アンカー・ジャパンは、11月25日~12月1日開催の「Amazonブラックフライデー」に参加。スマートプロジェクターやオーディオ製品、家電製品など170製品以上を最大50%オフで提供する。
モバイルプロジェクター「Nebula Capsule ll」は2万2150円オフ(32%オフ)の4万7840円(税込み)で販売。ポータブル電源「Anker 757 Portable Power Station(PowerHouse 1229Wh)」や完全ワイヤレスイヤフォン「Soundcore Space A40」「Soundcore Liberty Air 2 Pro」、ゴミ収集ステーション付きロボット掃除機「Eufy RoboVac L35 Hybrid+」も対象となる。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2211/18/news130.html
【EC】アンカー、「Amazonブラックフライデー」で170製品以上を最大50%オフ [田杉山脈★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1田杉山脈 ★
2022/11/20(日) 20:37:17.94ID:/TwI0PA02022/11/20(日) 20:40:36.49ID:dQmd6gaw
電気アンカー売ってる?
3名刺は切らしておりまして
2022/11/20(日) 20:49:42.73ID:EnhKJ2TT これはアカンー(笑
2022/11/20(日) 20:52:15.43ID:lnZhOJ0a
猫用に見守りカメラもoffならんかね
2022/11/20(日) 20:55:01.31ID:FfrYhxMn
アンカーはもうええわw
2022/11/20(日) 20:55:48.67ID:QaQ8Ne5f
中国共産党
7名刺は切らしておりまして
2022/11/20(日) 21:09:58.31ID:6Mr7ZOsz 日本製だ日本人なら、恥ずかしくないのか、ちゃんころ製品を買うのか?・・・w
8名刺は切らしておりまして
2022/11/20(日) 21:17:57.43ID:zxawpRJd まーたモバイルバッテリーや充電器ばかりがセール一覧に並ぶのか(呆れ)
2022/11/20(日) 21:25:37.79ID:8nbgkNTt
二重価格商法とかゴミみたいな商品とか
売れ残り在庫処分とかでかき集めた170品だったら嫌だな
売れ残り在庫処分とかでかき集めた170品だったら嫌だな
2022/11/20(日) 21:29:15.48ID:qo+ZmXIx
6日もあるからゆっくり選べるね
11名刺は切らしておりまして
2022/11/20(日) 21:30:20.53ID:sIP6RQ/Q プライムデーとかわらんやん
安くない
安くない
2022/11/20(日) 21:31:35.29ID:87GIsabj
田舎での暮らしは深夜に謎の足音やドアバン聞こえて来て
監視カメラ欲しいな思うのだ
フェンスで囲むにしても100マン以上掛かりそう単管で組むかな
監視カメラ欲しいな思うのだ
フェンスで囲むにしても100マン以上掛かりそう単管で組むかな
2022/11/20(日) 21:33:59.24ID:VhtCF4HO
Amazonのなんちゃらフライデーで欲しいものが見つかったことがねえ
時間の無駄やん
時間の無駄やん
2022/11/20(日) 21:34:06.33ID:BPTVWtOE
モバブー3個も持ってるわ
まだ買えってのか
まだ買えってのか
2022/11/20(日) 21:36:37.69ID:BPTVWtOE
そうだな
ソーラーパネル200Wを1万円で売るなら買ってやってもいい
USBの急速充電ついてるやつな
最低3口は欲しい
ソーラーパネル200Wを1万円で売るなら買ってやってもいい
USBの急速充電ついてるやつな
最低3口は欲しい
2022/11/20(日) 21:47:25.63ID:rKo/5OT9
AUKEYのパクりだろ
2022/11/20(日) 21:50:28.63ID:NcSL14bq
新品という名の中古が50%と言われてもな
2022/11/20(日) 22:03:20.68ID:1ca3zLAx
在庫処分セール
19名刺は切らしておりまして
2022/11/20(日) 22:05:28.46ID:9dU0uXU72022/11/20(日) 22:18:14.76ID:YoAxMRZm
”最大”50%オフ
見た感じいつもと大して変らんな
見た感じいつもと大して変らんな
21名刺は切らしておりまして
2022/11/20(日) 22:21:07.64ID:MWqbaNyd まず、通常小売価格をを2倍にします。
22名刺は切らしておりまして
2022/11/20(日) 22:21:15.69ID:FZXentpI なんだか怪しいな
2022/11/20(日) 22:26:09.23ID:4f4j51mJ
>>7
今どきメイドインジャパンは恥ずかしい
今どきメイドインジャパンは恥ずかしい
2022/11/20(日) 22:27:23.90
元々高いから割引でも高いというねw
25名刺は切らしておりまして
2022/11/20(日) 22:38:09.21ID:NsTeMWKE だから特定企業の宣伝だけを記事にするのやめろ
2022/11/20(日) 22:40:18.77ID:kQsTKmF8
アンカーは電池の寿命が短いだろ
2022/11/20(日) 22:40:24.90ID:CdGCfeoB
ブラックフライでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
28名刺は切らしておりまして
2022/11/20(日) 22:47:21.62ID:fqyuNJlm >>12
防雨のセンサーカメラというのがAmazonとかで売ってるから、とりあえずそれを茂みとか物陰に隠すように取り付けみたら?
防雨のセンサーカメラというのがAmazonとかで売ってるから、とりあえずそれを茂みとか物陰に隠すように取り付けみたら?
2022/11/20(日) 22:47:28.39ID:beQ1zMLA
見てみたけどとくに欲しいものが無かったわ。
2022/11/20(日) 22:54:55.19ID:r60bVArY
>>7
高品質低価格の中華製に比べたら、国産なんてゴミ
高品質低価格の中華製に比べたら、国産なんてゴミ
2022/11/20(日) 23:22:03.30ID:/EtRCYwG
最近はCIO買ってる
32名刺は切らしておりまして
2022/11/20(日) 23:34:03.18ID:MPKeNMjv 元々安かったものの値上げがBFに向けて先週辺りから始まりましたね
実に卑しい
結局の所安くもなんともないアンカーの事ではありませんが
実に卑しい
結局の所安くもなんともないアンカーの事ではありませんが
33名刺は切らしておりまして
2022/11/20(日) 23:39:57.38ID:6j2DH9EO 爆発しない?
爆発しないならロボット掃除機ほしい
爆発しないならロボット掃除機ほしい
2022/11/21(月) 00:03:16.76ID:iccNfp9R
令和新製版
2022/11/21(月) 00:10:32.28ID:R6Uz9v8g
>>33
フクシマじゃあるまいし、爆発なんかしねえよwwwwwwww
フクシマじゃあるまいし、爆発なんかしねえよwwwwwwww
2022/11/21(月) 00:27:57.14ID:BvFJy9EW
サイバイマンデーは別にくるんか?
2022/11/21(月) 00:29:11.85ID:Jco6msIW
まじで?!
でもいらないかな、、
欲しいものがない
でもいらないかな、、
欲しいものがない
2022/11/21(月) 00:34:53.16ID:DkwKUiKc
アンカー製品は安価でごみ
39名刺は切らしておりまして
2022/11/21(月) 02:16:03.49ID:p3fxCf8h >>7
貧しくて高価高性能な日本製が買えない
貧しくて高価高性能な日本製が買えない
40名刺は切らしておりまして
2022/11/21(月) 02:17:31.89ID:QdhZUCJW 欲しいものが安くなってたら買うのがAmazonセールや
掘り出し物を探すところではない
掘り出し物を探すところではない
2022/11/21(月) 02:32:35.71ID:AMYHr0HJ
>>15
200wバネルでUSB充電とかギャグかよ
200wバネルでUSB充電とかギャグかよ
2022/11/21(月) 03:02:40.87ID:SkhfRgGM
ブラックタイガーフライで
2022/11/21(月) 04:09:07.85ID:5De3cpFL
大阪のCIOも最近充電器やらモバイルバッテリー出しまくってセールしまくってるよな
企画力は凄いけど粗悪なとこで作ってそうで怖くて買ってないが
企画力は凄いけど粗悪なとこで作ってそうで怖くて買ってないが
2022/11/21(月) 06:23:11.00ID:uSkFO/J3
他社製の商品をねらってるので25日金曜日まで待ってみる
今日入れてあと4日も待つのか
下がってくれ頼む🙏
今日入れてあと4日も待つのか
下がってくれ頼む🙏
2022/11/21(月) 08:04:06.25ID:JVA3CgRR
レッドフライデーw
2022/11/21(月) 08:23:54.93ID:3e7sCcq2
>>42
今やブラックタイガーですら高級品とはな
今やブラックタイガーですら高級品とはな
47名刺は切らしておりまして
2022/11/21(月) 09:16:17.61ID:sOIQbIY42022/11/21(月) 09:17:16.09ID:KKN+XeSn
後で買う
に入れてたものが
軒並み値段つり上がってて
ワロエル
に入れてたものが
軒並み値段つり上がってて
ワロエル
2022/11/21(月) 09:48:15.07ID:Dtb4EBYF
>>48
それってブラックフライデーのインパクト出すため?
10,000円のものをブラックフライデーの前に12,000円にして、
ブラックフライデーでは6,000円で半額ですってするため?
どっちにしても下衆いよね
それってブラックフライデーのインパクト出すため?
10,000円のものをブラックフライデーの前に12,000円にして、
ブラックフライデーでは6,000円で半額ですってするため?
どっちにしても下衆いよね
50名刺は切らしておりまして
2022/11/21(月) 09:58:42.16ID:VKgk08KI 今どき日本メーカーなんて買えないでしょ
ギリ白物家電が限界
ギリ白物家電が限界
51名刺は切らしておりまして
2022/11/21(月) 10:00:08.43ID:VKgk08KI スマホ関係
PC関係
ITサービス
日本製はゴミだぞ
PC関係
ITサービス
日本製はゴミだぞ
2022/11/21(月) 10:47:15.36ID:GAlMO3av
メイドインジャパンが凄いとか言ってたの20年前までだろいつまでしがみついてんだよ
53名刺は切らしておりまして
2022/11/21(月) 12:15:06.21ID:pRKuNJbh >>33
ロボット掃除機ならAmazon傘下になったルンバが安くなるんじゃね
ロボット掃除機ならAmazon傘下になったルンバが安くなるんじゃね
54名刺は切らしておりまして
2022/11/21(月) 12:50:56.28ID:T6F/pV/s アソカー
2022/11/21(月) 13:02:02.94ID:u8gJ+FjP
中華製といえば、uniとかugreenが伸びてきているね。
ankerは高いだけの製品になりそう。
ankerは高いだけの製品になりそう。
2022/11/21(月) 13:16:01.13ID:fJyL0EWK
アマゾン=充電池屋
2022/11/21(月) 13:26:15.30ID:ci/MAPMA
いい加減モバイルバッテリーとかいらんだろ
3回買ったがお守りでしかなかったわ
3回買ったがお守りでしかなかったわ
58名刺は切らしておりまして
2022/11/21(月) 13:54:32.37ID:hBXmEzSx >>7
さすがにマウスからじゃ情報抜かれないだろうからマウスは使ってるわ
PCと連動して電源オフになったり、しばらく使わないとオフになったりと省電性能がいいんだよ
マウスがちょっと動いてスリープ復帰ってことになんないのはありがたい
カラーもピンクシャンペンゴールドが選べるしな、エレコムとかにはないカラーバリエーション
さすがにマウスからじゃ情報抜かれないだろうからマウスは使ってるわ
PCと連動して電源オフになったり、しばらく使わないとオフになったりと省電性能がいいんだよ
マウスがちょっと動いてスリープ復帰ってことになんないのはありがたい
カラーもピンクシャンペンゴールドが選べるしな、エレコムとかにはないカラーバリエーション
59名刺は切らしておりまして
2022/11/21(月) 13:57:32.44ID:hBXmEzSx2022/11/21(月) 14:12:00.20ID:PeMBjcF0
アンカーはなんか高いから割引してやっと普通くらい
61名刺は切らしておりまして
2022/11/21(月) 14:34:46.51ID:u8gJ+FjP >>7
会社が大きいところはデザインがかっこいい。
使い勝手もよく考えられている。
会社が大きいところはデザインがかっこいい。
使い勝手もよく考えられている。
2022/11/21(月) 15:32:48.24ID:8awIEMyt
まともと安かったんだろ
2022/11/21(月) 16:00:26.52ID:SbbE1IgO
アンカーはガチだよ
イチケンさんの YouTube とか見てくるといい。中身もしっかりしてる
イチケンさんの YouTube とか見てくるといい。中身もしっかりしてる
64名刺は切らしておりまして
2022/11/21(月) 17:29:31.93ID:QFuza+Es 大した事ないんだよな最近のセールってどれもAmazon純正のデバイスも進化してないからいらんし
2022/11/21(月) 18:05:55.57ID:DGfM2At1
アンカーはコスパ悪くなってから買わなくなったな
66名刺は切らしておりまして
2022/11/21(月) 18:08:30.73ID:XDjD6D0/ アンカー製品で唯一良いと思ったのはスマホリング
他はいまいち
他はいまいち
2022/11/21(月) 18:12:24.84ID:woLSYwF6
Amazonで買いたいものなんかない
68名刺は切らしておりまして
2022/11/21(月) 18:33:52.00ID:uFr9ctHM モバイルバッテリーはどこの買えばいい?
2022/11/21(月) 18:35:33.89ID:I4tvmXJw
全部半額にしろセコチン
国産の欲しい物はいつも通りの値段
国産の欲しい物はいつも通りの値段
2022/11/21(月) 18:54:55.30ID:Su9QjU6l
ここのメリットは保証だろ
2022/11/21(月) 19:05:01.46ID:HTsw9/Ig
>>53
4万で買った980は良いよ
4万で買った980は良いよ
2022/11/21(月) 19:27:10.10ID:AscxSOAJ
ANKER安物感パネェ
AUKEYの方がしっかりしてる
AUKEYの方がしっかりしてる
2022/11/21(月) 20:05:46.99ID:suZzlLz5
最大50%引きはあくまでMaxだけ
最低50%引きでどうぞ
最低50%引きでどうぞ
2022/11/21(月) 20:21:08.14ID:v+IJZbCV
高品質製品として日本人が大喜びして使うのがアンカー
2022/11/21(月) 20:22:11.80ID:v+IJZbCV
他の中華よりプレミア価格ついてるのに爆売れ!
2022/11/21(月) 20:23:31.31ID:2mJn1w4b
>>70
robot掃除機は保証期間すきたら壊れた
robot掃除機は保証期間すきたら壊れた
2022/11/21(月) 20:29:52.40ID:Jco6msIW
>>76
らきすたかと思った
らきすたかと思った
2022/11/21(月) 23:47:46.78ID:o1lJxnXu
そうか...
あんかー?
あんかー?
2022/11/22(火) 00:21:42.39ID:NJyb2jZz
バッテリー系買ってええの?
2022/11/22(火) 01:08:34.36ID:yt0OWsOL
中華だったの知らなかった。
2022/11/22(火) 03:07:28.79ID:VKLYatNT
737Chargerは結構いいぞ
最近の中で1番いい買い物かもしれん
最近の中で1番いい買い物かもしれん
2022/11/22(火) 04:10:41.97ID:R+Ra6SwP
レツゴーフライデー
2022/11/22(火) 05:22:02.38ID:WAAalBpl
ANKERの充電器、光ったり
白と青のロゴの組み合わせやめろ
死ぬほどダサいぞ
白と青のロゴの組み合わせやめろ
死ぬほどダサいぞ
2022/11/22(火) 06:26:12.96ID:JXhi7PBu
50%?
見たらそんなに割引してないやん
見たらそんなに割引してないやん
2022/11/22(火) 10:55:36.36ID:fXJQu9il
最近anker落ち目よなぁ
他のメーカーの買ったわ
他のメーカーの買ったわ
2022/11/22(火) 12:12:35.99ID:qvR/svNw
>>85
ちょっと、ユーザーの求めるものから乖離してきた印象
ちょっと、ユーザーの求めるものから乖離してきた印象
2022/11/22(火) 12:59:08.87ID:JXhi7PBu
他の買うことにした
88名刺は切らしておりまして
2022/11/22(火) 14:13:06.47ID:LHZig0hP 毎年恒例のゴミ処分だろ。
2022/11/22(火) 14:16:29.73ID:PV0zb19D
Amazonのセールって中華製品ばっかりだよな
2022/11/22(火) 14:38:26.05ID:Orvi+jIm
セール前は何%オフだったの?
91abegawarui
2022/11/22(火) 14:43:39.10ID:wSssumpp Ankerちょっと前からめちゃくちゃ高くなってたよな
前よりダサくなってブランド品価格になった
まるでジャップ製品やんw
前よりダサくなってブランド品価格になった
まるでジャップ製品やんw
2022/11/22(火) 15:51:30.89ID:ocZlkVD4
この形状が便利そうだからブラフラで買ってみようと思う
https://i.imgur.com/dgj8Kgi.jpg
https://i.imgur.com/dgj8Kgi.jpg
2022/11/22(火) 18:46:41.58ID:K0+hNis5
>>1
何で毎度アンカーアンカー言うとるんや
何で毎度アンカーアンカー言うとるんや
2022/11/22(火) 19:09:23.13ID:MU09Rv3u
>>91
チョンザル製品だろw
チョンザル製品だろw
95名刺は切らしておりまして
2022/11/22(火) 21:02:10.38ID:5tFwewq0 安いタブレット買ったら充電すぐ切れるし充電遅い
2022/11/22(火) 21:16:02.82ID:OA64pSRb
定価の50ぱあ?
2022/11/23(水) 01:53:43.51ID:AfTcdzLG
予告え来てる充電器、高くなってね?
2022/11/23(水) 02:32:31.16ID:BbO15mmn
>>72
サクラレビューで消されて、USB充電は変な挙動するやばい奴だったけどな
チェッカーで各動作確認してたレビュアーが変な動作するから買わない方がいいと烙印押してた
ワイはシールがDellのエンブレムとサイズ一緒でノートPCに貼るために良く買ってたがw
サクラレビューで消されて、USB充電は変な挙動するやばい奴だったけどな
チェッカーで各動作確認してたレビュアーが変な動作するから買わない方がいいと烙印押してた
ワイはシールがDellのエンブレムとサイズ一緒でノートPCに貼るために良く買ってたがw
2022/11/23(水) 07:31:44.70ID:bzHNUy4A
今じゃ別に安くもないし、品質も良くない企業って感じ
今じゃモバイルバッテリーなら性能ではCIOが頭一つ抜けてるし、
ケーブルとかワイヤレス充電器とかはAnker以外の中華企業の方が
安くていい製品出してるからなぁ…
今じゃモバイルバッテリーなら性能ではCIOが頭一つ抜けてるし、
ケーブルとかワイヤレス充電器とかはAnker以外の中華企業の方が
安くていい製品出してるからなぁ…
100名刺は切らしておりまして
2022/11/23(水) 09:08:37.45ID:uYRiuPyZ ダイソーで半額セールやって欲しいもんだ🥸
101名刺は切らしておりまして
2022/11/23(水) 09:10:42.61ID:poOGQJPV >>100
全ての商品が二個セットになるんですね
全ての商品が二個セットになるんですね
102名刺は切らしておりまして
2022/11/23(水) 09:21:22.39ID:Mk6xZ4Q7 アンカーは高くして調子に乗り過ぎ
中華ならもっといいのあるしここでは買わない
中華ならもっといいのあるしここでは買わない
103名刺は切らしておりまして
2022/11/23(水) 09:26:23.92ID:l1UfM2lx >>7
残念ながらここの製品はデザイン、機能、品質、価格全ての面で日本製より上
残念ながらここの製品はデザイン、機能、品質、価格全ての面で日本製より上
104名刺は切らしておりまして
2022/11/23(水) 10:01:54.96ID:fs3KPDae 値段しだいだな、中華バッテリーのメーカーだとアンカーとCIO較べて安くコスパが良い方変えばいいよ
105名刺は切らしておりまして
2022/11/23(水) 11:21:00.12ID:KyHqqnEh PD対応充電器買ったけど文句ねえわ
こいつら電源周りに関連する製品がやたら強いけどなんでやろ
こいつら電源周りに関連する製品がやたら強いけどなんでやろ
106名刺は切らしておりまして
2022/11/23(水) 12:13:01.27ID:/84pqTko >>103
品質はどうかな?
品質はどうかな?
107名刺は切らしておりまして
2022/11/23(水) 12:19:48.61ID:Mij4HH4l 10WのUSB充電器2個セットが安かったら買う
以前は一個699円のときもあったのに、くっそ値上げしてる
以前は一個699円のときもあったのに、くっそ値上げしてる
108新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
2022/11/23(水) 14:12:16.06ID:OjCZCPsg 元々の価格が高くなりすぎた
2022/11/23(水) 14:23:16.18ID:UUd0qM9I
これ路上とかやる時
アンカーのやつ持ってきゃキーボードとか弾けるんか?
とか思って既に5念は経った
アンカーのやつ持ってきゃキーボードとか弾けるんか?
とか思って既に5念は経った
110名刺は切らしておりまして
2022/11/23(水) 14:48:32.87ID:HeDcfIZu 高くなったアンカーなんて何の意味もない
アンカーって返品しやすいアマゾンだから親和性あっただけ
品質では全然信用できない
アンカーって返品しやすいアマゾンだから親和性あっただけ
品質では全然信用できない
2022/11/23(水) 14:57:08.85ID:Mk6xZ4Q7
アンカーはイヤホンも高いからいらない
2022/11/23(水) 15:11:23.96ID:ybz9JUmy
値上げからの半額セール?
113新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
2022/11/23(水) 16:21:18.64ID:d9FpY8BN >>19
いやアメリカの顔なんて被ってないだろ
アンカーは普通に「イケる中国製」として伸びてる
それはお前の捉え方がおかしい
「カタカナ名で成長で中国なんておかしい!アメリカの皮だ!」
とか思っちゃってるの?w
いやアメリカの顔なんて被ってないだろ
アンカーは普通に「イケる中国製」として伸びてる
それはお前の捉え方がおかしい
「カタカナ名で成長で中国なんておかしい!アメリカの皮だ!」
とか思っちゃってるの?w
2022/11/23(水) 17:13:22.33ID:bzHNUy4A
2022/11/23(水) 18:15:12.61ID:E296AMgC
>>7
多くのものが高くてクソなのが今の日本製品
多くのものが高くてクソなのが今の日本製品
2022/11/23(水) 19:21:57.56ID:eBEl5gpx
>>115
そもそもコンシューマむけ最終製品の殆どを作ってない
そもそもコンシューマむけ最終製品の殆どを作ってない
2022/11/23(水) 19:48:09.92ID:2oHNgwE4
でもブラックフライデー前に値上げしておきました
118新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
2022/11/23(水) 21:22:01.24ID:Q0cUobt92022/11/23(水) 21:25:20.30ID:AYgo4Ro0
くそジャップが捏造まで始めてて笑う
120新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
2022/11/24(木) 05:39:42.70ID:Su/bCuJl >>113
元Google社員が創業した、とAnkerはアピールしてるが
元Google社員が創業した、とAnkerはアピールしてるが
2022/11/24(木) 14:55:09.21ID:yqcjdl1p
Anker二信頼性感じたことなんて一度もない
2022/11/24(木) 16:18:49.93ID:EEEeBi6U
ど素人が信頼性なんて感じることできるわけないだろ
イチケンの動画でも見て勉強して来い
イチケンの動画でも見て勉強して来い
123新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
2022/11/24(木) 16:31:34.83ID:Itarn0VC タイプCと Aの2つ使える充電器の3,000円くらいのやつずっとカートに入ってる
あれ安くなったら嬉しいな
あれ安くなったら嬉しいな
124新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
2022/11/24(木) 17:12:17.78ID:9DOfvsSP >>12
何それ、凄い怖い
何それ、凄い怖い
2022/11/24(木) 17:25:22.33ID:EY4gLsGq
Ankerが安価や!ってか?
2022/11/24(木) 20:23:17.10ID:6N+U21nq
Ankerなんて今は高級品過ぎて買えないんだがw
2022/11/24(木) 21:05:02.48ID:qAcCwstx
Amazonブラックフライデーの注目商品
http://hakana.dousetsu.com/black2022.html
Amazonで開催中のお得なキャンペーン
http://hakana.dousetsu.com/cp.html
d
http://hakana.dousetsu.com/black2022.html
Amazonで開催中のお得なキャンペーン
http://hakana.dousetsu.com/cp.html
d
2022/11/24(木) 21:52:32.63ID:srIFL8Rl
>>127
アフィリエイト貼るなよ
アフィリエイト貼るなよ
2022/11/25(金) 00:16:21.77ID:hYMFyRcI
クソ高い
2022/11/25(金) 02:25:26.46ID:+2UJ1wKr
プレミアムフライデーどこいった
131新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
2022/11/25(金) 04:04:02.65ID:Hl52cKv0 欲しいモノが無い
2022/11/25(金) 09:53:34.26ID:g+ZEKA5Y
>>127
フィッシングサイト
フィッシングサイト
2022/11/25(金) 17:07:40.33ID:riO0NMzX
>>89
SDカードとか買うセール
SDカードとか買うセール
2022/11/28(月) 02:31:59.63ID:6fPIZDOX
結局Ankerの商品一個も買わんかった
2022/11/28(月) 18:55:02.37ID:VRNMtTbP
ワイヤレスイヤホン買おうと思ってるみたけどAnkerでもお値段ピンキリで何を買ってよいやら
136名刺は切らしておりまして
2022/12/09(金) 19:43:11.76ID:VZh5hkT0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ