>>1
従業員にトリクルダウン(上から下への富の再分配)せずに給料渋ってるからこうなる

人材育成を現場に丸投げしすぎて、経営層や幹部層は不正を見抜けなくなっている

いわゆる大企業病。
自社の内部が見えていない。
役に立ってない給料泥棒や、本当に頑張っている社員や有能な社員をを見つけることができなくなっている。