クレカ複数所有して長く利用してるし
プリペイドやデビット機能が付いてるカードもあるが
いずれも不正利用されたこと1度もない
どうやったら被害に遭うのか教えて欲しいくらい

みんなフィッシングメールに騙されてるの?
あとSNSに表示される胡散臭い広告のショップ?