリやな
ただ山間部とか、スポット的にダメなとこは多いだろうけどね
ローミング切られてなければ繋がりはする
191名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 04:52:56.70ID:10yTxHZf 中国製家電は楽天ショップよりAmazonの方が安いが日本製家電は楽天ショップの方が安い事が多いし送料無料も多くなった
数万の楽天ポイントを飲み食いで消費するのは大変だが物消費なら簡単
数万の楽天ポイントを飲み食いで消費するのは大変だが物消費なら簡単
192名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 05:18:43.70ID:x1iG/8Z1 頼みは衛星のみ…失敗したら…
193名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 05:33:42.44ID:Dj0fCJ5y194名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 06:31:01.63ID:mnwF6FhX 昨年9月、近隣に基地局(コン柱)設置したのに
未だに電波が出ていないって不思議?
未だに電波が出ていないって不思議?
195名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 06:32:41.24ID:QiI8qlpl とにかく楽モバのエリアになれば大変なことになる
無料で無制限高速インターネット
こんな時代が日本で来るなんて思わなかったわ
無料で無制限高速インターネット
こんな時代が日本で来るなんて思わなかったわ
196名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 06:39:13.08ID:HWIim5t5 エリア内なのに電波がつながらない。ふざけんな
197名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 06:41:10.18ID:HWIim5t5 エリア内なのに電波が繋がらない
建物に入ると電波が繋がらない
無料だから我慢してるけど、金取っていたら一揆を起こすレベル
建物に入ると電波が繋がらない
無料だから我慢してるけど、金取っていたら一揆を起こすレベル
198名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 06:42:09.66ID:3mmGyHoy >>163
期間限定ポイントだから楽天証券には使えない。
期間限定ポイントだから楽天証券には使えない。
199名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 06:44:52.28ID:QiI8qlpl200名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 06:47:39.46ID:EE88VQJH 通話乞食するためにメインを楽天に移したが
周りから通話品質おかしいぞとよく言われるようになった
受信側の時も不具合でるとかクソすぎんよ
周りから通話品質おかしいぞとよく言われるようになった
受信側の時も不具合でるとかクソすぎんよ
201名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 06:50:52.44ID:PO/swiZY202名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 06:52:03.18ID:O4uPUtsz >>201
CASAだろ
CASAだろ
203名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 06:53:12.92ID:QiI8qlpl 楽天はバリバリいけるよ
おれも楽天に乗り換え検討してるんだから
おれも楽天に乗り換え検討してるんだから
204名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 06:55:33.55ID:gfK6krOJ いいかげんなイメージあります
205名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 06:56:52.62ID:3s12LwYL >>76
東京はもうauのパートナー回線入らないんだよド田舎モンw
東京はもうauのパートナー回線入らないんだよド田舎モンw
206名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 06:57:52.83ID:PO/swiZY207名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 07:01:19.60ID:KfYv+7JC 楽天Linkなんてゴミを押し付けてごめんなさい、今日で終了しますって言ってくれたら考える
208名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 07:03:11.20ID:QiI8qlpl 楽天Linkは使いにくいらしい
それは本当
それは本当
209名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 07:04:48.33ID:AKog6anK >>4
向いてないんじゃない?
向いてないんじゃない?
210名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 07:05:22.42ID:QiI8qlpl 最近は、楽天モバイルの確かな評価が割と周囲から聞こえてきてるんじゃないかな
それに加えて他社を食いまくろうとしてポイント1.5万は評価できる
楽天証券しか使えるサービスがない楽天がようやく盛り返してきた
それに加えて他社を食いまくろうとしてポイント1.5万は評価できる
楽天証券しか使えるサービスがない楽天がようやく盛り返してきた
211名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 07:18:57.88ID:AGU2YIyq 電波糞なんでファミリー分1G無料部分までしか使わんよw
212名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 07:30:13.04ID:uubqByoV すでに1回線は楽天なんだけど
2回線目も対象?
2回線目も対象?
213名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 07:42:37.49ID:K4D9yok/ 「2回線目も、ありまぁす!」
214名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 07:46:37.68ID:RugQWdv4 俺のサブを1年無料で使ってきて問題なかったから嫁のメインをMNPした。
1年使ってきた感想としては、通信は時々詰まることがあるけどまあ我慢できる。通話も特に問題なかった。
これで楽天リンクじゃなくて元々の通話アプリで無料通話できたらいいのにな。
まあ今より良くなることはあっても悪くなることはないと思うからもう大丈夫じゃないかな。
1年使ってきた感想としては、通信は時々詰まることがあるけどまあ我慢できる。通話も特に問題なかった。
これで楽天リンクじゃなくて元々の通話アプリで無料通話できたらいいのにな。
まあ今より良くなることはあっても悪くなることはないと思うからもう大丈夫じゃないかな。
215名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 07:52:07.90ID:c1whV8gE ずいぶんよくなってきたけど、まだ建物の中が弱い
メインでは使えない
メインでは使えない
216名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 08:05:38.54ID:/5gvc/cK それでも楽天は信用できない。。。
217名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 08:13:42.19ID:QiI8qlpl218名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 08:18:06.95ID:UgJrYK6R >>191
なおヨドバシ
なおヨドバシ
219名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 08:19:47.21ID:Dj0fCJ5y 文句言ってる奴って相当頭悪い
実績のないこんなとこのいきなりメイン機にするとか狂気の沙汰 機種も利用料も無料で1年とか何のためにあるか理解しろよ
実績のないこんなとこのいきなりメイン機にするとか狂気の沙汰 機種も利用料も無料で1年とか何のためにあるか理解しろよ
220名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 08:25:18.41ID:eWDRMq36 楽天の得意な、元手があまり掛からないデータ販売や金融と違って
携帯は基地局の固定費や仕入れで毎月大量に現金が出ていくからな
楽天は未知のゾーンに踏み込んでしまった
携帯は基地局の固定費や仕入れで毎月大量に現金が出ていくからな
楽天は未知のゾーンに踏み込んでしまった
221名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 08:29:19.22ID:ItYMiS6j miniただで貰って1G以内で使ってるけど
Link以外の罠で通話させて通話料取るのが本当にくそ
いまはSPUの倍率上げるために放置してる
Link以外の罠で通話させて通話料取るのが本当にくそ
いまはSPUの倍率上げるために放置してる
222名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 08:31:32.33ID:ItYMiS6j223名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 08:35:43.63ID:ur2P2544 >>1
2回線目は有料
2回線目は有料
224名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 08:40:17.67ID:1wlkEzMx 信用できる、信用できないの話で言ったらソフトバンクの方が俺は信用できない。
225名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 08:42:57.32ID:ehpoS7JZ >>224
一部のネット民は中韓らへんからの出資より、まんま中韓の方がマシだと思う変わった思考しているからなw
一部のネット民は中韓らへんからの出資より、まんま中韓の方がマシだと思う変わった思考しているからなw
226名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 08:47:17.42ID:Jo+0snne 楽天本社のある二子玉周辺なら
そこそこ使えるね。
南武線の武蔵小杉〜登戸とか
田園都市線の渋谷〜あざみ野とか
その一円。
そこそこ使えるね。
南武線の武蔵小杉〜登戸とか
田園都市線の渋谷〜あざみ野とか
その一円。
227名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 08:56:21.24ID:QiI8qlpl ソフトバンクは話にならないレベルで使うべきじゃないと思うから論外
ここはそもそも今の楽天のように通話料を下げることを期待された他のに
下げずに利益で投資銀行のようなことをやりだす始末
まったく消費者の期待を裏切っておきながら今ものさばってて本当に何様なんだと思う
ここはそもそも今の楽天のように通話料を下げることを期待された他のに
下げずに利益で投資銀行のようなことをやりだす始末
まったく消費者の期待を裏切っておきながら今ものさばってて本当に何様なんだと思う
228名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 09:01:34.60ID:gNsJu7m0 データ低速使い放題がほしくて楽天にしたけど
リミテッドになってから実質値上げ
今は乗り換えてマイネオで満足
リミテッドになってから実質値上げ
今は乗り換えてマイネオで満足
229名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 09:16:21.14ID:/yFi9jFM 峰夫やり方うまいよな
楽天の課金部分だけごっそり持ってゆこうとしとるw
楽天の課金部分だけごっそり持ってゆこうとしとるw
230名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 09:34:06.95ID:ccVHmw7l 峰夫データSIMは身分証いらないのがいいよな
そんな正確な個人情報まで登録した業者で買い物どころか納税情報まで紐づけさせて
趣味嗜好、変態性癖、知能指数、交友関係、年収までデータベース化させて嬉しがるとか
頭に毛の一本すら生えてるとは到底思えんわ
そんな正確な個人情報まで登録した業者で買い物どころか納税情報まで紐づけさせて
趣味嗜好、変態性癖、知能指数、交友関係、年収までデータベース化させて嬉しがるとか
頭に毛の一本すら生えてるとは到底思えんわ
231名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 09:34:47.45ID:lDfTinoC (´・ω・`)楽天MVNOのワイは対象ですか?
232名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 09:50:59.09ID:napP4cVY 音声通話ありの回線で身元確認が必要なのはどのキャリアでも同じ
携帯電話不正利用防止法がそう定めてるからな
大昔に詐欺や脅迫に身元確認が行われていない携帯電話がよく使われて
反社の温床になったのでその名残
まあ、反社はその後、携帯ショップを買収して自分のフロント企業で
不正にSIMを発行する方向にシフトしたし、今ではIP通話も普及したから
あんま意味なくなったけどw
携帯電話不正利用防止法がそう定めてるからな
大昔に詐欺や脅迫に身元確認が行われていない携帯電話がよく使われて
反社の温床になったのでその名残
まあ、反社はその後、携帯ショップを買収して自分のフロント企業で
不正にSIMを発行する方向にシフトしたし、今ではIP通話も普及したから
あんま意味なくなったけどw
233名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 09:53:30.88ID:zgEihlCf 1年間無料&タダ機もうやらないかな?
234名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 09:56:49.20ID:M7/YKTor 楽天モバイル、加入したいけど
楽天カードも、楽天市場もやっていないから、めんどいなあ
楽天カードも、楽天市場もやっていないから、めんどいなあ
235名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 10:04:06.66ID:RKRnGkMd ムリして客を囲ってから絞りとる手口
が割れてんのに続けるのはカモがいる
から。高齢者を狙った詐欺が横行する
のこれ。
が割れてんのに続けるのはカモがいる
から。高齢者を狙った詐欺が横行する
のこれ。
236名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 10:07:41.89ID:ULp9KRRS いや・・・楽モはないわ ポイントとかそういう小手先のはいらんから もっと内容で攻めてくれ
237名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 10:11:45.27ID:5YCEqsE0238名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 10:22:26.55ID:cIRLoGNe auローミングが終わった後の劣化具合を体感したいw
239名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 10:25:51.30ID:QAehkjJ1 ど田舎通過時どころか四六時中電波に補足されていたいとすら思わんし
NTTは通信業界を詐欺まみれにした大根源だから二度と関わるとかありえんわ
むしろとっとと消えてなくなれやNTT
・NTTはメタル線敷設のために施設設置負担金(電話加入権)を債権だとまで説明して請求、販売していた
・税務署も事業者に施設設置負担金を減価償却されない資産として計上させていた
・NTTは光回線はメタル線とは別サービスだとして、加入権を持っていようと光回線敷設に工事費を請求
・NTTは光収容(メタル線の途中経路をIP電話化して光回線と合体)を開始(別サービスという主張と矛盾)
・IP電話化とは、人の可聴域以外をカットした上、量子化(波形的にはギザギザに音声データを削ぎ落とす)
ので、モスキート音やイルカの会話などが流せなくなる
・ADSLも人の可聴域以外を使うことで高速データ通信を行うので(量子化波形も圧倒的に細かい)、
光収容地域ではサービスが継続できなくなる
・ADSL開始後も施設設置負担金は請求し続けており、ADSLを前提に加入権を購入した人が多数存在する
・NTTは光収容を全地域に広めて総IP電話化することを宣言してADSLの新規加入を停止し、完全終了を予告
・電電公社の時代からFAXも存在しており、電話とは人同士が会話できさえすればよいというものではなく、
途中経路を含めて完全にメタル線によって相手と接続されなければならないサービスである
・NTTはメタル線は光回線とは別事業だと主張しており、フルメタル線の提供は電話加入権者に対する義務
・義務を果たせないならば、施設設置負担金は全額返金しなければ詐欺
さらに、確定申告e-TAXがEdge非対応だSafariで動かないだとブザマに騒がれてる税金泥棒集団NTT
HTMLだけで作ると半永久的に使える上にLinuxなどの安全なPCでも使えてしまうからと
わざわざ汎用性もなければ脆弱性だらけでPC乗っ取りまで可能にするJavaScriptを強要して
マッチポンプまで駆使しながらこれでもかと血税を貪り尽くしてやがる
こうした血税を貪る寄生虫を食わしてやるためにお前らは対価の何倍も働かされてるってわけよ
犯罪組織NTT解体まだかっつのな
NTTは通信業界を詐欺まみれにした大根源だから二度と関わるとかありえんわ
むしろとっとと消えてなくなれやNTT
・NTTはメタル線敷設のために施設設置負担金(電話加入権)を債権だとまで説明して請求、販売していた
・税務署も事業者に施設設置負担金を減価償却されない資産として計上させていた
・NTTは光回線はメタル線とは別サービスだとして、加入権を持っていようと光回線敷設に工事費を請求
・NTTは光収容(メタル線の途中経路をIP電話化して光回線と合体)を開始(別サービスという主張と矛盾)
・IP電話化とは、人の可聴域以外をカットした上、量子化(波形的にはギザギザに音声データを削ぎ落とす)
ので、モスキート音やイルカの会話などが流せなくなる
・ADSLも人の可聴域以外を使うことで高速データ通信を行うので(量子化波形も圧倒的に細かい)、
光収容地域ではサービスが継続できなくなる
・ADSL開始後も施設設置負担金は請求し続けており、ADSLを前提に加入権を購入した人が多数存在する
・NTTは光収容を全地域に広めて総IP電話化することを宣言してADSLの新規加入を停止し、完全終了を予告
・電電公社の時代からFAXも存在しており、電話とは人同士が会話できさえすればよいというものではなく、
途中経路を含めて完全にメタル線によって相手と接続されなければならないサービスである
・NTTはメタル線は光回線とは別事業だと主張しており、フルメタル線の提供は電話加入権者に対する義務
・義務を果たせないならば、施設設置負担金は全額返金しなければ詐欺
さらに、確定申告e-TAXがEdge非対応だSafariで動かないだとブザマに騒がれてる税金泥棒集団NTT
HTMLだけで作ると半永久的に使える上にLinuxなどの安全なPCでも使えてしまうからと
わざわざ汎用性もなければ脆弱性だらけでPC乗っ取りまで可能にするJavaScriptを強要して
マッチポンプまで駆使しながらこれでもかと血税を貪り尽くしてやがる
こうした血税を貪る寄生虫を食わしてやるためにお前らは対価の何倍も働かされてるってわけよ
犯罪組織NTT解体まだかっつのな
240名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 11:05:16.66ID:Kf4hZ2qc >>38
何故?
何故?
241名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 12:10:28.75ID:5+Ob6Lv3 いやどす
242名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 12:23:32.60ID:VACDHyH1 楽天モバイル一年間無料で使い倒してるけどフツーに使えてるよ
通話品質にこだわる人には不満があるのかね?
俺は話せりゃいいと思ってるから別に何とも思わないけど
通話品質にこだわる人には不満があるのかね?
俺は話せりゃいいと思ってるから別に何とも思わないけど
243名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 12:41:35.63ID:SEEvKeEm もう無料期間は終わった
244名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 13:53:27.30ID:Heg1Epig パートナー回線で5GB越えたら激遅でこりゃダメだと思ってたけど
楽天電波エリアに入ってからは特に不満もないな
楽天電波エリアに入ってからは特に不満もないな
245名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 14:22:08.74ID:OeEWs6Yq >>193
【話題】「最近のネットって居心地悪くない?」 賛同の声多数 「意識高い系、自己顕示欲モンスターばっかり」★6 [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1624068751/
【話題】「最近のネットって居心地悪くない?」 賛同の声多数 「意識高い系、自己顕示欲モンスターばっかり」★6 [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1624068751/
246名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 14:53:47.54ID:qbQBbYH9 無料終わったらか、楽天リンクで無料通話だけで使う
247名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 15:08:52.89ID:Doj5vqjo 夏までに人口カバー率96%にする計画はどうなった、もう6月も半ばだぞ
今からあのエリアマップを2〜3ヶ月で埋めるのは到底無理だろ
今からあのエリアマップを2〜3ヶ月で埋めるのは到底無理だろ
248名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 15:14:57.54ID:vihKwjdn >>52
1年無料の頃は紹介ポイントがあったからなあ
1年無料の頃は紹介ポイントがあったからなあ
249名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 15:40:48.20ID:M462Zrvp エリアが広がるのが予想外に速い。
うちのような田舎でもすでに楽天エリア。
遮るものがないということもあるが。
2回線目をiPhoneのeSIMでほしい。
うちのような田舎でもすでに楽天エリア。
遮るものがないということもあるが。
2回線目をiPhoneのeSIMでほしい。
250名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 16:40:18.36ID:82nzkaAr >>76
23区大崎ニューシティの中のてんやでドコモも禿げも繋がったのに楽天のみ繋がらなかったぞ
23区大崎ニューシティの中のてんやでドコモも禿げも繋がったのに楽天のみ繋がらなかったぞ
251名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 16:44:04.96ID:5zkna3OQ RakutenLinkがクソすぎて転出検討中
252名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 17:17:29.54ID:G1c1tKVg >>8
並ぶ直前に確かめるのは当然
他のコード決済でも
ワイは、ちょい古いau端末に入れていて
十日くらい起動したまんまだと偶に
アンテナマークが透明になって実際使えないことがある
同機種のシムフリーだとそんなことはないから当時はなかった楽天との相性のせいだと思うが
並ぶ直前に確かめるのは当然
他のコード決済でも
ワイは、ちょい古いau端末に入れていて
十日くらい起動したまんまだと偶に
アンテナマークが透明になって実際使えないことがある
同機種のシムフリーだとそんなことはないから当時はなかった楽天との相性のせいだと思うが
253名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 17:20:43.52ID:56oO15H/ 俺はセブンイレブンで使う時は dWi-fi に繋げてるから全然気にならないけど、ファミマやローソンのときは確かに困るな。
254名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 18:06:08.87ID:GAKSOsam メインでは使うには不安すぎる。
駅前とかで県外になるとしばらくアンテナ掴まない
駅前とかで県外になるとしばらくアンテナ掴まない
255名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 19:30:24.80ID:cLhFzxDy 危なかった
楽天モバイル5000ポイントのやつ
対象機種でやらないと貰えないんだな
楽天モバイル5000ポイントのやつ
対象機種でやらないと貰えないんだな
256名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 19:49:50.12ID:VmE7s/GH 今日も一日どうしようか迷ってた
ただ、実際にはかなり使えるらしい
でも勇気がいるんだよね楽天との契約はw
ただ、実際にはかなり使えるらしい
でも勇気がいるんだよね楽天との契約はw
257名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 19:51:04.99ID:I4vIOOu2 対象機種ってのはLinkが動作するって意味であって
wifiシナタブでもいいんだぞ
wifiシナタブでもいいんだぞ
258名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 20:07:42.28ID:Cdx353Hh >>4
おじいちゃんには難しかったかな
おじいちゃんには難しかったかな
259名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 21:18:01.30ID:Doj5vqjo >>250
23区はもうau回線切って楽天回線のみだから楽天回線に繋がらない場所だと使えない
23区はもうau回線切って楽天回線のみだから楽天回線に繋がらない場所だと使えない
260名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 21:21:14.71ID:3zAqtNMW オータニサァァーーン
261名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 21:21:43.06ID:fJ5Yl2NJ 楽天使って数カ月経つが、いわるゆ「バリ3」の状態なのに
データ通信が滞ることがよくある。
まさかau回線の強度を示してるってことない?
ちなみに、DSDVなのでいつでもドコモに戻れる。
データ通信が滞ることがよくある。
まさかau回線の強度を示してるってことない?
ちなみに、DSDVなのでいつでもドコモに戻れる。
262名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 21:43:36.88ID:cTSzANic >>261
docomoに戻ればいいじゃん 似たようなモンよ
docomoに戻ればいいじゃん 似たようなモンよ
263名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 22:27:14.84ID:7hF+0uJV264名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 23:09:44.10ID:aOimr2Ui 俺も含めて周りには楽天モバイルを契約してるのが多いけどメインで使ってるのは一人もいない
みんな1Gを超えたら負けみたいな感じ
その状況でポイントのばら撒きをしてようやくシェア1.5%ってかなりヤバいと思う
みんな1Gを超えたら負けみたいな感じ
その状況でポイントのばら撒きをしてようやくシェア1.5%ってかなりヤバいと思う
265名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 23:11:10.35ID:chpL1pVl あっそ
266名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 23:16:11.93ID:napP4cVY267名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 23:50:54.81ID:qxoZKj2F MNPならこれに加えて端末セットのポイントも貰えるの?
そうじゃないなら微妙なんだけど
そうじゃないなら微妙なんだけど
268名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 23:59:03.25ID:tDT2PfoF 楽天モバイルのシェアは1.5%に――2021年3月末の総務省調査
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1332565.html
シェアトップはドコモ、楽天モバイルは約290万契約
携帯電話事業者別のシェアは、NTTドコモが36.9%でトップ。次いでKDDIの27.1%、ソフトバンクが21.1%と並び、楽天モバイルは1.5%だった。シェアおよび先述した契約数をもとにすると、楽天モバイルの3月末時点での契約数は約290万件と見られる。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1332/565/05.PNG
3月末でも300万契約なかったってマズいよね
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1332565.html
シェアトップはドコモ、楽天モバイルは約290万契約
携帯電話事業者別のシェアは、NTTドコモが36.9%でトップ。次いでKDDIの27.1%、ソフトバンクが21.1%と並び、楽天モバイルは1.5%だった。シェアおよび先述した契約数をもとにすると、楽天モバイルの3月末時点での契約数は約290万件と見られる。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1332/565/05.PNG
3月末でも300万契約なかったってマズいよね
269名刺は切らしておりまして
2021/06/19(土) 23:59:12.51ID:qxoZKj2F 併用不可ってあるな
やっぱいらねぇ
やっぱいらねぇ
270名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 00:09:40.82ID:YZw9Sksr 結局一番条件が良かったのは去年の5月末にmini1円と+8300P
紹介キャンペーン15000P+7500Pの合計30800Pか
紹介キャンペーン15000P+7500Pの合計30800Pか
271名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 00:17:47.42ID:SlinEfhn カスタマーがクソ
全然繋がらない
こんな会社に通信の許可するな
全然繋がらない
こんな会社に通信の許可するな
272名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 00:35:19.78ID:sG45FDhT >>268
300万いったから一年無料受け付け止めたんじゃなかったのか
300万いったから一年無料受け付け止めたんじゃなかったのか
273名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 00:49:29.80ID:AGQ4P+RT 4月のロスタイムに300万いったんじゃね?
もともとの目標は2020年内に300万だったけど
もともとの目標は2020年内に300万だったけど
274名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 00:58:13.63ID:OGhbD9lU iPhone効果出てんの?
275名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 01:05:28.51ID:1hTKDSt4 楽天回線になるとyahooやyoutubeが楽天モバイル宣伝ばっかになる
あの枠を売りたいんだろうな
あの枠を売りたいんだろうな
276名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 01:05:46.54ID:6kTefkSK これに加えてiPHONE購入で+15000Pなんて美味しい話はないよね
277名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 01:24:33.46ID:AGQ4P+RT マスコミや世間一般には「申し込み数」が390万突破!と宣伝しつつ、総務省への報告はさすがに嘘もつけないし300万契約足らず
1年間無料でにしてもこれだけしか集まらなかったんじゃ損益分岐点の700万契約なんて夢のまた夢だ
1年間無料でにしてもこれだけしか集まらなかったんじゃ損益分岐点の700万契約なんて夢のまた夢だ
278名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 01:53:43.78ID:Fl0Inlte >>4
無知って怖いな
無知って怖いな
279名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 02:33:03.25ID:HWbB166m オータニサァァーーン
280名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 03:41:48.10ID:VbrJDYfW 目先の特典じゃなくて通信サービスで勝負しろよ
消費者だって馬鹿じゃないんだから離れていくぞ
消費者だって馬鹿じゃないんだから離れていくぞ
281名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 04:47:37.41ID:OBfpsrLm >>276
※iPhone製品と本キャンペーン対象製品をご購入した場合、「iPhone発売記念キャンペーン」が適用され、本キャンペーンは対象外となります。
※iPhone製品と本キャンペーン対象製品をご購入した場合、「iPhone発売記念キャンペーン」が適用され、本キャンペーンは対象外となります。
282名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 04:58:01.21ID:ZI2Xw8Nv 楽天モバイルだと雑談たぬきは書けないし5ch掲示板もどんどん書けなくなってて
書けるところはeggだけ
1年無料が終わったら他社に乗り換えるわ
書けるところはeggだけ
1年無料が終わったら他社に乗り換えるわ
283名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 06:40:14.04ID:5XXaRhC3 >>4
らくてんもばぁ〜い!
らくてんもばぁ〜い!
284名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 06:43:20.73ID:xyEFYkA9 楽天リンクアプリがあれだけ使えないって言うのがヤバいね
しょっちゅう自動で更新してログインしなおし
データ通信に問題はない コストも無料だから文句はない
ただ、楽天リンクアプリが不安定すぎる
先日も、久々に電話する用事があってアプリ開いたら自動で更新されててログインするところからはめなきゃならなかった
急ぎだと困るあれは
しょっちゅう自動で更新してログインしなおし
データ通信に問題はない コストも無料だから文句はない
ただ、楽天リンクアプリが不安定すぎる
先日も、久々に電話する用事があってアプリ開いたら自動で更新されててログインするところからはめなきゃならなかった
急ぎだと困るあれは
285名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 06:44:33.16ID:xyEFYkA9 たしかにカスタマーは全く使えない
コストは無料だから文句ないけど今は
コストは無料だから文句ないけど今は
286名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 06:45:20.80ID:xyEFYkA9 あ、それから、たまにお金がかかることがある
理由は分からない
問い合わせしようにもできない カスタマーセンターにつながる番号がない
理由は分からない
問い合わせしようにもできない カスタマーセンターにつながる番号がない
287名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 07:04:51.69ID:xyEFYkA9 あと、5ch書き込みできなくなるのもまじ
もうずっとN速+に書き込めない
そのまえは芸スポに書き込めなかった
もうずっとN速+に書き込めない
そのまえは芸スポに書き込めなかった
288名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 07:15:41.35ID:J2OxVDS1 俺のなかでは楽天は終わったからどうでもいい
289名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 07:16:59.19ID:J2OxVDS1 >>281
誰も関わりになりたくなるのは当たり前だな
誰も関わりになりたくなるのは当たり前だな
290名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 07:19:16.59ID:J2OxVDS1 >>268
それも楽天が自ら回線を解約させるらしいからさらにシェアは確実に減るよ
それも楽天が自ら回線を解約させるらしいからさらにシェアは確実に減るよ
291名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 07:48:11.66ID:sevZGJ8p チヤット不備で27000ポイント貰えず
SNSをしたこと無かったのと完了しましたメールで勘違いした。チャットもしたんだけど記録がないから貰えない。
ポアントはもういいが詐欺みたいな宣伝は止めろと言いたい。まだ5ヶ月だが来月から乗り換えるつもり。ポイント目当で買ったAQUAセンス4も使い辛くて最悪だった
SNSをしたこと無かったのと完了しましたメールで勘違いした。チャットもしたんだけど記録がないから貰えない。
ポアントはもういいが詐欺みたいな宣伝は止めろと言いたい。まだ5ヶ月だが来月から乗り換えるつもり。ポイント目当で買ったAQUAセンス4も使い辛くて最悪だった
292名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 08:21:41.44ID:SvZJAt2R 文句言ってる奴全員おじいちゃんかよw
293名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 08:53:59.01ID:bAhsflwO ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ
294名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 09:01:36.06ID:W6ECxKEn まったくのゼロからやから、仕方ないけど
これからも大変やな…信用落ちまくりやし
これからも大変やな…信用落ちまくりやし
295名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 09:39:25.32ID:oNxIw8bQ まあ今はサブで持っとくレベルだね
でも使わなければ0円で維持できる安心感は大きい
路頭に迷ってもスマホ使い続けられもんなw
いやこのご時世笑えんか
でも使わなければ0円で維持できる安心感は大きい
路頭に迷ってもスマホ使い続けられもんなw
いやこのご時世笑えんか
296名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 09:41:55.98ID:7GUFB0B4297名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 09:48:09.26ID:m+SWSn1n すでにみんなスマホ持ってる状態で楽天に移ってもらうとか足してもらうとか
なかなか難易度高いと思うけどね
大盤振る舞いして300万人掻き集めたけど
今年はもうないから純減しはじめるんじゃね
なかなか難易度高いと思うけどね
大盤振る舞いして300万人掻き集めたけど
今年はもうないから純減しはじめるんじゃね
298名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 11:03:46.59ID:Sc2Z/hku >>286
MY楽天モバイルからサポートへの問い合わせできるやん
MY楽天モバイルからサポートへの問い合わせできるやん
299名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 11:12:26.11ID:n9Sx4Kzs >>67みたいなのが支持層である時点で関わりたくないな
自民とか関係ないだろ
自民とか関係ないだろ
300名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 11:14:29.08ID:269bXn7w有本香
「自民党の
下村政調会長
古屋圭司(ウイグル議連会長)
高市早苗(南モンゴル議連会長)
たちの説得で、ようやく
幹事長の二階俊博
は“対中非難決議”にサインしようした
しかし
二階俊博側近の幹事長代行
林幹雄(はやし・もとお)
が止めた。
林幹雄(はやし・もとお)は
『こういうのに興味ない』
と発言したと漏れ聞く。
日本の与党の中心に
林幹雄(はやし・もとお)
のような人がいるのは
危機だと思う」
301名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 11:24:48.61ID:0rza9dAT302名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 11:29:31.15ID:BHT4Mtxi いまどき
アプリ=スパイウェア
だからな
楽天のアプリって位置情報要求だらけだしお察し
アプリ=スパイウェア
だからな
楽天のアプリって位置情報要求だらけだしお察し
303名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 11:33:20.96ID:aLqF9sgl こんなクズみたいなキャリア契約するやつはナマポだけでいい
304名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 11:37:32.69ID:/QaSV9vy チャットも電話もマトモな答えなんて返ってこないしね
何ひとつ権限のない底辺がサイトの文言確認して答えるだけ
電話ですら別の者に替わっても回答は変わりませんだのほざくだけだし
サイトの文言が曖昧で分からんと言ってんのにそれ以上の情報はないで終わるからな
それが楽天クオリティ
何ひとつ権限のない底辺がサイトの文言確認して答えるだけ
電話ですら別の者に替わっても回答は変わりませんだのほざくだけだし
サイトの文言が曖昧で分からんと言ってんのにそれ以上の情報はないで終わるからな
それが楽天クオリティ
305名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 11:54:19.30ID:bXN+r7Yt このキャンペーンでポイントだけ抜かれて即転出されるだろうからますます申し込み者数と実契約者数がズレてくな
306名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 11:57:29.39ID:Tw+BtFdD 5chに書き込めないデメリット
307名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 11:58:18.43ID:Tw+BtFdD あらこの板はまだ書き込めるのか
308名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 12:24:34.96ID:6uCBBFJm 15000ポイントごときで
乗り替える価値ねーじゃんw
乗り替える価値ねーじゃんw
309名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 12:36:07.61ID:3qDxJluJ ああ身分証による正確な個人情報を死ぬまで使えるんだから安いものだわな
楽天とは何の関係もないスパイスクリプトの異名を持つJavaScriptを強要しているネット銀行が
裏で楽天やヤフーやグーグルにJavaScript悪用してアクセスさせて情報流してたりするからな
しかもスーパークッキーで他サイトで一度でもログインしたブラウザは特定できちゃうからな
不正送金対策という名目で裏でスパイ情報を流して儲けているってところだろう
楽天とは何の関係もないスパイスクリプトの異名を持つJavaScriptを強要しているネット銀行が
裏で楽天やヤフーやグーグルにJavaScript悪用してアクセスさせて情報流してたりするからな
しかもスーパークッキーで他サイトで一度でもログインしたブラウザは特定できちゃうからな
不正送金対策という名目で裏でスパイ情報を流して儲けているってところだろう
310名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 12:59:56.10ID:xPYpNPRH 申込数と契約数の乖離は去年12月末で50万ぐらいあったけど3末で100万も違ってきたのか
やっぱり書類不備やキャンセルまで申込数に加えてたんたな
やっぱり書類不備やキャンセルまで申込数に加えてたんたな
311名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 14:53:10.14ID:qAFl9loY312名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 15:41:15.84ID:BBabqgl3 楽天モバイルの人に電話かけても繋がらないことが多い
313名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 15:49:28.50ID:Xs5p6kZe 月1Gを超えたら負けみたいな風潮
314名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 16:07:02.14ID:bHpDlg7T 回線当たりの売上はかなり悲惨やろね
315名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 16:11:01.79ID:zdzxV04L 5ちゃん5ちゃんうるせえな
書けなきゃ書けないでどうでもええやろ
書けなきゃ書けないでどうでもええやろ
316名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 16:25:14.44ID:Eo+040zB WiMAX2+代替には有用よ
317名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 17:10:06.83ID:OWfAxsUC >>309が言うように個人情報を取得するのが目的だから直接の利益とかどうでもいいんでしょ
正確な個人情報とかいくらでも金になるし
流出が発覚したところで某孫正義だの某カプコンだの某富士通みたいにテヘペロゆうてりゃいいだけだからな
ポリ公の頭も20年遅れだから重過失を理解できずに起訴すらできないという
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1605586298/
正確な個人情報とかいくらでも金になるし
流出が発覚したところで某孫正義だの某カプコンだの某富士通みたいにテヘペロゆうてりゃいいだけだからな
ポリ公の頭も20年遅れだから重過失を理解できずに起訴すらできないという
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1605586298/
318名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 18:25:49.09ID:xPYpNPRH >>314
大半が無料期間だろうからローミング費用含めて赤字だろうね
大半が無料期間だろうからローミング費用含めて赤字だろうね
319名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 19:03:22.38ID:qyCFMXXg ライブドアと競いあって残った会社だぞ
ろくなもんじゃないのは、最初から
ろくなもんじゃないのは、最初から
320名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 20:22:10.38ID:0EBaoZY/ 音悪いけど使えなくは無いので
受信用として使ってるわ
受信用として使ってるわ
321名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 21:07:12.52ID:Sc2Z/hku322名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 21:17:27.66ID:vyU5p7ic データSIM用途だな
323名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 21:37:36.87ID:LjffU360 >>321
楽天は使う上ではさほど不便はないけど、個人情報の管理が非常に気がかり
余計なアプリはいれない方がいい 理由の詳細は省く
位置情報に関して任意というけど、楽天アプリを更新する都度位置情報を許可しないと使えない状態になる
設定変更でいちいち変える必要あり
そもそも、楽天アプリの更新頻度が多すぎ
楽天は使う上ではさほど不便はないけど、個人情報の管理が非常に気がかり
余計なアプリはいれない方がいい 理由の詳細は省く
位置情報に関して任意というけど、楽天アプリを更新する都度位置情報を許可しないと使えない状態になる
設定変更でいちいち変える必要あり
そもそも、楽天アプリの更新頻度が多すぎ
324名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 21:39:18.08ID:LjffU360 楽モバは使えない使えるでいうと、使えるツールだと思う
ただ、あえて使うほどのものでもない
通信料激下げで業界の変革に寄与したことは素晴らしいと思う
ただ、あえて使うほどのものでもない
通信料激下げで業界の変革に寄与したことは素晴らしいと思う
325名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 22:01:22.62ID:Sa6bZmN0 >>321
ヒント:楽天Pay
ヒント:楽天Pay
326名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 22:12:18.63ID:V77vWFGJ 2回線目も0円維持できるなら契約したるで
327名刺は切らしておりまして
2021/06/20(日) 22:24:38.27ID:Ikdyo2PJ328名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 01:50:28.72ID:cqvMMHsR サポートは問い合わせてもまともな回答返ってこんぞ
みんな素人だからなあ
まあ、これから慣れていくのかもしれんが、無料でも高いと感じることがあるな最近
個人情報は確かに怖いしな
みんな素人だからなあ
まあ、これから慣れていくのかもしれんが、無料でも高いと感じることがあるな最近
個人情報は確かに怖いしな
329名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 01:52:39.81ID:cqvMMHsR そういえば、電話で問い合わせた時に、そこで教えてもらった電話番号にかけたら、
この番号をどこからきいたのか!ってめちゃくちゃ責められたことあるわ
頭おかしいのかと思ったわマジで
この番号をどこからきいたのか!ってめちゃくちゃ責められたことあるわ
頭おかしいのかと思ったわマジで
330名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 01:54:39.09ID:cqvMMHsR 説明したら納得してたけど、カスタマーの質も安定してない
金があるやつは辞めた方がええわ
金がない貧乏人は楽天は悪くないぞ
金があるやつは辞めた方がええわ
金がない貧乏人は楽天は悪くないぞ
331名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 02:02:45.14ID:qrP8Ggl8 金のある奴はゆるゆる使って問題も起こさない
332名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 03:20:01.03ID:UUuHskFG 板規制の多さに楽天モバイル使ってる連中の民度が出てるよな
333名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 16:30:24.06ID:1KC9vg9r ケチ天は審査で落とされました
10年以上前に楽天カード踏み倒したの根に持ってるとしか思えません
不当審査を訴えたいです
10年以上前に楽天カード踏み倒したの根に持ってるとしか思えません
不当審査を訴えたいです
334名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 16:35:35.43ID:ad2w82Be いつから5ch運営は裁判官になったんだよw
もちろん日本の裁判官も行政訴訟なんか特に忖度まみれでマトモな判決なんか滅多にしないけどな
要するに日本は裁判ではなく問題は暴力によって解決してきたのが歴史であり伝統であり大和魂なんだよ
わかったかバカ
もちろん日本の裁判官も行政訴訟なんか特に忖度まみれでマトモな判決なんか滅多にしないけどな
要するに日本は裁判ではなく問題は暴力によって解決してきたのが歴史であり伝統であり大和魂なんだよ
わかったかバカ
335名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 16:46:47.35ID:vkQ7zuC4 楽天従業員ってキチガイが多いからな
悪質店から架空請求くらって支払い拒んだら銀行の預金で部分相殺されたなんて話まであったな
結局、店が間違いを認めて返金したらしいがどんだけ顧客無視の殿様商売なんだか
悪質店から架空請求くらって支払い拒んだら銀行の預金で部分相殺されたなんて話まであったな
結局、店が間違いを認めて返金したらしいがどんだけ顧客無視の殿様商売なんだか
336名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 19:56:04.57ID:KIKg2rTt auが機種編時期だわ
MNPで2万ポイント貰ってポイント使った後に、MNPで他に移ってもいいのよね?
縛りも損害金も無いって信じてもいい?
MNPで2万ポイント貰ってポイント使った後に、MNPで他に移ってもいいのよね?
縛りも損害金も無いって信じてもいい?
337名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 22:20:42.18ID:4jeLuojU >>334
ひろゆきと違って現運営は矜持とかないからな
マスコミ全般が受け取ってる官房機密費が5ちゃんの運営に流れてないわけない
五輪や総選挙が迫る中規制連発して書き込み制限するのも
まあ当然といえば当然
ひろゆきと違って現運営は矜持とかないからな
マスコミ全般が受け取ってる官房機密費が5ちゃんの運営に流れてないわけない
五輪や総選挙が迫る中規制連発して書き込み制限するのも
まあ当然といえば当然
338名刺は切らしておりまして
2021/06/21(月) 23:24:39.24ID:hZu3aXWB339名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 00:06:46.67ID:XE/dmFni340名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 00:08:06.65ID:mfQZBfcW 時代を超えたアホっぷり草
【2ちゃんねる】 2ちゃんねるのスポンサーは自民党だった!!?
「ひろゆき」氏周辺に広がる疑惑 [EXドロイド]★3
名刺は切らしておりまして 2014/04/24 18:25:36
民主党政権下でネトウヨが異常な程必死だったのはそういう事だったのか
それに対して現安倍政権の中韓への対応が、明らかにネトウヨの理想とするものでは無いのに、妙にダンマリなのもそういう事だったのか
こういうスレってホットリンクホイホイになりそう
ID:Ra5aoaJB
0034 名刺は切らしておりまして 2014/04/24 19:37:25
>>31
いや今更過ぎるだろ
知っててやってただろうに
大体おかしいと思わんかったんか?
どっから話したこともない奴につい最近書き込んだ話の内容が漏れてると思ってんだよと
そんなもんキチガイストーカーが付いてるからに決まってんじゃん。
そいつの支持してる政党が自民党で医療機関とズブズブで水虫全国にばら撒いて
水虫薬の売上上げては株価吊り上げて遊んでたのに
今は見てないから知らんが一時期の+に立ってたスレの偏向具合を思えば今更な気がする
古くはこんな怪しい話もあった
選挙選最中の自民の2chネット工作
tp://blog.goo.ne.j...e297719baedb82d8d1a1
ちなみにこの記事で問題になってるスレ立て依頼スレッドは過去ログが閲覧可能なようだtp://tsushima.2ch....newsplus/1251178653/
【2ちゃんねる】 2ちゃんねるのスポンサーは自民党だった!!?
「ひろゆき」氏周辺に広がる疑惑 [EXドロイド]★3
名刺は切らしておりまして 2014/04/24 18:25:36
民主党政権下でネトウヨが異常な程必死だったのはそういう事だったのか
それに対して現安倍政権の中韓への対応が、明らかにネトウヨの理想とするものでは無いのに、妙にダンマリなのもそういう事だったのか
こういうスレってホットリンクホイホイになりそう
ID:Ra5aoaJB
0034 名刺は切らしておりまして 2014/04/24 19:37:25
>>31
いや今更過ぎるだろ
知っててやってただろうに
大体おかしいと思わんかったんか?
どっから話したこともない奴につい最近書き込んだ話の内容が漏れてると思ってんだよと
そんなもんキチガイストーカーが付いてるからに決まってんじゃん。
そいつの支持してる政党が自民党で医療機関とズブズブで水虫全国にばら撒いて
水虫薬の売上上げては株価吊り上げて遊んでたのに
今は見てないから知らんが一時期の+に立ってたスレの偏向具合を思えば今更な気がする
古くはこんな怪しい話もあった
選挙選最中の自民の2chネット工作
tp://blog.goo.ne.j...e297719baedb82d8d1a1
ちなみにこの記事で問題になってるスレ立て依頼スレッドは過去ログが閲覧可能なようだtp://tsushima.2ch....newsplus/1251178653/
341名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 00:12:00.45ID:dBL8lfFY 当時のパワーワードは政党助成金
342名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 00:16:02.42ID:dBL8lfFY 尚、論の組立方、主語が変わっただけで全く同じ
【2ちゃんねる】 2ちゃんねるのスポンサーは自民党だった!!? 「ひろゆき」氏周辺に広がる疑惑
tps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398347504/
【2ちゃんねる】 2ちゃんねるのスポンサーは自民党だった!!? 「ひろゆき」氏周辺に広がる疑惑
tps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398347504/
343名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 00:23:29.77ID:hsk56akL344名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 00:27:43.07ID:zn966nYA >>1
楽天なんかに乗り換えはあり得ないだろ
楽天なんかに乗り換えはあり得ないだろ
345名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 05:09:34.84ID:+V2+XjhQ 楽天モバイル最高だわ。
毎月どんなに電話してもただって凄いわ。
しかも1年間無料だし、1ギガ以下なら無料だし
今まで携帯代に何百万も払ってたと思うと
馬鹿らしいわ。
毎月どんなに電話してもただって凄いわ。
しかも1年間無料だし、1ギガ以下なら無料だし
今まで携帯代に何百万も払ってたと思うと
馬鹿らしいわ。
346名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 06:55:08.19ID:TONEOM9g 取り敢えずのiPhone扱いまでの加入者はクリアしたからここからは稼ぎに行くかと
基地局も増やさないと国から言われるし
結果どんどんサービス悪くなる予感
1G以下無料とか来年には500円とかになってたりして
基地局も増やさないと国から言われるし
結果どんどんサービス悪くなる予感
1G以下無料とか来年には500円とかになってたりして
347名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 11:25:28.15ID:PmGgzMR2348名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 12:42:33.75ID:awmpodv9 ahamo が書けない?
349名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 14:02:28.67ID:lf9ebz6e >>346
大抵の年寄りはiphoneはMNPなんぞせずに今まで通り3大キャリアで買うし、
若い奴らはSIMフリーiphoneをアップルストアで買うし、
金無くて知識ある奴は中古でiphone買うしで
今やってるキャンペーンが終わったら楽天でiphone買うメリットが全く無い
大抵の年寄りはiphoneはMNPなんぞせずに今まで通り3大キャリアで買うし、
若い奴らはSIMフリーiphoneをアップルストアで買うし、
金無くて知識ある奴は中古でiphone買うしで
今やってるキャンペーンが終わったら楽天でiphone買うメリットが全く無い
350名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 14:35:46.85ID:bkXvavM8 楽天でiPhoneは回線切り替えやどっちで繋がってるか確認しにくい制約もあって満足度が低い
割り切ってデュアルで使ってる層は楽天に1円も落とさない気満々で売上が立たない
割り切ってデュアルで使ってる層は楽天に1円も落とさない気満々で売上が立たない
351名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 14:49:47.62ID:+b+aCd/l 楽天回線とUQ回線あって、ポイント目当てにUQから移動させようとしたけどダメなの?
楽天回線解約した後なら有り?
楽天の罠にかかりそうで怖いわ。
楽天回線解約した後なら有り?
楽天の罠にかかりそうで怖いわ。
352名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 15:00:46.15ID:Sjm+qG3O >>140
だよ
だよ
353名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 15:18:23.88ID:+b+aCd/l さよかー。ありがと。
354名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 15:37:37.65ID:ouhs2NCC そりゃ盗人に追い銭みたいなことはしないわな
355名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 15:44:01.14ID:0GDpgAgm 結局、機種変更で金がかかるんだよな
楽天に吸収されたDMMモバイルからの乗り換えでもおkなんかな?
楽天に吸収されたDMMモバイルからの乗り換えでもおkなんかな?
356名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 18:13:44.07ID:w6YlqkLg https://corp.mobile.rakuten.co.jp/blog/2021/0622_01/?l-id=corp_drm_20210622_01
「Rakuten Mini」が Red Dot Awardを受賞!
※Rakuten Miniは現在庫限りで終売となります。
「Rakuten Mini」が Red Dot Awardを受賞!
※Rakuten Miniは現在庫限りで終売となります。
357名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 18:36:00.41ID:P0LL5s+M 在庫処分だろ
wifi5ですらない1円で叩き売られてた産廃端末
中華以下
wifi5ですらない1円で叩き売られてた産廃端末
中華以下
358名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 18:37:10.16ID:EL+zwrol 中華(笑)だのと盛大に讃え平伏しクソシナ共産党に永遠の忠誠を誓いながら何言ってんのか意味不明だバカ
359名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 18:40:06.67ID:P0LL5s+M お前miniが名も知られてない中華の深セン企業に作らせてる端末ってことすら知らねえの?w
Big、handはZTE謹製w
Big、handはZTE謹製w
360名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 18:44:42.19ID:AfeWmlE5 まだ中華(笑)だのと盛大に讃え平伏しクソシナ共産党に永遠の忠誠を誓いながら誇大妄想まき散らしとるわこのクソシナガイジw
361名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 18:47:02.02ID:P0LL5s+M ほれ 楽天本社の広報に捏造だ!と抗議に行ってこい
しかも自社設計ですらないODM笑
Rakuten BIGは中国ZTE製
Rakuten BIGは楽天モバイルの自社企画製品となっているため、メーカー名は公にはされていません。そこで製造元を、楽天モバイルに確めてみました。
楽天モバイルいわく、Rakuten BIGの製造元は中国の大手スマホメーカー「ZTE」とのこと。楽天モバイルが製造数を購入し、販売するODM方式を採用しています。
https://news.mynavi.jp/article/20200930-1360277/
しかも自社設計ですらないODM笑
Rakuten BIGは中国ZTE製
Rakuten BIGは楽天モバイルの自社企画製品となっているため、メーカー名は公にはされていません。そこで製造元を、楽天モバイルに確めてみました。
楽天モバイルいわく、Rakuten BIGの製造元は中国の大手スマホメーカー「ZTE」とのこと。楽天モバイルが製造数を購入し、販売するODM方式を採用しています。
https://news.mynavi.jp/article/20200930-1360277/
362名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 18:49:10.25ID:P0LL5s+M 楽天が独自端末「Rakuten Mini」発表、10月からの自社回線サービスで展開
ODMベンダー(製造元)は中国のTinno mobile(深圳市天瓏移動技術)で、Tinno MobileはWikoを傘下に置きWikoブランドのスマホを製造している企業でもあります。
https://japanese.engadget.com/jp-2019-09-06-rakuten-mini-10.html
ODMベンダー(製造元)は中国のTinno mobile(深圳市天瓏移動技術)で、Tinno MobileはWikoを傘下に置きWikoブランドのスマホを製造している企業でもあります。
https://japanese.engadget.com/jp-2019-09-06-rakuten-mini-10.html
363名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 18:52:37.42ID:P0LL5s+M ざっこw
364名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 18:57:29.53ID:h4f1+kjN ID:P0LL5s+Mの頭の悪さにワロタ
お前みたいなクソシナゴキブリがいくら中華(笑)だのと盛大に讃え平伏しクソシナ共産党に永遠の忠誠を誓ったところで
日本の健常者はそんなバカ丸出しな呼び方しねえんだよヴァカ
お前みたいなクソシナゴキブリがいくら中華(笑)だのと盛大に讃え平伏しクソシナ共産党に永遠の忠誠を誓ったところで
日本の健常者はそんなバカ丸出しな呼び方しねえんだよヴァカ
365名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 18:58:49.92ID:P0LL5s+M >誇大妄想まき散らしとるわこのクソシナガイジ
誇大妄想撒き散らしてたのはこの馬鹿だったと言うww
誇大妄想撒き散らしてたのはこの馬鹿だったと言うww
366名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 19:00:59.80ID:tlyu31ud ID:P0LL5s+Mって超絶馬鹿
クソシナガイジのクセに中華(笑)の意味すら理解してないんじゃね
ここまで頭の悪いガイジも珍しいわwwwwwwwwwww
クソシナガイジのクセに中華(笑)の意味すら理解してないんじゃね
ここまで頭の悪いガイジも珍しいわwwwwwwwwwww
367名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 19:03:45.27ID:i2uIixsT 広末涼子を手に入れた会社ってものすごく攻勢かけるよな
前世紀末のNTTしかり、今世紀初頭のソフトバンクしかり
なんなんだろう
前世紀末のNTTしかり、今世紀初頭のソフトバンクしかり
なんなんだろう
368名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 19:04:38.72ID:4uHYY75x 基地の脳内だけで完結してる定義たれ流されてもなw
共産党に永遠の忠誠ってどっから?w
証拠だしてみ?
IDコロコロうぜえから飛行機飛ばすわw
共産党に永遠の忠誠ってどっから?w
証拠だしてみ?
IDコロコロうぜえから飛行機飛ばすわw
369名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 19:12:40.12ID:QzftSEJc >ID:P0LL5s+M=ID:4uHYY75x
今日もこのクソシナ知的障害児バカまき散らしてフルボッコにされながら
フルボッコにされてる現実すら受け入れられないんでやんのwwwww
どんだけバカ丸出しのヘタレチキンバカやねんww
今日もこのクソシナ知的障害児バカまき散らしてフルボッコにされながら
フルボッコにされてる現実すら受け入れられないんでやんのwwwww
どんだけバカ丸出しのヘタレチキンバカやねんww
370名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 19:19:14.60ID:hple3xXD 同じ楽天🆔で2回線目は、つかないぞ。
ついでに書くと、2回線目は1GB以内の0円運用できない
ついでに書くと、2回線目は1GB以内の0円運用できない
371名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 19:20:43.31ID:q92upFXd372名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 19:32:58.71ID:wr9UIB+Q >>371
マジモンの基地外ってのは中華(笑)だのと盛大に讃え平伏してクソシナ共産党に永遠の忠誠を誓ってる
お前みたいなクソシナゴキブリのことをいうんだろw
フルボッコにされるとIDコロコロだのと言い出すいつものパターンwwww
どんだけヘタレチキンやねんオマエwwwwwww
マジモンの基地外ってのは中華(笑)だのと盛大に讃え平伏してクソシナ共産党に永遠の忠誠を誓ってる
お前みたいなクソシナゴキブリのことをいうんだろw
フルボッコにされるとIDコロコロだのと言い出すいつものパターンwwww
どんだけヘタレチキンやねんオマエwwwwwww
373名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 19:36:35.96ID:z1i93eTK374名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 19:47:15.72ID:UQwE5iXo >>373
日本語読めないのは知的障害ゴキブリのお前一匹だな
中華(笑)だのと盛大に讃え平伏してたらクソシナ共産党に永遠の忠誠を誓ってることすら理解できないんだから
とっとと諦めてどこぞの誰かさんみたいにその反吐が出るようなガイジ顔を路上で掻っ捌いとけやクソシナガイジ
で、開示請求とやらやってみせろやヘタレチキンゴキブリ(プププププププwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本語読めないのは知的障害ゴキブリのお前一匹だな
中華(笑)だのと盛大に讃え平伏してたらクソシナ共産党に永遠の忠誠を誓ってることすら理解できないんだから
とっとと諦めてどこぞの誰かさんみたいにその反吐が出るようなガイジ顔を路上で掻っ捌いとけやクソシナガイジ
で、開示請求とやらやってみせろやヘタレチキンゴキブリ(プププププププwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
375名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 19:58:00.04ID:U+A0c/cA なんで携帯の回線業者は金をばら撒いてまで契約を増やしたがる?
ポイントをばら撒いても元が取れる保障などないはずなのに。
そのあたりの状況を調査して理由があるなら改善したほうがよさそう。
現在契約してる客から金を引き出す努力をすればいいのに。
ポイントをばら撒いても元が取れる保障などないはずなのに。
そのあたりの状況を調査して理由があるなら改善したほうがよさそう。
現在契約してる客から金を引き出す努力をすればいいのに。
376名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 19:59:30.06ID:U+A0c/cA 金をばら撒くのはいつも契約外の人だけ。
現在契約してる人間には撒かない。
この業界の特徴ね。
現在契約してる人間には撒かない。
この業界の特徴ね。
378名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 21:21:51.49ID:jMTmsGzH これ
初めてでないとだめなの?
2回線めとかだめなの?
初めてでないとだめなの?
2回線めとかだめなの?
379名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 21:23:17.96ID:9Dv2kDRq あげ
380名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 22:01:34.32ID:sETqvjvO 同一名義・初回のみ特典の限定を外すと、まず楽天から出ていくことから始められちゃうからね
実際の契約者はこの感覚わかるはず
実際の契約者はこの感覚わかるはず
381名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 22:17:51.10ID:lf9ebz6e >>378
乞食行為でもしたいの?
乞食行為でもしたいの?
382名刺は切らしておりまして
2021/06/22(火) 23:49:34.65ID:zSWEx3P0 楽天エリア内ど真ん中なのに
全然楽天回線に繋がらない
羊頭狗肉にもほどがあるぞ
全然楽天回線に繋がらない
羊頭狗肉にもほどがあるぞ
383名刺は切らしておりまして
2021/06/23(水) 08:28:37.39ID:JS+b9ltp そろそろ1年無料の期限が来る
こんなクソSiM解約に決まってるだろ
こんなクソSiM解約に決まってるだろ
384名刺は切らしておりまして
2021/06/23(水) 20:24:26.34ID:/rgBnOKP 明日からiOSの楽天リンクが仕様変更
385名刺は切らしておりまして
2021/06/23(水) 20:49:31.25ID:ZfnH+m/C なんかまた個人情報の利用目的を拡大して同意ボタン押さないと使えないとかやってんね
どんだけ悪用する気満々やねん
どんだけ悪用する気満々やねん
386名刺は切らしておりまして
2021/06/23(水) 21:34:02.79ID:6syTEMWI チェック入れなきゃええだけやん
387名刺は切らしておりまして
2021/06/23(水) 22:25:25.22ID:zpWRy8sm 同意しないと動作しないLinkのアプデの話だろ
Link使えなかったら楽天の存在価値ゼロやんけ
Link使えなかったら楽天の存在価値ゼロやんけ
388名刺は切らしておりまして
2021/06/23(水) 22:29:47.82ID:KyQV98Ot 楽天はごちゃん書けないからメインにすると辛い人は辛い
389名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 00:20:51.17ID:SgWVXvAi 5ちゃん専用機だったのに規制で書き込めないんじゃほとんど価値なくなった
390名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 00:34:56.96ID:NEVH+N4W 一部で書けないだけだろ
391名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 02:01:51.65ID:e0l/6xa/392名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 02:14:54.72ID:CiazZwUP 楽天リンクが更新されるたびに変な同意求められるな
前はmy楽天アプリを強制的にダウンロードされて画面に出てきてて焦ったわ
こんなのありなのか
速攻消したけど
前はmy楽天アプリを強制的にダウンロードされて画面に出てきてて焦ったわ
こんなのありなのか
速攻消したけど
393名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 05:13:23.44ID:fUd+azVg 早くから楽天エリアの地域なんだが、最近時間帯問わず9割方auに繋がってる
動画1つ見てるだけなら問題ないんだが、動画見ながらセールとか商品検索すると両方に悪影響が出て使えない
もう、楽天モバイルがband3固定ツールを配るべきなんだが、これが長引くようなら解約もしょうがないのかなぁ
ストレス溜まるから、買い物は止めた
動画1つ見てるだけなら問題ないんだが、動画見ながらセールとか商品検索すると両方に悪影響が出て使えない
もう、楽天モバイルがband3固定ツールを配るべきなんだが、これが長引くようなら解約もしょうがないのかなぁ
ストレス溜まるから、買い物は止めた
394名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 06:25:10.58ID:V3JSyfuM395名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 12:09:13.08ID:rcJGNe8+ Rakuten Linkは不明や非通知表示と表示される電話が頻繁にかかってくる
0800とか100%悪徳商法電話
最近の三木谷は中国と癒着し始め日本国政府の悪口ばっかり
0800とか100%悪徳商法電話
最近の三木谷は中国と癒着し始め日本国政府の悪口ばっかり
396名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 12:57:30.45ID:3USmq5BN そんな電話全くかかってこんぞ俺は
397名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 13:13:47.33ID:fsG+lIJc 楽天自体に700万番号ぐらいの割り当てがあるようなので、
楽天モバイル内での番号リサイクルはまだ起きてないだろうし、
そうすると適当な番号を入れてかけてるぐらいしかないよな。
楽天モバイル内での番号リサイクルはまだ起きてないだろうし、
そうすると適当な番号を入れてかけてるぐらいしかないよな。
398名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 13:32:34.09ID:K/CuQ80Q 新たな個人情報の同意は電話したら相手に氏名が通知されるような同意に見えるな
399名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 13:32:46.90ID:3MIQIrdl 余所でやってくださいばっかじゃねーか
ちゃんと対処しろよ三木谷
ちゃんと対処しろよ三木谷
400名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 13:40:04.95ID:oOrBC3S5 フリーテルから乗り換えても1.5万ポイントもらえる?
401名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 14:11:33.28ID:I8JHyHID >>13
今更何言ってんだ
今更何言ってんだ
402名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 14:51:14.47ID:DuJP+O/i AQUOS sense4 liteが値下げとポイント大幅アップで
実質1円の端末になったから契約した。
もちろんメインではなくサブとして。
MNOでありながらMVNOよりも料金が安いというのはいいね。
実質1円の端末になったから契約した。
もちろんメインではなくサブとして。
MNOでありながらMVNOよりも料金が安いというのはいいね。
403名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 15:34:07.44ID:iY//gjJE 楽天使ってるとか恥ずかしくて誰も言わないのか本当に使ってないのか知らんけど知り合いにいないし
最新Linkで電話して氏名が通知されるか確認した奴おる?
最新Linkで電話して氏名が通知されるか確認した奴おる?
404名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 15:48:01.29ID:lHtoS/tD 0sim並に底辺感あるからな
電波正常で固定として使うなら優秀
俺は3000円まで使う
電波正常で固定として使うなら優秀
俺は3000円まで使う
405名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 16:09:22.20ID:xY0Kblgt >>400 無理っぽい書いてある
406名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 17:00:09.20ID:R25Fyw38 楽天モバイルまだニュー速書き込めなくね?
407名刺は切らしておりまして
2021/06/24(木) 22:40:35.07ID:Ci9GcZVp いつからか5ちゃんのほとんどの板で「余所でやれ」ってなって書き込めなくなったんだけど、この会社の回線が原因だったんだな。。。
ただだからありがたく使わせてもらってるけど、これが今後も解消されないなら無料期間過ぎたら絶対に使わないわ
不便すぎる
ただだからありがたく使わせてもらってるけど、これが今後も解消されないなら無料期間過ぎたら絶対に使わないわ
不便すぎる
408名刺は切らしておりまして
2021/06/25(金) 01:31:08.07ID:AQWc0ZHQ >>45
周りに高いマンション無くても入らないぞ
周りに高いマンション無くても入らないぞ
409名刺は切らしておりまして
2021/06/25(金) 09:20:48.65ID:WFTOG1QT >>35
そもそも富裕層をターゲットにしてないんじゃないかな。
中〜貧困を囲い込んで利益かき集めるスタイルだと思うので、ドンキのような雑多で安いイメージ作りが大切なんだと思う。
強いて言えば、貧困ターゲットなのに代表者が金持ちオーラだすのはイメージ戦略的にどうかと思う。
そもそも富裕層をターゲットにしてないんじゃないかな。
中〜貧困を囲い込んで利益かき集めるスタイルだと思うので、ドンキのような雑多で安いイメージ作りが大切なんだと思う。
強いて言えば、貧困ターゲットなのに代表者が金持ちオーラだすのはイメージ戦略的にどうかと思う。
411名刺は切らしておりまして
2021/06/25(金) 18:55:35.02ID:AuHwg4fV Gone.
とか食らうよね
なんなのこれ?
とか食らうよね
なんなのこれ?
412名刺は切らしておりまして
2021/06/27(日) 13:58:20.16ID:V4uJjluP >>35もうそういう価値観古いよ
413名刺は切らしておりまして
2021/06/27(日) 14:02:37.41ID:utGZ1YJP 楽天は転売乞食と情弱ポイ活主婦層の二強のイメージが強い
当然養分は後者
当然養分は後者
414名刺は切らしておりまして
2021/06/27(日) 22:18:39.65ID:fcs0kouJ 期間限定用途限定
ゴミ
ゴミ
415名刺は切らしておりまして
2021/06/28(月) 00:25:44.24ID:AlUI5p8v 通話ほぼしない人は楽天モバイルでも問題ない?
通信が普通なら変えたい
通信が普通なら変えたい
416名刺は切らしておりまして
2021/06/28(月) 07:50:11.61ID:iEe8fB29417名刺は切らしておりまして
2021/06/28(月) 16:15:06.87ID:J8qo8Pxz 無料期間終わったら即解約予定
ひどすぎて国民生活センターにメール送ったわ
ひどすぎて国民生活センターにメール送ったわ
418名刺は切らしておりまして
2021/06/28(月) 17:37:26.26ID:KhNCqzUA419名刺は切らしておりまして
2021/06/28(月) 19:49:19.24ID:fkDCVhKf >>4
高齢者は手を出すな
高齢者は手を出すな
420名刺は切らしておりまして
2021/06/28(月) 19:57:09.16ID:cOe129Qv421名刺は切らしておりまして
2021/06/28(月) 20:18:14.27ID:Vpit3RCN テレビCMに広末が出てた
422名刺は切らしておりまして
2021/06/28(月) 20:19:03.84ID:a4KLgEjo 浪人持ってないのかよ。
今日権利確定日だったようだけど配当貰えるの?
今日権利確定日だったようだけど配当貰えるの?
423名刺は切らしておりまして
2021/06/28(月) 21:58:56.45ID:6MPg5kRJ >>415
我が家は楽天エリア内なので毎日10GB利用して支払額0円だよ
我が家は楽天エリア内なので毎日10GB利用して支払額0円だよ
424名刺は切らしておりまして
2021/06/28(月) 23:38:02.62ID:tw8KWuAT MNPはきついな
メインには絶対ならん
メインには絶対ならん
425名刺は切らしておりまして
2021/06/29(火) 00:00:32.15ID:cmlqWhYK 浪人持ってないのかよ。
今日権利確定日だったようだけど配当貰えるの?
今日権利確定日だったようだけど配当貰えるの?
426名刺は切らしておりまして
2021/06/30(水) 03:51:50.51ID:mSEvCdeu 美桜ちゃんもこれにしますって言ってた
今時の若者は もう楽天かドコモだろうね
ただ永野は悔しまぎれに どこでも繋がる○○ってw
楽天のネガキャンか?
今時の若者は もう楽天かドコモだろうね
ただ永野は悔しまぎれに どこでも繋がる○○ってw
楽天のネガキャンか?
427名刺は切らしておりまして
2021/06/30(水) 07:14:58.36ID:0uCdBF7i 繋がらない楽天なんか恥ずかしくて使えない
428名刺は切らしておりまして
2021/06/30(水) 08:58:21.43ID:jMSbYr9W >>417
ひどすぎると言ってるくせに、無料期間いっぱいまで使おうとする乞食野郎www
ひどすぎると言ってるくせに、無料期間いっぱいまで使おうとする乞食野郎www
429名刺は切らしておりまして
2021/06/30(水) 12:09:30.98ID:Dc8nGVxm 残り9ヶ月間、無料で固定代わりに使ってます。
430名刺は切らしておりまして
2021/06/30(水) 22:18:15.20ID:IbIB92uw 5ちゃん殆ど書き込めねえじゃん
431名刺は切らしておりまして
2021/06/30(水) 23:09:50.03ID:7coNj6s0 荒らししかいないんだから当然だろう
432名刺は切らしておりまして
2021/06/30(水) 23:47:50.15ID:ZeOilAfS ×荒らし
〇5ch運営にとって都合の悪いやつ
〇5ch運営にとって都合の悪いやつ
433名刺は切らしておりまして
2021/07/01(木) 20:59:57.51ID:fwqijRzk 無料期間終了したら転出し、他で安くsim手に入れてから
また楽天モバイルで回線だけ契約してデュアルにするのってアリ?
また楽天モバイルで回線だけ契約してデュアルにするのってアリ?
434名刺は切らしておりまして
2021/07/02(金) 13:07:34.35ID:otCh6pMc >>433
具体的に言えよ
具体的に言えよ
435名刺は切らしておりまして
2021/07/11(日) 18:59:42.09ID:44iEC9jM いろいろ細かい条件付けて付与しないとかあるんやろ?
436名刺は切らしておりまして
2021/07/11(日) 19:00:54.21ID:44iEC9jM >>433
使用履歴が半年無いと、解約されるって改悪するみたいやけど。
使用履歴が半年無いと、解約されるって改悪するみたいやけど。
437名刺は切らしておりまして
2021/07/12(月) 03:46:12.32ID:66c/hxtg auのガラケー持ってるけど来年の3月で使えなくなるから、
どこかのキャリアが囲い込みキャンペーンやってくれたらありがたいんだけどなぁ
どこかのキャリアが囲い込みキャンペーンやってくれたらありがたいんだけどなぁ
438名刺は切らしておりまして
2021/07/13(火) 11:56:24.77ID:7SSZ39OL439名刺は切らしておりまして
2021/07/13(火) 12:00:02.41ID:7SSZ39OL >>436
月に1回くらい、自宅に電話すればいい。
月に1回くらい、自宅に電話すればいい。
440名刺は切らしておりまして
2021/07/13(火) 17:08:37.78ID:MlgT0g8T 期間限定ポイントって書いてあって有効期限がいつか分からなかったから楽天市場でサクッと使い切ってきた
ポイントでの支払い方法が初見では分からなくてネットでググッた
ポイントでの支払い方法が初見では分からなくてネットでググッた
441名刺は切らしておりまして
2021/07/13(火) 17:14:18.44ID:MlgT0g8T >>437
auから何度もスマホ0円セールのお知らせ来てたけど俺はそれには乗らず契約変更月にocnスマホ1円セット売りセールで脱ガラケーした楽天はサブ
auから何度もスマホ0円セールのお知らせ来てたけど俺はそれには乗らず契約変更月にocnスマホ1円セット売りセールで脱ガラケーした楽天はサブ
442名刺は切らしておりまして
2021/07/13(火) 17:15:51.00ID:K0GLbf+r >>440
半年じゃなかったっけ。
半年じゃなかったっけ。
443名刺は切らしておりまして
2021/07/17(土) 07:07:54.94ID:JF3qI/u/ 電話用に2台目として使いたいんだけど、外で掛けてもデータ利用量は、月々のプラン料金のデータ利用量にはカウンターされないってホント?
電話目的でしか使わなかったら無料で使える?
電話目的でしか使わなかったら無料で使える?
444名刺は切らしておりまして
2021/07/18(日) 02:33:31.82ID:825uEuVE445名刺は切らしておりまして
2021/07/18(日) 11:01:10.11ID:XKLxA7Ub ありがとう、ポチッてくる
446名刺は切らしておりまして
2021/07/22(木) 06:58:41.81ID:BFifBSLH 質問です
今やってる入会キャンペーンのポイント5000〜20000Pプレゼントって、過去に楽天モバイル使用歴あったら貰えないんでしょうか?
4,5年前に楽天セールで端末を買って6ヶ月ほど楽天モバイルを強制契約させられていたのですが駄目かな?
今やってる入会キャンペーンのポイント5000〜20000Pプレゼントって、過去に楽天モバイル使用歴あったら貰えないんでしょうか?
4,5年前に楽天セールで端末を買って6ヶ月ほど楽天モバイルを強制契約させられていたのですが駄目かな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww