楽天モバイルは、新たなオプションサービスとして、1回あたり10分以内の通話であれば何回でも利用できる「10分(標準)通話かけ放題」の提供を開始した。SMS送信も使い放題となる。利用料は月額1100円。
「10分(標準)通話かけ放題」は、その名の通り、1回10分までの通話がかけ放題になるサービス。これまで楽天モバイルでは同社独自アプリ「Rakuten Link」を使うことで、国内通話を無料としていたが、今回の新サービスではスマートフォンに最初から用意されている通話機能(OS標準アプリ)で利用する。
通話時間が10分を超えると、30秒あたり22円かかる。海外への通話やSMS送信は本サービスの対象外。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1346613.html
【通信】楽天モバイル、月額1100円の「10分(標準)通話かけ放題」提供開始 [田杉山脈★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1田杉山脈 ★
2021/08/27(金) 13:05:22.99ID:CAP_USER2021/08/27(金) 13:06:54.41ID:Y2jCLSvD
アハもは5分以内なら無料屋で
2021/08/27(金) 13:08:05.95ID:ov/V8EBC
相変わらずナビダイヤルは無料通話の対象外 です。
2021/08/27(金) 13:08:07.03ID:0kFP/AAV
楽天リンクがあるのになんでわざわざコレ?
なんで
なんで
2021/08/27(金) 13:09:27.17ID:ov/V8EBC
2021/08/27(金) 13:09:53.82ID:LOZUtl6F
こんなのイラン
なんか楽天が高く見えてきた
なんか楽天が高く見えてきた
7名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:10:47.39ID:G7cF1o2b ガラケー用
2021/08/27(金) 13:11:29.56ID:lPSTM/26
今どき仕事でなければ電話でそんな話さないです
9名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:11:37.26ID:tWzzlbZg たけーな
2021/08/27(金) 13:11:39.46ID:Sdh8rUjP
楽天アンリミットを使うならandroidに限る
11名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:11:50.64ID:5ku4gSmX 三木谷さんは途中でプランを無くしたり改変したりするから信用できない
2021/08/27(金) 13:11:53.87ID:gSO0Oy4H
解約でナビダイヤル使わせるTポイントカードとかいうそびえたつクソ
13名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:12:00.70ID:4ZtvHMk3 苦情が凄いらしいと言っていた
14名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:12:40.51ID:GMLYIj6i 結局他社と同じかよ。
1100円で話し放題にして欲しかったわ。
楽天モバイル終わったな。
1100円で話し放題にして欲しかったわ。
楽天モバイル終わったな。
15名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:12:44.71ID:0kFP/AAV >>5
ありがとうございました
ありがとうございました
2021/08/27(金) 13:13:03.31ID:sbyAAzU/
>>11
楽天とハゲバンは後出しでサービス改悪してくるのが常套手段だから信用できないのな
楽天とハゲバンは後出しでサービス改悪してくるのが常套手段だから信用できないのな
17名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:13:07.89ID:Rhy2Zt6p18名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:16:40.52ID:GMLYIj6i 日本通信の方がいいかもしれないな。
19名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:17:12.77ID:5VSCw85R Linkは無料のままなんだね!
三木谷様、ありがとう!!
三木谷様、ありがとう!!
20名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:17:21.82ID:fM/loEh9 楽天linkは韓国サーバやから固定電話から掛けると国際電話料金やとママが言ってた
21名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:17:30.87ID:cSwC9FNl 楽天ならUQの方がまだマシ
てかプラン以前にインフラがクソなのが致命的だわ
てかプラン以前にインフラがクソなのが致命的だわ
22名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:18:46.83ID:qOeUwJB5 え?これMVNOの方じゃ無くて自社回線の方で通話無料なのか
データ使わなければ基本料0円+月額1100円で1回10分まで音声通話無料って普通にお得やろ
エリア内で電波さえまともに拾えれば
データ使わなければ基本料0円+月額1100円で1回10分まで音声通話無料って普通にお得やろ
エリア内で電波さえまともに拾えれば
23名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:19:03.20ID:OeepmpeL >月額1100円
↑
安いと思うだろ?
楽天すげーと思うだろ?
海外のスマホは通話は世界中、どこに電話しても無料が当たり前なんだよ
アメリカから日本に電話しようが、
フランスから日本に電話しようが、
世界では無料が当たり前
日本だけだよ
通話で金取ってるゴミ企業は
↑
安いと思うだろ?
楽天すげーと思うだろ?
海外のスマホは通話は世界中、どこに電話しても無料が当たり前なんだよ
アメリカから日本に電話しようが、
フランスから日本に電話しようが、
世界では無料が当たり前
日本だけだよ
通話で金取ってるゴミ企業は
2021/08/27(金) 13:19:47.93ID:iELZQxQy
サッカーで浪費し携帯ビジネスで浪費し
楽天どんだけ儲けてんねん
楽天どんだけ儲けてんねん
2021/08/27(金) 13:20:42.98ID:cYcX/oM3
マップだと明らかに楽天圏内なのに
auにしか繋がらんわクソが
auにしか繋がらんわクソが
26名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:21:02.53ID:OeepmpeL 不思議に思わないか?
とっくの昔にライン同士だと通話無料なのに、
なんでドコモやauやソフトバンクは金かかるんだろうって
日本人はバカだからぼったくってんだよWWWWWWWWWWWWWWWWW
とっくの昔にライン同士だと通話無料なのに、
なんでドコモやauやソフトバンクは金かかるんだろうって
日本人はバカだからぼったくってんだよWWWWWWWWWWWWWWWWW
2021/08/27(金) 13:21:45.92ID:qZ0nk2ws
link利用できない環境用
2021/08/27(金) 13:22:49.10ID:5js1gbWv
>>26
ライン使うアホ
ライン使うアホ
2021/08/27(金) 13:22:54.09ID:pS0ZnXIc
パートナー回線だとSMSが受信できないから地味に不便だけど
まあ2台持ちだから、なんとかやってる。それ以外は非常に快適
まあ2台持ちだから、なんとかやってる。それ以外は非常に快適
30名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:23:25.22ID:OeepmpeL アメリカやEUはローミング代(海外にスマホ持っていくこと)も無料
法律で無料にしないといけないって決まってる
日本だと1日1000円〜3000円かかるんだよ
どんだけぼったくってんだって話
日本人はバカだからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
法律で無料にしないといけないって決まってる
日本だと1日1000円〜3000円かかるんだよ
どんだけぼったくってんだって話
日本人はバカだからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
31名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:23:57.87ID:traAAyOQ 楽天リンクアプリが入れられないガラケー系用か?
32名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:23:58.15ID:OeepmpeL >>28
技術の話してんだよバーーーーーカ
技術の話してんだよバーーーーーカ
2021/08/27(金) 13:24:16.91ID:AuTe6I0d
1年間無料は神だった
経験したやつにはわかる
経験したやつにはわかる
34名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:26:37.85ID:OeepmpeL 通話に金かかるって思ってるのは世界で日本人だけだからな
もうとっくの昔に世界は無料通話に突入してんだよ
スカイプ、ラインの通話に金かかるか?
WEB会議してるZOOMに金かかるか?
金払って通話してるのは情弱のジャップだけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もうとっくの昔に世界は無料通話に突入してんだよ
スカイプ、ラインの通話に金かかるか?
WEB会議してるZOOMに金かかるか?
金払って通話してるのは情弱のジャップだけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
35名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:26:59.95ID:pdJ5boTy >26
そんなもんブロードバンドが普及してIP電話が登場したときから思ってたわ。
そんなもんブロードバンドが普及してIP電話が登場したときから思ってたわ。
36名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:28:26.75ID:OeepmpeL 月1100円が安い?
え?
海外では世界のどこに電話しても無料が当たり前なんですけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
え?
海外では世界のどこに電話しても無料が当たり前なんですけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
37名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:29:06.85ID:kE8cL/RQ 楽天LINKでハンズフリー使いにくいのは治ったんか?
38名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:30:58.63ID:X+oNH1I6 スマホでカーナビに使ってるんだけど、ドコモより楽天リンクの方が地図への反映が
遅い。場合によっては曲がりそびれるw まぁ無料枠で使ってるから気にしないけど。
遅い。場合によっては曲がりそびれるw まぁ無料枠で使ってるから気にしないけど。
39名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:32:36.22ID:fIX7L3/6 楽天ユーザーはタダで使ってるのに文句ばっかの乞食の集合体だからな。
40名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:34:26.16ID:qOeUwJB52021/08/27(金) 13:35:42.69ID:uriwbowh
メインは格安シムだし、楽天リンクで無料通話だけ使ってるよ
楽天は慈善事業団体だね
楽天は慈善事業団体だね
2021/08/27(金) 13:36:51.62ID:uPzZj9cQ
社会インフラ化してるから使わざるを得ないけどそもそも電話自体一部の認証や緊急時以外要らない
43名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:37:26.63ID:3HnjpPAm >>20
こういうデマを平気で流すやつなんなの?
こういうデマを平気で流すやつなんなの?
44名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:38:05.15ID:fIX7L3/6 おれもそう。
通話だけ楽天使ってる。
ネットは他の格安シム。
楽天でQR決済すると通らずに恥かいたんでw
通話だけ楽天使ってる。
ネットは他の格安シム。
楽天でQR決済すると通らずに恥かいたんでw
2021/08/27(金) 13:39:36.50ID:YL919GfO
こうやってサプライズサービスを打ち出すと
他社が追随してかえってジリ貧状態を招く
楽天です
他社が追随してかえってジリ貧状態を招く
楽天です
46名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:40:28.95ID:w4Och9m5 ナビダイヤル無料の会社が出てきたらそこに乗り換えるよ
2021/08/27(金) 13:40:41.85ID:9ACkjs1P
主婦目線が売りの三木谷君か
依存性、つまり仮想世界での養分要素をゲーム化したガキども
お前ら昼から5Gでなにやってんだ?
依存性、つまり仮想世界での養分要素をゲーム化したガキども
お前ら昼から5Gでなにやってんだ?
2021/08/27(金) 13:42:40.42ID:Xz7dGFlk
パケット使い放題1100にしてくれ 最低5Mbps
49名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:44:09.68ID:TmK7fV/J 着信もOS標準アプリならちょっと考える
楽天linkは音質悪すぎて仕事には使えない
楽天linkは音質悪すぎて仕事には使えない
50名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:46:38.33ID:2k5er75q51名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:47:43.68ID:1yhJkwZr カスタマーも まともに繋がらない
クソ会社には
通信免許取り上げろ
クソ会社には
通信免許取り上げろ
52名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:48:03.08ID:pYjtayd953名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:48:31.16ID:1HYpU5Mm 1100円出してもいから、かけ放題にしてほしい。
54名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:50:47.97ID:GXDPK8Q7 みんなpovoのトッピング方式になっていく。
つーか、分かり易いしその方が良い。
つーか、分かり易いしその方が良い。
55名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:51:20.91ID:imKRwNsU 0円でカケホーダイなのに誰が使うかよ
意味なしプラン
意味なしプラン
56名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:52:47.07ID:1HYpU5Mm >>55
楽天リンクは音質悪すぎて使えないんだよ
楽天リンクは音質悪すぎて使えないんだよ
57名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:53:00.39ID:C0/xx0Qg ローミングだけじゃなく通話で出ていく金も痛いと
これだけやられてたら仕方ないがどんどん苦しくなってくね
これだけやられてたら仕方ないがどんどん苦しくなってくね
58名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:53:55.43ID:K+X3mQl+ >>30
国際ローミングが無料のアメリカってどこにあるんですか?
https://www.att.com/international/
https://www.verizon.com/plans/international/international-travel/
国際ローミングが無料のアメリカってどこにあるんですか?
https://www.att.com/international/
https://www.verizon.com/plans/international/international-travel/
2021/08/27(金) 13:55:36.45ID:Ph+n4zR/
>>22
ガラホで通話10分、データ1GBまでなら永年1100円というのは安い。
OCNがオートプレフィックスになって料金も安くて第一候補だったんだけど、
ガラホの小容量バッテリーだとデータ通信を切れば待受2週間できるが、データ通信をオンにすると2日しかもたない。
ただ、バンドが問題。
ガラホで通話10分、データ1GBまでなら永年1100円というのは安い。
OCNがオートプレフィックスになって料金も安くて第一候補だったんだけど、
ガラホの小容量バッテリーだとデータ通信を切れば待受2週間できるが、データ通信をオンにすると2日しかもたない。
ただ、バンドが問題。
2021/08/27(金) 13:57:39.32ID:DcDzFzUn
楽天linkで音質が悪いのはネットワークの問題か、cpuパワーが不足してるか、バッテリーが不足してるか(cpuがスローダウンするから)、発熱してるか(cpuがスローダウンする)
61名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 13:57:56.88ID:ySYw5dmX2021/08/27(金) 13:59:56.03ID:Pup8wBbP
NTTと縁を切ってから勧誘の電話来なくてとても快適w
2021/08/27(金) 14:00:07.21ID:DcDzFzUn
>>46
ナビダイヤルの料金を1秒500円に設定して無料通話しまくる業者が出てくるからむり
ナビダイヤルの料金を1秒500円に設定して無料通話しまくる業者が出てくるからむり
64名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 14:00:36.04ID:ItBuUpa92021/08/27(金) 14:06:21.33ID:qOeUwJB5
66名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 14:09:19.91ID:EEad2b/N 楽天LINKで快適に使えているよ
全く問題なし
netも高速、本当に早い自宅内でNTT光固定回線より速いので、ずっとスマホで繋いでるわ
都内に住んで都内が職場なら楽天使わないヤツは馬鹿かと思う
iphoneから泥シャープに乗り換えたが、なんの違和感もない寧ろ泥の方が高機能だよね
全く問題なし
netも高速、本当に早い自宅内でNTT光固定回線より速いので、ずっとスマホで繋いでるわ
都内に住んで都内が職場なら楽天使わないヤツは馬鹿かと思う
iphoneから泥シャープに乗り換えたが、なんの違和感もない寧ろ泥の方が高機能だよね
2021/08/27(金) 14:10:01.34ID:Jhc24z73
楽天回線でiPhone使う情弱がいるの?
端末代金高くつくじゃん
端末代金高くつくじゃん
2021/08/27(金) 14:10:40.38ID:Jhc24z73
>>23
海外のスマホは圏外が当たり前だけどそれでいいの?
海外のスマホは圏外が当たり前だけどそれでいいの?
2021/08/27(金) 14:12:46.68ID:Nw2AatHn
>>52
んなサービス見当たらんのだけど
んなサービス見当たらんのだけど
70名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 14:19:44.09ID:gNd2qHUn 楽天リンクやばすぎるからな
重要な通話繋がらないとかうんこすぎる
重要な通話繋がらないとかうんこすぎる
71名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 14:22:52.77ID:TfN4+2il 日本人のちんぽ=最大9センチ
2021/08/27(金) 14:27:12.89ID:Iw6uPakI
楽天でiphone使いたい。楽天リンクをandroidと同じ仕様にしてほしい。
切に願う。
切に願う。
2021/08/27(金) 14:28:09.23ID:TQADmv9p
>>71
それはチョンだろpgr
それはチョンだろpgr
2021/08/27(金) 14:28:37.29ID:GfDTsg9P
2021/08/27(金) 14:29:07.56ID:nlnj0MNh
楽天で月3円を超えたら負け
76名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 14:29:11.86ID:V2vif+By >>24
アメリカの格付け会社から、楽天は投資不適格企業になったよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/809cee8e046a46a6524a1f90ead3cd8e939ecffc
アメリカの格付け会社から、楽天は投資不適格企業になったよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/809cee8e046a46a6524a1f90ead3cd8e939ecffc
2021/08/27(金) 14:30:29.50ID:TQADmv9p
2021/08/27(金) 14:31:21.17ID:TQADmv9p
>>74
ローミング切れたエリア住みなんじゃね?
ローミング切れたエリア住みなんじゃね?
79名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 14:37:14.75ID:0kFP/AAV >>74
ソフトバンクの事務所内から書き込んでます
ソフトバンクの事務所内から書き込んでます
80名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 14:38:07.89ID:waGjMMKk プランが良くても会員登録必須って時点で俺には関係ないな
81名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 14:39:08.13ID:C0/xx0Qg2021/08/27(金) 14:43:50.23ID:ewZtOun8
楽天リンクの不具合まだ治ってない
通話でこっちの声が相手に聞こえない現象
通話でこっちの声が相手に聞こえない現象
2021/08/27(金) 14:45:06.89ID:VjwhRNVv
たけーよバカ
2021/08/27(金) 14:46:02.15ID:GfDTsg9P
>>81
ここ数年の3キャリア、サブブランド、MVNOのプランの変遷を観察するのがずっと趣味になってるけど、
3キャリア+iPhoneのプランはほんとにバカを騙すためのものなんだなぁ
ってのがよくわかる、あんたは全社の全プランを眺めたことすら無いだろう?
最近の役所の通達も似たような性質を感じる
ゲームの裏技を賢いヤツが一生懸命考えて作ってる感じやな
まぁあんたにはわからんだろうね
ここ数年の3キャリア、サブブランド、MVNOのプランの変遷を観察するのがずっと趣味になってるけど、
3キャリア+iPhoneのプランはほんとにバカを騙すためのものなんだなぁ
ってのがよくわかる、あんたは全社の全プランを眺めたことすら無いだろう?
最近の役所の通達も似たような性質を感じる
ゲームの裏技を賢いヤツが一生懸命考えて作ってる感じやな
まぁあんたにはわからんだろうね
85名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 14:48:04.38ID:aaW6peLc86名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 14:48:32.65ID:0kFP/AAV 楽天が無かったらahamoやpovoは5000円くらいしたんだろうな
潰れないようにがんばってほしい
潰れないようにがんばってほしい
2021/08/27(金) 14:49:14.78ID:GfDTsg9P
楽天参入&ahamoから急変したけど、
それでも小用量のユーザー向けのプランはガンとして安くせんしな。
まぁそこはサブブランドが頑張ってるが、3キャリア使ってる人のリテラシーは想定よりも遥かに低い
それでも小用量のユーザー向けのプランはガンとして安くせんしな。
まぁそこはサブブランドが頑張ってるが、3キャリア使ってる人のリテラシーは想定よりも遥かに低い
2021/08/27(金) 14:54:36.58ID:ov/V8EBC
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001726/
[Rakuten Link] Rakuten LinkでSMS受信をするにはどうしたらいいですか?
Rakuten LinkでSMS受信をするには、Rakuten Linkにログインいただくことで、自動的にRakuten LinkでSMSを受信いたします。
って書いてあるけど、全然受信しねえよ。
この不具合いつになったら解消するの?
[Rakuten Link] Rakuten LinkでSMS受信をするにはどうしたらいいですか?
Rakuten LinkでSMS受信をするには、Rakuten Linkにログインいただくことで、自動的にRakuten LinkでSMSを受信いたします。
って書いてあるけど、全然受信しねえよ。
この不具合いつになったら解消するの?
89名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 14:54:41.62ID:K+X3mQl+ >>86
菅が四割値下げしろって言ったから下げたんであって、楽天に対抗したわけじゃないんだが…
菅が四割値下げしろって言ったから下げたんであって、楽天に対抗したわけじゃないんだが…
2021/08/27(金) 14:57:02.05ID:vgCQ6MPA
>>89
開始半年遅れた楽天に功績があると思ってるやつが多いのは謎だよな
開始半年遅れた楽天に功績があると思ってるやつが多いのは謎だよな
2021/08/27(金) 14:58:10.81ID:EQm8mreM
92名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:01:20.60ID:1HYpU5Mm どうせなら通話かけ放題のオプションも出せ!
2021/08/27(金) 15:01:35.34ID:qOeUwJB5
2021/08/27(金) 15:02:18.30ID:0gSPdk07
>>17
べつになんでもいいべ
べつになんでもいいべ
2021/08/27(金) 15:14:37.46ID:Jhc24z73
>>89
自民党の特技は日本の優れた民間企業虐めだしね
自民党の特技は日本の優れた民間企業虐めだしね
96名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:15:05.13ID:EEad2b/N 連投スマン
今年の2月から使い始めて、楽天LINKでの不具合は皆無
NETが不安定になったことも一度も無い調子の良いときは60Mくらい出ている
シャープの端末も一度の充電で5日近くもつ、毎日充電が当たり前だったiphoneと比べると別世界だ
これで1年間タダ、来年3月からもせいぜい800円かな?へたするとタダ継続になる
まあ、どこかで値上げしてくるだろうけど、その時はまた乗り換えるまでだ
今年の2月から使い始めて、楽天LINKでの不具合は皆無
NETが不安定になったことも一度も無い調子の良いときは60Mくらい出ている
シャープの端末も一度の充電で5日近くもつ、毎日充電が当たり前だったiphoneと比べると別世界だ
これで1年間タダ、来年3月からもせいぜい800円かな?へたするとタダ継続になる
まあ、どこかで値上げしてくるだろうけど、その時はまた乗り換えるまでだ
97名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:16:17.54ID:mbzdQFHl 長くなりそうなら相手に一旦切るねと告げて再度掛けなおすのもアリ?
2021/08/27(金) 15:16:24.58ID:cZnY0uA9
>>3
楽天のサポセンがパンクするから仕方ない
楽天のサポセンがパンクするから仕方ない
2021/08/27(金) 15:21:39.11ID:plSV0GQz
10分かけ放題オプションだったら850円ぐらいが妥当かと
100名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:22:24.47ID:o3V4FK3t は?楽天リンクでかけ放題なのに、こんなのいるのか?
101名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:23:09.11ID:plSV0GQz >>76
そりゃテンセントの問題もあるから仕方ない
そりゃテンセントの問題もあるから仕方ない
102名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:23:51.58ID:WwweHFIt そもそも繋がらないという
103名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:24:27.27ID:EQm8mreM104名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:25:14.74ID:3uoPHKsI >>89
いや楽天がなければ間違えなく下げなかったと思うよんで出したアハモも内容的には明らかに楽天を意識してるし
いや楽天がなければ間違えなく下げなかったと思うよんで出したアハモも内容的には明らかに楽天を意識してるし
105名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:27:44.23ID:cZnY0uA9 >>95
電通・パソナ「せやな」
電通・パソナ「せやな」
106名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:27:58.49ID:yOXI3FEP 相変わらずナビダイヤルは無料通話の対象外 です。
電話がつながるだけで利益になるシステム、顧客のことは考えていないのがわかります、ばれます。
電話がつながるだけで利益になるシステム、顧客のことは考えていないのがわかります、ばれます。
107名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:28:40.11ID:plSV0GQz 低速1メガは楽天のおかげかなと思う
108名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:32:06.64ID:JH6RrzD4 高くね?
109名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:36:01.28ID:PKRPMSRQ 気がついたら群馬のド田舎でも楽天エリアになってるから固定回線解約するわ
まさかNUROより先に来るとは思わなかった
まさかNUROより先に来るとは思わなかった
110名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:36:02.70ID:QSWXc9CK 楽天リンクの発信履歴からかけようとしたら、全然発信ができなったんだが。そんなもん?
111名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:42:20.80ID:txypinvX アハモと同じく1100円でかけ放題にすればいいのに。
112名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:44:04.92ID:FDaq5rq7 リンクのただ電話でええわ
とにかく楽天にはカネを落とさない野が吉
とにかく楽天にはカネを落とさない野が吉
113名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:45:23.38ID:FDaq5rq7115名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:48:11.62ID:OdWbOULq rinkが必ずしもつながるとは限らないのと、音質のために加入するのはいるかと
116名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:48:52.45ID:11cGX8zl 楽天回線の iPhone 電話アプリで発信すると、どこの交換機通るの?
有料ってことは、他社だよね
有料ってことは、他社だよね
117名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:50:03.61ID:FDaq5rq7 >>17
eSIM使ってDSDVなiPhoneの実力を発揮出来るのが楽天なのに
eSIM使ってDSDVなiPhoneの実力を発揮出来るのが楽天なのに
118名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:53:04.50ID:sn91B6Aq えっ、いつから有料になったの?
もう解約したからどうでもいいけど
もう解約したからどうでもいいけど
119名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:56:12.23ID:q5goCWXl 元々、楽天リンク通話は無制限かつ無料
標準電話も1100円で10分無料の新オプション
申し込むやつは必ずいるから収入源を増やしたんだろ
標準電話も1100円で10分無料の新オプション
申し込むやつは必ずいるから収入源を増やしたんだろ
120名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:57:09.03ID:RepX8PbX ナビダイヤル使ってるような会社はウンコ
121名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 15:58:35.19ID:RNZxlM9P122名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:03:30.88ID:0j08M6Vo あぁ、これはもうアハモ解約だな
123名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:04:06.75ID:clJv5IBY また中途半端なもん考えついたな
までもジジババにはこれでええか
そいえばガラホで使える機種に入れて基本料ゼロの通話料実費のケータイとして運用する人は何度か5chで見かけたことあるからそういう層向けに結構利用が想定できてるんだろうな
までもジジババにはこれでええか
そいえばガラホで使える機種に入れて基本料ゼロの通話料実費のケータイとして運用する人は何度か5chで見かけたことあるからそういう層向けに結構利用が想定できてるんだろうな
124名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:07:15.71ID:0kFP/AAV125名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:15:57.81ID:P2IkGBgv 楽天のサポートに電話すると
待ち時間と自動応答と人の受付でちょうど10分ってとこか?
待ち時間と自動応答と人の受付でちょうど10分ってとこか?
126名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:17:51.53ID:XgBeSBOz Rakuten Linkが邪魔くさいんだよな
他にも無料通話アプリあるのに楽天と契約する意味薄れるじゃん
他にも無料通話アプリあるのに楽天と契約する意味薄れるじゃん
127名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:19:33.86ID:5Ol6Lx+6 いまだに楽天リンクなら無料で標準アプリなら有料のロジックがわからないんだよな。
他社接続点では同じように料金かかってるし、違いは端末から最初のサーバまでの経路とプロトコルぐらいだよな。
そこまで必死に有料、無料の差をつけるのは何でなんだろうな。
他社接続点では同じように料金かかってるし、違いは端末から最初のサーバまでの経路とプロトコルぐらいだよな。
そこまで必死に有料、無料の差をつけるのは何でなんだろうな。
128名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:23:21.75ID:plSV0GQz 楽天リンクにしょうもない広告とかつけて楽天のポータルサイトみたいに使うつもりなんだろ
129名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:26:37.79ID:yDSUBqcg サポートが一方的に電話を切ることでは定評のある楽天
130名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:33:50.20ID:wAq4xoFR >>127
パートナーエリアでの発信絡みでしょうね
パートナーエリアでの発信絡みでしょうね
131名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:34:17.11ID:wzr3ambn 俺は電話なんか滅多にしないから、Linkで良い。
楽天の良いと頃は、データ通信。1ヶ月300GB使っても3000円は安い。
スピードも速いし。
楽天の良いと頃は、データ通信。1ヶ月300GB使っても3000円は安い。
スピードも速いし。
132名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:34:23.14ID:O7pGkFxQ133名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:35:32.05ID:ov/V8EBC ケータイウォッチの記事
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1346613.html
2021年8月27日 09:48
スマサポの動画アップ
https://youtu.be/gE1hkyOxcA0
2021年8月27日 16:00ごろ
はえーな。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1346613.html
2021年8月27日 09:48
スマサポの動画アップ
https://youtu.be/gE1hkyOxcA0
2021年8月27日 16:00ごろ
はえーな。
134名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:36:27.41ID:O7pGkFxQ135名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:37:46.82ID:v5mB230A 通話無料0円が1100円になるって話?
楽天はエリア埋まるであろう2023年以降に契約しよっかな
楽天はエリア埋まるであろう2023年以降に契約しよっかな
136名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:39:17.28ID:WbUCnLmL これいいな
リンクは音質がひどすぎ ラインは広告がうざすぎて使いにくい
とおもったら10分も鼻差ないか
5分500円で
リンクは音質がひどすぎ ラインは広告がうざすぎて使いにくい
とおもったら10分も鼻差ないか
5分500円で
137名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:40:18.95ID:CfBZ1ENH >>1
アプリで通話とsmsが完全無料なんだからこんなのイランだろ?
アプリで通話とsmsが完全無料なんだからこんなのイランだろ?
138名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:44:30.08ID:CDKQrywD こんなオプションに入るくらいなら楽天link使える端末に買い換えればいいのにw
139名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:45:05.26ID:KGZUI/mj 1年やってシェア1.5%しか取れてないのに迷走しまくりだな
140名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:45:48.79ID:Gkn6pWQh 元々ガラケー。サブで楽天モバイルのMINIを契約。良かったので、家族名義で2回線目はSIMカードをゲット。wifiのできるルーターに設置して、光は解約した。これだけで月に3000円は節約できる。
ただ契約時期の違いで、MINIは1年無料だけど、もっともギガを使うSIMカードは3ヶ月無料。
なんだか、損した気分。MINIを止めるんでSIMカードに変更するのはできそうだけど、SIMカードからeSIMにするのは難しそうだし。。。
どっちも一年無料で頼めば良かった。
ただ契約時期の違いで、MINIは1年無料だけど、もっともギガを使うSIMカードは3ヶ月無料。
なんだか、損した気分。MINIを止めるんでSIMカードに変更するのはできそうだけど、SIMカードからeSIMにするのは難しそうだし。。。
どっちも一年無料で頼めば良かった。
141名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:47:17.68ID:uFQNyKQc で、結局どこのSIMがいいの?
142名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:50:11.17ID:ypvzt3st >>73
チョッパリなのが現実だろがwww本当にちんぽ最大9センチ民族チョッパリがwww
お前は自分たちのちんぽが最大9センチなのが恥ずかしいからって
火病起こして、チョッパリのちんぽが最大9センチなのを
勝手になすりつけようとしてんじゃねえよwwwwww
本当にちんぽ最大9センチ民族チョッパリがwwwwwwwww
チョッパリなのが現実だろがwww本当にちんぽ最大9センチ民族チョッパリがwww
お前は自分たちのちんぽが最大9センチなのが恥ずかしいからって
火病起こして、チョッパリのちんぽが最大9センチなのを
勝手になすりつけようとしてんじゃねえよwwwwww
本当にちんぽ最大9センチ民族チョッパリがwwwwwwwww
143名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:50:12.71ID:KJDT7Xea いくつかのスマホには通話録音機能があるでしよ。ギャラクシーとか。
これでiPhoneやめてアンドロイドを使うようにするかな。。。
これでiPhoneやめてアンドロイドを使うようにするかな。。。
144名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:50:41.29ID:ypvzt3st しかしなんでチョッパリは自分たちのちんぽが最大9センチなのが恥ずかしいんだ?wwwwww
145名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:51:19.26ID:jywR6bpk >>1
docomoは1500円で国内誰とでもカケホーダイなんだが?
docomoは1500円で国内誰とでもカケホーダイなんだが?
146名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:54:14.03ID:TW0Zv6/O 通信業界も楽天の天下になりそうだ。。。ぶるぶる
147名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 16:56:08.18ID:2lJbX7hM >>141
品質とコスパとサービスの総合力ならサブブランドの
UQとY!mobile
それでも高いと感じる人はMVNO
高速大容量が必要なら色々なサービスを研究して選ぶ
楽天は現状、人によって天国から地獄までだから一概に言えない。
使える人間にとっては最強コスパ
品質とコスパとサービスの総合力ならサブブランドの
UQとY!mobile
それでも高いと感じる人はMVNO
高速大容量が必要なら色々なサービスを研究して選ぶ
楽天は現状、人によって天国から地獄までだから一概に言えない。
使える人間にとっては最強コスパ
148名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:02:49.31ID:uTOqE9iB ナビダイヤル企業が増えすぎて使えんわ
149名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:05:16.60ID:wlK2grSs 楽天Linkは役に立った
家族や親戚のワクチン予約のクリニック
絨毯爆撃電話に活躍
家族や親戚のワクチン予約のクリニック
絨毯爆撃電話に活躍
150名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:09:19.59ID:OdWbOULq リッチコミュニケーションサービスとかいうネット回線のみでできてるからだろ?
151名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:09:35.86ID:asVcX1qR 無料通話が売りの楽天linkがあるのに
「通話かけ放題」てw
楽天linkが音質悪くて使いもんになりませんという白状じゃねーかw
「通話かけ放題」てw
楽天linkが音質悪くて使いもんになりませんという白状じゃねーかw
152名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:12:48.22ID:T1+im8Mo153名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:15:29.14ID:T1+im8Mo154名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:15:50.46ID:wzr3ambn >>151
Lineの方がましだって、言われた事あるわ。
Lineの方がましだって、言われた事あるわ。
155名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:19:00.93ID:P0/VZF3q ヨーロッパなんか、月10ユーロのプランでも通話とSMSはフラットレートだよ(つまり、無制限w)
容量は3.5gbだから日本よりちょっと良いくらいだけど、通話無制限とかあっちでは当たり前になってるのに日本は何でこんなにするん?
容量は3.5gbだから日本よりちょっと良いくらいだけど、通話無制限とかあっちでは当たり前になってるのに日本は何でこんなにするん?
156名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:19:48.75ID:HR/uP8pt ×10分かけ放題
○10分以内なら何回でもかけ放題
であってる?
○10分以内なら何回でもかけ放題
であってる?
157名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:20:06.21ID:V7x7lvkC OCNモバイルのIP電話の方がはるかに音質良いんだけど
楽天のIP電話の技術が悪いのかな?
楽天のIP電話の技術が悪いのかな?
158名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:20:26.62ID:5Ol6Lx+6 実際、通話時間の比率の分布はどんなもんなんだろうな。
10分よりは5分で安い方がいいという人は多そうだけど、
そこに合わせたプランは作りたくない感じかな。
10分よりは5分で安い方がいいという人は多そうだけど、
そこに合わせたプランは作りたくない感じかな。
159名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:21:44.27ID:HR/uP8pt わいは無料終わったら解約するで
auローミングで快適やったのに頑張りやがって(´; ω ;`)
auローミングで快適やったのに頑張りやがって(´; ω ;`)
160名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:22:25.45ID:Y5j9ruzS >>155
総務省が求めてる電話サービスの条件のせいってのはあると思う。
総務省が求めてる電話サービスの条件のせいってのはあると思う。
161名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:24:56.35ID:VO2mrfVO ちがう
90分数100円とかがいいのよ
90分数100円とかがいいのよ
162名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:26:30.70ID:V7x7lvkC 5分かけ放題500円、10分かけ放題700円、かけ放題1100円みたいな
3つのプラン出してくれればよかったのかもな。
そうすれば客が選べばいいだけだし。
楽天らしくないな。
3つのプラン出してくれればよかったのかもな。
そうすれば客が選べばいいだけだし。
楽天らしくないな。
163名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:28:12.46ID:INKPQnVC >>141
ドコモの一番いいやつだよ、
ドコモの一番いいやつだよ、
164名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:29:23.34ID:2lJbX7hM165名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:30:03.29ID:ov/V8EBC >>155
ミッキーはその辺りは先取りしてるんだけどね。クソ Apple のせいで……
ミッキーはその辺りは先取りしてるんだけどね。クソ Apple のせいで……
166名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:32:45.51ID:neps74MX Viberで無料で通話できるんじゃないのけ
167名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:34:10.19ID:hNwXj+J6 出前や予約注文するのにはいいな
168名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:37:06.27ID:+lVPJ0NS169名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:40:51.57ID:gwU8u/uy 1100円も払ってたった10分無料なら我慢してアプリ使うわw
170名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:42:31.63ID:Y5j9ruzS171名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:48:08.55ID:7Hpoxxsa 使い物にならないクソ通話品質だったよ。
172名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:50:08.63ID:tw0OViU6 楽天リンク、改悪させるのかな。
有料化への布石か?
有料化への布石か?
173名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 17:56:33.39ID:SWgNvx9X まぁどっちにしろ電波が悪くて地下や屋内だと圏外になる事が多いから使えないんですけどね
174名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:02:16.82ID:Qz70vFeo 通話専用として考えると安い。
エリアがまだまだなのが辛い。
エリアがまだまだなのが辛い。
175名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:04:10.70ID:hWzk9wVV 繋がらないし赤字垂れ流しで潰れるだけだろここ
176名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:09:55.06ID:AU8kgxeR 安倍・菅・ネトウヨのおかげでここ数年の日本は地獄だ
177名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:11:42.79ID:knpzcpY4 >>3
ナビダイヤルはどこも有料ですよ
ナビダイヤルはどこも有料ですよ
178名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:16:21.75ID:knpzcpY4179名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:18:13.92ID:Ox1ShEKA Rakuten Linkを使えば通話無料なのに、わざわざ1100円支払って10分制限のサービスに加入する人はいるのかな?
180名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:21:40.84ID:8tC0/B3g181名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:23:03.08ID:8tC0/B3g >>11
最初だけでも優遇してくれるだけマシでしょ
最初だけでも優遇してくれるだけマシでしょ
182名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:26:08.26ID:Bu/jotCg ナビダイヤルナビダイヤルってどんだけクレーマーなんだよw
183名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:27:34.79ID:wz3lBqIQ 更新されたアプリが出たらアップデートしないと使えない仕様ナントカしろ。
使おうとした時使えなきゃ意味がない。
使おうとした時使えなきゃ意味がない。
184名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:28:25.71ID:wz3lBqIQ こんなの出したら楽天リンクの使い勝手良くならないな。
録音機能入れろ。
録音機能入れろ。
185名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:31:02.75ID:2lJbX7hM186名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:43:50.72ID:GwibFC07 >>132
信者には訊いてない。
信者には訊いてない。
187名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:47:31.55ID:pCyCjs/g ワンコインくらいでやってくれないと
この価格ならMVNOと何ら変わらない
この価格ならMVNOと何ら変わらない
188名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 18:53:01.21ID:rY3czrUv 料金ワンプランやったんじゃないんかいw
あれだけ大々的に宣伝しておいてコレかよ
あれだけ大々的に宣伝しておいてコレかよ
189名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:08:08.02ID:92iY32AZ190名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:09:14.26ID:u9Yp6Cpv ドコモSIMでLink使えばいいやん
なんの不満もない
なんの不満もない
191名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:09:36.97ID:SWgNvx9X >>181
まんまソフトバンクの手法だな
まんまソフトバンクの手法だな
192名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:13:07.48ID:pMZzktvz193名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:16:32.89ID:8LjrR98N194名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:19:45.89ID:uYyhqWs2 今日もド安定だぜ楽天モバイル
300kbsしか出ない
300kbsしか出ない
195名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:19:52.51ID:bqXcwnlu ゴミみたいなサービス
196名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:21:09.35ID:CUE4ODiF 楽天link 無料はいいけど音質悪く途切れがち
197名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:31:54.36ID:+dA4AxFY >>52
平気で嘘吐くなや
平気で嘘吐くなや
198名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:43:09.44ID:K+xZHwdF 総務省はナビダイヤルを規制してくれよ
199名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:48:04.99ID:Y5j9ruzS ナビダイヤルがなんでこんなに目の敵にされてるのかわからん。
なくなれば電話でのサポートだとかが消えるだけだから、
まさにイヤならかけるなだと思うけどな。
なくなれば電話でのサポートだとかが消えるだけだから、
まさにイヤならかけるなだと思うけどな。
200名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:53:34.98ID:58K3sR+U Rakuten Linkが仕事に使える品質ではないのを
公式に認めたも同然だな
Rakuten Linkは圏外でもWi-FiやデータSIMとの2枚差しで使えるが
VoLTE通話は圏外だと使えないから
どの道、仕事で使える品質ではないんだけど
公式に認めたも同然だな
Rakuten Linkは圏外でもWi-FiやデータSIMとの2枚差しで使えるが
VoLTE通話は圏外だと使えないから
どの道、仕事で使える品質ではないんだけど
201名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:55:33.70ID:58K3sR+U202名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 19:59:16.84ID:jnDndsRs 折り返しでうっかり楽天リンクを使い忘れるうっかりさんにおすすめですわ(´・ω・`)
203名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 20:03:52.34ID:xg5xMRMX 10分かぁ
204名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 20:30:45.16ID:WdaMK3Hz そのうち改悪してドロイドも無料じゃなくなりそう
205名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 20:44:53.48ID:UxnJUSsG リワード改悪とか怪しいな見通し
206名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 21:14:43.76ID:2lJbX7hM207名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 21:48:50.90ID:rGUmvUz8 >>23
どこのキャリアヨーロッパ?
どこのキャリアヨーロッパ?
208名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 21:49:20.19ID:O4vSNpQz 楽天リンクをどうにかしなさいよw
209名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 21:50:00.69ID:veWUiuZ9 >>20
お前、普通に捕まるぞ
お前、普通に捕まるぞ
210名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 22:12:55.74ID:J413fkp9 >>1
そんな事より基地局を増やせよ、エリア拡大予定(仮)詐欺に遭ってる真っ最中だぞ。
そんな事より基地局を増やせよ、エリア拡大予定(仮)詐欺に遭ってる真っ最中だぞ。
211名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 22:16:52.74ID:DC7RTHX2 ワイそふばん
11月更新だから楽天にしようか真剣に悩み中
11月更新だから楽天にしようか真剣に悩み中
212名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 22:18:43.86ID:FvI9ejnX 電話かける相手がいないから意味がない
213名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 22:24:18.45ID:iCerJkT8 不在通知→標準アプリで折り返し電話→有料激おこ こういう人多かったと予想
214名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 22:25:34.87ID:twYQmDzG215名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 22:26:07.07ID:twYQmDzG >>17
SIMの意味がわかってないアホ
SIMの意味がわかってないアホ
216名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 22:31:48.47ID:13N6DFHf 「仕事や大事な電話にはスマホOS標準の電話アプリを使いたい方におすすめ。10分以内なら何回かけても定額でかけ放題!」
https://network.mobile.rakuten.co.jp/service/10min-standard-free-call/
楽天LINKは仕事や大事な電話には使い物にならない、って自分で言ってる。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/service/10min-standard-free-call/
楽天LINKは仕事や大事な電話には使い物にならない、って自分で言ってる。
217名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 22:37:10.12ID:pjWtM6C6 楽天モバイルはどうやって稼いでいくのやら。
楽天はアフィリエイトに無駄に配ってるから、段々利用したり購入が馬鹿らしくなる。
楽天はアフィリエイトに無駄に配ってるから、段々利用したり購入が馬鹿らしくなる。
218名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 22:50:16.50ID:kwTieAH+ 日本を、子供を外国から守りたい。
楽天は外資なのか?
楽天は外資なのか?
219名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 23:04:59.20ID:dwUGgbwF パケ放題1mbps1000円くらいならいいのに。
無料が終わったら、次はMineoのパケ放題にしようっと。
無料が終わったら、次はMineoのパケ放題にしようっと。
220名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 23:13:33.63ID:sbf4CxBI 楽天ってデフォ無料じゃないの?なんで金払うの?
221名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 23:19:32.28ID:gTej2LlX >>220
林檎の為
林檎の為
222名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 23:24:06.90ID:G2f2FBG9 >>216
楽天LINKはLINE通話と同じIP通話方式に電話番号つけただけだからな
楽天LINKはLINE通話と同じIP通話方式に電話番号つけただけだからな
223名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 23:25:29.41ID:V7x7lvkC ahamoは1100円でかけ放題なんだから、楽天も同じにしてほしい。
224名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 23:26:32.96ID:2lJbX7hM225名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 23:39:24.61ID:pQ06Xq34 LINK通話で不自由してないからなぁ
これが必要になる客層が思い浮かばないよ
これが必要になる客層が思い浮かばないよ
226名刺は切らしておりまして
2021/08/27(金) 23:47:53.53ID:eQ/3U7C9227名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 00:12:49.41ID:SZFIm0tp >>52
じゃあ10分無料で月額1100円の方が私には安いな。
じゃあ10分無料で月額1100円の方が私には安いな。
228名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 02:44:06.78ID:chX1Aqs/229名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 03:05:40.62ID:iYoc8mSf 楽天でiPhone使う香具師いるの?
230名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 03:12:08.79ID:qeQOO5BC これいいな
どんどんやって欲しい
楽天入る気無いけど他が競争してくれればいい
どんどんやって欲しい
楽天入る気無いけど他が競争してくれればいい
231名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 03:15:59.08ID:nuIr8Rn8 楽天格付け会社から引き下げられて
株か下がりまくり
ガースーの政策に乗ったのに倒産があり得る状況じゃん
株か下がりまくり
ガースーの政策に乗ったのに倒産があり得る状況じゃん
232名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 04:18:52.87ID:2B/ulm+M >>225
アイフォンユーザーだろ
アイフォンユーザーだろ
233名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 04:56:55.21ID:VW5TBCR5 なんで通話ごときに月に1000円以上取るのか・・・・
日本はITほんとうに遅れすぎ
いつまでFAX使ってたんだよまぬけ野郎しかいねえwwwwwwwwwwwwwwwww
日本はITほんとうに遅れすぎ
いつまでFAX使ってたんだよまぬけ野郎しかいねえwwwwwwwwwwwwwwwww
234名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 05:15:42.16ID:rnpkBzM7235名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 05:46:30.65ID:rnpkBzM7236名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 05:56:17.57ID:vn+jJKYZ 有料なんだからかけ放題にしろよ
237名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 06:25:03.84ID:ZsHl1O/o お前らみたいな引きこもりが誰と通話するんや?
238名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 06:38:42.75ID:V7y8X4uB239名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 07:16:47.02ID:TsrR2rp3 10分かけ放題はなかなか絶妙な時間
5分だと言いたい事だけ言って
すぐに切る感じだし話が少しでも長引いたら
足りなくなる
5分だと言いたい事だけ言って
すぐに切る感じだし話が少しでも長引いたら
足りなくなる
240名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 07:18:56.33ID:Z4aDVhX/ ネット回線の電話アプリではなく
普通の電話回線使った話だよね?
普通の電話回線使った話だよね?
241名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 07:37:24.39ID:ySLR0dHW >>228
EU内でローミング発生したら面倒だから無料にしたんだっけ?EU内のみ無料
EU内でローミング発生したら面倒だから無料にしたんだっけ?EU内のみ無料
242名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 08:11:43.34ID:x426ytRA >>202
うっかり?痴呆だろ
うっかり?痴呆だろ
243名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 09:00:12.79ID:BNDem8Yb 近所に楽天のアンテナ立ててくれ何なら家の屋根格安で貸すよ
244名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 11:32:37.70ID:KIMmXmjc 年寄は通話だけしか使わなあから
1300円で標準かけ放題にして欲しい。
1300円で標準かけ放題にして欲しい。
245名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 11:34:46.00ID:ae70HI5n このスレ見とけばいいんよ。
経済ニュースが、自然と集まってくるからね!
◆スレ立て依頼スレ@ビジネスnews+[7/23-] [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1626971117/
経済ニュースが、自然と集まってくるからね!
◆スレ立て依頼スレ@ビジネスnews+[7/23-] [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1626971117/
246名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 11:59:51.26ID:/56mHJ/U コールセンターでナビダイヤル使う企業はまじで客のこと考えてない
自分等の利益追及のみの糞企業
自分等の利益追及のみの糞企業
247名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 12:19:04.48ID:QsT7Xw+q ナビダイヤルでもすぐにオペレーターまでつながるなら我慢できるが、永遠保留地獄はヤバイ
248名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 12:34:31.01ID:AD4JxeI6249名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 12:38:36.65ID:AD4JxeI6 >>211
連レスすまん
ポイント25000円還元もやってるからサブ機もゲットしたら良いやん
自分は1年無料の時にぺリアゲットしてワイモバと2台持ちしてるで
ぺリアをテザリングしてポケWi-Fiとしても使えるし家では固定回線替わりに使ってる
固定は解約したわ
無料期間過ぎても使うつもりよ
連レスすまん
ポイント25000円還元もやってるからサブ機もゲットしたら良いやん
自分は1年無料の時にぺリアゲットしてワイモバと2台持ちしてるで
ぺリアをテザリングしてポケWi-Fiとしても使えるし家では固定回線替わりに使ってる
固定は解約したわ
無料期間過ぎても使うつもりよ
250名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 12:40:15.92ID:lgmbnnDH ahamo→月額1100円で通話し放題(何分でも)
楽天モバイル→月額1100円で通話し放題(10分まで)
後出しでコレがウケると思ったのか?
楽天モバイル→月額1100円で通話し放題(10分まで)
後出しでコレがウケると思ったのか?
251名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 13:25:07.88ID:+EV5L/JM >>250
パケット使わなければ基本料金かからないぞ。
パケット使わなければ基本料金かからないぞ。
252名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 13:55:08.91ID:lgmbnnDH >>251
楽天モバイルの優位点はそこだな
楽天モバイルの優位点はそこだな
253名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 14:06:23.45ID:PLeiLrVw au の KYF42 は 一応バンド3に対応しているけど、これに楽天の SIM を挿して通話できる?
もしできるんだったら、月額1100円のかけ放題電話機が出来るので、あまりネットをしないご年配に渡せばお財布に優しくならない?
もしできるんだったら、月額1100円のかけ放題電話機が出来るので、あまりネットをしないご年配に渡せばお財布に優しくならない?
254名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 14:21:14.06ID:sCMyo74E 機械音痴の老人はこんなんでもありがたがるんだろうなぁ
セコい商売だわ
セコい商売だわ
255名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 14:43:53.88ID:KIMmXmjc 年寄りはYモバイルのケータイの使い放題しかないのかな。
あれなら月2200円位でかけ放題。
データ通信無しで使える。
あれなら月2200円位でかけ放題。
データ通信無しで使える。
256名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 14:48:08.58ID:t8+8Zcoj257名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 14:49:52.16ID:KIMmXmjc258名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 14:53:03.47ID:t8+8Zcoj >>257
プランは継続してるけど、
新規の受付してないから
今使ってる人用じゃない?
1月に受付終了したというページ
https://www.ymobile.jp/plan/phone/ketai/
プランは継続してるけど、
新規の受付してないから
今使ってる人用じゃない?
1月に受付終了したというページ
https://www.ymobile.jp/plan/phone/ketai/
259名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 14:55:41.53ID:t8+8Zcoj260名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 14:57:22.64ID:t8+8Zcoj あ、すまん終わってたないかこれ…
仲間コロコロ似たようなのに変わって
旧プランが受付終了ってので勘違いしてたわてす
仲間コロコロ似たようなのに変わって
旧プランが受付終了ってので勘違いしてたわてす
261名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 14:57:42.89ID:t8+8Zcoj 仲間→名前
262名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 15:07:29.13ID:t8+8Zcoj Y!mobileのガラホプランの説明めっちゃ分かりにくいな…
プランは
「ケータイベーシックプランSS」ひとつしかないってことか
基本料が1027.4円
これだと通話料は話した分
通信が欲しい場合はオプション加入
最低330円払って最高は段階性の4950円
通信まで使うと最高約6000円
通話オプションはカケホしかないのかな?
スーパー誰とでも定額が1100円
通信通話無制限だと最高が約7100円
通話のみ無制限なら2127円か…
すげぇ違うんだな
プランは
「ケータイベーシックプランSS」ひとつしかないってことか
基本料が1027.4円
これだと通話料は話した分
通信が欲しい場合はオプション加入
最低330円払って最高は段階性の4950円
通信まで使うと最高約6000円
通話オプションはカケホしかないのかな?
スーパー誰とでも定額が1100円
通信通話無制限だと最高が約7100円
通話のみ無制限なら2127円か…
すげぇ違うんだな
263名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 15:07:50.70ID:t8+8Zcoj264名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 16:03:06.98ID:/HHE080Z 落ち着け
265名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 16:22:45.60ID:iccz7iXc266名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 17:06:58.64ID:PLeiLrVw 前から思うんだけど、楽天から楽天リンクがプリインストールされたガラケーを出してくれたらジジババに売れると思うのだが、なぜ出してくれないのか。
他社製ガラケーだと絶対にインストールできないでしょ。今となってはガラホもガラスマもないし。
今の楽天にそれを出すだけの体力はもうないかな?
他社製ガラケーだと絶対にインストールできないでしょ。今となってはガラホもガラスマもないし。
今の楽天にそれを出すだけの体力はもうないかな?
267名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 17:27:20.35ID:t8+8Zcoj ガラホはLINEからも切られてるし
それだけのためにアプリ開発するコストに見合うユーザー数いない
老人はそのうち死ぬから
という理由じゃないかな?
それだけのためにアプリ開発するコストに見合うユーザー数いない
老人はそのうち死ぬから
という理由じゃないかな?
268名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 17:34:47.67ID:KIMmXmjc でも年寄りってスマホ扱えない奴ほとんどだから
ガラホで年寄り囲い込むって重要だと思うんだけどね。
ガラホで年寄り囲い込むって重要だと思うんだけどね。
269名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 17:40:59.37ID:Xq8xHvUv ガラホはアプリのアプデの度に検証が必要だから、
先々のサポートまでよっぽど覚悟してだす必要がある。
先々のサポートまでよっぽど覚悟してだす必要がある。
270名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 18:14:01.97ID:3heMmuET スマホのバッテリーもヘタってきたし端末目的でそろそろ楽天に乗り換えようかな。
AUと楽天エリアの切り替わりってやっぱ一々途切れてストレスなんかね。
AUと楽天エリアの切り替わりってやっぱ一々途切れてストレスなんかね。
271名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 18:18:32.04ID:t8+8Zcoj >>270
別に切り替えで途切れたりしないよ
それよりもその住環境により、通信そのものが途絶したり不安定はありうるてだけ
とにかくどこに住んでるかで天国か地獄だね
近所に基地局立った俺は天国だけど
あとiPhoneとの相性悪いから
iPhoneしか使えないならよく調べることだね。
楽天公認のAndroidタダでもらってそれで満足なら端末レベルの問題はクリアできるから、
純粋にインフラ環境だけを疑えばよくなる
別に切り替えで途切れたりしないよ
それよりもその住環境により、通信そのものが途絶したり不安定はありうるてだけ
とにかくどこに住んでるかで天国か地獄だね
近所に基地局立った俺は天国だけど
あとiPhoneとの相性悪いから
iPhoneしか使えないならよく調べることだね。
楽天公認のAndroidタダでもらってそれで満足なら端末レベルの問題はクリアできるから、
純粋にインフラ環境だけを疑えばよくなる
272名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 18:24:18.99ID:3heMmuET >>271
基地局調べるわ。
基地局調べるわ。
273名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 18:29:40.18ID:t8+8Zcoj274名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 18:32:51.88ID:t8+8Zcoj cellmapperは信じすぎないことだけど、
人口多い関東圏ならそれなりに信頼度高いかもね
公式で基地局公開は絶対にやらない超企業秘密なんで
あくまでも遊びでやってる人であるという前提で
リテラシーが求められる
人口多い関東圏ならそれなりに信頼度高いかもね
公式で基地局公開は絶対にやらない超企業秘密なんで
あくまでも遊びでやってる人であるという前提で
リテラシーが求められる
275名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 18:39:43.48ID:lhxSAd2p 楽天Linkでいいと思うけど
このオプション付けても楽天圏外で通話できるわけじゃないし
iPhoneだと受信はappleの標準電話アプリ縛りがあって使い分けが必要なんだっけ
EUだったらappleに独禁法で制裁が課せられそうな縛りだよな
このオプション付けても楽天圏外で通話できるわけじゃないし
iPhoneだと受信はappleの標準電話アプリ縛りがあって使い分けが必要なんだっけ
EUだったらappleに独禁法で制裁が課せられそうな縛りだよな
276名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 18:42:02.04ID:3heMmuET277名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 18:42:58.08ID:t8+8Zcoj278名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 18:44:12.40ID:t8+8Zcoj279名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 20:00:51.54ID:9sdhWJtn280名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 22:02:24.73ID:kMhW4sgK 楽天モバイル辞めてahamoにした。電波のこと気にしなくていいから快適!
281名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 22:04:20.32ID:NESXtVQA >>280
「最適化しないでね」という書類はちゃんと送った?
「最適化しないでね」という書類はちゃんと送った?
282名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 22:10:42.32ID:wWvKm5U/ >>275
それすら調べられない爺さんはやめとけ
それすら調べられない爺さんはやめとけ
283名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 22:11:35.81ID:wWvKm5U/ >>275
すまんアンカミス
すまんアンカミス
284名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 22:13:41.69ID:HoTebv4H285名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 22:28:35.04ID:t8+8Zcoj だだっぴろいホームセンターの奥まったところで
70Mbps出て唖然としたから
一概に言えないのが楽天やで
70Mbps出て唖然としたから
一概に言えないのが楽天やで
286名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 22:28:40.89ID:XQyiGqfA 玄関側でしかまともに繋がらない楽天のせいで尼でwi-fi中継機買ったよ
¥1500くらいだ おススメ
¥1500くらいだ おススメ
287名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 22:30:45.93ID:XQyiGqfA 楽天回線開通時は普通に25Mbps出てたのにな
いまはせいぜい2Mbps(都内)
いまはせいぜい2Mbps(都内)
288名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 22:32:23.81ID:t8+8Zcoj うちの地域には珍しく楽天扱う家電量販店が一軒だけあるんで、
そういうところを優先してる可能性はあるけれどね
地方でも無いから人口もそこそこいる、しかも狭い地域に集中してて
地形も複雑じゃないんで、優先したくなるのもわかるね
わりと歴史でも観光でも全国区なスノッバリーな地域だしな
そういうところを優先してる可能性はあるけれどね
地方でも無いから人口もそこそこいる、しかも狭い地域に集中してて
地形も複雑じゃないんで、優先したくなるのもわかるね
わりと歴史でも観光でも全国区なスノッバリーな地域だしな
289名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 22:41:30.84ID:W0/2GF60 >>6
維持費ゼロはありがたいで
維持費ゼロはありがたいで
290名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 22:48:20.99ID:7OiUHkdK 10分て中途半端なような
291名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 22:57:59.79ID:dJnUMyTJ >>33
生涯無料
生涯無料
292名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 23:18:47.00ID:KIMmXmjc せめて楽天リンクをWi-Fiで使えるようにして!
それなら楽天モバイルの電波が悪くてもWi-Fi環境がいい場所なら音質良く使えるでしょ。
それなら楽天モバイルの電波が悪くてもWi-Fi環境がいい場所なら音質良く使えるでしょ。
293名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 23:21:00.28ID:t8+8Zcoj 使えるよ
294名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 23:27:22.32ID:gOASAT8H これから徐々に色々値上げするんだろうな 楽天
30GB越したら¥3,880とか
30GB越したら¥3,880とか
295名刺は切らしておりまして
2021/08/28(土) 23:54:18.82ID:AYXeObMa 朝昼夕で安定して40Mも出るのに驚く
夜中だと50〜60M
これが12ヶ月無料、通話料無料とか最高かよ
夜中だと50〜60M
これが12ヶ月無料、通話料無料とか最高かよ
296名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 00:53:21.04ID:goeX77Vd >>292
楽天リンクはWi-Fi calling使って通話出来るが
楽天リンクはWi-Fi calling使って通話出来るが
297名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 01:45:09.76ID:R+zm+FAl298名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 05:01:54.75ID:zrgsBgCs 田舎だと全然速度でなかったな
299名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 05:45:35.12ID:I4HvOIRL 楽天モバイルって今、都内でまともに使えてるの?
建物内とか圏外になること無いの?
東京都はauローミングを切られてウンコ品質になってるって聞いたけど
建物内とか圏外になること無いの?
東京都はauローミングを切られてウンコ品質になってるって聞いたけど
300名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 08:39:15.24ID:aLesUdRp >>179
中小企業の営業マンとか…
中小企業の営業マンとか…
301名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 08:49:38.78ID:4k6sUj8G >>300
意識して中小企業っての付けたんだろうけど、
それにしたって、その手の用途としては楽天だとか10分定額だとかは選ばないと思うけどな 。
せめて時間制限のない定額になってれば選択肢に入ってくるのだろうけど。
意識して中小企業っての付けたんだろうけど、
それにしたって、その手の用途としては楽天だとか10分定額だとかは選ばないと思うけどな 。
せめて時間制限のない定額になってれば選択肢に入ってくるのだろうけど。
302名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 08:54:56.74ID:eRIO4F8/ 営業仕事で使うならY!mobileのガラホ2000円でかけ放題持たせるでしょ
303名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 09:05:07.24ID:Qx6p1f+l 誰か発信した通話が5分で切れるアプリ作って欲しい
304名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 09:14:55.36ID:94sFdL9k >>93
基本使用料+1100円だろ。
基本使用料+1100円だろ。
305名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 09:57:55.33ID:CLx+OTtf306名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 10:01:19.75ID:+CQgRydQ307名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 10:04:17.59ID:+CQgRydQ >>305
都内の整備は相当進んでるんだが、
ローミング切られてるとこがある地域なのも事実
どこに住んでるかは重要なんだが、建物の構造とか
もっとピンポイントのおま環次第なのが現状やな
だから無料で端末やるしダメなら無料で塩漬けにしてもいいから
出費0で試してみてね
というところまでやってるのに
これでも文句言うヤツがいるんだから、
日本人ってどこまでも貧しくなったんだなぁ、と思うわ
都内の整備は相当進んでるんだが、
ローミング切られてるとこがある地域なのも事実
どこに住んでるかは重要なんだが、建物の構造とか
もっとピンポイントのおま環次第なのが現状やな
だから無料で端末やるしダメなら無料で塩漬けにしてもいいから
出費0で試してみてね
というところまでやってるのに
これでも文句言うヤツがいるんだから、
日本人ってどこまでも貧しくなったんだなぁ、と思うわ
308名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 10:43:10.47ID:xu6GaUCr 楽天リンクで十分だな
なんの不便も感じてない
なんの不便も感じてない
309名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 10:44:25.10ID:R+zm+FAl OCNモバイルは1300円でかけ放題だけど
バッテリーの減りが早いんだよな。
バッテリーの減りが早いんだよな。
310名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 13:41:33.78ID:VYq/pNzZ 俺には今のサービスで十分だよ
楽天LINKの音質言われてるけど気にならないし
楽天LINKの音質言われてるけど気にならないし
311名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 13:49:03.97ID:iK31f+fK 大口取引先とはIP電話禁止なところが多く有る
ビジネスマン向けなら このサービスは必須だろう
ビジネスマン向けなら このサービスは必須だろう
312名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 13:59:08.70ID:t93C6MfU >>20アホなの?
313名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 14:27:32.43ID:Pz3ZvMLl 仕事で必要なところなら、既にドコモかKDDIの社用携帯が支給されてるはず。
うちも貧乏零細だけど、会社払いでUQのカケホ付きを使ってる。
うちも貧乏零細だけど、会社払いでUQのカケホ付きを使ってる。
314名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 15:40:10.01ID:hRVjpl/h 楽天リンク最高、ミッキーありがとー!
しかし先日通話中に切れたのでビジネスには少々心配かな
しかし先日通話中に切れたのでビジネスには少々心配かな
315名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 15:53:15.78ID:goeX77Vd >>307
その結果が300万契約まで1年間無料契約なのに1年経ってもそれに届かなかったって結末でしょ
対してahamoは1ヶ月で約200万契約獲得
貧乏人が多くなったのは否定しないがその企業に対する信頼、ってのが違うのよ
その結果が300万契約まで1年間無料契約なのに1年経ってもそれに届かなかったって結末でしょ
対してahamoは1ヶ月で約200万契約獲得
貧乏人が多くなったのは否定しないがその企業に対する信頼、ってのが違うのよ
316名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 15:59:28.81ID:wM/Pt0qE317名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 16:25:43.17ID:goeX77Vd >>316
当初の計画から半年経っても予定してた電波塔数建てられなくて
総務省から急かされてやむ無く1年無料でサービス開始した上に
プラチナ要らないから5Gの電波くれ、と明言しておきながら
やっぱプラチナ欲しいから他キャリアの電波の一部を分割して俺等に分けろと提案したり、
設備投資を5年前倒しして夏には人口カバー率97%にしてキャリアメールも始めます
と自信満々に宣言しておいての現状のキャリアの何処を信じろと?
1G0円乞食が多すぎるのかARPUすらマトモに発表するかどうか怪しいぞ
当初の計画から半年経っても予定してた電波塔数建てられなくて
総務省から急かされてやむ無く1年無料でサービス開始した上に
プラチナ要らないから5Gの電波くれ、と明言しておきながら
やっぱプラチナ欲しいから他キャリアの電波の一部を分割して俺等に分けろと提案したり、
設備投資を5年前倒しして夏には人口カバー率97%にしてキャリアメールも始めます
と自信満々に宣言しておいての現状のキャリアの何処を信じろと?
1G0円乞食が多すぎるのかARPUすらマトモに発表するかどうか怪しいぞ
318名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 16:28:03.72ID:goeX77Vd 勿論ソフトバンクの開業、と言うか買収等はリアタイで見てるよ
つーかソフトバンク以上に信用できないから言ってるんだよ
つーかソフトバンク以上に信用できないから言ってるんだよ
319名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 16:28:23.50ID:bb9cWai7 >>317
あーやっぱりお子さまか(・o・)
あーやっぱりお子さまか(・o・)
320名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 16:30:16.26ID:K2/+aaRx ドコモやKDDIが散々消費者を騙してきた悪行は知らん顔とは
とんだ老害だなや…
NGしとくからお独りで語ってください
読む価値がありません
とんだ老害だなや…
NGしとくからお独りで語ってください
読む価値がありません
321名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 16:39:47.63ID:nvTnD+5S ケチケチしやがって。
2980円の中に含めろよ。
それか10分、月10回の制限つけて通話は無料にしとけ。
2980円の中に含めろよ。
それか10分、月10回の制限つけて通話は無料にしとけ。
322名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 16:41:10.62ID:wZrhm+bA 既存キャリアをSageしても、楽天の基地局が増えるわけじゃないのに
323名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 16:53:21.38ID:jIrzRGB5 >>317
これでも電波法違反や不正請求しまくりなのが抜けてるという恐ろしさ
これでも電波法違反や不正請求しまくりなのが抜けてるという恐ろしさ
324名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 16:54:53.30ID:i7w8LBWU 【衝撃結果判明】ワクチン をうつと逆に死亡率がアップしてしまうことが判明 【ファイザー自身が発表】
米ファイザー社が2021年7月28日に公表したワクチンの世界最大規模の調査結果
・ワクチン接種によって発症を防げた人の割合を示す「有効率」は91%をマークした。
だが重要なのは次である。
・ワクチン接種者約2万人と、偽薬(プラセボ群)接種者約2万人とで比較すると、
死亡者数はワクチン接種者が15人、プラセボ群が14人だった。
つまりワクチン接種者のほうが死者数が多かった。
・さらに感染後の死亡率で見ると、
ワクチン接種者は感染77人で15人が死亡(死亡率19%)。
プラセボ群は850人感染で14人が死亡(死亡率1.6%)だった。
つまりワクチンをうった人の死亡率が10倍以上高かった。
これらはファイザーの研究者と、ワクチンを共同開発した独ビオンテック社の研究者が行った世界最大の研究結果です。
世界各国の4万人以上が参加し、ファイザー製ワクチンの2回目接種から最大6か月間に及ぶ大規模な追跡調査結果です。
つまりこれ以上に信頼できる科学的なデータは今のところなく、最も信頼すべき結果です。
新潟大学名誉教授の岡田正彦
「ワクチンを接種した人がコロナに感染すると、死亡する確率が異常に高くなることがわかります。
原因や理由はわかりませんが、データはそう示しています。
通常、ワクチンの製造元は自分たちが不利になるデータは公にしないものですが、ファイザーはこのデータをよく出してきたと思います。」
医療経済ジャーナリストの室井一辰
「最新の研究でも、ファイザー製のmRNAワクチンは、心筋系に悪影響を及ぼすと指摘されます。
そのため接種群のうち心臓に関する病気で亡くなった人はワクチンが影響したことも考えられます。
今回の研究でもわかるように、死亡抑制効果で見ると50代くらいまではワクチンを打っても打たなくてもそれほど変わりません。
若い世代で接種したくないという人がいるならば、その気持ちを尊重すべきです」
ソース
www.news-postseven.com/archives/20210829_1686842.html
米ファイザー社が2021年7月28日に公表したワクチンの世界最大規模の調査結果
・ワクチン接種によって発症を防げた人の割合を示す「有効率」は91%をマークした。
だが重要なのは次である。
・ワクチン接種者約2万人と、偽薬(プラセボ群)接種者約2万人とで比較すると、
死亡者数はワクチン接種者が15人、プラセボ群が14人だった。
つまりワクチン接種者のほうが死者数が多かった。
・さらに感染後の死亡率で見ると、
ワクチン接種者は感染77人で15人が死亡(死亡率19%)。
プラセボ群は850人感染で14人が死亡(死亡率1.6%)だった。
つまりワクチンをうった人の死亡率が10倍以上高かった。
これらはファイザーの研究者と、ワクチンを共同開発した独ビオンテック社の研究者が行った世界最大の研究結果です。
世界各国の4万人以上が参加し、ファイザー製ワクチンの2回目接種から最大6か月間に及ぶ大規模な追跡調査結果です。
つまりこれ以上に信頼できる科学的なデータは今のところなく、最も信頼すべき結果です。
新潟大学名誉教授の岡田正彦
「ワクチンを接種した人がコロナに感染すると、死亡する確率が異常に高くなることがわかります。
原因や理由はわかりませんが、データはそう示しています。
通常、ワクチンの製造元は自分たちが不利になるデータは公にしないものですが、ファイザーはこのデータをよく出してきたと思います。」
医療経済ジャーナリストの室井一辰
「最新の研究でも、ファイザー製のmRNAワクチンは、心筋系に悪影響を及ぼすと指摘されます。
そのため接種群のうち心臓に関する病気で亡くなった人はワクチンが影響したことも考えられます。
今回の研究でもわかるように、死亡抑制効果で見ると50代くらいまではワクチンを打っても打たなくてもそれほど変わりません。
若い世代で接種したくないという人がいるならば、その気持ちを尊重すべきです」
ソース
www.news-postseven.com/archives/20210829_1686842.html
325名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 16:59:20.65ID:08/Nn3Ky データ通信ゼロなのに請求来たぞ
やっヤバいわ楽天は
いつ返金されるんだか
やっヤバいわ楽天は
いつ返金されるんだか
326名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 17:02:56.63ID:4BaR7YXT >>311
ビジネスで楽天使うとか、禿使うのと同じレベルでありえないんだがw
ビジネスで楽天使うとか、禿使うのと同じレベルでありえないんだがw
327名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 17:05:53.02ID:G3HfbZSt328名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 17:08:56.99ID:Ydqwo5LK >>316
出たよ、まだ開業して間もない企業になに言ってんだって擁護
聞き飽きたんだよな、それ
楽天のプランやサービスが本当に良かったらahamoに行かずに楽天に移ってるっての
準備期間含めて2年以上の時間があったのに未だにauにおんぶにダッコな経営してる時点でソフトバンクとは大違いだと言うのに
出たよ、まだ開業して間もない企業になに言ってんだって擁護
聞き飽きたんだよな、それ
楽天のプランやサービスが本当に良かったらahamoに行かずに楽天に移ってるっての
準備期間含めて2年以上の時間があったのに未だにauにおんぶにダッコな経営してる時点でソフトバンクとは大違いだと言うのに
329名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 17:11:17.44ID:QF2nVb6a >>326
ブラック企業かなw
ブラック企業かなw
330名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 18:32:26.35ID:leDsNi+V 楽天モバイルの米倉cmのBGMってなに
AKBフライングゲットのイントロみたいなやつ
AKBフライングゲットのイントロみたいなやつ
331名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 18:34:56.77ID:gW/mShMh 基本料金+1100円でしょう。
332名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 18:35:47.34ID:gW/mShMh 使わない月微妙
333名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 18:44:07.01ID:XXgp0uYR 完全かけ放題で1100円にしろよ
それなら家族の回線全部楽天にしてやるぞ
それなら家族の回線全部楽天にしてやるぞ
334名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 18:52:07.98ID:au0axJ5E >>333
楽天リンクを使えば完全かけ放題!
楽天リンクを使えば完全かけ放題!
335名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 18:58:47.76ID:XXgp0uYR >>334
音質なんとかしろよハゲ
音質なんとかしろよハゲ
336名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 19:36:16.61ID:au0axJ5E >>335
スマホ変えたら? 俺のはちゃんと通話できてるよ。
スマホ変えたら? 俺のはちゃんと通話できてるよ。
337名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 20:37:52.84ID:R+zm+FAl 早く標準かけ放題のオプションも出してください。
338名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 20:49:26.98ID:pSQFvy54 >>336
無料通話アプリのために端末買い換えとか本末転倒感すごいな
無料通話アプリのために端末買い換えとか本末転倒感すごいな
339名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 21:07:28.97ID:pWT2AZ67 >>338
貧乏人の特徴だよな
貧乏人の特徴だよな
340名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 21:14:37.31ID:Pbv147DK 半年後に値上げしたりするんだろ?
341名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 21:24:00.16ID:uYrM8Agz リンクは家の中だとアンテナ一本だからネットは何とか繋がるが
電話は途中で切れるか
音が聞こえんとか全く使えん
wifiにしたら使えるが
音声品質はあんなもんじゃね
アンテナの本数次第か
外で使ったことがないが
電話は途中で切れるか
音が聞こえんとか全く使えん
wifiにしたら使えるが
音声品質はあんなもんじゃね
アンテナの本数次第か
外で使ったことがないが
342名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 21:40:34.63ID:nphx61fb343名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 21:43:33.47ID:UrB+y/+Y 1,100円も取ったら、国内通話し放題だろ
何をタルいこと抜かしてんの?
何をタルいこと抜かしてんの?
344名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 21:49:22.34ID:v0ebBQ7C 基本料金+1,100
345名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 22:03:12.52ID:P9RLmGEQ こちらからかけた場合10分経つと強制的に一度切れる設定とかアプリとかあるといいかもな。
346名刺は切らしておりまして
2021/08/29(日) 22:11:16.27ID:4Ln3pfDw >>319
反論出来ずにレッテル貼りしか出来ないんだな
反論出来ずにレッテル貼りしか出来ないんだな
347名刺は切らしておりまして
2021/08/30(月) 00:29:24.56ID:lCuwbNpo 楽天のエリアマップは嘘ばっかり
特に地方都市だと全然当てにならない
特に地方都市だと全然当てにならない
348名刺は切らしておりまして
2021/08/30(月) 05:03:38.58ID:n3d0wY+i 埼玉すら完全にカバーできていなくて
大丈夫か?と思う。
楽天回線なら高速無制限なのに
キャッチするのはauの
パートナー回線なのな。
当然、月に5GBまでの制約がある…
大丈夫か?と思う。
楽天回線なら高速無制限なのに
キャッチするのはauの
パートナー回線なのな。
当然、月に5GBまでの制約がある…
349名刺は切らしておりまして
2021/08/30(月) 15:13:26.36ID:W6J+Xv+V 要は1100円で10分の通常回線無料通話+1GBデータ通信
と言うプランなわけでしょ?
と言うプランなわけでしょ?
350名刺は切らしておりまして
2021/08/30(月) 18:24:45.17ID:fOZG9KzW >>242
普段電話しないおじいちゃんには分からんのだよ
普段電話しないおじいちゃんには分からんのだよ
351名刺は切らしておりまして
2021/08/30(月) 19:09:45.41ID:JzoMKYdh 楽天は、楽天でんわで、かけ放題から10分かけ放題に変更した事あるんだよな
352名刺は切らしておりまして
2021/08/31(火) 00:55:13.87ID:7CF64xiB iOSへの救済措置かな?
353名刺は切らしておりまして
2021/08/31(火) 07:06:40.00ID:kSB4yETK 利用可能範囲を、月に90分までに
して欲しいわ。
して欲しいわ。
354名刺は切らしておりまして
2021/08/31(火) 07:34:46.08ID:QlOAa3l2 VoLTEオプションなんだからLinkと同じ無制限だろ
355名刺は切らしておりまして
2021/08/31(火) 07:40:37.76ID:oOZvsjSm 今他社は+1100円だとカケホfullだろ?
356名刺は切らしておりまして
2021/08/31(火) 08:28:43.93ID:nl0XrXAw こんなことやってもそもそも楽天はエリア内でも繋がらないぞw
357名刺は切らしておりまして
2021/08/31(火) 08:29:47.77ID:nl0XrXAw しかし繋がらないサービスに1100円払う人はいるのか?
358名刺は切らしておりまして
2021/08/31(火) 14:56:44.52ID:T+2lGWhB 繋がらないってことはないがアプリあるからこんなの使わない
月額0円運用が基本だし
月額0円運用が基本だし
359名刺は切らしておりまして
2021/08/31(火) 15:00:48.22ID:APfd/T7p 標準電話かけ放題オプションも何で出さないんだろう?
出せば利用する人いるでしょうに。
私は利用したい。
出せば利用する人いるでしょうに。
私は利用したい。
360名刺は切らしておりまして
2021/08/31(火) 15:39:54.88ID:EHwBwPHM 別途www
361名刺は切らしておりまして
2021/08/31(火) 20:48:31.04ID:yuZyiqd4362名刺は切らしておりまして
2021/09/01(水) 09:51:56.83ID:BPSsRJYB363名刺は切らしておりまして
2021/09/01(水) 09:53:57.62ID:tkeRuCRB そもそも日本はなんで音声通話別料金なんだよ
それがおかしいんだが
それがおかしいんだが
364名刺は切らしておりまして
2021/09/01(水) 10:01:57.93ID:1PXzoqWg 総務省がアホみたいな品質求めてるのが、理由のひとつになってる。
とはいえ、俺も事故現場に出くわして119とかしたことあるけど、
適当過ぎる品質になっても困ると感じた。
もうちょっといまのご時世に合わせた落とし所はあると思うけどね。
とはいえ、俺も事故現場に出くわして119とかしたことあるけど、
適当過ぎる品質になっても困ると感じた。
もうちょっといまのご時世に合わせた落とし所はあると思うけどね。
365名刺は切らしておりまして
2021/09/01(水) 10:07:59.73ID:jKqYV3NM 現在メインで使ってるスマホは楽天リンク+他社データ通信専用SIM で運用しているので、 119番通報が必要な状況になったときに詰む。
110番通報は地元警察の番号ぐらいなら覚えられるのでいいが、地方で同じようなことが発生した場合は、ふた手間かかりタイムロスとなる。
110番通報は地元警察の番号ぐらいなら覚えられるのでいいが、地方で同じようなことが発生した場合は、ふた手間かかりタイムロスとなる。
366名刺は切らしておりまして
2021/09/01(水) 10:20:00.65ID:XJdYpIXn367名刺は切らしておりまして
2021/09/01(水) 10:23:06.14ID:oDJkdPEo 10分で自動的にかけなおすアプリ入れたらいい
368名刺は切らしておりまして
2021/09/01(水) 21:21:31.91ID:UNIVg4fi どういうこと?これ
先祖返り?
先祖返り?
369名刺は切らしておりまして
2021/09/02(木) 02:17:14.83ID:Ii0u9M7A sms 使い放題がいいねなぜ他社は有料なんだろうか
370名刺は切らしておりまして
2021/09/02(木) 07:50:12.80ID:PPGQItrn まずLinkでWi-Fiを使わない設定を着けろよ
家族から苦情来て困ってンだわ
家族から苦情来て困ってンだわ
371名刺は切らしておりまして
2021/09/02(木) 17:36:30.82ID:DS9yV4u/ androidだとsimの設定でデータ使用量の制限が出来る
iphoneは知らね
iphoneは知らね
372名刺は切らしておりまして
2021/09/04(土) 20:26:39.87ID:RhVjRE/p 高くないか
373名刺は切らしておりまして
2021/09/05(日) 05:58:19.52ID:n4T3wlW1 高いね
374名刺は切らしておりまして
2021/09/06(月) 17:29:21.29ID:NR44Jh/x375名刺は切らしておりまして
2021/09/06(月) 19:09:50.43ID:3EtUMDTb アハモ最強だな
通話品質最強で5分無料
楽天で1100円出して低品質通話とかアホですかw
通話品質最強で5分無料
楽天で1100円出して低品質通話とかアホですかw
376名刺は切らしておりまして
2021/09/07(火) 01:13:16.54ID:mvjgQXnZ Rakuten Linkのボロさは異常
友達とのトランシーバー代わりにしか使えん
友達とのトランシーバー代わりにしか使えん
377名刺は切らしておりまして
2021/09/07(火) 01:30:52.63ID:pYNe67ZE 情弱アハモ君がちょっかい出しに来るスレ
378名刺は切らしておりまして
2021/09/07(火) 21:20:06.81ID:sJGlFWqa >>370
本体設定でWi-Fiオフにすれば良いやん
本体設定でWi-Fiオフにすれば良いやん
379名刺は切らしておりまして
2021/09/07(火) 23:10:48.41ID:CG1uk2q+ アップルの端末で
楽天リンク出かけたのに有料になってることもあるって2ch にも出てるしな
楽天リンクをなんとかしないことにはどうにもならんぞ楽天モバイル
楽天リンク出かけたのに有料になってることもあるって2ch にも出てるしな
楽天リンクをなんとかしないことにはどうにもならんぞ楽天モバイル
380名刺は切らしておりまして
2021/09/08(水) 12:56:36.83ID:NQG5JqZD381名刺は切らしておりまして
2021/09/08(水) 13:01:29.35ID:ckTaJzH6 3社の携帯を4年払って無い私が楽天携帯を自分の名義で持てました。
まず プリペイドカードのWebマネーを作る。これには マスターカードがついてます。銀行口座の設定無しです
楽天携帯の申し込みは免許証を使わずに マイナンバーカード 又は住基カードを使用する。免許証の番号は一生変わらないので使用しないこと。これで上記を利用して 楽天携帯のシムが買えます。支払いは、一月後 にプリペイドカードに入金してれば、引き落としされるから問題ない。入金はこのカードにコンビニから入金できます。
まず プリペイドカードのWebマネーを作る。これには マスターカードがついてます。銀行口座の設定無しです
楽天携帯の申し込みは免許証を使わずに マイナンバーカード 又は住基カードを使用する。免許証の番号は一生変わらないので使用しないこと。これで上記を利用して 楽天携帯のシムが買えます。支払いは、一月後 にプリペイドカードに入金してれば、引き落としされるから問題ない。入金はこのカードにコンビニから入金できます。
382名刺は切らしておりまして
2021/09/09(木) 15:08:00.04ID:3mH5zznJ >>380
自分でそんな設定も出来ないような情弱ジジババはキャリアから動かずに楽天何ぞには近付かないから安心せい
自分でそんな設定も出来ないような情弱ジジババはキャリアから動かずに楽天何ぞには近付かないから安心せい
383名刺は切らしておりまして
2021/09/10(金) 12:08:28.45ID:0auX7XrG >>382
大して出歩かない老親に0円の楽モは鉄板だぞ
Wi-Fi使ってると通話が不安定になるのを改善できないならアプリ側でWi-Fi通話をオフに出来るようにすべきなのは当然だろう
Wi-Fi使ってると通話が正しく出来たり出来なかったりするとかポンコツにも程があるわ
大して出歩かない老親に0円の楽モは鉄板だぞ
Wi-Fi使ってると通話が不安定になるのを改善できないならアプリ側でWi-Fi通話をオフに出来るようにすべきなのは当然だろう
Wi-Fi使ってると通話が正しく出来たり出来なかったりするとかポンコツにも程があるわ
384名刺は切らしておりまして
2021/09/10(金) 14:51:28.18ID:n/WrYYMh >>383
それなら買った時にお前さんがWi-Fi設定オフにしてやるかやり方を電話かなんかで伝えれば良いだけやろ
そんな事も設定出来ないジジババに楽天持たせる方が悪い
大人しくキャリアやサブブランドのカケホーダイを契約しとけや
そんな設定も自分で出来ないようなら楽天リンク使うのも忘れて普通に電話して後で高額請求されるのが落ちだ
それなら買った時にお前さんがWi-Fi設定オフにしてやるかやり方を電話かなんかで伝えれば良いだけやろ
そんな事も設定出来ないジジババに楽天持たせる方が悪い
大人しくキャリアやサブブランドのカケホーダイを契約しとけや
そんな設定も自分で出来ないようなら楽天リンク使うのも忘れて普通に電話して後で高額請求されるのが落ちだ
385名刺は切らしておりまして
2021/09/10(金) 15:06:39.53ID:+ecYfRFy リンクは音質が…
386名刺は切らしておりまして
2021/09/10(金) 21:23:26.03ID:5hCw/L+1387名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 13:48:25.58ID:hOF+pOth388名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 14:00:11.96ID:Mc8gGypb link使用に関しては野良で強制切り替えアプリあるからな
今んとこ通話で課金される事故とかは無い
そのうち仕様変更で使えなくなるとかは有り得るが
今んとこ通話で課金される事故とかは無い
そのうち仕様変更で使えなくなるとかは有り得るが
389名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 15:19:50.96ID:mc4JuOAc Wi-Fiのオンオフ設定もろくに出来ないジジババが野良アプリなんか入れるわけ無いし
まぁ真面目な話楽天リンクがどうやって無料通話してるかを理解できてない奴は楽天使うな、って事やね
まぁ真面目な話楽天リンクがどうやって無料通話してるかを理解できてない奴は楽天使うな、って事やね
390名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 15:24:21.97ID:8jeLvZwO >>389
楽天リンクがなぜ無料ですんでるか分かってないから教えて欲しい。
楽天リンクがなぜ無料ですんでるか分かってないから教えて欲しい。
391名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 15:41:01.39ID:B8SPDlSn 今 障害でてねえか?
非常に
問題あるわ
非常に
問題あるわ
392名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 15:41:12.80ID:GzdBZ3qL393名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 15:52:32.35ID:k8nhXpDC 楽天メインで使ってる奴なんかいるん?
トラブル多いし怖すぎる
トラブル多いし怖すぎる
394名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 17:03:20.60ID:AwRfi9yU >>390
ググりゃ直ぐに出てくるわ
ググりゃ直ぐに出てくるわ
395名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 17:06:15.57ID:AwRfi9yU つか、>>390はただの煽り野郎だとしても
こんなことも自分で調べられないような奴が楽天何ぞ使ったらトラブル起こしまくりだろうな
こんなことも自分で調べられないような奴が楽天何ぞ使ったらトラブル起こしまくりだろうな
396名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 17:25:48.56ID:8jeLvZwO397名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 20:52:17.99ID:AwRfi9yU >>396
それ分かってるんならやっぱりただの煽りだったんだね
それ分かってるんならやっぱりただの煽りだったんだね
398名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 20:56:42.69ID:hOF+pOth399名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 21:10:23.25ID:hOF+pOth400名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 21:13:21.30ID:x56KzEXM401名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 21:16:43.23ID:4iilENiD 俺は知ってるぞアピールにマジレスしてやるなよ
それに知ってるんならお前が解説してやれよ
どーせお前も知らないくせに
それに知ってるんならお前が解説してやれよ
どーせお前も知らないくせに
402名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 21:19:40.42ID:AwRfi9yU403名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 21:25:35.14ID:8AViKogH >>374
改善はしてるだろうね。
改善はしてるだろうね。
404名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 21:34:43.87ID:x56KzEXM >>401
楽天LinkとVoLTEで料金体系が分かれてるのは、
音声ローミング絡みではないかと思うけど、
楽天Linkそのものを無料にしてこと自体は主には技術的な話ではなく、
単に別の財布から何とかしてるんだろうと言う想像以上は分からないね。
楽天LinkとVoLTEで料金体系が分かれてるのは、
音声ローミング絡みではないかと思うけど、
楽天Linkそのものを無料にしてこと自体は主には技術的な話ではなく、
単に別の財布から何とかしてるんだろうと言う想像以上は分からないね。
405名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 21:39:48.09ID:8QDfRTEb カスタマーサービスには
連絡つかないわ
通信障害おこすわ
クソ
連絡つかないわ
通信障害おこすわ
クソ
406名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 21:47:53.26ID:JEbUbJq7 Rakuten Linkでいいわ。通話品質は悪いが無料は大きい。
407名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 21:53:57.38ID:81un58iH 10分じゃなくてフルにしろよ
それならocnから移るぞ
それならocnから移るぞ
408名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 22:05:11.08ID:SXdTHyCf 今はまだ、安かろう悪かろう状態だね
でも、品質がよくなってしまうと、1ギガまで無料のサービスが無くなりそうで怖い
このままでも、いいかも
でも、品質がよくなってしまうと、1ギガまで無料のサービスが無くなりそうで怖い
このままでも、いいかも
409名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 22:36:32.53ID:07jr59Qr 今日ので決めた
解約するわ
解約するわ
410名刺は切らしておりまして
2021/09/11(土) 23:07:59.01ID:WsI9w63R 普通のかけ放題が税込2000円なら入る
411名刺は切らしておりまして
2021/09/12(日) 14:13:33.95ID:LO4zEat4 >>270
楽天圏内だとauには繋がらない
楽天圏内だとauには繋がらない
412名刺は切らしておりまして
2021/09/19(日) 11:59:01.17ID:WOFAEetu 乗り換えキャンペーンでRakuten Linkを用いた発信で10秒以上の通話と
ありますが0120フリーダイヤルも対象になるの?
ありますが0120フリーダイヤルも対象になるの?
413名刺は切らしておりまして
2021/09/19(日) 12:46:01.21ID:2xU0748g >>392
「Rakuten Linkサポーター」と検索
「Rakuten Linkサポーター」と検索
414名刺は切らしておりまして
2021/09/19(日) 14:59:29.21ID:GDUASWmP 楽天Linkだと無料だが
何が違うのか?
何が違うのか?
415名刺は切らしておりまして
2021/09/19(日) 15:22:39.31ID:ma3Wy37Q >>413
ありがとうございます
ありがとうございます
416名刺は切らしておりまして
2021/09/20(月) 01:34:27.26ID:Msu85lXn >>414
音質が段違い
音質が段違い
417名刺は切らしておりまして
2021/09/20(月) 14:26:52.96ID:n6ylq1wF 「ママが言うてた」では済まんよ。
嘘はいかんよ。
嘘はいかんよ。
419名刺は切らしておりまして
2021/09/20(月) 15:54:11.45ID:f+CvoEGP >>62
それ!ある
それ!ある
420名刺は切らしておりまして
2021/09/20(月) 19:47:10.87ID:YTxC0Bjc 回線が糞らしい
モール内で圏外に
電話はかけ放題だが相手が聞きづらい
モール内で圏外に
電話はかけ放題だが相手が聞きづらい
421名刺は切らしておりまして
2021/09/20(月) 23:32:02.98ID:tWw55uLo 高いな
いま、基本料金1000円で完全話し放題だから馬鹿げてる値段だ
いま、基本料金1000円で完全話し放題だから馬鹿げてる値段だ
422名刺は切らしておりまして
2021/09/20(月) 23:49:01.54ID:LpgkbJ41423名刺は切らしておりまして
2021/09/21(火) 07:53:43.00ID:cLt3YtLG 高すぎ
かけ放題に払えるのは300円が限界
かけ放題に払えるのは300円が限界
424名刺は切らしておりまして
2021/09/22(水) 06:39:57.94ID:BPzbmw+T >>422
これをメインにしてる情弱がいてだね
これをメインにしてる情弱がいてだね
425名刺は切らしておりまして
2021/09/22(水) 07:52:13.47ID:f9Uloir+ 楽天は固定回線代わりにしてる
80Mでてるから動画とか見るも問題なし
100G使ってタダには満足w
80Mでてるから動画とか見るも問題なし
100G使ってタダには満足w
426名刺は切らしておりまして
2021/09/25(土) 12:11:41.12ID:NCS2w09W >>52
OCNのSim使うとスマホの電池が激減するからOCN使わんな
OCNのSim使うとスマホの電池が激減するからOCN使わんな
427名刺は切らしておりまして
2021/09/26(日) 01:13:40.09ID:cNM//wRs >>52
モバイルOneに5分のカケホーダイオプションは無いのでは?
モバイルOneに5分のカケホーダイオプションは無いのでは?
428名刺は切らしておりまして
2021/09/28(火) 18:06:33.72ID:KREOd10l アンリミットプランに10分通話無料付けといて
iPhoneでデータ通信切っておけば通話端末として1,100円運用は 可能ですよね?
iPhoneでデータ通信切っておけば通話端末として1,100円運用は 可能ですよね?
429名刺は切らしておりまして
2021/09/28(火) 18:31:14.85ID:CXYolsm8 その使い方するならpovoの新プランの方が良いと思うけどな。
よっぽど10分であることが重要なら、これなんだろうけど。
よっぽど10分であることが重要なら、これなんだろうけど。
430名刺は切らしておりまして
2021/09/28(火) 18:34:17.30ID:vrtSnyOF LINKは本当にゴミ
アップデートが1つでもあると起動すらできないクソ仕様。しかも頻繁にある
名前パクリ元のLINEを少しは見習え
アップデートが1つでもあると起動すらできないクソ仕様。しかも頻繁にある
名前パクリ元のLINEを少しは見習え
431名刺は切らしておりまして
2021/09/28(火) 18:57:51.66ID:51atmHu1 LINEは電話に繋がらないからな
432名刺は切らしておりまして
2021/09/28(火) 18:59:39.81ID:51atmHu1 ちなみに楽天リンク同士なら通話品質は非常にクリア
2021/09/28(火) 19:29:22.72ID:T65GNPaf
UQは60歳以上で、24時間カケ放題が700円/月
まあ、年寄りの利用形態的には、元が取れてるかどうか怪しいけど。
月6時間まで1000円とかの方がいいかな。
434名刺は切らしておりまして
2021/10/11(月) 13:02:44.66ID:yAK49RhD その1100円で完全使い放題ならなー。
月に4000円半ばで、完全使い放題スマホに。
月に4000円半ばで、完全使い放題スマホに。
435名刺は切らしておりまして
2021/10/11(月) 13:29:21.77ID:Fx+VuB4Y436名刺は切らしておりまして
2021/10/11(月) 13:33:50.82ID:Z/vd/XxK 完全に無料の楽天リンクがあるのに1680円だして良いとか、
楽天には商機でなくて、品質に対する批判だと思って深刻に捉えて欲しい。
楽天には商機でなくて、品質に対する批判だと思って深刻に捉えて欲しい。
437名刺は切らしておりまして
2021/10/11(月) 13:37:53.82ID:Fx+VuB4Y >>436
それな
ZoomやTeamsのオンライン会議と同じで音声が聞き取りにくい相手と話すだけでストレスが半端ないんだよね
LINKだと相手がだれであれ常に聞き返しや聞き間違いが多発するから使うのやめたよ050プラス並みのクソ音質にはつきあいきれん
それな
ZoomやTeamsのオンライン会議と同じで音声が聞き取りにくい相手と話すだけでストレスが半端ないんだよね
LINKだと相手がだれであれ常に聞き返しや聞き間違いが多発するから使うのやめたよ050プラス並みのクソ音質にはつきあいきれん
438名刺は切らしておりまして
2021/10/12(火) 18:42:42.43ID:zf+iTZNR wifiオフにしても温室がクソ
シャープとの相性最悪すぎる
シャープとの相性最悪すぎる
439名刺は切らしておりまして
2021/10/26(火) 17:12:10.09ID:/GVXC5nK 10分で1100円ならドコモとかahamoの方が良心的だわ。
440名刺は切らしておりまして
2021/11/06(土) 09:41:11.58ID:Bkgo14cW G-callの10分掛け放題は880円
高くね?
高くね?
441名刺は切らしておりまして
2021/11/06(土) 17:48:39.94ID:dp2VtMIL 楽天リンクでかけて通話料請求するのは悪質だな
442名刺は切らしておりまして
2021/11/08(月) 12:05:14.09ID:fseMDsK4 Linkから通常の電話してるのに3回分も請求された!
Linkから通常の電話してるのに3回分も請求された!
Linkから通常の電話してるのに3回分も請求された!
Linkから通常の電話してるのに3回分も請求された!
Linkから通常の電話してるのに3回分も請求された!
Linkから通常の電話してるのに3回分も請求された!
Linkから通常の電話してるのに3回分も請求された!
443名刺は切らしておりまして
2021/11/08(月) 19:58:56.52ID:EHZlf5H7 ざまぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]