探検


【EC】アンカー、「Amazonブラックフライデー」で170製品以上を最大50%オフ [田杉山脈★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1田杉山脈 ★
垢版 |
2022/11/20(日) 20:37:17.94ID:/TwI0PA0
アンカー・ジャパンは、11月25日~12月1日開催の「Amazonブラックフライデー」に参加。スマートプロジェクターやオーディオ製品、家電製品など170製品以上を最大50%オフで提供する。

モバイルプロジェクター「Nebula Capsule ll」は2万2150円オフ(32%オフ)の4万7840円(税込み)で販売。ポータブル電源「Anker 757 Portable Power Station(PowerHouse 1229Wh)」や完全ワイヤレスイヤフォン「Soundcore Space A40」「Soundcore Liberty Air 2 Pro」、ゴミ収集ステーション付きロボット掃除機「Eufy RoboVac L35 Hybrid+」も対象となる。

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2211/18/news130.html
2022/11/20(日) 20:40:36.49ID:dQmd6gaw
電気アンカー売ってる?
3名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/20(日) 20:49:42.73ID:EnhKJ2TT
これはアカンー(笑
2022/11/20(日) 20:52:15.43ID:lnZhOJ0a
猫用に見守りカメラもoffならんかね
2022/11/20(日) 20:55:01.31ID:FfrYhxMn
アンカーはもうええわw
2022/11/20(日) 20:55:48.67ID:QaQ8Ne5f
中国共産党
7名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/20(日) 21:09:58.31ID:6Mr7ZOsz
日本製だ日本人なら、恥ずかしくないのか、ちゃんころ製品を買うのか?・・・w
8名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/20(日) 21:17:57.43ID:zxawpRJd
まーたモバイルバッテリーや充電器ばかりがセール一覧に並ぶのか(呆れ)
2022/11/20(日) 21:25:37.79ID:8nbgkNTt
二重価格商法とかゴミみたいな商品とか
売れ残り在庫処分とかでかき集めた170品だったら嫌だな
2022/11/20(日) 21:29:15.48ID:qo+ZmXIx
6日もあるからゆっくり選べるね
11名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/20(日) 21:30:20.53ID:sIP6RQ/Q
プライムデーとかわらんやん
安くない
2022/11/20(日) 21:31:35.29ID:87GIsabj
田舎での暮らしは深夜に謎の足音やドアバン聞こえて来て
監視カメラ欲しいな思うのだ
フェンスで囲むにしても100マン以上掛かりそう単管で組むかな
2022/11/20(日) 21:33:59.24ID:VhtCF4HO
Amazonのなんちゃらフライデーで欲しいものが見つかったことがねえ
時間の無駄やん
2022/11/20(日) 21:34:06.33ID:BPTVWtOE
モバブー3個も持ってるわ
まだ買えってのか
2022/11/20(日) 21:36:37.69ID:BPTVWtOE
そうだな
ソーラーパネル200Wを1万円で売るなら買ってやってもいい
USBの急速充電ついてるやつな
最低3口は欲しい
2022/11/20(日) 21:47:25.63ID:rKo/5OT9
AUKEYのパクりだろ
2022/11/20(日) 21:50:28.63ID:NcSL14bq
新品という名の中古が50%と言われてもな
2022/11/20(日) 22:03:20.68ID:1ca3zLAx
在庫処分セール
19名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/20(日) 22:05:28.46ID:9dU0uXU7
>>1
アンカーって持ち上げられるけどアメリカの顔を被った中華製でしかない
バッテリーなら他の方が小さいし使いやすい
他の商品はそれほど
2022/11/20(日) 22:18:14.76ID:YoAxMRZm
”最大”50%オフ
見た感じいつもと大して変らんな
21名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/20(日) 22:21:07.64ID:MWqbaNyd
まず、通常小売価格をを2倍にします。
22名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/20(日) 22:21:15.69ID:FZXentpI
なんだか怪しいな
2022/11/20(日) 22:26:09.23ID:4f4j51mJ
>>7
今どきメイドインジャパンは恥ずかしい
2022/11/20(日) 22:27:23.90
元々高いから割引でも高いというねw
25名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/20(日) 22:38:09.21ID:NsTeMWKE
だから特定企業の宣伝だけを記事にするのやめろ
2022/11/20(日) 22:40:18.77ID:kQsTKmF8
アンカーは電池の寿命が短いだろ
2022/11/20(日) 22:40:24.90ID:CdGCfeoB
ブラックフライでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
28名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/20(日) 22:47:21.62ID:fqyuNJlm
>>12
防雨のセンサーカメラというのがAmazonとかで売ってるから、とりあえずそれを茂みとか物陰に隠すように取り付けみたら?
2022/11/20(日) 22:47:28.39ID:beQ1zMLA
見てみたけどとくに欲しいものが無かったわ。
2022/11/20(日) 22:54:55.19ID:r60bVArY
>>7
高品質低価格の中華製に比べたら、国産なんてゴミ
2022/11/20(日) 23:22:03.30ID:/EtRCYwG
最近はCIO買ってる
32名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/20(日) 23:34:03.18ID:MPKeNMjv
元々安かったものの値上げがBFに向けて先週辺りから始まりましたね
実に卑しい
結局の所安くもなんともないアンカーの事ではありませんが
33名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/20(日) 23:39:57.38ID:6j2DH9EO
爆発しない?
爆発しないならロボット掃除機ほしい
2022/11/21(月) 00:03:16.76ID:iccNfp9R
令和新製版
2022/11/21(月) 00:10:32.28ID:R6Uz9v8g
>>33
フクシマじゃあるまいし、爆発なんかしねえよwwwwwwww
2022/11/21(月) 00:27:57.14ID:BvFJy9EW
サイバイマンデーは別にくるんか?
2022/11/21(月) 00:29:11.85ID:Jco6msIW
まじで?!
でもいらないかな、、
欲しいものがない
2022/11/21(月) 00:34:53.16ID:DkwKUiKc
アンカー製品は安価でごみ
39名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/21(月) 02:16:03.49ID:p3fxCf8h
>>7
貧しくて高価高性能な日本製が買えない
40名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/21(月) 02:17:31.89ID:QdhZUCJW
欲しいものが安くなってたら買うのがAmazonセールや
掘り出し物を探すところではない
2022/11/21(月) 02:32:35.71ID:AMYHr0HJ
>>15
200wバネルでUSB充電とかギャグかよ
2022/11/21(月) 03:02:40.87ID:SkhfRgGM
ブラックタイガーフライで
2022/11/21(月) 04:09:07.85ID:5De3cpFL
大阪のCIOも最近充電器やらモバイルバッテリー出しまくってセールしまくってるよな
企画力は凄いけど粗悪なとこで作ってそうで怖くて買ってないが
2022/11/21(月) 06:23:11.00ID:uSkFO/J3
他社製の商品をねらってるので25日金曜日まで待ってみる
今日入れてあと4日も待つのか
下がってくれ頼む🙏
2022/11/21(月) 08:04:06.25ID:JVA3CgRR
レッドフライデーw
2022/11/21(月) 08:23:54.93ID:3e7sCcq2
>>42
今やブラックタイガーですら高級品とはな
47名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/21(月) 09:16:17.61ID:sOIQbIY4
>>7
ワイヤレスイヤホン2つも持ってる
面目ない
2022/11/21(月) 09:17:16.09ID:KKN+XeSn
後で買う
に入れてたものが
軒並み値段つり上がってて
ワロエル
2022/11/21(月) 09:48:15.07ID:Dtb4EBYF
>>48
それってブラックフライデーのインパクト出すため?

10,000円のものをブラックフライデーの前に12,000円にして、
ブラックフライデーでは6,000円で半額ですってするため?

どっちにしても下衆いよね
50名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/21(月) 09:58:42.16ID:VKgk08KI
今どき日本メーカーなんて買えないでしょ
ギリ白物家電が限界
51名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/21(月) 10:00:08.43ID:VKgk08KI
スマホ関係
PC関係
ITサービス

日本製はゴミだぞ
2022/11/21(月) 10:47:15.36ID:GAlMO3av
メイドインジャパンが凄いとか言ってたの20年前までだろいつまでしがみついてんだよ
53名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/21(月) 12:15:06.21ID:pRKuNJbh
>>33
ロボット掃除機ならAmazon傘下になったルンバが安くなるんじゃね
54名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/21(月) 12:50:56.28ID:T6F/pV/s
アソカー
2022/11/21(月) 13:02:02.94ID:u8gJ+FjP
中華製といえば、uniとかugreenが伸びてきているね。
ankerは高いだけの製品になりそう。
2022/11/21(月) 13:16:01.13ID:fJyL0EWK
アマゾン=充電池屋
2022/11/21(月) 13:26:15.30ID:ci/MAPMA
いい加減モバイルバッテリーとかいらんだろ
3回買ったがお守りでしかなかったわ
58名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/21(月) 13:54:32.37ID:hBXmEzSx
>>7
さすがにマウスからじゃ情報抜かれないだろうからマウスは使ってるわ
PCと連動して電源オフになったり、しばらく使わないとオフになったりと省電性能がいいんだよ
マウスがちょっと動いてスリープ復帰ってことになんないのはありがたい
カラーもピンクシャンペンゴールドが選べるしな、エレコムとかにはないカラーバリエーション
59名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/21(月) 13:57:32.44ID:hBXmEzSx
>>51
いや中国製品はそのあたり怖くて使えないよ
アメリカなんか政府調達から排除されてるし、同盟国にもそれを求めだしてるから日本もそうなるだろう
2022/11/21(月) 14:12:00.20ID:PeMBjcF0
アンカーはなんか高いから割引してやっと普通くらい
61名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/21(月) 14:34:46.51ID:u8gJ+FjP
>>7
会社が大きいところはデザインがかっこいい。    
使い勝手もよく考えられている。
2022/11/21(月) 15:32:48.24ID:8awIEMyt
まともと安かったんだろ
2022/11/21(月) 16:00:26.52ID:SbbE1IgO
アンカーはガチだよ
イチケンさんの YouTube とか見てくるといい。中身もしっかりしてる
64名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/21(月) 17:29:31.93ID:QFuza+Es
大した事ないんだよな最近のセールってどれもAmazon純正のデバイスも進化してないからいらんし
2022/11/21(月) 18:05:55.57ID:DGfM2At1
アンカーはコスパ悪くなってから買わなくなったな
66名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/21(月) 18:08:30.73ID:XDjD6D0/
アンカー製品で唯一良いと思ったのはスマホリング
他はいまいち
2022/11/21(月) 18:12:24.84ID:woLSYwF6
Amazonで買いたいものなんかない
68名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/21(月) 18:33:52.00ID:uFr9ctHM
モバイルバッテリーはどこの買えばいい?
2022/11/21(月) 18:35:33.89ID:I4tvmXJw
全部半額にしろセコチン

国産の欲しい物はいつも通りの値段
2022/11/21(月) 18:54:55.30ID:Su9QjU6l
ここのメリットは保証だろ
2022/11/21(月) 19:05:01.46ID:HTsw9/Ig
>>53
4万で買った980は良いよ
2022/11/21(月) 19:27:10.10ID:AscxSOAJ
ANKER安物感パネェ
AUKEYの方がしっかりしてる
2022/11/21(月) 20:05:46.99ID:suZzlLz5
最大50%引きはあくまでMaxだけ
最低50%引きでどうぞ
2022/11/21(月) 20:21:08.14ID:v+IJZbCV
高品質製品として日本人が大喜びして使うのがアンカー
2022/11/21(月) 20:22:11.80ID:v+IJZbCV
他の中華よりプレミア価格ついてるのに爆売れ!
2022/11/21(月) 20:23:31.31ID:2mJn1w4b
>>70
robot掃除機は保証期間すきたら壊れた
2022/11/21(月) 20:29:52.40ID:Jco6msIW
>>76
らきすたかと思った
2022/11/21(月) 23:47:46.78ID:o1lJxnXu
そうか...
あんかー?
2022/11/22(火) 00:21:42.39ID:NJyb2jZz
バッテリー系買ってええの?
2022/11/22(火) 01:08:34.36ID:yt0OWsOL
中華だったの知らなかった。
2022/11/22(火) 03:07:28.79ID:VKLYatNT
737Chargerは結構いいぞ
最近の中で1番いい買い物かもしれん
2022/11/22(火) 04:10:41.97ID:R+Ra6SwP
レツゴーフライデー
2022/11/22(火) 05:22:02.38ID:WAAalBpl
ANKERの充電器、光ったり
白と青のロゴの組み合わせやめろ
死ぬほどダサいぞ
2022/11/22(火) 06:26:12.96ID:JXhi7PBu
50%?
見たらそんなに割引してないやん
2022/11/22(火) 10:55:36.36ID:fXJQu9il
最近anker落ち目よなぁ
他のメーカーの買ったわ
2022/11/22(火) 12:12:35.99ID:qvR/svNw
>>85
ちょっと、ユーザーの求めるものから乖離してきた印象
2022/11/22(火) 12:59:08.87ID:JXhi7PBu
他の買うことにした
88名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/22(火) 14:13:06.47ID:LHZig0hP
毎年恒例のゴミ処分だろ。
2022/11/22(火) 14:16:29.73ID:PV0zb19D
Amazonのセールって中華製品ばっかりだよな
2022/11/22(火) 14:38:26.05ID:Orvi+jIm
セール前は何%オフだったの?
91abegawarui
垢版 |
2022/11/22(火) 14:43:39.10ID:wSssumpp
Ankerちょっと前からめちゃくちゃ高くなってたよな
前よりダサくなってブランド品価格になった
まるでジャップ製品やんw
2022/11/22(火) 15:51:30.89ID:ocZlkVD4
この形状が便利そうだからブラフラで買ってみようと思う
https://i.imgur.com/dgj8Kgi.jpg
2022/11/22(火) 18:46:41.58ID:K0+hNis5
>>1
何で毎度アンカーアンカー言うとるんや
2022/11/22(火) 19:09:23.13ID:MU09Rv3u
>>91
チョンザル製品だろw
95名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/22(火) 21:02:10.38ID:5tFwewq0
安いタブレット買ったら充電すぐ切れるし充電遅い
2022/11/22(火) 21:16:02.82ID:OA64pSRb
定価の50ぱあ?
2022/11/23(水) 01:53:43.51ID:AfTcdzLG
予告え来てる充電器、高くなってね?
2022/11/23(水) 02:32:31.16ID:BbO15mmn
>>72
サクラレビューで消されて、USB充電は変な挙動するやばい奴だったけどな
チェッカーで各動作確認してたレビュアーが変な動作するから買わない方がいいと烙印押してた

ワイはシールがDellのエンブレムとサイズ一緒でノートPCに貼るために良く買ってたがw
2022/11/23(水) 07:31:44.70ID:bzHNUy4A
今じゃ別に安くもないし、品質も良くない企業って感じ

今じゃモバイルバッテリーなら性能ではCIOが頭一つ抜けてるし、
ケーブルとかワイヤレス充電器とかはAnker以外の中華企業の方が
安くていい製品出してるからなぁ…
2022/11/23(水) 09:08:37.45ID:uYRiuPyZ
ダイソーで半額セールやって欲しいもんだ🥸
2022/11/23(水) 09:10:42.61ID:poOGQJPV
>>100
全ての商品が二個セットになるんですね
2022/11/23(水) 09:21:22.39ID:Mk6xZ4Q7
アンカーは高くして調子に乗り過ぎ
中華ならもっといいのあるしここでは買わない
103名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/23(水) 09:26:23.92ID:l1UfM2lx
>>7
残念ながらここの製品はデザイン、機能、品質、価格全ての面で日本製より上
104名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/23(水) 10:01:54.96ID:fs3KPDae
値段しだいだな、中華バッテリーのメーカーだとアンカーとCIO較べて安くコスパが良い方変えばいいよ
2022/11/23(水) 11:21:00.12ID:KyHqqnEh
PD対応充電器買ったけど文句ねえわ
こいつら電源周りに関連する製品がやたら強いけどなんでやろ
106名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/23(水) 12:13:01.27ID:/84pqTko
>>103
品質はどうかな?
2022/11/23(水) 12:19:48.61ID:Mij4HH4l
10WのUSB充電器2個セットが安かったら買う
以前は一個699円のときもあったのに、くっそ値上げしてる
108新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2022/11/23(水) 14:12:16.06ID:OjCZCPsg
元々の価格が高くなりすぎた
2022/11/23(水) 14:23:16.18ID:UUd0qM9I
これ路上とかやる時
アンカーのやつ持ってきゃキーボードとか弾けるんか?
とか思って既に5念は経った
110名刺は切らしておりまして
垢版 |
2022/11/23(水) 14:48:32.87ID:HeDcfIZu
高くなったアンカーなんて何の意味もない
アンカーって返品しやすいアマゾンだから親和性あっただけ
品質では全然信用できない
2022/11/23(水) 14:57:08.85ID:Mk6xZ4Q7
アンカーはイヤホンも高いからいらない
2022/11/23(水) 15:11:23.96ID:ybz9JUmy
値上げからの半額セール?
113新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2022/11/23(水) 16:21:18.64ID:d9FpY8BN
>>19
いやアメリカの顔なんて被ってないだろ
アンカーは普通に「イケる中国製」として伸びてる
それはお前の捉え方がおかしい

「カタカナ名で成長で中国なんておかしい!アメリカの皮だ!」
とか思っちゃってるの?w
2022/11/23(水) 17:13:22.33ID:bzHNUy4A
>>103
今、ガジェットマニアの間で話題のモバイルバッテリーは、日本のベンチャー企業のCIOなのだが

少し前は小型で急速充電対応のモバイルバッテリーってなるとCIOしか選択肢がなかった
2022/11/23(水) 18:15:12.61ID:E296AMgC
>>7
多くのものが高くてクソなのが今の日本製品
2022/11/23(水) 19:21:57.56ID:eBEl5gpx
>>115
そもそもコンシューマむけ最終製品の殆どを作ってない
2022/11/23(水) 19:48:09.92ID:2oHNgwE4
でもブラックフライデー前に値上げしておきました
118新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2022/11/23(水) 21:22:01.24ID:Q0cUobt9
>>113
おそらく中国人だろうブロガーが
アンカーをアメリカ製って紹介してたな
日本語で
おそらく宣伝
2022/11/23(水) 21:25:20.30ID:AYgo4Ro0
くそジャップが捏造まで始めてて笑う
120新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2022/11/24(木) 05:39:42.70ID:Su/bCuJl
>>113
元Google社員が創業した、とAnkerはアピールしてるが
2022/11/24(木) 14:55:09.21ID:yqcjdl1p
Anker二信頼性感じたことなんて一度もない
2022/11/24(木) 16:18:49.93ID:EEEeBi6U
ど素人が信頼性なんて感じることできるわけないだろ
イチケンの動画でも見て勉強して来い
123新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2022/11/24(木) 16:31:34.83ID:Itarn0VC
タイプCと Aの2つ使える充電器の3,000円くらいのやつずっとカートに入ってる
あれ安くなったら嬉しいな
124新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2022/11/24(木) 17:12:17.78ID:9DOfvsSP
>>12
何それ、凄い怖い
2022/11/24(木) 17:25:22.33ID:EY4gLsGq
Ankerが安価や!ってか?
2022/11/24(木) 20:23:17.10ID:6N+U21nq
Ankerなんて今は高級品過ぎて買えないんだがw
2022/11/24(木) 21:05:02.48ID:qAcCwstx
Amazonブラックフライデーの注目商品
http://hakana.dousetsu.com/black2022.html

Amazonで開催中のお得なキャンペーン
http://hakana.dousetsu.com/cp.html
d
2022/11/24(木) 21:52:32.63ID:srIFL8Rl
>>127
アフィリエイト貼るなよ
2022/11/25(金) 00:16:21.77ID:hYMFyRcI
クソ高い
2022/11/25(金) 02:25:26.46ID:+2UJ1wKr
プレミアムフライデーどこいった
131新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2022/11/25(金) 04:04:02.65ID:Hl52cKv0
欲しいモノが無い
2022/11/25(金) 09:53:34.26ID:g+ZEKA5Y
>>127
フィッシングサイト
2022/11/25(金) 17:07:40.33ID:riO0NMzX
>>89
SDカードとか買うセール
2022/11/28(月) 02:31:59.63ID:6fPIZDOX
結局Ankerの商品一個も買わんかった
2022/11/28(月) 18:55:02.37ID:VRNMtTbP
ワイヤレスイヤホン買おうと思ってるみたけどAnkerでもお値段ピンキリで何を買ってよいやら
2022/12/09(金) 19:43:11.76ID:VZh5hkT0
>>7
先祖が氏族だけど
安倍の祖父が大陸で阿片で儲ける為に戦争仕掛けて迷惑掛けた側なのにこういう馬鹿にする態度の人ってむかつくわ
日中分断すんなカス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況