探検


【スマホ】OPPO、ハイエンド新モデル「Find X5 Pro」「Find X5」を発表 [ムヒタ★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ムヒタ ★
垢版 |
2022/02/25(金) 09:06:52.07ID:CAP_USER
 OPPOは、グローバルで、フラッグシップスマートフォンの新モデル「Find X5シリーズ」を発表した。

 Find X5 Pro(1299ユーロ、約16.7万円)とFind X5(999ユーロ、約13万円)がラインアップされ、どちらもグローバルでは3月14日に発売される。

https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1390/884/00_l.jpg

 Find X5シリーズは、夜間の動画撮影性能を向上させ、高い処理能力や、急速充電性能などを誇る5Gスマートフォンとなる。
以下ソース
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1390884.html
2名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 09:10:57.26ID:W3/4V3zc
欲しい奴は好きにしろ
俺はタダでも要らない
3名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 09:11:37.72ID:RYrOz/fd
ジャイアント馬場
2022/02/25(金) 09:20:02.48ID:2GcMTEk8
Oppoはオッポっていう響きでほんと損してると思う
だが今更変えられない
5名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 09:30:14.96ID:vZY2TjdL
>>1
最近のハイスペ泥タブの傾向は素晴らしいが、全てwifiモデルのみというのが残念。
Cellularモデル出ればどの泥タブも即買いなんだけどなぁ(Kは除く
2022/02/25(金) 09:33:44.53ID:9H5qmmY3
OPPOって日本語入力がsimejiなんだろ?
よく使えるなって思うよ
2022/02/25(金) 09:35:28.02ID:wdPPyvEN
>>4
OnePlus 持ってくればいいのに
2022/02/25(金) 09:38:03.69ID:wdPPyvEN
>>6
自分の好きなの使えばいいだろ
昔のiPhoneじゃあるまいし
9名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 09:45:30.48ID:g/PxPu9+
「スマホ」って呼び方はいい加減に止めませんか?
おれは「バカホ」って呼んでいる。
うつむいて歩きながらあの画面を見ている連中は
アホにしか見えないからwww
2022/02/25(金) 09:47:52.05ID:QjvsI+fU
>>4
OPPAIなら爆売れだったのに・・
11名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 09:47:59.98ID:yeo6Acyd
>>4
ウップス!みたいでええやん
2022/02/25(金) 09:48:36.45ID:2UQmkLng
発表されたoppo padが欲しいわ
13名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 09:53:02.22ID:JJP9ErVz
ヤツラの製品に、10万以上だせるかw 2万円ならともかく。
2022/02/25(金) 09:58:09.16ID:ueSi2QYV
>>6
OPPOのFindx3proだが、文字入力アプリは、Gboardしか入ってないぞ。
それが合わずnicownnG使ってる
15名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 11:48:34.03ID:g5dRZW5F
oppoタブレット4.2万からか
半額なら考えたけどな
これならiPad買うわ
16名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 11:52:05.96ID:JomTGQ0Y
半額2万ならfirehd10でいいだろ。
オッポ買う必要性が全くない。
2022/02/25(金) 11:54:23.52ID:kvdpPSXq
中華製はOUT
2022/02/25(金) 11:54:31.81ID:wdPPyvEN
>>16
fireはしょぼすぎやろ
使い方によっては事足りるけど
2022/02/25(金) 12:08:46.05ID:YS8jggps
「身の回りにどれだけの数のカメラやマイクのついたデバイスがあるか?」

反日企業のSNSやゲームやスマホ本体ってさ、
有事の際に、所有者に知らせず、何かの機能を勝手に起動するかもという不安があるし、
有事の際に、カメラが知らずに起動して、所有者本人や周囲を撮影し、状況を把握するのかも知れないし、
有事の際に、知らずにネットに接続して、所有者を媒介し、あらゆる工作ウイルスの発信地とされてしまうかもしれない

こういうこと言うとよく「アメリカの企業も個人情報抜いてるだろ!」なんていうアホがいるが、
国ぐるみで年から年中反日してるような敵対国によって個人情報を抜かれるのが嫌だって話だしな

特に女なんて個人情報抜かれたら相当酷い目に会うだろ?
ましてやそれが反日国に個人情報抜かれでもしたら何に悪用されるか分かったもんじゃない
写真や住所やその他もろもろ個人情報抜かれたら最悪の事態になるだろうによ
なのに「個人の情報なんて抜かれても全く影響無し」とか言ってる売国奴がいるからな、ほんとマヌケとしか言いようがない

つまり問題は、製造工場や内部部品がどこかじゃなくて、メーカー
メーカーが反日国かどうか
そこが一番の問題
まあとにかく反日スマホ使うのは勝手だが、工作の発信源になって人様に迷惑かけるなよって話だよな

しかしこういう国ぐるみで年から年中反日してるような敵対国のSNSやゲームやスマホ本体を、
よくもまあ進んで使ってる日本人がいるってのが不思議だよな
住所氏名や銀行口座やクレジットカードみたいな個人情報を反日敵対国に明け渡してまでさ

そのくせそういう奴に限って個人情報を守る為には必死にウイルス対策だのフィッシング対策してるんだよな
ほんと反日敵対国による長い長い洗脳政策は怖いね
国産メーカーを貶し、反日国メーカーを凄い凄いと持ち上げる、そんな日本の若者が増えていってる
ほんと怖い世の中になったもんだ
20名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 12:10:11.51ID:w+1Uq9yx
誰が使うんだよw
2022/02/25(金) 12:16:16.22ID:ktnJewil
xiaomi padのがコスパいい
22名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 12:23:39.05ID:VNCzUSoq
>>21
高いだろ、泥タブは2万くらいじゃないと売れない
23名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 12:30:34.55ID:t1HDkVdr
安くてそこそこの性能だったから売れたわけで
流石に13万の支那端末は売れないだろ
2022/02/25(金) 12:31:01.89ID:IZsuCRkg
日本製スマホの後追いをしているように見える。
高級化路線に出口は有るのか?
2022/02/25(金) 12:32:19.74ID:ARr8Cnzm
中国に外貨->プーチン
2022/02/25(金) 12:35:47.90ID:u4FS/vU0
またベンチドーピングしてるんか
2022/02/25(金) 12:38:29.78ID:EADyChLg
探しものはなんですか
見つかりにくいものですか
2022/02/25(金) 12:58:40.99ID:r0TGcoaX
もう中共の端末は買えないわ
2022/02/25(金) 13:08:25.10ID:Bqsb8byN
>>10
OPPO i series
みたいなシリーズを作ればいい。
で、オッポイってオッパイっぽく発音する。

OPPO i300
OPPO i500
OPPO i818

みたいな。
2022/02/25(金) 13:41:47.50ID:uf1x3vMu
最新のバックドア搭載機種アル
2022/02/25(金) 13:44:03.91ID:Rq66UiwK
シナカスマホとかタダでもいらんわ
インカメラで盗撮して当局に送ってウイグル人識別してたとかあったし裏でなにやってるかわからん
2022/02/25(金) 13:46:14.39ID:NPEnvoaG
結果的にモデル末期のX3 proを買ってしまった。
全然後悔してないけど、少しは値下げしろよとは思った。
2022/02/25(金) 13:52:54.26ID:YVC6/KTd
>>2
なんで?
2022/02/25(金) 14:01:24.94ID:wbAR6N9p
>>4
OPPAなら画面の右上でよく見ます
2022/02/25(金) 14:07:31.41ID:BVEG32mG
タブ日本でも売れ
36名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 14:10:48.26ID:JomTGQ0Y
>>18
2万なんてしょぼいもん買う価格帯やろ、そもそも。
37名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 14:13:34.95ID:JomTGQ0Y
>>29
型番をシンプルにa,b,cってすればいいんだよ。
38名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 14:40:07.84ID:pzRA3OYe
会社名はオウガ(ジャパン)だけどな
2022/02/25(金) 14:50:13.08ID:xmEqHovk
ハイエンドは高いなあ。
貧乏人用におサイフケータイ
搭載で2万円台で出してくれんかね。

Oppo A73を使っているけど
コスパ最強だね。無線の接続に
くせがあるけど。

今時のスマホは最初から
保護フィルムがついていて
シリコンカバーまでついてくるのな。
中華製はいろいろと叩かれているけど
2022/02/25(金) 15:15:59.93ID:NK3kyTzN
>>7
もう賞味期限切れ感ある…昔は欲しかったなあ
41名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 15:22:50.87ID:6FjCZLjO
ポコ、リアルミー、ワンプラス
どれ買ったらいいかわからん
2022/02/25(金) 15:26:26.16ID:Xk5PIOZt
中共の情報蒐集端末か
2022/02/25(金) 16:35:11.14ID:rPHGkMn1
定価5万までのを2年程度で買換でいいわ。
2022/02/25(金) 17:38:45.73ID:nLSXCQ9k
フォンマネージャーは直ったか?
2022/02/25(金) 20:19:17.24ID:XhtUqgAc
様々なビジネス・ニュースが自然と集まってくるスレ
ここを見ておけば、経済情報はバッチリ!

◆スレ立て依頼スレ@ビジネスnews+[2/25-] [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1645720202/
2022/02/25(金) 20:27:51.80ID:D9oBmORb
買うって事は中国に資金供与するって事だよね
2022/02/25(金) 22:10:11.17ID:MRqQEgPY
SONYも指紋・顔認証付き&値段あと3万くらい安く出来れば爆売れなんだろうけどな。
あと動画シームレス画角変更か。

自分は今日find X3 pro買ったわ。
ほぼ新品9万なら悪くない。
48名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/25(金) 22:32:19.05ID:7pnr8hDU
>>1
OPPOは相性悪い回線にかけると切れまくる
2022/02/26(土) 00:44:05.01ID:V+FwgvkZ
使いやすい端末作り続けてるのに 
ここの連中は総じてアタマが悪い
2022/02/26(土) 04:05:39.38ID:IJFaj9mm
考えたくない人は
iPhoneでいいよ
安心
2022/02/26(土) 05:58:16.14ID:7oX6TLDx
>>17
あなたが池に落としたのはこのOPPO Reno5Aですか?
それともこのAQUOS sense5Gですか?
2022/02/26(土) 07:01:44.85ID:w9pDbCuq
>>51
木こり「いいえ、どちらでもありません 私が落としたのはMotorolaのg100です」
2022/02/26(土) 07:29:29.08ID:qTEUUS4M
>>7
6Tと7使ってっいる
未だに現役機、少しバッテリーの持ちが悪くなったかな位
新しoneplus欲しいけど
高くなっちゃって今一つ踏み切れない
せいぜい3年しか使わないスマホに10万は出したくない
54名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/26(土) 07:29:29.72ID:G98RYEpx
オッポていう名前が。。。
どうも痒い
2022/02/26(土) 07:53:12.06ID:QA35Gml/
>>52
「よろしい、ではそなたにこのバルミューダフォンをしんぜよう」
56名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/26(土) 07:55:06.08ID:I+cGo7iR
>>39
Reno5A
楽天モバイルとIIJのesimで440円で
済んでるわ。
これが自分の身の丈だと思う。
2022/02/26(土) 07:57:33.51ID:sh1YwgH6
中国製ディスってるけど、まじ性能いいからな シャオミとかもいいよ
iPhoneが下にみえてくる
2022/02/26(土) 08:10:00.62ID:HCS2Ya77
200g近い重量は重すぎ
Zenfone8でいい
2022/02/26(土) 08:33:42.70ID:lu8iXjnA
>>9
俺はオナホと呼んでる。やみつきだな。
60名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/26(土) 08:46:45.10ID:7oCMD6rU
>>1 OPPOを買うと中国へ逝った時に拘束される権利が派生する
2022/02/26(土) 14:39:30.42ID:97IjrWtz
iPhone13ProMaxの後にFindX3Proを持ち上げると重さを感じない
62名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/02/27(日) 19:48:12.73ID:+GA5XQOB
>>37
じゃ、俺はDカップで
2022/02/28(月) 04:50:40.38ID:gtLIhVf5
oppoよりasusの方がエロ
2022/03/02(水) 13:45:03.71ID:gLffuSjK
長年買い替え続けた高額XPERIAから楽天モバイルの無料OPPOにしたらアラびっくり
日本の衰退原因がなんかわかる気がしたよ。
2022/03/14(月) 10:33:00.63ID:WlF1Jlvr
これOCNで音声MNPで買えてた時って
実質いくらで買えてました?
Xiaomi買おうと思ったけどこれいいなぁ
欲しかったな
2022/04/10(日) 04:56:27.17ID:Bs5ZVTlu
>>64
まじでそれ…
中国の勢い怖い
67名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/04/18(月) 11:18:18.74ID:1RHLVQIG
韓国
68名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/04/21(木) 18:10:10.41ID:eCN2wsgc
騒音にコロナにとまき散らして地球破壊して税金泥棒している地球に湧いた害虫カンコー業と癒着している諸悪の根源公明党落選運動をしよう!
https://dotup.org/uploda/dotup.org2781243.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況