探検


【通信】povo1.0で「データ使い放題24時間」無料、申込みは24日6時〜25日5時59分 [エリオット★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1へっぽこ立て子@エリオット ★
垢版 |
2021/12/23(木) 14:20:45.76ID:CAP_USER
 KDDIは、オンライン専用料金プラン「povo1.0」で、有料オプション「データ使い放題24時間」が無料となるクリスマスキャンペーンを実施する。キャンペーンの手続き締切は12月24日6時〜25日5時59分。
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1376/654/01_o.jpg

 「povo1.0」で提供されている「データ使い放題24時間」(220円)は、その名の通りデータ通信が24時間使い放題となるもの。

 過去にも同様のキャンペーンが実施されており、今回はクリスマスキャンペーンとして実施。12月24日6時〜25日5時59分までに「データ使い放題24時間」の利用手続きをすると、同オプションを無料で利用できる。

 なお、料金が無料になるのは1回線あたり1回のみ。過去のキャンペーンに参加したユーザーも参加可能となっている。

□関連記事
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1342522.html
povoで「データ使い放題24時間」が無料、6日14時59分まで 2021年8月5日
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1351426.html
「povo」5G対応記念、24時間データ使い放題がまたも無料になるキャンペーン 2021年9月15日

□関連リンク
キャンペーンページ
https://povo.au.com/datacampaign/
※一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限します。

2021年12月23日 13:14
ケータイ Watch
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1376654.html
2名刺は切らしておりまして
垢版 |
2021/12/23(木) 14:22:51.22ID:R2pzbIgI
220円で24年間データ使い放題にしろ
2021/12/23(木) 14:23:49.25ID:PcT4GW0g
重くなるヤメロ!!
4名刺は切らしておりまして
垢版 |
2021/12/23(木) 14:30:37.67ID:FfCUmuQv
テザリングやデータメインで使うなら楽天モバイルのが圧倒的に快適だぞ
2021/12/23(木) 14:32:00.10ID:2vVH+ZEJ
2.0は対象外か
6名刺は切らしておりまして
垢版 |
2021/12/23(木) 14:37:06.26ID:qgI62Id3
2.0は?
2021/12/23(木) 14:40:56.26ID:Dz0zpFJL
>>4
そうなん?重いの?
8名刺は切らしておりまして
垢版 |
2021/12/23(木) 14:48:08.36ID:hwz5AWOz
貧乏人クリぼっちカワイソス......
せや!動画でもずっと見させといたろ!
2021/12/23(木) 14:59:35.35ID:Flwv4SCj
1.0は20G使い切っても1Mbps (2.0は128Kbps) なのでyoutubeくらいだったら見放題なのよね
別に必要ないな。 そのせいで1.0の契約は出来なくなったんだろうと思う。
2021/12/23(木) 15:00:43.07ID:E5WVMbqP
povo1.0の方がまとめて請求やかんたん決済
auでんきの利用ができて良くない?
2021/12/23(木) 15:26:49.55ID:Nq3pPrBa
220円お得かよ
2021/12/23(木) 15:27:02.70ID:ASWNINrZ
ローン組むからこれにしたわ
kddiに忘れられてたと思ったけどまだフォローしてくれることに驚き
2021/12/23(木) 16:09:06.79ID:cEO6+vJR
ドキュモもやれや
14名刺は切らしておりまして
垢版 |
2021/12/23(木) 16:11:33.25ID:A4agOmVe
ネトゲやソシャゲでよくやる、負荷テストじゃねーの?
15名刺は切らしておりまして
垢版 |
2021/12/23(木) 16:35:17.65ID:cK1IZNll
これは負荷テストやろね
バックボーンかエッジネットワークの改修でもやったんだろう
16名刺は切らしておりまして
垢版 |
2021/12/23(木) 17:43:47.69ID:ZYot/9pG
もうPovo1.0新規契約できないんだな
17名刺は切らしておりまして
垢版 |
2021/12/23(木) 18:07:56.45ID:ebHkDOJc
>>4
夜間フリーの快適さには勝てないよ
ターボ切り替えあるしデータ使う人なら
mineo
2021/12/23(木) 18:59:53.41ID:cdaZ24qJ
>>17
夜間は寝てるし、起きてても自宅回線あるから
ってかmineo宣伝マンってどこにでも現れるんだな
2021/12/23(木) 19:05:53.09ID:cYGOzQzv
峰夫はどこにでもいるよ…ほら君の後ろにも!
2021/12/23(木) 22:13:59.10ID:VYMVIYYW
>>19
ホントにそんな状況だから困る
2021/12/24(金) 00:49:45.70ID:OmeVqCHe
解約しないと自動更新はやめてくれよ
スマホ初期にかなりやられた
2021/12/24(金) 01:18:16.90ID:mn6t1+ph
>>21
契約という意味では普通に考えると解約しなければ更新は当たり前では?
それとも契約を勝手に切られてもいいと?
2021/12/24(金) 01:45:06.10ID:nl39kO4X
>>22
24時間放題の事を言ってるんじゃね?
しらんけど
24名刺は切らしておりまして
垢版 |
2021/12/24(金) 02:07:38.22ID:yBfKNe7W
俺は、auからdocomo に乗り換えて
SE2を1円でGETした
即日ahamo に切り替えて
さらにpovoも契約、eSIMに入れてる
使わないからpovoはゼロ円で維持して
るけど着信だけはできるな
こんな事できる時代になったんやね
2021/12/24(金) 08:03:56.72ID:0VXQSm1u
>>23
これ自動更新じゃないだろ
2021/12/24(金) 09:26:25.73ID:glk3Jgo9
2.0もやってくれ
2021/12/26(日) 18:12:14.90ID:xhWSQEKI
>>11
ケチなKDDIにしたら、思い切ったキャンペーンだろ
28名刺は切らしておりまして
垢版 |
2021/12/26(日) 21:03:07.77ID:50peFDVt
ここを見ておけばいい。経済ニュースが、自然と集まってくるから

◆スレ立て依頼スレ@ビジネスnews+[11/22-] [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1637568132/
29名刺は切らしておりまして
垢版 |
2021/12/27(月) 00:11:22.35ID:rxdTsb6t
テレビで宣伝してるところにみんな引っ越すよね?引っ越し先は重くなる、出ていったところはどうなる?
2022/01/02(日) 16:10:39.66ID:Lr5GDKeL
Povo1客はもう1人たりとも増えないから色々やれるわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況