あー40秒ほども間隔あれば1行レスへのレスと思っても不思議はないか
強調しておくが俺の>>217>>215へのレスだ

GDPや年収の話など最初からしてないし

>>220
だから輸出額(全体額)は経年的に増えてきてるし
その内訳はトヨタ独占でもまったくないんだから
それを日本の産業終わりみたいな話に持っていくのは全く見当違いだねとレスした
データみてないからこそ平気で書ける思い込みだね