【シリコンバレー=佐藤浩実】米アップルは8日、廉価版スマートフォン「iPhone SE」の新製品を発表した。最先端の機種と同じ半導体を搭載し、高速通信規格「5G」に対応させた。価格は429ドル(日本は税込み5万7800円)から。性能を高めた値ごろな機種の投入で買い替えを促し、新興国市場の開拓にもつなげる。
2年ぶり刷新、11日から予約
SEの刷新は約2年ぶり。2020年秋から主力機で進めてきた5Gへの対応を、廉価版のSEにも広げる。処理性能を左右する「SoC(システム・オン・チップ)」に21年秋に発売した「13」シリーズと同じ半導体を使い、4.7型の画面で動画編集やゲームなどを楽しみやすくした。カメラ性能も高めた。米国や日本などで11日から予約を受け付け、18日に発売する。
最低価格は従来の399ドルから30ドル引き上げた。それでも主力の「13」シリーズと比べると数百ドル安い。すでにSEを使っている人の買い替えを促すほか、米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」を採用するスマホからの乗り換えを見込む。アップルのティム・クック最高経営責任者(CEO)は発表会で「新しいユーザーにも最適だ」と指摘した。
米調査会社IDCによると21年のスマートフォン市場は13億5000万台で、5G対応機は約4割を占めたもようだ。5Gスマホの平均価格は約640ドルで、廉価な機種ではアンドロイドOSを採用する中韓のスマホ企業が先行していた。米ウェドブッシュ証券のダニエル・アイブス氏はiPhone SEの販売規模が「今後1年で3000万台以上になる」と予想しており、値ごろな価格帯の5Gスマホをめぐる競争が激しくなりそうだ。
2022年3月9日 4:24 (2022年3月9日 5:38更新)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN08DU10Y2A300C2000000/
【スマホ】Apple「iPhone SE」発表 5G対応、5万7800円から [ムヒタ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ムヒタ ★
2022/03/09(水) 06:11:16.52ID:CAP_USER2022/03/09(水) 06:14:07.69ID:5G1LLaOz
高い
旧型のままでいいや
旧型のままでいいや
3名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:14:38.63ID:G9eg+WFb 日本は貧乏になったからSEが選択肢になる人多そうだね
4名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:16:52.37ID:+Wz9P386 SE3 ってナンバリングしないの?
5名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:24:46.62ID:6syj0i21 ハイパーインフレ来たあああ
2022/03/09(水) 06:26:46.18ID:6hlYcilz
実質5G対応だけやん。
SE2でええわ。
SE2でええわ。
7名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:31:08.80ID:fhnowPwK 手抜き
8名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:33:05.56ID:SahpIjhq >>3
新作のSEすら高い
新作のSEすら高い
9名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:35:27.74ID:cbBmWxOU 何処が廉価版?
10名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:38:55.43ID:/v7iPh0U それならiPhone8でええわ
11名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:43:33.13ID:cUJqCjpt こんな価格だとどうせ売れないから、早いうちからキャリアMNP一括1円で出てくるだろう
2022/03/09(水) 06:44:39.98ID:g6y9Ur5W
クソ高でワロタ
13名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:47:17.04ID:H4IVQH1p 値ごろ(六万円弱)
は?
は?
14名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:48:04.58ID:FzZw5mwv15名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:48:35.11ID:IGUvyLa1 マグネットついてないんだろ?
16名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:51:15.54ID:WbFKjCCD17名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:52:03.43ID:OeMtBn4n これSIMフリー版で定価で買うやついなさそう
キャリア乗り換え値引きじゃないと買わないだろ
キャリア乗り換え値引きじゃないと買わないだろ
18名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:54:35.05ID:9i4N36pI ブランド物に高い高い言ってるアホ共
19名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:55:04.85ID:w0SU8pHL フチの丸みが要らんねん!
設計ミスやあんなもん
ガラスフィルム貼られへんやん
設計ミスやあんなもん
ガラスフィルム貼られへんやん
20名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:56:36.53ID:Ei2qqGzt さすがに高すぎる。
Google Pixel 5aなら¥42,980円。
廉価版で4万5千円超えたらダメだわ。
Google Pixel 5aなら¥42,980円。
廉価版で4万5千円超えたらダメだわ。
21名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 06:58:52.05ID:DEoumkam 初代SEで十分だわ
2022/03/09(水) 07:04:35.95ID:10UcuSRm
2022/03/09(水) 07:06:11.64ID:ydoR99zH
大体13の半額か、思ったより安いな
24名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:09:02.92ID:ZMALlMOG ドルベースではそんなに高くなっていない
円安だから日本の販売価格はおのずと高くなる
円安だから日本の販売価格はおのずと高くなる
2022/03/09(水) 07:09:38.30ID:vg4ikpmo
たけーよ
26名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:10:24.86ID:MWT/sIuV 夜中にコソコソ発表するなよ
2022/03/09(水) 07:10:25.43ID:g6y9Ur5W
SE2一括1円入手してしまったから
定価でSE3買う人が馬鹿にしか見えない不具合
定価でSE3買う人が馬鹿にしか見えない不具合
2022/03/09(水) 07:10:48.06ID:wpIvVV/S
SE2が安くなるって情報は?
29名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:18:49.23ID:z2OnjklU つっても税抜き5万円なら妥当じゃないの
30名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:22:38.98ID:bdHWyXg3 チップの性能がiPhone12より良いから値段は妥当じゃね
むしろ現在売っているiPhone12が高すぎるってなる安さ
むしろ現在売っているiPhone12が高すぎるってなる安さ
2022/03/09(水) 07:24:33.93ID:P35uyfor
299ドルで売るってのはフェイクだったのか
32名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:25:49.47ID:B/WYT86X Xiaomiの新製品も高目だったから、やっぱiPhone SE3も高くなったか
半導体不足に円安にウクライナ侵攻などの影響で、新製品スマホは高くなる傾向だな
半導体不足に円安にウクライナ侵攻などの影響で、新製品スマホは高くなる傾向だな
33名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:27:47.28ID:IwkSqQpJ これから海外製品はみーんな高くなりそうだよね
日本の経済力落ちたからしゃーない
日本の経済力落ちたからしゃーない
34名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:30:21.23ID:7NVVmpsp あれだけ安かった中華スマホも価格が高くなっている状況だからしょうがない
35名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:30:21.23ID:7NVVmpsp あれだけ安かった中華スマホも価格が高くなっている状況だからしょうがない
36名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:38:25.98ID:mdqn2+lC いやいやいやいや、高いとか言ってるお前ら
信者なら男気見せて、歴代製品は全部揃えなきゃ!
勿論、内部ストレージの容量違いも全部だ!
信者なら男気見せて、歴代製品は全部揃えなきゃ!
勿論、内部ストレージの容量違いも全部だ!
37名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:40:35.26ID:8vF8Q1QV バッテリーが糞すぎる
38名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:42:31.26ID:twNx9v9V ドル表示よりえらい高いなーと思ってたら、消費税10%のせいか!
39名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:48:13.45ID:Gj+svosW SE2をいくらで下取りしてくれるかで考える
40名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:55:01.93ID:4d4+50Z2 オンボロイドより安いとはw
SE2でも全然大丈夫なのにな
SE2でも全然大丈夫なのにな
41名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 07:57:23.27ID:4d4+50Z2 >>27
毎月いくら払ってるの?
毎月いくら払ってるの?
42名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:01:19.44ID:Fbu1wkPS 1番SoCの恩恵を受けるゲームだって今のSE2のA13で大体ヌルヌル動いてるしSE2持ちは見送りだろうな
8以下持ちやらSE3にすればしっかり進化を実感できる
8以下持ちやらSE3にすればしっかり進化を実感できる
43名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:01:25.77ID:LC4rCt8X 俺は
SE2に乗り換え一括1円でdocomo
即日ahamoですが正解だったな
SE2に乗り換え一括1円でdocomo
即日ahamoですが正解だったな
2022/03/09(水) 08:01:36.12ID:q78u6Us4
se2円レート 1ドル125円=49800÷399
se3円レート 1ドル135円=57800÷429
大幅悪化!
誰が買うかよ、糞アップル
se3円レート 1ドル135円=57800÷429
大幅悪化!
誰が買うかよ、糞アップル
45名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:01:57.96ID:NqAbOLZN >>41
キャリア代毎月0円で維持
キャリア代毎月0円で維持
46名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:05:24.80ID:unqDLMmB 中華は別にしたら、そんなに高くはないと思う
47名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:06:16.34ID:Z/Lskmnm2022/03/09(水) 08:06:16.43ID:nyYsqaLQ
おはよう
2022/03/09(水) 08:17:38.74ID:sF2mHzsb
A15にして5G対応とか絶対電池もたないだろw
50名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:22:42.27ID:/rc8JmIs >>45
楽天?
楽天?
51名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:25:06.39ID:3zvAVoEN52名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:28:10.89ID:2Wxp3eBc まだ初代だ。なんとかもっと小さいのを頼む。
2022/03/09(水) 08:28:37.70ID:GeQEN0W7
画面小さいな
2022/03/09(水) 08:34:19.15ID:21PXpG24
> 廉価版スマートフォン「iPhone SE」
お値段に廉価版感が薄れてて草www
お値段に廉価版感が薄れてて草www
55名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:35:05.22ID:xP7wYHEG56名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:37:24.85ID:3Lh5K7LK >>30
その分、画面が液晶で小さくて、カメラが一つしか付いてなくて、メモリも3ギガしかないんじゃないかと。
その分、画面が液晶で小さくて、カメラが一つしか付いてなくて、メモリも3ギガしかないんじゃないかと。
57名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:42:41.36ID:bdHWyXg358名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:47:14.11ID:X6X2ngpO 最近のスマホってデジカメ代がかなり含まれてると思うんだけど
みんなそんなに毎日何を撮影してるの?
俺なんか陰キャだしQRコードが読み取れればいいだけなんだけど
デジカメをクソ性能にしていいなら相当安くなるよね?
みんなそんなに毎日何を撮影してるの?
俺なんか陰キャだしQRコードが読み取れればいいだけなんだけど
デジカメをクソ性能にしていいなら相当安くなるよね?
59名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:52:05.71ID:uZQig5fc Pixel買うわ
60名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:52:27.99ID:bWeoWQak61名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:54:37.94ID:EeT2/TYW 次は一年後か
62名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 08:55:37.08ID:VAIdRUqN たけえよ
2022/03/09(水) 08:56:30.64ID:g/4qmBZV
2022/03/09(水) 08:59:39.14ID:fKMK5sL0
【逆流性食道炎予防の八箇条】
食の欧米化やストレス社会により新たな国民病となりつつある逆流性食道炎をみんなで予防しましょう
其の1:食べすぎないよう腹八分目
其の2:消化のよい食事を心がける
其の3:ゆっくりよく噛んで食べる
其の4:就寝前の食事は避ける(就寝前2〜3時間)
其の5:食後すぐに横にならない(逆流を防ぐ)
其の6:逆流を起こしやすい食品(※)は控えめに
其の7:肥満に気をつける
其の8:喫煙を控える
※…アルコール、コーヒー、チョコレート、炭酸飲料、香辛料などの刺激物、高脂肪食、甘いもの、酸味の強い食品 等
食の欧米化やストレス社会により新たな国民病となりつつある逆流性食道炎をみんなで予防しましょう
其の1:食べすぎないよう腹八分目
其の2:消化のよい食事を心がける
其の3:ゆっくりよく噛んで食べる
其の4:就寝前の食事は避ける(就寝前2〜3時間)
其の5:食後すぐに横にならない(逆流を防ぐ)
其の6:逆流を起こしやすい食品(※)は控えめに
其の7:肥満に気をつける
其の8:喫煙を控える
※…アルコール、コーヒー、チョコレート、炭酸飲料、香辛料などの刺激物、高脂肪食、甘いもの、酸味の強い食品 等
65名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 09:02:53.16ID:YjkM/Iio 会社のiPhoneと被るからベゼルにも色つけて欲しかった
2022/03/09(水) 09:03:20.80ID:g/4qmBZV
>>47
ウクライナに寄付してやれよ上流階級
ウクライナに寄付してやれよ上流階級
2022/03/09(水) 09:29:09.57ID:0VUSaQuX
USB-Cは付いたのか?
2022/03/09(水) 09:29:35.11ID:CJoPyeDD
SEの意味はなんでしょうか?
2022/03/09(水) 09:30:14.63ID:/0JculX+
iPhone貧乏が周りに多い特に女性、月収が手取り12万ぐらいしか無いのに
無理してローンでiPhoneの最新型の高い奴を買ってる
財布やバッグ、服なんかのブランド品とかは友達と交換し合えるからタダで手に入るみたいだけどそこまでして買う意味があるのか
疑問だよ
無理してローンでiPhoneの最新型の高い奴を買ってる
財布やバッグ、服なんかのブランド品とかは友達と交換し合えるからタダで手に入るみたいだけどそこまでして買う意味があるのか
疑問だよ
2022/03/09(水) 09:31:33.04ID:g/4qmBZV
2022/03/09(水) 09:39:04.61ID:8fsTcWzw
1USD
135円換算て
どんだけボッタクり
135円換算て
どんだけボッタクり
72名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 09:42:22.92ID:FJd0r8/0 やはりSEはベゼルがゴミだわ。
同価格帯の泥に完敗。
iOS使いたい奴しか買わんわな。
同価格帯の泥に完敗。
iOS使いたい奴しか買わんわな。
2022/03/09(水) 09:44:48.48ID:RJt9P4h7
高過ぎる
これを高いと思わない人は冷静になった方が良い
これを高いと思わない人は冷静になった方が良い
74名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 09:46:35.80ID:L0hcfdRk 会社支給はこれになりそうだな
75名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 09:53:05.01ID:TplY6QSt >>71
1ドル135円ていつの時代だよって感じだな
1ドル135円ていつの時代だよって感じだな
76名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 10:24:18.16ID:z2S/0wCw SE X ってのもいずれは発売されるんけ?
77AAA01
2022/03/09(水) 10:25:24.02ID:nyYsqaLQ ohayo
78名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 10:26:45.16ID:ljl+0umC ソシャゲやらん奴には高すぎる
79名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 10:31:27.40ID:eg69mmAZ CPUGPU的にはいいけど
もうゲームやるには
画面が小さいモノになってしまったな
もうゲームやるには
画面が小さいモノになってしまったな
2022/03/09(水) 10:33:23.54ID:nejOHh+o
対応バンドの多さは魅力的
2022/03/09(水) 10:37:49.22ID:G1qGeqi+
ジャップが高いを連呼して笑えるわジャップ
82名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 10:39:10.41ID:IC1KUQQz まあ定価ベースでは最安だわな
83名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 10:41:47.35ID:dRvTJyLK タッチタッチどこにタッチ?
2022/03/09(水) 10:43:59.96ID:fqqmlVY+
ジョブズ消えてからHUAWEIのパクりしかしとらん
2022/03/09(水) 10:56:28.45ID:CMqull/g
Pixel5aが43000でしょ
iPhoneじゃないと駄目な人向き
iPhoneじゃないと駄目な人向き
2022/03/09(水) 10:57:31.55ID:zTGcc+Fo
たけえよ3万で出せ
87名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 11:01:13.95ID:cCE8+Xmh2022/03/09(水) 11:01:23.81ID:B6u68cuE
>>71
税込みなんで(小声)
税込みなんで(小声)
89名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 11:04:35.95ID:jGqeD6sV まだLightning
90名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 11:11:01.35ID:y1bIX/e/ これが高いって言ってる人達はどんなスマホ使ってるの?
91名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 11:11:04.01ID:IoFJD2jr ホームボタンあるから買い換える
2022/03/09(水) 11:13:26.17ID:KUlhA2NA
タダのスマホと1万円のを2台持ちしとるけど十分使えてバッテリー持ちもええわ
逆にそのiPhoneのSoCはなんで必要なわけ?
スマホゲームは除くぞ?
ゲーム機買えよ
逆にそのiPhoneのSoCはなんで必要なわけ?
スマホゲームは除くぞ?
ゲーム機買えよ
93名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 11:17:25.67ID:cCE8+Xmh >>90
泥以外ないでしょ
泥以外ないでしょ
94名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 11:34:10.56ID:ZrAWaCtL >>69
そういう層の気持ちも分からないでもないな。
最高級モデルでも20万円以下、日本人なら全員、買おうと思えば買える。
これがインド人だとそうはいかない。
特に若者は四六時中スマホいじってるわけで、そこに全力投資するのは間違ってるとも思えない。
ま、自分はここ6年、iPhone SEしか使ってないけど。単にこれが一番使いやすい。
そういう層の気持ちも分からないでもないな。
最高級モデルでも20万円以下、日本人なら全員、買おうと思えば買える。
これがインド人だとそうはいかない。
特に若者は四六時中スマホいじってるわけで、そこに全力投資するのは間違ってるとも思えない。
ま、自分はここ6年、iPhone SEしか使ってないけど。単にこれが一番使いやすい。
95名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 11:34:21.73ID:6KuHe8hH 筐体の大きさはこれでいいけど
画面の大きさを大きくしろよ
画面の大きさを大きくしろよ
2022/03/09(水) 11:38:20.05ID:sGIxkCrl
>カメラ性能も高めた。
何が変わったの?
何が変わったの?
97名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 11:45:27.24ID:FuVDEXyH 便乗値上げで期待外れだな
そもそも性能アップなんてゲーム以外の用途で求められていないので、大半のユーザーはSE2で十分
そもそも性能アップなんてゲーム以外の用途で求められていないので、大半のユーザーはSE2で十分
98名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 11:47:47.20ID:MWT/sIuV99名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 11:48:25.75ID:S6vooLQO 投げ売りをみてるとプロとか買わないと精神的にダメージがくるようになった
100名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 11:52:12.17ID:82yIFm+s 俺はSE2使ってるから買わんけど
やっぱり指紋は便利
やっぱり指紋は便利
101名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:00:54.12ID:cYEBv+I1 >>3
殆どの人が何も考えずローンで買うから問題ない
殆どの人が何も考えずローンで買うから問題ない
102名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:01:27.27ID:9APCMRu+ ワクワクしねぇ
103名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:08:01.67ID:QPID+mqG ぶっちゃけSE2と大して変わらん
104名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:08:38.43ID:5MRZzlc4 こらから物価がドンドン上がって逝くのに玩具にそんな金使ってられるかよぉ〜(笑)
105名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:10:37.31ID:tUSDHa6G これメインメモリ4Gつんでるの? さいていそれないとつかえんぞ
106名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:16:13.71ID:/MNBeHAS107名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:16:19.35ID:D/V46U39 これよりジャー壊れたから買い換える
108名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:16:38.15ID:3XFyrPfL ミンチさん3万円って言ってタ…
109名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:19:19.61ID:6KuHe8hH SE2の初期はイヤホンと充電器付属してたから
これはコスパが悪い
これはコスパが悪い
110名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:23:47.53ID:UJ8GXuT+ で、新型ipod touchは?
111名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:28:41.25ID:iiWRaP0N XperiaXZ3で充分
112名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:28:46.67ID:oSce48Ew 高い高い言ってるけど
菅さんの前は滅多に機種変しない人の月々のクソ高い通信料で機種変乞食を養ってたんだけどね。
菅さんの前は滅多に機種変しない人の月々のクソ高い通信料で機種変乞食を養ってたんだけどね。
113名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:36:09.15ID:rKwVRhY6 7のバッテリー替えたばっかりだしまだ2年くらいこのままいいな
114名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:39:24.77ID:iiWRaP0N キャッシュレス決済するならセキュリティこわいから最新機種にすべき
115名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:41:01.99ID:n3QEZ3JX116名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:46:27.96ID:nEtmpMFN 何で4インチ台のandroidスマホ、どこも出さんのかな。
iphoneで売れてるんだから、需要は明らかにあるのに、どこもつくって無い。
6インチ台が当たり前、コンパクトをうたうものでも5インチ台中ばだ。
iphoneで売れてるんだから、需要は明らかにあるのに、どこもつくって無い。
6インチ台が当たり前、コンパクトをうたうものでも5インチ台中ばだ。
117名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:46:31.98ID:ylfK0Jgc これバッテリーがせめてiPhone12ぐらいは持てばなぁ
12ミニ程度だろ。
12ミニ程度だろ。
118名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:50:44.45ID:10UcuSRm >>116
>>116
【スマホ】「BALMUDA Phone」正式発表 「河原に落ちている石」のような質感と曲線デザイン 10万4800円 [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1637042983/
>>116
【スマホ】「BALMUDA Phone」正式発表 「河原に落ちている石」のような質感と曲線デザイン 10万4800円 [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1637042983/
119名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:50:56.63ID:EwbjkPx1 これだと12の一括に流れるね
120名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:51:51.96ID:tAKGGCbl >>1
1円で販売するまで待つべき
1円で販売するまで待つべき
121名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 12:55:55.91ID:IC1KUQQz 小さいスマホ、需要があると思ってるのは本人だけ
122名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:10:54.45ID:wWKmX9Np 何か、ワクチン打てば携帯無くても5G受信出来るって言ってた集団が居たな。
123名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:18:25.17ID:x9FA27j5 これもタダで配るやろ
124名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:22:17.25ID:EOAhtY1X >>121
でかいのばかりなのはゲーム売るためだよ
でかいのばかりなのはゲーム売るためだよ
125名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:26:07.33ID:ygR+ryzl >>41
契約してないから0円だよ
正しくは、割引適用受けるために契約の途中まで手続きして
認証後にキャンセルしてる形(即解にはならない)
去年の8月9月頃のキャンペーンでドコモはこの形が出来て
auとかだと即解扱いか購入に金が必要になるらしい
契約してないから0円だよ
正しくは、割引適用受けるために契約の途中まで手続きして
認証後にキャンセルしてる形(即解にはならない)
去年の8月9月頃のキャンペーンでドコモはこの形が出来て
auとかだと即解扱いか購入に金が必要になるらしい
126名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:31:58.85ID:tUSDHa6G >>116
なんでかというと、多くの会社が昨年からweb・アプリ開発で、
その大きさは会いきってるからなんだけどね、
もうすぐ、すごい小さくて字が見えにくいとか、
左右のバーが出るとか、レイアウト崩れが起きるサイトが出てくるよ
というか8シリーズまでとXシリーズとは挙動が違うんで、
それとandroidと全部調整するのには手間だしね、正直やってられんからな、
それでも多少見づらくなっても動くからいいかなんだけどさ
あとアプリはメインメモリのすくなさがiPhone厳しい3GのSE2とか重くて動かないとか
もしくは足切りに合うと思うよ、さいてい4G積んでるiPhone限定になるとか
今回のSE3は4Gは積んでるんだろうか?
すげぇ賢いんだけど、作業台が狭くて動きがとれないという状況ですわ
なんでかというと、多くの会社が昨年からweb・アプリ開発で、
その大きさは会いきってるからなんだけどね、
もうすぐ、すごい小さくて字が見えにくいとか、
左右のバーが出るとか、レイアウト崩れが起きるサイトが出てくるよ
というか8シリーズまでとXシリーズとは挙動が違うんで、
それとandroidと全部調整するのには手間だしね、正直やってられんからな、
それでも多少見づらくなっても動くからいいかなんだけどさ
あとアプリはメインメモリのすくなさがiPhone厳しい3GのSE2とか重くて動かないとか
もしくは足切りに合うと思うよ、さいてい4G積んでるiPhone限定になるとか
今回のSE3は4Gは積んでるんだろうか?
すげぇ賢いんだけど、作業台が狭くて動きがとれないという状況ですわ
127名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:37:49.51ID:hrkYKYtT スマホに5Gってほぼ必要ないからSE2のほうがいいな
雰囲気に流されて「今後は5Gじゃないと」って思い込んでるやつ多すぎ
今はアンテナ普及が不完全なせいで余計バッテリー消費する罠あるし
雰囲気に流されて「今後は5Gじゃないと」って思い込んでるやつ多すぎ
今はアンテナ普及が不完全なせいで余計バッテリー消費する罠あるし
128名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:39:54.77ID:I38F3YVV 初代SE使いの俺、半年後にOSサポート切られたらSE3に乗り換えるつもり
129名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:40:17.94ID:aUk3CeK2 4.7はともかく5.5スマホは今後も選択肢があると嬉しい派
130名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:40:59.28ID:IC1KUQQz >>124
ほとんどの人は単純にでかいほうがいいだけだよ
ほとんどの人は単純にでかいほうがいいだけだよ
131名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:48:01.21ID:2ucZmaVm >>116
速攻でバッテリー切れ起こす欠陥品だけどseしか知らないからその不便さが分からないんでしょ?
速攻でバッテリー切れ起こす欠陥品だけどseしか知らないからその不便さが分からないんでしょ?
132名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:51:30.25ID:2ucZmaVm 小さいから需要あるは勘違い。他のシリーズより安いから買ってるだけ。seしか使わないから液晶もバッテリーもゴミだと気付いていない…w
133名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:51:30.80ID:umkcastr Lightning端子は資源の無駄遣いでは
https://i.imgur.com/mI6bDhG.jpg
https://i.imgur.com/mI6bDhG.jpg
134名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:54:48.88ID:jGqeD6sV135名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:56:37.93ID:bedgu3N7 軽い使い方なら、SE2で充分。
欲しいのはUSB-C 対応くらいか。
欲しいのはUSB-C 対応くらいか。
136名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 13:58:58.85ID:AIgke42y 5G対応でこの性能なら安いのでは?
AndroidだとSnapdragon888でもここまで性能出ないし。
AndroidだとSnapdragon888でもここまで性能出ないし。
137名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 14:00:32.93ID:IC1KUQQz タイプCうるさいのは複数持ちのオタクだけ
138名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 14:01:50.39ID:dRvTJyLK 最近置いて充電してるからたまにさす線は何でもいいかな
139名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 14:03:30.98ID:AIgke42y >>134
廉価版とはいってもこのスペックだとAndroidじゃ普通に10万以上です。
AndroidのミッドレンジSnapdragon765G搭載機が同価格帯。
見た目がダサいとか中華メーカーという点を差し引いてなお、スペックでは雲泥の差です。
廉価版とはいってもこのスペックだとAndroidじゃ普通に10万以上です。
AndroidのミッドレンジSnapdragon765G搭載機が同価格帯。
見た目がダサいとか中華メーカーという点を差し引いてなお、スペックでは雲泥の差です。
140名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 14:04:48.11ID:jGqeD6sV >>137
EUも言ってる
EUも言ってる
141名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 14:06:39.14ID:AIgke42y >>137
正直言うとiPadもライトニング端子に戻してほしいです。
なんでMicrosoftがかかわってるUSB端子をくっつけたがるのか意味不明ですね……。
ワクチンの件といいビルゲイツがかかわってるものは極力排除してほしい。
正直言うとiPadもライトニング端子に戻してほしいです。
なんでMicrosoftがかかわってるUSB端子をくっつけたがるのか意味不明ですね……。
ワクチンの件といいビルゲイツがかかわってるものは極力排除してほしい。
142名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 14:10:40.27ID:dRvTJyLK >>141
USBはAppleも噛んでるぞ
USBはAppleも噛んでるぞ
143名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 14:13:45.34ID:aUk3CeK2 >>137
ノートとかBTスピーカーもtype-c
ノートとかBTスピーカーもtype-c
144名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 14:23:25.82ID:HkTTFh7R SEも高くなっていくのか
145名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 14:33:32.59ID:FGPM0bXJ あーだから旧型を処分価格で売ってたんだ
146名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 14:41:54.80ID:TOJVsYne 高くね?
147名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 14:51:04.39ID:bedgu3N7 軽い使い方なら、SE2で充分。
欲しいのはUSB-C 対応くらいか。
欲しいのはUSB-C 対応くらいか。
148名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 15:10:21.52ID:QBiYUsJB149名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 15:11:46.81ID:L9977zpo 年取ると画面小さいのに耐えられなくなる。少なくとも6インチはないと駄目になる。
今は小さい方がいい人も、加齢と共に実感するよ。
今は小さい方がいい人も、加齢と共に実感するよ。
150名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 15:26:39.25ID:ITdD8YUM SE3が高いとPixel6aも高くなりそうで嫌なんだよなぁ
151名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 15:35:28.56ID:sF2mHzsb >>149
3.4型ガラホのデカ文字がよろしいですよ
3.4型ガラホのデカ文字がよろしいですよ
152名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 15:37:48.42ID:FzX69Qi/ アホン12
22000円
se3
58000円
同じ64ギガ
どっち買うか迷うなあ
22000円
se3
58000円
同じ64ギガ
どっち買うか迷うなあ
153名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 15:41:20.21ID:5yue5oTN >>125
なんでキャリアはそんな抜け穴放置してんだろう?
なんでキャリアはそんな抜け穴放置してんだろう?
154名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 15:42:37.48ID:5yue5oTN >>125
結局ドコモがバカだったってことなのかな?
結局ドコモがバカだったってことなのかな?
155名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 15:44:30.96ID:D/V46U39 もうライトニングはiPhoneだけ、という不思議になってしまったなたまにマイクロusbもまだあるからぐちゃぐちゃだ
156名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 15:45:57.99ID:Yc/7RnE+ たっか…くない
157名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 15:57:16.70ID:IC1KUQQz >>148
SIMロックは別にハードの問題じゃないからそれは関係ない
SIMロックは別にハードの問題じゃないからそれは関係ない
158名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 15:59:36.06ID:y+ZFPh4v159名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 16:13:17.40ID:ipPb9Hhh バッテリーが改善されないことには
160名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 16:14:34.88ID:rjhKKkKN TypeCはapple側の開発が遅れているせいでです。
規格の制定元のAppleなのでなんちゃってTypeCは許されない。
ライトニングはUSB2.0 x 2の規格です。
TypeC対応の場合スマホで4K/8K出力や複数モニター接続などが加わります。
今回は廉価版のseなのでまずそれはなく
秋のiPhone14が本命でしょう。
規格の制定元のAppleなのでなんちゃってTypeCは許されない。
ライトニングはUSB2.0 x 2の規格です。
TypeC対応の場合スマホで4K/8K出力や複数モニター接続などが加わります。
今回は廉価版のseなのでまずそれはなく
秋のiPhone14が本命でしょう。
161名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 16:21:15.23ID:R8twPKVn >>3
もともと実質無料でやってたんだから今も昔も貧乏人が選ぶスマホだよ
もともと実質無料でやってたんだから今も昔も貧乏人が選ぶスマホだよ
162名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 16:21:48.39ID:rjhKKkKN TypeC thunderbolt
s://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1341762.html
Type-Cベースであるなら電源は5V、9V、12V、15V、20Vが選択可能となり
急速充電が容易になる。
ただしなんちゃってTypeCの充電器はゴミとなる
結果単価が大幅に上がるが利便性も併せて上がるので
携帯業界が全体で充電機の単価が3倍くらい高くなるだろう
AndroidもAppleの規格に合わせて高額になるしか道がない。
高額な携帯の場合Apple一人勝ちになる。
s://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1341762.html
Type-Cベースであるなら電源は5V、9V、12V、15V、20Vが選択可能となり
急速充電が容易になる。
ただしなんちゃってTypeCの充電器はゴミとなる
結果単価が大幅に上がるが利便性も併せて上がるので
携帯業界が全体で充電機の単価が3倍くらい高くなるだろう
AndroidもAppleの規格に合わせて高額になるしか道がない。
高額な携帯の場合Apple一人勝ちになる。
163名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 16:22:47.21ID:BPnDeDiR >>158
大きさは同じだけどカメラ位置が違う(両対応のもあるけど不格好)。
大きさは同じだけどカメラ位置が違う(両対応のもあるけど不格好)。
164名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 16:25:07.87ID:H3NHyNxU もっと安いかと思ってた
この価格なら13mini買った方がマシやな
ホームボタンが無い分画面が大きいので
似たようなスマホサイズで老眼でも文字が読みやすい
この価格なら13mini買った方がマシやな
ホームボタンが無い分画面が大きいので
似たようなスマホサイズで老眼でも文字が読みやすい
165名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 16:25:14.82ID:VFuCAg1b >>160
なんで開発が遅れているとか断言できるのか謎。
USB-Cなんてmacが最初期から導入しているんだぞ
開発が遅れているなんていう事は無いよ。
遅れているどころかUSB-PDで規格拡張決定する前から見なしで最大240W充電とか
対応させていたくらい。
むしろ最先端でUSB-C規格を引っ張っているのがアップルだぞ。
それとiPhoneにUSB-Cが搭載されるって予測しているけど、端子すら無くなるって噂もあるよ。
充電は無線のみ
だから時間を掛けて無線充電できる機種に変わるのを待っていると言われている。
なんで開発が遅れているとか断言できるのか謎。
USB-Cなんてmacが最初期から導入しているんだぞ
開発が遅れているなんていう事は無いよ。
遅れているどころかUSB-PDで規格拡張決定する前から見なしで最大240W充電とか
対応させていたくらい。
むしろ最先端でUSB-C規格を引っ張っているのがアップルだぞ。
それとiPhoneにUSB-Cが搭載されるって予測しているけど、端子すら無くなるって噂もあるよ。
充電は無線のみ
だから時間を掛けて無線充電できる機種に変わるのを待っていると言われている。
166名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 16:27:26.74ID:dRvTJyLK >>165
USB4なんかThunderboltだもんな実質
USB4なんかThunderboltだもんな実質
167名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 16:30:36.62ID:HkTTFh7R168名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 16:38:56.46ID:rjhKKkKN >>167
あるM1iPadとして
あるM1iPadとして
169名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 16:45:04.00ID:rjhKKkKN M1搭載機のiPhoneがそろそろ出るな
iPhone 14 Pro
iPhone 14 Pro
170名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 16:49:35.69ID:7I0suikd171名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 16:58:25.96ID:rjhKKkKN M1 iPad の端子TypeC規格はthunderbolt3
通常 iPhoneとiPadは XかZ付の強化版
iPhone XR時代がA12 iPadがA12X,A12Z
そして
iPhone12 A14 iPad Pro(5th) M1
iPhone13 A15 iPad Air(5th) M1
iPhone14 M1?
通常 iPhoneとiPadは XかZ付の強化版
iPhone XR時代がA12 iPadがA12X,A12Z
そして
iPhone12 A14 iPad Pro(5th) M1
iPhone13 A15 iPad Air(5th) M1
iPhone14 M1?
172名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 17:30:56.43ID:3Lh5K7LK >>85
5aってクソやん。osバージョンアップするとまともに動かなくなるし。
5aってクソやん。osバージョンアップするとまともに動かなくなるし。
173名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 17:32:32.20ID:z2S/0wCw SEミニ出してくれんかね?
174名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 17:32:35.77ID:uzg8HsqC175名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 17:40:54.06ID:H4IVQH1p コロナ禍じゃなかったら、XRか11ベースにでもなったんだろうな
コロナのお陰でホームボタンの寿命が伸びた
コロナのお陰でホームボタンの寿命が伸びた
176名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 17:43:32.19ID:H4IVQH1p177名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 17:47:37.75ID:iDCYZZTW >>76
SEは数字なしでずっとSEのままだろうな
SEは数字なしでずっとSEのままだろうな
178名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 17:48:14.87ID:iDCYZZTW >>116
楽天ミニ
楽天ミニ
179名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 17:48:58.40ID:iDCYZZTW 楽天ミニは3.6インチだったw
180名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 17:57:13.81ID:G7pChZXt181名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 17:59:55.52ID:G7pChZXt182名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 18:04:05.22ID:JBQrB0ju こんな使いにくい端末に6万近く払うやつがおるんだからな
183名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 18:06:45.94ID:6KuHe8hH iPhone 6からSE3まで7年以上たってるのにずっと同じデザイン
184名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 18:18:49.97ID:T96Odns9 4年前に買った8で未だに十分なんだが・・・
ゲームやらないし、一日一回か三日に一回で充電してるが
まだ85%バッテリー能力維持してるし
写真も俺には十分すぎるほど綺麗に撮影できる
ゲームやらないし、一日一回か三日に一回で充電してるが
まだ85%バッテリー能力維持してるし
写真も俺には十分すぎるほど綺麗に撮影できる
185名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 18:25:25.77ID:h8vhPEwP 日本は実質無料のスマホがたくさんあるからな
186名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 18:31:53.13ID:3ZonRTeT 値上げしてきたなw
187名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 18:31:54.34ID:89CW6H/v なんでこいつらいちいち要らない自慢しに来るの
要らないなら黙って放置しとけば
そのうち値下げするか消えるかするのに
要らないなら黙って放置しとけば
そのうち値下げするか消えるかするのに
188名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 18:37:07.23ID:wonRpXIo スマホなんて 月収の1/100でいいのよ
こんなんでもべつにいいし
毎日 買っても 問題ないわ
こんなんでもべつにいいし
毎日 買っても 問題ないわ
189名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 18:38:08.64ID:dWWyOGE8 >>27
発売日に定価でSE2買った俺はただただ恥ずかしい。SE3も同じだろうからもう買わないわ
発売日に定価でSE2買った俺はただただ恥ずかしい。SE3も同じだろうからもう買わないわ
190名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 18:46:27.05ID:XmZG8d9b ナイトモード無いんか
191名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 18:51:32.36ID:2fJJkr3K >>183
まあデザインとしては、これはこれで完成されてるから
まあデザインとしては、これはこれで完成されてるから
192名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 19:04:46.29ID:23e9U96o 5Gっていつになれば普及すんの?
193名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 19:09:42.44ID:CnT0AYIY194名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 19:14:02.78ID:kSQSX2iu 画面が小さ過ぎてお話にならない
195名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 19:15:53.85ID:2ucZmaVm >>193
se1円だよ
se1円だよ
196名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 19:28:18.49ID:W3Cf+EY6 iPhone12が一括10円になっとるのに
こんなん買うやつおるか?w
こんなん買うやつおるか?w
197名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 19:30:20.49ID:f2RCum35 一括1円とか10円とかって、即解するとどれくらいの追い銭が必要になるの?
198名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 19:32:22.26ID:W3Cf+EY6199名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 19:50:09.31ID:umkcastr 同じA15 Bionicでも性能は落としてるよ
200名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 19:51:31.75ID:uz0ALtEY アップル、画面なしの携帯電話出せば?
201名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 20:04:04.06ID:KsKgHLpE202名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 20:11:06.90ID:syMK3V2+ 高いです。
iPhoneは1円で購入するものです。
iPhoneは1円で購入するものです。
203名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 20:26:26.37ID:oV7s2+3P 画面小さすぎて草
204名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 20:29:14.33ID:x+4jjBqU もう少し小さくしてくれよ。
205名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 20:31:31.98ID:Lk937RpO SE3は値引き規制がない3Gガラケーからの契約変更だと一括1円だろうよ
206名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 20:35:02.51ID:syMK3V2+ >>28
販売終了です
販売終了です
207名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 20:40:43.52ID:Y+x6QATM え
2022年にこんな冗談みたいな極太ベゼルのまま出すのか・・・
ポケットに楽に入るサイズと指紋認証はいいけど
このサイズのまま上下のベゼルを削ってくれよ
長年時代遅れの極太ベゼルスマホ売ってた「あの」ソニーですら
ベゼルレスになったというのに・・・
2022年にこんな冗談みたいな極太ベゼルのまま出すのか・・・
ポケットに楽に入るサイズと指紋認証はいいけど
このサイズのまま上下のベゼルを削ってくれよ
長年時代遅れの極太ベゼルスマホ売ってた「あの」ソニーですら
ベゼルレスになったというのに・・・
208名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 20:43:51.50ID:pjPCHPhY コレ見てダセーなと思った方は13買ってくださいってこと
209名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 20:44:39.15ID:R+nCpg+4 今月末auガラケー回線停止するから取り巻きで、iPhone13miniが一括0円や1円のポップを量販店で見るけどうらやましいなぁ
ガラケー回線ギリギリまで残しておけばよかった
ガラケー回線ギリギリまで残しておけばよかった
210名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 21:10:22.54ID:XmZG8d9b211名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 21:21:20.91ID:DYPhz/HX 未だに6S使用中
212名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 21:32:48.56ID:hUIoLrsE 去年se2を1円で買っちゃったよ
213名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 22:07:35.99ID:fYxxZRr6 ああ円安のせいかよ
214名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 22:12:00.35ID:ctt0zYqZ メモリとバッテリーはなんぼだ?
215名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 22:12:10.84ID:9bDedCvA >>160
充電アダプター側のコネクタがtypecでiphone側がライトニングとかいう謎仕様は一体何なのあれ?
充電アダプター側のコネクタがtypecでiphone側がライトニングとかいう謎仕様は一体何なのあれ?
216名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 22:12:56.28ID:TOJVsYne iPhone SE Xまだ?
217名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 22:38:03.24ID:UUimgGys Plusもはよ!
iPhone8Plusがそろそろやばい
iPhone8Plusがそろそろやばい
218名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 22:38:04.77ID:RlDuwGhW >>58
だよねー、単眼カメラで軽く安くしてほしい
だよねー、単眼カメラで軽く安くしてほしい
219名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 22:50:34.11ID:XZTDCznN >>213
5G対応のせい
5G対応のせい
220名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 23:03:22.59ID:N5qff+27 ヨーロッパでtype-c以外禁止云々出てたけどヨーロッパではSEシリーズは売らないの?
221名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 23:06:27.62ID:fK0OE7m8 また中途半端なもんつくったな。
もうUIがホームボタン無くてもいいタッチパネルのみに対応したものになっているんだから
指紋センサーを側面に持ってきて画面大きくするか、画面そのままで本体小さくでいいだろ。
これなら8値下げして売り続けるだけで良いだろ。
本当にAppleの無駄にラインナップ増やす悪い癖止める人いないのか?
MacMiniFATとかリークがギャグかと思っていたら本当に出てきて失笑もんだし。
もうUIがホームボタン無くてもいいタッチパネルのみに対応したものになっているんだから
指紋センサーを側面に持ってきて画面大きくするか、画面そのままで本体小さくでいいだろ。
これなら8値下げして売り続けるだけで良いだろ。
本当にAppleの無駄にラインナップ増やす悪い癖止める人いないのか?
MacMiniFATとかリークがギャグかと思っていたら本当に出てきて失笑もんだし。
222名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 23:20:46.68ID:10UcuSRm223名刺は切らしておりまして
2022/03/09(水) 23:55:06.72ID:WZ6aQbB/224名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 00:18:11.54ID:3e/SsiE6 使い回しの外観
225名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 00:29:59.17ID:cWxR4ReY 個性的な暗泥w
226名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 00:52:34.54ID:v2A4Zk/m >>207
別のiphone買えばいいだけだろ馬鹿なのか
別のiphone買えばいいだけだろ馬鹿なのか
227名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 01:29:34.82ID:USpE+nR3 ほんと5Gなんて要らんよな
SE2でいいじゃん
SE2でいいじゃん
228名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 01:31:27.45ID:USpE+nR3229名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 01:35:17.78ID:ejmDoac3 大して変わってないわりに、お値段だけはしっかりあげてきたね
230名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 01:45:40.95ID:NCmKxkmn 5gの使い道ってなんかある?
そんな速度出してどうすんの
そんな速度出してどうすんの
231名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 02:10:58.30ID:1M8GnLpI >>228
売りたいならエリア拡大しろっていう
売りたいならエリア拡大しろっていう
232名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 02:16:22.65ID:qQcPKCnE すごいバランス悪い謎機
233名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 02:26:31.39ID:azeGSWb+ あれ、高くなった?w
234名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 02:29:26.25ID:mcdKMo4K ローエンドなのにハイエンドSoCを積んでるという点では謎機だな
処理能力だけなら泥スマホで15万はするだろう
処理能力だけなら泥スマホで15万はするだろう
235名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 02:33:11.95ID:TxC8wD8+ 前回はピクセルと悩んでSEにしたけどこんだけ値段の差がつくとピクセルに流れるやろ
236名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 02:47:14.82ID:FxZhhi0L SE MAX出せよ
237名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 02:49:05.60ID:FxZhhi0L 折り畳みまだかよ
238名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 03:02:58.13ID:mcdKMo4K >>235
値段で言うならSE2一択だろ
値段で言うならSE2一択だろ
239名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 03:03:24.86ID:oUKSeMpl240名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 03:23:50.83ID:y8ILWKKd しかしsocだけピカピカ過ぎてもバランス悪いな
投げ売り確定だし
投げ売り確定だし
241名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 03:48:27.70ID:pb664Wep >>234
そのハイエンドsocを活かすならゲームだけどバッテリーは2時間で切れるし液晶は4.7インチのゴミという…w
そのハイエンドsocを活かすならゲームだけどバッテリーは2時間で切れるし液晶は4.7インチのゴミという…w
242名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 03:57:39.94ID:y1WfwBi1 これだったら12でええやん
割引されたら値段変わらんし
割引されたら値段変わらんし
243名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 05:12:54.59ID:ZBp8R7T9 あと2万円安ければ市場独占できるはずなのに・・・
244名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 05:22:00.79ID:7itQ2Ogk 型名変えろよ。
わかりにくい
ユーザーフレンドリーにかける
わかりにくい
ユーザーフレンドリーにかける
245名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 05:38:04.72ID:7TRkLyER 下級国民で底辺の俺はスマホの契約を止めようと思うテレホンカードで十分だわ
246名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 05:44:11.80ID:WUtXUUQn アホすぎるタイミングでの発表w
今ウクライナとロシアにみんなの興味いってて
iphoneのカメラがどうとか生体認証がどうとか
そんなみみっちいことに大衆の興味は移動しないわ〜
今ウクライナとロシアにみんなの興味いってて
iphoneのカメラがどうとか生体認証がどうとか
そんなみみっちいことに大衆の興味は移動しないわ〜
247名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 05:48:23.13ID:y8ILWKKd248名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 06:05:53.85ID:ruxFzb2g こう言うのでいいんだよ
249名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 06:43:49.25ID:Cuge5KSZ くだらん。Xperiaでええわ
250名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 06:55:20.70ID:XZL/cixS >>249
性能悪いっす
性能悪いっす
251名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 07:01:44.18ID:aNa7j6r4 カメラとかはもうどうでもいいくね?
いくら高性能にしても現実見られないマーンさん達は加工して人間じゃないし
いくら高性能にしても現実見られないマーンさん達は加工して人間じゃないし
252名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 07:10:57.18ID:dloJqcZq >>250
ならrog phone5でええわ
ならrog phone5でええわ
253名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 07:29:05.49ID:1knvra0R >>234
SEのモデルチェンジ周期は2年
半年後に新しいSOCを搭載したiPhone14が出て
その1年後に更に新しいSOCを搭載したiPhone15が出る
1世代型落ちモデルとして1年半、2世代型落ちモデルとして半年は売り続けるから
リリース時は最新のSOCという選択なんだろう
SEのモデルチェンジ周期は2年
半年後に新しいSOCを搭載したiPhone14が出て
その1年後に更に新しいSOCを搭載したiPhone15が出る
1世代型落ちモデルとして1年半、2世代型落ちモデルとして半年は売り続けるから
リリース時は最新のSOCという選択なんだろう
254名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 07:32:19.73ID:2r2t/gK3 一番の売りがバッテリーが新品!
255名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 07:35:46.56ID:oCquY6ys >>66
ウクライナは自業自得だし、ウクライナがさっさと降伏しないせいでみんな迷惑してるから、ヤダ。
ウクライナは自業自得だし、ウクライナがさっさと降伏しないせいでみんな迷惑してるから、ヤダ。
256名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 07:36:40.55ID:oCquY6ys >>13
無理して買わんで良いよ
無理して買わんで良いよ
257名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 07:37:46.96ID:oCquY6ys258名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 07:41:04.17ID:7Q0y5lvk 先週末、一括1円で12(無印)を買ってきた。
SE2や12 miniも一括1円でやってたぞ。
SE3に6万出すって正気か?
♪よ〜く考えよう お金は大事だよ〜w
SE2や12 miniも一括1円でやってたぞ。
SE3に6万出すって正気か?
♪よ〜く考えよう お金は大事だよ〜w
259名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 07:46:07.37ID:K4RbEwxS260名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 07:54:50.42ID:kTB9eHUQ 今のスマホがカクカクしてきたから
そろそろ買い替えたい
そろそろ買い替えたい
261名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 08:02:50.39ID:vStAhGgl >>198
まだこんなこと許されてんの?やめさせたんじゃなかったのか。俺みたいにやらにやつはホンマ養分だな
まだこんなこと許されてんの?やめさせたんじゃなかったのか。俺みたいにやらにやつはホンマ養分だな
262名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 08:03:46.40ID:KNsijeJG >>243
俺が買えないからもっと安くしろって素直に言えよw
俺が買えないからもっと安くしろって素直に言えよw
263名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 08:04:53.77ID:kTB9eHUQ ヘブバンが一番カクカクする
次がポケモンGO
次がポケモンGO
264名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 08:16:09.33ID:uXLdRo+9 円安のヤバさを実感するな
400ドルなのに6万円ってどういうことよw
400ドルなのに6万円ってどういうことよw
265名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 08:17:24.12ID:mcdKMo4K266名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 08:28:00.07ID:khOH6tTC >>3
そういう人はもっと安いスマホ選ぶよ
そういう人はもっと安いスマホ選ぶよ
267名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 09:13:33.50ID:emYLG6xF だから私はXperia
2chMate 0.8.10.144/Sony/SO-02L/10/DR
2chMate 0.8.10.144/Sony/SO-02L/10/DR
268名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 09:25:58.98ID:1knvra0R >>265
だったら余計にそうじゃん
だったら余計にそうじゃん
269名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 09:26:29.95ID:3Exxu09a ソフトバンク、iPhone SEは67,680円から (Apple直販版は57,800円) [神★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1646871685/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1646871685/
270名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 09:38:13.15ID:nwArGVDQ lidAr無しなのはみんな基にしてないのね
271名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 09:39:24.18ID:zDmDwWyq >>270
何かに使ってる?
何かに使ってる?
272名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 09:49:48.91ID:Rr5pyZWm たけーよ スマホなんざ2万位で十分
何なら中古でも十分
バッテリーの寿命は長くないからスマホなんざ消耗品よ
何なら中古でも十分
バッテリーの寿命は長くないからスマホなんざ消耗品よ
273名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 10:05:42.63ID:7lRNq1kh274名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 10:28:08.88ID:yz0MCjbA >>162
1万代のスマホとダイソーのアダプタとケーブルですら昇圧急速充電対応してるのに
1万代のスマホとダイソーのアダプタとケーブルですら昇圧急速充電対応してるのに
275名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 10:37:32.56ID:Eve+2hez 5Gに拘らないなら
4Gのアイフォンやアンドロイドスマホで十分じゃね?
4Gのアイフォンやアンドロイドスマホで十分じゃね?
276名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 10:41:19.04ID:S7L7Ej/p 安売り絶対しないのなら
高いけど、買ってもいいけど
Pro以外すぐ安売りするからな
高いけど、買ってもいいけど
Pro以外すぐ安売りするからな
277名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 10:43:24.83ID:zDmDwWyq >>272
型落ちになったら安く買えるんだから、新製品のスレでそれ書いても意味無いと思うぞ、すぐに色違い容量違いでランキング独占するだろうし。
型落ちになったら安く買えるんだから、新製品のスレでそれ書いても意味無いと思うぞ、すぐに色違い容量違いでランキング独占するだろうし。
278名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 10:49:14.85ID:TW6cUamz スマホの進化が止まったことがよくわかる機種だわ
279名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 10:53:20.74ID:MV45nkZ+ 小さいPCなんだからPCの進化は大して超えんやろ
あっちも機械的には高速化省エネ以外大分前から止まってるし
どちらかと言うとサービスの進化にシフトしてんじゃね
あっちも機械的には高速化省エネ以外大分前から止まってるし
どちらかと言うとサービスの進化にシフトしてんじゃね
280名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 11:14:22.55ID:S7L7Ej/p281名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 11:31:14.20ID:/iDeVqDb SE Pro出せて
282名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 11:37:35.35ID:MV45nkZ+283名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 11:48:44.18ID:IPTWAagA >>281
ミニプロでもいいわ
ミニプロでもいいわ
284名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 11:56:43.78ID:zDmDwWyq >>282
スマート=「細い」じゃなく無くて「賢い」だから
スマート=「細い」じゃなく無くて「賢い」だから
285名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:04:07.66ID:MV45nkZ+ >>284
粋とか気が利いたとかの方だろ
粋とか気が利いたとかの方だろ
286名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:12:19.07ID:CaqP5gu0 >>220
売る、同性税金高くなるだけだろって考えてる で税金上げられると不当だと裁判起こす(グダグダうやむやになるまで引っ張る) 顧問弁護士は使い倒してこそ価値があると考えてるからね
売る、同性税金高くなるだけだろって考えてる で税金上げられると不当だと裁判起こす(グダグダうやむやになるまで引っ張る) 顧問弁護士は使い倒してこそ価値があると考えてるからね
287名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:12:33.51ID:vQEz4GL1 >>3
それでいうならこれだけ値上げしたんだから選ばないだろ
それでいうならこれだけ値上げしたんだから選ばないだろ
288名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:13:52.55ID:MinZOA/C スマホは廉価版で充分です
289名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:23:18.34ID:AMCpzvN0 円安云々言っている人いるけど、廉価モデルなのに高いよな
14発売のタイミングでの値下げがありそう
14発売のタイミングでの値下げがありそう
290名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:24:16.99ID:6NGC1uzP SE2と13mini比べちゃうとどうしても13mini良いなって思うな〜。使っててわかったけど画面の綺麗さが違いすぎる
291名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:26:14.76ID:H2nqWs7V292名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:27:54.54ID:3aN/lVv9 まあ、もう最近は4年くらい使う前提だし、毎日使うから10万が高いとも思わねえが
一時の日本製家電みたいなめんどくささは感じてきたな
指紋認証とFaceidくらいは両方のっけて顧客に使い方選ばせてくれよって感じ
一時の日本製家電みたいなめんどくささは感じてきたな
指紋認証とFaceidくらいは両方のっけて顧客に使い方選ばせてくれよって感じ
293名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:28:37.74ID:5TugHmLJ タイプCは良いな
294名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:29:17.96ID:H2nqWs7V295名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:29:18.24ID:pdi2oWy9 >>3
13も前モデルより売れてないしな。
13も前モデルより売れてないしな。
296名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:32:27.03ID:pdi2oWy9 >>58
2万円とか3万円台の機種はカメラも価格相応の性能だよ。
2万円とか3万円台の機種はカメラも価格相応の性能だよ。
297名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:50:11.49ID:GnIov5NH 5G圏内でも4Gを積極的に掴む機種がわりと多いんだよな
スマホのせいか電波のせいかわからんけどもっとエリア拡大しない限り4Gのままが安定だわ
スマホのせいか電波のせいかわからんけどもっとエリア拡大しない限り4Gのままが安定だわ
298名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:51:12.41ID:CaqP5gu0 >>296
たかがスマホのカメラに何を期待してるのかな?
たかがスマホのカメラに何を期待してるのかな?
299名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:51:19.82ID:MV45nkZ+ 移動する場合は4Gのほうが都合いいんじゃないの?
300名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 12:57:11.77ID:MmX41wpb >>293
Lightningやで
Lightningやで
試しに手持ちのSE第2世代を第3世代に買い替える見積もりをやってみました。なおAppleで購入したSIMフリー端末で一括購入です。128GB端末を同容量の端末に買い替えというケースになります。
端末価格:63800円(税込)
旧端末下取り価格:およそ15000円
差額:48800円
こうなりました。
端末価格:63800円(税込)
旧端末下取り価格:およそ15000円
差額:48800円
こうなりました。
302名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 13:24:45.70ID:3e/SsiE6 高っ
303名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 13:26:17.17ID:WedDjnBH メルカリで買えばいい
304名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 13:37:40.57ID:KCWS9NRZ 今はまだ12miniを買えば良いという感じなんだね
2〜3年で毎回買い換えるの面倒になってきた
SNSやらないし(他人のみるだけ)Instagramに写真載せるため毎回食事撮影するわけでもないし(友人は運ばれてきたら即撮影する、自分が注文した以外の違うメニューの私のも撮影したがる)
ゲームやらないので
長期間保証があるスマホが楽だけど、その次は充電の問題あるのか
毎晩充電も面倒
2〜3年で毎回買い換えるの面倒になってきた
SNSやらないし(他人のみるだけ)Instagramに写真載せるため毎回食事撮影するわけでもないし(友人は運ばれてきたら即撮影する、自分が注文した以外の違うメニューの私のも撮影したがる)
ゲームやらないので
長期間保証があるスマホが楽だけど、その次は充電の問題あるのか
毎晩充電も面倒
305名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 14:06:11.20ID:hloCppHV SE Xが出るまで待つわ
306名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 14:23:33.14ID:1knvra0R307名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 14:27:20.04ID:1knvra0R308名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 14:51:51.68ID:LqsIm0N1 毎晩充電が面倒はさすがによくわからん
ガラケーが停波しなけりゃガラケーのままでよかったのにってのが一定数いるんだろうなというのはわかる
ガラケーが停波しなけりゃガラケーのままでよかったのにってのが一定数いるんだろうなというのはわかる
309名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 15:09:44.29ID:SJXvAPNa >>304
毎晩寝る前に充電ケーブルに繋ぐだけなのにそれすら面倒って
毎晩寝る前に充電ケーブルに繋ぐだけなのにそれすら面倒って
310名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 15:18:13.99ID:LTjLeipV これでSE2が安く出回るな
常に3世代くらい前の5→5S→8と乗換えてるわ
常に3世代くらい前の5→5S→8と乗換えてるわ
311名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 15:23:39.33ID:+QuwwgjA SE・・・・・・・次はMeですか?
312名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 15:23:45.17ID:kUT/eMVS >>296
ライカでも買ってろ
ライカでも買ってろ
313名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 15:45:28.40ID:asqhH5Ra 8の型引き継ぐより
早めにminiの廉価版化した方がよくない?SE
早めにminiの廉価版化した方がよくない?SE
314名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 16:53:35.62ID:h1VhMgGe 5Gで体調不良
315名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 17:05:27.87ID:7Sx5gPNq316名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 17:05:47.99ID:KCWS9NRZ317名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 17:06:56.55ID:MV45nkZ+ >>315
電子レンジで2.4Ghz帯が不安定になるのは秘密な
電子レンジで2.4Ghz帯が不安定になるのは秘密な
318名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 17:08:10.59ID:ROOaX4Qw SEの需要って小さいiPhoneではなく安いiPhone作れだからな。
SEがコンパクトじゃないとダメと言うヤツは13Mini買えば良いだけなんだよな
SEがコンパクトじゃないとダメと言うヤツは13Mini買えば良いだけなんだよな
319名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 17:14:22.97ID:MCIw/qVH 自分が使いたいアプリやゲームがぬるぬる動く性能ならそれで十分
そしてseで動かないゲームなんかほぼ無い。proとか過剰品質だしそんなの前提にしたゲームはターゲット絞りすぎて売れないから開発が作らない
そしてseで動かないゲームなんかほぼ無い。proとか過剰品質だしそんなの前提にしたゲームはターゲット絞りすぎて売れないから開発が作らない
320名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 17:39:08.35ID:BcgV7qfY321名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 17:52:17.34ID:rghNnsNp322名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 19:43:22.35ID:pRGiiuPk 5Gなんていらないから早くダサい黒ベゼルなくせよ
323名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 19:47:00.58ID:Q3YHwvxT でかけりゃ買ったのに
324名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 20:39:16.37ID:3o82gTDU325名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 20:56:28.07ID:hzJhICHj326名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 21:16:33.71ID:wO7eSQNb >>322>>323
他の選択肢奪われてるのか
他の選択肢奪われてるのか
327名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 21:41:45.80ID:2tlQ9hal バルミューダより安い
328名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 21:52:10.10ID:JIbaDAol 特に問題なく動く端末が欲しいだけなら小さい方の13は要らない
そういう人向けの端末なので騒ぐようなもんじゃないんだよね
そういう人向けの端末なので騒ぐようなもんじゃないんだよね
329名刺は切らしておりまして
2022/03/10(木) 23:34:14.73ID:05qRYDyQ >>258
それって契約期間の義務あるやつでしょ?
それって契約期間の義務あるやつでしょ?
330名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 00:57:26.88ID:Umbzj1AI SE2よりバッテリーの持ちが良いという話しだけど、多少良くなったところで大差ないんだろうな
331名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 08:47:34.48ID:j3F6lkTl ただの分割払いを1円と思い込んでそう
332名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 09:07:23.08ID:hCtyx+Pf >>331
実質1円と一括1円の違いだけどNMP限定とかのやつだよ
実質1円と一括1円の違いだけどNMP限定とかのやつだよ
333名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 10:00:50.48ID:+CWujkEs それでも、中華スマホの倍するんだな…
334名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 10:07:35.78ID:BB68nekX >>333
別にiPhoneにこだわらないなら、中華の買うだろ。iPhoneSEが高いとは別問題だろう
別にiPhoneにこだわらないなら、中華の買うだろ。iPhoneSEが高いとは別問題だろう
335名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 10:43:21.88ID:l8+Tu8hu >>315
5Gだけじゃないけど電磁波は謎の体調不良起こすよ
5Gだけじゃないけど電磁波は謎の体調不良起こすよ
336名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 12:18:09.50ID:Fyho7zAu よっしゃ
今すぐ予約するぞ
今すぐ予約するぞ
337名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 13:23:27.91ID:+GJlJtzK SE2の投げ売り第二弾はやるの?
338名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 13:30:52.51ID:7IK2xGOD 投げ売りするほど流通在庫あるのかな?
通販サイトもどんどん終売して色やメモリ選択余地無くなってるし。
通販サイトもどんどん終売して色やメモリ選択余地無くなってるし。
339名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 14:01:46.87ID:W+bAGNsq また赤白黒??
SE2とまったく同じに見えるんだけどどこが変わったの?
SE2とまったく同じに見えるんだけどどこが変わったの?
340名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 14:07:44.45ID:7IK2xGOD 5G対応
カメラ性能アップ
ガラスが強度アップ
メモリ4GB
256GB復活
くらいか?
カメラ性能アップ
ガラスが強度アップ
メモリ4GB
256GB復活
くらいか?
341名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 14:11:08.10ID:ES5adfpj >>70
スタンダードエディションじゃね?
スタンダードエディションじゃね?
342名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 15:49:56.06ID:1b+DEGzP イオシスで35000円くらいになったら買おうかな
343名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 15:50:24.43ID:I75TpFxL アップル税込みで37800までじゃない?
344名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 17:26:21.88ID:5obBHejA iPhoneはAppleケア無しでは買わないと決めている
345名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 17:29:12.62ID:fnh6VQxW 初代SEと同じサイズにしろ!
デカすぎるんだよ!!!
デカすぎるんだよ!!!
346名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 17:50:09.18ID:3YeYiHFd 値下げしたバルミューダの方がまだ高いっていう
347名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 17:56:14.19ID:0kpuQRDY >>331
最近の実質1円は2年後に返却がトレンドなのよ
最近の実質1円は2年後に返却がトレンドなのよ
348名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 19:51:44.56ID:mX1Gr65/349名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 20:04:42.52ID:7IK2xGOD miniが失敗して13が最後で、SEのベースもXrになるという噂だから小さいのが良い人はSE3買っとけ
350名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 20:39:48.78ID:tMhILR4e >>347
一括1円は返さなくていいし縛りも無いぞ。それ以外の表現は多分返すやつ
一括1円は返さなくていいし縛りも無いぞ。それ以外の表現は多分返すやつ
351名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 23:04:42.58ID:HUWM6zfx 騙された養分がよく「1円で買った!」って喜んでるよねw
352名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 23:08:04.60ID:uC/I4rvg >>349
SE3買うより13miniの更なる値下げを待つ
SE3買うより13miniの更なる値下げを待つ
353名刺は切らしておりまして
2022/03/11(金) 23:29:07.10ID:7IK2xGOD 春商戦おわったら一斉値上げじゃね?
SE3が先取りして値上げしたんだろ
SE3が先取りして値上げしたんだろ
354名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 02:58:00.67ID:nf6sq/Z0355名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 05:25:35.02ID:ZsOsfwog 256GBで実質5万きるかな
356名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 07:45:18.58ID:hm4n8QAn 小さいの作れと言うのと安いヤツ作れは別物なのにSE=小さいのと未だに思ってるヤツが居るんだな
357名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 08:04:22.35ID:SDNfqLZn 先月12mini買ったから当分これでいいや
不人気機種らしいけどw
不人気機種らしいけどw
358名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 08:15:18.30ID:Gmdc9FZF 今8使ってるけどあんまり進化してない気がして13にしようかと思ってるわ
SEの癖にちょっと高いし
SEの癖にちょっと高いし
359名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 08:38:07.50ID:6TseUp05 >>26
時差って知ってる?
時差って知ってる?
360名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 08:45:57.93ID:irhs73WD >>359
ネタにマジレスかっこ悪い
ネタにマジレスかっこ悪い
361名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 09:32:15.27ID:2qV0iUAv appleの筐体デザイナーって、何人いるんだろな。最近、仕事してなくない?
362名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 09:36:39.07ID:+lN96L4J >>358
カメラ気にしてないなら8でいいと思うで
カメラ気にしてないなら8でいいと思うで
363名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 09:41:24.03ID:SDNfqLZn 先月12mini買ったから当分これでいいや
不人気機種らしいけどw
不人気機種らしいけどw
364名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 10:38:54.28ID:meFF/qU1 >>361
既存の部材流用できるからこの値段で出せているんだぞ
既存の部材流用できるからこの値段で出せているんだぞ
365名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 10:51:58.70ID:/z2PDUnI 8使ってるけどバッテリのこともあるし変えたいけど
第二世代にしようかな
バッテリ交換だけでもいいか,となんか後ろ向きになってきた
第二世代にしようかな
バッテリ交換だけでもいいか,となんか後ろ向きになってきた
366名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 12:11:16.43ID:HfigLWbI ベゼル太すぎて気絶しそうな機種だな。
3万円でも買う気しない。
3万円でも買う気しない。
367名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 12:14:19.50ID:vd46P9bp >>361
Macシリーズで忙しいんだろ
Macシリーズで忙しいんだろ
368名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 12:14:41.02ID:vd46P9bp >>366
Xrよりマシ
Xrよりマシ
369名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 12:24:57.21ID:nrLBiUSS >>351
一括一円でSEが買える事も知らずに中華androidを「安い」って買ってる奴が可哀想だと思うよ
一括一円でSEが買える事も知らずに中華androidを「安い」って買ってる奴が可哀想だと思うよ
370名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 13:53:07.68ID:xoCjy36X 半年経てば1万くらいになってそ
371名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 13:58:16.31ID:IjS3lbk3 なんかスマホのこの小さい画面で
ゲームしないし
俺はアイフォンじゃなくていいかなと思うんだよね
ゲームしないし
俺はアイフォンじゃなくていいかなと思うんだよね
372名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 17:15:36.36ID:CDwKCTXB この世には二種類のスマホしか存在しない。
iPhoneかiPhone以外か
iPhoneかiPhone以外か
373名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 17:15:43.75ID:meFF/qU1 >>371
むしろ普段使いこそiPhoneだろ
むしろ普段使いこそiPhoneだろ
374名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 17:27:03.46ID:B69ET86P アップルとか馬鹿なの?
winとAndroidの組合せがベストだろ
winとAndroidの組合せがベストだろ
375名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 17:48:26.69ID:r1kkTdn9 >>374
女子高生にそんなこと言っても通じない
女子高生にそんなこと言っても通じない
376名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 19:01:08.33ID:meFF/qU1 >>374
ダサいって言われて終わり
ダサいって言われて終わり
377名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 19:24:59.10ID:u9760J5t スマホ黎明期はiPhone一択だったし
MacBookは今も昔も優秀だしな
エコシステムが完全に機能して抜け出せませんわ
MacBookは今も昔も優秀だしな
エコシステムが完全に機能して抜け出せませんわ
378名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 19:59:33.73ID:6BkwIUSZ379名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 19:59:50.59ID:uHwl9+gJ >>1
>米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」を採用するスマホからの乗り換えを見込む。
初めて乗り換えると仮定すると、アプリ一つ一つ地道にダウンロードして設定したりアカウント引き継ぎしたり
中には使えないアプリを諦めたりするんでしょ?
そんなの想像したら性能や価格抜きにしてとてもじゃ無いが買い替えなんてしたくない
みんなストレスなくこういうことできるのか、素直に尊敬する
>米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」を採用するスマホからの乗り換えを見込む。
初めて乗り換えると仮定すると、アプリ一つ一つ地道にダウンロードして設定したりアカウント引き継ぎしたり
中には使えないアプリを諦めたりするんでしょ?
そんなの想像したら性能や価格抜きにしてとてもじゃ無いが買い替えなんてしたくない
みんなストレスなくこういうことできるのか、素直に尊敬する
380名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 20:19:12.97ID:vd46P9bp しばらく古い端末をwifiで併用すればいいだけ
381名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 20:20:05.53ID:gFwajSg6 >>379
特殊なアプリしこたま入れてる泥ユーザーは眼中にないと思うよ。
googleアカウントひとつでメールとwebと基本サービスだけ使ってる様なカジュアルユーザーが対象でしょ。
そういうのは一括でiクラウドに移せるから。
特殊なアプリしこたま入れてる泥ユーザーは眼中にないと思うよ。
googleアカウントひとつでメールとwebと基本サービスだけ使ってる様なカジュアルユーザーが対象でしょ。
そういうのは一括でiクラウドに移せるから。
382名刺は切らしておりまして
2022/03/12(土) 21:03:19.31ID:igoWHC8a >>374
エアードロップ使えるの?
エアードロップ使えるの?
383名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 01:26:49.45ID:QR57URIP フロントガラス白いのが出たら起こして
384名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 06:33:40.99ID:+aD6vjPM 今月で5Sも使えなくなるみたいなので買い換える予定なんだけど、何が良い?
385名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 06:53:41.81ID:JGuCgimE386名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 10:07:17.62ID:N4hvG+TP387名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 10:20:19.89ID:4drSXZOi ここで聞くぐらいの知識しかない人間は
一括1円と2年レンタル1円の区別がつかなさそう
一括1円と2年レンタル1円の区別がつかなさそう
388名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 10:27:44.81ID:/xdWvuAa あと2週間ちょいでau 3G停波なのに、いまさら慌てて何言ってるんだろう
389名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 10:41:57.31ID:d6B03w0K 3万円代という情報は完全なガセだったんだな
SE3発売まで他のスマホ買わせない作戦かよ
SE3発売まで他のスマホ買わせない作戦かよ
390名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 10:45:41.39ID:3/Rt83D7 >>44
消費税って知ってるか?
消費税って知ってるか?
391名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 11:04:39.89ID:/xdWvuAa >>384
こっちに、君の仲間がたくさんいるぞ
au 3Gサービス終了まで頑張るスレ 32台目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1646917269/
こっちに、君の仲間がたくさんいるぞ
au 3Gサービス終了まで頑張るスレ 32台目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1646917269/
392名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 11:06:39.25ID:IArrpvZ0 はー安っすいiPhone早く作れや!
393名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 11:21:06.64ID:E3MvX9TM こんなへっぽこ買うくらいならiPadのほうが
良くないか
良くないか
394名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 11:23:24.49ID:E3MvX9TM あと一年待てば悪魔数字の13も投げ売りしそう
395名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 11:42:47.63ID:/xdWvuAa >>393
へっぽこ買って、足りないからiPadも買うんでしょ
へっぽこ買って、足りないからiPadも買うんでしょ
396名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 11:45:27.90ID:fEymb9qx 4S→1st SE→13miniときた
5列→6列→7列
3G→4G→5G
番号→指紋→顔
au→UQ→楽天
5列→6列→7列
3G→4G→5G
番号→指紋→顔
au→UQ→楽天
397名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 11:46:40.24ID:tAh8p3OH398名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 11:53:39.79ID:/xdWvuAa androidはメモリの無駄遣いだしな
399名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 12:04:19.09ID:CzAIpg3E 初代SEでいいや
400名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 12:32:37.04ID:1AlNUn5g ってか2万円台のスマホで別に問題ない
401名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 13:04:44.08ID:ZW3bhwZl >>14
7とSE1は今年でOSアップデート対象外になる。8は来年
7とSE1は今年でOSアップデート対象外になる。8は来年
402名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 15:26:27.83ID:OIZ0bf3/ 予約注文したよ
64GB (PRODUCT)RED
64GB (PRODUCT)RED
403名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 15:27:00.38ID:OIZ0bf3/ AppleStoreで
404名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 15:36:50.55ID:/xdWvuAa >>401
なんで断定口調?
なんで断定口調?
405名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 15:41:43.88ID:Pp3auxvW406名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 17:14:30.24ID:VY+YsMB3 >>361
BMWやベンツみたいに
基本デザインはずっと同じにして
ブランド価値を維持してるんでしょ
逆に言えば
もう冒険はしないってことな
同じ路線で同じ客層を相手にするだけ
永久にマンネリを続ける
BMWやベンツみたいに
基本デザインはずっと同じにして
ブランド価値を維持してるんでしょ
逆に言えば
もう冒険はしないってことな
同じ路線で同じ客層を相手にするだけ
永久にマンネリを続ける
407名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 17:39:08.56ID:/xdWvuAa >>406
BMWやベンツのデザインはかなり変わってるぞ
BMWやベンツのデザインはかなり変わってるぞ
408名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 17:46:04.03ID:9QWoKDjU もの自体は良いのかもしれないが
アップルが嫌い
アップルが嫌い
409名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 17:51:17.70ID:/xdWvuAa まぁ、androidよりマシなだけでapple使うしか選択肢がない
410名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 17:52:47.23ID:OIZ0bf3/ Googleに情報抜かれるのが嫌でiphone使っている。
411名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 17:54:21.65ID:HiQYMLj6 りんごが赤くなると医者が青くなる
りんごが嫌いとか…もったいない
りんごが嫌いとか…もったいない
412名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 18:13:05.84ID:R9hUpFPk >>405
いやあのな、マウントではなく
androidなら1円〜数千円で買えるぞ、って話だったから
そりゃ無理だろ、って話
androidだと、ROG phoneなどのハイエンドスマホクラスだね、って言う
いやあのな、マウントではなく
androidなら1円〜数千円で買えるぞ、って話だったから
そりゃ無理だろ、って話
androidだと、ROG phoneなどのハイエンドスマホクラスだね、って言う
413名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 18:22:51.37ID:VY+YsMB3414名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 18:26:39.81ID:xhN02Q4r 画面が小さいのとデザインがダサいのとカメラが糞なのを我慢出来ればこれでいいな
俺は我慢出来ないからいらない
俺は我慢出来ないからいらない
415名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 18:37:26.24ID:/xdWvuAa416名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 20:02:00.34ID:OIZ0bf3/ SE4はどうなるのかな
私はXSのサイズがすきだな
私はXSのサイズがすきだな
417名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 20:13:48.95ID:mOnwy73i おっぱいとチンコとスマホの画面は、デカイほいがいい
418名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 20:27:27.52ID:6WLgEH+p419名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 20:38:16.42ID:OIZ0bf3/420名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 21:13:12.13ID:DsBdPOux >>418
決まってないと認めてるんなら断定口調やめれ
決まってないと認めてるんなら断定口調やめれ
421名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 21:32:24.01ID:eC4byUw6 Appleケア切れで
修理するくらいならSE2でいいや
となって感謝してる
5万でiPhone持てる幸せ
修理するくらいならSE2でいいや
となって感謝してる
5万でiPhone持てる幸せ
422名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 23:16:19.11ID:6WLgEH+p メモリ3G未満はそろそろ退場しろってことだよ
423名刺は切らしておりまして
2022/03/13(日) 23:55:42.86ID:/xdWvuAa 予想でドヤ顔する奴はそろそろ退場しろってことだよ
424名刺は切らしておりまして
2022/03/14(月) 00:28:56.84ID:E1Ufc3n1 買いたいと思うなら買えばいい
買おうかどうか悩んでるくらいなら店に話聞きに来てくれ
それで欲しいと思うなら買えばいいし買いたくないかなと思うなら買わないでいい
販売員より
買おうかどうか悩んでるくらいなら店に話聞きに来てくれ
それで欲しいと思うなら買えばいいし買いたくないかなと思うなら買わないでいい
販売員より
425名刺は切らしておりまして
2022/03/14(月) 04:39:23.47ID:genMdTNf426名刺は切らしておりまして
2022/03/14(月) 06:04:13.66ID:9daXnLtc ハイタッチしようぜ
427名刺は切らしておりまして
2022/03/15(火) 02:06:48.81ID:AH987cAL iPhone13なんて外食2、3回我慢すれば一括で買えるだろ。
8とかいい加減に買い替えろよ
8とかいい加減に買い替えろよ
428名刺は切らしておりまして
2022/03/15(火) 08:51:02.75ID:oXR/LZ24 貧乏ジャップはそんな考えも浮かびませんwww
429名刺は切らしておりまして
2022/03/15(火) 15:26:51.59ID:N/U8yyAr >>427
一食2万超えの外食って金持ちだねw
一食2万超えの外食って金持ちだねw
430名刺は切らしておりまして
2022/03/15(火) 16:41:32.82ID:ZiYwVDDY 画面小さいのはダメ
もう目が対応できん
もっとでかくないと
もう目が対応できん
もっとでかくないと
431名刺は切らしておりまして
2022/03/15(火) 17:07:55.72ID:krqeIaoH >>429
独りが大前提になってるのって、哀しいね
独りが大前提になってるのって、哀しいね
432名刺は切らしておりまして
2022/03/15(火) 17:29:54.88ID:B66jp2RP433名刺は切らしておりまして
2022/03/15(火) 17:54:56.39ID:4Eig4Wfj >>427
ホワイトのフロントパネルと側面仕上げゴールド・シルバーが出たらいつでも乗り換えるわ
ホワイトのフロントパネルと側面仕上げゴールド・シルバーが出たらいつでも乗り換えるわ
434名刺は切らしておりまして
2022/03/15(火) 19:00:31.18ID:RnAVDMMI >>432
君おひとりさまだろ
君おひとりさまだろ
435名刺は切らしておりまして
2022/03/15(火) 22:01:34.53ID:96DqE2eP スマホは一人一台持つ物。
食事も一人一人が十分に食べるもの。
家族が4人なら4人分の、5人なら5人分の金がかかるんよ。
>>427が「外食3回分」の金でiPhone13を買えるんなら、
彼は10万円(*人数)を三で割った金額を一回の食事に払ってるってこと。
それは彼が何人家族でも変わらない。
家族が増えれば購入するiPhone13の数も増えるんだから。
食事も一人一人が十分に食べるもの。
家族が4人なら4人分の、5人なら5人分の金がかかるんよ。
>>427が「外食3回分」の金でiPhone13を買えるんなら、
彼は10万円(*人数)を三で割った金額を一回の食事に払ってるってこと。
それは彼が何人家族でも変わらない。
家族が増えれば購入するiPhone13の数も増えるんだから。
436名刺は切らしておりまして
2022/03/16(水) 06:39:55.26ID:KXqaVl/o437名刺は切らしておりまして
2022/03/16(水) 06:48:22.08ID:KXqaVl/o 女性なら化粧品、クレドポーボーテのラクレーム(ナイトクリーム)使ってる人なら18万の高級のを5万のにランク下げて
浮いた差額分でAppleストアで一括で買えば買えそうだけど
それかクレドポーボーテより安い化粧品に変えるとか
スマホって感覚的に化粧品とかと同じ部類のものかな
浮いた差額分でAppleストアで一括で買えば買えそうだけど
それかクレドポーボーテより安い化粧品に変えるとか
スマホって感覚的に化粧品とかと同じ部類のものかな
438名刺は切らしておりまして
2022/03/16(水) 08:40:43.13ID:zzYuqwoo439名刺は切らしておりまして
2022/03/18(金) 06:54:18.40ID:UmOfpRAN440名刺は切らしておりまして
2022/03/18(金) 06:55:09.39ID:UmOfpRAN つーかスペック発表で具体的なバッテリー容量出さないのはズルい
441名刺は切らしておりまして
2022/03/18(金) 07:08:52.47ID:jjDXzTS6 >>4
転売ヤー「ナンバリングは不要」
転売ヤー「ナンバリングは不要」
442名刺は切らしておりまして
2022/03/18(金) 11:22:40.71ID:vVqEM5xS >>255
宗男さんですか?
宗男さんですか?
443名刺は切らしておりまして
2022/03/20(日) 01:45:19.07ID:LXZw+9Mx ハメ撮りするにはカメラの画像が良くねーとダメなんだよ!
444名刺は切らしておりまして
2022/03/20(日) 04:30:24.66ID:VrNqiZJE んなこたぁない
445名刺は切らしておりまして
2022/03/21(月) 07:06:36.16ID:dIh1XmSt >>443
やっぱり後から見返した時にはそうだね
やっぱり後から見返した時にはそうだね
446名刺は切らしておりまして
2022/03/21(月) 07:33:08.47ID:hIOTjuNV 予想では39800位みたいな前情報なかったか?
見間違え?
見間違え?
447名刺は切らしておりまして
2022/03/21(月) 08:36:18.92ID:NsF+/k3G サンキュッパもSE2併売もガセネタでした
448名刺は切らしておりまして
2022/03/22(火) 02:29:16.86ID:hWyDau0z 正解は22001円でした
449名刺は切らしておりまして
2022/03/22(火) 23:31:23.91ID:aFVVTuU2450名刺は切らしておりまして
2022/03/23(水) 07:50:23.94ID:zhNWySUc >>449
荒さをどうにかしたいなら、ISOを上げるか、高感度耐性のあるもの使えばいいじゃん?
荒さをどうにかしたいなら、ISOを上げるか、高感度耐性のあるもの使えばいいじゃん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています