>>209
インフレを否定してるんじゃなくて、
輸出額という数値を見ることに意味がないと言っているだけ

数値だけ見たら日本は1960年の50倍の輸出額だが、
じゃあ1960年の50倍豊かなのかって言ったらそうじゃないでしょ